FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
橋下徹が辻元清美に『関西生コン』の説明責任問う!辻元「摘発の実態が良く分からず戸惑っている」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


橋下徹「辻元さんは良く説明責任の話をされる。今いろんな所で反社会勢力との関与が問題になっているけど、大阪は今『関西生コン』という所が非常に問題になってます。犯罪として摘発されています。そこの『関西生コ
橋下徹「辻元さんは良く説明責任の話をされる。今いろんな所で反社会勢力との関与が問題になっているけど、大阪は今『関西生コン』という所が非常に問題になってます。犯罪として摘発されています。そこの『関西生コン』のトップと辻元さんは非常に親しいということが色んな所に出てますけども、『関西生コン』の武健一容疑者との関係性、これしっかりとこれから説明する予定ありますか?」

辻元清美「社民党時代にも随分応援してもらったことがあります。ただ、どういう実態で摘発されているのか良く分からないです。それが今のところ、ちょっと戸惑ってるところです。」

橋下徹「辻元さん、政権のことを『年金詐欺』だとか、僕のことも『ペテン師』とか言いますが、やめましょうよ!辻元さんは過去に詐欺罪で有罪判決を受けてるじゃないですか」



https://twitter.com/blue_kbx02/status/1152930923744071680?s=20
ブルー(新垢)@blue_kbx02
橋下徹「辻元は関西生コンのトップ武建一容疑者と非常に親しい。説明する予定は?」
辻元清美「社民時代に色んな所で応援して貰った。どういう実態で摘発されたかわからない。戸惑ってる」
「僕の事をペテン師呼ばわりしてるが、辻元は過去に詐欺罪で有罪判決を受けてるじゃないか」
橋下さんGJ

(動画)
10:18 PM - Jul 21, 2019





https://twitter.com/oneosk1/status/1152913821234688001?s=20
希☺︎@oneosk1
橋下無双。
(動画)
21:10 - 2019年7月21日





>辻元清美「社民党時代にも随分応援してもらったことがあります。ただ、どういう実態で摘発されているのか良く分からないです。それが今のところ、ちょっと戸惑ってるところです。」


ふざけんな!

『関西生コン支部』が摘発されている実態なんて、いつでもYou Tube動画で視聴可能だ!

『関西生コン支部』が物凄い「反社会的勢力」であり、犯罪をしまくっていることは嫌と言いうほど分かるはずだ!

すっ呆けるのも、いい加減にしろ!




「関西生コン支部」が辻元清美ら超反日パヨク政治家たちをバックにした露骨な大規模犯罪組織(テロ組織)であることはYou Tubeなどに掲載された多数の動画などからも明白だ!(関連記事

「関西生コン支部」の犯行事例▽

連帯関生支部の恫喝行為 当たり屋 和歌山
■動画
連帯関生支部の恫喝行為 当たり屋 和歌山
https://www.youtube.com/watch?v=_Et2ymMpzEw



連帯ユニオン関生支部による嫌がらせ~企業恐喝の実態 Vol.3
■動画
連帯ユニオン関生支部による嫌がらせ~企業恐喝の実態 Vol.3
https://www.youtube.com/watch?v=Tm2Reqa1Cn0



連帯ユニオン 威力業務妨害行為
■動画
連帯ユニオン 威力業務妨害行為
https://www.youtube.com/watch?v=zoW2rofliQE





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



辻元清美「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、ズブズブの関係▼


●平成8年(1996年)~今現在
辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、指定暴力団と通じている反社会的勢力のテロ組織だ!

宝島 2010年 02月号

「月刊宝島」2010年2月号(2009年12月25日発売)
「月刊宝島」2010年2月号(2009年12月25日発売)

独占スクープ第2弾!
辻元清美の黒いパトロン
生コンのドン武健一との「カネも票も!」の蜜月関係


辻元国交副大臣の「裏献金疑惑」追及で大反響を呼んだ小誌前号スクープ。新たな告発を踏まえ、鳩山政権重鎮たちと生コンのドンの知られざる関係にメスを入れる。

新証言!
黒い労組幹部の支援で議員になった「反権力ヒロイン」


■暴かれた業界タブー

売れきれ店続出!小誌前号の独占スクープ「平野官房長官、辻元国交副大臣と悪名高い『生コンのドン』」が大きな反響を呼んでいる。

記事は鳩山政権ナンバー2の平野博文内閣官房長官(民主党)、そして辻元清美国交副大臣(社民党)と生コン業界のドンこと武健一・連帯労組関西生コン支部委員長の「蜜月関係」について暴いたものだ。

武委員長は、指定暴力団とも密接な関係を持ち、当局が反社会的勢力の一員と見なす人物。
労組委員長と企業経営者という2つの顔を持ち、労組の看板を盾にして業界を牛耳ってきた。
宮崎学氏、大谷昭宏氏などの知識人から「労組の闘志」と絶賛されてきたが、他社への威力業務妨害、強要未遂、刑務官汚職、政治資金規正法違反などで幾度も逮捕された過去があり、その反社会性は既知の事実。
企業や経営者から、解決金の名目で億単位の金を引き出してきたとも言われ、大阪のクラブ街・新地を舞台にした豪遊ぶりでも有名な労組貴族である。


前号発売直後から、永田町界隈では記事が話題になり、社民党筋からは「どういった目的で書いたのか?」と、非公式ながらも問い合わせの電話が入った。
辻元副大臣や社民党に対して、武委員長の連帯労組から数千万円の「ウラ献金」があったという「疑惑」を指摘したからだ。

また、武グループの圧力に苦しむ生コン業者からは、「業界のタブーをよく書いてくれた」「うちも圧力を受けている」と激励、告発の電話が相次いでいる。
これに対して、武委員長、民主・社民党いずれの側も沈黙したままだ。


(中略)

■選挙も丸抱えだった辻元清美議員

さて、本誌が「疑惑」を指摘したもう一人の大物議員、辻元清美国交副大臣にも、新しい事実が判明している。

そのひとつは、武委員長の連帯労組関生支部との尋常ならざる関係だ。

元連帯労組幹部が語る。
辻元議員は、96年の初当選以来、連帯労組関生支部から選挙支援を受けてきました。連帯労組は、幹部を選対責任者として、辻元事務所に送り込んできた。票読みのための紹介状も、関生支部の組合員あげて書いたんです。
辻元議員は、2000年の総選挙で、衆院比例代表近畿ブロックから小選挙区の大阪10区に鞍替えして出馬しています。下馬評では『無謀だ』『勝ち目はない』と言われましたが、蓋を開けてみると、731票という僅差で勝った。当確と言われていた公明党の現職をやぶってです。本人も思わず『勝っちゃった』と驚いたほどでした。逆転勝利の決定打となったのが、選挙終盤、村山富市元首相を招き、生コン関係の経営者を中心にして選挙区の高槻市内で開かれた演説会。もちろん武委員長が業界に根回ししたもの。武委員長も演壇に立って、応援の演説をしました。この演説会の成功があったからこそ、辻元議員は当選できたんです


ここまで来ると、まさに連帯労組丸抱え、『武委員長さまさま』ということになる。
指定暴力団とも通じる人物と、リベラルの象徴=社民党議員の蜜月関係……なんともシュールな光景ではないか。

(以下略)


<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
武 建一(連帯労組・関生支部執行委員長)
武 建一(連帯労組・関生支部執行委員長)

そして、辻元清美は、今でも指定暴力団と通じる反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」との蜜月関係を続けている!







辻元清美の平成10年(1998年)分収支報告書には「政治資金パーティーの対価に係る収入」として、「全日本建設運輸連帯労働組合」から50万円を受領していたことが記されている。

そして、辻元清美は、つい最近においても「大阪兵庫生コン経営者会」=「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から献金を受け取っている!

例えば、平成27年にも、辻元清美は、「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を受けている。


▼辻元清美は「大阪兵庫生コン経営者会」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から献金▼
【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!

【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!



「大阪兵庫生コン経営者会」は、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と同じだ!
「大阪兵庫生コン経営者会」は、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と同じだ! 【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!
「大阪兵庫生コン経営者会」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」





辻元清美と武健一被告との付き合いについては、証拠の画像や動画などが沢山ある!

武健一は辻元清美のカネと票の最大の支援者であり、辻元清美は武健一を「大阪のお父ちゃん」と呼んでいる!

須田慎一郎「辻元清美の素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

須田慎一郎「辻元清美の素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

須田慎一郎「辻元清美の素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

https://twitter.com/take_off_dress/status/1042947932821938176
DAPPI‏ @take_off_dress
須田慎一郎「この辻元清美の爽やかな笑顔を見て!こういう素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!ちなみに真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

辻元が関生と親密な関係にあることがよく解る。
辻元は生コン疑惑に関する説明責任を果たすべき!

(動画)
10:25 - 2018年9月21日




辻元清美は、国民が納得する説明責任を果たせ!

「見解はありません。献金を受け取った事実はありません」と回答


立憲民主党の辻元清美「国民が納得出来るまで疑惑の説明お願いします」
立憲民主党の辻元清美「国民が納得出来るまで疑惑の説明お願いします!」

●詳細記事
辻元清美が作業員を送り込んだ疑惑の徹底検証・反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の闇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6624.html
強制捜査!連帯ユニオン関西生コン支部!福島瑞穂や辻元清美は恐喝常習犯の極左テロ集団の共犯者か
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7014.html
報道しない自由!関西生コン強制捜査!杉田水脈‏「マスコミがだんまりなのが気になる」・まさに忖度
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7015.html

再び強制捜査!連帯ユニオン関西生コン支部・規模拡大!マスゴミは「報道しない自由」の行使を続行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7020.html

辻元清美のパトロン武建一を逮捕!暴力団や北朝鮮と通じる生コンのドン!辻元のカネや票の大供給源
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7194.html
報道したのは関テレなど3社だけ!武健一逮捕・関西テレビは関西生コンのマジキチぶりまで確り報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7195.html

陳哲郎が関西生コンの認可に圧力!京都府が抵抗する中、福山哲郎が圧力かけ京都の連合会が認可発足
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7218.html
辻元清美は大嘘吐き!関西生コン支部から献金あり!多大な支援受け献金も!国民が納得する説明しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7221.html
関西生コン支部幹部を再逮捕!別の出荷妨害容疑!大事件だがNHKなど大半のマスゴミは報道せず!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7244.html

NHK、関西生コン支部報道せず!青山繁晴「NHKおかしい!見たい人だけが支払う課金制にすべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7258.html
関西生コン支部の竹山修身堺市長、許されぬ重罪!公明、自民、旧民進系、共産が不信任決議案を否決
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7424.html
関生支部の武健一を再逮捕!辻元清美が盗人猛々しい・報道した全国紙は産経新聞だけ!テレビは皆無
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7458.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●参院選の関連記事
■開票速報■参院選★朗報!和田政宗が当確!亀石倫子は落選!▼悲報!塩村文夏と吉良佳子が当確!追加書き込み式
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7567.html


(続報)

【速報】参院選の議席確定 自公維で81議席獲得 ※おしどりマコ、市井紗耶香、落選


▼当選▼

NHKから国民を守る党の立花孝志(比例代表)が当選!

立憲民主党で元プロ格闘家の須藤元気(比例代表)は当選!




▼落選▼

立憲民主党で「モーニング娘。」元メンバーの市井紗耶香(比例代表)は落選!

立憲民主党で元「筆談ホステス」の斉藤里恵(比例代表)は落選!

立憲民主党で芸人おしどりマコ(比例代表)は落選!

立憲民主党で超悪徳弁護士の亀石倫子(大阪選挙区)は落選!


NHKから国民を守る党でタレントの佐藤恵理子(埼玉選挙区)は落選!

れいわ新撰組の山本太郎、比例で史上最多得票しながら落選!

(れいわ新撰組は特定枠の2人が当確)




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「辻元清美は『関西生コン支部』について説明責任を果たせ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
要注意サヨクのひとりである橋下徹氏にしては、悪くない仕事をしたという所ですかな。
同氏は、反日組織である日弁連の姿勢にも批判的ですから、
そういう方面で参考にするには悪くないと思います。


〔橋下氏&稲田朋美氏、日弁連の政治的主張に違和感 「安倍政権が最高裁判事の推薦を蹴ったのは当たり前」 | AbemaTIMES〕
https://abematimes.com/posts/5333937

ところで、先日の選挙の投票について、こんなのがありました。


〔【参院選2019】世代別支持政党がこちら 民主党を知らない10代の若者は・・・ | 保守速報〕
(画像アリ)
https://hosyusokuhou.jp/archives/48855333.html
ーーーーー
20代以降は概ね、自民党の支持率が高いのに対して、

10代の自民党支持率が20代の半分以下と、驚くほどに低いんですよ。

そして10代20代ともに、共産党の支持率が14%と、意外と高い。

恐らく10代や20代は、政治や国防やネットでのレスバトルやメディアリテラシーについて初心者なだけに、
詭弁や誘導に対する免疫が無い。

政治や国防について情報を得るには、初心者はまず、テレビや新聞や学校の先生になるであろうから、
朝日新聞や東京新聞、TBSのサンデーモーニングといった反日メディアに騙され易く、
学校や大学の教師や講師などには、未だに日教組の会員教師だったり、日教組ではないがサヨク思想に傾倒していたりといった連中に騙されるんだと思われます。

今後の日本にとっての脅威にさせない為にも、反日メディアや反日教師の正体、そして詭弁の手口を広めましょう。

(参考)
〔日教組の正体 - 国民が知らない反日の実態 - アットウィキ〕 https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.amp

〔反日に騙されないための思考法 - 国民が知らない反日の実態 - アットウィキ〕
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/?cmd=word&word=%E8%A9%AD%E5%BC%81&type=&pageid=584

(間違えたので訂正しました)
2019/07/22(月) 09:54:41 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
はし下
橋下徹は攻撃力もあり、知名度もあり、能力もある。

が、歴史認識が狂っている。

でなければいい人なんだが・・・・
2019/07/22(月) 10:07:13 | URL | A #- [ 編集 ]
>れいわ新撰組は特定枠の2人が当確
山本太郎は東京では勝てないと計算して、当選確率の高い比例に逃げたが見事に落選。
それにしても特定枠だけとは、あの盛り上がりは一体何だったのか?
ちなみに山本太郎の支援団体は元シールズのメンバーと中核派らしい。
2019/07/22(月) 10:40:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
病身舞精神、山本太郎は韓国とつながりのある犯罪組織の関西生コンとの関係を説明せよ
山本太郎ことメロリンQが落ちた落ちた落選したと喜ぶ向きが有りますが、メロリンQ一派に取って今回の参院選は衆院選で票を積むための前哨戦、ステップ、踏み台にしか過ぎず本命は衆院選だと目されてます。
障碍者を特定枠にしたのは売名の為の踏み台として利用しただけに過ぎません。
障碍者を踏み台に利用する奴とか元朝鮮人丸出しで病身舞精神の現れに見えますし、手を選ばない汚い奴にしか見えません。

しかし、ネット上で未だにメロリンが保守だと喚いて止まらない奴は、一体何を考えてるのでしょうね。
こいつは如何見ても完璧な程のBアカです。
メロリンキュー
https://matome.naver.jp/odai/2144257619681508801
因みにこいつは4億集めて選挙に臨むと云う金権政治のセオリー通りの守旧的な手法を駆使して議席を獲得した奴で、票を金で買った奴、夢を売り票を騙し取った詐欺師と呼んだ方がお似合いの奴です。
金権政治(Plutocracy)と云う最も守旧的な選挙戦術を駆使して票を集めたから、その守旧的なヤリ方を指して「保守!」だと云うなら、選挙に於ける保守とは集金して金をばら蒔くと成るのでしょうか。
確かに夜盗の中でも、金をばら蒔くを一番の政策の売りとして客を呼び込んでましたね。金塊強盗か埋蔵金再びか~。

その意味では共産主義、社会主義を目指してても、資本主義の一番悪い面、汚い面「拝金主義」に毒されてるよな。
此れが俗に言う暗黒面と云う奴で、その部分を関ナマなどの反社会的勢力が支えて居るのでしょう。

4億円を集めた新政党『れいわ親鮮組』の山本太郎議員は、衆院選へ!
https://matome.naver.jp/odai/2155480584293973901
【反日議員】 って誰?  【山本太郎】? テロ組織 中核派アジト 『前進社』に警視庁が家宅捜索
https://matome.naver.jp/odai/2137827882921594501
山本太郎は韓国とつながりのある犯罪組織の関西生コンとの関係を説明せよ
https://girigiribasara.com/1837.html

で共産党が票を廻してるの疑惑まで有るんですが
しかしメロリンQの選挙戦略はバーニー・サンダースの劣化極左化版だ。選挙の神様と崇められる斎藤まさしの正体は只のパクリ屋か
それともテロリストの飼い主の忠実な犬か

中国、改憲3分の2届かず歓迎だって
https://this.kiji.is/525703634147640417?c=39546741839462401
2019/07/22(月) 10:51:04 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
オールドメディアを解体しよう!!!
 参院選が終った。電波オークションを政策にする和田政宗氏は組織の支援がなく、自民のボーダー候補として心配されていたがネット民の支援により3位という高ランクで当選できた。ネットパワー健在といったところか?
 しかし秋田や新潟&岩手などもう一歩で保守は議席を落とした。秋田県は全国1位?
、新潟県は2位、岩手県は10位である。(これはNHKの受信料納付ランキングである。)
オールドメディアが測量ミスやら忖度発言をマイナス要因として継続的に拡散したのではないかと想定される。
 保守の落ち度は針小膨大に伝え、関西ナマコンと辻元清美やら福島瑞穂との深い繋がりは50人以上の逮捕者があってもスルーするオールドメディアが有る限り保守が選挙で大勝ちすることはとても難しいことだ。
 東北地方は皆さん真面目でNHKの主張することを真剣に聞いて行動されているのだろう。N国は問題含みだが当選した。衆院鞍替えなど今から言わずに真面目に国会でNHKの民営化なりスクランブルなり追及してもらいたい。
 電波オークションも次なる大きな日本の課題だと思う。トランプ大統領が善人であるとの印象を持つ日本人は少ないのではないか?我々の中学英語のレベルで理解できるトランプ発言をNHKを初めとするオールドメディアは意図的誤訳や中抜き報道で日本国民を騙し続けている。
 韓国制裁のパブコメが98%の賛成だったようにまともな日本人の行動が政府の政策を後押しすることが良くわかった。氏名入りではパヨクも公安対象に認定され簡単には反対できないのではないだろうか?
 日本をまともな国にする課題はわかっているのだから地道な実践・行動を続けていきましょう。
2019/07/22(月) 11:09:59 | URL | 日本を愛する日本人から一言・・・ #bvoP3EXo [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。
腹筋注意。


〔子供たち童心まで…マクドナルド ハッピー米をおもちゃに‘旭日旗’ ソウル新聞 2019.7.21〕

マクドナルド・ハッピーセットのおもちゃセットに旭日旗が登場して衝撃を与えている。

ソウルのあるマクドナルド店で販売されているハッピーセットのおもちゃセットであるパラシュートカプセルで、スヌーピーのパラシュートが旭日旗を連想させるに十分な形をしているからだ。

去る20日、家族と一緒にこの売り場を訪れたある市民はソウル新聞との電話インタビューで「子供たちがスヌーピーがとっても好きで、ハッピーセットのおもちゃセットを注文しようとした。色々なおもちゃセットの中でパラシュート・カプセル、スヌーピーが目にはいったら、パラシュートの布を見れば誰が見ても旭日旗を連想させる形で衝撃を受けた。日本から発端になった韓日貿易摩擦で憤慨していたので、情報提供しなければならないと決心した」と伝えた。

日本との貿易摩擦による国家的紛争で日本商品不買運動が強まっている今。子供たちの童心まで無差別に攻撃する日本の卑劣な「すきま戦略」を注意深く見守って対応すべき時のように見える。

〔【韓国紙】 マクドナルド・ハッピーセットのおもちゃに『旭日旗』 | 保守速報〕(画像アリ) https://hosyusokuhou.jp/archives/48855352.html
ーーーーー
…………私にはどう見ても、ただのチェック柄にしか見えないんですが。

さすが韓国産キムチの食べすぎで有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に脳を食い荒らされた韓国人だけのことはある。
眼球から脳が物を認識するプログラムに、深刻なバグがあるようだ。
2019/07/22(月) 11:10:17 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
山本太郎はわざと落選したんだそうな。
れいわ山本太郎落選ざまあみろと思っているあなたへ。わざと落選した太郎氏の恐るべき戦略
https://blogos.com/article/392729/

特定枠の滑り止めには成功したけれど、政権を取ろうなんて身の程知らずの典型とも言える。
街頭演説に集まった群衆も、どうせ共産党の動員やろ。

2019/07/22(月) 12:02:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
文在寅の狙いは「日韓断交」?!
文在寅の狙いは「日韓断交」?!それなら彼は(驚愕の真実)・・!

https://ameblo.jp/e-aria-souken/entry-12496702424.html
#アメブロ @ameba_officialさんから

2019/07/22(月) 12:10:32 | URL | 半蔵門インテリジェンス総研 #mQop/nM. [ 編集 ]
山本太郎乃目的は
おそらく、次の衆院狙いかな?

政党作り、助成金とり。プロパガンダで煽る。ヒトラー、スターリン辺りのやり口かな
2019/07/22(月) 12:32:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
警察の現場検証
京アニ 屋上への扉“内側から開けられる”
https://news.livedoor.com/article/detail/16811457/
2019/07/22(月) 13:02:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

「紳助を潰した張本人!?」"影のフィクサー"中田カウスと暴力団の吉本興業現経営陣黒過ぎる関係

 島田紳助の引退の真相をめぐる報道はいまだ熱を帯びている。だが、筆者は納得できないことがある。紳助を引退に追い込んだ吉本興業の元特別顧問で、漫才師である中田カウスが、紳助以上ともいえる暴力団と真っ黒な交際をしていることが明らかになっているにもかかわらず、引退するどころか吉本が処分しないことに、だ。

 カウスは、山口組5代目の渡辺芳則組長にかわいがられていた。関西に仕事に行った東京の芸能人が5代目にあいさつする際、カウスが仲介役になっていたという話は関西のみならず、東京の芸能界でも有名な話だった。そんな中、2007年に吉本のお家騒動が勃発。創業家の当主だった故・林マサ氏が週刊誌誌上でカウスと5代目の黒い交際を暴露したことで、カウスと暴力団の関係が公になった。ところが、吉本の措置は、カウスの特別顧問の肩書きを外すだけで、おとがめなしだった。

 カウスは、お家騒動の影の仕掛け人といわれていた元暴力団幹部で実業家のM氏にかわいがられていたが、騒動が始まるや、経営陣に寝返って、創業家とのバトルの盾になった。お家騒動が経営陣の勝利に終わったことで、カウスは吉本内での発言力を強めていった。吉本の大事なイベントでトリを取るのが、中田カウス・ボタンだったことからも、その力の強さがうかがえた。

 すべてが欺瞞吉本興業の巨悪をたたけ!
2019/07/22(月) 13:10:17 | URL | 本田圭 #- [ 編集 ]
管理人さんはまだ橋下徹を担いでるんですか?
辻本は嫌いだけど橋下も同じくらい嫌いです
彼は保守ではありません、どっちかというと反日です
2019/07/22(月) 14:18:51 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
京アニ砲火は犬HKによるテロ
京アニ砲火は犬HKによるテロの可能性を拡散すべきです。アカヒが韓国女性も被害者とすでに予防線を張りました。徹底究明を官邸に要望するよう訴えてください。犯人は日本人として、背後に反日チョンと革マル過激派がいます。
2019/07/22(月) 14:30:46 | URL | LM #- [ 編集 ]
【悲報】京アニ「事件当日、NHKの取材が来るのでそれなりの立場のスタッフを多数待機させていた」
http://www.mutyun.com/archives/78032.html
2019/07/22(月) 14:52:47 | URL | xx #- [ 編集 ]
脅迫メールなど約200件 スタッフ名指しも 京アニ放火
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00000009-kyt-l26

それなのにセキュリティ解除したらダメだろ。

青葉容疑者、警官に抱きかかえられ「社長を呼べ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00050135-yom-soci

社長に会いたいなら本社へ何故いかない。
2019/07/22(月) 15:03:50 | URL | Lex Luthor #- [ 編集 ]
青葉シンジは洗脳されていた
京アニ放火の青葉容疑者 入念準備、計画的に犯行か
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201907190000916.html

京アニ社長「何言っているのか」 小説盗用の説明に「分からない」
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019072001001478.html

青葉容疑者、警官に抱きかかえられ「社長を呼べ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00050135-yom-soci

計画が緻密なのに青葉の言ってる事がハチャメチャ。これは青葉に与えられた暗示の内容に関係している。
青葉は特定のストーリーを信じ込まされ、その通りに動いただけだ。だから高度な専門家が考えた犯罪実行計画は緻密で、動機として言ってる事がハチャメチャになるのだ。

軍事洗脳 (テロリストとの戦い)
https://www.youtube.com/watch?v=MEvquXeHZAQ
2019/07/22(月) 15:45:38 | URL | 是枝 #- [ 編集 ]
吉良よし子公職選挙法違反
東京選挙区の吉良よし子が公示前にタスキをかけて選挙活動をしています。
ユーチューブに動画をアップしている方がいます。
炎上させて、公職選挙法違反で落選させてやりましょう。

https://youtu.be/4JXG23Gg1jM
令和タケちゃん
2019/07/22(月) 17:42:09 | URL | あか丸 #- [ 編集 ]
もうひとつ。
韓国の旅客機が那覇空港にて、自爆テロまがいな侵入をしました。


〔那覇空港で韓国旅客機が許可なく滑走路進入 運輸安全委が調査 | NHKニュース 2019年7月22日 14時33分〕

21日、那覇空港で、韓国の旅客機が管制官の許可のないまま滑走路に進入し、別の旅客機が着陸を途中でやり直すトラブルがありました。国の運輸安全委員会は事故につながりかねない重大インシデントとして原因を調べています。

国土交通省によりますと、21日午後1時すぎ、韓国・アシアナ航空の旅客機が管制官の許可がないまま誤って滑走路に進入しました。このため、すでに着陸許可を受けていた日本トランスオーシャン航空の旅客機が滑走路の手前3.7キロ付近で再び高度を上げ、およそ20分後に着陸をやり直しましたということです。

このトラブルによるけが人はいませんでした。アシアナ航空によりますと、パイロットは会社の聞き取りに対し、「管制塔の指示に従わずに滑走路に入ってしまった」などという趣旨の話をしているということです。国の運輸安全委員会は重大インシデントとして、原因を調査しています。アシアナ航空は「今回のトラブルはあってはならないことで、今後、同様の事例が発生しないよう、再発防止を図りたい」とコメントしています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190722/k10012003241000.html

〔【速報】沖縄那覇空港で韓国アシアナ航空が許可なく滑走路進入!! | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48855371.html
ーーーーー
時期が時期だけに、日本への嫌がらせのつもりで故意に無断侵入した可能性を感じますがね。

コイツら韓国人は本当に、自分たちが何をやったのかという重大性を理解してるんでしょうかね?

行列のできるラーメン屋で列に割り込むのとは次元が違う。
数百人もの命が失われる所だったというのに。

こんなんだから、韓国人パイロットの飛行機に乗るのを避けるためにも、韓国には行ってはダメですね。
2019/07/22(月) 18:05:30 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
参院選2019を振り返る

昨日の参議院選挙の確定投票率が、たったの48.8%……
そう、日本の有権者は、10,658万7857人もいるのに、実際に投票をしたのはその半数以下の約5,200万人というこで、
そんな中、、メロリン党とN国党の合計得票が、326.1万票もあって、HN「瀬戸の花婿」的にはとても嫌なんですが、
世の中からオレオレ詐欺がなかなか減らないのも納得ですね。
悪いけど、脳内がお花畑の連中は、身をもってリアルに一度痛い目に遭わないとダメだわw

(笑)

2019/07/22(月) 20:05:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
安倍総理の「答えを持ってきていただきたい」の要求を脅しとし、「いつも答えてきた」と反論する青瓦台
文大統領「今まで日本の優位分野を一つずつ追い越してきた…我々はできる」
https://japanese.joins.com/article/791/255791.html?servcode=300§code=300&cloc=jp|main|top_news
「韓国なしではIT生態系に打撃」…アップル・台湾企業も懸念
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/22/2019072280056_3.html


パクリの成果もあってか、朝鮮人はまるで自分たちの力だけでここまで経済成長を成し遂げた、、
サムスンとSKの半導体がないと世界のIT業界が困る、、みたいな言い草なんですが、
ま、中国に製造工場がある台湾積体電路製造(TSMC)の顧客は、ファーウェイやシャオミとかなんだし、
そりゃ、安い半導体を手に入れたいTSMCの劉徳音(マーク・リュウ)は、「困る」と言うでしょうねw

しかし、ホント五月蠅い朝鮮人どもだわ。

(笑)

2019/07/22(月) 21:39:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
タンクフェスト 2019, No Commentary
https://www.youtube.com/watch?v=tMOUb4ikEAc
2019/07/22(月) 21:40:50 | URL | GH #- [ 編集 ]
「電通出身者が振り込め詐欺」の可能性
今日は吉本興業の社長の会見を見て
不思議に思って色々と検索していました。

吉本は芸人どころか本社が公認でした。
【CARISERA(カリセラ)は吉本スポンサー?詐欺集団代表の小林宏行顔画像】
https://mizharu.com/breakingnews/4912/

【吉本】入江が広告代理店に紹介されたとされる闇営業、主催し振り込め詐欺で逮捕された小林宏行は、広告代理店(電通?)出身だった 
https://reiwa-matome.work/8967/

【千原せいじ、闇営業問題に「代理店が入ってた。反社会勢力だと思いにくい環境やった」】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00000057-sph-ent

ひょっとして・・・ひょっとしたらですよ、これは。
2019/07/22(月) 21:43:36 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
いわゆるA級戦犯を分祀しろだの、日本は半島にもう一度賠償金を支払えだの、評価されるような人物とは思えません橋下徹とやらは。
2019/07/22(月) 21:55:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【再録】 (新元号の下で国家・国体を揺るがす大問題は【平成31年4月1日の入管法改正=「移民法」施行】。遂に、堂々と人口侵略が日本の社会を破壊していく。現在の韓パチ政治屋(KPP)と実質自公野メディア大連立による悪政は大問題で致命的だ。既に各所に実現している悪夢的現実が一気に本格化してゆく。)
【この国を守り抜く】 んじゃなかったのか。国会多数、徹底悪用。zoo,zooしいにも程がある。危険すぎるぞ、アベノミックス(mix)移民政策。どこから移民が押し寄せるか考えろ。皇・創元年(国民困惑)に合わせた壊国政策こそ、日本滅亡の【その時】となるだろう。外国人への生活保護は憲法違反。とっとと終了。

動物園には檻がある。
動物同士は同類同檻。
檻がなければ弱肉強食。
人間も檻がなければ、怖くて行けず。
珍獣猛獣、檻中平和

世界各国、国境必須
国境侵犯、国家防衛
産物往来、国民静観
観光往来、国民静観
移民導入、国家変質
移民激増、国民不満
定住増殖、国民不平
親族呼寄、国民貧窮
増殖増殖、国民排斥
増殖増殖、国家滅亡

支那狸尾、狡猾非道
言論封殺、狐狸暗躍
自公連立、政権背乗
親支那亭、何妙自民
移民難民、国際大問題

総狸乱心、移民制度化
総狸乱心、安倍李下化
本性露見、敵材総狸

有耶無耶の天才総狸
実質、自公野メディア大連立


僅かな希望
日韓断交、着々接近
半島事象、遠目傍観
日韓断交、着々接近、久々慶事、実現期待

2018/12/18(火) 20:49:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/07/22(月) 22:35:10 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/07/22(月) 14:18:51 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
>管理人さんはまだ橋下徹を担いでるんですか?

何のことですか?
私について誤解を招いたり、私を誹謗中傷したりするようなコメントはやめてください。



>辻本は嫌いだけど橋下も同じくらい嫌いです
>彼は保守ではありません、どっちかというと反日です


橋下徹が反日だということについては、おそらく貴方より私の方が詳しいと思います。

ヘイトスピーチ規制法案提出・発議者と賛成者のリスト・橋下徹発案ヘイトスピーチ抑止条例案も提出
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5840.html
橋下羽鳥の番組の酷過ぎる編集・小林よしのりが暴露・橋下徹のヤバい意見は全てカット・事前検閲も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6661.html

当ブログではブログ内に「検索フォーム」を設けており、過去のブログ記事を検索できるようになっているので、「管理人さんはまだ橋下徹を担いでるんですか?」などと誤解を招いたり、私を誹謗中傷したりするような書き込みをする前に、ちゃんと確認してください。
2019/07/22(月) 22:48:45 | URL | coffee #- [ 編集 ]
昨日は選挙
昨日は選挙と吉本の話で持ちきりでしたね。
宮迫の奥さんも不倫していたんですね。

https://5211sansan.blog.fc2.com/
2019/07/22(月) 23:06:24 | URL | ろう #53ARRYIU [ 編集 ]
中核派と障碍者
昔、大学寮で、中核派で知っている人から、障碍者の身の回りの世話を一晩頼まれたことがある。脳性麻痺で車椅子生活している高齢者で、交代で世話を受けていたようです。以前、中曽根首相に直訴したことがあるとか言っていました。ついでに、中核派のその人から、公安が見張っているから気をつけろと警告されました。まあ、私には関係ない人だが、恐らくこの度の特別枠の障碍者とその支援団体は中核派だということを知っておいてください。障碍者といえど舌鋒鋭い反日です。
2019/07/23(火) 00:54:46 | URL | L #- [ 編集 ]
やっぱり「れいわ」は共産党
共産委員長、「れいわと協力」 国会運営や国政選挙で
https://news.livedoor.com/article/detail/16813557/

「れいわ」が保守?
山本太郎の口に騙されて投票した単細胞な保守層も多いんじゃないの?
2019/07/23(火) 01:27:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
辻元ですら「弱点」はあるという事
関西生コンの案件は、「部落事案」である為、橋下徹も「擁護」するのかと思ったら、まさかの「攻撃」という謎。

彼は部落関係者である為に、必然的に共産党とは対立関係にある事は知っていたが、何故この案件だけは「部落」の味方をしなかったのだろうか。

辻元が一番触れてほしくない問題に触れられて「狼狽えた」様子を見ると、国会での「安倍首相」に対する「威勢の良さ」や普段の「総会ゴロ」の首領としての「身構え」はどこへやら。

意外と、反日左派って、自分たちに不利になると急に「何もできない」ことがモロバレするんですよね。実際、北朝鮮の拉致事案ですら「その方面」で「擁護」することも少なくなりましたからね(唯一の擁護手段が日帝の侵略史観のみですからね)。

この侵略史観に関しては攻撃手段が最近確立されてきていますから、相手側の攻勢はもうほとんど残されていない(よく見積もって捏造するくらいしか無い)という事だろうと思いますね。
2019/07/23(火) 01:41:48 | URL | 西 #- [ 編集 ]
【驚愕!】橋下徹さん、いかがでしょう?これが日本国籍乗っ取りの証拠です! ← YouTubeで検索

【事実-在日朝鮮人】何故日本人から嫌われるのか? 戦後から現在に至るまで何が起こっているのか?? 土地の強奪、福祉費の横領、在日特権、夥しい犯罪件数、窃盗、暴力団等々、日本に対し悪の限りを尽くした!! ← YouTubeで検索

【差○利権】桜井誠が橋下徹と部落解放同盟をぶった斬る!! ← YouTubeで検索
2019/07/23(火) 02:55:02 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
★1939年5月、中共は《山東工作方針の指示》を出して、山東省に残った政府軍との対決を八路軍に命じた。
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒19/24


▽ この指令の根本にあるのは、領地、政権、財政問題上において決して譲歩せず、「長期の摩擦に備える」ということである。つまりそれは、日本の侵略軍に対抗するのではなく、反侵略軍の中国国軍に対して、断固として長期間対抗するということだ。この指令は、いつも抗日戦争に名を借りていた、中共中央の過去の命令とは違ってきている。このきっぱりとした命令は、山東省の政権奪取闘争に、徐向前が全面的に乗り出したときに発出されたものである。

 第二条は、国軍の分化瓦解の策略である。特に、政府軍の中では中共の組織を発展させない、という協定に違反した指示が出されている。共産党は、国民政府軍内に組織を作らないということを、何度も保証していた。:

「 東北軍に対する方針は、その将領に影響を与え、彼らの政治上の進歩や認識を促すということである。同時に、東北軍中において原有の基礎を根拠として党を発展させること。特に将校を吸収せよ。但し、規模は短小精悍とし、隠蔽埋伏せよ。東北軍内部での発展や幹部の供給は、特別慎重に行え。さもなくば、自己に打撃を受けることとなる。石友三の教訓がその例である。」

 河北省の東北軍内では、中共が地下党員と呂正操を使って、すでに大量の東北軍兵士を中共の武装勢力に変化させていた。
 山東でもやはり解方などの重要な地下党員が、東北軍内で働きかけを行っていた。この指令は、東北軍で公然と地下組織を発展させ、かつ山東省長・于学忠率いる東北軍と、中央の関係を離間させようと試みるものであった。
 徐向前は于学忠との会話をこう記している。:

「 彼(于学忠)は言った。:あなた方は、地方政権を作ってはいけないことをはっきり分かっている筈だ。八路軍は軍隊であり、政権を持ってはいけない。だが、あなた方は政権を作った。私はこの省政府をどうしたらよいのか!

 私は答えた。:我々は抗日の軍隊である。抗日根拠地を作れば、政権を設立しなくてはならないし、大衆扇動もしなくてはならない。政権を持ち、大衆を味方にしてこそ、初めて日本鬼子を討つことができるのだ。それに、政権を作らなければ、我々は食べていくこともできないではないか。
 あなたたちの政府は、我々に食費も出さない。弾薬も渡さない。また八路軍に支給するはずの給料ですら支払わない。もし政権を作らなければ、我々はどうすればいいと言うのか?

 彼は言った。:各級政府は我々の委任が必要だ。我々の任命を経なければ無効である。

 私は反論した。:重要なのは、大衆がそれを擁護していないことである…。」
(徐向前《歷史的回顧》以下の引用も同書。)

 この部分の対話は、「摩擦」が起こった根本原因を説明している。それは、中共八路軍が、抗戦中に政権奪取を開始したからであった。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/23(火) 18:08:04 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★日中戦争中の1939年、中共中央は国民党地方政府の転覆を命じ、その結果八路軍が中国人を攻撃する悲劇が始まった。
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒20/24


▽ 1939年6月10日、毛沢東は党内高級幹部向けの長編の報告で、摩擦問題に対して次のように指示した。:

「 国民党五中全会後、河北、山東の特に辺区で挙行されている、破壊的な武力闘争には、必ず断固たる抵抗を示す必要がある。この種の抵抗は有用である。
 ただし、必ず自衛の立場に立つことが必要である。この限度を超え、統一戦線破壊の口実を、決して挑発者に与えないようにせよ。この種の自衛的、防衛的反摩擦闘争の目的は、国共合作の強化である。

 この目的のため、一定条件下での緩和と譲歩もまた必要だ。統一しながら闘争を忘れない。また、闘争しながら統一を忘れない。この二つをおろそかにしないこと。ただし、統一を主とせよ。摩擦しても、決裂するな。挑発には絶対乗らないように。」

毛沢東が摩擦を引き起こす時、行為上極めて大胆かつ断固たる態度を取った。しかもそれだけでなく、宣伝においても、中共の奪権行為に敢えて対抗してくるものには、それが誰であれ一律に「投降派」と呼んで非難した。つまり、反共と投降の二つの言葉を統一運用し、それによって、中共の一切の行為は全て抗戦のためであると宣伝した。
 そして、彼が造り出した「反摩擦」を「国共合作強化のためである」と強弁した。つまり抗戦破壊の行為を、一そろいの宣伝述語を用いて、「抗日戦争と統一戦線のため」だと胡麻化したのだ。こうして、闘争は統一の為という謬論ができたのである。

 徐向前は、八路軍が最初山東でとても孤立していたと述べる。:

「 政権は誰の手中にあったか?それは国民党の手中にあった。敵占領地区を除いて、県長、区長、郷長の多くは国民党人であり、学忠、沈鴻烈らの命令を聞いていた。我々の言うことは聞かなかった。」

 政権が国民政府の手中にあるのなら、一体何のために政権を奪おうとするのか?しかし、中共中央は国民党からの奪権を直接命令し、その結果八路軍が中国人を攻撃する悲劇が始まった。△(続く)


☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/23(火) 18:19:19 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
yuoqdcl@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 橋下徹が辻元清美に『関西生コン』の説明責任問う!辻元「摘発の実態が良く分からず戸惑っている」
<a href="http://www.g112h5qows1y92gkl07ssct79k55916es.org/">afhkjooc</a>
fhkjooc http://www.g112h5qows1y92gkl07ssct79k55916es.org/
[url=http://www.g112h5qows1y92gkl07ssct79k55916es.org/]ufhkjooc[/url]
2021/01/16(土) 20:34:52 | URL | fhkjooc #EBUSheBA [ 編集 ]
oiztxyjr@erdy.az
2021/02/17(水) 08:56:31 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
wfqlnvxpd@jcp.nr
2021/02/17(水) 12:21:10 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
kojaddiw@cdp.ai
2021/02/18(木) 12:05:28 | URL | Bamboo Fiber Children′S Dinner Set #EBUSheBA [ 編集 ]
hlqeb@ssb.ph
2021/02/22(月) 08:02:54 | URL | Инструменты из китая доставка #EBUSheBA [ 編集 ]
xzwhbuf@pjkvjq.eg
2021/02/25(木) 10:15:45 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
ltjsnfy@yohvw.se
2021/02/28(日) 20:33:21 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
kpsld@qsymje.fi
2021/02/28(日) 22:24:55 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
bzmoqf@czyph.to
2021/03/01(月) 02:49:09 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
yakgmvnd@ywpc.se
2021/03/07(日) 16:25:38 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
uaygz@dpwrns.az
2021/03/07(日) 20:11:20 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
xxipaj@vya.fm
2021/03/07(日) 20:29:03 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
pxkvr@hren.ck
2021/03/12(金) 04:29:39 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
loznx@cjk.kg
2021/03/12(金) 08:58:11 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
zanukzx@aebqwz.ro
2021/03/17(水) 08:37:26 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
vrcpgv@ctkt.com
2021/04/09(金) 00:30:15 | URL | China Punching and Shearing Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
vqxspeox@tujxzm.bi
2021/04/18(日) 00:46:42 | URL | Greenhouse Uv Plastic Film #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.