FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


朝日新聞「日の丸掲揚が侵略戦争の暗い記憶を呼び起こす。わざわざ旭日旗を持ち込む人の目的は何?」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200113朝日新聞「日の丸掲揚が侵略戦争の暗い記憶を呼び起こす。わざわざ旭日旗を持ち込む人の目的は何?」

▼朝日新聞の社説▼

「日の丸」に対しても、複雑な感情を抱く人々がいる。
日の丸を掲げる行為そのものが、侵略戦争の暗い記憶を呼び起こすものにほかならない。


ラグビーW杯の観客席でも旭日旗が振られた。
わざわざ国際競技の場に持ち込む人の目的は何だろう。
快く思わない人たちがいることがわかっている旗を意図的に振る行為に、「政治的主張」はないといえるのだろうか。


https://www.asahi.com/articles/DA3S14322936.html
(社説)東京五輪の年に 旗を振る、って何だろう
2020年1月11日 5時00分、朝日新聞

 あなたはこれまで旗を振ったことがあるだろうか。
 運動会の応援やスポーツ観戦、あるいはイベントやデモに参加したとき……。
 いったい旗とは何か。米国では、星条旗をこう表現するそうだ。「あなたの信じるすべてのものになりうるだろう」

 今年は東京五輪が開かれる年である。多くの人が多くの旗を掲げる機会がありそうだ。メダルを胸に旗を誇らしげに見上げる人もいるに違いない。

 そんな年の始まりに、少しだけ考えてみたい。そもそも人はなぜ、旗を手にするのか。

 人類に代わって「猿」が支配する世界を描いたSF映画「続・猿の惑星」(1970年)には、2種類の旗が登場する。
 ゴリラの兵たちが行軍で掲げるピンクと黒の旗と、平和デモをするチンパンジーたちが手にしていた白い旗だ。
 ゴリラの将軍は叫ぶ。
 「我々軍人の聖なる義務は武力でかの地を占領し、我々の旗を掲げることだ」
 もちろん現実には「猿」や動物が旗を掲げるようなことはない。それは人間だけの特別な行為なのだから。

 人はいつから旗を使い始めたのか。諸説あるようだが、紀元前11世紀ごろの中国、周の時代が始まりとも言われる。最古とされる旗は白色で、やはり軍を動かす際に使われたらしい。
 起源がどうあれ、旗は集団のシンボルとされてきた。
 近年では、宗主国の権威の象徴として植民地支配に利用され、それに対抗する動きにも使われた。モザンビークの国旗には自動小銃カラシニコフが描かれている。独立闘争をたたえ、「あらゆる手段で国を守る」との決意の表れだという。
 集団の歴史が込められた旗は団結のパワーとなり、その掲揚が巨大な興奮を与えてきた。

 一方で、見る人が代われば、それは激しい憎悪の対象にもなりうる。例えば2001年の米同時多発テロの直後、自由の象徴として米国各地にあふれた星条旗。その同じ旗が、米軍の攻撃で多くの市民が死傷したアフガニスタンなどでは暴力と理不尽さのシンボルとされた。
 特定の集団への憎しみが高まれば、旗は集団の代わりに辱められ、燃やされる。
 米国では1980年代、星条旗を焼いた男性が逮捕されたが、最高裁で無罪になった。判決は、この男性の行動も、憲法が定める「言論の自由」にあたるとした。
 「私は自由を大切に思う。旗を燃やす自由でさえ、その権利を誇りに思う」。いまは亡き米歌手のジョニー・キャッシュは、ヒット曲「みすぼらしい星条旗」を歌う際、そう観客に語りかけたそうだ。

 「日の丸」に対しても、複雑な感情を抱く人々がいる。
 戦後75年が過ぎても、そうした人々から見れば、日の丸を掲げる行為そのものが、侵略戦争の暗い記憶を呼び起こすものにほかならない。


 東京五輪で旭日(きょくじつ)旗を振るのを禁止すべきだ――。最近、韓国の人々からは、そんな声も伝えられる。旭日旗は旧日本陸海軍の旗であり、いまも海上自衛隊の自衛艦旗である。
 日本政府は「(旭日旗が)政治的主張だとか軍国主義の象徴だという指摘は全く当たらない」と反発している。
 そう簡単に言い切れるものだろうか。

 昨年のラグビーW杯の観客席でも一部で旭日旗が振られた。わざわざ国際競技の場に持ち込む人の目的は何だろう。快く思わない人たちがいることがわかっている旗を意図的に振る行為に、「政治的主張」はないといえるのだろうか。
 旗がまとう背景や、使う人の意図によって旗は色々な意味を映す。受け止める人次第で見え方が正反対になることもある。

 ニューヨークの国連本部に行くと、ずらりと並んだ国旗の列に圧倒される。地球上には何と多くの国家があるのかということを旗の存在が教えてくれる。
 国だけではない。多様な枠組みでの組織や集団、もっと言えば、様々な主張や考え方も旗は代表している。
 例えばレインボーフラッグに込められた意味は、平和や愛、性的少数者の権利保護など。英諜報(ちょうほう)機関MI6は近年、この旗を本部に掲げた。あらゆる人材を歓迎するとのメッセージと受け止められたそうだ。

 五輪で旗を掲揚するのも、分断や対立をあおる目的ではないはずだ。東京五輪での行動計画には「共生社会の実現をめざす」とある。国別対抗が注目されがちな五輪だが、他者を認める機会としても意識したい。
 なぜ、旗を掲げるのか。五輪を前に一人ひとりが立ち止まり、自由に考えてみるのはどうだろう。歴史を学ぶ、他者を尊重する、平和の尊さを発信する。旗の数だけ、それぞれの思いがあっていい。



>「日の丸」に対しても、複雑な感情を抱く人々がいる。
> 戦後75年が過ぎても、そうした人々から見れば、日の丸を掲げる行為そのものが、侵略戦争の暗い記憶を呼び起こすものにほかならない。



「日の丸」に対しても、複雑な感情を抱く人々』って異常な人々だよ。

朝日新聞とか日教組とかには異常な人々が多いから、そんな「複雑な感情」を抱くのだ!

朝日新聞は「複雑な感情」という曖昧な表現で誤魔化しているが、日本の国旗に対して非常に失礼だ!

「複雑な感情」ってどんな感情だよ?

朝日新聞は「日の丸を掲げる行為そのものが、侵略戦争の暗い記憶を呼び起こすものにほかならない。」と断じているから、そういう感情のこと?

全く意味不明だ!

日の丸を掲げると侵略戦争の暗い記憶を呼び起こす奴って、かなり重い精神病患者だ!

そもそも日本が行った戦争を「侵略戦争」と断じることが、かなり偏向している!

日本が行った戦争は国際法的には全く「侵略戦争」ではないし、歴史学的にも「侵略戦争」とする説はごく一部の低レベルの学者に限定されている。


当時「侵略」を禁止した1928年の「パリ不戦条約」(ケロッグ・ブリアン協定)は、自衛戦争を認めており、「自衛権は、関係国の主権のもとにある領土の防衛だけに限られてはいない。そして本条約のもとにおいては、自衛権がどんな行為を含むかについては、各国みずから判断する特権を有する。」とする留保があった。

つまり、当時の国際法では、戦争当事国が「この戦争は、侵略戦争ではなく、自衛戦争だ」と判断すれば、その戦争は侵略ではないことになっていたのだ。

■1928年締結「パリ不戦条約」関する補足資料
【米国政府覚書】

(抜粋)

1928年(昭和3年)6月23日

一、自衛

反戦条約米国草案に、自衛権を制約又は侵害するものは一切含んでいない。自衛権は各独立国に固有のものであり、各条約に包含さるるものである。各国は条約文には関係なく攻撃侵略よりその領土を防衛する自由を常に有しその国のみが自衛戦を必要とするか否かを決定する能力を持つているのである。若しもその主張が正当な場合は全世界がその行動を非難するどころか称賛するであろう。
但し、此の不可譲権を条約により明文にしようとすれば「侵略」を定義しようとする時遭遇すると同様の困難に突き当たる。之は同一の問題を向ふ側から取扱はうとするのである。如何なる条約文も自衛の本質的権利に何者をも付加し得ざるを以て条約が自衛の法的観念を規定することは平和を促進する所以ではない。がむしやらな者にとつては条約の定義に一致せしむべく事件を作成するのは極めて容易であるからである。

東京裁判資料刊行会編『東京裁判却下未提出弁護側資料』第1巻240(上下)頁


解説
【1928年不戦条約の解釈】
●米国政府の自衛権の解釈(1928年6月23日)
(略)
しかも米国政府の自衛権の解釈によれば、不戦条約は国家の自衛権発動を容認し、戦争が自衛戦争か否かの決定権を戦争当事国に与えたのだから、この条約は全ての戦争を容認したに等しい。
戦争当事国が「我が国は、自衛の為の武力行使に訴えざるを得ない情勢にあり、我々の戦争は自衛権の発動であり自衛戦争である」と宣言すれば、戦争は自衛戦争となり、不戦条約はこれを容認するからである。

つまり不戦条約は、ケロッグ国務長官から、全ての戦争を否定する条項と、全ての戦争を容認する解釈を与えられた支離滅裂な条約であり、パル博士の指摘通り、「法の範疇から除外される」に十分であり、現在でも、侵攻戦争はその厳格な法的定義を持ち得ず、国際法上の犯罪とはなっていないのである。

自衛の問題に関して、ケロッグ氏は次のように言明した。

自衛権は、関係国の主権のもとにある領土の防衛だけに限られてはいない。そして本条約のもとにおいては、自衛権がどんな行為を含むかについては、各国みずから判断する特権を有する。
323P

ホールの見解。

自存権は、ある場合においては、友好国、または中立国に対する暴力行為を、正当化することがある。
(略)
国家は外国にある自国民を保護する権利を有する。
328P

リビエは、この自衛権または自存権を次のように説明している。

(略)
政府は、自国の安全のため、他の一国の権利を侵害する権利を与えられているし、且つある状況のもとにおいては侵害する義務を負うことさえある。
329P

東京裁判研究会編『パル判決書』上巻


共同研究 パル判決書(上) (講談社学術文庫)



上述した国際法の解釈については、第二次世界大戦後のアメリカ人も認めている。

 国際関係の上で「侵略」と言う言葉が、満足に定義されたことは一度もない。
「パリ不戦条約」の草案政策にイニシアチブをとったのはアメリカだった。
ケロッグ=ブリアン条約(訳注=ケロッグ米国務長官とブリアン仏外相によって草案がつくられた)と呼ばれるパリ不戦条約は、外交手段としての戦争を「非合法」とした。

しかし、ケロッグは戦争禁止条項から特に「正当防衛」を除外している。
P280
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著(1948年)


アメリカの鏡・日本




事実関係として日本が行った戦争は、支那事変にせよ大東亜戦争にせよ、誰がどう見ても自衛戦争だったことは明白だ!

【支那事変→東亜戦争】

1933年の「塘沽協定」によって完全決着した満州事変から4年後の1937年に始まった支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。


それにもかかわらず、満州や支那での利権を狙っていたアメリカは、支那に対して金や武器を援助し、日本に対しては経済制裁を行った。


連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーは、一九五一年五月三日アメリカ上院軍事外交委員会において次のような証言を行った。
マッカーサーは、一九五一年五月三日アメリカ上院軍事外交委員会において次のような証言20191207 12月7日は日米開戦(真珠湾攻撃)の日・歴史を学び、自給率を高め、核武装し、特アを信用するな
 「日本は八千万に近い膨大な人口を抱え、それが四つの島の中にひしめいているのだということを理解していただかなくてはなりません。その半分近くが農業人口で、あとの半分が工業生産に従事していました。

 潜在的に、日本の擁する労働力は量的にも質的にも、私がこれまでに接したいづれにも劣らぬ優秀なものです。歴史上のどの時点においてか、日本の労働者は、人間は怠けている時より、働き、生産している時の方がより幸福なのだということ、つまり労働の尊厳と呼んでよいようなものを発見していたのです。

 これほど巨大な労働能力を持っているということは、彼らには何か働くための材料が必要だということを意味します。彼らは工場を建設し、労働力を有していました。しかし彼らは手を加えるべき原料を得ることができませんでした。
 日本は絹産業以外には、固有の産物はほとんど何も無いのです。彼らは綿が無い、羊毛が無い、石油の産出が無い、錫が無い、ゴムが無い。その他実に多くの原料が欠如している。そしてそれら一切のものがアジアの海域には存在していたのです。


 もしこれらの原料の供給を断ち切られたら、一千万から一千二百万の失業者が発生するであろうことを彼らは恐れていました。
したがって彼らが戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです。


●関連記事
国際関係で「侵略」が定義されたことは一度もない ・「パリ不戦条約」は「正当防衛」を除外・九カ国条約は西欧列強の特権的地位を固定化し合法化し支那の主権を否定・『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著13
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2812.html
朝日社説「安倍首相真珠湾訪問で忘れてはならないのはアジアの人々。靖国参拝で中韓と関係悪化に」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6475.html
12月7日は日米開戦(真珠湾攻撃)の日・歴史を学び、自給率を高め、核武装し、特アを信用するな
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7720.html






> 昨年のラグビーW杯の観客席でも一部で旭日旗が振られた。わざわざ国際競技の場に持ち込む人の目的は何だろう。
>快く思わない人たちがいることがわかっている旗を意図的に振る行為に、「政治的主張」はないといえるのだろうか。



日本代表チームの応援のために旭日旗を掲げていたのだ!

朝日新聞の社説を書いている奴の頭は本当に重い精神病を患っている!

朝日新聞は『快く思わない人たちがいることがわかっている旗を意図的に振る行為に、「政治的主張」はないといえるのだろうか。』と頓珍漢なことを言っているが、「快く思わない人たち」って2011年以降の韓国人だけだ!

唯一「旭日旗」にイチャモンを付けている韓国人でさえ、2011年以前には何も言っていなかった!

それと、日本人は、韓国人や朝日新聞から旭日旗にイチャモンをつけられると、快く思わない!

客観的事実として、嫌がらせをしているのは、韓国人と朝日新聞だ!!

朝日新聞は、旭日旗にイチャモンをつけられると多くの日本人が快く思わないことをわかっているくせに、韓国人と同様に旭日旗にイチャモンをつけるな!


と言うか、頭がおかしい朝日新聞は、自分の会社の旗のことが分かっているのか?

20200113朝日新聞「日の丸掲揚が侵略戦争の暗い記憶を呼び起こす。わざわざ旭日旗を持ち込む人の目的は何?」

20200113朝日新聞「日の丸掲揚が侵略戦争の暗い記憶を呼び起こす。わざわざ旭日旗を持ち込む人の目的は何?」

20200113朝日新聞「日の丸掲揚が侵略戦争の暗い記憶を呼び起こす。わざわざ旭日旗を持ち込む人の目的は何?」



https://twitter.com/brahmslover/status/1175049390177652738?s=20
前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)
前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)@brahmslover
オリンピックで旭日旗を振りたい人はどういう人か。
韓国の人たちが嫌がっているのに敢えて旭日旗を振ろうとするのは、ヘイトデモをおおっぴらにやる極右だけだろう。
スポーツの応援に旭日旗を持ち込む連中は、自分たちがヘイト極右だと表明しているに等しい。
ヘイト行為は当然規制されるべきだ。

午後11:09 · 2019年9月20日




https://twitter.com/Che_SYoung/status/1169427680082579456?s=20
崔碩栄@Che_SYoung
問題はその「嫌がる習性」が人為的に、新しく学習されたことであるということ。

戦争を経験した韓国人は終戦後50年以上、何のアレルギー反応も見せなかった。

つまり
「嫌がり」ではなく
「言いがかり」ということ

https://twitter.com/amneris84/status/1169396537568350208?s=20
午前10:51 · 2019年9月5日





https://twitter.com/dappi2019/status/1172047427894792192
Dappi@dappi2019
竹田恒泰「旭日旗は今も公式に使ってるもの。韓国は“侵略の象徴”と騒いでるが竹島を侵略してきてる韓国こそ侵略者。韓国の言い分が正しいなら日本と戦って一番多くの血を流したアメリカや他国も同じような批判をする筈だが騒いでるのは韓国だけ。戦ってもないし当時の韓国は日本の一部。韓国は当り屋」
(動画)
16:20 - 2019年9月12日




2019年9月13日
テレビ朝日【大下容子ワイド!スクランブル】

▼韓国がまた反日姿勢を加速 外国人が見た旭日旗の印象▼
20190918ひるおび、旭日旗認め!韓国批判!TBSで正論→韓国JTBC「日本のテレビ番組が盗人猛々しい」
20190918ひるおび、旭日旗認め!韓国批判!TBSで正論→韓国JTBC「日本のテレビ番組が盗人猛々しい」

20190918ひるおび、旭日旗認め!韓国批判!TBSで正論→韓国JTBC「日本のテレビ番組が盗人猛々しい」



韓国人どもも2011年までは、自衛隊などが掲げる旭日旗に対して、イチャモンや言い掛かりを付けることは一切なかった!

韓国人どものが旭日旗についてイチャモン・言い掛かりを付け始めたのは、2011年のアジアカップの日韓戦の直後に韓国人選手が口から出まかせの嘘を吐いた後だった!



2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!

奇誠庸は、この人種差別行為が国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を吐いた。
2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
非難の声が高まると、奇誠庸(キ・ソンヨン)は有りもしない「旭日旗」を見たからだと嘘を吐いた。

しかし、実は当日のスタジアムには、観客席にもどこにも旭日旗は全く無かった!

息を吐くように嘘を吐く韓国人の真っ赤な嘘だった!




そして、もっと問題だったのは、韓国に何らかの弱み(金?女?)を握られていた日本サッカー協会(JFA)は、この時に韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)や韓国に対して何の制裁も抗議もしなかったことだ!
しかし、韓国に何らかの弱み(金?女?)を握られていた日本サッカー協会(JFA)は、韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)や韓国に対して何の制裁も抗議もしなかった。
韓国から金で買収され、女でハニトラにかけれ、日本人差別を容認した日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長



さらに、2012年8月30日、驚くべき大事件が発生した!

日本の国立競技場を行われたサッカー日韓戦で、日本サッカー協会(JFA)は、観客が旭日旗を掲げることを阻止し、表現の自由と日本の伝統文化を弾圧したのだ!

しかも、2012年8月30日の日韓戦(国立競技場)で、観客に対して表現の自由を弾圧して旭日旗(日本の伝統文化)狩りをした日本サッカー協会(JFA)は、「旭日旗の禁止はFIFAの決定だ」などと真っ赤な嘘を吐いたのだ!


■動画
0830国立競技場で旭日旗を掲げた対応1
http://www.youtube.com/watch?v=tFPPRBWcRP4
旭日旗を掲げたら拒否2
http://www.youtube.com/watch?v=Jm9U6mGwbvs



2012年8月30日に東京の国立競技場で行われたFIFA U-20女子ワールドカップ日本大会の準々決勝(日本対韓国)で、日本サッカー協会(JFA)から委託を受けた「シミズオクト」の係員が、旭日旗狩りをした!

しかも、その際に日本サッカー協会(JFA)は「旭日旗の禁止はFIFAの決定だ」などと真っ赤な嘘を吐いたのだ!!!

本当に情けない!

「日本の伝統文化」「表現の自由」への弾圧であり、怒り心頭に発する!

旭日旗応援は、日本の必勝を祈願する日本の伝統文化だ!

日本サッカー協会(JFA)は、そのかけがえのない我が国伝統文化を弾圧して喪失させようとしたのだ!




この2011年の日本サッカー協会(JFA)の下手な「配慮」、「大人の対応」や、2012年に国立競技場で日本サッカー協会(JFA)が「旭日旗の禁止はFIFAの決定だ」と嘘を吐きながら行った表現の自由への弾圧日本の伝統文化への弾圧が、その後に日本全体や世界中に大きな禍をもたらしている!

日本サッカー協会(JFA)が毅然とした態度で奇誠庸(キ・ソンヨン)の人種差別行為「猿セレモニー」旭日旗に対する侮辱について抗議し、奇誠庸(キ・ソンヨン)の言動に対して厳しい処罰を要求して与えていれば、旭日旗のことは今日の滅茶苦茶な状況になっていなかった。関連記事

●詳細記事
電凸!旭日旗を弾圧するな!日韓戦(国立競技場)で旭日旗を掲げたら係員が阻止・旭日旗への弾圧は表現の自由と日本の伝統文化への弾圧・日本サッカー協会へ抗議の電凸・韓国紙「韓日戦で蘇った日帝軍国主義の亡霊」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4775.html
FIFA旭日旗禁止は嘘だった!日本サッカー協会が勝手に旭日旗を禁止して「FIFAの決定」と嘘の説明をした・全く不要な韓国への配慮によって日本の伝統文化と表現の自由を弾圧・韓国と日本サッカー協会は恥知らず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4776.html

川崎Fが旭日旗で処分!AFCに質問状提出・政府と情報交換・NHKや朝日新聞は韓国の主張を報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6654.html
政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7508.html
ラグビーW杯、なぜ「旭日旗」騒動ないの?毎日新聞記事は意味不明!騒動は2011年以後の韓国だけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7637.html




さらに、事実関係として、以前から海上自衛隊は「海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習」などで旭日旗を掲揚していたが、韓国は2018年より前には何ら抗議などをしていなかった!
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』


2015年の自衛隊観艦式の写真
2015年の自衛隊観艦式の写真
●関連記事
防衛相、旭日旗の使用自粛せずと・韓国での「国際観艦式」・ナイス!配慮や大人の対応は絶対に駄目!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7228.html




だから、日本政府・外務省及び防衛省も、「近年、韓国人どもが世界中で旭日旗にイチャモン・言い掛かりを付けいるが、実は韓国人どもも2011年まではイチャモン・言い掛かりを付けていなかった。韓国人どもが言い掛かりを付け始めたのは、サッカーの韓国人選手が人種差別行為をしたことについて誤魔化すために嘘を吐いたのが始まりだった」と明確に説明するべきだ!


665: 名無しさん@1周年 2018/09/28(金) 13:19:58.31 ID:EnkXOxNp0
韓国人が旭日旗で騒ぎ出したのは
2012年からということがよくわかる


グーグル・トレンドのデータ。

20190918ひるおび、旭日旗認め!韓国批判!TBSで正論→韓国JTBC「日本のテレビ番組が盗人猛々しい」


20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「朝日新聞は、日本人に対して、日の丸や旭日旗について嫌がらせをするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
旭日旗は、単にカッコいいからだろ。
持ち込んで何が悪い。
日本国民は、戦犯旗と思っていない。
歴史を学び直す必要があるんじゃないか?
特に朝日は。
朝日の旭日旗は、戦争を焚きつけた部類ではないか。しかも共産主義者の巣窟でもあった。
歴史の裏が、明白になりつつある。
ユダ金の言いなりに共産主義を通して戦争に日本を追い込んだ。
今も日本は、その最中にある。
日本をどうしても撲滅したい世界支配者が居る。
其の手先を左欲新聞TVは、になっている。
君主は、世界に2つも要らない戸言う事とヘブライの本流が、日本であるからである。

2020/01/14(火) 08:25:19 | URL | katachi #- [ 編集 ]
捏造難癖 人モドキは、変らず!
「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
 ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
 彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。

詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩
2020/01/14(火) 08:40:10 | URL | さとし・なかもと #- [ 編集 ]
今朝日新聞社で
銃を乱射して戦犯旗反対と唱えるなら韓国人は根性あるなと認められるな。
2020/01/14(火) 10:01:38 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
↑大賛成www

旭日旗が嫌いなゴキは旭日社旗のフェイクニュース専門紙(立民党機関紙)アカヒにテロ攻撃をかけろ!wwwww
2020/01/14(火) 10:20:43 | URL | S #- [ 編集 ]
日本のマスゴミ = プロパガンダ
朝日新聞本社内にはニューヨークタイムズの東京支局と韓国の東亜日報があるそうですから、もはや日本の新聞社ではないと考える他ありません。
そして竹橋の毎日新聞の中に朝鮮日報、NHK社屋内には中国と韓国の国営放送がデン!と居座っています。
更には北海道・愛知・沖縄などは赤色、その他の各地方紙も韓国色に染まっているなど、これでは真面な情報など得られる筈がありません。

★ 日本のマスゴミは一体どうなってんの?
2020/01/14(火) 10:59:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
安倍総理の平和外交 ^^
【テレ東】「自衛隊派遣に支援惜しまぬ」 ムハンマド・アブダビ皇太子
https://www.youtube.com/watch?v=eOzGFfZ4J_Y
2020/01/14(火) 11:16:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ネット情報もプロパガンダのオンパレードです。
CIAを筆頭に、傘下のニューヨークタイムズ・米CNN・韓国国家情報院・デイリーNKジャパン等、日本人は特別な環境の中で、完全にプロパガンダの包囲網に踊らされています。
2020/01/14(火) 11:29:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ひどすぎる 在日韓国人・朝鮮人の本当の歴史  ← YouTubeで検索
在日3世「在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もこの国はやる」← YouTubeで検索
日韓友好呼びかける集会開催。在日3世「韓国語はしゃべれないので、帰れと言われても帰れない」 ← YouTubeで検索
在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし ← YouTubeで検索
不法滞在者を通報するとお金(最大5万円)が貰える!! ← 検索
「選挙ヘイト」に直面した街 ヘイトスピーチ対策法の限界と課題 ← YouTubeで検索
2020/01/14(火) 11:35:47 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
何かと言いがかりをつけて、旭日旗を発端に日の丸や君が代、除夜の鐘をなくそうとする勢力がいますね。それは皇室をなくすことに繋がり、日本を移民国家にして潰してしまうことに繋がるでしょう。御朱印についてのマナーの悪さや嫌がらせも、御朱印から始まって神社をなくし神道をなくすことに繋がりかねない。まんまと奴らの手法に引っかかって日本の伝統や文化を破壊することにならないよう隙を見せず闘うべきです。早い話がまず移民を禁止すればいいと思うんですが。英王室は世間体を気にしてかあの人を迎え入れたせいで崩壊しかけています。
2020/01/14(火) 11:50:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
統一教会のシンボルも旭日旗デザインです。
2020/01/14(火) 12:53:08 | URL | お疲れ様です #- [ 編集 ]
科学・文化人類学視点からのアプローチ
社説は論説委員が書くものですから、1月11日の社説を書いた内容が政治部門であるのを考慮すると恵村順一郎か高橋純子のどちらかに絞られます。
次に文体を科学解析してみると高橋の方が近いことがわかります。
よって、1月11日の朝日社説を書いた下手人は「エビデンス? ねーよそんなもん」の高橋でしょうね。

大仁については何度も申しますが、改良住宅(スラム)地区である西淀川区大仁がルーツでそれを通名(帰化姓)に充てたのでしょう。
それならばJFA元会長の不可解行動の説明がつきます。
2020/01/14(火) 13:28:23 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
わざわざ旭日旗を持ち込む人の目的は何?
いつも盛大に嫌がらせをしているので、ほんのオシルシ程度のお返しです。
それ以外に何の目的もありません。
南朝鮮人が嫌がるからやるだけです。
2020/01/14(火) 14:24:14 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
突然ですが・・・
★ オーストラリアで2019年9月から続いている大規模な森林火災が、とんでもない悲惨な状況のようです。

【FNN】オーストラリア森林火災 コアラ2.5万匹が犠牲に?
https://www.youtube.com/watch?v=A1MtsXymU-M

【フィフィ(FIFI)】オーストラリア森林火災「紗栄子さん、放送されている題材の優先順位に疑問」について
https://www.youtube.com/watch?v=A1MtsXymU-M
2020/01/14(火) 16:24:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
URLの訂正です 💦
〇【フィフィ(FIFI)】オーストラリア森林火災「紗栄子さん、放送されている題材の優先順位に疑問」について
https://www.youtube.com/watch?v=YzxBvpdX6NM
2020/01/14(火) 16:30:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
反日一直線 懲りない 朝日
いつまでたっても
朝日

社長が謝ったのは
なんだったの?

この朝日が
はっきり言って
日本の癌
2020/01/14(火) 17:35:29 | URL | A #- [ 編集 ]
国交の是非も国民に問うて欲しい
マスゴミに占領されてるのだから、それくらいのことはやれよ。
ネットでも卑劣な言い掛かりによる閉鎖への追い込み等、真実や本音すら出させない。
発信も邪魔され、日本人の口を騙ったような嘘もばら撒かれ・・・
ここは特亜か?ってなおかしな犯罪が連日ニュースを賑わしているようだし、
ここは赤い国と反日の占領下か?

日本は既に選挙時しか問えないのだ。それでも問わない赤いのばっかり。
選挙すらそのうち不正が蔓延るのかもな。
2020/01/14(火) 18:11:07 | URL | 争点公約 #9B0pgD.w [ 編集 ]
W杯日本単独開催は決まっていた。
W杯日本単独開催が決まって、日本サッカー協会はワールドカップ・ジャパンのテレカまで作って関係者に配った。その後、韓国が一緒にやらせてとFIFAにお願いした。当時のFIFA副会長が韓国人だったのでゴリ押ししたと思っていたが、日本サッカー協会内に韓国に配慮する会長が居たなら、それを見越して提案したのかと理解した。FIFAや韓国ばかりをバカな事をしやがってと思っていたが日本国内に虫がいたのか。
2020/01/14(火) 18:42:36 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
勘違いした。
W杯コリア・ジャパンは2002年でした。日本サッカー協会の会長が当時関与したかは分かりません。ただすんなり決まったのは何故だろう。
2020/01/14(火) 18:57:30 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
中国共産党の焦りでしょうか?
【新唐人TV】中国で「暗号法」施行 人々のネットパスワードを中共が一元管理【禁聞】
https://www.youtube.com/watch?v=p1rCT5iTXLY

それにしても怖すぎです。
2020/01/14(火) 19:48:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【再録】 (対外朝日、訂正懈怠。悪辣嘲日、姑息隠蔽。朝日解約、日本快躍。朝日新聞の日々の悪事: 特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は犯罪幇助で、国民を危険に曝している。現代日本の犯罪さえ歪める捏造新聞社。)
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。

特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は、間接侵略・謀略作戦実行中の 嘲 日 辛 軍 社 で~す。
2014/09/12(金) 20:03:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/01/15(水) 00:49:07 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
反日社説の典型
書いた人は何か特別に日本に恨みをもっているとしか思えない。読んで響くものがない。根底に恨みが流れているのを感じ、薄ら寒い。
日本人が日の丸を、旭日旗を振る自由はないのか。おかしな社説だ。
2020/01/15(水) 17:37:43 | URL | buna #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.