FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
元AKB岩田華怜「核兵器なくす手伝いを」→ネット「核保有国で叫んでね」・核廃絶は絶対に不可能
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190624元AKB岩田華怜「核兵器なくす手伝いを」→ネット「核保有国で叫んでね」・核廃絶は絶対に不可能
「高校生平和大使」をテーマにしたミュージカルの主演をする元AKB岩田華怜
馬鹿丸出しの言動で、頭の悪さを露呈した!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000155-kyodonews-soci
「核兵器なくす手伝いを」 元AKB48の岩田さん
6/13(木) 18:24配信、共同通信

20190624元AKB岩田華怜「核兵器なくす手伝いを」→ネット「核保有国で叫んでね」・核廃絶は絶対に不可能
記者会見で「高校生平和大使」をテーマにしたミュージカルへの意気込みを語る岩田華怜さん=13日午後、長崎市

 核兵器廃絶の署名を集めて国連機関に届ける「高校生平和大使」をテーマにしたミュージカルの主演で、アイドルグループ「AKB48」元メンバーの岩田華怜さん(21)が13日、長崎市で記者会見し「舞台を通して核兵器を世界からなくす手伝いをしたい」と抱負を語った。署名活動にも参加。

 岩田さんは仙台市出身で、2011年3月11日の東日本大震災を自宅で経験した。東京電力福島第1原発事故で被災した友人もいるといい、「遠い世界の話だと思っていた被爆者のことが、あの日を境にぐっと近くなった。人ごとじゃないと伝えたい」と語った。



>核兵器廃絶の署名を集めて国連機関に届ける「高校生平和大使」をテーマにしたミュージカルの主演で、アイドルグループ「AKB48」元メンバーの岩田華怜さん(21)が13日、長崎市で記者会見し「舞台を通して核兵器を世界からなくす手伝いをしたい」と抱負を語った。署名活動にも参加。


「核兵器を世界からなくす」というのは、絶対に無理だ!

「核廃絶」は、不可能であり、絶対に有り得ないことなのだ!

有り得ないことだが、仮に核兵器保有国が核弾頭を全て廃棄したとしても、設計図や頭脳まで廃棄することは不可能だから、現在の核兵器保有国は何かあればすぐに再び核ミサイルを保有できる。

設計図や頭脳を廃棄することが不可能である以上、一度できてしまった核兵器を世界から無くすことは絶対に有り得ないのだ!

●関連記事
憲法9条ノーベル平和賞逃しても懲りない反日左翼・来年めざし支那語や朝鮮語で署名を受け付け!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5603.html
ICANは日本よりも北朝鮮に行け!ピースボートと結託し日本批判!ノーベル平和賞は詐欺師の賞!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6949.html






>岩田さんは仙台市出身で、2011年3月11日の東日本大震災を自宅で経験した。東京電力福島第1原発事故で被災した友人もいるといい、「遠い世界の話だと思っていた被爆者のことが、あの日を境にぐっと近くなった。人ごとじゃないと伝えたい」と語った。


「核兵器を世界からなくす」という話題で、どうして福島第1原発事故が出てくるのか?!

原発は、人間の生活のために必要な電力のために必要なものだから、核兵器とは全く関係ない!

それを言ったら、「武器になるから世界から包丁やバットをなくせ」と言ったり、「事故があるから自動車を世界からなくせ」と言うのと同じようなことになる。

福島第1原発事故を持ち出したことによって「AKB48」元メンバーの岩田華怜は、頭の悪さ(馬鹿)を露呈している!





上記、岩田華怜の馬鹿丸出し報道のため、岩田華怜に対しては様々な批判が殺到したようだ!

様々な批判の中でも、多いものとしては「日本なんかで叫ばないで、核兵器保有国の中心で叫んでね」という類のものだ。


https://twitter.com/LoveYosidathyan/status/1139344709506101248?s=20
Minny Love@LoveYosidathyan
日本なんかで叫ばないで、核兵器保有国の中心で叫んでね♡
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000155-kyodonews-soci
午前10:32 · 2019年6月14日



https://twitter.com/hasty_f4x/status/1139540183282360321?s=20
さるとる@hasty_f4x
返信先: @LoveYosidathyanさん
核兵器、日本には無いのですが。
午後11:28 · 2019年6月14日



https://twitter.com/wanwaninu1977/status/1139625813937049600?s=20
わんわんいぬ  Char Aznable@wanwaninu1977
返信先: @LoveYosidathyan さん、 @dbn50さん
まずは、ピョンヤンで叫ぼうよw
午前5:09 · 2019年6月15日



https://twitter.com/kamigata_you/status/1139662968558411776?s=20
北見のライオンさん(発泡酒kamy)@kamigata_you
返信先:@LoveYosidathyanさん
北朝鮮で公演したらいいよ
午前7:36 · 2019年6月15日

·

そうだよねぇ😆
中国やパキスタンやインドそして北朝鮮で同じ事を言って見れば‼️
日本が如何に言論の自由を謳歌仕手居るかが分かるんだろうなぁ




これらツイッターの批判に対して、岩田華怜はツイッターで「自分たちができることから始めて、何が悪いんですか?唯一の戦争被爆国である日本、長崎の高校生たちの活動は、絶対に無意味じゃない。」、「何もしないくせに、頑張っている人達を笑わないで」などと反論した。
20190624元AKB岩田華怜「核兵器なくす手伝いを」→ネット「核保有国で叫んでね」・核廃絶は絶対に不可能

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-06160256-nksports-ent
岩田華怜、平和活動やゆに怒り「無意味じゃない」
6/16(日) 10:51配信、日刊スポーツ

20190624元AKB岩田華怜「核兵器なくす手伝いを」→ネット「核保有国で叫んでね」・核廃絶は絶対に不可能
岩田華怜

元AKB48で女優の岩田華怜(21)が、核兵器の廃絶を願う活動を揶揄(やゆ)され、「何もしないくせに、頑張っている人達を笑わないで」と反論した。

岩田は、核兵器廃絶を求めて署名活動を行っている長崎発の平和活動「高校生平和大使」をモチーフにした今夏上演のミュージカルで主演を務める。13日には長崎市内で高校生たちとともに街頭で署名を呼びかけた。

そうした活動に、ネット上で、ごく一部から心無い言葉も投げかけられたが、岩田は自身のツイッターで「自分たちができることから始めて、何が悪いんですか?唯一の戦争被爆国である日本、長崎の高校生たちの活動は、絶対に無意味じゃない。私も今回の作品に出逢って、改めて思いました。未来の平和を造っていくのは、今生きている私たちなんですよ」と反論。「何もしないくせに、頑張っている人達を笑わないで」と怒りをにじませた。


▼高校生平和大使▼
 1998年にインドとパキスタンが核実験を強行したことに危機感を募らせた長崎の平和団体が国連に高校生を派遣しスタート。99年までは米ニューヨークの国連本部、2000年からは軍縮会議が開かれるスイスの国連欧州本部を毎年訪問し、核廃絶を求める署名を提出。14年には民間人として初めて軍縮会議本会議場でスピーチもした。22代となる今年は約500人が応募し、広島、長崎をはじめ、16都道府県から過去最多の23人が選ばれた。


AKB岩田華怜、核廃絶活動を揶揄され怒り 「何もしない癖に頑張ってる人達を笑わないで」
長崎駅前で署名活動をした岩田華怜=2019年6月13日午後
AKB岩田華怜、核廃絶活動を揶揄され怒り 「何もしない癖に頑張ってる人達を笑わないで」





>中国やパキスタンやインドそして北朝鮮で同じ事を言って見れば‼️


日本の反核活動家は、岩田華怜のような馬鹿か、支那北朝鮮など反日国家の工作員が大半なので、日本を狙った核兵器を保有している支那や北朝鮮に行って「核兵器を無くせ」と叫ぶことはない!

核兵器開発を進めたことに抗議して、日本被団協と各都道府県被団協は「被爆者をつくるな」と、インド大使館を通じてインド政府に抗議と要請を行ないました。
画像は、1998年、「被爆者をつくるな」と、インド大使館を通じてインド政府に抗議している日本被団協と各都道府県被団協


日本の反核団体は日本向けの核兵器を保有している支那北朝鮮に行って「核兵器を無くせ」と叫ぶことはないが、なぜか日本向けではないインドパキスタンに行って「核兵器を無くせ」と訴えたことはある!

2007年8月6日付ブログ当記事で紹介したエピソードを再掲する。

インドとパキスタンが核開発競争を展開していた際、1998年、日本の大学生が、実際にインドとパキスタンに行って、広島と長崎の被爆写真展を開催したことがあった。

NHKがその日本人の大学生によるインドとパキスタンでの広島・長崎の被爆写真展の動向について報道していたが、次のようなシーンがあった。

あるパキスタン人が広島と長崎の被爆写真展を見学した後、「私は今まで核武装には賛成ではなかったのですが、この写真展に来て気持ちが変わりました。私は自分の家族をこんな目に遭わせたくはない。ですからパキスタンは核を持つべきだと思います。日本も第二次世界大戦の時に核兵器を持っていたら、こんな悲惨な目には遭わなかったでしょうからね。今日はどうもありがとう。」と述べたのだ!


被爆者を水戸黄門の印篭にした日本の非核・反核運動の神通力の崩壊。
このことを考えるとき、いつも私はあるTV番組を思いだす。
1998年、インド・パキスタンの核開発動向が世界を揺るがしていたときの画像。
NHKの番組で、私にとって印象的なシーンが放映された。

反核を訴える日本の大学生がパキスタンとインドで広島-長崎の被爆写真展を開催し、インドとパキスタンの市民に直接反核を呼びかけた活動の紹介。
私はその時のパキスタン人の男性のコメントが今でも忘れられない。

悲惨ですね。
この(被爆して背中一面に火傷を負った)男の子はどうなったのでしょうか。
この、死んだわが子を抱きかかえた婦人はどんな気持ちだったでしょう。
私は核武装には今まで賛成ではなかったのですが、この写真展に来て気持ちが変わりました。
私は自分の家族をこんな目にあわせたくはない。
ですからパキスタンは核を持つべきだと思います。

第二次世界大戦の時に日本も核兵器を持っていたら、こんな悲惨な目にはあわなかったでしょうからね。
今日はどうもありがとう。


このコメントを聞いていた東京から来たボランティアの女子大生は、自分の主張や世界観が世界のそれとあまりにも隔たっている現実を突きつけられ泣くこともできず、しばし呆然と立ち尽くしていた。

でもね、先進国の都会から来た大学生のお嬢さん、このパキスタンの方の感想が世界の常識というものだよ。
蓋し、核兵器に善悪を問うのは間違いなのである。
少なくとも、日本の反核論者の「核兵器=悪」の価値判断は普遍的ではない。



上記のパキスタン人と同じ感想(見解)を持った人は、決して少なくないはずだ。

私自信も、平成22年(2010年)8月6日に「広島平和記念資料館」(広島原爆資料館)を見学した。(関連記事

広島原爆資料館を見学し終えた時の私の感想は、やはり「今後また二度と日本が被爆しないために、日本は核武装を急がなければならない!」だった。

上述のパキスタン人は「日本も第二次世界大戦の時に核兵器を持っていたら、こんな悲惨な目には遭わなかったでしょう」とも述べたが、これもまた紛れもない真実だ!

1945年8月までに日本が原爆の開発に成功して原爆を持っていれば、米国は日本に原爆を投下せず、日本にとって良い条件で早期に戦争は終わっていた。

評論家の加瀬英明さんはかつて「トルーマン政権による原爆投下の決定に参画した」ジョン・マックロイさんにこう尋ねたそうです。

加瀬氏
「日本がもし原子爆弾を一発でも持っていて、アメリカのどこかに落とすことができたら、日本に核攻撃を加えたか」。


マックロイ氏
「もし、日本があの時に原爆を持っていたとしたら、使用することはありえなかった」


「なぜ北の核に沈黙するのか」78ページ「諸君!」2003年1月号より





なお、今年の憲法記念日には、日本に来ているウクライナ人留学生も、次のとおり述べて話題となり、令和元年(2019年)5月4日付当ブログ記事でも取り上げた。
20190503ウクライナ人「護憲派の主張はウクライナの過ちと酷似。言葉で戦争を止めれるならその言葉教えて」
ウクライナ人
日本の護憲派の主張はウクライナの過ちと非常に似ているので危機感を覚える。
ウクライナは、沢山あった核兵器を全て譲渡し、100万人の軍隊を20万人に縮小し、NATOなど軍事同盟にも加盟しなかったら、ロシアに侵略されて多数のウクライナ人が死んで領土を失った。
ウクライナがやったような「非核、軍縮、非軍事同盟」の平和主義を素晴らしいと考える日本共産党のような自称「平和主義者」をウクライナの前線に連れて行って聞きたい。
「言葉によって戦争を止められるものなら、その言葉を教えてください!実際の戦地で平和の精神を伝えてほしい!」
抑止力を無くして平和を得た国は無い。

●関連記事
ウクライナ人「護憲派の主張はウクライナの過ちと酷似。言葉で戦争を止めれるならその言葉教えて」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7484.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「核廃絶は絶対に有り得ない!日本も核武装を急ぐべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
高校生は、これを見よう!
日本だけには核を持たせたくないアメリカの本音
https://www.youtube.com/watch?v=ORT29_1WS1A

日本の反核運動は、日本を毟りたい勢力の思う壺!
2019/06/24(月) 06:54:25 | URL | へーすけ #- [ 編集 ]
以前、作成しましたモノを加筆修正したものがコチラでございます。


〔日本の核兵器保有または国防強化反対派の常套句と、それを論破する反論例〕
・反対派「核兵器は時代遅れだ」←ーー時代遅れだろうが何だろうが、核兵器の破壊力は現代兵器においてはトップクラスです。だから威圧や外交に使えるんですよ。

・反対派「日本は世界唯一の被爆国だ」←ーー被爆国だからこそ、広島や長崎の悲劇をまた繰り返さない為に、日本も核を活用するのです。

・反対派「核兵器保有による戦争抑止の平和なんて幻想だ」←ーーなにがどう幻想なのでしょう?   トルーマン政権下で原爆投下の決定に参画したジョン・マックロイは、「もし、日本があの時に原爆を持っていたとしたら、使用することはありえなかった」 と断言していますし、かつての冷戦時代、ソ連とアメリカで戦争どころか武力衝突すら起きなかった結果が、核兵器保有による戦争抑止の有効性を証明しています。

・反対派「中国や北朝鮮は、絶対に日本に核ミサイルは撃たない。本当に撃てば世界中が敵に回るからだ」←ーーかつての北京オリンピック当時、支那政府によるチベット弾圧に対する抗議運動が世界中で起きましたが、支那はチベットを解放しましたか?   つまりはそういう事です。   仮に支那や北朝鮮に核ミサイル発射の報復措置として、世界各国の軍が特定アジアに武力進行したとしても、その時には日本は核ミサイルを「撃たれて滅んだ後」でしょうから完全に手遅れです。侵略された後では、撃たれた後では遅すぎます。

・民進党の枝野「安倍内閣の長距離ミサイル採用は過剰防衛だ」(2017年12月16年 産経ニュースより)
・反対派「日本は憲法9条を守るために、自衛隊を解体しろ!」


北朝鮮に日本国民を拉致され、ミサイルをドカドカ撃たれ、「核兵器で日本を海に沈めてやる!」などと宣戦布告され、漁師小屋や灯台の備品や設備を強奪・破壊されても、まだ「日本は反撃の手段を持ってはダメだ」と仰るか?特定野党の皆さんは?
それってわかりやすく個人の家庭問題で言うと、
強盗から家族を誘拐され、銃で何発も威嚇射撃され、「お前ら家族を皆ゴロしにしてやる!」などと脅迫され、家財道具や家電製品を全て略奪・破壊されてもまだ、「警察に通報するのは騒ぎ過ぎだ」などとほざくようなものですよ?
つまり「日本国民はサンドバッグのように黙って一方的に殴られ続けて泣き寝入りすれば良い」というんですね?国防強化反対派のアナタ達は。


・反対派「日本の核兵器保有は、日米同盟体制への不信が生まれ、日米関係が悪化するぞ」


いいえ。幾つかの交渉事はあるかもしれませんが、日米関係の悪化は有り得ません。   国際政治アナリストの伊藤貫氏が、〔「諸君!」2003年8月〕にて、日本の核兵器保有について以下の記述を示しています。

私は30人以上のアメリカの外交・軍事関係者と、日本が自主的な核抑止力を得ることに関して議論したが、「日本が核抑止力を得たら、日米同盟は解消だ」と言ったアメリカ人はゼロであった。

下院軍事委員 マーク・カーク議員(共和党)「日本は立派な民主主義国家であり、その日本が核抑止力を得るのは、アメリカの国益にとって明確なプラスだ。核を持った日本は、本当に頼りになる同盟国として、アジアの安定化のためアメリカと一緒に仕事をしてくれるだろう。…日本人は世界中で信頼されている。日本が核を持ってくれたら、頼もしい同盟国ができたと喜ぶ米国人は多いはずだ。」

下院外交委員 ファレオマバエガ議員(民主党筆頭議員)「僕が日本人だったら、当然、自主的な核抑止力を得ようとする。当たり前じゃないか。日本は危険な状況にあるのだ。ほとんどの米国人も、日本に自主的核抑止力が必要なことを承知しているのだ。それでも日本人には核抑止力を持たせたくない、などと言う米国人は偽善者だ。」(抜粋)
ーーーーー
と、いった具合に、米国の共和党と民主党の両方が、日本の核兵器保有を支持しています。

こんな感じです。
2019/06/24(月) 07:28:41 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
スマホはユーザーを盗聴しているのか?→実験したら盗聴ではなく「盗撮」していると判明
https://www.gizmodo.jp/2018/07/wether-phones-secretly-listening-to-users.html
2019/06/24(月) 08:26:52 | URL | マルクス #- [ 編集 ]
洞口さん?
あ、AKBなのね。洞口かと思ったわ。もしかして?

まずは世界で非合法の共産党を無くそうよ。

核は、抑止力だけど、共産党は今この瞬間も大量殺戮してるんだからさ。
2019/06/24(月) 08:32:04 | URL | trap #- [ 編集 ]
反核派は戦争がお好き?
インドとパキスタンの戦争が止まってるのは核兵器のおかげなんだよね。核保有国の文民統制がうまくいってるのも文民の政治家が武器の頂点である核兵器をもっているからだ。核兵器が無くなれば世界中で止まっていた戦争が動き出す。日本には朝鮮やシナが攻めてきて米ロや米イランも本格的に火の海になる。核反対派はそこまでの犠牲をやむなしで自分らの理想、核が無い世界にしたいんだね。そもそも原発事故なんて防災対策と地震を無くすための地盤改造をすればいいだけの話。北海道や山形の地震でも大丈夫だっただろう。
核反対が愚かなのはその通りだけど核を無効化したり核以上の兵器を作ろうとするのも同じぐらい愚かだ。核の抑止力が無くなったり世界が核以上の兵器をめぐって戦争がおきたりする。
2019/06/24(月) 08:35:32 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
C.I.Project/ 「スペシャルデイズ」 【Music Video】
https://www.youtube.com/watch?v=rcHFufzHOCg
C.I.Projectは2011年結成、北海道出身の河野玄太(Vo/Gt)・泉谷和宏(Gt)・守屋翔平(Drs)からなるポップスバンド。
2019/06/24(月) 08:36:51 | URL | nero #- [ 編集 ]
エネルギー問題が解決していない世界でそれをしたら資源の奪いあいで戦争になるなんて微塵も思ってないんだろうな。現実を調べないで感情論だけで動くと悲劇を生むなんて考えもしないんだろうな。思考停止は一番の大問題だよな。しかもその思考停止が民主主義国家、自由のある起きるから独裁国家が得をして悪い方向に向かってしまう
2019/06/24(月) 08:38:48 | URL |   #- [ 編集 ]
核弾頭+ミサイル=核兵器
今の核兵器廃絶とはミサイルから核弾頭を外しただけだよw
2019/06/24(月) 08:46:28 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
訂正/自由のある起きるから × 自由のある国で起きるから 〇

まともな思考していたら、思考停止していなければ、ちゃんと調べていたら、日本が原発の平和利用を守っているまともな国だと認識できるはずなんだけどな。まあ米国の核があるので完璧とは言えないが。しかし「米国が自国に核を撃たれる覚悟で他国の為に核を撃つ」のかはかなり疑問でしかない。日本が米国の立場で他国の為に核を撃てるのか?を想定してみればいい。だから核議論もしなければいけないのに思考停止、言論統制、報道しない自由を続ける日本人がやばい
2019/06/24(月) 08:47:58 | URL |   #- [ 編集 ]
Negicco「ねぇバーディア」MV
https://www.youtube.com/watch?v=wfyxftN-Xrg
Negicco(ねぎっこ) 2003年に結成された新潟発アイドル・ユニット。

Negicco「ともだちがいない!」(作詞:福富優樹 作曲:畳野彩加 編曲:Homecomings)MV
https://www.youtube.com/watch?v=ok6CW9aLaxk

Kaede(Negicco) 「ただいまの魔法」作詞・作曲・編曲 和田唱(TRICERATOPS)
https://www.youtube.com/watch?v=vcC5pwUmOpg

AKBとかメジャーに流されるのはやめよう!
2019/06/24(月) 08:54:19 | URL | nero #- [ 編集 ]
国益にならない政策に断固反対
☆ 憲法改正、参院選争点に=安倍首相「議論する政党選ぶ選挙」
(時事通信社 - 06月21日 22:01) http://mixi.at/aa1eqpR

米国のやりたい戦争に加担する為の改憲など、
日本の自主性を引き上げる改憲ではありません。

岸政権の時に、米国の戦争に加担する為の改憲をする様に命令が来ています。
かつてあった米国の命令を実現する為の、安倍政権の改憲です。
これを愛国改憲と事実誤認をすることの、利点は何もありません。
自主性を持ちたいのなら、防衛型の弾道弾を持つべきです。

これで米国の核の傘から出られます。
それどころか、徴兵制も必要ありませんし、
通常兵器の数を抑えて、効率的な防衛が実現します。

国の防衛に自主性を持たせる議論もせずに、
なぜアメポチだけが最良の選択だと思う人がいるのでしょう。


☆ 夫婦別姓 各地で陳情や請願 自民対応割れる 愛媛・今治市議会に注目
(毎日新聞 - 06月22日 17:10) http://mixi.at/aa2VlJd

自民党が大量移民を推進していますが、
引き込んだ外国人に夫婦別姓を実行してアシストします。
アシストは日本国民の為ではなく、外国人を助ける為なんです。
移民を肯定することは国益に反し、国民の生活を害するものなんです。

空洞化を解消せずに、大量移民を実行したら、日本人の生活に悪影響が出ます。
就職したい人、現在失業している人、身障者、難病の方、
こうした方々に何ら利点がありません。

日本人が海外で生活した場合、海外のルールに合わせます。
同様に、日本に来たい外国人は、日本のルールに合わせればいいんです。
フェアじゃないですか。
2019/06/24(月) 08:58:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これが沖縄空手だ!part 2 (This is Okinawa Karate! ) 沖縄空手の継承発展系 (最強の自衛隊空手)
https://www.youtube.com/watch?v=nnTlY6xLDDo
2019/06/24(月) 09:20:18 | URL | ROM #- [ 編集 ]
戦後、A級戦犯を首相にした日本国の悲劇
>「核廃絶」は、不可能であり、絶対に有り得ないことなのだ!

日本国は絶対に米国の傘の下から逃れることはできないのだ!
そして、米国が本気で核廃絶に動けば、日本国は従うだけ。

永遠に、米国の傘の下でしか生きていけない日本国の現状を憂いていろよ!

ネトウヨという無知の思考に主権はいらない!
日本国が核兵器を持てるはずがない!
まあ、米軍の維持のため、たくさん税金を米国に与えよ!
2019/06/24(月) 09:45:18 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
日本で秘密裏に核を隠し持つと噂される組織がある
日本国内で核爆弾を保有しているのは、以下の4組織と思われる(推定)。
①朝鮮総連(小型原爆)
②在日米軍(中性子爆弾・水爆など)
③東京電力(プルトニウム型原爆)
④高知県(ウラン型原爆)
JT(日本たばこ)とJ-PARC、JAXA、海上自衛隊、航空自衛隊は核武装していない。
陸上自衛隊が防衛庁に隠して核物質を保有しているかは不明。
2019/06/24(月) 09:59:42 | URL | 真相 #- [ 編集 ]
そういえば先日、憲法9条信者の連中が、こんな事やってました。


〔【画像あり】 9条の会 「コロすくらいならコロされよう、永久の平和を大切にしよう」 STOP戦争法案 | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48853224.html
ーーーーー
タイトル誇張ではなく、
9条信者の掲げる看板だかポスターだかに、本当にそう書いてあります。

まさに「日本死ね!」と、日本核兵器保有反対派ならびに憲法9条信者は言いたいワケだ。

本当に平和を遠ざけているのはコイツら平和主義者ですよねぇ。
平和主義者の皮を被ったテロリストだ。
2019/06/24(月) 10:09:22 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
核兵器があれば沖縄の負担も大幅に減ると思うんだがなあ。
2019/06/24(月) 10:24:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米副大統領が習近平国家主席に伝えた「日本は一晩で核保有が可能」発言
核兵器が製造可能な日本、これはもはや「核抑止力」と同等=中国メディア(2019-06-20)
http://news.searchina.net/id/1679911?page=1
2019/06/24(月) 10:43:45 | URL | シードル #- [ 編集 ]
私のブログへのコメント、ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

さて、私も多少(母の介護)等で忙しくなり、出現回数が減ると思いますので、ご了解下さい(泣)
私をうざがっている方々には僥倖かと(笑)

さて、日本が核武装が必要なのは言わずもがなです
何せ、日本の周辺国(仮想敵国)は、全て核武装しておるのですから、外交一つにして見ても、これ程不利な話はありませんし、アメリカとの外交にしても、日本が核武装した方が円滑に行くのです

ただし絶対条件として『日本がアメリカの同盟国で有り続ける限りは』と言う条件付きですし、自衛隊を国防軍に格上げし、アメリカの作戦行動に協力する姿勢を取る事が必須と成りますけどね

支那共産党の様に、周辺国への影響力(軍事的にも、経済的にも)を拡大し過ぎたら、アメリカ様は日本も敵と見做すでしょう

バランスの難しい話ですし、高度に政治的かつ地政学的な話なので、私如きが語れるのはこの程度ですが、少なくとも『日本の核武装と、独自防衛力』が無い限りは、アメリカとの同盟強化は有り得ません

ですので、先日の『ホルムズ海峡日本タンカー砲撃事件』で、自衛隊派兵の必要性を説いたのです
アメリカに日本船籍のタンカーを防衛して欲しければ(イラン政府に頼るにしても)自衛隊を派兵し、自衛隊艦船付近のアメリカ船籍のタンカーの護衛をしなければ、アメリカが日本船籍のタンカーを護衛する義理は無いのですよ(相互協力)
2019/06/24(月) 10:52:49 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
岩田華怜

>元AKB48で女優の岩田華怜(21)

何となく在日っぽいですね、この娘。兎に角、反日思想の洗礼をまともに受けてて救いようが無い状態なのでしょう。

>「核廃絶は絶対に有り得ない!日本も核武装を急ぐべき!」

Wクリック!!
2019/06/24(月) 11:03:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
こんにちは。
ブログランキングから来ました。
核兵器を完全に無くすことは、
とても難しいことだとは思います。
でも、何もしないで批判ばかりする人達よりは、
少しでも行動をしている岩田さんは立派です。
2019/06/24(月) 11:06:51 | URL | nuts #- [ 編集 ]
NegiccoのCMが可愛くて面白い 【ベンザブロック】
https://www.youtube.com/watch?v=soYXCyTTc2A
2019/06/24(月) 11:10:50 | URL | nero #- [ 編集 ]
>少しでも行動をしている岩田さんは立派です。
>nuts

これを見てから言え!
  ↓↓↓
日本だけには核を持たせたくないアメリカの本音
https://www.youtube.com/watch?v=ORT29_1WS1A
2019/06/24(月) 11:14:47 | URL | うにげーさびら #- [ 編集 ]
劇団おもねってる
要するに劇団におもねってるんです。
役をもらうにはおもねるしかない、
それが芸能人の普通の姿です。
2019/06/24(月) 11:22:14 | URL | mibu #- [ 編集 ]
nuts様へ
>何もしないで批判ばかりする人達よりは、少しでも行動をしている岩田さんは立派です。


現代ではネットによる言論展開も立派な活動ですよ?
一体何を根拠に「何もしていない」などと一方的に断罪するんだか。


さらに言うなら、アナタがその賞賛している岩田の「行動」とやらが、
支那や北朝鮮などの外敵による日本への侵略を助長するものであるなら、
そりゃ批判があるのは当たり前でしょう。

そういうセリフは核兵器ナシで日本の国防を補える対案のひとつでも挙げてから言っていただきたいものだ。
2019/06/24(月) 11:26:38 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
日本で核廃絶叫んでも。
核保有国で叫んでくれ。
何故保有しているのか説明してくれるだろう。
日本は、唯一の被爆国だが、当時日本も持とうとしていた。
被害者ぶるんじゃなく、核の本質を説明して欲しいものだ。
核以上に破壊力のある物もある。
日本は、核以上の物を持つ能力を持っている。
核は、使えない武器として暗示に掛かっているからだ。
それで核反対唱えても意味が、有るのか?
共産主義国も核を持っている。
強弱の関係が、続く限り現段階で核廃絶は、無理。
それだけコストもかかる筈だが、背に腹は、帰られないのである。
日本は、核以上の武器を持てば、良いと言う事になる。
2019/06/24(月) 11:41:24 | URL | katachi #- [ 編集 ]
AKBチョンパンジーの雌ですね、分かります。
2019/06/24(月) 11:46:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
うにげーさびら 様
>日本だけには核を持たせたくないアメリカの本音

見させていただきました。
これが本当なら、考えを改めないといけませんね。
あまり知識がない中で、コメントをしてしまいました。
申し訳ありません。

2019/06/24(月) 12:02:50 | URL | nuts #- [ 編集 ]
サラダ油様

ブログを、漠然と読ませていただいてコメントをしたのですが、再度、読みなおし、皆様のコメントを読ませていただきました。

確かに、日本の国防を考えれば、そんなに甘いことではないんだと思います。
これからは、マスコミに流されることなく、しっかりと考えて行きます。

今回は、とても勉強になりました。
ありがとうございます。
2019/06/24(月) 12:14:36 | URL | nuts #- [ 編集 ]
AKBって不細工な上に馬鹿なんだな、、
2019/06/24(月) 12:48:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
忘れないように
高校生平和大使と言えば、植村隆の娘ですね。
他にも候補者が居たのに、無審査で植村の娘に決定したのだとか。当時はそこそこ炎上しましたが忘れている方も多いと思うのでコメしてみました。
因みに植村の嫁姑娘、揃って未だに札幌の豪邸にぬくぬくと住んでいます。
2019/06/24(月) 12:57:50 | URL | 名無しのオタク #- [ 編集 ]
日本の左翼は、ほぼパヨク、支那チョンの下請けだろ。
パヨクには2通りある。

通名の〇〇民族の場合 → パヨクは隠れ蓑なので、ただの反日の基地害、新でほしい。

日本人のサヨク → 周りに影響されやすい人で、特に理由もなく左翼になっただけ。しかし、誰かに説得されてサヨクから抜け出した人はいない。自分で気が付か無い限り、いつまでもパヨクの下請けのまま。それで一生終わる人もいる。

岩田華怜さん、核兵器廃絶を訴えるなら、保有していない日本人に向かって言うのは意味が無いから、日本にあるアメリカ、イギリス、中国、フランス、ロシア、イスラエル、インド、パキスタンの各大使館、及び千代田区富士見2-14-15の総連本部に行って「核廃絶の訴え書」を受け取ってもらい、その写真をツイートするのが一番影響力がありますよ。これを10年間毎月やれば、あなたなら核廃絶運動のリーダーになれますよ。
2019/06/24(月) 12:59:26 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
朝鮮人が“岩○”を通名姓に使うのは本姓が「崔(チェ)」であるケースが多かったな。

断念したが岩田華怜の母親(本来の岩田姓を使わず)は特亜帰化政党立憲民主党に参院選(宮城選挙区)出馬を要請されたくらいだし、崔華怜(チェ・ファリョン)が本来の名前かも。
2019/06/24(月) 13:57:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

通名‥
日本に、なぜ?偽名があるのか?
グローバル、グローバルと叫んでいるのに、なぜ?通名は廃止出来ないのか?
何よりも早く、通名を廃止してほしい!
2019/06/24(月) 14:43:03 | URL | つかさ #xRt9UhH2 [ 編集 ]
できてしまったものは、なくせない。
山本夏彦「できてしまったものは、なくせない。」
「中学生でも、核兵器がなくせないことを知っている。」(夏彦の写真コラム)新潮社
2019/06/24(月) 15:38:07 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
アカの核反対とは日本や西側世界、自由主義民主主義陣営の核に対する悪印象の刷り込み、ネガキャン洗脳です。
冷戦時はソ連と中共の核は良い核でアメリカや西側が所有する核は悪い核だと云うダブスタの有名な宣伝文句が有りましたが
今更ながら過去の芸をリサイクルし売れないアイドルを使い、冷戦期の手口も知ら無い連中を同じ手を使い洗脳オルグしようとしてるのが、今回の狙いの様に見えます。
既に落ちぶれたアイドルを使いアカく洗脳しようとした前科が有りますから、その二番煎じと見るのが正しい様な、そう考えるとパヨクの高齢層以外の支持層を獲得したい為、ポンコツ化したアイドルを広告塔にして居ると見えます。

この考えはSEALDsと同じで、高齢化激しいパヨクのこと先細り必至ですから若者()を取り込もうと必死なのが伝わります。
【悲報】左翼アイドル制服向上委員会、たった3人になっていた 一人はプロデューサーの嫁(37歳)
http://otowota.com/archives/2017/seifuku-kojo-iinkai-3nin/

MMT推進派。西田昌司。
https://www.asahi.com/articles/ASM444VCTM44ULFA02C.html
こいつも古くから西部邁と親交が深く影響を強く受けた奴です。

【毎日新聞】自民・西田昌司参院議員、消費増税“凍結”を主張「日本はデフレ」「『本当にバカか』と言いたい」http://www.honmotakeshi.com/archives/55490912.html
で打出の新小槌MMTを一振りすれば金が湧いてくると。
でメロリンは欲張り過ぎて公務員増員とか、全員公務員とか発言して、夢のMMTで共産主義社会の実現を求め出すと。
でトンでも論と言われ、リフレ派迄巻き込まれ増税反対派の足を引っ張り、財務省の増税の後押しをする。韓国軍みたいな連中と成る訳です。
http://bouzup.blog.jp/archives/1075056480.html

時給無茶上げと公務員増で経済再建とか雇用不安の解消をとか言い出し、自国経済をガタガタにした大統領がお隣の国に居りましたね。
メロリンの場合は其れ+打出の小槌と言う訳でしょうね。
2019/06/24(月) 16:11:39 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
痛いパヨク系ビジネス
>核兵器廃絶の署名を集めて国連機関に届ける「高校生平和大使」をテーマにしたミュージカル


狂酸党や頭狂新聞ともなじみのある左巻き系劇団の「ギルドq.」、、、、

今度の新作は、自分たちの趣味と実益を兼ねた「高校生平和大使」。
若年層をメインに幅広い客層をターゲットにしたミュージカルなんでしょうが、
実際の客は、「9条の会」や「アベ政治を許さない」など、いつもと同じ暇人のジジババばかりだったりしてねw

(笑)

2019/06/24(月) 17:43:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ローラなんていうバカ女のときもそうだけど、
こういうのって電通の通名朝鮮人とか、裏に手引きするのがいるんだろうね
2019/06/24(月) 17:56:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
nutsさま、動画を見て頂き、また、ご返信頂き、有難うございました。
 知識を得て考え方を改める事が出来る方は素晴らしい方です。
「これを見てから言え!」などと乱暴な書き方で批判してしまいまして申し訳ありませんでした。
 沖縄の基地がなくならないのも、日本がアメリカに従属してるからと考えています。
 沖縄の米軍基地を無くしたいなら、少なくとも日本が自立できるようにするしかないと思っています。
2019/06/24(月) 18:34:41 | URL | うにげーさびら #- [ 編集 ]
メディアコントロールと洗脳 日本人をおもいのままに
https://www.youtube.com/watch?v=YTk8C-yMQOE
2019/06/24(月) 18:49:58 | URL | フックス #- [ 編集 ]
落ちぶれた藝能人の末路
>「遠い世界の話だと思っていた被爆者のことが、あの日を境にぐっと近くなった。人ごとじゃないと伝えたい」

これは流石に意味不明な文言ですね。

被爆者なのか被曝者(放射線の方、決して「爆」ではないことに注意)なのか分かりませんけど、あまりにも低脳過ぎるというか、21(建前でも成人後)にもなって、高校生大使の役とか、現実が全く分かっていないのだろうか、と思いますね。

所詮落ちぶれた藝能人ですし、所属事務所(AKB,秋元康)の力も無いので、いつまでも芸能界にしがみついているような寄生虫に近い存在なので、仕方が無いようなところもありますけど、やはり低脳はいつまでたっても、どこまで行っても、「使えない」のだろうな、と思いますね。

藝能人の発言自体は、個人の発言なので、世間知らずの馬鹿であろうと、どうでもいいと思う事も多いのですが、何かに利用されているような感じであれば、攻撃対象になるのは仕方が無いとは思いますけどね。

それにしても、AKBは完全に幻想ですね。

本当に自分が実力で売れていたのであれば、たとえ単独でも藝能界でやっていけるんでしょうけど、大半が「実力が無い、グループを離れれば素人同然の扱い」という事が明るみに出た時点で、ただの「勘違いお馬鹿さん」だったという事になりますからね。

初期メンバーのうち何人かはもう「消えた」と言ってもいいくらいの娘も多いですからね。実際、AKBは素人藝能様なものが多く、歌とか見ていても「プロの世界(グループ離れた後)ではまず無理だろうなあ」と思う事が多く、プロデューサーの「秋元康」の「喜び組」みたいな感じになっていますからね。

パチンコとか電通とか、色々とやばいものがたくさん絡んでいますし、普通の10から20代の娘が行くような世界では無い事だけは確かでしょうね。
2019/06/24(月) 19:43:01 | URL | 西 #- [ 編集 ]
幻想の日本と、その背後にある在日朝鮮村
日本の芸能や音楽が年々詰まらなくなってるけど、それは電通なんかによって朝鮮人利権化していて、たった人口100万人の在日朝鮮人脈のなかで仕事が回されてるからだろうね。
つまり日本人一億の才能が花開かないように押さえつけられて、在日朝鮮100万人の作る朝鮮村の学芸会を毎日見せられている。
こんな苦痛はない。
TVやメジャーな雑誌に、真実は何も無い。ようつべなどを見れば、才能のある日本人は沢山いるのに、利権構造のせいで表に出られないようにされている。
2019/06/24(月) 19:49:59 | URL | キルヒアイス #- [ 編集 ]
核兵器が無かった時代、世界は平和だった?
核兵器が無くなれば世界は平和になると思っているお花畑にいる人。第2次世界大戦前、核兵器は無かったけど世界は平和でしたか?。宗教戦争、植民地、領土の奪い合い、戦争だらけでした。原発がなくなれば平和になるなんてのは論外、妄想の世界。新しい宗教団体でも作るつもりですか。
2019/06/24(月) 19:56:07 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
現在の電通と共同通信の母体となる満州国通信社を作った【阿片王・満州のドン】里見 甫
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=158118
≪通信社の歴史は、当時の満州国までさかのぼることになります。里見は、児玉誉士夫、笹川良一、岸信介(安倍現首相の祖父)ともつながり、現在の安倍晋三の安倍家の人脈・金脈につながっている≫

安倍政権は在日朝鮮村の利権にどっぷり浸かっている。
勿論、彼らはセカンドオプションも準備していて、安倍が大コケしたら山本太郎を出そうとして、今から仕込みも始めている。韓国に竹島をあげろ発言の山本太郎も、在日朝鮮村のメンバーだから。
結局、どう転んでも在日朝鮮村の利権支配構造から抜けられないのが日本。
そういうふうにGHQが作った。日本人が元気にならないように。
まずメディア支配を壊さないと駄目だ。利権がからんでいるから、必死になって手放さない。そういう強欲な連中を排除しないと駄目なのです。
2019/06/24(月) 20:21:43 | URL | キルヒアイス #- [ 編集 ]
支配権
とんでもない世の中だ。平成時代、多くの事件は宗主国アメリカがらみと半島出身者が引き起こしてきた。で、今の為政者たちには、どうも半島系の人間の視線で、列島を宝の山とみて、そこから奪うばかりで、本来の列島民を潰しに来ているのではないか? こんなことは書きたくなかったが、今の政官財が、安倍を通して国家権力を恣意的に使う裏に、列島民に対する殺意が見えてしまう。
戦前、1910年の日韓併合以来、大日本帝国の一員だった半島の人たち。1945年の日本の敗戦と同時に、列島に多くの人間が入ってきた。彼らは列島には故郷がなかった。その数は朝鮮戦争でさらに増えた。
江戸時代までに日本列島に入った人間は幕藩体制の中で、それぞれ落ち着いた地方で自分の暮らしを確立し、200年の時間の中で先住者の社会に溶け込み、重要な「日本文化」の構成者にもなっていた。
しかし、明治になって帝国憲法ができ、日清戦争のあと、半島にいた李氏朝鮮の民には、大きな踏み絵が用意された。それが、明治政府が創り出した皇国ファンタジーを、事実として認めるかどうかだった。認めれば、皇民となって、列島の人間と同じく、生活が大幅に改善された。ただし、その場合、その心の中を、明治政府が用意した世界観・国家観で埋め尽くさなければならなかった。
半島には高句麗・百済・新羅時代の遺跡も遺物も伝承も残っていたが、日本書紀の物語を真実だとして強制され、それを一旦受け入れると、半島(朝鮮総督府の管轄)での自分の地位を高める手段として使い続けた。
併合前の李氏朝鮮は、大陸に清ができてから極端な儒教主義になり、自由な発想での殖産興業が起こらず、王朝内で政争を繰り返し、国家が持つ富の国内での取り合いばかりになった。
如何に、人を喜ばすか?どんな製品にすれば、喜ばれるか?という発想もなく、儒教原理に合うか合わないかばかりを気にするから、人間の想像力が劣化する。その上、外にいる強者をつねに気にして、どちらに着けば、自分の半島内での支配権が強まるか、こればかりを考えた。
1910年に併合されてからは、日本発の皇国ファンタジーが、半島での自分の支配権、利権確保の道具になった。それしか知らない。知ってはいけなかったのだ。
半島民は戦後、朝鮮戦争でさらに大量に列島に流れ込んで、権力の周辺と都市での闇市・芸能と公務員に、職を確保したが、基本は、戦後の米国支配下の枠組みの中で、国家権力が吸い上げた富を、如何に自分に回すか、これが、最も手っ取り早い富裕への道だった。
 日韓併合後に列島に来て、生活を始めた人たちは、江戸の文化を生み出す側として、しっかりした体験をしていないので、心豊かな、新規の富・心に響く製品を産む、産業力がどうやって出てくるか解らない。過酷な生活環境に長く居れば、何かを産むのではなく、「奪う事」が主になってしまう。だから、一日も早く、社会の上位者になることを目指す。政治家でも宗教者でも。そうなれば、支配下の人間を、言葉で騙し、その汗の成果を、自分に回させることができる。どうも、安倍サマ自身も含め、その周りにはこんな人間ばかりだったのではないか?
2019/06/24(月) 20:31:36 | URL | 現実を見るべき #- [ 編集 ]
三原じゅん子議員、よくぞ言って下さいました🎉
問責決議案で自民 三原じゅん子「野党の皆さん恥を知りなさい!」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=6F1_Pjd2K6A

  ↓

【国会】安倍内閣総理大臣問責決議案反対討論:三原じゅん子(令和元年6月24日)
https://www.youtube.com/watch?v=uQOuGvjR_f0

聞いてて涙が出そうになるくらい痛烈&痛快な三原じゅん子議員の頼もしい正論です^^
2019/06/24(月) 20:32:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
うにげーさびら様
とんでもございません。とても勉強になります。
確かに、日本が自立しないと、沖縄の米軍基地はなくならいですよね。
これからも、訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
ご返信ありがとうございました。
2019/06/24(月) 20:35:26 | URL | nuts #- [ 編集 ]
nutsさんへ

理解していただけて幸いです。

これを期に、
「人権」や「子供」といった〔弱者〕を連想する言葉を盾にする、
平和主義者を自称する反日主義者たちの卑劣な詭弁に騙されないよう、共に人々に伝えていきましょう。
2019/06/24(月) 21:14:03 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
RYUTist - 黄昏のダイアリー【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=3Uy1r-lI1c8

RYUTist - 日曜日のサマートレイン【Official Audio】
https://www.youtube.com/watch?v=1sXl0lpe5I4
RYUTist(りゅーてぃすと)は新潟市中央区古町から生まれたアイドルユニット。
2019/06/24(月) 21:16:15 | URL | nero #- [ 編集 ]
問責決議案で自民 三原じゅん子「野党の皆さん恥を知りなさい!」が話題?
初めて知ったが吉本か?

恥なのは、ロシアには金だけ分捕られ、北方領土は一切帰ってこない!
拉致問題は安倍の「前提条件なし!」で余計に四面楚歌!
外交成果無し。
アベノミクスは誰も使わない、破綻状態。
世界からはアメリカのポチとしか見られていない安倍。
「与党の皆さん、恥を知りなさい!」

2019/06/24(月) 21:37:15 | URL | sesyuu #qbIq4rIg [ 編集 ]
アベノミクスは失敗だったと言う人も居るけれど・・・
三原じゅん子議員の演説の中にもあったように、アベノミクスにより株価が上昇し、その恩恵を受けているのも確かだと思います。
2019/06/24(月) 21:49:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
実際、トヨタは名古屋にホントにヤバい外国人地域が出来てしまい、治安が悪化
日本語がわからない子どもたちが増えています。考えていきませんか、子どもたちの未来。詳しくは、こちらの記事をご覧ください
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190620/k10011961961000.html


賛否両論あるけど現実は受け入れないといけない。個人的には外国人労働者を一人やとうたびにそれなりの税金を雇った企業からとってそのお金で日本語学校の拡充をいそぐべき。とにかく言語だけは徹底的に赤字になろうが国が力入れて教えろ。

さもなければ日本語出来ない移民が孤立して町作ってしまう。

そうなると警察権力も介入できないゾーンがスウェーデンみたいにできるだけだ。

企業は自分達の都合で移民ほしがるなら一人あたまの人頭税に賛成しろ。
労働力使うだけ使って世にはなって行政にまるなげすんなと。
2019/06/24(月) 22:06:45 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
akbグループとか坂道のグループの頭の弱い子って
こういう反日活動フェミニスト活動に走りますね
日本は核武装すべきであって核廃棄はするのは世界であって日本ではない。何故日本に言うのか本当に意味不明だ
ほんとさこういうアホなアイドルグループな小娘がいっちょ前に分かってないのに偉そうに語るなって思います。ほんとダサい娘ですね
2019/06/24(月) 22:09:55 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
無知なら知らないなりに、じゃあ日本はどうやって身を守るん?な疑問は出てこない不思議?あたりさわり(関係者にとって)がない
ことだけ言うよう釘でもさされてんのかね。
日本に言論の自由はない。
2019/06/24(月) 22:51:36 | URL | supon #wtmHqhwE [ 編集 ]
邦人男性、韓国・釜山で自殺か 駅舎3階から飛び降りる
https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019062401001485.html
2019/06/24(月) 22:55:17 | URL | ろ #- [ 編集 ]
自殺未遂の元KARAハラが日本でソロ活動へ 「もう一度日本で頑張りたい」…騒動前から交渉
https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2019062202100001.html
2019/06/24(月) 23:01:29 | URL | kk #- [ 編集 ]
サラダ油様

これからは、騙される事のないように、
きっちりと見定めて、しっかりと伝えていきます。
まだまだ、知識不足のため、これからも勉強させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
ご返信ありがとうございました。
2019/06/25(火) 00:00:04 | URL | nuts #- [ 編集 ]
恥を知るべきは、偽保守の三原順子では?
三原順子は、保守でも愛国者でもありません。

以前、対馬の土地が韓国人に買われていると言いました。
しかし、対馬の土地が韓国人に購入されることを許しているのは、左翼自民です。
それでいて、自民に入党するのが、自然な流れとは?

自然な流れで、韓国人に売るのが当たり前なのでしょうか?
そこに入党するのが、当たり前であるとか。

そして、票取りの為に、子宮頸癌ワクチンのごり押しをしました。
このワクチンで、大きな副作用が出ています。
ワクチンのごり押しを謝罪することもせず、目をそらす為に旧民主党の批判をする。

この様な三原順子の姿勢は、保守でも何でもありません。

左翼安倍は、
移民、水道民営化、種子法廃止、漁業法、利権切り売りのカジノなど、
売国法案てんこもりです。
三原順子は、保守のフリをしていますが、左翼安倍の売国を駆逐する為に何かしたのですか?

自分の公認が取り消されない為に、保身をしただけでしょう。

この様な人間は、保守でも愛国者でもありません。

票の為に、保守のフリをしている左翼です。
2019/06/25(火) 06:14:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対馬の危機! 韓国資本による土地買収で… 自衛隊増員“渇望”する島民の声
何年も前から何度も何度も対馬の危機について報道されてきているのに政府も与党も野党も完全無視を続けています!!放置状態。
国会では売国、国民虐めの法案ばかりが通過し。。。彼らにとって日本の防衛はどうでもよいことなのでしょう。
対馬は竹島の二の舞を踏みますね。
現在、日本政府は文政権に厳しい態度を取っているように見えますが、実際は裏で仲良くやっているのです。
本当に反日韓国から日本や日本人を守りたいなら、政府は韓国人による対馬侵略を既に阻止していたはずです。対馬のことは放置しておいて韓国に対して厳しい姿勢を示してもシラケるだけです。
国会とは、国会議員による下手な演劇が繰り返し上演されている劇場です。
日本人のふりをした朝鮮系の人々が日本人の生活と命を守るための政治をやっているかのごとく演じていますが、本当はそんなことはどうでもよいのです。彼らは祖国と自分の利益になることしかやりません。
そして日本に彼らの同胞を増やしたい一心で大量の中国人や韓国人の移民を受けいれています。
このままでは絶対に対馬は韓国人に完全に乗っ取られます。そして自衛隊は韓国の圧力で対馬から撤退させられますよ。中国寄りの韓国が対馬を乗っ取ると中国にとっても都合がよいでしょう。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190606/pol1906060002-n1.html
2019/06/25(火) 06:33:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日あまりにも「在日朝鮮村」の利権が拡大し、閉塞して窒息しようとしている日本社会。
だが、多くの日本人は「在日朝鮮村」自体の存在さえ知らないのだった。
2019/06/25(火) 08:16:19 | URL | マクガイバー #- [ 編集 ]
名前を書いてくださいへ
ブログの記事と関係ない、安倍信者認定・自民信者認定コメントは目障りだから削除しろ!
どうせ貴様も、元AKBの岩田某と同じ害悪世代のゆとりパヨクだろう。パヨク率90%以上のゆとり世代はさっさと外患誘致で死刑になれ禿
2019/06/25(火) 09:11:54 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
>2019/06/25(火) 06:14:28 | URL | 名前を書いてください
>三原順子は、保守でも愛国者でもありません。

貴方は三原じゅん子議員を随分誤解しているようですが、国会を御覧になっていますか?
対馬の問題や憲法改正などの重要審議が一向に進まないのは、野党が審議をさせないように事あるごとに妨害をしているからです。
下らないモリカケ問題を3年も引っ張り、憲法論議はたった3分しかなされていません。
そして野党は安倍総理への問責決議案や内閣不信任案を必要以上に繰り返し、審議させまいと必死です。

>そして、票取りの為に、子宮頸癌ワクチンのごり押しをしました。

子宮ワクチンの有害性は最初から分かっていた訳ではありません。
貴方もそうでしょ?
三原じゅん子議員は自ら子宮がんを患った経験者なので、良かれと思って一翼を担ったのだと思います。

【2月14日放送の「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系)で、三原さんは今回、自身が経験した学生時代の“いじめ”や、子宮頸がんの大手術、そして政治家へと転身した理由を語った】
https://www.fnn.jp/posts/00423610HDK

★ 悪いのはワクチンの方であり、三原じゅん子議員ではありません。

2019/06/25(火) 09:19:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北京行け
LCC全盛の今、北京や上海便は、日本の離島便よりずっと安いだろ
SNSで言い訳してる暇があったら、天安門行って反核署名を集めてこいよ
2019/06/25(火) 21:27:04 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
元AKB岩田華怜「核兵器なくす手伝いを」→ネット「核保有国で叫んでね」・核廃絶は絶対に不可能
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7538.html#comment

>「核兵器を世界からなくす」というのは、絶対に無理だ!
「核廃絶」は、不可能であり、絶対に有り得ないことなのだ!

キミは、核兵器を超える能力を持つ兵器は存在し得ないという前提から、核兵器を世界から無くすことは不可能だという結論を導き出した。
しかし、結論を支える根拠が存在しないんだよ。
キミは知能が低く、よって論理的思考力が無い。だから妄想しか言えないんだよ。

いいですか。科学技術は発展し続けるんだよ。
例えば、核兵器を使用できる状態で保有し続けるには莫大な費用が必要だから国家財政を圧迫するのね、よって、なるべく維持費がかからない核兵器の開発が行われるようにだろう。
このような進化は必然であり、進化が進めばいずれは核兵器と同様の能力を持つ安価な兵器が生み出される可能性があるんだよ。
そうなれば、核兵器を保有する意味はなくなるわけ。

キミは、科学的技術は進化しないという無根拠の前提から、核兵器に代わる兵器は開発されないという結論を導き出した。
そして、核兵器を超える能力を持つ兵器は開発されないから、核兵器を世界から無くすことは不可能だと結論付けた。
キミは論理的思考力がゼロなんだよ。



2020/05/02(土) 08:14:49 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
ewkefcは生きてる価値ない屑だからさっさと自殺しろ
ここにも表れたか、基地外ストーカーパヨク業者の糞害虫は。今日の11時までに、上の汚らしい誹謗中傷コメントを削除しなかったら、明日朝一で貴様を殺人未遂・傷害・暴行・窃盗・
器物損壊・脅迫・強要・侮辱・放火未遂・列車転覆未遂で貴様を逮捕しに行くぞ、福井の恥さらし、渡辺大允。
2020/05/02(土) 09:11:02 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
ewkefcのIP調べて住所晒せ
生きている価値がない基地外ストーカーパヨク業者ewkefcは逮捕されるのが嫌なら、今日の11時までに汚らしい誹謗中傷コメント全て削除して今日の16時までに自殺しろ。そうすれば、貴様は「逮捕」ではなく「書類送検」で済ませてやる。
2020/05/02(土) 09:18:36 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
An impressive share! I hаve juѕt forwarded this onto a
co-worker who was doing a little research on this.
Annd he in fɑct boսght mе breakfast dᥙe to
the fact that I stumbled upon it forг him... lol.Ѕo alⅼlow
me to reword this.... Thɑnk YOU for the meal!! But yeah, thanks for spendіng
ѕome time tо dіscuss this subject here on yօur
internet site.
2020/12/16(水) 01:38:03 | URL | agen poker terpercaya #- [ 編集 ]
kkkojqx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 元AKB岩田華怜「核兵器なくす手伝いを」→ネット「核保有国で叫んでね」・核廃絶は絶対に不可能
<a href="http://www.gak0fv58286j925743vf9h6j8hnglnu8s.org/">adjwobysflp</a>
djwobysflp http://www.gak0fv58286j925743vf9h6j8hnglnu8s.org/
[url=http://www.gak0fv58286j925743vf9h6j8hnglnu8s.org/]udjwobysflp[/url]
2021/04/05(月) 23:09:52 | URL | djwobysflp #EBUSheBA [ 編集 ]
wnnznne@kzby.mn
2021/04/10(土) 04:58:46 | URL | セリーヌサングラス偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
wtvlmy@yqcnin.ws
2021/04/18(日) 06:54:34 | URL | グッチケース偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2019年6月24日(月)に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」、加えてチャンネル桜の「青山繁晴が答えて、答えて、答える」です。 
2019/06/25(火) 07:04:58 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.