FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で
2019年フランスG7初日の8月24日夜
トランプ大統領「文在寅という人は信用できない」

20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で
トランプ大統領「金正恩は、『文大統領はウソをつく人だ』と俺に言ったんだ」


20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で
2019年フランスG7の2日目の8月25日の夕食会
トランプ大統領「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか」

同席した首脳らが、驚いた表情をする




20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190826-00423006-fnn-pol
「文大統領 信用できない」 トランプ大統領 G7の席で
8/26(月) 20:30配信、FNN(フジテレビ)

(動画)
l20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で

G7サミットで、アメリカのトランプ大統領が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領を「信用できない」などと、2日にわたって痛烈に批判していたことが、FNNの取材でわかった。

トランプ氏が文大統領を批判したのは、フランスで開かれているG7(主要7カ国)首脳会議の初日の夜で、首脳らが外交安全保障に関する議論をしている最中に、「文在寅という人は信用できない」などと切り出したという。
20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で

政府関係者によると、トランプ氏はさらに、「金正恩(キム・ジョンウン)は、『文大統領はウソをつく人だ』と俺に言ったんだ」と重ねて批判したという。
20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で

そして、トランプ氏は、2日目の夜に行われた夕食会でも、文大統領について、「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか」と疑問を投げかけ、同席した首脳らが、驚いた表情をする場面もあったという。
20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で

一連の発言に対して、安倍首相が反応することはなかった。

政府内には、トランプ氏の発言の背景には、韓国が日韓のGSOMIA(軍事情報包括保護協定)を破棄したことなどが念頭にあるとの見方がある。



>G7サミットで、アメリカのトランプ大統領が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領を「信用できない」などと、2日にわたって痛烈に批判していたことが、FNNの取材でわかった。


韓国の文在寅が大嘘吐きで信用できないことは紛れもない事実なので、トランプ大統領がG7の首脳たちに事実を周知徹底することは世界にとっても日本にとっても非常に良いことだ!

当ブログの8月22日付記事で述べたとおり、韓国は今回のG7サミットの前に「日本の対韓輸出規制は不当ニダ」などと、カナダ、アメリカ、イタリア、ドイツ、フランス、英国など世界各地で告げ口外交を展開した!

20190822G7前に韓国が世界各地で告げ口外交!日本は韓国に制裁すべき!韓国による東京五輪妨害は大失敗に
韓国「日本のホワイト国除外は不当!G7に告げ口する!」 欧州「韓国は元からホワイト国じゃない」 何がしたいんだよ…(画像等



また、東京五輪の選手団長セミナーでも、韓国の出席者は「福島産の農林水産物が原発事故によって放射能に汚染されている可能性があるニダ」などと風評被害を拡大させるために嘘を吐いていた。

このように韓国政府や韓国代表が世界中で撒き散らしている嘘出鱈目の数々を世界各国が信じないようにするため、トランプ大統領が「韓国の文在寅が大嘘吐きで信用できない」などと周知してくれることは、日本にとっても有り難いことだし、世界中の国々にとって非常に良いことだ!

強いて言うなら、嘘吐きで信用できないのは文在寅だけではなく、限りなく100%に近い韓国人と朝鮮人と支那人が該当することも、日本人をはじめとする人類は認識する方が良い。






>そして、トランプ氏は、2日目の夜に行われた夕食会でも、文大統領について、「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか」と疑問を投げかけ、同席した首脳らが、驚いた表情をする場面もあったという。


「同席した首脳らが、驚いた表情をする場面もあった」ということは、同席した首脳らの中には文在寅が嘘吐きで信用できないことを知らなかった首脳もいたのだろう。

トランプ大統領は、2日間にわたってGood Job!をした!






>一連の発言に対して、安倍首相が反応することはなかった。


できれば、安倍首相も、トランプ大統領の証言を裏付けるフォローをするべきだった!

なぜならば、日本こそが韓国政府など韓国の嘘の最大の被害国だからだ!

安倍首相は、この機を利用して、自称「徴用工」(偽物)判決に伴う日韓基本条約(日韓請求権協定)違反国連安保理決議違反となる瀬取りによる北朝鮮への物資の供与韓国軍の駆逐艦による自衛隊機への火器管制レーダー照射事件日本から輸入したフッ化ポリイミドやレジストやエッチングガス(高純度フッ化水素)など戦略物資の違法輸出(横流し)などについて、韓国の嘘出鱈目や国際法違反などについて周知徹底するべきだった!

韓国政府の告げ口外交は、常軌を逸しており、告げ口をされている当事国の日本だけではなく、全く関係のない国際会議でも無理やり議題に挙げようとするなどして世界にとって迷惑となっているからだ!






>政府内には、トランプ氏の発言の背景には、韓国が日韓のGSOMIA(軍事情報包括保護協定)を破棄したことなどが念頭にあるとの見方がある。


トランプ大統領が「文在寅は、嘘吐きで信用できない」と認識をしたのは、もっと以前からだった。

だから日韓のGSOMIA破棄だけではないが、韓国のGSOMIA破棄が米国に「文在寅は嘘吐きで信用できない」との認識を更に強く決定付けたことは事実だろう。

カナダを訪問中のマイク・ポンペオ米国務長官は同日、「我々は、韓国が(日本との)情報共有合意に対して下した決定に失望した。両国関係を正確に正しい所に戻すよう望む」と述べた。
マイク・ポンペオ米国務長官「我々は、韓国が(日本との)情報共有合意に対して下した決定に失望した」



トランプ政権の高官は、青瓦台がGSOMIA破棄について「米国が理解を示した」と説明したことに関して、「うそ(lie)」だと述べた!

韓国「GSOMIA米国が理解示した」
↓ ↓ ↓
米国「うそ(lie)だ」とブチギレ!

米韓同盟も終焉が近い。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/24/2019082480005.html
米「文在寅政権、GSOMIAうそ」
記事入力 : 2019/08/24 08:20、朝鮮日報日本語版

米国務省と国防総省は22日(現地時間)、青瓦台の韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決定に対して一斉に「文在寅(ムン・ジェイン)政権(Moon administration)に強い懸念と失望を表明する」との見解を明らかにした。米国が公式論評で「ROK(韓国)」と呼ばずに「文在寅政権」と呼ぶのは非常に異例なことだ。

これについてトランプ政権の高官は本紙に「(GSOMIA破棄が)文大統領の決定だということに焦点を合わせるためのものだ」と説明した。それだけ米国が文大統領と青瓦台に強い不満を持っているという意味だ。

カナダを訪問中のマイク・ポンペオ米国務長官は同日、「我々は、韓国が(日本との)情報共有合意に対して下した決定に失望した。両国関係を正確に正しい所に戻すよう望む」と述べた。韓国の決定について遺憾の意を表し、これを覆すよう求めたものだ。

米国務省は本紙に送った論評で、「米国は文在寅政権に対し、この決定が米国と我が国の同盟国の安全保障利益に否定的な影響を与えるということを繰り返し明らかにしてきた。(この決定は)北東アジアで我々が直面している深刻な安保的挑戦に関して、文在寅政権の深刻な誤解を反映している」と述べた。米国防総省も報道官の論評として「文在寅政権に強い懸念と失望を表明する」と述べた。米政府が韓国に不満の意を表す際、「韓国政府」ではなく「文在寅政権」という表現を使うのは非常にまれである。2017年の終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備撤回問題時も、米国務省は「韓国(ROK)政府に聞いてほしい」などと言っていたが、「文在寅政権」という表現は使わなかった。

トランプ政権の高官はまた、青瓦台がGSOMIA破棄について「米国が理解を示した」と説明したことに関して、本紙に「うそ(lie)」だとして、「明確に言って事実ではない。ここ(駐米韓国大使館)とソウルの(韓国)外交部に抗議した」と語った。記者の質問に答えたものだが、「うそ」という表現を使ったのも極めてまれなことだ。

米政府高官は同日、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルに「(GSOMIA破棄は)文在寅政権が(韓米日)集団安保に献身しているかどうかに対する根本的な疑問を赤裸々に現したものだ」と語った。

ワシントン=趙義俊(チョ・ウィジュン)特派員





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
すぐにバレる嘘をつく韓国の伝統!前言を撤回して何も恥じない韓国支那との外交の最善策は国交断絶
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7343.html


(一部再掲載)

中国と韓国は息を吐くように嘘をつく 高山正之

さて、朝鮮には、もともと「約束」に該当する言葉や概念が無かった。

近代になって日本が朝鮮に深く関与するようになり、多くの日本語の単語や熟語が朝鮮語に導入され、それら日本の概念も導入された。

支那も朝鮮も多数の日本語の単語や熟語を外来語として輸入(導入)しているが、朝鮮語の「約束」もそのその一つだった。

朝鮮語に「約束」に該当する単語が存在しなかったということは、そもそも朝鮮人には「約束」という概念がなかったということだ!

昔から嘘ばかり吐くことが当たり前過ぎる朝鮮人には、「約束」など無意味だから「約束」に該当する言葉も概念も存在しなかったのだ。

現在でも、韓国で偽証罪が日本の165倍も発生しているのは、そういう背景があるからだ。

https://biz-journal.jp/2016/06/post_15482.html
韓国、国民の虚言が社会問題化…偽証罪は日本の165倍、嘘で他人を蹴落としが常態化
2016.06.14、文=林秀英/ジャーナリスト
韓国、国民の虚言が社会問題化…偽証罪は日本の165倍、嘘で他人を蹴落としが常態化

「韓国人は息を吐くように嘘をつく」と揶揄されることがありますが、あながち間違っているとはいえません。そしてそれは、韓国人たち自身も否定できません。

 韓国内の有名な弁護士であるベ・グムジャ氏は「国全体が嘘の学習場だ。一挙手一投足がマスコミに報道される大統領などの指導層は、影響力が大きい嘘の教師だ」と述べ、大統領すらも公の場で大胆に嘘をついている状況を自虐的に表現しました。

 韓国では、以前から虚言、欺瞞、嘘つき行為が蔓延していることが社会問題となっていましたが、特に近年は惨状に拍車がかかり、不況の影響もあってか詐欺犯罪が増加し続けています。

 2000年に、法廷での偽証罪で起訴された人は1198人、罪をでっち上げて訴訟を起こす誣告罪で起訴された人は2956人、詐欺罪で起訴された人は5万386人でした。それが08年には偽証罪が1544人、誣告罪が2171人、詐欺罪は7万人となり、13年には偽証罪3420人、誣告罪6244人、詐欺罪に至っては29万1128人と急増しています。

 韓国で偽証罪で起訴された人の数は日本の66倍、人口比に照らすと165倍に達すると計算されています。また、直近3年間の詐欺被害額は43兆ウォン(約4兆3000億円)に上っています。犯罪類型別にみて、韓国は世界一の詐欺大国となっています。

 また、韓国は汚職大国でもあります。中国ほどではありませんが、政治家や役人の多くは賄賂を受け取っています。特に全斗煥(在任1980~88年)以降の大統領は全員、本人や親族に賄賂や不正蓄財などカネの問題が発覚しています。

 韓国行政研究院の「政府部門腐敗実態に関する研究報告書」によると、国民の過半数が公務員に金品を渡す行為は「普遍的」だと答えました。つまり国民は役人への貢物として賄賂を渡し、役人側も「地位が高い者は受け取って当然」と考えている実態が浮かび上がります。

(以下略)





一方、支那には「嘘」「嘘吐き」という言葉がなかった。

支那人が大昔から如何に嘘吐きかということは、1933年にアメリカの外交官が書いた『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)に詳しく説明されている。

その中のほんの一部だけ、以下に紹介する。

平気で嘘をつく
 中国に長くいる英米人に、「中国人の性格で我々とはもっとも違うものを挙げてください」と訊いたら、ほぼ全員が躊躇なく「嘘つきです」と答えると思う。P91


責任感がないから嘘をつく

 「嘘も方便」という言葉があるが、なるべくなら嘘はつきたくないものである。ところが中国人の嘘は、嘘が嘘ではなく「答」なのである。面倒で不愉快な相手を不安にし、やり込める手である。こうまでいうと言い過ぎになるかも知れないが、少なくともあいての非難をかわすためのものであるには違いない。この点では全く見え透いているから、流石にだまされ続ける者はいない。こういう全く途方もないばかばかしいことを咄嗟に思いつくのである。言葉遊びが根っから好きで、ばれるまで言葉巧みに取り繕うが、いよいよだめとなると、顔色一つ変えず、また同じく前言と矛盾する嘘をつく。そしていよいよ追い込まれると新手を繰り出す。諺の連発である。諺好きも困ったものである。
P96


 上流階級の日本人は、「武士に二言はない」というサムライである。サムライとは名誉を重んじ、自らの言動に責任を持つ伝統を重んじる特権階級である。何を聞かれても返事はイエスかノーか、2つしかない。決して嘘をつかないから、嘘つき呼ばわりされたら刀を抜く。今日でも、そうだから、昔のサムライは「武士に二言はない」であったに違いない。

 中国は全く逆で、言葉の意味はころころ変わる。
昔から、嘘つき呼ばわりされても誰も侮辱だと思わない。
そういえば、嘘とか嘘つきという言葉がない。

P250

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)


息を吐くように嘘を吐く!【朝鮮人=嘘吐き】の関連記事
【韓国人=嘘吐き】の証拠を世界に周知するチャンス・レーダーが自衛隊機を狙ったのは100%確実
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7332.html
すぐにバレる嘘をつく韓国の伝統!前言を撤回して何も恥じない韓国支那との外交の最善策は国交断絶
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7343.html
韓国が反論動画を公表!レーダー照射問題・日本の威嚇飛行に謝罪要求!日本の正当性を証明!逆効果
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7347.html
「日王は戦争犯罪の主犯の息子」・ブルームバーグが文喜相議長の音声データを公開!韓国の嘘がバレる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7388.html
北村晴男「韓国は結婚詐欺師のようなもの」・室井佑月「何回嘘吐いても次こそ…考えてみる余地ある」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7407.html
韓国「完全に遮断される憂慮は解消された」・世耕「韓国政府から禁輸措置との不当な批判行われた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7587.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「文在寅は大嘘吐き!トランプGJ!安倍首相もアピールすべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
損得
チャイニーズは基本損得でしか考えない。
嘘と言う概念が無い。
得するためなら嘘も構わない。

チャイナは人脈を大事にする。
それは、自分にとって利用できるか利用できないかで判断される。

日本人の場合、中国人が友達になって一番嫌になる事。
中国人は最初に何が出来るか聞いてくる。
自分にとって利益があれば友達が成立。

以前、何で相手の事を気にかけないで友達を利用する事をするの?と
中国人の知り合いに聞いた事が有る。

そしたら、何で日本人は我々を利用する事をしないの?と聞き返された。
遠慮しないで、私の人脈を使ってくれと。

もう、感覚が全然違う。

助け合いでは無く、利用し合いという事。

嘘をついても人脈でカバーする。
2019/08/27(火) 09:40:00 | URL | trap #- [ 編集 ]
トウモロコシ、デマ報道。朝日が流したデマを煽る奴等、慰安婦の虚報と同じ
トウモロコシデマが即座に粉砕されるwww
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/58e60d11eb4ceb110c81c0b53764c837
世界蔓延の厄介害虫が茨城へ到達、全国拡散か
世界各地の農業に甚大な被害を与えているガ、ツマジロクサヨトウが7月の鹿児島侵入後、8月半ばに茨城県水戸市まで到達しました。1日で百キロ、2百キロ飛翔する能力があり、全国に拡散した恐れが強まっています。
高知県によると、雄花や葉が食い荒らされた同県大月町のスイートコーン畑で9日に幼虫を発見。茨城県によると、14日には水戸市の飼料用トウモロコシ畑で幼虫5匹が見つかった。農林水産省の植物防疫所で調べた結果、いずれもツマジロクサヨトウと判明した》

 農林水産省に《ツマジロクサヨトウに関する情報》ページがあり、《極めて広食性なヤガ科の害虫であり、サトウキビ、トウモロコシ、イネ、豆類、いも類、野菜類等、80種類以上の作物に被害を与えることが知られています》としています。発見時には直ちに通報が呼びかけられています。
https://news.yahoo.co.jp/byline/dandoyasuharu/20190821-00139192/
共産党、小池も参戦してデマを煽ってた
アカが大挙してデマに乗り煽る構図は、慰安婦の虚構と同じだから、トウモロコシがー!と煽ってた奴等はパヨクと見て間違い無い。

室井佑月、米国からのトウモロコシ輸入に「中国に売るつもりだったものを買わされるのか?おかしくね?」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1075556149.html
シナ様もお困りだって。
此の虚報に乗り、一番煽ってた奴はメロリンQ陰の応援団、三橋貴明でしょ。
こいつは新たな吉田清治だな。

何れにしろ夜盗勢力がメロリンQを中心に結集(野合)してオリーブの木構想をぶち上げる段取りが有るんじゃないのかな。
小沢せんせーが書いた古びた絵図の元に、夜盗勢力が集と。
景気が良い、夢の構想に花を添える心算で打ち上げられた、反日(反アベ)反米(反トランプ)煽りの花火がトウモロコシのデマ報道と。
壊し屋小沢こそ「ぶっ壊す」を地で行く、教祖に当たりそうだ。
2019/08/27(火) 10:19:19 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
まあ、食の安全を考えて韓国産は禁輸推奨か。農林さんはがんばれ。福島の食品は検査しているが、韓国産はアメリカFDAがキレたほどだし
2019/08/27(火) 12:25:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さらに勢いを増すトランプ大統領の怒りの突撃!


〔トランプ大統領、米企業に中国からの事業撤退を要求 - ロイター〕

[ワシントン 23日 ロイター] – トランプ米大統領は23日、中国が対米報復関税を発表したことを受け、
米企業に対し中国から事業を撤退させ、米国内での生産を拡大するよう要求した。中国の措置に対する対応策を近く発表するとも言明した。

中国商務省は同日、対米報復関税を発動すると発表。米国から輸入する750億ドル相当の製品に対し5─10%の追加関税を課す。
米国が9月1日から発動を予定する対中制裁関税「第4弾」に対する報復措置とみられる。

トランプ大統領はツイッターへの投稿で「偉大な米企業に対し、中国の代替先を即時に模索するよう命じる。
事業を米国に戻し、米国内で生産することも含まれる」とし、「われわれに中国は必要ない。率直に言えば、中国がいない方が状況はましだろう」と述べた。(抜粋)
 https://jp.reuters.com/article/usa-trade-china-trump-idJPL4N25J3J6?il=0

〔トランプ発狂「偉大なる米企業は今すぐ中国から撤退しろ!中国はいらない」〕
https://kaseginin.jp/blog-entry-4489.html
ーーーーー
U.S.A!U.S.A!
いいぞトランプ!支那を刈り取れ!

………日本は民主党政権が終わってて本当に良かった。
2019/08/27(火) 13:52:09 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
20190826 韓国軍が竹島周辺で軍事訓練 これは軍事侵略【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=huGFgX7NWVQ
2019/08/27(火) 14:39:50 | URL | へみん #- [ 編集 ]
日本政府は竹島周辺で軍事演習早くしろバカ
韓国が竹島に軍事侵攻しているのに何もしなかったら、韓国による竹島の実効支配を認める事になる。
それを世界に宣伝しているのも同じですよ。
戦争になっても良いから自衛隊を出さないと、竹島だけではなく尖閣も北海道も沖縄も全部失います。
一事が万事です。
2019/08/27(火) 14:48:16 | URL | へみん #- [ 編集 ]
>引用
さらに勢いを増すトランプ大統領(73)の怒りの突撃!


〔トランプ大統領、米企業に中国からの事業撤退を要求 - ロイター〕

– トランプ米大統領は23日、中国が対米報復関税を発表したことを受け、米企業に対し中国から事業を撤退させ、米国内での生産を拡大するよう要求した。(抜粋) https://jp.reuters.com/article/usa-trade-china-trump-idJPL4N25J3J6?il=0

〔トランプ発狂「偉大なる米企業は今すぐ中国から撤退しろ!中国はいらない」〕
https://kaseginin.jp/blog-entry-4489.html
ーーーーー
U.S.A!U.S.A! いいぞトランプ!支那を刈り取れ!

………日本は民主党政権が終わってて本当に良かった。
2019/08/27(火) 14:59:06 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
「建前」と「本音」~サムライ文化のエトス

>トランプ大統領は、2日間にわたってGood Job!をした!

そうですね。有難い!

>できれば、安倍首相も、トランプ大統領の証言を裏付けるフォローをするべきだった!

私も性格的に、そう感じる方なのですが、よく考えて見ると、トランプは安倍が、自分に便乗して南鮮批判を行うような人物でない事を知っているからこそ、安心して、あのGood Jobを行えたのかも知れません。トランプの安倍への個人的信頼感は、安倍のそうした慎重で控え目な性格に依るものではないでしょうか。そう考えると、一国の国益の代表者としては兎も角、今日の日米関係を考える上では、あれはあれで良かったのかも知れません。

>上流階級の日本人は、「武士に二言はない」というサムライである。サムライとは名誉を重んじ、自らの言動に責任を持つ伝統を重んじる特権階級である。

これは重要な指摘です。私は、サムライ文化こそが、支那・朝鮮になかった日本固有の文化だと思っています。

>今日でも、そうだから、昔のサムライは「武士に二言はない」であったに違いない。

そうですね。この問題をもう少し掘り下げてみます。

日本にあって、特亜にない概念として、デリ氏は「約束」を挙げて居られましたが、この約束を遵守するが故の心の葛藤を、日本人は、「建前」と「本音」と言う概念で捉えて来ました。それが約束であり、ルールだからこそ、心情としては、やりたくない行為でも、成さねば成らぬサムライの心の葛藤を、この二項対立概念で、日本人は表わして来ました。この庶民ヴァージョンが、「義理」と「人情」である、と言って良いでしょう。
ところが、そもそも「約束を守る」と言う前提がない支那人、朝鮮人には、この二項対立概念の深みも理解出来ず、必ずと言って良い程、

「日本人は建前と本音を使い分ける狡賢い民族だ。礼儀正しく親切そうなうべは建前で、本音は残酷で野蛮だ。」

等と言ったような自己投影を伴うとんでもない文脈で使用されてしまいます。

>「文在寅は大嘘吐き!トランプGJ!安倍首相もアピールすべき!」

そうですね。安部にも別のシチュエーションでアピールしてもらいましょう。

対南鮮国交断絶!!
2019/08/27(火) 16:50:36 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
韓国はホワイト国除外がそんなに困るんでしょうかね?
韓国首相、再び撤回要求=日本の優遇除外発動控え
https://news.livedoor.com/article/detail/16988592/

【日本側が輸出管理強化措置を撤回すれば、韓国が23日に破棄を通告した軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について、破棄を「再検討することができる」と指摘。日韓が「誠意ある姿勢で対話することを望む」と訴えた】
2019/08/27(火) 17:08:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
呉善花の提言

例外的に優れた鮮人である呉善花が、「緊急提言」を行っています。
我々の認識の正しさを裏打つする内容となっています。
取り分け、この結論は、今日の記事内容に照らして、傾聴に値します。↓

>韓国国民は、安倍政権の強気な態度を格好良く見ている面もある。途中で妥協すれば、終わりは見えないだろう。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190827/pol1908270005-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
2019/08/27(火) 17:13:05 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【主張】竹島の軍事演習 対韓制裁を検討すべきだ
https://www.sankei.com/column/news/190827/clm1908270002-n1.html
2019/08/27(火) 17:49:19 | URL | FUH #- [ 編集 ]
竹島「領海」を奪還すべき!
竹島に韓国人が不法に居住しているのは、武装していて危ないから簡単に排除できなくても仕方がないかも。
しかし、日本はいつから韓国に竹島周辺の領海まで明け渡したのか?
土地と領海の領有は別物である。
日本は韓国に竹島周辺の領海を明け渡すべきではない!
直ちに自衛隊潜水艦により竹島周辺を封鎖し、接近する韓国艦船は無制限に撃沈すると国際社会に宣言すべき。
何やってんだ!
早く仕事しろアベ・シンゾー!
2019/08/27(火) 18:02:40 | URL | FUH #- [ 編集 ]
N国が歌手ASKAに共闘オファー
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1526172/

ASKAさんと立花孝志がデュエット?! 立花孝志
https://www.youtube.com/watch?v=dBEi5G9LqEM
2019/08/27(火) 18:19:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フランス・ビアリッツのG7でも「お笑いネタ」の基地外ムン
>「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか?」


アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ろうそくデモ仕掛け人の妖怪入歯爺~~―~~w
どうでもいいけど、入歯が上下逆だよ。

(笑)

ツッコみ所だらけの『韓国は「敵」なのか』声明への署名に表れた「いつもの人たち」
https://www.jijitsu.net/entry/kankokuhatekinanoka
室井佑月、米国からのトウモロコシ輸入に「中国に売るつもりだったものを買わされるのか?おかしくね?」 ~ 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1075556149.html


ホワイト国削除の撤回と新ネタ「米国産トウモロコシde反アベ」の2本が、最近のパヨクや反アベ界隈のトレンドのようなんですが、
それにしても、"いつもの人たち"って、古井戸からゾロゾロ這い上がる妖怪みたいな連中ですね。

(笑)

2019/08/27(火) 18:29:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ホワイトハウスが運営する10万人請願サイト
【動画ニュース】「中共をテロ組織としての認定を」ホワイトハウス請願サイトに署名の呼びかけ
https://www.ntdtv.jp/2019/08/41482/
署名サイトのリンク
https://petitions.whitehouse.gov/petition/call-official-recognition-chinese-communist-party-terrorist-organization


8月20日に紹介をさせていただいたホワイトハウスの請願サイトなんですが、
中共のハッカー集団から攻撃を受けて、署名後も確認メールが受け取れないようです。
すなわち、メールサービスが完全に破壊されており、正式な請願手続きが完了されないために、署名人数も87,252で止まったままの状態です。
それにしても、中共がアメリカを恐れるのは分かりますが、やってることがバカすぎですね。
2019/08/27(火) 19:16:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]

韓国の反日教育を直さない限り
友好は無理だよ。

日本の教育で、アメリカを批判する教育、韓国を批判する教育をする事が義務化したらどうなる。

2019/08/27(火) 20:03:51 | URL | り #- [ 編集 ]
オリラジ中田がヒドイ。
日本の韓国に対する加害の歴史 と言う動画を上げて再生数爆上げ中。
絶賛しているお花畑も増殖中。
お時間ある方、ツイッターなどでの反論宜しくお願いします。
2019/08/27(火) 21:20:40 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ところで、野球の老害サヨクどもが、こーんな事を若者達にやらせています。


〔高校日本代表、無地の服で韓国へ 日韓関係に配慮、日の丸ロゴ避け | 共同通信〕

日本高野連の竹中雅彦事務局長は27日、日韓関係の悪化を受け、韓国の機張で30日から始まるU18ワールドカップ(W杯)に臨む高校日本代表に日の丸のロゴなどが入ったポロシャツを着用させず、無地のものに変更して28日に現地入りさせる方針を明らかにした。

竹中事務局長は、韓国の国民感情に配慮し「(日の丸のロゴなどで)刺激するのは得策ではない」と判断したという。
(抜粋)
https://this.kiji.is/539034541004899425

〔野球U18W杯 高校日本代表、日の丸なしで韓国へ 事務局長「日の丸で刺激するのは得策ではない」 : 痛いニュース(ノ∀`)〕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1993369.html
ーーーーー
はぁ?日本人には自国の旗さえ使用する権利も無いってのか?

それ以前に選手達の安全を考慮するなら、
そもそも、日の丸が視界に入っただけで選手を危険な目に遭わせるような野蛮人どもと試合させるんじゃねーよ。

そういえば以前、羽生結弦が支那の大会にて、花粉症対策のためにと用意したマスクが、日の丸デザインだったからという理由で、日本スケート連盟が禁止にした例がありましたね。

(知らない人は以下で検索)
〔羽生の日の丸マスクに日本スケート連盟が注意!羽生結弦の花粉症対策・日の丸禁止通達は嫌がらせだ〕

今回の「日の丸使用禁止」も、日本選手の安全ではなく、
反日国の相手を喜ばせるために老害サヨクどもがソンタクしたんじゃないかと考えてしまいますね。

それに、特に見逃せないのが以下の事務局長のセリフ。

>竹中事務局長は、韓国の国民感情に配慮し「(日の丸のロゴなどで)刺激するのは得策ではない」と判断したという。
ーーーーー
これ、韓国に配慮するつもりが、むしろ凄い失礼ですよ。
   何故なら竹中事務局長の発言は見方を変えたら、「韓国人は日の丸を見ただけで日本人に危害を加えてくる危険性がある野蛮人だ」って言ってるようなものだ。   日本どころか韓国にも失礼な決定であり、完全に間違った「配慮」ですよねぇ。

これだからサヨクの考えは浅はかなんですわな。
2019/08/27(火) 21:40:29 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
紀伊国屋文左衛門はみかん船
火の国屋文在寅は瀬取り船

日本はもっと江戸時代を見習え。徳川幕府+自衛隊=即刻、竹島奪還。
スポーツ如きに「侍」を悪用するな。無礼者。

【再録】 ( 移民受入れ拡大反対⇒日本が移民大国・安倍李下になる。既に日韓逆併合が、着々と進行中で、マスコミは実質的に完了しているようだ。要所要所の権力を掌握され、実質、逆併合(寄生型,背乗り型)に至る。教育、政党、公務員……、○室まで。引越し感覚でどんどん来るぞ。)

K O R igori kankoku chousenjin 倫敦五輪、蛮国博覧、朴李金辛、忘恩半島

素敵な属国、李氏朝鮮
不敵な賊国、大韓南鮮
竹島を不法占拠する南鮮=敵国
パクパクパクリの賊国南鮮

承晩明博、凶気蛮性
早晩明白、捏造歴史
国際司法、忌避理由

断交、まだか。まだか、断交。
半島縁切り、日本再興。
半島円切り、日本最高。

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備

2015/12/12(土) 13:40:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/12/04(火) 19:14:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/07/10(水) 22:36:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/08/27(火) 23:33:48 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【日ユ同祖論】キルギス人と日本人の関係…遺伝子や歴史的背景による考察
https://www.youtube.com/watch?v=_jbqSViD0-M
2019/08/28(水) 00:19:14 | URL | ナウル #- [ 編集 ]
アメリカから押し付けられた「飼料モロコシ」は「日本人という家畜の飼料にすれば消費できる」のだろう
https://ameblo.jp/o-zsn/entry-12513044445.html
2019/08/28(水) 03:52:14 | URL | SS #- [ 編集 ]
外交の天才も・・・
形無しですな。
首脳会談での名指しの批判て聞いた事ない。
彼にとって大変名誉な事でしょうね。
2019/08/28(水) 04:08:46 | URL | 大村アボジ #XVgCdbeE [ 編集 ]
【ニュースの読み方】GSOMIAと反日の現在[桜R1/8/27]
https://www.youtube.com/watch?v=usg7wof7tdY
2019/08/28(水) 06:05:54 | URL | むん #- [ 編集 ]
「この人はいったい何者?」・・・山口敬之氏の冤罪が晴れる事を祈って。
本年10月号・月刊『Hanada』所載、
「この人はいったい何者?」との一行を伊藤詩織氏の写真の下に付す
小川榮太郎氏の、いつものように精緻な論文は、
ウソを言うことに抵抗感の無い「ある種の人間」を浮き彫りにする。

伊藤氏は、山口敬之氏に、DRⅮを盛られ、
「昏睡状態」のところを犯されたと主張する。
「盛られた」とするお店は、以下の二店舗。

父の代から40年間行きつけの、もつ焼き屋「とよかつ」と
コチラも父親・友人と行きつけの「鮨の喜一」。
共に、20席・12席の、明るく・狭い・小さな店。
無論、両店主は、山口氏をよく知る。

DRDなる怪しげな薬を手に、「下心」ある人が、ソンナ店を選ぶか・・・

しかも、山口氏は、伊藤氏に関心なく、「とよかつ」では
左隣の美容師の相客と話し込んでおり、「鮨の喜一」でも、
偶々隣席にいた、同店常連のあの「さかなクン」と話し込む。

伊藤氏は、「とよかつ」で、ワイン一杯飲んだだけと言い、
「鮨の喜一」に関しては、「二人で日本酒二合」飲んだとする。
コレ・伊藤氏の特技、ウソ・デタラメ。

殆ど「飲んでない」ことにしなければ、DRDと結びつかないもの!

ところが、「とよかつ」の店側は、金銭に関わる酒量を正確に把握、
生ビール2杯・しそサワー1杯・ワイン数杯と語る。
「鮨の喜一」の店主の遠藤氏は、言う、
「冷酒を何度も御代わりして、手酌で6~7合飲んだ」と。

短時間に、コノ酒量、・・・・フツー「泥酔」でしょう。

タクシーから降り、二人が白銀台のシェラトンホテルに入る際の動画、
「泥酔」してフラつく伊藤氏を、山口氏は支えて歩く。

明け方五時過ぎ、痛さで強姦に気づいた伊藤氏はバスルームに逃げ込む。
「痛さ」で気づくって、アナタ、「お持ち帰り自由」の
ニューヨークのピアノバーで働いていたんでしょう・・・

山口氏へのメール「あの後、膣は数日間痛み、乳首はかなり傷つき
シャワーも当てられないほどでした」。

四月十七日、「まつしま病院{産婦人科}」で受診、
「外傷の無い事」が確認されている。
伊藤氏は、自身の証言と食い違うカルテは、全て、
医師の「誤記だ」と主張している。アッパレ、コリアンみたい。

「まつしま病院」では、必要もないので、妊娠調査さえ行っていない。だが、
伊藤氏は「妊娠した可能性が大きい」として、山口氏を強請り始め、以降、
執拗に「妊娠メール」を送り続ける。

伊藤氏は山口氏に膝の治療について、治療費や入院費用が
高額になることを訴え、金銭を要求してもいる。

強姦の当日に、戻る。
四月四日、早朝、五時ころ、難を逃れてバスルームの中、そのカギをかける。
強姦魔は、ドアの外。だが、伊藤氏は、そのドアを自ら開ける・・・ナゼ。
バスルームの壁には[フロントに通ずる電話機]がかかっているのに。

そして、二回目の強姦にあう。その際、強く抵抗し、激しい衝撃のなか、
膝が外れる。「手術は困難。完治まで長い時間がかかる」と
医師に言われたとは、正直者、伊藤氏の証言。

朝、五時五十分過ぎ、ホテルの設置した「三台の監視カメラ」が、
「脱臼した」伊藤氏が、ホテルを立ち去る姿を捉えていた。

伊藤氏は、胸を張り、大股で力強く足早に歩いている。
その際、フロントには目もくれず、素通りしている。フロントに、
ほんのチョット前の「強姦劇」を、なぜ訴えないのか・・・・

顔付は、晴れやかで落ち着いている。
スプリングコートに身を包んでいるが、
そのコートの下に着こむのは、強姦魔山口氏の着衣では・・・

ナンセ、ゲロって、自身の着衣は汚してしまった。それを
バスルームで水洗いしたのは、山口氏。

   盗撮の最高傑作、「一線を越えなかった」、
   高級車のハンドルを握る不倫太郎の横、志桜里・山尾氏の
   テカテカ輝く、「満ち足りた顔」が彷彿されます。

監視カメラには「閲覧制限」がかかるっている。
誕生日などの個人情報、当日の着衣、受診した病院のカルテなど、
皆、閲覧制限がかかっている。
個人情報を知られると、そんなにも不都合なことがあるの・・・

脱臼を負わせた、強姦魔・山口氏に、伊藤氏は、その翌々日の
四月六日にメールしている「山口さん、お疲れ様です。
無事、ワシントンに戻られたでしょうか?・・・・」

不可思議極まる人間性。「この人はいったい何者?」と言いたくなる。
ある慧眼の女性は言う「この整形顔、気持ち悪い」と。

伊藤氏の為人、隣国の大統領に、極めて親和的・・・・
2019/08/28(水) 17:13:23 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
★毛沢東は、中央政府の決意を完全に読み間違え、命令違反を継続した。
❒ 中共壮大の謎:第十七章 江南の衝突―新四軍壊滅す ❒13/20


▽ 12月21日、毛沢東が周恩来に打った電報は、毛が国民政府の命令に従わないばかりか、譲歩しないことでいい気になっていることを示している。彼はただ、国民政府に「何度も打撃を与える」準備をしていた。:

「 私は文章上《佳電》で蒋介石に柔軟な態度を示し、また皖南の一点でほんの小さな譲歩をした他は、全く譲歩していない。(実のところ、早くから北へ動かそうと考えていたのだが、今はまた一二カ月延期しようかと思っている。)
 その他は、寸土たりとも譲歩しない。攻め込んでくるものは、必ず粉砕する。我々はすでにハンマーを準備した。今はただ、彼らを打撃するための、政治的条件が成熟するのを待っているだけだ。時機が来たら、彼らに何度も打撃を与えるべきである。現在の我々の宣伝文句は全て、この政治条件を成熟させるためのものだ。」※

(毛澤東著《毛澤東集補卷》第六卷第211頁,株式會社,蒼蒼社,東京,1984年。)


 もしこれを、国共両党関係の状況からのみ見た場合、この電報は普通に思えるかも知れない。だが、当時の抗日戦争の具体的な形勢を加味してみると、この電報は驚くべき内容のものである。

 12月23日、毛沢東は新四軍の各指揮官に対して命令を発した。:

「 あなたたちの軍隊がますます拡大し、精強になればなるほど、そして、あなたたちの根拠地がますます発展し、強固になればなるほど、どんな進攻も全く恐れることはなくなる。だから真面目に拡大と訓練を行った部隊、まじめに強化、発展させた根拠地は、どんな進攻でも粉砕できるようになるための、頼れる資本である。」

 12月24日、毛沢東は周恩来に指令を出した。:

「 江北の部隊は移動の延期ではなく、移動の免除を求めるしかない。『佳電』の立場に従って、蒋介石に告げて欲しい。」

 中共が、戦備を整えるやり方で、蒋介石の軍令に対抗しようとしていることは、国民政府も当然はっきりと知っていた。今周恩来に伝えた命令は、蒋介石と国軍正副総参謀長の軍令を、正面から拒否するものであった。

 毛沢東がこのような策に走ったのは、彼が国民政府の決意を完全に読み違えていたからである。彼は山西、河北、山東の冒険行為と同様に、処罰されること無く、抵抗と先延ばしができると思っていた。△(続く)


※毛沢東が、日中戦争のさ中(1940年)、中央政府軍に対する攻撃の準備を整えたと述べた部分。

▷「我除在文章上‘佳電’表示和緩及皖南一點小小讓步外(實際我早要北移,但現偏要再拖一兩個月),其他是寸土也不讓,有進攻者必粉碎之。我們現已準備了一個鐵錘,只待政治條件成熟,即須給他重重的一棒。目前我們的一切宣傳文章,都是為了成熟這個政治條件。」(毛澤東著《毛澤東集補卷》第六卷第211頁,株式會社,蒼蒼社,東京,1984年。)◁

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/28(水) 17:49:11 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★蒋介石が日本に降伏しない限り、大規模な進攻は不可能だと考えた毛沢東は、江南新四軍の撤退命令を無視した。
❒ 中共壮大の謎:第十七章 江南の衝突―新四軍壊滅す ❒14/20


▽ 12月4日、毛は中共中央政治局会議において、国内外の情勢分析を行い、既に次のように述べている。:

「 11月30日、蒋介石は周恩来を呼び出して、江南の部隊は出発の時期を延期して良い。我が軍は、彼らへの攻撃を停止して欲しいと述べた。胡宋南の我が軍への態度もまた好転した。現在小規模な衝突は不可避であるが、大きな戦争は無いだろう。…… 去年の反摩擦戦争でとても大きな勝利を収め、華中の各所で根拠地を建設した。我が軍は50万人に拡大した。前の経験があるので、蒋介石は今回、敢て大規模な剿共(掃討作戦)を行わないのだ。」

(注:毛沢東のこの不正確な情勢分析は、1993年出版の《毛沢東文集》には収録されていない。その摘要は、《毛沢東年譜》に見える。)

 12月25日になって、毛沢東はまた中共中央政治局で報告を行った。そこでも彼は、蒋介石の意図について読み違えている。:

「 最近国民党は反共を呼びかけており、湯恩伯は特に反共の準備に熱心である。各方面は、全て反共の高圧的政策を実行しつつあり、現在の所、反共運動が下火になっているとはまだ言えない。ただしそれは、口先だけに過ぎない。というのも、現在国民党が全国で反共運動を実施するのは困難だからだ。……」

 この計算違いは、同日の周恩来への電報の中にも現われるものだ。:

「 蒋介石が内外の状況で取れるのは、ただの防衛的な攻勢のみで、口先だけのものである。だから、返電して延期を要請してよろしい。移動期限を一月の末まで延ばすように、また伝えよ。胡宋南は全く戦意を無くしており、その他中央軍の戦意も推して知るべしである。
 ……今、蘇北の戦いは停止している。白崇禧(はくすうき)には、もし友好を保持したければ、莫徳宏(ばくとくこう・政府軍第31集団軍138師団師長)の師団を撤退させるよう伝えて欲しい。楊徳志(八路軍)の旅団は、一カ月後に淮北に着くだろう。安徽皖南の三個団もまた北上するので、蒋介石と白崇禧の桂軍(広西軍閥)に対抗するのに十分な兵力となる。
 蒋介石が日本に降参しない限り、大規模な進攻は不可能である。彼の脅しは、全部口先だけに過ぎない。」

 国軍正副総参謀長の二度にわたる命令と、蒋介石の強硬な軍令が再度下され、国共関係が非常に緊張しているこの時期に、毛沢東は終始軍令を引き延ばそうとしていた。また彼は、新四軍と八路軍黄克誠の旅団が合流後に、大規模な曹甸戦役を発動させた。そして、兵力の動員も続け、全面的な軍事衝突の準備を進めていたのである。△(続く)


☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/28(水) 17:51:27 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
行く奴がバカなだけ。帰ってこなくてよろしい
行く奴がバカなだけ。帰ってこなくてよろしい
2019/08/28(水) 21:20:56 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
嘘をつかん人なぞおるのか?!
2019/08/28(水) 22:05:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.