FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
朝日新聞、一律165万円給与減!経営苦を象徴!労働組合副委員長が自殺!不動産で食ってる反日紙
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190524朝日新聞、一律165万円給与減!経営苦を象徴!労働組合副委員長が自殺!不動産で食ってる反日紙
朝日新聞が社員一律【165万円の給与減】
経営苦を象徴!
労働組合副委員長が自殺

百害あって一利なし!
朝日新聞を1日も早く廃業に追い込もう!



https://news.yahoo.co.jp/byline/hanadakazuyoshi/20190522-00126883/
朝日新聞労働組合委員長が自殺
20190524朝日新聞、一律165万円給与減!経営苦を象徴!労働組合副委員長が自殺!不動産で食ってる反日紙
花田紀凱 月刊『Hanada』編集長、元『will』『週刊文春』編集長、5/22(水) 11:51

朝日新聞広報部より事実関係について抗議があり、再確認の結果、自殺した社員の肩書き、賃下げの金額などを訂正しました。関係各位にお詫びします。

朝日新聞労働組合副委員長が自殺した。会社側との賃下げの交渉で、最終的に、会社側の主張する一律165万円の賃下げを認める方向になった。そのことに責任を感じていたらしい。むろん、人が自殺する原因なんか本当のところは当人しか分かるまい。

それにしても、165万円の賃下げは大きい。朝日新聞の経営がいかに苦しくなっているかを象徴する事件だ。

ABCの部数を見ても下がりっぱなしで、2018年下期は、ついに600万部を切っている(かっては800万部といわれていた)。押し紙が約30パーセントということは公取も認めている。30パーセントなら120万部だから朝日の実売部数は420万部ということになる。

広告も激減しており、例えば朝日の全5段広告、正規の値段なら1500万円だが、場合によっては200万円でもOK。

もっぱら、不動産で食っているわけで、朝日不動産と揶揄されるのももっとも。それだって、元はといえば、国有地を安く払い下げてもらった土地だ。つまり経営手腕はいらないし、実際ない。

朝日がどこまで部数減に耐えられるか。



>朝日新聞労働組合副委員長が自殺した。会社側との賃下げの交渉で、最終的に、会社側の主張する一律165万円の賃下げを認める方向になった。そのことに責任を感じていたらしい。むろん、人が自殺する原因なんか本当のところは当人しか分かるまい。
>それにしても、165万円の賃下げは大きい。朝日新聞の経営がいかに苦しくなっているかを象徴する事件だ。



今でも朝日新聞を購読しているのは、バカアカくらいしかいない!
20190524朝日新聞、一律165万円給与減!経営苦を象徴!労働組合副委員長が自殺!不動産で食ってる反日紙
アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む
↓ ↓ ↓
バカが書き、ヤクザが売って、アカが読む


あとは、図書館や役所などが購入して置いているようだが、そういう所も公金で朝日新聞を購入することをできるだけ抑制してほしい。



捏造記事、反日報道、虚偽報道、フェイクニュースばかり掲載していたら、実売部数がどんどん減っていくのは当然だ!

平成最後の日となった平成31年4月30日、朝日新聞以外の全ての全国紙が朝刊で「天皇陛下、きょう譲位(退位)」との見出しで天皇皇后両陛下の写真を掲載する中、唯一朝日新聞だけは1面に両陛下の写真を掲載しなかった!

4月30日付の各紙一面。両陛下の写真を大きく掲載する



また、5月23日にも、次のような反日記事を書いて、韓国に反日をそそのかし、韓国人の反日活動を煽った!

https://www.asahi.com/articles/ASM5Q4T8DM5QUHBI01C.html
G20記念撮影、背景は秀吉の大阪城 韓国反発の恐れも
朝日新聞、ソウル=神谷毅、編集委員・牧野愛博 2019年5月23日11時00分

6月末に大阪である主要20カ国・地域(G20)首脳会議で、日本政府が恒例の記念撮影で、背景に大阪城が入る構図を検討している。日韓外交に関わる複数の関係者が明らかにした。大阪城は朝鮮半島を侵略した豊臣秀吉の居城で韓国の反発が予想され、今後調整が行われる可能性もある。

文在寅(ムンジェイン)大統領は韓国メディアとのインタビューで、G20を機に日韓首脳会談を行うことに意欲を示している。ただ、元徴用工の訴訟をめぐる対応で、両国の溝は埋まっておらず、実現するかは見通せていない。

関係者によると、韓国政府は2…


↓ ↓ ↓

http://japan.hani.co.kr/arti/international/33528.html
秀吉の本拠地「大阪城」でG20首脳たちが記念撮影?
登録:2019-05-23 22:33 修正:2019-05-24 07:22、ハンギョレ新聞

壬辰倭乱起こした豊臣秀吉の本拠地 
朝日新聞「韓国反発予想…調整の可能性も」

20190524朝日新聞、一律165万円給与減!経営苦を象徴!労働組合副委員長が自殺!不動産で食ってる反日紙
大阪城=資料写真//ハンギョレ新聞社

 日本政府が壬辰倭乱(日本では「文禄・慶長の役」と言い、かつては「朝鮮征伐」とも言った)を起こした豊臣秀吉の本拠地であった大阪城を、主要20カ国・地域(G20)首脳会議の時に記念写真を撮る背景として検討しているという日本のマスコミ報道が出た。

 朝日新聞は23日、匿名の韓日外交関係者の話を引用してこのように報道し、「韓国の反発が予想され、撮影場所が調整される可能性もある」と伝えた。大阪城を背景に記念写真を撮るならば、壬辰倭乱で大きな苦痛を受けた被害国の首脳である文在寅(ムン・ジェイン)大統領は撮影に応じ難いと見られる。


(中略)

 朝日新聞は、韓日間の過去の出来事によって以前にも首脳会談の場所が問題になったことがあると伝えた。2004年12月、故盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領と小泉純一郎首相の首脳会談が、鹿児島の指宿市で開かれた。鹿児島は「征韓論」(明治維新以後、日本で登場した朝鮮侵略論)を主張した西郷隆盛の故郷で、会談場所の近隣に太平洋戦争当時「神風特攻隊」に関連する博物館「知覧特攻平和会館」がある。会談は開かれたが、日本政府が推進した地域名物の“砂風呂”体験は実現しなかった。盧大統領が浴衣を着ることに難色を示したためだ。



別に、文在寅なんてG20に来なければ良いだけだ!

文在寅がどうしてもG20で来日するなら、文在寅だけ大阪城を背景にした記念撮影に参加しなければよい!

とにかく、韓国の言い掛かりに従って、記念撮影の場所を変更するようなことをしてはならない!

5月24日付当ブログ記事でも強調したとおり、日本が1歩退けば、2歩3歩と圧して来るのが韓国人(朝鮮人、支那人)の特性だ!

念のため言っておくが、そもそも韓国が豊臣秀吉による被害者だという歴史認識が間違いだ!(関連記事1関連記事2

ましてや「征韓論」なんて、悪いのは完全に【日本の「国書」を突き返す】という非礼を働いた朝鮮側だった。(関連記事






>ABCの部数を見ても下がりっぱなしで、2018年下期は、ついに600万部を切っている(かっては800万部といわれていた)。押し紙が約30パーセントということは公取も認めている。30パーセントなら120万部だから朝日の実売部数は420万部ということになる。


「押し紙」は、新聞社による販売店に対する【押し売り】であるとともに、新聞社による広告主に対する【詐欺】でもある!

媒体(新聞メディア)の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いている悪習(詐欺)だ。

日本の新聞の広告料金は、この「押し紙」によって水増しされた部数を参考に決められている。

つまり、朝日新聞などを中心に各新聞社は、「押し紙」によって広告主に対して詐欺をしているということだ。

国(公正取引委員会)は、販売店への【押し売り】と広告主への【詐欺】という二重犯罪である押し紙について、このまま野放しにせず、厳しく取り締まるべきだ!

朝日新聞の「押し紙」。岡山市内のASAで撮影。

朝日新聞「押し紙」。岡山市内のASAで撮影。(ソース


押し紙は、【押し売り】【詐欺】の二重犯罪の他にも、紙資源の無駄使い(森林伐採など地球環境への悪影響)の観点からも許してはならない!
▼ここまで大規模だともはや粗大ごみ。地球環境にも悪影響



近年は、朝日新聞紙(ゴミ)【不法投棄】まで行われている!
20190524朝日新聞、一律165万円給与減!経営苦を象徴!労働組合副委員長が自殺!不動産で食ってる反日紙
突然に朝日新聞の配達をして、申し訳ありません。
誠に勝手ではありますが、朝日新聞朝刊を無料でお届けさせていただきます。

不法投棄:5年以下の懲役または1千万円以下の罰金。(廃棄物の処理及び清掃に関する法律25条1項14号)


20190524朝日新聞、一律165万円給与減!経営苦を象徴!労働組合副委員長が自殺!不動産で食ってる反日紙





>もっぱら、不動産で食っているわけで、朝日不動産と揶揄されるのももっとも。それだって、元はといえば、国有地を安く払い下げてもらった土地だ。つまり経営手腕はいらないし、実際ない。


昭和50年(1975年)、朝日新聞は、現在の築地の一等地に新社屋を建てるに当たり、当時1坪あたり【200万を下らない】と言われていた「国有地」を1坪【56万円】という格安価格で不当に購入した!

以下、片岡正巳著「新聞は死んだ」(昭和54年:1979年)より

出典:1979(昭和54)年 日新報道刊 片岡正巳著「新聞は死んだ」

 国有地を安く払い下げられる怪

 新聞社の体質が記者の体質を生んだか、記者の体質が新聞社の体質を形成させたか。
 
 朝日新聞はいま築地の一等地に新社屋を建設中であるが、読売、毎日のあのすばらしい社屋には目を見はらされる。しかも日経、サンケイを含めて、すべて一等地、国有地の払い下げを受けての新社屋である。
「超高層ビル、新聞の殿堂も結構ですが、公共機関であるということで、国有地を安く払い下げてもらうということで″社会の公器″としての立場を貫けるものか、どうか。破格の国有地と引替えに、新聞の存命にかかわる最も大切なものを失わなかったかどうか」と評するのは日本国勢調査会の武市照彦会長である。

 同調査会の調べによると、各社の国有地払い下げの実態は次の通りである。

〔朝日新聞社〕
 大蔵省から払い下げを受けた国有地は、中央区築地五丁目、海上保安庁水路部跡で、五丁目二番一号の一万三十五平方メートルおよび五丁目二番二十五号の四千六百四十五平方メートル、計一万四千六百八十平方メートルである。登記簿によると、五丁目二番二十五号地は、昭和四十八年一月二十三日、朝日が所有していた浜田山グラウンドと交換によって朝日に所有権が移転している。五丁目二番一号地は四十八年二月十二日、売払いによって朝日の手に渡っているが、この分については、この日から十年の期間で″買戻し特約″が設定されていて、買戻権者は大蔵省。売買代金は十七億二百七十一万八千二十円と記載されている。またこの土地には「国有財産売払い代金延納」を理由として抵当権が設定されている。債権額は二十九億五千八百九十万円。抵当権者は大蔵省。

 つまり、朝日新聞社は国に借金して都心の一等地を手に入れた。この地価は、昭和五十年当時、三.三平方メートル当たり二百万円はくだらないといわれた。それが五十六万円という安さなのである。国は、交換した浜田山の土地に官舎を建てるということであった。ところが国と交換した後、浜田山の土地から縄文時代の古跡、通称「塚山遺跡」が発見された。遺跡が発見されると、文化財として保護しなければならない、いってみれば、土地を遊ばすことになる。この遺跡については、相当古くからその道の人たちの間で存在がいわれていたらしく、朝日もそのことは知っていたはずである。とすれば、この土地交換は、いささかウサンくさい。国が″大朝日″″大新聞″を意識して・・・ということであれば、国民としては、新聞とは何であり、誰のためにあるのかと改めて問わねばならなくなる。

(中略)

 朝日にせよ読売にせよ、国有地取得の問題は、国会で追及されて然るべきものである。しかし一切問題化しなかったのは、野党もまた新聞をおそれているからだろうか。 

出典:1979(昭和54)年 日新報道刊 片岡正巳著「新聞は死んだ」
マスコミ不信日記


●詳細記事
NHKが公有地の朝鮮学校やマスコミへの格安売却に係る丸山議員の質疑の部分だけ省略して報道せず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6576.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「百害あって一利なし!朝日新聞を1日も早く廃業に追い込もう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝日新聞殲滅

>朝日新聞が社員一律【165万円の給与減】!
>経営苦を象徴!

普通なら、経営陣に大きく、新入社員には小さく減らすのに、一律って何?

>朝日新聞を1日も早く廃業に追い込もう!

もう20年も前から朝日の購読は止めていますし、旅先のホテルでも朝日は部屋に7配らぬよう指示しています。

>今でも朝日新聞を購読しているのは、バカとアカくらいしかいない!

全くです。

*大阪城

>別に、文在寅なんてG20に来なければ良いだけだ!

はっきり言って、来てほしくない!

>「百害あって一利なし!朝日新聞を1日も早く廃業に追い込もう!

Wクリック!!

2019/05/25(土) 08:20:54 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
朝日の 汚れた仕事で 高給とり
ホーホー

165万円さっと下げられるほど
給料を貰っていた社員ということだが。

高給を取って
日本社会を汚して

たいしたものです。

町の落書きが可愛く見える
朝日です。

年収、165万円に満たない
ちゃんと働いている日本人も沢山いるというのに・・・・
2019/05/25(土) 10:07:32 | URL | A #- [ 編集 ]
北海道が中国32番目の省になるのを目指しているようです。
反日中国人や反日朝鮮人のプロ市民に政治的特権を与える自治基本条例というものが制定されたそうです。
今や北海道の土地の8分の1が反日中国人に買収されています。結局、北海道は移住者が開発した地域ですから、北海道に移住して人たちの多くが外から来た人たちをごく自然に受け入れる風潮があるのでしょう。だからと言って反日中国人を大量に受け入れる準備をしているとするなら。。。あまりにも平和ボケしすぎています。北海道はリベラルバカ派が多いのも確か。バパヨク左翼の議員が多く当選しています。バパヨク左翼色に染まった北海道に反日中国人が移住するのは容易いことでしょう。そのうち、大量の反日中国人が北海道に移住し実質的に反日中国自治区となる恐れがあります。やはり日本列島の多くが反日中国に乗っ取られる運命なのでしょうか。
今はとてもきれいな北海道ですが、反日中国人だらけになれば悪臭漂う汚い暗黒の地と化すでしょう。同時に北海道は反日暗黒中国共産党の支配下になりますから欺瞞共産主義に染まった真っ赤な地となります。。
東京や他の地域でも反日中国人や他の外国人が集団で暮らしているところはどこも汚くなっています。それでも政府や国会は見て見ぬふり。。。何もやろうとしません。








これまでは、NWO・イルミナティ・ユダヤ人を装ったタルムードハザール人は反日朝鮮人を利用して日本を支配してきましたが、これからは反日中国人を利用して日本を乗っ取ろうとしているのでしょう。日本が反日中国人に乗っ取られたなら、エドガーケーシーの通り、反日中国による「日本沈没」が現実に起こるような気がします。日本沈没は本当に海に沈むのではなく、日本の国家主権が奪われ、亡国の運命をたどるということなのではないでしょうか。なぜなら、日本の国会議員も地方議員も政府も官僚も日本の国土が侵略されていることを問題視せずNWOの指示通りに動いているからです。
2019/05/25(土) 10:35:09 | URL | さち #- [ 編集 ]
絶対潰れない朝日新聞
 どんだけ売り上げが落ちても朝日新聞は潰れません。潰さない国があるからです。それは中国、バ姦国、そしてアメリカなのです。朝日新聞は日中国交正常化前、既に北京に支局を置いていました。これは中国の宣伝、つまり反日プロパガンダを条件に特別な配慮した結果と言われています。もちろん、多額の資金も頂戴しているはずですね。
 バ姦国は露骨に反日を国是にしているので、在日を社員にしてプロパガンダを垂れ流しています。バ姦国に出自があり、多額の資金を得ていたと噂される本田勝一、筑紫哲也、松井やより、植村隆などは氷山の一角にすぎません。
 アメリカというのは意外ですが、人類史上まれに見る残虐な原爆投下という手段を用いたため、日本の悪質さを必要以上にアピールする必要があるのです。したがってニューヨークタイムスを使い、反日プロパガンダを流布しています。ニューヨークタイムスの子会社ボストン・グローブ、インターナショナル・ヘラルドトリビューンなども駆使し、ヨーロッパ中にも反日情報がながされています。 もっともニューヨークタイムスに日本通で日本語に長けた記者がいるのではなく、朝日新聞のバ姦国出身の論説委員の書いたガセネタを英訳しているだけなのです。したがって朝日新聞には本社ビル内にニューヨークタイムス日本支社、バ姦国の東亜日報東京支社があるわけです。こんな簡単な構図を示すことすら日本の報道機関はできません。何か大きな力が働いているのでしょう。
 バカでも分かる構図の一つが、植村記者の慰安婦報道です。植村の妻の母、つまり義理の母がバ姦国で慰安婦の捏造をしきっていた挺身協のトップという関係ですね。コンプライアンス上、そのような関係の情報を鵜呑みにして記事にすること自身、マスコミとしては失格です。国民民主党の玉木は大馬鹿ですが、朝日を始めとする反日報道関係をマスゴミと呼んだことだけは評価してやりましょう。
2019/05/25(土) 11:14:08 | URL | ジョヴァンニ24世 #- [ 編集 ]
闕所の復活が必要
チョンイル新聞の不動産事業を廃業に追い込むには米国の防衛生産法(エクソン・フロリオ条項)に似たものを日本も導入する必要があります。
即ち「闕所(財産没収刑)」の復活です。

日本の安全保障を脅かす可能性が有ると判断した場合に外国人(帰化・混血・同和など特亜や諸外国・団体に与する不穏分子も含む)による金融資産・不動産・企業(宗教法人・財団法人、公安調査庁監視対象団体なども含める諸団体)の買収・合併を国が禁止したり資産没収する権限を規定すれば廃業に追い込めます。
2019/05/25(土) 11:59:38 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
映画「宇宙の大争闘」(日本語字幕付き)
https://www.youtube.com/watch?v=1dkC1uu3AyY
2019/05/25(土) 13:54:31 | URL | バルタザール #- [ 編集 ]
情報隠蔽!
自称報道機関
社員の人命は、新聞紙より軽い
2019/05/25(土) 14:28:36 | URL | 報道しない自由 #fZZVeMag [ 編集 ]
「就職人気企業ランキング」における朝日新聞の没落について
「就職人気企業ランキング」における朝日新聞社の順位について
整理してみました。
昭和の高度経済成長時代に、どうして、こんなクソ新聞社が
錚々(そうそう)たる日本企業のなかで、ベスト3やベスト5に入っていたのか、
本当に理解に苦しみます。

■高度経済成長の時代
 1969年 第4位
  ※途中省略
 1976年 第2位 ←なんと伊藤忠商事に次いで、第2位
 1977年 第5位 ←NHKに次いで、第5位
 1978年 第5位
 1979年 第9位

(解説)
 社長が中国共産党とべったり。 「南京」など戦争報道で捏造記事。

 本多勝一など朝日記者が「花形記者」として偶像化され、もてはやされていました。
 学校では教師(狂し)が「天声人語を読め」などと洗脳していました。

 そのため、毎年のようにベスト10の常連でした。
 (ベトナム戦争における「ペンタゴン・ペーパーズ」を暴露したニューヨークタイムズと
  朝日新聞が同じような報道機関と勘違いした低能学生が大量にいたと想像されます) 

■平成の時代
 1988年 ※ベスト10にも入ってないため情報なし
  ※途中省略
 2019年 第51位 ←平成最後は50位以下に順当に落下

(解説)
 朝日新聞が全社あげて「従軍慰安婦」の捏造報道。
 「日本の軍隊は少女まで拉致して性奴隷にしたのか」などと世界中で糾弾されました。
 朝日新聞こそが、冷酷きわまりない正真正銘の鬼畜です。

■令和の時代(が始まる)
 2020年 第150位 ←前年の第51位から第150位まで急激に落下

(解説)
 相変わらず、うさん臭い記事で平常運転を行っている模様。

 最近のネットの情報では、「日本に対しても米への自動車輸出規制へ」と
 朝日新聞でフェイクニュースを流しながら、ろくに訂正もせず
 天声人語か素粒子(日教組や大学教授などがもっとも熱心に読むところ)かで
 「さてトランプに尻尾をふってきた安倍はどうでるかw」などと
 <不吉なフェイクニュースをもとにして、さらに有頂天の文章を書き散らかして
 恥の上塗りをしている>という。
 (もちろん朝日購読者はフェイクニュースと知らずに一生を終える) 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「順調に」就職人気ランキングで順位が落ちています。

あれだけネットで記事を拡散しまくっていて(ネットでの知名度もかなりあるはずなのに)
1970年代の第2位から第150位にまで落下とは、まるで「落下傘部隊」のようです。

もはや、ただの「斜陽産業」などというレベルではありません。

いまさら朝日新聞に入社しようという学生は

 ・単に高年収にひかれている中堅クラス大学の学生か、
 ・若いのに焼きが回った、筋金入りのアンポンタン左翼か、
 ・ネットで散見するので「知名度高い」と勘違いしているアホ学生か、
 ・親か兄弟が朝日社員のため(一緒に反権力ゴッコやらないかと)勧誘されたか

のいずれか位でしょう。

朝日新聞の指定席は第500位を与えるのも、もったいない。
さっさと廃業して「捏造新聞社・博物館」にでも入ってください。

戦前は戦争を煽り、戦争末期は誇大記事で一億玉砕を煽り、
GHQににらまれたら、さっさとGHQの犬になり、
戦後は、極左の切りこみ隊長として、偏向記事をスプリンクラーのように発射。

また、ありとあらゆる場面で「朝日新聞の主張と逆をやったので日本は成功した」
と言われるほどの「無敵の反面教師」を誇りました。
(逆向きのコンパスを持っているのかもしれません。真正のアホです)

ところが平成はじまって数年後に、自民党の宮沢(朝日新聞のシンパで熱心に朝日購読)
や河野などのボンクラが、朝日新聞の従軍慰安婦キャンペーンに、あまりに安易に
追随してしまったために、日本は大変な不名誉をこうむりました。
いまだに海外で慰安婦像が建てられ、日本人子弟が侮辱され続けています。

「ペンは剣より強し」などとは、なんとバカなことを。
朝日の報道の歴史を見れば、「キチガイに刃物」というのが適切です。

日本人はこの恨みを永久に忘れません。
朝日新聞の主張などを真に受けるボンクラ政治家を二度と当選させてはなりません。
2019/05/25(土) 14:57:46 | URL | 転載歓迎(自由に改変OK) #- [ 編集 ]
そんな売国新聞の代表格の朝日新聞が苦しんでいる横で、
辻元清美がまーたワケワカラン事をほざいてます。


立憲民主党・辻元国対委員長:
トランプ大統領は観光旅行で日本に来られるんですか?安倍首相はそのツアーガイドですか?

続きはWebで FNN 2019年5月24日 金曜
https://www.fnn.jp/posts/00046478HDK

〔立憲・辻元清美が大激怒「トランプ大統領は観光旅行で日本に来られるんですか?安倍首相はそのツアーガイドですか?」 | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48850636.html
ーーーーー
>トランプ大統領は観光旅行で日本に来られるんですか?安倍首相はそのツアーガイドですか?
    
仮にそれが事実だとして、一体何が悪いんでしょう?
相手国のトップに、自国のトップが対応するなんて、当たり前じゃないですかねぇ(笑)
2019/05/25(土) 15:19:30 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
単なるアジビラ。熱心に読むのは左翼かボンクラだけ
■『プロメテウスの罠』と『手抜き除染』で “福島いじめ” を行った張本人が『原発いじめ』の記事を執筆するマッチポンプ
http://vox.hatenablog.com/entry/2016/12/15/184915

ーーーーーーーーーーーーーーー
福島県内から “自主避難” した生徒が
学校でいじめられる事件が発生していると
朝日新聞などメディアが報じています。
しかし、この報道自体がマッチポンプです。なぜなら、「フクシマは危険な地域」と
現在もレッテル貼りに勤しんでいるのは
他ならぬマスコミ自身だからです。

学校側がどれだけ再発防止に努めても
効果は得られないでしょう。
記事を書いたのは青木美希記者(朝日新聞)
ですが、記者の経歴を見る必要があります。
日本ジャーナリスト会議(JCJ)に講師
として招かれた青木記者の紹介プロフィール
(PDF)は以下のとおり。

福島に対する嫌悪の要因となった
『プロメテウスの罠』と『手抜き除染』の
報道に関わった張本人なのです。
しかも、『手抜き除染』に関する報道では
新聞協会賞も受賞している
“福島へのヘイトスピーチを煽り続けた中心人物の1人”
と言えるでしょう。

朝日新聞が『プロメテウスの罠』や
『手抜き除染』で報じてきた内容を鵜呑みに
すれば、「福島は人が住むことのできない
汚れた土地」であると結論づけることに
問題はありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■福島が復興するのがそんなにイヤか、朝日新聞
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2019/05/post-3ccf1b.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あいかわらず朝日新聞は福島原発事故が
終息するのがいまいましいようです。
「福島復興を演出する政権 避難者少なく
見えるカラクリ」というアジビラもどきの
見出しをつけた5月20日の朝日の記事です。

この記事の一行目から印象報道をしています。
「世界最悪レベル」というのは福島事故が
「レベル7」だったことを指すのでしょうが、
こういう表現をすれば「チェルノブイリと
並ぶような世界最悪の事故だった」という
印象を与えることができます。

強い印象を与えるワード、この記事なら
「世界最悪レベル」という言葉をぶつけて、
見る人の意識をメディアの思うがままの
一定方向に誘導することを印象操作と呼びます。

現実にはチェルノブイリと福島は原因も
規模も違い、したがってその後の影響も
大きく異なっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■「プロメテウスの罠」アマゾンレビューにおける批判

朝日新聞の記者は優秀な方が多いそうです。
その彼らが巧妙に組み立てらた嘘とレトリック
により、原子力への過度な恐怖心を国民に
与えることが朝日新聞の罠ではなかったのかと思います。

一連の記事(’’プロメテウスの罠’’の元記事)
を読み、憤り暗澹たる思いにになられた方も
多かったのではないでしょうか。ところが、
その内容に嘘があったのです。
「逃げてくれ」と叫んだ白い防護服の男・鼻血を出す
子供の話など事実と異なる記述が多数有ります。
朝日新聞はなぜに嘘をついてまで
センセーショナルな記事を出すのでしょう。
「世論を作り出すのは我々だ」という奢りが
根本にあるのかもしれません。 

この本の第4章の「我が子の鼻血、なぜ」
で、息子に突然鼻血が出た「有馬理恵」氏
は、町田市に住む「主婦」として描かれて
いますが、劇団俳優座の女優です。
それも「大部屋」ではなく、「釈迦内柩唄」
という代表作があり、「憲法ミュージカル 
ロラ・マシン物語」の主役の慰安婦役を
務めたりしています。また、日本共産党系
のNGO「日本平和委員会」の代表理事でも
あり、夫は2004年の「イラク人質事件」で
人質になった、フォトジャーナリストの
郡山総一郎氏です。これだけの人物の
バックグラウンドを全く描かず、
「主婦」としてしまうのはかなり不思議で、
政治的な意図を感じます。

結局この本は「調査報道」とか「ルポルタージュ」ではなく、
事実を適当に切り貼りして都合の悪い部分は
隠し、憶測を混ぜてストーリーを作り上げた、
「フィクション」と呼ぶべきモノだと思います。
これが「日本新聞協会賞受賞!!」となって
いますが、日本の報道の劣化を象徴している
と思います。

吉田調書の偏向報道
朝日新聞は、福島原発に、本当は取材に行ってなかったんだよね。
どこまでが取材にもとづいた事実でどこからが
記者の思惑によるでっち上げなのか。
いまとなっては判然としない。
ツイッターでは池田信夫さんなどから
再検証すべきとの声もある。新聞協会賞の
権威すら虚無に叩き落とした朝日の闇の力、
おそるべし。

内容は無茶苦茶。
デマを拡散してマッチポンプで火をつけているよう。
朝日は戦前から、今までこの繰り返しですね。

吉田調書が公開されたことで、この本がデタラメであることが
明らかになりましたね。
原発は悪、原発に関わった人も悪、原発を置いていた福島も悪
このような偏ったイデオロギーによって
捏造された内容は、もはや福島へのヘイトであり
朝日新聞社はデマゴーグマシーンでしかありません。

かなり菅首相寄りの記述に偏っています。
朝日新聞は元々菅首相をベッタリ擁護する
メディアでしたから、ある意味当然ですが、
それにしてもこれは・・・

この偏った朝日の報道姿勢の前では、
「悪役」の東電が取材拒否するのはやむなし
でしょう。そして、嬉々として取材に応じる
官邸関係者の言い分のみを元にまとめている
ので、公平・中立を期待してはいけません。

「菅や内閣を擁護する立場からのストーリー」
という事に気づいてしまうと、
シラけてしまって、最後まで読むには
かなりの忍耐力が必要です。
「真実の検証・ノンフィクション」を
期待していた人には、本書はオススメしません。

■プロメテウスの罠
https://ja.uncyclopedia.info/wiki/プロメテウスの罠

<終わりの始まり>

2014年5月20日、朝日新聞の終わりの始まるとなる特大スクープが、
なぜだかプロメテウスの罠とは関係のない朝日新聞の中の政治部の
記者からもたらされる。と同時に、それまで世間から従軍慰安婦に
関する問題や韓国を過剰に擁護するその姿勢で徹底的に叩かれまくった
朝日新聞は、一気に世間に対して反攻を開始。

福島第一原発事故が発生した2011年3月11日に現場では何が起こっていたか
について、英訳まで起こして世界中に事故の詳細を発信する。

けれども、それが誤報だったことが明らかになる。
それも、捏造に近い誤報だったことが明らかになる。
しかも、プロメテウスの罠が1000回を迎える8月にその話が
最も世間で取りざたされていたときたもんだ。

これほど盛大に自爆した報道機関というものは、ほとんど記憶にない。
結局、その後は国民の支持を失った朝日新聞で細々と連載を続ける
プロメテウスの罠とかなんとかいう記事で、誰もなびきもしない
放射能の恐怖を煽るだけ煽るしかやることがなくなってしまう。

そして、一部読者のサイフを狙うだけの存在となった、なってしまったことが
明らかになっていく。
簡単に言うと、この記事は朝日新聞の高尚な文章を愛する人々のためにしか
役立たない記事となる。むしろ、朝日新聞がやったことを考えれば、
そう思われるだけで済む時点でまだマシな部類である。

社説や投稿欄といった電波観測所のような扱いをされないだけでも
はなはだラッキーなのである。
なんせ、一連の吉田調書のスクープの際に、原文に書かれていた菅直人に
関する記述、それも現場に対する激励の声が無かっただの、怒鳴るだけで
何もせずに帰っただの、不快感を感じるような記述を一切無視。

当時の状況の中でも特に国民が知りたい重要な情報を朝日新聞の担当者が
意図的に抜いたことが2014年8月に明らかになっており、その時点で
プロメテウスの罠もまた、ルポルタージュとしての命を終えることになる。

あわせて、報道機関としての朝日新聞も死刑台の上で首にロープを引っ掛けた
ままぶらんぶらんゆれているだけの存在となる。

2019/05/25(土) 16:06:54 | URL | 転載歓迎(自由に改変OK) #- [ 編集 ]
アサヒコムから朝日新聞デジタルへ改名
朝日新聞という狂った新聞社は
ネットでも叩かれつづけました。

かつてアサヒコムと名乗っていましたが
相当に叩かれて、そのうち開き直って
「どうせ朝日系とバレてるし、叩かれるなら開き直ろう」と
朝日新聞デジタルと名乗り始めました。

(アサヒコムへの抗議を呼びかける過去の投稿の例)
ーーーーーーーーーーーー
>他に朝日に講義する方法はないでしょうか
>記事への意見(kouhou@mx.asahi-np.co.jp)には
>名前、住所を書かなくてはいけないのですが朝日に
>個人情報掴まれるのがいやだったので
>注意書きがなかったアサヒコムへの意見

朝日新聞に対しての抗議もそうですが、抗議に対して全く動じない、
新聞社やテレ朝を筆頭とするサヨク垂れ流し番組に対しては、
局や新聞社に抗議するのではなく、その番組のスポンサーや
広告主企業の広報部へクレームを入れることにしています。

企業イメージの良し悪し憂慮する企業にとって、不買まで匂わす正当な抗議は、
それなりに見逃せないものがあります。
私は、朝日の記事、久米や筑紫の反日・サヨク的なコメントを添えて、スポンサー企業に
抗議を行うことをお勧めします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

メディアヘへの言論弾圧ではありません。

デマを平然とながしてしらばっくれる朝日新聞への
国民の正当な抗議です。

これが中国なら強制労働となり、韓国なら
まちがいなく暴徒が新聞社に乱入するでしょう。

おだやかな日本だから、この程度ですんでいるのです。

中国の言論自由ない人民日報などと提携し、
一方米国のNYタイムズなどと提携し
それらしく見せかけていますが、
どう考えても史上最悪の新聞社です。
2019/05/25(土) 16:21:44 | URL | 名前を書いてください #SGigDbhs [ 編集 ]
いじめの構造
いじめ構造がある日本。
学生のいじめ問題が解決しないのはそもそも・・。
下請けいじめとかさ…。

お人好しでまじめな人がきつい役割やらされてつぶされる。
生き残るのはエリートヤクザとチンピラだよ。

ーーーー
【人生100年の蓄え 国が指針案】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6324241

人生100年時代に向け、長い老後を暮らせる蓄えにあたる「資産寿命」をどう延ばすか。この問題について、金融庁が初の指針案をまとめた。
政府が年金など公助の限界を認め、国民の「自助」を呼びかける内容に

いよいよ国が国民を見捨て始めた。
生き残れる人は間引かれた人たちの事を忘れずに‼
ーーー
社会全体でお金が循環していないのに、自分一人が人一倍働いて貯金してどうなるもんでもないんだよな

自分だけいくら頑張っても経済全体の落ち込みに足を引っ張られるんだろうな。だからこそ国民経済全体の均衡ある発展が必要なのに、それがわかっていない人間が多すぎる。

ーーー
北欧を見習え論がいかに無謀かを示したいヨーロッパ各国の人口マップ。
北欧は本当に人口が少ない。
何か有力な産業が一つあれば、国民が裕福になれる。
ちなみに日本の人口は1億2,620万人。
人口が多すぎて北欧の経済モデルは根本的に無理ですよ。
https://twitter.com/festiva1202/status/1130772100166275074
ーーー
財務省資料「⽂教・科学技術」
「在学者⼀⼈当たり」教育⽀出の対⼀⼈当たりGDP⽐(2015年)
https://twitter.com/rmsi_isng/status/1132030049635323905
これ、色々おかしいのだが、一番の問題はどうして「⼀⼈当たりGDP」で割っているのか、ということ。少なくとも単純に「「在学者⼀⼈当たり」教育⽀出」を出すべきでは?
―ーーー
経団連の言い分

「うちら人を育てるの無理です、即戦力を教育機関で作って下さい」
「そしてもう終身雇用もできません」
「でも高い初任給を出すのも安定した昇給も無理です」
「男女雇用機会均等とか無理にきまってます」
「最低賃金上げるのも無理です」

逆にこいつら何ならできるんだろうな?
ーーーーー
五輪の暑さ対策、かぶる傘を試作

東京都の小池知事が明らかに

2019/5/24
https://this.kiji.is/504561694279009377

試作というのがどういうことかよくわからない。アマゾンで前から売ってるよ。

あるものをわざわざ作るためにコンサルタントとかに莫大なお金を稼ぐ払ってるんだろうな、という問題なの


例のかぶる傘、みんなバカにして例によって大喜利のネタ扱いだけど、ワタシが読みたかったのは、こういう視座なんだよね。
さすが岩佐さん
実はあっちの業者にお金巻き上げられたんじゃないかと考えると……

ちなみにこれみんな笑ってますが、笑うべきはそのスタイルではなく、作った....という点。中国市場では釣り人や子供向けに相当前からある商品で、無数に売られていて価格も日本までの送料込みで300円程度。さてはてこれに予算いくら使ったのだ、とか開発請け負ったのどこや、がとっても気になる......。
https://www.facebook.com/warenosyo/posts/10157342120728383
2019/05/25(土) 19:37:58 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
右翼は右翼と言うが、極左を市民活動家と言う。極左テロリストの吉田清治を「良心の呵責に苦しむ元日本兵」に仕立てた
右翼は右翼と言うが、極左を市民活動家と言う、頭のおかしい朝日新聞。


(石平太郎氏のツィートより)
朝日新聞はデモする学生に殴り掛かった香港の
マフィアのことを「占拠に反発する市民」と
表現するのを見て怒り心頭。
どうやら彼らから見れば「暴力団=市民」なのだ。
ならば、朝日が普段から持ち上げている日本の
反戦・反日の「市民運動」は結局「暴力団運動」
だったのか。妙に納得するものである。
ーーーーーーーーーーーー

かつては北朝鮮の工作員を良心的な学者と扱っていた。

また、なにからなにまでウソっぱちの詐欺師で
テロ工作員の吉田清治をなんと「良心をもった元日本軍人」と見せかけた。

(朝日新聞の記事より)
吉田氏は連行した女性は950人、
「私が強制連行した朝鮮人のうち、
男性の半分、女性の全部が死んだと思います」と語った。

「マスコミに吉田さんの名前が出れば迷惑がかかるのではないか。
それが心配になってたずねると、
腹がすわっているのだろう」と朝日新聞の北畠清泰論説委員。

吉田清治はとんでもない確信犯であった。
朝日記者はそれを知っていた。

だから吉田清治の発言の裏取りを意図的にやらなかった。

実際に韓国に行ってウソがわかったら朝日新聞が捏造新聞であることが
暴露されるからである。

捏造作家、吉田清治という男
http://kokis.client.jp/noby/b02_yoshida.html

・氏名
 (本人の陳述) 吉田清治
 (実際) 本名は吉田雄兎、別名は東司、栄司
・本籍地
 (陳述) 山口県
 (実際) 福岡県芦屋町西浜
・学歴
 (陳述)「東京の大学を出て」
 (実際)法政大学専門部法科中退(?)
   ※ただし法政大学には在籍記録がない。

なお、あの悪名高いクマラスワミ報告書は、
吉田を「東京帝国大学卒業」と記している。デタラメもいいところである。

・職歴
 (陳述)1939-40念中華航空上海支店
 (実際) 1992年5月の中華航空社員会で
   吉田を記憶する者なし。
・養子
 (陳述)東京生まれの金を1937年に養子として入籍。
  吉田永達は37年12月10日
  満州で小川京子(小学校教員)と結婚、
  翌月小倉連帯へ入隊、38年9月1日間島省で戦死
 (実際) 1937年4月30日李貞郁(1917年生れ)を
   養子として入籍、42年結婚、戦後九州で労組運動の
   幹部として活動、1983年死去。   

  ※養子をとって共産党の活動家として育てようとしたに違いない

・入獄
 (陳述) 金九(朝鮮独立運動の首領)を輸送したかどで
   1940年6月憲兵に逮捕され、軍法会議で懲役2年の刑、
    42年6月諫早刑務所を出所。
 (実際) 罪名は阿片密輸にからむ「軍事物資横領罪」。

・済州島の慰安婦狩り
 (陳述) 1943年5月15日付の西部軍動員命令により、
   43年5月17日下関発、翌日済州島着、兵士10人の応援で
   205人の女性を慰安婦要員として強制連行、暴行したものもいた。

 (実際)1944年2月(実際は44年5月18日)
  に結婚した妻の日記に動員命令の要旨が記載されているはずがないので、
  全体が虚構。
ーーーーーーーーーーーーーーー

以上、こんな吉田清治をヒーローに仕立てたのは
朝日新聞がだまされたのではなく捏造と知りつつ利用したのに
100%間違いありません。

もしそうでなければ済州島の慰安婦狩りが
 1943年5月にあったかどうか 済州島に取材に行ったはずです。
血まなこになって取材したはずです。

朝日新聞は、日本をおとしめる情報ならばフリーパスで悪用したのです。
悪魔ともいってよい所業です。
2019/05/25(土) 20:29:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>むろん、人が自殺する原因なんか本当のところは当人しか分かるまい。

なんだか意味深な発言なんですが、、、、

ちなみに過労死についての報道で、ジャーナリズム大賞を今年受賞した毎日新聞は、
この朝日新聞労働組合副委員長の件についてはダンマリなんでしょうか?w
ま、組合員が内輪で決めるジャーナリズム大賞もアレですけどネ。
2019/05/25(土) 20:51:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
米トランプ大統領、本日午後5時頃に羽田空港到着
【画像】トランプ来日にあわせ ”抗 議 デ モ” 発 生!!!!!!!! ~ エクサワロスニュース
http://exawarosu.net/archives/17830822.html
抗議デモは25日正午ごろから東京の新橋駅周辺などで行われ、およそ70人が参加しました。  by NHK


ソ連の核は、平和のためのキレイな核ってホントですかー?
それにしても炎天下の中、水分が蒸発して殆ど化石化したみたいなアカ系原水協のジジババばっかw

(笑)

2019/05/25(土) 20:56:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
殺る(やる)か殺られる(やられる)かという朝日との闘い
物騒ですが、朝日新聞との闘いは
「日本が殺られる(やられる)か、朝日が殺られる(やられる)か」という
それぐらいの闘いです。

私も若いころはそこまで朝日が危険だとは思えませんでした。
ただのお花畑の左翼と認識していました。

それが180度変わったのは、やはり吉田清治という
プー太郎をあれほどの世界的ヒーローに仕立てて
しかもろくに検証せず、
「ウソをウソと知りつつ」世界中に拡散しつづけた
という事実を見てからです。

吉田清治はただの傍流の証言者ではなく、
吉田清治によって、社会党の政治家が慰安婦問題に強い関心をもち、
国会でもとりあげるようになり、
吉田清治によって、韓国人は日本を激しく非難するようになった。
韓国マスコミもさかんに吉田清治をとりあげて
その証言に異様な関心をもっていた。

そして、その吉田清治が済州島で慰安婦狩りを
1943年にやったと証言した。

1983年ころから吉田清治を持ち上げてきた
朝日新聞記者が済州島に取材に行かなかった
ことは絶対にありえないことです。
(韓国へは一緒に何度か謝罪行脚をさせた)

朝日新聞社内で、慰安婦問題が全社あげての
スクープ合戦になっていた最中でさえ、
済州島に吉田の証言裏取りの取材に行かなかった。

取材に行けば、済州島の島民に一笑にふされて
慰安婦騒動のブームに水をさされることを
間違いなく知っていたのです。

ウソだと確信していたので放置したのです。
全社あげて朝日の記者はこうです。
頭がおかしいというレベルではありません。
オウム顔負けのカルト集団です。

今は一時的におとなしくしていても
朝日新聞というカルトが、いかに危険か、
広く国民に伝えて、
その毒にやられないように
全国民が知恵をしぼって考えてほしい。
2019/05/25(土) 21:03:41 | URL | 抵抗者 #kLoia8aY [ 編集 ]
朝日をダントツとする活字メディアのやってきたこと(いまさら普通の報道機関のように見せかけても、もう遅い)
朝日をダントツとする活字メディアのやってきたこと

「どうして朝日新聞が多くの日本人に憎まれるか」を知らない人に
どうしても見てほしい
これは「戦争の反省」などではまったくありません。

●集団ヒステリー状態で、よってたかって自国を悪者に
●連中の合言葉は「想像を絶する残虐さ」
●気が狂ったように世界中にデマを配信

http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/mokuji.html

 1   自国の歴史を貶めた“ 功労者 ”たち
      (1)  朝日をダントツとする活字メディア
      (2)  共同通信、ジャパン・タイムズ 
      (3)  NHK以下、放送メディア
      (4)  尻馬に乗った大学教授、文化人
      (5)  それに中 国 戦 犯
 2   決定的な一冊
      (1)  誰にもある「決定的一冊」
      (2)  朝日新聞の系列 
      (3)  中国戦犯関連
      (4)  そ の 他 
 3   「はだしのゲン」 を小中学生に読ませる教育界の異常
      (1)  描かれた残虐行為の出所は
      (2)  事実とは縁遠い 
 4   日本人が殺害した膨大な命
      (1)   「2000万人以上」という日本の加害
      (2)   日本兵の凄まじい残虐   ⇒ 直 行
      (3)   『 レイプ オブ 南京 』 に見る日本兵の残虐    ⇒ 直 行
 5   朝日新聞は何を、どう報じてきたか (各論目次へ)
      (1)   「中国の旅」で始まった反日報道  
      (2)   「営業政策」の果てに ( その1 )
      (3)   「営業政策」の果てに( その2 ) 
      (4)   手の平を返した終戦以降
 7   朝日連載「 中国の旅」 を検証する (まえがきへ)
      (1)  南 京 大 虐 殺 
      (2)  百人斬り競争
      (3)  三 光 政 策
      (4)  万  人  坑
      (5)  平 頂 山 事 件 
      (6)  平 頂 山 事 件 番 外・・・守備隊長不在論が「瓦解した」の愚説 
      (7)  防疫惨殺事件
      (8)  鞍山と旧「久保田鋳造」
 8   「中国の旅」以降は一本道 (まえがきへ)
      (1)  都城23連隊報道
      (2)  毒ガス写真事件
      (3)  中国人強制連行(労工狩り)
      (4)  東部ニューギニア・大量強姦殺害
 9   「ヒト捨て場」 万人坑を検証する (まえがきへ)
      (1)  検 証  撫 順 炭 鉱 ・・・ 30万人という最大の犠牲者数
      (2)  検 証  南 満 鉱 業 ・・・ 犠牲者1万7000人の発掘現場
      (3)  朝日新聞社への抗議と回答 ・・・ その場しのぎの調子の良さ
      (4)  検 証  大 同 炭 鉱 ・・・ 犠牲者15万5千人に倍増
      (5)  検 証  老 頭 溝 坑 ・・・ 満州で最悪の労働条件
      (6)  こうして汚染は広がり、史実になる恐ろしさ
 10    慰 安 婦 問 題 (各論目次へ)
      (1)  朝日、狡猾な記事取り消しと釈明 その1 
      (2)  朝日、狡猾な記事取り消しと釈明 その2
      (3)  問われるべきNHK
      (4)  沈黙と無策のツケ
      (5)  河 野 談 話  ・・・ 善人ぶって国家の名誉を踏みにじる
      (6)  中国人慰安婦狩り
 11   「中国戦犯」(=中共戦犯)について (各論目次へ)
   (1)  中国戦犯とは誰のこと?
   (2)  いわゆる「洗 脳」について( その1 )
   (3)  いわゆる「洗 脳」について( その2)
   (4)  なぜ、「罪の意識」 が希薄なのか
   (5)  『天皇の軍隊』(朝日文庫) の証言者 ・・・ 隠された取材源
 12   「中国戦犯」(=中共戦犯) 証言の信頼性はこの程度 (まえがきへ)
      (1)  検  証
          ・ 榎本 正代証言 ( 人肉食 ) 
          ・ 731部隊コレラ菌散布事件
          ・ 小島 隆男中尉 ( 8千人強制連行、重複掲載 )
          ・ 太田 寿夫少佐 (南京関連)
          ・ 「労工狩り」 ― 14人の証言
      (2)  鈴木 啓久中将について
          ・ 華北(北支)戦闘の全体像
          ・ 中国人慰安婦狩り( 重複掲載 )
 13   ジャパン・タイムズと「中国戦犯」
      (1)  金子 安次 証言
      (2)  永富 博之 証言   ⇒ 直 行 
 14   中国人強制連行を検証する (まえがきへ)
      (1)  中国人強制連行
      (2)  労工狩り ― 14人の証言( 重複掲載 )
      (3)  日本国内(内地)への強制連行
      (4)  満州への強制連行
      (5)  落ち行く先「 万人坑 」
 15   「三光作戦」を検証する (まえがきへ)
      (1)  「 三 光 作 戦 」 とは何なのか
      (2)  反日根拠地掃討作戦
      (3)  興隆県の「無人区」(=無住地帯)政策
      (4)  華北の「無人区」政策
      (5)  遮 断 壕
      (6)  毒ガス作戦
 16   南 京 虐 殺 (まえがきへ)
      (1)  「大虐殺派」から「なかった派」まで
      (2)  蘆溝橋事件から南京攻略まで
      (3)  南京・東京裁判判決と判決を支える根拠
      (4)  中国主張「30万人説」の根拠
      (5)  欧米人が伝えた殺害数 (その1~3 )
      (6)  「なかった派」の主張 (その1~2 )
      (7)  殺害数の上限を知るために (その1~3 )
      (8)  「大虐殺派」の主張 (その1~2)
      (9)  主要な事件 (その1~4)
     (10)  ま と め
2019/05/25(土) 21:20:14 | URL | iroiro copy #fExTHmU6 [ 編集 ]
ところで、朝日新聞のご主人様である支那の大企業であるファーウェイ包囲網がトランプ大統領の主導のもとに進行中ですが、
国内の民間企業においても、こんな動きがあります。


〔ファーウェイ製品、ゲオが買い取り中止 国内全店で: 日本経済新聞〕

中古品店「ゲオショップ」などを展開するゲオホールディングス(HD)は25日から華為技術(ファーウェイ)製品の買い取りを国内全店で中止する。「ゲオショップ」など約1200店が対象。米国政府がファーウェイへの輸入禁止措置を実施したほか、国内の通信キャリア大手などが新製品の発売を延期したことなどを受けて判断した。
(抜粋)

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO45263780V20C19A5000000

〔【悲報】ファーウェイ製品、ゲオ全店で買い取り中止に : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10049688.html
ーーーーー
ゲオさんは実に勇気ある素晴らしい判断をして下さった!

これを皮切りに、他の電子製品を取り扱う日本企業でもファーウェイ包囲網を展開してほしいもんです。
2019/05/25(土) 21:22:03 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
もうひとつ。
トランプ大統領が実に楽しそうです。


〔トランプ氏が羽田空港に到着 「世界中で私だけが賓客」:朝日新聞デジタル〕 2019年5月25日17時15分
(略)
 トランプ氏は出発前の24日、ホワイトハウスで記者団に対し、約200年ぶりの天皇の生前退位を念頭に「日本の天皇にとても重大なことが起きている。200年以上で初めてのことだ。安倍首相は私に『あなたは名誉ある賓客だ』と言った。私だけが賓客だ。つまり、世界中の国々のなかで、この200年のうち最大の行事で、私が賓客なんだ」と語った。
(抜粋)
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM5T2VWKM5TUHBI009.html

〔【トランプ来日】出発前の会見「世界中の国々のなかで、この200年のうち最大の行事で、私が賓客なんだ」譲位・新天皇即位を念頭に : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/55352728.html
ーーーーー
なんとなくだが、
この記事を書いている朝日新聞のハラワタの煮えくりっぷりが、手に取るように伝わってくるようだ。

なぜなら、もしも民主党政権が現在も続いていたら、
習近平・金正恩・文在寅のいずれか、または全員がこの賓客席に座っていた可能性が「大」だからです。

ああ、民主党政権が落城してて本当に良かった(笑)
2019/05/25(土) 21:37:08 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
嫌味なスットボケBBA
【立憲民主党】辻元「トランプ大統領は観光旅行で日本に来られるんですか?」 国賓を馬鹿にする発言 ~ おーるじゃんる
http://crx7601.com/archives/55353131.html


違うだろぉっ! 違うだろぉぉぉっ!! このハゲーーーーーーーー!!!
しかし、外国から遠路はるばる国賓で慶事に参加する人を観光旅行って… このハゲはホントどうしようもないな。

あ、ハゲで思い出しましたが、バ韓国の基地外ムンって、
刑務所に収監後、一年以内になんかハゲそう。
2019/05/25(土) 22:37:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
大阪・東京
東京は大日本帝国の首都で朝鮮併合統治の本拠地でしたが大阪のような話は聞いたこともありません。

慰安婦、強制連行と同じように新たに反日感情を醸成するプロパガンダを輸出しているのでしょうね。旭日旗だけは唯一朝日発ではないですね(笑)
2019/05/26(日) 00:20:24 | URL | いつもの読者 #- [ 編集 ]
【戦争発言】フィフィ「戦争と言う言葉にアレルギーになる必要があるんですか?」「議論に出すだけでも許されないってのは私は逆に恐ろしい」
https://snjpn.net/archives/132940

まあ、日本人には、もういっぺん戦争で滅茶苦茶にされて滅ぼされたいっていう願望があるんだろう。
そうなって初めて、まえの戦争は間違ってなかったんだと証明できるという。
そんな倒錯した想いがある。
だから頑固に戦争を拒絶し続け、他国に滅ぼされる事で、やっぱり戦争は必要なんじゃないかと世界にし証明したい。
そういう、虐められて自殺する人の心理に近い物があるんだな。
いっぺん滅びないと分からないという。
2019/05/26(日) 01:51:20 | URL | 夢幻 #- [ 編集 ]
皇室ご愛読 ???
【再録】 (対外朝日、訂正懈怠。悪辣嘲日、姑息隠蔽。朝日解約、日本快躍。朝日新聞の日々の悪事: 特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は犯罪幇助で、国民を危険に曝している。現代日本の犯罪さえ歪める捏造新聞社。)

高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。

特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は、間接侵略・謀略作戦実行中の 嘲 日 辛 軍 社 で~す。
2014/09/12(金) 20:03:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

2019/02/02(土) 13:50:50 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/05/26(日) 03:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【 こんな日本に誰がした。懲罰自公、票罰自公。……】これが、まずかったのかしらねえ。こんな、アクセス妨害もあるのかな…??
こちらにアクセスすると、CPU使用率が100%

にまで、上がってしまいます。
何か攻撃を受けているのでしょうか???……。

2019/04/27(土) 13:54:43 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

【今、どこ】 【 こんな日本に誰がした。懲罰自公、票罰自公。言論封殺、狐狸暗躍。懲罰、実質自公野メディア大連立。日本国民、日本第一。一票一矢、国民覚醒。怒りの弓を引き絞れ。日本国民、日本第一 。 一票一矢、国民覚醒。 】

再録 ( ウアベノミ。クスクス笑いの蔵と三。【外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ。】 特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。

試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。
安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。

憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2017/06/28(水) 15:23:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

2019/04/24(水) 15:55:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/05/26(日) 04:04:42 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
賃上げは、難しいのに。
賃下げは、思い切りが良いね。
死人が、出る程のインパクト。
朝日、末期になると遣る事は同じだね。
クオリティーペーパーの面影なしだね。
身から出た錆だ。
嘘・出鱈目遣れば見返りもキツイ韓と同様の姿ではないか。
他に毎日も運命共同体だろう。サヨナラ。
2019/05/26(日) 07:11:17 | URL | katachi #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.