FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
大村秀章「河村さんはナチス」「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」!河村たかし「芸術性説明を」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190921虚偽報道!「英国大使が英軍ラグビーチームの靖国神社参拝を注意」!英紙タイムズのフェイクニュース
9月17日
大村秀章「内容がけしからんからやめろというのは、憲法違反そのものではないか。河村さんは、大学の憲法の授業の教材になる!誰もが認めるものじゃないとやっちゃいけないのはナチスそのものだ


↓ ↓ ↓

20190922大村秀章「河村さんはナチス」!「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」・河村たかし「芸術性説明を」
9月20日
河村たかしナチス呼ばわりされた!国民、市民に向かって正式に謝罪してもらわないといけない」
芸術性などを説明するよう求めた公開質問状を実行委会長の大村秀章愛知県知事に提出!


20190922大村秀章「河村さんはナチス」!「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」・河村たかし「芸術性説明を」
9月20日
大村秀章、昭和天皇の肖像が燃えるシーンを含む映像の出品が事前に知らされなかったとして「極めて遺憾。勝手に持ち込まれた」


昭和天皇の御真影を燃やす動画の展示について散々正当性を主張し、名古屋市長に対して「ナチスそのもの」などと罵倒しておいて、「事前に知らされなかった!極めて遺憾。勝手に持ち込まれた」と言い出す超無責任!

20190922大村秀章「河村さんはナチス」!「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」・河村たかし「芸術性説明を」
■動画
▼あいちトリエンナーレで展示されていた昭和天皇の御真影を燃やす2つの動画▼
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1157553492287901698/pu/vid/1280x720/0N9dfn4pSKERWA6Z.mp4

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1158356357755445251/pu/vid/1280x720/hhrI_K-i1D66xNfT.mp4



そいえば、8月13日に大村秀章は「津田監督が芸術監督ですから、芸術の中身については、全、全、全、全責任を持っている」とも言っていたな。(詳細記事


以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000032-asahi-soci
内容次第で中止は「憲法違反」 不自由展巡り愛知知事
9/17(火) 12:36配信、朝日新聞デジタル

20190922大村秀章「河村さんはナチス」!「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」・河村たかし「芸術性説明を」
会見する愛知県の大村秀章知事=2019年9月17日午前10時16分、愛知県庁、岩尾真宏撮影

 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止された問題を巡り、芸術祭の実行委員会会長の愛知県の大村秀章知事は17日の記者会見で、「誰もが認めるものじゃないとやっちゃいけないのはナチスそのものだと述べ、改めて表現の自由の大切さを強調した。

 大村氏は実行委員会会長代行の河村たかし・名古屋市長名で8月2日に大村氏あてに出された文書で、展示の中止を含めた適切な対応を求められたことを挙げ、「内容がけしからんからやめろというのは、憲法違反そのものではないか。大学の憲法の授業の教材になる」と、改めて河村氏を批判した。


20190922大村秀章「河村さんはナチス」!「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」・河村たかし「芸術性説明を」
■動画
令和元年9月17日 定例知事記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=BBx-R_PPiLE&t=44m11s

44:11~
大村秀章「内容がけしからんからやめろというのは、憲法違反そのものではないか。河村さんは、大学の憲法の授業の教材になる!誰もが認めるものじゃないとやっちゃいけないのはナチスそのものだ




大村秀章は、本当に馬鹿過ぎる!

昭和天皇の御真影を燃やす動画のどこが「芸術作品」なんだよ?!

単なる「反天皇・反日ヘイト」だろ!

「憲法違反」「ナチス」もヘッタクレも無く、公序良俗に反する動画の展示を止めさせることは当たり前のことだろ!





大村秀章から「ナチスそのもの」呼ばわりされたら、河村たかし名古屋市長も黙ってるわけにはいかない!

大村秀章に対して「芸術性説明を」などと公開質問状を提出し、「ナチス」呼ばわりについて謝罪を要求した!

https://this.kiji.is/547703099798094945
河村氏「少女像、芸術性説明を」
県知事に質問状、謝罪要求
2019/9/20 21:16 (JST)©一般社団法人共同通信社

20190922大村秀章「河村さんはナチス」!「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」・河村たかし「芸術性説明を」
公開質問状を提出後、記者の質問に答える名古屋市の河村たかし市長=20日午後、名古屋市役所

 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止になった問題で、トリエンナーレ実行委員会会長代行を務める河村たかし名古屋市長は20日、元慰安婦を象徴した「平和の少女像」の芸術性などを説明するよう求めた公開質問状を実行委会長の大村秀章愛知県知事に提出したと明らかにした。

 大村知事が17日の記者会見で不自由展を巡り「誰もが認めるものじゃないとやっちゃいけないというのはナチスそのものだ」と述べたことに関し、河村市長は記者団に「ナチス呼ばわりされた」と訴え「国民、市民に向かって正式に謝罪してもらわないといけない」と求めた。





同日、大村秀章は、昭和天皇の肖像が燃えるシーンを含む映像の出品が事前に知らされなかったとして「極めて遺憾。勝手に持ち込まれた」と言い放った!

大村秀章は、昭和天皇の御真影を燃やす動画の展示について散々正当性を主張し、名古屋市長に対して「ナチスそのもの」などと罵倒しておいて、今頃になって「事前に知らされなかった!極めて遺憾。勝手に持ち込まれた」と言い出す超無責任野郎だ!
20190922大村秀章「河村さんはナチス」!「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」・河村たかし「芸術性説明を」

20190922大村秀章「河村さんはナチス」!「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」・河村たかし「芸術性説明を」

http://news4global.com/【表現の不自由展】愛知県の大村知事、天皇の肖/
大村知事、天皇の映像出品知らず 表現の不自由展、「極めて遺憾」
9/20(金) 17:56配信 共同通信社

愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止になった問題で、トリエンナーレ実行委員会会長の大村秀章知事は20日、昭和天皇を巡る映像の出品が事前に知らされなかったとして「極めて遺憾。勝手に持ち込まれた」と不快感を示した。

昭和天皇の肖像が燃えるシーンを含む約20分の映像で、電話やファクスなどで抗議を受けた作品の一つ。大浦信行さんが出品した。大村知事は20日、県議会で経緯を説明した。大浦さんは映像がコンセプトに合わないと伝えられ、いったん辞退。その後トリエンナーレ芸術監督の津田大介さんが出品に合意した。



20190922大村秀章「河村さんはナチス」!「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」・河村たかし「芸術性説明を」
■動画
▼あいちトリエンナーレで展示されていた昭和天皇の御真影を燃やす2つの動画▼
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1157553492287901698/pu/vid/1280x720/0N9dfn4pSKERWA6Z.mp4

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1158356357755445251/pu/vid/1280x720/hhrI_K-i1D66xNfT.mp4




なお、反日マスゴミの中日新聞は、完全に大村秀章の味方で、河村たかしの敵となっている!

中日新聞は、県民や国民が愛知県に対して抗議したことを「電話での集団攻撃」「電話攻撃」などと表現して報道している!

20190922大村秀章「河村さんはナチス」!「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」・河村たかし「芸術性説明を」

https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019091890013431.html
トリエンナーレ、準備不足などを指摘 運営側に不自由展検証委
2019年9月18日 02時05分、(中日新聞)

 愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止になった問題で、中止の経緯を調べ、課題を話し合う県の検証委員会(座長・山梨俊夫国立国際美術館長)の2回目の会合が17日、県庁であった。検証委は経過報告として、運営側の準備不足や、展示内容を決めて提示する「キュレーション」不足を指摘した。

 検証委は文化政策や憲法などが専門の6人で構成。委員は、トリエンナーレ実行委会長を務める大村秀章知事や津田大介芸術監督、企画展実行委員らからヒアリングし「作品選定は誰がどのように行ったか」「大村知事は芸術監督にあらかじめ助言をしたのか」といった24の項目を検証している。

 経過報告によると、津田監督は1月の会議で「極力、企画展実行委に介入しないようにしたい」と発言。トリエンナーレ本体のキュレーター(学芸員)たちが企画展の内容検討などに参加できなかった。

 大村知事と津田監督の展示に至るやりとりも明らかになった。慰安婦を象徴する「平和の少女像」が出展予定と知った大村知事は6月、安全上の懸念から津田監督に「少女像はやめてくれないか。実物ではなくパネルにならないか」と要請。作品の写真撮影禁止も提案したが、企画展実行委に断られたという。

 委員からは会合で、準備時間が不足し、十分な展示スペースもなかったことを指摘する声も出た。山梨座長は「作家が伝えようとしている意図が十分に伝わらなかった」と総括した。

 県に寄せられた電話での集団攻撃に関し、会合では県職員をののしる実際の音声の一部を公開した。経過報告では「(作品の撤去を求めた)河村たかし名古屋市長の発言によって、電話攻撃が激化した可能性がある」とした。

 検証委は21日、出展作家が一般参加者と意見交換する国内フォーラムを開催する。フォーラムでの議論を踏まえ、ヒアリングもさらに進めて9月中に中間報告を公表する。



>県に寄せられた電話での集団攻撃に関し、会合では県職員をののしる実際の音声の一部を公開した。経過報告では「(作品の撤去を求めた)河村たかし名古屋市長の発言によって、電話攻撃が激化した可能性がある」とした。


「電話の集団攻撃」って、何?

中日新聞などのマスゴミは、パヨクが電話で抗議した場合には「人々の抗議」とか「市民の声」などと表現している!

ところが、日本国民が電話で抗議した場合には「電話の集団攻撃」とか「電話攻撃」などと罵倒するのだから、中日新聞などマスゴミのダブルスタンダードは本当に深刻だ!


9月8日付当ブログ記事で詳しく紹介したとおり、9月5日放送のNHK「クローズアップ現代」でも、日本国民の抗議電話のことを「電凸」と表現し、表現の自由を弾圧した悪者集団として放送していた!(詳細記事


20190908NHKクロ現で電凸批判の偏向報道!映像隠蔽や謎の証言者!「表現の不自由展・その後」中止の波紋

NHK「クローズアップ現代」は、2019年9月5日(木)に 『「表現の不自由展・その後」 中止の波紋』を放送!

私は9月5日(木)のオンエアで放送を視聴したが、本当に酷い偏向報道だった!

展示を中止に追い込んで表現の自由を侵害した「電凸が悪」と結論するための番組だった!

そのために、NHKは、昭和天皇の御真影を焼いて燃えカスを踏みつぶす動画の映像を一切放送せずに隠蔽した!

そして、番組では電凸した者の中から、謎の2人を選んで登場させた。

上記電凸参加者の二人のうち一人は「良くないと思ったが、顔もばれないし、集団心理でやってしまった」と証言した16歳の高校生!

そして、もう一人は、「作品について知らずに抗議した」と証言した有り得ないほど馬鹿な会社員!

2人とも匿名だった!

NHKは、実名で証言したい日本国民が山ほど存在するにもかかわらず、番組趣旨に合致する例外的特殊バカを2人見つけ出して匿名で証言させたのだ!

私も、視聴していて本当にムカつく超偏向報道だった!


●関連記事
大村秀章「津田監督が全責任を持っている!私は全体の安全な運営が役割!中身は芸術監督の責任だ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7592.html
NHKクロ現で電凸批判の偏向報道!映像隠蔽や謎の証言者!「表現の不自由展・その後」中止の波紋
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7618.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「ふざけんな!超無責任の大村秀章!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
愛知県知事が馬鹿過ぎて超無責任な件

>大村秀章は、本当に馬鹿過ぎる!

本当にそう思いますね。愛知県民はこんなのが知事で良いと思っているんでしょうか?
早く辞めさせないと。。。。

>中日新聞は、県民や国民が愛知県に対して抗議したことを「電話での集団攻撃」「電話攻撃」などと表現して報道している!

成程ね。これじゃ心ある県民は辛いわ。

>「ふざけんな!超無責任の大村秀章!」

そう思っても、こればかりは愛知県民の良識に委ねる他に術はありませんしね。

愛知県民は大村を辞めさせろ!!

2019/09/22(日) 09:18:30 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
【緊急拡散】LINEで個人情報が漏洩!事件が発生するのは時間の問題だった!
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12527936564.html

LINEは日本の政府機関も使ってるからな。
とても不思議な事。
意図的に韓国国情院に情報を渡すことで、情報を貰っている連中が日本の有力支配層に一定数いることになる。
こうした事例があるため、日韓関係はプロレス臭いと思えてしまう。
2019/09/22(日) 09:18:37 | URL | レムリア #- [ 編集 ]
NHKなどが不自由展が芸術だと言うならば、津田大介芸術監督を招いてテレビのNHK日曜美術館にでも出したらどうなのだろうか。
2019/09/22(日) 09:30:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【怖い】国会クイズ王・小西ひろゆき議員、言い間違いを指摘した一般国民を名誉毀損で訴訟へ!!
http://jin115.com/archives/52270307.html
2019/09/22(日) 09:41:07 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
個人情報は漏洩されるべく収集される
個人情報は事故でなく意図的に漏洩されてる事に気付くべきだ。 国も企業も喉から手が出るほど欲しい。漏洩が発覚しても謝罪し商品券配って終わり。クレジットカード、ポイントカード、マイナンバーカード、保険証免許証
2019/09/22(日) 10:38:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
https://imgur.com/a/MCf7iDE

蛆虫の大村は自分を批判した者を恐らく大量にツイッターブロック!

愛知県知事のする事か?
検閲そのもの!
2019/09/22(日) 10:46:54 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
パヨクには、ダブスタがつきもの
愛知トリエンナーレの責任者は、燃やされるのが昭和天皇である必然性をゲージュツ的に説明しなければならない。
戦争責任うんぬんの政治的な意図があるなら、それを芸術と銘打つ根拠を示さねばなりません。

あるいは、燃やすのが誰でもいいのなら、あいち県知事でも金髪豚野郎でも作家本人でもいいはずだ。これなら主催者側の責任の範囲だから。
政治的には、李承晩でもキムジョンオンでもいい。
それなら、どんどん燃やして構わない。ささやかながら仕返しになるだろう。

パヨクのクレームは良い批判。だから無批判に発信される。
愛国者のクレームは悪い妨害。だから無視され犯罪行為のように扱われる。
というダブル基準がまかり通りすぎる。
おかしいな、日本。変えよう日本。
2019/09/22(日) 11:12:42 | URL | 窮余迷彩 #bxvF113M [ 編集 ]
https://imgur.com/a/Sbk9sLn

昭和天皇御真影焼却と並んで許せないのはこれ!

日本国の繁栄を祈って若き命を戦場に散華された特攻隊の英霊の極限侮辱物
「間抜けな日本人の墓」
日本人差別! 日本人ヘイト! ヘイトをしている憲法違反! 公的展示でいい筈もない!

チョッパリピースを大村と津田はしている!
2019/09/22(日) 11:19:56 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
秋葉原でアイドル考案の昆虫料理 昆虫食自販機「MOGBUG」とコラボ
https://akiba.keizai.biz/headline/4468/

昆虫「思ったよりうまい」 バッタ、カイコ…乾燥、素揚げ 長崎市
https://news.livedoor.com/article/detail/17017386/

[ScienceNews2017]見直される昆虫食 食糧問題から宇宙開発まで
https://www.youtube.com/watch?v=GL8XHwGljWA

昆虫食でブレイク中 井上咲楽、虫だって「エビやシャコと一緒。食べ物と認識しているかどうか」
https://blogos.com/article/400003/

(注)昆虫を食べるに当たって、昆虫食文化に詳しい専門家は「ナマ食はだめ。病気の原因となる寄生虫や細菌がいる可能性もあり、必ず火を通すべきです」と指摘します。また、アレルギーにも注意が必要だとしています。
2019/09/22(日) 11:47:13 | URL | アリストス #- [ 編集 ]
>河村たかし「ナチス呼ばわりされた!国民、市民に向かって正式に謝罪してもらわないといけない」
>大村秀章「河村さんはナチス」「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」


あ、三河のウナギイヌ・・・・気持ち悪い。
昔、超ブサ男の〇〇君に「〇〇君って顔がゴリラみたいだよね?」って直に言ったら、
「自分の性格が悪くて責められるのはしょうがないけど、顔がゴリラみたいって、、僕を生んでくれた両親に謝ってください!」って怒られたw

(笑)

2019/09/22(日) 12:19:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
★【表現の自由】大村秀章 愛知県知事、外国人から違法献金
チョッパリピース朝鮮系反日レイシスト大村秀章 愛知県知事、外国人から違法献金受けてるんじゃん。 その外国人の名前が
「金 要求」って漫才かよ!



反日レイシスト大村さんてさ、過去に在日朝鮮から献金受けてたのねw H19.5.25 三洋販売 40万円 金沢信求 三洋物産 金沢要求こと金要求 あら不思議、住所は両方とも同じなのねwww



第2章 帰化人

この人達は何をしたかったのか❓
日本人とはとても思えないチョッパリピースする二人
大村秀章は在日韓国人で帰化人⁉️
渡日の父親と在日韓国人の母親との三男坊 韓国籍⁉️の津田の3年間の任期中 およそ月30万円の市からの給与⁉️ 税金使って何やっとんか🤬
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
archives/53328269.html




#金髪独裁ブタ・テロリスト津田大介
展示を批判した奴らは実名で
『殺す』リストに入れてある⁉️殺人予告か🤬
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12503027782.html
河村たかし市長にもガソリンをぶっかけに行くという脅迫文が届いていたが
マスゴミは反日レイシスト大村知事の脅迫は報じても
河村市長の脅迫は報じない❗️なぜだ⁉️#反日レイシスト大村知事の責任は重い


大村知事の出自がヤバ過ぎる。

父親=韓国人、母親=在日朝鮮人

醜い顔は日本人じゃないと思っていたが、やはりと言う感想しかない。#愛知県 はこれ知ってるの? #大村秀章 https://twitter.com/osakaranchiu/status/1160515413081333761


知事からすれば外国人ではなく同胞ですので、違法だなんて想像できません。
ヒデ@jujufamu3150
あからさまな違法献金でも愛知県知事様は逮捕されない(笑)
知事様は犯罪行為をしても庶民と違って法律が適用されないんですね😊
takahito@takahito246
さぁ、始まったな!
スミからスミまで、あぶり出しだ。
日本には神がついている。
kay-kai@kay_kai09
大村知事はやっぱり在日だったんですね
本名:大村秀章(おおむら ひであき)
生年月日:1960年3月9日
出身地:愛知県碧南市 父親が韓国で農業をしていましたが、昭和31年の台風で農作物が被害を受けた為、渡日しました。
そこで、在日韓国人の母親と出会い結婚。
3人の子供に恵まれます。



今から3年前の反日レイシスト大村知事です。
「ヘイトスピーチは表現の自由逸脱しているから、規制すべき」
私も賛成ですが、それなら何故今回の日本に対するヘイト展示を許したのか?貴方は止めるべきでした。
昭和天皇の御真影や特攻隊の方々を汚し侮辱したことは、絶対に許しませんから。
反日ヘイトスピーチ表現は絶対許しません!



反日レイシスト知事は当然辞職、再選もあり得ません。
同胞の活動家を監督に迎え、税金を反日活動に費やしたことは日本国民にキッチリと記憶されました。
活動家の監督(自称副社長)も同様ですが、出自からすべて丸裸になると思います。




産経新聞が3面であいちトリエンナーレの件をまとめています。
芸術とは名ばかりの日本人に対するヘイトに満ちた展示物は、果たしてこれが正常な精神を持った人間による展示物だろうかと疑うようなものばかりです。精神異常者反日ヘイトスピーカー津田大介は一体、何がしたかったのでしょうか?


2019/09/22(日) 13:01:54 | URL | はるよし #- [ 編集 ]
LINEを日本政府が使っているのは、日本が朝鮮人に汚鮮されてる証拠。
恐らく、韓国国情院経由で、入手した情報は、日本政府内の朝鮮関係者(帰化人、先祖が朝鮮、親族が朝鮮)に内密に渡され、階層上昇に役だっているのだろう。
組織の機密情報やライバルの秘密を自分だけもらえたら、組織内で早く出世できる。
そうやって、日本政府は朝鮮シンパで乗っ取られている。
日韓の争いなど、そうした仕掛けを見えなくするための誤魔化しで、乗っ取りは現在進行で進んでいる。
結局、日本は朝鮮を断掛け続けて来た消す事の出来ない歴史的実績がある。
それは日本の支配層が朝鮮と入れ変えられて来ているからだ。
2019/09/22(日) 14:16:00 | URL | マックス #- [ 編集 ]

訂正
断掛け続けて → 助け続け
2019/09/22(日) 14:18:51 | URL | マックス #- [ 編集 ]
「憲法改正」とか「拉致被害者奪還」とか、永遠に解決されない錦の御旗で、自民党内の結束力を強めるだけのスローガンです。口にしている本人も、そんな事、出来るとは思ってない。解決されないから、いつまでもスローガンとして使える。むしろ解決されちゃ困る。


れいわ新選組の山本太郎代表は安倍政権が目指す改憲に「現行憲法を守らずに変えようとする人間たちは信用するな、怪しいと思え、ということ」と反対する姿勢を示した。次期衆院選で消費税率5%への引き下げで野党が結集し、政権交代を目指す考えを強調した。

自民党の言う「憲法改正」というのは、「国家」の力を強めて、国民を腕力で統治しようという国家主義そのもので、じゃあ、「国家」って何か? 上級国民と、その忠実な代弁者、自民党です。
2019/09/22(日) 17:47:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
御真影焼却こそ憲法違反であります。
天皇が国民統合の象徴である以上、
公共における御真影焼却の展示は
憲法1条に反しております。
この点、表現の自由もまた
制限があって当然であり、
かかる展示は権利の乱用であります。
2019/09/22(日) 18:20:28 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ならば
ならば、何度も言っているように、ライダイハンの像を展示して、ムンジェインが、焼き殺される写真を展示しよう。
立派な芸術だよ。
中日新聞や大村が文句を言ったら、お前らはナチスそのものだ。
2019/09/22(日) 18:23:20 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
アカン
枝野代表、消費税引き下げ法案には慎重
9/21(土)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190921-00000033-jnn-pol
立憲民主党の枝野代表は、TBSのCS番組「国会トークフロントライン」の収録で、消費税を引き下げる法案の提出に慎重な姿勢を示しました。




10%増税に反対しておきながら、いざ増税されると引き下げに慎重とか全く筋が通ってない。

2019/09/22(日) 19:39:53 | URL | news #7fXQEt/A [ 編集 ]
大村秀章愛知県知事はダウン症なのか?
大村秀章愛知県知事はダウン症なのか?
第一印象がダウン症に見える。
2019/09/22(日) 20:23:54 | URL | ニック(元祖) #YqXOOhYc [ 編集 ]
>番組では電凸した者の中から、謎の2人を選んで登場させた。
どうせNHKお得意のマッチポンプか捏造ですよ。
最近はNHKの国際放送まで問題になっています。

NHK国際放送の番組 BPO審議入り
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190913/k10012081491000.html
2019/09/22(日) 20:44:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マジ?
NHK集金人が残していった張り紙がネット上で大炎上
https://www.youtube.com/watch?v=VqQYDAKBizQ
2019/09/22(日) 20:49:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
単なる左翼的政治のプロパガンダでは無いか。
慰安婦像なんかは、量産物では無いか。
同じ量産物でも政治色の無いウオホールのキャンベルの缶詰のシルクスクリーンは、公的に世界で知られている商品で、芸術性はともかく面白い着想で有る。
津田何とかは、キュレーターでもないのにもどきを演じる様は、芸術を謳っていないことの証明である。
河村氏と大村氏とでは河村市長の方が、正しい。出鱈目な物に公金を使う事は、良くない。
2019/09/22(日) 21:06:39 | URL | katachi #- [ 編集 ]
NHKをぶっ壊ーす!!
ホリエモン×ひろゆき「N国もそうだけど、トランプとか今の右派ポピュリズムの政党って、SNSの活用やビッグデータの解析などをちゃんとやっている」
https://news.livedoor.com/article/detail/17119366/
2019/09/22(日) 21:19:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
邪悪な「台湾の選択計画

米中貿易戦争や香港問題などで、キンペーに対する共産党内部からの圧力がますます深刻さを増してきているようです。
で、党内で何とか挽回の成果を上げたいキンペーが目を付けたのが台湾ということで、「台湾の選択計画」というモノです。
計画の中には、台湾との国交ゼロ、年内中に台湾旅行禁止などがあって、最近のソロモンとキリバスの台湾断交もその計画の成果なんですが、、
取り敢えず党内で宣言をした、「10月1日の建国70周年前までに2,3の国を台湾から奪う」の目標が達成できてよかったじゃん、キンペーw
しかしその目標のために、財政援助、賄賂、おnewの旅客機、維持管理費などにお金を何億ドルも使っちゃってバカ丸出しなんだけど。

なぜなら土壇場で、台北法「Taiwan Allies International Protection and Enhancement Initiative(TAIPEI) Act」が成立するかも知れないしね。

(笑)

2019/09/22(日) 21:40:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
有識者によるあり方検証委員会
「少女像などを展示しないと議論が始まらない」 ただの芸術祭だろ… ~ watch@2ちゃんねる
http://www.watch2chan.com/archives/20190922173738.html
国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」での展示中止問題を巡り、有識者によるあり方検証委員会の山梨俊夫座長は21日、記者団に、


三河のウナギイヌに雇われた、このパヨク爺なんだけど、、
あんなのが芸術作品って、舐めとんのかテメェー!!!

(aho)

2019/09/22(日) 22:41:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
英国人 GJ
「ライダイハン像」ロンドン中心部の公園で一般公開 2019.8.1
https://www.sankei.com/world/news/190801/wor1908010027-n1.html

日本でも誰か「ライダイハン像」を製作してみてはどうでしょう。
2019/09/22(日) 23:45:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
帰化朝鮮血統・創価学会会員の警察官(官僚)がいる限り
最重要国内問題の一つです。
帰化朝鮮血統・創価学会会員の警察官(官僚)がいる限り、
日本の司法は、被害の訴えは拒否し、犯罪は隠ぺいされ、
あらゆる不法・不正だらけで、
いつまでたっても、国内問題は延々と解決できないであろう。

皆様失礼しました。明らかな最重要課題の一つです。
2019/09/23(月) 01:11:37 | URL | 皆様 頑張ってください #jG7Xuyg6 [ 編集 ]
典型的な〇鮮DNАですな。
市長の抗議に対して“憲法違反”とほざいた。
チョッパリピースで散々日本人を馬鹿にして
事情が明らかになると逃げの一手。
こう言う特有のDNАを日本人は忌み嫌うんだよ。
日本が嫌ならさっさと母国に帰れば良いのに。
2019/09/23(月) 04:11:08 | URL | 大村アボジ #XVgCdbeE [ 編集 ]
・・・・・まだ、辞めてなかったの・・・・
デサント東海クラシックゴルフで、
渋野選手は、最終日、8打差を大逆転、優勝した。
4番で8メートルを沈める等、その時々の渋野選手の表情は、
美しかった。心情、そして行為が「人相」を彫琢する過程を見る思い。

「原石」が先ず大事だろうが、大村知事、ソコも怪しい。

他を「ナチス」呼ばわりする、言論を封殺する如き「極論」は、
往々、自身の「弱み」の表出であろうし、公に奉仕すべき
政治家に相応しくない。自利に敏く動く政治屋にこそ相応しい。

「津田監督が・・・全、全、全、全責任を持っている」。

不自然な強調は、「ソウでないこと」を自覚している証拠。

上に立つ者の最も忌避すべき、全力「責任転嫁」。

大村知事の、その「美しすぎる」人相が、瞬時に、全てを語る。

不敬罪の責任者、大村知事、なに、あなた、まだ、辞めてなかったの・・・・
2019/09/23(月) 07:45:19 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
大村こそヘイトしまくりじゃねえか。知ってたのに今更知らんかったとか大嘘をばれてるのにごり押しするサイコパスやし。こんなのに政治家やらせたらあかん
2019/09/23(月) 08:12:15 | URL |       #- [ 編集 ]
N国より立民を選んだ玉木さんはバカです。
立民・民民らの統一会派は、「結局民主党」と命名すべきだ
http://yukokulog.blog129.fc2.com/

玉木さんに期待した私もバカですが^^;
2019/09/23(月) 09:30:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この大村なるオッサン、人格の悪さが表情ににじみ出てるな
人は見た目に依る。至極名言だ
2019/09/23(月) 11:43:01 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
協賛企業の近藤サンコウに電話すると社長がじかに応対してくれるぞ、、すごい敵意むき出しの応対だけど、、録音する面白いかも、、
2019/09/23(月) 12:52:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大村知事と津田監督の写真も展示会で、足で踏みつけ、火で燃やすぐらいやらなければ、アートは片手おちでしよ。苦情は来るし、国民から本当に恨まれるだけ。
2019/09/23(月) 13:45:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★日本の資金で運営されていた上海の興亜建国運動本部では、中国共産党員のジャーナリストらが、大東亜共栄圏思想の宣伝を行っていた。
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒12/28


□岩井英一 元上海総領事について:

 岩井英一氏は、もともと外務省情報部所属で、直属の上司は河相達夫情報部長。河相情報部長は、外務大臣に直結していたという。岩井氏は、日中戦争の勃発に伴い、中国で情報収集を行うため、1937年12月、副領事として上海勤務を命じられた。(後に総領事。)
 岩井氏が主宰する組織には、上海総領事館特別調査班と興亜建国運動本部の二つがあり、これらは1938年4月に設立された。興建運動本部は「岩井公館」と名付けられた。ただし、二つの組織は岩井氏を中心に「表裏一体の関係」にあったため、特別調査班も含めて、「岩井公館」と通称されることもある。(特別調査班は、興亜建国運動本部とは別に、上海市内にオフィスを構えていた。)


●岩井公館・特別調査班とは、どんな組織だったのか?

 特別調査班は、外務省情報部直属の機関であり、蒋介石政府の動向を探るのが任務。特に重慶の「抗戦能力調査」が主要な任務だった。
 また岩井公館が実施した興亜建国運動とは、日中和平のための政治思想運動であり、影佐禎昭大佐の要請によって開始された。(岩井氏は、陸軍統制派幹部の影佐氏とは、古くからの友人である。)この運動は最初政党結成を目指していたが、1940年、汪政権の強い反対にあって断念。以後、「対重慶全面和平呼びかけ」に重心を置いた、文化思想運動に方向転換する。
 この岩井公館の政治工作員数百名は、全て中国人だったという。一方、調査班は50名程度で、ほとんどが日本人だった。
 「公館」は、運動機関誌『興建』や『新中国報』新聞を発行し、日中和平や大東亜共栄圏の宣伝を終戦まで行った。また、特調班も中国関連の、多くの専門報告書を出版した。


●岩井公館を通じて、中共と日本は重要情報を交換した。

 興亜建国運動本部は、元潘の部下だった袁殊が主任を務め、1942年初夏には潘漢年の手配で、補佐役として中国共産党の惲逸群、翁従六が加わり、本部はこの三人によって運営されることとなった。潘系統からは、劉人寿、葉文津らが参加し、潘自身も公館の特別顧問になった。
 この岩井公館のために働いていた中国人ジャーナリストも、そのかなりの部分が、共産党の地下党員あるいはシンパだったことが現在分かっている。

 岩井氏は自著の中で、華北の日本軍にならい、日本や中国の共産党員や転向者を、岩井公館に積極的に採用したと述べている。日本人による特別調査班にも、元日本共産党員が複数在籍し重宝されていた。※

 このような状況の中で、岩井公館は香港陥落後も、重慶政府に関する情報を潘漢年から定期的に受け取り、また、日本側も潘の情報系統に対して、日本・汪政権に関する各種情報を提供していた。
 中国側関係者は、この公館が、実質的な中国共産党の上海弁事所(連絡事務所)であったと指摘している。


※岩井公館が実施する興亜建国運動の組織にあたって、岩井氏は袁殊主任に次のような考えを示した。

「 五、民衆獲得工作及び政党組織に当たってはこれに参画する幹部人員は、以上の趣旨に賛成し共同奮闘を誓うものであれば、その前身が藍衣社、CC団、その他の政党関係者、官僚出身者、共産党転向者、甚しきに至っては共産党員でも構わないこと。(戦後香港の金雄白の書いた『汪政権始末記』の中に岩井は共産党員の混入を知らなかったとか、興建運動は中共と表裏一体の秘密組織だったとか悪口をいっているが、私としては当初から中共党員混入は計算ずみだった。)」


※特別調査班でも、共産党転向者を歓迎。

「 余談になるが、特調班の当時の調査専従の刈屋主任を含む元気一杯の若手班員の間では調査工作には共産党転向者が役に立つ。現に華北軍側では大物転向者鍋山貞親を現地に呼び寄せ利用している。転向者とて毛嫌いする必要はないといった空気があった。その点、私自身も興建運動に中共出身者を起用していた関係もあって、右のような転向者の入班を見たが、一頃は華北の鍋山の向こうを張ってこれと同格の佐野学でも招聘活用しようかとの意見まで出るほどだった。
 また特調班の仕事には少しも関係なかったが、これまた日共の幹部で非合法時代に有名な五色温泉の会議にも顔を並べたという門屋博(陸軍の関係で一時汪兆銘国民政府社会部顧問を勤めた)も確か児玉の頼みで特調班から約半ヵ年毎月普通班員より多額の手当を支給していた。」

(岩井英一 『回想の上海』「回想の上海」出版委員会 昭和58年[1983年]p.104~105 p.174~175)

《参考文献》
▪岩井英一『回想の上海』巻末年表
▪〈潛伏在岩井公館的新聞戰士〉2016-10-15 口述;顧雪雍(惲逸群外甥)整理;胡廷楣《上海老年報》
▪謝其章『蠧魚篇』秀威資訊科技股份有限公司 2009 台北
▪「東亜同文書院・岩井公館・潘漢年の思い出」:「中国21」15 2003年3月 愛知大学現代中国学会編より
2019/09/23(月) 18:56:44 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒12/28 (資料)

※ 香港脱出後、上海に拠点を移した潘は、岩井に身の安全を保証するよう要求し、身分証明書を入手した。

▷ 潘漢年在上海曾經工作與生活了許多年、他認識的和知道他的人都不少、而且其間有不少時間(如左聯時期和進行國共談判、從事抗戰工作期間)他的身份是公開或半公開的。他的中共要人的政治面貌機乎眾所周知。他現在要以上海為基地、從事情報活動、積極開展工作、就不能不格外地考慮到自身的安全問題。
……潘漢年決定繼續利用岩井英一的關係作掩護、以避免發生意外。於是、他在會見岩井時、向岩井提出:他現在已經到上海來定居了、但他仍將和袁殊合作、繼續為“岩井公館”搜集中國內地和大後方的情報。他希望岩井能為他的人身安全提供必要的保證、以免被下面的人誤會而發生意外。

 岩井經過兩年和潘漢年的交往、已經清楚潘漢年的特殊身份和他的不尋常的活動能量。他知道潘漢年在內地的情報班子和在上海的情報幹部必將繼續發揮作用、因此、他當即答復說:“我們歡迎胡先生繼續和我們合作。就請胡先生給我們擬一份在上海開展工作的計劃、我們仍將在經費上給予必要的支持。至於胡先生的安全問題、我們可以為你辦一個特別證件、就不致引起麻煩了。”潘漢年當即表示同意。

 第二天、潘漢年便拿到了一帳日本駐上海總領事館簽發的特別證件。上面明確寫着:凡日本軍、憲、警如對持證件人有所查詢、請先與日本總領事館聯系。這就等於是一帳“護身符”了。岩井還以自己的名義在匯中飯店開了一個房間供潘漢年使用。這無疑又為潘提供了一個既安全又方便的活動條件。

 潘漢年當然也如約寫了一份他將如何開展工作的計劃交給岩井。此後、他就座鎮上海、繼續指導和指揮他的情報系統、搜集國際國內、首先是將日偽方面的各類情報源源不斷地向延安總部報告。同時、他也要定期讓一位情報幹部將主要是從延安廣播電台廣播的和從根據地報紙上抄來的一些有關內地的情況拼湊起來、以胡越明的名義交給岩井公館。以實現對岩井的許諾。◁

(尹騏《潘漢年的情報生涯》1996年 北京 人民出版社 2011年版 p.147~148)
2019/09/23(月) 18:59:15 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
何でこんなにでたらめな、傍若無人な朝鮮民族
本国韓国では、応募工問題。慰安婦。竹島。仏像etc.それなのに、日韓通貨スワップを当たり前に要望って!図々しいにもほどがある。
日本の中の韓国でも・・・安重根(テロリスト)の記念碑で日韓友好のためお祈り?したそう。
群馬でも強制労働記念碑を解体するかの裁判。

また一つ、朝鮮通信使の嘘が暴かれ始めた。朝鮮民族の本性丸出しの汚さ、横暴、レイプ、泥棒・・・。対馬、その他にそのことが書かれた文章が残されているそうです。・・・。世界遺産にも自分たちに良いように登録されているようだから、修正しなくては。名古屋や対馬で毎年その祭りをし、韓国から派手な服の踊り子たちが踊り狂っているけれど、もうやめようよ。嘘はむなしい。
もう日本人は嘘を容認するのはよそう!もっと正直になり、実直に進んでいこう。
2019/09/23(月) 22:13:26 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
日本人は彼らが育つの待ち過ぎた
昔は結局はあまりに差があり過ぎる日本人と朝鮮の民族。汚くて貧乏で教養なくて、常識もマナーもなくて、対抗できる相手ではなかった。
  日本人は待たされた。何十年も、彼らの言うまま被害者ビジネスに乗り、侵略を許し、朝鮮特別枠などで能力なくても地位を与え、そうしている間に子や孫を特権を使って教育し、日本人に追いつけ追い越せ乗っ取れ。
もういいですよね。もう人間として少しは成長しましたよね。これからは日本人に迷惑かけないで。普通の外人として在日してください。特権の理由はもうありません。
2019/09/23(月) 23:44:54 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.