FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国選手が優勝カップ踏みつけ小便ポーズ!支那のサッカー大会・全選手で謝罪したが、優勝剥奪処分!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190601韓国選手が優勝カップ踏みつけ小便ポーズ!支那のサッカー大会・全選手で謝罪したが、優勝剥奪処分!

支那四川省の成都市で開催されたユース国際大会「パンダ・カップ(Panda Cup 2019)」で、韓国代表が支那代表に3-0で勝利し優勝。

韓国代表の選手が優勝カップを踏みつけて記念撮影!

優勝カップに向かって小便する仕草も!

複数の支那メディアが報じ、ネットで炎上!

大会組織委員会と成都市サッカー協会は韓国側に厳しく抗議!

韓国代表の監督と選手らは、宿泊先のホテルで謝罪会見し、選手全員で頭を下げる。

支那の成都市サッカー協会関係者もう韓国チームは呼ばない!以前に二度、日本チームが参加したが、彼らの素養の高さからは恐ろしささえ感じた」

支那の大会主催者は、韓国チームの優勝を剥奪!

アジアサッカー連盟(AFC)にも報告!


20190601韓国選手が優勝カップ踏みつけ小便ポーズ!支那のサッカー大会・全選手で謝罪したが、優勝剥奪処分!


https://www.recordchina.co.jp/b716288-s0-c50-p0.html
【動画】<サッカー>中国の大会で優勝した韓国、選手が優勝カップ踏みつける!全選手が頭下げ謝罪する事態に=中国ネットは怒りとあきれ
Record china、配信日時:2019年5月30日(木) 9時40分

【動画】<サッカー>中国の大会で優勝した韓国、選手が優勝カップ踏みつける!全選手が頭下げ謝罪する事態に=中国ネットは怒りとあきれ
中国四川省成都市で開催されたサッカーのパンダカップ2019で、最終節の中国戦に3-0で勝利したU-18韓国代表の選手一人が、優勝カップを足蹴にして記念撮影をした

【動画】<サッカー>中国の大会で優勝した韓国、選手が優勝カップ踏みつける!全選手が頭下げ謝罪する事態に=中国ネットは怒りとあきれ

【動画】<サッカー>中国の大会で優勝した韓国、選手が優勝カップ踏みつける!全選手が頭下げ謝罪する事態に=中国ネットは怒りとあきれ

中国四川省成都市で開催されたサッカーのパンダカップ2019で、最終節の中国戦に3-0で勝利したU-18(18歳以下)韓国代表の選手一人が、優勝カップを踏みつけて記念撮影をした。現場にいた記者によると、カップに向かって用を足すようなしぐさもしたという。29日付で複数の中国メディアが報じ、ネットでは炎上状態となっている。

韓国選手の不適切な行為を受け、大会組織委員会と成都市サッカー協会は韓国側に厳しく抗議。これを受け、韓国代表の監督と選手らは日付が変わった30日に宿泊先のホテルで謝罪会見を行った。金正秀(キム・ジョンス)監督は「このようなことが起こったことについて、まず謝罪します。これは完全に私の過ちでした。我々の選手は二度とこのようなことを起こしません。中国の方の感情を傷つけてしまったことを改めてお詫びします」と語った。問題行為を行った選手も「中国のすべてのサッカーファン、選手、国民の皆さんに心から謝罪します」などと述べ、選手全員で頭を下げた。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の検索キーワードランキングでは、29~30日にかけて「韓国が中国に勝利した後、カップを踏みつける」「韓国チームが公開謝罪」など関連ワードがトップ10に3つ入り、大きな注目を集めた。

ネットユーザーの反発の声は大きく、「試合には勝ったが、人としては負けだな」「お里が知れるってもんだ」「批判されたから謝っただけ。心の中では中国を見下しているのだろう」「中国人を傷つけた?いや違う。自分たちで韓国のイメージを傷つけただけさ」「韓国にスポーツマンシップが無いことは周知の事実」「本当にこの国は救いようがない」「相手をリスペクトしない者は、他者からリスペクトを受けるに値しない」「こんなことができるのは世界中見渡しても韓国だけ」「スポーツ道徳に反する行為。何かペナルティーがあってしかるべきでは?」など、辛らつな言葉が並んだ。
(翻訳・編集/北田)

<サッカー>中国の大会で優勝した韓国、選手が優勝カップ踏みつける!全選手が頭下げ謝罪する事態に=中国ネットは怒りとあきれ
■動画
<サッカー>中国の大会で優勝した韓国、選手が優勝カップ踏みつける!全選手が頭下げ謝罪する事態に=中国ネットは怒りとあきれ
https://www.youtube.com/watch?v=JGX_BVWspUM




https://www.recordchina.co.jp/b716383-s0-c50-d0054.html
【動画】韓国選手が優勝カップ踏みつけ、成都市サッカー協会関係者「もう韓国チームは呼ばない、前に来た日本はとても良かった」―中国メディア
Record china、配信日時:2019年5月30日(木) 14時20分

【動画】韓国選手が優勝カップ踏みつけ、成都市サッカー協会関係者「もう韓国チームは呼ばない、前に来た日本はとても良かった」―中国メディア
中国四川省成都市で開催されたサッカーの国際ユースサッカー大会で、韓国代表の選手一人が優勝カップを踏みつけて記念撮影をした問題で、成都市サッカー協会関係者は試合後、「もう韓国チームは呼ばない」と話したという。

中国四川省成都市で開催されたサッカーのパンダカップ国際ユースサッカー大会で、最終節(29日)の中国戦に3-0で勝利した韓国代表の選手一人が、優勝カップを踏みつけて記念撮影をしたほか、カップに向かって用を足すようなしぐさをしたなどと伝えられた問題で、成都市サッカー協会関係者は試合後、「もう韓国チームは呼ばない」と話したという。

中国のスポーツメディアの新浪体育によると、この関係者は「おそらく今後、韓国チームを大会に呼ぶことはないだろう。以前に二度、日本チームが参加したが、彼らの素養の高さからは恐ろしささえ感じた」などと話したという。

この問題は複数の中国メディアが報じ、ネットでは炎上状態となった。

大会組織委員会と成都市サッカー協会の抗議を受け、韓国代表の監督と選手らは30日、宿泊先のホテルで謝罪会見を行った。

金正秀(キム・ジョンス)監督は「このようなことが起こったことについて、まず謝罪します。これは完全に私の過ちでした。われわれの選手は二度とこのようなことを起こしません。中国の方の感情を傷つけてしまったことを改めておわびします」と語った。問題行為を行った選手も「中国のすべてのサッカーファン、選手、国民の皆さんに心から謝罪します」などと述べ、選手全員で頭を下げた。
(翻訳・編集/柳川)

「大会への深刻な侮辱」優勝トロフィーを踏みつけたサッカー韓国代表、批判受け謝罪
■動画
「大会への深刻な侮辱」優勝トロフィーを踏みつけたサッカー韓国代表、批判受け謝罪
https://www.youtube.com/watch?v=eLFjAMbVbMU




20190601韓国選手が優勝カップ踏みつけ小便ポーズ!支那のサッカー大会・全選手で謝罪したが、優勝剥奪処分!トロフィー踏みつけた韓国U-18代表、優勝剥奪処分

https://www.afpbb.com/articles/-/3227628?pid=21319399
トロフィー踏みつけた韓国U-18代表、優勝剥奪処分
2019年5月30日 20:44 AFP

トロフィー踏みつけた韓国U-18代表、優勝剥奪処分

トロフィー踏みつけた韓国U-18代表、優勝剥奪処分
中国・成都で行われたサッカーのユース大会、パンダ・カップのトロフィーを足で踏むU-18韓国代表の選手。Osports提供(2019年5月29日撮影、同30日公開)。(c)AFP PHOTO / Osports

【5月30日 AFP】(更新)中国で行われたサッカーのユース大会で、優勝したU-18韓国代表の選手が足でトロフィーを踏んで喜んでいる写真が公開された問題で、大会を主催した中国側は30日、韓国チームの優勝を剥奪した。

【関連情報】韓国U-18代表が「中国全国民」に謝罪、トロフィー踏みつけ炎上

 問題を受けて韓国チームの選手やスタッフが「中国の全国民」に向けて謝罪していた。

 成都(Chengdu)で開催された年に1度のユース国際大会「パンダ・カップ(Panda Cup 2019)」で、韓国代表は29日の中国戦に3-0で勝利し優勝を決めた。だが試合後に選手が取ったこの敬意を欠く行為が批判の対象となっていた。

 選手が足でトロフィーを踏む様子を捉えた写真は中国メディアやSNSで大きくとり上げられ、大会組織委員会は、韓国側の振る舞いを「重大な侮辱行為だ」と批判していた。

 さらに中国メディアが、選手らがトロフィーに向かって小便するふりもしていたと伝えると、怒りの声はさらに強まり、成都サッカー協会も、謝罪では不十分だと明言。

 同協会は中国版ツイッター(Twitter)「微博(ウェイボー、Weibo)」で、トロフィーを踏んだ選手の行為を「下品」と非難。「スポーツの倫理および精神に反するチームと選手の参加は歓迎されない」と警告し、韓国チームの同大会への今後の出場禁止の可能性も示唆した。



>中国で行われたサッカーのユース大会で、優勝したU-18韓国代表の選手が足でトロフィーを踏んで喜んでいる写真が公開された問題で、大会を主催した中国側は30日、韓国チームの優勝を剥奪した。


韓国チームは批判や抗議を受けて謝罪をしたが、優勝を剥奪された!

謝罪して済む問題ではないので、大会を主催した支那側の処分は、妥当なものだ。

日本サッカー協会も、少しは支那を見習うべきだ。

日本サッカー協会の上層部は、まず間違いなく韓国によって買収されており、今回支那が取ったような毅然とした態度や厳しい処分をすることができていない!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!

奇誠庸は、この人種差別行為が国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を吐いた。
2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
非難の声が高まると、奇誠庸(キ・ソンヨン)は有りもしない「旭日旗」を見たからだと嘘を吐いた。

しかし、実は当日のスタジアムには、観客席にもどこにも旭日旗は全く無かった!

息を吐くように嘘を吐く韓国人の真っ赤な嘘だった!




そして、もっと問題だったのは、韓国に何らかの弱み(金?女?)を握られていた日本サッカー協会(JFA)は、この時に韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)や韓国に対して何の制裁も抗議もしなかったことだ!
しかし、韓国に何らかの弱み(金?女?)を握られていた日本サッカー協会(JFA)は、韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)や韓国に対して何の制裁も抗議もしなかった。
韓国から金で買収され、女でハニトラにかけれ、日本人差別を容認した日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長


この時の日本サッカー協会(JFA)の下手な「配慮」、「大人の対応」が、その後に大きな禍をもたらしている!

日本サッカー協会(JFA)が毅然とした態度で奇誠庸(キ・ソンヨン)の人種差別行為「猿セレモニー」旭日旗に対する侮辱について抗議し、奇誠庸(キ・ソンヨン)の言動に対して厳しい処罰を要求して与えていれば、旭日旗のことは今日の滅茶苦茶な状況になっていなかった。関連記事

●詳細記事
電凸!旭日旗を弾圧するな!日韓戦(国立競技場)で旭日旗を掲げたら係員が阻止・旭日旗への弾圧は表現の自由と日本の伝統文化への弾圧・日本サッカー協会へ抗議の電凸・韓国紙「韓日戦で蘇った日帝軍国主義の亡霊」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4775.html
FIFA旭日旗禁止は嘘だった!日本サッカー協会が勝手に旭日旗を禁止して「FIFAの決定」と嘘の説明をした・全く不要な韓国への配慮によって日本の伝統文化と表現の自由を弾圧・韓国と日本サッカー協会は恥知らず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4776.html
川崎Fが旭日旗で処分!AFCに質問状提出・政府と情報交換・NHKや朝日新聞は韓国の主張を報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6654.html
政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7508.html






2012年のロンドン五輪で、韓国チームは、オリンピック・エリアでの政治的宣伝活動を認めない「オリンピック憲章」に違反した。

試合後に「オリンピック・エリア内」(グラウンド上)で行った勝利セレモニーで韓国代表パク・ジョンウ(朴従愚)選手が【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」と書いたプラカードを掲げたのだ。

試合後に「オリンピック・エリア内」(グラウンド上)で行った勝利セレモニーで韓国代表パク・ジョンウ(朴従愚)選手が【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」と書いたプラカード
上の画像で、朴鍾佑(パク・ジョンウ)に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を渡した20番のユニフォームを着た男はサッカー大韓協会(KFA)のマークを付けていた

ロンドン五輪「オリンピック・エリア内」(グラウンド上)で行った勝利セレモニーで韓国代表パク・ジョンウ(朴従愚)選手が【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」プラカード掲げ

ロンドン五輪で「オリンピック・エリア内」(グラウンド上)で行った勝利セレモニーで韓国代表パク・ジョンウ(朴従愚)選手が【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」プラカード掲

ロンドン五輪で「オリンピック・エリア内」(グラウンド上)で行った勝利セレモニーで韓国代表パク・ジョンウ(朴従愚)選手が【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」プラカード掲
【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」

ロンドン五輪で「オリンピック・エリア内」(グラウンド上)で行った勝利セレモニーで韓国代表パク・ジョンウ(朴従愚)選手が【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」プラカード掲
政治的宣伝を書いた紙を韓国国旗の上に載せて皆で運んでる画像(ソース
■動画
独島(竹島)は我々の領土 と書かれたボードを皆で運ぶ韓国チーム
http://www.youtube.com/watch?v=sBvYO6muyyY




しかし、韓国に何らかの弱み(金?女?)を握られていた日本サッカー協会(JFA)は、韓国代表の明確なオリンピック憲章違反・FIFA規定違反に対しても、何の制裁も抗議もしなかった。
ロンドン五輪で「オリンピック・エリア内」(グラウンド上)で行った勝利セレモニーで韓国代表パク・ジョンウ(朴従愚)選手が【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」プラカード掲
韓国から金で買収され、女でハニトラにかけれ、明確なFIFA規定違反を容認した日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長
●関連記事
ロンドン五輪「独島セレモニー」朴鍾佑らの処分決定が来週に延期!サッカー男子3位決定戦後、韓国チームが政治的宣伝でFIFA賞罰委員会が来週再審議・違反を反省しない韓国・韓国チーム全体のメダルはく奪以外は賄賂だ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4814.html
独島セレモニーの朴鍾佑に罰金31万円と2試合出場停止のみ!メダルはく奪なく事実上の免罪符!会場での政治的宣伝に4か月かけ甘過ぎる処分・FIFA賞罰委員会が韓国に買収されたことは間違いなし・買収は韓国のお家芸
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4884.html
サッカーで韓国人が暴行!伊「反スポーツ」・英「正気失った」・韓「国際的恥」・日「両チーム乱闘」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6682.html
独島強調の平昌五輪の南北統一旗が大量生産中!平昌五輪組織委が公式使用を否定・観客が大量使用か
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6959.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「日本サッカー協会(JFA)も支那を見習え!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
本当のバカは自民党だった!!!
激震!!!またやらかした1000万人移民推進売国自民党!



F35を100機以上も購入するという。問題はその購入の仕方だ。これまではライセンス国産という方式でアメリカから図面を買って我が国が国産で製造していた。しかしF35はFMSと呼ばれるほぼ完成品輸入の形で取得する。国内産業には予算がほとんど回らないし戦闘機開発製造技術も失われていく。
2019/06/01(土) 08:28:29 | URL | 田母神俊雄氏の話 #- [ 編集 ]
ナイキ
カップ踏みつけも、猿真似も、独島アピールも、

全てナイキのユニフォームなんだな。

確認したかったので主さんありがとう。

今回、イメージ一番傷がついたのは、ナイキだよな。

サブリミナル的に無意識に嫌なイメージが刷り込まれる。

ナイキは、どういう危機管理をしてるんだろう?コンプラ大丈夫?
何回も何回も問題起こして、その写真が出回って、
そこには毎回ナイキのロゴ。
宣伝にはならないよな。

最近のナイキの政治スタンスも、親中、反トランプだし。

反日支援してるのかな?
2019/06/01(土) 08:56:27 | URL | trap #- [ 編集 ]
テレビのコメンテーターは一応やんわり批判はするんだけど、昨日もひるおびの八代も日韓の民間は仲良くしてますからぁと釘を刺す。よく見ると皆これ言ってる。

電通から民間は仲良いと言えと、言われてるとしか思えない。

じゃないと日本に謝罪しない反日防弾少年団をごり押し出来ないから。
2019/06/01(土) 10:56:59 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
推考
大仁・・・
西淀川区大仁(だいに)町がルーツだろうか。

2ページ目
http://www.ritsumei.ac.jp/acd/re/k-rsc/hss/book/pdf/no83_02.pdf

他の地域では大仁(おおひと)(おおに)と読むので多分ビンゴでしょうね。

あの会長も同和系か朝鮮系かもしれませんね。
2019/06/01(土) 11:49:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
WBCで太極旗をマウンドに立てられたこともあったよな。

コリアンにとってのスポーツは「勝って相手を見下すためのゲーム」なんだろう。

俺はもうコリアンには何も期待してないので、
怒りの矛先の中心軸は、日本サッカー協会などのコリアンを甘やかす連中に向けるべきだと感じる。

今後も、糞コリアンどもはスポーツマンシップに欠けた、愚かで挑発的な振る舞いをし続けるだろう。

だから今後は、日本も中国のように毅然とした態度をとること、
ペナルティを与えることが当然になるように空気を作っていけたらと思う。

コリアンを甘やかす日本人にプレッシャーをかける方法が欲しい。

マウンドに旗をたてたり、猿パフォーマンスしたり、政治主張プラカードを持って走ったり、
スポーツの世界でありえないような愚かな行為をすると世界が敵になることを厳しく示すべき。

2019/06/01(土) 12:06:55 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
日本にはロサンゼルスにある公立学校の壁画を守る義務がある!
アメリカ・ロサンゼルスにある公立学校の壁画が韓国系団体から「旧日本軍の旭日旗に似ている」と抗議を受け、修正されることになりました。
ソース:https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000155935.html

馬鹿げている。これは誰も幸せにしない。
貴重な壁画が失われないよう、日本が手を差し伸べるべき。
2019/06/01(土) 14:07:50 | URL | ケルト #- [ 編集 ]
真の問題は竹島
本当の問題は竹島なんだが、ここに目が行かないようにするため慰安婦や徴用工、日本海呼称、旭日旗問題、仏像盗難問題などが次々と作りだされている。
これに加担して来たのが日本国内の統一教会系工作員。
彼らは愛国者を装い、対立を煽っているが、真の狙いは竹島問題から遠ざけ、別の戦線で戦わせて消耗させ、ガス抜きすることなのだ。
だから日本が韓国へ言う事は一つだけ。
どうでもいいけど竹島返せ。
これを毎日毎回韓国に絶えず言い続ける事です。
2019/06/01(土) 14:21:52 | URL | スメラ学 #- [ 編集 ]
朝鮮人というのは、つくづく害悪しかバラ撒きませんな。

ところで、朝鮮人がバラ撒く害悪の代表格のひとつであるパチンコ店が悲鳴をあげてるようです。


〔パチンコ業者の倒産ピークは2021年か 新規則への移行後に増加傾向 - ライブドアニュース〕

パチンコ経営業者の売上、4年間で19.5兆円から15.8兆円に 帝国データバンク調査

帝国データバンクがパチンコホール業者の業績や今後の見通しを発表し、 収益の落ち込みは続いているものの、その落ち込み幅が減少していること、ただし今後も新規則への移行があることから厳しい状況が続くとみていることが分かった。

■倒産件数が増加傾向
2005年以降の倒産件数では、2007年と2008年の72件が最も多い。負債総額では2007年の1,722億6,200万円が最大だった。2018年の倒産件数は26件、負債総額は111億2,000万円とピーク時と比較しては少な目ながら、倒産件数は16年の13件から、17年の21件、そして18年の26件と2年連続で増加している。2019年は4月までの累計で8件の倒産があり、2018年4月時点の3件を超えるペースであることから、3年連続で増加する可能性もある。

また過去にパチンコ業者の倒産件数が増えたのは、新規則への移行後だったことから、「倒産のピークは(新規則移行後の)2021年に迎える」とも予測しており、「新規則への移行期間中に、パチンコホール経営業者の倒産が大幅に増加する可能性も否定しきれない」としている。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16544660/

〔【朗報】パチンコ店倒産ラッシュ | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48851307.html
ーーーーー

そしてパチンコといえば、タバコも切り離せません。

日本で元々タバコといえば、
煙管(キセル)としてソコソコ金持ってる層を中心とした嗜好品だったのだが、
   紙巻きタバコとして日本で一般的かつ爆発的に普及するようになったのは、パチ.ンコの景品として扱われるようになったからでしたっけ?合ってます?


元々はパチ.ンコには換金の慣習はなく、ブームが始まった1948年〜1949年ごろはそのゲーム性を楽しみつつ景品の獲得を目的とするささやかな遊びでした。主たる景品はタバコで、パチ.ンコ屋は専売公社(現JT)の最大の顧客でした。   
〔パチンコで換金の慣習が生まれたのはなぜか?(宇佐美典也) - BLOGOS(ブロゴス)〕より抜粋。
https://lite.blogos.com/article/322970/
ーーーーー
パチンコ共々、タバコなんぞ日本から消えちまえ。
2019/06/01(土) 14:29:06 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
さすが!安定の韓国クオリティ
オリンピック史上最も恥ずかしい聖火点灯 韓国産鳩の丸焼き
https://www.youtube.com/watch?v=4dWIEV8FsXI


史上最悪のオリンピック!?韓国・平昌五輪の事件
・電光掲示板が落下し一般人が病院に搬送
・IOCが緊急声明「選手への敬意をお願いする」
・韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSに悪質書き込み
・韓国気象衛星、よりによって五輪中に故障…日本衛星を活用中
・平昌オリンピックのチケットの販売低調…11兆ウォンの赤字
・平昌五輪ノロウィルス騒動 汚染された地下水で食事を作ったのが原因
・アルペン女子大回転も強風で延期、男子滑降に続き2日連続で
・開催中の「平壌五輪」?ツイッターで地名の取り違え急増】
・開会式に乱入した男を日本人と決めつけ罵った結果→韓国人でした
・海外メディアが描いた風刺画が適切すぎると話題
・日本人選手に不可解な低すぎる採点
・スノボ悪天候で予選中止、全選手で決勝のみの一発勝負に
・サイバー攻撃発生!?ドローン飛ばせず、事前に録画した映像を使用
・米NBC「日本が韓国を発展させた」 謝罪を求める韓国からのアクセスを遮断
・平昌会場周辺にも慰安婦像
・平昌五輪開会式の観客、深夜になっても帰れず大混乱
・空席を埋めるためにサクラを動員
・五輪特製スマホ、イラン選手に配られず外交問題に
・ホテル料金高すぎ...通常の10倍超 「ぼったくり価格」も
・会場に入るも余りの寒さに1時間もせずに出る人続出
・開会式で謎の演出w
・ノルウェー五輪選手団、誤訳で卵1万5000個発注
・日本人が韓国来れば必ず行く弘大の真ん中に「少女像」設置
・地元警察の犬肉禁止令を軒並み無視
・寒さでIOCが異例措置「選手は開会式を途中退場していい」
・ピョンチャン五輪開会式 日本選手の7割が出席せず
・あまりの寒さに、寒さ慣れしたカナダ人選手でさえ弱音
・平昌五輪チケット4分の1売れ残り
・平昌オリンピック今度はテロ対策の軍用犬が脱走騒ぎ
・セキュリティがガバガバ...学生ボランティアが適当に荷物検査
・中葛西紀明の部屋の暖房が故障&6人部屋に浴槽は一つ
・時刻通りにバスが来ない!日本人選手だけ取り残される
・スタッフと関係者128人ノロ確定
・何としても反日!アイスダンス歌詞に「独島」
・平昌五輪で各国VIPに出される朝鮮半島チョコが話題
・メインプレスセンター前に“謎のオブジェ” が爆誕
・北朝鮮参加で滞在支援など約3億円支出へ
https://matome.naver.jp/odai/2151816338094090601
2019/06/01(土) 14:40:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
trapさんへ
>今回、イメージ一番傷がついたのは、ナイキだよな。

>最近のナイキの政治スタンスも、親中、反トランプだし。反日支援してるのかな?

おっしゃる通り。
この件でアチコチの記事コメント欄では、
あたかもナイキを被害者であるかのように書き込む連中をチラホラ見かけるが、
果たして「ナイキを同情する気になれるかどうか?」というと、いささか疑問ですね。

ナイキといえば、反トランプを宣言したような広告を出した企業ですので。


〔反トランプの「ナイキ」広告、不買運動が起きても実は大成功のウラ事情 | デイリー新潮 国際2018年9月11日掲載〕

 ドナルド・トランプ大統領をチクリと刺すメッセージが、そのロゴよろしくブーメランに……とは、ならなかった。物議を醸す広告で、当初は株価の下落も報じられたナイキだったが、結果的には大成功だったようだ。
 そもそもの発端は米プロフットボールリーグ(NFL)のフォーティナイナーズに所属していたコリン・キャパニック選手(30)が、試合前の国歌斉唱時に膝をつく抗議を行った2016年8月にさかのぼる。“黒人や有色人種を虐げる国には敬意を払えない”というのがその理由だが、これが賛否を招いた結果、シーズン終了でキャパニックはチームを去ることに。以降、現在に至るまで所属するチームなき“浪人”の身となっている。
 オバマ大統領だった当時ですら、チームにいられなくなるほどの物議を醸したキャパニックの行動である。現在のトランプ政権であれば、なおのこと。保守派からすればいわくつきの男を起用したのが、ナイキのブランドスローガン“JUST DO IT” 30周年記念キャンペーン広告だった。
〈信念を持とう。たとえすべてを失っても〉
 キャパニックのモノクロ写真と共に、こんなコピーが踊るこの広告が、国歌斉唱拒否の一件を踏まえたものであることは明らか。これが9月3日に発表されるや否やナイキ不買運動が沸き起こり、翌日のナイキの株価は一時4%近く下落した。
 そしてSNS大好きトランプ大統領からも、
〈ナイキの人気は下降しており、激しい怒りと不買運動で殺される。こうなることを予想していなかったのか?NFLに関していえば、国旗に起立しない限り私は見る気がしないし、これからもそうだ〉
〈ナイキは何を考えていたんだ?〉
 などとTwitter上で批判される事態となった。
(抜粋)
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/09110700/?all=1
ーーーーー
人種差別反対を唱えるナイキが、
慰安婦カツアゲや旭日旗弾圧などの国をあげた日本人差別の正当性を世界的に布教する韓国のスポンサーをやっている。
(そもそもトランプ氏が力を入れているのは、あくまで不法移民の取り締まりであり、人種差別として同氏を叩くのは筋違い)


これを考えると、素直にナイキを同情する気には、なれませんよね。
2019/06/01(土) 14:45:04 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
朝鮮ヒトモドキのDNA異常
>韓国選手が優勝カップ踏みつけ小便ポーズ!支那のサッカー大会・全選手で謝罪したが、優勝剥奪処分!


見た目は、顔面フル整形でなんとか現人類風に誤魔化せても、、、、
朝鮮人の脳と精神疾患は、ゴキブリの悪魔の化身である黒山葡萄原人のままであり、
世代を超えて毎回同じ酷い過ちを繰り返す、まさに朝鮮ヒトモドキと逝った感じがします。
2019/06/01(土) 15:34:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
訂正です

× 2019/06/01(土) 00:02:13 | URL | 瀬戸のは婿
○ 2019/06/01(土) 00:02:13 | URL | 瀬戸の花婿

【韓国】漢江河口の奇形魚 漁民「背中が曲がった奇形魚が10匹のうち1~2匹見つかっている」 ~ 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/79279410.html


エイリアン風のあの気持ち悪いバ韓国議長の人面ガ二が、まーた何かやらかした?と思ったら、奇形魚だった。。。。
ま、似たようなモンですが、アフリカ豚コレラも目前だし、踏んだり蹴ったりのさすが「ヘル朝鮮」です。
もう、バ韓国産の魚貝類は全面輸入禁止で。

(笑)

2019/06/01(土) 15:35:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
安倍下痢三を恨みなはれ
政権の頭である安倍晋三がアホの極みでスパイ法を成立させませんから、F35をFMSと呼ばれるほぼ完成品輸入の形で取得するのは仕方の無い事です。
アメリカ側とすれば最新鋭情報をスパイ天国の日本から漏洩させる訳にはいきませんからね。
恨むなら糞ボンくら安倍下痢三を恨みなはれ。
2019/06/01(土) 16:30:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やられたらやり返す、100倍返しだ!!!
【速報】菅官房長官「玉城デニー知事が尖閣で中国を故意に刺激するなって?尖閣は我が国固有の領土ですぞw」~ おーるじゃんる


表向きは、デニーのような基地外パヨクなんて相手にしないといったスタンスです。デニーなんてただのパシリだしw
それにしても沖縄の、特に中北部の基地反対派の暴走はメチャクチャですネ。基地外パヨクが政権を獲るということはこういうことです。

で、最近何かと発言が目立つ、マレーシアのマハティール首相(93)なんですが、
この元気なお爺ちゃんは、とにかくビジネス指向の平和主義者です。
ま、それはそれで大変結構なことなんですが、お花畑なところが心配で気になりますw

(笑)

2019/06/01(土) 17:38:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
見下げた韓だから。
その程度の韓民性なんだろう。
頭を下げるくらいだったら最初からしなければいいものを其処まで知恵が回らない。
人間としての礼儀も気付きもない。
2019/06/01(土) 17:48:40 | URL | katachi #- [ 編集 ]
これには、清朝に匹敵する朝鮮へ大制裁か??
朝鮮は、シナの朝貢国だった事実。
いつの世も古代朝鮮から何度も驕慢になり、
挙句に清朝の逆鱗に触れ、三跪九叩頭の礼・迎恩門と
感謝の意を示した李氏朝鮮・・ 現代も高い利子を支払う羽目に・・・

驕慢とは・・おごりたかぶること。人をあなどって勝手にふるまうさま
2019/06/01(土) 20:15:34 | URL | 名前を書いてください #Wmyi0QjA [ 編集 ]
アジア安全保障会議2019  in  シンガポール

昨日からシンガポールで開幕中のアジア安全保障会議(=シャングリラ会合)に8年ぶりに出席した、
中国人民解放軍の魏鳳和(=ウェイ・フォンホー)国務委員兼国防相が、明日、演説するそうです。
所詮、キンペーべったり中国共産党の用心棒なんですが、台湾や南シナ海等に関する発言に注目したいと思います。

で、日本からは岩屋防衛相が参加していますが、中韓に対して、問題棚上げで「未来志向」とか、なんか基地外ムンと同じアホ臭がします。

(笑)

2019/06/01(土) 23:19:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
もう、ウンザリ。再び。
今までに、各国、老若男女に授与された、
無数の「優勝トロフィー」があったろうが、
優勝者に「踏んづけられ」、あろうことか、
「便器」に模されたものは、初めてだろう。

競った全ての選手を貶め、主催国・シナ、そして、大会全体を貶める。
何より、自分自身を決定的に貶めている事を、知らない。
前代未聞の醜態を、異形・人非人なればこそ、コリアンが為し得た。

満面の笑みをもて、トロフィーを踏んづける者も、周囲十数名の選手も、
違和感なく、一体となって、この醜行に参加し、同調している。

残念ながら「これがコリアンなのだ」・・・・

一応、謝罪はしても、多分、コリアでは、このことに衝撃を受けない。
 「もらったトロフィーはオレたちのモノ。踏んづけようと、
  便器にしようと、オレたちの自由じゃないの・・・・」

同様の醜行を繰り返すだろう。繰り返して来たのだから。

この行為の事実が、世に広く知られ、コリアンの特異性が浸透し、
VANK等によるコリアの「日本貶め」の虚妄が知られ、
史実に基づく歴史が世に広く敷衍するなら・・・・

バトミントンの大会で、風の向きまでコントロールして、
自国選手の勝利を「もぎ取ろう」としたコリア。さすが、コリア。

相撲・剣道・柔道などが
礼に始まって礼に終わるのには、理由があると思う。

ボクシングの名選手のことば
「相手選手を尊敬しない者は、大成しない。」

KOを量産する、傑出した井上尚弥選手には、率直な相手選手への、
感謝と敬意とが、仄見えて、清々しい。
2019/06/01(土) 23:41:59 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
【韓国の反応】韓国人「トランプが日本の護衛艦『かが』に上がり、東海を日本海と呼んだこと、与野党で団結して抗議して糾弾すべきなのでは?」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1074869490.html
2019/06/02(日) 00:52:58 | URL | メランコリー #- [ 編集 ]
【韓国発狂】「安倍はトランプを親日派にした」「まるで自分が冷遇を受けたように顔がカッと熱くなる」<`田´;l|l>:グギギギ
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/17747044.html
2019/06/02(日) 01:55:23 | URL | メランコリー #- [ 編集 ]
ところで、マスゴミどもがまーた何かワケのワカランことを問題呼ばわりしています。


自民党の末松信介参院議員(63)=兵庫選挙区=が31日、兵庫県明石市であった同党の橋本聖子参院議員会長(54)の講演会であいさつし、「性格は、はっきり申し上げますと竹を割ったような男前」と橋本氏を紹介した。

 さらに「何かあったときは(橋本氏から)怒られますよ。『末松さん、あなた男でしょ。私にないものを持ってるんだから』って言うんですけど」とも述べた。

 講演終了後、末松氏は神戸新聞社の取材に(抜粋&以下略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000026-kobenext-l28

何でもかんでも問題発言にし過ぎ。これのどこが問題になるのか意味わからん。というかあえてニュースにする?

橋本聖子議員を「竹を割ったような男前」自民・末松議員が発言(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース https://t.co/ioJusj19io
— 野口健(山屋) (@kennoguchi0821) 2019年6月1日

〔【マスコミ】神戸新聞「橋本聖子議員を『竹を割ったような男前』自民・末松議員が発言」⇒アルピニストの野口健氏「何でもかんでも問題発言にし過ぎ」 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/55384881.html
ーーーーー
野口健さんの言う通り。

そもそもマスゴミ&民主党系野党は、
麻生太郎に執拗に「漢字読み間違い叩きキャンペーン」やら
安倍晋三に「カツカレー攻撃キャンペーン」を繰り返して袋叩きする一方、

本来ならば本当に問題視しなければならない辻元清美や有田ヨシフによるトランプ大統領を侮蔑する発言を、「報道しない自由」を行使して平然と隠蔽する始末。

そりゃマスゴミどもに対する不信感が日本国民に広まるのは当たり前ですわな。
2019/06/02(日) 03:03:14 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
サッカーフットサル協会、連盟は
選手関係者の性犯罪を揉み消したり
示談させたり
被害女性をバカにしている
猿っちゃ猿だ


2019/06/03(月) 01:56:16 | URL | か #- [ 編集 ]
azgjbzg@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国選手が優勝カップ踏みつけ小便ポーズ!支那のサッカー大会・全選手で謝罪したが、優勝剥奪処分!
sknlnilbkz http://www.gn9vh8y4t3v123c6077oz9i3f65fi9mzs.org/
[url=http://www.gn9vh8y4t3v123c6077oz9i3f65fi9mzs.org/]usknlnilbkz[/url]
<a href="http://www.gn9vh8y4t3v123c6077oz9i3f65fi9mzs.org/">asknlnilbkz</a>
2020/12/12(土) 19:56:51 | URL | sknlnilbkz #EBUSheBA [ 編集 ]
clzsioy@outlook.com
髻灘嵜驕ク謇九′蜆ェ蜍昴き繝??雕上∩縺、縺大ー丈セソ繝昴?繧コ?∵髪驍」縺ョ繧オ繝?き繝シ螟ァ莨壹?蜈ィ驕ク謇九〒隰晉スェ縺励◆縺後?∝━蜍晏翁螂ェ蜃ヲ蛻?シ - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.g06oeg21eqc3qz448x48r7z1f994hy2ns.org/]udetigveo[/url]
detigveo http://www.g06oeg21eqc3qz448x48r7z1f994hy2ns.org/
<a href="http://www.g06oeg21eqc3qz448x48r7z1f994hy2ns.org/">adetigveo</a>
2021/01/25(月) 06:02:02 | URL | detigveo #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.