FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る
道端アンジェリカ韓国人夫のキム・ジョンヒを恐喝で逮捕
キム・ジョンヒ「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」「うそをついたら鉛筆で目を刺す」と、道端アンジェリカの知人男性から35万円を脅し取る!

20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る
道端アンジェリカが被害男性を誘い、キム・ジョンヒが経営するバーの個室で酒を飲んだことをきっかけに、キム・ジョンヒと被害男性がトラブルとなり、金を要求!
典型的「美人局」のパターン!



韓国人男性との結婚禁止 20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る
世界各国で、韓国人男との結婚禁止令を発している!

日本政府も、韓国人男との結婚禁止令を制定すべき!


男も女も、韓国人(朝鮮人)と結婚すると、ほぼ例外なく不幸になる!

男も女も、絶対に韓国人(朝鮮人)とは結婚するな!


以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191003-00425022-fnn-soci
道端アンジェリカさんの夫を恐喝で逮捕「家族めちゃくちゃに…鉛筆で目を刺す」
最終更新:10/3(木) 19:44 、フジテレビ系(FNN)
道端アンジェリカさんの夫を恐喝で逮捕「家族めちゃくちゃに…鉛筆で目を刺す」

モデル・道端アンジェリカさん(33)の夫が、恐喝の疑いで逮捕された。

アンジェリカさん自身も恐喝の現場に同席していたとして、任意で事情聴取された。

黒いスーツに身を包み、自身が経営する店の客を見送る男。
カリスマモデルとして知られる道端アンジェリカさんの夫で、韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)。

警視庁は2019年8月、道端さんの知人で会社経営者の男性を脅し、現金35万円を口座に振り込ませた恐喝の疑いで、3日、キム容疑者を逮捕した。

さらに、恐喝の現場には道端さんも同席していたことが明らかになった。

被害男性に対し、キム容疑者が発した脅し文句は...。

「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」。
「うそをついたら鉛筆で目を刺す」。

「人生やり直しだな」。


カリスマモデルの夫と男性の間に、何があったのか。

発端は、キム容疑者が経営するバーでのトラブルだったという。

道端アンジェリカさんと被害者の男性は、キム容疑者が経営している会員制のバーで飲食をしていたという。

被害男性は道端さんと数年来の知人で、再会した2人は、このバーで飲食。
ところがこの時、なんらかのトラブルがあったとみられ、2019年8月、キム容疑者は道端さんとともに被害男性が経営する会社に行き、脅したという。

キム容疑者はその後、LINEで「とりあえず今夜までにお金を口座に振り込んで」と伝え、現金35万円を口座に振り込ませたという。


調べに対して、キム容疑者は「脅したつもりは全くない。飲食代金として請求したものだ」と、容疑を否認している。

警視庁は、現場に同席していたという道端さんからも任意で事情を聴き、くわしい経緯を調べている。



>カリスマモデルとして知られる道端アンジェリカさんの夫で、韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)。
>警視庁は2019年8月、道端さんの知人で会社経営者の男性を脅し、現金35万円を口座に振り込ませた恐喝の疑いで、3日、キム容疑者を逮捕した。



ほらな!

韓国人と関わると碌なことはないし、ましてや結婚などしたら人生はお終いになる!

私は平成29年(2017年)12月、道端アンジェリカが韓国人と結婚したと報道された直後に当ブログで次の記事を掲載した


●2017年12月26日付当ブログ記事
韓国人男と結婚!道端アンジェリカ・情弱!妻への暴力や殺人が多いため各国が韓国男との結婚禁止令
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6922.html


韓国人と結婚したら不幸になる法則は、絶対的な法則だ!

案の定、2年もしないうちに、今回のような形で結果が出てきた!

なお、キム・ジョンヒは、国際犯罪(国際事件、外国人犯罪)を扱う警視庁組織犯罪対策2課によって逮捕された。

また、キム・ジョンヒは、2年前と比べると目の大きさなど顔や人相が大きく変化しており、美容整形手術を受けたものと考えられる!

20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る
2017年のキム・ジョンヒと道端アンジェリカ

↓ ↓ ↓

20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る
2019年のキム・ジョンヒ





>さらに、恐喝の現場には道端さんも同席していたことが明らかになった。


だとすると、道端アンジェリカもグルで共犯者の嫌疑が濃厚だ!

典型的な美人局(つつもたせ)のパターンのようにも思える。

つつもたせ
【美人局】
夫(や情夫)としめし合わせた女が、他の男と通ずるかに振る舞い、それを言い掛かりとして夫(や情夫)がその男をおどし、金銭などを巻き上げる、ゆすり。






>被害男性に対し、キム容疑者が発した脅し文句は...。
>「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」。
>「うそをついたら鉛筆で目を刺す」。
>「人生やり直しだな」。



「鉛筆で目を刺す」とか、不良小学生の典型的な脅し文句だ!

道端アンジェリカの韓国人夫のキム・ジョンヒは、頭が悪くてバカっぽい。






>道端アンジェリカさんと被害者の男性は、キム容疑者が経営している会員制のバーで飲食をしていたという。
>被害男性は道端さんと数年来の知人で、再会した2人は、このバーで飲食。
ところがこの時、なんらかのトラブルがあったとみられ、2019年8月、キム容疑者は道端さんとともに被害男性が経営する会社に行き、脅したという。
>キム容疑者はその後、LINEで「とりあえず今夜までにお金を口座に振り込んで」と伝え、現金35万円を口座に振り込ませたという。



上記のような状況を察するに、やはり美人局(つつもたせ)の可能性が高く、道端アンジェリカも共犯者の可能性が高い。

TBSの報道によると、被害男性と道端アンジェリカは2012年ごろに知り合い、今年8月、道端アンジェリカから誘われてキム・ジョンヒが経営する東京都目黒区内のバーを訪れたという。

その際、バーの個室で道端アンジェリカと酒を飲んだことをきっかけにキム・ジョンヒとトラブルとなり、現金を要求されるに至ったという。(ソース

道端アンジェリカさんの夫を逮捕、知人から35万円脅し取る
■動画
道端アンジェリカさんの夫を逮捕、知人から35万円脅し取る
https://www.youtube.com/watch?v=dXP80WQk_Es



道端アンジェリカも相当深く関与しているのだから、警視庁は道端アンジェリカも同時に逮捕すべきだったのではないか?!
20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る

20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る





とにかく、韓国人(朝鮮人)と結婚してはいけない!

多くの国が韓国人男との結婚禁止令を発している!

日本政府も、韓国人男との結婚禁止令を出すべきだ!



近年、韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!(関連記事
韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る

韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る

韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る

2005年、フィリピン、自国女性に韓国人戒厳令
2010年、カンボジア、韓国人男性との結婚禁止
2012年、ベトナム、韓国人男性との結婚を制限的禁止
2013年、キルギス、韓国人男性との結婚禁止(法案検討中)



韓国人男性との結婚禁止 20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る

韓国男との国際結婚が激減!

近年、韓国男性と結婚すると、暴力を振るわれるなどして不幸になることが世界的に知れ渡ってきたことが、最大の理由だ!

韓国についてネガティブな報道をしない日本のマスコミでさえ、読売新聞が平成26年の7月に真実を報道した。

2014年7月12日の読売新聞の特集
「韓国 国際結婚 幸せ続かず」


「暴力、離婚、無理心中も」「儒教文化にとまどい」「すれ違い・不信感」
韓国人男性と結婚する外国籍女性の比率は
支那33.1%、ベトナム31.5%、フィリピン9.2%、日本6.6%、カンボジア4.0%、その他15.6%
韓国女性家族省の調査(2010年)で、外国人妻の4割が過去一年間で夫に暴力を受けたと回答
言葉で理解し合えず、夫が暴力をふるうケースが多い
根底には自分は上だというねじれた優越感もある……等々



韓国人の男が嫁に暴力を振るうことなどは、朝鮮の伝統文化であり、常識となっている。

韓国人の夫に殺害された外国人妻も、少なくない!

20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る
韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち(ソース





また、韓国人女と結婚した日本人男性の多くも、非常に不幸になっている!

日本人は、男も女も韓国人(朝鮮人)とは絶対に結婚してはならない!


▼男も女も、朝鮮人と結婚すると不幸になる!▼

▼朝鮮人女と結婚した男の末路▼
▼朝鮮人女と結婚した男の末路▼伊良部秀樹
伊良部秀輝
あらゆる事業失敗、帰国もできず、最後のうどんチェーンも韓国人のデタラメで破綻
真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる

▼朝鮮人女と結婚した男の末路▼伊良部秀輝



高嶋政伸 朝鮮人女と結婚した男の末路▼
高嶋政伸
自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できない状態が続いたが、裁判で離婚。
離婚後に徐々に仕事も入る。



ニコラス・ケイジ
自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス
日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン
韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚
妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず

松本人志▼朝鮮人女と結婚した男の末路▼
松本人志
映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武
視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
2012年春ごろから木梨は、都内の高級ホテルと長期滞在契約をして、そこで一人暮らしをしている


金スマ たかじんとさくらさんの愛たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
やしきたかじん
帰化済みの韓国人に癌がうつったと騙されて入籍し、薬漬けにされたあげく緊急時遺言を作った数日後に死亡。
家族が知らないうちにこっそり火葬される

その話は美談に仕立てられTVでも放映されるが、反証本が出たりなど嫁側の嘘が次々とバレている。

●関連記事
たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5637.html


●関連記事
小出恵介の相手は韓国人のハンホノリ(江原穂紀)で高校生ではなくシングルマザー・黒幕は松村健司
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6693.html






▼朝鮮人男と結婚した女の末路▼

●2017年12月26日付当ブログ記事
韓国人男と結婚!道端アンジェリカ・情弱!妻への暴力や殺人が多いため各国が韓国男との結婚禁止令
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6922.html


(一部再掲載)

>道端アンジェリカ(32)が25日、交際中の韓国人一般男性と結婚したと25日、ファクスで発表した。


無知!

またまた世間知らずのために、人生を棒に振る情弱の女が現れた!

韓国人の男と結婚して幸せになれる可能性は宝くじで大当たりするくらい低く、ほぼ例外なく不幸になっている。

殆どの場合、韓国人男は結婚する前には非常に親切だが、結婚した後に豹変して暴力が日常となる。

そのため、多くの国が韓国人男との結婚禁止令や結婚規制を発している!






>骨折、乾癬(かんせん)悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です。


結婚前は世界一やさしいが、結婚後に豹変するのが韓国人男の特徴だ!

情弱の道端アンジェリカは、韓国人男と結婚して不幸になる典型的なパターンだ!

呉善花「韓国人男性は女性を女王様のように奉って、世界一やさしい男のように見えるでしょう。 でも、結婚後は豹変します。 付き合い始めて婚約・結婚式までは天国、妻になったら地獄です。」
呉善花
韓国人男性は女性を女王様のように奉って、世界一やさしい男のように見えるでしょう。
でも、結婚後は豹変します。
付き合い始めて婚約・結婚式までは天国、妻になったら地獄です。




韓国人の夫が妻に暴力を振るったり、妻を殺したりする事件が多発している!

そのため、多くの国で韓国人の男と結婚することを禁止している!

韓国人の男が妻に暴力を振るったり、妻を殺したりする事件が多発していることは、世界中に知れ渡ってきており、実際に韓国人の男と結婚する外国人女性が激減している。

日本政府も、韓国人の男と結婚することを禁止するべきだ!




夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優
夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優



20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る
韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち(ソース



平成26年(2014年)に韓国人男と結婚した関根麻里の翌年(2015年3月14日)の画像
平成26年(2014年)に韓国人男と結婚した関根麻里の翌年(2015年3月14日)の画像



平成28年(2016年)8月、韓国人(朝鮮人)が多数在籍する反日出版社の講談社で人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務める韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン、41歳)は、東京の自宅で妻の佳菜子さん(38
平成28年(2016年)8月、韓国人(朝鮮人)が多数在籍する反日出版社講談社で人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務める韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン、41歳)は、東京の自宅で妻の佳菜子さん(38歳)を殺害!
平成29年(2017年)1月10日、朴鐘顕(パク・チョンヒョン)は、妻殺害の容疑で逮捕される!

●関連記事
韓国男との国際結婚が激減!外国に暴力など知れ渡る・関根麻里の夫にもDV説・朝鮮人の異常遺伝子
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5794.html
講談社の朴鐘顕を妻殺害で逮捕・殺害後、事故に偽装工作・講談社は反日・韓国人とは結婚するな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6522.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「男も女も、絶対に韓国人(朝鮮人)とは結婚するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
コメント
✖村上春樹(70) vs  ●多和田葉子(59) 
韓国人が嫁に暴力を振るうことなどは、朝鮮族の伝統で日常風俗となっている。

今年のノーベル賞に“最も近い”日本人 越境作家、ドイツ・ベルリン在住の多和田葉子(59)。
https://www.gqjapan.jp/culture/bma/20181229/yoko-tawada
2019/10/04(金) 08:47:20 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
ジェイソン・バトンも超汚染塵とは関わりたくなくて離婚したのか?
流石、先を良く選んだ判断だw
2019/10/04(金) 08:53:14 | URL | S #1Vgil2Vc [ 編集 ]
恐ろしすぎ。
日本国民を守るため法制化すべきだ。
2019/10/04(金) 09:03:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人による暴力予告と併せた恐喝といえば、先日の

〔高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人〕にも通ずるものがありますね。

シバキ隊といい、関西生コンといい、本件といい、
つくづく在日やサヨク共というのは、暴力と恐喝が大好きな野蛮人だらけですね。
2019/10/04(金) 09:04:03 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
道端自身の出自も母親はモロあちゃら顔だが??
2019/10/04(金) 09:06:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
消費税なんかやって、馬鹿じゃないのか
10月の増税後、町中は死んだように活気を失ってしまった。
まあ、完全に予想通りの光景ではあるが、
私が指摘してきたのは、今回の2%増税は、
決してタダの2%ではない。
日本経済の息の根を止める2%だということだ。
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1950301.html
2019/10/04(金) 09:07:05 | URL | エンジェル #- [ 編集 ]
[藤井聡]消費増税の地獄絵図 気づけば自分の首を自分で絞めるプレイをおかす国民性
https://www.youtube.com/watch?v=4SjJfaAKSzo

消費税10%で日本経済沈没 藤井聡
https://www.youtube.com/watch?v=d8_GTL5pIng

消費税10%で小規模事業者廃業の嵐★赤字零細が壊滅
https://www.youtube.com/watch?v=cd3FfMrYGDg
2019/10/04(金) 09:20:30 | URL | エンジェル #- [ 編集 ]
もっと手っ取り早く対南鮮国交断絶!

>道端アンジェリカも相当深く関与しているのだから、警視庁は道端アンジェリカも同時に逮捕すべきだったのではないか?!

同感です。

>2005年、フィリピン、自国女性に韓国人戒厳令
>2010年、カンボジア、韓国人男性との結婚禁止
>2012年、ベトナム、韓国人男性との結婚を制限的禁止
>2013年、キルギス、韓国人男性との結婚禁止(法案検討中)

日本では婚姻の自由が認めらていますから、これに抵触してまで特別法を作るとなれば、やはり憲法改正が必要になりましょう。私にとって、改正の優先順位は、先ず9条、ついで1条です。国軍を有し、畏れ多い事ながら、
天皇陛下に国家主権をお返しする事の方が、どこの馬の骨か鹿の骨か知らない馬鹿女が鮮人と結婚するのを禁ずる事よりも優先されます。
鮮人との結婚を禁ずるより、実質的にもっと有効な手段があります。

対南鮮国交断絶!!

それでも、鮮人とくっ付きたければ、後は自己責任でしょう。鮮人男と日本を出て行けば良い。面倒見切れません。

対南鮮国交断絶!!

2019/10/04(金) 09:33:54 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【悲報】15歳の韓国人「旭日旗を見れば韓国中国フィリピンなどが傷を思い出す。日本人はどうして分からないの?」
http://meiwakunarinjin.blog.jp/archives/3867696.html
2019/10/04(金) 09:40:50 | URL | corpsman #- [ 編集 ]
昭和の軍部はなぜ暴走したのか?【CGS 茂木誠 超日本史 第29回】
https://youtu.be/RxcRfRiO20s?t=41

コミンテルン=幇!という視点が欲しい
そこが分からないのが今の文化人の限界
2019/10/04(金) 10:14:24 | URL | 南部藩 #- [ 編集 ]
NHKをぶっ壊ーす!!
【立花孝志】マスコミがバカすぎるので有罪になっても国会議員辞めません
https://www.youtube.com/watch?v=DuYIqKvGKhg

立花党首を犯罪者に仕立て上げようとするマスゴミの印象操作に【喝】!!
2019/10/04(金) 10:48:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK vs 郵政
日本郵政からの「圧力」に屈服?一部報道をNHKの上田良一会長が否定
https://news.livedoor.com/article/detail/17177071/
2019/10/04(金) 10:52:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NEXTタケシ【ユーチューバーNEXT】
立花孝志の書類送検でN国終了?ガチのビニ本で書類送検の真相を語る
https://www.youtube.com/watch?v=wCH6fHHgaZM

弁護士の「タケシさん」がこの真相についてわかりやすく解説!
2019/10/04(金) 11:03:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鮮人絡みの結婚は、凶だね。
民族の質が、悪すぎる。
道端アンジェリカも母親が、鮮人ハーフだったりして。
もう鮮人は、日本に要らない。
これに関して俺は、アメリカ似非ユダヤを恨むよ。今猶このようにして日本は、嫌な思いをしている。
鮮人は、日本から根こそぎ居なくなって欲しい。
2019/10/04(金) 11:25:10 | URL | katachi #- [ 編集 ]
いよいよ国会に出陣^^
【立花孝志】第200回 臨時国会 召集です。
https://www.youtube.com/watch?v=IPtF3TbUwwY

2019/10/04(金) 11:28:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SNS 証拠
カナダの中国人留学生
カナダでも中国人留学生が活発化。香港加油の寄せ書きを破壊する目的で、集団で活動しています。
ブリティッシュコロンビア州のアバディーン駅での様子。
動画以下
https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1179386507108474881
英語学校→环球雅思温哥华官方学校(Richmond校区)

日和見工作員。
留学生や海外出張者がバイト感覚で機密情報の盗難や破壊活動を行います
海外ビジネスマンも全てが日和見工作員になり得ます

オーストラリアにも十数万人もの中国留学生が。先日もある大学で騒動がありニュースにもなり、離れたタスマニア州では同じように張り紙が剥がされています。

これが現実。


日本はこういうのあっても報道しないから
2019/10/04(金) 12:31:32 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
血は脈々と
「2017年のキム・ジョンヒと道端アンジェリカ」写真のキムの顔。
ベトナム戦争で虐殺を行った韓国人兵の顔に瓜二つ。血は脈々と受け継がれている。
2019/10/04(金) 12:36:17 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
周庭さん「テレビ朝日の香港報道の一部の広東語翻訳が完全に間違っています。 メディアとしてこんな大きなミスがあることに驚いた…」
https://snjpn.net/archives/160951

“青汁王子”三崎優太さんの訴えを聞き「日本の闇」に立ち向かうときが来た!
https://xn--p8jjyp8b9p.com/%E4%B8%89%E5%B4%8E%E5%84%AA%E5%A4%AA%E3%81%95%E3%82%931%E5%84%848%E5%8D%83%E4%B8%87%E5%86%86%E8%B4%96%E7%BD%AA%E5%AF%84%E4%BB%98

New!!#10 アメリカの肥満調査と印象操作テクニック【デイブ•フロムのちょっと気になったニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=dc0i6cx4jyQ
2019/10/04(金) 12:38:36 | URL | QT #- [ 編集 ]
何年か前の新聞記事を思い出しました。結婚しようとしたら韓国人だと分かって婚約破棄した日本人男性が差別だと訴えられたというものです。その後どうなったかは分かりません。私の友人の独身男性は、職場の中国人女性に「中国人の奥さん、どう?」と聞かれて「日本人と結婚したい」と返すと「差別よ!」と怒られたそうです。どちらの件も差別じゃなく好みの問題でしょう。差別になるから嫌いな国の人とも無理矢理結婚しなきゃいけないなんて冗談じゃありません。韓国人女性には結婚式まで日本人になりすます人がいるようです。披露宴でチマチョゴリを着て登場したことで相手側が初めて知るというものです。また、自分の両親や親戚に紹介し、断れない状況に追い込んで、相手の両親や親戚には会わずに式を挙げる場合もあります。時代が違いますが、通州事件の証言をした女性は、中国人と結婚することになったものの、両親に会わせないどころかまるで誘拐のように中国に連れて行かれたそうです。「結婚したらあなたは私のもの」だから、両親に会う必要はないと言われたそうです。中国人・北朝鮮人・韓国人及び在日2世以降や混血は日本人と見分けるのは困難です。身辺調査は念入りにしないといけません。
2019/10/04(金) 12:51:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
道端アンジェリカの韓国人夫に関するニュースの印象を薄める為、全力で拡散されていると思われるニュース
羽交い締め、目に激辛カレー わいせつLINEを強要 小学校の教員4人が同僚いじめ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000000-kobenext-soci
2019/10/04(金) 14:17:41 | URL | 加計塚小学校 #- [ 編集 ]
病は気から
『なんかみんな病んでるけど、極端に言ったら何が原因?』→ 精神科医「だいたいの精神病は◯◯を辞めればだいたい治る」
https://snjpn.net/archives/160962

【パラレルワールド移動】引き戻そうとする力に引っ張られないぞ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=79ZB0m05vb8
2019/10/04(金) 14:29:31 | URL | メークミラクル #- [ 編集 ]
アンジェリカの夫って【千原清二】にソックリ。笑。
キム・ジョンヒはお笑いの千原清二ソックリですね。
千原ジュニアよりも似てます‼️
なんか血のつながりがあるのでしょうか❓

笑っちゃいました。



2019/10/04(金) 15:13:18 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
台湾国 台湾国 台湾国 台湾国 日本国 米国
アメリカが台湾国籍を国内法で認める

アメリカが台湾国籍を国内法で認める

http://www.nikaidou.com/archives/116927
2019/10/04(金) 15:18:49 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
維新・松井代表 GJ
維新・松井代表 消費税10%反発の枝野氏に…増税決めたの旧民主「お忘れですか?」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000067-dal-ent
2019/10/04(金) 17:02:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有本香(ありもと・かおり)
「表現の不自由展・その後」に“補助金詐欺”の疑い 津田大介氏も知っていた「隠して出す」中垣氏の出品経緯説明が事実なら大問題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000002-ykf-soci
2019/10/04(金) 17:06:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
救い様無し
某国のことわざ
❶営門で頬を打たれ家に帰って女房を殴る
❷女は三日殴らないと狐になる
❸梨の腐ったのは娘にやり栗の腐ったのは嫁にやる
2019/10/04(金) 17:08:37 | URL | でんとう #fZZVeMag [ 編集 ]
な自民党だろ野党なんか雑魚だから原発利権に絡めるはずないから
悪人ほど愛国者のフリをするのは何故か? それは売国を隠蔽するためですね。実際にやってる事は民の生き血を啜り、国土を他国に売り渡す事でも、それを誤魔化すために四六時中、声高に愛国を叫び、反対者を黙らせる。で、稲田朋美に原発マネー、というんだが、あのミスターMから献金が渡っていたというんだが、まぁ、そうだろうね。それも、表に出ているのはほんの一部だろう。
バンコクの個人商店では、王様の写真を目立つところに掲げているのが多いんだが、根っからのタイ人より、中国系の華人系の方がそういうのは熱心だそうで、なんせヨソモノなので、誰より愛国者のフリをしないとタイ社会で生きられない。日本も同じだ。出自の怪しいどこの馬の骨議員が日本をアメリカ売り渡すには、愛国者のフリをし続けないとw
背乗りのナリスマシが愛国を声高に叫んで、その裏で売国を進める。それが日本だ、ワタシの国だ。
2019/10/04(金) 18:28:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ところで朝日新聞が、こーんな事ほざいてます。


〔「文化守らぬ文化庁」今も昔も - 石川智也|論座 - 朝日新聞社の言論サイト〕
(なんかクッソ長いので、前半のみ抜粋)

・文化助成は国からの“施し”ではない
河村たかし・名古屋市長は今回の不自由展を「日本人の心を踏みにじるようなもの。市民の血税でやるのはいかん」と批判したが、こうした「公的施設を使い公金を受け取るなら、国民の感情を損ねる表現をすべきではない」という発想を支持する人は、「相変わらず」少なからずいる。「公権力が(表現の自由を)制限することができないというなら、公的資金をもらっちゃダメ」と発言した編集者までいたことには、さすがに驚いたが。
(続きは以下URL先で)

https://webronza.asahi.com/politics/articles/2019100200011.html?page=4

〔【アホの朝日新聞】市長が「日本人の心を踏みにじる事に血税使用はいかん」と不自由展を批判したが、多くの人が不快に感じる展示も表現の自由だ | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48862220.html
ーーーーー
だったらそれこそ、旭日旗の使用に文句言うんじゃねーよ。
2019/10/04(金) 19:25:17 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
朝日チョンニチ紙 名を改称しろ
朝匪 在日旭日新聞
2019/10/04(金) 19:48:41 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
共産党の市議が・・・
仮病で議会休み豪華客船の旅 楽しむ姿が新聞に…辞職へ
https://news.livedoor.com/article/detail/17183900/
2019/10/04(金) 21:04:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
立花党首
【党首会見】豊田真由子さん、堀江貴文さん、小西ひろゆき議員…すべて話しました。
https://www.youtube.com/watch?v=2K5Pz3DSsMo

書類送検効果かどうか分かりませんが、珍しくマスゴミが沢山来てて驚きました。
2019/10/04(金) 21:35:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近何かと話題のホットスポット福井の
>道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る


よく「蓼食う虫も好き好き」と言いますが、、いくらなんでもコレはさすがにちょっと・・・・w
もう何かの罰とか呪いのレベルということで、そう、コレが絶対に不幸になる「Kの法則」です。

(笑)

2019/10/04(金) 21:37:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
立花孝志 vs みずにゃん【完全ノーカット版】
NHKから国民を守る党の立花孝志党首が幸福の科学信者であることが判明

更新日: 2019年10月04日
https://matome.naver.jp/odai/2157015684768090801
2019/10/04(金) 21:58:59 | URL | あら!? #cQkO275U [ 編集 ]
新宿駅人身事故でスマホ撮影 
ネット上で批判「いつからこんなにモラル低く」
2019年10月4日
https://mainichi.jp/articles/20191003/k00/00m/040/288000c
JR新宿駅(東京都新宿区)で2日夜に起きた人身事故。
視覚障害者の男性が死亡した現場そばのホームでは、スマートフォンで写真を撮影しようとする利用客がいて、駅員がアナウンスで撮影をやめるよう呼びかけたという。


15年ほど前に女子中学生が飛び込んだ現場見た事あったけど、その時もブルーシート回避して写メ撮ろうとする老若男女で一杯だったで。「いつから」ではなく、昔からだろう

岡田有希子の時代でもそうだった

桜田門外の変でも、夜遅くまで野次馬が引きも切らない程賑わっていたそうな

CNNにも出てる・・マジかいな!?
「死亡事故を笑顔で楽しむ日本人」だって・・
https://twitter.com/sBandman_large/status/1179946507820130304

2019/10/04(金) 22:05:08 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
立花党首が幸福の科学の信者ねぇ・・・
話題の立花孝志と対談 与國秀行
https://www.youtube.com/watch?v=DLGigQJQyI0

あまり盛り上がっていなかったような・・・本当に信者なの?

立花党首は桜井誠さんとこの票も欲しいって言ってましたから、その類のアピールなんじゃないかと思いますが、幸福実現党の主張はとても保守的で素晴らしいものがありますよね?
2019/10/04(金) 22:46:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
CNNの部分は偽物でした。

ちょっと変だなとは思ったけど・・。
すいません。
2019/10/04(金) 23:05:43 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
立花党首の持論
【特別編】頭のいい日本国民は一回政治しろ!環境づくりが僕の仕事です!【政党DIY KAZUYA×神谷宗幣×渡瀬裕哉×立花孝志】#22
https://www.youtube.com/watch?v=e3gExm23ERY
2019/10/04(金) 23:55:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キンペー北京政府の「新・公私合営」
【動画ニュース】政府が民間企業に代表を派遣?専門家「民間企業存亡の機」
https://www.ntdtv.jp/2019/10/41777/
中国官製メディアは杭州市政府が行政部門の幹部100人を選出して第一期100社重点企業に送り込むと報じました。
「公私合営というが、何が『公』だというのか。本物の『公』とは上場の公有化で、誰でも株の売買ができるようになることを公有化という。あれは『公』などではなく、企業を官僚の財布に入れて政府の帽子をかぶせてから、こうした権力者のATMにすることだ。庶民とは何の関係もないて」


アリババ、テンセント・・・・
杭州市といえば浙江省の省都で、そこのボスは、キンペーの腹心で前浙江省委書記の夏宝竜(シァ・バオノン)の後任を引き継いだ、
元新疆ウイグル自治区党委副書記で、前浙江省長の車俊(チァ・ジュン)という奴なんですが、キンペーとは新疆ウイグル繋がりで分かり易いですねw
で、最近、金欠病のこいつらが今度、「杭州の金の卵を産むニワトリ」をとうとう食べちゃうらしいのですが、中共は昔に戻るようでホント馬鹿な連中です。

(笑)

2019/10/05(土) 00:06:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NHKが自爆?
会長注意のNHK経営委、議事録作らず 放送法違反か
https://news.livedoor.com/article/detail/17184341/
2019/10/05(土) 00:27:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何か N国の総統を思い浮かべる愚性は異常でしょうか?
2019/10/05(土) 06:04:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ポイントは警察と検察の「守秘義務違反」です。
立花孝志さんVS警察・検察 捜査情報をマスコミにリーク??? 警察も検察も賢すぎる件についてwww
https://www.youtube.com/watch?v=05BSyT0GrrM

鴨(警察・検察)が、葱(守秘義務違反)を背負って・・・^^
どうやら面白い展開になって来そうです。
2019/10/05(土) 07:34:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
末路が気になる
ケーブルテレビの映画で見た記憶が。片翼だけのエンジェルだったか、故二谷英明さんが主人公で、タモリがカメオ出演していた映画だ。あれも、日本人と韓国人ソープ嬢の恋愛ものだった。演じた二谷さんは、キネマのスターだったのに、晩年は家族に看取られず老人ホームで亡くなっていた。この物語の原作者はどうなったのか気になる。
2019/10/05(土) 08:59:38 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
マジ?
立花孝志さんとホリエモンさんがタッグを組むとスマホの料金が下がるかも
https://www.youtube.com/watch?v=DYng6EYd1kM
2019/10/05(土) 11:28:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★中国の占領行政を一任されていた影佐禎昭少将は、中共の代理人潘漢年を優待し、保護を与えていた。
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒26/28


■潘漢年と影佐禎昭少将は、中共と日本の政治的代表者だった。

▽ 潘漢年の行為を明るみに出すための、もう一つの重要なカギがある。それは、当時潘漢年と連絡があり、潘を優待し保護していた影佐禎昭少将だ。※ 潘漢年の、中共情報部首脳以外の重要な側面を理解するためには、この影佐の正体を明らかにする必要がある。
 潘のもう一つの重要な側面とはつまり、延安の中共中央が派遣した、日本方面との連絡人としての側面である。

※影佐禎昭略歴:
陸士26期
陸大35期恩賜    影佐 禎昭
昭和13年 6月  軍務局軍務課長 (1938年)
昭和14年 8月  少将
昭和14年 9月  支那派遣軍附 (1939年)
昭和15年 4月  南京政府軍事顧問(1940年)
昭和17年 5月  第7砲兵司令官 (1942年)
昭和17年12月  中将
昭和18年 6月  第38師団長


 潘漢年関係の著作の中で、影佐は全て一般的な特務機関のボスとしてのみ扱われている。しかし実際は、日本政府のいわゆる「和平運動」の指導者であった。影佐はこの頃、汪精衛の漢奸集団が、日本に降伏するのを促す工作を行っていたのだ。汪精衛集団は、1939年12月19日に、昆明を離れてハノイに飛んだ。先だって手配していたのは、高宗武である。高は当時、中華民国外交部アジア局長だった。

 日本側の文書からは、1938年11月20日、高宗武と梅思平が、影佐禎昭、今井武夫と「上海重光堂秘密協議」の議定書にサインしたことが分かっている。この文書には、汪らの投降の手はずが詳細に規定されており、一部内容が削除されて公開された、1986年北京出版の「周佛海日記」には、影佐についての多くの記述がある。周佛海は当時、汪精衛集団のナンバー3であり、行政院副院長だ。

 周佛海と影佐は、当時中日双方で行われていた「和平運動」の重要人物だった。周佛海らは、抗戦の前途に極めて悲観的であり、「抵抗必亡」であると考えていた。彼はまた一心に個人の利益を追求していて、そのために日本側に投降した。

 漢奸になってからは、彼の関係と影響力で重慶方面を取り込もうとしていた。これがいわゆる「和平運動」である。日本でもまた相当数の著名人たちが、中国と日本は敵対すべきではないと考えていた。本当の敵は、ソ連と英米で、これらの国家こそ、日本帝国と国際的な覇権を激烈に争うものである。だから日本は、中国戦線の深い泥沼から抜け出し、「和平」の道を進むべきだと考えていたのである。

 影佐は、上層部の人物を取り込む「和平運動」に専従する、日本側の主要人物であり、周佛海と非常に密接であった。この和平運動は、主に蒋介石が、断固として拒否したので失敗した。△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/10/05(土) 18:36:07 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒26/28(資料)

○影佐氏の要請で、日中和平運動を組織した、岩井英一氏の証言。
(岩井英一 『回想の上海』「回想の上海」出版委員会 昭和58年[1983年])


▷⑵中国人による政党組織のため興亜建国運動を発動、その総顧問として内面指導に当たる

 特調班新設と殆ど同時に、重慶抗日政府内で対日和戦問題で蒋介石と意見対立し重慶を脱出、河内(ハノイ)経由上海に来た汪兆銘と日本政府(平沼内閣)との間に、日中全面和平達成の一方策として汪を中心にその国民党と在野各党各派無党無派人士を糾合して、南京に新しい国民政府を樹立する話合ができた。しかしその時点においては在野政党の参加は皆無だったので、本工作の事実上の推進責任者だった影佐禎昭大佐から私に中国人による政党を早急に組織方要請された。折よく前期上海時代日中関係再建で意気投合の袁学易(後の袁殊、抗戦開始以来藍衣社第一線の闘士として租界内で活躍していた)との連絡が秘密裡に復活していたので早速彼を招致し、彼を中心に新党の基盤づくりのための大衆組織工作から着手させることとした。当時、重慶側は抗戦建国、汪兆銘側は和平建国を提唱していたのに対し、袁は我方の大東亜共栄圏造りの政策をも考慮に入れつつ新規に興亜建国のスローガンを提出したが、当時和平地区に在って抗戦の前途に希望を失い和戦の岐路に彷徨していた知識階級に深く訴えるものがあり、彼等の協力も得られ興亜建国運動(以下「興建運動」と略称)は急速に発展した。その後、工作指導の集中化を図るため運動本部も新設、諸般の関係で中国側の希望により私の私邸の形式を採り、岩井公館と称した。

 この際、私は中国側の要請で運動本部総顧問に就任、袁殊自身も本部主幹と称し名実共に運動の最高指導者となった。
 本部開設に伴い運動も一層積極化、組織化され、運動開始以来僅々一年半、昭和十四年(1939年)十月末には傘下に四十数万の各層大衆を組織し、この基盤の上に何時でも政党を結成できる状態になった。
 然し汪兆銘政府の南京への還都が翌十五年三月に予定されており、時間的に余裕もあったので、結党前に東京政府に顔つなぎさせるため、私は運動の最高幹部八名を帯同、時の阿部信行首相、近衛文麿枢相、その他陸海外務三省首脳を歴訪挨拶し、彼らの激励を受け帰滬した。

 しかしこの東京行が裏目に出て、汪国民党の実力者周仏海から影佐大佐に対し、日本側が自分等の外に岩井の組織する政党に対しても援助するなら自分達国民党は新政府樹立から手を引くとの強硬な反対が出たので、私は影佐の苦衷を察しその懇請を容れ、袁殊と協議、政党組織を断念させ文化思想運動に方向転換し、主力を対重慶全面和平実現のための宣伝攻勢に注ぐこととなった。尤もこの辺の経緯は影佐の手記『曽走路我記』の中には触れられていない。

 然し政党組織化を目前に控えての方向転換で私の運動に対する指導に不満と不安を抱く者あるを怕れ、彼等の一層の奮起を促すため、従来の運動機関誌「興建」の外に私は日刊の大型紙(創設後、新中国報と名付けた)を創刊して彼等に贈ることとし、運動同志を力づけた。(以下略)◁p.9~11

2019/10/05(土) 18:37:54 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
2019年10月今頃の書き込みのいくつかを必ずご覧ください
この事件、朝鮮帰化血統系の創価学会会員の警察官による事件。
大変な事になっています。
2019年10月今頃の書き込みのいくつかを必ずご覧ください。

千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1479584187
2019/10/05(土) 23:56:44 | URL | 2019年10月今頃の書き込みのいくつかを必ずご覧ください #QxwfCDtg [ 編集 ]
csnif@pmdesp.no
2020/12/28(月) 06:34:21 | URL | フェンディブレスレットコピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
uqaqbe@pmejm.tp
グッチネックレスコピー品 https://esadgalicia.com/jrta/Lib-v-NCS-mtvcs04/
Heated Mattress Cover Supplier https://www.cnspring-tex.com/heated-mattress-cover/
2020/12/30(水) 20:34:42 | URL | Heated Mattress Cover Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
bfnst@dpdp.vc
ボッテガヴェネタ財布スーパーコピー https://www.garretcordwerner.com/showroom/rugs/pixals/
China Artificial Grass For Lawns https://www.sothinktrading.com/artificial-grass-for-lawns/
2020/12/31(木) 06:44:20 | URL | Artificial Grass For Lawns #EBUSheBA [ 編集 ]
czaws@cbug.tj
2021/02/25(木) 10:09:01 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
tfidzpvcc@adh.ms
2021/03/07(日) 22:07:15 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
giokdc@fcmafg.es
2021/03/12(金) 04:19:48 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.