FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
愛知県の大村秀章知事が、補助金不交付で国を訴えると表明!

補助金や優遇措置から除外されて、逆切れするのは韓国と同じ!




20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
愛知県が「あいちトリエンナーレ2019」「表現の不自由展」で昭和天皇の御真影を燃やす動画や特攻隊を揶揄するゲテモノや「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)など、公序良俗に反する反天皇・反皇室・反日ゲテモノを展示!

↓ ↓ ↓

愛知県民を含む日本国民から批判や抗議が殺到!

↓ ↓ ↓

「あいちトリエンナーレ実行委員会」会長の大村秀章愛知県知事が「表現の不自由展」の中止を発表

↓ ↓ ↓

文化庁は、採択を決めていた補助金約7800万円の全額不交付を決定!

↓ ↓ ↓

愛知県の大村秀章知事が、補助金不交付で国を訴えると表明!


補助金不交付に逆切れして国を(日本)を訴える大村秀章は、ホワイト国(輸出管理の優遇対象国)からの除外で逆ギレして日本を訴える韓国と同じ!

まさに、盗人猛々しい!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。


20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
9月26日、文化庁は、国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」への補助金約7800万円を交付しないと発表!

↓ ↓ ↓

20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
萩生田文科相「申請のあった内容通りの展示会が実現できていない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000040-asahi-soci
萩生田氏「展示、申請通りでない」 補助金不交付を表明
9/26(木) 14:53配信、朝日新聞

20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
報道陣の取材に応じる萩生田文科相=東京都千代田区の文部科学省

 愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止となった問題をめぐり、萩生田光一文部科学相は26日、「申請のあった内容通りの展示会が実現できていない」として、外局の文化庁が採択を決めていた補助金約7800万円全額を交付しない方針を表明した。文科省内で記者団の取材に答えた。

 「実現可能な内容であるか、継続性があるかの2点で疑念をもち、これまで慎重な審査をしてきた。残念ながら申請のあった内容通りの展示会が実現できておらず、補助金適正化法などを根拠に交付を見送った」と説明した。慰安婦を表現した少女像などの作品展示について、批判や抗議が殺到して展示継続が難しくなる可能性を把握していながら、文化庁に報告がなかったことも問題視。「愛知県側では4月の段階で、会場が混乱するのではと警察当局と相談していたらしいが、文化庁にはその内容が来ていなかった。少なくとも各方面に相談した段階で申請先の文化庁にも相談すべきだったのではないか」と述べた。

 検閲にあたるのではないかとの質問には、「中身については文化庁は全く関与しておらず、検閲にはあたらない」と答え、官邸の指示があったかについては「私が就任してからはありません」と述べた。

 トリエンナーレの総事業費は約12億円。愛知県が少なくとも6億円、名古屋市が2億円を負担し、国も文化資源活用推進事業の補助金として7800万円の交付を予定していた。
(松本紗知、上田真由美)



↓ ↓ ↓


20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
愛知県の大村秀章知事が逆切れ!
補助金を出さないなら国を訴えると表明!

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190927-00000017-nnn-soci
愛知県知事「裁判で争いたい」補助金不交付
9/27(金) 1:33配信、日本テレビ系(NNN)
20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
■動画

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」への補助金を文化庁が交付しない決定を受け、愛知県の大村知事は、裁判を起こす考えを示した。

元慰安婦を象徴した少女像などの展示に脅迫が相次ぎ、一部の企画展が中止になった「あいちトリエンナーレ」。

文化庁は今年4月、国の補助事業として採択し、補助金およそ7800万円の交付を予定していたが、事前に混乱が予想されていたにもかかわらず国に伝えなかったとして、手続きの不備を理由に全額交付しないことを決めた。

これに対し、大村知事は──

愛知県・大村秀章知事「一方的に不交付が決定されることに承服できない。裁判で争いたい」



>元慰安婦を象徴した少女像などの展示に脅迫が相次ぎ、一部の企画展が中止になった「あいちトリエンナーレ」。


マスゴミの「元慰安婦を象徴した少女像などの展示に脅迫が相次ぎ」という報道は、最も重要な事実を隠蔽し、真相を捻じ曲げる歪曲報道・虚偽報道だ!

日本国民からの批判や抗議が圧倒的に多かった対象は、所謂「少女像」(正しくは「ニセ慰安婦像」、「売春婦像」、「米軍装甲車轢殺少女像」)ではなく、昭和天皇の御真影を燃やす動画特攻隊を揶揄するゲテモノだった!

20190922大村秀章「河村さんはナチス」!「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」・河村たかし「芸術性説明を」
■動画
▼あいちトリエンナーレで展示されていた昭和天皇の御真影を燃やす2つの動画▼
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1157553492287901698/pu/vid/1280x720/0N9dfn4pSKERWA6Z.mp4

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1158356357755445251/pu/vid/1280x720/hhrI_K-i1D66xNfT.mp4




『馬鹿な日本人の墓』と称し、かまくらのような形をした物の上に特攻隊が寄せ書きした日の丸、中に星条旗、周りには「日本は病気である」「犯されている日本」などのメッセージを貼り付けたゲテモノ
『馬鹿な日本人の墓』と称し、かまくらのような形をした物の上に特攻隊が寄せ書きした日の丸、中に星条旗、周りには「日本は病気である」「犯されている日本」などのメッセージを貼り付けたゲテモノ



マスゴミが昭和天皇の御真影を燃やす動画や特攻隊を揶揄するゲテモノについて隠蔽することこそ、「あいちトリエンナーレ」が補助金(日本国民の税金)交付に相応しくないことを証明している!





>文化庁は今年4月、国の補助事業として採択し、補助金およそ7800万円の交付を予定していたが、事前に混乱が予想されていたにもかかわらず国に伝えなかったとして、手続きの不備を理由に全額交付しないことを決めた。


当たり前の措置だ!

マトモな日本国民は、昭和天皇の御真影を燃やす動画特攻隊を揶揄するゲテモノを芸術品とは考えない!

河村たかし名古屋市長も、補助金不交付決定について「至極まっとうな判断だ」と述べている。

これが普通だ。

「至極まっとうな判断だ」河村・名古屋市長、補助金不交付決定に20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
「至極まっとうな判断だ」河村・名古屋市長、補助金不交付決定に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000124-kyodonews-soci
芸術祭補助金不交付「まっとう」 文化庁決定に名古屋市長
9/26(木) 17:04配信、共同通信

 愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」への補助金を交付しないと文化庁が決めたことに名古屋市の河村たかし市長は26日、「至極まっとうな判断だ」と述べた。市役所で記者団の取材に答えた。

 市は芸術祭の費用として約2億1千万円を負担。うち約3400万円は閉幕後に支払うことになっている。河村氏は「国と共同歩調を取りたい」と話し、支払わない可能性を示唆した。

 芸術祭の実行委員会は大村秀章・愛知県知事が会長、河村市長が会長代行を務める。河村市長は開幕直後に従軍慰安婦を象徴した像などを批判し公開中止を求めた。






>これに対し、大村知事は──
>愛知県・大村秀章知事「一方的に不交付が決定されることに承服できない。裁判で争いたい」



補助金を貰えないことを理由に国を訴える愛知県知事の大村秀章は、本当に恥知らずで盗人猛々しい!

昭和天皇の御真影を燃やす動画特攻隊を揶揄するゲテモノの展示に対して、日本国民が公金支出(血税支出)に同意するわけがない!

全ての公費(税金から支出される補助金など)は議会の承認が必要であり、そのためには国民の納得や了解が必要だ!

8月13日、愛知県知事の大村秀章は「津田監督が芸術監督ですから、芸術の中身については、全、全、全、全責任を持っている」と言い放ち、責任を現場の芸術監督(津田大介)に負わせて、行政では責任がないと主張していた!(詳細記事

20190814大村秀章「津田監督が全責任を持っている!私は全体の安全な運営が役割!中身は芸術監督の責任だ」
愛知県知事の大村秀章
「津田監督が芸術監督ですから、芸術の中身については、全、全、全、全責任を持っている」

(令和元年8月13日 定例知事記者会見)


大村秀章は、8月12日までに、8月2日以降のツイートを全て削除!
20190814大村秀章「津田監督が全責任を持っている!私は全体の安全な運営が役割!中身は芸術監督の責任だ」8月2日以降のツイートも全て削除!

大村秀章は、都合の悪いツイートをすべて削除し、全責任を津田大介に押し付け、完全逃亡へ!

まさに、大村秀章は、人間のクズ!(詳細記事



こんなんで、愛知県民や日本国民の血税を使おうとする神経が異常だ!
20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ

日本国民の税金をもらう立場の愛知県知事が、日本国民の補助金支出反対の総意が気に食わないとして国を訴えるなんて、まさに盗人猛々しい!

これは、ホワイト国(輸出管理の優遇対象国)からの除外で逆ギレして日本をあちこちで訴える韓国と同じだ!(関連記事


●関連記事
韓国、日米もWTOも説得に失敗!世耕が意見書に反論!ボルトン「仲介せず」!WTOも支持せず!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7573.html


(一部再掲載)

WTOの議長は「2国間での解決を望む」と要請!
会議後も議長は「討論に加わった国はなかった」と証言。


ロイター通信「韓国は支持を取り付けることに失敗した」

https://www.fnn.jp/posts/00421371CX/201907250618_CX_CX
WTOで日韓折り合わず “議題化”に疑問の声も
(一部抜粋)
WTOの議長「討論に加わった国はなかった」、「2国間での解決を望む」と要請 れられない」
一般理事会での議題化は、国際社会の支持取り付けを狙う韓国政府が要請したものだが、会議後、WTOの議長は「討論に加わった国はなかった」と明かした。

マラウイ代表「WTOは国際貿易に関する場、つまり多国間だ。日韓の話は2国間の話だ」

マラウイ代表「WTOは国際貿易に関する場、つまり多国間だ。日韓の話は2国間の話だ」
さらに、FNNの取材に応じた会議の出席者からも「WTOは国際貿易に関する場だ、つまり多国間だ。日韓の話は、二国間の話だ」「互いに合意できる解決策を見つけるため、対話は日韓で続けられるべきだ」などと、160を超える国と地域が加盟する国際機関で扱うテーマなのか、疑問視する声が相次いだ。



会議でWTOの議長は「2国間での解決を望む」と要請した!

さらに、会議の後、WTOの議長は「討論に加わった国はなかった」と明言し、参加者からも「対話は日韓の2国間でやれ」という意見が相次ぎ、ロイター通信は「韓国は支持を取り付けることに失敗した」と報じた!

つまり、韓国の大失敗に終わった!




ところが、頭がおかしい韓国人どもは、事実上支持を受けたとの認識を示し、意味不明は勝利宣言をしている!
ところが、頭がおかしい韓国人どもは、事実上支持を受けたとの認識を示し、意味不明は勝利宣言をしている!

ところが、頭がおかしい韓国人どもは、事実上支持を受けたとの認識を示し、意味不明は勝利宣言をしている!

ところが、頭がおかしい韓国人どもは、事実上支持を受けたとの認識を示し、意味不明は勝利宣言をしている!
金勝鎬(キム・スンホ)新通商秩序戦略室長「異議申し出はなかった」として、事実上支持を受けたとの認識を示す!

20190725韓国、日米もWTOも説得に失敗!世耕が意見書に反論!ボルトン「仲介せず」!WTOも支持せず!金勝鎬(キム・スンホ)新通商秩序戦略室長「異議申し出はなかった」として、事実上支持を受けたとの認識を示す
金勝鎬(キム・スンホ)新通商秩序戦略室長「異議申し出はなかった」として、事実上支持を受けたとの認識を示す!?



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「補助金不交付は当然!国を訴える大村は韓国と同じで盗人猛々しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日本に定住もしくは帰化した外国出身者およびその一族に対し、日本人としての同胞意識を持たせる広範な社会プログラムが必要
うちの近所に、豪邸を建てて4WDのでかい車を景気良く乗り回してる中国人らしい一家がいるんだけど、知り合いの中国人を家に集めて頻繁に何かやっている。地域に貢献する気も無い様だし、同胞という気は全くしないね。
日本人は、弥生時代から始まる稲作労働によって、土地に縛られ集団作業に特化した遺伝子選別が何世代にもわたって継続して行われてきた。
村や藩の掟を破ったものは重罪人とされ死罪となるか村八分にされ子孫を残せなかった。比較的大人しくて自己主張せず集団のルールを守る遺伝子が、日本では最も良く繁殖した。
これに対し大陸や半島では、食えなくなると隣家や隣村を襲い食料や女を略奪した上、徒党を組んで大陸中を逃げ回り、盗賊王として勝者となった乱暴者が遺伝子を大量に残す事が出来たのだ。
この差が如実に出ているのである。
2019/09/27(金) 10:46:34 | URL | マサダ #- [ 編集 ]
「鎖国」によって、日本人の遺伝子は変わった?
中野 そうなんです。そして、そもそもなぜ、セロトニントランスポーターが少ない人が日本にこんなにも濃縮されてしまったのかを考えてみると、おもしろいんですよ。

 日本では、セロトニントランスポーターが少ないタイプの遺伝子の割合は約8割。アメリカは4割ですから、約2倍です。こんなにも差がつくには、400年くらいの年月がかかるんですね。すると400年前、江戸時代の日本には何が起こっていたのでしょうか。

林 鎖国……ですか?

中野 正解です。ただでさえ島国なのに、鎖国した。人間の流動性が低いですから、長期的な人間関係が続く。藩や村という、自分がいるコミュニティ内でどう生き延びるかがすごく重要だったんです。「生き延びる」というのは、「自分自身がどう生きるか」もそうですし、「遺伝子をどう残すか」という問題でもある。村八分に遭うと、遺伝子を残せませんからね。社会的な配慮ができる、できないが、そのまま遺伝子を残せる、残せないにつながってくる。必然的に、楽観的でリスクをどんどん取る傾向にあるセロトニントランスポーターが多いタイプの血が途絶えてきて、少ないタイプの血が増えていったんですね。
https://diamond.jp/articles/-/94036
2019/09/27(金) 10:52:38 | URL | マサダ #- [ 編集 ]
A養豚場とB養豚場、2つの養豚場の豚は、もとは同じ血筋の豚から繁殖させた同じ種類の豚でした。

しかし数十年後、
B養豚場の豚がとてもおとなしい性格になっており、その性格の違いは、A養豚場の豚と同じ血筋とは思えないほどだったのです。

なぜこんなにも性格が違ってしまったのでしょうか?

その秘密はなんと"おんぼろな秤"にあったのです。

古くて衝撃に弱い秤を使っていたB養豚場では、
暴れる豚を秤に乗せることに大変苦労します。

そのため飼育員は、繁殖させる際、
容易に秤に乗せることができる「おとなしい豚」を選択し、乱暴な豚を避けるようになったのです。
(意識的、または無意識的に)

初めはそれほど大きな違いでなくとも、それを繰り返していくうちに目に見えた違いが出てきたのでしょう。

こういったヒトの手によって生物にかける淘汰を『人為淘汰(人為選択)』と呼びます。
https://ameblo.jp/kurokamu-k/entry-10664606922.html
2019/09/27(金) 11:01:53 | URL | マサダ #- [ 編集 ]
日本人は再び団結して世界を変え、人類を未来に導け!
日本人は周辺国の人達に比べ、人間的にも民族的にも、次元が一つ上にあると明確に自覚して欲しい。真に文明人と呼べる人達は、世界に日本人しかいない。その他の国の人達は、基本的に野蛮な性質を多く残している野蛮人です。従って、日本人が主導して全世界を導かない限り、人類は野蛮なまま滅びて行くでしょう。勇気を持ち立ちあがれ、日本人!
2019/09/27(金) 11:20:54 | URL | マサダ #- [ 編集 ]
日米関係
安倍首相「両国にとってウィンウィン」日米貿易交渉合意
https://www.asahi.com/articles/ASM9V234HM9VUHBI004.html
2019/09/27(金) 11:39:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
YouTubeチャンネル「李承晩TV」
【特別番組】韓国人が暴く反日韓国の嘘 -「李承晩TV」より-[R1/9/26] チャンネル桜
https://www.youtube.com/watch?v=WCxIQCBdj34

【日韓併合と日本の朝鮮統治を真っ正面から再評価して大反響を呼んでいる「反日種族主義」の著者の一人、李栄薫(イヨンフン)ソウル大学名誉教授が校長を務める李承晩学堂が開設した「李承晩TV」の番組をご紹介】
2019/09/27(金) 12:06:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「天才でごめんなさい」の会田誠が参戦
芸大出身の会田誠「文化庁は補助金を払え。」

https://twitter.com/makotoaida/status/1176985053932294144
2019/09/27(金) 12:56:15 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]




↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です 何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o
2019/09/27(金) 13:00:48 | URL | さときゅう #- [ 編集 ]
補助金不交付にパヨク大発狂中

大人しくキャバクラで遊んでいればいいのに、ツイッタ―のハッピー米山やビーチ前川とか、
文化庁前でバカ騒ぎの共産系の連中とか、もうなんか色々と酷過ぎますよね。。。登場人物のメンバーがw
で、もちろん極め付けは、三河のウナギイヌなんですが、エラそーに裁判とか、国地方係争処理委員会とか、、
ホントあの酷い顔でよく言えると思うのですが、あんな反日プロパガンダのガラクタゴミのどこらへんが芸術作品だと思っているのでしょうか?

(笑)

2019/09/27(金) 13:01:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日米貿易協定の合意 ウィンウィンとは言えない
https://mainichi.jp/articles/20190927/ddm/005/070/019000c
 トランプ氏は「米国の農家にとって偉大な勝利だ」と誇った。
 なのに、もう一つの焦点だった日本車への関税について、米国はTPPで約束していた撤廃を見送る。自国産業保護のためだ。継続協議としたが、撤廃は困難とみられている。
2019/09/27(金) 13:19:34 | URL | ナッツ #- [ 編集 ]
平成生まれの若者たちに知ってほしい。先人が命を捨て守ってくれたから今の日本があり、自由に普通に生活できていることを。日本、日本人を守るために自ら死ににいったことは馬鹿なことじゃない。馬鹿だと貶したり嘲笑う連中は、いざという時に真っ先に他人を差し出して逃げる。そして自分たちが「人殺し!」などと罵倒する自衛隊に「早く助けろ!」と命令する。
2019/09/27(金) 13:19:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いやーやっと携帯が修理から戻ってきましたよ。思ったより早く終わって助かりました。

ところで、そのトリエンナーレの扱いに共産党の小池が、こーんな事ほざいてます。


小池晃氏のツイート
これは憲法21条が禁止した検閲という点でも、採択したあとに決定していた補助金を全額却下して経済的な打撃を加えるという点でも、脅迫を行った加害者を喜ばせ被害者に追い打ちをかけるという点でも、二重三重四重に許されない暴挙中の暴挙。政権に忠誠を誓うものしか許さない国に文化など生まれない
https://twitter.com/koike_akira/status/1177098979097497600

〔【トリエンナーレ/補助金不交付】共産・小池「二重三重四重に許されない暴挙中の暴挙。政権に忠誠を誓うものしか許さない国に文化など生まれない」 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/55886239.html
ーーーーー
>政権に忠誠を誓うものしか許さない国に文化など生まれない

は?
ロシアしかり北朝鮮しかり、
それこそアンタらが看板に掲げている「共産主義」というものでしょう小池サン?(笑)
2019/09/27(金) 13:19:58 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
【対韓国・北朝鮮】日本は「核保有した統一朝鮮」を利用せよ(2019年9月27日 Newsweekjapan)
『日韓にとって、アメリカが米市民の大量の血を流して守ってくれる「守り神」であり続ける保証はない。
核を保有する統一朝鮮に敵対するのか、友好関係を維持するかという二者択一なら、日本には後者しか選択肢はないだろう。もし敵対するなら、日本も核武装するしかなくなるからだ。そうなれば東アジアの緊張は頂点に達する。それ以前に、世界唯一の被爆国として、たとえ状況がどうであれ、日本の核武装という選択肢に国民のコンセンサスは得られない。
朝鮮半島の向こうに中国とロシアという核保有大国が存在している以上、統一朝鮮と協力して、地域の力の均衡(バランス・オブ・パワー)を図る。国際政治の戦略上、それが最も妥当かつ有効な選択と言えよう。』
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/09/post-13062_2.php

米国の見捨てる日本と韓国は、北朝鮮の核の傘へ入れとニューズウィークが言う。
2019/09/27(金) 13:32:55 | URL | ベイダー卿 #- [ 編集 ]
安倍首相を「内乱予備罪」で告発 最高検が東京地検へ回送
 いよいよ本格捜査への一歩か――。元参院議員の平野貞夫氏らが、昨年9月に安倍首相を憲法破壊行為の「内乱予備罪」で最高検察庁に刑事告発した一件で動きがあった。今月11日付で最高検から平野氏らの元に文書が届き、安倍首相に対する告発事件を「正式に東京地検に回送した」との通知を受けたという。これにより今後、安倍首相の行為が「内乱罪」「内乱予備罪」の容疑にあたるのかどうか、東京地検で慎重に検討されることになる見通しだ。
https://www.excite.co.jp/news/article/Gendai_574716/

これは、日本国内にいる半島系謀略勢力がクーデターを画策しているな。
検察など司法関係への韓国工作員の浸透が激しいと思われる。
ムン・ジェインは、日本打倒を、あらゆる手段でやるつもりだ!
2019/09/27(金) 13:37:53 | URL | クナト神 #- [ 編集 ]
繁殖を止めるために遺伝子組み換えされた蚊、自然界に放たれ裏目の結果に
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/09/post-13019.php
十分な生殖能力を持つ、より強健な個体が生まれた可能性がある
2019/09/27(金) 13:42:24 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
山本太郎(れいわ新選組代表)街頭記者会見 北海道 旭川駅北口 2019年9月25日
https://www.youtube.com/watch?v=UiAeEvrBUu4
2019/09/27(金) 14:36:07 | URL | メロヴィング朝 #- [ 編集 ]
モリカケは椿事件どころじゃないメディア共謀の大事件だった
野党議員の津村啓介がモリカケの舞台裏を暴露!!
https://www.moeruasia.net/archives/49652939.html
津村のツイッターより
>モリカケは、長期政権の弊害が分かり易く可視化されたので視聴率が取れ、情報番組のディレクターから「テレビで流すので国会で取り上げてほしい」との要望もあったようです。
>国会での疑惑追及?
視聴率がほしいテレビ局と、番組ディレクターとつるんでテレビに映りたい政治家の共同作業だと思います。
2019/09/27(金) 14:38:38 | URL | 名前を書いてください #vF6dOJDI [ 編集 ]
核兵器を持たなければ日本は間違いなく終わるだろう
2019/09/27(金) 14:38:41 | URL | 雲竜 #- [ 編集 ]
「そういう事だったのか!」日本人と欧米人の違いが一発で分かる画像が世界中で話題に!【海外の反応】
https://www.youtube.com/watch?v=_OvRf5IGtgA
2019/09/27(金) 14:44:40 | URL | ○× #- [ 編集 ]
愛知県民は大村のリコールを。
大村が裁判をしても負けるよ、裁判費用と経費で愛知県民の税が減るだけ。国からの税金を使うならルール守れって話。愛知県民はそろそろリコール出来る時期のはずだから早く行動した方がいい。今後、国からは費用が出ないから県民の税金がパヨクに喰われるよ。(芸術を愛する人達はこいつらに怒らないと、キュレーターやモダンアートの価値が下がるよ。)
税金を反日に喰われないように愛知県民頑張れ!
2019/09/27(金) 15:07:38 | URL | 774 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
Q83 なぜ日本ではキリスト教が広まらないのですか。【3分でわかる聖書】
https://www.youtube.com/watch?v=Z6kpUzsexeY
2019/09/27(金) 15:25:18 | URL | エプスタイン #- [ 編集 ]
リコールは来年の2月3日以降でないと出来ません。
2019年2月3日に実施された知事選で当選してから一年が経過しないとリコールはできないらしいから、辞職してもらうしかないんじゃないの?

2019/09/27(金) 15:35:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
協賛企業の近藤サンコウは産廃も扱ってます、、電話すると社長がじかに応対してくれますが、、まあ、やくざですな、この企業は、、
2019/09/27(金) 15:36:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
痴呆トリエンナーレ→反日飯櫃展覧会
地方のビエンナーレ、トリエンナーレ等が、反日パヨクの資金源と化しつつある状況に、楔を打ち込むものと今回の国の措置を捉えられます。
汚仲間の飯の種を潰したバカとして、反日村八分に成りかねないので、見苦しく焦っているのでしょうwww やってることが、チョンそのまんまですね~。
ま、愛知県にはこの手の人罪が御豊富の様で、うらやましい限りです。7区辺りには、四十路(もう、五十路?)性獣という人外の議員さんもいらっしゃるようで♪(いわずと知れた「日本シネ」)

ウィキで「トリエンナーレ」を検索すると、国外の例として、ミラノ、インド、広州と、3つほど例示されていますが、日本の場合は20ほど挙げられています。同列の例示では無いでしょうが、こういったイベントに少なからぬ公金(税金)が突っ込まれていることを考えると、内容については徹底的に解明すべきです。
在日、解同、アイヌ(目が吊りエラが張ってるほう)、革マル(枝野の支持母体、JR東海労を見捨てたので、今はどうかな?)等、反日有象無象の利権と化しているのではと危惧しています。
こいつらのために、高い税金を払っているのではない!
※麻生太郎、消費税アップはもう避けられないにしても、全品目に10%の軽減税率適用を検討するように!(新聞は除いても良いが…)
日本を潰す気か?
2019/09/27(金) 16:25:29 | URL | 目が吊って無くてエラが張ってないけどアイヌでは無い #eA.dDRAo [ 編集 ]
バ韓国
防衛白書の竹島記述、撤回要求=韓国
https://news.livedoor.com/article/detail/17145162/
2019/09/27(金) 16:37:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なぜ韓国でキリスト教が爆発的に浸透したのか
https://ironna.jp/article/10287
2019/09/27(金) 17:02:14 | URL | エプスタイン #- [ 編集 ]
韓国人には、キリストを信じない日本人は悪魔に支配された邪悪な存在であるという認識があり、これを西欧社会と共有していると考えている根本的な見方がある。そして韓国人は、この弱点を突くのが非常に上手いが、キリスト教に疎い日本人には、この構図が良く分かっていない。
日本人は、キリスト教の考えを深く学び、欧米人や国際社会がどのような意図を持っているか敏感に感知する能力を持つ必要がある。

映画「宇宙の大争闘」(日本語字幕付き)
https://www.youtube.com/watch?v=1dkC1uu3AyY
2019/09/27(金) 17:11:00 | URL | エプスタイン #- [ 編集 ]
河野防衛大臣 GJ
防衛白書 韓国の順位降格の背景は 早くも河野カラー!?
https://www.youtube.com/watch?v=Lrg7CYeO4nQ
2019/09/27(金) 18:10:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
KAZUYA CHANNEL GX
心霊現象に御札、NHKに撃退シール、韓国には旭日旗!? あればたちまち効果テキメン?
https://www.youtube.com/watch?v=VtlgqFPiV8E
2019/09/27(金) 18:18:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高市総務大臣
【報ステ】総務省『SIMロック』即時解除を義務化(19/09/20)
https://www.youtube.com/watch?v=BJlmX11hFas
2019/09/27(金) 18:41:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
WTOの韓国の演説はこんなものだったそうです。

 https://www.youtube.com/watch?v=YevXfeqcg4s
2019/09/27(金) 20:04:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿丸出しな人々

>「補助金不交付は当然!国を訴える大村は韓国と同じで盗人猛々しい!」

その韓国が、また愚挙を計画中です。↓

”【有本香の以読制毒】韓国国会がDHC吉田会長の証人喚問を計画!? 韓国主要メディアは百田尚樹氏らを夜間に待ち伏せ暴挙も… 「虎ノ門ニュース」目の敵にする韓国と日本の一部メディア”

zakzak 2019.9.27

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190927/for1909270002-n1.html?ownedref=not%20set_main_ranking


此の事自体馬鹿丸出しですが、有本曰く

”一連の件で、不可解なことが2点ある。

 1つは韓国の「政権寄り・反日メディア」が、なぜ、「虎ノ門ニュース」をそれほどまでに目の敵にするかだ。人気があるとはいっても、いちネット番組に過ぎないものを、国会でまで追及するという事態は、クレイジーといえる。

 不可解な点の第2は、日ごろ「言論の自由」は何より大事と言っている日本のマスメディアや文化人が、この件には無視を決め込んでいることだ。

 しかし、この2つの不可解が裏返しに明らかにしたことも2点ある。

 1つは、虎ノ門ニュースが、韓国と日本の一部マスメディアにとって都合の悪い番組であること。もう1つは、日本のマスメディアには、強い親韓、とりわけ文在寅(ムン・ジェイン)政権的価値観に強い共感を抱く人々が多くいるという現実だ。

 日本を貶め、苦しめる「敵」の様相がはっきり見えてきたという点では、今回のことはむしろ朗報だったのかもしれない。”

確かに。

2019/09/27(金) 20:21:31 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
誰のお金で裁判?
【不自由展に補助金なし】黒い人より「一部活動家の資金源になっていた文化祭利権にメスが入った。大量のお困りの方が出てくる」 ~ もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49653117.html
渡邉哲也 (@daitojimari)
愛知トリエンナーレ問題 愛知に留まらず、全国の文化祭利権にメスが入った意味が大きいわけです。一部活動家の拍付けと資金源になっていましたからね。
これから行われる全国の文化祭ですべてチェックが入る形になるのでしょう。これで飯食ってきた方々も多いので大量のお困りの方が出てくる。


渡邉さんのおっしゃる通りです。

文化庁担当者は「表現の自由を守るのが仕事だと思っている」と、一応の建前を述べていますが、
バヨク界隈の連中、特に自称・バヨク芸術家の乞食どもが、補助金や他人のお金を当てにしている限り、
こいつらに真の表現の自由なんて最初から存在しませんからw あると思う方がバカすぎ。

(笑)

2019/09/27(金) 21:16:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
RARE Sturmgewehr STG44突撃銃
https://www.youtube.com/watch?v=2AL_efDIc3M
2019/09/27(金) 21:49:00 | URL | GSG #- [ 編集 ]
【特別編】N国立花党首がれいわ新選組を斬る!時代遅れ!?金で政治!?【政党DIY KAZUYA×神谷宗幣×渡瀬裕哉×立花孝志】#21
https://www.youtube.com/watch?v=FCKnOp2Jif4
2019/09/27(金) 23:12:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小物丸出しwww
日本有数の大都市を抱える県の首長がこれでは……発言が支離滅裂で整合性が無い。完全に保身しか頭に無いようですね。
ぶっちゃけ、見たままの中身です。恥ずかしい!
2019/09/27(金) 23:15:12 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
訂正
n → NHKをぶっ壊ーす!!
2019/09/27(金) 23:15:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2016年10月31日に公開された動画の抜粋です。
【NHKの反日工作】「関東大震災と朝鮮人」が隠ぺいした一次資料(再)
https://www.youtube.com/watch?v=QCxYUmW5Gxg
2019/09/27(金) 23:44:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の富裕層は資産を日本の貧しい人に寄付すべき
海外の超富裕層は日本人が思う以上に社会に還元しています。

世界最大の基金は、ビルゲイツの「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」が有名です。世界第二位のビルゲイツは資産の99%を寄付することを宣言し医療、貧困、教育、ワクチン支援、などの分野で世界中に寄付を行っています。

ちなみに、ビルゲイツの資産が寄付しても寄付しても全く減らないのは、ビルゲイツの資産の多くがバフェットの企業の株式だったりするので、バフェットの資産運用の結果増え続けているからです。

ウォーレン・バフェット氏も資産の99%を寄付することを宣言しており、実際に様々な財団やビルゲイツの財団に寄付しています。教育、保険、飢餓、女性、子供などの社会問題に寄付されています。

2010年にビル・ゲイツとウォーレン・バフェットが「ギビングプレッジ」と言う活動をはじめ、世界各国の富裕層が資産の少なくとも半分以上を寄付すると宣言しました。2019年5月28日現在、23カ国、204人がこの活動に賛同しています。

Facebookのマーク・ザッカーバーグも資産の99%を寄付すると宣言しており、教育、医療、エネルギーなどの問題に寄付されています。

オラクルのラリー・エリソンも、老化・がん研究、野生動物、環境、教育などの分野に寄付を行っています。

テスラのイーロン・マスクも、再生エネルギー、宇宙、小児医療、科学教育などの分野に寄付しています。

Amazonのジェフ・ベゾスの元奥様も、ギビングプレッジに370億ドル(約4兆円)の半分以上を寄付すると表明しています。

このように上げれがキリがないほど、超富裕層は、事業で成功させて財を成したあと、様々な社会問題に寄付をしているのです。
https://note.mu/value_investors/n/n55646bc7cfe2
2019/09/28(土) 03:11:17 | URL | ロバート・モス #- [ 編集 ]
日本のムン・ジェイン
半島DNAそのままで血は争えませんな。
2019/09/28(土) 04:11:33 | URL | マンセー大村 #XVgCdbeE [ 編集 ]
【NHKの反日工作】「関東大震災と朝鮮人」が隠ぺいした一次資料(再)
人口増対応「虐殺」に言及 N国党首、動画で
2019.9.27

 日本から貧困国住民への教育支援に疑問を呈し「犬に教えるのは無理。犬に近い。世界中の人間には、それに近い人が圧倒的に多い」などと強調。「ばかな国ほど子供を産む。ばかな民族というか。そういう人々を甘やかしたら、どんどん子供を産む」

別の動画では、人種問題を巡り「差別やいじめは、神様がつくった摂理だ」と発言。同時に「自然でいいんじゃないか。神様がつくった自然だ。人が人を殺したりすることも神がつくったシステムだから」

https://www.sankei.com/politics/news/190927/plt1909270021-n1.html


>引用

2016年10月31日に公開された動画の抜粋です。

【NHKの反日工作】「関東大震災と朝鮮人」が隠ぺいした一次資料(再)
https://www.youtube.com/watch?v=QCxYUmW5Gxg
2019/09/27(金)
2019/09/28(土) 05:26:30 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
バ韓国の自己責任
【テレ東】フッ化水素 韓国輸出ゼロ 8月の貿易統計
https://www.youtube.com/watch?v=XMxcad_TgiA
2019/09/28(土) 07:08:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【KAZUYA Channel】歴史問題における韓国側の認識を徹底批判する「反日種族主義」が韓国でベストセラーに
https://www.youtube.com/watch?v=RldHHBxZXW8
2019/09/28(土) 07:18:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大村知事は、元自民党議員だろう。
自民とは、保守では無いことが良く解る。
天皇の写真を燃やして足で踏んづけて芸術と称するこの展示会は、日本貶めの行為の何ものでもない。
大村自体が、鮮人の帰化人であると聞いている。
こういう思想の持ち主は、日本人に馴染まない考えである。
帰化は、余程考えないと国家崩壊に繋がる。
特に特亜は、歴史的背景を考えれば厳しくすべきだ。
2019/09/28(土) 07:43:15 | URL | katachi #- [ 編集 ]
朝日新聞「日本人へのヘイトは違法じゃない!」
●少女像の展示は日本人に対する一種のヘイトスピーチであり不適切では。
→そもそも、日本人に対するヘイトスピーチは日本の法律では違法ではない。また、ヘイトスピーチの一般的な捉え方に照らしても、少女像がそれに当たるとは言えない。https://t.co/2yMsY4gt1u

— 朝日新聞官邸クラブ (@asahi_kantei) 2019年9月26日
2019/09/28(土) 07:52:20 | URL | パヨパヨチーン #- [ 編集 ]
2019/09/28(土) 07:43:15 | URL | katachiさん
>大村知事は、元自民党議員だろう。
>自民とは、保守では無いことが良く解る。

自民党に親中派や親韓派が多いのはとても有名ですが、御存知無かったですか?
安倍総理の敵は野党だけでなく、官僚や自民党内にも大勢・・・それからマスゴミと・・・って、どんだけ~って感じです。
2019/09/28(土) 07:54:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
風林火山
ニュース女子 #228 香港と台湾の未来/韓国へのメッセージ
https://ochimusya.at.webry.info/201909/article_4.html?1569627038

2019/09/28(土) 08:32:37 | URL | おっち #- [ 編集 ]
★中共は潘漢年を通じて、中央政府の政治・軍事などの重要機密を日本に売り渡した。
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒18/28


▽ 以上のように日本の特務機関は、中共情報系統に多くの情報と便宜を提供していた。情報交換であるから、これらの情報提供に対し、中共も当然お返しをした。:

「 潘漢年は袁殊を介して、日本の情報機関『岩井公館』とその主宰者である岩井英一の間に、この様な一種独特な関係を構築した。
 袁は不断に『岩井公館』から得た情報を、香港の中共情報機関に伝えた。潘漢年も、胡越明の名義で香港から定期的に『岩井公館』のために情報を提供した。」


 潘はどんな情報を提供していたのか?これは今日に至るまで、中共が秘密にしているものである。しかし、関係資料の行間から、潘漢年が日本に提供していた情報の、ほんの一部ではあるが、概略を整理することが可能になっている。

 日本側はどんな情報を必要としていたのか? 潘漢年は初めて岩井と会見した時にこう言っている。:

「会見中、岩井は香港と重慶の一部の情報と、大後方全体の状況を尋ねた。」

 人民共和国公安部公文書を調査して書かれたこの書物(『潘漢年的情報生涯』)は、日本が本当に知りたいと思っていたものを記している。潘はどう答えたか?:

「 潘は、香港と内地の概況を、適度にちょっとしゃべった。その中で彼は、国民党と共産党、さらにその他各党派の状況にも触れた。さらに、ソ連、米国、英国と蒋介石政府との関係などにも少し言及した。岩井がこれらの情報に、とても興味を抱いたのは明らかであった。」

 文中にある「適度」の文字は、潘の功績を讃える目的で、該書を書いた人が付け加えたものである。日本側が必要な情報とは、当然共産党に関するものでは無かった。潘もまた、そんなものは提供できない。該書の同じページには、こんな風に書かれている。:

「彼(岩井)はさらに、潘漢年が提供する中国内地の情報、さらには重慶政府とソ連、米国など、大国との関係に関する情報を重視した。」

 この情報とは、決して一般のラジオ放送や、新聞から得られるものではない。そんなものは、日本も自分で収集できる。この情報は、中共が抗日名目で重慶などに設置した八路軍弁事処で、周恩来らが、国民政府上層部などから合法的に取得したものである。そしてそれは、中央政府の軍事、政治、経済等の各種情報であった。そうとしか考えられないのである。
 日本政府は、中国の抗日戦争に対処するために、そう言った情報が是非必要だったのだ。※ 中国の抗日戦争の情報を売り、代わりに八路軍、新四軍に有益な情報と交換する。これは中共にとって、理の当然とする所であった。△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/09/28(土) 17:25:56 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒18/28  (注)

※中共が潘漢年を通じて、日本側に提供した情報について。

① 岩井英一元上海総領事の助手で、外務省嘱託だった小泉清一氏は、特別調査班が、「重慶政府の抗戦能力調査を命じられていた」と証言している。香港で中共の陳曼雲女史から受取っていた情報も、「そういうもの」だったという。(愛知大学が2001年に行った、小泉氏へのインタビューの記事から)

「 実際には、重慶内部の抗戦能力の調査が命令されたことですが、それに付随して、国共関係の情報分析などもやっていました。潘漢年らから若干入手した情報もそういうものです。」
「私の場合は、ご承知のように香港にハッピーバレーという山がありますが、そこより干諾道というちょっと薄暗いような、谷間の路上での連絡です。」
「陳曼雲という女性が主に直接接触していました。
 情報は確かに来ましたが、私の手から金を渡したことはありません。岩井さんはたまにしか香港に来ることはなかったので、まとまってお金を渡すしか機会はなかったと思います。あるいは上海で渡したか。」
「情報は、確かに何回も受け取りましたが、私の手から金を渡した記憶ははっきりしません。
 実は岩井公館には、上海でも一年後輩の田中が潘漢年連絡要員をし、別の連絡場所を持っていたし、岩井さんも時折、香港に出張してきていました。」

(「東亜同文書院・岩井公館・潘漢年の思い出」・「中国21」15 2003年3月 愛知大学現代中国学会編)


② 1963年1月9日に出された、中華人民共和国最高人民法院の判決書によると、潘漢年が岩井に情報収集計画書を提出したのは、1940年の春であった。(潘はスパイ容疑で逮捕され、裁判を受けていた。)

〈中華人民共和國最高法院刑事判決書一九六二年度形一字第一號〉

▷ 抗日戰爭期間,被告人又背叛祖國,秘密投靠了日本特務機關,當了日本特務,並與大漢奸汪精衛進行勾結,賣國求榮。1940年春,正當抗日戰爭的艱苦時期,被告人對於擊敗日本帝國主義喪失了信心,認為中國共產黨很難與日本帝國主義對壘,中國將會出現第三國局面,想在日本方面找出路,於是便在上海會見了日本特務、日本駐上海總領事館副領事岩井英一,親筆寫了為日本特務機關蒐集情報的計畫,領了特別通行證,充當了日本特務……被告人在投靠日本特務機關以後,又和汪精衛偽政權特務總部頭子李士群、胡均鶴等勾結,並由胡均鶴陪同秘密會見了汪精衛……◁

(當時審理潘漢年案的審判員彭樹華[1925-]在日後所寫的《潘漢年案審判前後:審判員親筆批露共和國第一冤案》)


 岩井氏は、1940年4月に「支那事変における功績」により、日本政府から勲章と賞金を授与されている。
「支那事変に於ける功に依り、勲六等単光旭日章及金三百八十円を授け賜ふ。」(『回想の上海』年表)


③ 日本側に提供されていた情報は、中国軍の情報機関である、「軍統」に潜入していた中共工作員が中心となって作成していた。

「以後每半月要交給小泉清一的情報、在潘漢年的指導下由張唯一和另一位在“軍統”做內線的同志負責編寫、內容以大後方情況為主、包括國共合作情況、美、英、蘇在香港和重慶的活動情況、等等。」(《潘漢年的情報生涯》2011年版 p.114)

2019/09/28(土) 17:27:42 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
腐れ団塊のボンクラ世代どもよ。

お前達が招き入れたゴキブリどもが、
本当の日本国のご先祖様である戦中の方々や次世代に多大な迷惑をかけてるぞ❗解ってるのか?このままではお前達は地獄行きだなw
朝からパチンコに並んだり、大したこともないのに病院に通っておしゃべりしたり、情弱で土砂に流されてる場合があったら、お前達が招き入れたゴキブリの首でも取ってこいや、
2019/10/15(火) 23:26:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
eoirelt@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
<a href="http://www.g8322y43cr4nk5eb6njwotxe84l30158s.org/">apvillzspns</a>
pvillzspns http://www.g8322y43cr4nk5eb6njwotxe84l30158s.org/
[url=http://www.g8322y43cr4nk5eb6njwotxe84l30158s.org/]upvillzspns[/url]
2021/05/04(火) 04:37:39 | URL | pvillzspns #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.