FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201907
安田純平テレビ出演「ハワイ行きたいが旅券もらえない」・誘拐保険や偽造旅券や韓国人に係る質問なし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190609安田純平テレビ出演「ハワイ行きたいが旅券もらえない」・誘拐保険や偽造旅券や韓国人に係る質問なし
安田純平が6月9日(日)放送のテレビ朝日「TVタックル」に出演

安田純平
「家族と療養のためにハワイに行きたいが、パスポートが発給されない」
「殺される心配より、日本政府が金を払うまで無期限に拘束されることの方が怖かった」(殺される心配はしていなかった)
「俺は最初から自己責任で行っている!『自己責任論』とうのは日本政府に対して言うべきであり、最初から自己責任で行っている俺に対して言うべきではない」


肝心な【誘拐保険】【偽造パスポート】【韓国人(二重国籍)】についての質問は誰もせず!



20190609安田純平テレビ出演「ハワイ行きたいが旅券もらえない」・誘拐保険や偽造旅券や韓国人に係る質問なし
■動画
ビートたけしのTVタックル 2019年6月09日 放送内容
https://www.youtube.com/watch?v=KKF1o6pSDVM&t=29m44s

安田純平については、29:44~


20190609安田純平テレビ出演「ハワイ行きたいが旅券もらえない」・誘拐保険や偽造旅券や韓国人に係る質問なし
「シャーム解放委員会」に拘束されていた安田純平の話▼

・家族と一緒にハワイで療養したいので、今パスポートを申請しているが、まだ発給されていない。

・最初の2004年のイラクでの拘束というのは、スパイ容疑で捕まって、3日間で解放されて、要求は全くなかった。今回も当初はスパイ容疑で拘束された。

・2004年のイラクでの拘束はスパイ容疑だったのに、日本のメディアで「人質」という報道になっていて「要求があったらしい」という話になった。

・紛争地ではスパイ容疑で捕まるのは日常茶飯事であり、マトモに取材している人であれば、年間に5回、10回と拘束される。

・2015年の2回目の拘束も、当初はスパイ容疑で捕まったのに、彼らは「どうもお前は昔(2004年に)イラクでも捕まったらしい。ニュースを見ると人質だったらしい。ということは日本政府が金を払って帰って来たんだろう」と言って来た。日本のメディアが人質と報道したので、世界的には「日本政府が金を払った」という話になっている。日本のメディアの明らかな誤報だったが、そのために「金を取れるぞ」という話になってしまって拘束期間が長引いてしまった。

・殺される心配より、日本政府が金を払うまで無期限に拘束されることの方が怖かった。

・日本政府が金を払うわけがないということは分かっていたので、彼らが諦めるしかないと思っていた。

・結局、彼らが諦めたから帰されたと思っている。

・俺は、最初から自己責任で行っている。

・世間の「自己責任論」とうのは、日本政府が何か対応したら日本政府を批判するために日本政府に対して言うべきであり、最初から自己責任で行っている俺に対して言うべきではない。






>・家族と一緒にハワイで療養したいので、今パスポートを申請しているが、まだ発給されていない。


世の中には、ハワイなんかに行ったことがない者が山ほどいる。

お前が「ハワイで家族と療養したい」とか、ふざけんな!

「家族で療養」なんて、日本国内でもできるだろ!

安田純平は、6月6日にもツイッターでパスポートが発給されないことについて不満を述べていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000002-tospoweb-ent
安田純平氏“出国禁止”継続の外務省に不満爆発「事実上の処罰」
6/7(金) 8:49配信、東スポ

安田純平氏“出国禁止”継続の外務省に不満爆発「事実上の処罰」
家族旅行なのに…

 フリージャーナリストの安田純平氏(45)が6日、ツイッターを更新した。

 安田氏は外務省に申請したパスポートが5か月にわたり「審査中」とされたまま発給されていないことが判明した。

 昨年10月に解放されるまでシリアで3年4か月拘束されたことが影響しているとみられる。再び危険地帯に出向く可能性がある人物の自由を奪おうという当局の思惑が見え隠れする。

 安田氏は「ほとんどの日本人が渡航できている国への家族旅行も禁止、という事実上の処罰の状態という話」と、旅券の申請の目的が家族旅行だったことを示唆。

 妻の深結さんは歌手をしており「妻がオーストリアに君が代を歌いに行くのに同行するのもダメらしいです」と不満をのぞかせた。




安田純平は、身代金や誘拐保険金を狙った「プロの人質」(身代金&誘拐保険金詐欺師)の疑いが濃厚なため、パスポートを発給しない外務省の判断は正しい。

そもそも、安田純平は、前回シリアで拘束された際には、偽造パスポートを使用していた!

偽造パスポートで日本人に成り済まし“人質芸”を続ける「安田純平」と名乗る人物。
安田純平のパスポートは偽造であり、何故かテレビ報道では偽造パスポートの名字を伏せて放送
苗字を隠したパスポート。発行国も隠す。文字がずれてるフォマットが違うと指摘あり。JUNPEIではなくJUMPEI(パスポートはヘボン式だからMが正しいと指摘あり)
安田純平の偽造パスポートの画像が報道された際、なぜか名字が隠されていた。


今回も自己責任で偽造パスポートを使って出国を試みれば良い。

また、安田純平は、韓国人(二重国籍)なのだから、祖国である韓国にパスポートを申請すれば良いのでは?






>・殺される心配より、日本政府が金を払うまで無期限に拘束されることの方が怖かった。
>・日本政府が金を払うわけがないということは分かっていたので、彼らが諦めるしかないと思っていた。



つまり、安田純平は、殺される心配をしていなかったのだ!





>・俺は、最初から自己責任で行っている。
>・世間の「自己責任論」とうのは、日本政府が何か対応したら日本政府を批判するために日本政府に対して言うべきであり、最初から自己責任で行っている俺に対して言うべきではない。



だったら、「助けてください これが最後のチャンスですと訴えたり、「わたしの名前はウマルです。韓国人です。今すぐ助けてください」と訴えたりすんなよ!

安田純平は、拘束されてから1年後の2016年5月には「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」と書いた紙を持って撮影された。

「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」
「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」
2016年5月


また、3年後には動画で「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」と助けを求めたりした!
安田純平は、3年後には動画で「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」と助けを求めたりした!
安田純平わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」


それなのに、今さら、「自己責任論というのは、日本政府に対して言うべきであり、最初から自己責任で行っている俺に対して言うな」と言うのだから、安田純平(ウマル)という奴は本当にふざけた奴だ!





スタジオの連中も、安田純平に対して、もっと重要な質問をしろよ。

6月9日放送のテロ朝「TVタックル」に出演した安田純平に対しては、相変わらず核心を突く質問はされていなかった。

せいぜい、『プロの人質』と呼ばれていたことについてどう思っていた?」という感想を質問する程度だった。

20190609安田純平テレビ出演「ハワイ行きたいが旅券もらえない」・誘拐保険や偽造旅券や韓国人に係る質問なし
プロ人質と呼ばれてどう思っていた?
「この人はプロの人質だというふうに言われてたが、どう思った?」


『プロの人質』と呼ばれていたことについてどう思っていた?」という感想なんて質問してもしょうもないことであり、重要なのは安田純平が身代金や誘拐保険金を騙し取る詐欺師であることについて追及する質問だ!

残念ながら、安田純平が身代金や誘拐保険金を騙し取る詐欺師であることについて追及するような質問は無かった!

他に質問するべきことは、山ほどあったはずだ。


安田純平さんの記者会見が終了 産経新聞等、質問できず… ネット → 「なんだこの胸糞悪さは」「これは荒れるで」「茶番会見おつかれ!」
安田純平の記者会見(2018年11月2日)
おかしいと思ったけど、ついて行ったら捕まった!
拘束中は、おやつを食べてテレビを見ていた!
食事は腹いっぱい食べて、時々スイーツやピザも付いた!
毎日「日記」をつけていた!
あだ名は「ニダール」
テロ組織から「俺たちは紳士的な組織だと日本の皆に伝えてほしい」と言われた!
テロ組織の名前は、分からない!
【あきらめたら試合終了】安田純平


▼安田純平が拘束中に受けた拷問や虐待などの被害▼
安田純平ウルルン滞在記安田純平が拘束中に受けた拷問や虐待などの被害
・食事中にテレビ見るの禁止
・ごはんのおかわり禁止
・食後のデザートを取り上げられる
・ジュースはおやつの時間しか飲ませてもらえない
・騒ぐと隣の房の人質が殴られる
・おかしいとは思ったけどほいほい着いていったら捕まった
・捕まえた組織の名前は分からない
・意外と待遇良くてテレビも見れるし食事も腹いっぱい食えた
・食事は1日2回、拘束した側と同じメニュー、時々スイーツ付、ピザ付き
・日本への身代金要求することにしたと言われた
「絶対にお前を殺さない」と言われた
・色々苦労して一緒にビデオ取ったり頑張った
・向こうでのあだ名はニダール
・毎日日記をつけていた
・謎のテロリスト「俺たちは紳士的な組織だと日本の皆に伝えてほしい」




安田純平は、明確に「韓国人です」と名乗り、両親が祈りを込めて折った「千羽鶴」韓国式のビョル「星千個」であり、母親の「おにぎり」も韓国風の疑惑があり、パスポートは偽造であり、何故かテレビ報道では偽造パスポートの名字を伏せて放送し、解放後に帰国する機内では「唐辛子」に触れ、向こうでのあだ名は「ニダール」であり、記者会見の最後には【あきらめたら試合終了】とスラムダンクの安西先生のパクりまで披露し、在日韓国人(マスコミ支配層の同胞)であることのサインを送った(アピールした)



最も重要な質問は、「誘拐保険に加入していたか?誘拐保険金をいくら受け取ったか?」だ!


▼安田純平(ウマル)に対する最重要質問▼

誘拐保険に入っていたか?(誘拐保険金をいくら受け取ったか?)」

「偽造パスポートに記載した名字は何か?」

韓国人(二重国籍)なのか?」

「動画で『韓国人です』と名乗った理由について、『周りに囚人が居たので日本人であることを言うのは禁止されていた』と説明したが、なぜ英語ではなく、日本語で『韓国人です』などと話したのか?」



これからでも遅くはない!

安田純平は、上記の質問に答えろ!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


(参考)
245 :2019/06/09(日) 23:25:48.33 ID:+kWLxP4T0.net
>>1
>>239
■安田純平の謎
・なぜ何度も拉致されているのに危険地帯に行くのか
・なぜ毎回無事に解放されるのか
・なぜ救出を手伝った政府を批判し続けるのか
・なぜ危険地帯で案内人を待たず、知らない人に付いて行ったのか
・なぜ犯人が読めない日本語表記での救出メッセージが許されたのか
・なぜ「助けてください」の救出メッセージの1行だけ赤ペンなのか
・なぜ数年間身代金も払われない人質(安田)が、殴られてる他の人質と違ってVIP扱いなのか
・テレビ、ゲーム、ネット環境もあってスイーツも食べれる人質生活の費用はどこから出ていたのか
・なぜ「韓国人のウマルです」なのか
・なぜ解放されてすぐ政権批判なのか
・なぜ拉致した犯人側を批判しないのか
・なぜ狭い空間にずっと閉じ込められていたのに普通に歩けるのか
・なぜ拉致中の画像でも綺麗に爪がカットされているのか
・なぜ前髪や髭は無造作なのに、後ろ髪は綺麗にカットされているのか
・なぜ痩せていないのか
・なぜ元気一杯なのか
・なぜスラムダンクなのか
・なぜすぐ本を出せるのか
・なぜ「自己責任」と言い出したのが自分じゃなく世間ということになってるのか


●関連記事
安田純平は拘束されるプロ?!「政府は取材の邪魔するな!でも拘束されたら身代金を払って助けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6068.html
安田純平「私はウマル。韓国人です。…今すぐ助けてください」・テロ朝は韓国人自己紹介をカット
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7166.html
安田純平の身代金が大幅値下げ!150万ドルから50万ドルに!各テレビ局の「韓国人です」の対応
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7167.html
安田純平(韓国人ウマル)解放!身代金はなし!3年前シリアで拘束・プロ人質が身代金の獲得に失敗
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7260.html
玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7261.html
プロ安田純平の親の千羽鶴が韓国のビョル(星)!両親「千羽鶴を折って待った」・日本の千羽鶴ではない!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7263.html
人質の安田純平の自作自演!ヌスラ戦線→HTS「関わっていない」・安田「唐辛子よこせ」命令
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7265.html
安田純平、拘束前より太った!母のおにぎりも韓国風?パスポートは偽造・二重国籍か?!身代金詐欺
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7266.html
安田純平「おやつ!テレビ!あだ名は『ニダール』!おかしいと思ったけどついていったら捕まった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7272.html
安田純平、釈放時に人質メイク?後頭部は綺麗にカットされ白髪もなし・記者会見で話した36のこと
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7275.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「安田純平に、誘拐保険、偽造パスポート、韓国人(二重国籍)について質問しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
偽造パスポート使うとか、もう国際テロ組織のサポート要員相当と見做すのが妥当です。
犯罪者を野放しにして外国に迷惑かけるわけにはいかない。
北朝鮮へ亡命目的なら許しますが。
2019/06/10(月) 08:44:08 | URL | ママエフの丘 #- [ 編集 ]
二度と入国させるな
出国させればいい。

そして二度と入国させないこと。

日本のパスポートは発行しないこと。

帰化?を取り消せ!西早稲田連中の一人。

家族でハワイに行かせて、家族ごと入国させるな。
2019/06/10(月) 09:05:24 | URL | ゆう #v4dakslY [ 編集 ]
迷惑な在日

>「安田純平に、誘拐保険、偽造パスポート、韓国人(二重国籍)について質問しろ!」

TVタックル見てました。流石に、たけしを始め全員しらけた雰囲気でしたが、肝心な事には、結局、触れず仕舞でしたね。

只でさえ、在日は迷惑な存在なのに、此奴の様な馬鹿は本当に迷惑です。

Wクリック!!
2019/06/10(月) 09:18:58 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【公式】ルパン三世 PART2 第145話「死の翼アルバトロス」”LUPIN THE 3RD PART2” EP145(1977)
https://www.youtube.com/watch?v=GbM584Eb1u8
2019/06/10(月) 09:38:16 | URL | タチコマ #- [ 編集 ]
ウマルは反米のくせに
何がハワイだ。ふざけるな。v-42
2019/06/10(月) 09:45:50 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
そもそも
旅券手に入れて出国できても、入国できる国が有るまい。

ハワイも無理だろ。

あの中韓だって受け入れしないだろうな。

受け入れ拒否されれば、勿論、

アベが悪い。

アベが手を回した。

って晋三病が発症するんだろうな。
2019/06/10(月) 09:50:35 | URL | trap #- [ 編集 ]
左のボビュリストと気が合いそう
人質ビジネスで売名と金を稼ぎ、
消費税廃止、医療大麻推進のれいわ新鮮組から出馬すれば当選確実でしょう。
2019/06/10(月) 11:04:11 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
存在しないシナ漢族 楊貴妃、玄宗皇帝、 即天武后DNA
2019年6月10日 (月)

要は支那・朝鮮人らは嘘を平気で吐くモノたちであると知り対処することである 朝鮮人らは、従軍慰安婦、性奴隷、徴用工問題などをでっちあげた。支那人らは、南京大虐殺、731部隊による非道な人体実験等をでっちあげた。

http://1qazxsw2.cocolog-nifty.com/blog/2019/06/post-59eb90.html
2019/06/10(月) 16:48:08 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
韓国の最新対日工作が大問題に!!! 韓国政府が日本国内でとんでもない事やらかしてるぞ!!!
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55425820.html
2019/06/10(月) 18:59:23 | URL | xx #- [ 編集 ]
ニュース番組で“ありえないミス” が続出! 急増する「非常識AD」の実態
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190609-00015302-jprime-ent

真の原因は業界が在日に汚鮮されてることなんだが
誰も指摘できないから更に悪化するw
2019/06/10(月) 19:09:10 | URL | のり平 #- [ 編集 ]
青森で刺身を食べるシーン放送 韓国のテレビ局が批判を受け謝罪
http://news.livedoor.com/article/detail/16595237/

韓国人はステマばかりしてるから
逆になんでもステマに見えるんだろう
迷惑だから日本に来んな!
2019/06/10(月) 19:24:43 | URL | のり平 #- [ 編集 ]
出国禁止は当たり前
政府に助けを求めた以上、
自己責任ではなくなる。
道理をわきまえろ。
2019/06/10(月) 20:09:43 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ハワイぃ~?

こんなテロリスト詐欺師には、刑務所で静養していただきたいものだ。

もちろん独房ではなく、
相部屋でセンパイ囚人から「かわいがって」もらいながら過ごさせるのが望ましい。

ああ、税金を無駄にするリスクを考えて、
いっそ北朝鮮に追放させた方が本人にとっても本望かもしれませんな。
2019/06/10(月) 22:43:36 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
注目集めて何ぼ
騒ぎを起こして注目集めて仕事貰ったり著作活動したりするのも、一種の炎上商法ですね。
コイツも忘れかけられそうな時に、人質として拘束されるんじゃない。
無名より有名が勝るはビジネスとして成功する基本ですね。
場合によっては無名より悪名が勝る。
2019/06/10(月) 22:53:31 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
保険金入ったのかな
2019/06/10(月) 23:05:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>安田純平テレビ出演「ハワイ行きたいが旅券もらえない」・誘拐保険や偽造旅券や韓国人に係る質問なし

こいつの場合は、いろいろとNGに該当があって、いくらパスポートの申請をしても外務省が受理しません。
どうせ、ハワイへ行っても入国出来ないし、日本にとってはホント大変迷惑な存在です。

(笑)

2019/06/10(月) 23:05:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「逃亡者犯罪令」を急ぐ色々と欲しい邪悪な中国狂酸党
【速報】 香港で大規模デモ発生!100万人が警察などを襲撃中、天安門と叫んだ政治犯を中国本土に移送できる改正案に反対 ~ おーるじゃんる
http://crx7601.com/archives/55427023.html


6月12日は、立法評議会による「逃亡者犯罪令」の運命の日を迎えます。
当日は、再び大規模デモが予定されていますが、香港政府の連中も自分たちの将来保障のない保身に必死です。
温家宝の友だちでチンパン似の香港№1くらいの大富豪、李嘉誠(リ・カセイ)も香港から脱出だし、
何だか香港がエラいことになってきました。
2019/06/10(月) 23:08:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
 こんなアホのことに、コメントするのもアホらしい、という自分がアホだと思う。
2019/06/10(月) 23:46:40 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
二重国籍の場合、選挙権ってどうなっているのでしょう??犯罪を犯したら、日本国籍を返して欲しいです。
2016年に日本人7人を含む20人が犠牲となったバングラデシュ首都ダッカのテロ事件にも関与したとみられる立命館大元准教授、モハマド・サイフラ・オザキ容疑者は、日本とバングラの二重国籍だそうですが、日本って二重国籍を認めてないですよね。日本国籍を返して欲しいです。

イスラム思想研究者 飯山陽氏の記事より一部抜粋

「オザキは日本政府の奨学金で日本に来て、日本の大学で学び、日本でイスラム教に改宗し、日本で過激化し、日本を拠点にイスラム国へのリクルート活動を行い、日本にいるときにイスラム国バングラデシュ支部の指導者に任命され、日本で同支部のテロ実行グループを立ち上げる指示をし、日本の大学で給与として得た金などをテロの資金として提供していた。
オザキは初の日本人ホームグロウン型イスラム国テロリストにして、初の日本人イスラム国支部長でもある。」
と、書かれていますが、外国人の奨学金を止めて、日本人を援助して欲しいです。

日本国籍のテロ首謀者を拘束 日本が「イスラム国」組織拡大の温床になったワケ (2019/05/22 記事)

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e5%9b%bd%e7%b1%8d%e3%81%ae%e3%83%86%e3%83%ad%e9%a6%96%e8%ac%80%e8%80%85%e3%82%92%e6%8b%98%e6%9d%9f-%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%8c%e3%80%8c%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%a0%e5%9b%bd%e3%80%8d%e7%b5%84%e7%b9%94%e6%8b%a1%e5%a4%a7%e3%81%ae%e6%b8%a9%e5%ba%8a%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%83%af%e3%82%b1/ar-AABJmzF?ocid=LENDHP#page=2

立命館大元准教授、過激派に財政支援か 日本入国の構成員のトルコ渡航援助の疑い (2016.7.29記事)
https://www.sankei.com/world/news/160729/wor1607290007-n1.html

立命館大元准教授を米が拘束 イスラム国の「重要かつ危険人物」として尋問か 実質的にテロ計画・指揮した可能性も
(2019.6.7記事)
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190607/for1906070001-n1.html

2019/06/10(月) 23:53:35 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【夕刊フジ】「旭日旗」の真実を世界に発信せよ!自民・山田宏氏 激白「韓国の『歴史戦』悪巧みは徹底してつぶさないといけない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-53701.html
2019/06/11(火) 00:29:34 | URL | xx #- [ 編集 ]
わが国での彼の民族は特権階級ですからね。
2019/06/11(火) 04:23:33 | URL | 私は“朝”が大嫌い! #XVgCdbeE [ 編集 ]
経産省は、なぜ亡国観光立国の旗を掲げるのか?
最大の疑問?
日本は量産効果で欧米に勝ち、中韓に負けた

20世紀後半に世界最強だった日本の製造業は、韓国にシェアを奪われ、次いで中国が世界一になっている。

高品質の代名詞だった日本製だが、今では故障が多くなり、韓国製や中国製のほうが良いという人も居る。

この理由を企業倫理とか日本人のモラル低下に求める人もいるが、もっと単純な法則が働いている。


工業製品には『量産効果』があり、最も多く生産した企業は最も低コストで最も高利益、最も高品質になるというような事です。

自動車を例に挙げると今も日本車は高品質だが、それは日本車が世界で約29%(2017年)と最大シェアを持っているからです。

10年前の日本車シェアは約33%だったのが、徐々に低下し中国車やEVメーカーの比率が拡大している。


もし日本車の世界シェアが1位から転落すると、家電メーカーがそうだったように、価格・品質・性能すべてで競争力を失う可能性があります。

量産効果で最初に日本が負けたのは造船や鉄鋼(新日鉄が韓国企業と技術提携)で、80年代には人件費が安いパヨク韓国にシェアを奪われました。

最初安いだけで劣悪だったパヨク韓国の造船は、量産効果であっと言う間に品質を向上させ、日本を抜き去った。


このパターンは家電、半導体携帯電話やスマホなどで繰り返されることになります。

20年前の中国製品といえば「最悪」の代名詞だったが、安さを武器に数量を増やすと、短期間に品質を向上させました。

品質最悪でもなんでも、安売りしてトップシェアになると利益率が向上し、収益を品質改善に使えるようになる。


パヨク中国製スマホ、パヨク中国車、パヨク中国の宇宙ロケット、パヨク中国の家電パソコンなどがこの方法で成功した。
2019/06/11(火) 06:15:12 | URL | トトメス #- [ 編集 ]
ハワイに行きたかったら
ハワイに行きたかったら・・福島にもハワイがある。
2019/06/11(火) 07:39:38 | URL | 名前を書いてください #Wmyi0QjA [ 編集 ]
アンタは、疑惑が有り過ぎる。
誰もアンタを信用していない。
そんな人間に日本の旅券を渡すことはない。
韓に国籍を戻せ二ダール君。
2019/06/11(火) 07:52:44 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ああ、朝鮮人のオマルだっけ?w
2019/06/13(木) 01:19:04 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
6月9日の香港「逃犯條例」改悪反対デモは香港島ビクトリアパークを出発地点とし、繁華街の銅鑼灣(コーズウェイベイ)、灣仔(ワンチャイ)を通って香港政府ビルのある金鐘(アドミラルティ)地区へ。 (香港「熱血時報」より寸借)デモ参加者は主催者発表で103万人。実際の人数はおそらく70~80万人といったところだが、それでも香港の人口730万人の一割の人が参加したという香港史上空前の規模である。地元...
2019/06/11(火) 02:59:12 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.