FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国が北朝鮮に弾道ミサイル供与!?北のミサイルが米軍の「ATACMS=エイタクムス」に酷似!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190818韓国が北朝鮮に弾道ミサイル供与!?北のミサイルが米軍の「ATACMS=エイタクムス」に酷似!
左:北朝鮮が8月10日発射したミサイル 右:米軍の「ATACMS=エイタクムス」


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190817/for1908170001-n1.html
北朝鮮のミサイル、米国製と酷似で“機密漏洩”疑惑浮上! もし「某国」が横流しなら…東アジアの安保環境“激変”の大事態に
2019.8.17、zakzak

「某国」による横流し疑惑のある北朝鮮の飛翔体(コリアメディア提供・共同)
「某国」による横流し疑惑のある北朝鮮の飛翔体(コリアメディア提供・共同)

北朝鮮のミサイルをめぐり、驚くべき分析が注目されている。東部・咸興(ハムフン)付近から10日、日本海に発射された短距離弾道ミサイルとみられる2発の飛翔(ひしょう)体が、米軍の戦術ミサイル「ATACMS(エイタクムス)」に酷似しているというのだ。まさか、米国のミサイル技術が漏洩(ろうえい)したのか? それともミサイル本体が横流しされたのか? 識者が疑惑視する「某国」の存在とは。北朝鮮は16日朝も日本海に飛翔体を発射した。東アジアの安全保障環境を激変させかねない疑惑に迫った。


「初めに画像を見たときは、非常に驚いた。軍事専門家が見れば、米軍のエイタクムスに似ていることは分かる。ミサイル本体が横流しされた可能性が濃厚ではないか」

こう語るのは、元防衛省の情報分析官で、軍事アナリストの西村金一(きんいち)氏だ。韓国海軍駆逐艦によるレーダー照射事件の際、韓国国防省が「海上自衛隊の哨戒機が威嚇飛行した」として公開した画像の“捏造(ねつぞう)疑惑”を暴いた人物である。

北朝鮮の朝鮮中央通信は11日、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が前日、「新兵器」の試射を視察したことを、発射画像とともに報じた。正恩氏は「わが国の地形条件と戦法の要求に即して開発され、既存の兵器体系とは違う優れた戦術的特性を持つ」と評価したという。

今年5月以降、北朝鮮は短距離弾道ミサイルを繰り返し発射してきたが、北朝鮮が10日に発射したミサイルは、これまでとは違う別の新型戦術地対地弾道ミサイルとの見方が出ている。

韓国軍によると、問題のミサイルは約400キロ飛行し、高度は約48キロ。飛行速度はマッハ6・1以上という。ロシアの高性能弾道ミサイル「イスカンデル」の北朝鮮版の可能性が高いと分析しているが、前出の西村氏は違う見方をする。

「北朝鮮が画像を公開したミサイルの形状自体が、エイタクムスに似ている。加えて、ミサイル2発を搭載する発射機も、米軍以外に世界には存在しない。(サイバー攻撃などで)設計図やミサイル技術が流出した可能性もあるが、莫大(ばくだい)な開発時間と資金が必要となる。ミサイル本体が北朝鮮に渡ったのではないか」

2つのミサイルの写真を比べると、確かに似ている気がする。

米軍の戦術ミサイル「エイタクムス」は、全長約4メートル、直径約60センチ、射程約300キロ。対艦、対地攻撃に高い能力を有する。製造するロッキード・マーティン社のかつてのHPには、導入国として、米国や韓国、バーレーン、ギリシャ、トルコなどの名前が記されていた。

ちなみに、ロシアのミサイル「イスカンデルM」は、全長約7メートル、直径約95センチ、射程約400キロである。

ドナルド・トランプ米大統領は今月1日、北朝鮮の短距離ミサイル発射について、「状況は完全に制御されている」「短距離ミサイルであり、問題視しない」と、ホワイトハウスで記者団に語っていた。

しかし、9日後に北朝鮮が発射したミサイルが、万が一、自国のミサイルと酷似していると確認されれば、同じ対応をするだろうか。

実は、西村氏はネット上で「某国」に対する疑惑を指摘している。その推測が事実となれば大事件だ。西村氏は「米国はすでに気付いているのではないか」と推測する。

あまりに重大な疑惑だけに、別の識者の意見も聞いてみた。

評論家で軍事ジャーナリストの潮匡人氏は「ロシア製のイスカンデルが応用されたとみる方が常識的ではある」といい、続けた。

「ただ、今回のミサイルは、途中でホップアップする軌道を描くなど、技術の飛躍が普通ではない。もし、『某国』による横流しが事実となればケタ違いの大問題になる」

今後の展開に注目したい。



>北朝鮮のミサイルをめぐり、驚くべき分析が注目されている。東部・咸興(ハムフン)付近から10日、日本海に発射された短距離弾道ミサイルとみられる2発の飛翔(ひしょう)体が、米軍の戦術ミサイル「ATACMS(エイタクムス)」に酷似しているというのだ。


韓国は、日本から輸入したエッチングガス(高純度フッ化水素)などの戦略物資に飽き足らず、米国から導入した弾道ミサイルまで違法に流出させて北朝鮮に横流ししたのか?!





>「初めに画像を見たときは、非常に驚いた。軍事専門家が見れば、米軍のエイタクムスに似ていることは分かる。ミサイル本体が横流しされた可能性が濃厚ではないか」
>こう語るのは、元防衛省の情報分析官で、軍事アナリストの西村金一(きんいち)氏だ。



8月10日、北朝鮮は、「新兵器」と称するミサイルを発射した後、すぐに「朝鮮中央通信」「労働新聞」などに画像(写真)を掲載した!
北朝鮮が2019年8月10日早朝に試射した新兵器。新型の短距離弾道ミサイルとみられる=朝鮮中央通信のホームページから朝日新聞が掲載
北朝鮮が2019年8月10日早朝に試射した新兵器。新型の短距離弾道ミサイルとみられる=朝鮮中央通信のホームページから朝日新聞が掲載

朝鮮が2019年8月10日早朝に行った「新兵器」の試射とみられる写真=労働新聞ホームページから朝日新聞
北朝鮮が2019年8月10日早朝に行った「新兵器」の試射とみられる写真=労働新聞ホームページから朝日新聞が掲載

2019年8月10日の発射を視察する北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長=労働新聞ホームページから朝日新聞が掲載
2019年8月10日の発射を視察する北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長=労働新聞ホームページから朝日新聞が掲載
(金正恩や朝日新聞の喜びが伝わって来るような写真だ)




北朝鮮「新兵器」ミサイルを発射した後、同月14日に元防衛省の情報分析官で軍事アナリストの西村金一氏は、JBpress【驚愕、韓国が北朝鮮に弾道ミサイル供与か——中国やロシア製ではなく韓国陸軍も装備する米軍ATACMSに酷似】というタイトルで北朝鮮の「新兵器」ミサイルの写真と米軍のATACMSの写真を添付した記事を掲載した。

かなり長文なので、重要と思われる前半の部分を転載する。

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57307
驚愕、韓国が北朝鮮に弾道ミサイル供与か
中国やロシア製ではなく韓国陸軍も装備する米軍ATACMSに酷似
2019.8.14(水)、JBpress
西村 金一

北朝鮮が8月10日に打ち上げたミサイルの映像を見る人。韓国の首都ソウルで(写真:AP/アフロ)驚愕、韓国が北朝鮮に弾道ミサイル供与か——中国やロシア製ではなく韓国陸軍も装備する米軍ATACMSに酷似
北朝鮮が8月10日に打ち上げたミサイルの映像を見る人。韓国の首都ソウルで(写真:AP/アフロ)

北朝鮮は8月10日、新たな飛翔体を発射し、「もう一つの新しい兵器システム」を完成させたと公表した。

韓国軍合同参謀本部は、北朝鮮が10日に短距離弾道ミサイル2発を発射したと発表。高度は約48キロ、飛翔距離は約400キロ、最大飛行速度はマッハ6.1以上で、ロシア製「イスカンデル」の北朝鮮版「KN23ミサイル」の可能性が高いと分析した。

今回のミサイル発射の焦点は、「性能がどうか」というものではなく、米国製の兵器が北朝鮮に流れている可能性があるということだ。

■1.8月10日のミサイル発射情報は、米韓軍事同盟関係を揺るがす

なぜなら、朝鮮中央通信8月11日のミサイル発射の写真は、極めて衝撃的なものであった。

北朝鮮が公表した写真のミサイルと韓国軍が分析し推測した「KN23ミサイル」とは、全く異なっていた。

驚いたことに、北朝鮮が掲載したミサイルは、韓国陸軍も装備する米軍のATACMS(Army Tactical Missile System)に極めて類似しているのだ。

ATACMSのミサイル部分は、韓国の固定サイロに入っている「玄武2号A」としても採用されているものだ。

ということは、韓国か北朝鮮のどちらかが、嘘をついていることになる。

もし、北朝鮮の映像が正しければ、韓国は嘘をついており、米軍から韓国に供与された兵器が北朝鮮に流れている可能性が出てくる。

米韓軍事同盟関係を揺るがす大事件に発展する可能性が十分にある。一方、北朝鮮が嘘の情報を流しているのであれば、米韓軍事同盟を離間させるための情報工作ということになる。

左:北朝鮮が8月10日発射したとするミサイル 右:米軍のATACMS(出典)左:朝鮮中央通信8月11日、右:CSIS MISSILE THREAT
左:北朝鮮が8月10日発射したとするミサイル 右:米軍のATACMS(出典)左:朝鮮中央通信8月11日、右:CSIS MISSILE THREAT

■2.韓国の分析結果と北朝鮮公表は、どちらが正しいのか

北朝鮮がこの日公開した写真が、どこからか持ってきた写真ではなく、本物の実射の映像であるならば、これまで、北朝鮮が公開したことのない戦術地対地ミサイルであり、これは、ATACMSに酷似している。

このミサイルは韓国の玄武2A型にも似ている。

最近、韓国軍合同参謀本部の発表には、「誤り」があったり、あるいは「文在寅政権の北朝鮮を刺激しないためのうそ」があったりもした。

北朝鮮中央通信の情報写真には、時にはトリックがあったのも事実である。今回の場合、北朝鮮と韓国のどちらの主張が正しいのであろうか。

韓国の弾道飛翔のデータ、特に弾道の飛翔距離と高度からは、韓国の分析が正しいと評価できる。

韓国が公表している飛距離が400キロであれば、ATACMSの能力をはるかに超えている。

だが、もし、本当に北朝鮮が米国製のATACMSを発射したとされるならば、この兵器は、韓国から流出したという可能性を疑われることになる。そのため、韓国としては、北朝鮮の情報を否定したいという心理が働くであろう。

北朝鮮の立場で見てみれば、最近は、北朝鮮のミサイル発射の映像には、トリックが少ない。今、嘘情報を発信して、米韓同盟を引き裂くことが必要なのかどうかを考えると、嘘がばれた場合の北朝鮮の痛手の方が大きいと考える。

とはいえ、韓国か北朝鮮のどちらかに、「うそ」か「誤り」が確実にある。

■3.北朝鮮の主張が正しいのであれば、韓国に大きな問題が潜んでいる

北朝鮮がATACMSに酷似のミサイルを発射したこととする。するとなぜ、韓国にある兵器が北朝鮮にあるのか。

北朝鮮に米国製のミサイルそのもの、あるいは設計図が北朝鮮に流れた可能性があるということだ。

北朝鮮のミサイルは、これまでロシアや中国の兵器や部品を使用していた。だが、今回のミサイルは、ロシアや中国には、類似したものも含め一切ないものだ。

北朝鮮のこれまでの技術力から見て、北朝鮮が独自で開発したとは考えにくい。では、このミサイルがどこから北朝鮮に渡ったのであろうか。

考えられるのは、①闇の兵器商人(死の商人とも呼ばれる)②韓国からの密輸の2つだ。

北朝鮮が5月から7月にかけて発射した、「KN23ミサイル」が、韓国装備の玄武ⅡBに類似していることと考え合わせると、韓国から技術が漏れているか、渡されているかの可能性があると見るべきだろう。

歴史上、旧ソ連(ロシア)や中国から北朝鮮に対して、兵器が供与されてきたのは事実である。今まで北朝鮮が開発してきたミサイルは、ロシアや中国兵器のコピーだ。

だが、今回のものは、西側の兵器、米国製と類似している。北朝鮮の歴史始まって以来、初めてのことだ。

どのように渡ったのかは、今のところ断定できない。今後の調査に期待したいところだが、今、一番の容疑者は韓国だ。

もし韓国とすれば、米国の技術や兵器転用品が北朝鮮に渡っているということだ。今後も渡る可能性がある。
(以下略)






>韓国軍によると、問題のミサイルは約400キロ飛行し、高度は約48キロ。飛行速度はマッハ6・1以上という。ロシアの高性能弾道ミサイル「イスカンデル」の北朝鮮版の可能性が高いと分析しているが、前出の西村氏は違う見方をする。
>「北朝鮮が画像を公開したミサイルの形状自体が、エイタクムスに似ている。加えて、ミサイル2発を搭載する発射機も、米軍以外に世界には存在しない。(サイバー攻撃などで)設計図やミサイル技術が流出した可能性もあるが、莫大(ばくだい)な開発時間と資金が必要となる。ミサイル本体が北朝鮮に渡ったのではないか」
>2つのミサイルの写真を比べると、確かに似ている気がする。



ミサイルの色の塗り方を違えているが、ミサイルの形状ミサイル2発を搭載する発射機などは確かに似ている!
左:北朝鮮が8月10日発射したとするミサイル 右:米軍のATACMS(出典)左:朝鮮中央通信8月11日、右:CSIS MISSILE THREAT





>米軍の戦術ミサイル「エイタクムス」は、全長約4メートル、直径約60センチ、射程約300キロ。対艦、対地攻撃に高い能力を有する。製造するロッキード・マーティン社のかつてのHPには、導入国として、米国や韓国、バーレーン、ギリシャ、トルコなどの名前が記されていた。


韓国は、日本から輸入したエッチングガス(高純度フッ化水素)などの戦略物資を違法流出しただけではなく、米国から導入した戦術ミサイル「エイタクムス」まで違法流出させて北朝鮮に横流しした嫌疑が濃厚となってきた。
2019年6月3日に米韓国防相会談で、米韓連合司令部の平沢移転と、韓国側の連合司令官就任を決定し、それに伴いソウルの米国人学校も閉鎖することにした!





>実は、西村氏はネット上で「某国」に対する疑惑を指摘している。その推測が事実となれば大事件だ。西村氏は「米国はすでに気付いているのではないか」と推測する。


私も、西村氏の推測に同意する。

米国のトランプ政権は、既に韓国の文在寅が、完全に米国を裏切って北朝鮮や支那に寝返ろうとしていることに気が付いている。

現実問題としてトランプ政権は、既に在韓米軍を撤退(撤収)させようとして動いている!

韓国の文在寅政権は、悲願である南北赤化統一と外貨稼ぎの一石二鳥のために、日本から輸入したエッチングガス(高純度フッ化水素)などの戦略物資を北朝鮮やイランやシリアやパキスタンや国際テロ組織などに横流し(違法輸出)していることは確実であり、米国から導入した戦術ミサイル「エイタクムス」などを北朝鮮に横流しした嫌疑も濃厚だ!

北朝鮮は、外貨稼ぎのために、これまで濃縮ウランやプルトニウムなど核兵器の素材を支那経由でイランに密輸してきた!

アメリカは北朝鮮とイランに対して相当怒っているが、近年になって北朝鮮やイランの核開発やミサイル開発が急速に進んでいる根本原因が韓国にあるとすれば全て辻褄が合う!

しかも、アメリカは、イランや北朝鮮が何か目立ったことを起こせば、軍事攻撃をしかねない一触即発の状態だ!

2019年6月3日に米韓国防相会談で、米韓連合司令部の平沢移転と、韓国側の連合司令官就任を決定し、それに伴いソウルの米国人学校も閉鎖することにした!

いよいよ、アメリカは、何かあった際には北朝鮮への軍事攻撃もし易くする準備に入ったのだ!

2019年6月3日に米韓国防相会談で、米韓連合司令部の平沢移転と、韓国側の連合司令官就任を決定し、それに伴いソウルの米国人学校も閉鎖することにした!



考えてみれば、文在寅は、2017年の韓国大統領選挙前から、親北、反日、反米の「北朝鮮工作員」として有名だった!(関連記事

文在寅にとっては、もともと韓国が北朝鮮と仲良くなって、日本や米国の敵となることが念願・悲願だったのだ!

実際に2017年に韓国大統領となった文在寅は、韓国が北朝鮮と統一され、米国や日本の敵になるための行動を着々を実行している。

実際に2017年に韓国大統領となった文在寅は、韓国が北朝鮮と統一され、米国や日本の敵になるための行動を着々を実行している。

実際に2017年に韓国大統領となった文在寅は、韓国が北朝鮮と統一され、米国や日本の敵になるための行動を着々を実行している。

実際に2017年に韓国大統領となった文在寅は、韓国が北朝鮮と統一され、米国や日本の敵になるための行動を着々を実行している。


実際に2017年に韓国大統領となった文在寅は、韓国が北朝鮮と統一され、米国や日本の敵になるための行動を着々を実行している。

実際に2017年に韓国大統領となった文在寅は、韓国が北朝鮮と統一され、米国や日本の敵になるための行動を着々を実行している。



文在寅としても、いきなり「米韓同盟を破棄して、北朝鮮と一緒になります」と宣言して実行しようとすれば、韓国内からの反発も噴出して失敗する。

また、文在寅政権が南北統一と外貨稼ぎの一石二鳥のために日本から輸入したエッチングガス(高純度フッ化水素)などの戦略物資を北朝鮮やイランやシリアやパキスタンや国際テロ組織などに横流し(違法輸出)しているだけでなく、米国から導入した戦術ミサイル「エイタクムス」などを北朝鮮に横流していることまで明確にバレたら、流石に米韓同盟はお終いになる!

文在寅政権はできるだけ長くバレないようにする努力はするが、もともと朝鮮半島の南北統一こそが最大の悲願だから万が一バレてしまって米韓同盟が終わっても仕方ないと考えて行動している。

朝鮮半島は1000年以上の長きに亘って歴代支那帝国の属国だったため、南北朝鮮人は仲間や同盟相手を騙すことは生存のために必要不可欠な戦術・技術・道徳・伝統文化なのだ!

卑怯で姑息な者が生き残って最大の利益を得ることができる支那大陸や朝鮮半島の者どもは、日本流の誠実さや正直さや約束厳守やルール厳守の実践なんて理解できない!

朝鮮半島は、20世紀前半には日本に併合され、20世紀後半には自らと米ソによって南北に分断され、北はソ連や支那に支援され、南はアメリカに支援されるようになった。

しかし、支那が急速に強大化して来た昨今では、南の文在寅政権も、再び北朝鮮と共に本来の「小中華」に戻るべきだと考えているのだ。

だから、文在寅政権は、通貨危機などによって国家破綻となったとしても、米国や日本と手を切って北朝鮮と手を結ぶ「敗戦革命」を実現し易くなるとも考えているのだろう。

そうだとすると、自称「徴用工」(偽物)判決に伴う日韓基本条約(日韓請求権協定)違反、国連安保理決議違反となる瀬取りによる北朝鮮への物資の供与、韓国軍の駆逐艦による自衛隊機への火器管制レーダー照射事件、日本から輸入したフッ化ポリイミドやレジストやエッチングガス(高純度フッ化水素)など戦略物資の違法輸出(横流し)、米軍から導入した戦術ミサイル「ATACMS=エイタクムス」の北朝鮮への横流しなど、文在寅政権のあらゆる行動は、見事に辻褄が合う!

そして、日本政府もアメリカ政府も、上記の韓国政府の動きを重々承知している。

日本国民も、いい加減に韓国を正真正銘の敵国だと認定し、一日も早い日韓断交の実現を目指さなければならない!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「韓国は日米の敵国だ!韓国の敵国認定と日韓断交を急げ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
やはり文在寅は北朝鮮のスパイであり、
ここ最近やたらに北朝鮮側が文在寅に冷たい論調が多いのは、
ソレを隠すためのカバーだと考えるのが妥当ですかな。
2019/08/19(月) 01:47:04 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
少林寺拳法 そのコツの科学 今は亡き高段者の技の数々 開祖 宗道臣の映像もあり
https://www.youtube.com/watch?v=2h-HP43JsK0
2019/08/19(月) 02:39:15 | URL | ループX #- [ 編集 ]
アメリカは馬鹿韓国に渡した(売った)ミサイルの数、それだけでなく既に発射した数、残存する数、把握できているはず。

それが現状、実際にはいくつあるかも、調べられるはず。足りなかったら…。

北朝鮮に渡っていたら、いくら大統領と言えども、文は殺されると思う。殺されなければアメリカの威信は、地に堕ちる。
2019/08/19(月) 03:01:45 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
戦前、大川周明は上海にたびたび出かけて運動資金をもらっていた。
彼は誰から活動資金を貰ったのか?
大川周明は、世界を動かすラスボスは英国(ヴェネチア英国)だ!と周囲に触れまわっていたらしい。
それは英国から金を貰ったという意味だろうか?
違うだろう。
恐らく大川周明は、中華マフィアから阿片マネーを受け取っていたのだ。
だから、中華を代弁して陰謀が英国によるものだと主張した。
つまり陰謀の核はもう一つあった。
他ならぬ大川を操ったチャイナである。
2019/08/19(月) 07:38:34 | URL | ジェミニマン #- [ 編集 ]
『エシュロン ―対NSA網侵入作戦―』 予告編
https://www.youtube.com/watch?v=weGZxGYuVjM
2019/08/19(月) 07:41:51 | URL | 呉佩孚 #- [ 編集 ]
米軍が、駐留している意味は?
韓が、そんなに簡単に横流ししているならどうして韓の米軍は、動かないのか?
敢えてアメリカは、やらせているのではないか?
トランプも何処までの人間か解らない時が有る。
つまりどこまで似非ユダヤと手を握っているかだ。
韓が、本当に独立国としてアメリカの庇護の下で勝手に動けるのか?
アメリカが、やらせていると言っても話の筋は通る。
日本を巻き込む第二第三の盧溝橋事件は、あの三国(チャイナ・韓・北)に内在している。
2019/08/19(月) 07:48:45 | URL | katachi #- [ 編集 ]




↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です 何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o
2019/08/19(月) 08:02:11 | URL | さときゅう #- [ 編集 ]
文の行為類型

>2019.8.17、zakzak

この記事は、私も読みました。

>2019.8.14(水)、JBpress

成程、この写真は初めて見ますが、確かに形状が米軍ATACMSによく似ていますね。

>米国のトランプ政権は、既に韓国の文在寅が、完全に米国を裏切って北朝鮮や支那に寝返ろうとしていることに気が付いている。

もし、そうだとすれば、遅かれ早かれ、目に見える形で米国は動くでしょう。


>しかし、支那が急速に強大化して来た昨今では、南の文在寅政権も、再び北朝鮮と共に本来の「小中華」に戻るべきだと考えているのだ。

ええ。

>そうだとすると、(中略)文在寅政権のあらゆる行動は、見事に辻褄が合う!

以前.某評論家の説を御紹介した際、指摘した通り、文の一連の行動を、目的合理的行為として捉えて見るのは、検討に値する考え方だと思います。

私自身は、文はある意味、半狂乱状態にありますが、その理由は、ご指摘にもある様に、南北統一至上主義(小中華思想)と言う彼のエトスに起因するもの、と考えています。その意味では、彼の一連の行動は、むしろ価値合理的行為と見做されるべきかもしれません。
その実現可能性が極めて低い場合、価値合理的行為は狂気に見えます。

>「韓国は日米の敵国だ!韓国の敵国認定と日韓断交を急げ!」

この主張には深く賛同します。

Wクリック!!!
2019/08/19(月) 08:35:49 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=iIhO-UyfllE

とりあえず面白い(後編もあり)
ユダヤによる世界支配の考察であります

ところでこちらのブログも移民政策や糞アベノミクスやの安部をほっとんど批判しないけど、支配側の回し者疑惑はあるんだよね。
2019/08/19(月) 09:23:26 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
映画「リベリオン」日本版劇場予告Type-B(2002)
https://www.youtube.com/watch?v=X-mcR7DiPtU

映画「リベリオン」日本版劇場予告Type-A
https://www.youtube.com/watch?v=kWeruNIOVh0
2019/08/19(月) 09:37:21 | URL | 呉佩孚 #- [ 編集 ]
Muv Luv Alternative 【TE】 プロローグ
https://www.youtube.com/watch?v=6YZauHD9eYQ

Muv Luv Alternative【TE】 プロローグ(2)
https://www.youtube.com/watch?v=5yzfzZFjLSg

大陸封じ込めが必要。
2019/08/19(月) 11:53:11 | URL | 呉佩孚 #- [ 編集 ]
これは、アメリカともども黒だな。
文は、米軍が居ても横流しできる環境なんだ。
其のほうが、むしろ不思議に思うんだけど。
裏で似非ユダヤが、動けばCIAの手下を使って簡単に出来てしまう。
横田基地には、ピョンヤンへの直行便もあるくらいだから。
実情は、どうなっているんだろうね。
ピョンヤン空港も最近は、今風になってるし金周りは悪くないのだろう。
アメリカの似非ユダヤが、絡むと芝居がかっていて日本は、簡単に騙される。
2019/08/19(月) 11:56:27 | URL | katachi #- [ 編集 ]
これで南北同時に叩く口実が出来た。
この裏切りで、北爆だけでなく、南も裏切り者に対する報復で同時に破壊する正当な理由ができ、南北ともに国連委任統治領にし、中華圏に落ちることを防ぐ。

中国は香港が第2天安門となり、国際鎖国に追い込まれ、2年以内にやけっぱちの全方位同時侵攻が開始され、日本もとばっちりを受けるが、最後は

 中国 VS 中国以外の全世界

の戦いとなり、一帯一路で借金漬けの国は戦争に勝って借金を消すためにアメリカに加担し、中国は滅びる。

元は廃止され、ウイグル、大チベット、南モンゴルは独立し、万里の長城内に帰った中国人は民主主義国家となり、ドル経済圏になる、と言うのが国際金融資本の計画ではないか。
2019/08/19(月) 12:43:02 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【2019年8月16日】
 7月23日に、中国とロシアの爆撃機などの編隊が、日韓の係争地で韓国が実効支配している独島(竹島)の領空を初めて侵犯し、韓国軍機がロシア軍機に近づいて猛烈に警告射撃した事件は、それ自体が、露中の意図など、政治的に興味深い分析のネタの多いものだった。日本海は「中露の海」になった。事件自体よりも驚きだったのが、事件後、米国のエスパー新国防長官が、事件について語るときに竹島を「(日韓の係争地でなく)韓国領」であるとさらりと言ったことだ。そしてさらに驚きなのは、日本政府がこの発言に関して米国に修正を求めず、米国防総省がその後何の言い直しもせず「竹島は韓国領」ということが国際的に確定するのを日本政府が容認していることだ。
2019/08/19(月) 12:47:46 | URL | u-tan #nlInLFEA [ 編集 ]
韓国よ、今からでも生まれ変わりなさい。
徴用工の真実を明かした韓国人、「塩酸まくぞ」と脅迫される
https://news.livedoor.com/article/detail/16947239/

<「今まで韓日関係は正常な関係ではありませんでした。なぜならば、歴史問題において韓国側から歪曲された話が多く流布され、日本は大きく傷つけられてきた。特に慰安婦問題と徴用工問題では、事実を歪められ、日本を非難するための道具にされてきた。 今の韓国政府は(日韓基本条約が締結された)1965年以降、最も反日的な政府です。いつこのような事態(日韓経済摩擦など)が爆発してもおかしくない状態でした。だから私たちは、文在寅大統領を始めとする反日種族主義者たちと討論し、正していくことが必要だと考えてこの本を執筆したのです」>
2019/08/19(月) 13:35:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
N国のアンケート結果
本日東京MXテレビに行きます。アンケートの結果を重視しました
https://www.youtube.com/watch?v=uE2zF4Rgs9Q

賛成 72%
反対 20%

どちらでもない 7%

※ 一般の人は行かないようにとの事です。
2019/08/19(月) 13:42:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKの断末魔?
小西寛子さんへのアンサー動画 NHK出演料について
https://www.youtube.com/watch?v=JaXRUKQ0nj4

NHKは元NHK職員の立花党首により、丸裸にされている感じです。
2019/08/19(月) 13:50:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「れいわ」「N国」
あと「維新」も韓国系の血筋の橋下だし
田母神みたいなのも喋りがおかしいし

独立系の勢力はみんな(全て)「際物感」を自ら演出している。

みんなアメリカ=ユダヤ=日本政府=官僚らのスパイなんじゃないかな

日本共産党は911テロのアメリカ自作自演とかにピタっと口を閉ざすし。

旧民主党勢力(立憲とか)は韓国韓国大好き大好き言って、票を捨てるし。

右派の連中も移民施策の安部、糞アベノミクスの安部に誰も牙をむかないし、NHK非難大規模デモとか指導しないし。

みんなアメリカ=ユダヤ=日本政府=官僚らのスパイなんじゃないかな

2019/08/19(月) 13:52:43 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
山本太郎は本当に名役者にだと思います。
【Front Japan 桜】山本太郎氏、桜対談を拒否/化けの皮「れい新・津田・大村 ・ペンクラブ」が剥がされた/表現の暴力と表現の自由 他[桜R1/8/8]
https://www.youtube.com/watch?v=hGuiSZHq__k

山本太郎がいつも韓国に甘いのは何故?
2019/08/19(月) 14:17:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「日本人」ユダヤ教徒、教え説く=超正統派、パレスチナ人憎まず-イスラエル
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019060400732&g=int
2019/08/19(月) 14:27:36 | URL | つーか #- [ 編集 ]
負けるように計算された野党
韓国韓国わめいて票を捨てる枝野
それで自民の政権が続く
政権交代など起きない
これは日本国の国益にならない

自民は旧宮家の皇籍復帰を決して言わない

そしてついに「18」
電柱に犬が小便するマーキングのように
ユダヤが支配下のものに入れ込む数字18
(前から言われている)
これを元号・令和(018)に入れ込む安部
移民政策の安部

日本はお終いだと思う
こんな安部をどの右派活動家も攻撃しない

2019/08/19(月) 14:30:26 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
増大する日本在住外国人の管理が必要(元外人含む)
日本に暮らす外国人が増えている。
それは良いのだが、中には極端な思想を持ち、日本の宗教行事や地域活動、文化伝統活動に反発し、反対運動など積極的な行動に出る人達がいる。
こうした人は撹乱分子であり、そうした人が増えれば日本国内が混乱し経済的な負担も大きくなる。
よって、日本在住の外国人に対しては、日本の宗教行事や地域活動、文化伝統活動に反発しないことを確約させるべきである。
そして、反した行動を取れば国外退去などをさせる仕組みを作るべきである。
郷に入れば郷に従う行動をして貰うのは当たり前の事。ゲストなのに主人を押しのけるような態度では本末転倒である。
ここをしっかりして貰いたい。これが出来ていないと伝統行事や習慣などの維持は難しくなり、最悪の場合、200年後には先祖の墓さえ壊されて無くなっているという事に本当になるだろう。
スペイン人に滅ぼされたインカやアステカのように日本が消えてしまわないようにする事が大切だ。
2019/08/19(月) 14:42:23 | URL | アリオン #- [ 編集 ]
北朝鮮がイスカンデル短距離弾道ミサイルを発射
2019年5月5日
https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20190505-00124919/
今年5月に日本海に向けて撃たれた北朝鮮製の短距離ミサイルは当初ロシア製を北朝鮮がコピーした物だと見られてましたが、実は韓国がロシアから機密情報を盗み出して作られた玄武2Bのコピー品です。
玄武-1・玄武-2シリーズ
玄武-2シリーズはロシアへのスパイ行為によって開発されたものと見られている(後述)。

玄武-2Bは、ロシアの短距離弾道ミサイルであるイスカンデル(NATOコードネーム SS-26 ストーン)に形状が酷似している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E6%AD%A6_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)
北朝鮮の「新型ミサイル」設計図渡した?文大統領の失策
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1384935/

今回の物も先に発射された短距離ミサイル玄武-2と似た経緯で韓国から北朝鮮に渡った物でしょ。
コピーに成功したよ!と発射する事でムンに開発成功の報告をしたんでしょ。
韓国はまんま北朝鮮への抜け道、属国ですね。
2019/08/19(月) 16:38:22 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ライブ配信
立花孝志 vs マツコデラックス 第2ラウンド!【NHKから国民を守る党】MXTV 5時に夢中
https://www.youtube.com/watch?v=Vk_38jlu3r0
2019/08/19(月) 17:03:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こちらでもライブ配信
マツコデラックス vs 立花孝志 in 東京MXTV 第2ラウンド!【NHKから国民を守る党】5時に夢中
https://www.youtube.com/watch?v=Z9FQfb26jIE
2019/08/19(月) 17:10:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
YouTuberのライブ配信
第2回東京MXTV 5時に夢中。 デモ NHKから国民を守る党
https://www.youtube.com/watch?v=B-u5_pV1TIg
2019/08/19(月) 17:18:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>14:30:26 | URL | ・・・  さん
 そうやって反安倍を煽られるのも自由でいいですが

…実際、あなたのおっしゃるように、安倍首相が退陣されたとして、

ポスト安倍首相は、あの記者会見のお二人でいいんでしょうかね?(-"-)⁇

 ゲル?(-"-)?
 
 トランプさんと、本当に、きちんと【やっていける】んでしょうかね?(-"-)?

 追記:

>負けるように計算された野党
 
 確かに、これは感じるけど(-"-)。
 
 まさか、あのメロリンキューに代替わりさせようとかしてませんかね~(-"-)。
 
 枝野とか(-"-)??
 
 私、今回の選挙は、静観しておりましたが、確かに、日本人の素晴らしいバランス感覚が、
発揮されていたと思います。
 
 【参議院】っていうのもあるでしょうけど、相変わらず、南京の大嘘を報道のように報じているN批判政党が台頭したのも、

神奈川県、東京都、と、関東でも維新が、そこそことれたのも、素晴らしいバランス感覚と思われます(-"-)。
 
 草加の小学校が、歴然とあるのに、神道の小学校は作らせないという、

【共産主義者の横暴】がまかり通っている文部科学省なんかより、

はるかに【素晴らしいバランス感覚】でしょうと言いたくもなります(-"-)。
 
 
2019/08/19(月) 17:23:59 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「外国人参政権」への賛否、直近調査結果

賛成       12%
反対       82%
どちらでもない   5%


標本数は不明(ただし、試聴回は10万5千回)

この動画の右上にある
「○内のi」を押すと現在のデータが見られる。

https://www.youtube.com/watch?v=WxCoI7NE3Ok
2019/08/19(月) 19:16:52 | URL | たつや #- [ 編集 ]
素朴なYouTuberさんの御意見です。
立花孝志さんの直接民主主義がすごい理由【NHKから国民を守る党】     (N国メンタリストDAIGONHKから国民を守る党消費税原発既得権益アンケート安倍内閣支持率世論調査東京MX)
https://www.youtube.com/watch?v=9TcHsre-SMo

私も同意です^^
2019/08/19(月) 22:57:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大問題
20190820 NHKの報道が米国では「天皇が南京大虐殺を認めた」ことに【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=eDe6F7EYhM0

NHKは1993年6月の『クローズアップ現代』において「天安門広場では虐殺はなかった!広場では一人も死んでいない」などと事実を捻じ曲げて報道しました。
https://togetter.com/li/691932

NHK天安門事件解説の不謹慎
https://www.youtube.com/watch?v=eDe6F7EYhM0

池上彰も・・・

【 天安門事件 】池上彰氏『天安門広場では“一人も”殺されていなかった』
https://snjpn.net/archives/135244
2019/08/20(火) 16:06:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★「閻司令長官を擁護しよう!」というスローガンを叫びながら、中共は、閻錫山の軍隊や領地をどんどん乗っ取った。
❒ 中共壮大の謎:第十六章 「第一次反共高潮」の前後 ❒7/10


▽ 延安の中共中央は1939年10月10日、《中国共産党山西省委員会の山西抗戦堅持と危険傾向の克服に関する宣言》を発表した。提出された方針は、「山西で反漢奸運動を展開する」、「山西の統一戦線強化」、「閻司令長官の民族革命十大綱領の堅持」であった。
 またスローガンは、「反対、投降・分裂・後退!」、「閻司令長官の抗戦を徹底的に擁護しよう!」、「山西抗戦の栄光の歴史を発揚しよう!」、「日寇を山西から駆逐せよ!」、「日寇を華北から駆逐せよ!」、「中華民族解放万歳!」となっていた。

 この宣言は閻錫山が中共に反撃を開始した頃に、中共が行った宣伝の一部であった。だが、閻錫山はスローガンの中では擁護されている。中共は政権と軍事の問題では寸歩も譲歩せず、抗戦の力に損害を与えていたが、宣言でのスローガンだけは、誰よりも愛国的であり声高だった。中国共産党の武力と宣伝の組み合わせは、相当に巧妙である。宣伝文句上は、ほとんど中共の落ち度は見つけることができない。これらのスローガンを根拠に書かれた歴史は、すっかり善悪がひっくり返ったものとなってしまっている。そのため、今になってやっと公開されるようになった内部文書から、宣伝とは真逆の、真実の指令というものを知ることができるのである。

 例えば、先の閻錫山擁護のスローガンが発表されてから、ほんの二カ月後の、1940年1月11日に毛沢東が彭徳懐に宛てた電報。この電報の中で毛は、閻錫山を「大資産階級中最反動の人物」で「充分悪毒」であると非難する。ところが、1939年12月6日の指示では、こんな風であった。:

 「山西の旧派に、有力な反撃を行え。ただし、閻には反対するな。」

 ちょうど華北、華中の広範な範囲で国軍を襲撃しておいて、その一方では声を大にして、「蒋委員長を擁護する」と叫んでいたのと同じやり方である。中共の「両手策略」の柔軟な運用は、本当に過去に例を見ないほど巧みなものであったのだ。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/20(火) 18:05:29 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★晋西事変:1939年11月28日、山西新軍は閻錫山に反乱を起こし、八路軍に参加した。
❒ 中共壮大の謎:第十六章 「第一次反共高潮」の前後 ❒8/10


■1939年11月:ついに山西の国共両軍が武力衝突!


▽ 不可避の衝突がついに1939年11月28日に発生した。

 当時、新軍中の一部の中共武装勢力は、機が熟したと認識し、中共領導の下で公然と寝返り八路軍に参加した。これが事変の導火線となった。閻錫山の年譜には、次のように記載されている。:

「 先生指揮下の決死第二縦隊、政治部主任・韓鈞が叛変(寝返り)を起こした。一般には新軍叛変、或いは晋西事変と呼ばれている。
 決死隊は全四個縦隊で、第一縦隊政治委員は薄一波、第三縦隊政治委員は戎伍勝(じゅうごしょう)で、山西省・晋東南の党支配地区に駐留していた。第二縦隊の政治委員は、張文昂(ちょうぶんこう)、政治主任の韓鈞(かんきん)が政治委員会の権限を握っていた。駐屯地は、晋西の汾陽(ふんよう)一帯。第四縦隊政治委員は雷任民で、晋西北興県の嵙嵐(からん)一帯に住していた。

 この事変が山西省・晋西で起こったので、晋西事変と名付けられた。また、この四個縦隊は、抗戦中に新たに作られたので、新軍と呼ばれた。韓鈞が真っ先に叛変し、薄一波、戎伍勝、雷任民らが続々とそれに続いた。故にこれを新軍叛変とも称した。
 この事変は抗戦初期において、当時の第二戦区に相当な影響を与えた。」

「 韓鈞叛変後、晋西は我が軍に包囲されたため、反乱軍はたちまち晋西北へと算を乱して逃走した。逃走の途中将兵は脱走し、また正規軍の追撃にあうと我が軍に逃げ帰ったり、そのまま離散した人数もまたすこぶる多かった。第三縦隊の大部分は、趙世鈴らによって連れ戻された。ただ晋東南の薄一波の部隊だけは、日軍の線路で隔絶されていたので、逃げ帰ってきた者は比較的少なかった。」

(閻伯川先生紀念會編:《民國閻伯川先生錫山年譜長編》台灣商務印書錧發行,1988年。)


 これらの縦隊はすでに中共の軍隊となっていて、ただ閻錫山の軍隊を名乗っていただけだった。八路軍に正式に加入しようとしたのも、当然の行為である。薄一波は、90年代に再出版された回顧録中にこう記している。:

「『十二月事変』後、八路軍総部の指導の下、決死一、三縦隊は丸ごと129師団の戦闘序列に正式に加わった。決死二、四縦隊も120師団の戦闘序列に加入した。」
(《領袖、元帥、戰友》第82頁。)△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/20(火) 18:07:35 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.