FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
経産省、韓国を北朝鮮より危険国に!安全保障貿易管理で韓国、い地域①→り地域・米国も韓国に激怒
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190710経産省、韓国を北朝鮮より危険国に!安全保障貿易管理で韓国、い地域①→り地域・米国も韓国に激怒
https://www.meti.go.jp/policy/anpo/apply08.html
経済産業省
安全保障貿易管理

ホーム>申請手続き>個別許可申請>申請書類・窓口一覧(貨物) (技術)>仕向地

経済産業省は、安全保障貿易管理の申請手続きについて、韓国を北朝鮮やイランより下に分類!

安全保障貿易管理で韓国について、い地域①り地域

北朝鮮やイランなど世界中に核ミサイルや毒ガス兵器に転用される戦略物資を流出させる韓国は、北朝鮮やイランそのものよりも危険!





20190710経産省、韓国を北朝鮮より危険国に!安全保障貿易管理で韓国、い地域①→り地域・米国も韓国に激怒
「軍事転用物資」
韓国が大量発注したフッ素物品が行方不明に!


日米情報当局関係者
「米国はCIA(中央情報局)を中心に、北朝鮮やイランに、どこから核・生物化学兵器の開発に必要な戦略物資が流れたのか、徹底的に洗ってきた。韓国の存在が浮上し、ホワイトハウスは激怒している」
「米国は『米韓同盟破棄』『テロ支援国家指定』についても検討しているとされる」

韓国紙(2019年5月17日)
■大量破壊兵器に転用可能な戦略物資、韓国からの違法輸出が急増
■3年でおよそ3倍…生物・化学兵器系列が70件で最多
ミサイルの弾頭加工やウラン濃縮装置などに転用できる韓国産の戦略物資が、このところ大量に違法輸出されていることが16日に判明した。大量破壊兵器(WMD)製造にも使える韓国の戦略物資が、第三国を経由して北朝鮮やイランなどに持ち込まれた可能性もある。



http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190709/for1907090001-n1.html
韓国に衝撃疑惑!「軍事転用物資」を北朝鮮へ横流しか 大量発注のフッ素物品が行方不明に…関係者「韓国の存在浮上にホワイトハウスは激怒」
スクープ最前線
2019.7.9

安倍首相とトランプ氏は、文氏(写真)の韓国を凝視している(ロイター
安倍首相とトランプ氏は、文氏(写真)の韓国を凝視している(ロイター)

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が崖っぷちに立たされた。日本政府が、韓国向け半導体素材の輸出管理強化を公表した際、「韓国側の輸出管理に不備があり、『不適切事案』が複数発生した」と説明したからだ。与党幹部からは、軍事転用可能な戦略物資が韓国経由で行方不明になっているという衝撃情報も流れた。韓国で報じられた、北朝鮮とイランの名前。日本と米国が注視する「韓国の重大疑惑」と、文政権への不信感とは。今回の措置は「制裁・報復」ではなく、「安全保障上の対応」だった。ジャーナリストの加賀孝英氏が緊急リポートする。


 「韓国が騒いでいるが、『Shut up!(黙れ)』だ。日本が100%正しい。ドナルド・トランプ米大統領は、文大統領が大嫌いだ。文政権下の韓国は『同盟国を裏切る敵性国家』と見て、激怒している」

 旧知の米情報当局関係者はそう語った。

 日本政府が下した2つの決断((1)『フッ化ポリイミド』『レジスト』『エッチングガス=高純度フッ化水素』の輸出管理厳格化(2)韓国を8月から『ホワイト国』から除外方針)を受け、韓国が狂乱状態に陥っている。

 韓国の洪楠基(ホン・ナムギ)経済副首相兼企画財政相は「明白な経済報復、国際法違反であり、撤回しなければ『相応の措置』を必ず取る」などと、WTO(世界貿易機関)への提訴などを示唆した。

 韓国国民の中には、「安倍晋三首相への罵詈(ばり)雑言」や、「日本製品のボイコット」「観光目的の日本渡航禁止の呼びかけ」「レクサスへのキムチ投げ付け」など、正気とは思えない反応もある。

 大笑いだ。国際法違反? どのツラ下げて言っているのか。

 安倍首相は7日朝、フジテレビ「日曜報道THE PRIME」に出演し、「国と国との約束を守れないということであれば、特例的な対応をしていたもの(=優遇措置)を、やめるということであり、(WTO違反の)禁輸ではない」などと述べた。菅義偉官房長官や世耕弘成経産相も「安全保障上の問題だ」「(報復)対抗措置ではない」と語っている。

 「安全保障上の問題」とは何か?

 外事警察関係者は、次のように打ち明ける。

 「韓国側が猛反発しているのは、米国など国際社会への裏切りを隠すためではないか。日本から輸入した戦略物資が、韓国経由で第三国に流れた重大疑惑がある」

 この疑惑については、安倍首相の側近、自民党の萩生田光一幹事長代行が4日、BSフジのプライムニュースで、次のように語っている。

 「(化学物質の)行き先が分からないような事案が見つかっているわけだから、こうしたことに対して措置をとるのは当然だと思う」

 そして、フジテレビは、与党幹部の衝撃発言をこう報じている。

 「ある時期、今回のフッ素関連の物品に大量発注が急遽入って、その後、韓国側の企業で行方が分からなくなった。今回のフッ素関連のものは毒ガスとか化学兵器の生産に使えるもの。行き先は“北(朝鮮)”だ」

 これを裏付ける驚愕情報がある。心して、お聞きいただきたい。以下、日米情報当局関係者から入手したものだ。

 「米国はCIA(中央情報局)を中心に、北朝鮮やイランに、どこから核・生物化学兵器の開発に必要な戦略物資が流れたのか、徹底的に洗ってきた。韓国の存在が浮上し、ホワイトハウスは激怒している」

 この件と符合するように、朝鮮日報は5月17日、「大量殺傷兵器に転用可能なのに…韓国、戦略物資の不法輸出が3年間で3倍」というタイトルの驚くべき記事を掲載している。記事の概要(=ジャーナリストの室谷克実氏が翻訳)はこうだ。

 《野党議員が、産業通商資源部から「戦略物資無許可輸出摘発現況」という資料を出させた。戦略物資とは、大量殺傷兵器の製造と運搬手段に転用できる物品や技術を指す。資料によると、2015年から今年3月までの不法輸出摘発は156件。15年に14件だった摘発件数は、昨年は41件で3倍近く増えた。特に今年は3月までに31件で急増している》

 《(国内製造の)戦略物資が第3国を経由して北朝鮮やイランなどに流れた可能性がある》《不法輸出は生化学兵器系列が70件と最多。在来式武器が53件、核兵器関連が29件、ミサイル兵器が2件、化学兵器が1件》


 記事には、不法輸出先として、中国、ロシア、シリア、インドネシアなどの名前が並んでいた。いずれも、北朝鮮やイランに近い国々だ。

 文氏は17年5月に大統領に就任した。記事は、文政権下で不法輸出が激増したことを示している。当然、摘発されていないケースもあるはずだ。

 もし、北朝鮮やイランに、韓国から第3国経由で戦略物資が流れていたら、米国をはじめ、自由主義諸国は放置しない。

 日米情報当局関係者は語る。

 「日本側は今回の措置について、大阪でのG20(20カ国・地域)首脳会合前に、米国などに伝達したようだ。米国は『米韓同盟破棄』『テロ支援国家指定』についても検討しているとされる」

 米国などの自由主義諸国から敬遠され、中国や北朝鮮にも見切られ、このままでは文氏率いる韓国は終わりだ。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。



>外事警察関係者は、次のように打ち明ける。
>「韓国側が猛反発しているのは、米国など国際社会への裏切りを隠すためではないか。日本から輸入した戦略物資が、韓国経由で第三国に流れた重大疑惑がある」



重大疑惑も何も、韓国の産業通商資源部の「戦略物資無許可輸出摘発現況」によると、2015年から今年3月までに政府の承認なく韓国の国内業者が生産・違法輸出した戦略物資は156件に上ってる!

7月3日付当ブログ記事で説明したとおり、韓国から違法に大量の戦略物資が流出していることは、既に確定している事実だ!

http://www.chosunonline.com/svc/auth/index_login.html?contid=2019051780021
大量破壊兵器に転用可能な戦略物資、韓国からの違法輸出が急増
2019/05/17 10:02、朝鮮日報

■3年でおよそ3倍…生物・化学兵器系列が70件で最多

ミサイルの弾頭加工やウラン濃縮装置などに転用できる韓国産の戦略物資が、このところ大量に違法輸出されていることが16日に判明した。大量破壊兵器(WMD)製造にも使える韓国の戦略物資が、第三国を経由して北朝鮮やイランなどに持ち込まれた可能性もある。

保守系野党「大韓愛国党」の趙源震(チョ・ウォンジン)議員が産業通商資源部(省に相当)から提出を受けた「戦略物資無許可輸出摘発現況」によると、2015年から今年3月までに政府の承認なく韓国の国内業者が生産・違法輸出した戦略物資は156件に上った。

2015年は14件だった摘発件数は、昨年は41件と3倍近くに増えた。さらに今年は、3月までの摘発件数だけでも31件に上り、急増する様子を見せている。

戦略物資とは、WMDやその運搬手段に転用できる物品や技術のこと。昨年5月には、ウラン濃縮などに使える韓国産の遠心分離器がロシア、インドネシアなどに違法輸出された。

17年10月には原子炉の炉心に使われるジルコニウムが中国へ、また生物・化学兵器(BC兵器)の原料となる「ジイソプロピルアミン」がマレーシアなどへ輸出された。
(以下略)






>この疑惑については、安倍首相の側近、自民党の萩生田光一幹事長代行が4日、BSフジのプライムニュースで、次のように語っている。
> 「(化学物質の)行き先が分からないような事案が見つかっているわけだから、こうしたことに対して措置をとるのは当然だと思う」
> そして、フジテレビは、与党幹部の衝撃発言をこう報じている。
> 「ある時期、今回のフッ素関連の物品に大量発注が急遽入って、その後、韓国側の企業で行方が分からなくなった。今回のフッ素関連のものは毒ガスとか化学兵器の生産に使えるもの。行き先は“北(朝鮮)”だ」



既に7月9日付当ブログ記事でも取り上げたが、重要な証言なので再掲載しておく。

20190708枝野、韓国への輸出規制を批判「なぜか分からない!徴用工問題に対する報復と取られても仕方ない」
20190708枝野、韓国への輸出規制を批判「なぜか分からない!徴用工問題に対する報復と取られても仕方ない」
自民党・萩生田幹事長代行「(化学物質の)行き先がわからないような事案が見つかっている。こういったことに対して、措置をとるのは当然だと思う」

20190708枝野、韓国への輸出規制を批判「なぜか分からない!徴用工問題に対する報復と取られても仕方ない」
経済産業省の幹部「これらの化学物質の管理をめぐる日韓の対話が、文在寅政権下になってからは行われず、ここ1~2年で日本側の懸念が急速に広がった」

20190708枝野、韓国への輸出規制を批判「なぜか分からない!徴用工問題に対する報復と取られても仕方ない」
与党幹部「ある時期、フッ素関連の今回の物品に、大量発注が急きょ入って、その後、韓国側の企業で行方がわからなくなった。今回のフッ素関連のものは、毒ガスとか化学兵器の生産に使えるもの。行き先は“北”だ」
20190708枝野、韓国への輸出規制を批判「なぜか分からない!徴用工問題に対する報復と取られても仕方ない」
この与党幹部は、今回の軍事転用可能な物品が北朝鮮に渡っている懸念があるとの見方を示した。





>これを裏付ける驚愕情報がある。心して、お聞きいただきたい。以下、日米情報当局関係者から入手したものだ。
> 「米国はCIA(中央情報局)を中心に、北朝鮮やイランに、どこから核・生物化学兵器の開発に必要な北朝鮮やイラン戦略物資が流れたのか、徹底的に洗ってきた。韓国の存在が浮上し、ホワイトハウスは激怒している」



米国はCIA(中央情報局)を中心に、北朝鮮やイランに流れた戦略物資について徹底的に洗った結果、韓国の存在が浮上した!

トランプ大統領が、韓国に対して激怒し、韓国に戦略物資を輸出している日本に「安全保障上の措置」を取るよう圧力をかけたのだろうか。






>文氏は17年5月に大統領に就任した。記事は、文政権下で不法輸出が激増したことを示している。当然、摘発されていないケースもあるはずだ。
> もし、北朝鮮やイランに、韓国から第3国経由で戦略物資が流れていたら、米国をはじめ、自由主義諸国は放置しない。
> 日米情報当局関係者は語る。
> 「日本側は今回の措置について、大阪でのG20(20カ国・地域)首脳会合前に、米国などに伝達したようだ。米国は『米韓同盟破棄』や『テロ支援国家指定』についても検討しているとされる」



もし、本当に米国が『米韓同盟破棄』『テロ支援国家指定』を実施すると韓国は大変なことになる!

確かに、北朝鮮やイランなど世界中に核ミサイルや毒ガス兵器に転用される戦略物資を流出させる韓国は、北朝鮮やイランそのものよりも危険だ!

日本の経済産業省は、安全保障貿易管理の申請手続きについて、韓国北朝鮮やイランより下(危険)に分類した!

安全保障貿易管理で韓国について、い地域①り地域


https://www.meti.go.jp/policy/anpo/apply08.html
経済産業省
安全保障貿易管理

ホーム>申請手続き>個別許可申請>申請書類・窓口一覧(貨物) (技術)>仕向地
20190710経産省、韓国を北朝鮮より危険国に!安全保障貿易管理で韓国、い地域①→り地域・米国も韓国に激怒

「い①」「い②」「ろ」「は①」「は②」「に①」「に②」「ほ」「へ」「と①」「と②」「ち」の分類の中で、今までは「い地域①」(最優遇)に分類されていた韓国は、新たに設けられた「り地域」(最低最悪)に分類された!
20190710経産省、韓国を北朝鮮より危険国に!安全保障貿易管理で韓国、い地域①→り地域・米国も韓国に激怒


韓国が分類された「り地域」だけ特別な措置と書類が必要になっている。

←改定後 改定前→
20190710経産省、韓国を北朝鮮より危険国に!安全保障貿易管理で韓国、い地域①→り地域・米国も韓国に激怒

 ホーム>申請手続き>個別許可申請>申請書類・窓口一覧(技術)
https://www.meti.go.jp/policy/anpo/apply07.html





さらに、韓国は、連日連夜、嘘に嘘を重ねて、ますます日本政府の信頼を遠ざけている!

https://www.sankei.com/politics/news/190708/plt1907080022-n1.html
西村副長官「3年以上、意思疎通なし」韓国への輸出規制
2019.7.8 12:03、産経新聞

西村副長官「3年以上、意思疎通なし」韓国への輸出規制
会見に臨む西村康稔官房副長官=8日午前、首相官邸(春名中撮影

 西村康稔官房副長官は8日の記者会見で、日本が韓国向け半導体材料の輸出管理を強化したことに関し「少なくとも3年以上の間、十分な意思疎通、意見交換が行われていないことが背景にある」と述べた。2017(平成29)年5月の文在寅(ムン・ジェイン)大統領就任以前から当局間で意思疎通ができていなかったことになる。

 管理を強化した3品目は、韓国に輸出する企業が一度政府に申請すれば原則3年間は個別の輸出ごとの申請が不要だったが、4日以降は出荷ごとの申請が必要となった。政府関係者によると、過去3年間に複数回、韓国側に「不適切な事案」への対応を求めたが、反応がなかったという。

 西村氏は「不適切な事案があったのは事実」と説明した。与党内には韓国が輸入品を北朝鮮に横流ししているとの見方もあるが、西村氏は「具体的な内容は控える」と述べるにとどめた。



↓ ↓ ↓

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/08/2019070880251.html
輸出優遇除外:日本「戦略物資会議を韓国が回避」、韓国は否定
韓国「双方の担当局長が空席だったせい」

記事入力 : 2019/07/08 22:16、朝鮮日報日本語版


(前略)

 この会議が16年を最後に開かれていないのは事実だ。しかし、これを韓国の「不適切な」実態と結び付けるのは無理があるとの指摘が出ている。

 産業部は、会議が開催されていないことについて、「信頼」の問題ではなく「人事異動」が原因だと説明した。

 産業部の関係者は「18年6月に、韓国が日本の経済産業省に会議の開催を要請したが、当時日本側の担当局長が空席だったため開かれなかった」として「このとき日本側から、19年1、2月に会議を開催しようと提案があったが、今度は韓国側の担当局長が空席だった」と話した。産業部の該当局長は貿易政策官だが、昨年12月に朴泰晟(パク・テソン)局長が貿易投資室長に任命されてから今年3月にイ・ホヒョン局長が赴任するまで3か月以上空席だった。

(以下略)



↓ ↓ ↓

【無慈悲】韓国産業部関係者「韓国側が会議開催要請時に日本側の担当局長が空席だった」⇒ 世耕経産相「明白な事実誤認」Twitterで即反論

https://twitter.com/SekoHiroshige/status/1148435159462506498
世耕弘成 Hiroshige SEKO@SekoHiroshige
朝鮮日報記事で、韓国産業部関係者説明として、「18年6月に韓国が経産省に会議開催要請したが、日本側担当局長空席のため開かれず」との記載。
当時経産省では石川貿易経済協力局長(在任17年7月~19年7月)、飯田貿易管理部長(在任16年6月~)がともに在任中。明白な事実誤認。

午後0:34 · 2019年7月9日



https://twitter.com/SekoHiroshige/status/1148432886116171776?s=20
世耕弘成 Hiroshige SEKO@SekoHiroshige
WTO協議の可能性につき問われたので、
私は、
そもそもWTO違反にあたることはしていない。韓国は2004年以前は通常国扱いであり、そのころWTO違反だったのか?特別扱い国は27カ国にすぎず、残りの国、世界のほとんどの国に対し日本はWTO違反をしているということになるのか?
と回答。

午後0:25 · 2019年7月9日




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「日米は、韓国をテロ支援国家に指定しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
参院選で自民党が負けたら安倍総理は退陣させられるらしい (・_・;)
自民・竹下亘総務会長、参院選敗北なら安倍晋三首相退陣か
https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180714/plt18071421110016-n1.html

【自民党の竹下亘総務会長は14日、党新潟県連大会の講演で、安倍晋三首相が9月の党総裁選で連続3選を果たした場合でも、来年夏の参院選で敗北すれば退陣に追い込まれるとの認識を示した。「たまたま国政選挙に5回続けて勝っている安倍首相の選挙の強さが、安倍政権を維持しているわけで、国政選挙に負けたらその時点で終わり。政治の世界は厳しい」と述べた】

消費増税・移民政策・年金問題 どれも誤解されたままの参院選なので、安倍政権の持続はちょっと難しいかも…。
2019/07/10(水) 21:45:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
現実
韓国の政治思想(仕組み)は

日本を馬鹿にし過ぎだ。

日本人は、お人好しだからいつまでも経っても韓国の権力者たちにやられ放題だ。

もう、最低、断絶を5年間はするべきだ。

差すれば日本の価値がわかるだろうよ。





2019/07/10(水) 22:00:54 | URL | 怒 #- [ 編集 ]
人の振り見て我が振り直せ.
北の核はナマポでできている
https://nofnof-2.hatenadiary.org/entry/20120604/1338813234
(引用開始)
米国ウォールストリート・ジャーナルの報道によれば、日本のパチンコ業界から北朝鮮への送金額は毎年数百億円に達するという。
北の国家予算を上回る金額!?、そして、若干古い情報だが、フジテレビのニュース番組「スーパータイム」(2003年3月20日)で、「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」との発言を金正日が行った旨の報道がされている。
現在は2003年時よりパチンコ売上は減少し、20兆円程度である。北への送金ルートも朝銀が潰れ、米国が北の海外資産を凍結した事により随分締めたはずなのだが、それでも北朝鮮が資金難になる様子は見え無い。恐らく、日本のパチンコ業界から地下銀行を介し、海外のどこかへ今も不正な送金が行われているのではないか?
 この北朝鮮の資金源であるパチンコは、換金システムを有する違法なギャンブルであるのに、不思議な事に日本の警察は取り締まらない。それは、パチンコ業界が、警察の利権になっており国会議員の多くもパチンコ業界から献金を受けているからと言われる。
そして、パチンコに足を運ぶパチンカス達の多くが生活保護受給者であることも知られている。
日本の生活保護は、在日朝鮮人への受給が非常に甘い事も知られている。在日韓国・朝鮮人の生活保護費、年間1兆2000億円、在日韓国・朝鮮人の5人に一人は生活保護受給者とも言われているのだ。
 つまり、日本人の税金で賄われる生活保護費(ナマポ)が、パチンコ業界へ流れ、そして北朝鮮を支える資金となり、北のミサイルや核兵器に変換される明確なルートが存在している。しかも、これは、不可解な事に日本国の手厚い庇護の下に、あたかも日本の秘密国家戦略でもあるかのようにして行われているのだ。
 この仕組みを、例えば米国が見たら、どう見えるか?、米国情報機関は、この実態を知り抜いているはずだ。
恐らく、米国から見れば、日本政府の中枢に位置している大きな影響力を持つ一部のグループが、北朝鮮と密接な繋がりがあるように理解(誤解?)するだろう・・・表向きは対立しているが、実態は密接に繋がっている・・・何故ならば、日本が国家意思を発動すれば、パチンコ業や、或いは生活保護費のパチンコへの流入も、容易く取り締まることも出来る筈なのに、全く取り締まらない。
この不作為は、恐らく日本の深い部分での国家意思・国家戦略の発動によるものと米国は理解するはずだ。
 つまり、日本は、表から見るように北朝鮮と敵対しているのでは無く、裏側では一体化した勢力だと米国の情報機関が分析する可能性がある(日本の表向きの国家意思とは無関係に、アメリカに日本を誤認させ「誤解」されるということ)。
ちょうど、米国と同盟関係にあるパキスタンが、アルカイダとの繋がりを疑われ、米国から全く信用されていないように。
北朝鮮との関係において、恐らく米国は日本に疑念を持っている。
 それ故に、6カ国協議で米国は日本を無視し、中国を頼りにするのではないか?米国は、恐らくこの問題で、日本に対し、日本人があまり想像していない理由によって、深い不信感を持っていると思う。
 もしも、これからもずっと日本人が北の資金源であるパチンコを野放しにし続けるなら、アメリカはいつか日本を見限り、敵対国の烙印を押す事も、無しとは言えない。日本は、他国からどのように見えているかについて、良く考えた方が良い。少なくとも、韓国、台湾は、パチンコを完全に廃止している。
(引用終了)
2019/07/10(水) 22:14:54 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
日本に衝撃疑惑!「北朝鮮の資金源」パチンコ業界を援助か? 
カジノ解禁に暗躍"パチンコ業界"の政治力
安倍首相、野田総務相らも推進派
https://president.jp/articles/-/24677?page=3
(引用開始)
国会でカジノ解禁の原動力となったのは、超党派の「国際観光産業振興議員連盟」(IR議連)だった。
かつて安倍晋三首相も最高顧問を務めるなど、自民党と維新の会を中心に国会議員100名以上が名を連ねている。

IR議連には、パチンコ業界とつながりの深い政治家が少なくない。同議連幹事長の岩屋毅衆院議員(自民党)、同副会長の羽田雄一郎参院議員(民進党)、同事務局次長の馬場伸幸衆院議員(維新の会)らに加え、同元副会長の野田聖子・総務相らは皆、パチンコ・パチスロホールの業界団体「パチンコチェーンストア協会」の政治分野アドバイザーを努めている。

パチンコ業界は衰退が著しい。愛好者の減少が止まらず、1990年代半ばには全国で1万8000軒以上に上った店舗数も、1万1000軒を割り込む状況だ。そんななか、大手業者は「カジノ」に参入し、生き残りを図ろうとしているのだ。

カジノが「4カ所以上」となる可能性を『時事通信』が報じたのは、自民党内の議論を受けてのことだ。事実、同党検討部会を座長として率いる岩屋氏は、かつて「最終的には国内の10カ所程度にカジノを建設する」と述べている。

日本は博打に未来を託す国に成り下がった
カジノの数が増えれば、外資系だけでなく日本企業にも参入の余地が生まれる。すでに海外でカジノ運営に携わる「ユニバーサルエンターテインメント」や「セガサミー」に加え、藤本達司社長がパチンコチェーンストア協会理事を務める「ダイナム」は16年、香港の子会社経由でマカオに現地法人を設立し、カジノ解禁に向けての準備も進めている。また、同協会代表理事・加藤英則氏が社長の「夢コーポレーション」は、ダイナムのグループ会社だ。

こうしたパチンコ業界の思惑が、カジノ解禁に大きく影響した。そこに外資系などの投資銀行が、根拠の乏しいレポートをつくって支援した。投資銀行にとっても、巨額の資金が必要となるカジノ建設はビジネスチャンスだ。つまり、日本におけるカジノ解禁は、外資系のカジノ運営業者や投資銀行、そしてパチンコ業界、さらには同業界と関係の深い政治家という推進派を形成し、実現に至ったわけである。いくら「反対」の世論が過半数を占めようと、野党議員にも推進派は多いのだから国民には成す術もない。

国土が狭く、他に産業の乏しいマカオやシンガポールが、なりふり構わずカジノで設けようとするのはわかる。だが、日本には世界的な競争力を有する産業も、また世界から観光客を呼び込む資源も豊富なのである。

ギャンブルに関心のない人にとっては、カジノ解禁など遠い世界の出来事に映ることだろう。しかし筆者には、日本が将来、どのような国をつくるのかという覚悟が問われているように思える。ハゲタカ外資に札束を積まれ、法律まで変えて日本のギャンブル市場を売り渡す。そして「おこぼれ」にあずかろうと、ハイエナのように群がるパチンコ業界……。安倍首相のモットーは「美しい国」づくりだったはずだが、カジノ解禁には美しさの欠片もない。いつから日本は、博打に未来を託すような国に成り下がったのだろうか。
(引用終了)
2019/07/10(水) 22:33:10 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
紀伊国屋文左衛門はみかん船
火の国屋文在寅は瀬取り船

日本はもっと江戸時代を見習え。

【再録】 ( 移民受入れ拡大反対⇒日本が移民大国・安倍李下になる。既に日韓逆併合が、着々と進行中で、マスコミは実質的に完了しているようだ。要所要所の権力を掌握され、実質、逆併合(寄生型,背乗り型)に至る。教育、政党、公務員……、○室まで。引越し感覚でどんどん来るぞ。)

K O R igori kankoku chousenjin 倫敦五輪、蛮国博覧、朴李金辛、忘恩半島

素敵な属国、李氏朝鮮
不敵な賊国、大韓南鮮
竹島を不法占拠する南鮮=敵国
パクパクパクリの賊国南鮮

承晩明博、凶気蛮性
早晩明白、捏造歴史
国際司法、忌避理由

断交、まだか。まだか、断交。
半島縁切り、日本再興。
半島円切り、日本最高。

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備

2015/12/12(土) 13:40:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

2018/12/04(火) 19:14:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/07/10(水) 22:36:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
映画「めぐみへの誓い」クラウドファンディング・藤田隆司
映画「めぐみへの誓い」クラウドファンディング・藤田隆司
https://readyfor.jp/projects/megumi-m...
2019/07/10(水) 22:41:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
映画「めぐみへの誓い」クラウドファンディング・竹本 博光
映画「めぐみへの誓い」クラウドファンディング・竹本 博光
https://readyfor.jp/projects/megumi-m...
2019/07/10(水) 22:42:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
映画「めぐみへの誓い」クラウドファンディング・上島嘉郎
映画「めぐみへの誓い」クラウドファンディング・上島嘉郎
https://readyfor.jp/projects/megumi-m...
2019/07/10(水) 22:43:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
映画「めぐみへの誓い」クラウドファンディング・荒木 和博
映画「めぐみへの誓い」クラウドファンディング・荒木 和博
https://readyfor.jp/projects/megumi-m...
2019/07/10(水) 22:44:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドイツ銀行が破綻したらリーマンショックの10倍らしい。
ドイツ銀、1.8万人削減 「欧州最強」20年目の挫折
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47071250Y9A700C1000000/

2019年にドイツ銀行が大型リストラ!破綻した場合の影響は?
https://venture-finance.jp/archives/22040

ドイツ銀行破綻説はもう何年も前からありましたが、いよいよ現実味を帯びて来た模様です。
2019/07/10(水) 23:01:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2019/07/10(水) 23:22:29 | URL | じるじる #- [ 編集 ]
ところで、こんな事件が起きました。


〔自民・和田政宗氏たたかれる 菅氏と選挙運動中、仙台 | 共同通信〕

10日午後4時ごろ、参院選比例代表に立候補している自民党現職の和田政宗氏(44)が、選挙応援に来た菅義偉官房長官と練り歩いていた仙台市青葉区の商店街で、通行中の男性に胸の辺りを素手でたたかれた。和田氏は「胸に違和感がある」と話している。菅長官にけがはなかった。

和田氏は「選挙妨害で、許されない。毅然とした態度を取る」と述べ、被害届を出すかどうか宮城県警と相談する方針。和田氏によると、無言で近づいてきた白いシャツの中高年男性から2回強く押すようにたたかれた。男性は立ち去った。当時、菅長官に握手や写真を求める人たちが大勢いたが、目立った混乱はなかった。

https://this.kiji.is/521647098908738657

〔【テロ速報】参院選 自民・和田政宗議員、野党支持者に襲撃され殴られる 宮城県警に被害届提出へ | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48854691.html
ーーーーー
キョードーは民主党系野党を守るつもりでいるのか、「たたかれる」なんて優しい表現で誤魔化そうとしてるように見えます。

だが、特定アジア擁護派、特に北朝鮮派が仕掛ける暴力は、どんな些細に見えるモノでも絶対に甘く見てはいけない。

金正男暗サツ事件の内容を思い出してみるといい。

ほんの一瞬で人命を奪う致命傷を与えてくる攻撃を仕掛けてくるのが奴らだ。
殴打や蹴りはもちろん、指一本たりともコチラに触れさせてはダメだ。
2019/07/10(水) 23:33:30 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
こんなもんじゃない。。。!?
国連安保理北朝鮮制裁委員会のパネル委員だった古川勝久氏の↓↓分析によると、これは氷山の一角だそうで(怖)。

https://www.fnn.jp/posts/00047178HDK/201907101700_WatanabeYasuhiro_HDK
2019/07/10(水) 23:46:47 | URL | コーベアー★ #gk7ujmlo [ 編集 ]
None so deaf as those who will not hear.
どういうわけか、フッ化水素輸出規制適正化をいわゆる「徴用工問題」の報復行為だと、言いたがる人達がいるのですね。
まあ、時期や、当事者が一緒でも、理由が違うのだから、冷静に考えましょうよ。
っていうか、これって「フィニアス&ファーブ」みたいな展開だな。
この作品は互いに独立した事象が何かしらの要素で物事が交錯するからね。
登場人物を当てはめると、ピタリとはまるのかな?

マスター、お久しぶりです。
今回もネタを仕入れてきたので、紹介ましょう。
まずは、ローマ法王の謁見の話題です。
前回、高校生平和大使との謁見とか、何をやっているんだと批判しましたが、今度は日本を分断したいのでしょうか。ビッグイシューの記事です。

原発避難の高校生、ローマ法王と謁見「多くの福島の人々が傷つき、分断されています」現在も続く事故の被害を訴える
https://blogos.com/article/389715/
ビッグイシュー・オンライン 2019年07月08日 07:22

「日本政府と東京電力は事故の責任を認めず、そのことで多くの福島の人々が傷つき、分断されています。どうか福島に来て、人々のために祈り、励ましてください」。福島県いわき市から東京都に避難している高校生が実名で立ち上がった。高校2年生の鴨下全生(まつき)さんだ。

昨秋、法王に手紙をしたため送付。
3月、家族や支援者とバチカンへ


3月20日にバチカン(ローマ教皇庁)から招待され、家族や支援者とともに、ローマ法王(キリスト教・カトリックのフランシスコ教皇)と謁見。2011年から8年が過ぎても、原発事故後の被害が続いている現状を訴えたカードを手渡した。ローマ法王は今秋にも来日し、広島、長崎を訪れると報道されており、福島訪問については特に触れなかったが、鴨下さんの手を取り、何度もうなずきながら温かく励ました。

きっかけは首都圏への避難者を支援する「きらきら星ネット」(岩田鐵夫代表)や信者らの支援で、鴨下さんが昨秋、ローマ法王に手紙を送ったこと。放射能で環境が汚染された現状や、都内に避難後、学校などで受けたいじめなど、それまでの自らの体験を交えながら、原発事故がどれだけ悲惨な状況と被害をもたらしているのかをしたためた。約1ヵ月後に返事が来て、この日の謁見が実現した。鴨下さんは小学校5、6年生頃から「自分の体験や原発事故の被害を伝えなければ」と思い、全国各地で開かれた市民集会に参加。そのたびに会場で自分の体験を話してきた。また、国と東電に損害賠償を求める東京地裁での集団訴訟でも原告として証言した。だがその時はいずれも匿名で、写真撮影もNGだった。

匿名では何も変わらなかった
リスクあるが実名での訴えを決意


今回、原発の被害を訴える集会などに参加するため欧州を訪問することになり、あわせてバチカン訪問も実現したことから、実名で訴えることを決意した。「8年が経って、原発事故が風化してしまうのはまずいと思いました。実際には、何も解決していないし、今でも被害を生み出し続けています。それなのにいい加減な扱いで、まるで終わったことのようにされてしまうことだけは何としても止めたい。それまで匿名では発言していたけど何も変わらなかったので、もう実名で話すしかないと思いました。原発事故で、僕を含めたくさんの人が傷ついています。でも、被害を訴える人はとても少ない。公の場で被害を訴えることは、リスクもあるし、とても大変ですが、つらくても当事者が言わなければ、なかったことにされてしまうから」と鴨下さん。

「法王は優しい雰囲気でした。緊張しましたが、『福島のために祈ってほしい』と伝えることができました。法王との謁見や自分の発言で、何が変わるのかはわからないですが、世界や日本国内に対して何らかのインパクトがあればと思います。そして、原発被害が風化されてしまう前に、僕のように声を上げる人が一人でも増えたらいいなと思っています」

同行した「きらきら星ネット」代表の岩田さんは「今回の謁見は多くのカトリック関係者の『つながり』で実現しました。国が福島原発事故被害者をさまざまな形で分断している中、それに対応するにはやはり『つながり』が大切なこと、また小さな声でも勇気をもって発信することの大切さを感じました」と、被災者、支援者が連携して国際社会に訴えることができた経緯とその重要性を語る。

被災者が自らの被害を訴えられない原発事故後の日本社会。廃炉作業や環境汚染、生活再建など、問題は長期化している。そして、そのツケが回されようとしている若者世代が実名で声を上げた。原因者である大人たちの行動が問われている。(写真と文 藍原寛子)


この手の問題について以前どなたかが、解説をしていたはず。ご存じの方はコメント欄にお寄せいただければと思います。
しかし、最近のバチカンはどうかしている気がしますね。児童虐待や、インドの修道女蹂躙問題とかに、真摯に向き合っているのですかね。

続いては、毎日新聞の記事です。問題に真摯に向き合っていれば、解決できたものです。それができなかった結果が、若い女性の人生を蹂躙する構図が完成するとか、どうなっているのでしょうか。

「練習用」なのに「個人情報持ち出し」 「誤解」で処分され留年 高校を提訴へ
https://mainichi.jp/articles/20190615/k00/00m/040/324000c
毎日新聞 2019年6月16日 06時00分(最終更新 6月16日 06時00分)

 看護師を目指して私立・大阪暁光高校(大阪府河内長野市)に通っていた女性(20)が、教員の誤解で処分を受けて留年を余儀なくされたとして、学校側に約440万円の損害賠償を求めて月内に大阪地裁堺支部へ提訴する。同級生のツイッター投稿をきっかけに、実習先の患者の個人情報を外に持ち出したと一方的に決めつけられたとしている。女性側は「個人情報の持ち出しはなく、処分は重すぎる」と訴えている。

 同校は5年間の課程を修了すると、看護師試験の受験資格を得られる。訴状などによると、女性は2014年4月に入学。4年目の18年2月、10日間の病院実習を受け始めた。

 2日目の実習後、女性は同級生2人とファミリーレストランで自習していた。うち1人がその様子を撮影し、無断でツイッターに投稿。写真には、教科書や練習用の看護記録が小さく写っていたが、文字が判別できるような状態ではなかった。

 すると3日後、教員が「(練習用ではない)患者の個人情報が含まれる看護記録を外で開いたので、実習には行かせられない」と、3人に自宅待機を命じた。投稿を見た人が学校に連絡したという。

 看護記録は練習用に症状などの例を女性が書いていたもので、実際の個人情報は含まれていなかったとしている。自習していた3人とも、練習用だと説明したが聞き入れられず、その後の実習には参加できなかった。進級には実習の単位が必要なため留年し、学校への不信感から間もなく自主退学した。

 ツイッターなどのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を巡っては、個人情報の流出が問題になる例が相次いでいる。女性の代理人の田中俊弁護士は「なぜ練習用ではなく、本物の看護記録と決めつけることができるのか。個人情報の流出もない。学校側の対応は過剰で、学ぶ権利を侵害している」と指摘する。

 高校を運営する学校法人・千代田学園(河内長野市)は毎日新聞の取材に、「持ち出しを禁じていた実際の看護記録を公共の場で広げていたと認識している。訴訟には誠実に対応したい」としている。【戸上文恵】

「悪いことをしていないのに……」

 「失った時間を返してほしい」。留年を余儀なくされた元生徒の女性は、そう訴えている。

 子どもの頃に妹が病気で入院し、笑顔で接してくれた看護師にあこがれた。処分を受けたのは、あと1年ほどで国家試験が受けられるはずだった昨年2月。見ていたのは練習用の資料だと説明しても処分は変わらず、「先生も自分を信じてくれないのか」とショックを受けた。

 夢を諦めきれず、別の看護学校を受験したが不合格に。面接で高校をやめた理由を聞かれ、うまく答えられなかった。「前に進もうとしているのに、まだ足を引っ張られる」と肩を落とす。

 同級生は今年4月から看護師として働き始めた。女性は「自分も今ごろなれていたかと思うと、とてもつらい」と声を詰まらせる。母親(41)は「悪いことをしていないのに、人生を大きく変えられてしまった」と憤った。【戸上文恵】


ユーキャンのテキストに載っているカルテ例をコピーして、飲食店で勉強したら、処分されますかね。
彼女が勉強に使ったのは、本物のカルテではなく、カルテ例ですよ。

なぜあの時聞く耳を持たなかったのですか。
もしくは、くさい物に蓋をしろという対応しか方法がなかったのですかと、質問した方が適切でしょうか。
ツイッターを端に発したクレームに、適切かつ慎重な調査をしていれば、退学や、裁判を避けられたかもしれないのですよ。
これで得をしたのは、クレーマーと、記事を書いたマスコミだけですよ。

学校の対応に不信感を抱き退学するのは至極当然の対応ですよ。それを追及する看護学校とか、人の墓を暴く行為に匹敵する暴挙と言わざる得ないです。
勉学をやり直したい気持ちを応援するのに、墓を暴くような真似で得られるのでしょうか。得られるのは、傷口に塩を塗るだけです。

看護師には白衣の天使という別称がありますが、彼女を蹂躙した行いは黒衣の悪魔の所業という言葉が相応しく感じられます。

看護師の仕事は人によって向き不向きがあるだけでなく、内容も硬軟入り交じっているので、職業が人を選ぶという表現が適切でしょうか。
実際に看護師資格持っているけど、メンテナンス工に転職して正解と言うツィーターユーザーもいたような。

ということで、ここで謎掛け。
彼女の言うことに聞く耳を持たず留年させた高校と、彼女を不合格にした看護学校とかけまして、近藤真彦の母親の遺骨を骨壺ごと盗んだ人物とときます。その心はどちらも「愚か者」でしょう。

というわけで、今回もネタを消化したので、この辺にて失礼します。
マスター、次回もネタを仕入れたら、その時はよろしくね。

P.S.今回のタイトルは「魔法使いの嫁」第九話のサブタイトルに用いられた慣用句「心焉に在らざれば視れども見えず」です。
今回の内容にとても相応しいと思いますがいかがかな?
2019/07/10(水) 23:52:15 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
時事工作員暗躍の巻!?電通「プランC」発動!?:参院選に合わせて「帰化国会議員リスト」火消し!?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2113704.html
2019/07/11(木) 00:22:46 | URL | レンジャー #- [ 編集 ]
橋下徹の醜悪な正体に百田尚樹が気づきつつある
http://presidentxv.blog.fc2.com/blog-entry-138.html
2019/07/11(木) 01:04:18 | URL | レンジャー #- [ 編集 ]
平凡太郎 さん
その昔、パチンコマネーが北朝鮮に流れていたのは事実のようですが、もう10年以上も前から北朝鮮系のパチンコ店は全体の10%ほどに激減しています。
送金どころか、北朝鮮は戦後の貧しかった頃からずっと朝鮮学校に支援金を送り続けているようですから、そのアメリカの情報は古いかフェイクだと思います。
その朝鮮学校への支援金は既に数百億に上っており、今年も送られて来たという記事を見かけました。
北朝鮮の核ミサイルは主に、中国の一部、ロシア、そしてトランプ大統領以前のアメリカが支援して来たと云われています。

★ 北朝鮮が世界的に孤立しているというのは、ウソです!
http://chiba-jp.work/?eid=261

2019/07/11(木) 07:20:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本が悪い
どう読んでも、日本が悪い。

北の核の完成は日本の規制が甘いからだったとは。

報復措置だと騒ぐのは論外として、安倍さんよくやったっていうのも、
どうかと思う。
動きが遅すぎる。

万引きが、高級車で乗り付けるぐらい放置してたようなもの。

規制が甘く核開発技術支援になっているので、
反核団体が日本で騒ぐのが正しいって訳になるわな。

こんなんだから韓国も日本を舐めるわな。

こういう規制とかの反対って、やっぱり通名の偽日本人が
反対とかするんだろうな。通名は禁止するべきだわ。
あと、帰化しても名前は変えられない法律。
2019/07/11(木) 08:02:28 | URL | trap #- [ 編集 ]
今回の韓国への対応は、もし参院選で自民党が負ければ元の木阿弥となるかもしれません。
2019/07/11(木) 08:45:59 | URL | 蜻蛉 #qbIq4rIg [ 編集 ]
油断禁物、そうは言っても、国際社会、更に真っ黒かも・・・・
今日の『産経新聞』第一面トップ記事。黒地に白抜き、
横書きで大きな見出し「韓国企業が不正輸出」。そして、
横書き、サブ「親北国へ化学兵器物質」。

  「韓国政府が複数の韓国企業を行政処分していたことが
   10日、日本政府関係者への取材で分かった。」

韓国の「通商産業資源省」が作成した『戦略物資無許可輸出摘発状況』
に拠ると、2016年3月~19年3月まで、142件が処分対象となった。

韓国政府は公表してこなかったが、韓国国会議員の要求を受け、
資料化された。日本政府の資料開示要求は、三年間無視し続けたが、
コリアでも「国会議員の要求」は、拒否できないシクミなんでしょうネ。

コリア政府は、自らの「真っ黒」を知りながら、スイスでは、
白・駐ジュネーブ大使が、韓国を、ホワイト国から外す日本の措置を
「自由貿易の原則から外れる」と批判したらし。[同、産経新聞・第3面]

数日前の朝日の「誤報記事」は印象的でした。
7月9日付け、朝日朝刊・第一面トップ記事、題字『朝日新聞』の横に、
黒々と大きな活字で「ハンセン病家族訴訟 控訴へ」。
今見ると、朝日の顔に、黒々とドロを塗っているみたい。

朝日のドロに対して、産経の輝きがステキでした。
「政府関係者」の信用を、日頃から、育むべきでしょう・・・

6月30日付け産経新聞トップ記事。
「半導体材料 対韓輸出を規制」の、特ダネ記事。
『産経新聞』が、ピカピカ輝いて見えます。

今朝もまた、十日ほど前と、同様の気分。

もう、国際社会が韓国を許さないでしょう。
短期的には、日本も返り血を浴びましょうが、
友好国・有力国と手を携えて、克服は、可能でしょう・・・・




2019/07/11(木) 09:20:20 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
>どう読んでも、日本が悪い。
日本が悪い?
何でそうなるんでしょうか?
パチンコマネー然り、何でもかんでも日本が悪いと考えてしまう日本人の自虐思考に大きな欠陥があると思います。
日本の常識は世界の非常識。
そんなだから韓国に舐められてしまうんですよ。
日韓合意も安倍が悪い?
叩く相手を間違ってはいないでしょうか?
2019/07/11(木) 09:40:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>今回の韓国への対応は、もし参院選で自民党が負ければ元の木阿弥となるかもしれません。
参院選で自民が負けて安倍総理が退陣に追い込まれれば、韓国と中国がさぞかし大喜びする事でしょう。
2019/07/11(木) 09:45:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ドイツ銀行の破綻は最早カウントダウン状態。
アメリカの恨み?ドイツ銀行破綻でeu崩壊!イギリスの勝ち?渡邉哲也 2017/12/26 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=i4NqpMgsZ_g

ドイツ銀行破綻は明日かも?リーマンショックの10倍。あなたの生活を守るには、どうする?(デリバティブ、CDS)2019/02/27に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=T-VyzKmFcH4

アメリカも債務上限が引き上げられなければ
8月にデフォルトします。
トランプ大統領がFRBに金利の引き下げを要請しているのでどうなるかまだ分かりませんが、とにかく今は世界中のどの国も財政破綻の危機に直面しています。
2019/07/11(木) 10:28:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
南鮮の挙証責任

>重大疑惑も何も、韓国の産業通商資源部の「戦略物資無許可輸出摘発現況」によると、2015年から今年3月までに政府の承認なく韓国の国内業者が生産・違法輸出した戦略物資は156件に上ってる!

ところが、南鮮は、これらの国内業者名はもとよりが、彼らに対し如何なる行政措置を執ったかすら隠蔽しています。

WTOにおいて、日本はこれを「輸出管理上の不適切な事案」と指摘しているのですから、南鮮政府がそうでないと主張るなら、南鮮は、まずは業者名とそれに対する行政上の処分について公表する義務があります。

>「日米は、韓国をテロ支援国家に指定しろ!」

Wクリック!!

対南鮮国交断絶!!
2019/07/11(木) 10:36:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
かんぽ生命保険と日本郵便
かんぽ生命 金融庁が処分へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00000013-jij-bus_all

郵便局はやはり民営化しない方が良かったのではと思います。
小泉元総理と竹中平蔵のコンビでしたからね、今から思えばマスゴミが作った小泉ブームもちょっと異常でした。
2019/07/11(木) 10:42:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人

自民党が嫌いな妄想癖の一般人のようでwwwwww
2019/07/11(木) 10:49:54 | URL | S #- [ 編集 ]
>2019/07/11(木) 10:49:54 | URL | S
意味不明な誹謗中傷より、ちゃんとした反論をお願いできれば幸いです。
あなたも安倍総理に退陣してもらいたいですか?
2019/07/11(木) 10:57:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
金 正恩氏の祖父2人 金日成 =『伊達家の御曹司』・金策 =『畑中理』 ※対ロシア戦略で第二大日本帝国北朝鮮を作るべく派遣された日本人
https://www.youtube.com/watch?v=75i9GVn6RSw

北朝鮮は日本の陸軍中野学校が作った
https://www.youtube.com/watch?v=zhqxvIkIkjE

北朝鮮と日本 金正恩と横田めぐみ「王朝の血」【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/09/21
https://www.youtube.com/watch?v=wFDyPrawbws
2019/07/11(木) 11:05:13 | URL | 北朝鮮=大日本帝国陸軍 #- [ 編集 ]
人類移動の歴史塗り替え!!!(AFP ...
速報!アフリカ外で最古のヒト化石発見 人類移動の歴史塗り替え(AFP ...
bluesea.hatenablog.com/entry/2019/07/11/064851
4 時間前 - 【AFP BB NEWS 7月11日】 ギリシャの洞窟で発見された頭蓋骨の化石を分析した結果、アフリカ以外で見つかった中では最古となる21万年前の現生人類(ヒト)の骨であることが分かったとの研究結果が10日、英科学誌ネイチャー(Nature)に ...
2019/07/11(木) 11:37:16 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
>北朝鮮=大日本帝国陸軍

自宅に金日成バッチと朝鮮語の力道山マンガをこっそり隠しているような奴らが、何故に帝国陸軍?!
そうだとしたら面白いが。良く考えて見ると、大日本帝国自体、幇と李氏朝鮮の陰謀だったのかもしれん。
つまりロス茶とロックちゃんの作った仕組みを、途中で背乗りしたのか。
それで激怒された結果が原爆投下、李鍝殿下の爆死だったかもね。
そもそも幇と李氏朝鮮が「海国図志」を日本の雄藩へ流し、明治維新を起こして自国の代わりに日本と英国を戦わせて漁夫の利を得ようとしたのが全ての始まりだったかも・・・。
ようはロス茶とロックちゃんの前に、幇や李氏朝鮮が陰謀の下味を付けていたのだ。
そうだとすれば、日本人は東と西の陰謀に操られて破壊されたという事。
歴史は自分の頭で考えないと全ては分からない。
教科書や本を信じずに自分の頭で考えよう。
2019/07/11(木) 11:41:25 | URL | 栗原 #- [ 編集 ]
ジャニー喜多川さんから、ユー今夜はホテルに泊まりなさいと言われたとき、多分ホモされるかもしれないけれども、それを断ったら次から呼ばれなくなるから我慢しろと教えられた?
【芸能/LGBT】報道されないジャニー喜多川の未成年に対する性的虐待疑惑
http://blog.livedoor.jp/worldwalker2/archives/51350546.html

過去の裁判などでも明らかにされているのに、大手メディアで美談的追悼しかない日本の現状は普通に考えて狂っている。
マイケル・ジャクソンは叩いてもジャニー喜多川の児童性愛は叩かないワイドショーの欺瞞。
隠蔽されたプチエンジェル事件といい、日本の悪魔的既得権力層に腐臭がする。
2019/07/11(木) 12:25:22 | URL | ケン太 #- [ 編集 ]
【韓国逆ギレ】日本の密輸出に関して韓国のハ・テギョン議員が会見 「北朝鮮にフッ化水素密輸した国は日本」
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/18713925.html
2019/07/11(木) 12:47:59 | URL | xx #- [ 編集 ]
超 必見!!
デリバティブ破綻から始まる世界恐慌(ドイツ銀行、中国経済、リーマンショック)
https://www.youtube.com/watch?v=AceK4rsz6hY

この動画の説明はとても分かり易いです。
2019/07/11(木) 13:41:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
金投資をお薦めします。
FRBパウエル議長 今月末利下げを示唆
https://www.youtube.com/watch?v=vgULibmCAIQ

金価格が上昇、米利下げ転換の可能性や中央銀行の準備拡大も影響か
https://www.moneypost.jp/549164

これからは金投資が安全かつ莫大な利益に繋がる可能性が大きいです。
2019/07/11(木) 13:57:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
朝鮮日報
輸出優遇除外:戦略物資管理も弁明もでたらめな韓国産業部
https://news.livedoor.com/article/detail/16756499/
2019/07/11(木) 15:47:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
砂時計検事、2割の嘆き
自由韓国党前代表「日本に報復すれば、IMF以上の大混乱をもたらし得る」
https://japanese.joins.com/article/415/255415.html?servcode=200§code=200
「暴言を吐いたことがないのに、暴言を吐いたとかぶせておかしな人にするのが大韓民国」と嘆いた。


いくらパレートの法則(=2:8の法則)が、自然の法則で、逆らえない原理とはいえ、
バ韓国のアホメディアと愚民どもとか、、こんな連中が8割もいて何だかイヤになりますよね。おまけに超ブサイクだし。
で、安倍総理は、7日のフジテレビの番組で、
「国と国との約束を守れない連中が、貿易管理はちゃんとするとか疑問に思うのは当然ではないか」と、語りましたが、
このまま順当に行けば、8月中旬頃には「ホワイト国」から削除する予定ですので、後は勝手に〇んでください。…みたいなw

(笑)

2019/07/11(木) 17:23:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
うーん。。
選挙でどの裁判官にバツをつければいいのか情報が無く分からない。
取り上げてください。
2019/07/11(木) 17:40:19 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
「日本男児軟弱化」という役目をアメリカからもらったジャニー喜多川
以前、「日本人男性のための海外でゲイに間違われない方法」という記事を書いたところ、この記事がじわじわと閲覧数を伸ばしているようです。海外に長年住んでいると、こちらに住んでいる日本人の方々から家族や友人にも言えないような「こんなこと」や「あんなこと」を誰かに言ってしまって気が楽になりたい…という場合がよくあるようです。その中に、日本人男性が「男に迫られて危機一髪だった」というような話を私は当事者からかなり聞きました。

ストレートの日本人男子がオネエやゲイに見られるのはなぜなのでしょうか…。(誤解を招く日本人男性の具体的な言動やファッションについては、過去記事を参照)

ケント・ギルバートさんが以前、大東亜戦争中に気合いの入った声を出して特攻をした日本人が戦場であまりに気迫に満ちていて強かったので、当時のアメリカ人は日本人をものすごく恐れ、だから日本人が二度とアメリカに立ち向かわないように洗脳を徹底した、ということを仰っていました。

現代の私たちは、平和ボケしすぎて、私たちの祖父や曽祖父の世代の方々がアメリカ人を震撼させるほど強くて勇敢だったことを忘れがちです。戦時中、体が弱くて戦争に行けなかった男性たちは、「命が助かってよかった!」などとは思わずに、非常に自分を恥ずかしく思って不名誉で辛い思いをされたと聞きます。(私の片方の祖父は、まさにそうでした!)

戦後、占領軍の仕事をしたことのあるジャニー喜多川が設立したジャニーズ事務所が次々と「可愛い」男子をスターに祭り上げてきました。そして、気付いたら現在の日本の芸能界はオシャレで可愛い系の男子が主流となり、「雄々しくて男らしい」男性がほとんどいなくなりました。

ニューズウィークのジャニー喜多川のインタビュー記事、「アメリカ陸軍」に従軍した、と書いてあります。
http://www.newsweek.com/johnny-kitagawa-japanese-music-legend-speaks-out-63563

また、家族や自国民を守ろうという国防意識も低下していて、「日本を守るためにいざとなったら戦う」と答えた日本男子は11%と世界で一番低い数字が出ています。

これは偶然ではないのですよ…。GHQの洗脳工作の流れを受け継いだアメリカ政府内部の一部の勢力と繋がっているのです。(ジャニー喜多川、CIAで検索してください。)

いや、まさか…。でも、さすがにもう繋がってないだろ…と私たちは楽観的に考えがちですが、日本弱体化を狙う勢力ときっちり繋がっている証拠がたくさんあります。

「スマップ解散」のニュースが出た日を覚えていらっしゃるでしょうか。去年の8月でしたよね。その日は何と「天皇陛下ご譲位」のニュースが出た日と同じ日でした。日本という国にとって大切なニュースが「スマップ解散」というニュースにかき消されてしまったのです。

アメリカは、以前から日本人にとっての「記念日の狙い撃ち」による愛国心と日本人の団結を崩すのを得意技としてきたことを書きました。今年の日本の建国記念日である2月10日に総理大臣がアメリカに行って、「属国宣言」とも取られかねない発言をしてしまったのが私は非常に残念でした。

なぜ、日本を脅威に感じたアメリカがわざわざオ◯マのジャニーを雇って、そんなことをさせてきたのか? 分かりますか? (以下は、元光GENJIのメンバーがジャニー喜多川による性虐待を内部告発した著書です。)

ひとつは、エンターテイメントによる愚民化ですが、もう一つは「オシャレで可愛い男子」の定番化と可愛い系男子の遺伝子の優先的な存続によって、雄々しい日本人男児をだんだんと淘汰することです。

オシャレで可愛い男子を大量に「イケメン」として売り出して、どうなるかと言いますと、雄々しく男らしい男性がだんだんと「ゴリマッチョ」とか「筋肉バカ」などと揶揄されたり、「怖い」などと思われて隅に追いやられるのです。つまり、「オシャレで可愛い系の男子=モテる=女性が可愛い系の男子を選ぶ=可愛い男子の遺伝子が優先的に生き残る」という未来を狙っているのです。

例えば、格闘技などをしている、ちょっと強面でも強くて礼儀正しい男性がいたとしても、オシャレで細身の可愛い系の男子の方がモテてしまうから、いい女をそっちに持って行かれてしまうのです。

若い女性の間で「草食化した男子をいかに振り向かせるか」というような傾向と対策についての本が次々とベストセラーになっています。つまり、すでに日本人の女子は「草食化して少しメス化した待受男子」に自分から告白してゲットすることを考えるようにプログラムされてしまっていることになります!

以前、テレビで「日本のために自分も何かできないか」と考えた女性が、独身の自衛官の男性が多いということを聞いて、独身女性を集めて合コンをセットアップしたという話を聞きました。(某国の工作員の女性と知らずに結婚してしまい、日本の機密情報を流してしまっている政府機関や企業に勤めている日本人男性もいるので…。)こういった個人の努力が、実は日本を守ることにつながっているのです。

前に、家族計画の旗手で戦後の日本少子化の元凶となるプログラムを当時の厚生省を通じて導入する役割を担ったマーガレット・サンガーについて書きました。(日本人がゆっくりと根絶させられている:日本少子化とGHQ/サンガーの計画そして、サンガーを公の席で称賛したヒラリー・クリントンをアメリカが大統領候補にしたことも、私たち日本人は重く受け止めなければならないのです。)

この中で、非常に興味深いのが「黒人を根絶するには、ゆっくりしなければならない」と述べていたことです。また、人口削減計画を実行するにあたって、黒人のリーダーを何人かリクルートして、その考え方が白人から押し付けられたものではなく、黒人自らが進んで行ったように見せかけなければならない、ということも言っています。

このやり方は、日本に対しての「ゆっくりとした撲滅計画」にも現れていて、必ずGHQやアメリカの政府機関が直接、手を下しているように見えないように日本人や日系人、帰化人など日本語を喋り、日本人に見える人物(でも心の中は日本や日本人が嫌いな真っ黒な人)をトップに据えて、こう言った計画を実行させるのです。

「公明党が推した子宮頸がんワクチンという日本人撲滅計画」という記事にも書きましたが、日本の次世代を産む若い女の子たちの子宮が狙い撃ちされているのです。

まあ、そういうわけで…。

私たちは雄々しく男らしい日本男児を育てたり、身近にいる男らしい男子には「イケメンやな」とか言って褒めて応援したり、本人に励ましの言葉を言う。それだけでも、日本男児の雄々しさを取り戻す大きな力となり、日本のためになって、日本人の存続に一役買っていることになるのです。

そして、日本人が本来の姿と自信と輝きを取り戻すことで、世界の人たちにももっと貢献することができるのです。
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12295764278.html
2019/07/11(木) 18:18:47 | URL | ホルコン #- [ 編集 ]
それでも世界が続くなら「弱者の行進」
https://www.youtube.com/watch?v=33n9_ZyO9AE
2019/07/11(木) 18:29:15 | URL | migration #- [ 編集 ]
ところで、信濃毎日が、こーんな事ほざいてます。


〔日韓外交摩擦 矛の収め時を見誤るな 信濃毎日新聞 7月11日(木) 〕
 日韓の対立が泥仕合の様相を呈している。

 自衛隊機への火器管制レーダー照射、元徴用工訴訟の判決、対韓輸出規制の強化、日韓合意で設けた元慰安婦支援財団の解散…。関係は悪化し続け、世界貿易機関での“場外乱闘”に発展している。

 北東アジアの安定に向け、両国は連携を密にすべき立場にある。修復不能になる前に歩み寄らなくてはならない。

 対立が決定的になったのは、植民地時代の徴用工への賠償を巡る昨年秋の確定判決だった。

 韓国最高裁は日本企業に対し、朝鮮半島出身の元労働者や遺族への賠償を命じた。日本政府は、請求権問題の解決を確認した1965年の日韓請求権協定に反するとし、強く非難している。

 その後、協定にのっとり政府間協議や、第三国の委員を含む仲裁委員会の開催を要請したが、韓国は回答しなかった。

 6月になり、文在寅(ムンジェイン)政権は両国の企業の出資で原告への賠償金の財源をつくる案を持ちかける。日本はこれを突っぱねた。

 戦時中、強制労働に従事させられた朝鮮人には、国民徴用令に基づく人たちと、法令の適用外に置かれた人々がいる。被害の実態を調べ、人道的見地から救済策を検討する―。そんな提案を日本はなし得たのではないか。

 確定判決に関し、朴槿恵(パククネ)前大統領による最高裁への遅延工作があったとされる。前政権の路線修正に政治生命をかける文大統領に原則論のみ振りかざしても、望むような結果は引き出せまい。

 問題を貿易に持ち込んだのは日本だ。半導体製造に必要な素材の輸出規制を厳しくした。政府は「安全保障上の脅威による輸出管理の見直しだ」と主張する。

 ともに米国と同盟関係にあり、北朝鮮の核問題で協力が不可欠な隣国に、明確な根拠も示さず安保うんぬんもあるまい。韓国への反感が強い支持層をつなぎ留める選挙対策との見方がもっぱらだ。

 日本の要請に応えず事をこじらせた責任は文氏にも重い。来春の総選挙を控え、弱腰との批判を避けたい事情があるという。

 昨年初めて1千万人を超えた日韓の年間往来者への影響が懸念される。韓国では日本製品の不買運動や抗議行動も起きており、両国の経済界からは早期の関係回復を望む声が強い。

 誰の得にもならない対立をこれ以上深めてはならない。互いの言い分を聞き合うことからでいい。対話を重ねるべきだ。

https://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20190711/KT190710ETI090004000.php

〔厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/79618590.html
ーーーーー
対話だぁ?
そういうセリフは日本に対する約束を韓国政府が守ってから言うべきことですよ?韓国擁護派の信濃毎日さん?
2019/07/11(木) 18:46:02 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
山岳訓練する陸自のレンジャー隊員は、どんな疲労状態にあっても行軍中に動物のウンコを踏んだりしないと聞いた事がある。
それは常に注意力を研ぎ澄ましているということ。
つまりウンコを踏んでしまうような間抜けな兵隊は、例えば対人地雷があったとしても踏んでしまうからだ。
それでは生き残れないのである。

戦闘技術 護身術 Japan Special Forces Close Quarter Tactics 田村装備開発
https://www.youtube.com/watch?v=Hy77qbkMvtE

防犯 対策【 侵入してきた泥棒に対して有効 】
https://www.youtube.com/watch?v=jYo-EplL4Rw

マチェット術: ルークホロウェイin沖縄
https://www.youtube.com/watch?v=u1kCsrGycY0

ガーバー ブロードカット【マチェット】刃長33センチで草刈 マック堺 レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=xyFRkjh8PHA
2019/07/11(木) 18:59:37 | URL | PAM #- [ 編集 ]
頭おかしい
韓国国防部「朝鮮半島有事発生時、日本は戦力提供に参加できない。我々の同意が前提となる」 ~ もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49636153.html
米軍主導の在韓国連軍司令部が朝鮮半島有事の際に戦力の提供を受ける国に日本を含める方針とされる問題で、韓国国防部のノ・ジェチョン副報道官は11日の定例会見で「日本は朝鮮戦争の参戦国でないため、戦力提供国として活動できない」と述べた。


なに突然……朝鮮人がまた発狂か?

基地外ムンが在任中の2022年までに、戦時作戦統制権をバ韓国軍へ移管するという話もあるが、
これって、バ韓国軍はバ韓国軍で勝手にガンバレとかいった意味であって、米軍がバ韓国軍の傘下に入るわけないじゃん。
ソウルから平沢への引っ越しもアメリカンスクールの閉鎖も無事に完了したことだし、
ソウルはバ韓国軍に任せたので後はよろしくw

(笑)

2019/07/11(木) 19:08:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
本当は怖いLINEスコア〜LINEが目指す21世紀型の奴隷制度とは?
https://www.youtube.com/watch?v=z0oHhJGeS74
2019/07/11(木) 19:36:21 | URL | レンジャー #- [ 編集 ]
大塚ホールディングスの香港法人
ポカリスエット香港法人、デモ批判のテレビ局でCM放送を中止
https://news.livedoor.com/article/detail/16758613/

大塚ホールディングスがデモ支持の立場を明確にした模様ですが、ポカリスエットは中国でも販売されていると思うので、反撃される可能性は無きにしも非ずかな?
2019/07/11(木) 19:53:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
強力なクロスボウ
アメリカで市販されている中で最も強力なクロスボウの一つです。
タクティカル・クロスボウ実射ビデオをアップしましたPSE TAC15
https://plaza.rakuten.co.jp/strikingunlimit/diary/201111230000/

PSE Tactical Assault Crossbows TAC15, TAC10, TAC15i, & TAC10i in HD
https://www.youtube.com/watch?v=b5nVSfv0Rlg

セカイモンとかにあるけど。
https://www.sekaimon.com/s/pse+tac+15+crossbow/-/all

輸入できるのか??
2019/07/11(木) 22:23:43 | URL | AQUA #- [ 編集 ]
強力なクロスボウ2
STS AR480 Crossbow Shooting Steelball And Arrow
https://www.youtube.com/watch?v=BJ1U7vFUOWE

素晴らしいペレットクロスボウを見つけた
https://musuko-2.hatenadiary.org/entry/20140509/1399642562

スチールペレット弾の発射が可能ですが、
勿論むやみに生き物を撃つのは駄目。

自由猟の可能性 
http://kumama1453.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
2019/07/11(木) 23:14:32 | URL | AQUA #- [ 編集 ]
南朝鮮は悪い国
Yahooの方から転載させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66858617.html
コメントとしてこう記しました:
===
南朝鮮とはこういう国であり、敵国であることを認識しましょう。悪い国です。
2019/07/12(金) 01:40:21 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
★周恩来は国民政府が支給した軍服を身につけ、政府の給料を受け取りながら、中国政府を打倒するための戦略を新四軍に授けた。
❒ 中共壮大の謎:第十二章 明暗両面 ❒12/15


▽ (C)について説明すると、すぐ上で引用した文章最後の「労農大衆に依拠して」などの部分は、共産党勢力発展のための「打ち出の小槌」とも言える政策を示すものであった。
 そしてこのソビエト政策時期の「土豪を叩いて、田畑を分割する」、抗戦時期の「減租減息」(借地料と利息の引き下げ)といった下層農民の心を買収するやり方は、当然地主、資本家の恐慌を引き起こしてしまう。そこで、「中立、孤立、麻痺の政策」という一条の規定を設け、彼らを消滅させる日時を、機が熟するまで延期させることにしたということである。

 六届六中全会規定の"発展華中"の方針は、新四軍によってのみ担うことのできるものであった。江南の新四軍には、周恩来によって会議の精神が伝達された。《陳毅傳》の記載によるとこうである。:

「1939年2月23日、陳毅と項英等は、新四軍所在地の涇県(けいけん・安徽省宣城市)云岭付近の章家渡で、周恩来を出迎えた。周恩来は当時国共合作において、国民政府軍事委員会政治部副部長を担任していた。この時は、政治部副部長の身分で第三戦区の視察活動にやって来たのである。彼は、この機会を利用してわざわざここを訪れ、中共六中全会の精神を徹底するよう、新四軍に伝達した。
 …彼は中国共産党とそれが指導する軍隊が、"独立自主"のやり方で抗日宣伝、大衆動員、武装拡大、抗日根拠地の建設と発展・強化を必ず実施するという精神を強調した。

 この会議はさらに、華中が目下の所、全国で最も発展に好都合な区域であると指摘した。華中の実際状況に基づき、華中と江南の敵後抗日工作をさらに強力に展開するために、会議は次の事を決定した。:

 ▪長江局を撤廃し、中原局を設立し、劉少奇を書記とする。
 ▪東南分局は東南局と改変し、項英を書記とすること。」

「 東南局と軍分会の責任者会議において、丸二日の討論を経て、中央の強化華北、発展華中の精神に基づき、周恩来の啓発の下、参加者はついに新四軍の今後の戦略方針を次のように定めた。:
 すなわち、南は強化、東は戦闘、北は発展という戦略である。」
(當代中國叢書編寫組:《陳毅傳》第二○六~二○七頁,當代中國出版社,北京,一九九一年。)

 周恩来は国民政府が支給した軍服を身につけ、国民政府の給料を受け取り、さらに、国民政府軍事委員会政治部副部長の肩書で軍隊を視察した。しかし、やっていることの全ては、いつの日か国民政府を転覆させるために、中共勢力を発展させる活動であった。△(続く)


☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/12(金) 17:38:20 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★蒋介石は、中共の任務が政権奪取であり、国民政府転覆だということを深く理解していた。
❒ 中共壮大の謎:第十二章 明暗両面 ❒13/15


□ 蒋介石は国共合併を提案した。共産党は拒絶。

▽ しかし、国共両党上層部の知恵の戦いは、やっと始まったばかりだった。

 中共によると、国共両党が三民主義を信奉している点は同じであり、共通の敵は日本帝国主義ということであった。また将来は、三民主義の共和国となることを希望し、国民党領袖の孫中山先生と蒋介石委員長も賛美していた。
 そこで蒋介石は、両党を合併し、共同で新中国のために奮闘することを中共に提案した。この手紙は、《中共中央文件選集》第十二集中に収録されている。

 王明と周恩来が中共中央に送った報告によると、両党の合併は蒋介石が提出したものであった。1938年12月13日、王明は以下のように報告している。:

両党の関係問題について、彼はこう言っている。:

「 共産党員は共産党を退出し、国民党に加入する。あるいは、共産党が名義を取り消し丸ごと国民党に加入する。このどちらでも、私は歓迎である。また、共産党がなお自己の党を保持しても、我が党はまた賛成するものである。ただし、党を跨ぐというやり方は、絶対に反対である。私の責任は、共産党を国民党に合併し、一つの組織にするということである。国民党の名義は取り消してもよい。

 私が過去あなた方を討伐したのも、共産分子を保護して国民党に合流させるためだった。この事はなお私の生死の問題である。この目的がもし達せられなかったら、諦めようとしても諦めきれないし、また抗戦で勝利してもどんな意義もない。というわけで、私のこの意見は、死ぬまで変わらないだろう。共産党は国民党内になければ発展できない。というのも、民衆もまた国民党のものだからである。もし、共産党が民衆の中で発展しようとするならば、衝突は避けられない…。」

 蒋介石は、中共の任務が政権奪取であり、国民政府転覆だということを深く理解していた。もし中共が合併に応じず、その意思も変えないというのであれば、抗戦の進行に従い、その力はますます強大となることだろう。だから蒋介石にとって、抗戦で勝利しても"どんな意義もない"のである。

 周恩来はまた1939年1月21日、中共中央に次のように報告した。

「 蒋は昨晩、延安に意見の有無を問い合わせることを私に約束した。また両党統一の提案について、私が不可能であると告げると、彼はなお電報で中央に伺いを立てるよう私に要求した…。」△(続く)


☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/12(金) 17:40:33 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
ペッパースプレー | BODYGUARD本店 ブログ・情報サイト
https://www.body-guard.jp/info/?tag=%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC

ナイフVS催涙スプレー!勝つのはどっちだ?SSRセルフディフェンスの真骨頂!護身具による対凶器護身術!
https://www.youtube.com/watch?v=KiStl-uDKMc

最強のナイフ 【ククリナイフ】 KK-4 インド軍ククリ マック堺 レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=410mda9R8_0
2019/07/12(金) 17:49:31 | URL | AQUA #- [ 編集 ]
香港でポカリ売り切れ 「中国寄り」局でCMやめて人気に 海外の反応
https://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-4022.html
2019/07/12(金) 18:05:21 | URL | Violinist #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.