FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
食中毒多発!韓国産ヒラメやウニなど検査強化・菅官房長官や厚労省「食中毒対策。対抗措置でない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190531食中毒多発!韓国産ヒラメやウニなど検査強化・菅官房長官や厚労省「食中毒対策。対抗措置でない」
クドア・セプテンプンクタータ(寄生虫)

韓国産ヒラメには多数のクドア・セプテンプンクタータ(寄生虫)が頻繁に寄生しており、日本で食中毒を頻発させている!
韓国産ヒラメには多数のクドア・セプテンプンクタータ(寄生虫)が頻繁に寄生しており、日本で食中毒を頻発させている!


https://www.sankei.com/politics/news/190530/plt1905300002-n1.html
韓国産ヒラメなど検査強化 政府、輸入規制への対抗措置
5/30(木) 5:05配信、産経新聞

厚生労働省が入る中央合同庁舎第5号館=東京都千代田区(納冨康撮影)
厚生労働省が入る中央合同庁舎第5号館=東京都千代田区(納冨康撮影)

 政府が6月1日から韓国から輸入するヒラメのモニタリング検査を強化することが29日、わかった。特定の国の水産物輸入を規制強化するのは極めて異例。韓国が東京電力福島第1原発事故後、福島など8県の水産物の輸入規制を続けていることを受けた、事実上の対抗措置となる。

 厚生労働省が30日に発表する。

 検査を強化する輸入水産物は韓国産ヒラメのほか、生食用冷蔵むき身のアカガイ、タイラギガイ、トリガイ、ウニ。

 韓国産ヒラメについては、全輸入量に対するモニタリング検査を現在の20%から40%に引き上げる。嘔吐(おうと)や下痢をもたらすクドアという寄生虫を原因とする韓国産ヒラメによる日本国内での食中毒が平成27年が8件(患者数62人)、28年が10件(同113人)、29年5件(同47人)、30年が7件(同82人)発生していた。

 アカガイ、タイラギガイ、トリガイ、ウニについては、腹痛や発熱をもたらす病原微生物、腸炎ビブリオの検査を現行の10%から20%に引き上げる。30年に輸入ウニを原因とした腸炎ビブリオによる食中毒が発生しており、同種の食品についても対象にする。

 政府は検査を強化する理由について、食中毒が増える夏場を前にした「安全性の確保」を挙げている。

 いずれの水産物についても、残留農薬や加工、流通などで食品衛生法違反の可能性が高いと認められた場合には、全量検査も視野に入れる。今後の検査結果を踏まえ、検査率のさらなる引き上げも検討する。厚労省は、韓国産ヒラメなどの検査を全国の検疫所で強化するため、今年度の輸入食品等のモニタリング計画を改正した。

 韓国による日本産水産物の輸入規制をめぐっては、4月に貿易紛争を処理する世界貿易機関(WTO)の上級委員会が、韓国の輸入禁止措置を不当とした1審の判断を破棄し、事実上、日本が逆転敗訴した。

 韓国は「上級委の決定を尊重する」として日本産水産物の輸入規制を継続しているのに対し、11カ国・機関はWTOに異議を唱えた日本の立場に支持を表明している。



>政府が6月1日から韓国から輸入するヒラメのモニタリング検査を強化することが29日、わかった。特定の国の水産物輸入を規制強化するのは極めて異例。韓国が東京電力福島第1原発事故後、福島など8県の水産物の輸入規制を続けていることを受けた、事実上の対抗措置となる。


この記事を書いた産経新聞は、馬鹿だ!

日本では韓国から輸入しているヒラメなどによる食中毒が多発している!

実際に食中毒を頻発させている韓国産ヒラメの検査を強化するのは当たり前のことであり、当該検査強化を以て「対抗措置」などと述べるのはマスメディアとして失格だ!

日本でも以前は韓国産ヒラメの精密検査を普通にしていたが、不可解なことに平成23年(2011年)9月22日から韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を全面的に免除した!

すると、翌月の平成23年(2011年)10月から、日本では、韓国産ヒラメによる食中毒が頻発するようになった!

その後、若干、検査をするようになったが、それでも日本における韓国産ヒラメによる食中毒が多数発生する状態は続いていた!

だから、6月1日から韓国産ヒラメのモニタリング検査を強化するのは当然のことであり、むしろ遅すぎるくらいだ!

したがって、今回の韓国産ヒラメの検査強化について「事実上の対抗措置となる」などと報じる新聞やテレビは事実関係(現状)を正しく認識していない証拠だ!






>検査を強化する輸入水産物は韓国産ヒラメのほか、生食用冷蔵むき身のアカガイ、タイラギガイ、トリガイ、ウニ。


アメリカでは、2012年6月に韓国産の貝(カイ)の販売を厳しく禁止した!

ところが、日本は、危険な韓国産の貝(カイ)の輸入や販売を禁止しなかっただけでなく、碌に検査もせずに食中毒の発生を野放し状態にしてきた。






>韓国産ヒラメについては、全輸入量に対するモニタリング検査を現在の20%から40%に引き上げる。嘔吐(おうと)や下痢をもたらすクドアという寄生虫を原因とする韓国産ヒラメによる日本国内での食中毒が平成27年が8件(患者数62人)、28年が10件(同113人)、29年5件(同47人)、30年が7件(同82人)発生していた。


産経新聞は平成27年の8件から記載しているが、実はその前年の平成26年のヒラメのクドア食中毒は30件に上っていた!!!


日本政府の韓国産ヒラメに対する措置について、振り返り、おさらいしておく。

平成23年(2011年)9月22日から、日本政府は、それまで実施していた韓国産ヒラメの精密検査を全面的に免除した!

驚くべき民主党政権の悪政(売国政策)だったが、自公連立政権になっても、危険な危険な韓国産ヒラメに対する精密検査は長年に亘って復活しないままだった!

そして、ついに、平成26年(2014年)のヒラメのクドア食中毒は、30件にまで上ったのだ!!


同じ時期にアメリカでは、韓国産海産物に対して日本とは全く逆に対応をしていた!

2012年6月、米FDA(食品医薬品局)は、韓国の海産物が人間の糞便にまみれていてノロウイルスに汚染されているとして、韓国産のカキ、ハマグリ、ムラサキイガイおよびホタテガイを店頭で販売しないよう勧告した。

米FDA(食品医薬品局)によると、韓国産は、生は勿論のこと、缶詰や他の加工食品まで韓国人の糞便によるノロウイルスに汚染されているというから凄まじい!

しかも、韓国人は、貝類だけではなく、イクラまで人糞でノロウイルス汚染させている。


つまり、韓国産の海産物は人間の糞便にまみれてノロウイルスに汚染されており、韓国産海産物による死者が発生しているため、アメリカは全ての韓国産海産物とその加工品の輸入や販売を禁止したのだ。

20190531食中毒多発!韓国産ヒラメやウニなど検査強化・菅官房長官や厚労省「食中毒対策。対抗措置でない」
米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
画像「愛国画報 from LA」


ところが、同じ頃、驚くべきことに日本政府は、逆に韓国産の海産物やキムチなどの検査を次々と免除し、輸入拡大を推進した!!

韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国
2011/06/01(水) 19:01 、サーチナ
(本文略)



日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待
2011/10/04(火) 14:18 、サーチナ

  韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。
(以下略)



実際に、日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除し、韓国産ヒラメの輸入を拡大させた後、日本では韓国産ヒラメによる食中毒などが頻発している。

平成23年(2011年)10月から頻繁に食中毒を発生させたヒラメは殆ど(全て)が韓国産だった!

――――――――――
2011年 9/22  韓国のヒラメ検査全面解除
2011年10/ 6~ 奈良の和食店、栃木、広島、島根で食中毒発生 原産地マスコミ発表せず
2011年10/21  各検疫所当てにクドア食中毒を出した韓国養殖業者2件の検査強化の知らせ
2012年 6/20  福岡のレストラン他でクドアの食中毒発生
2012年 6/20  各検疫所当て 韓国養殖業者 先の2件の他、3件追加検査強化
2012年 7/ 8  茨城県牛久でクドア食中毒
2012年 7/18  山形県でクドア食中毒!韓国産ヒラメからクドア・セプテンプンクタータクドアが検出

ヒラメの寄生虫で食中毒 福岡のレストラン営業停止
2012.6.20 21:21、産経新聞


輸入養殖の韓国産で今は輸入の際に検査してないからとも言ってたわ 。
明日は営業停止日だって。お店はFDAの報道は知っていた 。
海外で韓国産人糞問題なのに日本政府は野放し状態カンカンに怒っていたよ 。
今後韓国産は一切扱わないって。
★詳細を店に問い合わせたら答えてくれたそうです。
――――――――――


のように、日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除し、韓国産ヒラメの輸入を拡大させた後、日本では韓国産ヒラメによる食中毒などが頻発し、拡大した!

そして、ピークとなった平成26年(2014年)のヒラメのクドア食中毒は30件に上った。

20190531食中毒多発!韓国産ヒラメやウニなど検査強化・菅官房長官や厚労省「食中毒対策。対抗措置でない」
クドア・セプテンプンクタータ(寄生虫)





>政府は検査を強化する理由について、食中毒が増える夏場を前にした「安全性の確保」を挙げている。


それが真相であり、「対抗措置」などというのは、ゲスの勘繰りだ。

韓国産の海産物に対する検査の強化は、遅過ぎた!

上掲した産経新聞記事の後、5月30日、菅官房長官も厚生労働省も飽くまで「食中毒の対策」であり、「対抗措置ではない」と明言(協調)した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000555-san-pol
韓国産ヒラメ輸入検査強化「対抗措置ではない」 菅官房長官が強調
5/30(木) 17:52配信

l20190531食中毒多発!韓国産ヒラメやウニなど検査強化・菅官房長官や厚労省「食中毒対策。対抗措置でない」
会見に臨む菅義偉官房長官=27日、首相官邸(春名中撮影)

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は30日の記者会見で、政府が韓国から輸入するヒラメのモニタリング検査を強化することについて、韓国による日本産水産物の輸入規制への「対抗措置ではない」と強調した。

 6月から実施する今回の措置をめぐり、韓国側からは「特段の反応があったということは聞いていない」と話した。菅氏は検査強化について「近年、対象の輸入水産物を原因とした食中毒が発生しており、食中毒が増加する夏場を控え国民の健康を守るという観点から行う」と重ねて説明した。

 韓国は東京電力福島第1原発事故後、福島など8県の水産物の輸入規制を続けている。






>いずれの水産物についても、残留農薬や加工、流通などで食品衛生法違反の可能性が高いと認められた場合には、全量検査も視野に入れる。今後の検査結果を踏まえ、検査率のさらなる引き上げも検討する。厚労省は、韓国産ヒラメなどの検査を全国の検疫所で強化するため、今年度の輸入食品等のモニタリング計画を改正した。


すぐに全量検査を実施するべきだ!

私の個人的希望としては、「対抗措置」として最初から韓国産水産物の全面輸入禁止に踏み切ってほしい!

さらに、日韓断交に踏み切ってほしい!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



【衝撃の事実!】ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態

韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!
■動画
【衝撃の事実!】ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態
https://www.youtube.com/watch?v=ys2S3aCHr8Q

(2008年「ムーブ」)


1988年から、韓国は、家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄している!
1988年から、韓国は、家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄している!



日本は韓国産のヒラメだけでも多数の食中毒患者を発生させているにもかかわらず、検査免除で韓国産ヒラメを輸入し続けている。(詳細記事
寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」(韓国産ヒラメで食中毒が急増中!)


実際に日本でも韓国産の海産物をはじめとする食品によって多数の食中毒が発生しているのだから、日本は韓国産の危険な海産物や農産物の輸入を規制するべきなのだ!

https://www.news-postseven.com/archives/20190130_857254.html
糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告
2019.01.30 07:00

糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告

【韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」】糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告
【韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」】

 輸入食品の安全性といえば、これまでは中国産食品の問題ばかりが取り沙汰されてきたが、見逃してはいけないのが韓国産食品である。韓国からの輸入食品は至る所で見かけるが、それに伴い、さまざまなトラブルが発生しているのだ。

 財務省の調査(2017年度)によると、韓国は日本の製品輸入先として中国、米国、豪に続く4位で、その輸入額は年間3兆円を超えている。その韓国産の食品の中でも、とりわけ問題が指摘されるのが「海産物」だ。

 2017年の韓国からの海産物輸入額は約850億円。韓国土産の定番となった海苔をはじめ、アワビやカキ、アジまで、韓国産の海産物がスーパーに並ぶ様子が珍しくなくなった。

 冷凍状態で輸入された「ゆでガニ」、「赤貝」、「煮穴子」、「トリ貝」からは大腸菌群が、養殖の「生鮮マス」からは基準値超の抗生物質製剤オキシテトラサイクリンが日本側で検出され、いずれも廃棄処分となった。

 韓国産海産物による健康被害も起きている。2014年、東京の和食店で韓国産のヒラメの刺身を食べた複数の客に、激しい嘔吐・下痢の症状が見られた。原因は、ヒラメに潜んでいた食中毒寄生虫クドア。韓国産ヒラメに多く寄生しており、過去にも同様の食中毒事案が繰り返されている。

 食品の消毒についても違法行為があった。2017年2~3月にかけて、日本海沿岸各地にハングル文字が記された大量のポリタンクが漂流した。

 ポリタンクに社名が記載されていた韓国の化学メーカーは、漂流の原因を「韓国海苔の養殖業者が網の消毒に塩酸を使用した後で不法投棄した」と主張。

 韓国では海苔の養殖に際して、安全性に問題があることから同国の法律で禁止されている塩酸消毒をする業者が摘発されるケースが相次いでいる。これにより海苔自体から塩酸が検出される事例も発生し、韓国内で問題になった。

 韓国産食品に“NO”を突きつけた国もある。アメリカ食品医薬品局(FDA)は2012年、韓国産の牡蠣・ムール貝・ホタテなどの貝類は糞尿の海洋投棄により食中毒を引き起こす恐れがあるとし、流通業者に販売禁止を通告。さらに、加工処理が施されている缶詰も販売禁止の対象とした。

 その際、FDAが出した通達にはこう記されていた。

〈韓国産貝類の缶詰は、人間の糞便に汚染された水域で採捕された貝類を含むため、食用として適切ではない。また、生鮮、冷凍、および缶詰以外の加工製品にはノロウイルス汚染のリスクがあり、食品として適切ではない〉

 食品問題評論家の垣田達哉氏が語る。

「韓国は下水処理施設が十分に完備されておらず、糞尿や汚泥を海に流すケースが多い。それゆえ、韓国近海の海産物は汚染されやすいという現実があります」

※週刊ポスト2019年2月8日号


●関連記事
韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!米国で4人が病気に罹り米食品医薬品局(FDA)が韓国の海産物の販売禁止を勧告・日本政府は韓国食品の検査を免除し輸入を拡大中!朝鮮伝統の食糞文化と不衛生
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4687.html
とくダネ「ノロウイルスに罹ったら病院に行かないほうがいい」・大学病院「ありえない」・朝鮮人多いフジテレビと在日韓国人の宋美玄が日本人を死なせ、感染経路を隠すため嘘・ノロウイルスの感染源は韓国産キムチ
http://deliciousicecoffee.bjp/blog-entry-4908.html
日経やフジなど韓国にノロウイルス無しと捏造報道・フジテレビ「とくダネ!」、TBS「ひるおび」などが韓国にノロウイルス無しの捏造記事と捏造世界地図に飛びつきテレビで大々的に虚偽報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4910.html
舛添の韓国優遇で食中毒多発!出初め式で韓国消防隊招待・「都市外交人材育成基金」80億円を創設
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5705.html
韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!昨年の食中毒は30件以上・イオンとスシローに韓国産多い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5921.html
すかいらーくが韓国産かきを広島産と表示する詐欺・魚屋路のかきフライに使用・ノロウイルス大流行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6489.html
平昌でノロウイルス集団感染大拡大!感染経路把握できずパンデミック!便器スポンジでコップ洗う国
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6974.html
佐藤正久外務副大臣の嘘と誤魔化し・「日本にまだ実害ない。先に韓国に制裁を科すとWTOで負ける」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7389.html
自民党「大腸菌出る韓国産水産物の輸入を禁止せよ」・WTO敗北の前から農産物と共にやるべきだった
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7465.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「韓国産ヒラメなどの検査強化は遅過ぎる!全量検査しろ!輸入禁止しろ!日韓断交しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
遅すぎる!
元水産業です。
以前から韓国産の海産物は危険と考えていました。
特に今回のヒラメ!
アワビやアンコウも多く日本に輸入されていて危険と思います。
これから夏場になるとハモが沢山輸入されますので要注意しましょう。
2019/05/31(金) 09:31:31 | URL | 元水産業者 #- [ 編集 ]
知ってた(笑)
韓国産海産物が危険極まりない事は、コチラのサイトの常連さんなら『知ってた(笑)』の世界ですものね

本当に韓国政府の反日行動に対応するには、矢張りまずは『北海道のメガソーラーの許諾廃止(再エネ買い取り料差し押さえ)』からと、詳しい方ならご存知の

※『女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人を始めとする、在日朝鮮人犯罪者の韓国への強制送還』

ですね、ちなみにこの事件の犯人の内、実に三名が再犯!
一人は殺人未遂で再逮捕!!
一人は振り込め詐欺で再逮捕

だから強制送還しろと言う意見が多いのは当たり前!
犯罪犯するなら、母国でどうぞとしか・・・

これに反対するのは、人権マフィアと在日朝鮮人団体位のものですし、そもそも凶悪犯罪者で再犯しておるのですから、一般市民が反対する訳有りません

まぁ、旧民主党であれ、自公連立政権であれ、日本の政治家など、この程度の世界基準からすれば【最底辺】の輩ですよ(泣)
2019/05/31(金) 09:33:28 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
対南鮮国交断絶!

>この記事を書いた産経新聞は、馬鹿だ!

私もzakakで同様の記事を読んで、そう思いました。

〉だから、6月1日から韓国産ヒラメのモニタリング検査を強化するのは当然のことであり、むしろ遅すぎるくらいだ!

本ブログを閲覧している者ならば、皆そう思いますよね。

>すぐに全量検査を実施するべきだ!
>私の個人的希望としては、「対抗措置」として最初から韓国産水産物の全面輸入禁止に踏み切ってほしい!
>さらに、日韓断交に踏み切ってほしい!

はい! 全面的に同意見です!!

当然、Wクリック!!!
2019/05/31(金) 09:41:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ガス抜き
ガス抜きにしたいと、産経が思ってるのか?
政治家からお願いされたのか?
この問題は大きい。
自民党には親韓の酷い政治家が沢山いるし。
それこそ、誰を忖度したかだよ。
2019/05/31(金) 10:10:14 | URL | trap #- [ 編集 ]
米CIAは「日本経団連に加盟しているファーウェイがパヨク中国の安全保障当局から出資を受けている」と指摘した。この企業は、パヨク中国政府・情報当局とべったりである。ファーウェイを使うというのはパヨク中国に情報を渡すということなのだ。なぜ日本人がパヨク中国政府に情報を流す必要があるのか。ふざけている。

日本の長所文化を破壊する移民推進、終身雇用廃止を掲げる売国経団連会長日立バカ中西(パヨク習近平一帯一路を日立をあげて支援!)をやめさせよ!

ですが





一般社団法人 日本経済団体連合会 名誉会長
豊田章一郎トヨタ自動車名誉会長
今井敬日本製鉄名誉会長 韓国企業と技術提携して北九州を衰退させた張本人
奥田碩
御手洗冨士夫キヤノン会長 CEO
在日榊原定征東レ特別顧問
以上

日本に経済界のトップが実際は率先して1%国際金融資本家のために日本を売り渡している!ということでしょうか?
この事実をどう解釈すればよいのでしょうか?
2019/05/31(金) 10:43:34 | URL | ファーウェイ #- [ 編集 ]
【川崎通り魔】 マスコミ、岩崎容疑者を叩きたすぎて頭がおかしくなるwwwwwwww
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55376904.html
2019/05/31(金) 11:21:53 | URL | xx #- [ 編集 ]
NHKから国民を守る党
公約発表 堺市長選挙に立候補しているNHKから国民を守る党立花孝志のマニュフェスト
https://www.youtube.com/watch?v=wi1BNSPdfLw

斬新で現実的なマニュフェストですね^^
2019/05/31(金) 11:25:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
情けを掛けると恨まれるんだから関わっちゃダメだったんだよな ~ 【脳内が忙しい国】韓国の「反日」感情の意外な正体 韓国が最も大きな被害を受けたのは、1950年に北朝鮮が起こした朝鮮戦争の時
http://hannichigukoku.info/blog-entry-23469.html
2019/05/31(金) 11:27:04 | URL | xx #- [ 編集 ]
なし崩しで続けているバイオテロをやめろ
2011.6.1 にバ韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除」 決定からなし崩しで今日までバ韓国食品検疫免除を続けていたんだね。

このときの内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当)は蓮舫(在任期間2011.1.14~6.27)だったな。
外国勢力によるバイオテロということですかね…。
2019/05/31(金) 11:54:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人の僕が〇〇教育は間違いだと気づいたキッカケ!(質問コーナー)
https://www.youtube.com/watch?v=JEXlRn1IT6Q
2019/05/31(金) 15:55:26 | URL | HU #- [ 編集 ]
礼文島縄文人
あまりにも「北海道の縄文人は、ウルチや韓国人や台湾先住民に近い」と報道された為、縄文人はツングース系かオーストロネシア語族だと勘違いする人間が出てきたが、実際には「漢民族に比べると少し近い」というのが正しい。

(ちなみに、日本人(東京人)が西日本の縄文人のDNAをより多く受け継いでいるという指摘が以前からある。愛知県伊川津貝塚の縄文人のゲノムを20%以上受け継いでいるとも言われる。縄文人は一様ではなく、個体によって瞳の色も異なるようだ。そもそも現代人がそう呼んでいるだけで、「縄文人」「弥生人」という民族はいない。)

「縄文人ってどんなヒト?」(くらし☆解説)
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/700/368219.html

>縄文人と一番近いのは現代の日本人ですが、他で比較的近いのはどういうわけか極東ロシアや台湾の少数民族の人たちで、中国など大陸の多くの人たちとはかなり違いが大きいとわかってきました。
2019/05/31(金) 16:05:22 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
韓国食品から大腸菌 原料をバキュームカーで搬送した事件も
https://www.news-postseven.com/archives/20190128_856678.html
2019/05/31(金) 16:51:18 | URL | はぁ! #- [ 編集 ]
激減した韓国への修学旅行 高校生はなぜ韓国に行かなくなったのか
https://newsphere.jp/national/20180218-1/
2019/05/31(金) 16:53:37 | URL | タンブルウィード #- [ 編集 ]
政府の規制強化では、まだまだ全然生ヌルい以上、今まで通りに我々で、
韓国産海産物の危険性を世間に広めるまでですね。

私も町内会などで、アメリカが2012年に輸入・販売を禁止したなどの危険性を証明する実例を挙げつつ布教します。

さて、不買運動といえば、韓国擁護派が使用するであろう、
以下の攻撃予測と、ソレに対する迎撃例を挙げておきます。


韓国擁護派「韓国製品の不買運動なんて下品であり韓国人に対する悪質な差別でありヘイトだ!今すぐ不買運動なんてやめろ!」

なんか2011年のフジテレビ抗議デモをキッカケに日本国民に広まった「反日企業の不買運動」がタビタビ起ころうとする度に
「不買運動なんて下品だ!日本人として恥ずかしい!」「韓国製品を避けるのは韓国人への差別でありヘイトだ!」などとほざく連中がわいてきますね。

一体何が下品でヘイトなのか、まったくもって意味不明も甚だしい。   「何を買うか?買わないか?」の最終的な決定権を有するのは、あくまで店頭で買い物する消費者個人ひとりひとりであり、
消費者が何を買おうが避けようが、他人から命令や強制されなければならない道理なんて存在しせん。

日本企業、日本製の商品を優先的に買う権利もあれば避ける権利も誰だってありますし、
ど~してもアナタ方、韓国好きな方たちが韓国製品を買いたいのであれば、好きに韓国製品をお買いになればヨロシイ。

そもそもただの買い物の選択に、下品もヘイトもあってたまるか。
2019/05/31(金) 18:48:45 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。


〔ドゥテルテ大統領「我々のインフラ建設計画に参画をお願いする。私が日本企業の投資を守る。何が問題か教えてくれたら私たちがその問題を叩き潰す」 | 保守速報〕
 https://hosyusokuhou.jp/archives/48851246.html
ーーーーー
日本にとっては、アメリカ、台湾に並ぶ頼もしい友人ですな!フィリピン万歳!
2019/05/31(金) 18:52:18 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
日本はグローバル化を終わらせるべき!
グローバル化は世界悪。
エネルギーやエコへの反逆である。
地産地消を推進せよ!
グローバル化を終わらせるべき!
2019/05/31(金) 19:20:22 | URL | エンゼル将軍 #- [ 編集 ]
トランプ頑張れ!
移民流入で懲罰、トランプがメキシコ輸入品に最高25%関税を導入
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/05/25-21.php

どんどんやれ!
グローバル化は糞だ!
2019/05/31(金) 19:23:06 | URL | エンゼル将軍 #- [ 編集 ]
日本政府は準備万端なんだそうです^^
韓国議員団「こんな冷遇は初めて」 “反日暴挙”隣国の発言に唖然… 日本、韓国産水産物規制で反撃開始へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000008-ykf-soci
2019/05/31(金) 21:03:09 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中国がピンチ^^
「天安門事件、徹底した虐殺」 30周年前に米報道官
http://news.livedoor.com/article/detail/16548018/
2019/05/31(金) 21:36:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本政府、マジでムカつく〜💢

日本以外の国は、韓国製品の危険性に気づき、
「自国民を守る為」に、
輸入禁止や規制をしているにも関わらず、

このボケナス日本政府は、
韓国経済を助けるために、
日本国民の ”健康” と ”安全” を犠牲」に晒してたのか❓❗️

あり得んわ
‼️ 👊💀💢

日本国籍剥奪して【死刑❗️】にしてやりたい‼️

2019/05/31(金) 22:10:44 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
韓国「日本の軍事大国化をトランプが認めてしまった!大変だ!」 勝手に騒いでろよ…
https://news-us.org/article-20190531-0021339598-korea
2019/05/31(金) 22:27:31 | URL | xx #- [ 編集 ]
もうひとつ。まーた韓国人窃盗団です。


〔生野区パトカーに体当たり逃走男ら、4人で窃盗230件か 被害総額5400万円  | MBS 関西のニュース〕

去年、大阪市生野区で不審な車がパトカーに体当たりした事件で、現場から逃走した男ら4人が230件の窃盗を繰り返していたことがわかりました。被害総額は5400万円にのぼるとみられます。

去年9月、大阪市生野区でパトカーの追跡を逃れようと体当たりしてきた車2台に警察官が拳銃7発を発砲しました。現場から逃走した金知樹被告(47)がその後、逮捕・起訴されましたが、警察の調べで金被告は知人の高松雅志被告ら3人と2016年から去年にかけ、大阪府内を中心にガソリンスタンドなどで230件の盗みを繰り返していたことがわかりました。被害総額は約5400万円にのぼるとみられます。

取り調べに対し、金被告と高松被告は容疑を否認しているということです。  https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20190530/GE000000000000027967.shtml

〔保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48851265.html
ーーーーー
つくづく韓国人というのは、テロリストですね。
2019/05/31(金) 22:47:08 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
検査強化は必須
>食中毒多発!韓国産ヒラメやウニなど検査強化・菅官房長官や厚労省「食中毒対策。対抗措置でない」


バ韓国産養殖ヒラメの対日輸出に占める割合は全体の約40%で、活魚が主流らしいのですが、スーパーゴキブリじゃないけど、
新たに見つかったクドア・セプテンプンクタータに高濃度に感染したバ韓国産養殖ヒラメなんて検査をすれば即アウトになることでしょう。

で、最近は、瞬間冷凍ヒラメを売りにしてるバ韓国なんですが、
これもちゃんと検査をすれば、冷凍処理が適正かどうかが一発で分かっちゃいますネ。
瞬間冷凍とかいってるけど、-18℃くらいの普通の一般用冷凍庫なんかで寄生虫は死滅しませんからw
2019/06/01(土) 00:02:13 | URL | 瀬戸のは婿 #- [ 編集 ]
長野・佐久市に今も潜む帝国陸軍系残党勢力を低空旋回するガンシップが急襲・威嚇!
これだ!

正体不明の2機が低空飛行 「不安」の声相次ぐ(19/05/31)
https://www.youtube.com/watch?v=ebQRgrHHPLo

【最強の対地攻撃機】AC-130ガンシップ・H型退役から最新J型まで機内映像満載!
https://www.youtube.com/watch?v=06TXK52P6ig

陸軍士官学校
http://commutative.world.coocan.jp/blog3/2017/02/post-2247.html
<戦況が悪化して、東京や横浜に対する爆撃が盛んになった1945年6月、陸軍士官学校は、長野県佐久市に移転し、その地で終焉を迎えた。
このため多くの備品が相武台から佐久市に運ばれ、比較的近年まで、陸軍士官学校の校長机が、長野県立望月高校の校長用机として使用されていたという。>

陸軍士官学校の疎開と軍馬野営壕跡 明神池
https://s.webry.info/sp/bumblebees.at.webry.info/201701/article_2.html
<第二次大戦終了近くの1945年6月、沖縄に米軍が上陸し、本土空襲が激しくなり松本大本営の建設が進められ、その前線基地として、連動して陸軍士官学校の第59期生1357名の本部が望月高校に移転した。>
2019/06/01(土) 00:35:34 | URL | ロイヤル・レモネード #- [ 編集 ]
123便事件調査から見えた日本の実際の統治機構(仮説含む)
  ・日本は見えない権力機構によって統治されている
  ・別働隊の存在は各機関の一部にしか知らされていない
  ・各別働隊は奥の院(仮称)の直轄部隊と考えられる
  ・在日米軍・警察・自衛隊の多重在籍者がいる
  ・別働隊の活動は日米あるいは他国の国法に制限されない
  ・別働隊と行動を共にする民間の軍属が多数存在する
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/80497b72ff04dcf03e4eb0ea0680db9d
2019/06/01(土) 00:49:21 | URL | ハイヤーセルフ #- [ 編集 ]
本物黒酒@honest_kuroki 5月29日

素朴な疑問🤔
#登戸殺傷事件 犯人確保の際、倒れている人の傍にいた人々は、何者ですか❓

服装は、白いワイシャツ、黒っぽいズボン、黒の革靴、黒のボディバッグ。ノーネクタイ、武装無し、腹部メタボ。
青のユニフォームの警察官を追い払い制服組を寄せ付けない権限のある職
https://twitter.com/hashtag/%E7%99%BB%E6%88%B8%E6%AE%BA%E5%82%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6?src=hash
2019/06/01(土) 00:50:26 | URL | ハイヤーセルフ #- [ 編集 ]
人種として正しく南朝鮮人を理解するため
Yahooの方から転載させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66844490.html
2019/06/01(土) 09:37:21 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
もう、ウンザリ。
WTOの上級審は定員7名。その3名が時々の審理に当たる。
アメリカの反対で、上級審・4名欠員で、現在3名。
その3名にコリア[20名?]が猛アタック・ロビー活動。
コリアが「高く評価する裁定」が下された。

上級審・裁定後の河野外相の発言。
 「・・・意味の無い輸入規制を続けることは、
  二国間関係に大きな影響を及ぼす」って、ホントかしら・・・

日本からの輸入規制国、54カ国。うち、31カ国は解除した。
ノルウェー・スイス・インドネシアなど15カ国は、
検査証明書添付などにより、輸入規制解除。

なお、食品の広い品目での輸入禁止は、シナ・香港・台湾・マカオ。
一部禁止国が、コリア・シンガポール・米・比とのこと。

今日の産経新聞「主張」欄では、
 「日本産を禁輸にする韓国の振舞いを改めさせるためにも、
  今回の検査強化は有効な一手と理解すべきだろう」だってサ。

コリア産・養殖ヒラメの検体を20%から40%とし、
アカガイ・トリガイ・ウニなどの検体を10%から20%に引き上げることが、
あの「韓国の振舞いを改めさせる」ことになるだろうか・・・

五名のコリアのベテラン議員が来日[5月28日]し、
対応したのが、参院・外交防衛委員長・渡邉美樹議員一人。
「五名は、ションボリうなだれて、通夜の客のよう」と、
その写真に喜びのコメントした人も。だが、コリアは強かだ。

大使館から要請があれば、応ずる用意があった。にも拘わらず、
コリア側が、渡邉議員一人のみと、会うことを希望した由。[宇都隆史・議員]

月刊『Hanada』7月号、室谷克実さんのコラムに拠れば、
ハングル表記には「同表示・異義語」が無数にあるとして、例示している。
 「放火・防火[バンファ]」「武力・無力[ムリョク]」
 「帝国・諸国[チェグク]」「連覇・連敗[ヨンぺ]」

これ、「完全」にして{完璧}な、欠陥文字でしょう・・・
と、誰しも思う。だが、コリアンは、全く、全然、根本から違う。

このハングル文字が「世界文字オリンピック」で、
連続[2009・2012年]金メダル獲得と、国中が沸いてます。

言葉こそ精神の根幹。人間形成の全て。

私費を投じて、ハングル活字を日本で鋳造して運び込み、
その普及に尽力した福沢諭吉を初めとする、我が父祖は、
ナント言う、罪深いことを・・・

百田さんと共に、謝って「さらば」と言おう。


2019/06/01(土) 10:33:48 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
安来市は、相変わらず愚かである。
中国、韓国、ロシアの外国人をホームステイさせようとしている。非常に危険な行為である。
どれも島泥棒の国ばかりである。
安来市のイメージは、すでにズタズタである。
姉妹都市の破棄は、まだできていない。
学校の交流もイベント参加も、やめていない。
こんな状態では、断交は非常に難しい。
2019/06/04(火) 20:52:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
効いてる効いてる^^
韓日また衝突…「韓国産水産物を制限するな」に「韓国が日本産水産物の許容を」
http://news.livedoor.com/article/detail/16573964/
2019/06/06(木) 15:03:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.