FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


新潮「韓国と国交断絶のススメ!日本には多くのメリットがあってデメリットはないという真実」!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


『韓国への絶縁状―変見自在セレクション―』高山正之著
韓国への絶縁状:変見自在セレクション


韓国と国交断絶のススメ 
日本には多くのメリットがあってデメリットはないという真実



「徴用」裁判 原告側 差し押さえた株式の売却・現金化を開始
韓国のニセ「徴用」裁判で、原告側が差し押さえた日本企業の株式の売却・現金化を開始!

対抗措置の制裁は、日本政府の公約!

制裁の具体策として日韓断交を検討せよ!


https://www.dailyshincho.jp/article/2019/05020600/?all=1&page=1
韓国と国交断絶のススメ 日本には多くのメリットがあってデメリットはないという真実
5/2(木) 6:00配信、デイリー新潮
韓国と国交断絶のススメ 日本には多くのメリットがあってデメリットはないという真実

 共同通信は4月13日、「首相、日韓首脳会談の見送り検討 6月の大阪G20会合で」と報じた。YAHOO! ニュースは同日の午後9時に配信し、翌14日は産経新聞や全国のブロック紙・地方紙、一部のスポーツ紙なども掲載した。記事の一部を引用させていただく。
 ***

■“鎖国”の重要性

《安倍晋三首相は6月に大阪で開く20カ国・地域(G20)首脳会合の際、韓国の文在寅大統領との個別の首脳会談を見送る方向で検討に入った。複数の政府関係者が13日、明らかにした。韓国人元徴用工の対日賠償請求問題などを踏まえ「文氏に冷え込んだ日韓関係を改善する意思が感じられず、建設的な対話が見込めない」(官邸筋)との判断に傾いた》

 この報道を受け、日刊スポーツは15日、「政界地獄耳」に「度量不足? 日韓会談見送り検討」の匿名コラムを掲載した。

《今こそ話し合うべき時に「建設的な対話が見込めない」とするのは外務省の努力不足か、官邸の度量不足と勘繰られても仕方がない。日韓関係は歴史上に片付けなくてはならないこと、片付いたはずだと思っていたことが混在し、また両国の共通認識になっていないものや、ずれがある。胸襟を開いて話し合うことまで拒む必要はあるだろうか》(編集部註:改行を省略した)

 一方、共同通信の報道前になるが、DIAMOND onlineは3月26日、真壁昭夫・法政大学大学院教授の論文「韓国・文大統領が目指す『日韓首脳会談』に日本は応じるべきではない」を掲載した。

《これまで韓国政府は、日韓の2国間協議への対応を求めるわが国からの督促に返答していない。韓国が“最終的かつ不可逆的”な政府間合意を守る確たる意思を表明していない以上、日本は、首脳会談開催の求めに応じる必要は特に認められない》

 日韓関係が未曾有の冷え込みを見せている。慰安婦問題、レーダー照射問題、徴用工裁判、天皇謝罪要求――対立点は無数にある。解決を目指して話しあうべきか、それとも一度は距離を置いた方がいいのか、日本の論壇でも意見は分かれている。

 ジャーナリストの髙山正之氏は、産経新聞記者としてテヘラン支局長やロサンゼルス支局長を歴任し、現在は週刊新潮で「変見自在」を連載中だ。

 その髙山氏に日韓問題の解決策を訊くと、「まずは国交を断交し、両国が距離を置くことが最も重要だと考えます」との答えが返ってきた。

「これまで日本は、『韓国をいたずらに刺激しては、北朝鮮、中国、ロシアと日本の関係も悪化してしまう』と懸念し、日韓関係の構築に努めてきました。地図を見れば、朝鮮半島は大陸が日本に突きつける“匕首であることが簡単に理解できます。しかし、それでも日本は韓国と距離を置くべきだと、他ならぬ歴史が教えているのです」

 日本という国家は常に「朝鮮半島にユーラシア大陸との緩衝地帯を作る」ことを最優先にしてきた。戦争の歴史が最も雄弁に物語る。白村江の戦い(663年)、日清戦争(1894~95年)、日露戦争(1904~05年)が起きた理由だ。

「『対馬海峡を日本の防衛戦にしてはいけない』という理屈ですが、それの何が問題なのでしょうか。確かに現在、中国の軍事力増強は脅威かもしれません。しかし今の日本は、韓国に仲介を依頼しなくとも、北朝鮮、中国、ロシアと外交を結ぶことが可能です。逆に3国が韓国を先兵として日本への侵略を企てるというシナリオは、日米安保が機能している以上、机上の空論に過ぎません。日本が韓国と国交を断絶すれば、多くのメリットが得られますが、デメリットは1つもないのです」

■島国のメリット

 それでも、「さすがに南北が統一すれば、状況は変わる」と主張する人々も少なくない。特に左派の文在寅(66)と金正恩(35)が手を結んだなら、史上最強の“反日国家”が誕生してしまう――この懸念も髙山氏は一蹴する。

「朝鮮半島が南北に分裂しているメリットも無視できないことを忘れてはいけません。例えば国連において、大国のアメリカでもロシアでも、総会の議決権は1票です。しかし朝鮮半島は、韓国と北朝鮮で2票です。サッカーW杯も、普通の国は1チームしか出場させられません。しかし韓国と北朝鮮は、ある意味で2チームを予選に出場させているわけです」

 分裂しているからこそ、アメリカも中国もロシアも朝鮮半島情勢に注視するという側面も大きい。半島が統一してしまうと、実は国際社会におけるプレゼンスは低下するかもしれないのだ。

 髙山氏は李氏朝鮮時代の儒者、林悌(林白湖)に着目する。林は「チベット系民族でさえ中華世界を一度は征服するか、都を占領し脅威を与えているのに、朝鮮だけは中華の脅威になったことすらない」と嘆きながら死んだことで知られる。

「最新の歴史研究は、中国にとって朝鮮半島は戦略的価値を持たなかったことを明らかにしています。日中の交流も、実は半島ルートは意外に機能していない。もし中国が半島を完全に支配すれば交易路は安定したでしょうが、実際は逆でした。放置された半島の国内情勢は不安定で、遣唐使ですら後期は中国大陸の南部、蘇州を目指すルートを採用していました」

 日中の交易は、中国南方や東南アジアルートのほうが大動脈だったという。そして中国が最も権益を死守したのが、現在のベトナムだった。これも交通の要衝だったという事実を示す証拠だ。

「更に重要なのは、日本が鎖国を選択すると、国内の文化や経済力が発展してきたという事実です。大陸と距離を置き、島国のメリットを最大限に発揮することは、日本の国益に叶うと歴史が教えてくれているのです」

 髙山氏は3月、『韓国への絶縁状』(新潮社)を上梓した。週刊新潮の「変見自在」で、日韓関係を論じたコラムから厳選、1冊の本にまとめた。「南北が統一できない本当の理由」から「大統領が平気でウソをつく韓国の国民性」まで30本が収録されている。


「最初のコラムは2004年8月に『週刊新潮』に掲載されたものです。今回、単行本用のゲラで読み返しましたが、自分でも『今と状況が全く変わっていない』と驚きました。当時の大統領は盧武鉉(1946~2009)です。それから李明博(77)、朴槿恵(67)、文在寅と大統領が替わりましたが、日韓関係は何の進展もありません」

 本書の「はじめに」に、髙山氏は以下のように記した。

《あの国にどう対応するか、というか、いつ国交を絶つかを考える材料になれば幸甚(こうじん)だし、苦しんで書いた意味もあったというものだ》

週刊新潮WEB取材班

2019年5月2日 掲載



>この報道を受け、日刊スポーツは15日、「政界地獄耳」に「度量不足? 日韓会談見送り検討」の匿名コラムを掲載した。
> 《今こそ話し合うべき時に「建設的な対話が見込めない」とするのは外務省の努力不足か、官邸の度量不足と勘繰られても仕方がない。日韓関係は歴史上に片付けなくてはならないこと、片付いたはずだと思っていたことが混在し、また両国の共通認識になっていないものや、ずれがある。胸襟を開いて話し合うことまで拒む必要はあるだろうか》



日刊スポーツは、朝日新聞系列のスポーツ新聞なので、上記の政治コラムは朝日新聞が書いていると考えて間違いない!

韓国との話し合いなど税金や時間の無駄使いだ!

話し合うなら、韓国政府は、ソウルの日本大使館前と釜山の日本総領事館前に設置している「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を撤去し、韓国最高裁が下した自称「元徴用工」(偽物)に係る異常判決について日本に代わって自称「元徴用工」のニセ徴用工どもに適切に対応し、韓国国会議長が天皇陛下謝罪要求について撤回と謝罪をしなければならない。

韓国政府は韓国最高裁が下した自称「元徴用工」(偽物)に係る異常判決について「日韓請求権協定」に基づいて日本企業に代わって原告に支払わなければならないのだが、それを怠り、それどころか、韓国の原告団は既に差し押さえている日本企業の株式を売却して現金化する手続きを始めた!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190501/k10011902701000.html
「徴用」裁判 原告側 差し押さえた株式の売却・現金化を開始
2019年5月1日 15時21分、NHK、「徴用工」判決
「徴用」裁判 原告側 差し押さえた株式の売却・現金化を開始

太平洋戦争中の「徴用」をめぐる韓国の裁判で、原告側は、日本企業が賠償に関する協議に応じなかったなどとして、1日、すでに差し押さえていた株式を売却し、現金化する手続きを始めたと発表しました。日本政府は「極めて深刻だ」としていて、日韓関係はさらに悪化することになりそうです。

太平洋戦争中の「徴用」をめぐる韓国の裁判では、去年10月、新日鉄住金、現在の日本製鉄に賠償を命じる判決が確定して以降、日本企業に賠償を命じる判決が相次いで出されました。

このうち、日本製鉄と機械メーカー不二越を訴えた原告側は、すでに差し押さえていた株式を売却し、現金化する裁判所への手続きを1日に始めたと発表しました。
「徴用」裁判 原告側 差し押さえた株式の売却・現金化を開始

株式の額面価格は、合わせておよそ17億3900万ウォン(日本円にして1億6600万円余り)だとしています。

原告側は発表で、原告が高齢にもかかわらず、2社が賠償に関する協議にいっこうに応じていないほか、日韓両政府からも具体的な対応がなく、「これ以上、手続きを遅らせることはできないと判断した」として、メーデーにあたる1日、手続きに踏み切ったと説明しています。

一方で、原告側は、手続きが終わるまでに3か月以上かかるとしていて、その間、2社に対して協議に応じるよう引き続き求める方針です。

韓国政府に対して日韓請求権協定に基づく協議に応じるよう求めている日本政府は、原告側による株式売却の手続きが始まることについて「極めて深刻だ」としていて、日韓関係は、さらに悪化することになりそうです。

■日本政府が韓国に抗議

これを受けて日本政府は、外務省の金杉アジア大洋州局長が、東京にある韓国大使館のキム・ギョンハン(金敬翰)次席公使に電話し、「日韓請求権協定に基づく協議の申し入れにも応じない中、原告による資産売却の動きが進んだことは断じて受け入れられない」と、抗議しました。

また、ソウルの日本大使館から韓国外務省に対しても同様の抗議を行いました。



日本政府は、韓国の原告側が差し押さえた株式の売却・現金化などをして具体的に日本企業に実害が出れば対抗措置の制裁をする旨を公言していたのだから、いよいよ韓国に対する制裁を実行する時が来た!

今度こそ日本政府は、抗議で済ませることなく、韓国に対して厳しい制裁をしなければならない!

やるからには、倍返し、10倍返しの制裁をして、効果を高めるべきだ!

やられたらやり返す 倍返しだ!いや、10倍返しだ!!





>ジャーナリストの髙山正之氏は、産経新聞記者としてテヘラン支局長やロサンゼルス支局長を歴任し、現在は週刊新潮で「変見自在」を連載中だ。
>その髙山氏に日韓問題の解決策を訊くと、「まずは国交を断交し、両国が距離を置くことが最も重要だと考えます」との答えが返ってきた。



そのとおり!

韓国と国交を断絶することが最善策だ!

日本政府は韓国の自称「元徴用工」(ニセ徴用工)どもの原告団が差し押さえた日本企業の株式の売却・現金化したことによって対抗措置の制裁をすることになったが、そのの具体策の一つとして日韓断交に踏み切るべきだ!

そもそも、1965年に日韓国交正常化をしたのは、「日韓基本条約」「日韓請求権並びに経済協力協定」に基づくので、韓国が「日韓基本条約」「日韓請求権並びに経済協力協定」を大々的に破ったら、日韓国交正常化は解消するべきなのだ!

そして、現実的に、韓国に対する制裁の具体策の中でも、日韓断交は極めて効果が高い制裁となる。






> 「『対馬海峡を日本の防衛戦にしてはいけない』という理屈ですが、それの何が問題なのでしょうか。確かに現在、中国の軍事力増強は脅威かもしれません。しかし今の日本は、韓国に仲介を依頼しなくとも、北朝鮮、中国、ロシアと外交を結ぶことが可能です。逆に3国が韓国を先兵として日本への侵略を企てるというシナリオは、日米安保が機能している以上、机上の空論に過ぎません。日本が韓国と国交を断絶すれば、多くのメリットが得られますが、デメリットは1つもないのです」


これも、そのとおり!

韓国は、勝手に李承晩ラインを引いて、日本漁民に銃撃をしたり拿捕したりしつつ、竹島を侵略した時点で、既に完全な日本の敵国なのだ!

その時点で日本の防衛ラインは、日本海や対馬海峡になっている。

実際に李承晩ラインや竹島侵略の後の韓国の対日政策も、何から何まで敵国そのものであり、とっくの昔に韓国は日本の敵国となっており、日本の防衛ラインは日本海や対馬海峡になっている!

韓国とは竹島問題を解決せずに1965年に国交を正常化したことが間違いだった!

最近では、韓国軍の駆逐艦による自衛隊の哨戒機への火器管制レーダー照射事件もあり、韓国は日本の露骨な敵国となっているのだから、むしろ敵国である現実・事実を捻じ曲げて「敵国でない」としておく方が遥かに危険だ!

日本政府は、一日も早く公式に韓国を敵国認定しなければならない!






>髙山氏は李氏朝鮮時代の儒者、林悌(林白湖)に着目する。林は「チベット系民族でさえ中華世界を一度は征服するか、都を占領し脅威を与えているのに、朝鮮だけは中華の脅威になったことすらない」と嘆きながら死んだことで知られる。
>「最新の歴史研究は、中国にとって朝鮮半島は戦略的価値を持たなかったことを明らかにしています。日中の交流も、実は半島ルートは意外に機能していない。もし中国が半島を完全に支配すれば交易路は安定したでしょうが、実際は逆でした。放置された半島の国内情勢は不安定で、遣唐使ですら後期は中国大陸の南部、蘇州を目指すルートを採用していました」



これが歴史の事実!

しかし、韓国人の妄想歴史地図は、これ↓

教科書に嘘古代地図を載せ自国を五大文明と称する狂気国家韓国!

教科書に嘘古代地図を載せ自国を五大文明と称する狂気国家韓国!

教科書に嘘古代地図を載せ自国を五大文明と称する狂気国家韓国!

教科書に嘘古代地図を載せ自国を五大文明と称する狂気国家韓国!

教科書に嘘古代地図を載せ自国を五大文明と称する狂気国家韓国!
教科書に嘘古代地図を載せ自国を五大文明と称する狂気国家韓国!
https://yaplog.jp/warabidani/archive/2361


爆笑!韓国の妄想歴史地図
爆笑!韓国の妄想歴史地図





>「更に重要なのは、日本が鎖国を選択すると、国内の文化や経済力が発展してきたという事実です。大陸と距離を置き、島国のメリットを最大限に発揮することは、日本の国益に叶うと歴史が教えてくれているのです」


これまた、そのとおり!

江戸時代の鎖国だけではない。

実は、日本は1965年の「日韓国交正常化」や1972年の「日中国交正常化」の前の方が経済力が発展していた!

日本経済の成長が鈍化したのは、韓国や支那と国交を正常化させたことが大きな要因となっているのだ!

韓国とは国交を断絶する方が日本経済にとっては大きなプラスとなる!

日本も本来は経済のグローバリズムをやめてトランプのように国内の産業育成、国内の雇用重視、国内での需要と供給に注力する方が経済成長にとっては良い。

戦後、日本は高度経済成長を謳歌していたが、1965年に「日韓国交正常化」をし、1972年に「日中国交正常化」をしたために日本の高度経済成長はストップしてしまった。

「日韓国交正常化」「日中国交正常化」が日本の高度経済成長に急ブレーキをかけたことは、紛れもない事実なのだ。

そして、日本のバブル崩壊後、日本企業が生産拠点を支那へ急激にシフトしたことによって日本経済は「失われた20年」(実際には30年)に陥っている。

日本も、トランプがやろうとしている国内経済重視と同じように、支那や韓国など外国との貿易や外国への投資を大幅に縮小(断交)すれば、再び経済成長し易くなる。


また、文化についても、韓国とは国交を断絶する方が日本の国益になる。

日本は文化的にも様々なモノが韓国によって、盗まれたり、破壊されたり、パクられたり、起源主張されたりしまくっている!

韓国と国交がなければ、日本は今ほど多くのモノ(仏像、経典など様々な文化財)を盗まれたり、破壊されたりせずに済んだし、全く引き渡す必要がなかった「朝鮮王室儀軌」も引き渡さずに済んだし、その他様々な文化(マンガや祭りや古武道や剣道や空手などの武道や茶道など)もパクられたり起源主張されずに済んでいた。

以上、どう考えても、韓国とは「断交」する方が日本の国益にとってメリットばかりでデメリットなんてないのだ!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


「日韓断交の実現に踏み切れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
韓国の心性
世界中に仲の悪い国は多々あれど、
「国交は断絶したくないけれど、金品やその他もろもろを寄越せ。今後も面倒みろ」
という国家はそうそうないだろう。

薬物中毒みたいに日本に依存しているんだな。
それはそうだろな。
うまいイチゴの品種をぱくって不法栽培して
いくらでも甘い汁を吸っていい思いできるもんな。


こんなバケモノを隣国につくったのは日本人だよ。
他の国も笑っているよ。
2019/05/02(木) 15:29:22 | URL | まんぼー #- [ 編集 ]
対南鮮国交断絶!

>その髙山氏に日韓問題の解決策を訊くと、「まずは国交を断交し、両国が距離を置くことが最も重要だと考えます」との答えが返ってきた。

「まずは国交断絶」、と言う判断は実に正しい!! 本ブログ※欄では、国交断絶は「非現実的」として、煮え切らない「制裁」でお茶を濁そうとする向きがありますが、まずは国交断絶を行って、然る後、更なる対応策を考えるべきでです。それをぬるま湯的な「制裁」でぐずぐずやっていれば、それだけ、南鮮とのズルズル関係にロックインされてしまいましょう。

>そして、現実的に、韓国に対する制裁の具体策の中でも、日韓断交は極めて効果が高い制裁となる。

その通り!! それ以外の「制裁」は、結局、日韓関係を維持しようとする試みか、それにインヴォルヴされかねない悪手です。

>竹島を侵略した時点で、既に完全な日本の敵国なのだ!

ここがポイント!!

>その時点で日本の防衛ラインは、日本海や対馬海峡になっている。

実に正しい!! この認識をきちんと持っていれば、ヘッポコ「制裁」論など出てくる訳がありません。

>「日韓断交の実現に踏み切れ!」

Wクリック!!

2019/05/02(木) 15:35:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
こんなバケモノを隣国につくったのは日本人だよ
以下の3パターンのバカ日本人が韓国をつくった

1)戦争のトラウマにつけこんで「謝罪だの反省だの」という耳ざわりの
よいことを延々と言う反日のクズ
(どう見ても、何世紀も反戦ビジネスで稼ごうとする悪質な偽善者。
日本マスゴミはほとんどこれ)

2)いくら侮辱されても怒らない、反論しないお人好し
(そもそもウソ八百を言われても、ウソ八百と見抜けない無知と無関心)

3)日本人が怒っているのをまあまあと他人事のように見て、
 時がすぎされば何事もなく予定調和のように解決できると
 楽観しているバカ
(特に政治家や財界人に多かった)
2019/05/02(木) 15:40:41 | URL | まんぼー #- [ 編集 ]
パチンコの禁止もしくはパチンコ税の導入
在日企業の納税(今は民潭への申告で納税しない)

最低でも、これだけはなんですけど
「ネトウヨの気持引き受けた」みたいな感じをかもしだすリアル社会の右派政治勢力は
そういう事を決して大声で叫ばないし、安部も批判しません。

韓国と断交を。みたいな主張だけ。それに上記みたいなの絡めればいいのに、自民批判にならないように注意して、安部を批判しないように注意しています。

安部は韓国犬。どこからどう見てもアメリカ犬で韓国犬。しかし守られています。色々なところで。
2019/05/02(木) 15:48:46 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
馬鹿を相手にしてもしょうがない、国交断絶にむかって、一歩前にふみだす
・・勇気をもとう。

韓国という半島ゴミを相手にしてもしょうがない。

さっさと国交断絶して、北朝鮮のミサイル脅威から
日本を守らなければならない。

そのためには日米安保の強化しかない。
2019/05/02(木) 15:49:09 | URL | まんぼー #- [ 編集 ]
在日特権も見直しを
まず通名制度などを見直しを。

いまでは日本企業に就職し放題なのに
就職差別などとふざけるな。
一般の外国人と同等の待遇に!
逆差別はよくない。

それとセットして、韓国への抗議ではなく、朝鮮人という特定民族を狙い撃ちにした
民族ヘイトは禁止条例を。
(もちろん韓国への反日政策は問題なし)

ただの差別マニアを排除するためだ。
ただの「ちょん、ちょん」と連呼するだけの
差別バカが近づくと
まともな政策意見さえ、色眼鏡で見られる。
2019/05/02(木) 16:29:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
(もちろん韓国への反日政策は問題なし)

(もちろん韓国への反日政策への抗議デモは問題なし)
2019/05/02(木) 16:31:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
eagle alfa@taigenomega

賛成ですが、第三者である国々に日本の正当性を知らしめながらやるべきです。正論であっても世界各国から理解してもらわないと日本に不利にはたらきかねません。
https://twitter.com/taigenomega/status/1123745770761486337
2019/05/02(木) 16:38:47 | URL | taigen #- [ 編集 ]
断交は無理では…。政府に特亜がいるし。何を言われてもされてもなかったことにして相変わらず金を出して交流…それが日本。外国人のための生活保護だの交流事業だの無駄に金を使い財政が圧迫したら日本人から増税の名で搾取するのが日本。
2019/05/02(木) 16:43:06 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
高山正之さん
反秋篠宮キャンペーンの週刊新潮。
未だ高山正之氏は連載しているのか?
偽装保守と見た。
2019/05/02(木) 16:57:17 | URL | topukapu9 #- [ 編集 ]
世界中で反日デマを広げつづける韓国人
朝日新聞を中心とする左翼がデマを広げつづけた。
その後に、便乗して、世界中に悪質なデマを流す朝鮮人。

忘れたころに、捏造をしにやってくるやつら。
ベトナム餓死説もそのひとつ。

慰安婦騒動もそうだったが、完璧に朝日新聞や左翼にだまされた。

外国のプロパガンダを日本の左翼が検証もなしに垂れ流し、再生産し続けている。
「南京大虐殺」と全く同じ構造である。

(以下は別サイトからの抜粋)
ベトナム200万人餓死説のウソは計算すれば直ぐ分かる。

コメ355万トンは駐留日本兵の518年分。仏印駐留軍(第21師団)にいた第21師団は兵員約22000人~25000人。一人一日コメ5合(750g)--師団全兵士の年間所要量合計は6843.75トン。
コメ355万トンは25000人の518年分だ。
日本が仏印(ベトナム)の行政権を奪取したのは漸く1945年3月9日である。
従って日本軍が行政を支配できたのは敗戦までの僅か5ヶ月間である。
5ヶ月間に200万人を餓死させるのは物理的にありえないのである。


**************

これも左翼が何十年も前にデマを流し、

その後に日教組どもが、
日本が、「ベトナムでは米を奪って3~4百万人を餓死させた」

などと、長崎や広島、沖縄など
あちこちで拡散。

朝日新聞などマスごみは、もちろん調査などしない。
かぎりなく日本を性悪説で断罪し、
吉田清治もニセではないと過去に断言していた。

狂った左翼のまきちらした放射能は
いまだに世界中をさまよっている。

無知な日本人はいじめぬかれるだろう。
2019/05/02(木) 17:03:29 | URL | まんぼー #- [ 編集 ]
samurai サムライを抹殺せよ
https://www.youtube.com/watch?v=XG1ee-cdiBc
2019/05/02(木) 17:35:02 | URL | モルゲン #- [ 編集 ]
そんな韓国の大統領さんは、まだこの期に及んでこんな事ほざいてます。


〔日本が歴史問題を政治利用と韓国大統領 | 共同通信〕

韓国の文在寅大統領は2日、大統領府で元政府高官ら有識者と会合を開き、日韓関係改善に意欲を示す一方、日本が歴史問題を国内政治に利用しているとして「とても残念だ」と述べた。
(抜粋)

https://this.kiji.is/496594704458122337

〔保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48849009.html
ーーーーー
…………自分たちが散々、日本に振りかざしてきた慰安婦問題やらを棚に上げて何を言うんだか。
2019/05/02(木) 19:01:10 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
20190501なぜ消費増税は間違っているのか【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=89A7_492uWE
2019/05/02(木) 19:24:57 | URL | バルカン #- [ 編集 ]
ところで、なんとなくサヨク界隈をウロウロしていたら、こんなのがありました。


〔ぶろっくやっちゃうよ君に「レイシスト・ネトウヨ」と認定された人々 - Togetter〕

https://togetter.com/li/890934

ここでは「ネット右翼認定」された企業や組織などがリスト化して並んでるんだが、これがまたワケがわからない。

なんとあのサヨクで知られる伊藤忠や小沢一郎事務所までもがネット右翼認定されてます。

在日やサヨク共にとっての「ネット右翼の基準」って、一体どうなってるんでしょう?

まるで狂犬病にでも患っているかのような見境ない適性検査のガバガバさ。
2019/05/02(木) 20:21:57 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
みずほが関与「北朝鮮不正送金」疑惑。主犯「愛媛銀行」闇に消えた五億円!【りくりくま】
https://www.youtube.com/watch?v=oBpnDgAGySo
2019/05/02(木) 21:20:04 | URL | ルカ #- [ 編集 ]
ヒトラーを追跡せよ!~浮かび上がった亡命説~ - 捜査ファイル 1 1/4
https://www.youtube.com/watch?v=LpwMoTjUtX4&list=PLoRl3bRFGjcX_UWfaIAkCfPMJWxrVaoxc
2019/05/02(木) 21:42:22 | URL | 卍一郎(まんじいちろう) #- [ 編集 ]
朝日はオシャカの過程に入った。いまや主戦場はNHKだ。
やはり新聞の倒産劇が必要。
もはや完全な社会の公害となった毎日新聞の。
2019/05/03(金) 01:52:57 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
【新世界秩序のレシピ】日本を潰せ!?
https://www.youtube.com/watch?v=ghhdBWuaeI0
2019/05/03(金) 04:48:46 | URL | o(^・x・^)o #- [ 編集 ]
Kaede(Negicco)「クラウドナイン」(作詞・作曲・編曲 佐藤優介)
https://www.youtube.com/watch?v=GMDZA3GpXXw

Kaede (Negicco)
https://twitter.com/Kaede_NGC
2019/05/03(金) 05:00:26 | URL | MAX #- [ 編集 ]
日韓(日本海)問題、外務省のやる気を潰す、左翼安倍の愚
☆ 日本海呼称めぐり応酬 韓国「東海、多くの地図に併記」

 会合での論争は、韓国が「東海ソサエティー」と称する団体のセミナーへの参加を呼びかける文書を参考資料として提出したことから始まった。セミナーは「朝鮮半島と日本列島間の海の呼称について、合意がないことの解決をめざして開始」し、昨年の議題は「両名併記」だったという。

 この文書について、川村泰久・国連次席大使は29日、「日本海が国際的に確立した唯一の呼称で、国連などの国際機関も使用している。この会合でプロパガンダを広めることは適切ではない」と指摘した。

 一方、韓国は「国際的に『東海』は広く使用されており、否定できない事実だ。かなり多くの地図でも併記している」と反論。1日には「(二国間で)議論がある場合、両名併記は実現可能な解決手段だ」とする別の参考資料について説明した。

 これを受け、川村次席大使は「近年地図に両方が併記されているのは、韓国政府のロビー活動の結果だ」と指摘。すると韓国は、「『東海』を用いている出版社に大きな敬意を表する」と正当性を強調した。

 韓国は1992年以降、「日本海」の呼称は日本の植民地主義に起因するとして「東海」を用いるよう再三にわたり要請。国連事務局は2004年、公式文書では日本海を用いる方針を示している。

(朝日新聞デジタル - 05月02日 10:00) http://mixi.at/a86sluk

(解説)

非国民安倍は、韓国ベッタリですが、官僚の方ががんばっている部分もあります。
反日極左の安倍自民が、下野することを強く望みたいです。

旧民主党政権の時に、外務官僚が、やり易くなったと喜んでいました。
自民党政権では、自民の日韓議連がでしゃばって出て来て、外交がやりづらいとのことでした。
自民は、ことなかれを重んじて、領土問題にしても何にしても、ちっとも進まないと…

外交問題で、常に非国民安倍が、韓国に譲って日本に自虐史観を定着させています。

・慰安婦問題は、軍の強制があったと明言
・朝日新聞の虚構を、白紙化して不問へ
・竹島単独提訴の、中止宣言へ
・韓国イやムンの天皇陛下侮辱発言を、白紙化して不問へ

非国民安倍の言動は、日本国の教科書に掲載されます。
日教組が悪い訳でも何でもなく、自虐史観を教科書に掲載しているのは、左翼安倍自身です。
2019/05/03(金) 06:13:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国と国交断絶 当たり前の事ができない日本
「韓国と国交断絶」
なんでこんな当たり前の事が

いまだに
週刊誌レベルなんだろう?

全国紙が
韓国応援団の一員という
悪がある。

それどころか
日中韓
日中韓財務相・中央銀行総裁会議
https://www.hamakei.com/gpnews/696913/
2019/05/03(金) 06:17:35 | URL | A #- [ 編集 ]
作り物のナショナリズムを振り回すことしか能が無い
>韓国と国交を断絶することが最善策だ!


知能が低く学が無い。だから簡単に騙されてしまうわけ。
まず、無知なキミに基本的なことを教えてあげるけど、政治とは国家運営のことなんだよ。
日本国は資本主義経済によって国家を運営しているわけだから経済成長し続けなければならず、政治の役割は民間が営利活動し易い環境を整えることなんだぞ。

いいかい。資本主義経済はほぼ地球を覆い尽くしてしまった経済システムであり、需要の限界が明確になっているわけ。
よって国民国家という経済共同体の限界も明確になっているのだが、それでもどの国民国家も国民経済は永遠だと言わざるを得ず、必死の形相で国家の延命策を模索しているわけよ。

日韓は貿易に関して相互依存関係にあるが、もし国交を断絶した影響で人やモノの移動が阻害される事態になれば、両国の経済成長に深刻な影響が生じてしまうわけよ。
この世は有限の世界であり、無限の需要は存在しないのね。したがって、どの国とも良好な経済関係を築いてお金をできるだけ速く動かす必要があるわけよ。
だから、日中韓FTAやRCEPを目指しているんだよ。

一方では経済的な結びつきを強化しようとする動きをしながら、一方では互いに作り物のナショナリズムを振り回す。
どちらの政府も幼稚なんだよ。
キミは所謂徴用工裁判で幼稚なナショナリズムを振り回しているけど、あんなものは両国政府がいい加減な協定を締結したがために生じた問題なのね。
つまり、日韓両国政府がクソだったから起こった問題なのだから、両国国民は自国のクソ政府を批判しなければならないんだよ。


【「南鮮の反日愛国大衆迎合主義には経済制裁で対応せよ」という無知に対する反論】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-195.html

【四六時中、やれ韓国だ中国だと排他的ナショナリズムを振り回している馬鹿】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-169.html

日中韓FTA
https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000264138.pdf
東アジア地域包括的経済連携(RCEP)https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000231134.pdf


2019/05/03(金) 07:17:16 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
●超拡散宜しく《「女性宮家」を阻止する究極の方法は、悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃることを国民に知らしめることです
●超拡散宜しく《「女性宮家」を阻止する究極の方法は、悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃることを国民に知らしめることです》


■ 2019年3月20日の参議院財政金融委員会で、
国民民主党代表代行

大塚耕平議員は、
個人的な意見を封印し事実に基づき慎重な質問に終始してましたが、
明らかに「旧宮家の復帰を可」とすることが、
質問の趣旨だったことは行間を読めば明らかで、
大塚議員が求めた皇統の安定のための法律の整備とは
「旧宮家の復帰を可」とする法律なのは論を俟たないでしょう。

実質的な言論の自由が無い我が国で、いま国民が知るべき情報とは、
昭和天皇の長女の照宮成子内親王殿下(今上陛下のお姉さん)が嫁がれた
東久邇盛厚王殿下との間には、昭和天皇の初孫の
東久邇信彦氏(平成31年3月20日逝去、享年74)、
東久邇秀彦氏(壬生基博)、
東久邇眞彦氏と三名の男子がおりました。

そして今上陛下のお姉さんには、五名の男子のお孫さんがおりますが、
その五名の男子は、悠仁親王殿下の又従兄弟で
悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い」のですが、国民には情報が封印されています。

それは、悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い男子」が
五名もいることが国民に知られると、
そもそも「女性宮家」などまったく必要なくなるからなのです。

「女性宮家」は、日本崩壊を意味しますが、それを阻止する最高の方法は、
悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い又従兄弟が五名いる」情報を、
あらゆる手段で拡散することなのです。

それは、これから始まる悠仁親王殿下のお妃候補に
重圧感を与えないためにも必要な情報なのです。

旧宮家の復帰に反対する輩の常套句は、
皇籍降下して70年以上過ぎている云々ですが、旧皇族の方々は
「菊栄親睦会」で連綿と品位を維持されていらっしゃるので
何ら心配する必要はありません。

旧皇族の復帰を反対されているのは誰か、永田町では知らない者はおりません。

それも平成で終わりにしていただき、我が国に主権があるのであれば、
旧皇族子孫の皇籍復帰を可とする法律をつくることなのです。
それを実現するには、憂国の同志の皆様方が、あらゆる手段を総動員して、
悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃるので、
女性宮家はまったく必要ないとの情報をいかに拡散できるかにかかっています。
一部二部上場会社のお客様の意見募集コーナー等あらゆるところに、
悠仁親王殿下の又従兄弟に天皇の血が濃い方が五名いらっしゃることを、
政府は国民に隠していると、会社のホームページに書き込んでください。

必ず結果がでますので、一人一日三ヵ所に書き込んでください。


【3月20日参議院財政金融委員会】

●4時間29分15秒~から大塚耕平議員の質疑。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=5152&type=recorded


※有志の方が動画サイトに転載されました。

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2NDmMxTiVcs

ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34829433


・パンフレット「女性宮家は必要ありません」
https://drive.google.com/open?id=1f62RE22Fw0grvPiCVvZyfrPu-Bn73VrW



◆【近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲】


◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】(毎週1回)
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou


◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載フリー:条件全文掲載)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2019/05/03(金) 08:12:21 | URL | 条項 #- [ 編集 ]
長谷川薫 サヨク
第12回反戦・反貧困・反差別共同行動in京都
http://0a2b3c.sakura.ne.jp/k-10.21.pdf
賛同人 長谷川 薫

【2019年3月8日,京都キンカンで配付】
かつての善は今の悪、かつての悪は今の善
— 安倍政権は、善悪を逆転させました —
https://houteisien.wordpress.com/2019/03/11/3612/
賛同団体及び個人
【団体】
関西合同労働組合
関西合同労組大阪支部
かんなま勝手連・滋賀
管理職ユニオン・関西
基地のない平和で豊かな沖縄をめざす会
9条改憲阻止共同行動
9条ネット・滋賀
京都脱原発原告団
原発いらない!ちば
原発いらない福島の女たち
原発いらん!山口ネットワーク
原発講座会議 等、他いろいろ
【個人】
長谷川 薫 等、他いろいろ
長谷川薫、一部報道で京都に在住していたと云われて居りますから、上記に上げたサヨク運動に名を連ねる長谷川薫とは同一人物の可能性が高いですね。

長谷川薫が机の上に置いた槍に似せた凶器に関しては、エヴァンゲリオンに出て来るロンギヌスの槍に酷似している事から、あの凶器はロンギヌスの槍を意味する凶器と見て間違い無いでしょう
ロンギヌスの槍で神の子を突き刺すぞ、と云う意味が込められた脅迫事件、殺害を予感させる事件だと見て間違いないでしょう。

悠仁さま中学侵入容疑の長谷川カヲル、エヴァの「ロンギヌスの槍」ではないかと話題に
https://yukawanet.com/archives/eva20190430.html
2019/05/03(金) 08:53:37 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU
2019/05/03(金) 10:07:28 | URL | メルク #- [ 編集 ]
新潮は文芸部門がパヨク、、
2019/05/03(金) 14:09:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Yahooの方から転載させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66830704.html
国交断絶を是非!

とりあえず南鮮の航空機の乗り入れと福岡―釜山航路の停止を。
2019/05/03(金) 15:29:36 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
★板垣中将の第5師団は、平型関正面の戦いで、中国政府軍(山西軍)の激しい抵抗にあい苦戦した。
❒ 中共壮大の謎:第十章 血戦の背後で山西省を侵食 ❒17/23


▽「 24日平型関正面の敵は、増援数千人を加えて、猛烈な攻撃をかけてきた。我軍もこれに抵抗奮戦せり。この夜はちょうど大雨となり、一部の守備隊は陣地を放棄した。この時我軍の郭宗汾の部隊は、すでに団城口付近まで進出し、陳長捷の部隊がこれに続いた。山間の峡道で敵と遭遇したが、敵軍の優勢な火力は地形に阻まれて効果を発揮しなかったため、陣地の争奪は全て肉薄戦となった。

 我軍の程継賢団長は、200人以上を率いて敵陣に突入。敵兵と共に全滅した。団城口高地を守り、味方の出撃掩護に当たっていた蒋延齡の中隊は、十倍もの敵を防ぎとめ二日間に渡り血戦を展開した。彼らが任務を達成した時、この中隊は全員名誉の戦死を遂げていた。

 その他の各部隊も士気が極めて高く、積極的に敵を撃滅した。一つの要地を争奪するたびに、血肉は飛び散り、敵味方の見わけもつきにくい状況となった。しかし、数度の争奪を繰り返した後は、全て我が方が拠点を占めた。この戦いが最も双方に犠牲者を出し、倒した敵の数は五千人以上である…。」
(閻伯川先生紀念会編:《民国閻伯川先生錫山年譜》(五)第二零四七~二零四八頁,台湾商務印書錧發行,台北,民国四十二年。)

 以上の叙述から、平型関戦役の激烈さが分かる。これは太原会戦の重要な構成部分である。また、林彪は確かに日本軍の輜重部隊(しちょうぶたい:補給部隊)を撃滅していた。

 中華民国国防部編《抗日御悔》の厖大な記録の中から、林彪の八路軍第115師団関係の部分を抜き出してみた。
『広霊及び平型関付近の戦闘』よりまず、115師団の平型関戦役での任務。:

「 9月22日払暁、国軍各部隊の配備がまだ済まない時に、日軍歩兵第21連隊の3個大隊を基幹とする歩兵・砲兵連合部隊四、五千人が、臨邱方面から平型関へ前進してきた。薄暮、国軍第73師団の平型関陣地に攻撃を仕掛けたが、同師団の第179旅団によって撃退された。23日払暁、平型関口、団城口から帥福溝一帯の陣地に攻撃を受けた。敵戦車数十両が霊邱から平型関への道路を前進し、第84師団の502団がこれを直ちに攻撃した。戦闘は激烈であり、この団の団長、艾捷三(がいしょうさん)上校は重傷を負った。これと同時に日本軍二千人以上が東跑池高地を攻撃占領し、国軍独立第8旅団2個中隊は全滅して犠牲となった。」△(続く)


☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/05/03(金) 18:13:38 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
光格天皇の御代は時の政権の経済政策が不況にも関わらず、 緊縮財政政策に邁進している点で現在と同じなのです。 では、その時に取った庶民の行動は? 我々も仙洞御所、当用憲法の規定外になった上皇のお住まい に、お参りを始めましょうか。 ▽ 御所千度参り 天明7年(西暦1787年)6月上旬に、禁裏御所周辺に人が集まり始め ました。 同月の半ばには約3万人、最終的には5から7万...
2019/05/03(金) 08:09:19 | 政治の本質
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.