FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
国費留学生は友好親善に寄与せず!外国人より日本人の予算が少ない!小野田紀美が国会で変更を要求
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


国費留学生は友好親善に寄与せず!外国人より日本人の予算が少ない!小野田紀美が国会で変更を要求自民 小野田紀美「国費は日本人の為に使用しろ!」「日本人の方が優遇されないのはおかしい!」国費外国留学生制度
平成31年4月15日の参議院 決算委員会で自民党の小野田紀美
「国費外国人留学生制度は、目的としている国家間の友好親善に寄与していない!」
日本人への給付型奨学金予算は70憶円だが、外国人の国費留学生への予算は授業料除き180億円。外国人より日本人は予算が少ない」

「早急に仕組みを変えてほしい」



小野田紀美「昭和29年から続けてる国費外国人留学生制度は国家間の友好親善に寄与してるか疑問が残る。受入れが多い中国・韓国の日本への好感度は30%前後だが、他の国は70%超え。使ったお金の効果を検証し、効果が

https://twitter.com/take_off_dress/status/1117687218443702272
DAPPI‏ @take_off_dress
小野田紀美「昭和29年から続けてる国費外国人留学生制度は国家間の友好親善に寄与してるか疑問が残る。受入れが多い中国・韓国の日本への好感度は30%前後だが、他の国は70%超え。使ったお金の効果を検証し、効果がないならやり方を変えるべき」

まさに正論。
中韓は減らしていいのでは?

#kokkai
(動画)
16:12 - 2019年4月15日





20190416国費留学生は友好親善に寄与せず!外国人より日本人の予算が少ない!小野田紀美が国会で変更を要求

https://twitter.com/take_off_dress/status/1117689702939652097
DAPPI‏ @take_off_dress
小野田紀美「平成27年度の給付型奨学金予算は70憶だが国費留学生は授業料除き180億。外国人より日本人は予算が少ない」
柴山大臣「国内学生の支援を拡充に取組む」
小「将来的に増えるのに賛成だが、学生達に『私達は外国人より優遇されない』と思われないよう早急に仕組みを変えてほしい」

#kokkai
(動画)
16:22 - 2019年4月15日




自民 小野田紀美「国費は日本人の為に使用しろ!」「日本人の方が優遇されないのはおかしい!」国費外国留学生制度 最新の面白い国会中継
■動画
自民 小野田紀美「国費は日本人の為に使用しろ!」「日本人の方が優遇されないのはおかしい!」国費外国留学生制度 最新の面白い国会中継
https://www.youtube.com/watch?v=O00e3Y_hO2Q

平成31年4月15日の参議院 決算委員会で自由民主党の小野田紀美氏が質疑。
国費外国留学生制度をやめて日本人の為に国費を使ったほうが良い!





>小野田紀美「昭和29年から続けてる国費外国人留学生制度は国家間の友好親善に寄与してるか疑問が残る。受入れが多い中国・韓国の日本への好感度は30%前後だが、他の国は70%超え。使ったお金の効果を検証し、効果がないならやり方を変えるべき」


そもそも「国家間の友好親善」のために、日本の大学に来る外国人留学生に多額の日本国民の血税を投入するという発想がおかしい!

こんな理由で国費外国人留学生に対して1人当たり年間100万円~300万円の公金(返済不要)を投入している国は、日本だけだ!

しかも、今なお、支那や韓国の日本に対する好感度調査をすれば、20%~30%しか日本に好意を感じていない。

さらに問題なのは、「国家間の友好親善」を謳いながら、外国に留学する日本人学生に対しては1人当たり年間数十万円(返済義務あり)しか援助していないことだ!

もう1日も早くこんな馬鹿な国費留学生制度を廃止するべきだ!






>小野田紀美「平成27年度の給付型奨学金予算は70憶だが国費留学生は授業料除き180億。外国人より日本人は予算が少ない」


外国に留学する自国民より、自国に留学する外国人に多額の予算を費やしているのは日本だけだ!

これは留学生一人当たりに換算しても同じく、日本人よりも外国人の方が遥かに優遇されている!






このような馬鹿な「国費外国人留学生制度」についてはかなり以前から問題視されているが、日本政府・文科省は全く廃止しようとはしていない!

例えば、10年以上前の平成20年(2008年)3月25日には、民主党の谷岡郁子議員も国会で「外国人国費留学生制度」について異議を唱えていた。

谷岡郁子は、今は政治家をやめて、至学館大学・同短期大学部学長、学校法人至学館理事長、日本レスリング協会副会長に就任している。

平成30年(2018年)3月に、レスリングの伊調馨選手と栄和人監督のパワハラ問題が発生した際には、学長かつ日本レスリング協会副会長として「今回の騒動で迷惑している」「伊調馨さんは選手なんですか?」などと主張し、アスリート軽視の姿勢かつパワハラしている人だと批判を浴びた谷岡郁子だが、平成20年(2008年)には「国費外国人留学生制度」に対して正論を述べていた!(関連記事

当時も、日本人への奨学金は返済義務がある貸与型だけだが、国費留学生が受け取る日本政府奨学金は返済義務がない給付型だった。

日本政府は、返済不要の国費留学生への奨学金に、年間約220億円予算計上している(平成20年度=2009年度)。

当時の国費留学生1万人で割ると、一人当たり年間220万円の返済不要の奨学金給付を受けている計算になる。

奨学金(日本国民の血税)は、日本人学生には返済義務がある貸与型しかないのに、支那人の国費留学生には一人当たり年間220万円を給付(返済不要)していたから、日本政府・文科省は当時も今と同じく狂っていた!

この恵まれ過ぎている国費留学生と虐げられている日本人苦学生との理不尽な格差については、野党時代に民主党議員(谷岡郁子)が国会で問題提起していた。

次の動画がその時の様子だ。


優遇される留学生
■動画
優遇される留学生 1/2
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Ho2d1Puo-_I

中国人留学生の奨学金(返還不要)、その真実と虚構1/2
https://www.youtube.com/watch?v=1x0rSCdWZco

【要旨】
日本の学生たちは将来の納税者であり、日本の学生たちの保護者も納税者だ。 ところが、日本では、日本人学生に対しては、奨学金はローンという形での貸与のみ。
一方、日本政府は、支那人や韓国人などの留学生に対しては、返済不要の「奨学金」を大盤振る舞いで与えている。
日本の親たちは非常に高い大学の費用に苦しんでいるのに、日本国民の血税「300億円以上」が給付金として支那人留学生や韓国人留学生などに対して支払われている。隣近所の付き合いのために、隣の子の学費を出して、自分の子の学費を出さないに等しい。
外国では、外国人留学生には自国学生と比べて平均で3倍くらい高い授業料(学費)を支払わせている。
ところが、日本の場合、日本人学生には馬鹿高い授業料を支払わせているのに、支那人留学生などには授業料(学費)を払わせず、日本国民の血税で肩代わりさせている。

―――――――


中国人留学生の奨学金(返還不要)、その真実と虚構
■動画
優遇される留学生 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=wo5EzKQNnSY
中国人留学生の奨学金(返還不要)、その真実と虚構2/2
https://www.youtube.com/watch?v=KmM8YEnyVRA

【要旨】
しかも、日本政府は、外国人留学生を10万人から30万人に増やそうとしている。言語道断だ!
300億円以上の金額だけの問題ではなく、留学生には教職員の手間ひまも3倍~4倍かかる。
日本の親たちが経済的に非常に苦しんでいるのに、支那人や韓国人などの留学生だけに大盤振る舞いし、しかも留学生を30万人に増やそうとしている。

―――――――


このように、「国費外国人留学生制度」については、平成30年(2008年)当時、民主党議員からも、分かり易く痛烈に批判されていたにもかかわらず、今なお廃止されずに続いているから呆れる!

その結果として東京福祉大学のような問題も表面化した!

もう本当にやめろ!


20190411東京福祉大の元総長「120億円が入るわけだよ」・留学生30万人計画で血税が外国人と悪徳大学に
東京福祉大学の創立者で元総長の中島恒雄「120億の金が入るわけだよ!そしたら、ガバチョガバチョじゃん」

日本国民は、増税され、悪徳大学に税金を分捕られ、大学に天下りする文科省等の官僚などにも税金を分捕られ、外国人留学生にも税金を分捕られ、安価で働く外国人労働者によって給料や賃金を低く抑えられ、不法滞在者が増えて治安悪化で被害を被る!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



支那人留学生の大増員政策(受け入れ拡大計画)は第一次安倍晋三政権で安倍晋三首相によって提唱され(関連記事)、次の福田康夫政権で福田康夫首相が平成20年(2008年)1月の施策方針演説で「留学生30万人計画」を打ち出し、同年7月29日に文部科学省によって策定された。

当時の日本に居た留学生数は10万人を超えたくらいだったので、嘘のようなとんでもない「留学生30万人計画」については当ブログでも何度も反対の記事を作成してきた。

ところが、平成30年(2018年)5月1日現在の外国人留学生は298,980人となり、今年既に達成済みとなっている見通しだ。



もうこれ以上、日本に外国人留学生を増やすな!


日本に来ている留学生に対しては、日本国民の血税を使って莫大な資金が援助されており、信じ難い優遇措置が施されている!

平成29年5月1日現在の留学生数は、267,042人であり、うち107,260人が支那人61,671人がベトナム人21,500人がネパール人15,740人が韓国人となっている。

https://www.jasso.go.jp/about/statistics/intl_student/data2017.html
出身国(地域)別外国人留学生数上位10か国(各年5月1日現在)
各年5月1日現在の在学段階別外国人留学生数推移

平成29年5月1日現在の留学生数は、267,042人
平成28年5月1日現在と比較すると、27,755人(11.6%)増

出身国(地域)別外国人留学生数上位10か国(各年5月1日現在)
内訳 
支那   107,260人
ベトナム   61,671人
ネパール  21,500人
韓国    15,740人



支那と韓国は、「特ア」と言われる反日国家だ。

それなのに、日本の場合には、国民の血税を使って留学生を格別に優遇いる。

具体的には、日本政府と文科省は、平成23年度、年間293億円の予算を投入して日本に来る留学生を優遇して来日留学生を増やしていた。

293億円の内訳は、国費留学生に196億円、私費留学生に72億円、短期留学生に25億円だった。

一方、日本政府と文科省は、海外へ留学する日本人には、19億円しか支援していなかった。

しかも、来日留学生への援助は返済不要だが、海外へ留学する日本人への支援には返済義務がある。

日本政府・文科省は、海外へ留学する日本人を殆ど支援しないのに、日本に来る外国人留学生には多額の税金を使って援助している。


来日留学生の過半数は支那人であり、支那人と韓国人の留学生が来日留学生の60%を占めている。

来日留学生は日本に飛行機代を払ってもらい、月々15万円をもらっている。

学費免除なので月々の15万円は丸々生活費や遊行費となる。

どうしてこんなことになっているかというと、大学が文科省官僚の天下り先となっており、大学をつぶさずに増やし続けるためだ!


日本は、日本に来ている支那人留学生に対しても、日本人留学生を遥かに上回る援助を行っている。

私が平成23年(2011年)4月に文科省に電凸した時に確認した情報では、平成23年度の留学生に対する援助予算は次のとおり。

―――――――
海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…

うち国費留学生には約200億円…

★国費留学生には少なくとも年間150万円、多い者には年間300万円以上支給されている!

―――――――


日本政府が日本国民の血税を使って上記のような留学生の特別優遇(売国政策)をしていることは、絶対に許せない。

●関連記事
留学生の再来日費用支援 文科省
震災で逃げ帰った国費留学生のうち約770人に再来日航空券支給
私費留学生には学習奨励費の追加募集
日本人苦学生には重い負担、支那人や韓国人留学生は優遇
恩を仇で返されるだけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4210.html
文科省に電凸!
帰国留学生に航空券を支給するな!
茨城県や千葉県などの留学生も対象
何故そこまでして再来日をしてもらうのか?
国費留学生1万1千人には一人あたり年間200万円以上の返済不要の奨学金
日本人は冷遇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4211.html
NHK「中国の留学生知りませんか?」・被災地でボランティアする支那人留学生を報道したいNHK
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7152.html
留学生5千人中700人所在不明!ビザ切れ不法滞在に!東京福祉大学(偏差値35)・文科省の大罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7426.html
東京福祉大の元総長「120億円が入るわけだよ」・留学生30万人計画で血税が外国人と悪徳大学に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7457.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



「日本国民党」は、外国人への生活保護、外国人公務員、外国人留学生に係る補助金支出など、「外国人に対する全ての公金支出の禁止」を政策に掲げている!

統一地方選挙の後半戦には、私が党員になっている「日本国民党」が推薦している4人の候補者が戦っている!

日本国民の応援、そして該当選挙区の皆様の投票をよろしくお願いします!

日本国民党の公式サイト

https://kokuminto.jp/candidates
太田 太 (おおた ふとし).「日本国民党」が推薦
太田 太 (おおた ふとし).

中央区議会議員選挙
投票日 平成31年4月21日
自由民主党公認・新人
日本国民党  推薦
公式サイト



赤坂 大輔 (あかさか だいすけ).「日本国民党」が推薦
赤坂 大輔 (あかさか だいすけ).

港区議会議員選挙
投票日 平成31年4月21日
日本維新の会公認・現職
日本国民党  推薦
公式サイト



堀切 笹美 (ほりきり ささみ).「日本国民党」が推薦
堀切 笹美 (ほりきり ささみ).

新宿区議会議員選挙
投票日 平成31年4月21日
日本第一党公認・新人
日本国民党  推薦
公式サイト



川東 大了 (かわひがし だいりょう).「日本国民党」が推薦
川東 大了 (かわひがし だいりょう).

枚方市議会議員選挙
投票日 平成31年4月21日
日本国民党政策委員長・新人
日本国民党  推薦




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「国費留学生は友好親善に寄与しない!やめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日本人を優遇すべし。
私の甥は去年 優秀な成績で大学を卒業した。
奨学金700万円を返済し終わるには40歳後半だ。

留学生を優遇するより、日本の将来を担う日本人の若者を優遇すべきだと感じています。
2019/04/16(火) 11:19:20 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
Japanese money for Japanese
小野田紀美議員は、期待できますね。
私事ですが、イギリスの大学に2年間の留学経験があります。学費は、英国民に比べ、割高に設定されていました。当時、香港はまだイギリス統治下にありましたが、香港の人も外国人扱いの学費を払っていました。
又、留学ビザでは、アルバイトは絶対禁止で、タイや香港からの留学生は、恐れながら隠れてバイトをしていました。
本当に今の日本で学びたいなら、きちんとした試験をとおってから、ちゃんと学費を払い、バイトなしで受け入れるべきだと思います。
2019/04/16(火) 11:41:17 | URL | MEV #8su5Z06s [ 編集 ]
反日国の学生に金ばら撒いても見返りは無い。
官僚・政府のドブに金を捨てることは、昔から上手である。
もっと税金を有効に使う能力は、無いのか?
日本の官僚の何処が優秀なのか解らない。
今や東大も金持ちで無いと入れない時代に有能な人間が、出てくるであろうか?
何か日本の仕組みもおかしくなり始めている。
戦前をもっと研究する意義が有りそうだ。
2019/04/16(火) 11:50:04 | URL | katachi #- [ 編集 ]
時事世論調査
2019/04/16(火) 15:21:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
9割が中国人留学生の高校
2018年にNHKが取り上げていた高校

日章学園九州国際高等学校は宮崎県にある私立高校

167人の中国人留学生に16人の日本人生徒

日本の中に中国が入り込んでいる。乗っ取り。
昨晩見た、三橋氏の動画で「洗国」と言っていました。由々しきことです。
2019/04/16(火) 15:30:27 | URL | なんと #- [ 編集 ]
ようやく、マトモな質問してくれる人が出ましたか?
まぁ、当たり前の事ですので、別段褒める程の事では無いのですが、何せマトモな質問する人が少ないので、こうした人が【かなりマトモに見えてしまう】事を情けなく思わなければ、日本に未来は有りません(泣)

まず、日本国民の為に税金を使うのが先で、外国人は二の次なのは至極当然!
ましてや、ベトナム等の新興国に、何時までも補助金だの借款だのする必要は有りません
何せ【日本の方が、GDPの成長率が低い】のですからね(呆)

私が常々、『当り前の事を、当たり前だと言える社会』と言っているのは、こうした『当り前の事を質問した人が、相当マトモな人に見えている様では、日本の政治の程度の低さが何時まで経っても治らない』からなのですよ
こんなの、本当に『極、当り前』の質問ですよ?
むしろ、今まで誰も質問しなかったのなら、その『日本の政治の程度の低さ』を嘆くのが当然なのではないのか?と個人的には思います

今度の統一地方議会議員選挙では、是非とも『日本国民党』へ投票して頂き、こうした『当り前の質問を当り前にする』日本を取り戻しましょう!!
2019/04/16(火) 15:53:37 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
LINEは危険 PAYPAYで不正利用多発の話
反日売国テレビ局・マスコミが「真相報道」などの番組が曖昧な表現で視聴者を不安にさせて
いる。
此処で分かり易い説明をするので何が問題なのか自分の頭で判断して下さい。

paypayを使っている者(犯罪者)Cが支払った代金10万円の20%が還元される(戻ってく
る)と説明している。
しかし、この犯罪者Cは被害者Aさのクレジットカード(VISA、MasterCard、Yahoo! JAPANカ
ード)を代金決済用に登録している。 この為に被害者Aさんの口座から10万円が引き落とさ
れる。

被害者Aさんが心当たりのない請求額にクレジット会社に問い合わせてもクレジット会社は取
り合わない。 
paypayに抗議しても、登録情報が改竄された事実は無いと調査を拒絶する。
犯罪者Cが商品を受け取って此れを第三者に格安で転売しているのである。

原因は安倍自民創価学会公明党内閣(国)が普及させているLINEが支払い(銀行決済)に
関する情報を漏洩している事である。 マイナンバー制度の登録情報も同様に漏洩している。

 この様な犯罪行為が簡単に行えるキャッシュレス決済システムが問題なのです。
 在日支那朝鮮人の多重通名を使った成りすましと同類の犯罪である。
paypayは支払いを他人の口座から行なえるものである。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)が提唱している消費税10%にする時にキャシュレス決済
(スマホ決済)を使うとポイントを5%還元すると言う話にはこの様なけ欠陥がある。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)はアホな日本人は未だ騙せると考えているので、臆面もな
くこの様な詐欺行為をするのである。

詳細は
【情報・通信の掲示板】第2巻
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
LINEは危険なアプリです。 これを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)です
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12426789258.html
【関連情報】
【自民党総裁選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12454713969.html
2019/04/16(火) 16:05:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
政府は少子化問題に真剣に向き合うべき
留学生問題も外国人労働者の問題も、つまるところは我が国の恐ろしいまでの人口減少がベースにあると思います。
ご存知の方もおられると思いますが、昨年は過去最大の人口減少数になっています。
具体的な数字では、総人口は前年より約26万3千人減の1億2644万3千人、日本人のみに限れば約43万人減の1億2421万8千人となっています。
と、言う事は約17万人外国人が増えている事にもなります。

しかもその減少スピードは“自然の人口減少”としては世界で最高の減少となっています。
ヨーロッパの政治統計サイトでは300年後には日本人は300人しか残らなくなる、という記事が出ていました。
https://gefira.org/en/2017/12/05/in-300-years-there-are-only-300-japanese-left/
何年か後には、1年間に100万人の日本人がいなくなる時代が確実に来るそうです。

先日30台独身者の性交渉の有無のパーセンテージが記事になっていましたが、国が主導しての実効性・即効性のある少子化対策を早急に行わないと、在日問題や特亜の問題と関係なく、日本という国は残っても、そこには日本人がいない国になってしまいます。
2019/04/16(火) 17:41:33 | URL | Sei-chang #SFo5/nok [ 編集 ]
谷岡郁子
この人は、野党のときに与党を攻撃するためだけに、日本国民受けのいい質問をしただけです。
その証拠に、念願の政権を手に入れたら、それこそ改善できるはずなのに、しらんふりをしてパックレたのです。
質問自体は正論ですが。
2019/04/16(火) 18:38:02 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
背後に天下り問題
ひと昔、少子化によって大学が潰れると
されていました。いつの間にやらその話
が消えたと思ったら、外国人留学生の話。
文部科学省やらマスコミの関係者は大学
に天下り。それ故に当該問題を報じない。
国費外国人留学制度はやめてもらいたい。
2019/04/16(火) 19:36:50 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
谷岡も良いこと言うじゃん
ポーズでもなんでも問題提起はいいことだ
2019/04/16(火) 19:47:29 | URL | huhen #- [ 編集 ]
日本の中韓支援は、日本の隠れた反米政策
日本が中韓を優遇してきたのは反米政策のためだ。
日本は直接同盟国の米国を攻撃する事は出来ない。
しかし、本音では旧敵国の米国を攻撃したい気持ちもある。
そのため、反米意思の強い中韓の能力を上げて、間接的にアメリカにダメージを与えようとしている。
これが、アメリカ嫌いの日本官僚が隠れてコソコソずっとやってきた反米政策。
中韓支援は、イコール反米であるというのは、沖縄と中韓の新密度を見れば分かると思う。
日本人(特に官僚や政治家など)は、直接反米を表明することが職務上でき無いので、反米を主張している中韓を支援する事で反米するという、うっ屈した感情が日本の中韓支援の本質なのだ。
これは一水会などの反米右翼が、中韓朝とべったり仲良しなのと同根。
2019/04/16(火) 20:06:04 | URL | みつばち #- [ 編集 ]
【今、どこ】 【 外国人留学生をどんどん増やし、帰国せずに日本に定住する外国人卒業生が増え続ける。こんな馬鹿げた政策はやめろ。これは、実質的には人口侵略の一形態であり、日本社会が乗っ取られていく。税金は日本の国家と国民のために使うという当たり前の原則が何故、無視されているのか。】
再録 ( ウアベノミ。クスクス笑いの蔵と三。【外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ。】 特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。

試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。

憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2017/06/28(水) 15:23:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/04/16(火) 20:08:00 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ところで、関西生コンの連中が、懲りずにこんな事はじめました。


〔ニーメラーの警告を無視してはいけない/「関西生コンを支援する会」結成される〕

4月15日、参議院議員会館にて「関西生コンを支援する会」結成総会が行われた。くしくも4日前、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部の委員長・副委員長が、みたび逮捕されたタイミングとなった。参加者は約100名だった。(略)

http://www.labornetjp.org/news/2019/0415shasin

〔「関西生コンを支援する会」 参議院議員会館にて結成総会 | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48848151.html
ーーーーー
脅迫や暴力などの凶悪犯罪組織なのに、平然と被害者面する恥知らず共。
2019/04/16(火) 20:11:20 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
もうひとつ。危うく見落とすところでしたが、
民主党系野党の連中、懲りずにまーたズル休みするつもりのようだ。


〔左派野党、今度は「18連休」超えか 憲法審欠席でも支払われ続ける国民の血税… 「職務放棄だ」維新・馬場伸幸幹事長が激白(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース〕 

憲法改正に向けた国会の議論が停滞している。立憲民主党などの左派野党が、衆院憲法審査会で欠席戦術を続け、議論のテーブルに乗ってこないのだ。
同審査会のオブザーバーでもある日本維新の会の馬場伸幸幹事長は11日、夕刊フジのインタビューに応じ、「左派勢力は憲法改正を政局にして、職務を放棄している。もはや、改憲勢力だけでも改憲協議を粛々と前進させるときだ」と語った。
(中略)
 馬場氏は「立憲も、国民民主党も、共産党も、国民から『怠慢』と言われても仕方ない。国民が『憲法の何をどう改正するか分からない』と感じているとすれば、国会で議論して判断してもらう材料をつくるのが憲法審査会のメンバーの仕事。懇談会にも出ないのは、仕事をやる気がないということだ」と切り捨てた。(抜粋)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-00000008-ykf-soci


(関連)
〔元国会議員の三宅雪子が野党の18連休をデマと言い張り大炎上! - Togetter〕
https://togetter.com/li/1338387
ーーーーー
つくづく批判ですらない妨害する「しか」能がない連中ですね民主党系野党というのは。

こんな連中に喜んで票を入れる連中のアタマの作りを疑いますわ。
2019/04/16(火) 20:39:26 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
初めに動画で紹介
【ASKA事件でガクブル!】 政財界工作パソナ仁風林
(動画)


【関連情報】
パソナ関連 労働移動支援助成金でパソナに雇用利権300億円が転がり込む
安倍晋三+竹中平蔵+パソナ+ゴールドマン

日本人社会の破壊者創価学会公明党のこの様な廃退振りを支那朝鮮に支配され
た反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由(隠蔽報道)を行使して日本国民に
隠しているので、日本人はまだ騙せると思われている事が支那朝鮮の横暴な振る
舞いになっている。
安倍晋三内閣が推進しているカジノ解禁法案とそれに連携する24時間営業を認め
る歓楽街などや年間20万人の移民政策及び外国人家政婦の受け入れなどはパソ
ナ仁風林類似施設の開設を推奨するものであり日本人社会の破壊が目的と考えら
れる。
国防問題では集団的自衛権について創価学会公明党と連携した憲法解釈の変
更による行使容認が愛国系日本人を騙すための偽装とみなせる。 国防の必要性
を訴える話は曖昧で説得力に欠ける。
政治の腐敗や経済が低迷している大きな要因が日本人社会の破壊者創価学会公
明党やアメリカの代弁者である竹中平蔵等の活動を容認している我々日本人有権
者の責任なのである。

詳細は
【Web検索システム カジノ】
カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
【関連情報】
【マスコミ隠蔽の掲示板】2017年版】
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】2017年版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_17_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12454759763.html
2019/04/16(火) 20:54:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
野党の下らないモリカケ攻撃とは大違い!!
こういう正論を国会で聞くと胸がスカッとします^^
2019/04/16(火) 21:59:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
同盟国の怒りを買う前にとっととスパイを追放しろ
>国費留学生は友好親善に寄与せず!外国人より日本人の予算が少ない!小野田紀美が国会で変更を要求


中国の学生や学者がアメリカへのビザを申請することはますます困難になっており、
帰国者がどんどん増えてるわけなんですが、それに比べて日本は呑気すぎて呆れますネ。

で、学生などへの対応は、中国社会科学院という所が担っているわけなんですが、
2008年からスタートした「千人計画」にも関与するこのアカデミーは、キンペーとかがいる中華人民共和国国務院(=内閣)の直属機関で、
日本の明治大学などは、このアカデミーと協力協定を結んで、留学生を募集しています。
2019/04/16(火) 23:13:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
嘘吐きチョン
韓国の文大統領、ストレスで12本の歯を失う
http://www.moeruasia.net/archives/49629550.html
韓国の大使はBusiness Insider ポーランドに対し、文大統領はその激務からくるストレスによって12本の歯を失ったと語った。


えっ!?
だって、、、、それ、前からじゃん、入歯爺w
あとね、吐く息が臭いので、基地外ムンは他人に向かって至近距離から大口を開けて笑うのは止めてください!

(笑)

2019/04/16(火) 23:17:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
大学潰しましょ
なんか東大の学長?が祝辞でまた無知世間知らずで疑わない無垢丸暗記東大生相手に馬鹿な訓示を垂れたらしいね。「日本は世界一冷たい国だ」「女性差別だらけ」だとか。
知ってますか?
東大京大は国旗、日の丸を式典で掲げない。中国韓国人に配慮とのことで。
東大医学部ですら今や人数水増しして辞退者続出、世界ランクもアジアに負け、ついに国内ランキングでもトップ陥落。どうしようもねえわ、東大の学長って。小宮山の親父、元総長も「アジアの平和」という討論で韓国中国人だけでやってた。東大HP見たら韓国と一緒に技術提携だと喜んでる。京大も訪日して京大を訪れた李登輝さんを拒否。総長「構内は外より危ない」だって。OBだよ、李登輝さん。
2019/04/17(水) 02:48:33 | URL | 人手が足りないなら学校潰して働かせたらいい #4WyD530Q [ 編集 ]
★1937年8月21日、ソ連は戦争の長期化と日本の抑え込みを望み、中国と《中ソ不可侵条約》を結んだ。
❒ 中共壮大の謎:第十章 血戦の背後で山西省を侵食 ❒4/23


□ 中国をめぐる国際情勢

▽  日本は極東においては従来ソ連を仮想敵国としており、中国は眼中になかった。中国を迅速に占領した後は、列強と世界大戦に入ることだけを考えていた。だが現在、その戦略計画以外の戦争で泥沼に陥り始めていた。日本の近衛内閣は戦争の長期化により、日本の根本目標とその利益を害することを懸念しており、戦争の拡大を防ぐため《一・一六声明》を発表した。参謀本部もまた軍進出の限界を規定するとともに、中国に傀儡政権を扶植した。さらに、ドイツ、イギリスの調停を受けたが、中国側は主権の問題において話し合いは出来ないと表明した。思いあがった日本軍側は、戦いのたびに既定の限界線を突破していった。

 国際的にはイギリスはドイツの脅威に対処するのに忙しく、米国は孤立主義でただ戦争を避けることのみを考え、フランスは自分の事で手一杯といった状況だった。これにより、1937年11月ベルギーのブリュッセルで開幕の九か国条約国会議は、日本が無視して不参加、最後の宣言もまた当たり障りのないものに留まった。

 しかし、ソ連の態度は違っていた。満洲事変後すぐに、中国国民政府とソ連政府は日本に対抗するため、1932年12月正式に国交を回復した。ソ連の外モンゴル占領問題のため、両国はずっと交渉を続けているところだった。ところが1936年3月、ソ連は中国の危機につけ込んで、外モンゴルと《俄蒙互助協定》を締結してしまった。このころの中国政府は内部に中共の武装勢力を抱え、外には東北地方を占領した日本と対立していて、モンゴル問題まで手が回らない状態であった。

 盧溝橋事件発生後、中国の徹底抗戦は、ソ連が極東で受けている脅威を大いに軽減させた。ソ連は戦争の長期化と、日本の抑え込みを望んでいた。そこで中ソは8月21日に《中ソ不可侵条約》を結び、中国はある程度の国際援助を得ることができた。ただしソ連は少しも信用できなかった。それまでの脅威が軽減されると、今度はドイツ、日本と相次いで中立条約を結び、中国の抗戦に対する援助も中止してしまった。△(続く)

☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/04/17(水) 18:09:43 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
役に立たない文系学部
理系の方は辛うじて学部(学問)の体を成して耐えているにもかかわらず、年々、研究費を意味不明な理由で減らされ続けている(ノーベル賞受賞者とて例外ではない)のだが、文科省(ほぼ東大卒だらけ)、東大等(京大なども含む)の文系学部というのはどういうわけか、「頭がおかしいやつ」しか輩出しないようだ(まともなのもいるにはいるのだが、民間に多く、アカデミアや官僚機構には少ないのかもしれない)。

そもそも、何故か知らないが、「個人的な私怨」で「反日」しているようにしか見えず、周りから見れば随分幼稚な理由だと思うのだが(地方大ならばともかく、東大などに残らせる理由もよく分からない)、本人らはそれに気が付いていないようだ(山口二郎など)。

その結果、彼らの出来損ないの弟子ばかりが大学に残り、大学(学部)の機構や学会の劣化を加速させてきているように思えてならない。

国費留学生が少ないのも、日本人があまり海外に出たがらないのもあると思うが、タダでさえ奨学金の返済等で苦悩している貧乏学生の家庭が、大学授業料よりも更に高額な留学費用なんて出せるわけがなく、結果として留学しない傾向を作り出しているのではないか(内向き志向云々以外の要因もあるわけだ)。

別に外国人留学生自体を否定しているわけでは無く、「本当にこんなに大量の外国人留学生がいるのかどうか」という観点から「おかしいんじゃないの?」と言っているのだが。

文系学部で留学した方が良いようなレベルは、「トップ校」くらいのものだろう(そもそも文系の学問は、指導者などのエリートや特殊な人間のためにあるようなもので、大半の学問は、かなり厳しいものが多く、一般人は関わらない方が良いようなものが多い)。

エリートが不在の昨今の世界では、文系学問の劣化と衰退は免れないが、それにしても、日本の場合は、大学や官僚機構において、有能な人物は民間に行ってしまい、「無能ばかりが残る」というシステムになってしまっているので、そういった「事態」を修正するシステムが無いのが大きな問題だろうと思っている。

この現象は、実は戦前期から存在していたのだが、日本の場合は、そういった問題に気が付かないという所が、何か病理的になっているのでは無いかと思っている。
2019/04/17(水) 23:57:21 | URL | 西 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.