FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


日本の安保装備品、支那製を排除!当然だ!佐藤正久「事業仕分けで自衛隊の制服も下着も中国製に」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190621日本の安保装備品、支那製を排除!当然だ!佐藤正久「事業仕分けで自衛隊の制服も下着も中国製に」
佐藤正久「アメリカも現在、リーダシップ的に安全保障に係る分野については、ファーウェイとかZTEに抜かれる可能性があるので、シャットダウンした。日本の方は、企業は名指ししないが、安全保障関係の装備品というものについては、とにかく入れないように設計の段階、あるいは入札の段階、製造段階、いろんな所にチェックをかけて排除しようと、やってますけど

20190621日本の安保装備品、支那製を排除!当然だ!佐藤正久「事業仕分けで自衛隊の制服も下着も中国製に」
有本香「今は良いけど、間違った政権選択すると事業仕分けで自衛隊の制服まで中国製になる」

佐藤正久「制服だけじゃなくて、自衛隊の下着まで中国製だった!当時は!」

有本香「えーーーっ!!」

佐藤正久「それは有り得ないと。…いざという時に命をはり、日本を守るのに【Made in China】はあり得ないと防衛省も抵抗したが…」
20190621日本の安保装備品、支那製を排除!当然だ!佐藤正久「事業仕分けで自衛隊の制服も下着も中国製に」





https://twitter.com/take_off_dress/status/1141642552673574913
DAPPI@take_off_dress
佐藤正久「日本は安全保障関係の装備品に中国製品を排除してる」
有本香「間違った政権選択すると事業仕分けで自衛隊の制服も中国製になる」
佐「あの時は下着も中国製…いざという時に命をはり日本を守るのに【Made in China】はあり得ないと防衛省は抵抗したが…」


民主党系議員は日本の誇りがない
(動画)
18:42 - 2019年6月20日





>佐藤正久「アメリカも現在、リーダシップ的に安全保障に係る分野については、ファーウェイとかZTEに抜かれる可能性があるので、シャットダウンした。日本の方は、企業は名指ししないが、安全保障関係の装備品というものについては、とにかく入れないように設計の段階、あるいは入札の段階、製造段階、いろんな所にチェックをかけて排除しようと、やってますけど」


当然だ!

日本国民全体が常日頃から徹底的に支那製や韓国製を排除するべきなのに、日本の安全保障に係る分野で華為技術(ファーウェイ)中興通訊(ZTE)などの支那製の製品を使用するなど絶対にあってはならない!

ただし、「小中華」を自負する韓国は、アメリカと支那の板挟みとなり、かなり苦しんているようだ。


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190617/for1906170005-n1.html
ランプ政権が韓国“恫喝” ファーウェイ5G使用なら「敏感な情報露出しない」 米韓同盟解消も視野か
2019.6.17、zakzak
トランプ政権が韓国“恫喝” ファーウェイ5G使用なら「敏感な情報露出しない」 米韓同盟解消も視野か

トランプ政権が韓国“恫喝” ファーウェイ5G使用なら「敏感な情報露出しない」 米韓同盟解消も視野か

 ドナルド・トランプ米政権が、韓国に決定的圧力を加えた。5G(第5世代)移動通信システムをめぐり、韓国が中国通信機器大手「華為技術(ファーウェイ)」の装備を使用した場合、「敏感な情報」を共有をしない考えを明確にしたのだ。軍事・安全保障の情報を示唆したとみられ、「米韓同盟解消」も視野に入ってきた。米中新冷戦が顕在化するなか、いわゆる二股外交を続ける韓国に対し、米国が引導を渡しつつある。

 「韓国が5Gネットワークにファーウェイの通信装備を使用する場合、敏感な情報を露出しない」「5Gは今後の数十年間、我々の経済と安全保障に影響を及ぼす重大なインフラである」

 韓国紙、中央日報は15日、米国務省の報道官が、同紙の質問にこう答えたと報じた。「媚中・離米」が目立つ文在寅(ムン・ジェイン)政権への“恫喝(どうかつ)”といえそうだ。

 高速大容量の5Gでは、あらゆるものがインターネットにつながる。中国が5Gを支配すれば、共産党独裁国家が世界の覇権を握りかねない。「自由」や「民主」「法の支配」が危機を迎える。トランプ政権は同盟国などに、「ファーウェイ排除」を要請した。

 日本やオーストラリアなどが米国に同調するなか、韓国は中国寄りの姿勢を見せている。韓国の通信事業者の一部は5Gでファーウェイの技術を採用し、韓国の主要IT企業は「当面、取引継続」という方針を固めたと報じられた。

 こうした媚中姿勢の背景には、米軍の最新鋭迎撃システム「THAAD(高高度防衛ミサイル)」の韓国配備をめぐる「苦い記憶」が関係しているようだ。THAADの韓国配備が2016年7月に正式決定すると、中国では韓国製品の不買運動が起き、中国当局が国内旅行社に韓国行き旅行商品の販売中止を事実上指示した。

 中国は、ファーウェイへの対応でも韓国に圧力をかけているとされ、韓国は米中の「板挟み」となっている状況だ。

 トランプ氏は今月下旬、大阪でのG20(20カ国・地域)首脳会合後、韓国を訪問して文大統領との会談に臨む方針とされる。このタイミングでの「ファーウェイ排除」要求は、どんな意味を持つのか。

 米国政治に詳しい福井県立大学の島田洋一教授は「中国に気を使う文政権に対し、『米中のどちらの側に立っているのか』と改めて問いただしたのだろう。トランプ政権だけでなく、米議会の与野党ともファーウェイ排除で一致している。韓国がファーウェイの関係を維持、深めるようなことになれば、米議会をも敵に回す。米国は、韓国に対して相当厳しい態度を取ることになるのではないか」と話した。






>有本香「今は良いけど、間違った政権選択すると事業仕分けで自衛隊の制服まで中国製になる」
>佐藤正久「制服だけじゃなくて、自衛隊の下着まで中国製だった!当時は!」
>有本香「えーーーっ!!」
>佐藤正久「それは有り得ないと。…いざという時に命をはり、日本を守るのに【Made in China】はあり得ないと防衛省も抵抗したが…」



私も自衛隊の制服が支那製になったことは知っていたが、下着まで支那製にされてしまっていた!

自衛隊制服の「外国産」(支那製)導入を推進した民主党の仕分け人・蓮舫参院議員(左)と枝野幸男衆院議員(右)

自衛隊制服の「外国産」(支那製)導入を推進した民主党の仕分け人・蓮舫参院議員(左)と枝野幸男衆院議員(右)
自衛隊制服の「外国産」(支那製)導入を推進した民主党の仕分け人・蓮舫参院議員(左)枝野幸男衆院議員(右)

私も自衛隊の制服が支那製になったことは知っていたが、下着まで支那製にされてしまっていた!
自衛隊も防衛省も抵抗したが、蓮舫や枝野たちによって強引に自衛隊の制服も下着も支那製にされてしまった!



平成30年(2018年)になって、陸自でようやく変更することになったが、全隊員に支給されるまで10年もかかるという。

https://www.sankei.com/premium/news/180406/prm1804060005-n1.html
【外交安保取材】メイド・イン・チャイナで有事対応!? 笑えない陸自の「制服問題」とは…
2018.4.6 01:00、産経新聞

発表された陸上自衛隊の新しい制服(冬服)=2018年3月22日 【外交安保取材】メイド・イン・チャイナで有事対応!? 笑えない陸自の「制服問題」とは…
発表された陸上自衛隊の新しい制服(冬服)=2018年3月22日

(一部抜粋)

陸自は3月に制服を一新したが、全隊員に支給されるまで10年もかかるという。予算や生産工場の確保が困難なためだが、隊内からは「支給が遅れる隊員や部隊の士気が落ちる」と懸念の声が漏れる。





それと、私は、自衛隊の装備品とか支那製の話題になると、どうしても支那製の保冷温庫を艦内に置いて発火して火災となってしまった護衛艦「しらね」のことを思い出してしまう!

平成19年(2007年)12月、横須賀基地で、停泊中の護衛艦「しらね」で火災が起きた!

火災の原因は、隊員が艦内に持ち込んだ支那製の保冷温庫の発火だった!(関連記事

自衛隊の装備品とか支那製の話題になると、どうしても支那製の保冷温庫を艦内に置いて発火して火災となってしまった護衛艦「しらね」のことを思い出してしまう!

自衛隊の装備品とか支那製の話題になると、どうしても支那製の保冷温庫を艦内に置いて発火して火災となってしまった護衛艦「しらね」のことを思い出してしまう!

「しらね」火災 保冷温庫の過熱原因 無許可で艦内持ち込み
2008年2月19日15時55分配信 産経新聞

 神奈川県横須賀市の海上自衛隊横須賀基地で昨年12月、停泊中の護衛艦「しらね」(5200トン)で起きた火災について、防衛省海上幕僚監部は19日までに、無許可で持ち込まれた「保冷温庫」の異常過熱が原因だった可能性が高いとする調査結果をまとめた。防衛省は引退予定の別の護衛艦から機器を移した上で約60億円かけて修理する方針

 石破茂防衛相は19日午前の記者会見で、保冷温庫が艦内に無許可で持ち込まれた事実を認め「あるまじきことだ」と不快感を表明した。

 火災は昨年12月14日夜に発生し、ミサイルや機関砲などによる射撃管制を担う最重要区画の「戦闘指揮所(CIC)」が激しく燃えた。隊員4人が煙を吸うなどして軽いけがをした。

 海幕の内部調査によると、保冷温庫は缶入り飲料などを冷やしたり温めたりする装置で、中国製のポータブルタイプ。CIC内の冷蔵庫の上に置かれて保温用に使われていたが、何らかの理由で過熱し、出火した可能性が高いという。



元自衛隊関係者の軍事専門誌ライターの文谷数重なども「自衛隊制服は中国製で構わない」ソース)とか主張しているが、日常生活でも徹底的に支那製を排除している私としては、到底理解できない!

私は、安全保障関係の装備品について、設計段階、入札段階、製造段階など、いろんな段階でチェックをかけて徹底的に排除しようとする現在の取り組みを評価する。

遅過ぎるくらいだ!

できれば、自衛隊などの安全保障に係る分野だけではなく、日本全国の公的機関などは価格の安さだけを基準に入札などで備品などを選定するのではなく、出来る限り日本製や国産を優先採用するようにしていくべきだ。

また、自衛隊員の妻には支那人が非常に多いのだが、それも是非とも是正してほしい!

●関連記事
イージス情報持ち出し支那籍2曹の妻、ハニートラップ?・国家機密法(スパイ防止法)案の制定を!・デンソー支那人技術者を処分保留で釈放、起訴見送りへ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2903.html
台湾潜伏の支那の女工作員は軍事拠点周辺の風俗店を足場に「ハニー・トラップ」・海自隊員の外国籍妻約100人の多くは基地周辺の飲食店などで働く支那人だった・スパイ防止法制定と敵国人との結婚制限が必要では?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2856.html
機密データ流出防止・海自、外国人配偶者持つ隊員「情報」部署から異動へ・海自隊員によるイージス情報流出事件とその支那人妻(女工作員)によるハニー・トラップ・スパイ活動で・つーか支那人を入国させるな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2711.html
CIAが嫌う日本の技術流出・日本技術が兵器に変身・国家機密法(スパイ防止法)を制定せよ・【国民の生命・財産】よりも【知る権利や報道の自由】を優先?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2087.html


(その他参考)

https://twitter.com/take_off_dress/status/1141634635832578048?s=20
DAPPI@take_off_dress
佐藤正久「日本に物を輸入するには船か飛行機だが船は全体の99.6%。日本の生活・経済は海上航行の自由が極めて大事。だから自衛隊の南シナでの活動が増えてる。トランプ大統領は『南シナ海の航行の自由が日本にとって大事なら共に汗をかこう』と言ってる。我々も航行の自由の為に汗をかかないと」
(動画)
午後6:11 · 2019年6月20日




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「危険な支那製を徹底的に排除しろ!自衛隊だけではなく日本国民全体で!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ただの中道政党に過ぎない自民党では、これが精一杯のようだ。その点日本のための選択肢である我々は違う。反則技に定評のある支那そのものを宇宙の塵にしてしまうのだ。
2019/06/21(金) 08:59:34 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
暴力人間田中喜美子
育児書(笑)の著者である田中喜美子(暴力事件・脅迫事件・謝罪強要・虚偽告訴の前歴多数)は凶悪な暴力人間、フェミパヨクの反日テロリストである。奴が執筆した育児書(笑)は「言論の自由」にも「表現の自由」にも「出版の自由」にも該当しない、違法な犯罪を助長・扇動・正当化する内容である。奴に言わせれば、子供に暴力を振るったり、人格を否定する暴言を浴びせたりするのが「しつけ」であり、暴力や人格否定発言をすれば「子供は聞き分ける」そうだ。「こうすれば子どもはちゃんと聞き分ける」という本に出てくる「けじめ」はヤクザが使う言葉の「けじめ」と全く同じ意味である。
今日本で子育てをしている親という親全部が虐待・理不尽なクレーム・不当な不審者認定・独身男性差別・ネットやゲームやアニメを全否定
「おたく」に対する人格攻撃とやりたい放題しているこの期に及んでもなお親権制度や家族制度、血縁制度の事を金科玉条のように抜かす奴は自分を保守だと思い込んでいるフェミパヨク
反日犯罪者である。我々正義を愛する戦闘民族である大和民族は、田中喜美子とこやつが執筆した違法出版物に書かれている内容を鵜呑みにしているフェミパヨクどもを一匹残らず死刑にしなければならない。
2019/06/21(金) 09:39:53 | URL | 一般人=パヨク業者 #nSHYKVi. [ 編集 ]
ホントかな?
官需関連取引有るけど、チャイナ製は聞いた事無いな。

ほんと?

こんな雑貨ぐらい良いんじゃないか?という物も日本製だけど。

震災時でも、被災した東北で復興で必要な作業服を生産してたけど。
チャイナって話は聞かなかった。

そうなんだ。チャイナで生産してたんだ。

安倍政権下で官需の談合問題発生して、ガチ入札になって
誰も怖くて参加出来無くて、変な動きになった時有ったけど、
それともその時かな?

もっと酷いのは、郵政、NTTの制服や鞄ね。

民営化でガチの入札にして安さ勝負して、チャイナ製にしてコスト圧縮出来たと
喜んでたけど、友達の現場の郵便局員に話聞くと、レインコートとか
耐久性が1/3に落ちたと聞いた。物凄くひどい質の制服。
仕様決めのなれ合いが無いから、不良品作って大きな損失出したとも聞く。

東北・北海道が官需関連の服飾縫製産地なんだけど、思いっきり壊滅して
当時は廃業の嵐だった。
高齢も有り再開するわけもなく、生産力が落ち続けてる。
でも、ある程度の規模の企業が落札して工場生産して儲けているのもちらほらある。
推測するに、拳銃ホルスターとかも、予算の問題も有るけど、
生産が追い付かないんじゃないのかな?
縫える職人が減ってるし。
民主党時のダメージは相当なもんだよ。
2019/06/21(金) 10:17:54 | URL | trap #- [ 編集 ]
「移民政策」も民主党政権の負の遺産だったんです。
大混乱を生んだ民主党政権の移民政策
https://seijichishin.com/?p=10722

民主党時代の難民申請審査期間の外国人就労許可が犯罪の温床に
https://ameblo.jp/calorstars/entry-12150166384.html

この民主党政権のお粗末な「移民政策」により、日本国内には知らない間に不法外国人労働者が無制限に入って来ていたので、日本は既に移民大国になってしまっているといっても過言ではないかも知れません。
安倍政権も深刻な人手不足対策として、期限付きの外国人労働者受け入れを決めましたが、安倍政権の場合は出入国管理改正法案を成立させ、混乱が起きないようにちゃんと厳しい規制を設けています。
2019/06/21(金) 10:36:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コピペで失礼します。


 以下のことは本当に「えーーーー?」 「なにそれ!!」と思うことの連続でした。 速やかに純国産(日本)製に切り替えてほしいです。

今日も貴重な情報をありがとうございました。 <m(__)m>




佐藤正久「制服だけじゃなくて、自衛隊の下着まで中国製だった!当時は!」

有本香「えーーーっ!!」

佐藤正久「それは有り得ないと。…いざという時に命をはり、日本を守るのに【Made in China】はあり得ないと防衛省も抵抗したが…」

陸自は3月に制服を一新したが、全隊員に支給されるまで10年もかかるという。予算や生産工場の確保が困難なためだが、隊内からは「支給が遅れる隊員や部隊の士気が落ちる」と懸念の声が漏れる

また、自衛隊員の妻には支那人が非常に多いのだが、それも是非とも是正してほしい!
2019/06/21(金) 11:12:58 | URL | 筆ペン男 #- [ 編集 ]
安倍政権が奇跡的に誕生して本当に良かった!!
皆さんもそう思いませんか?

安倍総理には消費税を8%に上げてしまったという大失敗もありますが、安倍バッシングの殆どはマスゴミの偏向報道による誤解が多いのではないでしょうか?
2019/06/21(金) 11:16:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
本来 当たり前のこと
当たり前の 当たり前の事で、
敵国製を使うバカ国があればお笑いです。
そのような意味で韓国製部品を使うのも同様です。

今まで、まあ今でもですが、そういう大事なことに鈍感で無神経な日本があります。

「中国製を使わない」がニュースになることを恥ずかしく思わないと本当はいけません。
2019/06/21(金) 11:50:06 | URL | A #- [ 編集 ]
さっきの続き
そもそも、人間に対して「しつけ」という言葉を使っている時点で話にならないし、終わっている。今時人間に対して「しつけ」という言葉を使う奴はパヨク業者と大部分の朝鮮半島人。
「親に権利を与えるから虐待が起きる」という世界の常識が通用しない国も日本と韓国だけ。日本はいつまでも、韓国との最下位争いをしていないで、
12歳以下の子供の親・内縁の夫・内縁の妻から人としての権利を全てはく奪し、常に世界の5歩先を行く国にならなければならない。
2019/06/21(金) 12:38:20 | URL | フェミパヨク業者バスター #nSHYKVi. [ 編集 ]
やはり事業仕分けか!

さて、民主党政権が看板マニフェストのひとつとして行った事業仕分けで浮いた莫大なカネは、一体ドコへ消えたのでしょうな?
私も気になります。

ところで、まーたソフトバンクが何かヤってたようです。


〔ソフトバンクGが修正申告 資本取引、税法の盲点: 日本経済新聞〕

ソフトバンクグループ(SBG)が2018年3月期に巨額の税務上の欠損金を計上し、日本国内で法人税を支払っていなかったことが明らかになった。国税当局は欠損金の一部について計上時期の誤りを指摘する一方、欠損金の計上自体は問題ないとした。会計上の純利益が1兆円を超える企業が税務上は赤字となる税法の盲点は何だったのか。

SBGの18年3月期の決算では、連結純利益(国際会計基準)は1兆389億円、単体でも2046億円の純利益を計上していた。ところが、同期の税務申告では、課税対象となる所得がないとして法人税を納めていなかった。
(一部抜粋)

https://r.nikkei.com/article/DGKKZO46385470R20C19A6EA2000

〔【悲報】ソフトバンク、連結純利益1兆円以上稼いでるにも関わらず法人税を納めていないことが発覚する…孫正義「色々な節税を合法的にやっている」 : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10068438.html
ーーーーー
一体どこまで税金逃れすれば気が済むのやら。
2019/06/21(金) 14:27:09 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
慰安婦合意・靖国参拝
保守層から猛烈な反感を買っている慰安婦合意なんですが、安倍総理の苦渋の政治的判断により、この難しい慰安婦問題もそろそろ自然消滅しかかっているように感じるのは私だけでしょうか?
安倍総理は幼少の頃から岸元総理の膝の上で常に色々な話を聞かされながら育ったそうなので、当時の日本の歴史のについては正確に把握しているものと思われます。
靖国参拝にしても、誰よりも行きたいのは安倍総理御自身であり、政治的な理由からなかなか行けない口惜しさは如何ばかりかと・・・


2019/06/21(金) 15:44:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中性子星の奇妙な物質-X線・重力波観測と加速器実験で探る- 田村裕和
https://www.youtube.com/watch?v=OkXmhK08YeM

10次元時空から4次元時空へ-超弦理論で初期宇宙のダイナミクスに挑む
https://www.youtube.com/watch?v=h4xgervKak4
2019/06/21(金) 15:51:44 | URL | ヘンリー・ストークス #- [ 編集 ]
過去に中国製部品を使用した米軍ヘリが墜落したと言う事案があったね
安倍がトランプから爆買いしたF35って気温32度以上だと飛べないんだと!
なんでこんなの買ったんだよ?不良品というか、まともな製品じゃねえじゃん!32度なんて夏は毎日だぞ?(F35に「13の重大欠陥」米軍事紙が指摘 空中戦で制御困難に、高速でステルス性喪失等)

2019/06/21(金) 17:26:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
当時はチベット強制労働収容所とかの中国製品だったりして
新疆ウイグルの収容所、ほぼゼロ賃金の強制労働 アパレルに10万人動員計画も
https://www.epochtimes.jp/2018/12/38803.html


中狂が権力の体制を維持するために最も必要なモノは、①国の経済発展ともうひとつ、そう、②地方政府に利権を与えることです。

まさにウイグルの強制労働収容所は利権。連中にとっての「お金の成る木」です。
中国製品の信頼が低いのは前からなんですが、安い中国製品の裏でさらに泣いてる多くの人びとの存在を知ったら、
中国製品なんて買えませんし、即取引中止ですね。

で、ブラックリストにも名前が上がってる強制労働収容所の黒幕といえば、チベット自治区の前党書記で、
2016年から新疆ウイグル自治区の党書記をしてる、政治局委員の陳全国(チェン・チュエングオ)というキンペー子飼いの妖怪爺です。
2019/06/21(金) 17:36:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ツートラックでも何でも勝手に逝けよ、ゴキブリw
青瓦台「日本にいつでも会う意向ある…過去史・未来関係をツートラックに分けるべき」 ~ ちゃんとめ!
http://chantome-2ch.doorblog.jp/archives/55478187.html
1: 名無しさん@ちゃんとめ! 2019年06月21日 14:11 ID:BX2Fe9490
反応したら負け。
日本政府は無視が正解。
韓国はワタミに任せとけばいい


ワタミさん、出番ですよ。

(笑)

2019/06/21(金) 17:37:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
海外「日本に移住したい!」日本のアニメ人気に嫉妬中の米メディアたちに米国人が仰天
http://dng65.com/blog-entry-6432.html
2019/06/21(金) 17:56:21 | URL | クロス #- [ 編集 ]
>安倍がトランプから爆買いしたF35って気温32度以上だと飛べないんだと!
防衛省は2011年からF35を買い始めているようなので、そんな大きな欠陥が本当にあるんだとしたら、普通は買い足したりしないと思いますので、その情報はデマの可能性があるのではないでしょうか?
2019/06/21(金) 18:15:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
オスプレイ
オスプレイの時もパヨが何やかんやケチ付けて大騒ぎしとったけど、あれは結局どうなったん?
2019/06/21(金) 18:40:42 | URL | aya #- [ 編集 ]
中国が怒っているという事は、日本が正しい政策をしている証明^^
日本の新防衛大綱に中国が反発!中期防にF35B導入にいずも空母化明記!空母を持たざるを得なくなったチャイナの強大な軍拡!【藤井厳喜×井上和彦×居島一平】
https://www.youtube.com/watch?v=WrT_A8_w6BQ
2019/06/21(金) 19:11:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本政府は強くなった?
政府がウイグル要人にビザ発給
https://news.livedoor.com/article/detail/16656863/

日本政府は、今月下旬に来日する中国の習近平国家主席に合わせて日本入りを計画するウイグル族のラビア・カーディル氏に査証(ビザ)を発給した。入国を認めるべきでないとする中国の要求に応じなかった。支援者らが21日明らかにした。
2019/06/21(金) 19:32:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓非子の「基地外に〇〇」
>自衛隊制服の「外国産」(支那製)導入を推進した民主党の仕分け人・蓮舫参院議員(左)と枝野幸男衆院議員(右)


国防を司る自衛隊と防衛省に対して、なんという傲慢で厚顔無恥な不届きもの。
当時、いくら政権与党だったとしても、ド素人の下らない政治ごっこに付き合わされた自衛隊と防衛省にはホント災難でした。
で、国民にすっかり正体がバレて、今では見る影もない左巻き特定野党のカス共ですがw

妖怪蠅BBA


基本、「北朝鮮マンセー」命なのに、工作でも何でもその宗主国の中狂を叩いて、いつも頭おかしい。

(笑)

2019/06/21(金) 20:03:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
連投ですみません。
【宇都隆史】岩屋防衛大臣への質問を終えて、そして国会は淡々と[桜R1/6/21]
https://www.youtube.com/watch?v=Ft62cjxdZb0

宇都隆史議員は党内野党^^
2019/06/21(金) 21:01:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
パスポートの旧姓併記トラブル対策 ツイート外相動かす
https://news.livedoor.com/article/detail/16657376/

河野外務大臣、良いですね^^
2019/06/21(金) 21:13:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
最近、巷で流行っているらしい言葉「もう我慢の限界だ , 孰不可忍(=シュ・ブー・クェ・レン)」
韓国側代理人、三菱重工側に「我慢の限界」「協議応じなければ売却」 ~ 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/79449245.html
支援団体の代表者は「今までも協議に応じてもらうよう求めてきたが、我慢の限界だ」と話した。


特亜3カ国がお揃いで「もう我慢の限界」……だ、そうです。
特亜人からこの言葉が出てたら、もうそろそろマジギレのネタ切れ状態ってか?
だったら、病身舞いでも何でも特亜の本気度をとっとと見せてもらいましょうか?
しかしそんなのより、アメリカの「我慢の限界」の方がなんだか怖そうな。
2019/06/21(金) 22:42:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
関西生コンはチュチェ思想! チュチェ思想による行方不明と変死
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12484362499.html
2019/06/22(土) 00:03:41 | URL | クロス #- [ 編集 ]
日本政府、途上国の子ども130万人の感染症対策に40億ドル拠出
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-53971.html

増税するのに国際貢献してる場合か!
どうせ海外の製薬企業が潤うだけなのに。
まず自国民に金を使え!
2019/06/22(土) 00:12:35 | URL | クロス #- [ 編集 ]
DNAテストで衝撃の結果。私〇〇人でした。
https://www.youtube.com/watch?v=XMvOfkK8Fxw
2019/06/22(土) 02:31:15 | URL | mahat #- [ 編集 ]
クロスさん
>増税するのに国際貢献してる場合か!

外貨準備高ってご存知でしょうか?
増税と国際貢献は全く別なんですが。
2019/06/22(土) 07:04:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>>増税するのに国際貢献してる場合か!
こういう思い込みも誤解の一つです。
所謂、安倍総理が海外に国民の血税をバラ撒いているという誤解。
安倍総理も本当に大変だな・・と、気の毒に思います。
2019/06/22(土) 07:34:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
> 関西生コンはチュチェ思想! チュチェ思想による行方不明と変死
これも明らかに妄想と言いますか、誤解だと思います。
マスゴミが不気味なほど関西生コン関連にダンマリなのは、皆さんも御存知の通りなんですが、北朝鮮には日本の報道を規制できるほどの力はありません。
あるとすれば、それはCIAか中国に限られます。
2019/06/22(土) 07:50:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
補足
>あるとすれば、それはCIAか中国に限られます。

ひょっとすると、韓国の可能性もあります。
2019/06/22(土) 07:55:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
もう少し説明を加えますと、韓国にはKCIAといううCIAの出先機関がありますし、関西生コンは韓国の労組と合体している組織です。
2019/06/22(土) 08:05:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
朝からまた連投ですみません。
NHK「あさイチ」が大地震の翌日、のん気に腰痛企画を放送 民放からは怨嗟の声
https://news.livedoor.com/article/detail/16658820/

NHKは本当に日本国民をバカにしています。
公共放送が何時までもこんな事をしてていいのでしょうか?

公共放送とは・・

目的は、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることにある(第1条)。また、番組編集についての通則として、何人からも干渉・規律されない(第3条)とし、義務として、公安・善良な風俗を害しない、政治的公平、報道は事実をまげない、意見が対立している問題はできるだけ多くの角度から論点を明らかにすること(第4条第1項)を定めるとともに、放送番組の種別(教養番組、教育番組、報道番組、娯楽番組等)及び放送の対象とする者に応じて編集の基準を定め、それに従い放送番組の編集をしなければならない(第5条第1項)。
2019/06/22(土) 08:23:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
NHKは良いとこ取り😡
NHKホームページ
https://www.nhk.or.jp/info/about/intro/broadcast-law.html

NHKは、全国にあまねく放送を普及させ、豊かで良い番組による放送を行うことなどを目的として、放送法の規定により設立された法人です。

いわゆる特殊法人とされていますが、NHKの行っている「公共放送」という仕事は、政府の仕事を代行しているわけではありません。「国営放送」でも、「半官半民」でもありません。

放送法は、NHKがその使命を他者、特に政府からの干渉を受けることなく自主的に達成できるよう、基本事項を定めています。その大きな特徴は、NHKの仕事と仕組みについて、NHKの自主性がきわめて入念に保障されていることです。

NHKが自主性を保っていくためには、財政の自立を必要としますが、それを実現しているのが受信料制度です。

NHKの運営財源は、すべての視聴者のみなさまに公平に負担していただくように放送法で定められています。政府のほか、財界などいかなる団体の出資も受けていません。(政府から支出されているのは、政見放送の実費や国際放送の一部の実施経費のみです)

受信料制度によって財政面での自主性が保障されているからこそ、NHKは、視聴者のみなさまの要望に応えることを最大の指針として放送を行うことができます。
2019/06/22(土) 08:34:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
✖ 公共放送とは・・
◯ 放送法
2019/06/22(土) 08:38:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
外国製品に切り替えると安く抑える事が出来るが、日本からお金が流出する事になるので………
2019/06/22(土) 09:10:04 | URL | ww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
自衛官の士気を殺ぐのは、止めるべし。
「出入国管理法」を「移民法」と言い換えて批判することに、
「平和安保法制」を「戦争法」と貶称した福島瑞穂さんの姿を
ダブって見る思いがしていた。

オマーン沖で、日本のタンカーが攻撃された。乗組員27人
全員が比人と聞く。エネルギー運搬の殆どを、外国人が担っている現実。

ホルムズ海峡、34キロの隘路を、年間3.400隻ものタンカーが日本に向かう。
日本のエネルギー事情は、累卵の上にある。
であるのに、ナンクセを付けて、原発再開を妨げるのは、誰・・・

シナが原発の増設に邁進する中、日本が原発を止めることが
「コレで孫子まで安心」などと語ったノーベル賞作家の気が知れない。
科学の発展によって、原発の完全制御を目指す以外無いと思う。

「事業仕分け」で自衛官を睨む村田レンホー・枝野両氏の表情の冷たさ・・・
真っ先に「仕分け」されるべきそのその御二方が、あろうことか
自衛官にシナ製・制服を着せようとは・・・

米国では、シナ製素材のベレー帽、着用を禁止し、
回収・廃棄したらし。[2001年]

私たちフツーの日本人の「最後の砦」自衛官の方々の制服は、
心を込めて、私たち日本人が、作って差し上げたい。
「千人針」の思いも込めて。

警察予備隊発足以降、殉職された自衛官は、平成二十七年三月末時点で、
千八百七十四人。
殉職自衛官慰霊祭に、一般人も参列できると有難いのだが・・・

「最後の砦」たる実力維持、向上の為に、日々、
過酷な訓練に生きる自衛官の方々に、ただ、感謝。
2019/06/22(土) 10:47:03 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.