FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国でナンパされ差別語吐かれ髪の毛引っ張られる暴行!韓国民「捏造だ」→韓国警察「捏造ではない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


韓国でナンパされ差別語吐かれ髪の毛引っ張られる暴行!韓国民「捏造だ」→韓国警察「捏造ではない」

8月23日、韓国のソウルを観光で訪れていた日本人女性が韓国で韓国人にナンパされ、無視したら差別用語で罵られ続け、動画を撮ったら髪の毛引っ張られるなどの暴行を受けた

↓ ↓ ↓

翌24日に暴行犯の韓国人男が逮捕されたが、「SNSに投稿された映像は捏造されたものニダ!暴行はしていないニダ」と主張し、釈放されて帰宅!(朝鮮語のソース1ソール2

↓ ↓ ↓

韓国ネットユーザー「映像は捏造ニダ!」との意見が多数!

↓ ↓ ↓

8月24日午後、韓国の警察署「SNSを介して拡散された日本人女性への暴行映像と写真は捏造ではなかった」「捏造疑惑は、被害者側が提出した資料と、警察側で確保した監視カメラ映像を分析した結果、捏造ではなかった」と明言。

↓ ↓ ↓

韓国ネットユーザー「女性のユーチューブ稼ぎニダ」!

↓ ↓ ↓

8月25日午後、被害者は、韓国の警察で事情聴取を受けていた際に急に体調が悪くなり、救急車で搬送された。
病院で検査の結果、頭を強く打った影響で、首と右腕が麻痺しており、今後の生活に支障が出る可能性があるとのこと。


↓ ↓ ↓

8月26日、フジテレビ「とくダネ!」が被害に遭った女性のインタビューを放送。
被害者女性「頭が強く上下に引っ張られて地面にたたきつけられました」
(韓国人犯人が「女性側も日本語で暴言を吐いた!」、動画について「自分が殴っているように見えるように捏造した!」と主張したことについて)「めっちゃ怒りました。もう悔しいです。全てウソを言っているので。どこからそんなウソをつけるのかって」!
「私は殺されると思ったからすぐ逃げたんですよ。理解出来なかったです」



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。


https://twitter.com/miyurindarukoro/status/1164827792342577157?s=20
みゆりん@miyurindarukoro
韓国で韓国人にナンパされて無視し続けたら急に怒ってきて友達が迷惑です。と言ったらずっと付きまとわれて暴言言われ続け日本と韓国の差別用語を永遠に言われ続けた結果何かあったら怖いなと思い動画を撮ったらいきなり走ってきて髪の毛引っ張られて暴行されました。
韓国治安悪すぎて無理

20190826韓国でナンパされ差別語吐かれ髪の毛引っ張られる暴行!韓国民「捏造だ」→韓国警察「捏造ではない」

20190826韓国でナンパされ差別語吐かれ髪の毛引っ張られる暴行!韓国民「捏造だ」→韓国警察「捏造ではない」

20190826韓国でナンパされ差別語吐かれ髪の毛引っ張られる暴行!韓国民「捏造だ」→韓国警察「捏造ではない」

20190826韓国でナンパされ差別語吐かれ髪の毛引っ張られる暴行!韓国民「捏造だ」→韓国警察「捏造ではない」
午後6:12 · 2019年8月23日



■動画
韓国で韓国人にナンパされ無視したらヘイトスピーチを言われまくり髪の毛つかまれて暴行!
https://youtube.com/watch?v=mDyXnMp2KMs



■動画
홍대 일본여성 폭행 영상.진짜 부끄럽다.국뽕에 취한 반일의 수치
https://www.youtube.com/watch?v=cpcSRBhxfQc






>韓国で韓国人にナンパされて無視し続けたら急に怒ってきて友達が迷惑です。と言ったらずっと付きまとわれて暴言言われ続け日本と韓国の差別用語を永遠に言われ続けた結果何かあったら怖いなと思い動画を撮ったらいきなり走ってきて髪の毛引っ張られて暴行されました。
>韓国治安悪すぎて無理



当該被害女性は韓国に行って酷い目に遭ってから「韓国治安悪すぎて無理」と述べているが、韓国に行く前に気が付くべきだった!

韓国は、世界屈指の強姦大国(レイプ王国)であり、暴行事件や傷害事件も多い。

韓国(朝鮮)では、夫が妻を殴ることを奨励する諺があるほど、男が女に暴力を振るうことが当たり前の伝統文化となっている!

しかも、8月27日付当ブログ記事でも説明したとおり、韓国人(朝鮮人)は嘘吐き民族であり、韓国では偽証罪が日本の165倍も発生しているなど、事件発生後も嘘・偽証に悩まされることになる!

当該事件においても、その後、韓国人の暴行傷害犯は、嘘証言や出鱈目証言を吐いて被害者を罵倒した!

日本人は、韓国に行くことを厳に慎まなければならない!

https://twitter.com/depodepotam/status/1164859687252008960?s=20
でこたん@depodepotam
返信先: @miyurindarukoroさん
見てる人もいたんかな
恐らく被害者が日本人だと誰も助けてくれないと思われる


韓国なんて行くから…
命落とさずよかったですね

午後8:19 · 2019年8月23日




その後、韓国では、当該日本人女性が写真を掲載したツイートは「事件を捏造した『フェイクニュース』ニダ!」との主張(罵声)が多数発生した!

しかし、翌日には、韓国で犯人の韓国人男が逮捕され、「事件そのものが捏造ニダ!」との主張(罵声)がトンデモだったことが確定した!

20190826韓国でナンパされ差別語吐かれ髪の毛引っ張られる暴行!韓国民「捏造だ」→韓国警察「捏造ではない」

https://twitter.com/ohl7bI0Omhwde33/status/1165137999794851840?s=20
小埼なな@ohl7bI0Omhwde33
日本人女性をソウル弘大で暴行した男性の身柄確保。
ソウル麻浦区警察は被害者に連絡を取り、被害者は本日13:52に警察署へ入ったそうです。
これから調査を受けて、犯人との対面調査をする予定。
本当に良かったです。
日本人のフェイクと罵った人には反省してもらいましょう。

https://news.v.daum.net/v/20190824134048711?f=m
午後2:45 · 2019年8月24日




ところが、事件翌日の8月24日に逮捕された韓国人暴行犯男は「SNSに投稿された映像は捏造されたものニダ!暴行はしていないニダ」と主張し、釈放されて帰宅した!(朝鮮語のソース1ソール2

↓ ↓ ↓

すると、少し前まで「事件は捏造された『フェイクニュース』ニダ」と罵倒していた多数の韓国ネットユーザーたちは今度は「映像は捏造ニダ!」と主張を変えて被害者女性への罵倒を繰り返した!

↓ ↓ ↓

しかし、8月24日午後、韓国の警察署は「SNSを介して拡散された日本人女性への暴行映像と写真は捏造ではなかった」「捏造疑惑は、被害者側が提出した資料と、警察側で確保した監視カメラ映像を分析した結果、捏造ではなかった」と明言した。

https://gogotsu.com/archives/53465
韓国警察「日本人女性暴行事件の映像は捏造されたものじゃない」と断定
9/08/24 20:01:26、ゴゴ通信
韓国警察「日本人女性暴行事件の映像は捏造されたものじゃない」と断定

ソウル麻浦警察署は8月24日午後、日本人女性暴行映像事件の関係者を相手に事実関係と事件の経緯を調べている。韓国男性が日本の女性を暴行したというオンライン上に広がった16秒分の映像と写真4枚の中の人物などを調査。

問題の映像は、紫色のTシャツを着た韓国人男性が日本人女性を差別的な発言を浴びせ追いかけ挙げ句の果てには髪を引っ張るなどの暴行を加えた。写真として証拠がSNSに投稿されている。また当初は公開されなかった暴行シーンの映像も2秒のみだが公開された(下記参照)。

2019年8月24日加害者男性が拘束され、取り調べをうけるも、暴行を行った男性は「(SNSに投稿された)映像は捏造されたもの」という主張。

引き続きソウル麻浦警察署が捜査を行い「SNSを介して拡散された日本人女性への暴行映像と写真は捏造ではなかった」と述べた。続いて「一部で提起している捏造疑惑は、被害者側が提出した資料と、警察側で確保した監視カメラ映像を分析した結果、捏造ではなかった」と24日午後明らかにした。

韓国ネットユーザーも「捏造だ!」という意見が多かったが、警察の捏造否定発表後は「女性のユーチューブ稼ぎだ」と主張が変わっている。




8月25日午後、被害者は、韓国の警察で事情聴取を受けていた際に急に体調が悪くなり、救急車で搬送された。

病院で検査の結果、頭を強く打った影響で、首と右腕が麻痺しており、今後の生活に支障が出る可能性があるとのことだ。


https://twitter.com/miyurindarukoro/status/1165609764492996608?s=20
みゆりん@miyurindarukoro
今日の午後、警察に事情聴取に行きました。
その際に急に体調が悪くなり救急車に運ばれました。
病院で検査受けた結果、命に別状はありませんが頭を強く打った影響で、首と右腕が麻痺しており今後の生活に支障が出る可能性がある為、通院する必要があると言われました。

午後9:59 · 2019年8月25日


また、明日も通院しますが日本に帰国してからも改めて検査をする必要があると病院の先生に言われました。
午後10:02 · 2019年8月25日





https://twitter.com/popisao_/status/1165619050229059584?s=20
キラ@popisao_
返信先: @miyurindarukoroさん
お大事になさってください

一刻も早く回復することを祈ります…
(動画)
午後10:36 · 2019年8月25日





8月26日、フジテレビ「とくダネ!」が被害に遭った女性のインタビューを放送。
被害者女性「頭が強く上下に引っ張られて地面にたたきつけられました」
(韓国人犯人が「女性側も日本語で暴言を吐いた!」、動画について「自分が殴っているように見えるように捏造した!」と主張したことについて)「めっちゃ怒りました。もう悔しいです。全てウソを言っているので。どこからそんなウソをつけるのかって」!
「私は殺されると思ったからすぐ逃げたんですよ。理解出来なかったです」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190826-00000092-sph-soci
韓国人男性から暴行された日本人女性「殺されると思ったからすぐ逃げた」…「とくダネ!」がインタビュー
8/26(月) 9:54配信、スポーツ報知

韓国人男性から暴行された日本人女性「殺されると思ったからすぐ逃げた」…「とくダネ!」がインタビュー
小倉智昭氏

 26日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、日本人女性が韓国・ソウルを訪問中に韓国人の男性から髪を引っ張られるなど暴行を受けたことについて特集した。

 番組では被害にあった女性のインタビューを放送。当時の状況について、初めはナンパだったが、男性を無視し続けると態度が急変。身の危険を感じた女性は少し離れた場所からスマホで動画を撮影したという。

 その後、男性と距離が開いて「やっと終わった」と思ったというが、振り返った瞬間に目が合うと、差別用語など暴言を浴びせられ、ダッシュで近寄られた。さらに「頭が強く上下に引っ張られて地面にたたきつけられました」と恐怖を語った。

 男性は韓国メディアの取材に対し、女性側も日本語で暴言を吐いたとし、動画については自分が殴っているように見えるように捏造したと主張。しかし、韓国警察の捜査で、動画は捏造されたものではないことがわかったという。

 これについて被害女性は「めっちゃ怒りました。もう悔しいです。全てウソを言っているので。どこからそんなウソをつけるのかって」と怒りをあらわにし、「私は殺されると思ったからすぐ逃げたんですよ。理解出来なかったです」と語った。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



韓国では、妻に対する暴力は、奨励する諺があるほど伝統文化となっているため、非常に高い確率で発生する!
▼朝鮮のことわざ▼
「夫は天様(神様、ハナニム)である」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「女は三日殴らないと狐になる。」



しかし、結婚前の交際相手の女性に対しては、暴力は控えることが多い。

それでも、ソウル新聞の2007年の記事によれば、男子大学生の46.2%が彼女に暴行(暴力)をしたことがある!

20代女性10人中4人がデートで暴力を振るわれた経験がある!

上記の暴力発生率でも結婚前なので暴力はかなり抑制されており、結婚した後に妻に対して暴力が振るわれる確率はもっと遥かに高くなる!

やはり、韓国(朝鮮人)は、もともと男が女に暴力を振るう文化や習慣がある国(民族)なのだ!


http://ameblo.jp/0k0k/entry-10560999706.html
唇が裂けるほど殴る!うつ伏せにさせ棒で殴る!男子大学生46.2%が彼女に暴行!韓国
ソウル新聞(朝鮮語)<大学生 46% 彼女暴行した事ある>
2007/01/05(金) 00:33

ケース#1)
女子中学生A(15)嬢はおない年のボーイフレンドC君から唇が裂けるほどによく頬を打たれる。
普段マナーが良かったC君が成績の話が出ると豹変する。金持ちの一人息子で不足することなく育ったが、成績コンプレックスを持ったC君は、時と所をかまわず拳を振り回したが、1時間ほど経つと間違ったと熱心に謝り、今もこんな関係が繰り返されている。

ケース#2)
会社員チェ某(24)さんは、3年目のボーイフレンド金某(26)さんと付き合っている。
約束に遅れることを特に嫌った金さんはある日、チェさんが1時間遅れるとそばの建物の屋上に連れて行ってうつ伏せにさせた後「どうして打たれるかよく考えろ」と棒で殴った。
翌日金さんは花を買ってきて許しを願い、チェさんはちょっと怒ったがそのままになった。

タレント イ・ミニョンとイ・チァンのカップルが結婚の前から常習暴行があったという主張が申し立てられ‘デート暴力’問題が水面上に浮び上がった。このような事例は我々の社会で日常化された‘デート暴力’が危険水準に至ったことを現わしている。
20190826韓国でナンパされ差別語吐かれ髪の毛引っ張られる暴行!韓国民「捏造だ」→韓国警察「捏造ではない」

●女性10人中4人デート暴力経験
4日、三育大ソ・ギョンヒョン教授が来る3月健康心理学会誌に発表する予定である論文によれば、20代女性279人の中36.9%がデート暴力にあった経験があることが明らかになった。
男子大学生の中で46.2%が一回以上どんな形態でも暴力を振るった経験があった。
(以下略)



夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優20190826韓国でナンパされ差別語吐かれ髪の毛引っ張られる暴行!韓国民「捏造だ」→韓国警察「捏造ではない」
夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39130
韓国に10万人以上の外国人妻、半数がDV被害に遭う―台湾紙
配信日時:2010年1月24日(日) 16時2分

2010年1月22日、台湾紙・聯合報によると、韓国人と入籍し韓国に入国する外国人妻が近年10万人を超えているが、その半数近くがDV(家庭内暴力)被害に遭っているという。中国新聞網が伝えた。
(以下略)


●関連記事
韓国男との国際結婚が激減!外国に暴力など知れ渡る・関根麻里の夫にもDV説・朝鮮人の異常遺伝子
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5794.html
講談社の朴鐘顕を妻殺害で逮捕・殺害後、事故に偽装工作・講談社は反日・韓国人とは結婚するな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6522.html
韓国人男と結婚!道端アンジェリカ・情弱!妻への暴力や殺人が多いため各国が韓国男との結婚禁止令
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6922.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「女性への暴行や偽証は朝鮮の伝統文化!絶対に韓国に行くな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
コメント まもなく1万 【U-18W杯】国旗を削除
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00516530-fullcount-base

チームは国内合宿を打ち上げ、30日のW杯開幕に備える 移動は無地のポロシャツで

【U-18W杯】
高校代表が移動時に“日の丸”自粛へ 日韓関係に配慮しロゴなど外す8/27(火) 19:43配信
2019/08/28(水) 07:11:07 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
韓国の性犯罪率は非常に高い。  

 2014年の国連統計等から「Statistic Brain社」が作成した資料によると、   10万人当たりから算出した性犯罪発生件数で、100ヶ国以上もの国々の中でも韓国は4位となっている。
   
〔レイプ発生率世界4位!?韓国で性犯罪者はどう扱われている? | HowTravelマガジン〕 https://www.howtravel.com/news/sex-crime/

韓国屈指の大新聞社である「中央日報」すらも、韓国の性犯罪率の高さを嘆く記事を出しているほど。

〔性犯罪一日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”汚名 2011年09月20日 中央日報日本語版 〕
https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=143889&servcode=400§code=430

こういった韓国の犯罪問題を一切取り上げず、
無批判に「韓流ブーム」を長年に渡って捏造してバラ撒いて日本社会を騙してきたマスゴミどもの罪は非常に重いですね。

「韓国人で反日はほんの一部だ!」
「どこの国だって、いい人も居れば悪い人も居る!」
「日本にだって性犯罪は起きている!どっちもどっちだ!」
などという韓国擁護派の妄言に騙される人が増えないようにするためにも、
韓国政府から韓国社会ぐるみで蔓延している反日社会を、広め続けましょう。

韓国擁護派「韓国の反日社会を喧伝するネトウヨの行為は、韓国人への差別でありヘイトだ!」

韓国だろうが中東だろうが、どこの国に旅行に行くにしても、
現地の社会や国民性や宗教その他文化諸々を事前に知ることは、旅行者自身が犯罪被害に遭わないようにする為の当然の予防策のひとつであり、差別でもヘイトでも何でもありません。
2019/08/28(水) 07:43:08 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
「韓国や韓国人がどうして酷く言われるのかわからないわ。」
「韓国や韓国人がどうして酷く言われるのかわからないわ。」
「ネットの情報は一切信じません!」
って名言を吐いてくれた親戚の女性に今回の件の感想を聞いてみたいわ。

この女性はお気の毒だけど、奴らは野蛮な山葡萄原人なのでリサーチが必要でしょ。
目があうと飛びかかってくることからも明らか。
山葡萄原人の国にわざわざ出かけるなんて、金をドブに捨てるようなもの。
いや、アグネスの金ピカ御殿を見た後に、寄付をするようなもの。
むち打ちになったような感じだとしたら、冬になると辛い。
しかし、フェミさんたちはダンマリだわねー。
職場でハイヒールを強制される以上に、
なんとか詩織の「パンツもらって良いですか」以上に深刻な問題。
動画も残っているし、捏造じゃないと思うけど。
南朝鮮に惹かれている日本人女性なら(そんなの居たんだ!!)
誰にでも起こりうる危険だから。
日本や日本人女性を守りたいなら、特別永住者許可を廃止して国交断絶して!

日本は何も困らないわ。芸能界に人っ子一人いなくなるかもしれないけど。
2019/08/28(水) 09:01:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これでもまだ、パヨク率100%、共産党支持率90%台の害悪ぱよちん世代=21世紀生まれ・今の小学校高学年~高校生ぐらいの奴らは
「韓国に行きたい」と思ったり、「韓国の事を悪く言う奴は皆死ねばいい」みたいな事を言うんだろうな。
2019/08/28(水) 09:08:49 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
公共の電波で
#モーニングショー
青木理
「韓国が治安が悪いことは一切ない。本来ならニュースにならないニュース。「チョッパリ」は今の時期でなくても使う差別用語」
女性コメンテーター
「しかもかなり酔っ払っている時ですよね」

https://twitter.com/Politube2/status/1166144385928417282

玉川氏の
「通行人は見て見ぬ振りをする国民性なのか?」という質問に対しての、

青木氏と女性コメンテーターのコメントをご覧下さい。
https://twitter.com/Politube2/status/1166327561841807360

取り留めもない事件なのだろうか?
https://twitter.com/Politube2/status/1166354069906173956


そういえば・・・伊藤詩織を英雄に祭り上げて女性の権利がどうのと騒いでた連中は、なぜこの件にはダンマリなんだろう。


いくらなんでもこんな擁護ないでしょう・・・。

ビデオで改めて見たら、髪を鷲掴みにしたうえで座り込んだ女性の左足を踏みつけ、顔面を左脚で膝蹴りして後転させ、硬い歩道に後頭部をガツンと打ちつけていました。被害女性は入院中。これを暴力と呼ばず何と呼ぶのか、、、
これらのコメンテーターは特権階級だよ。
何言ってもずっと出続けられる。

N国の立花さんみたいなのが出ないと変われないんだな・・・。

韓国のネットだって恥じたり、謝ったり、憤ったりしたコメントあった。
なにより暴行という認識だ。
韓国ではまともな人とそうでない人の格差が凄まじいようです。
まとな韓国人はこの一件怒っています。
日本テレビが異常です。


韓国が性犯罪多いの否定できないし、インド辺りなんかもっと危ない。
2019/08/28(水) 09:09:52 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
トンデモなワイドショー
昨日のTBSワイドショーで、この事件を取り上げていたが、
最後に「この報を聞いた多くの韓国国民が、『こんな事件を起こす男は韓国の恥だ』」とか、「せっかく我が国に来てくださっている日本女性に対して申し訳ない」という意見が大半です。」とコメントしたうえ、
「犯人みたいな男はどこの国にもいます。韓国人が悪いという風に誤解してほしくない」と締めくくっていた。

韓国人が悪いことをやると、マスコミはいつも「ほとんどの韓国人はこの事件を非難している」「実際は日本人のことがとても好き」となって、韓国への批判を封じるように持っていく。

だが、たとえば文大統領の日本に対する嫌がらせだって、「韓国民は文大統領の行動に対して批判的」というが、だったらなぜ「大統領は支持率を上げる為に、反日感情を利用している」とも言うの?

マスコミ自身が、まったく矛盾していることを言ってることに気づいていない。

2019/08/28(水) 09:25:29 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
竹島単独提訴を潰した、左翼自民の大根芝居
☆ 韓国の竹島軍事訓練、菅長官「受け入れられない」
(朝日新聞デジタル - 08月25日 19:57) http://mixi.at/adjdylU

旧民主党が準備した、竹島単独提訴を潰したのは、左翼安倍自民ではないか?
不法占拠した韓国人を、巡視船を用いて逮捕することは、戦争放棄条項に関係ない。
国家主権を放棄した、左翼自民は戦犯です。

巡視船5〜6隻を用いて、放水、催涙弾を使用して、
不法占拠をしている、韓国人を逮捕することは、確実に出来ます。
やる気がないだけなんです。

天皇陛下に対する侮辱発言に関しても、旧民主党の方が保守派外交が出来ている。
天皇陛下への謝罪と侮辱の撤回がない限り、制裁もありうる、
と明言したのが、旧民主党です。

また、戦後初の対韓制裁である、竹島デモフライト抗議制裁があります。

DV男に振り回されて、大金を貢ぐ、女形外交が、左翼自民党です。

左翼自民には、右翼の部分が皆無。

愛国者の期待に応える部分がない。

さらに、何十年も、竹島のことを教科書に掲載せず、国民の記憶から竹島を抹消しようと企てて来た。
日本の右翼が、左翼自民がなかったことにしていると指摘して、ようやく掲載した。
そして、右派が発行を計画した、竹島切手を妨害したのが、左翼自民だ。

竹島切手が、二度と発行出来ない様に、デザイン切手のサービスも廃止させた。
まさに、憲法の保障する表現の自由を阻害している。

左翼である、自民党は、愛国者の邪魔ばかりをしている。

民団のパーティーに議員9人を派遣する、左翼だから、こうなるのだと言うしかありません。
2019/08/28(水) 09:44:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パチンコ改革
パチンコ・ギャンブルの大胆改革案【立花孝志】
https://www.youtube.com/watch?v=pQuWvMEfgDk

パチンコを毛嫌いする人が多い中、立花党首はこのように堂々と持論を展開しています。
2019/08/28(水) 09:51:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一般論しか履けないコメンテーターはやめてしまえ
「どこの国でもひどい人はいる」
当たり前だろ!
ひどい人ばかりの国だったら、(隣の国みたいに)国の経営が成り立たないし
良い人ばかりの国だったら、ブータンみたいに消滅しかかるんだよ。
公共の電波を使って、偏った意見しか言えないアホや
一般論しか言えない時間を潰すバカは出演させるな。
電波の無駄だ。
ハナホジってせんべいぼりぼり食べながら言えるような意見を言う奴に払う金があるなんて、
スポンサー企業は素晴らしいな。
この番組のスポンサー企業を調べなくちゃ。

石平さん
彼らは結局、韓国人にはどこまでも優しいが、日本人にはどこまでも冷酷だ。
彼らが普段に言っている「反差別」も「女性の人権」もただの嘘だ!

この番組を見て、こう感じない奴がいたら、それは日本人の皮を被った特定アジア人だ。
2019/08/28(水) 09:57:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
危険な目に合わないと解らない日本女性。
近いからと言って若い日本女性が、情勢も知らずに無防備に出かける馬鹿さ加減。
何年か前韓流で50代女性が、韓の一人旅行でで行方不明になったが、殺されたんでしょうね以後ニュースにも出てこない。
余りにも韓の情勢に疎すぎるし外務も韓の危険ニュースだせよ。
事故ってからでは遅い。
其れでも行くバカなら自己責任だ。
2019/08/28(水) 10:40:34 | URL | katachi #- [ 編集 ]
どこの人
青木理氏のコメントは酷すぎ怒りが増幅する。極左反日のイデオロギーに染まるとこんな発言しかできないのか。
それにしてもこんな人物を平気で出演させるテレビにも怒りが増幅する。
2019/08/28(水) 10:41:39 | URL | BUNA #- [ 編集 ]
U18日本代表、無地服装で韓国ヘ 国旗を隠し、国籍を隠してまでヤラセルナ 行かせるな!バカヤロー
野口健氏(46)「大人達、情けない!」U18日本代表の“日の丸自粛”渡韓で高野連に苦言

デイリースポーツ8/28(水)8:32

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000024-dal-ent
2019/08/28(水) 10:55:04 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
何?トウモロコシをアメリカから押し付けられたとしたデマ報道のデマで有る理由を知らないとか?
日米貿易協議で米国が対中制裁で行き先の決まらないトウモロコシを日本の民間が買い付ける事と成った結果を持ち、日本は米国からトウモロコシを無理に押しつけられたと云うデマが一時拡散されてましたが。
日本の民間が米国からトウモロコシを買う事に成ったのは『害虫の被害』が大規模に予想されるからです。

世界蔓延の厄介害虫が茨城へ到達、全国拡散か
https://news.yahoo.co.jp/byline/dandoyasuharu/20190821-00139192/

その一番、胆と成る動機の部分は、各報道機関により何故か伏せられて、日本は米国から無理にトウモロコシを買わされたかのような印象操作のデマ報道が成されてました。
そのデマ報道を煽りながら反日(反アベ)反米(反トランプ)に結び付けて騒ぎ立ててる、パヨクが至る所に湧いて居ましたよね。
此処にも湧いてましたけどね。

東京新聞、サンケイ、共同通信等の各報道機関は害虫による被害を何故か書かずに伏せてたそうです。
朝日はロイターから記事の提供を受けてる関係だそうで、害虫による被害を後に書き足して、虚偽報道の証拠隠滅を図った様です。
朝日記事に書かれた*内容を追加しました。と記されてる部分は害虫の被害が伏せられた記事を指摘され、虚偽報道だと騒ぎが大きく成ってから、証拠隠蔽を計る為に付け足された部分でしょ。
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1VF0LV.html

パヨクにしてみれば、シナ様が買う予定だったトウモロコシが米国の制裁を受け買え無くなり日本の民間が代わりに買う事に成るのが許せないんでしょう。
まー、デマに便乗し『アベ憎し』、シナ様、韓国、朝鮮様の為にデマを拡散する役割を果たした、三橋貴明は主犯格ですけどね。
現代の吉田清治だ。
中核派、メロリンQ陰の応援団、三橋貴明ですからね、然もアリラン。
因みに2chも含め纏めサイトでも、報道スクラムによるデマが流されてた事実は扱われてませんでしたね。
2019/08/28(水) 11:18:48 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
女性の暴力
韓国女性の暴力も凄いけどな。

コリア女性と結婚すると暴力的で不幸になるよね。


チャイニーズと結婚すると何もしないので、
日本人の男は早死にするってよく聞くよな。
2019/08/28(水) 11:26:11 | URL | trap #- [ 編集 ]

ロスチャイルド、ロスチャイルド、ロスチャイルド。
OP3.jpg
兄のロスチャイルドは「食糧・医療・軍事」を司り、
自作自演のテロを口実にアメリカ軍で軍事制裁を行い、
地中に爆弾を仕掛けて地震を起こして、津波と核施設の放射能で他国の経済を潰して助けるふりしながらすぐ自国に引き返し、
遺伝子組み換え食品で人々を病気にし、ユダヤ医療で人々からお金をかすめ取り、高額のがん保険と抗がん剤とがん治療で人々を抹殺する死者の王。
op4.jpg
弟のロスチャイルドは「通貨発行権」を司り、
中央銀行を民営とすることで、国家に通貨を貸し付け、無限に利子を吸い取り続けて国家を借金づけにし、グローバルスタンダードに逆らう国々に対し国連やIMFを使って経済制裁を行い、バブルをわざと作ってわざと潰し、借主の担保である土地や建物や株を奪い取る破壊の王。
op5.jpg
妹のロスチャイルドは「マスコミ・カルト」を司り
芸能・スポーツ・クイズ・ハリウッド映画・ホモ・混血タレントをテレビ、新聞で垂れ流して人々が真実に気づかないように目をそらせる闇の女王。
彼らは恐ろしいモンスター達を率いて、
世界中の人々に陰謀を挑んだ。
op7.jpg
激しい戦いだった。
op8.jpg
神々の王はインターネットを作り、世界の人々に与えた。
インターネットで通貨発行権のインチキや、自作自演の9.11や、人工的に起こした3.11の工作はバレた。
op9.jpg
悪しき詐欺師タルムードハザール資本は敗れ、ロスチャイルド家の陰謀は「全銀行の国有化」によって封じられた。
2019/08/28(水) 11:28:02 | URL | ルーナ #- [ 編集 ]
米のトウモロコシが遺伝子組み換えでなければ問題無し。
害虫被害はデマ? 農水省「現時点で影響ない」 米産トウモロコシ大量輸入で“忖度報道”
https://dot.asahi.com/dot/2019082700038.html

「トウモロコシの大量輸入は害虫被害のため」という理由、デマだった
https://togetter.com/li/1396255

日本が輸入したトウモロコシを、本当にトウモロコシが必要な中国に横流ししてあげる計画だったら賛成なんですが・・・。
2019/08/28(水) 11:35:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自己責任

普段から対南鮮国交断絶を主張して居る立場からすれば、被害女性の自己責任を問いたくなります。仕事で止むを得ず出張と言うなら同情の余地もありますが、「観光」で行ったなら、あれ程、見るべきものが無い、衛生状態の悪い、古代社会が現代風の厚化粧をしただけの糞土へ、まして、反日半狂乱状態が続いている今、のこのこ出かける愚かさこそが問われるべきでしょう。

恐らく在日の友人かなにか居て、そんなのに唆されて出かけたのでしょうか。
友達は選ぶべきです。これに懲りて、朝鮮の本質を知る事が出来たのなら、不幸中の幸いです。

>「女性への暴行や偽証は朝鮮の伝統文化!絶対に韓国に行くな!」

Wクリック!!
2019/08/28(水) 11:37:49 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【事実-在日朝鮮人】何故日本人から嫌われるのか? 戦後から現在に至るまで何が起こっているのか?? 土地の強奪、福祉費の横領、在日特権、夥しい犯罪件数、窃盗、暴力団等々、日本に対し悪の限りを尽くした!! ← YouTubeで検索

ある在日3世の告白 ← 検索
在日自由人の李直人 ← 検索
2019/08/28(水) 11:38:31 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
YouTuberのシャーラさん、韓国人の夫と離婚して日本に帰国! 海外の反応。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51992657.html

海外「一番安心できるから!」韓国から日本に戻ってきた外国人の心境に海外が興味津々
http://dng65.com/blog-entry-6113.html
2019/08/28(水) 11:52:26 | URL | パーカー #- [ 編集 ]
【日韓断交党】もワンイシュー?
【日韓断交党】を立ち上げました!「日韓関係をぶっ壊す!」19.06.26
https://www.youtube.com/watch?v=DI2ofYXd9t8

「日韓断交党」は党員を募集します!19.06.28
https://www.youtube.com/watch?v=GcRd2u6t5AU

韓国大好きな企業の集まる経団連街宣は,日韓断交党として初めてです!19.08.26
https://www.youtube.com/watch?v=O97hXAnTfKg
2019/08/28(水) 11:54:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
GSOMIA破棄、アメリカは韓国外務省を無視するほどに激怒
https://japaninfo.net/koreanews2019082703
2019/08/28(水) 12:01:54 | URL | FF #- [ 編集 ]
朝鮮人は親父が強姦魔、母ちゃんは売春婦
朝鮮人は親父が強姦魔で、
母ちゃんが売春婦なので、
ロクでも無い奴が沢山いる。
2019/08/28(水) 12:05:27 | URL | ニック(元祖) #- [ 編集 ]
2019/08/28(水) 12:08:20 | URL | ぴろよし #- [ 編集 ]
南北統一間近?
米国、米韓同盟破棄を真剣に検討か
https://news.livedoor.com/article/detail/16992617/

2019/08/28(水) 12:36:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ローソンマチカフェ「黒糖タピオカ」、初日に販売中止 「解凍の際に予定していた仕様にならず」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1908/27/news142.html

安物の原料使うからだ。
消費者を甘く見るな!
2019/08/28(水) 13:11:16 | URL | メルトン #- [ 編集 ]
ムクドリが大量死!次世代通信規格5Gはベルギーでは導入中止に
「メリットばかりが宣伝されている5Gですが、じつは大きな問題があります。使用している電波の波長が4Gより短く、電波が短い距離しか届かない。スマホの電波として使用するには、小型基地アンテナを20~100メートル置きに設置しないと実用化できません(現在の4Gは2~3キロに1基)。生活空間のいたるところにアンテナが隙間なく設置されることになり、つねに電磁波に照射される。人体に与える電磁波の影響は10倍ともいわれているんです」https://news.nifty.com/article/domestic/society/12268-385350/
2019/08/28(水) 13:12:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この事件を綺麗に聞かせようとする、ワイドショーなどがある。
そんなことだから、在日が潜伏していると疑われるのでは?
日本女性の髪を引っ張り、殴る蹴るの暴行。
韓国人犯罪者の擁護をする側がおかしい。

別件では、レクサス3台も、傷がつけられている。

反日韓国が、兄貴は日本ではなく、中国だと明言したことがある。
元々中国の属国だったのだし、原点に戻った感がある。
左翼安倍は、必要以上に追いかけないことが大事だ。

韓国に、スワップまでして助けて来た、左翼自民の愚行が信じ難い。
韓国は、中国にすり寄り、北と統一をしたがっている。
韓国に媚びてばかりの、左翼自民も男になるべき。
2019/08/28(水) 13:23:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【テレ朝】玉川徹氏、韓国人男性の日本人女性暴行に「いくら文句を言っても、韓国は変わりませんから」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566969393/
2019/08/28(水) 14:18:22 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
改めて外国人通年駆除自由を伴う猟友会の民間軍事会社化と外国人に対する民間人による私人処刑の合法化が必要だと痛感した。
2019/08/28(水) 14:29:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金慶珠さん(東海大教授)「韓国の悪い側面が出ました」
「みんな見て見ぬふり。やっぱり日本人は嫌なのかな」ソウル繁華街で暴行被害女性――まだ入院中
https://news.livedoor.com/article/detail/16994327/
2019/08/28(水) 16:44:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ライブ配信
17:00からライブ配信 生田×坂東 生田のいくバズ 今日も今日とて韓国スペシャル
https://www.youtube.com/watch?v=XHnTKhssTl4
2019/08/28(水) 17:06:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今現在、韓国へ観光に行く人は・・・
情報弱者かノータリンでしょう。
何があっても自己責任!

日本のメディアも無責任に、韓国から日本に観光客が来なくなって、お店などが困っていると盛んに放送、格安航空も飛ばなくて地方が閑古鳥とか・・・しかし韓国の格安航空は元々赤字で飛ばせない。その上で今回韓国政府が日本への旅行を止めて更に悪化。その点は、スルー。韓国人の日本への観光客は、多くても、お金を使わない人たちで、儲かっていないのだ。
来ないよりましな程度。もっと、お金を使う人を誘致した方が良い。商売が下手だよね。
中途半端な日本の観光地。浮かばれない。

2019/08/28(水) 17:40:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高野連て何?
韓国でのU18W杯(野球)で日の丸を自粛する高野連に対し、野口健氏が猛批判!【日出づる国TV】
https://www.youtube.com/watch?v=F_95LhhxH1E
2019/08/28(水) 17:55:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高野連はアホ丸出しですね
連日バ韓国の低能、無知、あがきを冷静に静観している日本国民なんですが、、、。

日本国旗を掲げるのはバ韓国に失礼だからと国旗無しのシャツで行くと・・・。

馬鹿じゃないの!
高野連の連中は脳みそ狂ってますね。

早速私も抗議しました。
これからどんどんおかしい事や納得いかない事には抗議しないとおとなしい日本人には何をしても良いと誤解されます。
2019/08/28(水) 18:11:24 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
2019/02 に公開済の動画
【緊急特番】アイヌ問題を問う~丸山穂高議員に聞く[桜H31/2/14]
https://www.youtube.com/watch?v=hFlqdNtuFR0

※丸山穂高 日本維新の会 予算委員会 衆議院 2019 02 05 アイヌ新法についての質疑部分
https://www.youtube.com/watch?v=cGhXWP4jsBE
2019/08/28(水) 18:24:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓酷人とは

付き合わない、会わない、相手にしない。

を掲げ、断交、断絶、絶縁すべし。



2019/08/28(水) 19:13:42 | URL | 律 #- [ 編集 ]
ライブ配信
8/28(水)20:30~ゲスト特番『N国・立花孝志党首とKAZUYAの(意味深)…なNHK話!?』※続きはこちら→|KAZUYA CHANNEL GX のライブ ストリーム
https://www.youtube.com/watch?v=X3Uje5JD-hM
2019/08/28(水) 20:30:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>うんざりさんへ
韓国に抗議してください
韓国に失礼じゃなくて 韓国に旅行に行って暴行されたこの女性みたいに選手や関係者がこういう事になったらどうするのか?  
貴方みたいな馬鹿右翼もうんざりです
韓国人の事を信用し過ぎだろ 今の韓国は日本にとって危険な国ですよ。日本人とわざわざアピールする必要がないんだよ

2019/08/28(水) 20:44:28 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
トンデモバ韓国を承知のうえで
あえて言う。

この時期、よほどの用事がなければ韓国なんかに行かないだろう。

そして、あのほとんど足まるだしのファッションはどうかと思う。自分でナンパしてくれといっているようなものだ。

自業自得の面もある。
被害女性はほんとうに生粋の日本人だろうか。
2019/08/28(水) 20:58:23 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
すみません、こちらがライブ配信です💦
8/28(水)20:30~ゲスト特番『N国・立花孝志党首とKAZUYAの(意味深)…なNHK話!?』※続きはこちら→|KAZUYA CHANNEL GX のライブ ストリーム
https://www.youtube.com/watch?v=X3Uje5JD-hM
2019/08/28(水) 21:04:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あれ?
✖ すみません、こちらがライブ配信です💦
2019/08/28(水) 21:07:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
世界平和に導く為の語録

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/34ff47257e59b95eb7deb35bd9ea9713

植民地支配の実態!!横田基地・米軍基地(130ヶ所)は日本を一瞬で軍事制圧するためにある!!

ある勇者の教え!!
植民地支配の実態!!
米軍基地(130ヶ所)は日本を一瞬で軍事制圧するためにある。
横須賀基地には、日本全土のライフラインを停止させる機能を有している・

オスプレイの横田基地配備、オスプレイで日本を一瞬で軍事制圧に使う。

植民地の日本でかれらは何でも自由にやりたいのです。
南米を裏庭にしてますが、同じことです。

 日本の若者は白人文化礼賛教育をされています。
とんでもないことです。
 ただの洗脳です。 
とくに70代以降の高齢者達は徹底して白人礼賛です。
日本の空気が白人礼賛なんです。 
白人にはかなわないという教育を受けていますから、いかんともできません!!

それとオスプレイは未亡人製作機?
 日本はかれらの植民地ですから一機200億円を上回っています。

 移民が大量に日本に入ってきますがどんなに低層の人間であるか?
われわれ日本人と肌が合わない。

人間に慣れてない?
人間を警戒する?
動物に近いということですから要注意です。 

移民にスキを見せると殺される?
移民にスキを見せると身ぐるみ剥がれる?

 アメリカが日本よりいくら広くて楽しいだろな
実際、住んで見れば日本人の肌に合わない地獄の場所であるのです
 欧州とて同じことです。

人を殺して、人から何かを盗んで、そのまま逃げればいいという日本人とは別の考えを有する動物です!!日本人女性は白人とか金持ちの移民と結婚することが多くなるはずですが?結婚しても財布は女房に預けません。

ロシア人は金持ちではありませんが集団主義で日本人とはウマが合います。 中国人、韓国人、は外観は同じですが、似て非なる種族です。
あの台湾のゴールドの権利を持っている一族のお方と結婚した卓球の女性がいますが、その文化の違いに苦しんでいるようです。

<トランプ>
日本にあるワシントンD.C.=横田基地に日本入国した初めての米国大統領、横田基地はWashingtonであり郵便物はWashingtonで届くことになっている。

「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」
最大の武器は「偽装」という教えです。

「日米合同委員会」(横田基地開催)これが統一教会集会です。

つまり日米合同委員会とは福音派の集会なのです!!

キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と名乗っていますが創価学会と同じCIA宗教です!!

これがCIA宗教部門が育てた宗教でキリスト教福音派という。 日本では統一教会という名称です!!

「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」
という教えにそったことをやってます。

 安倍晋三内閣とか経団連とかの経済人も従っています。
 そして創価学会総体革命と同じでこの軍人を信者に取り込み(日本にある米軍基地130箇所=横田基地など)、創価学会と同じことをしています。

 もちろんアメリカ最高裁9人の最高裁判事(終身身分)もこれです。
 統一教会とはユダヤ教のことです!!

アメリカで人口の4分の1のユダヤ教福音派を言います>
 福音派は8千万人いるのです>
キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と言っていますが実は(ホントは)ユダヤ教なのです!!

CIA(CIAこそ正しく彼等そのもの)宗教部門が育てたアメリカにおける創価学会です。
 だから日本も従うしかない状況なのですよ。

 日米合同委員会は、統一教会の人物が議長をつています。 韓国は韓米合同委員会と言っています!!

日本も韓国も週2回、同じ日の同じ時間に合同委員会を開催します!!
20年前?くらいの白人研究者の書き記したことには(よく覚えてませんが)アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいる?

 アメリカ人の子供達を毎年のサマーキャンプで洗脳します。 日本人の女性を半島セックスドレイとして6,500人も連れ去っています!!

日米合同委員会という日本国憲法の上にある、国会の上にある、内閣の上にある、のが(存在が)統一教会だったのです!!

この勢いでヴァチカンはキリスト教を廃止する方向に進んでいます!!

日本の政治家は出席できません!!
 超エリト官僚だけです!!
 
統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長は出席できます。基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教会事務局長です。

これは統一教会がCIAであることを示す写真です。
 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!
横田基地司令官に命令する上官です!!

 統一教会(CIA)が日本に命令している写真であることです。

日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを示しています。

CIA統一教会=アメリカは神の国!
日本はサタンの国!

朝鮮半島と日本を一体化して支配することがキリスト教福音派(統一教会=ユダヤ教)に求められ
ている任務である!!
 自民党、野党、すべてこの福音派に支配されています!!
 具体的には神道政治連盟、日本会議、神社本庁、など安倍晋三内閣が、この福音派(統一教会)です。
 以上です!!
2019/08/28(水) 21:08:13 | URL | ハーゲルコルン #- [ 編集 ]
今夜以降、再び特別警報の可能性も。線状降水帯に厳重警戒。
https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20190828-00140225/

もう最近は何でもかんでも線状降水帯っておかしいだろう。
こんな現象は、電磁波を風上の海水面に照射し湿った空気を作ったところで、山岳部や洋上の飛行機から絶えず化学微粒子撒いて風に乗せて雨雲を作るから発生する訳でだな。
プロジェクトポパイの進化版だと分かり切っているよ。
こんな特殊災害は短いサイクルで何度も何度も起きないんだよ。しかも日本の中だけで。
ほんと馬鹿にしてるぞな。

ポパイ作戦
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%91%E3%82%A4%E4%BD%9C%E6%88%A6

POPEYE the Sailor ポパイ~西部きっての名きこり~
https://www.youtube.com/watch?v=jIvk8PFKnQ4
2019/08/28(水) 21:10:35 | URL | REE #- [ 編集 ]
気象兵器が使用されてから50年。いまでは局所から200平方キロメートル範囲までの気象操作が可能になっている。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=309715
2019/08/28(水) 21:15:50 | URL | REE #- [ 編集 ]
九州北部に一時大雨特別警報 大規模冠水で住民孤立
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000163051.html

金曜から強雨エリア変わる 激しい雨いつまで
https://tenki.jp/forecaster/y_nakagawa/2019/08/28/5740.html

『天気の子』全曲 RADWIMPS&三浦透子
https://www.youtube.com/watch?v=hrHRy8UrS64
2019/08/28(水) 21:17:30 | URL | ハルキゲニア #- [ 編集 ]
やっぱ宗主国様に任せたい
シナ人実習生同士のバトルの様子!
女性同士でも武器が出る、殴り合いになる。
この暴行事件の犯人の男を、シナ人実習生同士のバトルの最中に放り投げたいわ。
餃子を作る麺棒でボコボコに病院送りにされるで。
https://gaikokujinginoujishu.com/?p=2747

日本人はこんな激しいバトルを繰り広げるシナ人や
ファビョんエベンキ朝鮮人を相手にこの日本で生き抜けるのか?
もうこいつらを日本から排除するのは、今しかないのではないか?
2019/08/28(水) 21:26:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海外旅行前のリスクチェック
>韓国でナンパされ差別語吐かれ髪の毛引っ張られる暴行!


こんなキモいブサチョン男でも、成功するかどうかダメ元でナンパをやるのは勝手なんですが、
しかし、こんなゴミはフラれたら大人しく、ソウルのロッテワールドタワーからダイブでもやればいいのにさw
きっと気分は爽快だよ~~~。

(笑)

2019/08/28(水) 21:41:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
基地外ムンは戦略的痴呆症(=Strategic stupidity)
米国、米韓同盟破棄を真剣に検討か
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190828-00057446-jbpressz-int
金鉉宗・国家安保室第2次長 ~ 「GSOMIA破棄の決定前には米国と協議し、コミュニケーションを取った。米国に(韓国の決定についての)理解を求め、米国は理解した」


基地外ムンの一番弟子キムのこの嘘発言をアメリカ政府は速攻で否定/非難しました。
「バランスが悪いハッシュドポテトみたい変な頭しやがって! この嘘吐きのキムチ野郎!!」…みたいなw
取り敢えず、、基地外ムンに対しては少なくてもGSOMIAが終わる11月22日までは延命というか、しばらくは様子見の放置だそうです。

(笑)

あっ、サムスン電子の副社長とクネ婆&お友達の最終判決は明日…かな。
2019/08/28(水) 21:49:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ポパイ作戦は気象偵察任務として行われた事に留意
>第54気象偵察飛行隊が「戦争ではなく泥を作れ(Make mud, not war)」なるスローガンを掲げ、1967年5月20日から1972年まで毎年の雨季(3月から11月)に作戦を実施した[7]。C-1303機とF-42機がタイのウドーン空軍基地から、1日2回出撃を行っている。これは公式には気象偵察任務ということにされ、乗員は通常の任務の一部として気象報告を行なった。乗員はすべて第54気象偵察飛行隊の所属で、グアム島からウドーン基地へと交代で派遣された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%91%E3%82%A4%E4%BD%9C%E6%88%A6


機密文書「地位協定の考え方」
第8条~第11条

琉球新報 2004年7月~8月
 
掲載日:2004.10.18
改訂日:2009.11.16
初出:独立系メディア「今日のコラム」 

〔第八条〕

第八条は、気象業務に関して、日本側が米軍に与える協力を定める。

1 第八条は、日本側が同条の(a)から(d)までに列挙される気象業務を米軍に提供すべき旨規定しているが、軍隊の活動にとって気象条件は、最も重要な情報の一つであることを考慮すれば、同条の定める日本側の協力業務は、いわば当然の規定であると考えられる。なお、第八条は、米軍が自ら行なう気象情報収集活動には触れていないが、かかる活動は、軍隊の当然の機能の一つであると考えられ、協定上当然認められるところであると解される。
http://eritokyo.jp/independent/kimitsubunsho-l028.html

即ち、米軍機が日本国土でポパイ作戦同様の気象偵察任務を行う事は日米地位協定により合意されているから、日本国は協力こそすれ、妨害する事は条約上一切できないのである。
2019/08/28(水) 22:01:26 | URL | バーナム #- [ 編集 ]
日本第一主義さんへ
おかしいことを言いますね。
韓国に抗議をして下さいって?

私は高野連に意見を言うべきと言ってるだけですよ。
韓国人のことを信用しすぎだろういまの韓国は日本にとって危険な国ですよ。

あんた勝手に決めつけなさんな。あんたに言われる前から韓国人は低脳、山葡萄原人、未開、土人だと世界からも認識されつつありますから、、。
昔も今も、詐欺、強姦、嘘つきは朝鮮人と言われてます。

わざわざ日本人とアピールする必要がないとわざわざ言うのも日本第一主義と言ってるのも日本人ではないですね。韓国第一主義と書けば良いのに、、、、。
2019/08/28(水) 22:02:23 | URL | 名前を書いてください #EeYiYRAs [ 編集 ]
専守防衛
米軍の気象調査(含む気象操作実験)は、日米安保条約に従い適法に行われているのであるから、日本国はそれに疑義を唱える一切の法的根拠を持たない。
そうである以上、日本国は米軍による気象操作の結果を自然災害の結果として認める以外、法的解釈の仕様が無い。
日本国に出来る事は、被災地に陸上自衛隊を派遣して救出に当たる事だけである。
即ち、それが専守防衛に徹すると言う事の本当の意味である。それが嫌なら憲法改正して日米安保やめろ。

陸上自衛隊CM 「守りたい人がいる」 3分 Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=qXTmPdjaxfU
2019/08/28(水) 22:03:31 | URL | バーナム #- [ 編集 ]
the_newsstand_Tokyo「天気の子(上)」
https://www.youtube.com/watch?v=GcHIHS7SfhY

the_newsstand_Tokyo「天気の子(下)」
https://www.youtube.com/watch?v=rZkixEV6SBA

天気の子_ロスジェネ_東京バイアス_人柱_まじない_気象兵器ハープ_16歳_ビッグマック_新海誠_かわいい店員

雨乞いの儀式・現代版。意図的に雨を降らせる「人工降雨」って何だ?
https://www.gizmodo.jp/2019/06/ibm-mugendai-rainmaking.html
2019/08/28(水) 22:27:55 | URL | ムサイ #- [ 編集 ]
「見て見ぬ振り」は韓国では ”ごく普通の事”だと言ってたわ!

確か何年か前に、28歳の女性が男に拉致され、
男の家で【強姦】された。
監禁されていた女性は、男の隙をついて姉と兄、
そして警察にも助けを求めて電話をかけてます。

事情を聞いた姉も必死で警察に「妹を探して!」と
必死にお願いしていたけれど、ほぼ相手にされず…。

その拉致男の近所に住んでいる住人達も、
女性の「助けてー!」「ぎゃー❗️」という悲鳴を
何度も聞いていたのに、誰も助けなかった。

警察も女性が男性に殴られて、
悲鳴を挙げているのを録音で聞いていたし、
逆探知して犯行場所は、だいたい見当がついていたのに、
夜中の11時頃だった為、ろくに捜索もせず放置…。

その結果、女性は次の日の午後、
女性は遺体で見つかった。
強姦男がトイレで、バラバラにして、
ゴミ袋に詰め込んでいる途中】見つかり、
現行犯逮捕された。

女性から救助要請があった6時間後迄は、
女性は生きていたらしい。

小さい村なので、徹底的に調査していたら、
2時間前後で女性は見つかり、命は助かっていたのだから、
家族の憤りは、いかばかりかと…。

それにその強姦男の近くでは、女性のバラバラ死体が、
多数見つかったています。
その時も警察や近所の人間は、
夫婦喧嘩だと思ったから…」とか言ってましたが、
ぎゃー!」とか悲鳴を何度もあげてたら、
警察に連絡したり、助けに行ったりするでしょう?
本当に朝鮮人はほとんどが【サイコパス】ではないかと思いますね。

2019/08/28(水) 23:19:11 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【事実-在日朝鮮人】何故日本人から嫌われるのか? 戦後から現在に至るまで何が起こっているのか?? 土地の強奪、福祉費の横領、在日特権、夥しい犯罪件数、窃盗、暴力団等々、日本に対し悪の限りを尽くした!! ← YouTubeで検索

ある在日3世の告白 ← 検索
在日自由人の李直人 ← 検索
2019/08/28(水) 23:24:39 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
在日特権 ← YouTubeで検索
朝鮮進駐軍 ← YouTubeで検索
在日議員 ← YouTubeで検索
在日芸能人 ← YouTubeで検索
電磁波攻撃 ← YouTubeで検索

2019/08/28(水) 23:25:57 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
さて、どうなる事やら(笑)
爆笑問題【太田光】さん是非直接会ってお話させて頂きたいと思っています。立花孝志
https://www.youtube.com/watch?v=Nahqseuvdzs

太田さんはお笑いでもなかなか鋭い突っ込みを入れますから、高須院長の時のようには行かないかもですが、是非実現して欲しいと思います。
2019/08/28(水) 23:49:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
RADWIMPS - 愛にできることはまだあるかい【歌詞つき】/映画『天気の子』Weathering with you 主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=kNHHk6Sv7Hg
2019/08/29(木) 00:25:29 | URL | ソレスタルビーイング #- [ 編集 ]
産経

日の丸外してU18杯、自民・武田氏「参加しなくてよい」

日の丸外してU18杯、自民・武田氏「参加しなくてよい」
2019/08/29(木) 05:51:22 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
意外な評価?なぜ「天気の子」は若者より中高年にウケる
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/260897
2019/08/29(木) 06:09:57 | URL | ub #- [ 編集 ]
2018/11/04 に公開済の動画
【立花孝志】橋下徹さんが【日本維新の会】と大ゲンカ 維新の会は【嫌い、なくなりゃぁいい】
https://www.youtube.com/watch?v=iHJXaNtq1fA

立花党首に心から尊敬されている橋下さんが所属している事務所の社長は爆笑問題・太田光の奥様だそうです。
2019/08/29(木) 07:52:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍外交?
竹島訓練を批判するアメリカに韓国が不快感を示す「軽々いうべきではない」
https://news.livedoor.com/article/detail/16997009/

アメリカが竹島問題に介入するのは珍しい気がしますが、安倍総理がトウモロコシを買ってくれるからでしょうかね?
2019/08/29(木) 08:01:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
足立コンクリート詰め殺人事件
椿さんの話、どこかで読んだなと思ったら
足立区で起きた女子高生コンクリート詰め殺人事件と同じ。

女子高生はバイトの帰りに怪我をさせられて騙されて拉致される。
綾瀬の一軒家に監禁され、その存在を実行犯の両親も知っていて一緒にご飯を食べたりしているのに家に帰さなかった。
真冬に裸でベランダに放置されたり、大勢に強姦されたりと、
この家に女子高生がいるのを認知しているものは大勢いたのに誰も彼女を助けなかった。
警察も早くから監禁されている目星をつけていたが、共産党の幹部の家庭だったため、
踏み込むのを躊躇していた間に女子高生はいたぶられて死亡した。
遺体はコンクリート詰めにされて遺棄された。
別件で取り調べを受けた実行犯の少年の供述から遺棄現場がわかり、
司法解剖した女子高生の脳はあまりに凄惨なリンチに生きるのを拒んで萎縮していたという。
https://blog.goo.ne.jp/asdxz123/e/14380c92295d95eca4a2b4e871132254

これもエベンキテヨンが起こした事件。
テヨンの遺伝子には男も女も、凶暴さが組み込まれている。

村社会で助け合い、話し合いの解決を良しとする日本人とは根本的に違う。
2019/08/29(木) 09:41:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
令和タケちゃん
丸山穂高の戦争発言は正論だ!自衛隊員が解説!与野党からの批判は的外れ!
https://www.youtube.com/watch?v=SZsOZOAnnWg

私も丸山穂高議員の失言や失態を大々的に報道し、拡散したマスゴミに悪意があると思います。
丸山穂高議員はアイヌ問題にも言及しているので中国系の北海道新聞あたりが丸山潰しに火を付けたのかもですが…。
2019/08/29(木) 10:50:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★皖南事変(1941年1月)は、蒋介石の陰謀や新四軍による国軍襲撃によって引き起こされたものではなかった。
❒ 中共壮大の謎:第十七章 江南の衝突―新四軍壊滅す ❒15/20


▽ これは毛が、国民政府の固い決意を読み誤ったが故に取ることになった、危険な軍令違反の行動であった。だがこの毛沢東の誤りは、中共内において、従来全く批判されてこなかった。というのもずっと彼が権力を掌握していて、全ての罪は別人が背負うことになっていたからである。
 この情勢判断のミスによって、彼は新四軍軍部に蒋介石の命令を無視し、指定された皖南からではなく、蘇南からの揚子江渡河を命じることになった。その結果、三方から包囲されていた国軍と衝突することになり、新四軍は殲滅されてしまったのだ。△


■皖南事変:新四軍が壊滅するまでの経緯

 1941年1月4日から1月14日にかけて、安徽省南部から江蘇省鎮江へ移動中の新四軍は、警備に当たっていた、国民革命軍第三戦区(顧祝同司令官)の部隊と軍事衝突を起した。

 
▽ 結局この事件(皖南事件)は、具体的にはどのようにして起こってしまったのか?国民政府が宣伝するように、新四軍が意図的に国軍第四十師団を襲撃して引き起こされたのか?それとも共産党が宣伝するように、蒋介石の陰謀だったのか?

 実際は両方とも根拠が不足していて、事実だとは考えられない。常識的に言って、新四軍軍部(9千人)はこの移動中、圧倒的多数の国軍に囲まれていて(国軍は7万人を動員していた)、積極的に国軍正規部隊を襲撃することなど不可能だった。この説には、それを証明するちゃんとした証拠は、どんな小さなものさえ見つけることができない。

 南京中国第二档案館の史料によると、1941年1月6日、新四軍が蘇南へ移動を開始した後、蒋介石委員長が下達した強制命令は次のようなものであった。:

「㈠ 朱、葉の各部隊を調査したところ、未だ命令に従って、黄河以北へ移動していない。㈡ これを強制執行することに決めた。……」

 この強制命令が出された時点で、国軍が攻撃を受けたという話は見えない。新四軍軍部を殲滅した当事者である、現地最高指揮官の顧祝同は、同日、新四軍の包囲掃討を命じた密電の中で、初めにこう述べている。:

「 葉挺、項英は、主力を皖南で渡河させ、指定の位置に着くようにという命令を聞かず、四日の晩から、皖南に駐留する配下の部隊を勝手に移動させ始めている。これは蘇南に逃げ込み、敵偽と結んで我が中央軍を挟撃しようと企図するものである……。」
(《皖南事變》第118頁。)


 この密電は蒋介石の命令電と一致する。新四軍が国軍に攻撃を仕掛けたという話は、一切出て来ないのである。日本の古屋奎二の《蒋総統秘録》等に出て来る、新四軍が国軍第四十師団を待ち伏せ攻撃しようとしていたという説は、一時大変流行したが実際には成り立たないものである。△(続く)


☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/29(木) 17:42:15 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★毛沢東の度重なる軍令違反により、事変前、一触即発の状態まで国共関係が悪化していた。
❒ 中共壮大の謎:第十七章 江南の衝突―新四軍壊滅す ❒16/20


▽ 一方、中共が公表した若干の国民政府関連の公文書により、国民政府の陰謀でもなかったことが明らかである。蒋介石は、12月10日、第三戦区長官の顧祝同に対し、新四軍攻撃の準備をするよう命令を出していた。ただし、それには二つの重要な条件があった。:

「 江北の共産軍が、興化に敢えて攻撃をかけて来た場合。或いは、期限(本年12月31日)までに、新四軍が揚子江の北側へ移動しなかった場合。これらの場合には、直ちに武力殲滅せよ。今度は、容赦する必要はない。」

 この二条件は、徐永昌が正副総参謀長に送った上申書とも一致している。つまり、新四軍を殲滅するためには、上の条件が必須だったのである。国民政府が1949年に大陸を去った時、大量の重要文書が残され、現在その多くが出版されている。ところが、その中には蒋介石の指令と相違するものは、一つも見つかっていない。陰謀によって、新四軍軍部を殲滅させたという証拠は、どんな文書の中にも存在しないのである。

 新四軍軍部の七千人が殲滅されてしまった原因は、総じて言うと、毛沢東が情勢を読み間違って、軍令を何度も公然と破ったため、事変前すでに国共関係が極端に悪化していたことにある。互いの猜疑心が深まり、一触即発の状態になっていた。

 例えば黄橋事変後、毛は情勢をこんな風に判断していた。:

「 黄橋の決戦に勝利し、新四軍と八路軍南下部隊は合流したので、我が方の軍事勢力はすでに国民党軍のそれを超過した。わずかに日僞軍に劣るだけで、蘇北の戦場では第二位の勢力である。
 並びに、黄橋以北、海安から塩城に至る数百里の範囲内にある城鎮は、ほとんど全て我が軍が支配した。続いてすぐに、南通、如皋(じょこう)、海門、啓通へと進軍する局面である。」
(粟裕著:《粟裕戰爭回憶錄》第241頁,解放軍出版社,北京,1988年。)

 さらにまた、黄克誠の八路軍が蘇北に到着して間もなく、何千人もの中共の部隊に、曹甸の国軍への攻撃を命じたのである。この時はすでに、国民政府最高当局が、全ての中共軍は黄河以北へ移動するように命令を発していた。

 それだけではない。毛沢東は、皖南から北へ撤退する以外、その他の命令には寸歩も譲歩するなと指示していた。さらに彼は、1940年11月27日、こんな命令を出した。八路軍120師団、129師団、晋察冀軍区、冀中軍区などより、七万の精兵を抽出し、四川省へ進攻する準備を二カ月以内に完成せよと。四川省は、国民政府抗戦大後方に指定された、抗日戦争の一大拠点であった。
 また中共は、興化の韓徳勤の部隊も引き続き包囲し、いつでも彼らを殲滅できる態勢を整えていた。この様な状況の下では、国共両軍の衝突はいつでも発生可能だったのである。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/29(木) 17:43:45 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>病院で検査の結果、頭を強く打った影響で、首と右腕が麻痺しており、今後の生活に支障が出る可能性があるとのことだ。
 ほぼ、路上強姦(強制性交等罪)と何ら変わりない( 一一)。

 その、みゆりんさんのツイの二番目の男のドアップ写真の【どや顔】たるや…( 一一)。

 しょっちゅう、人の頭、ひっつかんで、引きずりまわしたり、をやっていないと、

こんなに見事に、歩いている10代の若い女性を、自分に向かって開脚させて、ひっくりかえせないでしょうね~( 一一)。
 
 いや~~まさに国技だわ( 一一)。 
2019/08/29(木) 23:28:33 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
共同通信出身のジャーナリストの青木とかいう人は、自分ならこんなの記事にしないと言ったとか。日本のメディアが取り上げる話題が偏っているのは、『思い』で脚色するシナリオライターのような記者が多すぎるからかな。
『思い』で歪められたニュースを読んで、一宮市教組のような教師たちに教えられ、遺憾という表現しかできない日本風な親のもとでスクスク育つと、『日本破壊』とツイートして!と好きな男に指示されるとホイホイ従う日本人が出来上がるのかも。
2019/08/31(土) 19:53:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
pjbcfsv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国でナンパされ差別語吐かれ髪の毛引っ張られる暴行!韓国民「捏造だ」→韓国警察「捏造ではない」
<a href="http://www.gz70di0hv645r4v2x749fe8gud54f9z7s.org/">aegjbkhjwgc</a>
egjbkhjwgc http://www.gz70di0hv645r4v2x749fe8gud54f9z7s.org/
[url=http://www.gz70di0hv645r4v2x749fe8gud54f9z7s.org/]uegjbkhjwgc[/url]
2020/12/23(水) 21:02:31 | URL | egjbkhjwgc #EBUSheBA [ 編集 ]
vtqem@ypot.de
シャネル指輪コピー国内発送 https://www.toastmasters60.com/
Alumina Ceramic Plate https://www.adtech-global.com/alumina-ceramic-plate/
2020/12/27(日) 06:01:13 | URL | Alumina Ceramic Plate #EBUSheBA [ 編集 ]
fzuqaszb@mju.qa
スーパーコピーブランドメガネ https://nittygrittyvintage.com/
100ml Straight Sided Jar https://www.lomglasswork.com/100ml-straight-sided-jar/
2020/12/30(水) 14:09:01 | URL | 100ml Straight Sided Jar #EBUSheBA [ 編集 ]
zyhfwjro@elvyc.sm
2021/03/11(木) 23:00:20 | URL | Xi’an International Studies University #EBUSheBA [ 編集 ]
wxndlozyq@mxdpg.cn
2021/03/17(水) 08:56:42 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
ikwbd@pfk.edu
クロムハーツ帽子偽物 http://www.euvacations.com.my/
Merit Inflation Device https://www.antmedhk.com/merit-inflation-device/
2021/03/29(月) 12:27:16 | URL | Merit Inflation Device #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.