FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国政府、ドラえもんのパクリ「シクヤクエモン」を制作して「どこにでも行けるドア」も登場!削除
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200112韓国政府、ドラえもんのパクリ「シクヤクエモン」を制作し「どこにでも行けるドア」の台詞も!削除
韓国政府がドラえもんのパクリ「シクヤクエモン」を制作し「どこにでも行けるドア」も登場!

韓国人からも大ヒンシュクを買い、その後削除!


https://www.recordchina.co.jp/b772817-s0-c10-d0058.html
そっくりのキャラクターを制作して大ひんしゅく
Record china、配信日時:2020年1月10日(金) 21時40分

韓国政府、ドラえもんそっくりのキャラクターを制作して大ひんしゅく
9日、韓国・ペンアンドマイクによると、韓国政府がドラえもんに酷似したキャラクターを公開し、その後削除したことが韓国のインターネット上で物議を醸している。

2020年1月9日、韓国・ペンアンドマイクによると、韓国政府がドラえもんに酷似したキャラクターを公開し、その後削除したことが韓国のインターネット上で物議を醸している。

記事によると、韓国の食品医薬品安全処(食薬処)は6日、ドラえもんにそっくりなキャラクター「シクヤクエモン(シクヤク=食薬の韓国式発音)」をFacebookやツイッターなどに掲載し、その後削除した。掲載されたのは韓国と周辺国の新年の食べ物を紹介するコーナーで、シクヤクエモンには“どこにでも行けるドア”で周辺国ではどんなものが食べられているか見てみるモン!」とのせりふがつけられていたという。

同部関係者は削除した理由について「日本のアニメにそっくりなキャラクターを使用したことへの指摘が多く寄せられた」と説明した。
実際に韓国のネット上には
「国民が日本製品不買運動をしているこの時期にドラえもんをパクるなんて」
「少し前まで韓国政府は反日感情をあおっていたのに」
「国際的な恥さらしだよ」「日本に顔向けできない」
「パクった上に全くかわいくない」
「パクったのは私じゃないのに本当に恥ずかしい」

などの声が書き込まれている。

同部関係者は削除後、「パロディーとして制作したキャラクターだったが、日本のキャラクターである点と複製の危険がある点を深刻に考えられなかった。心から反省し、今後はもっと慎重になることを約束する」と謝罪したという。
(翻訳・編集/堂本)



>記事によると、韓国の食品医薬品安全処(食薬処)は6日、ドラえもんにそっくりなキャラクター「シクヤクエモン(シクヤク=食薬の韓国式発音)」をFacebookやツイッターなどに掲載し、その後削除した。掲載されたのは韓国と周辺国の新年の食べ物を紹介するコーナーで、シクヤクエモンには「“どこにでも行けるドア”で周辺国ではどんなものが食べられているか見てみるモン!」とのせりふがつけられていたという。


今回のパクリは韓国政府が行ったことなので問題になってニュースにもなっている。
20200112韓国政府、ドラえもんのパクリ「シクヤクエモン」を制作し「どこにでも行けるドア」も登場!削除

20200112韓国政府、ドラえもんのパクリ「シクヤクエモン」を制作し「どこにでも行けるドア」も登場!削除

20200112韓国政府、ドラえもんのパクリ「シクヤクエモン」を制作し「どこにでも行けるドア」も登場!削除

20200112韓国政府、ドラえもんのパクリ「シクヤクエモン」を制作し「どこにでも行けるドア」も登場!削除




確かに韓国政府によるパクリは多くないかもしれないが、韓国人がパクリをすることは日常茶飯事の当たり前のことだ。

実は韓国では昔「ドラえもん」をそのまま完全に盗作していた。

そのため、以前は多くの韓国人が『ドラえもん』は韓国のオリジナル」と思い込んでいた!

20200112韓国政府、ドラえもんのパクリ「シクヤクエモン」を制作し「どこにでも行けるドア」も登場!削除
日本のアニメをパクった韓国アニメの「ドラえもん」

そして、多くの韓国人は、上掲したパクリを韓国オリジナル(ウリジナル)だと思い込んでいた。

例えば、ユンソナも「ドラえもん」を韓国の作品だと思っていた。

ユンソナ「ドラえもんは韓国のものだと思ってました!」
ユンソナ「ドラえもんは韓国のものだと思ってました!」




また、日本の「マジンガーZ」をパクった韓国の「テコンV」も有名だ!
2013年7月、韓国は、日本を侵略して盗んだ竹島に、日本のアニメを盗作した「ロボット・テコンV」の巨大建造物を設置しようとしていた!

2013年7月、韓国は、日本を侵略して盗んだ竹島に、日本のアニメを盗作した「ロボット・テコンV」の巨大建造物を設置しようとしていた!

韓国の人気アニメ「ロボット・テコンV」。動画投稿サイト「You Tube」でも流されている
韓国の人気アニメ「ロボット・テコンV」。動画投稿サイト「You Tube」でも流されている



2013年7月、韓国は、日本を侵略して盗んだ竹島に、日本のアニメを盗作した「ロボット・テコンV」の巨大建造物を設置しようとしていた!

キム・テッキという彫刻家が「愛国と正義」と銘打って、日本の「マジンガーZ」をパクった「テコンV」の巨大建造物を島の守り神にしようとして募金活動まで始めた。
2013年7月、韓国は、日本を侵略して盗んだ竹島に、日本のアニメを盗作した「ロボット・テコンV」の巨大建造物を設置しようとしていた!
2013年7月、韓国は、日本から盗んだ竹島に、日本から盗んだ(パクった)「テコンV」の巨大建造物を設置しようと計画した。

2013年7月、韓国は、日本を侵略して盗んだ竹島に、日本のアニメを盗作した「ロボット・テコンV」の巨大建造物を設置しようとしていた!
塑像図

しかし、流石に、これは、韓国内でも「恥ずかしい」「日本に笑われるからやめろ」と猛反発の声があがり、結局、中止となった。






このように韓国ではパクリは当たり前の日常であり、他にもアニメのパクリは非常に多い。


▼ガンダムの韓国版パクリ「宇宙黒騎士」▼
>韓国版ガンダム(=当然、韓国側はオリジナルであると主張)、『Space Black Knight』を紹介
韓国アニメ「宇宙黒騎士」
韓国版ガンダム(=当然、韓国側はオリジナルであると主張)、『Space Black Knight』を紹介

主人公。外観は黒いシャア・アズナブル。だが、マスクを取ったその素顔はアムロ・レイである。
主人公。
外観は黒いシャア・アズナブル。
だが、マスクを取ったその素顔はアムロ・レイである。


韓国版ガンダム『宇宙黒騎士』Part 1 黒騎士登場 :


出典 gundamseries.net ガンダムのキャラと比較してみた図
ガンダムのキャラと比較してみた図
出典 gundamseries.net

主人公。外観は黒いシャア・アズナブル。だが、マスクを取ったその素顔はアムロ・レイである。
■動画
韓国版ガンダム『宇宙黒騎士』Part 1 黒騎士登場 : "Space Black Knight"
http://www.youtube.com/watch?v=TeY9RgWhmXs

【動画説明】
This is a Korean "original"(anyway they say so)anime "Space Black Knight" that was dubbed in thai.
【評価の高いコメント】
タイ語です。バカ韓国がパクッて、タイに売ってアニメです。無断­で日本を真似る韓国。
日本が嫌いですが、日本に憧れ日本の真似。戦後の異常か捏造教育­がそのような人間を大勢生みだしました。教育とは、ほんとに怖い­ものです。





▼宇宙戦艦ヤマトの韓国版パクリ▼
朝鮮宇宙戦艦ヤマト(パクリ) VS 宇宙戦艦ヤマト(オリジナル)

朝鮮宇宙戦艦ヤマト(パクリ) VS 宇宙戦艦ヤマト(オリジナル)
■動画
朝鮮宇宙戦艦ヤマト(パクリ) VS 宇宙戦艦ヤマト(オリジナル)
http://www.youtube.com/watch?v=F4PofTn0NZI






ドラゴンボールの韓国版パクリ

ドラゴンボールの韓国版パクリ
ドラゴンボールの韓国版パクリ



ポケモンの韓国版パクリ
ポケモンの韓国版パクリ



らんまの韓国版パクリ
らんまの韓国版パクリ



ワンピースの韓国版パクリ
ワンピースの韓国版パクリ

●関連記事
アニメをパクる反日韓国・韓国発祥を主張・偽マジンガー竹島計画は中止・日本アニメの韓国ステマ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5201.html
グリコが韓国ロッテを提訴!ロッテ「プレミアぺペロ」がポッキー高級版「バトンドール」に酷似!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5683.html



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「韓国人のパクリは日常的だが、韓国政府もドラえもんをパクるのだから本当に恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
笑止鮮蛮

"韓国の文大統領は8日にソウルで行われた「2020文化芸術人新年あいさつ会」で演説し、韓国国民に向け「韓国の文化芸術レベルを正しく理解してほしい」と訴え、「韓国文化は世界が讃嘆(さんたん)するほど高いレベルにある。"

"これを受け、韓国のネットユーザーからは「冷静に考えると、韓国はアジアで最も良質なコンテンツを生み出せる国だ」「われわれがもっと韓国の文化に興味を持ち、愛そう!」"

だそうです。↓

https://www.recordchina.co.jp/b772571-s0-c10-d0058.html

>「韓国人のパクリは日常的だが、韓国政府もドラえもんをパクるのだから本当に恥知らず!」

Wクリック!

対南鮮国交断絶!!
2020/01/12(日) 08:57:40 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
どうせパクるんだったら
仮面ライダイハンとかやって欲しい。
2020/01/12(日) 10:12:29 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
独創性を全く持ってないね。
国滅んで山河有りの世界だな。
何でも日本の真似。
日本と断絶して個性・創造性を磨け。
2020/01/12(日) 10:45:00 | URL | katachi #- [ 編集 ]
岐阜で見つけたエアガンに強い総合ホビーショップ「BIGMAN」の店長が気さくすぎた!
https://www.youtube.com/watch?v=WTxZFUc5Tho
2020/01/12(日) 11:19:07 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
2020年の今年の干支は金運のねずみ
>そっくりのキャラクターを制作して大ひんしゅく


ドラえもんって架空のネコ型ロボットらしいのですが、
バ韓国のシクヤクエモンって、なんかドラネコとドブネズミのハイブリットみたいで全然かわいくない。

【韓国】ムン・ヒサンの息子が総選挙出馬へ ネチズン発狂 ~ キムチ速報
http://kimsoku.com/archives/10172499.html
ムン・ヒサン国会議長の長男ソクギュン氏が11日、出版記念会を開いて、「父の道を歩むだろう」と4・15総選挙出馬を宣言した。

17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2020/01/12(日) 00:26:28 ID:H+lxsNDD.net
これは呪い・・・


父親はあの有名な地球外生命体のプレデター、、、で、母親は猛毒の怪魚オニオコゼ。との噂が、、、
…って、このヒト、父親と同じで仕事ができなそうw

(笑)

2020/01/12(日) 11:21:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ホビコレ新春福袋2020販売終了間近!!
http://www.hobby-shop.jp/index.php?dispatch=categories.view&category_id=1628

【戦車プラモ】ホビコレ新春福袋2020を開封する!
https://www.youtube.com/watch?v=EN2Oy_4aXYY

1/35スケール プラモデルR ガールズ&パンツァー リボンの武者
九四式軽装甲車 チーム鬼 スーパー改&無人砲塔仕様
http://www.finemolds.co.jp/GP/GIRLPAN_type94_ONI.html
2020/01/12(日) 12:43:45 | URL | プラモデル工作員 #- [ 編集 ]
あの国がパクると
韓国がパクっても今さら驚かないけど、必ず作品が劣化するのが特徴。今回もドラえもんとミッキーのパクリの劣化版でしたね。
2020/01/12(日) 13:42:01 | URL | ルック #- [ 編集 ]
プラモが国の現状 政治と関係あるか?
もういいよ、韓国ネタ
Coffeeさん
日本解体の現在進行形には黙して語らずですか?
2020/01/12(日) 16:34:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台湾議会選挙2020の結果
りんご日報 ~ 【新國會113人名單】綠搶61席過半 藍拿38席雲林以南全倒
https://tw.appledaily.com/new/realtime/20200112/1689856
・民進黨61(48) ・國民黨38(25) ・灣民眾黨5(0) ・時代力量3(0) ・台灣基進1(1) ・無黨籍5(1) ※()の数字は立法議員数です


前回のブルー組は大変強力で、去年の5月頃までは選挙が大変心配でしたが、
今回、グリーン組が議席の過半数をとれて大変よかったと思います。。香港市民のおかげです。
2020/01/12(日) 16:59:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>プラモが国の現状 

名前を書いてくださいさん「プラモが国の現状」というのは良い着眼とおもいます。
プラモ界は、昔、日本一強でしたが最近チャイナメーカーが躍進してますね。
しかし、20年くらい前まで左翼の反対(?)からか、日本戦車のプラモは内外含め散々でした(タミヤのチハがあるくらい)。
ところが最近、国内メーカーから帝国陸軍戦車がどんどん発売されています。
これは良い変化とおもいます。

1/35スケール 帝国陸軍 四式中戦車[チト]量産型
http://www.finemolds.co.jp/FM/FM33.html

ノモンハン事件 模型で見る参加車輌
http://www.finemolds.co.jp/FM/KhalkhinGol.html

ファインモールド 1/35日本戦車
http://www.finemolds.co.jp/www/newFM.html

1/35 「八九式中戦車」~花の生涯
https://www.youtube.com/watch?v=sPJ6KWZuw6E
2020/01/12(日) 17:43:39 | URL | プラモデル工作員 #- [ 編集 ]
↑ アホ 生意気抜かすな ガキ
うるせえ ガキ
何が日本一強だ、アメリカレベル モノグラム オーロラ レンウオール イギリスエアフイックスには足下にも及ばなかったよ。
俺はプラモ歴50年以上だ、
マルサンの怪獣プラモ、F4ファントム F86D
百式司偵 ニチモの1968発売1/200大和
田宮1/21ビッグショット M2 155mmカノン 3号 3突ハーケンクロイツ、
MMは1969発売No.1 独歩兵セットから知っとるわ!
ガキの癖に糞生意気なこと抜かすな‼
クラウンのゼンマイ仕掛けの1式,3式中戦車
オーロラの1/48チハ改97改知ってるか?
知らんだろ、ガキが。
2020/01/12(日) 18:25:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界のプラモデルマニアが注目するMade In Japan
https://www.aibsc.jp/nsj/02syou/070601_01/print.shtml
2020/01/12(日) 18:30:56 | URL | プラモデル工作員 #- [ 編集 ]
↑ 続 アホ
>プラモが国の現状 良い着眼点です
オマエ頭大丈夫か?
福島原発はますます放射能を撒き散らし、TPP FTAで関税自主権は放棄し、水道民営化 種子法廃止 無制限移民 憲法改悪人権制限国家主権緊急事態法選挙廃止永久権力内閣
普通プラモ作ってれば国家権力 戦争 人殺しの愚かさを考えるんだがな、
脳内プラモで考えた事も無いのか
寺脇研らアホの文科省の新課程はバカしか作らなかったな。

2020/01/12(日) 18:47:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>名前を書いてください

もしや貴方はNHKの熊谷徹さん、ひょっとして石破ゲルさんですか???
昔のモデラーさんは、拗らせパヨクになってしまう人多かったらしい。

【出荷額日本一!】プラモデル!熱中できるものづくりはここ静岡から
https://www.youtube.com/watch?v=zNees6YvovI

この人も!
2020/01/12(日) 19:12:12 | URL | プラモデル工作員 #- [ 編集 ]
↑ バカネトウヨはプラモ作るな 知識見識広めろ アホ
石破はこんなブログ来ないし、
熊谷はオマエみたいな狭量オナニーマニアが嫌で模型やめたんだよ。
バカの癖にネット受け売り左右レッテル貼る前に誰に影響されたか思想語ってみろよ、ファインモールドの社長の思想とかいうなよ、アホ。
2020/01/12(日) 19:23:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドラえもん16巻
大人になったのび太に幻滅した子供ののび太に対して、
大人になったのび太はこんなことを言う。
「今の生活を振り返ってみろ。たいした努力もしないで、ある日突然えらい人になれると思う?」
ルサンチマンを抱えてリベラルに煽られるバカはこの視点が綺麗に抜けている。
2020/01/12(日) 19:41:28 | URL | 吉良 #- [ 編集 ]
ドラえもん「涙の完全版」伝説 最終回 Final episode Doraemon
https://www.youtube.com/watch?v=HewSwkbs-2c
2020/01/12(日) 20:16:42 | URL | メルティー #- [ 編集 ]
名前を書いてください死ね
「名前を書いてください」気違い糞パヨクは
誹謗中傷ばかりしやがって!気違い糞パヨク死ね死ね死ね死ね死ね
2020/01/12(日) 20:34:49 | URL | フェミパヨク業者バスター #yti3Gyoo [ 編集 ]
名前を書いてください死ね
気違い糞パヨク死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2020/01/12(日) 20:35:42 | URL | フェミパヨク業者バスター #yti3Gyoo [ 編集 ]
名前を書いてください死ね
名前を書いてください=極左テロリスト・反日犯罪者製造工場・福井市進明中学校の卒業生は誹謗中傷の書き込みしかできねえくせして一丁前にネットなんざしてんじゃねえ!気違い糞パヨクの粗大ごみはネットなんかしてねえで、ダサヒ新聞や変態新聞の投書欄や社説読んでオナニーでもしてやがれ!
2020/01/12(日) 20:56:22 | URL | フェミパヨク業者バスター #yti3Gyoo [ 編集 ]
パクリは病気の症状
若年認知症でスーパーで商品を会計しないで出て万引きで捕まる。スリの出来心 欲しいと思うと自分の物と思い持って行き逮捕。現実では無く、自分にとって都合の良い事を現実と認識 これが良い物はウリの物(自分の物) 本家潰し 自分の物を何でパクルと認識する キチガイ!! 朝鮮創価 近親相姦の奇形種 前頭葉欠損 扁桃体異常に対して 助けない 教えない 関わらない!!
2020/01/12(日) 20:57:01 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
名前を書いてください死ね
誹謗中傷しか出来ない気違い糞パヨクの名前を書いてください=福井の黒歴史・進明中卒業生はダサヒ新聞や変態新聞の投書欄でも読んでオナニーでもしてろ!
2020/01/12(日) 20:58:30 | URL | フェミパヨク業者バスター #yti3Gyoo [ 編集 ]
名前を書いてください死ね
極左テロリスト・反日犯罪者製造工場の福井市進明中を卒業した気違い糞パヨク=名前を書いてくださいが主催するヘイトデモが開催されたら、廃車予定の大型バスでデモ隊に突っ込んで
デモ隊の糞パヨクどもを一匹残らず轢き殺してやる
2020/01/12(日) 21:01:18 | URL | フェミパヨク業者バスター #yti3Gyoo [ 編集 ]
名前を書いてください死ね
おら、19:23と18:47と18:25と
16:34の粗大ごみ!今月18日の10時~14時までの間に、山手線で上野駅に着くようにして面出せ!俺が貴様と一対一で勝負するための場所まで案内してやる!
2020/01/12(日) 21:05:08 | URL | フェミパヨク業者バスター #yti3Gyoo [ 編集 ]
名前を書いてください死ね
19:23と18:47と18:25と16:34の、誹謗中傷しか出来ない気違い糞パヨク
=極左テロリスト・反日犯罪者製造工場の福井市進明中学校卒業生はネットなんかしないで、
ダサヒ新聞や変態新聞の投書欄でも読んでオナニーしてろ!今月18日か19日のどっちか、
10時から14時までの間に上野駅に着くようにして俺の前に面出せ!一対一で勝負するための場所まで案内してやる!
2020/01/12(日) 21:08:59 | URL | フェミパヨク業者バスター #yti3Gyoo [ 編集 ]
名前を書いてください死ね
あと一回でも18:25の気違い糞パヨクがネットで誹謗中傷したり、ヘイトデモを主催したりしたら、廃車予定の大型バスでヘイトデモに突っ込んで、糞パヨクどもを一匹残らずミンチにしてやる!
2020/01/12(日) 21:11:16 | URL | フェミパヨク業者バスター #yti3Gyoo [ 編集 ]
>ドラえもん「涙の完全版」伝説 最終回 Final episode Doraemon

これは二次創作でも素晴らしい内容ですね!
韓国のパクリと大違い。
因みに復活したドラえもんが黄色なのは、あれが元祖だからです。

【プラモ】元祖ドラえもんを作ってみた!!【BANDAI】
https://www.youtube.com/watch?v=LXX3yYQum1Q
2020/01/12(日) 21:17:22 | URL | プラモデル工作員 #- [ 編集 ]
立花党首が遂にNHKの日曜討論に出演するも、ちょっとだけ ^^;
【動画】NHK日曜討論にN国党・立花孝志がVTR出演
https://www.youtube.com/watch?v=iz-xtbXR5nA
2020/01/12(日) 23:51:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
妙佛さんの説明はいつも的確で分かり易いですね~ n
【妙佛 DEEP MAX】通貨を無限に供給してバブル崩壊を防ごうとすると何が起きるの?(今回長くてスミマセン後半にN国の話もあります)
https://www.youtube.com/watch?v=4DFHfdIvBDg
2020/01/13(月) 11:25:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
韓国の歴史教科書改訂に韓国内で批判続出
「反日」プロパガンダの道具と化す韓国の歴史教科書
https://news.livedoor.com/article/detail/17656025/

<韓国メディアによると、新たに導入される計8種類の歴史教科書では、日本の物資収奪(日帝植民地時代、日本が韓国からコメや戦争に必要な物資などを強奪したという主張)と徴用工や慰安婦などといった植民地時代に関する内容、そして独島(竹島)を扱う内容が大幅に拡大された。特に高校の8種類の教科書の全てが、日帝時代の徴用工動員や独島について、それぞれ特集ページで扱っており、学生らが実質的に参加できる反日活動を提示する内容も含まれているという>

★ ムンさんはちょっとKY過ぎません?
2020/01/13(月) 11:51:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>フェミパヨクバスター
キチガイ
加藤の様に死刑になれ!
オマエ 犯罪予告で当局通報w
2020/01/13(月) 14:08:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
uldbncx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国政府、ドラえもんのパクリ「シクヤクエモン」を制作して「どこにでも行けるドア」も登場!削除
nvbjvtqjb http://www.gx388xlt68xkai08o9n850l2ksw909e2s.org/
[url=http://www.gx388xlt68xkai08o9n850l2ksw909e2s.org/]unvbjvtqjb[/url]
<a href="http://www.gx388xlt68xkai08o9n850l2ksw909e2s.org/">anvbjvtqjb</a>
2021/01/08(金) 06:51:10 | URL | nvbjvtqjb #EBUSheBA [ 編集 ]
bwjaofqzj@iakpe.ch
2021/02/28(日) 22:06:48 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
wetzgxq@zodcvp.cg
2021/03/07(日) 16:19:42 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ptnzsn@qbdfr.my
2021/03/07(日) 20:16:19 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
bjexwvuhv@oxe.vi
2021/03/07(日) 22:01:27 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
bxnafn@okerv.pro
2021/03/12(金) 06:05:00 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
cfypitk@nlhni.am
2021/03/17(水) 06:29:09 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.