FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
10月5日、川崎市内で、李玉善(イ・オクソン)(92歳)は、自分が受けたと主張する被害などについて、またまた嘘出鱈目を垂れ流した。
「私たちは『慰安婦』ではない。日本人が勝手に名付けたもので、強制的に軍人の相手をさせられた強制労働の被害者だ
「日本政府はきちんと反省し、公的な謝罪と賠償をしてほしい」
14歳だった1942年7月、朝鮮半島東南部の蔚山で2人組の男にトラックに押し込められ、支那の慰安所へ連れて行かれた。
「1日で40、50人の相手をさせられ、耐えられずに自ら命を絶つ人もいた。拒否すれば軍人に刀で刺し殺された。慰安所は実際には死刑場のような所だった」
「少女像は私たち自身。歴史を記憶するための像になぜ反対するのか」
「その結果が今の日韓の対立だ。歴史に向き合わずに政治的、経済的圧力をかけている」




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-00000008-kana-l14
少女像巡る首長発言に抗議 元慰安婦、川崎で証言
10/6(日) 9:50配信、カナロコ by 神奈川新聞

20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
慰安婦として受けた被害を証言する李さん =川崎市中原区のエポックなかはら

 旧日本軍慰安婦の韓国人女性、李玉善(イ・オクソン)さん(92)が5日、川崎市内で自らが受けた被害を証言した。慰安婦の歴史を否定する言説がまかり通る中、市民団体の集会に合わせて急きょ来日。「日本政府はきちんと反省し、公的な謝罪と賠償をしてほしい」と訴えた。

 ソウル近郊で共同生活する李さんら元慰安婦のドキュメンタリー映画「まわり道」の上映会に合わせて来日した。主催の「川崎から日本軍『慰安婦』問題の解決を求める市民の会」によると、あいちトリエンナーレで平和の少女像の展示が相次ぐ脅迫で中止に追い込まれ、慰安婦の歴史を否定する首長の発言を知り、証言することを決意したという。

 満場の約180人が詰めかける中、李さんは「私たちは『慰安婦』ではない。日本人が勝手に名付けたもので、強制的に軍人の相手をさせられた強制労働の被害者だ」と訴えた。

 14歳だった1942年7月、朝鮮半島東南部の蔚山で2人組の男にトラックに押し込められ、中国の慰安所へ連れて行かれた。時折苦しそうな表情を浮かべながら「1日で40、50人の相手をさせられ、耐えられずに自ら命を絶つ人もいた。拒否すれば軍人に刀で刺し殺された。慰安所は実際には死刑場のような所だった」と証言した。

 介助者に車いすを押してもらい、看護師同伴で来日した。上映会に先立つ記者会見では「安倍(晋三首相)に会いたい一心で来た。謝罪を直接求める。皆さんの力で会えるよう取りはからってほしい」と呼び掛け、「強制的な状況に置かれていたのだから謝罪と賠償を求めるのは当然。日本政府が強制したのではないと言い張るのは耐えられない」と思いを吐露した。

 歴史否定の発言は首長からも相次ぐ。慰安婦を象徴する少女像を巡っては、悲劇を繰り返さぬよう願って創作されたものであるにもかかわらず、河村たかし名古屋市長が「日本人の心を踏みにじる」と敵対視。松井一郎大阪市長は「慰安婦の問題というのは完全なデマ」と発言、神奈川県の黒岩祐治知事も「事実を歪曲(わいきょく)したような政治的メッセージ」と曲解を重ねる。

 「少女像は私たち自身。歴史を記憶するための像になぜ反対するのか」と李さん。「自らやった悪いことをなかったと言い、私たちの身に起こったこともなかったと言う。許されないことだ」と語気を強めると「その結果が今の日韓の対立だ。歴史に向き合わずに政治的、経済的圧力をかけている」と断じた。

 記者会見を含め約1時間の証言を李さんは「日本政府は私たちが死ぬのを待っているとしか思えないが、死んでも問題はなくならない。次の世代が解明してくれる」と結んだ。元慰安婦の女性たちが共同生活を送る「ナヌムの家」の安信権(アン・シンクォン)所長によると「韓国では若い人の関心が膨らんでおり希望的雰囲気がある」といい、「慰安婦」ではなく「日本軍性奴隷制度被害者」と呼ぶようになるなど人権意識の高まりを指摘した。

神奈川新聞社



>旧日本軍慰安婦の韓国人女性、李玉善(イ・オクソン)さん(92)が5日、川崎市内で自らが受けた被害を証言した。慰安婦の歴史を否定する言説がまかり通る中、市民団体の集会に合わせて急きょ来日。「日本政府はきちんと反省し、公的な謝罪と賠償をしてほしい」と訴えた。


「日本政府はきちんと反省し、公的な謝罪と賠償をしてほしい」って、2015年12月の慰安婦問題「日韓合意」などで何度も何度もやっている!

いい加減にしろ!

慰安婦問題については安倍晋三首相だけでも、もう既に何度も何度も謝罪をしている!

平成27年(2015年)12月の慰安婦問題「日韓合意」の直後にも安倍晋三首相は、朴槿恵大統領に慰安婦について「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝え、日本国民の税金10億円を拠出した!






>14歳だった1942年7月、朝鮮半島東南部の蔚山で2人組の男にトラックに押し込められ、中国の慰安所へ連れて行かれた。


李玉善(イ・オクソン)は、当初朝鮮男 2人が手首をぱっと引っ張って、有無を言わさず、力ずくで私をトラックに押し込んだ。」と証言していた!

▼李 玉善(イ・オクソン)の証言▼

李 玉善(イ・オクソン)は、1942年15歳のときに、延吉で「買い物に行く途中で【朝鮮男 2人】に捕まり、トラックの荷台に押し込まれた。」と証言していた。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6515.html
■李玉善(イ・オクソン)の証言
■李玉善(イ・オクソン)の証言

(一部抜粋)

ナヌムの家に掲載されている韓国語による証言。

(中略)

少女、 李玉善は七歳の頃から勉強がしたくて毎日学校に通わせてくれお母さんにせがんだ。その時から勉強がしたくて泣いたが、そんな悲しみは十五歳まで続いた。

玉善が十五,弟(妹)たちがそれぞれ 7歳,5歳,4歳だったある日だ。

お母さんが静かに 玉善を呼んだ。

釜山津駅オドメでうどんを売る食堂があるのだけど,主人に娘がいなくて、養女を欲しがっているが、行くか?

そっちへ行けば学校に通わせてくれるんですか?

そう,そこはご飯も自由に食べることができるし,学校にも通わせてくれると言ってくれてる。

それでは行きます。

これで少女、玉善は食堂に養女に行った。

しかし学校に通わせてくれるという話は真っ赤な嘘だった。養女でもなかった。朝鮮の主人はあらゆる下動きはもちろん酔客の接待までさせた。玉善はお酒の接待を拒否して二回も逃げて、非道く殴られたりした。

それから、数ヶ月の内に、そこの主人は他の居酒屋に玉善を売ってしまった。その店は、芸者の置屋だった。ここでも玉善は夜 12時まで、あらゆる下動きをした。とても大変で、夜に布団の中で枕を濡らしたこともあった。

ここ来てから、まだ1年もならないうちに、満洲まで連れてこられた。
というのは、芸者の置屋さんでおつかいに出された時、白昼大道で拉致にあったのだ。
その時、 42年 7月,玉善は年十六(満15歳)だった。

白昼に強制拉致

午後におつかいに出たが、40歳を過ぎたように見える太っている朝鮮男 2人が手首をぱっと引っ張って、有無を言わさず、力ずくで私をトラックに押し込んだ。
(以下略)


李玉善(イ・オクソン)は拉致した男について当初「朝鮮男 2人」と証言していたが、後に都合が悪くなって「日本人と朝鮮人の男に捕まった」と証言を変えている。





>時折苦しそうな表情を浮かべながら「1日で40、50人の相手をさせられ、耐えられずに自ら命を絶つ人もいた。拒否すれば軍人に刀で刺し殺された。慰安所は実際には死刑場のような所だった」と証言した。


1944年9月にアメリカ合衆国の諜報機関・合衆国戦争情報局(United States Office of War Information:OWI)の心理作戦班がインドアッサム州のレドで慰安婦に尋問を行い作成した旧日本軍慰安所・慰安婦に関する報告書がある。
米軍レポートの最後には「慰安婦は接客を断る権利を認められていた。接客拒否は、客が泥酔している場合にしばしば起こることであった」と明記されている!
ビルマのミッチーナでアメリカ軍に捕らえられ尋問を受ける慰安婦。
(1944年8月14日)


「慰安婦は接客を断る権利を認められていた。接客拒否は、客が泥酔している場合にしばしば起こることであった
ビルマのミッチーナの慰安婦に関するアメリカ軍の報告書。
(1944年10月1日)


日本による朝鮮人慰安婦の募集の方法や、生活状況、日本軍人との関係についての報告が述べられている。

その米軍レポートの最後には「慰安婦は接客を断る権利を認められていた。接客拒否は、客が泥酔している場合にしばしば起こることであった」と明記されている!

つまり、慰安婦は、しばしば接客を拒否していたのだ!

それにもかかわらず、「拒否すれば軍人に刀で刺し殺された。慰安所は実際には死刑場のような所だった」とか、嘘吐き糞婆の李玉善は92歳にもなってまだ見て来たような嘘を吐く!

李玉善の嘘出鱈目は、度を越している!






>歴史否定の発言は首長からも相次ぐ。慰安婦を象徴する少女像を巡っては、悲劇を繰り返さぬよう願って創作されたものであるにもかかわらず、河村たかし名古屋市長が「日本人の心を踏みにじる」と敵対視。松井一郎大阪市長は「慰安婦の問題というのは完全なデマ」と発言、神奈川県の黒岩祐治知事も「事実を歪曲(わいきょく)したような政治的メッセージ」と曲解を重ねる。


神奈川県の黒岩祐治知事なんて朝鮮学校に補助金を出したがる反日左翼の一人だが、8月27日に「ああいう慰安婦像は事実を歪曲したような極めて政治的なメッセージ」と述べており、流石に「慰安婦の強制連行や強制労働」などは嘘だということくらいは承知しているようだ!
神奈川県の黒岩祐治知事

以前キャスター・コメンテーターを務めていたフジテレビの『新報道2001』でも「従軍慰安婦強制連行」は嘘っぱちのでっち上げと明確に報道しているため、そこは史実歪曲と言わざるを得ない。


■dailymotion動画
新報道2001 140810_2
http://www.dailymotion.com/video/x236v67_%E6%96%B0%E5%A0%B1%E9%81%93%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%91-140810-2_news

▼dailymotion動画部分の文字起こし▼
メイド・イン・ジャパン!より

━━━━━━━━━━
2014年8月10日
フジテレビ
新報道2001


ナレ
いわゆる慰安婦問題が生まれた地、チェジュ島へ我々は向かった
チェジュ島は朝鮮半島の南西部に位置している

吉田清治氏は、この島で慰安婦の強制連行が行われたと訴えた

我々スタッフがこの地を訪れたのは、昨日の朝9時19分

目的は朝日新聞が32年かけて出した結論を確かめたい
強制連行について島の人達に実際に会って話を聞きたいと思ったからだ

帰国する夕方の便まで滞在できるのは、わずか6時間

手がかりは吉田氏が書いた私の戦争犯罪
この本の中で度々登場する、海女という文字

このページには、若い海女80人ぐらいなら2,3か所の漁村で集められるとある
チェジュ島は昔から海女漁が盛んな場所
我々はある漁村を訪ねた
海女さんが集まる番屋を見つけた

中では海女さん達がチェジュ島の海で獲った鮑を捌いていた

首都ソウルでは、毎週のように慰安婦を巡る反日運動が行われている
その発端となったチェジュ島の島民ならば、誰もが慰安婦の問題に対して
強い思いを持っているはず
我々はおそるおそる取材を始めた
20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
Qかつてこの島で大勢の海女さんが連れ去れたことってありましたか?

20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
「そんな話今まで聞いたことないよ
親からだって聞いたことないね」


20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
「狭い町だし そんなことがあったら誰も黙ってないよ」

吉田氏の本には、チェジュ島から200人を超える女性が強制連行されたとある
ならば、誰もがそれを知っているはずだが海女さん達はまるで他人事のように話していた
次なる手がかりを吉田氏の著書に求めた
そこには貝のボタン製造所の中から、若い娘を従軍慰安婦に徴用するとある

海女さんがボタン工場の場所に案内してくれた

海女さんによれば、当時ボタン工場は島に3つあり、ここはその一つだという
現在は工場ではなく、民家となっていた
そこに住む人に話を聞いた
詳しい事がわからない為、昔から工場の隣に住む人を紹介してくれた
この女性は現在81歳、つまり当時10歳
慰安婦について聞いた
20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
「そんなの私は聞いたことないよ」

20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
Q工場ではどんな人が働いていた?

20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
「男の人だよ」

80歳になるこの女性の夫にも話を聞くと
20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
「7、8人の男の人たちがこの位のサザエを磨いて、ボタンにして日本に送っていたんだよ」

ボタン工場に女性はいなかったのか
吉田氏の著書とは食い違っている

我々はこの工場でかつて働いていたという男性と会う事ができた
この男性は興味深い話を語った
20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
「貝のボタンを作るのはとても力がいるんだ。貝を足で踏んで作るんだ」

20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
「女性になんかできる仕事じゃない」

吉田氏は無理矢理女性を連れ去った時期は、1943年だと証言
我々は当時を知る人物を時間の許す限り探した
20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
合計18人に話を聞いたが、誰もその事を知らなかった

去年まで海女だったという87歳の女性は
新報道2001韓国チェジュ島での聞き取り取材
「聞いたことない。村から何人も連れて行かれたら、私が知らないわけないでしょう」

20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
「この本がでたらめなんだよ!」

地元のチェジュ新聞を訪ねた
この新聞社は、1989年に吉田氏の著書を元に地元を取材

20191007嘘吐き慰安婦の李玉善が川崎で嘘証言「2人組の男にトラックに!拒否すれば軍人に刀で刺し殺された」
しかし、強制連行の証言は得られなかったと報じていた

この島から始まった慰安婦問題は、今や世界を巻き込む
しかし、我々の取材では誰一人知る人物に出会う事はできなかった
朝日新聞は、誤報と結論付ける為になぜ32年の月日を費やしたのか

━━━━━━━━━━



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「嘘吐き糞婆の李玉善は、早くくたばれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
異議なし!!
>「嘘吐き糞婆の李玉善は、早くくたばれ!」

Wクリック!!

在日鮮人強制送還!!

対南鮮国交f断絶!!


追記:

これは、日本政府が二階的「大人の対応」を排除し、毅然とした態度を貫いた事の派生効果でしょう。しかし、この程度では、上記の私の主張は変わりません。↓

”韓国人弁護士が「徴用工の真実」を報告 「歴史の事実を踏まえない銅像は政治的造形物」”

zakzak 2019.10.7


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/191007/pol1910070002-n1.html

2019/10/07(月) 15:49:46 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
17 分前にライブ配信開始
【テレ東】国会代表質問を全部見る
https://www.youtube.com/watch?v=1qf-EMm73GI
2019/10/07(月) 16:35:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
虚偽記憶【現実には経験していない事を経験したかのように思い込む記憶】
この「虚偽記憶」の概念は、アメリカの認知心理学者エリザベス・ロフタスの研究で公に認知されるようになったものですが、きっかけとなったのが当時のアメリカで多発していた、幼少期の性的虐待で親を訴える裁判の多発でした。

結果、ロフタスの研究によって被害者の訴える「記憶」というものが、必ずしも事実ではないという事が司法の場において明らかにされることになったのですが、アメリカという社会が抱える病理を象徴するものともいえました。
https://kusanomido.com/study/fushigi/occult/31498/
2019/10/07(月) 16:40:58 | URL | ベルーナ #- [ 編集 ]
偽りの記憶を作る
1997年にはニューハンプシャー州最高裁判所が、セラピーにより父親からレイプされた記憶を「思い出した」という娘から告発された父親の刑事事件で、娘の証言の信用性を否定する判決を下しています(New Hampshire v. Hungerford, 143 N.H. 110(1997))。

当時のアメリカで社会問題にもなった「記憶回復セラピー」は、偽りの記憶を「他人が作る」ことが現実に可能であり、しかも不特定多数の人に起こりうるということを明らかにしました。
http://www.itsuwarinokioku.jp/?page_id=406
2019/10/07(月) 16:43:44 | URL | ベルーナ #- [ 編集 ]
2019/10/07(月) 16:46:25 | URL | ベルーナ #- [ 編集 ]
ナヌムの家で偽りの記憶を作っている
ナヌムの家(House of Sharing)
我々に対して仕掛けられている巨大な情報戦争という観点から「慰安婦」の件を引き続き調査している。今週、私は韓国の10人の「慰安婦」が共同で住んでいるナヌムの家(House of Sharing)を訪れた。これはまったくの道化芝居だ。ナヌムの家は、大金を稼ぎ出す器械であるとともに、情報戦争の武器でもある。
http://michaelyonjp.blogspot.com/2016/04/house-of-sharing.html

自称元慰安婦が共同生活する南朝鮮「ナヌムの家」運営は曹渓宗という仏教団体です。北の工作員がNGOを隠れ蓑にしてナヌムの家を運営しており日本からの援助金は婆さん達に受け取りを拒否させている。
2019/10/07(月) 16:55:20 | URL | ベルーナ #- [ 編集 ]
日本も頑張ってるじゃん
【驚愕!】三菱重工が1000km先のドローンを遠距離操作の制御に成功!「尖閣諸島」防衛に生かせるか?(2019 9 26)
https://www.youtube.com/watch?v=BYG9kTbavjY
2019/10/07(月) 17:16:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>力ずくで私をトラックに押し込んだ
あれ? トラック?

以前はジープとかヘリコプターって言ってなかった?
ヨーロッパで証言した時には「朝鮮戦争の時にー」って言っちゃってたし(笑)

あのう…その犯人は多分アメリカ人だと思いますけど。
2019/10/07(月) 17:26:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
元売春婦の嘘吐きモンスターBBA
>ソウル近郊で共同生活する李さんら元慰安婦のドキュメンタリー映画「まわり道」の上映会に合わせて来日した。


主催の「川崎から日本軍『慰安婦』問題の解決を求める市民の会」、、、そこの代表は岡田という爺さんのようなんですが、
この爺さんって、「原発をなくす会」とか「川崎9条の会」とか、いろいろとやっているパヨクの活動家ですね。
ホント悪趣味にも程がありますが、バ韓国にウリスト教系の私立の啓明大学校というのがあって、
この爺さんは、そこの姉妹校である啓明文化大学校の招聘教授。。そう、毒入りキムチを食わされて完全に洗脳されたパヨク爺ですね。

しかし、こいつといい、「1日で40,50人の相手をさせられた」とか逝っている元売春婦の嘘吐きモンスターBBAとか、全くお話になりません。

(笑)

2019/10/07(月) 18:08:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ナヌムの家の北工作員が付きっきりで要介護徘徊痴呆ババアに嘘記憶を話すよう誘導している。
2019/10/07(月) 18:42:14 | URL | Unter den Linden #- [ 編集 ]
フィリピン大統領、難病の重症筋無力症を公表
https://news.livedoor.com/article/detail/17196187/
2019/10/07(月) 18:50:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本名使うなコイツラ!
<巨大ブーメラン>

千葉県が台風被害の中、福山哲郎議員ら9名が9月13日ゴルフ三昧? 立憲民主党沖縄若者支部「9月12日、福山議員以下9名が研修会後に懇親会参加、その翌日ゴルフしてたのか?」

〜ネット
https://anonymous-post.mobi/archives/14400
2019/10/07(月) 19:14:37 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
プラスチックを敵視したり、その利用者を排斥したりすべきではありません
安倍首相の「STSフォーラム」あいさつ全文
https://www.sankei.com/life/news/191006/lif1910060024-n1.html
グレタさんを支える環境団体、中国政府の代理人の疑い 沖縄「ジュゴン裁判」も担当
https://news.livedoor.com/article/detail/17159000/
ノーベル平和賞候補の環境少女とプーチン氏の応酬が話題
https://www.sankei.com/world/news/191004/wor1910040008-n1.html
2019/10/07(月) 19:20:38 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ムン大統領「在日コリアンには全力で協力してもらう」ついに在日韓国人招集へwwwwww
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55925885.html
2019/10/07(月) 19:37:51 | URL | xx #- [ 編集 ]
10年前の討論をライブで配信
【YOUTUBEタイムマシン】ホリエモンの満漢全席 第1回 堀江貴文 西村博之 上杉隆
https://www.youtube.com/watch?v=OI6qx-Qe5d8
2019/10/07(月) 20:22:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝 日 新 聞 は 左 翼 の S N S
朝 日 新 聞 は 左 翼 の S N S

朝 日 新 聞 は 左 翼 の S N S

朝 日 新 聞 は 左 翼 の S N S
2019/10/07(月) 21:22:38 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
汚い写真を載せるなよw
2019/10/07(月) 23:30:33 | URL | KEN #c.uCwPQY [ 編集 ]
朝日をダントツとする活字メディアのやってきたこと
朝日をダントツとする活字メディアのやってきたこと


●集団ヒステリー状態で、よってたかって自国を悪者に
●連中の合言葉は「想像を絶する日本人(日本兵)の残虐さ」
●気が狂ったように世界中にデマを配信

以下は、
「日本の歴史を貶めた功労者」でGoogleやYahooで検索してみてください。


 1   自国の歴史を貶めた“ 功労者 ”たち
      (1)  朝日をダントツとする活字メディア
      (2)  共同通信、ジャパン・タイムズ 
      (3)  NHK以下、放送メディア
      (4)  尻馬に乗った大学教授、文化人
      (5)  それに中 国 戦 犯
 2   決定的な一冊
      (1)  誰にもある「決定的一冊」
      (2)  朝日新聞の系列 
      (3)  中国戦犯関連
      (4)  そ の 他 
 3   「はだしのゲン」 を小中学生に読ませる教育界の異常
      (1)  描かれた残虐行為の出所は
      (2)  事実とは縁遠い 
 4   日本人が殺害した膨大な命
      (1)   「2000万人以上」という日本の加害
      (2)   日本兵の凄まじい残虐   ⇒ 直 行
      (3)   『 レイプ オブ 南京 』 に見る日本兵の残虐    ⇒ 直 行
 5   朝日新聞は何を、どう報じてきたか (各論目次へ)
      (1)   「中国の旅」で始まった反日報道  
      (2)   「営業政策」の果てに ( その1 )
      (3)   「営業政策」の果てに( その2 ) 
      (4)   手の平を返した終戦以降
 7   朝日連載「 中国の旅」 を検証する (まえがきへ)
      (1)  南 京 大 虐 殺 
      (2)  百人斬り競争
      (3)  三 光 政 策
      (4)  万  人  坑
      (5)  平 頂 山 事 件 
      (6)  平 頂 山 事 件 番 外・・・守備隊長不在論が「瓦解した」の愚説 
      (7)  防疫惨殺事件
      (8)  鞍山と旧「久保田鋳造」
 8   「中国の旅」以降は一本道 (まえがきへ)
      (1)  都城23連隊報道
      (2)  毒ガス写真事件
      (3)  中国人強制連行(労工狩り)
      (4)  東部ニューギニア・大量強姦殺害
 9   「ヒト捨て場」 万人坑を検証する (まえがきへ)
      (1)  検 証  撫 順 炭 鉱 ・・・ 30万人という最大の犠牲者数
      (2)  検 証  南 満 鉱 業 ・・・ 犠牲者1万7000人の発掘現場
      (3)  朝日新聞社への抗議と回答 ・・・ その場しのぎの調子の良さ
      (4)  検 証  大 同 炭 鉱 ・・・ 犠牲者15万5千人に倍増
      (5)  検 証  老 頭 溝 坑 ・・・ 満州で最悪の労働条件
      (6)  こうして汚染は広がり、史実になる恐ろしさ
 10    慰 安 婦 問 題 (各論目次へ)
      (1)  朝日、狡猾な記事取り消しと釈明 その1 
      (2)  朝日、狡猾な記事取り消しと釈明 その2
      (3)  問われるべきNHK
      (4)  沈黙と無策のツケ
      (5)  河 野 談 話  ・・・ 善人ぶって国家の名誉を踏みにじる
      (6)  中国人慰安婦狩り
 11   「中国戦犯」(=中共戦犯)について (各論目次へ)
   (1)  中国戦犯とは誰のこと?
   (2)  いわゆる「洗 脳」について( その1 )
   (3)  いわゆる「洗 脳」について( その2)
   (4)  なぜ、「罪の意識」 が希薄なのか
   (5)  『天皇の軍隊』(朝日文庫) の証言者 ・・・ 隠された取材源
 12   「中国戦犯」(=中共戦犯) 証言の信頼性はこの程度 (まえがきへ)
      (1)  検  証
          ・ 榎本 正代証言 ( 人肉食 ) 
          ・ 731部隊コレラ菌散布事件
          ・ 小島 隆男中尉 ( 8千人強制連行、重複掲載 )
          ・ 太田 寿夫少佐 (南京関連)
          ・ 「労工狩り」 ― 14人の証言
      (2)  鈴木 啓久中将について
          ・ 華北(北支)戦闘の全体像
          ・ 中国人慰安婦狩り( 重複掲載 )
 13   ジャパン・タイムズと「中国戦犯」
      (1)  金子 安次 証言
      (2)  永富 博之 証言   ⇒ 直 行 
 14   中国人強制連行を検証する (まえがきへ)
      (1)  中国人強制連行
      (2)  労工狩り ― 14人の証言( 重複掲載 )
      (3)  日本国内(内地)への強制連行
      (4)  満州への強制連行
      (5)  落ち行く先「 万人坑 」
 15   「三光作戦」を検証する (まえがきへ)
      (1)  「 三 光 作 戦 」 とは何なのか
      (2)  反日根拠地掃討作戦
      (3)  興隆県の「無人区」(=無住地帯)政策
      (4)  華北の「無人区」政策
      (5)  遮 断 壕
      (6)  毒ガス作戦
 16   南 京 虐 殺 (まえがきへ)
      (1)  「大虐殺派」から「なかった派」まで
      (2)  蘆溝橋事件から南京攻略まで
      (3)  南京・東京裁判判決と判決を支える根拠
      (4)  中国主張「30万人説」の根拠
      (5)  欧米人が伝えた殺害数 (その1~3 )
      (6)  「なかった派」の主張 (その1~2 )
      (7)  殺害数の上限を知るために (その1~3 )
      (8)  「大虐殺派」の主張 (その1~2)
      (9)  主要な事件 (その1~4)
     (10)  ま と め
2019/10/07(月) 23:52:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦後の歴史を振り返る
1970年。朝日新聞の広岡知男社長は中国の『文化大革命』を礼賛する記事を掲載した。
(文化大革命とは、中国政府にとって都合の悪い“自国民”をなんと「2000万人以上」
政府が虐殺するという世界に類を見ない政策)

そしてその年の10月21日、朝日新聞は『中国政府の意向に沿った記事を書くこと』を公言した。

1971年。『南京大虐殺』という嘘を浸透させるキャンペーン開始。
朝日新聞の記者である本多勝一により『中国への旅』が連載された。

新聞で「百人斬り」「慰安婦」「大虐殺」など中国の注文通りの無茶な作り話を検証を
一切せずに報道し、日本国民に『罪悪感』を植え付けることに成功。

さらに朝日新聞は自ら中国に1000万円の『謝罪的寄付』をするなどの誘導的パフォーマンスまで
行って「日本が悪いことをした」という嘘をまるで真実であるかのように世間に浸透させ、
『その状態で』同年9月に日中国交樹立に至ったのである。

そもそも今いわゆる“大虐殺”と呼ばれる南京攻略戦(1937年)は、例の東京裁判で
検証も一切されず、反論も許されぬまま、戦勝国に「南京大虐殺」という嘘を裁判で
通されてしまった。これがまず最初の捏造ポイントである。

そしてしばらくこの問題は「事実として」放置され、朝日新聞の報道の後、1978年に
なって日本の中学校教科書に「南京大虐殺」が記述された。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ここに驚愕する事実がある。
実はその時点(1978年)では、『中国の教科書にさえ』南京大虐殺の記載などなかったのである。
すべて朝日新聞が日本の左翼と騒ぎ立てた結果である。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
これは従軍慰安婦騒動とまったく同じである。
韓国の学校の教科書に慰安婦という言葉など影も形もなかった!
朝日新聞が従軍慰安婦騒動を起こしてから!いっせいに日本の教科書にも
韓国の教科書にも、記載されるようになった。

朝日新聞は、「一億人の日本人」の完全な敵です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

朝日新聞が1970年代に世界中に拡散した放射能が何十年にもわたって
世界各地の土壌を汚染して、その毒気が日本人を襲っています。

南京大虐殺騒動も慰安婦騒動もゾッとするほど、その構造はまったく同じです。
ほんとうに朝日新聞をほろぼすためにはどうすればよいか日本人は真剣に考えるべきです。

雑誌サピオの1月号の記事のなかに「朝日新聞の誤報・虚報ベスト10」という特集が
掲載されていました。

「殿堂入り」に慰安婦記事があげられていますが、南京虐殺も堂々の5位です。

どういう記事かというと「南京虐殺、現場の心情つづる 元従軍兵の日記、宮崎で発見」と
いう記事が挙げられていますが、この捏造記事も氷山の一角でした。

こういう捏造に異様な執念をかけてきたのが朝日新聞です。
記事では、日本軍元兵士が「南京大虐殺の現場写真」を持っていたと大スクープであるか
のように報じています。

その写真は3枚で、ある一枚では12人の人間の生首がころがっているという猟奇的な姿が
写し出されていました。

朝日は<これは歴史的資料になる>と大はしゃぎでした。

雑誌には掲載されていませんが、この写真は実は1931年に会寧にある文房具兼写真屋で
「処刑された馬賊の首」として売られていた写真でした。
しかもオリジナル写真には「鉄嶺にて銃殺された馬賊の首」と明記されているにも関わらず、
この部分がカットされていました。

これを南京大虐殺の写真と朝日新聞に売り込んだという元日本兵を名乗る宮崎県の男は
まちがいなく確信犯で、朝日新聞は内心あやしいと気づきながら喜んで飛びついたに違いありません。

この写真原本の持ち主が運よく生存中で、神奈川県藤沢市に住む佐藤進氏(1931年10月朝鮮と中国の
国境に位置する会寧の工兵19大隊に入隊し、歩兵75連隊とともに国境警備にあたったとのこと)。

佐藤氏によれば、同年末から翌年にかけて、この会寧にある文房具兼写真屋で、約10枚買った写真
の1枚が、「朝日新聞」昭和59(1984)年8月4日付夕刊の“南京大虐殺”報道に用いられた写真の
一枚と同じものだったそうです。

こういう捏造を平気でやる自称「元日本兵」のデタラメな「証言」を性懲りも無く、何度も何度も
採用し、それが慰安婦騒動の初期で大活躍した稀代の詐欺師・吉田清治の登場まで、何度も何度も
繰り返されました。

彼ら朝日記者には、中国共産党の言われるがままにでたらめな証言をろくに検証もせずに
日本に持ち帰って日本中に悪意をもって拡散した悪ガキ本多勝一の遺伝子が見事に受け継がれています。

上記も運よく原本の写真をもっている人間が存命中であったからこそ、朝日新聞と反日左翼が
手を組んだ陰謀が阻止されましたが、原本が見つからなければ南京の写真として世界に出回るところでした。

朝日はその後、写真が捏造であることを認めましたが、なんら反省することもなく、新たな捏造に
はげみました。

上記の生首の写真を発表した2ヶ月後には日本軍の煙幕作戦を「中国大陸での毒ガス作戦」だと
でっちあげるなどとんでもない捏造を紙面で大々的に発表しています。

とにかく無茶苦茶な詐欺をしてまでも印象操作・捏造・歪曲を平気でやる体質が骨の髄まで
しみついている新聞社です。

こうして朝日新聞が過去に拡散した(現在では当の朝日でさえ捏造だったと認める)記事や
写真を悪用してまでも、世界中で日本をおとしめる工作活動を四六時中必死でやっているのが反日勢力です。

彼ら反日勢力は朝日新聞の完全な申し子です。
私は朝日新聞を絶対に許しません。

朝日は、長年に渡り旧日本軍人の偏向した残虐ホラ話をこれでもかこれでもかと紙面に焼き付けて、
温和で純情な日本人の良心を苦しめ、 自尊心を傷つけました。

これは現代日本人への精神的虐待というに等しい行為です。
マスコミの面を被って行われた、これほど非道なペンによる暴力を絶対に許せません。
2019/10/08(火) 00:02:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「日本政府はきちんと反省し、公的な謝罪と賠償をしてほしい」と訴えた。

壊れたレコードみたいに頭の中が完全にぶっ壊れている、この元売春婦の嘘吐きモンスターBBAなんですが、
それにしても誰かに顔が似ているよなぁ~と、少し引っ掛かっていましたら、、突然ひらめきました!
サンモニで、"喝っ!"とか"あっぱれ!"ってやっている張本の爺さん。ヘアースタイルをこのBBAと同じにしたらそっくりだと思うわ。

(笑)

2019/10/08(火) 00:06:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
世界で2人のみのヒマラヤ大聖者ヨグマタ。クリヤの秘法でカルマを浄化。サマディパワーで世界平和を願う。秘法のマントラを唱えるとカルマが浄化される。
2019/10/08(火) 00:30:18 | URL | 瀬戸の後家 #/pHIRAno [ 編集 ]
韓国人や韓国メディアは今でも嘘をはきまくってますからね。彼らは相手を貶めれば嘘でもなんでもいいんです。韓国人の嘘をまともに相手にする人は馬鹿です
2019/10/08(火) 00:33:37 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
今でも韓国人や韓国のメディアは平気で嘘を付いてる事が証明されてる。彼等を真面目に相手にしてる人達は馬鹿なのである
2019/10/08(火) 00:39:04 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
「従軍慰安婦」ではありません。 「追軍売春婦」です。
「従軍慰安婦」ではありません。
「追軍売春婦」です。

「性奴隷」ではありません。
「性富豪」です。

「セックス・スレイブ」ではありません。
「セックス・ミリオネア」です。
2019/10/08(火) 02:25:11 | URL | ニック(元祖) #D4ibstcw [ 編集 ]
保守必読の書
「天皇即位の前に皇室の秘密を知る本は、
 『ひと目でわかる皇室の危機―天皇家を救う秘中の秘』」
2019/10/08(火) 03:45:26 | URL | 天皇の危機 #- [ 編集 ]
嘘吐きといえばこいつもだ。
安倍晋三「米国からトウモロコシを買うという約束はしていない」

トランプ「シンゾーは米国のトウモロコシを大量に買ってくれると約束してくれた。中国が買わなかったトウモロコシだ。これはビッグディールだ」
2019/10/08(火) 06:19:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
醜い顔
嘘をつき続けて 100年近くも生きているのこのように醜い顔になってしまうという見本の、朝鮮人クソババア!
2019/10/08(火) 07:19:02 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
★整風運動とは、王明などの政敵を排除する運動だっただけでなく、毛沢東が党内の絶対的指導者になるための、激烈な権力闘争だった。
❒ 中共壮大の謎: 第二十章 延安整風 ❒2/13


▽ 中共が地盤の拡張さえしなければ、国共間は平和だったようだ。しかし、毛沢東はなぜそういう政策を取ったのか?「その目的は、時局の好転を勝ち取るためだ」と彼は述べている。よって、この機に内部を粛清し、彼の個人的な地位を党内で強化したのである。

 延安整風運動は、毛沢東の傑作であった。思想的、組織的に、中国共産党を完全に自己の周囲に統一し、彼を中共の絶対的指導者に変貌させている。彼は自分の「思想」を、マルクスレーニン主義と並ぶ、中国共産党の絶対的権威として樹立することに成功した。それによって中共は、思想が厳しく統一された、さらに強力な政党となった。

 抗戦前期に確立された毛沢東思想の体系は、対立を絶対化する階級闘争の哲学をその核心としていた。これは中国の儒家が伝統としていた、調和を求める仁の哲学と完全に相反するものである。中国伝統思想の核心は、人と社会、人と宇宙の間の調和、すなわち「誠」であった。「誠」とは、人の心の道徳境界であり、実行することにより、天地万物の規律と一致するのである。△

▽ ところが毛がソビエトロシアから受け継いだ哲学では、「闘争は絶対」であった。毛沢東が政権奪取後、その権力を使ってこの闘争の哲学を中国全土で実践した結果、数千万人が粛清や飢餓で死亡した。
 五四運動時期の陳独秀、吴虞は、打倒孔子の役割を演じたに過ぎない。ソビエトロシアの闘争哲学で、文化の真空を埋めたのは、すなわち毛沢東であった。

 整風運動とは、毛沢東が中共党内で初めて徹底的に実施した、闘争の哲学である。これは中華民族精神の、全面的な殺戮であった。組織的には、マルクスレーニンの建党の学説を中国で実践し、中共を一個の厳密な社会組織に変質させた。

 欧州の中世は、キリスト教会の厳密な統治による組織社会だった。だが文芸復興期、人間への関心や工業社会の勃興が始まり、個人の自由を追求する現代社会が出現した。ところが、ロシアはこの文芸復興を経験しておらず、中世の統治精神が、ボルシェビキの思想と組織の中にそのまま保存されていたのである。このボルシェビキの思想と組織方法は、頭の中が帝王思想で一杯になっていた毛沢東の需要に、ぴったり適合するものであった。

 整風運動は、個人の自己批判と大衆批判によって、共産党の組織を一つの厳密に組織された、毛沢東王国へと変えた。そして1949年以後は、全中国を厳密な毛沢東の王国に変貌させたのである。

 だから整風運動とは、単に毛沢東が王明など党内のリーダー達を排除する運動だっただけでなく、自分を党内の絶対的指導者にするための、激烈な権力闘争であったのだ。整風によって樹立された、延安「解放区」という王国は、数年後に成立する、中華人民共和国という中世王国の雛形であった。△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/10/08(火) 18:05:45 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
偏向した演劇
近江八幡市立安土中学校では、偏向した演劇をしている。

以前からこの学校の教育はおかしいという声を聞いている。

今回は戦時中の国民学校についての演劇をしたが、その中で「沖縄では幼児も手榴弾を持って頑張っている」などという場面があった。

サヨク教師がこういうことをさせているのだろう。

当日は複数の父兄が参観していたので、この劇も録画されており、学校は言い逃れすることはできない。

TEL 0748-46-2157
安土中学校まで嘘は訂正するべきと抗議を!
2019/10/08(火) 22:10:07 | URL | 報告する者 #- [ 編集 ]
秦郁彦氏の『慰安婦と戦場の性』の英訳本出版に、十年を要した。
「一日で40,50人の相手をさせられ・・・」

前後の処理などを上手くこなして、一人15分として、
一日、10~12.5時間。十代の少女が、大変でした。
それが、九十過ぎ迄生きて、しかも、丈夫でお元気・・・

李さん見たいな方が、20万人とか。・・・・すると、
800万から1000万の日本兵が、ソコへ通った。
一人の兵隊さんが、日に数回通ったことになり、
日本の兵隊さんは、イクサをしているヒマも無い。

本日の『産経新聞』正論欄・李相哲氏が執筆。
 「文政権が自己主張を正当化するため事実関係を
  ねじ曲げ、都合の良い言葉を使い、ある事象を
  ごまかそうとした事例は枚挙にいとまがない。」

2019年11月号・月刊『Hanada』に掲載されている
李相哲氏の論文の題「嘘に嘘を重ねる 嘘まみれの大統領」

大統領さえ「嘘にまみれている」のだもの、売春婦の李婆さんが
嘘に嘘を重ねて、ウソばかり喋くり捲るのは、当然。

ウソが蔓延しているらしきコリア内にあっても、文罪虎の
「ウソつきっぷり」は、群を抜いているらしく、複数の要人が、
「彼と二人で話すときは、必ず録音機を用意しなければならない」と
発言している由。・・・だが、その録音も意味がない。

レーダー照射の、アノ呆れるばかりの言い訳の転変を見れば、明らか。

しかし、国際社会で「性奴隷」の語は、浸透している。
私たちの発信力は、コリアに遠く及ばない。

川崎市の「エポックなかはら」に集う「満場の市民」・・・・

震源地も、推進力も、・・・・コリアのウソを増幅するもの。
獅子身中の虫、「良心的日本人」・・・・

「ジャパン・ハウス」は、何をしているのか・・・・・
2019/10/09(水) 09:05:58 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
下手な芝居
2019/10/09(水) 19:53:00 | URL | く #- [ 編集 ]
米子市のホテルもハングルだらけだった。
米子市は相変わらず韓国に支配されている。
隣町の店もハングルが増えていた。
ハングルのせいで街が汚されていく。
安来市も無意味な姉妹都市提携を続けている。
社日小学校は韓国との交流を即刻やめるべし。
児童に韓国を押し付けるのは許せない行為だ。
支配されている限り街は苦しみ続けるだろう。
2019/10/12(土) 01:02:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
良心が痛まないのですかね
2019/10/12(土) 02:41:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.