FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201906
悠仁親王殿下の机にピンク塗った刃物!作業員風の男、侵入・再発防止策は警備強化と旧宮家の皇籍復帰
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


悠仁さま机にピンクに塗った刃物 作業員風の男、正門通過 お茶の水女子大付属中
刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物が、アルミ製の棒に粘着テープで固定された状態で、悠仁親王殿下の机と隣の机にまたがるような形で置かれていた!

作業員風の男、インターホン越しに「工事の者です」などと名乗り、中学校の出入り口を解錠させて校舎内に侵入!

再発防止策は、警備態勢の強化旧宮家の皇籍復帰だ!

悠仁さま、お茶の水女子大付属中学校にご入学 5月には皇位継承順位2位に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-00000546-san-soci&pos=1
悠仁さま机にピンク塗った刃物 作業員風の男、正門通過 お茶の水女子大付属中
4/27(土) 18:15配信、産経新聞

悠仁さまが通われる付属中があるお茶の水女子大の正門=27日午後、東京都文京区(宮崎瑞穂撮影)
悠仁さまが通われる付属中があるお茶の水女子大の正門=27日午後、東京都文京区(宮崎瑞穂撮影)

 秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまが通われるお茶の水女子大付属中学校(東京都文京区)で、悠仁さまの机の上に刃物が置かれていたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。学校の防犯カメラにヘルメットをかぶった作業員風の不審な男の姿が写っており、警視庁捜査1課は建造物侵入などの容疑で男の行方を追っている。

 捜査関係者によると、26日正午ごろ、刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物が、アルミ製の棒に粘着テープで固定された状態で、悠仁さまの机と隣の机にまたがるような形で置かれているのが見つかった。教員が発見し、同日夕に「不審な物を拾った」と警視庁大塚署に届け出た。

 悠仁さまのクラスは当時、授業で教室を外しており、悠仁さまやほかの生徒にけがはなかった。教室内の机には生徒の名前を書いたテープが貼られており、生徒の席が分かるようになっていた。

 同大の広報担当によると、中学校は大学のキャンパス内にあり、キャンパスの入り口は正門と南門の2カ所。いずれの門でも、来訪者には記帳と身分証の提示を求めている。

 捜査関係者によると、大学の正門付近の防犯カメラに同日昼前、ヘルメットをかぶり、上下青色っぽい作業着風の服を着た男が、正門前を通過する様子が写っていた。また、この男とみられる人物が同じ時間帯に、学校職員につながるインターホン越しに「工事の者です」などと名乗り、中学校の出入り口を解錠させて校舎内に侵入したとの情報がある。

 同大は「当時、工事が行われていたかどうかは把握していない」としている。捜査1課は、防犯カメラの画像を解析するなどして侵入経路の特定を進めている。

 悠仁さまは4月、お茶の水女子大付属小学校から中学校に内部進学された。警視庁は今後、学校側と協議して警備態勢を強化する方針。

悠仁さまが通われる付属中があるお茶の水女子大の正門=27日午後、東京都文京区(宮崎瑞穂撮影)



>捜査関係者によると、26日正午ごろ、刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物が、アルミ製の棒に粘着テープで固定された状態で、悠仁さまの机と隣の机にまたがるような形で置かれているのが見つかった。


机の上に置かれていたのが、単なる刃物や包丁や果物ナイフではなく、「刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物が、アルミ製の棒に粘着テープで固定された状態」なので、犯人は犯行を誇示したかったのだ。

「刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物が、アルミ製の棒に粘着テープで固定された状態」に何らかのメッセージがあるのだろう。






>悠仁さまのクラスは当時、授業で教室を外しており、悠仁さまやほかの生徒にけがはなかった。教室内の机には生徒の名前を書いたテープが貼られており、生徒の席が分かるようになっていた。


悠仁親王殿下を狙って爆発物や毒物が机の中に入れられたりするリスクが高まるので、机には生徒の名前を書いたテープは貼らない方が良い。

悠仁親王殿下のクラスが授業で教室を外していることを事前に知った上での犯行と考えられ、余ほど内部に詳しい者の犯行か、あるいは内部に情報提供者(協力者=共犯者)がいるものと考えれる。

教育関係者には、共産党や旧民主党を支持し、皇室を非常に嫌っている反日パヨクが多いので、当該犯行には内部関係者が関わっていると考えるべきだ。






>捜査関係者によると、大学の正門付近の防犯カメラに同日昼前、ヘルメットをかぶり、上下青色っぽい作業着風の服を着た男が、正門前を通過する様子が写っていた。また、この男とみられる人物が同じ時間帯に、学校職員につながるインターホン越しに「工事の者です」などと名乗り、中学校の出入り口を解錠させて校舎内に侵入したとの情報がある。


インターホン越しに「工事の者です」などと名乗るだけで、中学校の出入り口を解錠させて校舎内に侵入させてしまう警備態勢は、予想外にゆる過ぎる!

当該事件についても、少なくとも内部に情報提供者(協力者=共犯者)がいるものと考えれることから、内部に対しても外部に対しても警備を強化する必要がある。

悠仁さまが通われる付属中があるお茶の水女子大の正門=27日午後、東京都文京区(宮崎瑞穂撮影)





>警視庁は今後、学校側と協議して警備態勢を強化する方針。


警備態勢の強化は当然必要だが、類似事件の再発防止策は他にあり、それらを実践していく必要がある。

私は、極めて有効な再発防止策として、旧宮家(旧皇族)の皇籍復帰を急ぐべきだと考えている。

今回の犯行は、「女性宮家」の創設や「女系天皇」を認めさせることを促すことが目的だったことも十分に考えれる。

犯行に使われた「刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物」というのは何となくではあるが、一般的にはピンク色から女性を連想してしまう。

「女性宮家」の創設や「女系天皇」を認めさせることは、皇統(万世一系・男系継承)を途絶えさせて天皇や皇室を終焉させることを意味する。

多くの反天皇・反皇室主義者、反日パヨク、反日国家や敵国などは、「女性宮家」の創設や「女系天皇」を認めさせることさえ成功すれば、皇統が途絶えて天皇や皇室が終焉してしまうことを十分に承知している。

今回の犯罪は、そのための工作の一環である可能性がある。

皇統である男系継承を途絶えさせて天皇や皇室を終わらせようと企んでいる反天皇・反皇室主義者、反日パヨク、反日国家や敵国などを諦めさせるためには、旧宮家(旧皇族)の皇籍復帰が最善策だ!

旧宮家の皇籍復帰が実現すれば、皇統である男系継承を途絶えさせることは困難となり、反天皇・反皇室主義者、反日パヨク、反日国家や敵国などの天皇や皇室の終焉を諦めざるをえない。

そうなれば、今回のような犯行の動機も大きく減退する。

また、旧宮家の皇籍復帰が実現すれば、悠仁親王殿下にのしかかる様々なプレッシャー(重圧)も大きく軽減され、同様に将来悠仁親王殿下の御結婚相手になろうとする女性にかかる様々なプレッシャー(重圧)も大きく軽減される。

したがって、出来るだけ早く旧宮家の皇籍復帰が実現するべきだ!

安倍首相は3月20日に「旧宮家の皇籍復帰」について言及したが、他の選択肢も含めて慎重に検討を進める考えを示した。

安倍首相は「旧宮家の皇籍復帰」について、慎重に検討を進めるのではなく、最善策であることは明白なのだから、実現を急ぐべきだ!

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019032001065&g=pol
安倍首相、旧宮家の皇籍復帰に言及=安定的な皇位継承めぐり
2019年03月20日18時27分、時事通信

参院総務委員会で答弁する安倍晋三首相=20日午後、国会内
参院総務委員会で答弁する安倍晋三首相=20日午後、国会内

安倍晋三首相は20日の参院財政金融委員会で、安定的な皇位継承を実現する方策について「旧宮家の皇籍復帰も含めたさまざまな議論があることは承知している」と述べ、戦後に皇籍離脱した旧宮家の復帰に言及した。ただ、「国民のコンセンサスを得ることも必要だ」と述べ、他の選択肢も含めて慎重に検討を進める考えを示した。

旧宮家は戦後、連合国軍総司令部(GHQ)による皇室財産の国庫帰属の指令を踏まえて皇籍を離れた経緯がある。首相は「皇籍を離脱した方々は、今は民間人としての生活を営んでいる。私自身がGHQの決定を覆すことは全く考えていない」とも語った。

旧宮家の皇籍復帰は保守派の間で支持する声が強い。政府は5月1日の皇太子さまの新天皇即位後、間を置かずに皇位継承に関する議論を始める方針を示している。



>首相は「皇籍を離脱した方々は、今は民間人としての生活を営んでいる。私自身がGHQの決定を覆すことは全く考えていない」とも語った。


これは、おかしい!

占領軍(GHQ)の決定だからこそ、占領から解放されてサンフランシスコ講和条約で主権を回復した日本はすぐに占領軍(GHQ)の決定を覆さなければならないのだ!

●関連記事
白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を「参議院憲法審査会」開会の条件に!虎ノ門ニュースで竹田恒泰
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6662.html
女性宮家に反対80%「よるバズ」視聴者アンケ・小林よしのり「ネトウヨが多い」・辻元清美の妄言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6686.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



ところで、皇室に関わるテロとしては、昭和7年(1932年)4月29日天長節(天皇誕生日)に上海で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げ、多くの日本の要人を殺傷した尹奉吉(ユン・ボンギル)の殺人テロが有名だ!

尹奉吉(ユン・ボンギル)は、昭和7年(1932年)4月29日天長節(天皇誕生日)に上海で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げ、多くの日本の要人を殺傷した卑劣な殺人テロリストだ!
尹奉吉(ユン・ボンギル)は、昭和7年(1932年)4月29日天長節(天皇誕生日)に上海で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げ、多くの日本の要人を殺傷した殺人テロリストだ!
殺人テロリストの尹奉吉(ユン・ボンギル)【事件の3日前に撮られた写真で、左手に爆弾、右手に拳銃】

天長節の祝賀式典に、アメリカ人宣教師が運転する車で入り込んだ尹奉吉は、要人群の席に向かって手榴弾を投擲し、多数を死傷させるテロを起こした!
天長節の祝賀式典に、アメリカ人宣教師が運転する車で入り込んだ尹奉吉は、要人群の席に向かって手榴弾を投擲し、多数を死傷させるテロを起こした!

この尹奉吉による爆弾テロで上海派遣軍司令官陸軍大将白川義則と上海日本人居留民団行政委員長で医師の河端貞次が死亡した。

また、第3艦隊司令長官海軍中将野村吉三郎、第9師団長陸軍中将植田謙吉、上海駐在総領事村井倉松、上海駐在公使重光葵、上海日本人居留民団書記友野盛ら多数が重傷を負った。

犯人の尹奉吉は現場で取り押さえられ、昭和7年5月25日に上海派遣軍軍法会議で死刑判決を受けた。


なお、後の昭和20年(1945年)9月、東京湾のミズーリ艦上で行われた降伏式典で降伏文書に署名した外相(当時)重光葵が杖をついているのはこの事件で片足を失ったためだ。
昭和20年(1945年)9月2日、東京湾に停泊するアメリカ戦艦・ミズーリ号の艦上での降伏文書調印式
昭和20年(1945年)9月2日、東京湾に停泊するアメリカ戦艦・ミズーリ号の艦上での降伏文書調印式

ところが、1962年、韓国政府は、当該殺人テロリストの尹奉吉に建国勲章を授与し、独立運動の義士として顕彰し、独立記念館に祀った!

そして、驚くべきことに、日本にも、殺人テロリストの尹奉吉(ユン・ボンギル)を英雄として賛美しているマジキチ政治家などがいる!(詳細記事




尹奉吉(ユン・ボンギル)は非常に卑劣な殺人テロリストだったが、韓国では安重根(アン・ジュングン)と並び称される英雄だ!

今年も、4月29日には韓国や支那(上海)など、あちこちで卑劣な殺人テロリストの尹奉吉(ユン・ボンギル)の記念式典が行われる!


ユン・ボンギル「爆弾投擲義挙」記念式29日上海で挙行

https://www.mk.co.kr/news/society/view/2019/04/264041/
【韓国】29日、日本首脳部を爆死させたユン・ボンギル「爆弾投擲義挙」記念式、上海やソウルなどで挙行
毎日経済(朝鮮語)

▲尹奉吉(ユン・ボンギル)胸像[聯合ニュース資料写真]
▲尹奉吉(ユン・ボンギル)胸像[聯合ニュース資料写真]

日帝強制占領期、中国上海虹口公園で日本首脳部に向かって爆弾を投擲し民族の魂を呼び覚ました梅軒(メホン)尹奉吉(ユン・ボンギル・1908~1932)義士の義挙87周年記念式が上海現地をはじめとする国内外のあちこちで開かれると国家報勲処が26日明らかにした。中国上海にある魯迅公園梅軒記念館広場では来る29日午前、梅軒尹奉吉義士記念事業会と上海虹口公園共同主催で記念式が開かれる。チェ・ヨンサム駐上海総領事をはじめとして各界要人、記念事業会員、海外同胞など200人余りが参加する予定だ。

ソウルでは同日午前、瑞草区(ソチョグ)梅軒記念館で記念式が開かれる。この席にはオ・ジンヨン、ソウル地方報勲庁長と独立運動関連団体代表および会員、遺族、市民など300人余りが参加する。尹奉吉義士の故郷の忠南(チュンナム)礼山(イェサン)忠義寺(チュンウイサ)では礼山郡主管で追悼茶礼が用意される。

(中略)

1932年4月29日、日本軍が日王誕生日である天長節をむかえて上海虹口公園で占領身内の祝賀行事を開くとすぐに爆弾を投げて日本首脳部を爆死させた。25才の青年の驚くべき義挙は朝鮮と中国の抗日連帯につながった。現場で逮捕された尹奉吉義士は同年5月、死刑宣告を受け、12月19日午前、金沢ミゴウ市陸軍工兵作業場で銃弾に当たって殉国した。

[聯合ニュース]


●関連記事
佐賀の安重根の碑石が撤去!次は宮城県の安重根の碑の案内板、石川県の尹奉吉の碑の撤去を目指そう!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6535.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「再発を絶対に許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:天皇陛下・皇室 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
再発防止の本質

>教育関係者には、共産党や旧民主党を支持し、皇室を非常に嫌っている反日パヨクが多いので、当該犯行には内部関係者が関わっていると考えるべきだ。

だとすると、結局は机を特定されてしまうでしょうね。

>今回の犯行は、「女性宮家」の創設や「女系天皇」を認めさせることを促すことが目的だったことも十分に考えれる。

ああ、成程ね。そう言う文脈ですか。在り得ますが、それ以外でも、親王殿下を襲い奉らんとする不逞の輩は後を絶たないでしょう。結局は、「開かれた皇室」が問題なのではないでしょうか。もとより、旧宮家の皇籍復帰には賛成ですが、本案件への防止策に絞って議論すれば、やはり、不敬罪の復活と皇室警護の見直し、更には皇室教育の大改革が必要です。

この※欄にも、皇室に対し奉り、不敬千万な書き込みが横行しております。この点をデリ氏はどうお考えか?
2019/04/28(日) 07:34:23 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>今回の犯行は、「女性宮家」の創設や「女系天皇」を認めさせることを促すことが目的だったことも十分に考えれる。
>犯行に使われた「刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物」というのは何となくではあるが、一般的にはピンク色から女性を連想してしまう。


そうに違いありません

この事件の矢先、反日リベラルのBBCが早速こんな記事を出してきたところがもう、あからさま過ぎて

【解説】 なぜ女性は天皇になれないのか
>世界で最も歴史ある皇室を持つ日本だが、制度が変わらなければ、その未来は危ういかもしれない。

左翼・リベラル・フェミが暴力の権化だということは誰でも知ってるし
2019/04/28(日) 08:24:33 | URL | 名前を書いてください #WZHZREeQ [ 編集 ]

誰が得する? 悠仁親王殿下の机にピンク塗った刃物!作業員偽装の男を、大歓迎・侵入!! の在日アベ政権!

・悠仁親王殿下の机にピンク塗った刃物!作業員風の男、侵入・再発防止策は警備強化と旧宮家の皇籍復帰 (04/28)
• リーマンショック級!韓国の経済成長率は-0.3%・ウォンも2年ぶり安値・日本に接近し始める! (04/27)
• ミヤネ屋で「バカチョン!チョンバカ写ルンです」・アナ「VTRの中で不適切な表現がありました」 (04/26)
• 憲法審査会40連休の批判を回避するため1分間のアリバイ工作!連休明けの議論も本当にするのか? (04/25)
• 「韓国の障害者蔑視は日帝残滓」チョン教授・伝統舞踊の病身舞は?今も障害者差別が激しい理由は? (04/25)
• 韓国軍「火器管制レーダーを照射する!3カイリ≒5・5km接近で」・韓国を敵国認定し断交すべき (04/24)
• 中核派の洞口朋子が当選!無賃駐車の共産党の野垣あきこが当選!共産党テレビ工作員の石川澄恵が当選 (04/23)
• 日弁連副会長の白承豪「徴用問題の本質は戦争と植民地支配下の人権問題」・弁護士の国籍条項は必要 (04/22)
• 太田太に当確!赤坂大輔に当確!堀切笹美は残念!川東大了は残念←日本国民党推薦候補・開票速報 (04/22)
• 聯合「韓人街で『日韓断交』日極右、選挙に乗じ『嫌韓遊説』」・断交がヘイトスピーチとは笑止千万 (04/21)
• パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に集団恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」 (04/20)
• 萩生田報道、番組名は放送禁止!?「虎ノ門ニュース」はNGか?消費増税の延期は当然!やめるべき (04/19)
• 自民党「大腸菌出る韓国産水産物の輸入を禁止せよ」・WTO敗北の前から農産物と共にやるべきだった (04/18)
• 「関西生コンを支援する会」結成!マジキチ・竹山修身堺市長の記載漏れ1億円追加で2億3千万円超に (04/17)
• 神戸市に電凸「子供を韓国に派遣する事業を取りやめてください!無法国家、ニセ慰安婦像設置、危険」 (04/16)
• 国費留学生は友好親善に寄与せず!外国人より日本人の予算が少ない!小野田紀美が国会で変更を要求 (04/16)
• 神戸市「韓国へ中高生を派遣する交流事業を実施」→上畠寛弘市議「子供達の安全は確約出来るのか?」 (04/15)
• 香山リカ「私は中国の味方。 日本に攻めてきてもいいように中国語の勉強をしている」・属国根性丸出し (04/14)
• 文在寅の訪米トランプ会談まとめ・事前に圧迫面接・握手を無視され腹を叩く・2分間会談で成果ゼロ (04/13)
• 関生支部の武健一を再逮捕!辻元清美が盗人猛々しい・報道した全国紙は産経新聞だけ!テレビは皆無 (04/12)
2019/04/28(日) 09:02:54 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
ユダヤ団体
Unknown (ユダヤ団体激怒!)2017-11-26

韓国嘘がバレた →「給与貰う性奴隷はない!!!」とユダヤ団体が猛抗議!

葛飾区議会議員 鈴木信行
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12331387119.html
2019/04/28(日) 09:17:03 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
起きそうなこと
警備を強化して守る方向に行くと思うだろうけど、
御茶ノ水あたりだと、保護者は自虐史観だろうから、
否定的な意見とか出そうだよな。
皇族に来て欲しく無い的な。

海外からは秋篠宮家の振る舞いの評価は高い。
どこでもカメラとは違う。
肝心なところを疎かにする日本特有ですね。
2019/04/28(日) 09:32:59 | URL | trap #- [ 編集 ]
>不審者「工事の者です」→アッサリ侵入成功


今時はその辺の大学でさえ、部外者や工事の作業員やらが内部に入るには、
入り口の守衛に身分証やら許可証やらを提示しないと入れないのに、コレはいくら何でも酷すぎますよねぇ。
内部に犯人の協力者が居る可能性を考えるのは至って妥当です。


ところで、先のWTOの敗訴なんですが、やはり疑問視する声が多いようで。


〔WTO会合で日本敗訴に疑問の声 「紛争処理制度に問題」 | 共同通信 2019/4/27 〕

【ジュネーブ共同】
韓国による日本産水産物の輸入規制を巡り、世界貿易機関(WTO)の紛争処理の「最終審」に当たる上級委員会が日本の主張を退けたことについて、WTOで26日開かれた会合では、各国から「これでは紛争の解決にならない」と疑問視する声が相次いだ。WTOの紛争処理制度の問題点を指摘する意見も多く出た。
(抜粋)
https://this.kiji.is/494648378819363937?c=39546741839462401

〔【WTO会合】日本敗訴に疑問の声「紛争処理制度に問題」10カ国・地域が意見を表明 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/55223841.html
ーーーーー
韓国や韓国人が絡む裁判や審判は、十中八九、腐敗しますねぇ。
2019/04/28(日) 10:12:19 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
週刊現代の特集記事
週刊現代が、こんな特集を組んでいたようだ。

・「どちらを天皇に選ぶのか 愛子さまか、悠仁さまか」


人気投票かっ!(呆)
2019/04/28(日) 10:41:14 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
日本の影響力
フィンランドの日本愛が凄い! 大統領選に日本人だらけ、日本語のアニメで啓発!
https://www.youtube.com/watch?v=cYRpX4mUAyQ
2019/04/28(日) 12:00:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いやあ、何とも不気味な事件が発生したね。
一部報道では「内部事情に精通した人物の犯行か?」との見立てが出てきているけど、個人的に気になったのは、折しも、秋篠宮さま一家が、いわゆる「小室さん騒動」によって連日ワイドショーのバッシング対象になっては、ネット上などでも一家に対する非難・批判の声が非常に大きく目立ってきていたことだ。

元々の事の発端は、眞子さまと小室さんが結婚する意思を表明されたことで、ここから小室さんの素性や母親に対する批判が湧き起こり、世間の大きな批判に臆することなく眞子さまが頑なに結婚の意思を崩そうとしないことに加え、妹の佳子さまもお二人の「結婚を後押しするような発言」をされたことでさらに世間の批判に火が付き、最終的には、「奔放な娘たちのしつけがなっていない」として、秋篠宮さまご自身までもが世間からのバッシング対象になってしまうような事態になっていますからね。

これに加えて、「エセ保守愛国」の安倍政権が実質的な「反天皇政権」であることもバレバレになっており、これまでも、安倍総理の宿願である”憲法改悪”の是非などをめぐって天皇陛下と激しい対立を繰り広げてきた中で、秋篠宮さまが暗に安倍政権を批判するような発言をしたことで、安倍官邸は(天皇陛下に加え)秋篠宮さまをも攻撃対象に加えてきたような動きが見られる状況だ。

一昔前においては、天皇家を攻撃するのは「過激な左翼勢力」との構図が一般的な認識だったけど、今となってはこうした構図は完全に崩れてきており、今や「反天皇の主流派」は安倍一派(長州礼賛カルト勢力)になってきているし、それだけに、秋篠宮さまが(安倍一派にくみしている)マスコミやネット組織などから激しく叩かれているこのタイミングで事件が起こったことが妙に気になってしまうね。

天皇制に純粋に反対する勢力であれば、次期天皇の即位が目前に迫っている皇太子さまを狙うのが普通であるような気もしますね…。
そのように考えますと、小室さんとの結婚に強く反対している過激派勢力によるものか、安倍政権と急速に関係を悪くしている「秋篠宮さまを脅す目的」で、安倍シンパの長州礼賛カルト勢力が仕掛けた可能性もあり得るかもしれません。

その真相は現時点では不明だけど、秋篠宮さまとしては「泣きっ面に蜂」というか、ますます心的負担を感じてしまうような事態になっているね。
一部メディアで「懐柔が進んでいる」とも言われている皇太子さまとは対照的に、安倍政権との関係悪化が取り沙汰されている秋篠宮一家が様々なトラブルやバッシングの憂き目に見舞われているのが気になるし、今後の流れを注意深く見ていく必要がありそうだ。
2019/04/28(日) 12:02:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反秋篠宮の正体
御代替わりと同時に巻き起こった反秋篠宮の動き。同時に巻き起こった「愛子天皇」論。
悠仁殿下が正当な皇統継承者であることは決まっているのに、どうしてこのような理不尽な動きをするのか?
首謀者は既にわかっている。
粉屋の娘だ。
彼女はGHQの忠実な工作員であり続け、人生の終わりが近づくと知り、総仕上げに取り掛かっている。もちろん彼女は猛烈な反安倍であり、正当な男系男子を産んだ紀子妃を憎んでいる。秋篠宮殿下も粉屋の娘の実子ではないと噂されていたが、ここに来てますます信憑性が高くなってきた。
2019/04/28(日) 14:55:47 | URL | topukapu9 #- [ 編集 ]
犯人は
粉屋の娘は
「皇太子に皇統を継がせたい」と
仰ってます。
つまり、愛子様に天皇になってもらいたいと

黒幕はおわだと粉屋の娘
2019/04/28(日) 15:18:11 | URL | 塩漬け #- [ 編集 ]
小和田家(創価学会)の差し金か
在日ヤクザと創価学会(3代目にして乗っ取りを果たした朝鮮人・池田大作)、この背後に創価学会員の小和田家がある。出自が3代より前に遡れない小和田家(宮内庁が村上市で小和田家の家系を興信所に調査させたときに 解放同盟が妨害し打ち切らせた)、ヤフオク流出事件(皇室の夥しい宝物が、東宮転居に際して写真付きでオークションに出品される、その後、マスゴミの報道がピタリと止まる)にも絡んでいるこの小和田家が、女系天皇を画策することは十分に考えられることです。創価乗っ取りの次は、日本国皇室の乗っ取りです。
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa
2019/04/28(日) 15:54:56 | URL | LM #- [ 編集 ]
反安倍勢力のバカ芝居
>悠仁親王殿下の机にピンク塗った刃物!作業員風の男、侵入・再発防止策は警備強化と旧宮家の皇籍復帰


暖かくなると虫のように現れる基地外?w
ゆるゆるテキトー警備の学校内部に協力者がいることは濃厚ですネ。

眞子内親王殿下の結婚問題や大嘗祭の費用問題に便乗し、
皇室と官邸の対立を煽る方向に持って行こうとする、極左系のメディアなどにご注意ください。
2019/04/28(日) 16:21:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
恐らく
週刊誌による一連の東宮家アゲアゲ記事と意図的な秋篠宮家への不敬記事は某妃殿下の実家(朝鮮(父方)・同和(母方)。父娘で害務省ソーカ閥(大鳳会)。)側勢力によるものだろうし、今回の事件もその者等の仕業だと思う。
2019/04/28(日) 16:21:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
雅子さんの経歴
皇室は東宮夫妻の即位で終わりの始まり。
あれらの目的は皇室破壊ではなく、皇室乗っ取りだと思います。

マスコミが言う
優秀な外交官とは程遠い経歴ですね。
実態は...以下コピペ。

①田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
②田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。
③アメリカの公立高校では最低レベルのESLクラスから出られず。
④当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部の
  ラドクリフに入学。
⑤卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達への
  インタビュー。
 それでも優良可の良にあたる評価がやっと。
 普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。
⑥東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が
当時教授をしていた。授業にはほとんど出席せず
1単位も取れずに中退。
⑦父のいる外務省へ。 当時外交官は2世が多く、父がもうすぐ
外務次官という娘を、どんなに出来が悪くても落とすことはなかった。
⑧外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
⑨通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。
⑩仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると
失敗して泣く。
それなのに傲慢な態度だった。
⑪しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。
⑫職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
⑬オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一学位が取れず。
2019/04/28(日) 17:00:42 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
新潮などが秋篠宮一家を誹謗中傷してる

悠仁樣は勉強が出来ない、友だちがひとりもいない、秋篠宮樣の人格攻撃など

理由は新潮も文春も安倍批判はするけど菅官房長官はごり押しする権力の犬だから
安倍政権に媚びない人は天皇家でもネガキャン対象だという
2019/04/28(日) 17:28:30 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
◎緊急拡散宜しく《女性宮家は必要ない:皇太子の立派な従兄は封印されていた』


■残すところあと2日で新元号「令和」になります。

昨日、KAZUYAさんがツイッターに
5月1日の番組を収録したことをアップしましたので、私からも告知します。

昨日、5月1日放送「KAZUYAチャンネル」の収録をしてきました。
https://www.youtube.com/user/kazuyahkd

実は、私の手術後の体調を気遣ってくださり、
5月1日のライブ放送を収録に変更してくださったのです。
日本社会に普通ある「気遣い」が機能している「KAZUYAチャンネル」は
優しい番組ですね。

番組内容は見てからのお楽しみとして、
私がこの時期に出演したことは、ご想像通りだと思ってくださっても結構です。

病気した効用と申しますか、資料探しとか原稿に集中できる体力が無い分、
過去に発表してあった資料の解説ならいろいろ動けますので、
大高さんの取材に応じたり、KAZUYAさんの番組に出演する時間もつくれますが、
これを日常的に行っていたら、論文や著書の執筆などできないとつくづく思いました。

ようするに様々なところに露出されている言論人は、
ほとんどゴーストライターが書いていることがよく解ります。

3月20日、財政金融委員会で、大塚耕平参議院議員が
「成子内親王と東久邇宮盛厚さまの系譜に
 男子がずいぶんいらっしゃるとう認識は正しいでしょうか」との質問にたいして、
宮内庁野村審議官が
「昭和22年に皇籍離脱された方々の段階につきましては承知していますが、
 その子孫の方々につきましては具体的には承知しておりません」と答弁したことが、
波紋となって、4月26日の産経新聞「正論」欄で
小堀桂一郎先生も大きく取り上げられ、
一気に東久邇家の家系図が俄然注目されるようになりました。

3月28日のチャンネル桜の『Front Japan』、
4月12日の虎ノ門ニュース大高未貴さんのコーナー『ミキペディア』(YouTubeだけで56万8千アクセス)、
そして4月26日産経新聞『正論』に寄稿された
小堀桂一郎先生の東久邇家に関する記事により、約200万人近くが
「女性宮家は必要ない」と意識し始めていると思われます。

そして今日28日の午後2時からチャンネル桜が主催している
『主権回復を記念するシンポジウム』で手短に挨拶しますが、
「あと2日で元号が令和になりますが、主権回復の最大の案件、
 皇太子の男性従兄の呼称が天皇陛下の男性従兄になりますが、
 その男性方に皇籍復帰していただければ、我が国は100年安泰になりますが、
 この事実はよほど都合が悪いことなのか封印されていました」との趣旨で挨拶します。
また、ブログに「青にゃん劇場」優秀作品6本見てもまだ
「青山繁晴氏を立派な保守と認識されている」方は、
私の「5m」以内に近づかないでいただきたいと記載しましたが、
都合上、私が近づくときは例外とさせていただきます。




ここは一気呵成に国民に認知していただくために、5月1日のKAZUYAチャンネルを、
視聴された方々が御両親に東久邇家の家系図を見せていただけたら、
かるくトータル300万人を超えますので、既成メディアも雪崩れをうって
東久邇家の家系図を報道することになります。
そうなれば「女性宮家推進勢力」は瓦解します。

そこにユーモア抜群の『青にゃん劇場』さんがツイッター動画で参戦していただければ、
「日本の背骨」は100年安泰になりますので、
停滞していた「平成の30年」を一気に取り戻す起爆剤になると思われます。

『青にゃん劇場』の動画を、海外の邦人に送信したところ、
「友人に転送しましたら青山氏の評価で疎遠になっていた方から、
 貴女の判断が正しかったようねと、仲直りでき有難うございました」と、
同じような趣旨の返信が複数届いています。

今月末に既成メディアの東久邇家に関する取材を受けますので、
それが最終的なトドメになると思わます。

ようするに、これまでのように保守言論人が抽象的な主張をいくら言っていても
「武器」にならなかったのです。

敵を封じ込めるには「法と証拠」に基づく決定的な「武器」が必要なのです。
それが東久邇家の家系図なのです。

※東久邇家の家系図のチラシをダウンロードして友人知人にばら蒔いて下さい。
良識ある国民の総力で嘘を報道している既成メディアを
廃業の崖っぷちまで追い詰めましょう。


2019/04/28(日) 18:35:29 | URL | 条項 #- [ 編集 ]

・パンフレット「女性宮家は必要ありません」(URL、PDFファイル、印刷など色々とばら撒いて構いません)
https://drive.google.com/open?id=1f62RE22Fw0grvPiCVvZyfrPu-Bn73VrW

・ひと目シリーズ「天皇家の家系図」
https://drive.google.com/open?id=1qDQuR9LEy_OuuoTTpqBLZH404UIMZ-2t





2019/04/28(日) 18:38:42 | URL | 条項 #- [ 編集 ]
左翼
今時「反天皇」というのは古典的な左翼ぐらいなものでしょう。

たまに「天皇」をDNA的に無力化しようとするものが、別の動きとしてこういう行動をとります。
2019/04/28(日) 18:53:21 | URL | A #- [ 編集 ]
>反安倍勢力のバカ芝居

即位礼正殿の儀(=即位の礼)をはじめ、大阪G20、アフリカ開発会議などの国際的なビックイベントを前に、ホントやってくれますよネ。
味方の、又は関係ないふりしてなんとやら……の、これなんかも騙しのテクニックでは常套手段なんですが、、、、と、いえば台湾のアレも。

台湾で人気の台北市長の柯文哲(カ・ブンテツ)。こいつは、台湾の平和統一促進会とも関係が深い隠れアカの詐欺師です。
台湾の平和統一促進会の上に、中国の平和統一促進会があって、そこのトップは、超胡散臭いチャイナセブン№4の汪洋(オウ・ヨウ)です。
そう、善良な台湾人は、トロイの木馬的な口八丁の柯文哲みたいなトリッキーウイルスなんかに二度と騙されてはいけません。
2019/04/28(日) 20:27:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ローマよ。《ノートルダム大聖堂の火災》は最終警告だぞ!戦争か革命テロリストか【ベンジャミン・フルフォード】令和元年
https://www.youtube.com/watch?v=hg9cHZbfg5E

本当にやるん?日本銀行を占領する1万人クーデター計画を暴露!徳政令で国有化。報復の心配は!?【ベンジャミン・フルフォード】令和元年
https://www.youtube.com/watch?v=ygiIQ4owK74

大昔の家族結社が若返り世界を支配!?殺し屋の育成方法を暴露!【ベンジャミン・フルフォード】令和元年
https://www.youtube.com/watch?v=cQw03Chk1oU
2019/04/28(日) 21:05:19 | URL | 黄河 #- [ 編集 ]
ところで、朝鮮学校が、こんな事ほざいてました。


東京朝鮮中高級学校の美術部ツイッターアカウントが26日、拉致問題について「生存者は見つからなかった、いやなら自分で証明してください」「いくらわめいても無駄なのです」と投稿していたことが判明した。批判を受け発言を撤回し、投稿は既に削除されている。
(問題の文は下記URL先にて)

https://ksl-live.com/blog22789

〔朝鮮学校「拉致問題いくらわめいても無駄」「ご自分で生存者がいることを証明してください」 | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48848734.html
ーーーーー
そうかそうか。「いくらわめいても無駄」か。

ならばもっともっと、わめいてさしあげましょう!
2019/04/28(日) 22:09:12 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
学校、教室の内部を知ってる者の犯行 工事の一言で入れるって警備員も怪しい 警備が甘過ぎだ
2019/04/29(月) 10:35:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
アンチ秋篠宮家のブログや掲示板では今回の刃物事件は秋篠宮家の自作自演とか自業自得という残酷なことを平気で言っている
ああいうアンチ秋篠宮家の連中はほぼ例外なく愛子天皇擁立派でもあるので秋篠宮殿下や悠仁殿下が邪魔なんだと思う

ブログで特に酷いのは論壇ネット
兎に角内容が下品この上ない
2019/04/29(月) 12:20:29 | URL | メル #- [ 編集 ]
ハーグ陸戦条約
第43条
国の権力が事実上占領者の手に移った上は、
占領者は絶対的な支障がない限り、
占領地の現行法律を尊重して、
なるべく公共の秩序及び生活を回復確保する為、
施せる一切の手段を尽くさなければならない。

GHQが行わせた憲法改正や11宮家の皇籍離脱などは、これに違反しています。
日本が独立を回復したとき、ハーグ陸戦条約違反を理由に、
宮家の皇籍復帰をやるべきだったのです。
安倍総理の
「私自身がGHQの決定を覆すことは全く考えていない」
という発言はおかしいですね。
やはり偽装保守ですね。
何が「日本を取り戻す」だよ!
取り戻す気があるなら、旧宮家の皇籍復帰をやれよ!
2019/04/30(火) 10:44:59 | URL | 朝倉新哉 #- [ 編集 ]
★ 八路軍が兵力を温存させていた時、山西省忻口では、日本軍との激戦で、国軍将兵5万人以上が死傷した。
❒ 中共壮大の謎:第十章 血戦の背後で山西省を侵食 ❒14/23


▽ 現在公表されている文書には、国民政府関係の文書が乏しい。ただし、毛沢東の出した指令の中には、閻錫山が八路軍に参戦を希望しているにもかかわらず、日本軍との衝突回避の方針を変更しないよう命令する文書が見える。この電報は9月16日のもので、ちょうど八路軍が、日本軍と正面衝突する可能性のある普北(山西北部)から、安全地帯へと全速力で撤退していた時であった。電文は以下のようになっている。:

「 林彪同志、並びに朱、任、賀、関、雪楓に告ぐ:

(甲) 彭雪楓によれば、日本軍某部隊は天鎮より広霊へ、関東軍は蔚県より急進中なり。山西の閻錫山は、14個連隊を集中して敵と決戦するつもりであり、我が軍の第115師団も、これに参加することを希望するなどと語った。

(乙) 我が軍は既定の方針を堅持し、遊撃戦で友軍と連係すべきである。この方針は、南京の蒋介石とのいかなる決定や、周や彭らの山西における閻との当面の決定によっても、基本的に揺るがせるべきではない…。」※
(《中共中央文件選集》第十一集 第三三八頁。)

 どんなに戦況が危機的でも、どんなに閻錫山が八路軍三個師団のうち、一個師団でもいいから参戦してくれと頼もうが、毛沢東は不動の態度を貫いたことが明らかである。9月21日朱徳と周恩来は、山西代県太和岭口の第二戦区長官司令部に到着し、閻錫山と会談を行った。絶対に独立自主の遊撃戦を貫けという毛沢東の命令には、間もなく日本軍との決戦を控えた閻錫山も、同意せざるを得なくなった。

 毛沢東は、太原会戦直前の9月20日、彭徳懐にさらなる命令を発した。「部隊は敵側翼にのみ配置し、根拠地創造と大衆扇動を主任務とすること。すぐに兵力は分散させ、集中戦闘を中心とするな。」

 毛沢東が山西の八路軍兵力を温存させていた時、同じ山西省の忻口では、日本軍との激戦で、国軍将兵5万人以上が死傷していた。

 しかし、毛沢東は「自由作戦」の八路軍を、開戦前夜の10月1日安全地帯に避難させただけでは、まだ満足していなかった。彼は宣伝効果が欲しかった。だからその後何度も、宣伝に使うための小規模戦闘を行うよう、八路軍の将軍たちに命じたのである。
 毛は、朱徳、任弼時、周恩来、劉少奇、楊尚昆らに対して、次のように指示を与えた。:「小戦闘を数多く実施して士気を盛上げ、それを利用して全国に影響を与えろ。」
 林彪、徐向前、賀龍らにも「小戦闘を幾つも行え」と直接命令した。
 また、劉伯承には、「小戦闘を何度も数多く実施せよ」と命じた。
(《中共中央文件選集》第十一集 第三九一頁。)

 毛沢東の魂胆は、国共双方の指導者たちはみんな知っていたことである。だが、一般大衆が知り得たのは、共産党の宣伝だけであった。△(続く)


※ ▷ 林彪同志並告朱、任、賀、關、雪楓﹕
(甲)據彭雪楓稱,日寇某軍自天鎮向廣靈,關東軍自蔚縣急進,晉閻擬集中十四個團與敵決戰,希望我百十五師參加作戰等語。
(乙)我軍應堅持既定方針用遊擊戰鬥配合友軍作戰,此方針在京與蔣如何決定,周彭又在晉與閻當面決定,基本不應動搖此方針……。◁


☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/04/30(火) 19:07:48 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.