FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


中村哲医師「憲法9条が僕らを守ってくれている。9条は海外でも力」→アフガニスタンで銃撃され死亡
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191205中村哲医師「憲法9条が僕らを守ってくれている。9条は海外でも力」→アフガニスタンで銃撃され死亡
中村哲医師
アフガニスタンでNGOとか国際機関なんかが襲撃されることは何回もあります。
でも、我々が襲われたことは一度もありません!
日本の憲法、ことに憲法9条というものの存在も大きい!
政府側も反政府側も、タリバンだって我々には手を出さない。
むしろ、守ってくれているんです。
具体的に、リアルに、何よりも物理的に、僕らを守ってくれているものを、なんで手放す必要があるんでしょうか。
危険だと言われる地域で活動していると、その9条のありがたさをつくづく感じるんです。


↓ ↓ ↓

アフガニスタンで銃撃され死亡

20191205中村哲医師「憲法9条が僕らを守ってくれている。9条は海外でも力」→アフガニスタンで銃撃され死亡



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



http://www.magazine9.jp/interv/tetsu/tetsu.php
080430up
【中村哲さんに聞いた】

■アフガニスタンという国で、9条をバックボーンに活動を続けてきた

久しぶりに帰国された、医師の中村哲さんにお会いしました。
もちろん、みなさんご存知のように、中村さんは「ペシャワール会」の代表として、
パキスタン、アフガニスタンで、さまざまな活動に携わっておられます。  
その中村さんに、現地での活動状況と、特に憲法9条との関連について、お伺いしました。


20191205中村哲医師「憲法9条が僕らを守ってくれている。9条は海外でも力」→アフガニスタンで銃撃され死亡
なかむら・てつ
1946年福岡市生まれ。九州大学医学部卒。NGO「ペシャワール会」現地代表、PMS(ペシャワール会医療サービス)総院長。専門は神経内科(現地では内科・外科もこなす)。国内の診療所勤務を経て、1984年パキスタン北西辺境州の州都のペシャワールに赴任。ハンセン病を中心としたアフガン難民の診療に携わったのをきっかけに、井戸・水路工事による水源確保事業など現地での支援活動を続ける。著書に『医者、用水路を拓く−−アフガンの大地から世界の虚構に挑む』(石風社)『アフガニスタンで考える−−国際貢献と憲法九条』(岩波ブックレット)など。


(一部抜粋)

20191205中村哲医師「憲法9条が僕らを守ってくれている。9条は海外でも力」→アフガニスタンで銃撃され死亡

■「平和国家」日本に期待されていること

編集部
 現地では、NGOとか国際機関なんかが襲撃されるということは、かなりあるんですか?

中村
 何回も、見聞きしたことはありますよ。でも、我々ペシャワール会が襲われたことは一度もありません


編集部
 ペシャワール会は、そういうことからは無縁であったということですね。

中村
 そうです。それに僕はやっぱり、日本の憲法、ことに憲法9条というものの存在も大きいと思っています。


編集部
 憲法9条、ですか。


中村
 ええ、9条です。昨年、アフガニスタンの外務大臣が日本を訪問しましたね。そのとき、彼が平和憲法に触れた発言をしていました。アフガンの人たちみんなが、平和憲法やとりわけ9条について知っているわけではありません。でも、外相は「日本にはそういう憲法がある。だから、アフガニスタンとしては、日本に軍事活動を期待しているわけではない。日本は民生分野で平和的な活動を通じて、我々のために素晴らしい活動をしてくれると信じている」というようなことを語っていたんですね。


編集部
 平和国家日本、ですね。


中村
 ある意味「美しき誤解」かもしれませんが、そういうふうに、日本の平和的なイメージが非常な好印象を、アフガンの人たちに与えていることは事実です。日本人だけは、別格なんですよ。


編集部
 日本人と他国の人たちを区別している?

中村
 極端なことを言えば、欧米人に対してはまったく躊躇がない。白人をみれば「やっちゃえ」という感覚はありますよ。でもね、そういう日本人への見方というのも、最近はずいぶん変わってきたんです。


中村
 日本は、軍事力を用いない分野での貢献や援助を果たすべきなんです。現地で活動していると、力の虚しさ、というのがほんとうに身に沁みます。銃で押さえ込めば、銃で反撃されます。当たり前のことです。でも、ようやく流れ始めた用水路を、誰が破壊しますか。緑色に復活した農地に、誰が爆弾を撃ち込みたいと思いますか。それを造ったのが日本人だと分かれば、少し失われた親日感情はすぐに戻ってきます。それが、ほんとうの外交じゃないかと、僕は確信しているんですが。


20191205中村哲医師「憲法9条が僕らを守ってくれている。9条は海外でも力」→アフガニスタンで銃撃され死亡

■9条は、僕らの活動を支えてくれるリアルで大きな力

編集部
 そう言えば、雑誌『SIGHT』(07年1月)のインタビューで、「9条がリアルで大きな力だったという現実。これはもっと知られるべきなんじゃないか」とおっしゃっていましたね。


中村
 そうなんですよ。ほんとうにそうなんです。僕は憲法9条なんて、特に意識したことはなかった。でもね、向こうに行って、9条がバックボーンとして僕らの活動を支えていてくれる、これが我々を守ってきてくれたんだな、という実感がありますよ。体で感じた想いですよ。
 武器など絶対に使用しないで、平和を具現化する。それが具体的な形として存在しているのが日本という国の平和憲法、9条ですよ。それを、現地の人たちも分かってくれているんです。だから、政府側も反政府側も、タリバンだって我々には手を出さない。むしろ、守ってくれているんです。9条があるから、海外ではこれまで絶対に銃を撃たなかった日本。それが、ほんとうの日本の強味なんですよ。


編集部
 その体で実感した9条を手放すことには、どうしても納得できない。


中村
 具体的に、リアルに、何よりも物理的に、僕らを守ってくれているものを、なんで手放す必要があるんでしょうか。危険だと言われる地域で活動していると、その9条のありがたさをつくづく感じるんです。日本は、その9条にのっとった行動をしてきた。だから、アフガンでも中東でも、いまでも親近感を持たれている。これを外交の基礎にするべきだと、僕は強く思います。


編集部
 お話を伺って、中村さんたちの活動は、それこそ「ノーベル平和賞」に十分に値するものじゃないかと、とても強く感じました。
これからも、ほんとうにお体や健康にお気をつけて、素晴らしい活動をお続けください。
 本日は、長時間、ほんとうにありがとうございました。




↓ ↓ ↓



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191204/k10012201951000.html?utm_int=all_side_ranking-access_001
アフガニスタンで銃撃された中村哲医師死亡
2019年12月4日 18時23分 NHK
「軍事作戦よりも農業復興」 中村さんはこれまで、地元の福岡県で報告会や講演などをたびたび行ってきました。 平成28年、福岡市の西南学院大学で開かれた報告会ではアフガニスタンの用水路の建設に、江戸時代に筑

(一部抜粋)

アフガニスタンで長年、農業用水路の建設など復興に携わってきた医師の中村哲さんが4日、東部ナンガルハル州を車で移動中に何者かに銃撃され、病院で手当てを受けていましたが、死亡しました。病院の担当者はNHKの取材に対し、「病院に運ばれてきた時、中村さんの容体は悪く、すぐに手術が必要な状態だった」と明らかにしました。

20191205中村哲医師「憲法9条が僕らを守ってくれている。9条は海外でも力」→アフガニスタンで銃撃され死亡

アフガニスタン東部ナンガルハル州の警察などによりますと、福岡市のNGO「ペシャワール会」の現地代表の医師、中村哲さん(73)が現地時間の4日午前、日本時間の4日午後、ナンガルハル州の州都ジャララバードを車で移動中に、何者かに銃撃されました。

中村さんはけがをして病院で手当てを受けていましたが、病院関係者や地元の当局者によりますと、その後、死亡が確認されたということです。

地元の当局者はNHKの取材に対し、中村さんは治療を受けるため、ナンガルハル州の病院から首都カブール近郊にあるアメリカ軍のバグラム空軍基地に搬送される途中で死亡が確認されたことを明らかにしました。

また中村さんが手当てを受けていたナンガルハル州の病院の広報担当者はNHKの電話取材に対し、「病院に運ばれてきた時、中村さんの容体は悪く、すぐに手術が必要な状態だった。腹部には銃弾2発が撃ち込まれていた。担当した医師によると、集中治療室で治療を行い、容体はいったん安定したものの、その後、地元の空港に搬送される途中で亡くなった」と話しています。

地元の警察などによりますと、同乗していた運転手や警備員など5人も死亡したということです。

中村さんはアフガニスタンで長年、農業用水路の建設など復興に携わってきました。

現場となったアフガニスタン東部はイスラム過激派の活動が活発な地域で、最近では反政府武装勢力タリバンに加え、過激派組織IS=イスラミックステートの地域組織が台頭し、治安が悪化していました。

事件の発生を受けて、タリバンは声明を出し、「今回、ジャララバードで起きた事件について関与を否定する。日本のNGOはわれわれの土地でこれまで復興支援に取り組んできており、攻撃の対象にしたことは一切ない」として、犯行への関与を否定しました。

■現場の映像からは

現場の映像からは 通信社のロイターやAPが配信した事件現場の映像では市街地の舗装された路上に中村さんが乗っていたとみられる白いピックアップトラックが止まっています。 車のフロントガラスに銃弾によってあ

通信社のロイターやAPが配信した事件現場の映像では市街地の舗装された路上に中村さんが乗っていたとみられる白いピックアップトラックが止まっています。

車のフロントガラスに銃弾によってあいたと見られる3つの穴があるほか、運転席側の窓ガラスが粉々に割れています。

現場に居合わせた男性は当時の状況について「警備員や運転手、そして日本人に対して銃撃があった。日本人の男性は頭をあげた時に負傷した。そして周囲が『彼はケガをしている。搬送しよう』と言ったら襲撃犯が武器を向けて『動くな』と言ってきた」と証言しました。

車体の周りには治安当局者が集まり、状況を調べていました。

■「軍事作戦よりも農業復興」

「軍事作戦よりも農業復興」 中村さんはこれまで、地元の福岡県で報告会や講演などをたびたび行ってきました。 平成28年、福岡市の西南学院大学で開かれた報告会ではアフガニスタンの用水路の建設に、江戸時代に筑

中村さんはこれまで、地元の福岡県で報告会や講演などをたびたび行ってきました。

平成28年、福岡市の西南学院大学で開かれた報告会ではアフガニスタンの用水路の建設に、江戸時代に筑後川で築かれた「山田堰」の治水技術が用いられていることを紹介しました。

そのうえで「軍事作戦よりも農業復興を進めていくべきだ。日本で現地の活動をサポートする人材を育てていく必要がある」と訴えていました。



>編集部
>現地では、NGOとか国際機関なんかが襲撃されるということは、かなりあるんですか?
>中村
>何回も、見聞きしたことはありますよ。でも、我々ペシャワール会が襲われたことは一度もありません
>編集部
>ペシャワール会は、そういうことからは無縁であったということですね。
>中村
>そうです。それに僕はやっぱり、日本の憲法、ことに憲法9条というものの存在も大きいと思っています。



このような無責任な発言は、本当にやめてほしい!

今回は自分と同乗者5人が銃撃されて殺害された事例となったが、上記のような無責任な発言は今後も海外で無防備に活動して殺害される日本人を増加させる要因となりかねない。






>★中村
>そうなんですよ。ほんとうにそうなんです。僕は憲法9条なんて、特に意識したことはなかった。でもね、向こうに行って、9条がバックボーンとして僕らの活動を支えていてくれる、これが我々を守ってきてくれたんだな、という実感がありますよ。体で感じた想いですよ。
>武器など絶対に使用しないで、平和を具現化する。それが具体的な形として存在しているのが日本という国の平和憲法、9条ですよ。それを、現地の人たちも分かってくれているんです。だから、政府側も反政府側も、タリバンだって我々には手を出さない。むしろ、守ってくれているんです。9条があるから、海外ではこれまで絶対に銃を撃たなかった日本。それが、ほんとうの日本の強味なんですよ。
>★中村
>具体的に、リアルに、何よりも物理的に、僕らを守ってくれているものを、なんで手放す必要があるんでしょうか。危険だと言われる地域で活動していると、その9条のありがたさをつくづく感じるんです。日本は、その9条にのっとった行動をしてきた。



結局、日本国憲法9条は、中村哲たちを守ってくれなかった!

「憲法9条があれば、政府側も反政府側も、タリバンだって我々には手を出さない。むしろ、守ってくれているんです」という中村哲の主張は、間違い、勘違い、嘘、出鱈目だったことが証明された!

間違いが判明するのは、今回のように銃撃され殺害された後になってからだ。

日本国民は、中村哲のような「憲法9条が我々を守ってくれている」とか「憲法9条が日本を守ってくれている」などと言う勘違い野郎や嘘吐きペテン師に絶対に騙されてはいけない!






>地元の警察などによりますと、同乗していた運転手や警備員など5人も死亡したということです。


中村哲は「我々が襲われたことは一度もありません!日本の憲法、ことに憲法9条というものの存在も大きい!政府側も反政府側も、タリバンだって我々には手を出さない。むしろ、守ってくれているんです」などと豪語していたが、実際には警備員を同乗させていた!

言行不一致!

中村哲医師は実際には警備員を同乗させていたが、警備員の人数や武器が不十分だったために運転手や警備員など5人も巻き添えにして死なせてしまった!

最初から多くの警備員や強力な武器を多数備えておけば、誰も死なずに済んでいた!






実は、超反日朝鮮人やパヨクなども、実際には日本国憲法9条で日本国民を守ることができないことを承知している!


超反日朝鮮人は「日本人が沢山殺されれば良い」と考えているからこそ、「憲法9条を守れ」と主張しているのだ!



超反日朝鮮人「日本人は自衛をせずに殺されるべき!」
辛淑玉「こっちが殺されても相手を殺さない。相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力を振るわない(反撃しない)ことが大切。」
2006年1月放送、朝日ニュースター「憲法を読む」辛淑玉, 中山千夏, 石坂啓, 永六輔, 松崎菊也
在日朝鮮人「日本人は外国に侵略されても抵抗せずに殺されろ」
■動画
【在日の本音】 日本人は黙って殺されろ! 【恐怖の集会】
https://www.youtube.com/watch?v=VHq4aBBKuIY
在日朝鮮人「日本人は外国に侵略されても抵抗せずに殺されろ」
https://www.youtube.com/watch?v=7-QCHaAjv2U

辛淑玉
「9条はね、『自分たちは戦争しない、自分たちは殺さない』で終わってますよね。
私は、それは違うと思う。
殺されても殺さない!
相手がどんな暴力をふるっても、自分は暴力をふるわない!

という徹底的な意思表示を見せるべき。
そういう覚悟がないと殺してしまう」




パヨク「とんでもない奴が攻めてきたら、もう黙って殺されちゃえば良い!」
仮にとんでもない奴が攻めてきたら、もう黙って殺されちゃえばいい
■動画
仮にとんでもない奴が攻めてきたら、もう黙って殺されちゃえばいい
https://www.youtube.com/watch?v=KTzqyEe_9Hc

森永卓郎
「絶対に憲法9条は守るべき。
仮に、とんでもない奴が攻めてきたら、もう黙って殺されちゃえば良いんだと思う。
侵略されても戦争をせず滅亡したら『昔、日本という良い民族がいたんだな』と思えば良いじゃないですか。」






令和元年(2019年)の憲法記念日には、日本に来ているウクライナ人留学生も、次のとおり述べて話題となり、当ブログ記事でも取り上げた。
20190503ウクライナ人「護憲派の主張はウクライナの過ちと酷似。言葉で戦争を止めれるならその言葉教えて」
ウクライナ人
日本の護憲派の主張はウクライナの過ちと非常に似ているので危機感を覚える。
ウクライナは、沢山あった核兵器を全て譲渡し、100万人の軍隊を20万人に縮小し、NATOなど軍事同盟にも加盟しなかったら、ロシアに侵略されて多数のウクライナ人が死んで領土を失った。
ウクライナがやったような「非核、軍縮、非軍事同盟」の平和主義を素晴らしいと考える日本共産党のような自称「平和主義者」をウクライナの前線に連れて行って聞きたい。
「言葉によって戦争を止められるものなら、その言葉を教えてください!実際の戦地で平和の精神を伝えてほしい!」
抑止力を無くして平和を得た国は無い。


●関連記事
憲法9条ノーベル平和賞逃しても懲りない反日左翼・来年めざし支那語や朝鮮語で署名を受け付け!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5603.html
世論調査・外国が攻撃してきたら「非暴力で抵抗する」41%、「逃げる」16%、 「降伏する」7%
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5711.html
後藤の母「憲法9条、反原子力、地球のために力を合わせて頑張ります」・会見の動画&文字起こし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5902.html
吉永小百合「憲法9条はバイブルのように大切。絶対に変えさせない」と戦闘宣言・カルト宗教の信者
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6333.html
安倍首相が9条堅持を宣言!9条の1項と2項を残して自衛隊を追加して明文化・憲法改正の意味なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6652.html
支那が村本大輔を絶賛「日本首相になれ!中国のテレビに出演して!大歓迎!」無抵抗主義の村=日本
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6931.html
NHK「憲法改正で戦争する国になる」・ツイート数1の即席アカウントを読み上げる自作自演!詐欺
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7079.html
ウクライナ人「護憲派の主張はウクライナの過ちと酷似。言葉で戦争を止めれるならその言葉教えて」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7484.html



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「憲法9条は、日本人を守らない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
お花畑の惨死

>「憲法9条があれば、政府側も反政府側も、タリバンだって我々には手を出さない。むしろ、守ってくれているんです」という中村哲の主張

そんな能天気な事を主張していれば、いつ殺されても仕方がないですね。

>間違いが判明するのは、今回のように銃撃され殺害された後になってからだ。

次回、間違いが判明する時は、日本人全員が殺害される時かもしれません。

>最初から多くの警備員や強力な武器を多数備えておけば、誰も死なずに済んでいた!

そう言う事です。

>超反日朝鮮人「日本人は自衛をせずに殺されるべき!」
辛淑玉「こっちが殺されても相手を殺さない。相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力を振るわない(反撃しない)ことが大切。」

此奴自身は殺されそうになったら、真っ先に逃げるんでしょうね。

>「憲法9条は、日本人を守らない!」

日本核武装!!
2019/12/05(木) 08:32:37 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
森永卓郎へ問う
〉森永卓郎
「絶対に憲法9条は守るべき。
仮に、とんでもない奴が攻めてきたら、もう黙って殺されちゃえば良いんだと思う。」
---------

森永卓郎へ
「お前は八つ裂きや火あぶり、拷問で死んでも全然構わない。
お前の子や孫も、お前の目の前で輪姦し拷問し八つ裂きしてもいいんだね?」と聞いてみたい。
2019/12/05(木) 08:38:42 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
「君子危うきに近寄らず」いいことわざだ。
そもそも危険地域に行くことが間違い。ただでさえFTAの駆け引きが大変な時期に日本政府の手を煩わせる行為はやめるべき。
2019/12/05(木) 08:46:18 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
矛と盾だな
朝日新聞的に言えば、

一回の襲撃だけなら誤射かもしれない。

アカの広告塔の吉永小百合がコメント出していたので、
何となく察していたけど9条卿なのね。

宗教的な9条信奉は、左の言う先の戦争の天皇崇拝()と同じだよな。

まあ、9条を守って死ねたんだから、本望でしょう。

まあ、9条の効力がなかったのは、9条改憲しようとする
『アベのせいだー』と言い出すんだろうけど。
2019/12/05(木) 09:32:33 | URL | trap #- [ 編集 ]
大人しく日本国内で医師やってればよかったものを…

医師として「のみ」であれば立派な人物だったかもしれないが、憲法9条に傾倒したのが運の尽きだった。

もし「9条なんぞ何も守ってくれない」という現実さえ知っていれば、
そもそも危険地帯で医師活動なんてやらなかったでしょうし、
仮に現地で活動するにしても、もっと重武装の警備員を増員していたでしょうからね。

中村医師は憲法9条に殺されたようなもの。
「安全と平和を保証する」かのような思想を、無根拠・無責任・無批判にバラ撒く憲法9条は、まさしく悪魔の思想です。
2019/12/05(木) 09:37:08 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
9条教信者にボディガードw
占領憲法9条が守ってくれていると断言していた割に
ボディガードが同行していた中村医師。
つまり自衛隊は必要なんだね。
それも相当強力な自衛隊でなければ、結局は命を落とすことになる、と
中村医師は自らの死をもって明示してくれたようでw
2019/12/05(木) 09:41:07 | URL | やす #- [ 編集 ]
ちょっと前にこの人の日本人の弟子みたいな人も確か殺されてましたよね。
それを無かった事にしてこんな発言していたんですね。
ザマァとも思いませんし言いませんが、因果応報は感じますね。
身を以て9条教の無意味さを教えてくれた、と言う事で。
2019/12/05(木) 10:58:32 | URL | パヨクはどうアベガーに持っていくのか? #Aeu1Va4Y [ 編集 ]
全方向に賢い人間は居ないものである。だが何かの専門に秀でていたら、自分はすべてに賢い人間だと錯覚する人は多い。そういう人に限って社会一般常識に欠けており、9条教などばかげた宗教に取り付かれやすい。中村医師さんはその典型的な人間であろう。東大名誉教授の◎◎春◎先生などもその点見事に一致。まあ人生楽しんでくださいと言いたいが、傍迷惑で困る。
2019/12/05(木) 11:31:41 | URL | K&G #.mXtvXEo [ 編集 ]
日本人が原爆被害を訴えて核廃絶を呼びかけるのに対し、あるパキスタン人は「核を落とされないように核を持つべきだということが分かった。」と言った。こういう違いがあるのに話し合いで戦争を止められるわけがない。日本人同士でも口論の末に暴力沙汰になる。9条のおかげで攻撃されていないのではなく、アメリカのおかげで攻撃されていないだけで、アメリカが手を引いたら中国に攻められる。武装地帯で医療活動などをして「我々には9条があります。貴方たちを殺すなどとんでもない。」と言っても殺されるときは殺される。外国人には9条など関係ない。9条で戦争できないからと外国に警護してもらう日本はお荷物のようなもの。負担をかけているし迷惑だろう。夫が軍人である外国人の妻はどう思っているだろう。「自国民も守れないなんて」と呆れていないだろうか。9条は魔法ではない。
2019/12/05(木) 11:39:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【シタデルカラーの教科書】掲載の大型プラモデル筆塗り2作品を解説! Warhammer Citadel color Painting Mortarion & Kairos Fateweaver
https://www.youtube.com/watch?v=wQkJrcgRGSk

フィギュア?プラモ?どっちなの?はじめましてのデスクトップアーミー!!果たしてアスナは出るのか? Make DESKTOP ARMY for the first time
https://www.youtube.com/watch?v=c9GThu6lxcw
2019/12/05(木) 11:42:12 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
現実の世界は…
先ずはご冥福をお祈りいたします。やはり中村さんの功績は讃えるべきだと思います。やられてきたことは本当にアフガンの国、人々の為になりましたもの。それとは別に9条があれば守られる平和何て言うのは世界では通用しません。反日パヨクはパフォーマンスでやっているとしか思えません!この現実を見ろ❗
2019/12/05(木) 12:07:14 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』日本版予告編
https://www.youtube.com/watch?v=audS7n03BxQ
2019/12/05(木) 12:26:01 | URL | CIA #- [ 編集 ]
世界のドキュメンタリー 「NSA国家安全保障局」1/3
https://www.youtube.com/watch?v=NA0bZ-tj2cA
2019/12/05(木) 12:35:21 | URL | ジャマイカ #- [ 編集 ]
(再掲)アニメ「OBSOLETE(オブソリート)」2019年12月YouTube Originalsにて配信開始!奇才・虚淵玄とスタジオ・武右ェ門が挑む、リアルロボットアニメーション。

EP 1 OUTCAST | OBSOLETE
https://www.youtube.com/watch?v=LzqPSoMXAig
2019/12/05(木) 12:43:46 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
与党も野党もテレビも新聞も不平等条約FTAについて大きく報道しない!
与党も野党もプロレス!FTAについてテレビも新聞も大きく報道しない!

・・やはり、桜は偽ザクラでございました。【参議院外交防衛委員会で使ったカバラ。=あやかしの秘儀です。】 


 参議院外交防衛委員会で不平等条約日米FTAは採決されました(12月3日。)。
2019年12月4日。参議院本会議であっさり採択です。



いいですか?すべてが嘘なのです。






⬇︎⬇︎⬇︎経済植民地TPPもなにがなんだか?わからないうちに成立しました。
2019/12/05(木) 12:54:54 | URL | sora #- [ 編集 ]
う~ん
亡くなった中村医師は勿論、同乗していた方々のご冥福をお祈りします。
2019/12/05(木) 13:02:10 | URL | 井上洋 #- [ 編集 ]
渡辺よしみチャンネル 
【国会】減税研究会講師の高橋洋一教授にファシスト・レイシストと罵声❗️典型的ヘイトスピーチ‼️
https://www.youtube.com/watch?v=Hkcs1sccsMs

★ 麻生財務大臣と財務官僚が苦しい答弁をしています。

日本の消費税、2030年までに15%に IMFが報告書
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52565870V21C19A1EA1000/

<消費税については30年までに15%と、期限を明記して増税を促した。さらに50年までには20%への増税が必要としている。18年9月の報告書では「段階的に15%へ引き上げ」と提言していた>
2019/12/05(木) 13:40:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
311を予言したイルミナティカード。
その通りになったことはご存知の通りです。
311はロスチャイルド一族がやらかしました(ベンジャミン情報。)。
日本・アメリカ・イスラエル。の合同作戦だった?と私は判断しています。




首都直下地震を予言するイルミナティカード。




⬇︎⬇︎⬇︎




ーーー ヘーゲル弁証法 ーーー
中国が二元論、の対抗軸になっています。
これがヘーゲル弁証法です。
正反合を繰り返し(何回も繰り返すことが重要です。)、
自分の思い通りのふところへ、導くのがヘーゲル弁証法です。



黄色いベスト運動を予言するイルミナティカード。




ーーー イルミナティのカバラ集団が起こすデモ ーーー

フランスの黄色いベスト運動
香港デモ
安保闘争
天安門事件
すべて同じです。
日本の ー 天皇二段階廃止理論ー
 が
このことです。=共和制にもっていくためです。
そして、
女系天皇。イートン校のなにとの結婚。が予定されています。

2019/12/05(木) 14:47:33 | URL | sora #- [ 編集 ]
週刊ポストが、安倍政権の大規模「ネット工作」を特集!デマや誹謗中傷を駆使して”安倍賛美”の世論を形成!
週刊ポストが、安倍政権による大規模ネット工作の実態を特集、ネット上で大きな話題になっています。
Yahoo!ニュースのコメント欄を見ても、「ネトサポって本当にあったんだ」「変だと思っていた」などの声が集まっており、現在でも、まだまだ多くの国民が安倍政権のネット工作の実情を知らなかったことがうかがえます。

やはり、今でもよく知らない人も多いみたいだね。中でも、日頃から政治への関心をあまり持っていない人の場合、まだまだこうした内情を知らない人が大勢いることが考えられるし、そうした意味でも、週刊ポストがここまで充実した記事を出したことは大きな意味があるんじゃないかな。
(「テラスプレス」については、最近すっかりチェックを怠っていたけど、すでに正体がバレバレになっているにもかかわらず、今でも平然と記事が更新されていたとは驚きだ。)

Twitterを見ても、「なるほど」「やっぱり」などの声が多く上がっているけど、中には「こんなアホな陰謀論記事信じる奴がいるのか??」「もし仮に存在していたとしても、いつも野党が勝手に自滅するから、存在している意味がないんだけど~」みたいな(なんとも白々しい)コメントも目についたよ。

いかにも、工作員臭全開のコメントですね…。
しかし、あまりにレベルが低い「世論誘導コメント」ですし、こんなコメントを投稿するくらいなら、何もしない方がまだマシなのではないでしょうか?

こうした「工作コメント」もそうだけど、安倍政権の配下のネット工作員は、総じて「レベルの低さ」が目立っており、少し検証すれば簡単にウソだと分かるようなフェイクニュースをばら撒いたり、旧民主党政権を叩く目的のツイートにおいて、「八ッ場(やんば)ダム」を「八ツ橋ダム」と揃って間違えてツイートする事例が続出するなど、要所要所で稚拙なネット工作のボロを出すケースが続発しているね。

まさしく、きっての”反知性”の安倍総理が抱えるネット工作部隊らしい実情ですね…。

まさに「類は友を呼ぶ」という他ないけど、安倍総理の「桜を見る会」が事実上の「反社会勢力の巣窟」になっているように、安倍政権の周りには、おのずと、自らの目先の金儲けや私利私欲しか頭にない、ろくな人材が集まらないということだ。

ちなみに、安倍政権の跋扈と独裁化によって、ここまで大規模な「安倍礼賛ネット世論」が形成されている背後には、これらのネット工作部隊に加えて、日頃より安倍政権のお陰で儲かっている、言論人や芸能人、マスコミ関係者、そして既得権層の人間(電力・ゼネコンなどの大企業、官僚、警察など)や1%の富裕層、安倍政権と蜜月の関係を構築している数々のカルト宗教の関係者なども含まれている。
彼らは、安倍政権のお陰で商売が儲かっているので、特に、”司令塔”があれこれ指示を出さずとも勝手に安倍礼賛デマサイトの記事を拡散してくれたり、野党中傷のコメントを量産してくれるし、彼らが普段から必ず選挙に行って自民党に投票するのと同じように、ネット上でも日頃より「安倍礼賛コメント」を積極的に投稿しているわけだ。

多くの無党派層が選挙に行かないことで、自民党が圧勝するのと同じように、ネット上においても、多くの無党派層が政治関連の情報にアクセスしようとしない中で、おのずと政治に関するネットの声が「安倍政権支持層による”安倍礼賛コメント”で占められてしまう」…ということですね。

その通りだ。
ちなみに、”安倍礼賛世論形成”の洗脳工作に寄与した「功労者」として、安倍礼賛フェイクサイト「政治知新」の管理人(自民・田村雄介神奈川県議の弟・田村喬氏)が桜を見る会に招待されていたし、どうやら、まだ十分に知られていないみたいなので、この件についても、多くの国民に周知させていく必要があるかもしれないね。

これらをまとめると、安倍政権というのは、安倍総理自身が日頃から国民騙しのウソを繰り返したり、永遠に残しておくべき重要な公的文書を改ざん・隠ぺい・破壊を繰り返しているのと同じように、ネット上においても、様々なウソや騙し、脅しの手口を”フル活用”して、国民の意識をコントロールしてきた実情があるということだし、マスコミに対する”締め付け”以外にも、こうした詐欺まがいのネット工作に対しても、国民の巨額の税金が投じられている実態があることを、国民は知る必要があるだろう。

まさに、安倍政権こそが「日本最大規模の反社会勢力」であり、この政権のさらなる増長や独裁化によって、日本社会のあらゆる秩序が日々着実に蝕まれてきている実情があるということですね。
2019/12/05(木) 15:47:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冥福を祈る価値無し
冥福を祈る程の値打ちは無い奴ですね。
こんな奴を祈る輩は在チョンか同和なのだろうよ。
地金が出ているのもいるようでw
2019/12/05(木) 15:52:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国大使館から日本の国会に内政干渉
衆議院議員 長尾たかし氏のツィッターです。


https://twitter.com/takashinagao/status/1202412047608139776

2012年の書簡で「ウイグルやチベット問題を
日本国内で騒ぐな」という内容です。

【ウィグルへの人権弾圧に対して国会は一刻も早く非難決議を出すべき】
https://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/11d821eb7697b9ac58eb31608d841d1a

ツィッターでのリツィートの応援よろしくお願いします。
2019/12/05(木) 15:59:46 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
【ガンプラの聖地】ガンダムベース福岡を徹底レポート!ついでに爆買いしてきた!【祝グランドオープン】
https://www.youtube.com/watch?v=5ztsV5y0lGM

HG 1/144 ガンダムTR-6[ハイゼンスレイII・ラー](ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)【2020年4月発送】
https://p-bandai.jp/hobby/special-1000011085/
2019/12/05(木) 16:00:38 | URL | プラモデル工作員 #- [ 編集 ]
自業自得でしょ
日本国内でも困っている人が沢山居るのに何故かパヨクどもは海外に稼いだ金と技術をドブに捨てる行為(反日工作が裏の目的なのだろうが・・・)をしていて、いつも不快に思っていたところで今回の事件だ。
天罰とは言わないが自業自得としか言いようがない。
2019/12/05(木) 16:06:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはりパヨクは頭が悪い。
最初に、今まで中村医師のアフガニスタンでのボランティア活動は知らなかったが、評価する。素晴らしいと思う。

しかし、同時に、悪意のある中国共産党に利用される底辺左翼の頭の悪さが丸出しだ。

「アフガンの人たちみんなが、平和憲法やとりわけ9条について知っているわけではありません。」

「我々が襲われたことは一度もありません! 日本の憲法、ことに憲法9条というものの存在も大きい! 政府側も反政府側も、タリバンだって我々には手を出さない。」

何故、9条を知らないものが、9条に影響を受けるのか? 

この様に、理論的思考力が欠如しているのがパヨクだ。
2019/12/05(木) 17:03:29 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
9条の無意味さがまた証明されたね。香港も同じで無抵抗でやられたら子供で男女関係なく集団レイプされる。それが世界よ
2019/12/05(木) 17:09:51 | URL |       #- [ 編集 ]
パキスタンに仕事で行きましたが、外出はホテルと客先の往復だけで、ガバメントの安全装置を外して握り続けるガードマンが乗っているバンでした。「武装ガードマンが乗っている」と窓には表示されています。こうしないといつかはやられてしまう可能性が大きいとのことでした。
2019/12/05(木) 17:36:31 | URL | 名前を書いてください #y8j/9w2E [ 編集 ]
M1911A1コルトガバメント ガスブローバック 東京マルイ ノンフロンガス使用 マック堺 エアガン開封レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=Oe85iBfRy0g
2019/12/05(木) 18:12:16 | URL | GSG #- [ 編集 ]
>中村哲医師「憲法9条が僕らを守ってくれている。9条は海外でも力」→アフガニスタンで銃撃され死亡

こんな立派な先生までが・・・・って、一般人があんな危険なアフガンなんかによく行く気になれたもんですが、
しかし、ホント変なイデオロギーって恐ろしいですよね、ご冥福をお祈りします。
2019/12/05(木) 18:38:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
お笑いバ韓国
【韓国】 文正仁特別補佐官 「在韓米軍が撤退したら中国が核の傘を提供すればどうか」 国立外交院の国際会議で突発発言 ~ キムチ速報
http://kimsoku.com/archives/10155297.html
【(ノ∀`)アチャー】 JT、保有する韓国たばこ会社の株2,729億ウォンを全売却wwwwwww ~ 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48866301.html


ムン1号の代弁者であるムン2号、、、

2年前の討論会で、中道野党「国民の党」の基地外議員が、「北を事実上の核保有国と認める必要がある」と発言したことに対して、
「同意する」と逝った基地外ですね。。で、この基地外の発言を批判した鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防部長官が青瓦台から「厳重注意」を受けるという、、
まさに基地外が基地外を公金で養っている国がバ韓国というおぞましい土人国家ということで、KT&G株なんて紙屑になる前にとっとと全部売って正解ですw

(笑)

2019/12/05(木) 18:39:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
国立大学出身者は、ある程度「国民」を配慮する義務がある
>サラダ油さん・ K&Gさん

中村医師は九大という国立大医学部で教育を受けたという。6年間の医学部教育には、多くの国税からの援助があるはずだ。
この点から、国立大出身者は「ある程度、国民を配慮する義務がある」。
日本の支配層はWGIPにやられて
占領憲法万歳でやってきたが、

「本当に国民のためになるのか?」
と考えた試しがなかったんではないか?

占領憲法は日米安保とセットであり、
東京裁判史観の産物である。
自虐史観の駆動体の本体である。

「こんなものはオカシイ」との考えに至らなかったのは、左翼全盛のまわりに流された訳だ。

日本国内で医療業務に励んだ方が、
よほど「国民のためになった」だろう。
2019/12/05(木) 19:35:55 | URL | たつや #- [ 編集 ]
たつやさんへ

仰る通り。
憲法9条を狂信し始めると、ほぼもれなく反・天皇、反・国家主義に染まる危険性もハネ上がる。

中村医師は、もしかしたら国からの補助金の類に対しても、感謝のひとつも考えなかったかもしれない。

つくづく憲法9条教は、
人を狂人へと変えるオウム真理教もかくやの国家転覆さえ目論むような邪教であり、
そんな思想汚染と犠牲者を増やさない為にも、憲法9条の無意味さを広め続けましょう。
2019/12/05(木) 19:51:14 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
スーパーボランティアおじさんと同じで
「普通の人がまねできないことをやる人」
という意味ではすごい人でした。

「聖人」あるいは「酔狂の極みの人」。

実績という意味では感嘆するしかありません。

ただ発する言葉がお粗末でした。
「安っぽくて薄っぺら」
それを利用するパヨクもウザかった。
今回も吉永小百合がしゃしゃり出てるし。
2019/12/05(木) 20:38:56 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
サラダ油さんへ
おっしゃるとおりですv-10
2019/12/05(木) 20:39:01 | URL | たつや #- [ 編集 ]
中村先生、お疲れ様でした
中村哲先生のご生前の活躍に敬意を表し、謹んでご冥福を念じたいと思います。
お疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さい。
2019/12/05(木) 20:45:21 | URL | せいえもん #GOVoClFY [ 編集 ]
訂正(リンク先間違い)

M1911A1コルトガバメント ガスブローバック 東京マルイ ノンフロンガス使用 マック堺 エアガン開封レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=j5Rg8DXuqhM
2019/12/05(木) 22:36:49 | URL | GSG #- [ 編集 ]
何なんだこの日本という国は。
左翼思想と反日がスタンダードとマスコミが喧伝する国。

犯罪裁判でも国の秩序を乱す加害者を優先して守る反日左翼思想の人間が裁判官として裁いているように映る。
裁判員の長い時間拘束など無意味でしか無い。

この国を守るなら反日左翼思想と大方であろうその担い手、例えば裁判官、弁護士、代議士、マスコミに改革あるべきです。
2019/12/05(木) 22:59:17 | URL | 反日が大手を振る日本という国 #- [ 編集 ]
ところで、何やら物凄い異次元判決を下した裁判官が居ます。



2017年1月の深夜、川崎市内の金属精錬会社の独身寮に止めてあったワゴン車が、忍び込んだ男に盗まれた。

約5時間後の早朝、男の居眠り運転により、4台が絡む多重事故が発生。
巻き込まれた車を所有する企業2社と、うち1社と自動車保険を契約していた損害保険会社の計3社が
事故を起こした車を所有する精錬会社に修理費用などの支払いを求めて提訴した。

車を止めた社員がドアを施錠せず、鍵を運転席の日よけに挟んだままにしていたことから、「管理に過失があった」と認めたが
一審の東京地裁は、盗難と居眠り運転が事故の原因で「管理の過失が事故を招いたとは言えない」として精錬会社に責任はないと判断。
だが、二審の東京高裁は車が深夜に盗まれた点を重視し
「自動車盗、居眠り運転、事故という一連の流れを予想できた」と認定。
精錬会社に総額約790万円の賠償を命じた。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASMD33RKJMD3UTIL00K.html?iref=sp_new_news_list_n
〔裁判長「車を盗んだ男が盗難車で居眠りして多重事故か… 車の管理を怠った所有者が悪い!800万払え!」 ニコニコ2ちゃんねる〕
http://vip.blomaga.jp/articles/92325.html
ーーーーー
車を盗んだ犯人が事故を起こしたら、盗まれた被害者が悪いから、窃盗犯が起こした事故も、本来の車の持ち主が事故の損害を支払え??

まったく意味がワカラナイ私は、頭がイカれているのでしょうか?
2019/12/05(木) 23:41:25 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
平和憲法語次発言の最大の存在は
天皇 上皇 上皇后でしょうに? どう整合性をつけるのか?
2019/12/06(金) 02:32:36 | URL | momi #- [ 編集 ]
中国による犯行
ではないかと思っています。
世界支配を目指す中国にとっては日本人の援助で発展するアフガンは邪魔な存在。
中村医師にとっては潮目が変わってしまったんです。9条で安全を保てる時代ではなくなってしまった。
中村医師にとって代わって中国が経済援助人道援助に入りアフガン支配を確立するのではないでしょうか。
2019/12/06(金) 05:42:50 | URL | mibu #- [ 編集 ]
自動車事故に関しては
走る凶器であるから、鍵の管理を徹底する原則があります。
また、維持管理に関わる者は関係者となります。
一例をあげれば、バイトで貯めた金で買った車、これのガソリン代を親名義の口座から勝手に出されても、事故した場合は親子共々支払いとなります。

運転席に鍵を入れっぱなしはダメとなります。
2019/12/06(金) 07:39:53 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
九条教徒 に降りかかった 現実
アフガンでの貢献を否定はもちろんしない。
長期に渡る多大な努力だ。

しかし、世界の常識
憲法九条は自滅の宗教というのを
理解しないまま亡くなったということだろう。
2019/12/06(金) 08:36:17 | URL | A #- [ 編集 ]
訴えたい事は同意するが
中村さんの功績は素直に素晴らしいと思う。
安全な場所で9条9条とわめいているクズとは違う。
生前の言葉をあげつらうような真似はするべきでない。
2019/12/06(金) 08:49:50 | URL | aman #- [ 編集 ]
『日本国憲法』は、「諸悪の根源」と、私は思う。
日本語が「読める」人は、ホンの僅か。
まして、『日本国憲法』を知る人は、ゼロ・・・・?
その異教(異郷)の地に在って「9条が私を守ってくれる」とは!

論理を超えた中村氏の「信仰」であろうし、その「信仰」に
氏は殉じた。古来より「殉教」は宗教の常。

中村氏ら6名を射殺した人々も、熱烈な「信仰」の徒。
確信に基づいて、引き金を引いた。

「信仰」は、殺し合いのエネルギー源。「汝の敵を愛せよ」
との教えを同じくする「新旧のキリスト教徒」が、殺し合うこと
断続的に、30年。人口は激減。その地は荒廃。
殺し疲れて「ウェストファリア条約」が結ばれた。

ソコで「信教の自由」が「確立された」と思ったのも、
儚いマボロシ。・・・・宗教に基づく争乱は続く。

八百万の神々のおわします我が日本、異教も包摂し、
「本地垂迹説」のもと「神仏習合」となす。元寇に於ける
神々の威力を見て「反本地垂迹説」とひっくり返して、恬淡。

2000年、アフガンは未曾有の旱魃、400万人が餓死に瀕した。
「治療どころではない。清潔な飲料水を確保するために始めたのが
 井戸掘りである」(産経新聞・産経抄 2019.12.6.)。

掘った井戸は、1600本。自ら重機を操っての水路の建設は
砂漠を緑野に変え、流浪の人々の「帰農」を促し、
テロの根源、貧困を解消する。一連の事業は200万人の雇用を生み、
救われた「いのち」は、数知れず。中村さん、有難うございます。

階下で、咳き込む子供の声、しづかになだめる若き母。
合間合間に絶えず聞こえます。
「ああ大梵天王
 ・・・・・・・・
 ただかの病かの苦痛をば
 私にうつし賜わらんことを」
とひそかに、真剣に祈ったのが、わが宮沢賢治でした。

中村哲先生も、賢治と心情を同じくする深く温かな共感の人か・・・・・

中村さん、今年11月下旬、2週間ほど帰省されたそう。
かなしみの中、奥様曰く「いつもさらっと出て行って、
さらっと帰って来る人だった」と。

中村哲先生のご冥福をお祈り致します。
2019/12/06(金) 11:24:16 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
この件について
よもぎねこさんが、
詳述しています。

http://yomouni.blog.fc2.com/
2019/12/06(金) 14:39:16 | URL | たつや #- [ 編集 ]
こちらです
2019/12/06(金) 14:40:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
TBさせていただきました。
中村医師がこういう人だったとは初めて知りました。
彼の憲法観はもっと知らされるべきです。
2019/12/07(土) 09:26:14 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
三大宗教、神のしもべ、奴隷になれってこと
中村 哲はキリスト教プロテスタント系バプテスト派のクリスチャンであるが、現地の人々の信仰や価値観に最大限の敬意を表しながら活動を続けていた。
ーーーーー
中村医師は最後まで孤独に、キリストとともにありました。
支援団体ですら彼の本当の味方ではありませんでした。
水利の問題で政府や長老たちと本気の交渉を行って、けしを作らず緑化と畑を20年間独占的に行う約束を取り付けたリアリストでした。その段階でタリバンや9条を利用したのは事実であり、
2019年12月5日
https://twitter.com/musetosix/status/1202714303888887808
それについて、西南学院OBたちが彼の真の意思を聞き出して外務省をはじめとする関係機関に情報を流して彼を保護したのが真実です。彼のタリバンに関する発言や9条ネタは彼の本意ではありません。彼はハンセン病撲滅とアフガン難民の救済に一生を捧げました。大使館やJICAが陰に陽に彼を保護していた。

中村医師のいなくなったペシャワール会が彼の遺志を今までのままだと遂げるのは難しいでしょう。彼は会の集金力のためにある意味会を裏切っていたのですから。ペシャワール会が彼のよきサマリア人の方便を理解できれば別でしょうが。

彼は半年で撤退するようないわゆる腐った国連NGOとは違い、ニーズを把握して傭兵にならなくてもすむように畑を整備しました。自分で稼げれば薬も手に入るのです。アフガンの問題は茲に貧困の問題だったのです。
しかもパシュトゥン人は根っからの商人です。意識を改革するのが彼のミッションでした。

しかし、ISILの帰還兵は彼が布教をしなくともキリスト教徒であることを問題にし、既に合意されていた水利の問題を蒸し返しました。アフガン政府と長老たちの話を反故にして。

タリバンを黙らせる結果を彼と日本の外務省が挙げたので、ガニ大統領は彼を叙勲し、名誉国民として遇したのですが、ISILやアルカイダのような過激暴力集団はそれを是としなかった。

中村医師が9条信者と祭り上げた人々とメディア
9条云々というのは支援を行うための手段の1つだった


中村哲氏の死を反米、反日イデオロギーの宣伝として利用しているメディア
ーーーーー
「よそ者」の侵入を阻んできたアフガニスタン “外国人”中村医師を狙い銃撃
https://www.fnn.jp/posts/00049268HDK/201912041910_iiyamaakari_HDK

2019/12/07(土) 11:02:16 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキング中村哲医師アフガニスタンでNGOとか国際機関なんかが襲撃されることは何回もあります。でも、我々が襲われたことは一度もありません!日本の憲法、ことに憲法9条というものの存在も大きい!政府側も反政府側も、タリバンだって我々には手を出さない。むしろ、守ってくれているんです。具体的に、リアルに、何よりも物理的に、僕...
2019/12/07(土) 09:24:07 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が悪くなる徒然草
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.