FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
韓国議員「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出」・その1996年の不正輸出の犯人は朝鮮総連
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190713韓国議員「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出」・その1996年の不正輸出の犯人は朝鮮総連

20190713韓国議員「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出」・その1996年の不正輸出の犯人は朝鮮総連

韓国国会国防委員会所属の河泰慶議員「むしろ日本が過去にフッ化水素など戦略物資を北朝鮮に密輸出した」

↑ ↑ ↑

この韓国議員が主張する「過去に日本からフッ化水素が北朝鮮に不正輸出された事件」は、23年以上前の1996年の事件で、犯人はバリバリの北朝鮮のエリート(元・朝鮮総連の幹部、朝銀信組の理事、朝鮮学校の理事)だった!



https://japanese.joins.com/article/426/255426.html?servcode=A00§code=A10
韓国国防委所属議員「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出して摘発」
2019年07月11日10時54分、中央日報日本語版

20190713韓国議員「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出」・その1996年の不正輸出の犯人は朝鮮総連
韓国正しい未来党の河泰慶議員が11日午前、国会政論館で記者会見をしている。

韓国国会国防委員会所属の河泰慶(ハ・テギョン)議員(正しい未来党)が「日本が過去にフッ化水素など戦略物資を北朝鮮に密輸出した事実が日本安全保障貿易情報センター(CISTEC)の資料で確認された」と明らかにした。

河議員は11日、国会政論館で記者会見を開き、「最近、日本の一部で韓国の政府資料を引用しながら『韓国が核兵器に使われるフッ化水素を北朝鮮に密輸出していたかもしれない』などの詭弁を弄する中で、日本の資料ではむしろ『日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出して摘発された』と報告して波紋が予想される」と話した。

続いて「韓日関係が最悪に向かって突き進んでいる状況で、日本は感情的な対応を自制しなければならない。ごり押し主張を繰り返せば、日本が国際社会で孤立する」としながら「日本は直ちに不当な輸出規制を撤回するべき」と主張した。

河議員が紹介したCISTECの資料「不正輸出事件の概要」によると、日本では1996年から2003年まで30件を超える北朝鮮密輸出事件が摘発された。この中には核開発や生物化学兵器製造に転用可能な戦略物資も含まれていた。

具体的な事例としては、1996年1月大阪港に入港中だった北朝鮮船舶フッ化ナトリウム50キログラムを、2月には神戸港に入港中だった北朝鮮船舶がフッ化水素酸50キログラムをそれぞれ船積みした。

また、2003年4月には直流安定化電源3台が経済産業相と税関長の許可なくタイを経由して北朝鮮に不正輸出されていたほか、2004年11月には周波数転換器1台が貨物航空便を通じて中国を経由して北朝鮮へ渡っていた。

2002年9月には凍結乾燥器1台、2008年1月には大型タンクローリーがそれぞれ北朝鮮に輸出されていた。

これら品目は核兵器や生物化学兵器などの製造に使われたり、ミサイル運搬用への転用可能な戦略物資だというのが河議員の説明だ。

これ以外に、輸出規制品目である三次元測定機2台も2001年10月と11月の2度、日本からシンガポールを経由してマレーシアに輸出され、このうち1台が再輸出されてリビアの核開発関連施設内で見つかった。

CISTECは1989年に設立された非政府機関で、安保戦略物資輸出統制関連イシューを研究する場所だ。国内の関連機関としては韓国貿易協会戦略物資情報センター(STIC)がある。



>韓国国会国防委員会所属の河泰慶(ハ・テギョン)議員(正しい未来党)が「日本が過去にフッ化水素など戦略物資を北朝鮮に密輸出した事実が日本安全保障貿易情報センター(CISTEC)の資料で確認された」と明らかにした。


日本安全保障貿易情報センター(CISTEC)の資料を見ると、近年では年間0~3件のペースで日用品や卓球用品など「不正輸出事件の概要」が掲載されている。

年間0~3件というのは、【韓国から戦略物資の不正輸出 4年で156件】と比べると極端に少ない!

その上、韓国からの直近4年間で156件の不正輸出は【戦略物資だけの件数】だが、日本からの近年の不正輸出は日用品や卓球用品などばかりで【戦略物資は無いに等しい】

しかも、日本安全保障貿易情報センター(CISTEC)の資料に掲載されている近年の事案については、犯人の通名と実名が併記されており、大半が在日朝鮮人や在日韓国人による違法輸出となっている!

これは、在日朝鮮人や在日韓国人が日本で犯した違法輸出であり、半ば韓国など朝鮮半島国家の犯罪ということだ!

20190713韓国議員「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出」・その1996年の不正輸出の犯人は朝鮮総連

http://www.cistec.or.jp/export/ihanjirei/fuseiyusyutu_jiken.pdf
不正輸出事件の概要

本資料は以下の資料にもとづいてCISTECが作成したものです。
・「戦後の外事事件―スパイ・拉致・不正輸出―」 (外事事件研究会編著、東京法令出版、平成19年10月1日発行)
・経済産業省発表資料/各種報道資料


(一部抜粋)

2014年(平成26年)2月 全貨物 全地域 5ヶ月間(2014年(平成26年)2月28日から2014年(平成26年)7月27日まで遠藤 正富こと【姜 正富】は、外為法に基づき北朝鮮を仕向地とする輸出には経済産業大臣の承認を要する貨物(ニット生地)を、平成24年6月、経済産業大臣の承認を受けずに、中華人民共和国(大連)を経由して北朝鮮に輸出した。
●外為法第53条第2項に基づく、輸出禁止の行政処分

有限会社聖亮商事及び坂本賢一こと【金賢哲】は、平成25年10月に厨房用品(173点、554万円相当)及び平成26年1月に日用品等(7558点、646万円相当)を経済産業大臣の承認を受けずに、シンガポール共和国を経由して北朝鮮に輸出した。
●外為法第53条第2項に基づく、輸出禁止7ヶ月の行政処分

有限会社三和商会及び平野 忠道こと國平 幸石こと【權 五植】は、平成24年11月、壁紙(約8,850キログラム)を経済産業大臣の承認を受けずに、中華人民共和国を経 由して北朝鮮に輸出した。(参考)有限会社三和商会、代表者の氏名: 小川 栄一、本店の所在地: 千葉県野田市
●外為法第53条第2項に基づく、輸出禁止5ヶ月の行政処分

株式会社サンセイ興産(福岡県福岡市)代表取締役平村義行こと【崔義行】こと【李正弘】は、平成22年12月、平成23年3月及び5月の計3回、中古タイヤを経済産業大臣の承認を受けずに、中華人民共和国を経由して北朝鮮へ輸出した。
●外為法第53条第2項に基づく、輸出禁止の行政処分

株式会社東アジアサービス(東京都中央区)の代表取締役 松本 絹代、松本 昇及び【李 宏海】こと【リ ホンハイ】は、冷凍タラ(約410トン)を、平成23年8月18日に経済産 業大臣の承認を受けずに、北朝鮮へ輸出した。
●外為法第53条第2項に基づく、輸出禁止の行政処分

遠藤 正富こと【姜 正富】は、外為法に基づき北朝鮮を仕向地とする輸出には経済産業大臣の承認を要する貨物(ニット生地)を、平成24年6月、経済産業大臣の承認を 受けずに、中華人民共和国(大連)を経由して北朝鮮に輸出した。
●外為法第53条第2項に基づく、輸出禁止の行政処分






>河議員が紹介したCISTECの資料「不正輸出事件の概要」によると、日本では1996年から2003年まで30件を超える北朝鮮密輸出事件が摘発された。この中には核開発や生物化学兵器製造に転用可能な戦略物資も含まれていた。
>具体的な事例としては、1996年1月大阪港に入港中だった北朝鮮船舶がフッ化ナトリウム50キログラムを、2月には神戸港に入港中だった北朝鮮船舶がフッ化水素酸50キログラムをそれぞれ船積みした。



確かに1996年から2003年までは近年と比べれば不正輸出事件の件数が多いし、この頃の事案の中には核開発や生物化学兵器製造に転用可能な戦略物資も含まれていた。

それでも、「2003年までの8年間で30件超(その中で戦略物資はごく僅か)というのは、【韓国から戦略物資の不正輸出、最近4年間で156件】と比べると、やはり極端に少ない!

しかも、国連安保理が北朝鮮への制裁を始めたのは2006年からなので、1996年に起きた不正輸出と、韓国のように最近起きている不正輸出とでは全く重大さが違う!

ちなみに、この頃の事案については、日本安全保障貿易情報センター(CISTEC)の当該資料に犯人の通名も実名も記載されていない。

20190713韓国議員「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出」・その1996年の不正輸出の犯人は朝鮮総連

http://www.cistec.or.jp/export/ihanjirei/fuseiyusyutu_jiken.pdf
不正輸出事件の概要

発生/検挙時期    企業名
1996年(平成8年)東亜技術工業(株)A:20万(個人) /1996年(平成8年)A:社員


【概要】
1996年(平成8年)1月、大阪港入港中の北朝鮮船舶にフッ化ナトリウム50キログラムを、続いて2月、神戸入港中の北朝鮮船舶にフッ化水素酸50キログラムを、それぞ れ輸出託送品として積み込み、北朝鮮に不正輸出していた。
※フッ化水素酸及びフッ化ナトリウムは化学・生物兵器の原材料及び製造設備等の輸出規制であるオーストラリア・グループの規制対象であり、サリンの原料ともなる ものである。また、本件は、北朝鮮に緊急支援米を送るための北朝鮮船籍貨物船を利用した不正輸出であった。
●外為法違反



そこで、特に河議員が強調する重大事件である1996年の【フッ化水素】の違法輸出事件について検索してみると、やはり朝鮮総連(北朝鮮)による犯行だった!

ウラン精製原料など、北朝鮮へ不正輸出 1人逮捕--神戸の会社
(96.04.08 毎日夕刊)

兵庫県警は8日、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)に、ウラン精製やサリン製造にも使われるフッ化水素酸やフッ化ナトリウムを不正に輸出したとして、商社の「東亜技術工業」(金基敏社長)を外為法違反容疑で摘発、社員の李種俊容疑者を逮捕、同社など8カ所を捜索した。



20190713韓国議員「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出」・その1996年の不正輸出の犯人は朝鮮総連

https://www.fsight.jp/7660
サリン原料まで輸出 神戸の“黒幕”の素顔
執筆者: 2001年7月号、新潮社フォーサイト

 日本の中古漁船を北朝鮮に不正輸出したとの容疑で宮城県の海運会社社長ら四人が警視庁公安部に逮捕された事件は、新たに逮捕された神戸市の貿易会社社長が、北朝鮮当局と日本の海運会社社長ら実行犯を結ぶ「黒幕」だったとの疑いが強まり、その素顔に注目が集まっている。
「黒幕」とみられているのは神戸市長田区の貿易会社「東亜技術工業」社長、金基敏容疑者(五二)。
北朝鮮側から漁船発注を受け、海運会社社長らに確保を指示したとされる金容疑者は、朝鮮総連元幹部
朝鮮銀兵庫信組の理事や、朝鮮学校の理事を務めるなど、バリバリの「北のエリート」だったという。

(以下略)



1996年の日本からの戦略物資の不正輸出事件の犯人は、バリバリの北朝鮮のエリート(元・朝鮮総連の幹部、朝銀信組の理事、朝鮮学校の理事)だった!


韓国は、自分が悪い事をして批判を受けると、「むしろ悪いのは日本ニダ」と逆ギレする!

これは、火器管制レーダー照射事件の時も同じであり、韓国人(朝鮮人)の常套手段だ!

今回も、韓国の国会議員が「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出」などと日本を批判した。

しかし、韓国からの戦略物資の不正輸出事件の件数は日本の100倍以上も多い上に、日本のフッ化水素事案は国連安保理制裁決議前の1996年に発生したバリバリの北朝鮮のエリート(元・朝鮮総連の幹部、朝銀信組の理事、朝鮮学校の理事)による1件だけだ!

本当は、日本も、輸出管理を完璧にするために、朝鮮総連を解体し、朝鮮学校や朝銀信組を全て廃止し、在日朝鮮人や在日韓国人を日本からもっともっと厳格に国外追放するべきだ!

韓国国会国防委員会所属の河泰慶(ハ・テギョン)議員(正しい未来党)は、朝鮮総連解体、朝鮮学校や朝銀信組の廃止、在日朝鮮人や在日韓国人を厳格に追放することなどについて、日本国民に真剣に考えさせる機会を与えてくれた。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「韓国からの不正輸出は桁違い!在日朝鮮半島人を厳しく追放!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
在日朝鮮人の99・9%以上は韓国人
日本国内からの流出はしっかり逮捕されていた事に驚きましたが、実は朝鮮総連も朝鮮学校も韓国人が殆どなんです。

6.在日同胞 本籍地別構成(法務省入管資料:2011年12月末現在))
http://www.mindan.org/syakai.php

北朝鮮人は帰還事業で北朝鮮に帰ったので、この資料でも 2,478人 となっているように、所謂、在日朝鮮人とは、在日韓国人と言っても過言ではない状況です。
2019/07/13(土) 23:18:09 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
対南鮮国交断絶

>韓国国会国防委員会所属の河泰慶議員「むしろ日本が過去にフッ化水素など戦略物資を北朝鮮に密輸出した」

どこまで盗人猛々しいのでしょう。だったら、その在日密輸犯を手前で引き取れ!!

>韓国国会国防委員会所属の河泰慶(ハ・テギョン)議員(正しい未来党)は、朝鮮総連解体、朝鮮学校や朝銀信組の廃止、在日朝鮮人や在日韓国人を厳格に追放することなどについて、日本国民に真剣に考えさせる機会を与えてくれた。

成程!!


>「韓国からの不正輸出は桁違い!在日朝鮮半島人を厳しく追放!」


異議なし!!

在日鮮人全員強制送還!!

対南鮮国交断絶!!

Wクリック!!
2019/07/13(土) 23:35:12 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
これこそ日本のマスゴミが隠蔽してきたことだね
ほとんど、この件も日本の新聞読者は知らないだろうね。


以下も本ブログで何度も紹介されている話ですが、日本人必読です。

空想的平和主義が侵略を招く~ウクライナの悲劇
http://blog.jog-net.jp/201907/article_1.html

こんな国があった。
__________
・国民は平和ボケしている。
・「軍隊はなくてもいい」という論調が強い。
・近年、国益を明らかに損なった売国政権を経験している。
・外国に媚びた弱腰外交を行っている。
・愛国者は「ナショナリスト」「ファシスト」とレッテル貼りされている。[1, 5]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まるで、我が国の事を言っているようだが違う。ウクライナである。
ウクライナは1991年にソ連から独立した際に多くの核兵器と巨大な軍隊を引き継いだが、
維持費がかかるのと、隣国ロシアから警戒されるという理由で、すべての核兵器を廃棄し、
軍隊を大幅に削減し、大国の対立に巻き込まれないようNATO(北大西洋条約機構)の
集団安全保障体制にも加わらなかった。

日本の9条教徒なら「素晴らしい非武装平和主義政策」と称賛するだろう。その結果はどうなったか。
国際政治学者グレンコ・アンドリー氏はこう訴える。
__________
こんな政策は素晴らしいと考えている方を是非ウクライナの前線に連れて行きたいです。
戦火で燃え尽きた村の廃嘘、ミサイルが落ちている中で学校の地下に隠れている子供、二十歳まで
生きられなかった戦没者のお墓を見せて聞きたいです。貴方が望んでいる日本の未来はこれなのか? 
戦争を言葉によって止められるものなら、その言葉を教えてくださいよ![2]

核兵器廃絶と軍隊の大幅削減という大軍縮が行われた背景には、米露の圧力、財政問題、
軍の腐敗などもあったが、最も大きな原因はウクライナ社会の「平和ボケ」にあった、
とアンドリー氏は指摘する。ソ連が崩壊して、ウクライナが独立した時、人々の間に
広まっていた考えは次のようなものだった。

「軍は金がかかるだけ」
「これからは平和の時代だ。戦争が起こるはずがない」
「そもそも戦う相手がいない」[1, 1693] 

この平和ボケはロシア側の情報戦の結果であったと、氏は指摘する。
__________
ウクライナが独立して以来、ロシアは連綿とウクライナ国内で情報戦を繰り広げていた。
テレビ局の約半数や、人気の新聞や雑誌の半分以上はロシア寄りの報道、もしくは
ロシア政府の公式の立場をそのまま流していた。多くのメディアはロシア資本や
ロシア系の資本で運営されたのだ。[1, 1527]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

情報戦には、ソフト的な内容も含まれていた。

__________
ロシア製の映画やテレビドラマが大量にウクライナで放送されていた。
それを通して、さりげなくロシア人やロシアでの生活にシンパシーを持たせていた。
特に大きな役割を果たしていたのは、ロシア軍や諜報機関、またはロシアの警察を
英雄扱いしている作品だった。このような作品を通してロシア国家の威厳が強調され、
親露感情が誘導されていたのである。[1, 1536]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さらに「ウクライナとロシアは姉妹だ。今のウクライナ政府は家族を裏切って、
ウクライナを西洋支配下に置いている」「争いは良くない。きっと平和的な解決があるはずだ」などと
「平和的」メッセージが国民心理に刷り込まれていった。

不幸な事件もあった。2000年のミサイル発射の演習で一基のミサイルが弾道から外れて、
民間マンションを直撃した。
この事件が「軍人が無能で国民を危険にさらすなら、こんな軍はいらない」
「民家に当たるかもしれないミサイルを飛ばすな」という反軍的世論を巻き起こした。
背後にはロシアの世論工作もあったろう。

さらに「ウクライナはもうだめだ。汚職が蔓延している。若者は国外に逃げていく。
もうこの国に希望はない」などの自虐メッセージも吹き込まれていった。

こうした報道は、自国を「守るに値しない国」との先入観を植え付け、
祖国のために戦おうという気概を萎えさせ、「寄らば大樹の陰」との依存心を増長させる。

(以上、抜粋)

よその国だと到底思われず、ぞっとする
2019/07/14(日) 00:13:43 | URL | えび道楽 #- [ 編集 ]
「自らの血を流して戦わない国は、助ける意味がない」
(上からの続き)

2014年3月、ロシア軍がクリミアを占領し始めると、
ウクライナは武力による抵抗をせず、国際社会にロシアの暴挙を
止めるように要請した。

国際社会はロシアを批判し、クリミア半島のウクライナへの帰属を
確認する声明を発した。そしてロシアに対して、直ちにロシア軍を
クリミア半島から撤退させるように要求した。

しかし、実際にロシアの侵略を止めるための行動をした国は一国もなかった。

自らの独立のために血を流して戦わない国は、助ける意味がない、
と判断したのだろう。

しかし、2014年4月以降、ロシアがウクライナ東部への侵略を開始すると、
戦わずして国際社会に助けを求めても無駄だと覚ったウクライナは、
弱体化した軍を立て直しつつ自力で戦いに臨んだ。

 すると、国際社会の反応は少しずつ変わり始めた。
ロシアに経済制裁を行い、ウクライナへの経済支援を開始した。
ウクライナ軍とNATO軍の合同軍事演習が実行され、NATOから
ウクライナ軍に指導官が派遣された。

戦争が長引くにつれて、対露経済制裁は次第に強化され、
ウクライナへの支援も経済援助から、軍事物資や兵器の提供を含むようになった。

ウクライナ政府は防衛予算を2倍増とし、兵隊の数も増やし、
装備の充実と新兵器の導入を始めた。しかし、如何せん戦争になってからでは遅い。
2019/07/14(日) 00:19:05 | URL | えび道楽 #- [ 編集 ]
朝鮮総連等からの送金は年間800億円~1200億円にのぼった
と言われる。
これは2000年代のころの話だ。
毎年、この金額だ。
どれだけ核ミサイルや化学兵器の開発に
使われただろう。

朝鮮総連は民主党を必死に応援していた。

慰安婦キャンペーンでは、
朝鮮総連とバウネット・ジャパンと
朝日新聞がずぶずぶの関係だった。

以下に詳しいです。

日本の市民団体であるはずのバウネットは朝鮮総連、つまり北朝鮮の強い影響下にある、というよりも、朝鮮総連と一体の団体であるということである
https://blog.goo.ne.jp/sunsetrubdown21_2010/e/3c115d93281b7ab892ea30317c784265

さらに、日本のカトリックなんかに巣食う極左も
北朝鮮と相互乗り入れをやっていた。


また、朝鮮総連や民潭が日本人拉致に関わっていたのも警察の調べで判明しています。
2019/07/14(日) 00:42:11 | URL | えび道楽 #ncE5MUc6 [ 編集 ]
朝鮮総連を通じて北朝鮮を野放しにした旧社会党
以下は、有名な話。

ーーーーーーー
北朝鮮を擁護し続けた社民党(旧社会党)。

田辺誠・元委員長のように、いまだに「私は知らなかった」という政治家もいるくらいだから、
社民党が反省したり謝罪したりすることはまず不可能だろう。

田辺氏は、金丸氏とともに平成二年に訪朝したが(当時・社会党副委員長)、
「当時、拉致に関しては全く知らなかった。家族からの陳情も私には届いていなかった。
行方不明者がいるという話を小耳にはさみ、訪朝前に外務省や警察庁に聞いたが確認できなかった」
(読売・九月二十二日)と述べている。

何とも不思議な話である。金丸・田辺訪朝団の二年前には拉致容疑を警察庁が認定し、
同じ年には大韓航空機爆破事件の金賢姫が教育係の日本人が拉致されてきたと語って
大問題にもなっている。

また、訪朝前年の秋の国会では、いわゆるパチンコ疑惑審議のなかで北朝鮮による拉致問題は
何度も追及されている。当時、社会党書記長だった田辺氏が知らないはずはない。
とぼけるのもいい加減にしてもらいたい。

そもそも、拉致問題に限らず一貫して北朝鮮問題で北側に加担してきたのは社民党だったことは
周知の事実である。手元にある資料からいくつかを例示すれば、金正日生誕祝賀会というものが
行われたが、その主催者の一人は清水澄子・社民党政審会長代理であり、そこで挨拶したのが
槇枝元文・元日教組委員長(元総評議長)、乾杯の音頭をとったのは村山富市元首相(元社民党委員長)だった。

拉致問題との関連で言えば、平成元年に社会党議員が中心になって韓国大統領に提出した在日韓国人政治犯
釈放要望書のなかには、原勅晁さんを拉致した犯人・辛光洙も含まれていた。

また、昨年、朝銀問題で警察が朝鮮総連に家宅捜査に入った際、不当捜査だと抗議に行ったのも
二人の社民党国会議員だった。拉致議連事務局長の平沢勝栄議員は「私が警察にいた時も、
北朝鮮関連団体の事件をやったら、すぐに社民党の議員が抗議に来た。こんなばかな党はない。
辻元さんも土井さんも、北朝鮮とズブズブの関係ですよ」と言っている。

昭和六十二年に訪朝した際、土井氏は故・金日成から「スケジュールはきつくありませんか」と尋ねられて、
「いいえ、自分の家に帰ったようです」と答えたという(週刊文春・同年十一月十三日号)。
この際、北朝鮮と「ズブズブの関係」にある社民党など解党して「自分の家」に帰ることをお勧めする。
ーーーーーーーーーー

こういう旧社会党を半世紀も応援しまくっていたのが、日本のマスゴミです。

最悪も最悪。

北朝鮮の核開発を支援し、促したのは日本の極左どもです。
こいつらは日本を共産主義化したくてうずうずしてました。

真正のアホどもですが、現在は、仮面をかぶって、
戦争法などと安保法案にも反対し、平和主義者のように見せかけています。


マスゴミが実態を伝えないので、日本の高齢者はほとんどこれらを知りません。

そして、サンデーモーニングや報道ステーションで極左どもに
良いように洗脳されまくっています。

2019/07/14(日) 00:48:51 | URL | えび道楽 #- [ 編集 ]
読売新聞と産経新聞どちらがフェミ度高いですか?
2019/07/14(日) 00:55:13 | URL | S #- [ 編集 ]
首相演説で妨害相次ぐ 聴衆に被害 公選法に抵触も
https://news.livedoor.com/article/detail/16769831/
2019/07/14(日) 00:56:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マイケル・グリーン副所長は「韓日両国とも状況管理に『戦術的』に失敗した」と言った。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1075223311.html
2019/07/14(日) 00:58:22 | URL | オブザーバー #- [ 編集 ]
積み重ねてきた対日犯罪を反省できない認知障害のパヨク朝鮮人
2019年7月12日(金)、韓国ソウルの空港から出発する時には勇ましく「我々の立場を日本に伝える!」とか豪語してたのに、いざ日本の霞ヶ関に着いてみると用意されたのは経産省別館で床にコードの散らかった小部屋だった。韓国側の妄想的な期待と厳しい現実との「落差」には失笑した。

パヨク韓国側の当局者はリュックで来たww しかも、室内のホワイト・ボードには“輸出管理に関する事務的説明会”と表示してあった。表示しないと、韓国側の朝鮮人報道機関に「あれは日韓協議だった、実務者会議だった」と虚偽宣伝されるからなww そして、この説明会で、パヨク韓国側は「6時間」もゴネたww 経産省の課長2名には「お疲れさま」と言うより他はない。韓国のパヨク朝鮮人は、ブタの脳みそで、自分の犯してきた累積する対日犯罪と狂った歴史認識を、全然反省できていないww

画像 https://i.imgur.com/mAwFAMj.jpg

画像 https://i.imgur.com/Gn2ie5Q.jpg

画像 https://i.imgur.com/snMWjIz.jpg

★「説明会」の現場シーン(動画)https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3724511.html

■パヨク韓国企業(サムスン等)による不正輸出の一部事例

(輸出先) =(戦略物資名) =(懸念される用途)
パキスタン等=ジイソプロピルアミン=化学兵器原料
イラン =フッ化ナトリウム =化学兵器原料/サリン
赤道ギニア =シアン化ナトリウム =化学兵器原料/青酸ガス
シリア =生物安全キャビネット=生物兵器製造資機材
アラブUAE=フッ化水素酸 =核兵器製造/ウラン濃縮、化学兵器原料/サリン
イラン =バルブ =核兵器、生物兵器、化学兵器の製造



■(朝鮮日報日本語版) 輸出優遇除外:経産省別館の倉庫のような部屋であいさつも水もなし(2019/7/13(土) 9:00配信 朝鮮日報日本語版)https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-00080005-chosun-kr
2019/07/14(日) 02:39:05 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
核開発し、ミサイル実験を繰り返す北朝鮮に与する総連の粛正ができない日本。かつて日本で起きた数々のテロや拉致事件も主体はこいつら。また、数々の暗殺もある。テロ等などの反発は免れないが覚悟して粛正しなければならない❗
2019/07/14(日) 03:14:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スキャットマン (Ski Ba Bop Ba Dop Bop)
https://www.youtube.com/watch?v=pVHKp6ffURY
2019/07/14(日) 03:16:32 | URL | ガルシア #- [ 編集 ]
デザートイーグル
エアガン買って的に撃ってみた!デザートイーグル!マック堺の毎週水曜10禁エアガンレビュー動画
https://www.youtube.com/watch?v=eAh-bMifbnU

デザートイーグル.50AE 電動ブローバック シルバーモデル 東京マルイ 10禁 レビュー・マック堺 毎週水曜 10禁エアガンレビュー 動画#559
https://www.youtube.com/watch?v=5oJc_LEsAlc

デザートイーグル ステンレスタイプ エアコッキング 東京マルイ マック堺 毎週水曜 10禁エアガン開封レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=NjEy2ijGSYo

実弾射撃 デザートイーグル 片手連射! ハンドガン最大級.50AE弾の破壊力を9mmガバメントと比較 マック堺 実銃 レビュー動画
https://www.youtube.com/watch?v=0MvbUGTJuDM
2019/07/14(日) 05:00:29 | URL | GSG #- [ 編集 ]
ところで、小倉がまーたこんな事ほざいてます。


〔小倉智昭、ホワイト国の除外に「なぜ韓国だけ」 軍事利用にも疑問で“韓国擁護しすぎ”と批判続々 (2019年7月12日) - エキサイトニュース〕

12日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で司会を務める小倉智昭の発言に、またもネット民が反発する事態が起きている。

この日の番組では、日韓貿易問題を特集。日本政府が韓国に対し、半導体を始め3品目の材料の輸出規制強化を表明したことを受け、韓国国民による不買運動が行われているとして、現地での独自取材のVTRを放送した。VTRでは、現地の日本食レストランが「安倍晋三OUT」と書かれた垂れ幕を掲げている場面や、スーパーから日本酒が回収されているという実態などを取り上げている。また、FNNが軍事転用可能な戦略物資の不正輸出リストを独自入手したことも公表され、該当する形での輸出は4年間で156件にもわたるとしている。

スタジオでは、日本が輸出優遇措置を認める「ホワイト国」から韓国を除外した理由を巡る両首脳の主張の対立を紹介。安倍晋三首相が「輸出管理に不適切事案があった」とする一方、文在寅大統領は「徴用工問題に対する『対抗措置』」と主張している。

これに対し、小倉は「輸出品目が軍事転用されている可能性があるのはわかったんですが」と前置きしながら、「韓国にしてみれば、日本が対象としているホワイト国はたくさん(注・米国など27か国)ある。なぜ韓国だけなんだという思いは強いんじゃないですか」と韓国側にあまりに不利な決定が下されたのではと指摘。さらに、不正輸出とされている材料に関しても、「100%軍事転用のためと言い切れるんですかね?」と疑問を呈した。(抜粋)

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_47325/

〔厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/79637061.html
ーーーーー
>小倉「100%軍事転用のためと言い切れるんですかね?」


不正輸出の地点でアウトだろ……
マスゴミ共はイランと北朝鮮によるテロ活動を応援でもしてるんでしょうか?
とんだヘーワ主義者だぜ。
2019/07/14(日) 06:51:33 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
全国の労働組合の皆さん。

あなた方は今回の韓国への対応をどう思いますか?、こんな事がずっと続いて良いと思いますか?、本当に良いと思いますか?

でも参院選で自民党が大敗すれば安倍総理は退陣し、今度の韓国への対応も終わるでしょう。

みなさん、選挙に行きましょう、そして自民党を叩き潰しましょう!
2019/07/14(日) 08:38:36 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
ガンバレ安倍政権!!
河野外相「G7の中で安倍政権が一番安定している」
https://news.livedoor.com/article/detail/16768804/

【今、G7(主要7カ国)の中で一番政権の期間が長いのがドイツ。しかし、G7の中でどこの政治基盤が一番安定しているかと言えば、世界中全てが「安倍政権」と言うだろうと思う。この参院選を通じて、自公連立政権、安倍内閣に支持をいただけるか。それが、これからの日本外交の先行きに大きく関わってくる】

ドイツのメルケル首相の国際的な存在感はもう既にありません。安倍総理が事実上のトップです。

メルケル首相また震え3度目
https://www.youtube.com/watch?v=nusj9N88SZg
2019/07/14(日) 08:42:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>2019/07/14(日)> 08:38:36 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg
>そして自民党を叩き潰しましょう!

自民党を叩き潰した後はどうするんですか?
あなたはどの政党を支持していますか?

2019/07/14(日) 08:51:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
最近扇動屋の三橋貴明に騙されて山本太郎支持する統一教会信者が増えた。
チャンネル桜は統一教会三橋も保守に成り済まし安倍支持は利用するためだった。
有名になり既得権団体の講演会に呼ばれたりデマ本等で金儲け
宇田川敬介さんによると三橋が自民党選挙落選した後民主党に媚び出したとか。
2019/07/14(日) 09:17:21 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
マスゴミが持ち上げる人物はダメ!!
小泉親子といい、民主党政権誕生の時といい、マスゴミは自分達に都合の良い印象操作で風を吹かせます。
今回で言えば「令和新選組」でしょうか?
山本太郎さんが正しいのは経済政策だけであり、経済政策なら殆ど目立たない「オリーブの木」の方がずっと素晴らしいですよ。

山本太郎「竹島を韓国にあげる」発言 「謝罪文」が意味不明で騒動再燃
https://www.j-cast.com/2008/07/25024088.html?p=all

【参院選】山本太郎氏の「れいわ新選組」から創価学会員が出馬。その理由とは?
https://www.huffingtonpost.jp/entry/yoshimasa-nobara_jp_5d1cb41fe4b03d6116455777

★ 要するに、売国思考の山本太郎さんはアウトだという事です。
2019/07/14(日) 09:25:09 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
今回の参院選で改憲勢力は惨敗するだろう。そしてもう永久に改憲は無い!

それが国民の答えだ!
改憲するな!
と言うのが国民の意志だ。

ネトウヨ共がどんなに騒ごうと国民は憲法改正を望んでいない!
2019/07/14(日) 11:00:14 | URL | かぼちゃ #qbIq4rIg [ 編集 ]
ふむふむ、ロシアもハシゴを外したわけですな
スプートニクはロシア科学アカデミー極東研究所朝鮮研究センターのコンスタンチン・アスモロフ主任研究員にコメントを求めた

私は、韓国の文大統領のとりまきの中にいる左派勢力が北朝鮮への密輸を行った可能性はあると考えています。しかし、日本に、イデオロギー的に深刻な敵である北朝鮮との貿易で懐を肥やそうとする人がいるとは、にわかには信じられません。これは貿易問題を背景にした、いつもの当てこすりの応報です。」

韓国の聯合ニュースは、日本による違法行為は1996年、そして2002年、2008年にあったと伝えている。専門家によると、この時期を引き合いに出したことで、韓国の批判は本質的にばかばかしいものになったという。
https://www.moeruasia.net/archives/49636261.html
----
利益をもたらさない政治家はこれでもか!と叩くけれど、ジャニーズと吉本興業は叩けないテレビ局です。

そもそも、ジャニー喜多川が救急搬送された6/18日の午後には、一部の大手芸能プロダクションとテレビ局に、ジャニーズ事務所から連絡があったんですよ。だから搬送された病院には報道陣が押し寄せていました。それでもその事実が報じられたのは翌日です。マスコミが結託して事実を秘匿したんです。

平和を愛したジャニーさんとか
子供にようにタレント育てたとか 今までにないエンタメを、とか
各社 将軍様みたいに祭り上げ

もう報道機関ではないですね。
2019/07/14(日) 11:01:44 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
かぼちゃさん
>ネトウヨ共がどんなに騒ごうと国民は憲法改正を望んでいない!

改憲は国民投票で決まるので、蓋を開けて見なければ分かりません。
2019/07/14(日) 11:05:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
盗人猛々しい殺人テロ集団が有権者を恫喝
今日の11時ごろ、福井市内を大音量で街宣して回っていた、破防法調査対象の殺人テロ集団日本共産党の山田かずお(52)が、街宣の音量を下げるよう申し出た有権者に対して「お前の顔を覚えたぞ」と逆ギレ恫喝する事案が発生した。こんなヒトモドキに投票した奴には、それ相応の責任を取らさねばならない。
2019/07/14(日) 11:36:46 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
ばかぼちゃへ
貴様ら糞パヨクどもが正常な日本人を誹謗中傷したところで、アメリカが押し付けた占領憲法はいずれ破棄されて無効となる運命だ。そして貴様ら糞ゆとりパヨクどもは真っ先に処刑される運命だ!
話がそれてしまったが、盗人猛々しい山田かずおとその取り巻きども、貴様らの面はしっかりと覚えたぞ!
2019/07/14(日) 12:05:37 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
NHKから国民を守る党^^
「NHKから国民を守る党」が、NHKの政見放送で暴れている模様。
https://www.youtube.com/results?search_query=NHK%E3%81%8B%E3%82%89%E5%9B%BD%E6%B0%91%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8B%E5%85%9A+%E6%94%BF%E8%A6%8B%E6%94%BE%E9%80%81

個性豊かな立候補者が勢ぞろいです^^
都知事選の時は立花さん1人だけだったんですが、今回は凄い人数です。
2019/07/14(日) 12:16:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
詭弁術
論点外しもまた是の一場合。
戦略物資の不正輸出疑惑が迷惑なら、
疑惑に対する合理的説明が常套手段。
これができないから、論点をすり替える。
論点を元に戻せばよい。
日本人は韓国や民団の詐術に
惑わされないでほしい。
2019/07/14(日) 13:12:37 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ベトナムで反韓感情が高まる
【コラム】ベトナム人が接する「醜い韓国人」たち
https://news.livedoor.com/article/detail/16771150/
2019/07/14(日) 13:32:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岩井志麻子「韓国はすぐ手首切るブス」発言が放送倫理委員会審議入り
「韓国はすぐ手首切るブス」を放送倫理委員会が問題視し審議入り20190713
悲報
http://bouzup.blog.jp/archives/1075219965.html
【優遇除外】立憲民主党の福山哲郎「国益上マイナス」 共産党の小池晃「元徴用工問題に対する報復措置であることは明らか」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48854882.html
「修学旅行やファイティングも日帝残滓!」韓国、不買運動に続いて日本語由来の言葉を全部禁止へ
https://hosyusokuhou.jp/archives/48854865.html
2019/07/14(日) 16:43:11 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
韓国で「日本製品不買」に続き“日本語狩り”が始まった
https://blogos.com/article/390992/

朝鮮統一なら"韓国の仮想敵"は日本になる
「文在寅リスク」を甘く見ていた
https://president.jp/articles/-/27259

2つの「コリア」、統一機運高まる-課題山積でも長期的には繁栄
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-02-27/PNKAD56K50Y301

北朝鮮「統一バブル」への期待が、いまの韓国経済を支えている可能性
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/63573

【編集者のおすすめ】『統一朝鮮が日本に襲いかかる』豊田有恒著 今こそかみしめるべき提言
https://www.sankei.com/life/news/190216/lif1902160016-n1.html
2019/07/14(日) 17:05:36 | URL | ほらっちょ #- [ 編集 ]
文政権が日韓関係をわざと毀損するのは「統一朝鮮」への意思表示
https://diamond.jp/articles/-/207825

「コリア・パッシング」は間違い?文大統領の「決意と自信」を読み解く
https://news.yahoo.co.jp/byline/seodaegyo/20190628-00131938/

韓国へ“一撃”裏に米の計算 トランプ「安保発言」は伏線?ゴールは朝鮮半島統一か
https://news.livedoor.com/article/detail/16732725/

韓国は日本との関係を清算し、核武装国として米国と対等になるつもり。
2019/07/14(日) 17:10:45 | URL | ほらっちょ #- [ 編集 ]
【アメリカ海兵隊の最強部隊!フォース・リーコン特集】全分野に特化した特殊な部隊の実力はNavy SEALsにも匹敵!
2019/07/14(日) 19:12:33 | URL | ゼブラ #- [ 編集 ]
2019/07/14(日) 19:41:15 | URL | ゼブラ #- [ 編集 ]
東京マルイ HK416 デルタカスタム 次世代電動ガン デルタ・フォースによるHK416カスタムモデル マック堺のエアガンレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=eyYH0Q9gxQU
2019/07/14(日) 19:58:28 | URL | GSG #- [ 編集 ]
ボンクラは目的をいつもはき違える
>今回の参院選で改憲勢力は惨敗するだろう。
>そしてもう永久に改憲は無い!
>改憲するな!
>と言うのが国民の意志だ。
>ネトウヨ共がどんなに騒ごうと国民は憲法改正を望んでいない!
2019/07/14(日) 11:00:14 | URL | かぼちゃ #qbIq4rIg [ 編集 ]


お前らは改憲阻止だけが、目的なのか。

まともな日本人は改憲がゴールなのではない

常識ある先進国・経済大国として

国民が海外で紛争にまきこまれたら
他国と同じように自国の軍隊で助けにいく

貿易ルートが海賊やテロリストに襲われたり
戦場になったら、死活問題となるエネルギーの
輸入を守るために、軍隊を派遣する。

老害は、ただ護憲イデオロギーの夢にひたって
いるだけで良いであろう

国際的に当然のごとく認められている
集団的自衛権にも、憲法違反と罵倒していれば
老害の寿命も終えるだろう

しかし、日本はこれから何百年もつづく

いつまでも憲法9条で自慰していろ

そんなもの誰も尊敬しないし、
海外では
「他国の軍人の犠牲の上で繁栄を謳歌する卑怯な国」
として、侮蔑されるだけだ

いい加減にこの世を去る前に目をさますんだ!

読んでいるのは
朝日新聞・東京新聞・毎日新聞か
その9割が平和安全法制などを非難したという地方紙
などだろうが、
あの世に旅立つ前に、せめて一瞬でも
自分のオツムで考えてみろ

2019/07/14(日) 23:22:47 | URL | えび道楽 #ncE5MUc6 [ 編集 ]
「マスゴミが持ち上げる人物はダメ!!」=思考停止であり、これもまたマスゴミの誘導
>>2019/07/14(日) 09:25:09 | URL | 一般人 #

朝鮮人、捏造乙。
小泉純一郎は、過去の自民党の首相同様マスゴミに普通に叩かれてたが・・・。


で、日本人なら自分の頭で考える。結論がマスゴミと逆だろうがな。
マスゴミの評価の逆が正しいとか言ってる時点で正体バレバレだ。
2019/07/15(月) 01:42:03 | URL | 事実 #- [ 編集 ]
事実さん
>小泉純一郎は、過去の自民党の首相同様マスゴミに普通に叩かれてたが・・・。

小泉ブームって、覚えておられますでしょうか?
ブームを作るのはマスゴミですよね?

(時代の栞)「KOiZUMi 小泉純一郎写真集」 2001年刊・鴨志田孝一 異例の熱狂的支持
https://www.asahi.com/articles/DA3S14071288.html

☝これは朝日の記事ですが、小泉元総理の応援演説に集まる群衆を空から写し、物凄い持ち上げっぷりです。
それに比べて安倍総理の扱いはどうでしょうか?

>朝鮮人、捏造乙。
>マスゴミの評価の逆が正しいとか言ってる時点で正体バレバレだ。

たまたまこんな時間に書き込んでるから余計に怪しまれるかもですが、私は普通の日本人ですよ?

2019/07/15(月) 02:41:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
重要記事ネットから削除される前に保存しよう
創価学会名誉会長 池田大作 発言する、
「天皇なんか問題にならない、小さな小島の主に過ぎない。」と。

(注・この発言が、ネット中から多くが削除されています。
重要な記事の保存・まとめご協力お願いいたします。)
2019/07/15(月) 08:53:30 | URL | 匿名 #21EXqxlw [ 編集 ]
小泉ファミリーはディープステートの仲間
小泉純一郎はディープステートの中心人物のブッシュ家と交流がある。
調べて見て!
2019/07/15(月) 10:25:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★日本軍との戦いに生き残った、国民党地方政府や軍は、八路軍侵攻部隊の攻撃によって消えていった。
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒3/24


▽ 当時中国では、日本軍が鉄道沿線と大中都市を占領し、小都市と農村に留まっていたのは、国民政府が指揮する遊撃隊であった。そのため、中共中央も東進による戦闘の対象は、主に当地の国民政府軍であることを非常にはっきりと認識していた。そこで中共中央書記処は、1939年2月10日、《河北などにおける摩擦問題に関する指示》を出し、国軍への対応の原則を定めている。
(この文書は現在《中共中央文件選集》第12集と、《晋察兾抗日根拠地》に収められている。以下の引用は全て両書からのもの。)

 最初から中共中央は対処方法を示している。すなわち、「一面で蒋及び各将領らと話し合い、一面では自己の立場を堅持する策を実行せよ。」
 これは、事実上寸分も譲歩するなということである。しかし、上層部においては"誠心誠意"、国民政府と蒋委員長を尊重するのである。

 第一条では抗戦の形勢について論述し、"摩擦"の責任を、国民政府地方政権の責任者らに逆に押し付けている。主要な点は、以下。:

「 軍・政・民は一体であり、地方行政官は当地の高級指揮官により兼任されるべきである。河北の摩擦の原因は、軍政の不一致にある。鹿が、八路軍から政権を奪おうとしたことで引き起こされた。」

 八路軍が主要な軍隊であるから、そこの政権は当然河北省にやって来たばかりの、八路軍指揮官によって担当されることになる。そこで、

「 真の統一行政のため、鹿鍾麟を更迭し、朱徳を冀察戦区総司令官兼河北主席に、石友三を副主席にするよう、断固要求すること。」

 中共は河北進入の"自由行動"の後、軍隊を基礎とした"軍政一致"を要求する。それで、理路整然と朱徳を省長にすることを要求し、合法的に政権を獲得できたというわけである。

「 三省の遊撃戦の発展と、三省の抗日根拠地強化のために、山西八路軍部隊は分散し、三省にそれぞれ進め。そして、三省の八路軍部隊は決して減少させないこと。」

 このことはつまり、山西の八路軍を東進させ、河北、山東で根拠地を発展させろということである。当然これは、現地の地方政府と軍隊の抵抗にあうだろう。そこで中共は、「無理な進攻には、反撃が必至」であるとし、国民政府軍に対して武力対応することを、公に命じた。国民政府の同意を全く受けないまま成立された各種機関、例えば冀中、冀南行政公署、冀察晋政治委員会に対しては、国民政府はその撤回を命じたが、中共はしかし、"決して従わない"ように命令した。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/15(月) 18:23:32 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★日本軍が広州、武漢を占領し、国民政府が四川省重慶に後退すると、中共は華北政権の武力奪取を、八路軍に命じた。
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒4/24


▽ 国民政府は従来、日本占領地区に扶植された溥儀(ふぎ)、汪精衛の偽政権に直面していた。ところが、抗日陣営内部で、陝北政権の他に、山西省の境界地域に、いくつもの共産党辺区政権がさらに出現した。

 次に八路軍は山西省から河北に直接侵攻し、河北省の国民政府所属の地方政府を武力で消滅させた。そして、国民政府の支配を全く受けない、新たな政権を誕生させたのである。世界のどんな中央政府が、こんなことを戦時に容認できるのだろうか?

 中共がこの内部指令を下達した時、日本軍は広州、武漢を占領し、国民政府はすでに四川省重慶に後退していた。このような背景下で、中共は華北の政権を武力奪取するよう、八路軍に正式命令を下したのである。△


■冀中事件:八路軍部隊による、国民政府軍の襲撃事件(1938年12月)

 河北省における国共の摩擦事件として有名なのが、「冀中事件」と言われるものだ。

 1938年12月、八路軍第三縦隊司令の呂正操は、日本軍の掃討作戦に対応するために、中央政府軍事委員会に支援を要請した。軍事委員会は、河北民軍・張蔭梧に対し、北上して保定を南下する日本軍を攻撃し、呂正操の部隊を支援するよう命じた。民軍とは国民政府系の抗日遊撃隊である。
 だがこの河北民軍の四個団(連隊)は、呂正操の共産軍に同時に襲撃され、そのほとんどが武装解除されてしまった。これが冀中事件である。

 当時の電文などの一次資料から、この事件に代表される一連の国共の衝突事件は、中国共産党による、領土の侵略行為によって引き起こされたことを明らかにする。


▽ 当時の国共両方面の新聞・雑誌などを調べてみても、完全にお互いを非難しあっている状態で、真相を明らかにするのは容易ではない。中共指導者の毛沢東も、名前を呼び捨てにしながらこう述べている。

「 張蔭梧、秦啓荣の二人は摩擦専門家でる。簡単に言うと無法にやりたい放題であり、漢奸行為と少しも区別がつかない。」

 そこで、河北省民軍総指揮官・張蔭梧がこの時、それに対する回答として一通の公開書信を発表しているので、簡単に紹介したい。趙蔭梧の公開書信は次のように言っている。

「 私は一人の国民党員であるが、しかし私は党の利益というものが、国家民族の全体利益よりも大事だとは全く思えない。中国共産党は26年(1937年)9月22日、『共赴国難宣言』の中で、赤化運動の放棄、暴動政策の廃止、三民主義実現のために努力するということを、すでにはっきりと掲げている。八路軍は国民革命軍の一部である。最高統帥部と国民政府の指揮に服すること、一党私利の活動を放棄することこそ、祖国に忠実なる八路軍戦士が為すべき職務である。…」△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/15(月) 18:25:33 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
韓国人労働者を日本に入れようとしているパソナや企業はこれを見て考え直すべきだよな
2019/07/16(火) 21:29:58 | URL |   #- [ 編集 ]
日韓合意
2019/07/18(木) 04:47:07 | URL | 匿名 日本人 #mRAvUipQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.