FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
菅野朋子「女性・女系を認めないことがどれだけ女性にとって苦痛か」&玉川&青木の3人対竹田恒泰
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191107菅野朋子「女性・女系を認めないことがどれだけ女性にとって苦痛か」&玉川&青木の3人対竹田恒泰



https://twitter.com/mi2_yes/status/1191519960083968000?s=20
Mi2@mi2_yes
菅野朋子「女性・女系(天皇)を認めないってことが、どれだけ女性にとって苦痛か。女性が天皇になれないだけではなくて、女性が男を生まなきゃいけないんですかってことになるんですよね」
差別、差別、差別。全く違う話にすり替える青木理と菅野朋子、こいつら本気でヤバ過ぎだろ…。

(動画)
午前9:57 · 2019年11月5日



20191107菅野朋子「女性・女系を認めないことがどれだけ女性にとって苦痛か」&玉川&青木の3人対竹田恒泰

20191107菅野朋子「女性・女系を認めないことがどれだけ女性にとって苦痛か」&玉川&青木の3人対竹田恒泰

20191107菅野朋子「女性・女系を認めないことがどれだけ女性にとって苦痛か」&玉川&青木の3人対竹田恒泰

菅野朋子「女性・女系(天皇)を認めないってことが、どれだけ女性にとって苦痛か。女性が天皇になれないだけではなくて、女性が男を生まなきゃいけないんですか」

竹田恒泰「だからこそ宮家を充実させて・・・…」

菅野朋子「そういう事じゃないんですよーー!」

青木理「そういう女性が置かれてる立場を象徴してるじゃないかと。男を産まなきゃいけないっていう…」

菅野朋子「宮家を入れなければいいという方に考えれば、男の子を産むにこしたことはないんですよ」

竹田恒泰「もしそれを言うのであれば天皇の全否定なわけですよ」
「特定の男性だけが天皇になるという行為ですから、天皇というものの差別というならばわかるんですけど、それを認めておきながら、女性差別だけを持ち込むのはバランスを欠いている」
「女性差別というならば、天皇そのものが差別の根源だというのも一緒に語らなければ、矛盾をきたします」


20191107菅野朋子「女性・女系を認めないことがどれだけ女性にとって苦痛か」&玉川&青木の3人対竹田恒泰
菅野朋子「女性差別と天皇差別は一緒ですか?!」

20191107菅野朋子「女性・女系を認めないことがどれだけ女性にとって苦痛か」&玉川&青木の3人対竹田恒泰
竹田恒泰「女性差別と容認しないで天皇差別だけを容認するのは原理的に間違っています」

菅野朋子「まぁまぁ、、そこは反論しません、、、・・・。もう何も言わないです!」

20191107菅野朋子「女性・女系を認めないことがどれだけ女性にとって苦痛か」&玉川&青木の3人対竹田恒泰
玉川徹「先例が無いんだったら作ればいいじゃないか!」

青木理「最近はLGBTの人権を認めようとかね、そういう動きは人類の進歩なわけですよ。人類の進歩に合わせる形で、皇室制を容認するのであれば、修正していかないと、もたないですよ」
青木理「最近はLGBTの人権を認めようとかね、そういう動きは人類の進歩なわけですよ。人類の進歩に合わせる形で、皇室制を容認するのであれば、修正していかないと、もたないですよ」








https://twitter.com/amagumo02/status/1191540501440122880?s=20
雨雲@amagumo02
竹田さんの話を誤解して嘲笑気味にツッコミを入れ、誤解を訂正されるとすかさず話を替えようとする玉川さん。
玉川さんと見事なシンクロを見せる菅野さん。
笑い声を被せて人の話を貶めようとする青木さん。
なんとも味わい深いトリオ芸です^^

(動画)
午前11:19 · 2019年11月5日






>菅野朋子「女性・女系(天皇)を認めないってことが、どれだけ女性にとって苦痛か。女性が天皇になれないだけではなくて、女性が男を生まなきゃいけないんですか」


まず、マジキチアホ弁護士の菅野朋子は、女性天皇と女系天皇を一括りにして話すことによって、論点を誤魔化している。

次に、菅野朋子は「女性にとって苦痛」と女である自分の感情を持ち出して、男性である相手からの決定的な反論を封じこめつつ、視聴者に対して悪質な印象操作を展開している。

さらに、菅野朋子は「女性が天皇になれない」「女性が男を生まなきゃいけない」と言って、あたかも天皇になることが特権であるかのようにミスリードしている。

しかし、事実を述べると、天皇になることは特権や権利などではなく、皇室に男性として生まれた者にとっては運命であり、むしろ義務に該当する。

それに、現行皇室典範では、民間女性は皇族になることはできるが、民間男性は皇族にもなることもできない。

菅野朋子のような皇統を断絶させたい勢力は、とにかく自分の都合の良いように論点をごまかしたり、「女性にとって苦痛」と主張して論争相手の男性の発言を封じ込めつつ視聴者に対して印象操作をしたり、本来「天皇になることは運命や義務」であるにもかかわらず、まるで「特権」「権利」であるかのようにミスリードしたりする。

もう滅茶苦茶だ!






>竹田恒泰「だからこそ宮家を充実させて、、、」
>菅野朋子「そういう事じゃないんですよ。」
>青木理「そういう女性が置かれてる立場を象徴してるじゃないかと。男を産まなきゃいけないっていう」



ようやく発言を始めた竹田恒泰の発言を遮り、2人がかり3人がかりで相手の正論を封じ込めようとする。

竹田恒泰が発言しようとしたとおり、旧皇族を皇籍復帰させ、宮家を拡充すれば、皇統の継承も充実・安定し、その結果として皇室に入る女性のプレッシャーも緩和される。

竹田恒泰が視聴者も分かり易い尤もな説明や正論を発言しようとすると、2人がかり3人がかりでその発言を遮ってしまうのだから、菅野朋子や青木理たちは性質が悪い。






>竹田恒泰「特定の男性だけが天皇になるという行為ですから、天皇というものの差別というならばわかるんですけど、それを認めておきながら、女性差別だけを持ち込むのはバランスを欠いている」「女性差別というならば、天皇そのものが差別の根源だというのも一緒に語らなければ、矛盾をきたします」
>菅野朋子「女性差別と天皇差別は一緒ですか?」
>竹田恒泰「女性差別と容認しないで天皇差別だけを容認するのは原理的に間違っています」
>菅野朋子「まぁまぁ、、そこは反論しません、、、。もう何も言わないです」



結局、菅野朋子は、皇統を断絶させ、天皇そのものを消滅させたいのだ!

女系天皇を容認すれば皇統は断絶されて天皇そのものが消滅するので、反日勢力はそれを狙って天皇や皇室を認める振りをしながら、何とか女系天皇を実現させて事実上の【天皇消滅=皇統の断絶】をさせようとしているのだ。






>玉川徹「先例が無いんだったら作ればいいじゃないか!」
>青木理「最近はLGBTの人権を認めようとかね、そういう動きは人類の進歩なわけですよ。人類の進歩に合わせる形で、皇室制を容認するのであれば、修正していかないと、もたないですよ」



最後は人数が多いことに物を言わせて、伝統や皇統を全否定して破壊してしまえという主張の連発だ!

「先例が無いんだったら作ればいい」とか「LGBTの人権を認める動きは人類の進歩だから、皇室制も修正しろ」という主張は、伝統や皇統の完全無視であり、とにかく「女系天皇を認めて【皇統の断絶=天皇の消滅】をしろ」という結論ありきの発言であり、全く議論に値しない!

理論で太刀打ちできなくなると、3人がかりで本性を吐き出して、一人の論敵を打ち負かしたようにしたいのだ。

菅野朋子も青木理も玉川徹の3人も最低だが、このような茶番劇の討論コーナーを設定するテロ朝も最低だ!

竹田恒泰としては、公共の電波を使用されて、【女系天皇容認=皇統の断絶=天皇の消滅=旧皇族の皇籍復帰(宮家の拡充)反対】の論調だけを一方的に垂れ流されるより、多勢に無勢であっても、少しでも自分の正論を視聴者に知ってもらおうとして出演を判断したものと推察される。

「竹田恒泰は、多勢に無勢の茶番劇には出演しない方が良い」という意見もあるが、私は竹田恒泰がパヨク3人に対して立派に正論を主張した姿勢を高く評価したい。


20191107菅野朋子「女性・女系を認めないことがどれだけ女性にとって苦痛か」&玉川&青木の3人対竹田恒泰

https://twitter.com/takenoma/status/1191882160057151489?s=20
竹田恒泰@takenoma
玉川氏や菅野氏が言う「皇室制度は女性差別」は本当か?
現行皇室典範では、民間女性は結婚により皇族になり得るが、民間男性はなり得ない。
歴史的に皇室は女性を受け入れ男性を排除してきた。
それに、天皇になるのは権利ではなく義務であるということを理解していないようだ。

午前9:57 · 2019年11月6日





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
自民有志、旧宮家男子の皇族復帰!男系皇位継承を堅持を提言・「女系天皇の意味知らないが52%」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7674.html


(一部再掲載)

自民党の「日本の尊厳と国益を護る会」(代表幹事・青山繁晴参院議員)は、男系皇位継承を堅持するため、旧宮家男子の皇族復帰を提言!

安定的な皇位継承へ「旧宮家」の復活を【会見ノーカット】/自民党「日本の尊厳と国益を護る会」代表幹事・青山繁晴議員が提言発表
■動画
安定的な皇位継承へ「旧宮家」の復活を【会見ノーカット】/自民党「日本の尊厳と国益を護る会」代表幹事・青山繁晴議員が提言発表
https://www.youtube.com/watch?v=0WeIC7WxskA




将来も男系を維持するためには、急いで旧皇族(旧宮家)の皇籍復帰を実現するべきだ。

昭和天皇は、皇籍をGHQに剥奪されて皇籍降下される旧宮家の旧皇族の方々に対して「またいつ皇室に復帰されるかも知れないので慎ましく生活していてください」との趣旨を述べられた。

今こそ1日も早く旧皇族(旧宮家)の皇籍復帰を実現するべきだ。



女性天皇に“賛成”多数 制度は十分知られず NHK世論調査
2019年10月21日

しかし、女系天皇の意味を知っているかどうか尋ねたところ、「よく知っている」と「ある程度知っている」を合わせた「知っている」は42%にとどまり、「あまり知らない」と「全く知らない」を合わせた「知らない」が
しかし、女系天皇の意味を知っているかどうか尋ねたところ、「よく知っている」「ある程度知っている」を合わせた「知っている」42%にとどまり、「あまり知らない」「全く知らない」を合わせた「知らない」52%と多くなりました。



マトモな日本人なら、所謂「女系天皇」については、絶対に天皇陛下とは認めない!

女系天皇を認めてしまえば、皇統と庶民の血統が一緒になってしまい、2679年続いている皇位継承の伝統も、日本の国体の保持も、終焉する。

これまで126代すべての天皇に共通していることは、神武天皇の男系子孫ということであり、例外はゼロだ。

皇位の継承とは、全ての天皇の父をたどれば最初は神武天皇になるという2679年も厳然と続いてきた男系維持の伝統だ。

この系譜こそが、論理や理屈を超越した日本の伝統であり、正統であり、情緒であり、絶対法則なのだ。

そして、日本人とはこれを美しいと感じる民族であり、この美しい伝統を守るには過去に危機に瀕した際の4事例(関連記事)を踏襲して克服しなければならない。


例えば、25代武烈天皇に皇子も男兄弟もなく、武烈天皇崩御の後しばらく空位が続いた時のことだ。

この時、25代武烈天皇とは10親等の隔たりはあるが、200年以上さかのぼって15代応神天皇を共通の祖先とする男大迹王(おほどのおおきみ)が即位して継体天皇になられた。


したがって、日本の伝統を守るためには、たとえ200年以上さかのぼっても、たとえ10代さかのぼっても皇統(男系継承)を維持しなければならない!


だからこそ、NHKなどが世論調査をする際には、「皇統は男系であり、2600年以上126代の天皇は全て例外なく男系が維持されていますが、今私たちが『女系天皇』容認に変更して2600年以上126代継続させてきた皇統を断絶させてしまうことに賛成ですか?」と質問するべきなのだ!



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「菅野朋子&青木理&玉川徹の3人は馬鹿で酷い!竹田恒泰は立派!これからも頑張れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
陛下の御「人権」

>玉川&青木の3人対竹田恒泰

ああ、見てましたよ、この番組。3人が出鱈目でしたね。

>竹田恒泰「もしそれを言うのであれば天皇の全否定なわけですよ」

竹田のこの言葉が此奴等の全てを表していますね。3人組は,本来、「天皇制」廃止論者の筈なのです。しかし、それをあからさまに言うと、到底、日本国民の支持を得らえない事が分かっていますので、問題を女性差別問題に摩り替えようと、アクロバティックな詭弁を弄しているのですが、ぼんやりテレビを見ている愚鈍な視聴者達は、まんまと騙されるのでしょうね。

そもそも、天皇陛下と言うお立場が、基本的人権の埒外に在らせられる事を、日本国民はしっかりと認識すべきです。

陛下は憲法の定める基本的人権の外に御座して、只管、国家と国民の安寧と繁栄を祈って居られるのです。

>菅野朋子「女性・女系(天皇)を認めないってことが、どれだけ女性にとって苦痛か。(後略)」

青木理の腰巾着として最近、よく見かけるこの馬鹿女は、確か、女性の人権擁護を思想信条に掲げていたのではなかったでしょうか。そうだとしたら、女性天皇に真っ向から反対すべきでしょう。それは、女性に基本的人権を捨てよ、と言っているに等しいからです。そして、女性天皇論を人権論の立場から否定して、初めて、畏れ多い事ながら
天皇陛下の御「人権」について論じ奉る事が出来るのです。少なくとも、論理的にはそうなります。

>「菅野朋子&青木理&玉川徹の3人は馬鹿で酷い!竹田恒泰は立派!これからも頑張れ!」

Wクリック!!
2019/11/07(木) 09:27:45 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
2019/11/07(木) 09:29:49 | URL | 名前を書いてください #/pHIRAno [ 編集 ]
今上陛下の財産権
そういうのはないからなあ。
イギリスみたいに王室の財産が莫大とか思わせたいのかな。

実際は式典用にあるだけで他は質素なんだが。
2019/11/07(木) 10:17:35 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
青木理「そういう女性が置かれてる立場を象徴してるじゃないかと。男を産まなきゃいけないっていう…」

青木理「男を産まなきゃいけないっていう…」

青木理「男を産まなきゃいけないっていう…」

何なんでしょうかね?この女の皮を被った悪魔は?

「女性を差別するな!」などと主張した口で即座に、「男を産まなきゃいけないっていう…」などと、
まるで「男を産むことが間違っている」かのような言動で、男性差別推進をテレビで平然と主張している。

人権屋こそが差別を生み出す「人権テロリスト」であるという、実にわかりやすい例だと言えます。

そうした人権屋の卑劣な詭弁に騙されないよう、社会にこれからも周知させましょう!
2019/11/07(木) 11:05:00 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
論評している連中は、皇室をどこまで理解しているのだろう?
無知なまま表層部分でしか話をしていない様に見える。
古代からの知恵をくみ取っている様にも見えない。
ただ人権的意味合いで男女差別を天皇陛下継承にまで介入し現代の風潮に合わせ総体化しようとしている。
浅知恵で公共電波に垂れ流すのは、怖い事である。
国体破壊を何気なく国民へ騙す言論である。
2019/11/07(木) 11:40:27 | URL | katachi #- [ 編集 ]
LGBTの容認が進歩?

男性が性転換し女性の種目に出場してメダル取りまくってるのは進歩なんですかねえ?
2019/11/07(木) 11:49:12 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
すいませんもうひとつ、

・女系天皇狂信者ども「女性が天皇になれないのは差別だ!」


こういう言動してる連中は、〔天皇〕という存在を何だと思ってるんでしょう?

本件みたいに〔差別〕という表現を乱用して「天皇ヤラセロ!ヤラセロー!」みたいにギャーギャー喚く様を見てると、
どうもコイツらは〔天皇〕という存在を、
「ロクに仕事せず、税金で常に優雅な生活をし、強権を振りかざして社会を好き勝手に動かす国家の支配者」みたいな認識してるとしか思えないんですよ。

全くどこまでもふざけた連中だ。

モチロン実際の天皇陛下は、
常に重責を背負って日々、激務をこなされておられる事は、言うまでもありません。

・資料
〔天皇陛下・上皇陛下・皇族の年収・収入状況のすべてがわかるページ|年収ガイド〕
https://www.nenshuu.net/m/shoku/tennou/tennou.php

・動画
〔【ゆっくり解説】特別編 天皇とは?前編 - YouTube〕
https://m.youtube.com/watch?v=F_wwCTH4Q2k

〔後編〕
特に17分20秒からは、本件で「女性にも天皇ヤラセロ!」などと主張する連中の正体にも通じる連中を紹介しています。
「国連女子差別撤廃委員」などという連中が、日本に圧力をかけて女系天皇を認めさせようとした事例が紹介されてます。

https://m.youtube.com/watch?v=nFLxZZis0DU
2019/11/07(木) 11:49:35 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
文化人類学・民俗学視点で
文化人類学・民俗学視点で述べます。

菅野朋子は菅野完と同様に高句麗から現在の天理市に流民した須流枳(スルキ)・奴流枳(ヌルキ)という外国人集団がルーツなのでしょう。

玉(オク)という在日朝鮮人が通名によく使うのが玉川です。
プロ棋士の菅井前竜王の幼少期の師匠は日本人家庭に養子縁組した元在日で玉川を通名に使っていました。玉川徹もその類でしょう。

青木理と菅野朋子は延世大学校付属語学堂という韓国語が話せない在外コリアンを対象に語学教育を実施する機関出身ですし、玉川徹も先の二人同様に在日朝鮮人でしょう。

【菅野&玉川&青木の“朝鮮系”3人対竹田恒泰】の構図と書いて頂く方が当方としてはしっくりときますね。
2019/11/07(木) 12:17:45 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
お笑いワイドショー
>菅野朋子「女性・女系を認めないことがどれだけ女性にとって苦痛か」&玉川&青木の3人対竹田恒泰


パヨク系テレビのワイドショーで、
日本で二千年以上の歴史を持つ皇室を自分の感情の基準や海外の例を持ち出して語るアホ丸出しのバカ女ですね。
こーんな勘違い厚化粧のブ女と付き合う男性は大変ですよw

(笑)

2019/11/07(木) 12:18:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
紛れもなく陰謀は実在しますが、表に出てる陰謀論者は結論を誘導し、真実を誤魔化します
巷によくある陰謀論者の役割は、陰謀論の信者と蔑視者 2タイプの増産

まず、よくある陰謀論者が「ユダヤのせいだ!」、「アメリカのせいだ!」と言ってるのに対し、「なるほど、そうだったのか」と信じてしまう人、これを洗脳されているタイプAとしよう。

そして、「アメリカの自作自演? 全部ユダヤのせい? 陰謀? アハハ、バカバカしい!」なんて反応する人も、洗脳されてしまってるということ。こっちはいわばタイプB。

要するにこの両派、両方ともまんまと奴らの策略に乗せられ洗脳されてるってこと。
https://nihon-omokage.com/?p=753
2019/11/07(木) 12:49:06 | URL | シオラン #- [ 編集 ]
菊池桃子 Say Yes !
https://www.youtube.com/watch?v=2DdRE9ceP4Y

菊池桃子さんと結婚の新原氏が会見 ノーカット(19/11/05)
https://www.youtube.com/watch?v=oQS2_Uir4vQ
2019/11/07(木) 13:17:54 | URL | U-2 #- [ 編集 ]
テ レ ビ も 新 聞 も、日 本 人 の ふ り し て 朝 鮮 人 の 意 見 ば か り 紹 介 す る の は 止 め ろ!
テ レ ビ も 新 聞 も、日 本 人 の ふ り し て 朝 鮮 人 の 意 見 ば か り 紹 介 す る の は 止 め ろ!

テ レ ビ も 新 聞 も、日 本 人 の ふ り し て 朝 鮮 人 の 意 見 ば か り 紹 介 す る の は 止 め ろ!
2019/11/07(木) 13:31:06 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
統一朝鮮の鍵は、横田めぐみさんだ
統一朝鮮が実現すると、李王家どうする!?という議論に当然なる。
そこで鍵になるのが、朝鮮の李王朝と天皇家の血筋を持つと言われる横田めぐみさんである。

横田めぐみさんは、朝鮮の李王朝と天皇家の血筋の継承者として計画的に拉致され金正恩の母親となった。
https://ja-jp.facebook.com/notes/553584364745398/

李方子
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%96%B9%E5%AD%90

ひろゆきがすさまじい未来を予言する…「韓国と北朝鮮は近いうちに統一する。そしてアジアで覇権をにぎるだろう」
https://www.youtube.com/watch?v=CILPeBv6c_E
2019/11/07(木) 13:48:53 | URL | カバール #- [ 編集 ]
噂言是遥遥領先的予言(=噂話は遥か先の預言)
大紀元時報日本 ~ 現代中国は末期的状態 清朝滅亡前とそっくり 2016年05月12日 03時14分
https://www.epochtimes.jp/2016/05/25586.html
現代中国と100年前の清国。歴史は繰り返すと言うが、現代中国に起きている多くの問題が100年前と合致していることで、何かの暗示のように見えるから、5年前に書かれたこの一文が再び注目を浴びることとなったのでは。


四中全会後の中国を見てますと、とうとう反キンペー派がさじを投げて、中共がいよいよ末期の病気に完全突入したように見えます。
一見賑やかに見える北京や上海も一皮剥けば、大不況だし、役人とかの銭ゲバ共のせいで国の金庫には$がないし、、
まーた欧米などの外国金融から借金するかー?、、みたいな。。で、最後に泣きを見るのは中国関連の金融商品を買った情弱と相場は決まってますねw
清朝末期の社会も多分こんな感じだったと思いますが、、、

金欠病の清朝が朝鮮の覇権を巡って日本と戦争。で、戦争に敗れて無事死亡の崩壊分裂とw そう、台湾とかを狙っているキンペーも危ないです。

(笑)

2019/11/07(木) 19:18:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
Glock34 【競技用グロック】東京マルイ ガスブロ ガスガン アジャスタブルリアサイト採用 マック堺 レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=R_B63jtw7uQ
2019/11/07(木) 21:50:23 | URL | GSG #- [ 編集 ]
【逆神の哀願】ジム・ロジャーズ「韓国と北朝鮮が統一されるとき、日本の衰退に拍車がかかる」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-57319.html
2019/11/07(木) 23:15:32 | URL | xx #- [ 編集 ]
★アメリカ国務省のJ・S・サービスは、米国の機密情報を延安の毛沢東に渡していた。
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒9/25


▽ しかし、サービスの自宅からは文書を見つけ出せなかった。捜索で入手した他の文書の中には、サービスが提供した中国国軍内部の組織情報を含む文書(中国陸軍戦闘序列の変更)があったが、これは中共中央にとってきわめて有用な機密文書だった。証拠不十分や文書の機密保持期間が失効していたこと、そしてアメリカ国務省上層部の一部が庇護したことから、逮捕者のうち三人は有罪とされたものの、サービスは無罪釈放され、捜査を支持した国務副長官は辞職を余儀なくされた。しかし、嫌疑が重大だったため、サービスは再三審査を受け、その後、外交界から追放された。

 数十年後、中国大陸の歴史学者が明らかにしたところによると、サービスが中共側に漏らした文書の一つは、国共関係の歴史に重大な影響を与えるものだった。すなわち、中国で連合政府の樹立を図るとの構想を、アメリカがひそかに毛沢東に伝え、毛はこれに啓発されて、直ちに連合政府樹立の建議を提出したという。

 北京大学教授は次のように書いている。

「 アメリカの外交官と中国共産党の関係は、蒋介石が疑ったように深刻なものではなかった。しかし、サービス氏が後に発表した声明が言うように、連合政府に関する提案は彼らが事後に『聞き知った』だけで、共産党が掛け金を高くしたこととは『何の関係もない』とするのは、適切ではない。サービスが、ガウスと蒋介石の会談前に、アメリカの意図を毛沢東に漏らしていたのは確かである。われわれはサービスと毛沢東の話し合いから、ガウス・蒋会談の一週間前、すなわち8月23日に、サービスがすでに毛と連合政府問題を話し合っていたことを知ることができる。ただし、サービスが四日後に書いたメモから見て取れるのは、毛沢東本人の提案だけで、サービスが毛に語った話はそこから読み取れないのだが。

 別の資料は次のことを示している。当時、サービスは毛沢東に、アメリカ政府が中国の連合政権(樹立)を促すようにとの訓令をガウスに出していることを伝え、(連合政府を)いかに実現するかを毛に尋ねたというのだ。……注目に値するのは、その直後、8月26日に周恩来は、中共中央が国民党に提出する連合政府の組織問題に関して、具体的な建議を考慮中だとサービスに伝えていることである。9月1日、中共中央は会議を開き、連合政府問題を直ちに提出し、国民党に対するアメリカの不満に乗じて蒋介石に迫り、もしこれがうまく行かないときは『解放委員会』の政権組織を樹立し、さらに蒋に圧力を加えることを決定した」⑼ (楊奎松『失われた機会 ― 戦時国共交渉実録』広西師範大学出版社〔桂林〕1992年 100頁。)△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/11/08(金) 18:55:49 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒9/25 (資料)

※サービスはその後、国家機密漏洩が発覚してFBIに逮捕される(アメラジア事件)が、政府上層部にいた対ソ協力者の圧力によって無罪となっている。
 事件後サービスは国務省に復職し、他の対ソ協力者らとともに、今度は東京でGHQの占領行政に携わることになった。

▷Service would indeed be no-billed, by a grand jury vote of 20 to 0 (no great surprise when the prosecutor said this was the outcome that he wanted), and returned to the good graces of the State Department. There his next assignment would be a posting to Japan, where he would assist General MacArthur in his peacetime occupation efforts. (Also departing at this juncture for State Department duty in Japan were Service-Currie associates Lattimore and T. A. Bisson, and IPR figures Miriam Farley and Philip Keeney along with others from the Amerasia-IPR contingent, including Cambridge alumnus Herbert Norman.)p.226◁
(★M.Stanton Evans and Herbert Romerstein: Stalin’s Secret Agents ,Threshold Editions, New York, 2012)
2019/11/08(金) 18:57:58 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
LGBTと同列に扱う。このトリックに騙される人が多いんだよね
2019/11/09(土) 06:01:49 | URL |       #- [ 編集 ]
イギリス王室と比べようとするテレビ番組は多い。
王室とは何が違うのかわかる人が増えるよう、ブログやSNSで拡散していく必要があると思う。
2019/11/10(日) 11:08:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
frnxzmt@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 菅野朋子「女性・女系を認めないことがどれだけ女性にとって苦痛か」&玉川&青木の3人対竹田恒泰
<a href="http://www.gz676f8g10x119kui3kgi39p0xy433kes.org/">ackzsvtwldt</a>
[url=http://www.gz676f8g10x119kui3kgi39p0xy433kes.org/]uckzsvtwldt[/url]
ckzsvtwldt http://www.gz676f8g10x119kui3kgi39p0xy433kes.org/
2021/03/04(木) 19:13:56 | URL | ckzsvtwldt #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.