FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」
池上彰「日韓問題は、日本側から仕掛けた


▼テレビ朝日「池上彰のニュースそうだったのか!!上半期ニュース総まとめ!」8月17日放送▼

池上彰のニュースそうだったのか 日韓関係 2019年8月17日
■動画
池上彰のニュースそうだったのか 2019年8月17日
https://www.youtube.com/watch?v=Yasg6CDBjcQ&t=86m6s

1:26:06~

どうなる日韓関係

池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」
池上彰「日韓問題は、日本側から仕掛けた


20190820池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」
テロ朝テロップ「徴用工:戦時中、日本で強制労働させられた人」

テロ朝ナレーション「徴用工とは、戦時中、日本に連れてこられ、無理やり働かされたとされる労働者のこと」

20190820池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」
番組で放送した画像に「元徴用工」とあるが、事実は募集に応じたニセ徴用工だったことについては番組で一切言及なし!

20190820池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」

20190820池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」

20190820池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」
文喜相「天皇陛下が元慰安婦に直接謝罪すれば問題は解決できる」

20190820池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」

20190820池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」

20190820池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」
池上彰「出口が見えないまま『ドロ沼』になっている」

画像等:エコドライブ日記
池上彰『日韓問題は日本が仕掛けた』(´・ω・`)この人、何が見えてるの?【池上彰が解説する日韓問題 8/18】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ba3404c512d8f553664aa4dc245c25f1




>池上彰「日韓問題は、日本側から仕掛けた」


日韓関係の話題になったら、いきなり、池上彰が「日韓問題は、日本側から仕掛けた」と言い出して、ビックリする!

どこをどう切り取れば、「日韓問題は、日本側から仕掛けた」となるのか?!

番組内容を見た結果、テレビ朝日「池上彰のニュースそうだったのか!!」は、2019年7月4日に日本政府が韓国への輸出管理の運用を見直したことを以て、「日韓問題は、日本側から仕掛けた」と強調している!

池上彰もテロ朝も、馬鹿丸出しだ!

7月4日に日本政府が韓国への輸出管理の運用を見直したのは、韓国が核ミサイルなど大量殺戮兵器の製造に転用可能なエッチングガス(高純度フッ化水素)などの戦略物資を日本から輸入した後に違法輸出して横流ししているためだ!

日本が韓国への輸出管理の運用を見直すのは、当たり前のことであり、輸出管理の見直しを怠ればそれこそ大問題となる!

それにもかかわらず、池上彰もテロ朝も、韓国企業や韓国政府がグルになって国家ぐるみで大量破壊兵器に転用可能な戦略物資を違法輸出(横流し)していることについては一切説明をせず、「韓国の輸出管理体制に不適切な部分があるとして」とだけ触れて「日本側が仕掛けた」と強調し、「韓国経済を支える半導体に欠かせない材料を、3品目が対象となった!」、「国際社会で対立!ドロ沼化!」などと放送した!

とんでもない偏向放送だ!


さらに、上掲したVTRの後、スタジオからの放送で、池上彰は「輸出規制を厳しくする」などと、世耕経済産業大臣がマスコミ各社に対して再三『輸出規制』は、事実に反する」と指摘しているフェイクニュースを垂れ流した!

収録番組だったが、テロ朝も池上彰の「輸出規制を厳しくする」との嘘発言をカットせずに垂れ流した!


■動画
https://www.youtube.com/watch?v=Yasg6CDBjcQ&t=93m57s

1:33:57~
池上彰「日本側が、特に輸出規制を厳しくすることによって韓国経済に打撃が出てくるということになると、これで益々日本が嫌いなった、反日だと言っている人がいる一方で、~」





>テロ朝テロップ「徴用工:戦時中、日本で強制労働させられた人」
>テロ朝ナレーション「徴用工とは、戦時中、日本に連れて来られ、無理やり働かされたとされる労働者のこと」



これも酷い!

徴用は、「国民の義務としての労働」であって、「強制労働」とか「日本に連れて来られ、無理やり働かされた」という説明は、明らかに不適切であり、悪質極まりない虚偽報道(フェイクニュース)だ!

なぜならば、現行の日本国憲法(占領軍による押し付け憲法)でも、「教育の義務(26条2項)」、「勤労の義務(27条1項)」、「納税の義務(30条)」という日本国民の三つの義務があるからだ!

日本国憲法の「勤労の義務(27条1項)」については「強制労働」「無理やり働かされている」などと一切言わないくせに、当時の徴用の義務についてだけ「強制労働」「無理やり働かされた」と説明する池上彰やテロ朝などのマスゴミは、とことん腐っている!

さらに事実関係を述べると、徴用工は、破格の高額給料を受け取って厚遇されていた!(関連記事


鄭氏たちは月給140円という高給であり、食堂の食事以外にかなりの食糧を近隣から入手し大変豊かな食生活を送っていた。
1944年に広島市の東洋工業に徴用された朝鮮人徴用工の鄭忠海は、手記の中で、月給140円という高給であり、新築の清潔な寄宿舎で新しい絹のような寝具が準備され、食堂の食事も十分で満足でき、食堂以外にも近隣から豊かな食糧を入手し、仕事は日本人女子挺身隊員と一緒であり、「女性たちとの恋だの愛だのということに心をうばわれているようで、工場内の風紀は言葉にならないほどだった」と述べている。
『朝鮮人徴用工の手記』鄭忠海著(河合出版)
1944年12月広島市の東洋工業に徴用された鄭忠海の当時の日記をもとに1970年に私家版としてまとめたものを1990年に井上春子氏の訳で出版




さらに、テロ朝と池上彰は韓国最高裁の判決についてもいろいろと説明したが、原告の韓国人爺どもが本当は「徴用工」ではなく単なる募集に応募したニセモノ徴用工の嘘吐き爺どもだったことについても一切説明しなかった!

驚いたことに、2018年に韓国最高裁が新日鉄住金に賠償を命じた原告の自称「徴用工」の糞爺ども4人は、実は徴用されたのではなく、「募集」に応じた労働者だった!!
安倍首相「原告は『徴用』でない『募集』に応じた」…韓国の判決を全面否定


徴用工判決 安倍総理「募集で集まった人」強制ではなく出稼ぎだとばれる
安倍首相「これは当時、国家総動員法上、国家動員令には『募集』と『官斡旋』『徴用』があったが、実際、今回の裁判の原告は(徴用でなく)全部『募集』に応じたため、『朝鮮半島出身労働者問題』と言いたい」
●詳細記事
破格の高給だった徴用工!今回の原告4人は「徴用」ではなく、「募集」に応じた高給労働者!詐欺だ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7270.html






>文喜相「天皇陛下が元慰安婦に直接謝罪すれば問題は解決できる」


これも、悪質な虚偽報道(フェイクニュース)だ!

文喜相(ムン・ヒサン)は「天皇陛下が元慰安婦に直接謝罪すれば問題は解決できる」と言ったのではなく、「慰安婦問題の解決には日王の謝罪が必要」、「日王は、戦争犯罪の主犯の息子」、「しっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い」などと言ったのだ!

テロ朝は、文喜相(ムン・ヒサン)の発言を改ざんせずに、そのまま正確に報道しろ!


文喜相(ムン・ヒサン)は、「慰安婦問題の解決には日王の謝罪が必要」、「日王は、戦争犯罪の主犯の息子」、「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か!盗人猛々しい!」、「歴史の法廷には時効がなく、歴史
文喜相(ムン・ヒサン)は、「慰安婦問題の解決には日王の謝罪が必要」、「日王は、戦争犯罪の主犯の息子」、「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か!盗人猛々しい!」、「歴史の法廷には時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならない」、「しっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い」などと妄言・暴言を吐いており、辞任しても許されない!(関連記事





>池上彰「出口が見えないまま『ドロ沼』になっている」


出口が見えないからと言って、何か問題があるのか?

このまま出口から出ない日韓関係が続けば良いだけだ。

全て一方的に韓国が悪いのだから韓国が全ての問題を解決するまで、日本は1歩たりとも譲歩してはいけない!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



番組放送後のテレビ朝日の丹羽敦子プロデューサーの話として、「放送はしなかったが、池上彰さんは『隣の人が嫌だから引っ越そう! なんてことはできないんだから、ちゃんとお互いのことを考えていかないと』と言っていた」そうだ。

馬鹿丸出しだ!

引っ越しはできなくとも、お付き合いしないことは可能だ!

隣だから交流しなければならないということは、全くない!

日本は、隣の韓国と国交を断絶して、お付き合いをやめれば良いだけのことだ!

池上彰の馬鹿にはかまわず、日本国民は「日韓断交」の実現を訴え続けよう!


(参考)
池上彰「隣の人が嫌だから引っ越そう!なんてことはできないんだから、ちゃんとお互いのことを考えないと」

https://news.mynavi.jp/article/20190819-879268/
池上彰、韓国取材で「みんな確認するのは…」そうだったのか!!P裏話
2019/08/19 18:00、マイナビニュース

ジャーナリストの池上彰氏が、最近大きな話題になっているニュースの数々、そして今さら「知らない」とは恥ずかしくて言えないニュースの数々を分かりやすく解説するテレビ朝日系番組『池上彰のニュースそうだったのか!!』。17日(18:56~)の放送では、今年の上半期のニュースをカレンダー形式でまとめて解説した。

池上彰、韓国取材で「みんな確認するのは…」そうだったのか!!P裏話
池上彰 -テレビ朝日提供

同局の丹羽敦子プロデューサーは「『このニュースは今年だったんだ』という感想を持たれた方も多かったのではないでしょうか。『この上半期は改元があったので、ちょっといつもとは違う感覚だよね』と池上さんもおっしゃってました。普通、“上半期まとめ”というと6月の終わりにやりますが、今回はそのお言葉に甘えて、あえて8月に入ってからの上半期まとめです」と話す。

池上氏はこの上半期に印象に残ったこととして、「高齢ドライバーによる事故」と「虐待」を挙げていたという。「高齢ドライバーについては、今後限定免許を創設するなど次第に制度面が整ってきていますが、虐待はなかなか全容がつかめず、対応が後手後手に回っている印象です。それだけに、『近所の人など周りのサポートが必要。もっと虐待への意識を持ってほしい』と池上さんは打ち合わせでもいつも言っていて、今回の解説となりました」(丹羽P)。

そして、「そんな中、池上さんが今、もっとも気になっていて、時間を一番割いて解説したのがやはり日韓関係でした」とのことで、「『今年に入ってこんなにも日韓関係を悪くするような出来事が立て続けにあったんだ』とカレンダーにまとめてみて、池上さんも改めて驚いていました」と振り返った。

「日韓がもめている話をするとき、池上さんがいつも打ち合わせで言っているのは、『とにかくカメラの前では、韓国の人は日本のことを悪く言うけど、個人的に聞くと日本が好きだという人が本当に多い』ということです」とのこと。

「池上さんも現地で一般の人や専門家、いろいろ取材されるそうですけどカメラを向けたとき、まずみんな確認するのは『どこの国のテレビですか? この放送は韓国では流れますか?』ということだそうです。『韓国では流れません。日本だけです』と言うと、安心して日本をほめたり、本当は好きだという話もしてくれるけど、『韓国で流れます』というと、日本の悪口しか話してくれないとか」という。

「だから池上さんは『韓国の報道を見るときは、そういうことを意識しながら見ないと、本当の韓国の人の気持ちはわからないよ』といつも言っています。『隣の人が嫌だから引っ越そう! なんてことはできないんだから、ちゃんとお互いのことを考えていかないと』とのことでした」と明かし、「この話、放送にも入れたかったんですけどね。収録ではそういう話にならなくて、ちょっと残念でした」と語った。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「池上彰もテロ朝も虚偽報道(フェイクニュース)を垂れ流すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
池上というとんでもない老人
こいつは日本中に
ウソを吐き散らかす
とんでもない野郎ですが。

こいつを使うテレビ局も同罪です。

こいつが知識豊富なジャーナリストという
大嘘のために平民がどれほど騙されていることか。

池上
アキラ

2019/08/20(火) 18:44:04 | URL | A #- [ 編集 ]
歴史の嘘は、犯罪だよ国民は、決して許さない。
もう国民の無知を利用され騙されるのは、御免だ。
徹底して嘘を潰そう。
この世の中は、嘘ばかりでは無いか。
嘘のメリットとは、何か?
金をむしり取る事か?
背後に似非ユダヤ(過去にはGHQだった)が居る。
日本人も良い加減気付けよ。
2019/08/20(火) 19:31:33 | URL | katachi #- [ 編集 ]
台湾徴用工
台湾の青年徴用工は数年前まで、日本で同窓会を開いていました。皆さん高齢になって日本に来ることが困難になってしまいましたが、台湾の徴用工の皆さんは日本人と一緒に働いた事が良い思い出で、ずっと同窓会をしていました。台湾は敗戦時、日本人と一緒に泣きました。徴用令は当時の日本人全てに発布されました。日本本土、台湾、終戦のまじかで朝鮮人です。マスゴミは徴用工は朝鮮人だけに強要されたように報道する。池上彰は子供向けの番組をやっていただけの人物です。
2019/08/20(火) 19:34:02 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
天安門事件
池上彰の大嘘
https://www.youtube.com/watch?v=Uj0CXq9j9zE

「天安門事件では一人も殺されていなかった」

は?

また、別の講義では「戦車の前に立ちはだかった学生は何者かに連れ去られ行方不明になっています」などと学生に説明していました。
2019/08/20(火) 19:36:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
池上彰は工作員
これはもう間違いないでしょう。

池上彰といいアグネスチャンといい、優しそうな人格者のイメージなのに・・・。
2019/08/20(火) 19:45:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウジテレビ
フジテレビ『池上彰 緊急スペシャル!』の「日本が嫌いです」字幕捏造事件は本当? 調べてみると……
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20190809-00137707/

【2015年6月5日に放送されたフジテレビの『池上彰 緊急スペシャル! 知っているようで知らない韓国のナゾ』にて「(日本の)文化が好きです」と喋っている韓国人女性のインタビュー映像に「嫌いですよ。だって韓国を苦しめたじゃないですか」との嘘字幕を当てはめたと指摘するツイート(2019年8月7日投稿)が約7万件もリツイートされ、4年後のいまになって再び注目されています】
2019/08/20(火) 20:00:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まーたこの池上とかいうヒョーロンカは、「日本が悪いんだキャンペーン」を無批判にバラ撒いたんですか。

テレビの出演回数の多さを考慮すると、老害サヨクの見本市であるTBSのサンデーモーニングにでもソロソロ出そうな勢いですね。

さて韓国といえば、また何か日本にケーザイセーサイ(笑)を仕掛けるみたいですよ。


〔 韓国政府開催の海外就職説明会で日本を除外  Joongang Ilbo | 中央日報  2019年08月20日〕
(抜粋)
キム・ドンマン人力公団理事長は「韓日間の外交・経済葛藤が深まる状況で、 安倍首相までが韓国の青年の求職難に言及するなど波紋が広がり、政府レベルで日本を除いたと聞いている」と話した。
 
安倍首相は光復節(解放記念日、8月15日)を控えた14日、「(韓国の海外
就職博覧会が見直される場合)韓国の学生が困るのでは」と述べた。日韓議員連盟 幹事長の河村建夫元官房長官が山口空港で安倍首相に会った際、このように話したと、17日の毎日新聞のインタビューで伝えた。

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=256746

〔【策士】安倍首相「(韓国の海外就職博覧会の見直しは)韓国の学生が困るのでは」と心配 ⇒ 結果w : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/55729985.html

(オマケ)
〔【朗報】福岡ー釜山の高速船 韓国人旅行客7割減る | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48858527.html
ーーーー
韓国人による日本への旅行が7割も減っただけでなく、
韓国人による産業スパイまがいな日本企業への就職汚染も食い止める事ができるんです!   やったぜ安倍総理!
2019/08/20(火) 20:25:17 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
そうではありません
>池上彰のニュースそうだったのか <

は実はまちがっていまして、

池上彰のニュースうそだったのか

が正解です。
2019/08/20(火) 20:37:06 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
このおっさんダメじゃん。
サンモニでも出てろよ。
2019/08/20(火) 21:29:13 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
安定の「お互い様」論

>池上彰もテロ朝も、馬鹿丸出しだ!

ううむ。むしろ、強い悪意を感じます。

>全て一方的に韓国が悪いのだから韓国が全ての問題を解決するまで、日本は1歩たりとも譲歩してはいけない!

その通り!

>池上彰「隣の人が嫌だから引っ越そう!なんてことはできないんだから、ちゃんとお互いのことを考えないと」

↑此奴、一体どうしちゃったんでしょうかね。以前、韓国憲法を引用して、「反日は韓国の国是」とまで言い切った自らの発言と、上の発言の整合性を問いたいものですね。「考えるないと」いけないのは、お互いじゃなく、馬鹿げた国是を改めようともしない南鮮側のみでしょう。それを、どうして、反日TV局の日韓問題定型句「お互い様」でお茶を濁すのか、それでジャーナリストを名乗って恥ずかしくないのか、このTV芸人に「無双インタビュー」して見たいものですね。

>池上彰の馬鹿にはかまわず、日本国民は「日韓断交」の実現を訴え続けよう!

同意!

>「池上彰もテロ朝も虚偽報道(フェイクニュース)を垂れ流すな!」

Wクリック!!

対南鮮国交断絶!!
2019/08/20(火) 21:32:48 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ん?池上さん少しやつれた
本日8月20日まで

水道民営化に関するパブリックコメントが、市民に周知されぬまま「今日」終わろうとしている。


公共料金の支払いが滞るレベルの貧乏した人ならご存知の通り、水道が止まるのって最後の最後なんです。
水の有る無しは命にダイレクトに関わるから。

昨年冬に実際民間事業者と住民間でトラブル起きてあわや水道供給停止っていう事案あるんで
2019/08/20(火) 21:42:29 | URL | news #cQkO275U [ 編集 ]
インチキの嘘つき池上爺さん

急なこの激ヤセっぷり、、見た目がかなりヤバいですね。
で、見た目が超ヤバいといえば、そう、チョンプレデター、、地球外生命体と間違うバ韓国原産のバケモノなんですが、
二人とも、表舞台から間もなく消えそうな予感がしますw

(笑)

【動画ニュース】「中共をテロ組織としての認定を」ホワイトハウス請願サイトに署名の呼びかけ
https://www.ntdtv.jp/2019/08/41482/
署名サイトのリンク
https://petitions.whitehouse.gov/petition/call-official-recognition-chinese-communist-party-terrorist-organization
2019/08/20(火) 21:50:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
イ・ウヨン教授は徴用工も慰安婦も無かった❗️と言ってるぞ❗️
プライムニュースや報道1930に出演されて、
徴用工も慰安婦も無かった
日本の良心的学者達を信じてはいけない❗️」って言ってたぞ〜❗️
2019/08/20(火) 21:58:38 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
文春オンライン
「数字を持っているから叩きます」N国党・立花孝志党首の本当の恐ろしさは“緻密な戦略”にある
https://news.livedoor.com/article/detail/16954539/

筆者の藤岡利充さんがどういう人かは知りませんが、立花党首をかなり正しく評価していると思います。
私も本当に意外でしたが、立花党首は大学こそ出ていないものの、人並み外れた物凄い分析力を持っています。
パチンコもその分析力と計算力で勝ち続け、どのパチンコ店からも入店禁止にされていたそうですから半端ではありません。

こう言っては何ですが、人は見掛けだけでは分からないものだとつくづく思います。
2019/08/20(火) 22:21:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
その通り、慰安婦も徴用工も日本の活動家と朝日新聞と毎日新聞が嘘で広めたので日本が仕掛けたであってる、あれ?。ほんと池上も正体を隠さなくなってきたな
2019/08/20(火) 22:28:01 | URL |      #- [ 編集 ]
クソ池上も、天の怒りをかって、いよいよ癌でおっ死ぬか!
こういう完全な確信犯を許してはいけない。
皆わかっただろう。
中国人も朝鮮人も、こっちをシャブリ尽くそうと必死だってこと。
それを気付かせないように莫大なカネもらって、ウソ言いまくってる池上なんて野郎、許して良かったのは、今から10年くらい前までだな。
もうシャープもタカタも東芝もダメ、5Gで全てのデータがつかまれそうになっている。もうクソ池上を許している余裕なんてねえよ!!!!!!!
2019/08/20(火) 22:31:37 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
クソ池上の言うことを今でも後生大事に聞いているヤツがいたとしたら、
さきの大戦でいえば、ミッドウエー海戦・レイテ沖海戦などが大本営発表通り全部勝ったと信じていたのと同じレベルだね。

クソ池上、天安門虐殺なしの加藤青延、在日に関する大ウソの大越など、やっぱりこいつら立花孝志さんの言うように、完全な確信犯だ。
2019/08/20(火) 22:50:51 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
池上工作員、安部政権の独裁、メディア強制や圧力にも耐えしのんでますね~(棒読み)
報道の自由ないですねー(棒読み)
2019/08/20(火) 23:07:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北チョンのゴキブリ婆
>こう言っては何ですが、人は見掛けだけでは分からないものだとつくづく思います。
>2019/08/20(火) 22:21:25 | URL | 名前を書いてください


見る人が見たら大体分かるよ。
お前みたいなバカには永遠に無理だと思うけどw しかしホント気持ち悪い朝鮮BBAだな。

(笑)

2019/08/20(火) 23:10:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
魚のことなどとバカにするやつこそ、本当のバカだ。サンマが記録的な不漁になりそうとのこと。
こそ許されざるマスゴミどもが、綺麗事をいって中国に魚資源の活用を教えよう、などとやっていたのが10年20年前。
いま小笠原にサンゴをごっそり採っていくは、ウナギはヤバいは。
立花さんのやり方は全然強引ではない。
マスゴミを抑えないと、後々致命的になる。
いまのマスゴミのヤツら退場させて、人を入れ替えるしかない。
朝日解約団のステッカー堂々と配って、みんな受け取ってくれる時代になった。
埼玉知事選でも、N国の浜田さんは意外に得票すると思っている。

もはや、いまのマスゴミを許していられるだけの余裕は、この日本にはないのだ。
2019/08/20(火) 23:11:16 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
>2019/08/20(火) 23:11:16 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
>埼玉知事選でも、N国の浜田さんは意外に得票すると思っている。

もう直ぐ投票日なのに、立花党首の詐欺疑惑が流布されてしまって大丈夫でしょうかね?
ちょっと心配になって来ました。
2019/08/20(火) 23:50:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウザいN国信者
高須院長、崎陽軒シウマイ弁当が大人気で売り切れなう…立花党首に「食うの困難になった僕への謝罪も要求します」 ~ watch@2ちゃんねる
http://www.watch2chan.com/archives/20190820180349.html
立花党首は19日、TOKYO MX前で崎陽軒のシウマイを手に「僕の勇み足でした」と同社へ謝罪。


謝罪w で、狙ってたテレビにも出れなくて残念!w

ま、"NHKがスクランブル放送したらぶっ壊れる理由"とかどうでもいいから、本当にヤル気があるならとっととスクランブル放送にしてみw
みんなNHKのスクランブル放送を望んでいるけど、そもそもNHKと受信契約をした人間なんかに出来るとか、そんな期待するほどバカでもないと思うし。

(笑)

2019/08/20(火) 23:55:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
町山さんや想田監督、坂本教授など、
海外居住の方々って、直接日本の政局に生活が振り回されることなどないだろうに、何故あれほど安倍憎しーになるのかな、と思っていましたが、

もしかして収入円建てのドル暮らしだから?

円安志向のアベノミクスのせいで収入30%以上減ったからかな?
2019/08/21(水) 00:05:50 | URL | pp #yd1dj.v2 [ 編集 ]
それでも付いて逝くおバカなN国信者
>もう直ぐ投票日なのに、立花党首の詐欺疑惑が流布されてしまって大丈夫でしょうかね?

N国・立花党首「ひとり放送局」に詐欺行為の疑い
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00013472-bunshun-pol


おやおや、もっと他にもあるだろうw

>こう言っては何ですが、人は見掛けだけでは分からないものだとつくづく思います。
>2019/08/20(火) 22:21:25 | URL | 名前を書いてください


北チョンのゴキブリ婆!
つまんない教科書通りのお前の屑コメなんて要りませんからw

(笑)

2019/08/21(水) 00:10:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
TBさせていただきました
https://kenbouhoushi.blog.fc2.com/blog-entry-25113.html
「あなたはいまだに池上彰を信用しますか? バカではないですか?」と言うタイトルです。
2019/08/21(水) 00:14:37 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
こいつは・・・
胡散臭さは業界一でせう。
やっぱり彼の国のDNAかな?
2019/08/21(水) 04:01:40 | URL | 彦六 #XVgCdbeE [ 編集 ]
日韓併合は李氏朝鮮による史上最大の日本乗っ取り作戦
日韓併合は李氏朝鮮による史上最大の日本乗っ取り作戦だった

当時、その目的の為のキーセン工作員や暗殺者が何万人も大量に訓練され組織的に実戦投入された

勿論、操ってた黒幕は日本側ではなく朝鮮側

例えばテロリスト安重根などもその一人(今日、抗日義士となっているが事実は違う)

乗っ取り作戦は今も継続中で、部隊の本体は既に朝鮮ではなく日本の中に移動して深く大きく根を張っている

李氏朝鮮による日本乗っ取りは米占領軍などとの関係構築も有り、日本敗戦後に活発化した

それが戦後日本で常に半島優位となった理由
2019/08/21(水) 04:07:26 | URL | ザルドス #- [ 編集 ]
宇宙人も監視している!エシュロン諜報網。
https://www.youtube.com/watch?v=RJGY7T_nm-4
2019/08/21(水) 05:03:07 | URL | るみね #- [ 編集 ]

沖縄に大豪邸を建てたバカサヨ習近平の犬である朝鮮人小沢一郎氏 安倍首相を糾弾「大東亜戦争の総括から逃げている」



第一次世界大戦も、第二次世界大戦も、ユダヤを自称するハザール人が計画し、勃発させたものである。

英国の元首相のチェンバレンも、
「イギリスに戦争を強いたのは、アメリカと世界のユダヤを自称するハザール人とである」
と言明していたのである。
真の戦争犯罪人はユダヤを自称するハザールなのだ。
2019/08/21(水) 05:06:46 | URL | ガイチ #- [ 編集 ]
量子情報処理の物理とハードウエアの実験研究
https://www.youtube.com/watch?v=L7K9Kat3IQ4
2019/08/21(水) 07:04:19 | URL | Georgios #- [ 編集 ]
新番組紹介
池上の新番組の紹介をYouTubeで見たけど、
スタッフが内容、フリップを作り、池上との
打ち合わせは、味の微調整ぐらいで、ほぼスタッフ任せ。

あんな裏側バラして良いのかと思えるけど、
情弱には気がつかないんだろうな。

何がジャーナリストだよ。

半島アナウンサーたわ。

YouTubeで検索。

生!池上彰の舞台裏 ~報道での番組制作~
これ、ほんと馬鹿だわ。
4人のスタッフで内容決めてるのがバレバレ。
2019/08/21(水) 08:28:09 | URL | trap #- [ 編集 ]
昭和天皇は東条が好きで吉田茂や近衛は嫌いだった
http://agora-web.jp/archives/2041041.html
2019/08/21(水) 08:36:19 | URL | JR #- [ 編集 ]
こんな嘘で無茶苦茶しといて年収数億円貰ってるんだからメディアって虚構構造な業界だよな
2019/08/21(水) 09:16:22 | URL |      #- [ 編集 ]
★1940年2月、晋西事変など中共の国民党への攻撃によって、第二次国共合作はもはや有名無実のものとなっていた。
❒ 中共壮大の謎:第十六章 「第一次反共高潮」の前後 ❒10/10


■ 1940年:閻錫山が妥協して事変終結。しかし、国共合作は事実上崩壊した。


▽ 晋西事変と同時に、甘粛省と寧夏省などで、「隴東事件」というほとんど似たような武力衝突事件が発生した。国民政府最高指導者の蒋介石は、日記に「乱党必叛、固より疑いなし」と記した。中共のこの挙は、中華民国とその神聖なる抗日戦争に、公然と背く行為であった。

 毛沢東は「決して譲歩するな!」という命令を、直ちに発した。また、1940年1月11日には部隊の動きを、次のように指示した。:

「 賀龍と関向応の部隊で、まず晋西北全体を奪取せよ。少なくともその大部分を押さえろ。晋東南の兵力は未失陣地を強化し、失地の一部を奪回せよ。洛陽に通じる通路を一つ、切り開くことが緊要である。その後、賀龍・関向応は、晋東南の軍と共に一部の部隊を割いて、呂梁山を攻撃せよ。少なくとも、陳支隊の元の陣地と、延水関へと打通する一条の通路を回復すること。」※1



 晋西北は元来賀龍の120師団が占領し、晋東南は129師団に占領されていた。中共は晋西南を失った。ただし、晋西北と晋東南は強化、拡大された。また、河北の八路軍もこの機に乗じて、朱懐冰の部隊に攻め込んだ。

 中共もこの時、国民政府と大規模戦闘を展開するのは不可能だった。だから、「閻を擁護しよう!」というスローガンを継続し、退く余地を残したのである。

 中共は同時に彭徳懐を秋林に派遣して、閻錫山と会見させ、また西安では衛立煌(えいりっこう)と会見した。次に蕭勁光、王若飛を派遣して、閻錫山と話し合わせた。
 1月31日、毛沢東は朱徳、王稼祥への電報の中で、「閻錫山本人も、新軍を消滅させる力がないと自覚している」と断じた。それで最後は、1940年2月、朱徳が閻錫山と会って両者の境界を定め、既成事実を強化したのである。

 同日毛は、さらに次のように指示した。:

⑴ 晋西北を強化……。
⑵ 新軍指揮官らに和平攻勢をかけさせること。閻と梁に電報を打ち、遺憾の意を伝えると共に、閻の抗戦を擁護させる……。
⑶ 八路軍は和平解決のために尽力したいと、閻に対して表示せよ。

 最後に毛は、狡猾にもこう付け加えた。:

「 こうする目的は、和平が絶望的となり、武力衝突が起こった時、我々が政治的に優位に立つためである。社会的著名人らは、衝突の責任が旧派にあるとさらに信じやすくなり、我々に対してさらに同情するようになるからである。」※2


 こうして中共は軍事的に勝利し、また政治的にも優位を占めようとした。

 中共はすでに根拠地を建設し、軍隊を何倍にも拡大していた。そしてその軍を使って、国民政府が任命した敵後政権と軍隊から、山西の若干の地方政権を奪っていた。しかし、国民政府と山西地方当局の反撃は、限定的なものに留まった。抗戦開始時にあった、彼らの政治的・軍事的絶対優位というものは、すでに失われていた。

 ここに至って、国共のいわゆる第二次合作は、もはや名前だけのものとなった。△
(◇第十六章 「第一次反共高潮」の前後 了)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/21(水) 17:58:40 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎:第十六章 「第一次反共高潮」の前後 ❒10/10(資料)

 1939年12月に発生した晋西事変で、表面的には、平和解決や閻錫山擁護を呼び掛けながら、裏では、山西軍や政府軍への徹底攻撃と既得陣地確保を命じていたことを示す、中共の内部命令書。

※1
〇1940年1月11日 《毛澤東關於目前政治形勢及對閻錫山的方針給彭德懷電》

▷德懷同志:
 你三十日電、書記處已有復電、諒收到。目前還不是全國下雨之時、在全國任務還是組織進步力量、力爭中間階層、擊破大資産階級的動搖與反動、這種可能性現在還未喪失。目前最嚴重的問題、是閻錫山的反動、他就是目前大資産階級中最反動的部分、他的陰謀十分惡毒、他已封鎖了呂梁山與中條山。

 我們對策、以賀關〔賀龍、關向應〕力量首先奪取晋西北的全部、至少是大部、以晋東南力量鞏固晋東南未失陣地、爭回已失陣地之一部、打開一條通洛陽的路十分要緊。然後由賀關與晋東南各出一部、向呂梁山攻擊、至少恢復原有陳〔陳士榘〕支隊陣地及一條交通線、打通延水關。如果此時閻錫山願意講和(還未喪失此種可能)、則讓他占領呂梁山的大部、我只占一小部及一條交通線就此罷手、否則戰事難免擴大。…… 澤東 十一日 ◁
(《中共中央文件選集》第十二集 P.236)

※2
〇1940年1月31日 《毛澤東、王稼祥關於山西新舊軍衝突我之工作方針問題致朱德等電》

▷(1)鞏固晉西北……。(2)新軍領袖應發起一個和平攻勢,向閻、梁通電,痛切陳詞,擁閻抗戰……。(3)八路軍可向閻表示願為和平解決而效力……。
 這樣做的目的是準備在和平無望,武裝衝突又起時,我們取得政治上有利地位。因為社會人士更易了解衝突責任是在舊派身上,更對我會更表同情。
  毛、王  一月三十一日 ◁
(《中共中央文件選集》第十二集 p.257)
2019/08/21(水) 18:01:05 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
日韓関係の悪化は長期的には日本の敗北で終わる

古谷有希子 | ジョージメイソン大学大学院社会学研究科博士課程
8/17(土)
https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyayukiko/20190817-00138706/


いやほんとにこれ驚天動地の文章で、韓国を擁護する中で「体制が変われば外交条約無効は当たり前」という例で日米修好通商条約を挙げているのですけど、日本でインテリでございますと大手を振っている「社会学者」の知識って...

日米修好通商条約を結んだのは江戸幕府で、明治政府はそれをきちんと継承し不平等条約改正に向けて必死に努力していたので、体制が変わって自然消滅した例では全くありません。


社会学者古谷有希子、韓国で「日本の良識ある知識人」として過去のツイートまで翻訳されて拡散してる・・・
https://twitter.com/Conscript1942/status/1163998971091509250
2019/08/21(水) 22:14:44 | URL | (;´д`) #AM.tNSG2 [ 編集 ]
yrvtied@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」
mselkdjre http://www.g10e38sei30637p07y7cd69ts9ipl9ehs.org/
[url=http://www.g10e38sei30637p07y7cd69ts9ipl9ehs.org/]umselkdjre[/url]
<a href="http://www.g10e38sei30637p07y7cd69ts9ipl9ehs.org/">amselkdjre</a>
2020/12/14(月) 07:37:57 | URL | mselkdjre #EBUSheBA [ 編集 ]
toishn@zocn.ie
Electronic Blood Pressure Price https://www.supplygoo.com/electronic-blood-pressure-price/
プラダ財布コピー優良サイト https://freelanguage.org/learn-icelandic
2020/12/15(火) 02:17:30 | URL | ゼニス時計スーパーコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
Le manuel contient un petit guide de la lithothérapie sous forme de questions/réponses choisies parmi celles que l'on me
pose le plus souvent quant à l'utilisation des pierres.
2020/12/16(水) 09:27:49 | URL | avpix.info #- [ 編集 ]
iakuxnexb@vrojmj.bh
2020/12/23(水) 18:38:57 | URL | 高品質トッズ靴コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
oteoiralb@imqjvl.gl
2021/03/07(日) 18:54:03 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」 http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7599.html 上記deliciousicecoffeeさんのところにTBを貼りました。 是非クリックしてお読みください。 無知蒙昧が啓けます
2019/08/21(水) 00:12:44 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が悪くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.