FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


WTOで日本勝訴!韓国政府は「日本に勝訴」と発表!韓国がWTOに従わなければ日本は対抗措置
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190911WTOで日本勝訴!韓国政府は「水産物に続き空気圧バルブも日本に勝訴」と発表!世界が韓国から孤立
WTO、韓国の日本製バルブへの高関税に是正求める最終判断! 日本が“勝訴”



しかし、韓国政府は「WTOで韓国が日本に勝利した」と発表!


仮に韓国政府がWTOの是正勧告に従わなかった場合には「日本はWTO協定の手続きに従って対抗措置を発動することができる」として韓国側に対し、対抗措置を発動する可能性も示唆!

日本は、思いっきり厳しい対抗措置を発動しろ!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190911/k10012074951000.html?utm_int=news_contents_news-main_004
WTO 韓国の高関税 是正求める最終判断 日本“勝訴”
2019年9月11日 0時00分、NHK
20190911WTOで日本勝訴!韓国政府は「水産物に続き空気圧バルブも日本に勝訴」と発表!世界が韓国から孤立

韓国政府が半導体の工場などで使われる日本製の空気圧バルブに高い関税をかけていることについて、WTO=世界貿易機関の2審にあたる上級委員会は、韓国の措置はWTO協定違反だとして、是正を求める最終判断を示しました。1審にあたる小委員会に続き日本の主張が認められた形で、事実上、日本の勝訴が確定しました。

韓国政府は、半導体や自動車部品などの生産ラインで使われる日本製の空気圧バルブが不当に安く販売されているとして4年前から最大でおよそ23%の関税をかけています。

日本政府は、価格は適切だとしてWTOに提訴し、1審にあたる小委員会は去年4月、日本の訴えを認めて韓国側に是正を求める判断を示しましたが、韓国政府はこれを不服とし、日本政府も一部の主張が認められなかったことから、上級委員会に上訴していました。

この判決にあたる報告書が日本時間の11日午前0時に公表され、韓国側の主張に対し、日本製品の輸入が韓国製品の価格を低下させる圧力となったのかや、日本製と韓国製では価格や性能が違うのに両者の価格が比較できるのかなどについて適切な説明がないと指摘しました。

そのうえで、日本製品に関税をかけた措置はWTO協定に違反するとして、韓国側に是正を求める最終判断を示しました。報告書では日本側の主張が認められた形となり、事実上、日本の勝訴が確定しました。
20190911WTOで日本勝訴!韓国政府は「水産物に続き空気圧バルブも日本に勝訴」と発表!世界が韓国から孤立

このため、韓国政府は、日本製の空気圧バルブに関税をかける措置をやめなければなりませんが、太平洋戦争中の「徴用」の問題や輸出管理の厳格化をめぐって両国の関係が悪化する中、韓国側の出方が注目されます。

■世耕大臣「韓国に速やかな是正求める」
20190911WTOで日本勝訴!韓国政府は「水産物に続き空気圧バルブも日本に勝訴」と発表!世界が韓国から孤立

WTO=世界貿易機関の上級委員会が韓国に是正を求める最終判断を示したことを受けて、世耕経済産業大臣は談話を発表しました。

この中で、世耕大臣は「日本企業に対する不当な措置が継続されないよう、韓国に対しては、WTO協定に整合しない措置の誠実かつ速やかな是正を求めていく」として、韓国政府に対し、日本製の空気圧バルブにかけている関税の速やかな撤廃を求めました。

また、仮に韓国政府がWTOの是正勧告に従わなかった場合には「日本はWTO協定の手続きに従っていわゆる対抗措置を発動することができる」として韓国側に対し、対抗措置を発動する可能性も示唆しました。



>この判決にあたる報告書が日本時間の11日午前0時に公表され、韓国側の主張に対し、日本製品の輸入が韓国製品の価格を低下させる圧力となったのかや、日本製と韓国製では価格や性能が違うのに両者の価格が比較できるのかなどについて適切な説明がないと指摘しました。


世界貿易機関(WTO)は、「日本製バルブの方が韓国製よりも性能が高い」とし、日本製の輸入で韓国側が損害が出ているとは言えないと指摘している。

日本製の空気圧バルブは、韓国製と比べて遥かに性能が高いため、実際には性能の低い韓国製のバルブとは競合していない。

それにもかかわらず、韓国政府は日本製のバルブに高関税をかけていたため、韓国は不当に関税を搾取し、韓国内にある半導体や自動車部品などの生産ラインで性能の低い韓国製のバルブを使用させるように誘導し、韓国のバルブメーカーだけを不当に優遇していた。






>そのうえで、日本製品に関税をかけた措置はWTO協定に違反するとして、韓国側に是正を求める最終判断を示しました。報告書では日本側の主張が認められた形となり、事実上、日本の勝訴が確定しました。


WTOの紛争処理は2審制なので、これが最終判断となり、日本の勝訴が確定した。





>WTO=世界貿易機関の上級委員会が韓国に是正を求める最終判断を示したことを受けて、世耕経済産業大臣は談話を発表しました。
>この中で、世耕大臣は「日本企業に対する不当な措置が継続されないよう、韓国に対しては、WTO協定に整合しない措置の誠実かつ速やかな是正を求めていく」として、韓国政府に対し、日本製の空気圧バルブにかけている関税の速やかな撤廃を求めました。
>また、仮に韓国政府がWTOの是正勧告に従わなかった場合には「日本はWTO協定の手続きに従っていわゆる対抗措置を発動することができる」として韓国側に対し、対抗措置を発動する可能性も示唆しました。



驚くべきことに、韓国政府は「WTOで韓国が日本に勝利した」と発表した!

韓国政府が「WTOで韓国が日本に勝利した」と発表した以上、韓国政府がWTOの是正勧告に従わない可能性は高い!

その際、日本政府は、思いっきり厳しい対抗措置を発動しろ!


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190911/k10012075101000.html?utm_int=detail_contents_news-related_001
WTO最終判断 韓国は「日本に勝訴」と発表
2019年9月11日 4時22分、NHK

韓国政府が半導体の工場などで使われる日本製の空気圧バルブに高い関税をかけていることについて、WTO=世界貿易機関の2審にあたる上級委員会が最終判断を示しました。これについて韓国政府は、実質的な争点のほとんどでWTO協定違反だと立証されなかったとして、「日本に勝訴した」という見方を示しました。

韓国政府は、半導体や自動車部品などの生産ラインで使われる日本製の空気圧バルブが不当に安く販売されているとして4年前から最大でおよそ23%の関税をかけていて、日本政府は、価格は適切だとしてWTOに提訴していました。

この2審判決にあたる上級委員会の報告書が日本時間の11日午前0時に公表され、韓国産業通商資源省は「大部分の実質的な争点で、韓国側の措置がWTO協定に違反すると立証されず、韓国の勝訴が維持された」と発表しました。

発表では、実質的な9つの争点のうち、日本製品の輸入が韓国の産業に被害を及ぼしたという因果関係の判断や被害の分析が客観的かつ妥当な形で行われたのかという8つの争点で、日本側の主張が認められなかったとしています。


一方で、日本製品の輸入が韓国製品の価格を低下させる圧力となったのかについては、韓国側から適切な説明がなかったとして、日本側の主張が認められたとしています。

韓国産業通商資源省は「今後も外国との貿易紛争の解決、および国益の保護のためにWTOの手続きを積極的に活用していく計画だ」としています。




韓国政府が「WTOで韓国が日本に勝利した」と発表したのだから、もちろん韓国のマスコミ報道も「水産物続いて空気圧バルブも!WTO韓日戦また勝利!」と大々的に報道している!

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=008&aid=0004276748
マネートゥデイ
水産物続い空気圧バルブも... WTO韓日戦また勝利
記事入力2019.09.11。午前12:53 最終修正2019.09.11。

20190911WTOで日本勝訴!韓国政府は「水産物に続き空気圧バルブも日本に勝訴」と発表!世界が韓国から孤立




勿論、韓国以外の世界中の国々では「日本勝利」と報じている。

287<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/09/11(水) 03:00:10.55ID:L1TKcTki
>>1
ロイター…日本勝利
https://www.reuters.com/article/us-japan-trade-southkorea-wto-idUSKCN1VV1Z6

FT…日本勝利
https://www.ft.com/content/7275846e-d3e3-11e9-a0bd-ab8ec6435630

世界が韓国から孤立してるな。


20190911WTOで日本勝訴!韓国政府は「水産物に続き空気圧バルブも日本に勝訴」と発表!世界が韓国から孤立





>韓国産業通商資源省は「今後も外国との貿易紛争の解決、および国益の保護のためにWTOの手続きを積極的に活用していく計画だ」としています。


韓国による福島県産などの水産物の輸入禁止が不当として日本がWTOに提訴した問題では、日本は2019年4月の最終審で逆転敗訴した。

2019年4月にWTO最終審で下された判断は実に許し難い不当な判断だった!
韓国の輸入規制巡るWTOの判断、自民党議員から厳しい意見相次ぐ

韓国の「水産物禁輸」WTOが容認 日本が逆転敗訴

「外交の敗北だ」自民部会 WTOの逆転敗訴判決で

韓国の輸入規制巡るWTOの判断、自民党議員から厳しい意見相次ぐ
4月17日に行われた自民党の部会では、日本政府・外務省に対する批判の他、韓国産水産物の輸入禁止や輸入制限などの提案も出た。


日本の調査捕鯨について不当な判断を下した国際司法裁判所などと同じく、このような国際機関が如何に信頼できないかという教訓にするべきだ。

私はWTOや国際司法裁判所などの提訴については重要だと思うが、WTOなどを活用する前にまずは日本単独でやれるべきことを全力で行い、それでも駄目ならWTOなどを活用するべきだと考えている。

韓国による日本の不当な輸入禁止についても、日本はWTOに提訴する前に韓国に対して正当かつ有効な対抗措置ができたにもかかわらず、それをせずにWTOに頼ったことが間違いだった!

客観的事実として、「福島県と周辺8県の水産物」韓国の水産物を比べれば、明らかに「福島県と周辺8県の水産物」の方が遥かに安全であり、韓国の水産物の方が遥かに危険なのだ!


▼韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」▼
韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」】

それにもかかわらず、韓国は安全な「福島県と周辺8県の水産物」を輸入禁止にし、日本は危険な韓国の水産物を検査なしで輸入している!
韓国は、日本の原発事故を理由に全く根拠なく青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、千葉県、栃木県、群馬県からの水産物の輸入を規制

日本政府は、まずは実際に汚物まみれで大腸菌などに汚染されていることが頻繁に確認されている韓国の危険な水産物や農産物の輸入禁止措置を実施するべきだったし、今すぐに輸入禁止にするべきだ!

●詳細記事
自民党「大腸菌出る韓国産水産物の輸入を禁止せよ」・WTO敗北の前から農産物と共にやるべきだった
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7465.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「韓国がWTOの是正勧告に従わなければ、日本政府は思いっきり厳しい対抗措置を発動しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
・・日本名使う参議院議員の立花孝志(52)? 
copyへ

>【N国】立花党首「竹島の領有権は韓国にあると認めてしまえば戦争しなくてもいい」★3[09/10]
   ↑      ↑
この記事は、デイリースポーツによる悪質な捏造記事だ載せるな。
********************
サラダ油ちゃん さん、様不用です。投稿は何回でも改造しています、イカンのなら全部消す。

【国難の正体は安倍政権】

我那覇真子氏が靖国神社集会で安倍政権を批判「これほど日本を壊した例はほかにはありません」

保守系キャスター、靖国神社集会で安倍政権を痛烈批判

「日本滅亡グローバル化政策を強力に推し進めているのが、なんと真正保守を謳われる安倍政権というのはどういうわけでしょう。政権一代でこれほど日本を壊した例はほかにはありません。空前絶後とはこのことでしょう」

沖縄出身の我那覇氏といえば、昨年にはジャーナリストの櫻井よしこ氏らとともに安倍晋三首相と座談会をしたほどの“仲”である人物のはずだが、一転。午後の集会で次々と批判の言葉を並べ、それまで拍手にわいていた会場は静まり返った。我那覇氏は、「(私たちは)国難の正体に目覚める」べきだとし、「国難の正体」は、「保守の皮をかぶり、国を売るような人々が国の中枢を握っているということ」だとした。理由に挙げられたのはTPP、種子法廃止、改正入管法、アイヌ新法などで、同氏は「日本解体法」だと断じた。ただ、後半二つの法については、多民族国家への懸念、先住民族の否定という排外的論理だ。

さらに、「外圧にコントロールされるがまま」の日本をつくった現与党は、党名を「日本グローバリズム党」に変えた方がいいとした。また「日本人の精神が戦後レジームにはめこまれて」いて、安倍政権はここから脱却するどころか、その「完成」を進めているとし、「グローバリズム化政策が進めば」「英霊の方々は、二度死ぬ」、「国難に勝利すること」を誓い演説を締めくくった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190909-00010000-kinyobi-soci
2019/09/11(水) 08:31:07 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
copyさんへ
>【N国】立花党首「竹島の領有権は韓国にあると認めてしまえば戦争しなくてもいい」★3[09/10]


その記事は、デイリースポーツによる悪質な捏造記事です。

立花本人が自ら投稿した動画でデイリーに苦情を入れており証明されています。
捏造の拡散に荷担するのは辞めて下さい。

〔【竹島】は日本国の領土です。デイリースポーツの記事で誤解を招いていますので釈明です。〕
https://m.youtube.com/watch?v=aai48Hrwk78

(追記)
copy様へ

わざわざ投稿内容を修正したかと思ったら、
デイリーによる捏造記事の撤回せずに、サヨク共によるネトウヨ呼ばわりのコピペ見出しを貼るとは、

まさかとは思いますが、私にケンカ売ってます?

言いたい事があるなら、コピペだけでなく、ご自身の言葉も入れて書き込めばよろしい。
2019/09/11(水) 08:41:28 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
それにしても、韓国政府は国内に向けて「日本に勝訴」などと嘘の発表をしたんですか………

先日のコレといい、

〔韓国政府、17億円かけて「文在寅大統領記念館」建設推進…ネイバー怒り評価4万件突破=韓国の反応 : カイカイ反応通信〕
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55817509.html

文在寅の韓国独裁政権化がますます進行していきますね。

韓国は一体どこまで行くのかが楽しみだ(笑)
2019/09/11(水) 08:50:55 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
南鮮の怪進撃

>驚くべきことに、韓国政府は「WTOで韓国が日本に勝利した」と発表した!

それを南鮮土人が信じるとしたら、むしろ、吉報。妄想の対日無敵の連覇で、是非この儘、地獄まで突っ走って欲しいものです。

>日本の調査捕鯨について不当な判断を下した国際司法裁判所などと同じく、このような国際機関が如何に信頼できないかという教訓にするべきだ。

強く同意!

>私はWTOや国際司法裁判所などの提訴については重要だと思うが、WTOなどを活用する前にまずは日本単独でやれるべきことを全力で行い、それでも駄目ならWTOなどを活用するべきだと考えている。

成程。

>日本政府は、まずは実際に汚物まみれで大腸菌などに汚染されていることが頻繁に確認されている韓国の危険な水産物や農産物の輸入禁止措置を実施するべきだったし、今すぐに輸入禁止にするべきだ!

戦略的にもそれが正しい措置だったと思います。本ブログは夙にその必要性を説いて来ました。

>「韓国がWTOの是正勧告に従わなければ、日本政府は思いっきり厳しい対抗措置を発動しろ!」

Wクリック!!

対南鮮国交断絶!!
2019/09/11(水) 09:06:25 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
立花が主張する「直接民主制」の正体。「竹島はもう捨てるっていうことも、国民の皆さんの中で多数決で決めるというのも必要」
N国党。立花孝志。
「70年近く占領されてるのに、今さら『日本の領土』って言ったら、戦争になるでしょ!だから、もう日本の領土じゃないってはっきり言ったら、戦争にならないということを言ってる。そういうことも考えましょうよと」と、現状での領有権は実効支配している韓国にあると主張した。

続けて「一番、国民を平和に導くためには、竹島はもう捨てるっていうことも、国民の皆さんの中で多数決で決めるというのも必要」と持論を展開。「勝手に日本のものだと言ってるから、韓国も怒ってるんでしょ!?『俺たちが67年間も守り続けている島を、なんで日本が領有権あるって言ってるんだ』と揉めてるんだから、あの島は韓国のものだと決めてしまえば、戦争しなくていいわけでしょ?その問題提起をしてるに過ぎない」と主張した。
完全なる、別筋のメロリンQだな。
https://snjpn.net/archives/157530
山本太郎「竹島を韓国にあげる」発言 「謝罪文」が意味不明で騒動再燃
https://www.j-cast.com/2008/07/25024088.html?p=all

>我那覇真子氏
沖縄の我那覇真子って幸福実現党に近い人でパヨクご用達の週間金曜日にも投稿してる胡散臭い人でしょ。
http://yanai-hissho.hr-party.jp/activity/1057.html
週間金曜日オンライン
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/tag/%E6%88%91%E9%82%A3%E8%A6%87%E7%9C%9F%E5%AD%90/
2019/09/11(水) 10:00:44 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
千葉県を中心とした大規模停電と断水が長期化しており、各地で深刻な事態が発生しています。
本来であれば、国が率先して災害支援活動を全面的に行なうような事態ですが、残念ながら、見たところ、安倍総理は内閣改造で頭がいっぱいで「それどころではない」といったような様子です。


「それどころではない」というか、かなりのんびりとしている様子だし、10日も19時過ぎには官邸を出て、自宅で悠々とくつろいでいる様子だね。

とにかく、この猛暑の中で何日もの”完全停電”は本当に辛いし、エアコンが使えないことによる熱中症の危険が倍増する上に、冷蔵庫に保存していた食べ物もほとんど全てが腐ってしまっている中で、ますます深刻な食糧不足が発生することが予想される。
これに加えて、携帯電話の充電が切れてしまうと、現地の情報発信やSOSを発することも困難になってしまうし、信号が消えてしまっていることで交通事故などの道路の混乱も発生している状況だ。
ここに断水も加わってくると、文字通りに生命の危険が出てくるような事態になってくるし、「本当の窮状」が十分に伝わっていない可能性も大いにあるだろう。

これこそ、まさしく、「国家的な危機」といえるような事態ではと思うけど、小泉進次郎氏の閣僚入りが大々的に報じられた様子を見てもわかるように、安倍総理は(どうしようもない顔ぶれが勢揃いしそうな)内閣改造に腐心している様子で、マスコミもそうした安倍官邸の動きを全く無批判のままに、「進次郎氏の閣僚入り」を”緊急速報”として熱を入れて伝える始末だ。


確かに、大手マスコミは被災地の様子を報じていますが、現地の深刻度と比べても、どうも伝え方が十分ではないように感じますし、安倍政権もマスコミも、内閣改造の方に多くの意識と労力が向いてしまっているように感じますね。


安倍政権が国民の健康や生命を大切にしない政権であることは、これまでの災害対応から見ても明らかだと思うけど、今回もやはりそうした本質が見え隠れしているような状況だ。

大規模停電については少しずつ解消されてきている状況みたいだけど、これ以上停電や断水が長引くと、地元住民の人々の健康や生命が大きく脅かされる事態になってくる。
一刻も早くにすべての地域で電気と水を供給しなければならないし、とにかくも、内閣改造はひとまず後回しにして、台風の被害対応に全力を傾けるべきだろう。


電気が長時間通っていないことで、現地の人々から十分な情報が出てきていない可能性もあります。
政府は、全力を挙げて現地の状況を情報収集した上で、一刻も早いすべての地域の復旧に向けて、迅速かつ最大限の支援を行なっていくべきではないでしょうか。
2019/09/11(水) 10:03:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
文在寅は韓国民を断崖絶壁へと引きずり廻している。

ハーメルンの笛のようだ。


ハーメ文の笛吹き男だ!!


文在寅は歴史修正主義者だ!!!

2019/09/11(水) 10:20:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本のエアーバルブはSTEC
製品かな?
新宿に本社がありますが!
2019/09/11(水) 10:35:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
opera@!さんへ。

アナタもですか。
その立花の記事は、デイリースポーツによる悪質な捏造記事です。

立花本人が自ら投稿した動画でデイリーに苦情を入れており証明されています。
捏造の拡散に荷担するのは辞めて下さい。

〔【竹島】は日本国の領土です。デイリースポーツの記事で誤解を招いていますので釈明です。〕
https://m.youtube.com/watch?v=aai48Hrwk78
2019/09/11(水) 10:37:49 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
N国は
基本、NHK関連以外は知らないから、だから詳しい人に教えてほしいと呼び掛けてるよ
2019/09/11(水) 10:38:49 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
マスゴミの記事を鵜呑みにするのは愚の骨頂
立花党首の竹島発言が問題にされているようですが、立花党首は鋭い問題提起をしただけですよ?
実際、竹島は一日も早く奪還しないとバ韓国に既成事実化されてしまいます。
でしょ?
これまで何もしてこなかった日本政府が悪いという指摘もありますが、それもちょっと違います。
正確にはアメリカの意向で日本政府は何もさせてもらえなかったというところではないでしょうか?
ですが、トランプ大統領が奇跡的に誕生してからは少し様子が変わってきました。

竹島問題の解決は今が最後のチャンスだと思うので、このタイミングに丸山穂高議員と立花党首が鋭い問題提起をしてくれた事は高く評価できます。
おそらく安倍政権も積極的に動かざるを得なくなるのではないでしょうか?
2019/09/11(水) 10:44:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2019/09/11(水) 10:37:49 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
>アナタもですか
逆に、まだ立花孝志の言葉を信じ支持してるんですか。
立花が動画内で語る事は、何時も自分の都合の良い様に解釈され改ざんされた物で客観性は有りません。

動画は自説吹聴の場で信者に向けた物です

信仰だ!
2019/09/11(水) 10:48:31 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
opera@!様へ

アナタ個人がN国党や立花を嫌悪するのは勝手だが、
捏造して潰そうとする手段は明らかに間違っている。

>立花が動画内で語る事は、何時も自分の都合の良い様に解釈され改ざんされた物で客観性は有りません。

客観性も何も、問題の記事自体に客観性なんて最初から存在しないでしょう。

この記事は立花とデイリー記者の面談で行われたものであり、
朝日新聞が捏造した慰安婦問題や南京事件のような「客観性のある第三者の目撃者」が発生するような状態では無かった。

で、ある以上、デイリースポーツに記事の修正を求め、「竹島は日本の領土であり、自衛隊案件です」と、行動と断言を実際にやって見せた立花に分があります。
2019/09/11(水) 10:58:34 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
嘘で亡ぶ韓。
全てが、嘘で動いている稀有な韓。
嘘で亡べば前代未聞。
これも似非ユダヤの作品である。
恐らく似非ユダヤもこれ程の民族とは、思っていなかったろう。
似非ユダヤの計画が、韓によって狂わされるかもしれんね。
最終決着は、叉も日本人と似非ユダヤの決着になる。
岸~小泉~安倍の似非ユダヤ傀儡の撲滅に繋がる。
韓とは、別に国民は、日本の現政権までを主権国家の有る国として見てない。
安倍が、国民の為に政治をしたか?政治とは似非ユダヤの手足となる事を言う。
だから竹中の様なチンピラが、政府に出入りできるのだ奴は、似非ユダヤのエージェントだ。
2019/09/11(水) 11:07:10 | URL | katachi #- [ 編集 ]
初々しい御両人ですね^^
【13年前】立花孝志テレビ初出演  上杉隆【ニュースの深層】に出演 1 2
https://www.youtube.com/watch?v=UAL0Ys7iJhY

立花党首は高卒なので、最初は受信料の集金人として入社できたのかと思っていたそうなんですが、間もなく立花党首の全知万能ぶりが高く評価され、海老澤会長も立花党首に一目置いたようです。
2019/09/11(水) 11:14:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>捏造して潰そうとする手段は明らかに間違っている。
今まで犯罪行為繰り返し行って来たにも関わらず、逮捕に至らなかったのが不思議で成らないですね。
今度は国会議員と云う責任ある立場に立たされた訳ですから、今までの様に好き勝手に振る舞っても、お咎め無しで済む訳行かないでしょう。
当然、責任ある発言も問われる訳でしょ

竹島が日本領かどうか、欲しいかどうかを民意で問えと発言した時点で完全なアウトでしょ。竹島は日本固有の領土で選挙で信を問う様な物では有りませんので。

炎上芸命で出世して来たんでしょうから、本人は別に騒動が起きようが気にして居ませんよ。
炎上売名ラッキー位しか考えてないでしょ
2019/09/11(水) 11:15:04 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
opera@!様へ
(前略)
>炎上芸命で出世して来たんでしょうから、本人は別に気にして居ませんよ。炎上ラッキー位にと考えてるでしょ


つまりアナタは「N国党を潰すためなら、記事を捏造しても良い」と、考えていると解釈して良いんですね?

立花に打撃を与える手段が出来た事にテンションを上げているようだが、アナタは少しばかり頭を冷やした方がいい。

それではまるでリテラか朝日新聞だ。
2019/09/11(水) 11:31:00 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
>つまりアナタは「N国党を潰すためなら、記事を捏造しても良い」と、考えていると解釈して良いんですね?
前回の難癖と同じ曲解とは恐れ入る
>立花に打撃を与える手段が出来た事にテンションを上げているようだが、アナタは少しばかり頭を冷やした方がいい。
打撃?
そっくりお返しする

>それではまるでリテラか朝日新聞だ。
そっくりお返しする
信者さん
2019/09/11(水) 11:35:42 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
opera@!様へ

曲解もなにも、「本人は炎上ラッキーぐらいにしか思ってませんよ」などという、決め付けと捏造を肯定するような発言しておきながら何を言うんですか。

だいたい、本当に炎上目的であるなら、わざわざ記事修正を求める苦情をデイリーに入れたりなどしませんよ。
2019/09/11(水) 11:44:43 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
>曲解もなにも、「本人は炎上ラッキーぐらいにしか思ってませんよ」などという、決め付けと捏造を肯定するような発言しておきながら何を言うんですか。

肯定と言う解釈に成るのが不思議ですね.だから相変わらず曲解してると云われるんですね。
2019/09/11(水) 11:53:33 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
報道時の国旗の位置について
右側の方が上位国じゃなかったっけ?

それなら日本の国旗を右にすべきでは?
2019/09/11(水) 11:59:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
opera@!様へ

・立花は炎上目的で発言していると、発言。
・立花本人は炎上ラッキーぐらいにしか思っていない、と、発言。
・立花本人の「竹島は日本の領土であり自衛隊案件です」という釈明を無視してデイリーの捏造記事を盲信。
・アナタは立花の釈明動画に客観性を要求しながら、元凶であるデイリーの記事に対する客観性を無視している。

以上の根拠から、「opera@!様はマスゴミの捏造を肯定している」と、判断した。

で、アナタは私に言いたいことは、私に信者呼ばわりのレッテルを連呼するだけですか?
2019/09/11(水) 12:12:19 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
>「竹島は日本の領土であり自衛隊案件です」
はー?
韓国の主張に譲歩し理解を示し、直接選挙で竹島の領有権を決めれば良いと主張してるんですよね?
その時点で日本固有の領土竹島の重要性を認識できずに居る。領有権を放棄したとみなされるんですが。
その発言はされて無いんですか、ねつ造ですか?
普通その発言がされた時点で完全なアウトですよ。あとで自衛権とか持ち出しても、この発言をしてた時点でアウトなんです
其の重要性にも気づかずに立花を妄信してる貴方は信者その者です。しかもその時では無く後で持ち出し、被害者ぶって喚きだす感覚が理解できない
レッテル張りされたー!とか

保守の会会長 松山昭彦
N国 立花「竹島は日本の領土じゃない。平和のためにも竹島は捨てる。そうすれば戦争にならない!」
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12523816389.html
2019/09/11(水) 12:19:23 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
アマゾン物流センターで死亡事故続発 だが責任の所在は曖昧

2019年9月8日
https://news.livedoor.com/article/detail/17049112/

ジャーナリストの横田増生氏は、アマゾンの正社員・西川正明(仮名)からの情報提供により、センター内でアルバイト死亡事故が続発していたことを知った。2017年10月、著者が働く直前にも、女性アルバイトの内田里香(仮名・享年59)が作業中に倒れ、くも膜下出血で亡くなっていた。潜入取材を進めるなかで、他にも死亡事故が続いて起きていたことが分かった。
----
かつて文科省が手を出して完全に失敗した「ポスドクを民間企業に押し込む」プロジェクトを今度は経産省がやるらしく、「前車の轍は後車の戒め」という言葉を知らんのか

ポスドク・企業橋渡し 経産省、共同研究の半額補助

経済 2019/9/7
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49552560X00C19A9MM8000/
2019/09/11(水) 12:50:50 | URL | news #cQkO275U [ 編集 ]
opera@!様へ。
>直接選挙で竹島の領有権を決めれば良いと主張してるんですよね?
>その時点で日本固有の領土竹島の重要性を認識できずに居る。領有権を放棄したとみなされるんですが。
>その発言はされて無いんですか、ねつ造ですか?
>普通その発言がされた時点で完全なアウトですよ。あとで自衛権とか持ち出しても、この発言をしてた時点でアウトなんです

それ自体は確かに立花が迂闊だったと言う他ありませんね。
だからデイリーに「立花は竹島が韓国の領土だと言った!」などと捏造するための切り取り材料を与えてしまった。

かつて安倍総理が日本テレビに捏造された時のような事が起こってしまった。

〔日テレが悪質なテロップで安倍総理の印象を操作して大炎上 2016年3月13日、netgeek〕

・実際の安倍総理の発言「選挙のためなら何でもする、誰とでも組む、そんな無責任な勢力に私たちは負けるわけにはいかないんです」

・日テレが捏造した安倍発言「選挙のためだったら何でもする」
ーーーーー
これは立花本人が軽率だったとして本人に反省を促すべきだ。

それだけ今回は、マスゴミ共の悪質さと狡猾さが際立った事件だと言える。
これからも人々に注意を促すべきですね。
2019/09/11(水) 13:03:47 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
>それ自体は確かに立花が迂闊だったと言う他ありませんね。
迂闊?
迂闊で国売られたら堪らん。
迂闊と言うか、国土に対する認識も、国益に関する認識も、主権に対する認識も圧倒的に欠けてる、利敵思考の持ち主でしょ
悪質切り貼り報道とマスゴミに責任を転換したい様ですが、それは神業だ
立花孝志、一字一句売国、利敵行為にあふれて、どう考えても擁護のしようがないと思えるが
それで必死に擁護しようとるなら、擁護してる奴も利敵勢力と成る
立花孝志かわいさ自分かわいさに国を売るような奴は此処に二度と来るな
見苦しくうざいよ
2019/09/11(水) 13:26:12 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
opera@!様へ。

見苦しくて結構。別にカッコイイ所を人に見せたくて物を書いてるわけではない。

立花本人やN国党に疑念があるのも確かだ。
しかし現在の国会において、日本国内の反日テレビ局の金字塔であるNHKに、
面と向かって打倒を宣言しているのが、実質、N国党のみである以上、

この活発な行動力は利用するべきであり、NHKのカツアゲ同然な料金徴収の廃止を目標に、
例え何十年かかろうが、NHKのスクランブル化の必要性を広め続けさせるべきだ。
2019/09/11(水) 14:25:04 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
愛知県【あいちトリエンナーレのあり方検証委員会】アンケート調査を実施します
掲載日:2019年9月10日更新
■愛知県ホーム > 組織でさがす > 文化芸術課 > 【あいちトリエンナーレのあり方検証委員会】アンケート調査を実施します
【あいちトリエンナーレのあり方検証委員会】アンケート調査を実施します
https://www.pref.aichi.jp/soshiki/bunka/aititoriennale2019ankeito.html
2019/09/11(水) 15:41:21 | URL | momo #2ykNyDH. [ 編集 ]
ペンの暴力
「あす、福島に行きます」「日本って固いね。古いね」小泉進次郎氏が環境大臣就任に意気込み、報道に苦言も
https://news.livedoor.com/article/detail/17065847/

小泉進次郎氏も「ペンの暴力」の被害者なんですね~
2019/09/11(水) 17:03:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は左が優先
N国党の区議当選者、居住実態が無くて当選無効に!じゃあ投票する側は住んでなくてもいいの?
https://www.youtube.com/watch?v=jCiIwh_fEOU
2019/09/11(水) 17:10:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍政権は「国益のために」「国を守るために」と、”外”への脅威を熱心に煽っているが、実際に災害が起こっているのに市民を守る気もなく、市民の生活に関心もない、そんな政権が守る守ると叫んでいる「国」というのは、一体何なのか。
少なくとも我々市民のことではない。
2019/09/11(水) 17:18:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それでもデイリーを叩く盲目のN国信者
【竹島】N国・立花代表「70年近く占領、今さら『日本の領土』って言ったら戦争になる」
「国民を平和に導くため、もう捨てるっていうことも国民の多数決で決めるのも必要」(動画) ~ 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/55819020.html
790: デボンレックス(埼玉県) [US] 2019/09/10(火) 21:36:50.33 ID:K9lTsUaJ0
自力で動画見つけた 前後もあるだろうけど
https://www.youtube.com/watch?v=l8aFe4Yo2A8
*全編
NHKから国民を守る党 立花孝志党首が無断...
※1:07:30〜


N国・立花代表、竹島を捨てる議論も必要と主張…「70年近く占領されている」
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/11/0012687194.shtml

YouTubeの内容とデイリースポーツの記事の内容は同じゃんw
そんなんで、N国がいくら言い訳の抗議をしても無理じゃね? …残念!
あーあ、N国は「NHKをぶっ壊す」だけをやっていればよかったのに、早くも自爆でぶっ壊れそうな感じです。

(笑)

2019/09/11(水) 17:31:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
お笑いバ韓国のデフォルト破滅への王道

(米中貿易戦争) → 輸出の大幅減/不景気 → 企業倒産/失業者の激増 → 外資の撤退 → 株式の暴落/ウォン安 → 通貨危機 → デフォルト

産業、金融の構造上、約10年に1回の確立で必ず巡って来るといわれるバ韓国の通貨危機なんですが、
前回が2008年,2009年でした。。で、今回は日米(IMF)とも、バ韓国を助ける予定は全くありませんので、
世界中の誰もが予期せぬある日に、勝手に突然〇を迎えるか、それがイヤなら今のうちにキンペーにでも助けを求めたら?w

(笑)

2019/09/11(水) 17:34:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
N国はワンイシューですよ?
N国はNHK改革が終わったら解散する党です。
立花党首の竹島発言と何の関係がありますか?
2019/09/11(水) 19:32:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
後出しジャンケンのザ・二枚舌
※すみません、まずは漢字の訂正です × 確立 〇 確率

N国・立花党首「私は竹島は日本の領土であると思っています!
また、韓国との貿易はしばらくの間全面停止するべきだと思っています!」 ~ 政経ワロスまとめニュース♪


【ツイッターの反応】 ということで、
最初はN国信者連中の反応アホツイで延々と持ち上げ、最後に上から思いっきり固い地面に叩き落としてドスーンw
それにしても、N国基地外信者のゴキブリ婆がホント気持ち悪過ぎ。

(笑)

2019/09/11(水) 20:10:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
※URLです
N国・立花党首「私は竹島は日本の領土であると思っています!
また、韓国との貿易はしばらくの間全面停止するべきだと思っています!」 ~ 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1075695619.html
2019/09/11(水) 20:15:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
立花党首を叩けばNHKが喜びますよ?
愛国者ならNHKや既得権益と命懸けの戦いをしている立花党首を応援するべきではないでしょうか?
個人的な好き嫌いの感情や思い込みだけでむやみに立花党首を叩く人こそ無自覚の売国奴ではないでしょうか?
2019/09/11(水) 20:34:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ライブ配信中・・・
9/11毎水20:30『KAZUYAの(意味深)内閣改造、韓国、N国…な話!?』※続きはこちら→https://bit.ly/2ku5YO8|KAZUYA CHANNEL GX のライブ ストリーム
https://www.youtube.com/watch?v=u62RprH67LM
2019/09/11(水) 20:38:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 「スペイン内戦とイギリス人」
 スペイン内戦が勃発した頃のイギリスは、挙国内閣が誕生したために政治的には閉鎖状況となってしまった。こうした政治的な盤根錯節を一気に切開するには、議会や選挙といった民主的な手段ではもはやいかんともしがたく、左右両勢力は、しだいに過激な直接運動を展開するようになっていた。
 イギリス人は、スペインで相対して激しく抗争を繰り広げる両陣営のいずれかに、自らを帰属させたのである。すなわち、1930年代になって社会的な地盤沈下に襲われ上昇のチャンスをうかがっていた上流階級は、スペインの叛乱軍指揮官とその同調者を支持し、一方たえず要求が無視され生活に喘いでいる労働者階級は、スペインの民衆に同情したのである。こうした支持は、イデオロギー的要素のみならず、積年の階級的対立から生じた憎悪なども加わり、スペイン内戦がフランス革命以降、はじめてイギリス人を決定的に分裂させた対外問題となったのである。
 ところで、義勇兵といっても、スペイン共和国側に加わる場合と、フランコ叛乱軍側に加わる場合とがある。共和国側には、コミンテルン主導の国際旅団、反共産党系の統一マルクス主義労働者党(POUM)の民兵隊、アナキスト系の労働組織である労働国民連合(CNT)の民兵隊の、3通りがあった。また、フランコ側にも、王党派のカルロス民兵隊「レケテス」、外人部隊「テルシオ」、ファシスト政党のファランヘ党の、3通りあった。
http://www.soc.hit-u.ac.jp/research/archives/doctor/?choice=summary&thesisID=73


スペイン内戦でイギリス上流階級はフランコを支持した。
つまりヒトラーと共にフランコの側に立ったのである。


資料[スペイン内戦年表 1936〜1939年] - 明石書店
https://www.akashi.co.jp/files/books/3041/3041_nenpyou.pdf
1936年
7月11日フランコをモロッコに運ぶためのチャーター機、イギリス・. クロイドンを離陸(14日グラン・カナリア島到着)。
1937年
1月2日英伊地中海紳士協定。
11月21日イギリス、ナショナリスト政権との通商関係開始。
12月1日日本、ナショナリスト政権を承認。2日ナショナリスト政権と満州国が相互承認。
1938年
4月16日英伊海軍協定。


ジョージ・オーウェル
スペインの秘密を明かす
https://open-shelf.appspot.com/others/SpillingTheSpanishBeans.html
2019/09/11(水) 20:51:07 | URL | プリズム #- [ 編集 ]
CYMA REMINGTON M870 POLICE LONG FOLDING STOCK エアショットガン マック堺 エアガンレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=gIKeae6UqMk
2019/09/11(水) 21:00:12 | URL | GSG #- [ 編集 ]
さよならボルトン
ムン大統領のタイ亡命計画流出かwwwwww 明日、韓国が凄いことになりそうwwwww ~ あじあニュースちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55819781.html
曹氏は、むいてもむいても疑惑が尽きないため、『タマネギ男』と揶揄されています。


こんなどうでもいいバ韓国の基地外や腐れ玉ねぎなんかより、ホワイトハウスを去ったボルトン氏が気になります。

ボルトン氏は国連の元米国大使で、ホワイトハウスにスカウトされる前は、FOXニュースチャンネルの解説者でした。
トレードマークはもちろんあの口ヒゲで、元々ヒゲが似合う顔立ちだと思いますが、、しかし、トランプ大統領は大のヒゲ嫌いで、
またトランプ大統領は、「ジョンは嫌いだ、ジョンは本当の戦争を知らない。」とも言っていました。
ネオコンでタカ派のボルトン氏が辞めた理由もなんか大体察しがつきますよね。今後は古巣の某シンクタンクに戻るのでしょうか?

>2019/09/11(水) 20:34:35 | URL | 名前を書いてください = 北チョンのゴキブリ婆


ある精神科医が基地外を余り煽るなとか何とか言っていましたが、、完全に頭狂ってんじゃないの? お前w

(笑www)

2019/09/11(水) 21:47:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
氷山の一角
TBS「クレイジージャーニー」で繰り返し“やらせ”
https://news.livedoor.com/article/detail/17066962/
2019/09/11(水) 21:57:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まあ、立花やN国党に色々と批判や不信感があるのは私も同感だ。

しかし→「私立花孝志は、 竹島は日本の領土であると思っています。 また、韓国との貿易はしばらくの間全面停止するべきだと思っています。」
https://mobile.twitter.com/tachibanat/status/1171610255458889730

と、立花本人から言質も取ったんだ。
これに懲りて滅多な反日発言はしなくなるでしょうぜ。

NHKは皆さんご存知の通り、世界各地に拠点がある超巨大反日放送局であり、
日本国民からカツアゲ同然にカネを毟り取っては、反日放送を繰り返す、まさに日本のテレビ業界最大最悪の癌だ。
そんな組織にスクランブル化を認めさせるには、とにかく今は大きな声と行動が必要になる。

N国党と立花には、せいぜい頑張ってもらおーじゃありませんか。

それに悪夢の民主党と違って、政権なんか取れはしませんよ。
どちらかと言えば立花とN国党は、野党のまま実行部隊として動き回る方が向いている。
2019/09/11(水) 22:09:38 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
日韓併合というのは、李氏朝鮮による日本国の内部からの乗っ取り工作が底意としてあった。
李氏朝鮮は、その為の謀略工作を周到に進めたから皇室に潜り込む事が出来、更に朝鮮に莫大な投資を呼び込む事が出来た。
2019/09/11(水) 23:07:33 | URL | ハロルド #- [ 編集 ]
さすがチョン二郎効果
【衝撃】最新の政党支持率がこちらwwwwwwww ~ NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/archives/1075685825.html
N国、政党支持率が63%も減ってしまう れいわは53%減
1: 2019/09/09(月) 11:43:41.60 ID:Dxt/Im3WM0909
JNN世論調査 (調査日 9/7, 9/8)
政党支持率
~ 省略 ~
社民  0.4% +0.1
れいわ 0.6% -0.7
N国  0.3% -0.5
https://news.tbs.co.jp/newsi_sp/yoron/backnumber/20190907/q1-2.html


基地外信者、ゴキブリ婆の連日の24h工作もサッパリだなw

(笑www)

2019/09/11(水) 23:11:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
もういない愛猫が“見えた”気がしたお盆 心霊現象に救われた実体験漫画に「信じたい」「涙が止まらない」の声 (1/2)
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1909/11/news026.html
2019/09/11(水) 23:21:32 | URL | AR #- [ 編集 ]
韓国に対しミサイル戦力で優位に立つ必要性がある
度重なる韓国の異常な反日の根源はどこにあるか。
単純に考えれば軍事力の差である。
韓国は、ミサイル戦力で日本に対し絶対的優位を持っている。
韓国は射程1500キロの巡航ミサイルと射程800キロの弾道ミサイルを持つのに対し、日本の対抗戦力はゼロである。
もし日本が韓国とミサイルの撃ち合いを行えば、一方的に日本が撃たれるだけになる。
この差が韓国を増長させている。古来より、軍事的に優位にある国が、軍事的に劣位な国に譲歩した例は少ないからである。
よって、日本は日韓関係を安定させる為、韓国に対しミサイル戦力で圧倒的に優位に立つ必要がある。
そうしなければ、日韓二国間関係は安定しないので、これは経済上の強い要請も含む。
日韓安定の為、可及的速やかに、我が国は韓国に対する圧倒的ミサイル戦力優位状況を構築せよ。
2019/09/11(水) 23:59:34 | URL | ヘルマン #- [ 編集 ]
日本人よ目を醒ませ!
自民党とは朝鮮人によって作られている党なんですね。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51593046.html
2019/09/12(木) 02:41:15 | URL | 丸石 #- [ 編集 ]
李晋、実は生きていた? ~となると、その後のストーリーが全て繋がってくる・・・
http://c3plamo.ddns.net/blog/archives/2019/02/post_3660.html
2019/09/12(木) 02:47:52 | URL | 丸石 #- [ 編集 ]
アメリカ同時多発テロへのCIAの関与の詳細が明らかに
http://parstoday.com/ja/news/world-i32774

CIAエージェントは、臨終上で告白「 我々は9・11 で WTC7を爆破」
https://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/2cf5fca28dc79df81321c3022b3e87d4
2019/09/12(木) 02:53:30 | URL | ジェフ #- [ 編集 ]
在日韓国人のYoutuberさんでも立花党首を擁護しています。
タイトル何も書けない。なんで僕だけ規制かかるの?
https://www.youtube.com/watch?v=1jpqLgrJk5c

日本人が・・・しかも自称保守の人が、なんで立花党首を攻撃するのか理解できません。
てか、日本人として情けない恥ずかしいレベルです。
立花党首が保守でないから?
それとも立花党首がパチンコをするから?

まさかね^^;
2019/09/12(木) 06:58:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
結局あべ政権(小泉政権から継続)は改憲が第一で、国民の命なんてどうでも良いと言う事が災害が起こる度に露呈してきたわけですね

関東の大雪=赤坂で天ぷら
広島土砂災害=ゴルフ
大阪北部地震=岸田と会食
西日本豪雨=赤坂自民亭
台風関東直撃=組閣後改憲に意欲を表明
2019/09/12(木) 07:14:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★華北最後の拠点・中条山防衛のため、中国政府は八路軍に出兵を要請したが、毛はそれに条件を出した。
❒ 中共壮大の謎:第十八章 ソ日友好条約 ❒18/22


▽ 「毛沢東年譜」には、この期間の毛の活動情況が記されている。日本軍が中条山に進攻した翌日、つまり(1941年)5月8日に、毛沢東は中共中央政治局で演説し、国共が1927年のように、全面破裂することは無いとの認識を示した。これにより、中共の策略は「拉を以て拉に対し、打を以て打に対す」とし、国軍を瓦解させるため、中間派を取り込むことに重点を置くことに決まった。中条山戦役のさ中にも、国軍の瓦解を主要な任務とする中共の態度は、全く変わっていない。(拉=味方につけること)

 毛沢東はさらに、現在の華北、華中の抗日根拠地はすでに「新民主主義」を実現していると述べた。「各根拠地のモデルが全国へ広がれば、その時には、全国が新民主主義の共和国となる。」
 日本軍への攻撃は一時的なもの。政権の奪取が根本的な目標であり、毛の共和国のお手本は、各地の中共根拠地だった。

 しかしこの日、毛はさらに周恩来に打電し、国民政府の八路軍参戦要請に対して、四項目の先決条件を指示した。:

「(甲)新四軍問題の迅速な解決。(乙)給料・弾薬の即時支給。(丙)反共の停止。(丁)周恩来を飛行機で延安に帰し、会議に参加させること。」
 
 5月9日、毛沢東は朱徳と共に八路軍、新四軍の指揮官らに電報を発した。その中で毛は、国軍と合同作戦を行う時には、「極力統戦工作を進めること」を要求した。これはこの機会を利用して、国軍を瓦解させようというものである。△

 「中共中央文件選集」によると、5月10日、周恩来は蒋介石による八路軍出兵要請を中共中央に伝えた。日本軍は再度中条山に進攻しようとしている。状況は切迫しており、ぜひ中共も出兵して国軍を援助して欲しいと、蒋介石は頼んでいる。

 日ソ中立条約の締結は、やはり中国に不利な結果をもたらしていた。山西省の中条山は、華北最後の拠点となっており、もしここを失った場合、さらに西北部も失陥する可能性が高い。中国政府は、この事態を重く見て、中共に出兵の要請をしたのであった。しかし、毛沢東はそれに対して、先決条件を出していたのである。(続く)


☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/09/12(木) 17:36:49 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★毛沢東は、中条山戦役への出兵を軍に命じたが、結局八路軍は戦場に姿を現すことはなかった。
❒ 中共壮大の謎:第十八章 ソ日友好条約 ❒19/22


 結局毛沢東は、八路軍を中条山戦役に出兵することにしたと、記録には残されている。ただし、実際に八路軍が戦場に到着し、日本軍を攻撃した記録はどこにも見られなかった。


▽ 5月14日、毛沢東は二度にわたって、さらに国軍との作戦協力を命じる電報を打った。最初の命令。:

「 現在国民党は大変な恐慌状態となり、我が軍に必死で援助を求めている。日寇の今回の攻撃で、国民党は我が方に頼らざるを得なくなったと判断する。国共の地位は、今根本的に変化している。我が党は抗戦中、日増しに領導的地位を占拠するようになるだろう。これにより、我々の基本方針は団結対敵と作戦協力とする。
 ただし、決して国民党に扇動されて衝動的な行動を取らないよう。状況を緻密に考慮し、計画的に協力せよ。」

 二度目の電報では、彭徳懐に「敵側背へ打撃を与え、国民党を奮起させる必要」があると指示した。

 5月16日、彭徳懐は八路軍各師団の一級指揮官に、国軍への協力を正式に命令した。:

「 国民党の戦意を高めて確固たるものとし、民衆を奮起させ、我方の政治的影響力を拡大するために、129師団、決死縦隊の各一部兵力は、安陽以南の平漢路、洪洞以北の同蒲路で各自先行して破襲攻撃を実行せよ。その他の華北各兵団(山東の部隊以外)は、比較的大規模な行動と、友軍との作戦協力の準備を直ちに始めよ。」

以下、各師団に対して、詳細な命令が続く。
(王焰主編:《彭德懷年譜》250-251頁,人民出版社,北京,1998年。)
 
 毛沢東はさらに、国軍との協力作戦が間もなく始まることを、周恩来、廖承志らに通報し、その情報を国際社会にも伝えるよう指示した。連絡先には、ソ連の駐重慶武官で、蒋介石の軍事総顧問のジューコフの名前もあった。

 その重慶では、周恩来が「大公報」に自筆の手紙を送り、八路軍が中条山でこれから戦闘に参加すると発表した。

 中共の動機はともかく、国軍との協力作戦開始の命令が下され、臨時首都の重慶でも世間に公表されたのだから、当然八路軍は参戦したのだろう。ところが驚くことに、この合同作戦は実現した形跡がなく、うやむやの内に終わってしまったのである。

 八路軍は出動しなかったのか?後に報道機関が調査したところ、八路軍は、全く参戦しなかったことが分かった。
 5月7日から始まった、「十四次中条山掃討戦」関係の報道には、東路、西路、南路、北路のいずれにおいても、八路軍による中条山作戦の戦績というものが見つからない。△(続く)


☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/09/12(木) 17:39:28 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.