FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
税金0!利益1兆円ソフトバンクG・4千億円申告漏れも、日本では法人税納めず!孫正義「合法」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


ソフトバンクG、営業益最高 2兆円超、トヨタに迫る
当期純利益 3期連続1兆円超!
営業利益が2兆3539億円で過去最高!トヨタに迫るソフトバンクG!
画像:2019年3月期連結決算で当期純利益について説明するソフトバンクグループの孫正義会長兼社長

当期純利益が1兆円超ソフトバンクグループ(SBG)だが、日本国に支払っている法人税はゼロ(0円)
ソフトバンクG 税金0円



一方、ソフトバンクグループ(SBG)は、2016年に買収した英国アーム・ホールディングスの株式を巡る欠損金の計上時期に誤りがあったとして、東京国税局から2018年3月期に約4000億円の申告漏れを指摘された。
20190622税金0!利益1兆円ソフトバンクG・4千億円申告漏れも、日本では法人税納めず!孫正義「合法」

ソフトバンクグループ(SBG)は修正申告に応じたが、それでも損失が上回ったので追徴課税はなく日本に納める法人税はゼロ(0円)のまま!

超反日朝鮮人の孫正義は、何が何でも日本にだけは法人税を支払いたくない!

2009年、ソフトバンクグループ(SBG)のヤフーの買収を巡り追徴課税を受け、約178億円の課税処分取り消しを求める訴訟で最高裁まで争ったが敗訴した。

2017年、ソフトバンクグループ(SBG)の通信事業会社ソフトバンクが、東京国税局から約1億4千万円の所得隠しを指摘された!

2018年4月、ソフトバンクグループ(SBG)による米スプリントなどの買収に関連してタックスヘイブン対策税制が適用され、939億円の申告漏れが指摘された!

そして、2019年6月、ソフトバンクグループ(SBG)は、東京国税局から2018年3月期に約4000億円の申告漏れがあったことを指摘された!

ソフトバンクGは、詐欺だけではなく、脱税の常習犯でもある!



申告漏れ(所得隠し=脱税)などの違法行為の常習犯のくせに、6月19日の株主総会で孫正義は「ルールのなかで色々な節税を合法的にやっている。合法的な範囲のなかである程度節税を図っていく」と朝鮮人丸出しの恥知らず虚言!
税金0!利益1兆円ソフトバンクG・4千億円申告漏れも、日本では法人税納めず!孫正義「合法」
所得隠しなどの違法行為の常習犯のくせに、「色々な節税を合法的にやっている。合法的な範囲で節税を図っていく」と朝鮮人丸出しの嘘を吐く孫正義
株主総会の模様を伝えるモニターに映るソフトバンクグループの孫正義会長兼社長=2019年6月19日午前、東京都千代田区




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



http://hamusoku.com/archives/10068438.html
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO46385470R20C19A6EA2000?unlock=1&s=3
ソフトバンクGが修正申告 資本取引、税法の盲点
2019年6月21日 2:00 日経新聞

ソフトバンクグループ(SBG)が2018年3月期に巨額の税務上の欠損金を計上し、日本国内で法人税を支払っていなかったことが明らかになった。国税当局は欠損金の一部について計上時期の誤りを指摘する一方、欠損金の計上自体は問題ないとした。会計上の純利益が1兆円を超える企業が税務上は赤字となる税法の盲点は何だったのか。

■2兆円超す欠損金

SBGの18年3月期の決算では、連結純利益(国際会計基準)は1兆389億円、単体でも2046億円の純利益を計上していた。ところが、同期の税務申告では、課税対象となる所得がないとして法人税を納めていなかった。


(以下、一部抜粋)

SBGで会計上の利益と税務上の所得に大きなズレが生じる原因となったのは、税務上2兆円を超す欠損金が発生した結果、課税所得がゼロになったことだった。

SBGは18年3月期、16年に3.3兆円で買収した英半導体設計大手、アーム・ホールディングスの株式の一部を、グループ内の「ソフトバンク・ビジョン・ファンド」(SVF)に現物出資で移管していた。会計上はアーム株の移管に伴う損失は計上されていないが、税務上は株移管に伴って1.4兆円に上る欠損金が発生したとされていた。

18年3月期の税務申告で生じた巨額の欠損金は、今後もSBGに節税の恩恵をもたらす。

税務上、欠損金が発生した場合、企業は翌年度以降も10年間にわたって欠損金を繰り越し、所得から差し引くことができる。期ごとの損益のブレを調整する意味がある。

例えば大企業(資本金1億円超)が300億円の欠損金を出し、その翌期の所得が100億円だったとすると、所得の半分、50億円まで繰越欠損金を取り崩せる。課税所得は半分となり、納税額も減ることになる。

グローバル化も進むなか、税務当局が想定していない節税策に対して税法が後手に回ることは避けられない。



>ソフトバンクグループ(SBG)が2018年3月期に巨額の税務上の欠損金を計上し、日本国内で法人税を支払っていなかったことが明らかになった。


ソフトバンクグループ(SBG)は年間に1兆円を超える当期純利益を計上しているが、日本国内では法人税を全く支払っていない!

株主などの相手には毎年のように「当期純利益は1兆円超!」と豪語している一方、日本の税務当局に対しては毎年のように「損をしているので法人税は払いません」と申告している!

株主などの相手には毎年のように「当期純利益は1兆円超!」と豪語している一方、日本の税務当局に対しては毎年のように「税務上は損をしているので法人税は払いません」と申告している!

ソフトバンクG、営業益最高 2兆円超、トヨタに迫る
ソフトバンクグループ(SBG)孫正義「当期純利益は3期連続1兆円超!」


ソフトバンクグループ(SBG)孫正義「税務上は赤字なので、日本には法人税を払いません」
ソフトバンクグループ(SBG)孫正義「税務上は赤字なので、日本には法人税を払いません」





>SBGで会計上の利益と税務上の所得に大きなズレが生じる原因となったのは、税務上2兆円を超す欠損金が発生した結果、課税所得がゼロになったことだった。


ソフトバンクグループ(SBG)は、2016年に英半導体設計大手のアーム・ホールディングスを3.3兆円で買収した。
ソフトバンクグループ(SBG)は、2016年に英半導体設計大手のアーム・ホールディングスを3.3兆円で買収した。

そして、ソフトバンクグループは、アーム・ホールディングスの株式の一部を、ソフトバンクグループがグループ内で設立した投資ファンド(SVF)に出資する形で移した(現物出資で移管した)際に、アーム・ホールディングス株式の取得価格と時価評価額の差額分などとして1.4兆円の欠損金を計上した。

東京国税局は、この1.4兆円の欠損金のうち約4,000億円は計上時期がその後になるとして、申告漏れを指摘した。

ソフトバンクグループは修正申告に応じたが、それでも損失が上回ったので追徴課税には至らず日本に納める法人税はゼロ(0円)のままとなった!






>18年3月期の税務申告で生じた巨額の欠損金は、今後もSBGに節税の恩恵をもたらす。


ソフトバンクグループ(SBG)のように税務上の欠損金を計上し、日本に法人税を支払わない「節税」と称する事実上の「脱税」は以前から他の企業も悪用している。

税務上の赤字(欠損金)が発生した場合、企業は翌年度以降10年間にわたって繰り越し、黒字から差し引いて税負担を軽くすることができる。

トヨタなども長年に亘って税務上の欠損金を計上し、法人税を支払わなかった時期があり、議論となった。
ソフトバンクG 税金0円

ただ、超反日朝鮮人の孫正義のソフトバンクグループの場合には、「日本にだけは法人税を支払わない」という方針が徹底している!


https://www.nikkei.com/article/DGKKZO46385560R20C19A6EA2000/
国税当局とせめぎ合い
2019/6/21付日本経済新聞 朝刊

SBGの子会社、ヤフーは2009年の子会社の買収を巡り追徴課税を受け、約178億円の課税処分取り消しを求める訴訟で最高裁まで争ったが敗訴した。

18年4月には、SBGによる米スプリントなどの買収に関連してタックスヘイブン対策税制が適用され、939億円の申告漏れが指摘されたことが発覚している。

19日にあったSBGの株主総会で、孫正義会長兼社長は株主の質問に答えて「世界の投資家は世界のルールのなかで色々な節税を合法的にやっている。合法的な範囲のなかである程度節税を図っていく」と話した。



>SBGの子会社、ヤフーは2009年の子会社の買収を巡り追徴課税を受け、約178億円の課税処分取り消しを求める訴訟で最高裁まで争ったが敗訴した。
>18年4月には、SBGによる米スプリントなどの買収に関連してタックスヘイブン対策税制が適用され、939億円の申告漏れが指摘されたことが発覚している。



他にも、2017年には、ソフトバンクグループ(SBG)の通信事業会社ソフトバンクが、東京国税局から約1億4千万円の所得隠しを指摘されていた!

ソフトバンクグループ(SBG)は、詐欺だけではなく、脱税行為(所得隠し、申告漏れなど)の常習犯でもあったのだ!

そして、近年、ソフトバンクグループ(SBG)は、脱法テクニックを駆使して日本には法人税を全く支払っていない!






>19日にあったSBGの株主総会で、孫正義会長兼社長は株主の質問に答えて「世界の投資家は世界のルールのなかで色々な節税を合法的にやっている。合法的な範囲のなかである程度節税を図っていく」と話した。


脱税行為(所得隠し、申告漏れなど)の常習犯が株主総会で「ルールのなかで色々な節税を合法的にやっている。合法的な範囲のなかである程度節税を図っていく」と大嘘を吐いたのだから、「流石!恥知らずの朝鮮人!」と言わざるを得ない!
税金0!利益1兆円ソフトバンクG・4千億円申告漏れも、日本では法人税納めず!孫正義「合法」
所得隠しなどの違法行為の常習犯のくせに、「色々な節税を合法的にやっている。合法的な範囲で節税を図っていく」と朝鮮人丸出しの嘘を吐く孫正義
株主総会の模様を伝えるモニターに映るソフトバンクグループの孫正義会長兼社長=2019年6月19日午前、東京都千代田区




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼孫正義の詐欺や詐欺的行為、脱税など▼

孫正義は、戦後日本に密入国し、密造酒を造り、闇金融業へ転身し、さらに朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)に転身し、犯罪に犯罪を重ねて財産を築いた極悪朝鮮人の子であり、自身も日本を蔑み、在日朝鮮人や韓国を優遇し、嘘ばかり吐いて金儲けをしている。
ソフトバンク 孫正義 詐欺師


●孫正義は、破綻した日債銀に日本国民の血税3兆円投入した「あおぞら銀行」を2000年に僅か10億円で購入し、3年も経たずに海外のハゲタカファンドに転売して500億円儲けた。

国賊 孫正義 あおぞら銀行転売問題

あおぞら銀行とは、1998年に経営不振により3兆円もの税金が投入されて再建した日債銀の事です。

つまり実質経国営化されたという事です。

そして、そのあおぞら銀行が再び民営化するに当たり、2000年にその株式の大半を引き受けたのがソフトバンクでした。 3兆の税金投入があったにもかかわらず購入額はわずか10億円。

しかし、3兆円もの税金を投入しようやく再建しようとしたあおぞら銀行を、2003年にソフトバンクはこともあろうか海外のハゲタカファンドにそのまま転売します。

これは完全に国家に対する裏切り行為。 しかも、引き受けから転売まではわずか3年にも満たず、これは完全に最初から海外に転売することを見越して引き受けたことは明らかです。

これでソフトバンクが得た売却益は500億円。 この500億円は全てブロードバンド事業の赤字補填につぎ込まれ、消えてしまいます。

一体、つぎ込まれた3兆円はなんなのでしょうか。 日債銀はその性質上、国策企業として無くすべからざる銀行であったため、政府は3兆円の巨費を投入しました。 しかし、それが今では海外ファンドの傘下となって普通銀行として営業しています。

考えてみてください。 国民一人当たり3万円というお金を、この銀行につぎ込んだのです。 それは、この銀行を救うことにより国内経済の混乱を防ぐため。 ところがこのお金は全て、ソフトバンクの手によって海外ファンドに流れ込んでしまいました。

このような国賊行為を許して良いものでしょうか。 前にも書いたとおり、ソフトバンクの孫正義は日本人を毛嫌いしています。 純日本国産OS、TRONのPC展開を水際で防いだ、なんてことを自慢げに自著で披露するような輩です。

彼は政府をだまして日本から3兆円というお金を煙のように消したことをきっと大自慢していることでしょう。 このような戸籍上だけの日本人である国賊に大切な国民の資産を任せるようなことは絶対にあってはなりません。



■ニコニコ動画
【詐欺師・孫正義】あおぞら銀行株を海外ファンドに売り渡した件。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15362070



【まとめ】
日債銀が破綻
→日本国民の血税投入3兆円
→あおぞら銀行として復活
→ソフトバンクがあおぞら銀行の株式の大半を10億円で購入
→外国ハゲタカファンドに転売
→ソフトバンクは売却益500億円全てをBB事業の赤字補填に!





●そもそも、何年か前(東日本大震災の後)までソフトバンクの携帯電話は、高層ビルの地下や山岳地帯や東日本大震災の被災地などでは、電波が使えず、通信ができなかった!

携帯電話を売って利用料金を取っているのに、通信ができなかったのだから、これは詐欺そのものだった!


――――――――――
2004/07/22
通話記録流出で今週中にもソフトバンクBBに行政処分
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20040722/147617/


2006年12月
ソフトバンクは、「0円表示」が景品表示法違反と判断され、公正取引委員会(現消費者庁)より排除命令!

ソフトバンクは、「0円表示」が景品表示法違反と判断され、公正取引委員会(現消費者庁)より排除命令!


2007年11月
ソフトバンクは、毎月約500円の負担で携帯電話の外装修理代が無料となる保証サービスの内容を、契約者に直接通知せずに、2割を自己負担とする内容に変更していた(自己負担額は約3150円)。
http://ameblo.jp/campanera/entry-10129915581.html


2009/01/28
【社会】 ソフトバンクモバイル、無許可で携帯電波発信。行政処分検討…共同管理の日本エリクソン「回答できません」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233107519/


2009年04月24日
総務省、ソフトバンクモバイルに文書指導――4月19日の通信障害について
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0904/24/news099.html


2010年07月17日
ソフトバンクが多額の借金の返済の為、賭博開帳に手を染めていた事が判明 警視庁保安課が捜査へ
“じゃんけんサイト”1億3000万円を荒稼ぎ
http://desktop2ch.net/news/1279315550/


2011/04/04
被災者「ソフトバンクは通じない」→禿「ドコモの基地局を使わせろや」
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news/1301900539/


2011年5月10日
iPhone:知らぬ間に通信料 ソフトバンク行政指導
http://blog.livedoor.jp/nanikanews/archives/4717986.html

――――――――――

ソフトバンクが契約者から料金を取っているくせに、電波が届かずに契約者は携帯電話を使うことができないというのは許されざる詐欺だが、時には人命まで奪ってきた。

例えば、ソフトバンクの携帯は山岳地帯では殆ど通話が出来ず、平成22年(2010年)8月に埼玉県の秩父山中で日テレに記者などが次々と遭難して死亡する事故が発生したが、救助を呼べずに死亡した人たちの携帯電話はソフトバンクの携帯電話だった。
ソフトバンクの携帯は山岳地帯では殆ど通話が出来ず、平成22年(2010年)8月に埼玉県の秩父山中で日テレに記者などが次々と遭難して死亡する事故が発生したが、救助を呼べずに死亡した人たちの携帯電話はソフトバン

また、携帯電話の「緊急地震速報」の配信についても、ソフトバンクは平成19年(2007年)に「すぐにやる」と言っていたが、実際には東日本大震災が発生するまで4年間も殆ど何もしなかった。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34757.html
携帯各社、「緊急地震速報」を携帯に一斉配信するシステム開発
2007/05/30 18:35、ケータイWatch
(一部抜粋)
また、今回の両社の発表を受けて、ソフトバンクモバイルも「緊急地震速報」をソフトバンクの3G端末に配信するシステムを開発中であると発表。提供時期については2008年度中としており、提供形態など詳細については検討中としている。


↓↓↓
4年後

ソフトバンク 緊急地震速報にやっと対応 孫社長謝罪
毎日新聞、2011年4月18日(月)20時3分配信

 ソフトバンクモバイルは18日、他社に比べ対応が遅れていた携帯電話の「緊急地震速報」機能を今後発売するほぼ全機種に搭載すると発表した。同社では昨年8月に緊急地震速報の送信サービスを始めたが、実際にこの機能を使える機種は1機種だけだった。東日本大震災を受けて、孫正義社長は9日にツイッターで「対応機種が少な過ぎたことを心から反省しています」と謝罪。
(以下略)



そして、平成23年の東日本大震災の際に、被災地において、ソフトバンクの携帯だけが全くつながらなくなった(通信不能に陥った)ことによって、多くの人命が失われた可能性もある。

平成23年3月11日の東日本大震災の後も、何日経ってもソフトバンクの携帯電話だけが電波が届かず、通話が出来ない状態が続いた。

―――――――――
携帯電話サービス状況 (2011.3.18掲載)
■陸前高田市:ドコモ一部不可△ AU一部不可△ ソフトバンク全域不可▼
■大船渡市:ドコモ一部不可△  AU一部不可△ ソフトバンク全域不可▼
■釜石市:ドコモ一部不可△  AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■宮古市:ドコモ一部不可△  AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■大槌町:ドコモ全域不可▼  AU全域不可▼  ソフトバンク全域不可▼
■山田町:ドコモ全域不可▼  AU一部不可▼  ソフトバンク全域不可▼
■田野畑村:ドコモ一部不可△ AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■岩泉町:ドコモ一部不可△  AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■普代村:ドコモ一部不可△  AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■野田村:ドコモ全域利用可◎ AU全域利用可◎ ソフトバンク全域不可▼
■久慈市:ドコモ全域利用可◎ AU全域利用可◎ ソフトバンク一部不可△
■洋野町:ドコモ全域利用可◎ AU全域利用可◎ ソフトバンク全域利用可◎
――――――――――


孫正義の100億円寄付の発表は、上記のような携帯電話サービスの不備を誤魔化し、逆に宣伝にしてしまう起死回生の一打だった。

通信事業者にとって、携帯電話が使用できないというのは致命的欠陥であり、詐欺と言って良い。


『選択』 2011年04月号
『選択』 2011年04月号
「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯
震災が暴いた「儲け至上主義」
http://www.sentaku.co.jp/category/economies/post-1579.php


『選択』2011年04月号(4月1日発売)に上記の記事が掲載された。
しかも、ウェブ上でも全面公開。

そして、その2日後に孫正義が100億円寄付を表明!

しかし、孫正義は東日本大震災から2カ月以上経っても寄付を実行しなかった!
2か月以上過ぎた平成23年5月半ば、ようやく続報が出た。

2か月以上過ぎた平成23年5月半ば、ようやく続報が出た。

しかし、その内容は、 【40億円はソフトバンクや被災自治体が6月上旬に設立する公益法人「東日本大震災復興支援財団(仮称)」に寄付し、残りを赤十字や各自治体など配布する】とするものだった。

つまり、孫正義は、100億円のうち40億円を自分がトップを務める組織に拠出したのだ!

しかも、その組織の幹事はソフトバンクであり、元ソフトバンク関係者が代表理事などの要職を占めた。

これでは、孫正義が「100億円を寄付した」とは言えず、やはり詐欺だった。

孫正義は、ソフトバンクの契約者から料金だけ取って通話ができない詐欺などを誤魔化すために「100億円を寄付する」と豪語して、詐欺の追及を交わすと同時に大々的に宣伝しておいて、結局は40億円を内部に残したのだ。





●経産相から計505億円の補助金を交付されてきたにもかかわらず、北海道北部での風力発電の送電網整備事業を凍結!

ソフトバンク系「SBエナジー」は、北海道北部での風力発電の送電網整備事業を凍結へ!(画像は北海道新聞)
ソフトバンク系「SBエナジー」は、北海道北部での風力発電の送電網整備事業を凍結へ!(画像は北海道新聞
経産省は、同事業で、同社などに計505億円の補助金を交付してきた。


http://www.sankei.com/life/news/151007/lif1510070029-n1.html
風力送電網の整備凍結へ 北海道でソフトバンク系
2015.10.7 12:10更新、産経新聞

 北海道北部の日本海側で風力発電のための送電網整備を手掛けてきた通信大手ソフトバンクグループ系の会社が、事業の凍結を検討していることが7日、分かった。経済産業省がこの会社から、採算性が不透明で計画通りに事業を進めるのは難しいとの報告を受けた。

 凍結を検討しているのは、ソフトバンクグループの子会社「SBエナジー」と大手商社の三井物産、丸紅が出資している特定目的会社の「日本送電」。風力発電の適地とされる北海道増毛町などを通る送電網の建設を想定していた。

 経産省は送電網整備の実証事業として同社などに2013~15年度で計505億円の補助金を交付し、後押ししている。


ソフトバンクは、国から補助金の交付を受けておきながら、儲からなくなってきたので事業をやめるという。

詐欺でないか?!

今までに経産省から受け取った補助金は全額返済するのか?!





●被害者続出!ソフトバンクが募金詐欺!認証も無くクリックで課金が発生!日本ユニセフ協会に寄付

件名は「ソフトバンクお知らせメール(PR)」

▽総まとめ的ブログ記事

http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-468.html
No!SoftBank
ソフトバンクと孫正義の嘘・騙し・詐欺・誹謗中傷を徹底的に追及するブログです。つながりにくさも料金の高さもブッチギリNo.1のソフトバンクに、皆さん心当たりありませんか? 様々な情報をお伝えしていきます。

ソフトバンクかざして募金の問題点を改めてまとめる。認証無しの課金システムと対応の酷さにマスコミへの嘘、そして誤請求の疑い濃厚

ソフトバンクのお家芸、「ワンクリック課金」。
過去にもデータ通信量の追加や月額課金オプションなどをワンクリックで契約成立させるという極悪仕様でユーザーに提供し、金を搾取してトラブルになっています。
まあスマホだからクリックじゃなくてタップですけど。

今回も同様で、「2タップで募金完了」とうたったメールから、何と毎月1万円の自動募金が契約されるという事態が起こっています。
誤タップが原因のようですが・・・過去の事例を見ていくと誤請求の疑いが濃厚となっています。

改めてまとめましたので、ご覧下さい。


(中略)

あと、J-CASTの記事「問い合わせがあれば返金している」などとほざいていましたけれども。
――――――――――
今回のツイッター主のケースのように、利用者が意図せずに募金してしまった場合には、「申し出の状況を確認したうえで、翌月の電話料金から募金分を差し引いて対応しています」としている。
――――――――――


しかし、残念ながらソフトバンクなので突っぱねます。
川北さんも初めに突っぱねられていますので、事実とは全く異なりますね。さすが嘘つきソフトバンクです。

他の苦情はこんな感じ。ソフトバンクが主張する、対策を行った2015年夏以降にもトラブルが発生しています。


(中略)

では、今回の問題点をまとめますと
――――――――――
・認証も無しに課金が発生する
・デフォルトで毎月寄付する設定になっている
・課金発生のメールが無い
・返金を求めても突っぱねる上、しぶしぶ認めても利用料金から差し引くという悪質な対応
・かざしてもないのに「かざして募金」
・メールの心当たりも無いのに寄付が発生(ホワイト誤請求?)
――――――――――


・・・毎度の事ですが、頭が痛くなりますね。

これら問題のほとんどは課金が発生する場面では認証を必須とする、それだけで解決します。
この認証無しのソフトバンクの言い分は「手軽に寄付出来るように」なんだと思いますが、別に認証が入ったとしても寄付がスマホで完結出来る時点で十分手軽なはずなんです。
根本的に「手軽」を履き違えてるんですよ。まあソフトバンクの場合はわざとでしょうけど。
意図しないものだろうが何だろうが、金が発生すれば何でもいいのがソフトバンクですからね。

しかし、これではどうしても解決しないのが「ホワイト誤請求」。
これだけは何をどうやっても回避出来ません。ソフトバンクを解約して他社に乗り換えるしかないのです。
なので、ソフトバンクと契約してしまってる皆様は請求書をチェックして誤請求が無いかチェックした上で、すぐにでも解約しましょう。

で、ソフトバンクの皆様。

まさか、これを社会貢献とかCSRとか言うつもりじゃねぇだろうな!!

早くこんな詐欺会社は倒産させなければなりません。
改めて強く思いました。





●ソフトバンクグループの申告漏れ・所得隠し!脱税!

超反日朝鮮人の孫正義は、何が何でも日本にだけは法人税を支払いたくない!

2009年、ソフトバンクグループ(SBG)のヤフーの買収を巡り追徴課税を受け、約178億円の課税処分取り消しを求める訴訟で最高裁まで争ったが敗訴した。

2017年、ソフトバンクグループ(SBG)の通信事業会社ソフトバンクが、東京国税局から約1億4千万円の所得隠しを指摘された!

2018年4月、ソフトバンクグループ(SBG)による米スプリントなどの買収に関連してタックスヘイブン対策税制が適用され、939億円の申告漏れが指摘された!
ソフトバンクグループ(SBG)が東京国税局の税務調査を受け、2016年3月期までの4年間で約939億円の申告漏れを指摘されていたことが18日、分かった。過去に買収した海外企業がタックスヘイブン(租税回避地)に

2019年6月、、ソフトバンクグループ(SBG)は、2016年に買収した英国アーム・ホールディングスの株式を巡る欠損金の計上時期に誤りがあったとして、東京国税局から2018年3月期に約4000億円の申告漏れを指摘された。
20190622税金0!利益1兆円ソフトバンクG・4千億円申告漏れも、日本では法人税納めず!孫正義「合法」
ソフトバンクグループ(SBG)は修正申告に応じたが、それでも損失が上回ったので追徴課税はなく日本に納める法人税はゼロ(0円)のまま!


ソフトバンクGは、詐欺だけではなく、脱税の常習犯でもある!



しかも、申告漏れ(所得隠し=脱税)などの違法行為の常習犯のくせに、2019年6月19日の株主総会で孫正義は「ルールのなかで色々な節税を合法的にやっている。合法的な範囲のなかである程度節税を図っていく」と朝鮮人丸出しの恥知らず虚言!
税金0!利益1兆円ソフトバンクG・4千億円申告漏れも、日本では法人税納めず!孫正義「合法」
所得隠しなどの違法行為の常習犯のくせに、「色々な節税を合法的にやっている。合法的な範囲で節税を図っていく」と朝鮮人丸出しの嘘を吐く孫正義
株主総会の模様を伝えるモニターに映るソフトバンクグループの孫正義会長兼社長=2019年6月19日午前、東京都千代田区



そもそも、近年、ソフトバンクGは、莫大な利益を計上しているにもかかわらず、税務上の赤字(欠損金)を発生させたりして日本国には全く法人税を支払っていなかった!
株主などの相手には毎年のように「当期純利益は1兆円超!」と豪語している一方、日本の税務当局に対しては毎年のように「損をしているので法人税は払いません」と申告している!

ソフトバンクG、営業益最高 2兆円超、トヨタに迫る
当期純利益 3期連続1兆円超!
営業利益が2兆3539億円で過去最高!トヨタに迫るソフトバンクG!
画像:2019年3月期連結決算で当期純利益について説明するソフトバンクグループの孫正義会長兼社長

当期純利益が1兆円超ソフトバンクグループ(SBG)だが、税務上の赤字(欠損金)を発生させたりして日本国には全く法人税を支払っていない(0円)
ソフトバンクG 税金0円

●詐欺師・孫正義の関連記事
国家の危機は孫正義の商機!脱原発の政商になる「孫正義」ソフトバンク社長の果てなき商魂「週刊新潮 2011年7月7日号」国家の危機は目下の商機!寄付100億円を大PR!・溺れる孫、空き菅をつかむ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4294.html
4S発売!ソフトバンクは悪徳業者!早くも不具合発生!フジテレビはSB捏造押しと韓国人とのチャットを紹介・日経は東京渋谷で「圏外」表示のSB携帯画像・■動画■auとソフトバンクでスピード対決!・犯罪者匿うSB
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4414.html
繋がり易さ最悪ソフトバンクの孫正義が暗殺されそうとの情報・政商が暗殺されれば破綻へまっしぐら
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5419.html
ソフトバンクが反日映画「アンブロークン」制作会社に出資!ロゴも反日を意味・孫正義と雅とスマップ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5694.html
ソフトバンクが補助金詐欺!風力送電網の整備を凍結・経産省は同社などに505億円の補助金を交付
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5986.html
被害者続出!ソフトバンクが募金詐欺!認証も無くクリックで課金が発生!日本ユニセフ協会に寄付
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6392.html
ソフトバンクが所得隠し1.4億円!申告漏れ約62億円・CMで犬が「島国」を選曲・韓国の侮蔑語
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6896.html
ソフトバンクの上場前に問題続出!4割値下げ、サウジ、通信障害、ファーウェイ、割高株価、超反日
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7323.html
ソフトバンク上場、初日15%安!割高な公開価格で投資家に売りさばいた詐欺師の孫正義が大勝利!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7329.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「違法行為の常習犯が『合法な節税』とか、恥知らず過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
電波
差別があったらソフトバンクなんて成功するわけがないし、
犯罪を見逃さないし、中韓みたいにでっち上げて、
資産巻き上げるよな。
ロッテもそうだよ。
甘すぎるぐらいだな。

電波は地方が顕著。
震災の時、茨城にいて、親父がauで普段バカにしてたんだけど、
私はずーっとドコモで、震災では何とか、かすかにつながる
程度で、仕事先の連絡で本当に困ったんだけど、
親父は次から次へと電話をかけまくれてた。
それからauに変えた。

ジムニーで林道走るの好きなんだけど、auはつながると思う。

ソフトバンク?語る必要もない論外。

震災で酷い目にあって、地方で今だにソフトバンク使ってる
ヤツは、あっち系だと思う。使い続ける理由聞いても、
意固地になってるだけで、いいところ何もないし。
逆に安いとか勧めてくる。
そういう問題じゃない。メンタル半島人。

本当は同胞を応援したいだけでしょ?と聞きたくなる。

ドコモは震災時に回線絞ったのかな。電話するのに人口密集地
避けないと繋がらなかった。

仕事中の被災だったから、ボロ屋の実家が崩れてないか母親に
電話何回も何回もしたのに繋がらなくて、親父に言ったら、
親父は一回で繋がっていた。

ほんと、携帯って生死につながるから、あんな信用できない
ソフトバンクなんか使っちゃダメなんだよな。
2019/06/22(土) 09:28:58 | URL | trap #- [ 編集 ]
かくいう私も大昔にソフトバンクを使ってた時期ありました。
社会がガラケー旺盛の時代ですね。

いやー見事に繋がらない繋がらない。

山に囲まれた我が田舎では、ただの高価な時計でしたよ。想像できます?(笑)

幸い、使用しはじめて半年ぐらいで、ある程度は改善されたようだが、それでもネット利用は不安でしたね。
2019/06/22(土) 09:40:10 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
国と闘えるグローバル大企業が出てきた現在
日本の場合、富裕層ほど所得税率は低くなっていくという真実
https://news.livedoor.com/article/detail/16654116/
.日本の所得税は累進課税だが、実際にはさまざまな控除がある
.さらに、富裕層の所得の多くを占める株の売却益や配当にかかる税率は一律
.富裕層になればなるほど、所得にかかる税率は低くなっていくことになる


教養科目「日本国憲法」の授業でも、この種の話はしなくてはなるまい。
高校までは、直接税=累進課税、間接税=逆進性、程度しか習っていないだろうから。

----

財務省の財政審議会の資料がもはや宗教で読んでて怖くなる
https://twitter.com/nonowa_keizai/status/1141710981350825986
2019/06/22(土) 10:15:34 | URL | memo #wKIXt1/s [ 編集 ]
ソフトバンクだけでは無い、金持ち資本主義が貧困の原因だ。
GAFAもIKEAも殆ど法人税を払っていない。その手口の1つは、例えば中国で生産したアイホンをタックスヘブンの子会社にペーパーの上だけで卸し、そこから各国の販売会社に転売し、ペーパー子会社に利益を残して販売会社は利益を出さないという、昔の移転価格税制の応用だという。タックスヘブンは無税だから、タックスヘブンの利益はそのまま自分の金になる。

何故、誰がこの様な事を考え出したのか? 答えはユダヤ人だ。国を持たないから愛国心がなく、ユダヤ以外はゴイムだから騙して良いと言う金の亡者が、ゴイムから金を巻き上げる為に工夫した手法だ。

世界の貧富対立、移民という民族大移動と民族対立、モノカルチャー化は、だいたいユダヤが裏で計画し、組織化し、金を出していると思って間違いない。
2019/06/22(土) 10:48:03 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
闕所法とスパイ取締法を
アラスター・ゲイル等の親朝鮮派を抱えるブルームバーグの記事ではソフトバンクグループの純有利子負債はは2019年2月時点で3兆6300億円と目くらましをしていますが、実際にはソフトバンクやスプリントなどを含めると18兆6300億円で自転車操業をするにしては規模が大きすぎます。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-02-07/PMJIRA6S973401

安正義(アン・ジョンギ。孫正義)はどう見ても対日有害活動の為に日本国籍を取得したバ韓国経済工作員(エコノミックヒットマン)としか思えず野放しするのは危険です。

闕所法とスパイ取締法(米国では共謀罪および経済スパイの量刑は最長15年。)の実現が不可欠ですね。
また商法も改正して、あのような企業へ投資した投資家に対して賠償責任義務を負わせることも必要ですね。
2019/06/22(土) 11:39:21 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
この記事もよんで見て下さい。

法人税どこに消えた
デジタル経済、捕捉しきれず
2019/6/9付日本経済新聞 朝刊
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO45826070X00C19A6MM8000/
2019/06/22(土) 12:01:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Virginia Astley & David Sylvian - Some Small Hope
https://www.youtube.com/watch?v=G3Onw0SMtuI

Virginia Astley - Love's a Lonely Place
https://www.youtube.com/watch?v=Xw9lIH2gkfE

バージニア・アストレイ 1959年9月26日イギリス ワトフォード生まれ 父親は映画/テレビ音楽の作曲家兼アレンジャー、兄はプロデューサー 
2019/06/22(土) 12:30:07 | URL | 令和 #- [ 編集 ]
マスゴミを改変してまともな日本つくりを!!!
 政治家はお金持ちのために行動している。そしてそのお裾分けを頂戴しているというのが世界の実情だろう。今日の記事でソフトバンクが日本国に税金を一銭も払っていない事が紹介された。
 大手のメガ銀行も大半がほとんど税金を納めていない。昔は長者番付等で収入や納税のランキングが紹介されていたが個人情報保護とかの真実を世間に知らせないための法案で誰が国庫に税金を納めているのかも秘密にされてしまった。
 世界で1%の富裕層が世界の50%以上の資産を持っているといわれる。株式投資をする方はお分かりだと思うが配当金には分離課税という制度があり大金持ちは20%の源泉徴収でおしまい。一般サラリーマン等収入の少ない人は総合課税で合計収入に対する税金になり大半が0%から20%以内の納税となる。
 プロ野球選手などは主要な選手は租税特別措置の恩恵がないので50%以上税金を徴収される。模範納税者だ。
 6/11日の衆参同日選見送り公算、6/22日の骨太消費税10%明記と新聞一面を大きな活字が躍っている。国民を愚弄するのもいい加減にしてもらいたい。税収を上げるための増税でなく減収のための税率UPなんて日本の経済つぶし政策である。
 政治家は国民の幸福を求めて政策立案してもらいたいものだ。最大の幸福は安心して暮らせることであり一生懸命に働けば幸せな家庭生活が送れるということだ。年金をまともに払った人の基礎年金が6万8千円で一銭も払わず生活保護を受ける朝鮮人は17万4千円また中国人留学生は年間360万円も中国大使館経由で貰っている。まったくおかしい。
 みんなの党、次世代の党、自民党と色々と党員遍歴してきたが増税が確定したら瞬時に自民党員証を返却する。日本第一党に変るしかないのかとても寂しい。
2019/06/22(土) 12:56:55 | URL | 日本を愛する日本人から一言・・・ #bvoP3EXo [ 編集 ]
「NHKから国民を守る党」は、特攻隊!!
NHK【政見放送】練習 NHKから国民を守る党 参議院選挙
https://www.youtube.com/watch?v=dsItsb13440

NHKは天安門事件の死者は一人も居なかったと、間違いなく事実を曲げて報道しました。
この捏造報道だけでも完全にアウトです。
放送法を守っていないNHKが、放送法を盾に受信料を請求するなんて、厚かましいにも程があります。

【放送法・第4条第1項】

義務として、公安・善良な風俗を害しない、政治的公平、報道は事実をまげない、意見が対立している問題はできるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
2019/06/22(土) 13:22:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
韓の在倭の租太蛮区王の印
粗 不 吐 蛮 苦
雑 実 嘘 行 情
通 電 民 団 放
信 波 主 族 置
損 害 政 益 犠
韓 直 入 金 術
愚 歯 ハ ハ ハ
2019/06/22(土) 13:33:21 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ソフトバンクって在日朝鮮人は割引だか無料だか何だか知りませんが、恩恵が受けられるって聞いたことがある。
在日チョンだけしかソフトバンクを使わなくなれば潰れるのだろうか?
2019/06/22(土) 15:00:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これで3期連続利益が1兆円って誇るのは恥ずかしいですね。税金納めて無いだけじゃん
2019/06/22(土) 15:25:51 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
大手メディアが安倍晋三と癒着!読売新聞・産経新聞・NHKが『寿司メディア』になっている実態!
安倍政権とマスコミが完全に癒着している事が明らかになっています。米CIAが主導して安倍とメディア企業を手なづけて、『寿司メディア』を形成。フジテレビ・NHKが完全に『政府の報道機関』になっています。https://matome.naver.jp/odai/2145491095785311801
2019/06/22(土) 15:44:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ところで、鳩山がまーたこんな事ほざいてます。


〔【動画】鳩山由紀夫「安倍首相の頭の中は今でも拉致問題が最優先… 私は、拉致問題よりもまずは非核化が最優先…拉致問題は日朝国交正常化のあとでよいと思う」と韓国のTV番組で | アノニマスポスト 2019.06.22 〕

http://anonymous-post.mobi/archives/9428
ーーーーー
つまり鳩山にとっては、
無慈悲に連れ去られた多数の拉致被害者である日本国民の命より、

北朝鮮の利益が大切だと言いたいワケだ?

こんなアタマしたやつが日本で平然と総理大臣やってた時代があったのだと思うと、寒気がしますな。
2019/06/22(土) 15:54:08 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
これが正しい国連の使い方だ! 日本も交付金を減らせ!
国連人権理事会に天安門事件に対する調査要請

拒否される。理由は「中国からの交付金と人員が減るから」


http://www.moeruasia.net/archives/49634631.html
2019/06/22(土) 16:07:17 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
一応公平に言うとGAFAと呼ばれる企業も
日本の法人税払ってませんねぜひ払って欲しいです。ソフトバンクはもっと日本の経済や日本国民に貢献してほしいですね外国や韓国の利益の為じゃなくて
2019/06/22(土) 16:20:54 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
ソフトバンクで想いだしたが・・・
日本で報道されない海外のニュース 5Gの危険性 https://www.youtube.com/watch?v=G66LOPe8e0M
2019/06/22(土) 16:34:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>安倍政権とマスコミが完全に癒着している事が明らかになっています。
そりゃ安倍総理だってメディア対策くらいはするでしょうけど、経団連にお給料を上げてくれるよう一国の総理大臣が自ら何度お願いしても上げないし、マスゴミだって相変わらずいい加減だし、どこが癒着なんでしょうかね?
2019/06/22(土) 17:20:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>ソフトバンクグループの申告漏れ・所得隠し!脱税!

この会社も何度も脱税を繰り返す会社です。
前回のタックスヘイブン対策税制の適用を受けた際には、「再発防止策を講じた」とかテキトーなことを言ってましたが、
脱税がバレないための「再発防止策」だったのでしょうか? ……と、いうことで東京国税局とのイタチごっこは今後も続きます。

そう、ハゲの夢「セミリタイヤ」なんて夢の遠い遥かまた夢........もう死ぬまで真の自由がないお金の奴隷ですね。
2019/06/22(土) 18:13:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
キンペーの気持ち
【米国】中国の5つのスパコン製造企業や団体を取り引き禁止に ~ MIZUHO no KUNI
http://mizuhonokuni2ch.com/50339


空気が思い中南海を離れ、息抜きで北朝鮮へ逝ったはいいけど、
戻って帰って来たらこの仕打ちって、、もう全然リフレッシュになってないじゃんw
苦しい時のアホ頼み的な中狂邪拳の奥義「朝鮮屏風」に期待して、なんかバカみたい。

(笑)

2019/06/22(土) 18:15:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本(安倍総理)が世界のルールを決める大阪G20
{無料配信}【櫻LIVE】第348回 - 安倍晋三・内閣総理大臣 × 櫻井よしこ(全編)
https://www.youtube.com/watch?v=AscTRr6es6o
2019/06/22(土) 18:18:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
訂正です
〇 空気が重い中南海を離れ
× 空気が思い中南海を離れ

ついでの妖怪蠅BBA


今日も文字通りの24時間営業でここに貼りつく、お笑い北朝鮮マンセーの妖怪蠅BBAです。

(笑)

2019/06/22(土) 18:37:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ソフトバンクも含めて巨大IT会社は日本の法人税納めてほしいです。それにしてもnhkとか朝日新聞ってこういう巨大企業の税金逃れは報道しましませんよね。ゼネコンとか中小企業の事はしつこくやるくせに、額が違うのにどっちが重要性が高く深刻なのかって思います
2019/06/22(土) 19:05:14 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
日本政府が韓国政府に賠償を求める方針を固めた。
資産売却なら韓国政府に賠償請求へ 元徴用工問題
https://mainichi.jp/articles/20190621/k00/00m/010/251000c
2019/06/22(土) 19:38:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嫌いキモいを通り越して超不愉快な連中
【れいわ新選組】山本太郎 「私を総理大臣にしてください!」「公務員増やす」「公務員は雇用の受け皿」「民間も公務員並みの給料に」 ~ 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48853218.html
山本氏は、集まった20~30代と思われる約600人の聴衆を前に、こう訴えていた。 ~ 山本氏の街宣活動は盛り上がっていた=19日、JR新宿駅西口


ゴミとは言わないけど、暇人?
誰か強力な火炎放射器でまとめて始末しておいて。

(笑)

2019/06/22(土) 19:49:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ソフトバンクは豪快ですが、この手法は普通に日本企業でも使われています。
以前企業は土地を沢山持っていましたが、時価評価すれば含み損は莫大となっていました。
売りたい土地は損切りでグループ外へ売却し損を計上。
売りたくない場合はグループ内に売却し損を計上、いずれ買い戻す、見たいな感じですね。

2019/06/22(土) 20:54:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安本正義=孫正義
2019/06/22(土) 21:03:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米オークツリー会長 ソフトバンクファンドは「バブル」
米経済この先
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46448990S9A620C1000000/
2019/06/23(日) 05:18:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
孫さん、チョット立ち止まって見てはどう・・・・・
俚諺は、人性の一面を深く捉えている。
「恩を仇で返す」という諺がある。
人間に普遍的性向であろうか・・・特にコリアンに一般的。
深い「恩」は、寧ろ重荷となり「屈辱」が精製され「仇で返す」・・・

百田さんの『今こそ、韓国に謝ろう』に要領よく記述されている通り、
矜持を育むには、余りに過重な「恩」を与えすぎた・・・?

李氏朝鮮の統治に比すれば、比するべくもない、見事な併合時の統治。
暴力団を「光復軍」と夢想し、テロリストを義士・英雄に「整形」しなければ、
コリアンとして、生きていく力が涌いて来ない。

「光復軍」の敢闘に拠る独立、「3・1光復節」・・・改定を重ねる憲法も、
ココは不変。コリアンのレーゾンデートル。

孫氏には、そのような「怨念」が、凝縮されているみたい。
日本人を犬に見立てて侮蔑するコマーシャル。
朝鮮大学校・ソウル大・梨花女子大などからの幹部候補社員採用。
在日に有利、日本人に不利な携帯の料金設定指摘は、随分以前の事。

知恵をフル回転させて、日本への納税を避ける。
巨万の富に衝かれて、更なる富の獲得に執念を燃やし、奔走する。
そう遠くない未来に、確実に在る「死」は、見えない。

日本的なるものは、その対蹠に在る。

「侘び」「寂び」・・・「歌枕」を訪ねての旅・・・
五七五七七の組み合わせに「生き甲斐」を感ずる。

芭蕉は「名人にも佳句は十句も無い」と言ったとか・・・
さすれば、「百字」足らずの「字音」の組み合わせに生涯を懸ける。
何とも、頼りない、アヤフヤな人生。

でも、孫さんは、激しく「動き回る」だけで、
「生きていない」かもネ・・・
「人生」、とどのつまりは「味わう」ことでしょうから・・・
良寛さんは、五合庵で、雨音の奏でる楽音に浸って、夜を明かす。
2019/06/23(日) 08:01:13 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
日本は儲かる狩場
ソフトバンクは日本にいらない。

社員は朝鮮人がほとんどだし、うまく補助金を日本からとる用日企業。
通信費は朝鮮人には安く設定。
税金払わないなんて言語道断。日本から出ていけ!

ロッテもそう。利益は決して日本では使わないぞと。
奨学金も日本の学生には使わないぞと。
日本を利用し、嘘をつき、ライバル社を不正に乗っ取り、パクリ、そうしてもうけるだけ。
2019/06/23(日) 09:56:52 | URL | ゆう #Qi8cNrCA [ 編集 ]
ハゲグズ
ソフトバンクってメディアで持ち上げられてるし、都合の悪いことは報道されない。売国イオンもね。あっちこっちでスポンサーになってくれるしテレビ局もありがたいんだろうけど…本当汚すぎてヘドが出る‼️日本がお人好し過ぎるのも悪い!ソフトバンクだけは絶対に使用しない、イオンも!一般人に出来る抵抗はそれくらいだけどテレビは見ないほうがいいと思う。洗脳機関でしかない。頼むからこの汚いハゲを裁いて欲しい!
2019/06/24(月) 15:00:01 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.