FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
松井一郎「ロシアの皆さんに大変申し訳なかった」・小西洋之「戦争発言は9条違反」・馬鹿ばかり
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


松井一郎「ロシアの皆さんに大変申し訳なかった」・小西洋之「戦争発言は9条違反」・馬鹿ばかり
超売国奴の松井一郎「ロシアの皆さんにも、大変申し訳なかった」

【令和1年5月14日】松井市長 囲み会見(遺産登録、公明との共同会見、丸山穂高は党紀委員会で(除名・議員辞職))
■動画
【令和1年5月14日】松井市長 囲み会見(遺産登録、公明との共同会見、丸山穂高は党紀委員会で(除名・議員辞職))
https://www.youtube.com/watch?v=p-JkZvxI2GY&t=10m17s

10:17~
松井一郎大阪市長
「一般人じゃなく、現職国会議員があーいう発言をしたわけですから、えー、もう本当にロシアの皆さんにもね、もう大変申し訳なかったと。我々直接ロシアと外交のルート持っているわけではありませんけど、日本政府の外交ルートでね、是非今回の件についてのね、謝罪と、この一国会議員の至らなさということでね、今までの交渉が継続されることを是非お願いしたいと、こう思っています」




>松井一郎大阪市長「もう本当にロシアの皆さんにもね、もう大変申し訳なかったと。」


松井一郎は、絶対に許してはならない馬鹿な売国奴だ!

なぜ、ロシアに皆さんに謝罪するのか?!

松井一郎は、ロシアが日本に対して何をしているのか、全く理解せずにトンデモナイ売国発言をしている!

北方領土は100%日本の領土であり、悪いのは100%ロシアなのだ!

「日ソ中立条約」を一方的に破って日本の領土を侵略し、多数の日本軍将兵や日本の民間人を殺害し、70年以上経った今でも不法占拠を続けているロシアが100%悪いにもかかわらず、「ロシアの皆さんにも、もう大変申し訳なかった」と発言した松井一郎を絶対に許してはならない!

1945年8月9日、ソ連は日本から日米の終戦交渉を依頼されていたにもかかわらず、日ソ中立条約を一方的に破棄し、都市への大空襲や原爆投下などによって虫の息ほどになっていた日本に対し、宣戦を布告した。

ソ連軍は、その頃手薄になっていた満州国、樺太、千島列島などに侵攻、上陸した上に、略奪、強姦、殺戮など悪逆非道の限りを尽くした!

さらに、ソ連(ロシア)は、100万人以上の日本人を拉致し、シベリアに強制連行し、強制労働をさせた所謂『シベリア抑留』により、戦後に50万人以上の日本人を大虐殺した!

松井一郎は、上記のソ連(ロシア)による戦争犯罪の事実や、北方領土が日本の領土だという事実を無視して発言しており、日本の政治家として完全に失格だ!






その上に、日本維新の会の松井一郎は、丸山穂高を除名処分にし、更に辞職勧告決議案も立憲民主党と共に提出しようとしているのだから、驚くべき言論弾圧だ!

政治的発言をした議員を除名処分にしたり、辞職勧告決議をしようとするのは、言論の自由が保障されている民主主義国家では絶対にあってはならないことだ!


日本維新の会・松井一郎代表「(党に議員を辞職させる)権限がない。議員辞職勧告(決議案)もちろん、我々も賛成する。ことの重大さに早く気づいてほしい。35歳でまだ若い、これからの人生のためにも早急に潔く身
日本維新の会・松井一郎代表
「(党に議員を辞職させる)権限がない。議員辞職勧告(決議案)もちろん、我々も賛成する。ことの重大さに早く気づいてほしい。35歳でまだ若い、これからの人生のためにも早急に潔く身を処すべき。(自・公の)反対はあり得ないでしょう」


https://mainichi.jp/senkyo/articles/20190516/k00/00m/010/245000c
丸山穂高議員の辞職勧告決議案 維新、立憲に協力要請
.毎日新聞2019年5月16日 20時50分(最終更新 5月16日 22時42分)

丸山穂高衆院議員=北海道根室市で2019年5月13日、本間浩昭撮影
丸山穂高衆院議員=北海道根室市で2019年5月13日、本間浩昭撮影

. 北方領土返還に関し「戦争をしないとどうしようもなくないか」と発言した丸山穂高衆院議員(日本維新の会を除名処分)を巡り、日本維新の会は16日、立憲民主党に丸山氏に対する辞職勧告決議案の共同提出を要請した。立憲は他の野党とも対応を協議する方針。
(以下略)






丸山穂高の発言により、松井一郎以外にも大量の馬鹿丸出し売国奴が炙り出されている!

私は個人的に松井一郎の発言に最も怒りを覚えたが、他に目立った馬鹿丸出し売国奴は小西洋之だろう。

小西洋之は、『「戦争」発言は「武力行使の放棄」を定めた9条違反であり、平和的解決を定めた日ソ共同宣言違反である。』などと馬鹿を晒した。

小西洋之は「発言が9条違反」と述べており、憲法9条についても理解できていない。

発言で9条違反になることはあり得ないし、小西洋之も松井一郎と同様に「北方領土は100%日本の領土」という前提事実を無視している!


しかも、小西洋之が食って掛かった相手が高須克弥‏院長であり、『「戦争」発言は「武力行使の放棄」を定めた9条違反』などと述べた後に『高須氏をCMに登場させることは法令尊重、国際親善等を定めた民放連放送基準に抵触するのではないか。』とまで述べて喧嘩を売ったために「刑事告訴」されそうになっている!

北方四島は日本領なんだから「奪回防衛実効支配」と表現すべきですね。

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1128061907225604097
高須克弥‏認証済みアカウント @katsuyatakasu
北方四島は日本領なんだから「奪回防衛実効支配」と表現すべきですね。
自説は国会で堂々と発言してください。日本は民主主義国家です。
丸山議員は憲法が護ってくれます。

https://mainichi.jp/articles/20190513/k00/00m/010/160000c
北方領土「戦争しないと…」維新・丸山議員 国後元島民へ発言 - 毎日新聞
7:18 - 2019年5月14日


↓ ↓ ↓

小西洋之が食って掛かった相手が高須克弥‏院長であり、『「戦争」発言は「武力行使の放棄」を定めた9条違反』などと述べた後に『高須氏をCMに登場させることは法令尊重、国際親善等を定めた民放連放送基準に抵触

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1128241742463913988
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント @konishihiroyuki
小西ひろゆき (参議院議員)さんがをリツイートしました
高須氏は丸山議員の「戦争」発言を「自説は国会で堂々と発言してください。」と述べている。
「戦争」発言は「武力行使の放棄」を定めた9条違反であり、平和的解決を定めた日ソ共同宣言違反である。
高須氏をCMに登場させることは法令尊重、国際親善等を定めた民放連放送基準に抵触するのではないか。

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1128061907225604097
19:12 - 2019年5月14日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/Thin_ABARTH500/status/1128796821067685888
Makoto Usui‏ @Thin_ABARTH500
返信先: @katsuyatakasuさん
「国会議員だから国民への恫喝など何をやっても逮捕されずに許される」と言わんばかり態度には本当に腹が立ちます。
小西議員のやっている事は高須院長に対する明確な威力業務妨害の犯罪行為であり、国会議員を辞職すべきは小西議員の方です。

7:58 - 2019年5月16日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1128804007911120896
高須克弥‏認証済みアカウント @katsuyatakasu
高須克弥さんがMakoto Usuiをリツイートしました
大西議員と異なり、小西議員の場合は国会外での発言だから刑事告発できるかもしれないな。
やってみようかな。なう。

https://twitter.com/Thin_ABARTH500/status/1128796821067685888
8:27 - 2019年5月16日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1128812264797028354
高須克弥‏認証済みアカウント @katsuyatakasu
高須克弥さんがをリツイートしました
顧問弁護士さんと打ち合わせ。
作業に入りました。
中小企業主のかっちゃんの仕事はトランプより早いぜ。

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1128804007911120896
8:59 - 2019年5月16日


↓ ↓ ↓

小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント @konishihiroyuki 高須氏が弁護士に相談すべきは、ホロコースト否定発言も含め、自身のCM出演が民放連の放送基準に違反しないかである。

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1128876086148812800
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント @konishihiroyuki
小西ひろゆき (参議院議員)さんがをリツイートしました
高須氏が弁護士に相談すべきは、ホロコースト否定発言も含め、自身のCM出演が民放連の放送基準に違反しないかである。
高須氏が不当な行為に及ぶなら強力な法的措置で対抗する。
同時に、放送倫理委員会(BPO)に高須氏出演CMが民放連基準に違反しないか審査申し立てを行い、国会でも取り上げる。

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1128804007911120896
13:13 - 2019年5月16日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1128914915631091712
高須克弥‏認証済みアカウント @katsuyatakasu
ますます訴因が増えちゃうではないか(^ω^)
墓穴がどんどん大きくなっている小西参議院議員なう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00000005-tospoweb-ent
15:47 - 2019年5月16日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/qsyxr067/status/1128923890288168960
takaaki yamamoto‏ @qsyxr067
返信先: @katsuyatakasuさん
いつもの警告「24時間以内に、謝罪がなければ・・・。」が、まだ発せられていない。
16:23 - 2019年5月16日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1128932574066200577
高須克弥‏認証済みアカウント @katsuyatakasu
高須克弥さんがtakaaki yamamotoをリツイートしました
それ、やろうとしてたら、小西代議士が深追いしてきた。
今回は許してあげないことにしました。なう。

https://twitter.com/qsyxr067/status/1128923890288168960
16:57 - 2019年5月16日



https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905160000741.html
高須院長「許してあげない」小西氏を刑事告訴の構え
2019年5月16日18時47分、日刊スポーツ

高須院長「許してあげない」小西氏を刑事告訴の構え
高須克弥院長

高須クリニックの高須克弥院長(74)が、ツイッター上でバトルを繰り広げていた立憲民主党会派の小西洋之参院議員を「許してあげないことにしました」と刑事告訴する意向を示した。

事の発端は、高須氏の13日のツイート。丸山穂高衆院議員が北方領土問題の解決手段として「戦争」と武力に言及した問題に、「北方四島は日本領なんだから『奪回防衛実効支配』と表現すべきですね。自説は、国会で堂々と発言してください。日本は民主主義国家です。丸山議員は憲法が守ってくれます」とコメントすると、小西氏が「『戦争』発言は『武力行使の放棄』を定めた9条違反であり、平和的解決を定めた日ソ共同宣言違反である。高須氏をCMに登場させることは法令尊重、国際親善等を定めた民放連放送基準に抵触するのではないか」と異議を唱えた。

高須氏は「言葉狩りしかできない議員さんの発想はお笑いレベル 僕は『戦争』って単語は使ってません。僕の発言に何か問題でも?」と反論するとともに、「刑事告発できるかもしれないな。やってみようかな」と法的措置を検討していたが、その後、小西氏も「高須氏が弁護士に相談すべきは、ホロコースト否定発言も含め、自身のCM出演が民放連の放送基準に違反しないかである。高須氏が不当な行為に及ぶなら強力な法的措置で対抗する。同時に、放送倫理委員会(BPO)に高須氏出演CMが民放連基準に違反しないか審査申し立てを行い、国会でも取り上げる」と徹底抗戦の構えを見せた。

高須氏は、小西氏の発言を受け「ますます訴因が増えちゃうではないか 墓穴がどんどん大きくなっている小西参議院議員なう」とツイート。謝罪を受ければ不問に付す用意もあったという高須氏だが「小西代議士が深追いしてきた。今回は許してあげないことにしました。なう」(原文まま)とした。


●関連記事
丸山穂高は良いこと言ったのだから謝罪するな!島返還には、核武装した上で、戦争をする覚悟が必要
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7497.html

支那は、まずは核武装をして、次に実際にソ連と戦争をして、さらにその後も戦争をする覚悟を維持したまま核軍拡やその他の軍事力を増強した結果、支那が主張していた大部分の領土をロシアから奪い取ることに成功した!

日本も、ロシアからの領土奪還に関しては支那を見習わなければならない!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


「ロシアに謝罪した松井一郎は超売国奴!」
「小西洋之も馬鹿丸出し売国奴!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ともかく維新というのは
自ら韓国系であることを告白した橋下が創設
マルハンが大スポンサー
韓国系政党です、明瞭明白に!

竹島への武力行使の気運が高まる言動には
飛び上がって大反応、即座除名、辞職勧告に動く

戦争は外交の一手段!
アメリカは常時戦争をしている!
「戦争もあり」で失脚する政治家は絶対いない

日本は韓国系マスゴミと韓国系政治家の巣窟
安部もその一人です!

安部がどれだけ韓国足舐めの限りを尽くしても、
マスゴミも、「うちらネトウヨの代表」をほざく
リアル活動家も、安部を批判しない

自民一強は日本の国益にそぐわない
自民一強はそれ自体が異常、ありえない
支持率は必ず拮抗するものです
それだけアメリカ自民公安の操作が巧妙なだけ

右も左も自民=アメリカ=公安のスパイだらけ
日本共産党は911アメリカ自作自演を言わない

極右も極左も自民アメリカ公安のスパイばかり

日本はそれで
「大和民族の日本を永久破壊する移民政策」
「出鱈目な放漫財政」
「TPP参加で農業絶対に崩壊」
「英語教育の小学校まで浸透」
「貧富の格差の広がり」
「アメリカへのカネ貢ぎ」

などの安部売国政治が止められない

小選挙区制度で安部に権力が集中して
その安部がマスゴミも抑圧して
極右も極左も自民アメリカ公安のスパイで!
2019/05/17(金) 04:58:52 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
右派活動家は
「NHK廃局しろ」
「在日が税金を払わないのヤメロ」
など絶対に大声で叫ばない、そういうデモはしない!

安部が戦地高給売春婦に一人1000万円ずつ賠償と謝罪をしても、それが裏切られても、それでも冬季五輪開会式に出席しても、安部を糾弾しない!
安部が靖国神社に参拝しなくても、批判しない!

結局、右派活動家なんてみんな公安の手先で間違いないのね。100%。

そして「キチガイ風味」(右派はみんな頭がおかしい風味)を撒き散らしながら、同じくアメリカ自民公安のスパイの極左と、喧嘩ばかりする。

そして「自民だけがまとも」を演出する。そういう道具なのが、極右活動家の役割。

ともかく自民一強とかありえない。政治勢力は拮抗するもの。絶対に拮抗するもの。日本だけが異常なんだよ!

共産党という左翼分断装置。
マスゴミ言論風圧。
極右も極左もアメリカ自民公安のスパイ。

そのほか政党交付金や選挙の世界一圧倒的に高い選挙預託金で、庶民に出馬させないなどなど

本当に汚い日本の政治で、売国奴アメリカ韓国の犬の安部が、日本国を滅亡まで持っていくのです。
2019/05/17(金) 05:08:57 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日本の領土なんだから、ふつうに自衛権発動でいいんだよ!
2019/05/17(金) 06:14:44 | URL | アルゼンチナ #- [ 編集 ]
韓国は今、日本と秘密戦争していると分からなければいけない!
【韓国は非常識にも程がある】河野克俊「自衛艦旗は軍隊組織のシンボルで、海上自衛隊の誇りだから絶対に降ろさない。自衛艦旗を降ろせと言ってきたのは韓国が初。」
http://japan1700.blog.jp/archives/17456165.html
2019/05/17(金) 06:17:23 | URL | ステーツマン #- [ 編集 ]
無能な政府と国内の俗物達
松井市長に問う!ラブロフの挑発的な発言に、プーチンが日本人に申し訳ないと言うか?思うか?ロシア国民に配慮するのなら、不当に領土を占拠され続けている日本国民に配慮しろ!!
流石に一度否決されているにもかかわらず、大阪都構想なる大阪解体案をしつこく通そうとしている維新の代表だけあるな。
日本は本当に変だ!!帰化1世や二重国籍者が国政に携わり、共産党なる政党が普通に存在している。更に“核”や“戦争”などの話をタブー視して、議論さえ封印しようとする!平和、平和と言うが、毎日領空、領海侵犯され、領土を占拠され続け、嘘の汚名を世界中にばら蒔かれ…この国のどこが平和なんだ!!……………情けないが、至福を肥やしている者達にはそう思えるのだろう。
2019/05/17(金) 06:54:44 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
丸山議員の発言が騒がれたおかげで知ることができたこと
①日本軍が占守島でソ連軍と戦ってくれたから北海道まで略奪されずにすんだ
②サンフランシスコの慰安婦像に抗議した吉村前大阪市長は市占有地を格安で北朝鮮に売却していた
③維新は北朝鮮・韓国のための党
④政治家は北朝鮮・韓国に関連する問題に切り込んだら潰される

北方領土はロシア(ソ連)に略奪されているままで、沖縄はアメリカに占領されていたものの、竹島も韓国に略奪されているままですが、日本は日本軍のおかげで守られました。そして今の日本人の普通の自由な暮らしがあります。が、それも危なくなっていると思います。9条反対とか自衛隊は殺人鬼とかわめく人達がいますが、どれだけ日本軍が凄かったか知って欲しい。自分の命をかけて国を守ったことを馬鹿にしないでほしい。
2019/05/17(金) 07:33:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
流石、部落利権と在日サラ金の支援で出来て居る右派で釣る詐欺集団。
速攻で土下座会見してしまう姿勢は大阪維新が実は旧社会党系の議員で構成されてる名残に見えますね。
実の所、彼ら維新の本当の姿は旧社会党然とした非武装中立思想、自虐思想、さっさと土下座で出来ているんでしょう。
何時もの威勢の良い姿勢は実は只のポーズ、釣りと見れば間違え有りません。
維新、松井が党代表として、さっさと土下座した事はロシアならずも周辺諸国に日本侵略の後押しをしたと言えるでしょう。
維新が密かに掲げる沖縄、北海道独立論は日本を分割した上で他国に侵略させたい狙いの有る、維新の本当の方針だと見て間違えないでしょう。
北海道に露助が進行して来たら穏便にと言って北海道をプレゼントするのが維新の正体ですね。
沖縄はシナに、大阪は半島にと云う思いを持つ、右派で釣る詐欺師集団が維新の正体ですよ。
後ろから撃つのも得意で悪行を他者に擦り付けるのは十八番で「もりとも」は維新が発火点で野党が焚き付けた、維ぱよ共闘、戦後左右共闘の何時もの八百長劇に見えてしまいます。
維新応援団の面々も推して知るべし。

N国党、立花孝志代表「戦争大好き維新」と喚き出す。
無茶な集金に反発し離党した者を極右呼ばわりしてる、NHKを飯の種にして居るZ疑惑持ちの立花孝志らしいアホなレッテル張りには、集金には長けるが政治家としては、ぱよくと似た物と無能を感じる。
しかも丸山議員を除名し更に追い込む維新に対するレッテル張りとしては不適切で、実は何も知らない奴だと言える。
何時も直ぐ逃げ出すNHKとは別筋の集金人、立花が叫ぶNHKをぶっ潰すと云う客寄せのスローガンに一体何が期待出来るのか。
少なくともNHK様々で集金が成り立つ奴ですよねー。アホくさ
2019/05/17(金) 08:10:08 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
維新の足立康史議員、「NHKから国民を守る党」に宣戦布告!
日本維新の会の足立康史議員が「NHKから国民を守る党」を国会で猛批判しました。
5月14日の衆議院総務委員会で足立議員は「NHKから国民を守る党」について、「この集団、この集団恐ろしいですよ。罰則がなければ法律違反はいいと国民に促してる。罰則がなければ法律違反をやって良いんだと国民に促して、受信料を払うなと運動してる政治集団」と述べ、違法行為を促進している危険な集団だと指摘。
過去にNHKから国民を守る党の関係者と思われる人物から放送法の改正に反対するように要望があったことを明らかにした上で、「この集団が僕にエールを送ってくる。この法案(放送法改正)に反対しろって。お前らが反対しろって言われても俺は絶対に賛成する」などとコメントしていました。
足立議員は維新系ということで一部の「NHKから国民を守る党」の支持者からもお誘いがあったようですが、それをバッサリと切り捨てた形です。
これに対し「NHKから国民を守る党」代表の立花孝志氏は。「私は法律を守っています!破ってはダメな法律は破っていません」とコメントし、足立議員の発言は誹謗中傷で侮蔑だと反発していました。
☆ NHK受信料収入、初の7千億円超え 5年連続過去最高
 NHKは14日、2018年度決算(単体、速報値)を発表した。受信料収入は前年度より209億円増の7122億円。5年連続で過去最高となり、初めて7千億円を超えた。受信料制度を合憲とした17年12月の最高裁判決が出たことや、営業体制の改革が進んだことが要因としている。

 受信料の支払率は前年度より2ポイント増えて82%となり過去最高だった。一般企業の売上高にあたる事業収入(受信料収入を含む)は7332億円。事業収入から事業支出を差し引いた事業収支差金は271億円で、当初予算で見込んでいた40億円を大きく上回った。
(朝日新聞デジタル - 05月14日 18:23) http://mixi.at/a8iMqJr

(解説)

受信料から番組を作り、海外に売ったり、DVD販売したりして、二重・三重に利益を得ていますからね。
それで自民と結託して、国民全員から受信料を取ろうとしているのは酷い。

よく、NHKの有害性を主張している人がいますが、なんで自民を批判しないんでしょうか。
NHKと結託している自民を叩くのが、一番の方法と思いますが。
2019/05/17(金) 08:16:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿の極み達

>丸山穂高の発言により、松井一郎以外にも大量の馬鹿丸出し売国奴が炙り出されている!

全くです。そもそも私見では、丸山の発言は腰が引けていて態度が不鮮明です。質問としてではなくデリ氏のように命題としてきちんと主張すべきです。にもかかわらず、この程度で辞職勧告等と言っている売国奴には呆れて物も言えません。
そう思って、羽鳥のモーニングショーを見ていたら、極め付きの売国奴玉川徹が、辞職勧告では生ぬるい、懲罰委員会にかけろ、と息巻いていました。馬鹿の極みです。

そもそも、丸山の発言は、「血で贖われた土地を奪うには血で贖わねばならぬ」と言うロシア人の考え方を前提としていましょう。したがって、私には、丸山は単にそういった考え方はどうですか、と質問しているに過ぎぬ様に聞こえます。

交渉相手のロシアがそう思っている以上、平和的手段で、北方領土が返ってくる筈がありません。

>「ロシアに謝罪した松井一郎は超売国奴!」
「小西洋之も馬鹿丸出し売国奴!」

高須院長の刑事告訴を応援します。

Wクリック!!
2019/05/17(金) 08:57:46 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
バカ丸出しの売国経営者達!!
バカ丸出しの売国経営者達


 トヨタ自動車総会では取締役に対する報酬総額の上限を現在の年間40億円から70億円に引き上げることも提案する。


頑張っている従業員にもっと還元したらどうですか?

終身雇用は維持できないけど役員報酬はアップか...



それでも終身雇用は難しいと言うんですか?



タイミング悪いニュースですね。さすがに、社長が終身雇用は限界とコメントした翌日にこれは反感を買うと思いますけど。。。








これで終身雇用は難しいとか良く言えたな。



それでも終身雇用は厳しいんでしょ・・・?
従業員は怒ってもいいと思うぞ。

終身雇用や下の給料を上げたらどうですか?日本の格差社会をより深く広げていくアクションを、トヨタという会社は推進しているのでしょうか。みんな、それを望んでないと思います。日本社会の問題提起、解決できる会社だと思ってましたが、残念な会社でした、、、




従業員の賃金上昇より
経営陣の賃金上昇が凄い。
これで
終身雇用は難しいってコメントが有ったが
自分達が良ければ 他はどうでもいいってこと?


役員の報酬は確保するけど、下っぱの雇用は確保しない企業なんだね。
TOYOTA って。トップの人を守るのが最優先だとは、見損なった


これだけ好調のトヨタさんでも、終身雇用は困難と言うが、役員報酬を引き上げる余裕があるのなら、雇用の費用に充てるべきだと思いますが?


下請けを叩き、従業員の終身雇用も保証しない結果がこれですか?もっと日本企業の鑑になる様な企業になって欲しい。

豊田さんも所詮ボンボンでしたね。
役員報酬は利益連動。
社員の賃金は・・・連動してます?
終身雇用は維持出来ない?
「派遣や転職なども有りますし」
皆が好んで派遣や転職をしてると?
非正規でも構いませんよ。
その代わりヨーロッパ並みに正規の8割の賃金を払ってくれるならね。
働き方改革ではなく「働かせ方改革」でしょ?
2019/05/17(金) 09:09:28 | URL | ZERO #- [ 編集 ]
・・・へ
今から貴様の書き込みを侮辱罪の証拠として、
警察に提出するからな。
2019/05/17(金) 09:11:01 | URL | ・・・ #mQop/nM. [ 編集 ]
最近このブログは、「・・・」のような「言論の自由」や「表現の自由」の意味を正しく理解できない気違いパヨクによる違法な誹謗中傷コメントが目立つから
そろそろ本気で気違いパヨクのコメント一件一件を侮辱罪・名誉棄損罪・脅迫罪適用事案として証拠保存して、警察にIPと住所を調べてもらおう。どうせ自由の意味を正しく理解できない、「・・・」のような基地外パヨクは殺しても懲役5年とかそれぐらいにしかならない、運が良ければ執行猶予が付く場合もあるぐらい人の道を外れたことをしているだろうから、「・・・」のような基地外パヨクの暴虐ぶりが収まらなくて、自分自身もどうにでもなればいいと思ったら、基地外パヨクをアジトごと焼き殺してしまおう。
2019/05/17(金) 09:35:36 | URL | ぱよぱよマン #OaNbtvYE [ 編集 ]
平和条約締結していない
戦争終結の共同宣言はしているが、平和条約は結んでいない。

いつでも戦争状態に戻る可能性もあるし、日本は平和条約を結びたくても、
ロシアが北方領土を帰したくないので平和条約を結ばない状態であるのは、
イコール平和的解決が難しいという事。

平和条約を結んでいないのだから、係争中だし、
戦争への発展も有り得る。
そもそも、ロシアは日本国憲法の『平和を愛する諸国民』
には含まれないのだから、ロシアに対して戦争戦争発言は
問題無いんじゃないの?
2019/05/17(金) 10:10:10 | URL | trap #- [ 編集 ]
高須先生かっこいいな。

正義のお金持ちっておるんやな。
2019/05/17(金) 10:27:56 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
今日のバイキング、番組表では丸山議員の発言を取り上げるみたいです。
おそらく坂上忍やらバカ政治評論屋やらが偉そうにコキ下ろす内容ではないですか?
マスゴミや左翼勢力による言論弾圧行為、絶対に許せません!!
2019/05/17(金) 10:33:52 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
まぁ、なんですな・・・
現実問題として、「日本がアメリカの保護国」だと思われている内は、そもそも領土交渉など成功しませんよね?
あの辺の漁業権を日本へ貸すだけでも、ロシアとしては金が稼げる訳ですので

だからこそ、ブログ主様の主張は正しいし、丸山議員の指摘は正しい

この件に関しては、9条云々の問題では有りませんでしょう
そもそも『戦争しろ!』等とは誰も言って無い訳ですので
2019/05/17(金) 10:38:04 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]

TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず



もっとも悪質なのは革マル枝野です。
国内法と条約の概念的な位置関係を理解しているはず(彼は弁護士ですから)なのに、「我が国に有利なように国内法を使って交渉していく」と言っています。
これは、完全な詐欺師です。でなければ、枝野から弁護士資格を剥奪すべきです。

野田も革マル枝野も、まったく、とてつもなく恐ろしい男たちです。政治家の無知(バカの野田と違って、枝野は騙しの手口を使っている)がこれほど国民を恐怖に陥れるとは。

その国がTPPに参加していなければ、ISD条項を使って、被害者の口を封じることができないので、売国企業住友化学は巨額の補償金を懐にして、農薬の販売をしなければならなくなってしまうのです。

⇨ここ最重要!!
大マスゴミは、日経、読売をはじめ、米国のシンクタンクのコントロール下にあります。
アンケート調査方法には、情報操作が入っていて、どのようにも結果を“微調整”できてしまうのです。
2019/05/17(金) 10:50:10 | URL | ゆりかりん #- [ 編集 ]
創価とズブズブ菅官房長官の子分の松井
創価から敵視されてる保守政治家丸山を以前から切りたかったんじゃないかと思う。

橋下、創価足立やすしも丸山を敵視

維新松井は自分たちの手柄にしてるが
カジノ万博等利権を手に出来たのは創価とズブズブな菅官房長官のおかげ
創価公明党の政策、軽減税率アイヌ等
本気でケンカする丸山は邪魔だった
んじゃないかな

逆に創価信者にゴリ押しされる創価信者足立やすしは何をやっても処分を免れる

2019/05/17(金) 11:09:19 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
訂正

維新橋下、松井がカジノ法案通過と万博誘致成功させたのは安倍、菅官房長官に靴舐めしたおかげ。
2019/05/17(金) 11:34:00 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
足立議員はどうしちゃったんでしょうか?
【動画】「N国は議員報酬が目当て」と足立康史衆院議員が述べていますが・・・金子快之・NHKから国民を守る党・渋谷区議会議員
https://www.youtube.com/watch?v=d6seE7qESaM

私は日本維新の会にも期待しているんですが、足立議員のこういう発言は理解に苦しみます。
2019/05/17(金) 11:42:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
バカじゃないよ正論だよ。
ロシアとウクライナで証明しているではないか。
中ソ国境紛争でも戦火を交えて決着したし。
日本だけだよ戦争を馬鹿呼ばわりするのは。
領土は、命を掛けて守るものだろう。
戦前の人は、国土・国民を守るために死力を尽くした。
談合だけで返って来るとは思えない。
それは現在でも同じ。
戦争悪を言うのはおかしい。
先の戦争だってやむにやまれず戦争に突入した訳だ。
歴史の裏を見れば全てアメリカの仕業だ。
似非ユダヤの仕掛けで戦争になっている。
東京裁判など全くのアメリカを正当化しようとするインチキではないか。
日本国民の多くは、それを熟知したうえでアメリカと付き合っている。

2019/05/17(金) 11:55:21 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ロシアでは国民に、日ソ不可侵条約を教えない、シベリア抑留も教えない。
ロシアでは国民に、日ソ不可侵条約を教えない、シベリア抑留も教えない。教えるとロシアの正義が失われるからだ。これが世界標準の教育だ
2019/05/17(金) 12:48:29 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>松井一郎「ロシアの皆さんに大変申し訳なかった」・小西洋之「戦争発言は9条違反」・馬鹿ばかり
【底抜け悲報】維新幹事長ら「ロシア大使館へ直接謝罪に行く」
http://www.moeruasia.net/archives/49632083.html

1. もえるななしさん2019年05月17日 01:47:42 ID:A5NDQwOTc▼このコメントへ返信
謝る相手がちーがーうーだーろ~、このハゲ~~~。

152. もえるななしさん2019年05月17日 09:24:04 ID:g5NjA5OTc▼このコメントへ返信
起 →ヘイトスピーチ法推進
承 →大阪都構想
転 →女性宮家創設
結 →ロシア大使館で謝罪

自分自身でとどめをさすとは面白い党でしたね。
お疲れちゃん。さようなら~。


世の中、ロシアも北方領土もこの先の未来に何が起こるか分からないのですが、
丸山議員は、ツイッターで元島民を含む全国民に謝罪しました。。酒の席で何度目の失敗でしょうか?w
で、「日本政府の外交ルートでね、~」の、日本維新の会なんですが、五月蠅いわw
2019/05/17(金) 12:53:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ロシヤ人に謝ったり、道民叩きに走ったり・・・
北方領土をロシアが実効支配していることを「日本が」認めないから日本国民はロシアのビザを得て故郷の島に渡航することはできない,北方領土に住むロシア人に日本のビザも出せない,だから日露で北方四島交流事業を立ち上げて双方の住民がビザなしで行き来できるようにしてるの

だから北方領土が貧しくて仕方ないときに日本製の金でジャブジャブにしようとしたら建築基準法とかがロシア国内法でそれを守るとロシア国であることを認めることになるからダメって言って解決するために宗男ちゃんがアタマを使ったら利益誘導だと言われて牢屋にポイ

ーーーーー

丸山議員「戦争」発言、ロシア利するばかり

クリミア奪われたウクライナ識者

2019/5/16
https://this.kiji.is/501294717097903201?c=39546741839462401
ーーーーー
日露戦争で収容「捕虜でなく人間」 ロシア兵の手紙、母国の新聞に

2019/5/8
https://this.kiji.is/498627589709169761
日露戦争(1904~05年)の捕虜として姫路市に収容されていたロシア兵が母国に送った手紙の全文が当時の地元新聞に掲載されていたことが分かった。手紙には捕虜たちの日々の暮らしや、市民との交流の様子などが詳細につづられている。
姫路のロシア人捕虜の手紙が見つかるのは初めてで、専門家は「識字率が低かった下級兵士が収容された姫路では、手紙の発見は大変貴重」と評価する。

日本人について「今ではあらゆる面で私たちを捕虜でなく、同等の人間に対するような態度で接してくれます。収容所でのたまにある作業の際には、(日本人の)下級労働者たちは門に入るとすぐに帽子をとります」「ものすごく腰の低い人たちです」などと記している。

 捕虜は許可を得れば、警護付きでの市内散策も許されていた。
2019/05/17(金) 13:19:49 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
ロシアの議員は東京占領とか言ってたような
2019/05/17(金) 16:06:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
維新がやろうとしてる党外交は朝日の慰安婦虚偽報道と同じ、日本を貶めるための工作
維新馬場幹事長がロシア大使館に赴き勝手に土下座しようとする行為は、党内の個人的な発言を外交問題に押し上げる前例作りで超売国行動に当たる。
国が国民から信託を受けて担当している外交権を犯す維新の行為は、日本外交に対する挑戦で有り、多重外交と成り得る行為で有る。
一政党や一マスゴミが日本政府に取って代わり外交を行う事は国権を犯す行為で有り、前例としては維新が行ったSF市との都市間の慰安婦撤去で姉妹都市関係を勝手に解消した都市間外交の問題が有る、この事を絶賛する動きも見られたが国の外交方針に背いた意味では重大な問題で有る
同様な私的で勝手な外交をした例を上げれば、朝日新聞が作り出した所謂慰安婦の虚偽報道の問題が有り、特亜から内政干渉を受けてる所謂教科書問題も上げられる。禿も居たか、騒ぎはデカかったが超売国維新と比べれば目糞だな
上記は外交権を持たぬ私的な者、マスゴミや党が勝手に作り出し、日本を縛り付けた外交問題である。
これを見れば維新がヤってる身勝手な党外交が如何に日本に取って有害で危険で不利益な物かが分かるだろう。
維新は慰安婦騒動と同様か其れ以上の事をロシアに対しても仕出かそうとして居る。
日本と日本人に思想信条発言の自由も奪う維新の行為は日本と全ての日本人の手足を今まで以上に締め付ける元を作り出す事に成功したと見るべきだ。
今回の維新の事件の目的は、日本の如何なる自由、政治、外交をも他国が干渉し放題に出来る口実を与えたいのだろう。今は其れの実績を作ってる最中だと見ればバカでも分かる。
教科書問題や慰安婦騒動と同じ事を日本全体や全ての政治家、個人に迄広げ、維新は内政干渉を呼び込み日本人の自由を奪おうして居る。
党で問題視してるなら、その責任は党内部で全て処理するべきであり日本政府や日本人を巻き込むべきでは無い。
維新が自ら責任が有ると考えるなら、全て内部で処理すべきで、維新の党首や執行部が真っ先に辞任すべきである。
維新内部の問題を拡大解釈し日本に迄広げて日本を巻き込むのは日本への責任転嫁で有り、国益を破壊する行為だ。
維新の一連の党外交は国の権利を犯し越えた行為で敵の内政干渉を正当化させる外患誘致そのものだ。
維新は越えては成らない一線を越えた、その罪の深さは計り知れ無く、万死に値する。
隠れ支持者も外患誘致で逮捕されるべきだ。質の悪さはぱよく以上。
維新は朝日と同じ穴の狢、戦後負の遺産勢力。維新は一ミリも日本の党ではない。本来なら公安監視対象内の極左政党と見るべきだ。
スパイ防止法位作れ
2019/05/17(金) 20:00:14 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
同和利権でのし上がった松井と西 洋之(ソ・ヤンジ)がまるで呼応しているようですなw
2019/05/17(金) 20:56:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【 「保守の様で保守で無い! Ben ben!」 「愛国の様で愛国で無い! Ben ben!」 】
 「それは何かと尋ねたら?」
 「●日! ●日!」 「●日! ●日!」

 問題は絶対的平和主義を掲げ、『反日売国左翼・在日達』と共闘する日本維新の会の方だと思います!

 実際、手を下したのは、『反日売国左翼・在日達』では無くて、日本維新の会ですからね。

 彼等の正体の一端が垣間見えた様に思えました。

 自民党ならば、厳重注意で済んだに違いありません!

 日本維新の会を政権に参加させるのは、危険では無いでしょうか?
 ヘイトスピーチ条例しかり、道州制しかりです。

 日本維新の会は、ヘイトスピーチ条例で日本国憲法が保障した日本人の表現の自由に足枷を嵌め、一方、在日朝鮮人の「自分たちは日本人に強制連行された。」とか、「日本人は朝鮮人女性を慰安婦に成る様に強制させた。」等と嘘に塗れた日本人に対するヘイトスピーチは規制する積もりは毛頭在りません!

 道州制は、中央政府の権限を弱め、地方に権限を移転して好き勝手にやる為の方便です。
 大阪州は、日本人の為では無くて、在日朝鮮人の為の州に成る可能性が在り、日本維新の会は、在日朝鮮人に大阪州の参政権を与えるかも知れません?

 その為には如何しても憲法を改正する必要が在り、何が何でも政権党である自民党に付いて行く覚悟です。

 私は、戦争云々を発言した国会議員より、発言を封じたり、除名した政党の行為の方が国益に反すると思います!
 これで、日本から領土を掠め取っても、取り返される心配は無いと危険な誤解を周辺国に与えましたから。
2019/05/17(金) 21:25:00 | URL | 三角四角 #INMbJcZk [ 編集 ]
>丸山議員は酒に酔って騒いだことについては謝罪したものの、戦争発言については「賛成か反対かを聞いただけ」だとし

アホか。
全て酒に酔った延長線上の話だろ? 酒を飲んだけど、大丈夫だと思って車を運転したら、事故っちゃったみたいな。
一体誰の判断で、こんな酒癖が悪いと分かっている人間を訪問団というか、酒の席に参加させたのでしょうかー?

シラフの時に国会でやれ。

ファーウェイ禁輸措置は中国にとって致命傷!? 日本やEUにも禁止を強制できる?どうなるの?
https://news-us.org/article-20190517-0016499209-china


ハイエンドチップを作れるのは、東アジアでは日本です。なんか最近は中国も、とか言ってますが、実際はどうなんでしょう?w
EUでは、オランダです。で、ドイツとオランダは、アメリカの説得にも応じず、中華5Gに参加するようですが、
本当に参加すれば、なんっつー銭ゲバの裏切り者! ドル要らないと?
2019/05/17(金) 22:55:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
戦争云々の前にやることいっぱいあるだろ?
個人発言は自由なんだけどロシアや中国、北朝鮮なんかのために日本人の血を流すのはもったいない。
戦争を防ぐ方法はいくらでもある。
例えば核武装は絶対条件として外国人による日本の土地売買の規制、9条改正による軍事産業の発展、国土を弱体化させる災害の減災及び滅災、消費を促し経済を発展させるための増税中止、アメリカオーストラリア、インド、TPP諸国と協議して経済制裁、台湾とモンゴルとの3国軍事同盟樹立。
ここまで徹底的にやればむこうが勝手にビビって土地を返してくれるはずだよ。
トランプは大規模な武力衝突をしていないにも関わらずトランプが大統領になってからならず者は消えたり弱体化してきている。
日本もトランプを見習い足元固めをするべきなんだよ。政治家の失態を自衛隊に後始末させるのか?
2019/05/17(金) 23:11:40 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
ソ連の悪辣さマスコミはちゃんと伝えろ
松井一郎の立場からすればそう言わなければならないのかも
しれないけれども。

そもそもソ連の強盗事件だというのが
日本国民全体の知識・認識
になっていないもんだから
(マスコミなんかのせい)

そこんところの基本に大きな問題がある。
2019/05/18(土) 00:13:46 | URL | A #- [ 編集 ]
⭐︎大阪で圧勝した維新を潰しでしょう。
地方選統一選挙で大阪府議選・大阪市議選で
維新は圧勝』したから、
そろそろ大阪自民・公明党・共産党による
維新潰し工作】が開始されるなと思ってた。


まあ松井さんも苦しい状況でしょうね。苦笑。
こちらを立てれば、あちらが立たず…って感じで。

しかしながら、丸山議員の「戦争で取り返す発言」は
敵への抑止力』になります。

それだけでも「良くやった」と思いますが…、

ただある面、自国内の敵売国マスコミや利権屋の
公明・自民・共産に嵌められた感が否めません。

故中川昭一議員も「核武装論も視野に入れて」って
言っただけで大騒ぎされたが、その発言でアメリカはビビり、
大慌てでライス国務長官が飛んできて、
米国は絶対に完璧に全面的に日本をも守ります!」って言わせてます。

今回もロシア側が安倍さんに会っても何も言わないそうじゃないですか?

ある面、日本人の中にも
「戦うぞ!」という意志を見せる事は、
敵への抑止力』になるって事だと思います。


2019/05/18(土) 09:17:56 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
本来なら丸山でなく松井を議員辞職させるべきだね
2019/05/18(土) 09:24:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
創価・公明のクズ野郎が湧いてるわ。
>本来なら丸山でなく松井を議員辞職させるべきだね

維新憎しの『クズ創価学会連中』ですね。笑。

2019/05/18(土) 10:34:35 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
へたれ維新は言論の自由が無いんだな、、
2019/05/18(土) 13:15:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
維新はなぜ急にリベラル左翼みたいな事
言い始めたんだ?維新の本性が出たのかもともと保守を装ってただけの左翼政党なのか?
社民党と同じような事言って維新にがっかりしました
2019/05/18(土) 14:02:19 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
やっぱり桜井誠氏が正しかったんですよ
桜井誠氏は橋下徹の本性や維新の本性を見抜いてた
2019/05/18(土) 14:06:51 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
例を出せよ❗️
》維新はなぜ急にリベラル左翼みたいな事言い始めたんだ?

例を出せよ❗️意味不明❗️

2019/05/18(土) 14:17:46 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>例を出せよ❗️意味不明❗️

左翼政党じゃなかったら丸山穂高議員の発言は
いちいち問題視しないでしょう。杉田水脈議員のLGBTの発言も。橋下徹や松井はどっちもかみついて批判してるじゃん
2019/05/18(土) 15:14:43 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
★共産党にとっては、話し合いも妥協も、政権を武力で奪取するための手段の一つにしか過ぎない。
❒ 中共壮大の謎: 第十一章 山西省を平和的に領土とする ❒7/18


▽ 共産党人からすれば、"談判"、"妥協"などの言葉は、西洋民主国家におけるそれとは根本的に違ったものである。中共は、始終銃をしっかりと握りしめて離さない。談判も妥協も、政権を武力で奪取するための手段の一部にしか過ぎないのである。
 この点について、毛沢東は最も明確に語っている。

「 大革命後期におけるいわゆる右傾機会主義の誤りというものは、連合だけして、闘争を否定したことである。ソビエト政権後期の誤りは闘争ばかりして、連合を否定したことだ。
 …今日の抗日民族統一戦線は、連合だけして闘争は全て否定するということではない。また闘争だけして、連合を全部否定することでもない。これは連合と闘争の両面政策である。」(毛澤東著:《毛澤東選集》第二卷,人民出版社,北京,一九五四年。)

 共産党人の目には、社会はいくつかの階級に分断されたものに写っている。蒋介石、閻錫山といった人々は、永遠の"大資産階級と帝国主義"の代表人物であり、今日の連合は、明日彼らを滅ぼすためのものであった。例えば蒋介石は、抗戦初期に合作の対象であったが、彼が中共に対抗し始めると、敵に変わった。そして中共の統一戦線の対象は、国民政府内の各種構成員となっていった。しかしこれらの人物も、やっぱり"資産階級"の人間だったのである。

 周恩来は1945年、次のように述べた。

「 統治階級陣営内の不一致に対しては、どんな性質のものなのかはっきりと分別してみる必要がある。例えば、現在の大後方において、蒋介石のファシスト独裁制に反対している、多くの地方実力者たちがいる。この点では当然彼らと、連合することが出来る。
 しかし、彼らの正体はやっぱり大地主であり、大資産階級を代表する者たちであること。そして、彼らが民主に反対している点で、蒋介石と根本的な区別がつかないということを、良く理解しておくことが大切である。また、抗戦に徹底しきれない点でも、蒋介石と同じである。
 そういうわけで、彼らと蒋介石の対立は、統治階級間の対立である。"左"の観点から言うと、この対立を認識できず、彼らは全て敵であり、一定の期間内に全部一律に打倒すべき対象ということになる。
 …右の人達は、今はすでに敵となっている昨日の友人たちを、まだ朋友と見なしている。」※(周恩来著:《周恩来選集》上卷第二一○頁,人民出版社,北京,一九八○年。)

 毛沢東による、"革命の両面戦略で、反革命の両面戦略に対応する"という策略に対しては、日本の軍事圧力を受けて手が回らない国民政府は、ちょっと無策であった。△(続く)


※▷“對統治階級營壘中的不一致,要分別清楚那一種性質的。比如說現在的大後方,反對蔣介石法西斯獨裁專制的,有許多地方實力派,在這一點上當然可以跟他們聯合。但是一定要懂得他們本身還是代表大地主、大資產階級的,他們同蔣介石在反對民主這一點上沒有根本區別,在抗戰不徹底上也沒有根本區別。所以,他們同蔣介石的矛盾是統治階級之間的矛盾。‘左’的觀點不承認這種矛盾,認為凡是敵人,在一個時期內都要一律打倒……右的觀點把昨天是朋友而今天已成為敵人的人仍當做朋友。”◁(周恩来著:《周恩来選集》上卷第二一○頁,人民出版社,北京,一九八○年。)


☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/05/18(土) 18:25:38 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
性懲りも無く「在日同和ヤクザの会」のお前はまだ言ってんのか!
>唾棄
>2019/05/1809:17
>2019/05/1810:34
>2019/05/1814:17


資本主義の基本中の基本である「既得権」を全否定する小学生未満のオツムの「在日同和ヤクザの会」のお前は引っ込んでろ、ボケ!
2019/05/20(月) 22:16:33 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.