FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」増井敬史町議に辞職勧告!「今回は辞めずに頑張る」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191113「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」増井敬史町議に辞職勧告!「今回は辞めずに頑張る」
奈良県安堵町の増井敬史町議
令和元年(2019年)8月
「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」

同年10月
外国人の生活保護の受給について「日本人にタカることが目的」


↓ ↓ ↓

20191113「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」増井敬史町議に辞職勧告!「今回は辞めずに頑張る」
同年11月11日、奈良県安堵町議会が外国人に対するヘイトスピーチに当たるとして辞職勧告決議案を全会一致で可決!
20191113「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」増井敬史町議に辞職勧告!「今回は辞めずに頑張る」

↓ ↓ ↓

20191113「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」増井敬史町議に辞職勧告!「今回は辞めずに頑張る」
増井敬史町議
「差別的な意図はなく日本人の若い女性が性犯罪に巻き込まれないようにと注意喚起の意味でコメントさせていただきました。今回はやめずに、頑張ろうと思っています。」




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00010000-tvnv-l29
ヘイトスピーチで町議に辞職勧告「差別的な意図はない」同様の投稿で過去に議員辞職も
11/11(月) 19:53配信 奈良テレビ放送

■動画
ヘイトスピーチで 安堵町の町議に辞職勧告
https://www.youtube.com/watch?v=yhlCNmbWSX4

奈良テレビ放送

 自らのSNSに、差別的な内容を投稿したとして安堵町の町議にきょう、辞職勧告決議案が提出され全会一致で可決されました。

 辞職勧告決議を受けたのは、安堵町の増井敬史議員です。
増井議員は、今年の8月、自らのFacebookに「韓国の強姦と売春の文化は世界中ですでに有名」などと投稿。
さらに、先月にも外国人の生活保護の受給について「日本人にタカることが目的」などと投稿していました。

20191113「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」増井敬史町議に辞職勧告!「今回は辞めずに頑張る」
安堵町議会はこうした内容が外国人に対するヘイトスピーチに当たるとして、きょうの臨時議会で辞職勧告決議案を、全会一致で可決しました。
増井議員は、去年の1月にも同様の投稿で批判を浴び、議員を辞職していましたが、ことし4月の町議会選挙で当選していました。
20191113「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」増井敬史町議に辞職勧告!「今回は辞めずに頑張る」

ただ、議会の決議には強制力はなく、増井議員もこのように述べています。
20191113「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」増井敬史町議に辞職勧告!「今回は辞めずに頑張る」
20191113「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」増井敬史町議に辞職勧告!「今回は辞めずに頑張る」
増井敬史町議
「私自身には差別的な意図はなく日本人の若い女性が性犯罪に巻き込まれないようにというような注意喚起の意味でコメントさせていただきました。こんな事態になるとは予想もせずに、考えが甘かったんですけれども、今回はやめずに辞職勧告という事態になったんですけど、頑張ろうと思っています。」



>自らのSNSに、差別的な内容を投稿したとして安堵町の町議にきょう、辞職勧告決議案が提出され全会一致で可決されました。


奈良県安堵町議会は、全員が言論弾圧主義者の集まりだ!

日本国内に北朝鮮のような言論弾圧町議会が存在することは、驚くべき事態、忌々しき事態だ!

増井敬史町議の投稿は、決して「差別的な内容」ではなく、日本国民の生命と財産と安全を守ろうとした注意喚起だった!






>増井議員は、今年の8月、自らのFacebookに「韓国の強姦と売春の文化は世界中ですでに有名」などと投稿。さらに、先月にも外国人の生活保護の受給について「日本人にタカることが目的」などと投稿していました。


「韓国の強姦と売春の文化は世界中ですでに有名」のどこが「差別的な内容」なのか?!

事実だろ!

事実を述べた者に対して「差別的」などとイチャモンを付けて言論弾圧をするな!

韓国では高校生でさえ約40%が痴漢で約4%が強姦魔であるなど、韓国の強姦発生率は異常に高く、「韓国の強姦は文化」と言っても過言でないし、その認知は世界にも広がっている。(関連記事1関連記事2

それと、韓国(朝鮮)では、「試し腹」と呼ばれる父親(兄弟や叔父)と娘の近親相姦の習慣があり、その中には多くの強姦も含まれるため、やはり強姦は朝鮮の伝統文化なのだ!

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、 「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない」

そのため、昔から朝鮮では、『これこの通り、娘は妊娠できる身体でございます』ということを証明するために、父親や兄弟や叔父など血縁の近い「種男」が娘(妹や姪)を犯し、妊娠した状態で輿入れさせる「試し腹」という習慣がある。

なお、「試し腹」によって産まれた子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、大人になるまで生き残れないことも多かったという。

妊娠できる女であることを証明して嫁がせるという儒教思想が暴走した悪しき習慣だ。


このように、韓国(朝鮮)では、近親相姦が伝統文化となっている。

韓国人(朝鮮人)は、近親相姦を伝統文化として盛んに行ってきたため、民族的、人種的に、遺伝子レベルで異常を来している。




また、韓国では、売春が伝統文化であることも、学術的な事実として確立しており、全く「差別的な内容」には該当しない!

――――――――――
▼売春は朝鮮の伝統文化!韓国の主要産業▼

朝鮮は昔から売春大国だった。

新羅時代から日清戦争後まで約1200年間も支那の属国だった朝鮮は、宗主国の支那への献上品の一つとして大量の「貢女」を捧げてきた。

高麗朝や李氏朝鮮の時代は、両班を中心とする階級社会の中で世襲の「妓生」制度があった。

李氏朝鮮時代の「妓生」は、一牌、二牌、三牌に分けられ、「一牌」の妓生は宮女に近い官位を与えられることもあり、今の北朝鮮の「喜び組」のようにかなり高い地位となっていた。

「二牌」の妓生は、「一牌」に成れなかったり「一牌」から転落したりした落ちこぼれの集まりであり、住宅街の中で暮らしながら隠れて売春する者が多かった。

「三牌」の妓生は、完全な娼婦であり、集落は売春宿となっていた。

日韓併合以前には、初潮前の少女を妓生(娼婦)とすることも多かったが、日韓併合後は公娼制度に組み込まれ、少女を妓生とする事は禁止された。

戦中は、朝鮮人売春婦どもも日本人売春婦に混じって「慰安婦」として大金を荒稼ぎした。

もちろん朝鮮戦争でも朝鮮人売春婦たちは商売に励んだ。

戦後も韓国では外貨獲得のために「国営妓生」と呼ばれる売春業を盛んに行った。
20190924韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論

このように朝鮮における売春婦(妓生)は、歴史的に公的な身分の一つだったし、戦後も外貨獲得のための国家政策となっていた。

ところが、韓国政府は2004年に「売春特別法」を制定し、韓国内の売春マッサージ店を一斉摘発した。

すると、その後韓国の売春婦どもは「売春をさせろ!」と激しいデモを繰り返した!


20190924韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論
売春婦たちによる「売春をやらせろ!」デモ(韓国)

一方、韓国内で取り締まりが強化されたため、この頃から海外へ出て行く韓国人売春婦が急増した!

特に日本は韓国人をノービザで入国させているため、韓国人売春婦たちは日本に大量に流れ込んだ!

現在、海外で商売をしている韓国人売春婦は10万人を超えているが、そのうち日本で約5万人、アメリカで約3万人の韓国人が売春をしている。

韓国人売春婦は、韓国内には約27万人おり、海外では約10万人いるので、合計すると少なくとも約37万人の韓国人が世界のどこかで売春をしていることになる!

海外で商売をしている韓国人売春婦には、HIV感染症(エイズ)や結核に罹っている者も多い!

●関連記事
米国で韓国人売春婦が2週連続で摘発!今度は50代と60代の3人・「日王は謝罪しろ!」米国訴訟
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5871.html
韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7636.html

――――――――――





>増井敬史町議
>「私自身には差別的な意図はなく日本人の若い女性が性犯罪に巻き込まれないようにというような注意喚起の意味でコメントさせていただきました。こんな事態になるとは予想もせずに、考えが甘かったんですけれども、今回はやめずに辞職勧告という事態になったんですけど、頑張ろうと思っています。」



増井敬史町議の「差別的な意図はなく日本人の若い女性が性犯罪に巻き込まれないようにというような注意喚起の意味でコメントさせていただきました」は、まさに正論だ!

11月9日付当ブログ記事でも紹介したとおり、フランス政府・外務省は韓国への旅行者に対して「デートレイプドラッグ」の注意を発令した!

それ以前にフランスでは、マスコミがしっかりと韓国の「BIGBANG」のメンバーが経営するクラブで多発した「デートレイプドラッグ」強姦盗撮などの「バーニングサン事件」についてしっかりと詳しく報道していた!
20191109仏政府が訪韓客に薬物混入レイプの注意を発令!「韓国旅行ではデートレイプドラッグに気を付けて」

「デートレイプドラッグ」とは、飲料に混入させて服用した相手の意識や抵抗力を奪って性的暴行に及ぶ目的で使われる睡眠薬や抗不安薬のことであり、韓国では「デートレイプドラッグ」強姦事件女子トイレ盗撮事件【伝染病レベル】に多数発生している!

本来は、日本政府・外務省がフランス政府・外務省のように韓国への旅行者に対して強姦の注意を発令するべきなのだ!

増井敬史町議は、フランス政府のように韓国の強姦(性犯罪)について注意喚起をしたに過ぎない。

増井敬史町議が「今回はやめずに、頑張ろうと思っています」というコメントを見て安心した。

今後も言論弾圧に負けずに頑張れ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼奈良県安堵町の増井敬史町議の言論安堵町議会やマスゴミによる言論弾圧

20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧
平成30年(2018年)1月20日
Facebook(フェイスブック)で、「従軍慰安婦強制」を捏造した主犯の一人の福島瑞穂について辻元清美・山尾しおり議員とのトリオで日本の国益を毀損した極悪非道の在日Korean」「朝日新聞社と共に、従軍慰安婦があたかもいたかのように捏造して、日本と日本人の名誉を著しく毀損した!この罪は、万死に値して余りある!正にはらわたが、煮えくりかえる!両足を牛にくくりつけて、股裂きの刑にしてやりたいなどと投稿!


なお、「従軍慰安婦強制」を捏造した主犯が朝日新聞福島瑞穂だということについては、当ブログでも何度か説明してきた。(関連記事1関連記事2関連記事3

↓ ↓ ↓

同月25日、安博町長と議長が連名で「町の信頼が損なわれ、大変重く受け止めている」とのコメントをHPに掲載!(翌26日に全員協議会を開いて処分について話し合う予定)

増井敬史町議が議員辞職。
20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧

20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧

20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧

20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧

↓ ↓ ↓

平成31年(2019年)4月21日、統一地方選挙の安堵町議会議員選挙に出馬し当選

↓ ↓ ↓

20191113「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」増井敬史町議に辞職勧告!「今回は辞めずに頑張る」
令和元年(2019年)8月
Facebook(フェイスブック)で「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名ですね!」


同年10月
Facebook(フェイスブック)で、在日コリアンの生活保護受給について「日本にタカることが目的」


↓ ↓ ↓

同年11月
朝日新聞が「また韓国への差別的投稿」などと言論弾圧する記事を掲載!(関連記事


↓ ↓ ↓

20191113「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」増井敬史町議に辞職勧告!「今回は辞めずに頑張る」
同年11月11日、奈良県安堵町議会が外国人に対するヘイトスピーチに当たるとして辞職勧告決議案を全会一致で可決!
20191113「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」増井敬史町議に辞職勧告!「今回は辞めずに頑張る」

↓ ↓ ↓

20191113「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名」増井敬史町議に辞職勧告!「今回は辞めずに頑張る」
増井敬史町議
「差別的な意図はなく日本人の若い女性が性犯罪に巻き込まれないようにと注意喚起の意味でコメントさせていただきました。今回はやめずに、頑張ろうと思っています。」


●関連記事
町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7686.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「安堵町議会やマスゴミは、増井敬史町議に対する言論弾圧をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
今日
は、「マスターとの絆を深める」というテーマで
ヨグマタジの愛とブレッシング(祝福)をお届けします。

私たちのマスターへの愛が、深まりますように。



【1】━━━
どこにいてもアヌグラハのブレッシングが届く

「アヌグラハ遠隔コース」

毎週水曜日
━━━━━━


毎週水曜日、愛と平和とパワーのエネルギー、
シッダーマスターからの神の恩寵の「アヌグラハ」が時空を超えてあなたに届きます。

あなたがシッダーマスター、ヒマラヤ聖者のヨグマタにチャンネルを合わせ、
信頼することで、その恩恵を受け取ることができます。

この日、マスターにチャンネルを合わせることで、
高次元のエネルギーにより、心身の調和がとれ、深く癒されます。

10回コースで毎週連続して受けるとより効果的。
瞑想も深まっていきます。

~ヨグマタ

‥∵‥∵‥∵‥


<日程>:毎週水曜日

<場所>:どこでも可

<申込期日>:前日のお昼12時まで

<費用>:1回5,000円 *10回連続コースで45,000円


最高の悟りからのブレッシング(祝福)は、世界中どこにいても届き、心身の調和がとれ、よい方向に導かれます。

特に遠方の方・あまり通えない方にお勧めです。
継続することで、すばらしい効果を発揮します。


詳細・ご予約はこちらから

研修に参加される方へのお知らせ


≪参加者の声≫

遠隔アヌグラハの日、ちゃんと意識を合わせてみようと思い、
瞑想中に集中してみたところ、いつになく深い瞑想とともに、
手のひらにホワンホワンとエネルギーが注がれているのをはっきりと実感いたしました。
(栃木県 50代 女性)



【2】━━━
カルマを焼き切る強力なヒマラヤ秘法

特別研修(基本編)「カルマの浄化」

恵比寿11/17(日)、大阪11/16(土)、名古屋11/21(木)
━━━━━━


カルマとは、行為という意味です。
人は欲望に従って、行為を無意識にしています。

過去生からのさまざまな行為は、すべて私たちの心と体に刻まれ、
同じような行動パターンを繰り返し、それがあなたの運命を作っています。

行為はカルマを作り、それには、体と思いと言葉の行為があります。

否定的な思いや行動、言葉からは、否定的なものが生まれるのです。

ヒマラヤの秘密のテクニックとともに、ヨグマタの高次元のアヌグラハのエネルギーをいただきます。

目には見えないその恩恵をいただくことで、安心してカルマを浄めることができます。

また、特別なヒマラヤ聖者の呼吸法により、深いところのバランスをとり、
カルマを焼き切っていくことができるのです。

特別研修「カルマの浄化」に、繰り返し参加していくことで、
さらに深い部分のカルマが浄化され、自由になっていくのです。

連続して10回セットで行うと、さらに深く強力に、大きくカルマを浄化していくことができます。

~ヨグマタ

‥∵‥∵‥∵‥


会場:恵比寿

11/17(日)13:00~16:00

11/19(火)15:30~18:30


会場:地方

大阪11/16(土)14:45~17:45

名古屋11/21(木)10:00~13:00


※原則として「アドバンスコース」以上を受講した方が対象となります。


詳細・ご予約はこちらから

研修に参加される方へのお知らせ


≪参加者の声≫

≪担当者からのコメント≫

体を整え、ヨグマタジのエネルギーのもとで自分のカルマを見つめる時間をいただき、
強力なヒマラヤのクリヤ秘法で、そのカルマを浄化していきます。瞑想も深まります。


≪参加者の声≫

セミナー中、真っ白い光りに包まれながら私の長年の苦しみが
浄化されていく感覚が伝わってきました。
私がしてきたたくさんの罪から救ってくださりありがとうございます。
(東京都 40代 女性)



【3】━━━
今日のヨグマタメッセージ

~マスターにつながり生き方が変わる~
━━━━━━

究極のサマディを成就したシッダーマスターにつながるという縁は、
本来は、ありえないことなのです。

ヨグマタのエネルギーは、皆さんを祝福するのです。

見えないけれども、そういうエネルギーをいただくと、
皆さんの深いところで、いろんなものが目覚めて、悪いものが溶けて、生まれ変わっていきます。

ディクシャをいただいて、あなたが信頼を差し出すことで、そういうことが起きるようになってくるわけです。

そして最速で、どんどん素晴らしいエネルギーを充満していくことができるのです。

ディクシャでマスターにタッチしていただくことで、本当にトータルにバランスがとれて、
そして、内側の変容をしていいですよという許可がおります。

本来、生まれて死んで、生まれて死んで、ほんの少しずつ進化しているわけですけれども、
みんなは守られて、良いエネルギーにつながって、安心して天国に行くことができる。
生き方が変わるわけです。

今までは、不平不満の心を使ったり、心にコントロールされていたのですけれども、
これからは、自分が自分のマスターになって、心をコントロールする人になる生き方をしていく。

文句ばかり言って、心配ばかりして、不満ばかり抱えている、それが自分なのか。
何のために生まれてきたのか。

真の成長をして、自分はいったい誰であるのかと悟っていくために
真理の学びをして、本来の生き方をしていっていただきたいと思います。

~ヨグマタ



【4】━━━
私の体験談

~父の祈願で感じたヨグマタジのお力~
━━━━━━


先日、父への普通祈願(カルマ浄化祈願)をお申込みさせていただき、本当に大きな恩恵をいただきました。

実家で離れて暮らす父の行動について、母や家族が困っているパターン(癖)のようなものがあり、
今回もある契約の件で、また同じ行動をするのではないか、との懸念があり、どうしたものか、と夫婦で話し合っていたところ、

これはもう自分の意識上ではどうしようもなく、
やはりカルマによるご先祖さま代々から受け継いできたパターンなのではないか、という思いに至りました。

そこで妻がふと「ヨグマタジに祈願をお願いしてみたら?」と言ってくれ、
「あ、そうだ。というか、考えてみたら、それしかないよな!」と思い、

もう本当にサレンダー!という感じで、すべてをお任せする気持ちで、すぐにご祈願をお願いしました。

すると、申し込ませていただいた瞬間から、自分自身の気持ちが浄化され、
とてもピュアに、軽く穏やかな気持ちになり、やたらと涙もろくなったり、不思議でしたが、
ヨグマタジのお力を感じていました。

それから、懸念していた父の行動も、ふたを開けてみると何の問題もなく、スムーズに行ってくれて、
本人もご機嫌で、お礼まで言ってくれて、本当にすごい!と思いました。
ヨグマタジに感謝感謝です。

本当に改めて、ヨグマタジのお力は本当にすごいんだな、ということを実感し、
ご祈願を出してすぐにこのような変化があったことから、その存在をとても近くに感じ、

いつもアストラルの体で側にいてくださっている、というのは、気休めではないんだ、
と、嬉しく安心すると同時に、気恥ずかしいような、気が引き締まるような感じがしました。
今回の件で、より一層信仰が深まった気がします。

(群馬県 40代 男性)



【5】━━━
道場の心得 「研修に参加された後は」
━━━━━━


研修に参加された後は、ヨグマタジに感謝の気持ちで、会場を整えてご退出をお願いいたします。

座布団やひざ掛けなど、ご自分が使われたものは所定の場所にお片づけください。

また、床に敷いてある敷物をきれいに整え、髪の毛やゴミなどを拾い、
次の方が気持ちよく使えるような状態にご協力をお願いいたします。
サイエンス・オブ・エンライトメント事務局
〒152-0002 東京都目黒区目黒本町2-23-16
https://go.science.ne.jp/e/132781/login-html/58qwb4/413353401?h=SYB1iiEudslJNyUFklkQv2xQMC7LFsnuNEAtbC0UQqM
2019/11/13(水) 09:05:07 | URL | 新見智密 #/pHIRAno [ 編集 ]
2019/11/13(水) 09:05:07 | URL | 新見智密 #/pHIRAno [ 編集 ]へ
宗教活動はよそでやれ。人気ブログの更新時を狙って、自分達の宣伝を長文で書き込むのが、お前たちの宗旨か?
2019/11/13(水) 09:46:22 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
安堵町議会

>奈良県安堵町議会は、全員が言論弾圧主義者の集まりだ!

此奴等こそ全員辞職すべきでしょう。

>増井敬史町議が「今回はやめずに、頑張ろうと思っています」というコメントを見て安心した。

同感。是非、不当な勧告にめげず、頑張って下さい!

>「安堵町議会やマスゴミは、増井敬史町議に対する言論弾圧をやめろ!」

Wクリック!

2019/11/13(水) 09:48:11 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
統一教会の事務局次長
安倍首相主催の「桜を見る会」、統一教会関係者も招待客に
11/12(火)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00206111-hbolz-soci

憲法第20条3「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない」



招待したのは功労者と言っていた
北朝鮮と裏で繋がって、ピンチの時にミサイル撃ってもらったのでは?
東アジアの不安定化は現政権にはプラスになる。

ーーー
国会ではなく外資が制度を決めているからだよ。派遣の強化、消費税増税、五輪招致、移民の解禁、関税の撤廃、社会保障の切り捨て、大企業減税、全てが外資化した経団連企業の要望書に示されていたこと
2019/11/13(水) 10:14:12 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
増井敬史町議頑張れ
相当な嫌がらせを在日や洗脳された日本人から受けているのではないでしょうか。
頑張れるだけ頑張ってほしい。
2019/11/13(水) 10:42:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
多くの人の応援が必要、国の政治も汚染されてる。
2019/11/13(水) 11:07:48 | URL | 朴貞子 #- [ 編集 ]
狂っていると思う今日この頃
最近、このコメント欄で、しつこい勧誘の書き込みをしている人がいるが、荒らし行為じゃないのか?放置しているとずーっとやり続けると思う。

ところで、本題。本当のことを言うと差別とかヘイトとかいうのは、おかしい。
香港のように言論、思想の自由のために戦おう!
2019/11/13(水) 11:16:13 | URL | ぽよ #- [ 編集 ]
自民党とは別で、愛国保守の立場で動く。

という趣旨なら、
安倍の桜を見る会の不正なども、批判すべき。

でもこちらのブログは「安倍は守る。安倍は批判しない」という傾きが非常に強い、

自民党安部派のブログのようなので、無理ですかね。
2019/11/13(水) 11:27:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>増井敬史町議「差別的な意図はなく日本人の若い女性が性犯罪に巻き込まれないようにと注意喚起の意味でコメントさせていただきました。今回はやめずに、頑張ろうと思っています。」

そのとおり!
増井さんはただ単に、日本国民の安全のために、
事実に基づいた外国の凶悪犯罪に対する注意喚起を発言しただけであり、
差別でもヘイトでも何でもない!

増井さんに応援メッセージをジャンジャン送りましょうぜ!
2019/11/13(水) 11:35:25 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
真っ当な意見を書いて批判か
そもそも、在日外国人への生活保護は違反だし、現実として、犯罪もやっているから、ヘイトスピーチではない。
町議会に批判飛ぶなあ
2019/11/13(水) 12:03:05 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
増井議員を応援しよう!
奈良県 安堵町(あんどちょう)役場

議会事務局 電話: 0743-57-1511、ファックス: 0743-57-1526

こういう時に普通の日本人が声を上げなければ、通名人がのさばる。
2019/11/13(水) 12:37:40 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
これが朝鮮人の民度、こいつらを沢山入れた日本が駄目になるのも当たり前だ
【韓国】浦項地震(M5.4)から2年・・・体育館に被災者205人が滞在
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/20890481.html
2019/11/13(水) 13:23:07 | URL | 安倍の遥かカス #- [ 編集 ]
>2019/11/13(水) 09:05:07 | URL | 新見智密 #/pHIRAno [ 編集 ]
邪魔。嫌がらせも大概にしろ。
>2019/11/13(水) 10:14:12 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
>2019/11/13(水) 11:27:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>安倍の桜を見る会の不正なども、批判すべき。

迷走止まらぬ野党、今度は「桜を見る会」ネタに飛びつく 立憲・共産・国民らで調査追及チーム発足へ
https://hosyusokuhou.jp/archives/48864611.html
野党とマスコミで盛り上がる「桜を見る会追及チーム」← 日本のために働け!
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12544779113.html
【テレビ朝日】玉川徹、安倍首相の桜を見る会に招待される条件「背後にネトウヨとかいるわけで…象徴として使われてる所が透けて見える」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48864659.html
【桜を見る会】「民主政権時代もあったのでは?」→立民 福山幹事長「われわれは立憲民主党だ」※「悪夢の民主党政権」には激怒w
https://www.moeruasia.net/archives/49655495.html
【スクープ】民主党政権も「桜を見る会」に後援会や県連を招待 立憲の世田谷区議はじゃんけんに勝って参加  れいわ新選組にも飛び火 
https://hosyusokuhou.jp/archives/48864671.html

「ハーバービジネスオンライン」って、どういう会社ですか?
森友騒動のキーマン元しばき隊、菅野完の記事を掲載しているネットメディア。
『菅野完氏の記事がいっぱい』
https://hbol.jp/hbo_comment_people/%e8%8f%85%e9%87%8e%e5%ae%8c
自社の編集部も置いており、編集部発信の記事もあるが、他のインターネットニュースサイト同様に、多くは外部のライターなどからの投稿記事に依存している。
主な執筆者(2019年1月現在)
やまもといちろう(香ばしい人々returnsexit)
江川紹子(江川紹子の事件簿exit)
松本麗華(”アーチャリー”松本麗華の視線exit )麻原彰晃こと松本智津夫 元死刑囚の三女
菅野完(草の根保守の蠢動exit 、なんでこんなにアホなのかexit)

「桜を見る会」
政府の開催要領で招待者一万人が目安とされますが、二〇一四年度以降、招待者も来場者も増加が続いています。本年度は招待者約一万五千四百人に対し、同伴者を含め約一万八千二百人が来場しました。
開催費は一四年度以降、毎年千七百万円余を予算計上していましたが、実際の支出はそれを大幅に超え、年々増えています。本年度の費用は約五千五百万円。これが国会審議で批判されると、政府は「実態に合わせる」として来年度予算に五千七百万円余を概算要求しました。

「国会は運営に一日3億円掛かる!」
野党が一日、国会をさぼる度に、三億が消える計算に成るのだが。「桜を見る会」に経費が掛かり無駄だだと言いたいなら、無駄の象徴は野党の存在其の物で、反日野党側の、何故?今更の難癖は何時ものブーメランで自爆行為で、自分達が無駄な存在だと証明するものだ。
「桜を見る会」取り上げだしたのは共産党なんだろ。気を付けれよ、後ろから撃つ味方面した奴を。

2010年鳩山由紀夫「桜を見る会」
民主党政権でも後援会を招待した証拠1:井戸まさえ議員のブログ
今日は総理主催の「桜を見る会」が開催され、全国から招待された約1万人の方々が新宿御苑に集まる。
晴天以外を考えていなかったのは、ワタクシだけではあるまい。
神戸から後援会長ご夫妻&相談役ご夫妻もいらしているというのに、これでは(涙)。ぐしょぐしょ(下は芝生)、びじょびしょになりながら、総理の挨拶を聞きに広場に集まる。 「晴れた時に人は集まるが、雨の時に集まってくれる友こそ真の友。 皆さんは鳩山政権の『雨天の友』です」(by鳩山総理) 本当にそうだと、誰もが納得したと思う。 あの状況で集い、笑顔でいてくれるのは、真の友、真の後援者以外あり得ない

鳩山”ルーピー”由紀夫元首相の時には、地元の後援会幹部ら三十から五十人を招いていた事実が発覚しています。
2019/11/13(水) 13:45:37 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【最新プラモ】組立て&レビュー そして語ります!【せなすけイチ押しウォーハンマーモデル】WARHAMMER
https://www.youtube.com/watch?v=Plr3uPur5LY
2019/11/13(水) 15:46:01 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
ニュース速報
来年の「桜を見る会」は、中止。
2019/11/13(水) 16:41:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天皇家のルーツは古代イスラエル(久保有政・解説)
https://www.youtube.com/watch?v=EeivYHZxN2Y
2019/11/13(水) 16:45:06 | URL | モルデカイ・モーゼ #- [ 編集 ]
明治天皇は、日本をキリスト教の国にしなければならないと仰ったという。
≪「私の父(明治天皇)が言われたのよ。
『日本は神道だが、神道はもとはユダヤ教である。
天皇の権限で日本の歴史を調べたが、神道は紀元前にはこの日本にユダヤ教として入って来た。
そして、のちに入って来た原始キリスト教に習合されている。
だから日本はキリスト教が中心になってくるべきだ』と」

「日本の元はユダヤ教が母体として入ってきたのだから、日本の天皇家の中心も、日本の国全体の中心も、その源はユダヤにある。
それを完成したのがキリストでありキリスト教である」≫
http://min-voice.com/judea-and-imperial-5985.html

≪小林氏の母は明治天皇から次のように聞かされたという。
「仁、私は天皇の権限で日本という国を調べた結果、日本は、神道である。しかし神道は、本来はユダヤ教である。そしてキリスト教はユダヤ教を完成させるものだ」
 これがもし本当であるとすれば、実に驚くべきことだろう。明治天皇が自らの権限によって皇室の秘密を調べ、このような事実がわかったというのだ。さらに明治天皇は、仁内親王に対して次のように語ったという。
「仁、おまえが結婚して男の子が与えられたならば、キリスト教の牧師にするのだよ。きっと役に立つ時がくるぞ」
 そして、小林氏の母は天皇の遺言通りに、小林氏を牧師にさせた。この話は、古代の天皇が何らかの形でユダヤ教あるいはキリスト教を日本にもたらしたとも受け取れるではないか。真実であれば、天地がひっくり返るような大変な事態だ。≫
https://tocana.jp/2016/11/post_11396_entry_2.html

7分でわかる旧約聖書
https://www.youtube.com/watch?v=TlVSFiLRW8s

ユダヤ人は何度も神を忘れ、その度に神に戒められた。
イスラエルも日本も、今正にそのサイクルにある。

キリストと金持ちの若い役人
https://www.youtube.com/watch?v=h57J1rHxd_M
2019/11/13(水) 17:05:30 | URL | ハトホル #- [ 編集 ]
宗教は他宗教とは一つ間違えれば命の取り合い
まですることになる。そこら考えれば絶対的宗教などありえないすべて人間が作り出したものである。神様が居て人間を作られたと考えるなら、なぜこんな欠陥だらけの人間作るのか。そんな考え方おかしいだろう。ここでは宗教記事は禁止してほしい。
2019/11/13(水) 17:55:43 | URL | 勇太郎 #.mXtvXEo [ 編集 ]
「反韓・嫌韓・呆韓」は、時間の無駄・危険とかいうブラック・プロパガンダ
>増井敬史町議 >「差別的な意図はなく日本人の若い女性が性犯罪に巻き込まれないようにと注意喚起の意味でコメントさせていただきました。今回はやめずに、頑張ろうと思っています。」


さすが増井議員! 断固支持します。

安堵町議会の連中は、ただの偽善の腐ったジャガイモ、、大体こいつらの勧告に法的拘束力なんてないし、
こいつらの云うことをいちいちまともに聞く必要もないでしょう。
奈良県の安堵町は全国で3番目に小さな町らしいのですが、増井議員と同じ考えの人は案外多かったりしてw

(笑)

2019/11/13(水) 17:57:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
くっそア~メン公の犬がうようよ居るぜ保守の奴らに。
2019/11/13(水) 17:59:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ここでは宗教記事は禁止してほしい。
>勇太郎 #.mXtvXEo

靖国神社を愚弄する気か?
宗教禁止の中共犬は他へ行きなさい。
2019/11/13(水) 18:28:07 | URL | エンゼル将軍 #- [ 編集 ]
ブーメラン
【KAZUYA Channel】野党の「桜を見る会」追及、やっぱりブーメランかよ
https://www.youtube.com/watch?v=UtVn6TUKswk

鳩山政権の時は、地元の後援会幹部等まで30~50人も招いていたんですって!
2019/11/13(水) 19:00:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
イジメ
日本の為に注意をすれば、
韓国系に泣かされる。
それでも、増井町議は辞職の後で、
再選された。
事実の指摘のどこが悪い。
多くの人が同じ思いに違いない。
2019/11/13(水) 19:49:20 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
靖国神社を愚弄する気か?
宗教禁止の中共犬は他へ行きなさい。
2019/11/13(水) 18:28:07 | URL | エンゼル将軍 #-

靖国神社愚弄? 宗教禁止の中共犬? 何勘違いしている?
宗教宣伝の記事をながながと書く場所にしてほしくないと言うことを書いたわけで、それが靖国神社愚弄とか。日ごろから小生はキリスト教のように神が人間を創ったと言っているのはおかしいと思うので、それを付け加えて言っているだけで。宗教そのものを禁止せよとか一言も書いていない。ここは宗教宣伝の場ではないはず。ブログ主さんの表題テーマーから全く外れた内容を長々書くことが問題。
2019/11/13(水) 19:53:54 | URL | 勇太郎 #.mXtvXEo [ 編集 ]
増井敬史町議は天晴れ!
韓国慰安婦訴訟 菅長官「却下されなければならない」 
https://news.livedoor.com/article/detail/17375288/

そもそも売春は昔っから韓国政府が推進して来た国技なんですから、訴訟なんてちゃんちゃらおかしいです。
2019/11/13(水) 20:11:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
戦艦大和200/1スケ-ル 全長1315cm巨大プラモデル 番外編
https://www.youtube.com/watch?v=fsSuZsh79Ws

日本では、でかいプラモは売れません。
何故なら作っても置き場所が無い。
置き場所が無いということは、作れない。
作れないプラモは押入れのゴミになる。
だから、誰も買わない。ただのゴミ。
メーカーは小さいプラモを出しましょう。
2019/11/13(水) 20:39:09 | URL | プラモデル工作員 #- [ 編集 ]
韓国は強姦と売春の国だよね。統計的にも実証されている。
そんなこと言ったくらいで辞職させられたら、たまらんです。
日本は狂って来ている。
2019/11/13(水) 21:30:32 | URL | とられた金は戻らない! #- [ 編集 ]
東京マルイ電動ガンBOYS【SOPMOD M4】分解と組立てやってみた!取説の補完や中古購入、メンテナンスや修理のお供にどうぞ!PlasticModel-AirSoft
https://www.youtube.com/watch?v=WD0CnqZOIiw
2019/11/13(水) 21:31:23 | URL | GSG #- [ 編集 ]
令和タケちゃん
【共産党 撃退】違法行為を確認!110番通報してみた!職務質問したら集団恫喝された!?#10
https://www.youtube.com/watch?v=vxTFjQsRTEc

「今すぐ最低時給1500円」て、山本太郎の公約でしたっけ?
今すぐなんて絶対に不可能でしょ?
消費税ゼロの公約も最近は全く言わなくなりましたがどうしました?

「良い事を並べて当選さえすれば、後はどうにでもなる」という小沢の持論を山本太郎は真似ているんでしょうかね?

2019/11/13(水) 21:42:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中共王朝最後の皇帝キンペーの夢 ~ 国内編
大紀元時報日本 ~ 中国北京、「強制退去」に反対、1万人の市民が署名
https://www.epochtimes.jp/p/2019/11/48997.html


中国に中産階級なんてもういらないみたいな、、キンペーが目指す妄想の共産中国の思想がよーく分かる事件です。
なので、中南海の中共幹部と太いパイプがある情強の不動産企業などは、今後2年以内に不動産を全部売り払って国外にトンズラみたいなw

で、中共のキングメーカー、100歳越えの長老トップといえば、周恩来の元秘書で102歳の宋平なんですが、
妖怪・江沢民の後継者を胡錦濤にしたのも、そして胡錦涛の後継者を知り合いの習仲勲の息子であるキンペーにしたのもこの爺ですね。
しかし、今まで猫を被ってカマトトぶってたキンペーが、その邪悪な本性を顕わにしてきたことに立腹した爺は、後悔と怒りのあまりに全身を震わせたそうですが。

(笑)

2019/11/13(水) 21:54:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
もはや狂気の沙汰の北京政府
大紀元時報日本 ~ 香港中文大学で警察が催涙弾2356発 狙いは「国際ネットハブ」との分析も
https://www.epochtimes.jp/p/2019/11/48996.html


中共の基地外共がとうとう香港のネットの遮断を狙っているようです、、あの香港で。
その後は容易に想像がつくだけに、とても心配ですね。
2019/11/13(水) 21:55:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
円を国際通貨に 自民党で会合
https://www.youtube.com/watch?v=D1eGvbvFdv4
2019/11/13(水) 23:22:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
渡辺よしみ議員が頑張っています ^^
【国会】マイナス金利は国債増刷してくれという悲鳴‼️麻生大臣・黒田総裁に聞く❶
https://www.youtube.com/watch?v=7S5TWsPC8aQ

【国会】国土強靭化と言いながら、公共事業費はピーク時の半分以下❗️国交省自ら歯止め‼️
https://www.youtube.com/watch?v=vBrKJaNdsao
2019/11/13(水) 23:37:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電凸‼️

奈良県安堵町の役場に電凸しときました‼️
日本国民がどれだけ韓国による日本人差別に憤っているか、分かってますか⁉️
増井議員の仰る事は真実でしょう。それを批判し、
全会一致で懲戒免職勧告するなんて、安堵町の議員は
全員【日本人成りすましの朝鮮人
】ですか❓❗️、
日本国民の為に、危険をおかしてまで真実を述べてる
良い議員は辞めてもらったら困ります
‼️』と言っておきました。

また増井議員にも
国民の為に勇気を出して、真実を述べられているのだから、
絶対に辞めないで、これからも国や国民の為に
ずっと頑張ってくださいね
』と、激励の電凸もしておきました。

日本国民の為になる政治家は少ない…。
だからこそ、良い議員は日本人みんなで守らなければね

2019/11/13(水) 23:46:47 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
よく考えたら…、
奈良県安堵町のこのような【言論弾圧】は、
内閣府にも伝えておいた方が良いかな❓

増井氏以外、安堵町の議員は全員解雇してやりたい‼️
こういう田舎にこそ、
日本人成りすましの朝鮮野郎】が、
"デッカい顔"してのさばってるのかもしれない…。

2019/11/13(水) 23:54:13 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本が円で世界を支えないと自由世界が終わる!
日本の誇り
https://www.youtube.com/watch?v=FTPFcRl_BsU

トランプがドル覇権を終わらせようとしています。ドルは間もなく紙くずになる。
そうなると世界経済は崩壊、資本主義の終わりです。
そうしない為には、ドルに代わって円を世界経済の基軸通貨にしなければならない。
ドルの代わりになる通貨は円くらいしかないからです。
日本は円を無限に刷って、アメリカの代わりに世界経済を支えないといけないのです。
2019/11/13(水) 23:54:22 | URL | フリードマン #- [ 編集 ]
韓国が売春大国なのは公然とした事実
公的な証拠まで存在している(裁判記録、新聞記事など)売春大国だし、公然と風俗嬢が路上で勧誘してくる為、韓国人自身もそう言われても「特に驚かない(恥だと思わない)」のに、日本の政界やら新分野らが勝手に「発狂」しているという「気持ち悪さ」。

無知なのに加えて、何がしたいのかと思うのだが。韓国信者なのかしらないが、どいつもこいつも買収されているんじゃないかと思う所だ。

議員辞職なんて別にする必要ないし、むしろ辞職勧告を出した連中の無知さを糾弾するべきだろう。
2019/11/14(木) 01:07:16 | URL | 西 #- [ 編集 ]
股間にシリコン大量注入で20代男性が死亡 遺族がサブカル集団訴える
https://sirabee.com/2019/10/17/20162181178/
2019/11/14(木) 02:38:25 | URL | スティーブ・オースチン #- [ 編集 ]
★周恩来は1944年、日本軍の「三光作戦」によって医薬品が不足していると、外人記者団に嘘の宣伝を行った。
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒19/25


▽ あとで調べてみると、ちょうどこのとき、アメリカの記者団とアメリカ軍視察団(ディキシーミッション)という二つの代表団が延安に滞在中で、アメリカ「国慶節記念大会」は彼らに見せるためのパフォーマンスだったことが分かった。周恩来は大会の席上、「アメリカ国内の団結と民族団結の精神を称賛する」と挨拶した。⒂ (周恩来『周恩来選集』上巻 人民出版社 北京 1980年 577頁。)

 周恩来がアメリカ独立以来の民主制度を称賛したのは、単純なアメリカ人に受け入れられやすいからであり、その狙いは中共とアメリカが一致しているとアメリカ人に思い込ませ、国民政府に対する不満を駆り立てることだった。厳格に組織された延安の機関の人々は、アメリカ記者団と軍のオブザーバーたちに何を見せるべきか、聞かせるべきか、何を演じるべきか、何を隠すべきかを完全に準備しアレンジできた。その結果、訪問者たちは易々と、中共が鳴り物入りで国際統一戦線を行うための道具として使われることになった。

 スティルウェルは中印緬戦区の副総司令官だったが、彼とイギリス人総司令官のマウントバッテンとの関係が決裂寸前であったことから、マーシャルはやむを得ず彼を中国専任として配置替えした。スティルウェルは中国到着後、直ちにローズベルトに向けて、中国共産党軍を含むすべての中国部隊を指揮させてほしいと要求した。ローズベルトはこれに同意し、直ちに蒋介石に電報を打ち、同盟国の指導者の一人である蒋介石に、中国の軍隊を指揮する権利をスティルウェルに引き渡すよう要請した。もしも中国の軍隊の指揮権をすべてスティルウェルに引き渡し、組織の厳格な中共の軍隊にアメリカの武器を供与していたら、どのような結果を生んでいたか、想像に難くない。※ だが退路のない蒋介石は結局同意した。

 7月14日、周恩来は延安についた外国人記者たちにいかに宣伝するか、みずから仕事の割り振りをした。

「関係幹部を集めて座談会を開き、辺区に参観に来た外国人記者に状況を紹介する。われわれが軍事面で力をもち、政治面で民主主義をもち、建国面で方法をもち、新民主主義の前途に自信をもっていることを外国人記者に認識してもらうため、彼らに根拠地の情報を宣伝し、紹介するよう要求する。また、薬品や機械、技術などをわれわれに援助してくれるよう外国人記者を通じて全世界に呼びかけてもらうため、敵の『三光』政策によって蒙った苦痛や医薬品の不足について多く語るよう提起する」⒃ (中共中央文献研究室編『周恩来年譜』578頁。)△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/11/14(木) 17:41:31 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒19/25(資料)

※1944年12月、米軍ディキシーミッションのOSS士官らは、25000人分の武器を八路軍に提供した。その後武器は主に、国軍攻撃に用いられた。

▷ Stilwell believed that the Communists unlike the Nationalists would fight the Japanese and had pressed for their inclusion in the war since 1943. John Paton Davies, his advisor, advocated the dispatch of a military mission to Yan’an in order to explore military co-operation with the Communists in late 1943 and the spring of 1944 when it appeared that no significant operations would take place in SEAC or mainland East Asia. His efforts were important to the realisation of the Dixie Mission, which finally went ahead in June 1944, at a time when the Ichigo Offensive destroyed the Nationalist military position and when therefore it became reasonable to look for alternatives especially in north China if US landings there were still to take place. As Maochun Yu ※has shown, OSS officers part of the Dixie Mission in December 1944 offered massive aid to the Chinese Communists, including for the arming of 25,000 guerrillas. Chiang demanded in the negotiations with the USA that the Communists would only be included if they agreed to their incorporation in the Nationalist battle order.

※Maochun Yu, OSS in China: Prelude to the Cold War(New Haven: Yale )◁

(★Hans J. van de Ven, War and Nationalism in China, Routledge Curzon, New York, 2003 p.58)
2019/11/14(木) 17:43:05 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.