FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
中核派の洞口朋子が当選!無賃駐車の共産党の野垣あきこが当選!共産党テレビ工作員の石川澄恵が当選
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


【概要】

中核派の洞口朋子が杉並区議に当選!共産党の無銭駐車の野垣あきこが当選!共産党テレビ要員の石川澄恵が当選
中核派の女テロリスト!洞口朋子(当時26歳)
Q革命のためなら政府や国の人間を殺すことも?
A「倒すか倒されるかだと思うんですよ!」


中核派の洞口朋子が当選!共産党の無銭駐車の野垣あきこが当選!共産党テレビ要員の石川澄恵が当選
中核派の女テロリスト!洞口朋子(当時27歳)
「必要なのは暴力なんですよ!」


↓ ↓ ↓

平成31年(2019年)4月、洞口朋子が杉並区議会選挙に立候補!
常々主張している「暴力革命(共産革命)のためなら、大量の人殺しが必要だ」という主張を隠蔽し、平和主義の若者代表の振りをして選挙戦を戦う!

極左テロリスト感を前面押し出さなかったのが勝因か

↓ ↓ ↓

ほらぐちともこ3200票17位(開票率95.57%)です。多くご支援のおかげです。 #杉並区議選
中核派の女テロリスト!洞口朋子(30歳)
平成31年4月、杉並区議会議員選挙で当選してしまう!
中核派の女テロリスト!洞口朋子 中核派は革命を起こすことで社会を変えようと目論む集団だ。







共産党・野垣あきこの選挙カーが無賃駐車? 有料駐車場でロック板ギリギリ Twitterで画像が拡散
平成31年4月、杉並区議会議員選挙に立候補した共産党の野垣あきこは、有料駐車場で選挙カーを無賃駐車していた!

↓ ↓ ↓

コインパーキングに無賃駐車した共産党の野垣あきこ 杉並区で当選してしまう なんでや……
平成31年4月、杉並区議会議員選挙に立候補し、有料駐車場で選挙カーを無賃駐車していた共産党の野垣あきこが当選してしまう!







保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などど多くのテレビカメラの前で国会議員に訴えたママ
「保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などど多くのテレビカメラの前で国会議員に訴えたママ
日テレ、TBS、テロ朝が報道!
実は、「安保法案に反対するママの会@板橋など」石川澄恵というデモや集会や応援演説などに頻繁に参加し、テレビなどのマスコミに頻出している共産党のデモ要員&マスコミ工作員だった!

↓ ↓ ↓

共産党のデモ要員&マスコミ工作員だった石川澄恵が平成31年4月、板橋区議会議員選挙に立候補して当選してしまう!
共産党のデモ要員&マスコミ工作員だった石川澄恵
平成31年4月、板橋区議会議員選挙に立候補して当選してしまう!






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング





【詳細説明と見解】

中核派の洞口朋子が杉並区議に当選!共産党の無銭駐車の野垣あきこが当選!共産党テレビ要員の石川澄恵が当選
中核派の女テロリスト!洞口朋子(当時26歳)
Q革命のためなら政府や国の人間を殺すことも?
A「倒すか倒されるかだと思うんですよ!」

平成27年(2015年)7月9日テレビ東京「アンサーの一場面」
中核派の女テロリスト!洞口朋子が登場

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/post_93378/
平成27年(2015年)7月9日、テレビ東京
今なぜ若者が… 潜入!過激派アジト

1960年代、東大紛争など機動隊と衝突を繰り返した、学生を中心にした過激派。当時5万人以上とされた構成員は、現在はおよそ1万人あまりにまで減少しています。一方で、30数派ある過激派の最大グループの1つ「中核派」は、およそ2900人の構成員を抱え、今も若者が毎年入っています。過激派に集う若者。その実態に迫りました。


↓ ↓ 6日後 ↓ ↓

平成27年(2015年)7月15日
TBS「Nスタ」の一場面

共産革命のためなら人を殺すと公言している法政大学中核派女テロリスト洞口朋子(当時26歳)を「安保法案に反対する一般市民」として放送したTBSのニュース番組
共産革命のためなら人を殺すと公言している法政大学中核派女テロリスト洞口朋子(当時26歳)「安保法案に反対する一般市民」として放送したTBSのニュース番組

多数の朝鮮人が就職しているTBSは平成27年(2015年)7月15日夕方のニュース番組で、国会周辺デモ(テロ)に参加していた中核派のテロリストを一般人のように紹介して殺人テロリストの声を放送したことはネット上で大変な話題となった。(関連記事

↓ ↓ 1年後 ↓ ↓

平成28年(2016年)8月放送
フジテレビ「みんなのニュース」【現代ニッポン】過激派に属する若者たち

本人は大変満足そう。それまでに何か大きな不満を抱えていたのだろうか。
「(中核派に入って)自分が解放されていく感じがしたんですよ」
朝鮮人が多い殺人テロ集団の中核派の女テロリスト!洞口朋子(当時27歳)

中核派の洞口朋子が当選!共産党の無銭駐車の野垣あきこが当選!共産党テレビ要員の石川澄恵が当選
中核派の女テロリスト!洞口朋子(当時27歳)
「必要なのは暴力なんですよ!」


↓ ↓ ↓

安重根義士記念館を訪問してハンギョレ新聞に取り上げられる洞口朋子(ほらぐちともこ)同志
2016年11月12日、韓国に行って、ソウル光化門一帯で開かれた「キャンドル集会」に参加し、ハンギョレ新聞を訪問した洞口朋子(ほらぐちともこ)ら全学連メンバー

中核派は、多数の朝鮮人(韓国人)が支配する「朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のための」反日殺人テロリスト集団だ。

中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼んでいるように、非常に朝鮮人の多い殺人テロ集団だ。

さらに、中核派は、【世界的にも有数の戦闘的労働組合】である韓国の暴力テロ集団『民主労総』を先頭にして、日本の国会を包囲するデモ(テロ)まで実行している!(詳細記事


↓ ↓ ↓

平成29年(2017年)6月放送
AbemaTV『みのもんたのよるバズ!』

フジテレビ「みんなのニュース」【現代ニッポン】過激派に属する若者たち
中核派の洞口朋子「共謀罪によってより一層、暴力革命の必要性が増した!」関連記事

洞口朋子が「必要性が増した」と主張する「暴力革命」とは、大量殺人テロのことだ!

↓ ↓ ↓

平成30年(2018年)6月11日
前進チャンネル
前進チャンネル第100回「前進社ツアー&プレゼント」第2947号(6月11日付)
中核派(殺人テロ集団)の洞口朋子「色んな闘いの情報が、ここで共有されています」

前進チャンネル第100回「前進社ツアー&プレゼント」第2947号(6月11日付 ) 共産革命のためなら人を殺すと公言している法政大学中核派女テロリスト洞口朋子
中核派(殺人テロ集団)の洞口朋子「公安刑事たちの顔写真が並んでいます」

前進チャンネル第100回「前進社ツアー&プレゼント」第2947号(6月11日付 ) 共産革命のためなら人を殺すと公言している法政大学中核派女テロリスト洞口朋子
中核派(殺人テロ集団)の洞口朋子「とても凶暴・粗暴な人物です」

前進チャンネル第100回「前進社ツアー&プレゼント」第2947号(6月11日付 ) 共産革命のためなら人を殺すと公言している法政大学中核派女テロリスト洞口朋子
中核派(殺人テロ集団)の洞口朋子「本当にふざけた奴ですよ こいつは」
平成30年(2018年)6月11日
https://twitter.com/0822ron/status/1006151103543586817
■動画
前進チャンネル第100回「前進社ツアー&プレゼント」第2947号(6月11日付)
https://www.youtube.com/watch?v=C3rnM0JHNlM



公安刑事のことを「とても凶暴・粗暴な人物です」と主張する殺人テロリスト!

洞口朋子は「暴力革命(共産革命)のためなら、政府の人間や日本国民を殺すことも必要だ」とテレビカメラの前で公言する大量殺人テロリストだ!

↓ ↓ ↓

平成31年(2019年)4月、中核派の女テロリストの洞口朋子が杉並区議会選挙に立候補!

常々主張している「暴力革命(共産革命)のためなら、大量の人殺しが必要だ」という主張を隠蔽し、平和主義の若者代表の振りをして選挙戦を戦う!

極左テロリスト感を前面押し出さなかったのが勝因か

↓ ↓ ↓

中核派の女テロリスト!洞口朋子(30歳)
平成31年4月、杉並区議会議員選挙で当選してしまう!

https://twitter.com/HoraguchiTomoko/status/1120160047693066240
ほらぐちともこ 杉並‏ @HoraguchiTomoko
ほらぐちともこ3200票17位(開票率95.57%)です。
多くご支援のおかげです。

#杉並区議選
ほらぐちともこ3200票17位(開票率95.57%)です。多くご支援のおかげです。 #杉並区議選
11:59 - 2019年4月22日


中核派の女テロリスト!洞口朋子 中核派は革命を起こすことで社会を変えようと目論む集団だ。
●関連記事
安保法案に絶叫!中核派が一般人としてテレビ出演・国会前抗議集会10万人と発表(実際は6千人)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5893.html
世界が安保法案を支持!歓迎!反対は、特ア、中核派、マスゴミ、SEALDsなど反日テロ集団…
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5895.html
「保育園落ちた!さよなら私の自立」共産党デモ要員の石川澄恵だった・日テレ、TBS、テロ朝が報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6581.html
中核派「暴力革命の必要性が増した」・落語家「今集まってる皆さんも逮捕される」・ テロ等準備罪成立
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6702.html
中核派の洞口朋子が区議に立候補!共産革命(暴力革命)での人殺し宣言をした女が杉並区議会議員か
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7250.html








共産党・野垣あきこの選挙カーが無賃駐車? 有料駐車場でロック板ギリギリ Twitterで画像が拡散
平成31年4月、杉並区議会議員選挙に立候補した共産党の野垣あきこは、有料駐車場で選挙カーを無賃駐車していた!

↓ ↓ ↓

コインパーキングのロック板を越えていないことに『気づかない』などと下手な言い訳をする!

https://togetter.com/li/1339170
『コインパーキングと知りながらロック板を越えたかどうかに気づかなかったが板ギリギリに駐車、そして駐車スペースの枠を大きくはみ出して駐車していることにも気づかなかったと?』


↓ ↓ ↓

それでも、杉並区では、なぜか当選してしまう!
コインパーキングに無賃駐車した共産党の野垣あきこ 杉並区で当選してしまう なんでや……
平成31年4月、杉並区議会議員選挙に立候補し、有料駐車場で選挙カーを無賃駐車していた共産党の野垣あきこが当選してしまう!

↓ ↓ ↓

みなさん、私#野垣あきこ杉並区議会議員に当選しました

野垣あきこ☆JCP杉並‏ @akikocurry
みなさん、私#野垣あきこ杉並区議会議員に当選しました!
本日16時~野垣あきこ選挙事務所で祝勝会を行います。
よろしくお願いいたします!


公職選挙法第178条(選挙期日後の挨拶行為の制限)
何人も、選挙の期日後において、当選又は落選に関し、
選挙人に挨拶する目的をもつて次に掲げる行為をすることができない。


五 当選祝賀会その他の集会を開催すること。








保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などど多くのテレビカメラの前で国会議員に訴えたママ
平成29年2月24日、「保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などど多くのテレビカメラの前で国会議員に訴えたママ
日テレ、TBS、テロ朝が報道!

実は、「安保法案に反対するママの会@板橋など」石川澄恵というデモや集会や応援演説などに頻繁に参加し、テレビなどのマスコミに頻出している共産党のデモ要員&マスコミ工作員だった!

デモや集会や共産党の応援演説などには頻繁に参加しているくせに、「保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」もヘッタクレもあるものか!

「安保法案に反対するママの会@板橋など」石川澄恵については、判明しているだけでも、2015年7月以降に次のデモや集会などに参加していた!
――――――――――
2015年7月、「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック」に参加!

2015年9月、安保法案反対国会前デモに参加!

2015年11月、「安保法案に反対するママの会@板橋など」を立ち上げ!

2016年4月9日、東京都板橋区で開催された「日本共産党演説会」で演説!

2016年5月5日、子どもの日に安保法反対と安倍批判!

2016年6月25日、新宿で共産党「女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)」で街頭演説!

2016年11月3日日比谷野外音楽堂で「待機児解消へ保育所増やそう!処遇改善で保育士増やそう!子どもたちによりよい保育を!11.3大集会」に参加!

2017年2月24日、永田町の議員会館で多くのテレビカメラの前で「本当に怒っていて、保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などと訴えた!

2017年4月23日、テロ朝「TVタックル」の敵基地反撃能力の保有についての街頭インタビューに仕込まれて「きな臭い状況を変えるのは、武力ではなく、話し合いで!武力で解決できない」などと述べた!

その他

――――――――――


2015年7月、「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック」に参加!
2015年7月、「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック」に参加!
2015年9月、安保法案反対国会前デモに参加!
2015年11月、「安保法案に反対するママの会@板橋など」を立ち上げ!
2016年4月9日、東京都板橋区で開催された「日本共産党演説会」で演説!


2016年5月5日、子どもの日に安保法反対と安倍批判!
「安保法を見たときに本当に戦争に行ってしまうと」
2016年5月5日、子どもの日に安保法反対と安倍批判!


2016年6月25日、新宿で共産党「女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)」で街頭演説!
2016年6月25日、新宿で共産党「女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)」で街頭演説!

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-26/2016062601_05_1.html
「比例は共産党」の大波を
東京・新宿駅前 レッドウェーブ宣伝
2016年6月26日(日)
しんぶん赤旗・日本共産党
(一部抜粋)
 「安保関連法に反対するママの会@板橋など」の石川澄恵さんは、政治に期待することは戦争しないことと、無理なく働ける社会にすることだと語りました。



2016年11月3日日比谷野外音楽堂で「待機児解消へ保育所増やそう!処遇改善で保育士増やそう!子どもたちによりよい保育を!11.3大集会」に参加!
2016年11月3日日比谷野外音楽堂で「待機児解消へ保育所増やそう!処遇改善で保育士増やそう!子どもたちによりよい保育を!11.3大集会」に参加!


保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などど多くのテレビカメラの前で国会議員に訴えたママ
2017年2月24日、永田町の議員会館で多くのテレビカメラの前で「本当に怒っていて、保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などと訴えた!

日テレ、TBS、テロ朝などが報道!



4月23日放送のテロ朝「TVタックル」の「敵基地反撃能力」の保有についての街頭インタビューに仕込まれ、「きな臭い状況を変えるのは、武力ではなくて、話し合いで!武力で解決できないから」などと寝言を述べて反対
4月23日放送のテロ朝「TVタックル」の「敵基地反撃能力」の保有についての街頭インタビューに仕込まれ、「きな臭い状況を変えるのは、武力ではなくて、話し合いで!武力で解決できないから」などと寝言を述べて反対
4月23日放送のテロ朝「TVタックル」の「敵基地反撃能力」の保有についての街頭インタビューに仕込まれ、「きな臭い状況を変えるのは、武力ではなくて、話し合いで!武力で解決できないから」などと寝言を述べて反対
2017年4月23日放送のテロ朝「TVタックル」「敵基地反撃能力」の保有についての街頭インタビューに仕込まれ、「きな臭い状況を変えるのは、武力ではなくて、話し合いで!武力で解決できないから」などと寝言を述べて反対した!



その他↓
2017年2月、「日本死ね」1周年集会で待機児童を無くせと安倍批判!



社民党の福島みずほや反日極左「東京・生活者ネットワーク」の五十嵐やす子板橋区議会議員とも通じている
社民党の福島みずほや反日極左「東京・生活者ネットワーク」の五十嵐やす子板橋区議会議員とも通じている

↓ ↓ ↓

平成31年4月、石川澄恵は、デモや集会や応援演説などに頻繁に参加し、テレビなどのマスコミに頻出している共産党のデモ要員&マスコミ工作員であることがネットで大々的にバレてしまったため、満を持して板橋区議会議員選挙に立候補!
日本共産党板橋まんなか世代後援会‏ @itabashimannaka · 4月18日

↓ ↓ ↓

これまた当選してしまう!
共産党のデモ要員&マスコミ工作員だった石川澄恵が平成31年4月、板橋区議会議員選挙に立候補して当選してしまう!
共産党のデモ要員&マスコミ工作員だった石川澄恵
平成31年4月、板橋区議会議員選挙に立候補して当選してしまう!
●関連記事
「保育園落ちた!さよなら私の自立」共産党デモ要員の石川澄恵だった・日テレ、TBS、テロ朝が報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6581.html
「TVタックル」の街の声に共産党デモ要員の石川澄恵が登場!敵基地反撃能力の保有に反対の意見!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6642.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「落選すべき者が当選する日本はおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>中核派の洞口朋子が当選!

5ch見たら「かわいい」とかいうコメントが多くて吐きそうになった

ほんと馬鹿男多すぎ
2019/04/23(火) 12:11:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
WTO判決「日本産食品は安全ではない」を安倍政権が情弱国民に隠蔽 *
日韓放射能汚染
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/84c92ba43ed00c0932c4799caf40e389

【大本営発表】WTO判決「日本産食品は安全」の記載なし 政府と乖離
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1555973361/

韓国による東京電力福島第一原発事故の被災地などからの水産物の全面禁輸を事実上容認した世界貿易機関(WTO)の判断をめぐり、日本政府が第一審の判断を根拠に説明している「日本産食品の科学的安全性は認められた」との記載が第一審の判決文にあたる報告書にないことがわかった。

国際法の専門家から「無理のある説明だ」と報告書の内容との乖離(かいり)を指摘する声が出ており、「身内」なはずの経済産業省所管のシンクタンクも問題視するリポートを出した。

この紛争は、韓国が2013年、事故を起こした福島第一原発から汚染水が流出しているとして、福島など8県の水産物の禁輸対象を一部から全面に拡大したことに対し、日本がWTO協定に違反しているとして提訴した。

紛争を処理する上級委員会が11日、韓国の禁輸を「不当な差別」とした第一審・小委員会の判断を破棄する報告書を出した。日本の事実上の逆転敗訴だが、菅義偉官房長官は12日の記者会見で「敗訴の指摘は当たらない」と強調した。理由として、上級委が日本産食品の安全性に触れていないため「日本産食品は科学的に安全であり、韓国の安全基準を十分クリアするとの一審の事実認定は維持されている」ことを挙げた。河野太郎外相もほぼ同じ発言をした。

だが、実際には第一審の報告書には「日本産食品は科学的に安全」との記載はなかった。さらに、第一審は「日本産食品が韓国の安全基準を十分クリアする」と認定していたものの、上級委はこれを取り消していた。「食品に含まれる放射性物質の量だけに着目した第一審の判断は議論が不十分」というのが理由だ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
まあ本当は危ないって言っちまうと天文学的な賠償金になるからな。
最近近所のスーパーでも「食べて応援」ってテロ止めたけど
あの一体の膨大な量の食品どこで売ってんだろ。
………………………………

(´・Д・`) 回転寿司。牛丼チェーン。外食産業だろ。イオンの総菜。コンビニ。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
福島産など日本人は食わんから、貧乏な外人を騙くらかして食わせようとしているだけwww
………………………………

(´・Д・`) 絶対こいつ食ってるぞ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
自国民すら安心して食えない物を輸出とか
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮の食品の方が放射能汚染後がひどいからな。日本から韓国に輸出する分には問題なし。
朝鮮食品を食っている奴は情弱馬鹿。放射能より大腸菌やノロや豚コレラの方が恐ろしいけど…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
やっぱり…
メルトダウンしたとき海外在住だったんだが、向こうの報道だとチェルノブイリ並の壊滅的な状況と報道してた。日本だと直ちに影響はないを連呼してたが。
日本の政府は水俣病など公害病の時の対応も御用達学者使ったりとなるべく騒ぎにならないように隠蔽工作して保障、責任を減らすように毎回動くから基本国内の情報を鵜呑みにしないようにしてる。
………………………………

(´・Д・`) 大本営発だな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人の生涯被曝量、福島住民の160倍以上と判明
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1555071899/
………………………………

(´・Д・`) 体よりも脳に影響しているな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
オスプレイに劣化ウラン 放射能値、自然界の20~300倍
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1553211693/
………………………………

(´・Д・`) オスプレイの内部は韓国と同じだな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
中国発・微細粉塵と日本発・放射能憂慮の間に挟まれた韓国、「環境外交」が試練に
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552806752/
………………………………

(´・Д・`) 鎖国すれば。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
韓国】原発1基運転停止 放射能漏れなし
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552639347/
………………………………

(´・Д・`) ということは漏れてたんだな。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
【福島第一原発事故】で飛散した放射性微粒子の溶解挙動を、東京大学などが解明
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1552280199/
………………………………

(´・Д・`) 水に流す解決法だな。汚染水だが…。

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
安倍首相「風評被害を払拭する為に小中高生向けの放射能教育をやる」「今後も自ら先頭に立ち(福島の)安全性を発信したい」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552137982/
………………………………

(´・Д・`) 洗脳教育だな。こいつは絶対福島産を食べていない。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
東大教授ら論文修正へ 原発事故による住民の被曝量、実際の約3分の1と記載「計算プログラムのミス。意図的な不正ではない」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546945795/
………………………………

(´・Д・`) 忖度の不正。

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
韓国イースター航空、操縦士労組が茨城空港への定期便に反発 理由は「放射能が危ないから」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533228905/
………………………………

(´・Д・`) 韓国機以外着陸しない空港。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国メーカー製のマットレスから1級発がん性物質検出…基準値の13倍の放射能も
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1527233018/
………………………………
(´・Д・`) 13倍程度ならましな方だろ。
2019/04/23(火) 12:47:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
洞口朋子、野垣あきこ、石川澄恵が当選

地方選挙は、情弱者票と組織票の積み上げで、こう言うことになりがちです。半面、日本第一党の公認候補は軒並み落選ですから、草の根レベルでも、まだまだ反日の力が強いと言う事でしょう。時間はかかっても、この状況を少しづつ変えていく運動が愛国政治団体に共通の課題でしょう。
そんな中、NHKから国民を守る党は、26人の当選者を出すと言う快挙を遂げました。これはこれで、愛国的観点からも評価できるでしょう。

頑張れ! 日本国民党!!
2019/04/23(火) 13:16:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
混乱の令和に突入
中核派が当選とか、純強姦疑惑が報じられていたマック赤坂が当選とか、凄いなぁ。


うーむ、記事の内容はさて置いて、これはちょっと違うのではないか。↓

令和ピボットへの道 その1
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12456235010.html

>樺太方面から南下したツングース人と、台湾方面から北上してきたオーストロネシア人の混在により、日本人の祖先である「縄文人」が成立したのです。 (言語学のみならず、ミトコンドリアDNA研究でも証明されています)


↑縄文人の先祖である後期旧石器人(4万年前以降に各方面から渡来)は、「ツングース」ではないと思う。

そして、ツングース(例えば満州族とか)とオーストロネシア語系の民族を混ぜても、下の様にはならない
(なお、最近のゲノム解析の進歩によって、縄文人の遺伝子のばらつきが大きく、現代日本人寄りだったり、非常に離れていたりと多様である事が分かって来たが、しかし、いずれも、現代日本人と比較して大陸集団から離れている。)

縄文人の核ゲノムから歴史を読み解く
http://www.brh.co.jp/seimeishi/journal/087/research/1.html
2019/04/23(火) 16:15:34 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
杉並といえば
レジ袋の山田宏しか思い出しません。
石原伸晃もいる。
ろくな議員がいないのが杉並。
そんな杉並にふさわしい議員の誕生です。
2019/04/23(火) 16:20:10 | URL | mibu #- [ 編集 ]
区議、市議選はいろいろ
革命のためなら、何でもありなら、それを否定する勢力も目には目も正しいのか?
2019/04/23(火) 17:00:46 | URL | 名前を書いてください #Ma54l7SQ [ 編集 ]
奴らの当選は住民票ノマドによるもの
共産党や公明党などの特亜帰化人政党は選挙の半年前に住民票を奴らが重点地区としている街に全国から一斉に転籍させますから悪質です。
時期が決まっている春と秋の統一地方選挙は特に酷いですね。
2019/04/23(火) 18:06:01 | URL | 一般向け #- [ 編集 ]
組織票は未だに強いんですよ。
各労組だけで何人居るか想像つきますか?
共産や立民の正体も知らずに、せっせと所属する団体の主張を鵜呑みにしたまま必ず投票に行きます。
ネットを駆使する一般人でも政治系を見てる人はほんの一部に過ぎませんし。
コレに宗教団体が加わり、パヨの組織票は固いです。
更に貧困でもないのに自分は貧困だと思い込む中間層もパヨに感化されやすいです。
地道にネットで発信して下さる管理人様諸氏には感謝しかありませんが、ここらで親御さんの覚醒を諦めてた読者の方も、何とか諦めず根気良くもう一度行動してみませんか。うちの親は話しても全然興味を示さなかったけど、画像で色々見せたら食い付き良く、あっという間に保守思想になりました。前回の選挙では民主に投票してたのにw
ブログ主さんに頼らず個々が行動しなければ!
知らないだけなんです、興味が無いだけ、日本人なら知れば保守になるのは当然なんですよね。
2019/04/23(火) 18:44:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
同じように、自民党議員の悪事を暴かないのは何故ですか?

片山さつきなんてのは、自民党以外であったならとっくの昔に逮捕されているでしょうに

甘利とか言う人間のクズも同じですよ

あなたはそういう意味で完全に恣意的だ
2019/04/23(火) 18:49:32 | URL | inputer #Gls.umQA [ 編集 ]
【悲報】「訪日外国人向け」高速乗り放題パス、在日朝鮮人にも適用。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh86.cgi

最近のニュースで公道カートの高速道路へ侵入する事件
を話題にしている、外国人に人気の公道カートの話の
裏側に此処に記載している、在日支那朝鮮人を訪日外国
人として扱い高速乗り放題パスを発給している事には
一切触れない反日売国テレビ局・マスコミの報道しない
自由について追求してみましょう。

支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコ
ミが報道しない自由を行使している為に日本人視聴者に
は伝えられないニュースです。
 この決定は安部晋三総理の方針であり安倍自民創価
学会公明党内閣の正体です。
 安倍晋三氏は選挙運動で説明した公約は何一つ実施
しないでやる事は真逆な事ばかり。

【関連情報】
東京五輪エンブレムに「組市松紋」を決定を覆そう。
3年後の今日から東京五輪だとよ、東京五輪がいかにバカ
げているかがわかる 。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版をカチッとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_17.cgi#10月22日_12時03分07秒


▲戻る 次へ▼


詳細は
【悲報】
「訪日外国人向け」高速乗り放題パス、在日朝鮮人にも適用をカチッとね!

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12456327999.html
2019/04/23(火) 19:11:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
金沢の田中美恵子 青森の藤川ユリ 高松の太田あゆみ バカ有権者、見てくれAKB選挙すんな アホ
杉並区と言えばプロ市民の巣窟、菅直人 森大志 斉藤まさし 
テロリスト排出の総本山。
2019/04/23(火) 19:43:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
我々が殺られる前に、殺ったろか!
銃はいつでも 調達できまっせ
2019/04/23(火) 20:20:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
浅間山荘にたどり着く前に総括の名目で凌辱され山に埋められてた女闘士がいたよな
死刑が妥当な重信房子気取りのキチガイ 洞口朋子、
革命の前に暴力で輪姦 廻してやれ!
2019/04/23(火) 21:07:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「テレビばかり観てるとバカになる」という言葉はあるが、

「集団的自衛権反対キャンペーン」やら「モリカケ攻撃」といった、テレビが展開している反政府プロパガンダ漬けになると、
本件の共産党みたいなテロリスト連中になるんですね。

因みに、こんなのもありました。


〔無賃駐車当選した共産党の野垣あきこ氏、祝賀会開催でいきなり公職選挙法違反 : はちま起稿〕
http://blog.esuteru.com/archives/9302863.html

つくづく共産党ってのは、日本にとって害悪でしかありませんな。
2019/04/23(火) 21:34:28 | URL | サラダ油 #JalddpaA [ 編集 ]
ほらぐちともこ 公職選挙法違反?
2019/04/23(火) 23:13:47 | URL | vcc #BejLOGbQ [ 編集 ]
アホか
山口二郎「日本版左派ポピュリズムが必要な時だと思う!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1074412702.html


このひと病気ですか?

左翼のプロ市民とかが多く住んでる杉並区なんですが、
用事で高円寺というところに一度逝ったことがあります。
焼き肉屋で、火炎瓶投げが得意な全共闘くずれやインテリ崩れのオッサン連中が、
「最近の日本人の民度は――」とかなんとか、山口と一緒に井戸端サークルを作って、
平日の昼間からとぐろを巻いてそうw

(笑)

2019/04/23(火) 23:29:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
TBSはまた坂本弁護士一家皆殺しを繰り返すつもりか
オウム真理教にビデオテープを渡して坂本弁護士一家皆殺しの引き金を引いたくせに、今度は中核派を一般人扱いのフェイクニュースか。
TBSは何度死ぬつもりだ。
2019/04/24(水) 02:26:46 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
韓国政府は異常
【韓国の反応】日本の護衛艦が旭日旗を掲げて中国国際観艦式へ参加
https://www.youtube.com/watch?v=eEeQl93wYws
2019/04/24(水) 05:59:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国経団連に加盟しているファーウェイ
米CIAは「日本経団連に加盟しているファーウェイがパヨク中国の安全保障当局から出資を受けている」と指摘した。この企業は、パヨク中国政府・情報当局とべったりである。ファーウェイを使うというのはパヨク中国に情報を渡すということなのだ。なぜ日本人がパヨク中国政府に情報を流す必要があるのか。ふざけている。

日本の長所文化を破壊する移民推進、終身雇用廃止を掲げる売国経団連会長日立バカ中西(習近平一帯一路を日立をあげて支援!)をやめさせよ!

ですが





一般社団法人 日本経済団体連合会 名誉会長
豊田章一郎トヨタ自動車名誉会長
今井敬日本製鉄名誉会長
奥田碩
御手洗冨士夫キヤノン会長 CEO
榊原定征東レ特別顧問
以上

日本に経済界のトップが実際は率先して1%国際金融資本家のために日本を売り渡している!ということでしょうか?
この事実をどう解釈すればよいのでしょうか?
2019/04/24(水) 07:04:58 | URL | もみじ #- [ 編集 ]
経団連とモンサント
★ 米倉経団連会長は、死の商人モンサントと「長期協力」
https://blog.goo.ne.jp/grasshouse001/e/da8c2939dc034af1f0a83fc88b4ed1c7

住友化学は、TPPの仮面をかぶってモンサントが日本進出をはたすためのチョーチン持ち役、売国企業の役割。

★ ゲゲゲ!!モンサント農場が日本にすでにあった<NO471>
https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/6a373963be7ce9d5a5a3f5e64b4f675a

財務省や経団連は日本国民の敵です😡
2019/04/24(水) 07:31:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【NHKから国民を守る党】が注目を浴びています。
>【動画】Abema Prime「NHKから国民を守る党」ナゾの正体は?
https://www.youtube.com/watch?v=gM5V3XZQHbA

>立花孝志さんが出演されています^^

コメントを貼る場所を間違えたので、こちらに貼り直しました(^^ゞ
2019/04/24(水) 07:55:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
自民安倍「日韓トンネルが夢」反日の韓国人が安倍を支持
統一教会に祝電をうったことを自ら認める、左翼安倍。
その反日極左の代表格が、自身の夢だと大声で述べるのが、
「日韓トンネル」
です。

これは、左翼安倍自身が、実際に述べたことです。
産経新聞(韓国資本が入り、韓流ゴリ押しの)に掲載されました。
また、統一教会の、合同結婚式の意見広告が、日本で唯一掲載されたのが、産経新聞です。

そして、

普通の日本人であれば、
・日本国全体の成功が夢です
・日本国民の繁栄が夢です
・日本経済の成功が夢です
となっても良さそうですが、左翼安倍は違うんです。

あくまでも、
「日韓トンネル」
が夢なんです。

左翼安倍自民が、中国・韓国などの留学生に、年間180億円も献上、
これ、6年で計算すると、1080億円です。

金がない、金がない、国民負担は当たり前だとして、絶対に増税すると安倍は明言しています。
しかし、特定アジアの留学生を多量に引き込み、就職まで斡旋しているんです。
この事実から、左翼安倍を支持しているのは、保守派ではなく、反日極左であることが判明します。

左翼自民では、特アの留学生は優遇されています。
そして、総連や民団は免税のままなんです。

ネットで、暴れているのは、間違いなく反日極左であり、安倍の売国を支持しているんです。
2019/04/24(水) 08:08:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状

日本人社会の破壊が進行しています。
今日は反日売国テレビ局・マスコミが支那朝鮮に支配され
ている為に視聴者に真相が報道されていません。
安倍晋三総理は日本国民を騙して移民政策を進めています。
日本人社会を破壊する為に派遣法を改定して外国人の派遣
労働者を受け入れています。

【関連情報】
【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状-2

●世界最速で永住権を獲得出来る国になる」等と講演。

▲戻る 次へ▼

https://youtu.be/niniClwJwh0
(動画)

この様に恐ろしい現実があります。
この動画で説明されている内容の法案を、今までずーと
積極的に推進して要求し続けてきた創価学会公明党と
民進党が組んで民公連立したら直ちに【人権擁護法案】
が可決されます。
(自民党が政権奪回する前の状況。)

今すぐ民主党政権を解体させるべきです。
(再び政権を与えては成りません。)
反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽しているので、多く
の日本国民は知らない。
日本は今、大変な事になっています。
この事を深刻に認識して下さい。

詳細は
【動画ニュース・ランキング】
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi
順位ー3 【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
(注意)反日売国勢力が繰り返し動画削除をしています。
内容を改竄もしています。
インターネットに復元された動画はこんなにありますので
参考にして下さい。
自分の目と自分の耳で確認して、自分の頭で判断して
下さい。
【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状


日本人社会の破壊が進行しています。 
今日は反日売国テレビ局・マスコミが支那朝鮮に支配
されている為に視聴者に真相が報道されていません。
安倍晋三総理は日本国民を騙して移民政策を進めて
います。
日本人社会を破壊する為に派遣法を改定して外国人
の派遣労働者を受け入れています。
所謂、高度技術労働者とは家政婦や建設建築作業員
の外国からの出稼ぎ労働者のことです。
安倍晋三総理の対抗勢力となる石破茂氏も移民政策
を容認しています。
移民政策が日本人社会の破壊を目的にした施策であ
る事に留意して、日本人社会の破壊を推進して来た
創価学会公明党を殲滅して移民政策を阻止しましょう。
嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に
嘘を吐く 支那朝鮮資質に支配された反日売国テレビ
局・マスコミとの情報戦争に大勝利するために、 広げ
よう情報共有の輪。
安心・安全で自由な日本人社会を守るために共に働
きましょう。
反日売国勢及び創価学会公明党を殲滅する為に地域
を守る愛国聯合統一候補を立てて市区町村議会議員
から固めて行きましょう。

何も出来ない貴方にも出来る事があります。
一人一人の微力を集めて日本の安全・安心で自由な
社会を守りましょう。
良いと思った記事(ツイート)を必ずリレー(リツート)し
て情報共有の輪を広めましょう。


詳細は
【情報共有の輪 aixin】
https://twitter.com/search?q=%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%81%AE%E8%BC%AA%20aixin&src=typd
【置きビラの掲示板】をカチッとね!
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12456461298.html
2019/04/24(水) 08:23:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>自民安倍「日韓トンネルが夢」反日の韓国人が安倍を支持
「日韓トンネルが夢」の何が悪いんでしょうか?
日本と朝鮮半島が繋がり、良いお付き合いが出来るようになればの話だと思いますけど?
「夢」というのは、実現が難しい事を意味します。
でしょ?
2019/04/24(水) 08:34:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
左翼自民の売国は、改善されることなく、
何十年と繰り返されています。

そこに、義勇軍の様に加担する、左翼公明党もまったくの同罪です。

現在で言えば、

・移民
・水道民営化
・思想も調査せず参政権を与える
・お年寄りを何時までも働かせようとする
・お年寄りに仕事を斡旋する法人に血税を流す
・天下り先に大金を流して年金補填には回さない
・国民負担を増して海外へは巨額をバラまく
・日本が一人負けをする様に技術漏洩をする
・空洞化を解消しないまま外国人を多量に入れ込む

などなど、あげたら切りがありません。

自民党支持者に、サラリーマンやOLもいることでしょう。
本当に、日本の将来を思うのなら、自民の売国に加担をするのではなく、
その売国に反対をして、正す側に回って欲しいです。

左翼安倍の夢は、日韓トンネルです。

日本経済の成功や、日本国民の成功ではないんです。

こうした媚韓安倍を、教祖の様に崇めることの無意味さを考えたら、
日本の成功どころか、後退を意味します。
事実、GDPが、改ざんされています。

改ざんで、国民を煽動する様では、終わっているでしょう。
2019/04/24(水) 08:56:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
4月23日18:49の情弱馬鹿有権者へ
自分はさんざん、恣意的に、自民信者・安倍信者でない正常な日本人を貶める事ばかりしておいて、よくそんな台詞が言えるな。日本人の感性で見たら「不気味でおどろおどろしい」と感じる変なハンドルネームだけ見ても、お里が知れているというものだ!いいか貴様、日本人らしくない変なハンドルネームなんぞ使っている情弱馬鹿の分際で出過ぎた真似をするのも大概にしないと、残りの人生を刑務所の中か、日本国外の無人島で暮らすことになるぞ!
2019/04/24(水) 09:11:22 | URL | ぱよぱよマン #OaNbtvYE [ 編集 ]
日本人の大半を占める、情弱馬鹿どもの自宅のポストや郵便受けに、ヒトモドキパヨクの悪事を事細かに綴った印刷物を投函するとか、投票所に「自由党・共産党・社民党・辻本清美・有田ヨシフに投票すると、極左暴力集団やそれに準ずる団体の現役メンバーと見なされて一生警察や公安にマークされ、通常は不起訴や執行猶予、数十万円の罰金で済む軽微な事案でも普通に逮捕・起訴されて年単位の実刑が科せられる」と書かれた張り紙を張って情弱馬鹿に警告するか、我々が投票所に情弱馬鹿を入れさせないようにするぐらいでないと、日本は正常化できない。
2019/04/24(水) 09:39:11 | URL | ぱよぱよマン #OaNbtvYE [ 編集 ]
やはり、パヨクは【野垣あきこ】も支那と朝鮮に降参!
極左暴力党 共産党 党員の【野垣あきこ】も、やはり、支那朝鮮降参

パヨクはやはり馬鹿ですね。
完璧に公職選挙法違反の【祝会】(当選祝会:【祝会】などというアホな小児語を使っている時点で、相当オツムが弱い事が分かります)の件もそうですが、
だれ一人、正しい『万歳』もできない。

でも、

【 正式な万歳の仕方 】
島根県自衛隊家族会総会での出雲駐屯地司令安河内2等陸佐のお手本


https://www.youtube.com/watch?v=K8JNE3HvV88

がこれでは、日本の将来が不安ですね。


【 国民歌「紀元二千六百年」映像+歌詞付き / Kigen Nisen Roppyaku Nen 】

https://www.youtube.com/watch?v=zYgKAzOoNsQ

をみんなで視て、正しい万歳(万歳三唱)の仕方を学びましょう!


2019/04/24(水) 17:27:17 | URL | 春真っ盛り #xMX.p7IY [ 編集 ]
こんなヒトモドキパヨクに投票する奴はどうせ、子育て中の母親=1000人中1000人全部が子供を虐待したり、独身者を差別・弾圧して面白がったり、自分の足元を見ないで、馬鹿の一つ覚えのように口をそろえて「不審者ガー、オタクガー、アニメガー、ネットガー」と
同じセリフやキーワードを連呼して、虐待・差別・迫害・弾圧の加害者の癖して被害者面してるヒトモドキの同業者に決まっている。情弱馬鹿の有権者どもをマインドコントロールして、
子育て中の親どもから全ての権利をはく奪する法律を制定させて、子育て中の親どもをホロコーストすれば、ヒトモドキパヨク勢力は一瞬にして終了する。
2019/04/24(水) 17:36:59 | URL | 共産党による #vS/RWfqI [ 編集 ]
★ 1938年11月、武漢陥落。しかし、中国軍は膨大な死傷者と引き換えに、日中戦争を持久戦に持ち込んだ。
❒ 中共壮大の謎:第十章 血戦の背後で山西省を侵食 ❒10/23


【武漢陥落―国民政府首都を重慶に移転し、長期戦へ】

▽ 盧溝橋事件より広州、武漢の陥落まで、16か月が経過した。日本の短期決戦戦略は失敗した。また中国軍主力殲滅の計画も、何度も試みられたが、また実現しなかった。逆に中国による持久戦に持ち込まれたことは、東京にとっては全く計算外のことであった。その一方で、中国の国土はそのかなりの部分が日本軍により占領され、人民の生命財産の損失は巨大なものとなっていた。ほとんど中国人の血肉を以て、日本軍の進攻を防ぎ止めたのである。中華民族の民族精神は抗戦に凝集し、蒋介石の国民政府に凝集した。中国は降伏などしなかったし、首都を四川省重慶に移して抗戦は継続された。
 武漢の陥落により、中国抗戦は新たな段階に入った。△

▽ 1937年12月13日、日本軍は南京を占領し大虐殺を行っている。中国政府検察官が1946年5月、極東国際軍事法廷に提出した資料によると、軍民合わせて39万1171人が殺害されたという。その中の19万人は、集団虐殺されたものだ。△ (続く)


【※補足説明 ― 南京事件犠牲者40万人(或いは30万人)は虚構だった】

▪ 2007年、上海社会科学院歴史研究所の程兆奇は、南京事件の犠牲者数が虚構であったことを認めた。

「 資料分析の結果、例えば南京アトロシティで殺害された人数を確定することは不可能であるという結論、あるいは松井石根が大量殺害の命令を下したということを示す証拠はないという結論を引き出した。」

 中国政府の南京事件専門家である張連紅氏(南京師範大学教授・南京大虐殺研究センター主任)も、次のように述べて、南京の犠牲者数が政治的なものであったことを事実上認めている。

「 被害者数(人数)というのは、中国国内では大変センシティブな問題であるが、30万という数字が政治的な数字であるということは可能であり、南京アトロシティの本質的性格を認めた上であるならば、人数の多寡については議論の余地はあるという。」

2007年1月30日、東京財団主催の来日講演会での発言。
※(「やはり南京『三十万』虐殺は『政治的数字』だった」、立命館アジア太平洋大学助教授・アスキュー・デイヴィッド、『諸君!』2007.4。)

▪ また、南京城へ真っ先に突入した日本軍兵士の手記(中野部隊上等兵・谷口勝:『征野千里 一兵士の手記』新潮社 昭和13年[1938年])には、突入した時、すでに城内は中国軍兵士の死体の山であったと記されている。
 この手記は、戦後GHQにより書店などからは撤去処分となり、最近まで人々の目に触れないようにされていた。(ユーチューブ「GHQ焚書図書開封 第二回 一兵士の体験した南京陥落」より)

▪ 汪政権の周佛海は、1940年に元南京守備隊の旅団長だった、劉啓雄と面会した。劉元旅団長は、南京陥落時、難民区に逃げ込んで、開封へ脱出したと記している。虐殺が起こったと言われる難民区には、日本軍より先に、中国軍が雪崩れ込んでいた。(1940年11月15日・周佛海《周佛海日記全編》北京、中国文聯出版社、2003.8)◇

☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/04/24(水) 18:09:47 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
2019/04/24(水) 17:36:59 | URL | 共産党による #vS/RWfqI


このコメントに全面的に同意

ほんと、子育て中の女ほど自己中で傲慢な奴はいないよな
今度の幼児教育無償化だって、事実上、独身・子無しが負担することになるだけなのに、それをさも当然の如くに思ってるし、ほんと自分さえ良けりゃいいんだよな
更に厄介なのが「仕事と家庭の両立」とかほざいてる女で、こいつらは自分の仕事を他人に押し付けることを屁とも思わない、「それは女性の権利だから」で終わり

あいつら、負け組男・底辺男・KKO・道程・非モテは死ねって思ってるからな
この点では、右も左も保守もフェミも既婚も未婚も変わらない
女はみんなそう
だから搾取することを何とも感じない
奴隷を搾取するのは当たり前のことだから
というか奴隷ですらないから
人間とすら思っていないから

ほんと、現代の政治はフェミニズム翼賛会と化してる感があるよな
今度の選挙で躍進したのはこの記事にあるような「左翼」だけではない
右派の幸福実現党の躍進を見逃してはいけない
この両者に共通するキーワードがフェミなんだよ
つまり、今度の選挙で躍進したのは左翼とかそういうことではなくて、フェミニズムなんだよ

自民党に幻滅した保守派の中には幸福実現党に入れた者も多いようだが、フェミ汚染度で言えば幸福も自民と同じかそれ以上
反グローバリズムを主張する人でも、反フェミニズムを主張する人は中々いない
いわば最も忘れられた領域が反フェミニズムであり、最も見捨てられた人々が弱者男性なんだよな
今度新しくできる国民保守党には是非この部分に力を入れてもらいたいね
チャンネル桜を見る限り、あそこもかなりフェミ色が入ってきているようなので、余り期待できないかも知れないが
2019/04/26(金) 14:33:26 | URL | 名前を書いてください #JyN/eAqk [ 編集 ]
afuvvvy@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 中核派の洞口朋子が当選!無賃駐車の共産党の野垣あきこが当選!共産党テレビ工作員の石川澄恵が当選
[url=http://www.gu6w5i62wr828r458o17z4d2y1zamwp3s.org/]ughgmwcdbol[/url]
<a href="http://www.gu6w5i62wr828r458o17z4d2y1zamwp3s.org/">aghgmwcdbol</a>
ghgmwcdbol http://www.gu6w5i62wr828r458o17z4d2y1zamwp3s.org/
2020/12/22(火) 15:45:15 | URL | ghgmwcdbol #EBUSheBA [ 編集 ]
wpiduzny@ppujh.be
2020/12/27(日) 08:27:33 | URL | beef jerky drying #EBUSheBA [ 編集 ]
ahuukpuex@gmail.com
Hi, i think that i saw you visited my website thus i came to “return the favor”.I'm attempting to find things to improve my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!|
2021/02/22(月) 05:06:01 | URL | superbeets review #EBUSheBA [ 編集 ]
bcanmrf@jucwg.nu
2021/03/01(月) 04:39:35 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
icgptukg@yem.np
2021/03/07(日) 16:16:11 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.