FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008


仏政府が訪韓客に薬物混入レイプの注意を発令!「韓国旅行ではデートレイプドラッグに気を付けて」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191109仏政府が訪韓客に薬物混入レイプの注意を発令!「韓国旅行ではデートレイプドラッグに気を付けて」
フランスでは、韓国の「BIGBANG」のメンバーが経営するクラブで多発した「デートレイプドラッグ」強姦盗撮などの「バーニングサン事件」についてしっかり報道!

フランス政府・外務省は、韓国への旅行者に対して「デートレイプドラッグ」の注意を発令!

「デートレイプドラッグ」とは、飲料に混入させ、服用した相手の意識や抵抗力を奪って性的暴行に及ぶ目的で使われる、睡眠薬や抗不安薬

韓国では、「デートレイプドラッグ」強姦事件女子トイレ盗撮事件【伝染病レベル】に多数発生!

日本政府・外務省も、フランス政府・外務省を見習い、韓国への旅行者に「デートレイプドラッグ」の注意を発令しろ!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://www.recordchina.co.jp/b669470-s0-c30-d0058.html
「韓国に行く時は気を付けて!」フランスが発令した注意報に韓国ネット落胆
Record china、配信日時:2019年11月8日(金) 22時50分

20191109仏政府が訪韓客に薬物混入レイプの注意を発令!「韓国旅行ではデートレイプドラッグに気を付けて」
7日、韓国・KBSは、フランス外務省が訪韓旅行客に、ある注意報を発令した背景を報じた。写真は韓国のお酒。

2019年11月7日、韓国・KBSは、フランス外務省が訪韓旅行客に、ある注意報を発令した背景を報じた。

記事によると、フランス外務省のウェブページにある自国民に向けた海外旅行情報のページで「韓国」を選択すると、最初に「デートレイプドラッグ」への注意を促す内容が表示される。この内容は先週アップデートされたといい、「弘大(ホンデ)や梨泰院(イテウォン)、江南(カンナム)のクラブで被害が多数報告されている。犯罪の危険に注意せよ」「主に酒や食べ物に混ぜる手法だ。クラブや居酒屋には1人で行かず、グラスは常に持ち歩くように」などと呼び掛けているという。

こうした注意報が出された背景について、記事は「韓国のドラッグや性犯罪に関する事件、特にバーニングサン事件(18年11月に元BIGBANGのV.Iが経営していたクラブで起きた暴行事件を発端とする一連の疑惑)がフランスでも詳しく報じられ、韓国のデートレイプドラッグや盗撮被害は“伝染病レベル”とされた。これを受け、フランス政府が事前に警告を与えたもの」と説明している。

これに韓国のネットユーザーからは「恥ずかしい」「バーニングサンが韓国をおとしめた」「麻薬清浄国だった韓国がなぜこんなことに?」などと嘆く声が数多く上がっている。

また「女子トイレに盗撮注意のポスターが貼ってある国はどう考えても正常じゃない」との声や、「警察がバーニングサン事件を放置しているせい」「処罰が甘いから世界に恥をさらすことになった」「中国のようにドラッグを厳しく取り締まるべきだ」と指摘する声も見られた。
(翻訳・編集/堂本)



>記事によると、フランス外務省のウェブページにある自国民に向けた海外旅行情報のページで「韓国」を選択すると、最初に「デートレイプドラッグ」への注意を促す内容が表示される。この内容は先週アップデートされたといい、「弘大(ホンデ)や梨泰院(イテウォン)、江南(カンナム)のクラブで被害が多数報告されている。犯罪の危険に注意せよ」「主に酒や食べ物に混ぜる手法だ。クラブや居酒屋には1人で行かず、グラスは常に持ち歩くように」などと呼び掛けているという。


日本の外務省も、フランス外務省を見習って、韓国へ旅行しようとする自国民に向けた海外旅行情報に「デートレイプドラッグ」への注意を発令するべきだ!

日本政府は、日本国民の生命と財産と安全を確保する責務を果たせ!






>こうした注意報が出された背景について、記事は「韓国のドラッグや性犯罪に関する事件、特にバーニングサン事件(18年11月に元BIGBANGのV.Iが経営していたクラブで起きた暴行事件を発端とする一連の疑惑)がフランスでも詳しく報じられ、韓国のデートレイプドラッグや盗撮被害は“伝染病レベル”とされた。これを受け、フランス政府が事前に警告を与えたもの」と説明している。


「バーニングサン事件」とは、BIGBANGのV.I(スンリ)がオーナーのクラブ「バーニングサン」での薬物蔓延、デートレイプドラッグを使った強姦、盗撮ハメ撮り画像共有事件、警察上層部とのとの癒着、性接待、暴行などの一連の事件だ。

20191109仏政府が訪韓客に薬物混入レイプの注意を発令!「韓国旅行ではデートレイプドラッグに気を付けて」

https://twitter.com/vvipvv_luv_vi/status/1120597493916393472?s=20
にんじん@vvipvv_luv_vi
韓国の方が外国人向けにスンリの事件を説明してたやつ翻訳したんだけど内容怖すぎて信じられない。
こんなことがクラブで起きてるってやばすぎる

20191109仏政府が訪韓客に薬物混入レイプの注意を発令!「韓国旅行ではデートレイプドラッグに気を付けて」

20191109仏政府が訪韓客に薬物混入レイプの注意を発令!「韓国旅行ではデートレイプドラッグに気を付けて」

20191109仏政府が訪韓客に薬物混入レイプの注意を発令!「韓国旅行ではデートレイプドラッグに気を付けて」
午後4:57 · 2019年4月23日




また、最近では、韓国のホテルやトイレなどにおける大量の盗撮事件が、国をあげての大騒動となっている!

https://www.news-postseven.com/archives/20190410_1349790.html
韓国が「盗撮大国」に 日本人旅行者もホテル、トイレに注意
2019.04.10 07:00  NEWSポストセブン

警察に出頭するK-POP歌手のチョン・ジュニョン(Sipa USA 時事通信フォト)
警察に出頭するK-POP歌手のチョン・ジュニョン(Sipa USA/時事通信フォト)

(一部抜粋)

 10連休となる今年のゴールデンウイーク。久しぶりに国外で過ごすという人は多いだろう。数日程度の手軽な海外旅行先として、韓国の人気は引き続き高い。ところが現地では、女性をターゲットにした卑劣な犯罪が横行し、摘発が相次いでいる。ソウル在住のジャーナリスト・藤原修平氏が報告する。

 女子トイレの盗撮となると、もはや枚挙に暇がないほどだ。昨年8月25日にはソウル大学の女子トイレに隠しカメラを設置したとして、男子高校生が逮捕された。女子トイレに隠れていたところを女性に発見されたため発覚したが、彼の携帯電話からは何枚かの盗撮写真が確認されたという。
隠しカメラがないか女性用トイレを捜索する韓国の女性警察官(EPA=時事)
隠しカメラがないか女性用トイレを捜索する韓国の女性警察官(EPA=時事)

 こうした状況の中、もはや公共トイレに入れないという女性たちが急増。ある20代の女性はこう嘆息する。

「外出先ではなるべくトイレを使わないようにしていますが、どうしても行かざるを得ない場合、隠しカメラがあるかどうかを徹底的にチェックします。たとえ見つからなくても、本当にカメラが置かれていないのかどうか、自信がありません」

 韓国で隠しカメラの問題が事あるごとに取り沙汰されるようになったのは、2年前の2017年春頃からだ。その前、数年間に隠しカメラの市場規模が急拡大し、性犯罪に利用される懸念が市民団体などから表明された。それが今や国を挙げての大騒動になっている。

 恐らくは想像できないほど多くの隠しカメラが、プライベート空間に設置されているのだろう。韓国を訪れる日本人旅行者も、ホテルやトイレでは注意したほうがよさそうだ。



フランスでは、これらの事実(韓国の真実や実態)がしっかりと報道され、外務省が韓国への旅行者に対して注意を発令している。

日本のマスコミや日本政府・外務省は、フランスを見習え!


http://wjn.jp/article/detail/7501129/
日本人女性がターゲットにされる 韓国で激増「輪姦」「アナル凌辱」レイプ
2014年09月24日 12時00分、週刊実話2014年10月2日 特大号

性犯罪多発国家として知られる韓国で、恐ろしい事実が浮き彫りとなった。なんと外国人に対する性犯罪発生件数が、この4年間で3倍にも膨れ上がっていることが判明したのだ。
(中略)
実際、こうした事件は後を絶たないようで、事例には事欠かないありさまだ。
「例えば、昨年ソウルを訪れた韓流スター好きの主婦は、東大門付近でナンパされた韓国人男性に睡眠薬入りのコーヒーを飲まされ、ホテルでレイプされている。日本人観光客を狙ったレイプ犯罪は、枚挙にいとまがない状態なのです。また、こうした事件は国内にとどまらず、'12年にはフィリピン領のセブ島で2人の日本人女子大生が韓国人男性2人に集団強姦され、肛門まで犯されていたことが発覚した。反日政策が、日本人女性の凌辱を誘発しているのです(同)

恐ろしい風潮が蔓延しているなら、日本政府は今以上に訪韓の危険性に警鐘を鳴らすべきだ。



「韓国で、外国人に対する性犯罪発生件数が、この4年間で3倍にも膨れ上がっている」と発表したソウル地方警察庁のまとめについても、日本では週刊誌や夕刊紙しか報道せず、日本の新聞やテレビは報道しなかった!
●関連記事
韓国で日本人女性のレイプ激増!輪姦、アナル凌辱も・韓国の強姦件数は年間2万件で日本の40倍
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5587.html

NHK円安ウォン高揺れる韓国企業「円安で日本からの観光客が激減」・円安が最大の原因ではない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5676.html
台湾が日本からの修学旅行トップに!10年前の11倍超!韓国は7分の1に、支那は4分の1に激減
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6961.html
アンミカ「私の血はキムチで出来ている!美容と健康に良いのは韓国産だけ!防腐剤入っても大丈夫」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7241.html
韓国の観光産業が崖っぷち!壊滅状態・日本のテレビ「日本の10代20代の女の子は週1で韓国旅行」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7450.html
神戸市「韓国へ中高生を派遣する交流事業を実施」→上畠寛弘市議「子供達の安全は確約出来るのか?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7460.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「絶対に韓国への旅行をするな!日本政府・外務省も韓国旅行の注意を発令しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
韓国では強姦は犯罪ではない?
密陽女子中学生集団性暴行事件

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/密陽女子中学生集団性暴行事件

「韓国は性犯罪を犯しても堂々と生きていける国であり、密陽での女子中学生に対する性暴行事件の結末をみると、性犯罪者の天国という言葉を実感する。」

こんな国が日本の隣にあり、何十年も前から日本のマスコミに就職して仲間を呼び集め、日本人を隅に追いやって反日放送で電波を独占している。逆に、韓国のテレビ局にネトウヨが就職して朝から晩まで親日番組を流すことが許されるか?

マスコミから支那チョンを追放しろ!
2019/11/09(土) 21:22:17 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
NHKの集金業務の下請けはオレオレ詐欺集団だった!
NHKの集金業務の下請けはオレオレ詐欺集団だった!

https://twitter.com/vg2azlcr4f3hx6y/status/1192953356068651008?s=21

反社と付き合うNHK、これでNHKが終わらなかったら、日本が終わる!

野党はパヨクの味方NHKを守るか?
2019/11/09(土) 21:31:18 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
海外「韓国は差別的すぎる!」白人女性が語る日本と韓国の違いに海外が興味津々
http://dng65.com/blog-entry-4020.html
2019/11/09(土) 22:22:25 | URL | フマル酸 #- [ 編集 ]
南鮮への対応

>韓国の方が外国人向けにスンリの事件を説明してたやつ

この翻訳は、自動翻訳でしょうか、イミフで、反って説得力が無くなります。
しかし、南鮮でこの手の事件が多発しているであろう事は容易に想像できます。

私は、「対南鮮国交断絶」が信条なので、そもそも日本人が南鮮等に出向く事自体に反対ですが、フランスの対応は理解できます。もっと踏み込んで、他国に先駆けて、かの野蛮国への渡航禁止、断交を行ってくれると有難いですね。ここまで来て何もしない日本政府への手本になります。
まぁ、11月25日以降、自体が急変し、アメリカが先に自国民の南鮮渡航禁止を出す事に期待しましょうかね。


対南鮮国交断絶!!
2019/11/09(土) 23:05:06 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
SCAR-L 【特殊部隊用戦闘AR】次世代電動ガン 東京マルイ 中古銃 アメリカ特殊作戦軍向けライフル エアガンレビュー マック堺
https://www.youtube.com/watch?v=3QGxF34ZlXA
2019/11/09(土) 23:05:39 | URL | GSG #- [ 編集 ]
>仏政府が訪韓客に薬物混入レイプの注意を発令!「韓国旅行ではデートレイプドラッグに気を付けて」
>「バーニングサン事件」とは、BIGBANGのV.I(スンリ)がオーナーのクラブ「バーニングサン」での薬物蔓延、デートレイプドラッグを使った強姦、盗撮ハメ撮り画像共有事件、警察上層部との癒着、性接待、暴行などの一連の事件だ。


ヒトモドキのキモいBIGBANGのV.I(スンリ)って、これがアイドル?…っていうくらいの顔面偏差値ひくひくのブサイク顔なんですが、
なんかウォン紙幣でコカイン吸入をして逮捕された、ピエール瀧に似てますねw

(笑)

2019/11/09(土) 23:23:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
本の他にバ韓国の雑貨やお菓子も売っている「2019 K-BOOK FESTIVAL」
【えw】NHKニュース「日本で韓国文学の人気が高まっています」 ~ もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49655332.html


なんかNHKの言い方が、、、視聴者に誤解を与えるのを完全に狙っているし、わざわざ何でこんなのが首都圏ニュース?…みたいなw

で、神田神保町界隈の「2019 K-BOOK FESTIVAL」とは、日本で出版会社「クオン」を経営する韓国人の金承福(キム・スンボク)が実行委員長を務める団体の、
「K-BOOK フェスティバル実行委員会」が主催するイベントみたいです。ただし1日限りの…w
NHKもこんなんで、「日本で韓国文学の人気が高まっています」とか、、そんなのある訳がないだろうっつーのw

(笑)

2019/11/09(土) 23:26:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
あなたがつくったんじゃないですか?
 やっと始まった衆院予算委員会で、またもや安倍晋三が自席から野党議員を指さしながらヤジを飛ばして紛糾し、審議が一時中断するハプニングが起こった。6日に問題になって謝罪したと思ったら、8日にもまたやった。国権の最高機関であるとか、憲政とはいったい何か? 等等を真面目に考えるのもバカらしくなるほど、この7年で国会審議は幼稚さと低俗の度を深めたものである。現役の総理大臣が気に入らない質問をされたり痛いことを指摘されると、挙動不審になりながらムキになって相手を指さしてヤジを飛ばしている光景など、安倍晋三以前には見たことも聞いたこともない。しかし、それが既に慣れっこになってしまい、「痛いとこ突かれると、いつもキョド(挙動不審)ってるよね」などと思ってしまうのである。アワアワと何をいっているのかわからないその後の答弁も含めて、「すっごく動揺してるよね」などと思ってしまうのである。あるいは、「日教組!」「共産党!」などと叫ぶことによって、なにかしら相手をおとしめている心象になる知性の持ち主なのだろう。

 モリカケは忘れ去りたい疑惑のようだが、やましいことがないのであれば、まず落ち着いて事訳をつまびらかに真摯かつ丁寧に説明し、真実を明らかにすることによって疑惑を払拭するほかない。ところが「丁寧に説明する」というだけでなにも丁寧に説明せずに逃げ回ったり、黒塗りの文書ばかり出てきたり、真相解明にさいして財務省職員が自殺したり、首相をかばった財務省の某局長は出世したり、「ちょっと待て」と思うようなことの連続だ。こうしてなにもかもが未解明なまま、闇に葬ろうとする力だけが働き、世間が飽きて忘れてくれるのを待っているかのような雰囲気すら漂っている。「まだモリカケを問題にするのか?」と--。しまりもなく、ケジメのない政治である。

 それこそ世間はモリカケについて、首相が発した野党議員へのヤジをひっくり返して「あなた(安倍晋三や昭恵)がつくったんじゃないんですか?」を問題にしてきた。森友学園の国有地払い下げ問題に関しては、先日5600枚以上にも及ぶ公文書が出てきたものの、ほぼ黒塗りの状態だったという。「ほぼ黒塗り」だったことが物語っているのは、見られては困る文言だらけで、消しているうちに真っ黒になった。つまり、それだけ本件は「真っ黒である」と自己暴露しているようなものである。問題がないのであれば、真っ白な状態にして、世間に納得してもらうことが近道なのに、ますます真っ黒感を出してくるあたりに、やはり「真っ白ではないんだね」と重ね重ね思ってしまうのである。

 逃げ回り、誤魔化し続ける態度から、私たちはいつも黒黒としたオトモダチの私物化を思ってしまう。だって、白い文書も白を証明する説明も何もなく、自殺とか黒の文書とか、「男たちの悪巧み」の写真とか、首相夫人付きの谷査恵子さんの大活躍とか、黒ばかりを思わせるのだから。そしてなにより、首相本人が丁寧な説明をするどころか、ヤジを飛ばしているあたりに人間性であったり不誠実な態度があらわれているのである。  

吉田充春

 
2019/11/10(日) 05:41:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これ、女性はもちろん、男性も気をつけるべき案件です。

そんな薬物を使用した手口が韓国社会で広まっているという事は、
ゲイが男性に同様の手口を仕掛ける可能性もある、という事ですからね。

つくづく恐ろしい国だ。
2019/11/10(日) 09:52:18 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
弾劾最終局面、ペンス大統領誕生へ
マスゴミが報道しない自由。ネット上でも平和ボケで鈍感な儘の自由。

弾劾最終局面、ペンス大統領誕生へ
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58174
米副大統領の演説は、実は対中国への「本気の宣戦布告」だった
長谷川 幸洋
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57929
譲歩を引き出すテクニックをヤクザの手法から学ぶ。
対応者から便宜を引き出しやすくするため、強引に要求を突き付ける役と、適当な妥協案を提示して話をまとめる役というように、「脅し役」と「なだめ役」の役割分担をしています。

公益財団法人大阪府暴力追放推進センター
http://www.boutsui-osaka.or.jp/04taiou/taiou02.html
2019/11/10(日) 10:28:56 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
GHQがつぶした11旧宮家を元に戻せばすむ話
◎超拡散希望《神武天皇からの「男系男子」120名》(2017/05/01:現在)
未分類
2019/11/0910:23 - -
ひと目でわかる「皇室の危機」天皇家を救う秘中の秘

★新刊本『ひと目でわかる皇室の危機~天皇家を救う秘中の秘』が、
保守本の壁10万部突破、
青にゃん劇場新館動画「令和の道鏡に俺はなる!?」が、
世論の壁100万アクセスを越えたら
「女性宮家・女系天皇」は阻止できますので、情報の拡散を宜しくお願い致します。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3057.html


◎超拡散希望《神武天皇からの「男系男子」120名》(2017/05/01:現在)


■この記事は、2017年5月1日に超緊急拡散記事として配信したものです。


※一覧表を作成した目的は、悠仁親王殿下がご結婚され、
男子が誕生なされないときでも「男系男子」の皇位の継承が
微動だにしないように「皇室の藩屏」として一覧表を作成したのです。

この一覧表に関して明治天皇の玄孫としてマスコミに露出している竹田恒泰氏が
2019年11月7日「竹田恒泰チャンネル」という名の動画に於いて、
自分は「50番以内に入っている」に始まり
「水間」をなんて読むのかとちゃかしたり
「論文発表したことあるのか」等、
下品な人格攻撃に終始していたと連絡がありましたので、
改めて「一覧表」をアップします。
旧皇族の中でも108‐56=52ですので、
正確に計算すると旧皇族の中でも50位内に入っておりません。

※竹田氏は最近「日本書紀」に関する著書を出しているようですが、
日本書紀をきちっと熟読されているのであれば苗字として
「水間」は記載されており読み方も解るはずなのです。
事実関係は正確に!

実際、国益に直結した尖閣諸島や遺棄兵器の私のスクープ論文を認知してなければ、
以降、言論界からの引退をお勧めします。

実際、事実関係なら問題ないのですが、同番組を視聴した「みつばち」さんが、
「下品な人格攻撃」に気分を害したようですので、過去の実例をもとに、
万が一の場合、天皇に即位できる可能性のある
皇別摂家並びに旧皇族の男系男子120名の一覧表を再度アップします。

実際、昭和天皇の「孫」や「ひ孫」さんがたくさんいらっしゃる旧皇族の中でも
別格の東久邇家について竹田氏が公言された記憶がありません。
彼の限界は旧皇族を「竹田家」を中心に語ることなのです。
これでは議論になりません。


以下、2017年5月1日に配信した記事より再掲載
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2475.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■皇位継承順位参考動画【日いづる国より】司会:中山恭子(参議院議員・日本のこころ代表)ゲスト:水間政憲(近現代史研究家・ジャーナリスト)皇統を支える120名の男系男子 [チャンネル桜H29/4/28]
https://www.youtube.com/watch?v=0rH72S1StWE

この動画を視聴した米国やドイツ在住邦人の方から、男系男子が120名もいて
徳仁皇太子より天皇の血を濃く受け継いでいらっしゃる男子が3名いることに
二度ビックリしたが、安堵しましたと連絡がきました。


■有識者会議が「女性女系天皇」を外して、政府へ答申したにも係わらず、
NHKの皇室特別番組は、
番組の総括で「女性宮家」を推進するような番組(4月29日)を垂れ流しました。
それは「女系天皇」への道を拓くことになり、
我が国の「天皇」は今上陛下まで125代の「天皇」には、
女系天皇は誰もおりませんので、我が国の「天皇」の歴史は終焉を迎えます。

パネリストの高森氏は自説
「600年も前の男系男子など周りにもいくらでもいるかも知れないので
 宮家を復活しも意味がない」などとの趣旨で発言していたが、
現在、皇室と皇別摂家並びに旧皇族に120名の「男系男子」の存在を隠しています。
【皇別摂家】の男系男子は
第107代後陽成天皇(在位期間:1586~1611年)と
第113代東山天皇(在位期間:1687~1709年)の子孫の男系男子が
現在51名いらっしゃるので、
高森氏の仰っている「600年遡る」との発言は、国民を欺いています。

『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇の皇室」の真実』の4~7ページに
天皇家の「家系図」を掲載してありますが、
昭和22年にGHQが排除した旧皇族11宮家の内7宮家に「男系男子」がおり、
その10家族に「男系男子」がいらっしゃる事が「ひと目」でわかるようにしてあります。



しかし、なかなか家系図の行間を読むことが難しいようなので、少し解説します。

まず、マスコミに露出している明治天皇の玄孫と発言している評論家の竹田恒泰氏は、
120名の「男系男子」の中での皇位継承順位は「108位」になっています。
彼は明治天皇の玄孫といっても、明治天皇の昌子内親王が、
曾祖母なので108位なのも頷けます。

また、徳仁皇太子より天皇の血が濃い従兄弟が3名もいらっしゃる事は、
皆さん一様に驚きます。
また、悠仁親王より天皇の血か濃い又従兄弟が5名いらっしゃる事も
皆さんビックリしています。

実は、今上陛下のお姉さんである照宮さま(成子内親王)は、
皇族の東久邇盛厚王殿下に嫁ぎ、
信彦(昭和20年)、
秀彦(昭和24年)、
眞彦(昭和28年)と三名の男子が誕生していました。

その信彦氏は、現在、日本アマチュア野球協会名誉会長、
秀彦氏は山階鳥類研究所理事長の要職に就かれており、
それぞれ三方には、男系男子の息子に男子がおります。
また、三方の祖母は明治天皇の聰子内親王ですので、
同書6ページの家系図を見れば、
ひと目で徳仁皇太子より天皇の血が濃いことが理解できるでしょう。
繰り返しますが悠仁親王より天皇の血が濃い又従兄弟が5名いらっしゃるのです。


現在、120名の「男系男子」には、旧皇族より皇位継承順位の高い
【皇別摂家】(こうべつせっけ)の子孫が
51名もいらっしゃる事を認識しなくてはいけません。


「皇別摂家」とは、五摂家のうち江戸時代に皇族が養子に入って相続した後の
三家(近衛家・一条家・鷹司家)およびその男系子孫を指す。
江戸時代に摂家を相続した皇族は、次の3方です。


◆近衛信尋:第107代後陽成天皇の第4皇子。近衛家を相続。

◆一条昭良:第107代後陽成天皇の第9皇子。一条家を相続。

◆鷹司輔平:閑院宮直仁親王(第113代東山天皇の第6皇子)の第4王子。鷹司家を相続。

江戸時代までは、彼らのような出自を持つ人々を、「王孫」と呼んでいました。


この「皇別摂家」と皇室と旧皇族の男系男子が現在120名おり、
その皇位継承順位は、以下の通りです。


【皇室】

1位 徳仁親王
2位 文仁親王
3位 悠仁親王
4位 正仁親王


【皇別摂家】

5位 華園真準
6位 華園真暢
7位 梶野行淳
8位 梶野行良
9位 徳大寺公英
10位 徳大寺実啓
11位 徳大寺公信
12位 高千穂有孚
13位 高千穂宣比古
14位 徳大寺公忠
15位 徳大寺公仁
16位 中院泉
17位 住友芳夫
18位 住友隆道
19位 住友信夫
20位 室町公範
21位 室町公庸
22位 山本公慶
23位 山本実裕
24位 山本実裕長男
25位 山本実裕次男
26位 東儀季一郎
27位 東儀季祥
28位 東儀季祥長男
29位 東儀季祥次男
30位 東儀博昭
31位 北河原公敬
32位 北河原公慈
33位 北河原公仁
34位 北河原公史
35位 千秋李頼
36位 千秋李嗣
37位 常磐井理
38位 常磐井亘
39位 常磐井隆
40位 常磐井鸞猷
41位 常磐井慈裕
42位 近衛一
43位 近衛大
44位 水谷川忠俊
45位 近衛雅楽
46位 醍醐忠久
47位 醍醐忠紀
48位 醍醐忠明
49位 佐野常行
50位 佐野常武
51位 佐野常具
52位 南部利文
53位 南部利忠
54位 南部利博
55位 南部利昭


【旧皇族】

56位 筑波常遍
57位 筑波和俊
58位 葛城茂久
59位 葛城茂敬
60位 葛城宏彦
61位 賀陽正憲
62位 賀陽正憲長男
63位 賀陽正憲次男
64位 賀陽文憲
65位 賀陽宗憲
66位 賀陽健憲
67位 久邇邦昭
68位 久邇朝尊
69位 久邇邦晴
70位 久邇朝建
71位 久邇朝俊
72位 久邇朝宏
73位 東伏見韶俶
74位 東伏見守俶
75位 東伏見憲和
76位 東伏見睿俶
77位 東伏見禎容
78位 宇治家彦
79位 宇治嘉彦
80位 宇治家寛
81位 龍田徳久
82位 龍田吉光
83位 朝香誠彦
84位 朝香明彦
85位 東久邇信彦
86位 東久邇征彦
87位 東久邇征彦長男
88位 壬生基博(旧姓:東久邇秀彦)
89位 壬生基成
90位 壬生基成長男
91位 壬生基敦
92位 壬生基敦長男
93位 東久邇真彦
94位 東久邇照彦
95位 東久邇照彦長男
96位 東久邇睦彦
97位 寺尾厚彦
98位 東久邇盛彦
99位 粟田常一
100位 粟田彰彦
101位 アルフレッド稔彦
102位 竹田恒正
103位 竹田恒貴
104位 竹田恒治
105位 竹田恒昭
106位 竹田恒智
107位 竹田恒和
108位 竹田恒泰
109位 竹田恒俊
110位 北白川道久
111位 小松揮世久
112位 小松豊久
113位 上野正泰
114位 白川久雄
115位 伏見博明
116位 華頂博道
117位 華頂尚隆
118位 華頂博俊
119位 華頂博行
120位 伏見誓寛

参考文献
古代豪族系図集覧
宮廷公家系図集覧


以上です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
再掲載終わり



◆【ひと目でわかる皇室の危機―天皇家を救う秘中の秘】を
複数冊購入していただいた方からサインをとの要請がありましたので、
単なるサインでなく「感謝のことばも添えたサイン」をすることにしました。
「新刊本一冊(サイン)プラス歴史戦対訳ポストカード=2010円」、
「新刊本二冊(一冊にサイン)=2160円」、
「新刊本三冊(一冊にサイン)=3300円」、
「新刊本4冊(配布用としてすべてサイン無し=4370円」で受付ますので、
ブログ冒頭から三番目の記事
★情報戦の武器「新刊本とポストカード」で確認ください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3187.html


ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html


アマゾンで購入予定の方はこちら



紀伊國屋書店ウェブストアで購入予定の方はこちら
ひと目でわかる皇室の危機-天皇家を救う秘中の秘
posted with KinoMyLink
水間政憲著
ビジネス社
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る





【皇室100年安泰家系図】ハガキ用のデータ記事は下記画像をクリックしてください。
バナー3



宮内庁が隠す今上天皇のいとこ、悠仁親王殿下のまたいとこの存在
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【皇室100年安泰家系図】「女性宮家・女系天皇は必要ありません」PDFファイル
https://drive.google.com/open?id=1CtvycmHKsv8jqLkS2h69f5jgErFjooWm

【皇室100年安泰家系図】「女性宮家・女系天皇は必要ありません」画像ファイル
皇室100年安泰家系図_道鏡一派改訂版
2019/11/10(日) 11:00:56 | URL | 条項 #- [ 編集 ]
日韓議連の存在を許している日本の政治家や、日本人が大嫌いな外務省は、このような注意喚起はしてくれないと思う。
2019/11/10(日) 11:13:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓の強姦男子は、去勢手術を法律に盛り込め。
そうすれば、良い。性的安全韓に繋がる。
その代り男の性格は、かなり変質するけどね。
そう言う世界韓も見たい気がする今日この頃です。
2019/11/10(日) 11:26:55 | URL | katachi #- [ 編集 ]
✨天皇皇后両陛下万歳✨
✨嵐の歌に皇后さま涙ぐまれ・・・即位を祝う国民祭典5(19/11/09)
https://www.youtube.com/watch?v=QSwl2QcBotA

✨天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典 祝賀パレード
https://www.youtube.com/watch?v=c3S4gFYZnl8

2019/11/10(日) 13:01:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
✨天皇陛下の即位を祝う「国民祭典」 奉祝パレードと皇居前
https://www.youtube.com/watch?v=PvnwT4YvE7E
2019/11/10(日) 13:04:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【ガンプラ】憧れのモデル!『ナイチンゲール』レビュー&組立て RE/100 1/100 MSN-04Ⅱ NIGHTINGALE 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン
https://www.youtube.com/watch?v=Qt4hU7BSMlo
2019/11/10(日) 13:13:44 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
✨パレード祝賀御列の儀は本日15時から
✨祝賀パレード心待ちに・・・多くの人が沿道に集う(19/11/10)
https://www.youtube.com/watch?v=IJBKMyOwVXA
2019/11/10(日) 13:40:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
河添恵子#19-3★日本の経済人へ告ぐ、中国を甘く見るな〜チャイナリスクマネージメントの今〜
https://www.youtube.com/watch?v=sTtKfO5R0xE
2019/11/10(日) 14:19:09 | URL | DEMIGOD #- [ 編集 ]
ライブ配信
✨天皇陛下の即位を祝うパレード「祝賀御列の儀」(2019年11月10日)
https://www.youtube.com/watch?v=oXAItowW4zI
2019/11/10(日) 14:38:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ライブ配信
✨天皇陛下即位パレード「祝賀御列の儀」① 皇居前
https://www.youtube.com/watch?v=k_FcD-bNBBE
2019/11/10(日) 14:43:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ライブ配信
✨天皇皇后両陛下 即位祝賀パレード「祝賀御列の儀」
https://www.youtube.com/watch?v=ujT0KqQtDw0

【令和タケちゃん】即位パレードの現場から!天皇陛下万歳!
https://www.youtube.com/watch?v=pNdfxfQTovU
2019/11/10(日) 14:55:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
緊急事案 今の日本の裏側で起きている
千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1479584187/
467からの重要書き込みを保存し広めてください
2019/11/11(月) 01:34:49 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
★「1945年春、各方面の情報から判断して、数週間以内に極東戦争が終結することが分かっていた。」(米ウェデマイヤー将軍の報告書より)
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒12/25


▽ ハーレー中国駐在大使の回想によれば、1943年10月、米英ソ外相がモスクワで開いた会談で、スターリンは対日参戦の意向を表明し、条件を提示しなかった。その時ソ連はスターリングラードでの戦闘で大勝利を収めたばかりだった。だがその後のヤルタ会談で、スターリンは再度対日参戦を提起した際に条件を付け加えた。つまり外蒙古を独立させるとともに、東北や旅順、大連で利益を獲得することを認めよというのだ。ローズベルト大統領とチャーチル首相は意外にも中国政府には黙ってこれに同意し、数か月後に中国政府に通知したのである。

 アメリカのハリマン駐ソ大使とハーレー駐中国大使の回想によると、国民政府に同情したローズベルト大統領はのちになって、この措置が中国政府と人民にとって不公平なものだと感じ、彼ら二人をモスクワに派遣してスターリンに修正を求めることにした。しかし彼らがロンドンに到着した直後、モスクワに向けて出発する前に、ローズベルトは突然世を去ったのである。

 表面的に見れば、アメリカ軍の犠牲を少なくするために中国の利益を犠牲にするという取引を行ったのだが、実際に犠牲となったのはひとり中国にとどまらず、その後の米ソ冷戦でアメリカは大きな代償を払う種をまいたことになった。スターリンはローズベルトのように判断力を鈍らせてはおらず、戦争に勝利したのちの、米ソ対立の国際情勢に早くから準備していた。中国を犠牲にして得た利益でアメリカは平穏無事だったのだろうか。本当にその価値があったのか。

 ウェデマイヤーは数十年後、この間の歴史を戦略的に総括したとき、知られざる内情を明らかにした。

「 われわれが極東で犯した、戦略的には最高の代価を払った誤りは、われわれがロシアへの対日参戦要求に固執したことである。1945年、情報方面の報告から、日本の都市空襲の際に撮影した写真から判断して、数週間以内に極東戦争が終結することは証明されていた。……1945年春、日本海軍の大半はすでに壊滅しており、空軍も早い時期にわれわれによって駆逐されていた。ロシア軍が東北に兵を進めたとき、遭遇したのは退却中の日本軍の形だけの抵抗に過ぎなかった」⑽ (ウェデマイヤー『ウェデマイヤー報告』華南書局出版 高雄 1959年 365頁。)

 ローズベルトは世界を赤化するというソ連の野心に対して無防備であり、勧告に従わず、中共をアメリカの民主政党と同様に見なし、国民政府に向って、「鉄砲で政権を奪取する」政党と共存するよう要求した。アメリカの寛容な対ソ政策は、ソ連ですらまったく予想しなかったことだ。ウェデマイヤーは次のように書いている。△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/11/11(月) 17:47:59 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒12/25(資料)

※大戦中ソ連は、中共の政府転覆工作をこっそり援助するだけでなく、日本にも米国の支援物資を横流しして、連合国を裏切っていた。

 OSS(米戦略諜報局)は、太平洋経由でソ連にレンド・リースされている米国製の工作機械が、日本に横流しされていた事実を掴む。これは、日本がモスクワに提供した物資(ゴム)などの見返りだという。
 だが、当局内部で問題になり始めると、米国上層部からこの問題には二度と触れないよう命令が出され、強引にもみ消されたという。
 
▽ As discovered by the U.S. Office of Strategic Services (OSS), the Soviets were diverting American Lend-Lease supplies shipped to Russia via the Pacific to the control of the Japanese, in exchange for materials Moscow was receiving from Japan. This Soviet double cross also revealed another facet of the problem - this of an internal nature.
According to OSS Major Donald Downes, when U.S. officials learned of the Soviet betrayal, they were "ordered by highest authority: drop the subject; make no mention of it." Defending or concealing Moscow's actions thus had a higher priority in some U.S. circles than protecting American lives and interests. *7

* According to Major Donald Downes, "The [OSS] Seattle listening post for Russian ships [monitoring radio transmissions] ... reported that American machine tools, loaded as supposedly lend-lease for Russia, were being delivered to Jap ports ... The Japs were exchanging rubber ... in return."

Donald Downes: The Scarlet Thread (London: Derek Verschoyle, 1953), P.78△

以上、M.Stanton Evans and Herbert Romerstein: Stalin’s Secret Agents ,Threshold Editions, New York, 2012 P.68より
2019/11/11(月) 17:49:16 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.