FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
志位「日本企業は徴用工に金払え!中国には払った!韓国にも払え」!支那人には国賊が売国しただけ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190721志位「日本企業は徴用工に金払え!中国には払った!韓国にも払え」!支那人には国賊が売国しただけ売国しただけ
▼共産党の志位和夫「韓国の元徴用工の請求に対し日本企業は金を支払うべき」

20190721志位「日本企業は徴用工に金払え!中国には払った!韓国にも払え」!支那人には国賊が売国しただけ


https://twitter.com/dappi2019/status/1152179845947748353?s=20
Dappi@dappi2019
反町理「韓国の請求に対し日本企業が払えと?」
志位和夫「そう!中国には払った!」
「当時の日中と日朝の関係は違う。日本の一部でしたよ」
「韓国にも払え!」
「兆単位でも企業が払えと?大変な額になりますよ?」
「それが日本企業の国際的信頼を高める!」


共産党はおかしい。日本の敵
(動画)
午後8:34 · 2019年7月19日


反町理
「韓国の請求に対し日本企業が払えと?」


志位和夫
「そう!個人に対する請求権は残っている。中国には払った!」


反町理
「当時の日本と中国の関係と当時の日本と朝鮮半島の関係は違う。日本の一部であったのかどうか?そうすると日韓併合のプロセスも含めての歴史的な検証ももう1回そこからやらなくちゃいけないという意味で仰っていますか?」


志位和夫
「そのことも絡んでくる。ただ、中国の場合は植民地にしたわけじゃないですから、侵略して行った場合の問題がある。」


反町理
「そう」


志位和夫
「だた、そうであっても、日中の間で国と国との間の請求権をそれぞれ放棄して日中の国交正常化しても、そういう国を跨いでの個人の請求権は残っているということで、対中国側の被害者の問題は解決したわけですよ」


反町理
「やりました。はい」


志位和夫
「同じことを韓国との関係でも、私はやるべきだと!」


反町理
「たとえ兆単位になっても企業は負担すると?22万人とか言われて1人1千万円とか言われると大変な額になりますよ?」


志位和夫
「それをやることが日本企業の国際的信頼を高める!」


反町理
「ハイ!」



↓ ↓ ↓


▽正しい整理▽

元朝鮮半島出身労働者の個人の請求権は、韓国政府に対して残っている。

そもそも当時の支那人労働者も当時の朝鮮人労働者も、日本企業との【雇用契約】(労働契約)によって給料(賃金)の支払いが行われていたので請求権なんて発生しない。

売国企業である西松建設、鹿島建設、三菱マテリアル(旧三菱鉱業)は支那人と和解して金を払ったが、ただ単に支那人の不当な要求や売国マスゴミの偏向報道に屈して売国行為をしただけだった。

日本共産党は、日本の敵だ!

当時の日支関係や日朝関係とは全く関係ないので、反町理も非常に頓珍漢で的外れなことを言っている。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



>反町理
>「韓国の請求に対し日本企業が払えと?」
>志位和夫
>「そう!個人に対する請求権は残っている。中国には払った!」



共産党の志位和夫は、大嘘吐きだ!

日本の売国企業(西松建設、鹿島建設、三菱マテリアル)が支那人に金を払ったのは、個人に対する請求権が残っていたからではない!

日本の売国企業(西松建設、鹿島建設、三菱マテリアル)が支那人に金を払ったのは、ただ単に支那人の不当な要求や日本の売国マスコミの偏向報道によるプレッシャーに屈して日本国と日本国民を裏切っただけのことだ!(詳細記事




そして、念のために改めて説明すると、韓国人の個人に対する請求権は、日本に対してではなく、全て韓国政府に対して残っている。

1965年の「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」には「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」とあるように、日韓両政府間で解決済みだ。

日韓国交正常化交渉の際に大韓民国政府から提出された公文書である1962年の「韓国の対日請求要綱」(議事録)にも、「被徴用韓国人未収金」「戦争による被徴用者の被害に対する補償」について【「完全かつ最終的に解決されたこととなる両国及びその国民の財産、権利及び利益並びに両国及びその国民の間の請求権」に含まれる】と明記されている。

韓国の対日請求要綱
1962年

「完全かつ最終的に解決されたこととなる両国及びその国民の財産、権利及び利益並びに両国及びその国民の間の請求権」に含まれるものとして、本文書に記載された項目は、本条約の発効によって、いかなる主張もなしえないこととなることが確認された。


(中略)

第5項 韓国法人又は韓国自然人の日本国又は日本国民に対する日本国債、公債、日本銀行券、被徴用韓人の未収金、補償金及びその他の請求権の弁済を請求する。
本項の一部は下記の事項を含む。

1. 日本有価証券
2. 日本系通貨
3. 被徴用韓国人未収金
4. 戦争による被徴用者の被害に対する補償

5. 韓国人の対日本政府請求恩給関係その他
6. 韓国人の対日本人又は法人請求
7. その他



つまり、日本に徴用された朝鮮人に対する未払部分や被害についても、日韓間においては【完全かつ最終的に解決されている】ことが明記されており、個人の請求権に対しては韓国政府が支払うことが明確になっている!


日本と韓国は1965年に国交正常化した際に「日韓基本条約」と同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」によって日韓両政府は日韓両国民(北朝鮮の分も含む)の個人の請求権を放棄した。

2005年1月に韓国で、当時の盧武鉉政権は、日韓国交正常化に至る外交文書を公開した。

公開された外交文書により、請求権を持つ韓国民個人に対する補償義務は「韓国政府が負う」と韓国外務省が明言して確約していたことが明らかになり、再確認された!

「韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」
「韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」





>反町理「当時の日本と中国の関係と当時の日本と朝鮮半島の関係は違う。日本の一部であったのかどうか?そうすると日韓併合のプロセスも含めての歴史的な検証ももう1回そこからやらなくちゃいけないという意味で仰っていますか?」
>志位和夫「そのことも絡んでくる。ただ、中国の場合は植民地にしたわけじゃないですから、侵略して行った場合の問題がある。」
>反町理「そう」



フジテレビ報道局解説委員長の反町理も、かなり頓珍漢で的外れなことを言っている!
20190721志位「日本企業は徴用工に金払え!中国には払った!韓国にも払え」!支那人には国賊が売国しただけ

当時の支那人労働者や朝鮮人労働者の問題については、当時の日本と支那の関係や当時の日本と朝鮮半島の関係なんて、全く関係のないことだ!

もちろん日韓併合のプロセスなんていうのも、全く関係ない!

そもそも当時の支那人労働者も当時の朝鮮人労働者も、日本企業との【雇用契約】(労働契約)によって給料(賃金)の支払いが行われていたので請求権なんて発生しない!

おそらく反町理は日本のためになるように発言しようしているのだろうが、知識が乏しいから頓珍漢で的外れな発言をしてしまっている。

ちなみに、日本が朝鮮を植民地にしたという事実もないし(参考記事)、日本が支那を侵略したという事実もない!参考記事






>志位和夫「だた、そうであっても、日中の間で国と国との間の請求権をそれぞれ放棄して日中の国交正常化しても、そういう国を跨いでの個人の請求権は残っているということで、対中国側の被害者の問題は解決したわけですよ」
>反町理「やりました。はい」
>志位和夫「同じことを韓国との関係でも、私はやるべきだと!」
>反町理「たとえ兆単位になっても企業は負担すると?22万人とか言われて1人1千万円とか言われると大変な額になりますよ?」
>志位和夫「それをやることが日本企業の国際的信頼を高める!」
>反町理「ハイ!」



共産党の志位和夫はとんでもないペテン師だし、反町理も知識が乏しい!

確かに、売国企業である西松建設、鹿島建設、三菱マテリアル(旧三菱鉱業)は支那人と和解して金を払ったが、ただ単に支那人の不当な要求や売国マスゴミの偏向報道に屈して売国行為をしただけのことだった。

上記の売国企業3社のうち、最後の平成28年(2016年)に売国行為をした三菱マテリアル(旧三菱鉱業)の事例を中心に、改めて説明する。


売国奴の岡本行夫が、売国企業「三菱マテリアル」の社外取締役に!

http://blog.livedoor.jp/su_mi_jun/archives/38078750.html
朱鷺の森日記
2015年07月27日
三菱マテリアル社外取締役 岡本行夫氏への疑問
(本文略)


↓ ↓ ↓
三菱マテリアルが支那人の不当な要求に屈し、謝罪金を支払う!
三菱マテリアルが支那人の不当な要求に屈し、謝罪金を支払う!

日本全体にとって大変な迷惑となる売国行為!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160601/k10010542511000.html
強制連行の中国人元労働者と三菱マテリアルが和解
平成28年(2016年)6月1日 18時39分、NHKニュース
強制連行の中国人元労働者と三菱マテリアルが和解

大手金属メーカー、三菱マテリアルは、戦時中に日本に強制連行され、過酷な労働を強いられたとする中国人の元労働者に謝罪し、1人当たり日本円でおよそ170万円を支払うことで元労働者側と和解しました。3700人余りが対象となる戦後最大規模の和解となり、日本企業が関係するほかの補償問題にも影響を与えることになりそうです。
(以下略)



これは、三菱マテリアルによる大変な売国行為だ!

支那人どもによる事実無根の言いがかり(強制連行)を基にした不当な要求に屈し、自分たち(三菱マテリアル)だけが良い子になって、将来の日本には多大な禍根を残すことになる!

企業が自分たちの煩わしさやイメージ戦略のために和解を利用することは許されざる売国行為であり、日本全体にとっては非常に迷惑な行為だ!

20190721志位「日本企業は徴用工に金払え!中国には払った!韓国にも払え」!支那人には国賊が売国しただけ

そもそも、戦時中に三菱鉱業などの日本企業が支那人を「強制連行した」という事実は全くない!

日本に来て炭鉱などの鉱山や建設会社などで働いた支那人は、日本での就労を希望して雇用契約によって働きに来たのであって、決して強制連行などではなかった。

ところが、支那人労働者の中には、日本人がしていたような過酷な労働をとことん嫌い、徹底的に逆らう者が多かった。

支那人労働者はまともに働かず、例えば同じ炭鉱など鉱山で働いていても最深部で働いていたのは日本人だった。

日本での就労を希望して雇用契約によって来日した大量の支那人労働者が、日本人と同様の勤労(重労働)を嫌い、逆らって暴動を起こした事件は幾つかあったが、強制連行など全くなかった!

日本の鉱業会社(炭鉱など)や建設会社が支那人を強制連行したのではなく、雇用契約の上に雇用していたことは、次の【昭和19年8月「華人労務管理要領」 北京大使館事務所】の一部を見れば概ね分かる。

【昭和19年(1944年)8月「華人労務管理要領」北京大使館事務所】より一部抜粋

一、北支の労働事情

苦力の問題は三ヶ月位前から話題に上って居たが内地に移入する事に就いては尚多少の反対があった、

北支の人口は過剰である、耕作反別は内地に比較して稍々広きも収穫量よりすれば遥かに少なく、従って、他に出稼ぎを為す必要に迫られている。

本年度も満州に出稼ぎする者の数は85万人と云う事になっていて既に80万人近くの者が出稼済である。
出稼先は工場、土建等が主である。

蒙疆にも一万人近く出した、その他中支、北鮮、大同の石炭山等にも出した。


二、移入に関して

華北労工協会
之は華北政府の補助金及業者の負担金によりて成立しているもので現在数百万円の基金を持っている。
労務者の募集、移送等一切を取り扱っている。

○新民会
之は日本に於ける大政翼賛会の如きものであって内地に供出するに就ては此の新民会と強力を必要とする。
新民会は常に余剰労力の調査とか出稼ぎ労力の確保とかいふ事に力を注いでいる


三、使用条件に就て

3、苦力を内地に供出する目的の中には将来北支に産業勃興するを以て今より内地に送って技術を覚えさせるといふ点を含んでいる。

10、契約の期間
北支側としては差当り一ヵ年と主張するも内地側にて二年若しくは三年の説もあり、二年位に延長を考慮中、支那の習慣としては一ヵ年契約が通例にて、一ヵ年経れば一応国許へ帰る習慣あり。

13、帰還賞与
契約期間満了迄稼動して優良なるものには(一般の苦力に対し)最高100円00銭 80円00銭 60円00銭の如き賞与支給を希望す

14、慰安婦(特殊婦女)
苦力1000人に付き40人乃至50人の慰安婦人を移入、支那人の請負に任ず

15、◎ 賭博
苦力のみの集団部落中に賭博は大目に見て貰ひ度し (内務省と折衝の事)


17、予め採るべき措置
C 予め右把頭をして苦力を収容せんとする事業場、宿舎等を見学せしめ置く方法もあり。

E 使用せんとする業者及統制会にて予め現地の苦力使用状況を視察する必要あり、視察の場合は興亜院華北連絡部と連絡すること

18、送金の件
労工協会が概算払ひとして前渡金を受取り家族に対しては労工協会より渡すこととする。



完全に【雇用契約】(労働契約)だ!

しかも、支那人労働者が希望すれば慰安婦まで用意され、賭博も特別に許されていた。

一方で、上記の「華人労務管理要領」を見ると、支那人労働者の内地移入には多少の反対があったと書いてある。

ただ、支那では、人口過剰で出稼ぎに出す必要があった。

そして日本は戦争で労働力が足らなくなっていた。

単なる労働者の需給問題だった。

しかも、労務者の募集、移送等は、日本国や日本企業がやっていたわけではなく、昭和17年(1942年)11月27日の閣議決定に基づいて「華北労工協会」(北支政府)が取り仕切っていた!

https://rnavi.ndl.go.jp/politics/entry/bib00428.php
華人労務者内地移入ニ関スル件
昭和17年11月27日 閣議決定
第二 要領

三、移入スル華人労務者ノ募集又ハ斡旋ハ華北労工協会ヲシテ新民会其ノ他現地機関トノ連繁ノ下ニ之ニ当ラシムルコト

八、華人労務者ノ管理ニ関シテハ華人ノ慣習ニ急激ナル変化ヲ来サザル如ク特ニ留意スルコト

九、華人労務者ノ食事ハ米食トセズ華人労務者ノ通常食ヲ給スルモノトシ之ガ食糧ノ手当ニ付テハ内地ニ於テ特別ノ措置ヲ講ズルコト

一〇、労務者ノ所得ハ支那現地ニ於テ通常支払ハルベキ賃金ヲ標準トシ残留家族ニ対スル送金ヲモ考慮シテ之ヲ定ムルコト



実際に、賃金の契約もなされ、支払いもされている!

これが実態なのに、今となると支那人や反日マスコミを中心に「強制連行」「強制労働」「強制徴用」という言葉が平然と罷り通っている。

上述した「華人労務管理要領」「三、使用条件に就て」にある具体的な条件を見ると、かなり立派な規則だし、支那人労働者を出来るだけ厚遇しようとしている。


問題があったとすれば、内地における食糧不足と生活習慣の違いからの摩擦だろう。

計画書にはそういう注意事項も事細かく書いてあったが、戦争が激しくなり、そのとおりにできなくなったのかも知れない。

それを「約束違反」というのなら兎も角、「強制連行」というのは明らかな捏造だ。

それから、内地へ移入して来た労働者で、支那人の場合には捕虜のケースもある。

だから、連れて来られた者が捕虜なのか、労働契約を結んで来たけど約束違反(賃金の未払い)だったのか、本当に強制連行だったのか、それぞれに区別して考える必要がある。

捕虜ならば、殆どタダで働かされても致し方ないと考えるべきだろう。

支那大陸には捕虜が沢山いたのに、わざわざ一般市民を強制連行してくる訳がない。

捕虜のケースでも、労務者への賃金未払いのケースでも、「強制連行」は捏造だ。




平成27年(2015年)、産経新聞【主張】は、日本政府に対しても「企業と連携を密にし、断固たる拒否の姿勢を明確にしてもらいたい」と提言し、三菱マテリアルが支那人どもと和解することに反対していた。

http://www.sankei.com/politics/news/150725/plt1507250007-n1.html
2015.7.25 05:01更新
産経新聞【主張】
戦後補償問題 「解決済み」の原則崩すな

第二次大戦中、日本で過酷な労働を強いられたとして中国人元労働者や遺族らが日本企業に賠償を求めている問題で、三菱マテリアル(旧三菱鉱業)が謝罪や金銭による補償を含めた和解を検討しているという。

 戦後補償問題は、昭和47(1972)年の日中共同声明で、中国政府が「日本国に対する戦争賠償の請求を放棄する」としており、解決済みである。

 国際合意に反する要求に企業は応じるべきではない。

 これまでも日本の裁判所に中国人元労働者らが損害賠償などを求めて訴訟を起こした例はあるが、最高裁は平成19年、日中共同声明が、個人の請求権を含め放棄することを定めたサンフランシスコ平和条約の枠組みに沿ったものであることを明確に判示し、訴えを退けている。

 中国の裁判所も過去には同種の訴訟が起こされても受理しなかった。しかし、昨年、元労働者ら37人が三菱マテリアルなど2社に賠償を求めた訴訟を北京市の裁判所が受理した。中国の司法機関は実質的に共産党の指導下にあり、訴訟受理は賠償請求が容認されたとみられている。

 実際、この訴訟以外にも日本企業に賠償を求める例が相次ぎ、三菱マテリアルの今回の和解への動きも、同訴訟とは別のグループの賠償要求に対応するものだ。

 謝罪のほか、1人当たり10万元(約200万円)を支払うことなどを条件に訴訟外の和解を検討しているという。対象者は数千人にのぼるとも伝えられている。

 菅義偉官房長官が「先の大戦の請求権は、個人の請求権の問題を含めて法的には解決済みだ」としたのは当然だが、三菱マテリアルの対応について「政府としてのコメントは控えたい」とするにとどまったのは疑問である。日本政府として、民間の対応だから「知らなかった」で済まされることではなかろう。

 ことは一企業の問題でない。

 韓国でも戦時徴用などをめぐり日本企業に賠償を求める動きが続いている。

 根拠なき要求に屈すれば、日本が積み上げてきた戦後処理の枠組みを壊し、さらなる要求を招くおそれがある。

 日本政府は企業と連携を密にし、断固たる拒否の姿勢を明確にしてもらいたい。



●当ブログ関連記事
TBSが支那人強制連行に係る偏向報道・「報道特集」加害者西松建設と被害者支那人の和解事業
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5257.html
NHK虚偽報道!花岡事件「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」・NW9で嘘出鱈目
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5880.html
売国企業の三菱マテリアルが支那人3765人の不当な要求に屈し謝罪金を支払う!強制連行などない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6243.html


(一部再掲載)

西松建設は自分だけが良い子になろうとして、支那人どもに謝罪し、和解金を支払うことにした。

しかし、日本全体にとっては、大変な迷惑だ。

強制労働訴訟で和解 一企業が国家の取り決め超える懸念
2009年10月24日、産経新聞

(一部抜粋)

 今回の和解は、解決に向けた努力を求める最高裁の付言に基づいたものだが、あくまでも付言であって、法的拘束力はない。にもかかわらず西松建設が自発的に和解を進めた背景には、政治資金規正法違反事件などの不祥事によるダーティーなイメージを払拭(ふっしよく)したいとの思惑がある。

 そのような企業姿勢に、藤岡信勝・拓殖大学教授は「国と国との間では賠償責任がないとされ、最高裁も同様の判断をしている。国と国の合意を超えて、一企業が自分たちのイメージ戦略の一環として和解を利用するのはおかしい」と疑問を投げ掛ける。



似たような問題には、鹿島建設「花岡事件」がある。

この花岡事件の鹿島側の暴行・虐待に対する責任は、戦後の横浜のB・C級戦犯裁判で裁かれ、当時の鹿島組花岡出張所長ら6人に対して絞首刑を含む有罪判決が下された。

だがその後、絞首刑は無期に減刑され、全員が釈放された。

本当に支那人を強制連行した上に何百人も殺したら、絞首刑が無期に減刑されるなどということは有り得ないし、横浜軍事法廷の前に国内法で死刑にされていたはずだ。

だから、売国企業の鹿島建設でさえ、一貫して一切の「法的責任」を認めていない。

●和解条項の骨子

2000年11月29日に正式に和解が成立した。概要は以下のとおりである(資料・「和解条項」)。

1)1990年の「共同発表」を再確認する。ただし、鹿島建設は、法的責任を否定し、中国人受難者側(以下、受難者)は、これを「了解」するとした。

2)鹿島建設は、受難者に対する慰霊の念の表明として、中国紅十字会に5億円を信託する。
(以下略)




最後に、もう一度、

▽正しい整理▽

元朝鮮半島出身労働者の個人の請求権は、韓国政府に対して残っている。

そもそも当時の支那人労働者も当時の朝鮮人労働者も、日本企業との【雇用契約】(労働契約)によって給料(賃金)の支払いが行われていたので請求権なんて発生しない。

売国企業である西松建設、鹿島建設、三菱マテリアル(旧三菱鉱業)は支那人と和解して金を払ったが、ただ単に支那人の不当な要求や売国マスゴミの偏向報道に屈して売国行為をしただけだった。

日本共産党は、日本の敵だ!

当時の日支関係や日朝関係とは全く関係ないので、反町理も非常に頓珍漢で的外れなことを言っている。


▼参院選の関連記事▼
須藤元気が立民から参院選に出馬!比例代表に・SEALDsを応援し「ネトウヨ」連呼の反日パヨク
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7521.html
立民の亀石倫子を落選させろ!窃盗団や北朝鮮を守り、日本国民の生命や財産を守らない超悪徳弁護士
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7531.html
山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7532.html
元モー娘の市井紗耶香が立憲民主党から参院選に出馬・蓮舫に憧れ尊敬!有名人好きの手塚仁雄が声かけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7540.html
立民の塩村文夏を落選させよう!「自分が結婚しろ!産めないのか」は嘘!女の敵!男の敵!人類の敵
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7561.html
比例代表の和田政宗は電波オークション実施の公約を実現せよ!CBCテレビのような妨害に負けるな
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7565.html


【LIVEスタジオ】2019 参院選 投開票速報|激戦区最終盤情勢 - YouTube
■動画
【LIVEスタジオ】2019 参院選 投開票速報|激戦区最終盤情勢
https://www.youtube.com/watch?v=_8hIM0roOZs




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「共産党は日本の敵!三菱マテリアルなどは売国行為を猛省しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:日本共産党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
陰謀
「青葉真司」はなぜ宇治市の京アニ本社を狙わず作業所の「第一スタジオ」を襲ったのか。
思いつきじゃ無く誰かが立てた明確な計画。

青葉真司「パクリやがって!!」
この発言が全てを物語っている。
つまり何者かに命令されて犯行に及んだが警察に逮捕されない約束だったのを反故にされ、思わず叫んだ。
逮捕直後、着衣の大半は焼けていなかったのに、今では全身やけどで重体と報じられている。
恐らく消されるだろう。

京都アニメーションは韓国ソフト産業の脅威であって、決してアメリカのディズニーの脅威とは思えない。
フッ化水素の問題とて絡み韓国が関与している可能性。

NHKは韓国と繋がりやすい歴史的背景がある。
戦後の日本封じ込め政策で得をした国内勢力と損をした勢力の争いであり、封じ込めが終わる今、暴走したのではないか。

京アニ放火事件のテクニック、軍事洗脳 (テロリストとの戦い)
https://www.youtube.com/watch?v=MEvquXeHZAQ
2019/07/21(日) 08:54:40 | URL | 維新八紘隊 #- [ 編集 ]
>日本共産党・志位和夫

さすが大戦終結の際、
時の天皇陛下のポツダム宣言を武力で阻止しようとした「宮城事件」を起こし、   
さらに「ラストヴォロフ事件」において、コミンテルンのスパイだと確定した志位正二が叔父に居るだけのことはある。

日本の国防を微塵も考えてナイことが丸出しだ。
2019/07/21(日) 08:55:23 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
共産党の党是
日の丸反対!

君が代反対!

天皇反対!
2019/07/21(日) 09:04:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
このブログで度々誹謗中傷コメントを書いている糞パヨガキども(「ぱよちん世代」「第二の全共闘世代」と呼ばれている21世紀生まれの粗大ごみ連中)も、元をただせば志位和夫の手先みたいなもんだ。そもそも18歳以上の日本人全部に選挙権を与ええる事自体が間違っている。日本のための選択肢である日本第一党・日本国民党・NHKから国民を守る党・幸福実現党を支持していない者には選挙権を与えてはならない。
2019/07/21(日) 09:08:48 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
アオバ・シンジ

アベ・シンゾー

イニシャルが同じになるよう、意図的に仕組まれている。
安倍降ろしの呪詛ですな。
2019/07/21(日) 09:13:55 | URL | ネルフ #- [ 編集 ]
昨日の秋葉原・・・
怒号!選挙妨害!安倍晋三・麻生太郎・秋葉原自民党演説会/参院選最終日2019
https://www.youtube.com/watch?v=4MIuYGSf9gQ

警察も大勢出動する程の混乱ぶりでしたが、無事に終わってホッとしています。

ま、反対派が必死になればなるほど安倍総理の値打ちが分かるってもんなんですが^^

2019/07/21(日) 09:19:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
韓国人「京アニ放火事件は天罰であり安倍による災害だ!」
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51996678.html
2019/07/21(日) 09:21:28 | URL | aa #- [ 編集 ]
25名無しさん@1周年2019/07/21(日) 04:10:07.57ID:msuZaFEq0>>35
以前見た書込みを基にまとめてみた。

たまたま埼玉から犯人襲来
たまたまガソリン40Lと刃物6本とハンマーを用意
(たまたまよく知られている本社やショップでなく
1駅離れた第1スタジオをターゲットに)
たまたまNHKの取材でセキュリティ解除
(たまたま普段閉鎖の正面シャッターも開放)
たまたま取材のために主力スタッフ結集
たまたまNHKの到着寸前に放火殺人発生

たまたまNHKが犯人確保の瞬間を捉える
(たまたま現場から100m逃走したピンポイントで)
(たまたま犯人の視界に入らない方向から)
(確保時の犯人の発言は「パクりやがって」
意外だったか? 逃走の打ち合わせでもあったのか)
(翌日の新聞見出しは「小説盗んだから」
社長によれば 応募歴なし)

(たまたま撮影したのはわざわざ関東からやって来た
首都圏放送センターに勤務する たまたま過去に犯人の入居していた施設を取材したこともあるとされるディレクターの取材チームで) (しかもなぜか既に本社で打合せや社長の取材が始まっていた時刻に)
(しかも一度掲載されたNHKのサイトから 数時間後には取材予定の記述が削除。
たまたま通りかかった様な表現に変更)
(さらに翌日のニュースでは 大勢が出入りする時間帯なのでセキュリティ解除 の意味不明捏造。取材完全消滅)

たまたま早くNHKが報道ヘリを飛ばした
たまたま早く犯人の年齢41歳と報道した
たまたま早く見取り図をゲットしていた
たまたま螺旋階段とガソリン爆発の相乗効果
たまたま早く元従業員にインタビューした

(たまたま犯人が野宿していた公園を警察より先に特定)
(たまたま重要な証拠品と思われるガソリン携行缶の箱や着火剤の袋を記者が指し示しながらアップで撮影)

(たまたま京アニは #PrayforKyoani の世界的広がりで
分かるように世界中で愛される現代日本を代表する影響力のあるブランド)

31名無しさん@1周年2019/07/21(日) 04:12:07.78ID:gFZHcmPX0>>44
>>1
.
■『周到に計画された組織的な日本の文化破壊テロか・・・?』■


.
●犯人は刺青、コンビニでの包丁強盗事件での実刑・服役あり
.
●関東から本社ではなく、わざわざ第1スタジオに向かっている
.
●犯行日はNHK取材のため京アニの主要人物が集まっていた
.
●第1スタジオは貴重な過去の作画・資料等の保管も兼ねていた
.
●犯人は前日下見、NHKは京アニの内部見取り図を入手済み
.
●NHKは11時から制作委託したアニメ番組の取材撮影を予定
.
●京アニはNHKの取材のためにセキュリティシステムを解除
.
●犯人はガソリン40L購入(携行缶20Lx2)、刃物・ハンマーも所持
.
●ガソリンをバケツの様なものに移し替え台車で運び込み着火
.
●NHKのスタッフには被害なし(取材到着の直前に犯行終了)
.
●なぜかNHKは偶然、犯人確保の現場に遭遇して撮影する
.
●NHKは警察より先に犯人の遺留品を発見(府警は7/19押収)

25名無しさん@1周年2019/07/21(日) 04:10:07.57ID:msuZaFEq0>>35
以前見た書込みを基にまとめてみた。

たまたま埼玉から犯人襲来
たまたまガソリン40Lと刃物6本とハンマーを用意
(たまたまよく知られている本社やショップでなく
1駅離れた第1スタジオをターゲットに)
たまたまNHKの取材でセキュリティ解除
(たまたま普段閉鎖の正面シャッターも開放)
たまたま取材のために主力スタッフ結集
たまたまNHKの到着寸前に放火殺人発生

たまたまNHKが犯人確保の瞬間を捉える
(たまたま現場から100m逃走したピンポイントで)
(たまたま犯人の視界に入らない方向から)
(確保時の犯人の発言は「パクりやがって」
意外だったか? 逃走の打ち合わせでもあったのか)
(翌日の新聞見出しは「小説盗んだから」
社長によれば 応募歴なし)

(たまたま撮影したのはわざわざ関東からやって来た
首都圏放送センターに勤務する たまたま過去に犯人の入居していた施設を取材したこともあるとされるディレクターの取材チームで) (しかもなぜか既に本社で打合せや社長の取材が始まっていた時刻に)
(しかも一度掲載されたNHKのサイトから 数時間後には取材予定の記述が削除。
たまたま通りかかった様な表現に変更)
(さらに翌日のニュースでは 大勢が出入りする時間帯なのでセキュリティ解除 の意味不明捏造。取材完全消滅)

たまたま早くNHKが報道ヘリを飛ばした
たまたま早く犯人の年齢41歳と報道した
たまたま早く見取り図をゲットしていた
たまたま螺旋階段とガソリン爆発の相乗効果
たまたま早く元従業員にインタビューした

(たまたま犯人が野宿していた公園を警察より先に特定)
(たまたま重要な証拠品と思われるガソリン携行缶の箱や着火剤の袋を記者が指し示しながらアップで撮影)

(たまたま京アニは #PrayforKyoani の世界的広がりで
分かるように世界中で愛される現代日本を代表する影響力のあるブランド)

31名無しさん@1周年2019/07/21(日) 04:12:07.78ID:gFZHcmPX0>>44
>>1
.
■『周到に計画された組織的な日本の文化破壊テロか・・・?』■


.
●犯人は刺青、コンビニでの包丁強盗事件での実刑・服役あり
.
●関東から本社ではなく、わざわざ第1スタジオに向かっている
.
●犯行日はNHK取材のため京アニの主要人物が集まっていた
.
●第1スタジオは貴重な過去の作画・資料等の保管も兼ねていた
.
●犯人は前日下見、NHKは京アニの内部見取り図を入手済み
.
●NHKは11時から制作委託したアニメ番組の取材撮影を予定
.
●京アニはNHKの取材のためにセキュリティシステムを解除
.
●犯人はガソリン40L購入(携行缶20Lx2)、刃物・ハンマーも所持
.
●ガソリンをバケツの様なものに移し替え台車で運び込み着火
.
●NHKのスタッフには被害なし(取材到着の直前に犯行終了)
.
●なぜかNHKは偶然、犯人確保の現場に遭遇して撮影する
.
●NHKは警察より先に犯人の遺留品を発見(府警は7/19押収)

33名無しさん@1周年2019/07/21(日) 04:12:43.91ID:S7qW5KMG0>>49
たまたまNHK

780 名無しさん@1周年 2019/07/19(金) 11:54:34.28 ID:3i4eYhKE0
入口は通常ロックされてるが、NHKの取材の為に解除←←

ロック解除されてたのは1~2時間 (犯行は午前10時)
365日の1日の僅か1~2時間に犯人が偶然に侵入

そんな偶然は有り得ない

776 名無しさん@1周年 2019/07/19(金) 11:54:23.89 ID:1aSOVMvn0
NHK京都支部でなくて
本社から京都まで行ったのも 犯行を裏付ける

786 名無しさん@1周年 2019/07/19(金) 11:55:03.92 ID:0mPykh7M0
NHKと犯人のつながりがわかったみたいだね。
そのプロデュ-サー、前に犯人の更正施設を取材してたとか


485 名無しさん@1周年 2019/07/20(土) 14:52:05.08 ID:KVTtW3m80
犯人が入所していた更生施設にNHKが取材していた。
https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/700/272166.html
ちなみに出所者を雇っていた新宿歌舞伎町の居酒屋「駆け込み餃子」。店長の玄秀盛は在日。NHKで特集番組が作られている。
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/92894/2894213/
信じる男 信じられた男~新宿歌舞伎町駆け込み寺~ミッドナイトドキュメンタリー選
2019年5月13日(月) 午後10時50分(30分

514 名無しさん@1周年 sage 2019/07/20(土) 14:56:18.73 ID:H5wbs/ne0
空撮の時、見つかった包丁数本は既にシートの上に並べ
カ、キ、ク、ケみたいな現場検証用の印付けられてたのに
携行缶の空き箱やチャッカマンの空袋には何もなく
あの公園映像のNHKが第一発見者なんだよな
警察より先に見つけちゃうとか感鋭いね
2019/07/21(日) 09:28:22 | URL | これは本当です #- [ 編集 ]
訂正
✖ 警察も大勢出動する程の混乱ぶり
◯ 警察も大勢出動する程の警戒ぶり

マスゴミは、まるで安倍総理が権力で反対派を押さえ付けたような報道ぶりですが、混乱を防ぐ為の予防措置だと思います。
2019/07/21(日) 09:30:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
京都アニメーション社長はあまりにクールすぎるという指摘は誰しも思うだろう

・・・タバコを理由とした屋上封鎖??
2019/07/21(日) 10:05:28 | URL | 疑問 #- [ 編集 ]
「紳助を潰した張本人!?」"影のフィクサー"中田カウスと暴力団の吉本興業現経営陣黒過ぎる関係

「紳助を潰した張本人!?」"影のフィクサー"中田カウスと暴力団の吉本興業現経営陣黒過ぎる関係

 島田紳助の引退の真相をめぐる報道はいまだ熱を帯びている。だが、筆者は納得できないことがある。紳助を引退に追い込んだ吉本興業の元特別顧問で、漫才師である中田カウスが、紳助以上ともいえる暴力団と真っ黒な交際をしていることが明らかになっているにもかかわらず、引退するどころか吉本が処分しないことに、だ。

 カウスは、山口組5代目の渡辺芳則組長にかわいがられていた。関西に仕事に行った東京の芸能人が5代目にあいさつする際、カウスが仲介役になっていたという話は関西のみならず、東京の芸能界でも有名な話だった。そんな中、2007年に吉本のお家騒動が勃発。創業家の当主だった故・林マサ氏が週刊誌誌上でカウスと5代目の黒い交際を暴露したことで、カウスと暴力団の関係が公になった。ところが、吉本の措置は、カウスの特別顧問の肩書きを外すだけで、おとがめなしだった。

 カウスは、お家騒動の影の仕掛け人といわれていた元暴力団幹部で実業家のM氏にかわいがられていたが、騒動が始まるや、経営陣に寝返って、創業家とのバトルの盾になった。お家騒動が経営陣の勝利に終わったことで、カウスは吉本内での発言力を強めていった。吉本の大事なイベントでトリを取るのが、中田カウス・ボタンだったことからも、その力の強さがうかがえた。

 すべてが欺瞞吉本興業の巨悪をたたけ!
2019/07/21(日) 10:17:00 | URL | 本田圭 #- [ 編集 ]
日本共産党の言うとおりにしていると支那・朝鮮の属国になる
ほんとに日本共産党というのは危険な党だ。
いつも日本の党というより
特定国の党ということをする。

結局、日本壊しが
おおもとにあると
やっていることからは
そう思える。

こんなゴミが
3%支持ありとは
日本人しっかりしろ。
2019/07/21(日) 10:26:24 | URL | A #- [ 編集 ]
今日は参院選の投票日です。

皆さん、選挙に行きましょう。
選挙は、とても大事だと思います。

もし日本の政治が失敗し日本の社会に貧困と暴力が蔓延していたら、貴方個人がどんなに努力しても、貴方には厳しい人生が待っているでしょう。

もし貴方がチベットやウイグルに生まれていたら、貴方がどんなに努力しても、貴方は幸福に成れないでしょう。

貴方は、もし自分が貧困と犯罪だらけのアフリカや中南米やフィリピンに生まれていたら、と考えた事は有りますか?

日本の未来が、そういう国の様にならないという保証はどこにも有りません。日本の未来を決めるのは、貴方です。

選挙に行って下さい。宜しくお願い致します。
2019/07/21(日) 11:15:06 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
台風は朝鮮半島へ上陸か 西日本で大雨警戒、東日本は湿度高くムシムシ
https://www.excite.co.jp/news/article/Tenkijp_5309/
2019/07/21(日) 11:39:32 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本を崩壊させるためには手段を選ばない連中だった。
その時代で打てる手があれば、どんな卑劣なこともやるのだ。
その道具とされたのが、在日朝鮮人や左翼のマスコミ・言論人などであった。

日本赤十字社の記録より。

「日本共産党は戦時中完全に弾圧されていたが、連合軍の進駐とともに
解放され、当時の社会事情を利用して急激にその勢力を増していった。
1946年2月、金天海日本共産党中央委員(在日朝鮮人)は、
その機関誌「前衛」第1号に、"在日朝鮮人は日本に定住し革命に参加せよ"
という指令を載せ、日本政府が引き揚げの努力をしている最中に
これに反対する態度をとった。」

1951年10月、日本共産党は第五次全国協議会を開き、軍事方針を
決定することになります。これにより、朝鮮人の祖防委と日本共産党
中核自衛隊で、パルチザン闘争を準備することとなります。

それ以降、大阪では吹田事件、東京では宮城前の血のメーデー事件が
起こることになります。デモ隊が流れ込んで宮城前を血に染めたこの事件では
かなりの人が負傷したり、逮捕されたりしました。今でもあの時の写真を見て
ごらんなさい。先頭に共和国(朝鮮民主主義人民共和国)の旗が翻っています。

警官隊の壁を実力突破する先頭に立ったのは朝鮮人なんです。それから名古屋
の大須事件ですね。これらはみな、先ほどの方針から出ているわけです。
みんな本気でパルチザン闘争をやるつもりだったわけです。

「体験で語る解放後の在日朝鮮人運動」 姜在彦 などより。

「日本の中の三十八度線」の著者李瑜煥氏は、この武装闘争について次のように
述べている。

当時頻発した日共(日本共産党)系暴力事件の前衛、尖兵として犠牲に
供せられ、前科ものとして在日朝鮮人の犯罪率を高め、経済的に貧困化し
青年学徒で勉学を中途で放棄しなければならなくなったものは無数で、
その犠牲はあまりにも大きかった。
そればかりではなく、今日の日本人の対韓国・朝鮮人観に、暴力的で粗暴だ
というイメージを植えつける大きな要因にもなっている。
2019/07/21(日) 11:40:40 | URL | 共産党は世界のつまはじき者。日本では悪魔の所業 #- [ 編集 ]
これだ!謎は解けた!

>軍事洗脳 (テロリストとの戦い)
https://www.youtube.com/watch?v=MEvquXeHZAQ
2019/07/21(日) 11:48:11 | URL | 是枝 #- [ 編集 ]
共産党は世界のつまはじき者。上記の通り、日本では悪魔の所業
日本人は、戦後のマスコミ・教育環境のせいもあって、ナチスのガス室の
ことは知っていても、旧ソ連のルビヤンカやクラーグのこと、中国の地主や
反共反党分子の大量処刑、反体制派知識人のローカイ(労改、強制収容所)
送りのことなどは余り知らない。
共産体制のなかでこれまでいかに信じられないほど多数の人々が共産主義の
妨げとなる「害虫として駆除」(レーニン)されてきたか。


終焉の共産主義
https://www.epochtimes.jp/2017/04/27057-2.html

「人民共和国」を謳う共産主義者が、逆に市民の意志を殺して、
痛めつける方法に、飢餓がある。

 毛沢東の大躍進政策は、中国経済を現代化するための方法だった。
農場から労働者を奪い、鉄鋼業に従事することを強制した。
このため、食糧生産人口が大幅に減り、中国に大飢饉をもたらした。

専門家は、死者は3000万~4000万と見ている。
ウクライナでは、集産化とソ連工業化で、250万~750万人が人工的な大飢饉
で死亡した。

 カンボジアでは、元フランス共産党メンバーであったポルポトによる
共産主義革命が起きた。「資本主義の産物」である機器を放棄された国民は、
重労働を手作業で行うよう強いられた。

 ポルポトは、例えば弁護士、医者、哲学者など知識階級の人々を殺害した。
彼らを「資本主義的による悪の根源」と呼んだ。

 1975~1979年のポルポト政権時、農業では重労働と食物不足により
飢饉が起きた。カンボジア全人口の2~3割にあたる150万~200万が殺された。

 北朝鮮、エチオピアでも、それぞれが共産主義政権下の飢餓により
200万人が死亡した。

 すべての人々が自由と繁栄の下での暮らしを望むなか、共産主義の支配下
では大虐殺が引き起こされ、人々が持つ善良さと誠実さを、横暴や嘘へと
置き換えた。

 ヨーロッパ、アジアとアフリカの過去を通じて、共産主義は世界で
計1億人の命を100年足らずで葬った。

人類史上、先例のない凶悪なイデオロギーに基づく殺人である。
2019/07/21(日) 11:50:55 | URL | 共産党は世界のつまはじき者。日本では悪魔の所業 #- [ 編集 ]
「日本軍性奴隷制を裁く2000年女性国際戦犯法廷」
主催者は、「第二次世界大戦中において旧日本軍が組織的に行った強かん、
性奴隷制、人身売買、拷問、その他性暴力等の戦争犯罪を、
裕仁(昭和天皇)を初めとする9名の者を被告人として市民の手で
裁く民衆法廷」としている。

2000年には「裕仁は有罪、日本政府には国家責任がある」と判断し、
2001年には「最終判決」として内容を公表した[


これに対し、日本共産党機関紙の「赤旗」は

「昭和天皇の責任は慰安婦問題だけでなく
 戦争全体や植民地支配についても追及されるべきである。
公的に認定されたことがなかった天皇の責任が
 今回の法廷で明確になったことは大きい」
と当法廷を賞賛した。

北朝鮮の工作員や狂暴な朝日新聞記者による政治的茶番を
後押しした(どころか積極的にキャンペーンを行った)

これは、世界的に共産主義国家の悪魔性が暴露されてきた時代に
共産主義者の恥部から日本人の目をそらし、

あたかも共産主義者が歴史的な正義の審判者かのように見せかけようとする
とんでもないカムフラージュであり、多くの日本人がだまされた

朝日・毎日など全国紙や地方紙が集団催眠にかかったように
全面的に支援したからである。
2019/07/21(日) 12:02:54 | URL | 共産党は世界のつまはじき者。日本では悪魔の所業 #- [ 編集 ]
11:15のコメントへ
わざわざパヨクよるパヨクのための
選挙なんぞ行かなくても、パヨクや反日勢力、
売国新自由主義・グローバル主義の勢力を武力で根絶やしにすれば済むことだ。
2019/07/21(日) 12:10:34 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
>>軍事洗脳 (テロリストとの戦い)
https://www.youtube.com/watch?v=MEvquXeHZAQ

是枝さん、言いたい事は分かります。
確かに、こうした方法を使えばテロなど簡単に実行できそうですね。
孤立しがちな精神的に弱い奴を見つけて、催眠洗脳すれば良いだけです。
某勢力による集団ストーカーが大きな社会問題として騒がれていますが、こうしたS級要員を見つけたり訓練したりするため、行われている可能性もありそうです。
今の日本はカルトに乗っ取られています。
2019/07/21(日) 12:15:21 | URL | Nシステム #- [ 編集 ]
こいつらは日本を崩壊させようとしている
インドネシアで、日本軍の慰安婦だった人出てこい
と日本のブ左翼どもが呼びかけたら
何十万二ンものインドネシア女性が手をあげた

日本のブ左翼どもは全員に払えと主張したが
インドネシアの政治家が
われわれは乞食ではないぞ、バカにするなと
激怒した。

今度は、徴用されてもない募集工。

なんでもかんでも
因縁をつけられたら真偽も確認せずに

「即払え」

日本のブ左翼どもは完全に日本の崩壊を
ねらっている

こいつらは、日本に寄生する寄生虫にすぎないのだが、


最後まで日本から養分を吸い取って、
吸い取ったら、中国や朝鮮半島に脱出するのだろう

海外に行っても、日本の悪口ばかり言いながら
あの世にいくまで日本ばかり罵倒しつづけるだろう


こういうバケモノを生み出したのは
日教組の教師どもや朝日新聞だよ
2019/07/21(日) 12:16:19 | URL | 共産党は世界のつまはじき者。日本では悪魔の所業 #- [ 編集 ]
日本共産党は、戦前に日本で朝鮮人労働者から税金取ってた、更にピンハネ
日本共産党は、戦前に日本で朝鮮人労働者から
大韓民国臨時政府の代理人として、「人頭税」「公債」として税金を受け取り、臨時政府に流してた。
そして、日本共産党は、更に朝鮮人労働者からピンハネしまくりだった。

日本共産党が、韓国政府と共に民主党と一緒に、賠償すべき問題だ。
2019/07/21(日) 12:36:56 | URL | 名前を書いてください #Wmyi0QjA [ 編集 ]
韓国の対日対抗策
韓国は、韓国への制裁も何もしていない日本に対し、韓国の身勝手な解釈により対日対抗策としてテロを仕掛けてくるのではないか?
例えば、新幹線高架下で火災を起こしたり、靖国神社で爆発を起こしたり等が考えられる。

https://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140107/dms1401071536012-n1.htm

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190117/soc1901170005-n1.html

また、化学兵器に転用可能な物質を韓国が関与して横流ししている事より、韓国によるサリン等の化学兵器を用いた大規模テロ等が今後発生する事等も考えられる。

また、来年の東京オリンピック或いはそれに関連したイベントでも韓国が関与した何らかの大規模且つ凶悪なテロが発生するかもしれない。
2019/07/21(日) 13:03:25 | URL | ニック(元祖) #MHR/wv/Q [ 編集 ]
「バレなきゃいい」だっただろうな・・・
志位さん末端の共産党員さんの賃金低くないですか?
ーーーー
民主党政権がなぜ忌み嫌われたかって結局自民党と同じ新自由主義の手先だと馬脚をあらわしちゃったからでしょ。立民はまずそこを反省して別の具体的な再配分モデルを提示しなけりゃ勝ち目はないよ。多様性とか言ったってそれじゃ飯は食えない。
ーーーー
この前のジャニーズと公取委の件もそうだけど、もう「事務所+民放でタッグ組んで、その利益に反する奴は業界全体で干す」っていうモデルが成り立たなくなってるんだろうな
ていうか「ジャニーズやめたら干される」とか「吉本がヤクザ」とか「新聞は政治家とズブズブ」とか完全に知ってた速報案件だからその報道自体に意味はあんまりなくて、それが明文化されて報道されてる=芸能業界の力だけでは抑えきれないメディアが増えてるってとこに意味がある
結局一番得したのAbemaっていうかサイバーエージェントなんだよな
最初にこの件を報道したメディアは相対的に信用できる報道機関なんじゃないの?って思って調べたらどうも内部リーク→フリーの作家+フライデー、要はインターネッツパワーらしくて、結局いつもの「嘘を見抜く力を持ってネットを使うのが最強」に行き着いてしまった
―ーーー
在阪放送局の雄、M-1でお馴染みABCテレビ おは朝 で芸能リポーターの駒井千賀子が「吉本はこの問題が出てからずっと記者会見をやらせたがったけど、2人がドタキャンしたので契約解除に踏み切った」って言ってたんだけど、いろいろ踏まえて今どんな顔してる?
2019年7月20日
https://twitter.com/tiidori/status/1152530134802432001


Shoko Egawa‏認証済みアカウント @amneris84

昨日(右)と今日(左)の日刊スポーツ。今日の2人の会見と全然違うことが書かれている。事務所が謝罪会見の準備を進めていたのに、火だるまになることを恐れた宮迫がドタキャンして契約解消の道を選んだため、吉本は契約解消を発表した、と。これ、違うなら名誉毀損レベル、ちゃんと訂正出さないと。
https://twitter.com/amneris84/status/1152553585961345026
ーーー
田村亮が吉本興業から言われた「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」これが吉本興業とテレビ局の本質的な問題。

民放はここ報道しないだろうな。
ーーー
吉本興業、売上約500億弱あって、芸人さんと何ら契約書交わしてない状態を税務署が良しとしているのが不思議だ。またギャラを9対1で吉本が取るのなら、その9割りを取るなりの仕事量を証明しないと芸人から吉本へ贈与があったとみなすというのが通常の税務署の見解だ。所轄の税務署の見解を知りたい。
2019年7月20日
https://twitter.com/hasekei8888/status/1152585755438415872
ーーー
宮迫の会見、嘘だらけに思えた。
そもそも100万円もらったのを忘れるって、そんなわけないでしょ。
普通なら確定申告しないといけないわけだから。
「直営業は頻繁に行くので100万円の事は忘れてました。」と告白すると、大脱税が判明してしまうし、何も言えんわな。

100万円を忘れるくらい頻繁に東京進出後も直営業をしていたのかの事実確認は必要だったでしょうね。それと彼が以前に使った「間接的」の意味、100万の現金を誰から受け取りいつ打ち上げに使ったのか、等々。
あの記者たちのレベルじゃ無理だろう・・


「お笑いの仕事がない、吉本のギャラが安い。だから闇営業をする。では絶対無い。なぜなら売れていない芸人は闇営業に呼ばれないから。」
ーーー
おい!!ウーマン村本!空気読まない発言するなら今だぞ!!
2019/07/21(日) 13:08:54 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
>>>軍事洗脳 (テロリストとの戦い)
https://www.youtube.com/watch?v=MEvquXeHZAQ

>是枝さん、言いたい事は分かります。

有難うございます。本当の犯人は別にいるのです。彼らは下々の人々を見下し、自由に操り万能感に浸る、愚かで可哀想な人達です。
2019/07/21(日) 13:41:15 | URL | 是枝 #- [ 編集 ]
ここ重要!
>485 名無しさん@1周年 2019/07/20(土) >14:52:05.08 ID:KVTtW3m80
>犯人が入所していた更生施設にNHKが取材していた。
>https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/700/272166.html
>ちなみに出所者を雇っていた新宿歌舞伎町の居酒屋「駆け込み餃子」。店長の玄秀盛は在日。NHKで特集番組が作られている。
>https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/92894/2894213/
>信じる男 信じられた男~新宿歌舞伎町駆け込み寺~ミッドナイトドキュメンタリー選
>2019年5月13日(月) 午後10時50分(30分
2019/07/21(日) 13:49:00 | URL | 是枝 #- [ 編集 ]
東京の壁
猫ババ政党…バレちゃってますよ
2019/07/21(日) 14:38:31 | URL | 市民から国から #fZZVeMag [ 編集 ]
予想は安倍敗北(・_・;)
最終議席予想は安倍敗北 改憲勢力75議席で3分の2に届かず
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-346573/

【公明党も「厳しい結果なら改憲にますます慎重になる」(鈴木哲夫氏)とみられる。勝敗ラインを越えても、単独60議席を取っても、安倍が笑顔になることはない。】

自民党の支持者によくありがちな、どうせ自民党が勝つに決まってるから自分一人くらい行かなくても大丈夫だろうとかいう甘い考えは超危険です。

今回、安倍政権は本当にヤバイかもなので、必ず投票に行って下さいね(・。・;
2019/07/21(日) 15:26:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
いつも思うのだが
志位和夫(しい)なんて支那中共の延辺朝鮮族自治州の習(シイ)、岡本行夫はサッカーJ2の朝鮮人プレイヤーと同様に本名は金(キム)なのだろうとしか思えない。
2019/07/21(日) 15:37:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山本太郎は超最高レベルの~。機をみるに敏。この闘い(世界権力対中国共産党)は、必ず中国共産党が負ける。日本で、そして世界で金融も含め最も中国共産党を支えているのは、創価公明だ。そこをいよいよブッ壊し始めたということだな。
山本太郎の超ドデカい大仕事、お見事!!!
2019/07/21(日) 15:47:59 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
このれいわ新選組の大フィーバーで、創価公明批判は完全にタブーでなくなった。
野原候補、あんたは大きい仕事をした!!!
2019/07/21(日) 15:55:26 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
>2019/07/21(日) 15:26:22 | URL | 一般人 = 24h工作の北チョン婆

今日も「反アベ」の陽動作戦ご苦労ちゃんw
もう後がないからって、反日のしょうもない日刊ゲンダイのネタまで持ち出して、、お前も必死だな。
あ、投票がまだならとっとと投票所へ行ったほうがいいぞ。北チョン婆のお前に入場券があればの話なんだけどねw

(笑)

2019/07/21(日) 16:25:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
公明党を批判すれば英雄なの?
令和には恐いバックがしっかり付いているから言えるんじゃないの?
以前、山本太郎が「自分は役に立たなかったら殺されるかも知れない」なんて言ってたけど、中核派とは縁切りできたのかな?
2019/07/21(日) 16:26:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
徴用工(募集工)の金は共産党が払え
共産党が払ってやればいいじゃん。
何故なら、戦後徴用工に払うべき金は共産党設立資金に流用されたんだから。
2019/07/21(日) 17:08:31 | URL | 泰山木 #- [ 編集 ]
山本太郎は売国奴だよ? 
山本太郎は竹島を韓国に、沖縄を中国に渡す気だよ?
元々役者だし、弁が達者な上にマスゴミが持ち上げるから、騙されないように!
三橋の影響も大きいと思うけど、その三橋さえ領土問題ではドン引きしてる。
2019/07/21(日) 17:20:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ビートたけし「芸人は猿回しの猿!猿が人に噛み付いたからって謝らせちゃダメ!猿回しが謝らなきゃ!飼ってる奴が謝るの!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1075222437.html
2019/07/21(日) 17:22:36 | URL | xx #- [ 編集 ]
新 河野談話^^
【教えて!ワタナベさん】韓国への回答「新河野談話」で日本が制裁宣言![桜R1/7/21]
https://www.youtube.com/watch?v=enayzfiCnxA

2019/07/21(日) 17:28:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
HN一般人はHNを変えます。
悪質なストーカーの瀬戸のGIGI が余りにも鬱陶しいので、今後はコテハンを使わないようにしますが、どちら様も悪しからずです。
2019/07/21(日) 17:48:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「中国製造2025」も数字的にほぼ絶望視
韓国の戦略物資横流し相手がほぼ特定されアメリカ激昂wwwwwww ~ あじあニュースちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55606638.html


横流しの相手は、、中国・陝西(せんせい)省の西安にある、
サムスン電子のNAND型フラッシュメモリーのチップ生産工場ということで、なんかすっかりバレちゃいましたねw
工場への140億ドルの追加の投資話も全てパーで、それどころか今後の工場の存続も危ないみたいな…。

(笑)

2019/07/21(日) 17:52:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2019/07/21(日) 17:48:58 | URL | 一般人 = 24h工作の北チョン婆
>悪質なストーカーの瀬戸のGIGI が余りにも鬱陶しいので、今後はコテハンを使わないようにしますが、どちら様も悪しからずです。


姪がハワイで結婚したとかの、リアル基地婆のお前に比べたら、
全然、悪質なストーカーでも爺でもないと思いますが、、、、
ま、確かにお前みたいな北チョン婆が、HN「一般人」は止めたほうがいいかも。

(笑)

2019/07/21(日) 18:11:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
『スカル アンド ボーンズ』 プロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=9G69-sBUYUs
2019/07/21(日) 18:28:29 | URL | PM2.5 #- [ 編集 ]
京アニ放火にNHK黒幕説 事件当日に京アニに取材する予定だった吉田Dは数ヶ月前に犯人と接触
京都アニメーション(京アニ)が放火されて34人が死亡した事件でNHK黒幕説が出ています

NHK黒幕説
今回の事件であまりにも偶然が重なりすぎていることからNHKが黒幕なのではないかという説が出ています。
https://odak.hatenablog.com/entry/kyoani
2019/07/21(日) 18:36:14 | URL | ゼロアワー #- [ 編集 ]
瀬戸のGIGI は悪質なストーカー!!
>姪がハワイで結婚したとかの

誰がそんな事を言いました?
姪は仕事で日本に来ていた香港の人と恋愛して香港に嫁いだんですが?

でももういいや、お元気で/~~~
2019/07/21(日) 18:40:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
誰の為の発言?
志位センセイの発言の事です。
政治家は支持者の顔色を見るもの。
これでは普通の日本人の為ではない。
余程、特殊な支持者を想定している
に違いない。
2019/07/21(日) 18:50:23 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ヤダヤダ
>姪は仕事で日本に来ていた香港の人と恋愛して香港に嫁いだんですが?


あのね・・・・
この際、ハワイでも香港でも場所は余り関係ないっつーのw
「姪」、「嫁いだ」で、お前がバレバレの婆だってーのが、重要なポイントなんですが…
そんなにムキになって、なんかホント頭悪いよね。

(笑)

2019/07/21(日) 20:03:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ストーカー認定厨へ
プロのネットストーカー業者が被害者をストーカー認定とは、まさに盗人猛々しい。
2019/07/21(日) 20:31:19 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
韓国が涙目
「参院選用」との楽観から一転、韓国は次なる措置を警戒
https://news.livedoor.com/article/detail/16807762/
2019/07/21(日) 22:38:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヤクザな商売だから仕方が無いとはいえ
>2019/07/21(日) 13:08:54 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]

藝能人自体が「ヤクザ」な商売である以上、仕方が無いところがあるのは理解できますが、それでも吉本は利権を守るためにやり過ぎだろうと思いますね。

実際、テレビで吉本が自社以外の芸人と絡むような事は少ないことが多いですし(例外は松竹のTKOなど)、アイドル事務所とかもそうですが、他の芸能事務所を駆逐しているようなところがありますからね(藝能だから仕方が無いですが)。

それでも、利権拡大のために、自社以外に「脅迫染みた」因縁を吹っ掛けるのはどうかと思うんですがね。雑魚ですからどうでもいいですが、ウーマン村本のような芸人崩れの「寄生虫」を保守派に対する「嫌がらせ」や「煽動」に使うのも頭がいいとは思えないんですけどね。

ヤクザ自体色々タブーは多いとはいえ、「一般人」に手を出そうとしている時点で「終わっている」と思いますけどね。

そもそも「藝能」という商売自体が「一般人」に「嫌われる」ような事がある時点で終わりますから「タブー」が多いんですよね。

まあ、ダウンタウンの世代以降の「若手」が「クズ」だらけである以上、吉本も「終わり」に近いんだろうな、とは思いますけどね。
2019/07/22(月) 02:04:42 | URL | 西 #- [ 編集 ]
韓国とは戦争もしてないし、捕虜強制労働もしてないし、条約で解決済み。中国のは調べもず捕虜強制労働があったと思い込んでいた。あっただろうで思考したらパヨク赤の思うつぼだね。三菱マテリアル賠償は元官僚か政治家が絡んでいたような気がするが大切な事なのに忘れてしまった
2019/07/22(月) 09:01:15 | URL |      #- [ 編集 ]
調べたら出てきた元外務省の岡本行夫が三菱賠償を後押しする圧力になってたね。こいつは、また度忘れしたけど度々政権近くのアドバイザーにいて政権の外交の方向性を間違った方に導いてる。こいつの動向は相当監視しないといけないかも
2019/07/22(月) 09:21:04 | URL |      #- [ 編集 ]
★国民政府が河北に留めていた、鹿鐘麟、朱懐冰、張蔭梧の抗日軍は、日本軍ではなく全て八路軍によって殲滅されていた。
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒17/24


▽ 策略を見ると、中共は河北省において、鹿鍾麟を決して強硬策一辺倒で消滅させたわけではない。常に接触と談判を試み、硬軟両様の策略で彼に接していた。彭徳懐は1939年6月上旬、すでに鹿鍾麟と会談。劉伯承も冀南に入った時に、鹿鍾麟を訪ねて話し合いを持っている。これは、連合抗戦への強い誠意の現れのようにも見えるが、実際の所は民軍を打撃消滅させるための策略であったのだ。

 《毛沢東年譜》中に、少なからざる新史料を見出すことが出来る。彼は、徐向前、鄧小平、宋任窮(そうじんきゅう)に次のように指示した。:

「 我々の一般方針は、積極的に河北地方の行政機関に参加し、これを掌握するというものだ。決して放っておくな。現在我々は、各県政府の樹立と強化を急いでいる。有能な同志を推薦あるいは派遣して、県長に任命しろ。臨時の専門員を派遣して任職させてもよい。とにかく既成事実を造成し、その上で鹿と交渉を行え。」

 鹿鍾麟は、この既成事実に反抗したのだろうか?破裂の責任は誰にあるのだろう?
 毛沢東はさらに一歩踏み込んで、鹿鍾麟との談判の原則を規定している。彼は、聶榮臻、彭真、鄧小平、宋任窮に命じた。:

「 鹿との談判の原則は、一切の現状を維持すること、既成事実の承認、華北抗戦を妨害しないこと、軍事行政も既定の方針に従って進めることを、彼に要求することである。」
(中共中央文献研究室編:《毛澤東年譜》中卷第88-89頁,人民出版社、中央文献出版社,北京,一九九六年。)

 このことは、鹿鍾麟の降伏の要求であった。鹿は中共の既成事実を承認したくなかったので、ちょっと反対のそぶりを見せた。すると、すぐに中共は彼を"漢奸投降派"であるという、徹底した宣伝を行ったのである。

 国民政府が、日本の侵略軍に対抗するために河北に留めていたのは、鹿鐘麟、朱懐冰、張蔭梧の軍隊であった。彼らは全て殲滅されたが、日本軍によって殲滅されたのではなかった。彼らは、国民革命軍第八路軍に滅ぼされたのだ。中共の将軍たち三人の回顧録と伝記は、この事実をはっきりと告白しているのである。△(続く)


☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/22(月) 17:56:50 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.