FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


トランプ「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190723トランプ「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」
トランプ「両首脳が求めるなら協力」
「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」



https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47574070Q9A720C1000000/
トランプ氏、日韓仲介の用意 「双方が求めるなら」
「文大統領から依頼された」
2019/7/20 2:40 (2019/7/20 9:30更新)、日経新聞

20190723トランプ「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」
トランプ大統領(左)は日本と韓国で高まっている緊張の緩和に向けた仲介を、文大統領から依頼されたことを明らかにした(写真は6月)=ロイター

【ワシントン=永沢毅】トランプ米大統領は19日、日本と韓国で高まっている緊張の緩和に向けた仲介を韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領から依頼されたことを明らかにした。トランプ氏は「もし彼らの双方が求めるなら、私は関与するだろう」と述べ、日本からの要請もあれば仲介に乗り出す用意がある姿勢を示した。ホワイトハウスで記者団の質問に答えた。

トランプ氏は「もし彼らが私を必要とするなら支援する用意がある。彼らがうまく解決することを願っている」とも語った。まずは日韓間で対立の解消をめざすのが望ましいとの考えをにじませた形だ。

トランプ氏によると、文氏から仲介を依頼された際に「どれくらい私が関わる必要があるのかと言った。北朝鮮もそうだし、私は(日韓が絡む)たくさんの様々なことに関わっている」などと応じたという。それでも文氏は日本政府による韓国への輸出規制の強化を念頭に「とりわけ貿易分野で多くの摩擦がある」とトランプ氏に説明し、協力を求めてきたという。

同氏は「私は文氏が好きだ。安倍晋三首相は特別な人間だ」としながらも「日韓関係に関わるのは、とても骨が折れる仕事だ」と語った。

日韓対立が激しさを増す中で、日本の輸出規制の撤回に向けた理解と協力を求めて韓国は米政府への働きかけを活発にしている。ただ、これまでに米政府高官から仲介に積極的な発言は公には出ていない。韓国メディアによると、米国のハリス駐韓米大使は12日に野党議員と会談した際に「いまは米国が介入するときではない」と発言した。



>トランプ米大統領は19日、日本と韓国で高まっている緊張の緩和に向けた仲介を韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領から依頼されたことを明らかにした。


韓国人(朝鮮人)というのは、つくづく自立ができない劣等民族だということを象徴する出来事だ!





>トランプ氏は「もし彼らの双方が求めるなら、私は関与するだろう」と述べ、日本からの要請もあれば仲介に乗り出す用意がある姿勢を示した。ホワイトハウスで記者団の質問に答えた。


「双方が求めるなら」とのことだが、日本はアメリカの仲介などの関与を求めないので、トランプが関与することはない。
20190723トランプ「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」
■動画
かの国大統領の要請にトランプ氏「双方とも求めるなら仲介も」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=SXG1TtYXbCY






>トランプ氏は「もし彼らが私を必要とするなら支援する用意がある。彼らがうまく解決することを願っている」とも語った。まずは日韓間で対立の解消をめざすのが望ましいとの考えをにじませた形だ。


トランプは「彼らがうまく解決することを願っている」とも語ったが、そもそも日本政府は「韓国への輸出管理の運用の見直し」をしただけであり、解決もヘッタクレもない!

韓国が勝手に対立を煽っているだけだ。

輸出管理の運用については、主権国家たる日本が自らの判断で行うべきことであり、他国が深く干渉すること自体がおかしい。

ましてやアメリカのような第三国にまで仲介を要請する韓国は、独立主権国家とは到底言えない。






>トランプ氏によると、文氏から仲介を依頼された際に「どれくらい私が関わる必要があるのかと言った。北朝鮮もそうだし、私は(日韓が絡む)たくさんの様々なことに関わっている」などと応じたという。


Bloomberg(ブルームバーグ)は、「トランプ米大統領は韓国の文在寅大統領から、険悪化する日韓の紛争で仲裁に入ってほしいと頼まれたとして、自らの時間が取られることに不満を漏らした。」と報じている。(ソース:トランプ氏不満、時間取られたくない-文大統領が日韓への「関与」要請

トランプ米大統領が自らの時間が取られることに不満を漏らすのは当然だ。

そもそも、日本の「韓国への輸出管理の運用の見直し」は、韓国が大量殺戮兵器の製造に転用可能なフッ化水素などの戦略物資を違法に流出させたことが原因であり、流出先としては米国の敵国であるイランや北朝鮮の可能性が高いのだ!

普通に考えれば、アメリカも日本の「韓国への輸出管理の運用の見直し」に賛同するはずだ。

それどころか、アメリカが日本による「韓国への輸出管理の運用の見直し」の黒幕との推測もある!






>それでも文氏は日本政府による韓国への輸出規制の強化を念頭に「とりわけ貿易分野で多くの摩擦がある」とトランプ氏に説明し、協力を求めてきたという。


日経新聞は記事に「日本政府による韓国への輸出規制の強化」と書くのはやめるべきだ!

経産省としてマスコミ(経産省記者クラブ)に対して、ペーパを貼り出す形で、「輸出規制の強化」との表現は不適切であり、「輸出管理の運用の見直し」が適切である旨の情報提供を行った。

さらに、7月18日に、世耕弘成経産大臣が自らツイッターで、「輸出規制」の強化とはいえないため、「輸出管理の運用の見直し」が適切な表現です。】と念押しした!(詳細記事

7月18日に、世耕弘成経産大臣が自らツイッターで、【「輸出規制」の強化とはいえないため、「輸出管理の運用の見直し」が適切な表現です。】と念押しした!
20190719韓国発狂は手続きが不可能なため!経産省「韓国企業の過去3年間の調達実績と生産状況の資料出せ」世耕弘成経産相「『輸出規制』の強化」ではない!輸出の許可方法を見直す作業であり、「輸出管理の運用の見
世耕弘成経産相
『輸出規制』の強化」ではない!
マスコミ報道は不適切!
輸出の許可方法を見直す作業であり、「輸出管理の運用の見直し」が適切な表現だ!
以前は輸出の個別審査を輸出企業に委ねていたが、今後は経産省で個別審査をする方法に変更するだけ!






>日韓対立が激しさを増す中で、日本の輸出規制の撤回に向けた理解と協力を求めて韓国は米政府への働きかけを活発にしている。ただ、これまでに米政府高官から仲介に積極的な発言は公には出ていない。韓国メディアによると、米国のハリス駐韓米大使は12日に野党議員と会談した際に「いまは米国が介入するときではない」と発言した。


韓国が「日本による輸出管理の運用の見直し」について、アメリカに泣きつき、図々しく頼み込んでいることについては、2019年7月16日付「デイリー新潮」に鈴置高史氏の興味深い分析が掲載されていた。

長文なので多少省略して掲載するが、分かり易くて面白い内容なので興味が強い読者には全文を読むようお奨めしたい。

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07161730/?all=1&page=1
日本に追い詰められた韓国 米国に泣きつくも「中国と手を切れ」と一喝
2019年7月16日掲載、デイリー新潮
20190723トランプ「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」

日本と韓国は「米中代理戦争」を闘い始めた。「日韓関係は日韓だけ見ていては分からない」と言う韓国観察者の鈴置高史氏が対話形式で読み解く。

■「日本のいじめ」を米国に訴えた韓国

――韓国が米国に執拗に助けを求めています。

鈴置: 安全保障にかかわる物質の「不適切な事案」、はっきり言えば「横流し」を日本に指摘され、韓国は窮地に陥りました。

日本は対韓輸出の管理を強化しました。半導体の製造工程で使うエッチングガス(フッ化水素)など3品目の輸出が7月4日以降、完全に止まりました。

韓国は今後、半導体生産に支障をきたす可能性があります(「日本の輸出規制、韓国では『単なる報復ではなく、韓国潰し』と戦々恐々」参照)。

そこで韓国は米国に頼んで日本の措置を撤回させようとしました(「北朝鮮への『横流し疑惑』で、韓国半導体産業の終わりの始まり」参照)。

興味深いことがあります。韓国から泣きつかれた米国が「中国と手を切れ」と突き放しているのです。

7月10日、康京和(カン・ギョンファ)外交部長官はポンペオ(Mike Pompeo)国務長官に電話し、「日本の貿易制限措置が世界の貿易秩序に悪影響を与える」と非難しました。

これに対し、ポンペオ長官が「理解する」と答えたと、韓国外交部は記者に説明しました。朝鮮日報(7月11日)など韓国メディアが一斉に報じました。

しかし、米国側の説明は全く異なります。国務省の発表資料(7月11日)では「理解する」とのくだりがありません。そもそも、「対韓輸出の管理強化」という案件自体が一切、出て来ないのです。

■「仲介要請」を完全に無視

同じ会談でも、国によって発表内容が微妙に異なることはよくあります。でも、韓国人にすれば一番、肝心な「日本の悪事」部分が無視されたのです。

自分の国の新聞を読んで「これで米国が味方になってくれる」と小躍りしていた韓国人が米国側発表を見たら、さぞ、ショックだったでしょう。


さっそく、翌7月11日の米国務省の会見では、米韓の発表の食い違いを突く質問が出ました。以下です。

・日本の対韓輸出規制――技術関連の――に関し、懸念を表明したと韓国側は言っている。果たして表明したのか?

・日本が友邦かつ同盟国に対し、そうした行動をとることに対し米国はどう見ているのか?


オルタガス(Morgan Ortagus)報道官は「電話協議の発表資料以上のことには言及できない」と言いつつ、次のように語って韓国メディアに一瞬、気を持たせました。

・日本も韓国も、もちろん(米国の)友人であるし同盟国でもある。両国間の、3国間の関係を強化できるのなら、公式にも非公式にも何でもする。

ただ、報道官は「具体的には何をするのか」「日本の決定に関し、日本と連絡を取ったのか」といった質問には「これ以上は答えられない」と逃げを打ったのです。

■「中国封じ込め」に加われ

――米国は日韓の紛争に介入しない、ということですね。

鈴置: その通りです。少なくとも今現在は。実は、米韓両国の発表にはもう1つ、注目すべき「食い違い」があったのです。

国務省の発表によると、ポンペオ長官と康京和長官が電話協議で再確認したのは3点。
(1)北朝鮮のFFVD(最終的で完全に検証された非核化)
(2)米日韓の三角協力の重要性
(3)インド・太平洋における密接な協力の維持
――です。

米国は発表で日韓摩擦に関し全く触れないどころか、北朝鮮の完全な非核化と「インド・太平洋での協力」――つまり中国封じ込めへの参加を韓国に呑ませたと発表したのです。

米政府の掲げる「インド太平洋戦略」(Indo-Pacific Strategy)、日本政府の用語を使えば「自由で開かれたインド太平洋」――。ありていに言えば、米国、日本、豪州、インドなど民主主義国家が手を結び、中国の勢力拡大を阻止する共同作戦です。

何に付けても中国の顔色を見る韓国が乗れる話ではありません。しかし国務省は「ポンペオ長官が康京和長官と合意した」と宣言したのです。

■「インド太平洋」から逃げ回る韓国

――韓国の外交部は「インド太平洋戦略」には触れなかったのですか?

鈴置: 外交部の発表(7月11日、韓国語)では完全に無視しました。韓米両国は朝鮮半島の非核化で合意し、韓国が「世界の貿易を破壊する日本」を非難した、とあるだけです。
もし、発表文に「インド太平洋戦略」などの単語を入れれば、たちどころに北京からお叱りを受けるからでしょう。

(中略)

■米中の間で板挟み

――韓国は今後、米中どちらにつくのでしょうか。

鈴置: そこが焦点です。韓国がだんまりを決め込んでも、米国側の発表資料に「インド太平洋戦略に韓国も参加することで合意した」と書かれてしまったのですから。

(中略)

■堪忍袋の緒が切れた米国

――「板挟み」になった文在寅政権はどうするのでしょうか。

鈴置: とりあえずは米国との合意などなかったように振る舞うでしょう。これまでも、文在寅大統領はトランプ大統領との約束を、結んではホゴにしてきました。韓国に堂々と約束を破られるのは日本だけではないのです。

2017年11月7日、ソウルで開いた米韓首脳会談でもそうでした。翌8日に発表された共同発表文(英文)には「自由で開かれたインド太平洋地域に貢献する米韓同盟の推進をトランプ大統領は強調した」と記されました。

しかし、1日後の9日には青瓦台(大統領府)の金顕哲(キム・ヒョンチョル)経済補佐官が会見で「日本が構築しようとする『インド太平洋ライン』に我々が編入される必要はない」と述べたのです。

外交的な慣例では、共同発表文の内容は双方の合意、最低限でも暗黙の合意があったと見なされるそうです。それを翌日になって「自分は同意していない」と言い出すのはおかしいと、韓国紙も批判しました。

韓国がそんな国だとは米国もよく知っています。だから今回、韓国が「日本にいじめられた」と泣きこんできたら「インド太平洋」を持ち出して「約束をホゴにするような国の面倒は見ないぞ」とクギを刺したのでしょう。ムシがいい韓国の態度に、米国も堪忍袋の緒が切れたのです。

(中略)

■戦場は「海」から「5G」へ

――米国はなぜ、急かせ始めたのでしょうか?

鈴置: そこがポイントです。スナイダー氏が挙げたように「米中対立の激化」が原因であるのは間違いありません。より厳密に言えば、「中国封じ込め」の舞台が「海洋」から「技術」に広がったからだと思います。

中国の海洋進出を阻止するため、日本は東シナ海や南シナ海での活動強化を米国から求められています。しかし海軍力の脆弱な韓国は米国から期待されません。だから、2017年に交わしたトランプ大統領との約束を文在寅大統領が即刻、破っても明確な「おとがめ」はなかった。

しかし今や、米中の戦場は「5G」――次世代通信規格です。通信の速度と容量が飛躍的に拡大する5Gは、民生部門だけではなく軍事的にも国の死活を左右します。

画像をより素早く解析し、より素早く次の行動を決めるのを可能にする5Gは車の自動運転に欠かせません。同時に、高速で動く標的を狙うミサイルの命中度を一気に引き上げます。

5Gを可能にする通信システム、ことに半導体分野では米国、中国の企業と並び、サムスン電子を中心とした韓国企業が進んでいます。中国は韓国を取り込もうとし、米国は高水準の技術を中国に渡さないよう韓国に求めています。

自分の国の企業がそれほどの技術を持たないので、日本は幸か不幸か「板挟み」にならない。そして通信や半導体の分野で米中がいかにしのぎを削っているかにさえ気づかない日本人が多いのです。

(中略)

■行方不明のエッチングガス

――日本の「輸出管理強化」は米中覇権争いの一環との見立てですね。

鈴置: ええ、いろいろの意味で。「北朝鮮への「横流し疑惑」で、韓国半導体産業の終わりの始まり」では、中国陣営に鞍替えしつつある韓国に半導体――世界のメモリー生産の半分を米国が持たせるとは考えにくい、と申し上げました。

ただ、それは中期的な問題です。米国の韓国に対する「踏み絵」の迫り方が急になってきたのは、「5G」が理由と思います。

(中略)

■「米中代理戦争」を闘う日本と韓国

――韓国はこの一事をもってしても、輸出管理のいい加減さを問われますね。

鈴置: 行方不明のエッチングガスの行き先も興味深いところです。北朝鮮なのか、中国なのか。もう1つは、誰がこの野党議員に「日韓の統計の不一致」を教えたか、です。

――その前に、誰かが「不一致」を日本に教えて「韓国疑惑」を国際的にかきたてさせたのかも……。

鈴置: 完全な「米国黒幕論」ですね(笑い)。私はそこまでの証拠は持っていません。ただ、今になって思い出すことがあります。

韓国の「離米従中」がはっきりとしたのは朴槿恵(パク・クネ)政権(2013年2月25日―2017年3月10日)からです(『米韓同盟消滅』第2章「『外交自爆』は朴槿恵政権から始まった」参照)。

2014年のことでした。ある韓国の識者が「結局、日本と韓国は『米中代理戦争』を闘うことになるのです」とポツリと言ったのです。ついに、その時が来たようです。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「日本の輸出管理の運用の見直しは、他国が干渉する問題ではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
さすが反日無罪の韓国。


〔釜山の日本領事館で大学生6人が抗議し無断侵入し逮捕 → 何故か即釈放 ゴゴ通信  2019年7月23日〕

22日の14時35分ごろ、韓国の釜山・東区にある日本総領事館に大学生とみられる6人が侵入し、警察に取り押さえられた。日本の輸出規制強化に抗議するデモを行おうとしたが、警察に阻止されたとされる。釜山東部警察署は建造物侵入などの疑いで現行犯逮捕した6人の反日行動釜山青年学生実践団所属の大学生7人を22時20分頃に全員釈放したと発表。

実践団所属の6人の大学生はこの日午前11時ごろ、身分証明書を提出し、日本領事館内の図書館にあらかじめ入館しているが、午後2時30分ごろ、突然領事館の庭に飛び込み奇襲デモを行った。彼らは「主権侵奪安倍糾弾」などの文句が書かれた横断幕を日本領事館の内側から壁越しに投げ掲げようとしたが、垂れ幕が鉄条網などにかかり計画を失敗となった。これこれら日本領事館の庭で「日本は謝罪しろ」などのスローガンを叫び警察に捕まった。警察関係者は「犯行の一部を認めて即釈放した」と明らかにした。

■過去にも大使館襲撃デモが
大学生の日本大使館占拠デモは2015年にも起きており、元慰安婦を支援する大学生団体「平和の蝶ネットワーク」が会員らと共に2015年12月にソウルの日本大使館の建物に無断で侵入し「売国合意を破棄しろ」と叫び1時間ほど占拠していた。この際は全員に罰金刑200万ウォン(約20万円)となった。
 https://gogotsu.com/archives/52668

〔保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48855431.html
ーーーーー
他国の領事館に強行突入するなんて、本来ならば国際問題ものですよねぇ。なのに韓国の警察はアッサリ釈放とか、
こんな韓国に、日本が仲良くなれるハズが無いワケです。
2019/07/23(火) 06:15:03 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
沖縄の不可解な現状
沖縄県議会 「中国公船による領海侵入に対する抗議決議」を否決
https://www.youtube.com/watch?v=7pM_3WJLWPk
2019/07/23(火) 07:49:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【我那覇真子「おおきなわ」#78】仲村覚~また国連か!ロバート梶原氏による「琉球トンデモ論」を検証する[桜R1/7/19]
https://www.youtube.com/watch?v=y5fe0JK06KU
2019/07/23(火) 07:57:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
.
嘘つき、すぐキレる、人のせいにする、反省しない。
人間として最低最悪の韓国人。

嘘つき、すぐキレる、人のせいにする、反省しない。
国家としと最低最悪の韓国。

一刻も早く日韓断交を。
2019/07/23(火) 08:06:42 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
兵庫在住の俺はNHK国党以外の候補者は自民党のかださんを除いて悉くチンカスばっかりだったから迷わずNHK国党に入れた。かださんに投票してもよかったけど、自民党だったらきっとNHK受信料は何の撤廃もしないから俺はNHK国党の候補者に投票した。結果的に選挙区は落ちたが比例区は立花さんが通ったのですごく誇らしく感じる。
2019/07/23(火) 08:46:18 | URL | 桜日 #- [ 編集 ]
対南鮮国交断絶

>韓国人(朝鮮人)というのは、つくづく自立ができない劣等民族だということを象徴する出来事だ!


米国もこの事は十分理解していると思います。その上で、鮮人を上手く使ってきたと言うのが、戦後の米国のアジア政策の在り方でした。

>「双方が求めるなら」とのことだが、日本はアメリカの仲介などの関与を求めないので、トランプが関与することはない。

確かにトランプは現在の処、乗り気薄です。

>普通に考えれば、アメリカも日本の「韓国への輸出管理の運用の見直し」に賛同するはずだ。

ポイントはそこでしょう。

>それどころか、アメリカが日本による「韓国への輸出管理の運用の見直し」の黒幕との推測もある!

その推測は恐らく違うと思います。やはり、安倍がトランプを説得した可能性の方が高いと思います。

私は、この件をあまり楽観していません。今のところ、米国は成り行きを静観していますが、この対立が自国のデメリットになると判断したら、躊躇わず、介入して来る可能性の方が大です。

>「日本の輸出管理の運用の見直しは、他国が干渉する問題ではない!」

その通り! その姿勢が重要です。
2019/07/23(火) 08:47:37 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
それでも「令和革命」は終わらない。そしてマーケットの次の”潮目”に向けて(原田武夫の道中辻斬り Vol. 65)
https://www.youtube.com/watch?v=529yQo23B18
2019/07/23(火) 08:54:59 | URL | RY #- [ 編集 ]
20190722 日韓半導体問題 アメリカの影【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=Vm9K8t2mmgc
2019/07/23(火) 09:14:15 | URL | バーグマン #- [ 編集 ]
もうひとつ。
生活保護不正受給の河本を会社ぐるみで守った吉本なだけのことはある。


〔【速報】吉本興業・岡本社長の会見の内容、やっぱり嘘だったことを加藤浩次がバラすwwwwwwwwww : ハムスター速報〕 http://hamusoku.com/archives/10084320.html
ーーーーー
ジャニーズといい吉本といい、日本の大手の芸能事務所ってのは、こんなのばかりなのかぁ~?
2019/07/23(火) 10:06:58 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20190723-00135250/
「韓国に致命的な結果もたらす」日韓の安保対立で米国から警告

韓国人ジャーナリストでも、たまにはちょっといい事いうじゃないかw

ともかくホワイト国からの除外云々は一国の専権事項。これを阻止しようとする韓国は内政干渉そのもの。
2019/07/23(火) 10:27:33 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
「人 [国] としての基本的規範」が、存在しない国・・・・・
   [財務省統計、2017年「フッ化水素」生産量・輸出先・輸出量]
  総 量   30.238.279㎏
  韓 国   29.057.640
  米 国     842.621
  中 国     103.640
   略
  ドイツ     35.524
  マレーシア     242
  イギリス 18

フッ化水素は、用途により「純度」が大きく異なり「㎏」が、
何に基づくものか、分からないが、コチラ側は英国に輸出した「18㎏」まで
捉えているのに、アチラ側は、「桁違い」との言葉もカスム
デタラメぶり。そして、コチラ側の問い掛けには、三年間応答せず。

この無法を継続中のコリア、
本日の産経新聞に拠れば、WTO一般理事会に、
金勝鎬・新通商秩序戦略室長を出席させるとか。
金氏に、語るべき、ナニがあるのか・・・・・

スイスに行くまでも無く、フッ化水素・三万トンほどの、
「用途の明細」を明らかにすれば、全ては解決する。
コリアが「普通の国」であれば、造作なく解決すること。
ソレを数年間、なすことなく「ホワイト国に戻せ」だなんて・・・
「普通の国」からさえ、脱落している自身が見えてない。

自身の「為すべきこと」もせず、米国に「泣きつく」・・・
米国も関わって成立した「和解・癒し財団」を2019.7.15.
一方的に反故にした。
日本国民の多くの批判の中、苦渋を飲み[オバマ大統領の圧力のもと?]、
締結したのだ。・・・・万感の思いを胸に、安倍首相は語る、
「慰安婦合意をはじめ約束を一方的に破っており・・・」と
[2019.7.22.記者会見]。

産経新聞に拠れば[2019.7.23.]、22日、韓国国会外交統一委員会は、
半導体材料の対韓輸出管理厳格化の撤回を日本政府に促す決議案を
全会一致で可決した由。当委員会の出席者は、全員「OOか・・・?」

河野外相は、紙片を手に発言中の韓国大使を遮り「韓国の提案は
まったく受け入れられるものではないと以前に伝えている。
知らないふりをするのは極めて無礼だ」[産経・2019.7.20.]
と発言。岸田さんには、決してできない、胸のすく対応。
岸田さんには、岸田さんにしかできないコトがあるだろう、とは思う。

日本政府は、日韓請求権協定に忠実に則り、粘り強く、
コリアに要請を重ねて来た。であるのに、コリア側の提案は、
日本側が、日韓請求権協定を破ることを前提にしたもので、
フツーの人間に、提案できるものではないこと自明。
そもそも、提案そのものが、「極めて無礼」だ。
2019/07/23(火) 10:35:19 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
40代の男
7/4 目黒駅前でこめかみを刺され失明した事件 男逮捕AbemaTIMES 7/23(火)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6330945
2019/07/23(火) 10:39:03 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
自己分析すら出来ない国!
独立を戦って勝ち取れなかった国
自大・易姓革命大統領誤り認めず
2019/07/23(火) 11:27:40 | URL | 明々後日 #fZZVeMag [ 編集 ]
日本経済復活のきっかけに成る予感がするのに、アメリカが政治介入するのなら反米運動を再開するまでです。
日本だって”日本第一主義”なんですよ、トランプ大統領。
韓国だって韓国第一主義なんでしょうから、徹底的に経済戦争をやるべきですし、アメリカ第一主義の為に、日本と韓国が慣れ合う必要など無いんですよトランプ大統領。
それに気づかせてくれたのは貴方じゃないですか。
2019/07/23(火) 11:56:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
京アニ火災報道でNHKが明らかな虚偽事実を流布して責任を回避 色々な意味で腐りきっている
http://japannews01.blog.jp/archives/50522498.html
2019/07/23(火) 12:06:43 | URL | ゼブラ #- [ 編集 ]
韓国の攻撃に備え自主防衛力必須、必要なら竹島奪還も!
前世紀のフォークランド紛争では、米国は英国に有益な支援をしたものの、直接の戦闘には参戦しておりません。

このことこそが極めて重要で、軍事同盟は締結することに意義があるものの、完全な保障とはなり得ないのです。
2019/07/23(火) 12:20:22 | URL | ゲマトリア #- [ 編集 ]
京アニ放火事件 NHKが警察捜査前に知り過ぎている不自然なニュース 証拠品が放置。
https://www.youtube.com/watch?v=ljNk3vI1-ns
2019/07/23(火) 12:26:41 | URL | ゼブラ #- [ 編集 ]
竹島上空で韓国軍警告射撃 ロシア軍機が「領空侵犯」
https://www.sankei.com/world/news/190723/wor1907230027-n1.html
2019/07/23(火) 13:01:06 | URL | ろ #- [ 編集 ]
さようなら・・・韓国
1/2【Front Japan 桜】新河野談話発表、さようなら韓国 / アポロ50周年と宇宙軍創設[桜R1/7/22]
https://www.youtube.com/watch?v=q9OxN_O4eeI
2019/07/23(火) 13:22:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アニ放火 現場から刃物6本 ハンマーなども画像
https://www.sankei.com/affairs/news/190723/afr1907230006-n1.html
2019/07/23(火) 14:17:56 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
淳のバカ
れいわ新選組・山本太郎氏 次なる野望は衆院選でロンブー淳擁立
https://news.livedoor.com/article/detail/16816266/
2019/07/23(火) 14:46:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【アフリカ】バイクに乗った武装集団、3つの村を襲撃 37人が死亡 畜牛の強奪が目的か ナイジェリア
http://netouyonews.net/archives/10084246.html
2019/07/23(火) 15:23:05 | URL | ギジェ #- [ 編集 ]
>トランプ「両首脳が求めるなら協力」
>「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」
「自分が蒔いた種だ知らん、面倒見切れん、自分で何とかしろ」と迄は突っぱねませんでしたが、既に見捨てられてる様に見えます。
今度は本物の対韓制裁に動きそうです。

河野外相が“断韓”決断「必要な措置講じていく」 徴用工問題で「ビザ発給厳格化」も
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190721/pol1907210001-n1.html
【速報】日本政府、フッ化水素等輸出管理の次は、韓国の「信用状」への保障の取りやめ、そしたら輸出規制の比ではない
https://hosyusokuhou.jp/archives/48855388.html

太郎ことメロリンQ
【自民党】 静岡県選挙管理委員会 『山田太郎』の票を全部『山本太郎』に入れてた可能性が浮上
https://hosyusokuhou.jp/archives/48855454.html
共産志位「れいわ新撰組と連携していく」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48855394.html
山本太郎、障害者議員の介護を国会に丸投げ「彼らのカバーには専門の方をつけてもらう。サポートしなければならないのは国会だ」
https://www.moeruasia.net/archives/49636968.html

結局、自民への強烈な逆風も、メロリンQの持ち上げも、特亜の為、韓国の為に取られた工作手段に感じますね。
安倍政権で有る限り、制裁が発動するでしょうし、韓国や北朝鮮はウカウカ出来ませんからね。
メロリンQはそんな韓国や北朝鮮の犬として、ネットで金のなる木MMTを吹聴してネット票を自民から掠め取ろうとしたんでしょう。
そして、目論見が上手く行けば、安倍政権を退陣に追い込み、改憲を阻止し、韓国への強硬に見える姿勢も崩し、甘々な態度に変えさせる計画も持ってたんでしょう。

その結果でしょうか、自民は比例では得票率を下げ苦戦しました。

しかし、金が貰える的な甘言に釣られる奴は、何度も同じ事を繰り返す病気持ち見たいな物でしょう。
共産党に夢でも託す気でメロリンQに投票したんでしょうか、病的なドリーマーは。
2019/07/23(火) 15:51:25 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
『トップガン』続編、トム・クルーズのジャケットから日本の国旗が消える
https://jp.ign.com/top-gun-2/37254/news/
2019/07/23(火) 19:12:42 | URL | 如月 #- [ 編集 ]
山田太郎(自民) と 山本太郎(れいわ) は確かに間違いやすい。
自民・山田太郎氏の515票が消えた... 「山本」太郎氏と誤認、富士宮市選管「計上ミス」
https://www.j-cast.com/2019/07/23363283.html

静岡県選挙管理委員会の発表によれば、同市での山田氏の票数は「ゼロ」。人口約13万人と決して少なくない市で、たしかに「ゼロ」は不自然だ。
2019/07/23(火) 19:52:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
他の所でもあるんじゃないかなで?
自民・山田太郎氏の515票が消えた... 「山本」太郎氏と誤認、富士宮市選管「計上ミス」
https://news.livedoor.com/article/detail/16817640/

富士宮市選挙管理委員会は23日、J-CASTニュースの取材に、比例区で落選した山本太郎氏(れいわ新選組)に全515票を配分してしまったと話す。山本氏は1453票獲得したが、そこには山田氏へ投じられた票も加わっていた。
2019/07/23(火) 19:58:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
他の所でもあるんじゃないかな?
自民・山田太郎氏の515票が消えた... 「山本」太郎氏と誤認、富士宮市選管「計上ミス」
https://news.livedoor.com/article/detail/16817640/

富士宮市選挙管理委員会は23日、J-CASTニュースの取材に、比例区で落選した山本太郎氏(れいわ新選組)に全515票を配分してしまったと話す。山本氏は1453票獲得したが、そこには山田氏へ投じられた票も加わっていた。
2019/07/23(火) 19:59:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
京アニ放火、NHKが黒幕か?
<京アニ放火事件の疑問点・矛盾点など 現時点でのまとめ>
https://writening.net/page?iRbzG6
1)素人一人の犯行にしては計画があまりに緻密(NHK取材日でセキュリティ解除されたタイミングに合わせ犯行)
2)関東住まいなのに、関東のスタジオでなく、関西のスタジオを狙った。関西の本社を狙わなかった理由は?
3)無職でカネがないはずなのに交通費や道具の費用をどう工面した?
4)「ヤクザ風で腹部に刺青がある白Tシャツの男」はいったいどこへ消えた?
5)もし協力者や教唆したグループがいたと仮定すると、犯行の目的は?
6)その他
1)コンビニ強盗すら失敗した男の犯行にしては用意周到。偶然にしては出来過ぎのNHK取材とのタイミング
・NHKの取材日でスタジオには京アニの主要スタッフが偶然にも勢ぞろい
・NHK首都圏放送センターのディレクターは放火のあった10時半のすぐ後(11時)、撮影で現場を訪れるところだった
・NHKスタッフは火災に巻き込まれていない
・犯人確保の映像もNHKがスマホ撮影しスクープ報道。タクシー車内から誰が犯人かわからないのに特定の人物(犯人)方向だけを皆で撮影。周囲にもっと醜い火傷の被害者がいるのになぜ?そしてスクープなのになぜ降りて撮影しない?しかも報道後にその映像をNHKは削除
・犯行時、NHK取材班の撮影機材搬入のためにスタジオ入り口のセキュリティは解除。これはNHKが依頼した?(通常はセキュリティカードをNHKに当日渡すことで対応。セキュリティの解除はしない)
・NHK来訪(撮影機材搬入)のためセキュリティを解除したのに、NHKは「通勤などで出入り多く玄関は施錠せず」と虚偽報道?犯行時刻は朝10時半なのに通勤時間帯とはおかしい
・犯人はNHKの撮影機材搬入に紛れ、NHKスタッフを装って台車でガソリン運び込んだ?(5chの未確認情報「京アニ知人によると、(NHKの)取材準備を装って他に5人くらいの人間が入ってきた。車で逃走した」との書き込みあり)
・携行缶から直接撒いても少しずつしか出ないので、バケツに詰め替え貯めてから一気に撒き散らすとはあまりに手馴れている
・出入り口で脅迫し、スタッフの逃げ道を塞いだ上で螺旋階段から一気に各階に火を回らせ効率的に全体を燃やしている。事前に内部構造を知った上でのプロの計画では?
・犯人は近隣家庭のインターホン押して助けを求めている。これだけの計画的犯行で自ら意識不明になるほどの火傷を負うのは不自然。計画とは最大限自分に有利になるよう立てるものでは?逃走プランが甘い
・爆発後に駅に向かって逃走しているから、本人は死ぬつもりはなかった
・刃物は火をつけた後で逃げて来るスタッフを刺すために用意した?しかし火をつけ(本人想定外の)大爆発で自分が真っ先に逃走。つまりガソリンの引火性を知らなかった?
(以下省略)

軍事洗脳 (テロリストとの戦い)
https://www.youtube.com/watch?v=MEvquXeHZAQ
2019/07/23(火) 20:03:25 | URL | 是枝 #- [ 編集 ]
>トランプ「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」

双方が求めるならw

バ韓国の必死の願いも共和党には届かなかったようで、あとは民主党にでもお願いするしかない状況なんですが、
それにしても、告げ口外交しか能がない迷惑な連中です。

(笑)

2019/07/23(火) 20:32:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
バ韓国は2004年以前に戻るだけ

日本からバ韓国へ輸出された貨物のその後の用途や在庫などについて、日本はバ韓国から確認が取れません。
それでもバ韓国は、「キャッチオール規制の運用は日本より厳格だ!」とか何とか言い張っているわけなんですが、
リークにより分かっているだけでも、過去4年間に不正輸出が156件。そのうち大量破壊兵器関連事案が102件とか、、
こんな信用ゼロの国がホワイト国とか、ホント冗談は顔だけにしろっつー感じですよねw

(笑)

2019/07/23(火) 20:37:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
忖度だらけ「今だけ、金だけ、自分だけ」個人主義達、プロ意識なく「自己保身」ばかりの日本
https://ameblo.jp/o-zsn/entry-12497221326.html
2019/07/24(水) 00:23:21 | URL | レタス #- [ 編集 ]
★八路軍は、抗日の名のもとに勝手に山東省に侵入し、国民党から小都市や農村の地盤を争奪した。
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒21/24


▽ 徐向前は中央の指示をこう記載する。:

「 山東方面では過去、国民政府への譲歩がとても多かった。例えば、北海行政公署と北海銀行の廃止受け容れ。省府、県長が西に逃げ去っても、我々(中共)の県長をどこでも委任することができないでいる。一部すでに委任した者も、沈鴻烈の命令で取り消された。秦啓荣は漢奸と同じで、何度も我が軍に攻撃を仕掛けてきた。我々はこれにまだ有効な反撃を行えていない。
 もし、以上の状況が変らなければ、山東に根拠地を創設し、抗戦を堅持することなどできない。」

 では、この状況をどう変えるのか? 彼は二つの方法を取ったと述べている。一つは日本軍が撤退した後、すぐに中共政権を組織すること。二つ目は、国民党領導の軍隊を直接消滅させるやり方であった。これらは全て中央の指示によるものである。八路軍は、あらゆる手段を用いて国民党に対処し、二つの方法は全て実行された。

 徐向前はこう記述する。:

「 魯中(山東省中部)が敵軍の大掃討に見舞われた時、かなりの地区で国民党政権が倒れた。県のお偉いさんたちは、逃げてしまって影も形も無かった。一時期、多くの地区が無政府の空白地区となった。

 これは絶好の機会であった。我々はこの機会をしっかりと捉え、莱蕪(らいぶ)、新泰、蒙陰、沂水(ぎすい)、臨朐(りんく)、東平、平陰、宁陽、泰安等の県で、快刀乱麻を断つがごとく次々に政権を樹立させた。

 …… 1940年3月、山東領内に完全・不完全な民選県が40以上あった。年末にはそれが、90以上の県政権と一個の行政主任公署に発展していた。また、山東省参議会も成立が宣言された。

 …… しばらくして、黎玉が主任委員を務める戦時工作推進委員会が成立した。これは山東省政府の職権を、事実上行使するものであった。」
(徐向前《歷史的回顧》解放軍出版社1988年10月出版)

 抗日の名のもとに勝手に山東省に到達した八路軍は、日本と大中都市を争奪したのではなかったのだ。実は国民党と真っ向から対立し、小都市や農村の地盤を争奪したのであった。摩擦は逃れることができなかった。もし国民党が少しでも抵抗しようものなら、すぐさま中共の輿論攻勢が猛烈に押し寄せてきた。

 毛沢東も自ら世論を扇動している。:

「 張蔭梧、秦啓荣の二人は摩擦の専門家である。張蔭梧は河北で、秦啓荣は山東において、実に悪事の限りを尽くしている。彼らは漢奸と全然区別がつかない。」

 そして、国民党統治地区のジャーナリスト界は、従来全て左翼文人らが優勢を占めていた。彼らはすぐに事実関係を逆転させて報じた。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/24(水) 18:19:37 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★山東省で遊撃戦を実施していた国軍では、日本軍の攻撃で死んだ者より、中共に殺された者の方が多かった。
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒22/24


▽ 徐向前もこう書いている。:

「 頑固派(国民党のこと)の反共摩擦に対しては、彼らの行為を必ず暴露してやった。その悪行を徹底的に白日の下に晒し、国人らに周知させたのだ。沈鴻烈、秦啓荣らが摩擦事件を起こすたびに、我々は抗議、声明、電報、新聞宣伝、ビラなどを通じて事件を発表した。また大衆集会や友軍への手紙などの形式でも、事実や真相を説明した。こうして、頑固派の抗日を装った反共陰謀や、彼らの散布する色々なデマを暴露していったのである。この政治的暴露は素早く有力であった。中間派は容易に我々に同情し、頑固派は日毎に孤立していった。

 …… 1939年8月 … 張経武、王彬同志は前線で指揮を取り、山東縦隊第1、3、4支隊が参加して、数日にわたって連続して戦闘を行った。その結果、淄川(しせん)、博山以東の峨庄、太河、朱崖等を攻め落とし、秦啓荣の部隊を完全に壊滅させた。彼の部隊の一部は我軍に編入し、獲得した銃も二千余丁に及んだ。」
 
 中共は、国民政府の地方政権奪取に成功したのだ。△

 山東の大部分が日本軍と中共に占領されてからは、山東省政府はただ安徽省に政府を移転するしかなかった。だが、毛沢東に名指しで批判された秦啓荣は責任感からそこに留まり、魯西山地区にこもって日本軍・八路軍と対決していた。しかし、彼はすぐに中共によって襲撃され、命を落としているのである。(秦烈士啟榮殉國三十周年紀念籌備委員會編《秦烈士啟榮殉國三十周年紀念冊》,台北,1973年。)

 秦啓荣の最後の職位は、山東省建設庁長、魯南弁事所主任、山東省主席代理であった。統計によると、山東省で遊撃戦を実施していた国軍では、中共の銃弾で倒れた者の方が、日本軍の攻撃で死んだ者よりも多かった。これは、中共が山東省に領土を拡大したことの、当然の結果である。

▽ 山東魯西区党委員会は、1939年7月29日、《魯西形勢及び闘争方針に関する意見》を発表した。この内部文書は、戦闘任務の中心対象が日本軍ではなく、やはり中国人であったことを示している。:

「 魯西抗日陣地を強化拡大するため、反摩擦を以て断固として、頑固分子の理不尽な摩擦に返答する。これが、実際の戦闘任務の中心である。」

 1940年4月16日、黎城(れいじょう)で開かれた北方局の高級幹部会議の席上、北方局書記楊尚昆は報告を行った。その報告中において彼は、特に「反頑固勢力の闘争」という一節を設け、「有理、有利、有節」の政治技術を駆使し、国民党部隊を消滅させ、なおかつ国民党に文句を言わせないようにさせるべきだと述べた。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/24(水) 18:32:47 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.