FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧

20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧

20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧

20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧



▼奈良県安堵町の増井敬史町議の主張朝日新聞などによる言論弾圧

20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧
平成30年(2018年)1月20日
Facebook(フェイスブック)で、「従軍慰安婦強制」を捏造した主犯の一人の福島瑞穂について辻元清美・山尾しおり議員とのトリオで日本の国益を毀損した極悪非道の在日Korean」「朝日新聞社と共に、従軍慰安婦があたかもいたかのように捏造して、日本と日本人の名誉を著しく毀損した!この罪は、万死に値して余りある!正にはらわたが、煮えくりかえる!両足を牛にくくりつけて、股裂きの刑にしてやりたいなどと投稿!


なお、「従軍慰安婦強制」を捏造した主犯が朝日新聞福島瑞穂だということについては、当ブログでも何度か説明してきた。(関連記事1関連記事2関連記事3

↓ ↓ ↓

同月25日、安博町長と議長が連名で「町の信頼が損なわれ、大変重く受け止めている」とのコメントをHPに掲載!(翌26日に全員協議会を開いて処分について話し合う予定)

増井敬史町議が議員辞職。

↓ ↓ ↓

平成31年(2019年)4月21日、統一地方選挙の安堵町議会議員選挙に出馬し当選

↓ ↓ ↓

令和元年(2019年)8月
Facebook(フェイスブック)で「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名ですね!」


同年10月
Facebook(フェイスブック)で、在日コリアンの生活保護受給について「日本にタカることが目的」


↓ ↓ ↓

朝日新聞が「また韓国への差別的投稿」などと言論弾圧する記事を掲載!

https://www.asahi.com/articles/ASMC162Q3MC1POMB00W.html
町議、また韓国への差別的投稿 「注意喚起のつもり」
2019年11月1日22時49分、朝日新聞

奈良県安堵(あんど)町の増井敬史町議(61)が自身のフェイスブックに「韓国の強姦(ごうかん)と売春の文化は世界中で既に有名ですね!」(8月)などと投稿していたことがわかった。町に苦情が寄せられたと連絡を受け、10月30日にアカウントごと削除したという。増井氏は「表現に行きすぎがあった」と話している。

増井氏が取材に明らかにした。増井氏によると、8月の投稿のほか、10月には在日コリアンの生活保護受給について「日本にタカることが目的」などと書き込んだという。増井氏は「注意喚起のつもりだった。不快な思いをした人がいるなら申し訳ない」と話した。議員辞職は否定した。

増井氏は町議1期目の昨年1月、特定の国会議員を在日コリアンとフェイスブックに書き込み、「股裂きの刑にしてやりたい」などと投稿。これが問題視されて議員辞職したが、今年4月の町議選で当選した。



>奈良県安堵(あんど)町の増井敬史町議(61)が自身のフェイスブックに「韓国の強姦(ごうかん)と売春の文化は世界中で既に有名ですね!」(8月)などと投稿していたことがわかった。


増井敬史町議の上記の投稿の何が問題なのか理解に苦しむ!

韓国の高校生の約40%が痴漢で約4%が強姦魔であるなど、韓国の強姦発生率は異常に高く、「韓国の強姦は文化」と言っても過言でないし、その認知は世界にも広がっている。関連記事1関連記事2

ましてや、韓国(朝鮮)の売春が伝統文化であることは、学術的に確立した事実であり、世界中で既に有名だ!(関連記事1関連記事2






>町に苦情が寄せられたと連絡を受け、10月30日にアカウントごと削除したという。増井氏は「表現に行きすぎがあった」と話している。


韓国の売春が文化であることは事実であり有名だから全く問題がないが、「韓国の強姦は文化」については「表現に行きすぎがあった」ということだろう。

ただ、韓国では「強姦が文化」と言っても過言ではないほど異常な件数の強姦が発生しており、これは「表現の自由」「言論の自由」の範囲内だ!

朝日新聞が「韓国への差別的投稿」と断定的表現の記事を掲載することは、増井敬史町議に対する明らかな言論弾圧であり、許されることではない!






>増井氏によると、8月の投稿のほか、10月には在日コリアンの生活保護受給について「日本にタカることが目的」などと書き込んだという。増井氏は「注意喚起のつもりだった。不快な思いをした人がいるなら申し訳ない」と話した。議員辞職は否定した。


在日コリアンには、生活保護受給をはじめとする様々な「在日特権」があり、密入国や不法滞在などによって日本に住み着いて朝鮮半島に帰らない経緯からも「日本にタカることが目的」であることは概ね事実だ!

100%がそうではないが、大まかには事実と合致しているので、朝日新聞が当該フェイスブック投稿を問題にしたり批判することも、明らかに「表現の自由」「言論の自由」を弾圧することになる!

議員辞職を否定するのは当然だ。

こんなFB投稿でいちいち議員辞職していたら、何も言えなくなってしまう。






>増井氏は町議1期目の昨年1月、特定の国会議員を在日コリアンとフェイスブックに書き込み、「股裂きの刑にしてやりたい」などと投稿。これが問題視されて議員辞職したが、今年4月の町議選で当選した。


朝日新聞と共に「従軍慰安婦強制」捏造の主犯である福島瑞穂を処刑したいのは多くの日本国民と共通の感情であり、昨年1月も増井敬史町議は議員辞職するべきではなかった!

「言論の自由」「表現の自由」は、保障されなければならない!

朝日新聞「また韓国への差別的投稿」などと決め付ける言論弾圧をやめろ!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「朝日新聞は言論弾圧するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>奈良県安堵町、増井敬史町議

素晴らしい議員だ!
こういう人こそが是非、知事なり市長なりになって、サヨク思想汚染された地域を浄化していただきたい!
特に愛知県や神奈川県。

「表現の不自由展」の大村愛知県知事&津田大介ならびにその信奉者しかり、
「日本シね!」の流行語大賞入賞を徹底擁護するレイシストしばき隊を筆頭にしたサヨク共しかり、

在日やサヨク、そして朝日新聞を筆頭にしたサヨク系マスゴミ共は、「日本国憲法を守れ!思想・言論・表現の自由を守れ!」などと声高に主張しながら、
自身らに刃向かう言論は一方的かつ問答無用で「差別だ!ネトウヨだ!ヘイトスピーチだ!」などとレッテルと圧力をかけて口封じをする卑劣を常套手段にしていますからね。


[マスゴミとサヨクの言論弾圧で一方的に辞任させられた人達]
・中西啓介――防衛庁長官~1993年12月「半世紀前に出来た憲法に、後生大事にしがみつくのはまずい」と発言。大量の抗議で辞任に追い込まれた。
・永野茂門―――法務大臣~1994年5月、毎日新聞のインタビューにて「南京大虐サツはデッチ上げだと思う」と発言。大量の抗議で在任わずか11日で辞任させられた。
・桜井新―――環境庁長官~1994年8月、「日本は侵略戦争をしようと思って戦ったのではない。日本だけが悪いという考え方で捉えるべきではない。アジアはそのお陰でヨーロッパの植民地支配からほとんどの国が独立した。教育の普及やインフラ整備にも努めた。」と発言。即日に発言を撤回したが、大量の抗議で辞任させられた。
・江藤隆美―――総務庁長官~1995年11月、「日韓併合は強制的なものだったとした村山首相(当時)の発言は誤りだ。植民地時代に日本は悪いこともしたが、良いこともした」と発言。大量の抗議で辞任させられた。
・中山成彬―――国土交通大臣~2008年9月、「日教組は教育のガン。日教組を解体へ」と発言して大量の抗議で辞任させられた。  
・田母神俊雄―――航空幕僚長~2008年10月、「日本は侵略国家であったのか」という題で「大東亜戦争は日本の侵略戦争ではなく、蒋介石国民党やアメリカを操ったコミンテルンによる策謀が原因であり、むしろ欧米諸国に侵略されていたアジアの国々の独立の道筋を結果として作り上げた」といった内容の論文を発表。大量の抗議で辞任させられた。

・参考検索記事
〔サンモニ「土人に係る知事発言、以前は辞任に繋がる大問題になるのに今はならない。私達どうすれば」 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現〕
―――――
このように、
「日本人が日本の正当性を訴える」という当然の言動すら、サヨクや在日は一方的に極悪人呼ばわりして社会的に追放してきた。

サヨクや在日こそ「思想・言論の自由を守らない日本国憲法違反」を平然と繰り返している。

こんな連中の「差別・人権」だの、女・子供を盾にする卑劣な手口に騙されない為にも、
在日やサヨク共の卑劣なダブスタ言論弾圧の実体を広め続けましょう!
2019/11/05(火) 09:05:37 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
日本国民も安堵しよう!
>増井敬史町議の上記の投稿の何が問題なのか理解に苦しむ!


私は増井町議の見解を全面的に支持します。反日在日の巣窟の様に思えた奈良県にも、こうしたまともな日本人が地元で頑張っているんですね。敬意を表します。

>こんなFB投稿でいちいち議員辞職していたら、何も言えなくなってしまう。

同意!

>>増井氏は町議1期目の昨年1月、特定の国会議員を在日コリアンとフェイスブックに書き込み、「股裂きの刑にしてやりたい」などと投稿。これが問題視されて議員辞職したが、今年4月の町議選で当選した。

偉いぞ! 安堵町民!! 日本国民も安堵しよう。

>「朝日新聞は言論弾圧するな!」

朝日新聞殲滅!!
2019/11/05(火) 09:09:09 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
福島瑞穂・辻本清美・山尾しおり女の性を食い物に。
こいつ等SEXトリオだ。
福島は、鮮人売春慰安婦に入れ込み。
辻本は、大人の玩具販売。
山尾は、家庭破壊の不倫に暴走。
2019/11/05(火) 10:38:47 | URL | katachi #- [ 編集 ]
許永中氏が身を震わせて怒った「堤清二の裏切り」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191103-00000013-pseven-soci
2019/11/05(火) 12:24:44 | URL | Indian #- [ 編集 ]
アカヒ新聞は、ブログ主が以前に紹介されていた通り、破廉恥なやり口で築地の土地を超格安で入手し、有楽町だったかの元々の社屋のあった土地を不動産運用し荒稼ぎ。
 その儲けた銭金で「慰安婦」だとか「徴用工」とやらに金出してやれよ。元はといえばアカヒが日本人成りすましの吉田清治のでっち上げを垂れ流したがために生じた問題だ。この問題に関係あるのはアカヒとそれを煽ったクサレ左翼団体なんだからな。自分のしでかしたことは自分で解決しろよ。一般の日本国民には関係のない話だし、日本政府にとってもすでに1965年に済んだ話だ。
2019/11/05(火) 14:05:45 | URL | 狂犬 #- [ 編集 ]
小室佳代さん 突然 秋篠宮邸に押しかけ、生活費を要求!
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12542270468.html
2019/11/05(火) 14:31:59 | URL | りす #- [ 編集 ]

<シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション>
 ヴェネチア英国 ワシントンD.C. ワシントンDC
ワシントンD.C.は特区です=日本の国家戦略特区なんです
米国旗に付いている見慣れない鷲はワシントンD.C.であることを示しています


くことを日本人は知りません 
日本の米軍基地はワシントンがコントロールしています
 これが「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」ということで

 ロスチャイルドらです
 だから
アメリカの警察は米国民を守る義務はなく会社(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)を守る為にあります
 だから
警察官が簡単に米国民を銃殺するのです=警察官は絶対罪にはなりません
 しかし
たまに警察官の米国民射殺で大問題になった場合はそれなりの事で米国民をごまかすことになっています また
米国の公務員と言われる方々は彼らの所有するIMF(マルタ騎士団が管理している)から給料が振り込まれます

 このシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが倒産の憂き目(うきめ つらいこと)にあります
 シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションの所有する「株式会社アメリカ
=実は株式会社アメリカはウソ!で実は=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションです
2019/11/05(火) 14:59:43 | URL | Nari #- [ 編集 ]
 今、日本が抱えている問題は、いろいろとあります。みんなが「変だな」と思っている問題もあります。それもよく考えてみると、全ての問題は憲法問題に帰着するのです。憲法を変えれば、全て解決してしまうということです。
 日本の軍備費にしても縛りをくれているのです。おかしいでしょう。国会議員に朝鮮人が多いという問題も、憲法問題です。経団連会長も朝鮮人。弁護士会会長も朝鮮人です。これほど多くの朝鮮人が入り込んでいるのです。これは、おかしいでしょう。地方議会は、どれだけの朝鮮人がいるかもわかりません。
 朝鮮人の公務員の問題もあります。在日朝鮮人の公務員も随分います。杉並区でも、在日朝鮮人の公務員が2名いるそうです。社会福祉の問題、生活保護の問題、全て憲法問題です。軍事から始まって、生活の問題、国会議員の中に3分の1の朝鮮人がいるのかと思ったら、3分の2の朝鮮人がいるのです。本当に驚くべきことです。
 何故、日本人の税金を朝鮮人がいじくりまわしているのでしょうか? 朝鮮人には、日本の税金は関係ありません。日本の社会に入りたいならば、立派な日本人になりなさい。日本に来て、汚らしい朝鮮文化を入れるのではありません。
 そんなことをしていません? やっているではないですか。ファミリーマートでも、三菱自動車でも、「コンス」というお辞儀の仕方をしています。全くこれは日本人にそぐわないお辞儀の仕方です。大企業がみんなコンスをやっています。それから、代議士は水を飲む時に、口元を手で隠して「朝鮮飲み」をやっています。こんな飲み方を代議士の連中がみんなやっているのです。山口那津男、石井啓一、菅直人、鳩山由紀夫、どいつもこいつも、みんなやっているのです。
このような問題はいろいろと拾ってみると、全て憲法問題に帰着するのです。憲法を変えない限り、このような問題はどんどん大きくなってくるのです。国籍の問題では、「希望者には全員に日本国籍をあげろ」と言っている馬鹿な代議士がいます。頭が狂っているのでしょうか?
「竹島をあげてしまえばいい」と偉そうにホリエモンや、山本太郎も言っています。「紛争の元になっているものは、あげてしまえばいいじゃないか」と言うのです。「国家」という概念を全く持っていないのです。
ロシアは、北方四島を早く返しなさい! ロシアは日本が終戦してから乗りこんできて、北方四島を占領したのです。戦争が終わったということは、「もう占領しません」ということです。そこへソ連軍が乗り込んできて北方四島を盗ってしまったのです。
何しろ、NHKの中にも千人の朝鮮人がいます。冗談ではありません。NHKの問題は、千人の朝鮮人がいることが問題です。集金人の問題ではありません。それは派生した問題です。
日本は簡単に帰化ができます。帰化したら、何の実績がなくても、すぐに選挙に出ることができるのです。選挙に出て当選すると、国会議員になって多額のお金を与えられるのです。立花君は自ら参議院議員の身分を手放したのですが、議員は2千万円の手当と、3人の秘書を与えられて、秘書の給料は1人月給30万円です。それから政党助成金が一人当たり、年間で1億円もらえるのです。
外国人が日本の国会議員だったらどうするのでしょうか? 事実、外国人まるけです。ちょっと調べてみても経団連会長が朝鮮人です。弁護士会の会長が朝鮮人です。裁判官の中にも、検事の中にも朝鮮人がいます。ここは何処の国なのでしょうか? 
まともなことを言うと、滅茶苦茶なことをやられて逮捕されたりします。朝鮮人は悪いことをしているのだから、それを公にすると「ヘイトスピーチだ!」と喚くのです。朝鮮人は日本人のヘイトスピーチをやりたい放題です。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12541282271.html
2019/11/05(火) 15:29:14 | URL | スマイルズ #- [ 編集 ]
北原みのり「恩赦されても嬉しくない」〈週刊朝日〉
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191031-00000015-sasahi-soci
2019/11/05(火) 15:43:21 | URL | カーツ #- [ 編集 ]
「キリスト教と天理教の共通点」
★一神教であること。
「神々が」ではなく「神はひとり」。
キリスト教→神さま(お父様とも呼ばれる)
天理教→親神様

☆神と人々を結ぶ重要人物がいる。
キリスト教→イエスさま(主、羊飼いと呼ばれることもある。「別にイエスさまが開祖ではない」と見られること多々あり)
天理教→教祖(教祖とかいて「おやさま」と読む・呼ぶ。名前は中山みきさん。他宗教ではこのかたが開祖と言われがち)

★「人をゆるしなさい」という教えをわりと重点においている。
ちなみに出来ている信徒は両方少ない(ソースは私。信憑性ない~?)

☆重要な場所がある。
キリスト教→エルサレム。イエスが処刑された場所。
他にも聖書でイエスが辿った道の名前は結構有名。
天理教→奈良県天理市。日本で唯一、宗教団体が名前になった市だそうです。
おぢばと呼ばれるところは日本全国から信徒がたくさん集まってくる。
https://ameblo.jp/chiiiri/entry-11551349944.html

天理教の信者が多い天理市を散策したら、不思議な建物があちこちに!ねむの休日
https://www.youtube.com/watch?v=Qm9sCSPay6g
2019/11/05(火) 16:08:12 | URL | ハインツ #- [ 編集 ]
中日両国の文化に共通点か 小説「天気の子」中国の読者に好評
https://www.afpbb.com/articles/-/3253007
2019/11/05(火) 16:22:28 | URL | ツクヨミ #- [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。

文在寅の安倍総理に対する態度が必死すぎるwww


文在寅(ムン・ジェイン)大統領は4日、タイ・バンコクで開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)+3(韓中日)首脳会議の控え室で、日本の安倍晋三首相との「11分間の歓談」を通じて「トップダウン」方式の韓日関係改善を試みた。文在寅大統領は同日、会場に遅れて現れた安倍首相を自身の隣の席に連れて来て話を交わした。米国が韓国政府を相手に「韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄撤回」圧力を加える中、文在寅大統領は直接、日本との対話に積極的に乗り出す様子を見せたのだ。青瓦台は同日の歓談について、「韓日両国関係の懸案は対話を通じて解決すべきだという原則を再確認した」と意味付けをした。同日の歓談は事前に計画されておらず、青瓦台によると、日本語通訳も陪席できなかったという。日本側の通訳が安倍首相の発言を英語に訳し、韓国側の英語通訳官がこれを文在寅大統領に伝達するという方法で歓談が行われた。

しかし、日本は同日、強制徴用問題に関して、1965年の韓日請求権協定を順守せよという従来の見解を繰り返した。
(一部抜粋。全文は以下URL先へ)

〔朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2019/11/05 08:34 〕
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/05/2019110580005.html

〔【まちぶせ】文大統領、安倍首相が現れるや隣の席に連れて行き「対話しましょう」 | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48864244.html
ーーーーー
今度こそ、騙されるなよ安倍総理?

金色夜叉の寛一がお宮にやったように蹴り飛ばしたれ。
2019/11/05(火) 16:22:31 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
丸山ワクチン(まるやまワクチン、英: Specific Substance Maruyama, SSM)は、日本医科大学皮膚科教授だった丸山千里が開発したがん免疫療法剤である。 無色透明の皮下注射液で、主成分は、ヒト型結核菌から抽出されたリポアラビノマンナンという多糖体と核酸、脂質である。
2019/11/05(火) 16:31:41 | URL | ドクターG #- [ 編集 ]
丸山ワクチン・オフィシャルサイト - 学校法人日本医科大学
丸山ワクチンの4つの特長について述べておきましょう。

(1)副作用がほとんどない
(2)延命効果がみられる
(3)自覚症状の改善が図れる
(4)ガン腫の増殖が抑えられる

(1)副作用がほとんどない
丸山ワクチンは細胞に対して毒性を持たず、副作用の心配がほとんどありません。どのような段階のガンであっても、また、患者さんの体の衰弱がみられるときでも、長期にわたって安心して使うことができます。進行したガンの患者さんで、10年、20年とワクチンを続けておられる方も多数見受けられます。患者さんにとって最大の利点です。

(2)延命効果が見られる
現在、ワクチンを使う患者さんの中には末期ガンと呼ばれる段階の方が多数いらっしゃいます。その多くは、体が弱っていたりガンの転移が広範囲に及んでいたりして、手術療法や放射線療法などの治療法を選択できない患者さんです。そうした患者さんが丸山ワクチンで5年、10年と長期延命できることは非常に大きな意味をもっています。

(3)自覚症状の改善が図れる
ガンが進行すると痛みや貧血など、患者さんにとって大変つらい症状が現れてきますが、丸山ワクチンにはその痛みをやわらげる作用が期待できます。自覚症状が改善されることで、たとえ体内にガンが残っていたとしても、患者さんは通常の生活を送ることができるようになります。

(4)ガン腫の増殖が抑えられる
ワクチンを続けていくと、コラーゲン(細胞と細胞をつないでいる線維状のたんぱく質)が増殖しガン細胞を封じ込めます。ガン細胞が周囲の組織に侵入しようとしても、コラーゲンの線維が追いかけてガン細胞包囲網を作ります。この「封じ込め」作用が、ガンを縮小し、場合によっては完全に消し去ることもあります。
https://www.nms.ac.jp/sh/vaccine/general/index01.html
2019/11/05(火) 16:33:31 | URL | ドクターG #- [ 編集 ]
国が認めない丸山ワクチンの謎
http://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/20180109_12.html
2019/11/05(火) 16:36:51 | URL | ドクターG #- [ 編集 ]
宗像久男先生「ガンは3カ月で治せる病気!ブドウ糖はガンの餌だった」 ワールドフォーラム2016年9月
https://www.youtube.com/watch?v=KJJfFzZBu3I
2019/11/05(火) 16:40:17 | URL | ドクターG #- [ 編集 ]
よくぞ言ってくれた!
増井先生の勇気あるご発言のことです。
事実適示のどこが悪い。
ヘイト認定は在日特権の隠れ蓑。
2019/11/05(火) 17:04:37 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
あ、これね
>町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧


アカヒとか相手は邪悪な勢力です。
しかし、増井議員も別に泣くことはないと思うのですが・・・・なんかびっくりしたわw もう少し図太くならないと。。
こりゃー、全国の保守系地方議員さん同士のコミュニケーション不足なのか、そうじゃなくて泣くなら地方で一匹狼は無理!!
ということで、邪悪な勢力は嫌がるでしょうが、「三人寄れば文殊の知恵」の考えに習い身近にどんどん仲間を増やして、
全国に地方議員の保守系ネットワークが構築できたら最高です。
2019/11/05(火) 18:10:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
CROSSBONE GUNDAM X-1 Skull Heart完成
https://www.youtube.com/watch?v=YNpUT_k-pnQ

原作アニメ風に旧キット1/100ギャンを作ろう【後編】【イラスト風模型】
https://www.youtube.com/watch?v=l-z9NzCXjXU
2019/11/05(火) 19:22:46 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
もうひとつ、こんなのもありました。


〔【K-POP男性グループ】あの「ATEEZ」、ついに日本デビュー決定!! なんと全員同じ顔wwwwwwww | 保守速報〕
(画像アリ)
https://hosyusokuhou.jp/archives/48864288.html
ーーーーー
韓国人には、「生まれ持った持ち味を生かす」という概念が存在しないんですかね?

ふと思ったんだが、
もしこのメンバーの中で犯罪者が出たら、アリバイ工作を容易に行えてしまうのでは…?
少なくとも、似顔絵や監視カメラで犯人が誰なのかを特定するのは、かなり難しそうだ。

やはり韓国みたいに日本も、指紋登録を義務づけるべきですね。

・参照検索
〔韓国籍弁護士を業務上横領で逮捕!小原滝男こと洪性模・金敬得の不当な要求で弁護士の国籍条項が撤廃 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現〕
2019/11/05(火) 20:56:31 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
H&K P7M13 【ドイツ警察正式採用・ドルフロ】ユニークなスクイズコッカー採用 東京マルイ エアコキエアガンレビュー マック堺
https://www.youtube.com/watch?v=27xeuVsHPwo
2019/11/05(火) 21:16:26 | URL | GSG #- [ 編集 ]
電凸‼️
こういう【嫌われても国民の為に真実を言う議員】は、
日本に絶対に必要な議員さんです‼️と電凸しておきました❗️
2019/11/06(水) 00:12:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ウリナラ朝日新聞は異国である日本での言論弾圧をやめろ!
ウリナラ朝日新聞は異国である日本での言論弾圧をやめろ!
ウリナラ朝日新聞は異国である日本での言論弾圧をやめろ!
ウリナラ朝日新聞は異国である日本での言論弾圧をやめろ!
2019/11/06(水) 10:01:43 | URL | ニック(元祖) #gbjvPOfU [ 編集 ]
「朝鮮人の強姦は遺伝性の物」
「韓国の強姦は文化」

なんて生優しい物ではなく、

「朝鮮人の強姦は遺伝性の物」

と考えるべきである。

>>韓国の高校生の約40%が痴漢で約4%が強姦魔であるなど、韓国の強姦発生率は異常に高く、「韓国の強姦は文化」
2019/11/06(水) 10:09:14 | URL | ニック(元祖) #jLevEVx. [ 編集 ]
素晴らしい
日本にこのような素晴らしい議員がおられたのですね!
朝鮮人の本性・事実を書いただけの事で、何も問題ないですね。

そりゃ、日本人に覚醒して欲しくない在日どもは騒いで当然ですが、周囲にこの議員と同じ考えの仲間がいないと結局潰されてしまいますね。

議員の怒りの声、きっとまだまだ書き足りないぐらいでしょう。
2019/11/06(水) 12:41:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
林貴妹が福島みずほの本名です。
2019/11/06(水) 15:47:55 | URL | 趙春花 #- [ 編集 ]
★ルーズベルト政権で対中政策に影響力のあった、スティルウェル、オーウェン・ラティモア、ラクリン・カレーらは、いずれも中共よりの人物だった。
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒5/25


▽ スティルウェルは蒋介石の参謀長だったが、アメリカの対中援助物資を八路軍に送るため、ローズベルトを通じて、中国軍の指揮権を自分に渡すよう蒋介石に迫った。当然のことだが、蒋介石に拒絶され、中国を離れることになったが、彼が中国情勢の展開に深刻な影響を与えた。スティルウェルの日記に記載されていることだが、彼が重慶を離れる前に宋慶齢に別れの挨拶をしたとき、宋は突然泣き出した。ここからも彼と中国の左翼人士の関係の密接さが見て取れる。
 これだけでなく、アメリカ国務省から中国駐在大使館の重要スタッフにいたるまで、多くが親共産党の左傾人士だった。

 日本による真珠湾攻撃以前の1941年春、アメリカは租借方案を採択した。これは中国空軍の樹立にとってとりわけ有益なものだった。このとき、ローズベルトによって派遣され中国を訪問したのが、アメリカの左翼知識人によって組織された太平洋問題調査会(IPR)のロークリン・キューリー(1902~1993年。経済学者。ラクリン・カレー)だった。キューリーは対中政策の中枢にいて、大統領補佐官であり、極東問題の特別顧問だった。

 キューリーは太平洋問題調査会の編集局長オーウェン・ラティモアを蒋介石の顧問に推薦したほか、ホワイトハウス内の自分の執務室でラティモアが仕事をすることさえ認めた。キューリーは中共の地下党員で、財政の専門家冀朝鼎(きちょうてい・1950年代、冀は北京の中央人民政府国際貿易促進会主任に就任、全権を与えられ対外貿易の責任者となった)と格別仲がよかったことから、中共の利益をアメリカの高官に直接表明することができた。このため、重慶における中共中央の喉と舌(代弁者)たる『新華日報』は1942年7月24日、「ローズベルトの片腕 ― 中国の友人キューリー先生」と題して、キューリーを賛美する文章を掲載した。それから三カ月後、キューリーはアメリカの対中政策会議を主宰したが、そのメモランダムで、共産党と連合して抗日することを国民党に要求し、「共産主義が中国を脅かしている」との言い方が「故意に人を驚かせようとするもの」との認識を示した。

 『周恩来年譜』は、1941年に周がキューリーと会見した時の様子を次のように記載している。

「 七日、重慶に到着したローズベルトの代表キューリーと会見する。キューリーは、アメリカは中国の統一を援助し、日本には反対し、内戦の拡大を望んでいないと表明し、政治改革を主張したほか、蒋介石に投降の傾向があるかどうか、新四軍事変の真相、中共が主張している民主主義と各種政策の内容を尋ねた。周恩来はキューリーの質問に答えたのち、蒋介石に関する暴露資料を提供し、蒋が反共政策を変えないなら、国内戦争を引き起こし、その結果、抗戦は消滅し、日本は南進するだろう」と説明した。⑷ (中共中央文献研究室編『周恩来年譜』北京 1990年。)△(続く)


☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/11/06(水) 17:40:50 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★ルーズベルト政権は、「ソ連と中共は何の関係も無い」というスターリンの言葉を真に受けていた。
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒6/25


▽ キューリーと冀朝鼎の密接な関係ゆえに、周恩来はキューリーが太平洋問題調査会メンバーであることをもちろん知っていた。キューリーは蒋介石が投降する傾向があるのかどうか、あるいは新四軍事変(皖南事変)の真相について周恩来に尋ねた。周が提出した材料の中身は容易に想像し得る。それこそまさに、キューリーという共産党の同調者(シンパ)が探し求めていたものである。以来、新四軍事変はアメリカによって再三、国民政府に持ち出されることになった。

 キューリーこそ最も早くワシントンに「先入」観を植え付けた人物である。キューリーは周恩来との会見後ほどなくして、蒋介石に「アメリカは国共紛争が解決しないかぎり、大量の中国援助などできない。中米間の経済、財政などの諸問題を進展させるのは不可能だ」⑸ (『周恩来年譜』492頁。)と表明した。

 アメリカの対中政策は当初から中共の影響下にあった。

 アメリカの対中政策が中共寄りに修正されたのは、1944年6月、ローズベルトがヘンリー・ウォーレス副大統領を中国に派遣したことから始まったと言うべきだろう。副大統領はあろうことか、アメリカ共産党に操られた太平洋問題調査会の理事だった。ウォーレスとローズベルトの関係は密接で、ローズベルトが一期目の大統領に当選したとき、ウォーレスは農業相に就任した。ローズベルトが三期目の大統領に当選すると副大統領に就任した。

 太平洋問題調査会が刊行していた『ファー・イースタン・サーヴェイ』は、1943年に発表した論文の中で、次のように述べた。

「現在、二つの中国がある。一つはわれわれが言うところの国民党中国であり、もう一つは共産党中国である。しかしながらこれは看板にすぎない。もっとはっきり言えば、一つは封建中国と呼ぶべきもので、もう一つは民主中国と呼ぶべきものである」⑹ (陳孝威『なぜ中国大陸を失ったのか』躍昇文化事業公司出版 台北 1988年 99頁。)

 国民政府が治める「封建中国」はもちろん打倒すべきで、共産党の統治する「民主中国」は当然支持すべきということである。


 ローズベルトは熱誠の人であり、かつ感情を重んじる人物で、スターリンのように狡猾ではない。ローズベルトは戦後の米ソ対立の冷戦局面を予見できず(チャーチルはそれを見て取ったが、それは多分に大英帝国の植民地の利益のためだった)、ソ連に対しては一途に友好的だった。そのためウォーレスは、中国訪問の前にモスクワに赴き、ソ連の意見を聞いたのである。スターリンは、ソ連共産党は中共となんの関係もないと述べた。ウォーレスがそれを真に受け、アメリカの対中政策にかかわる多くの要人たちも長いあいだ、それを真に受けていたのである。ウォーレス訪中の随行顧問には、ラティモアとジョン・C・ビンセント(中国語で「文生」と訳されている)という、将来の対中政策のカギを握る二人の人物がいた。△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/11/06(水) 17:43:09 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.