FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
香山リカ「私は中国の味方。 日本に攻めてきてもいいように中国語の勉強をしている」・属国根性丸出し
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


香山リカさん「私は中国の味方。もし日本が中国に乗っ取られても生き延びるために中国語の勉強をしている(笑)」

香山リカさん「私は中国の味方。もし日本が中国に乗っ取られても生き延びるために中国語の勉強をしている(笑)」
香山リカ『中国語を習ってて。それも、もし日本が中国に乗っ取られても、私は中国の味方ですって言って 生き延びるために(笑)。…「私はずっと中国の味方でした」とか、「中国語も話せます」とか言って(笑)』



20190409香山リカ「私は中国の味方。 日本に攻めてきてもいいように中国語の勉強をしている」・属国根性丸出し

20190409香山リカ「私は中国の味方。 日本に攻めてきてもいいように中国語の勉強をしている」・属国根性丸出し
http://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2019/04/80HjOSc.jpg
http://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2019/04/lLzh2ES.jpg
http://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2019/04/Ao2uVbl.jpg

■吉田豪の人間コク宝インタビュー、香山リカ
『実話BUNKA超タブー』vol.43(2019/3/4)


(一部抜粋)

私がすごくショックだったのは、5ちゃんねるの『なんJ』(なんでも実況板)に野球民が移ってきてから、 ほぼずっと見てたんですよ。自分では一番メンタリティがなんJ民に近いと思っていて。それで去年、なんJの人たちがハングル板に進出して動画BAN祭りってやったじゃないですか。あのとき私すっごい 興奮しちゃって、いつもハセカラとかしょうもないことをやってたヤツらが社会正義みたいな行動に出て すごいと思っちゃって、それをツイートとかしてたら、「すり寄ってきた」とか言われて…。

弟(中塚圭骸)にだけはずっと「おまえも『なんJ』を見たほうがいい」ってずっと言ってきて、 だから弟だけは証明してくれて。ほかの人には『なんJ』を見てるって誰にも言ってなかったから、 もっと言っときゃよかったと思って…というようなことがあって。

去年のキズナアイをめぐる騒動もあったじゃないですか。私自身はさすがにハマってたわけじゃないけど、 VTuberってすごいなーって思って見てたから。それで友人でもある弁護士の太田啓子さんがあれに対して 性的搾取だと抗議していてクレームを言ってて、私はちょっとどうしたもんかと思って。キズナアイは VTuberの萌えキャラという別の存在で、現実の女性や幼女を重ね合わせる必要はないんじゃないかと。

あと中国語を習ってて。それも、もし日本が中国に乗っ取られても、私は中国の味方ですって言って 生き延びるために(笑)。

だって、医学とか見てても中国ってすごい伸びてるし。去年、向こうの首相が 北海道に来たとき、「北海道を乗っ取ろうとしている」とかみんな言ってて。もしそうなったときは 「私はずっと中国の味方でした」とか、「中国語も話せます」とか言って(笑)。

※一部補足※



>弟(中塚圭骸)にだけはずっと「おまえも『なんJ』を見たほうがいい」ってずっと言ってきて、 だから弟だけは証明してくれて。ほかの人には『なんJ』を見てるって誰にも言ってなかったから、 もっと言っときゃよかったと思って…というようなことがあって。


香山リカは本名を明らかにしていないが、弟が「中塚圭骸」(歯科医、ミュージシャン、ライター)ということから「中塚尚子」と推定されている。
香山リカの弟 中塚圭骸 【なりすまし医師免許】弟の中塚圭骸も該当無

香山リカの弟 中塚圭骸
香山リカのオトウト、テクノ廃人・中塚圭骸によるテクノ講座、第3回目

ただ、「中塚尚子」が本当の本名なのか、在日特権として公式に認められている通名なのかは明確ではない。

ネットでは、金梨花が本名であり、中塚尚子が通名だと推測されている。

いずれにせよ、「香山リカ」という名前は完全な偽名であり、日本の国民的人形「リカちゃん人形」の本名のフルネーム「香山リカ」をパクったものだ。

ちなみに、香山リカは、プロレス解説者でスポーツライターの斎藤文彦と事実婚関係になっている(子供はいない)。

香山リカは、プロレス解説者でスポーツライターの斎藤文彦と事実婚関係となっている(子供はいない)。
香山リカと事実婚関係にあるプロレス解説者でスポーツライターの斎藤文彦





>あと中国語を習ってて。それも、もし日本が中国に乗っ取られても、私は中国の味方ですって言って 生き延びるために(笑)。
>だって、医学とか見てても中国ってすごい伸びてるし。去年、向こうの首相が 北海道に来たとき、「北海道を乗っ取ろうとしている」とかみんな言ってて。もしそうなったときは 「私はずっと中国の味方でした」とか、「中国語も話せます」とか言って(笑)。



『中国語を習ってて。それも、もし日本が中国に乗っ取られても、私は中国の味方ですって言って 生き延びるために。「私はずっと中国の味方でした」とか、「中国語も話せます」とか言って』というのは、日本人では到底あり得ない発想だ!

これは、約1200年間の長期にわたって支那の属国となってきたためにDNAに属国根性が染み付いた朝鮮人でなければ考えつかない発想だ!

朝鮮人のDNAに染み付いた属国根性がこれほど強烈だったとは、正直言って驚いた!

「迎恩門」
「迎恩門」
「迎恩門」は、清皇帝から受けた恩に感謝して迎えるために作った門。
朝鮮王が清国皇帝の使者を迎える際に土下座以上に屈辱的な【三跪九叩頭の礼】をさせられていた場所。
この「迎恩門」で朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えた。

この「迎恩門」で朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えた。


「独立門」
「独立門」
日清戦争後に清から独立したために大韓帝国が建てた。
その前に「迎恩門」の石柱が残っている。

「独立門」の前には朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけてひれ伏す【三跪九叩頭の礼】をして清の使者を迎えさせられていたの「迎恩門」の石柱が残っている。
「独立門」の前には朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけてひれ伏す【三跪九叩頭の礼】をして清の使者を迎えさせられていたの「迎恩門」の石柱が残っている。


なお、香山リカの「私はずっと中国の味方でした」という発言は、「私はずっと日本の敵でした」と言っているのと同じことだ!

香山リカはずっと支那の味方で日本の敵であり、支那が日本を侵略する際に支那に加担すれば、重大犯罪となる!

第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
第82条[外患援助] 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。
第87条[未遂] 第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。
第88条[外患予備・陰謀] 第八十一条又は第八十二条の罪の予備又は陰謀をした者は、一年以上十年以下の懲役に処する。



日本の公安委員会は、厳重に香山リカをマークしておくべきだ。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼香山リカの正体▼

▼平成24年1月「朝生テ」で橋下徹を批判するために出演したが、碌な発言できずに醜態を晒す!▼

平成24年(2012年)1月28日放送テロ朝「朝まで生テレビ」「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」で、香山リカは大嫌いな橋下徹を批判するために出演したが、マトモな意見を述べることも出来ずに醜態を晒した!
平成24年(2012年)1月28日放送テロ朝「朝まで生テレビ」「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」で、香山リカは大嫌いな橋下徹を批判するために出演したが、マトモな意見を述べることも出来ずに醜態
大嫌いな橋下徹を批判するために出演したが、碌な発言もできずに醜態を晒す香山リカ
平成24年(2012年)1月28日放送テロ朝「朝まで生テレビ」「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」で、香山リカは大嫌いな橋下徹を批判するために出演したが、マトモな意見を述べることも出来ずに醜態
平成24年1月28日放送テロ朝「朝まで生テレビ」「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」

さらに、番組の後、香山リカは『橋下氏は「じゃ、代案を示してくださいよ」とさらに言われます。しかし、精神科医である私にそんなことができるはずもないし、その権利もありません。』などと頓珍漢なことを言っていた。(関連記事





▼平成24年(2012年)7月16日、代々木公園での反原発集会における精神科医・香山リカの発言▼
「原発維持や推進をしようとする人たちは、私、精神科医からみると、心の病気に罹っている人たちに思えます。」





▼平成27年、青山繁晴や支持者を「宗教」「信者」などと誹謗中傷!逆切れツイッター!→「自分ではない。ツイッターアカウントが乗っ取られた」と嘘→「誤作動」と嘘!▼

テレビで青山繁晴やその視聴者(ファン)のことを「宗教」「信者」などと誹謗中傷し、番組が謝罪すると、今度は「青山繁晴、池田信夫、ホント下劣!」などと逆切れツイッターした挙句、最後は「自分がツイートしたものではない。ツイッターアカウントが乗っ取られた」と嘘を吐いてしらばっくれた!(詳細記事
▼平成27年、青山繁晴や支持者を「宗教」「信者」などと誹謗中傷!逆切れツイッター!→「自分ではない。ツイッターアカウントが乗っ取られた」と嘘→「誤作動」と嘘!▼
▼香山リカによる誹謗→大嘘→逃亡の経緯▼
香山リカが【虎ノ門ニュース 8時入り!】という番組で青山繁晴や視聴者(ファン)などのことを「宗教」「信者」などと誹謗中傷。
→番組が謝罪
→香山リカが「青山繁晴、池田信夫、ホント下劣!」などと逆切れツイッター
→騒動に
→香山リカが「自分がツイートしたものではない。ツイッターアカウントが乗っ取られた」と嘘を吐く。
→山田プロデューサー「警察に届け出るべき」
→香山リカが「あれは私が事務所のPCに書いたけど、私を擁護する人に向けた私信(ダイレクトメッセージ)の【下書き】であり、ツイッターに掲載して公開するつもりはなかった。何かのミスでツイッターにアップされてしまった。アカウントの乗っ取りではなく、アプリケーションの誤作動だった」と説明を修正しつつ嘘を重ねる。
→山田プロデューサーが「開発会社に問い合わせすべき」「PCそのものが乗っ取られたのかも」などと事務所関係者に詳細な調査をお願い。
→香山リカが、謝罪も説明もせず、番組の出演を辞退!



以上のとおり、香山リカは、他人を誹謗中傷し、嘘に嘘を重ねる大嘘吐きであり、都合が悪くなると説明も謝罪もせずに逃亡するクズだ!

そんなことは多くの人がある程度感づいていたことだが、問題なのは、この大嘘吐きで無責任極まりないクズの香山リカがBPO(放送倫理・番組向上機構)委員だったこと、そして今も精神科医を自称し、立教大学の教授であり続けていることだ!

他人を誹謗中傷し、大嘘を吐き、説明責任を果たさず逃亡する無責任極まりない香山リカは、精神科医としても、大学教授としても、完全に失格だ!

厚生労働省は、香山リカの精神科医としての資格を剥奪すべきだ。

立教大学は、香山リカ教授を解雇すべきだ。

立教大学
■教員紹介
http://cp.rikkyo.ac.jp/support/prof/kayama.html



▼香山リカの著書の数々▼
香山リカ「悪いのは私じゃない症候群」
香山リカ「悪いのは私じゃない症候群」
悪いのは私じゃない症候群 (ベスト新書)
その他
「職場で他人を傷つける人たち」
「知らずに他人を傷つける人たち」
「ソーシャルメディアの何が気持ち悪いのか」
「だましだまし生きるのも悪くない」
「気にしない技術」
「大事なことは先のばしにしなさい」
「劣化する日本人」







▼平成28年1月10日、銀座で中指立てて罵声!発狂!▼

平成28年(2016年)1月10日、香山リカは、銀座でデモ隊に向かって中指立ててヘイトスピーチ(罵声)を浴びせまくった!
しばき隊と一緒にデモ隊を指差し罵声(ヘイトスピーチ)を浴びせる精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
しばき隊と一緒にデモ隊を指差し罵声(ヘイトスピーチ)を浴びせる精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座

こっちを指差し、罵倒(ヘイトスピーチ)する香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花という説もある)!
こっちを指差し、罵倒(ヘイトスピーチ)する香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花という説もある)!

中指立てて火病を発症させている精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
中指立てて火病を発症させている精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座(coffee撮影:速報記事関連記事

香山リカ 「馬鹿野郎!オマエ!桜井!死ね!豚野郎!死ね!桜井!豚野郎!」
香山リカ 「馬鹿野郎!オマエ!桜井!死ね!豚野郎!死ね!桜井!豚野郎!」

中指立ててヘイトスピーチをする精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ

中指立ててヘイトスピーチをする精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ(動画)
中指立ててヘイトスピーチをする精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座


↓ ↓ ↓


▼平成28年3月、BPOを退任!▼
香山リカは、銀座で中指立てて発狂した姿を晒してから2か月後、放送倫理検証委員会の委員を退任することとなった!
香山リカは、銀座で中指立てて発狂した姿を晒してから2か月後、放送倫理検証委員会の委員を退任することとなった!





▼平成29年1月、DHCに対して言論弾圧!▼

平成29年1月2日に放送した【DHCシアター】製作のTOKYO MX「ニュース女子」「沖縄の高江ヘリパッド建設の妨害運動の参加者に交通費5万円支給!」などの事実を暴露!(詳細記事
↓ ↓ ↓
しばき隊、「のりこえねっと」(辛淑玉)、沖縄パヨクなどが激怒!
BPOに提訴!
DHC不買運動などの呼び掛け!
関連記事
平成29年1月2日に放送した【DHCシアター】製作のTOKYO MX「ニュース女子」で「沖縄の高江ヘリパッド建設の妨害運動の参加者に交通費5万円支給!」などの事実を暴露!(詳細記事)
↓ ↓ ↓
DHC「犯罪集団の言論弾圧や誹謗中傷に屈すること無く、日本の自由な言論空間を守るため、良質な番組を製作して参ります。」
↓ ↓ ↓
香山リカ、しばき隊、沖縄パヨクらが更に激怒!
香山リカ「DHCは自分らでヘイトしておいて『言論弾圧』と被害者ポジション取るネトウヨ論法。言論の場で批判するならいいんですね?徹底的にやりますよ。



DHCシアター、ナイス!

在日朝鮮人や在日韓国人、沖縄基地妨害テロ集団(パヨク)らの言論弾圧や誹謗中傷に屈することがなく、今後も日本の自由な言論空間を守ると宣言したDHCは、アッパレ!!




DHCに対して発狂していた在日朝鮮人や在日韓国人、沖縄基地妨害テロ集団(パヨク)、しばき隊、香山リカらは、益々発狂!

https://twitter.com/rkayama/status/822414241210634241
香山リカ
@rkayama
出た、自分らでヘイトしておいて「言論弾圧」と被害者ポジション取るネトウヨ論法。言論の場で批判するならいいんですね?徹底的にやりますよ。

「これら言論活動を言論の場ではなく一方的に『デマ』『ヘイト』と断定することは、メディアの言論活動を封殺する、ある種の言論弾圧であると考えます。」


https://twitter.com/rkayama/status/822417700588634113
香山リカ
@rkayama
こんなこと言うなら公共の電波使ってテレビ番組作るな。一生ブログでもやっててほしい。

「法治国家である日本において、暴力行為(略)など数々の犯罪や不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます」



香山リカは「言論の場で批判するならいいんですね?徹底的にやりますよ。」と豪語(脅迫)!





▼平成31年3月、『中国語を習ってて。それも、もし日本が中国に乗っ取られても、私は中国の味方ですって言って 生き延びるために。…「私はずっと中国の味方でした」とか、「中国語も話せます」とか言って』と発言▼

香山リカさん「私は中国の味方。もし日本が中国に乗っ取られても生き延びるために中国語の勉強をしている(笑)」

■吉田豪の人間コク宝インタビュー、香山リカ
『実話BUNKA超タブー』vol.43(2019/3/4)

(一部抜粋)

あと中国語を習ってて。それも、もし日本が中国に乗っ取られても、私は中国の味方ですって言って 生き延びるために(笑)。

だって、医学とか見てても中国ってすごい伸びてるし。去年、向こうの首相が 北海道に来たとき、「北海道を乗っ取ろうとしている」とかみんな言ってて。もしそうなったときは 「私はずっと中国の味方でした」とか、「中国語も話せます」とか言って(笑)。


●関連記事
香山リカらが醜態「君が代で犯罪率下がるのか」「『代案を示してくれ』と言うが、精神科医の私にはできない」・「朝生」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4534.html
大嘘吐き!香山リカ!青山繁晴らを誹謗→ツイで逆切れ→「ツイ垢乗っ取られた」→「誤作動」→降板
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5823.html

速報!香山リカ、しばき隊入隊!中指立てて火病発症!慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6087.html
香山リカ「死ね!豚野郎!」中指立てヘイト・逮捕者も・慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6088.html
香山リカの奇行から考える・石井孝明・中指立てて「馬鹿野郎!桜井!死ね!豚野郎!」「モテ期到来」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6090.html
香山リカ、BPOを退任!報ステ、ショーンKで謝罪も、説明&任命責任を果たさず・ホラッチョ川上
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6157.html
DHC「犯罪集団の弾圧に屈すること無く、自由な言論空間を守る」・香山リカ激怒「徹底的にやる」 
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6534.html

香山リカの講演中止・「日の丸の服着ていく」と京都府南丹市に妨害電話?言論弾圧常習犯が被害者ヅラ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7301.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「香山リカは、支那の味方!日本の敵!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
香山リカの立教大学は学長自体が・・・
立教大学の学長の郭洋春氏は、朝鮮総連と別動体と言われている従北派の組織の代表でもあった郭東儀の長男。つまり、立教大学そのものがすでに共産系となっている可能性を否定できない。

東亜日報
・立教大学総長の郭洋春氏、「立教大の誇り、尹東柱…韓国の学生がもっと多く来てほしい」

郭氏は、日本で統一運動をした故郭東儀(クァク・ドンウィ)韓国民主統一連合議長の長男だ。
http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/1331007/1

郭東儀は韓国キリスト教らと従北団体を組織した。立教大学はもともとはキリスト教の学校だったのに、韓国キリスト教とのつながりからすでにキリスト教は見せかけだけの反日左翼学校に変わったのかもしれない。

議長に郭東儀・韓統連常任顧問、副議長に都相太・NPO法人三千里鉄道理事長、朴寿吉・在日大韓基督教総幹事ら十一人、代表委員に李仁夏・在日大韓基督教川崎教会元老牧師、林哲・津田塾大学教授、徐勝・立命館大学教授・・・
http://www.korea-htr.org/jp/051060/105803k1.htm

2019/04/14(日) 14:06:47 | URL | キャベツ #ZQbs4YTA [ 編集 ]
ジャーナリスト大賞物の写真!
coffeeさん撮影の写真の破壊力は凄かったですね。
それだけでも、貴殿の日本国への貢献度は計り知れないものがあると思います。
日本の表のマスメディアが、如何に無能揃いか分かろうというものです。
拍手&ランクリ!
2019/04/14(日) 14:16:43 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
香山リカをはじめとした、身勝手極まるご都合主義で「ジンケン」やら「サベツ」やらを振りかざすサヨクや在日といえば、

琉球新報がまーたワケワカラン主張をしています。


〔<社説>ドローン規制法案 基地の実態を隠す悪法だ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース〕

(略)
米軍や自衛隊の都合を優先した法改正は断じて許されない。テロ対策に名を借りて国民の知る権利、報道の自由が阻害されてはならない。

https://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-903029.html

〔琉球新報社説「ドローン規制法案 基地の実態を隠す悪法だ」「テロ対策に名を借りて国民の知る権利、報道の自由が阻害されてはならない」 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/55160757.html
ーーーーー
コイツらは軍事機密を何だと思ってるんでしょうか?

じゃあもし米軍関係者が、
「支那の軍事基地をドローンで撮影させろ」
なんて支那に要求したら、撮影させてくれるのでしょうか?

仮に撮影許可が支那側から出たとしても、コイツらサヨクや在日は何と反応するのやら、見ものですね。
2019/04/14(日) 14:51:20 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
外患誘致罪やスパイ防止法が適用できると思われる
在野だからまだともかくとして(それでも異常なのだが)、ここまで「売国奴」な発言をしている時点で「外患誘致罪」か「スパイ防止法」が「適用」できるんじゃないかと思われますね(日本の税金やら公共の電波やらを丸パクリしているんですからね)。

そもそも、パヨクは「支那の歴史」を理解してません(パヨクならば支那の独裁者が重用してくれるものだと思い込んでいる)。彼の国の独裁者(皇帝、主席)が一度たりとも「人民の為」に動いた事などあったのだろうか、むしろ「大虐殺」と「革命(粛清)」くらいしか無かったはずです(そもそも現在でも粛清が進行されているというのに、重用してくれるわけがない)。

長いものに巻かれるような卑劣漢の時点で「優秀」なわけがないんですよね。

実際、彼女の経歴も相当怪しいですからね(医師なのに(?)本名名乗らない、医大卒という割には不自然な経歴と言動)。

パヨクって、つくづく「幼稚」なんだな、と思いますね。




2019/04/14(日) 15:06:19 | URL | 西 #- [ 編集 ]
既に左派化
立教大学はグローバル化を掲げており、後援者にあの池上彰を呼んでいるので、既に左派化しています。

大学は慎重に選ぶべきです。
2019/04/14(日) 15:23:56 | URL | カトリック大学からウリスト教化 #- [ 編集 ]
間違いごめんなさい
↑講演者のミスです。すみません。
2019/04/14(日) 15:25:09 | URL | カトリック大学からウリスト教化 #- [ 編集 ]
旧宮家の復帰
実際、2017年4月にチャンネル桜の中山恭子先生の番組に出演したとき、
中山恭子先生も国会で出席していた特措法を審議する委員会に、
皇室の専門家がきて講義されていても、
東久邇家にたくさんの男系男子がいらっしゃることには
まったく触れられませんでしたと仰っていました。

【日いづる国より】水間政憲、皇統を支える120名の男系男子[桜H29/4/28]
https://www.youtube.com/watch?v=0rH72S1StWE

【日いづる国より】水間政憲、今の宮内庁では心許ない皇統の護持[桜H29/5/5]
https://www.youtube.com/watch?v=9bKZBgUuqNc


実際、東久邇家の東久邇宮盛厚王殿下は明治天皇のお孫さんであり、
昭和天皇の長女であられた照宮成子内親王殿下が嫁がれ、
皇太子殿下と同世代の男子が3名誕生され、
その息子さんたちに悠仁親王殿下の「又従兄弟」が
5名いらっしゃることを解説しましたが、そのとき中山恭子先生は驚かれ、
これで皇統は安泰ですねと大変悦ばれておりました。

国会は、「最高の言論の府」と認識して、
これまで様々な議員に情報を無償提供してきました。

「最高の言論の府」が問題にすれば、
政府が動かざるを得なくなり、
よって我が国の国益を守ることになるからです。
2019/04/14(日) 16:06:16 | URL | 条項 #- [ 編集 ]
医師等資格確認検索で検索すると
https://licenseif.mhlw.go.jp/search_isei/

本人かどうかはわかりませんが、昭和63年「金 梨花」と登録がありますね・・・。
2019/04/14(日) 16:19:09 | URL | エマP #2NKnmN5w [ 編集 ]
サヨクとは偽善者のことなり
香山リカという人間が左翼であるならば
その大きな主張の人権・民主などから180度ズレた国が中華人民共和国であり。
過去どれほどの虐殺を行って来たのか、そして今も日々周辺国を自治区として非人間的な行いをしているのか?

サヨクであるなら先ずその様な国を日本の中の小さな不公平などを非難するより行う事が間逆だろう。

こういう者を本来取り上げるほどの必要が無いのだがサヨク・在日仲間が持ち上げる。
つまりサヨクなど偽善者の集まりということだ。
2019/04/14(日) 17:06:09 | URL | A #- [ 編集 ]
なぜ、娘と性交で「無罪」なのか? 被害者が明かす、実父の性暴力に抵抗できない理由
https://dot.asahi.com/dot/2019041200097.html?page=1

朝鮮じゃないんだから。
2019/04/14(日) 17:14:51 | URL | 裃 #- [ 編集 ]
確か、年金事務所長のヘイト問題で新聞のコラム欄に金梨花さんという本名で云々~とサラッと書かれていましたよね。ついでに弟さんの顔を見るとあっち系のふてぶてしさがモロ顔に出ているような。
2019/04/14(日) 17:16:00 | URL | 雀の里 #- [ 編集 ]
相手である斎藤も朝鮮人の「崔」がよく通名に使うからね。
それを考えると、やはり本名は金梨花だろう。
2019/04/14(日) 17:42:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キ印リカちゃん
いやー、たちかぜさんの仰る通り
coffee先生はピュリッツァー賞ものですねw
2019/04/14(日) 17:53:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『空母いぶき』新予告編
https://www.youtube.com/watch?v=tMt5o7R8sSY
2019/04/14(日) 18:08:52 | URL | 5m #- [ 編集 ]
頭おかしい
>香山リカ「私は中国の味方。 日本に攻めてきてもいいように中国語の勉強をしている」・属国根性丸出し


発想がなんか……
殺虫剤が全く効かない、叩いても死なない、驚異のスーパーゴキブリみたいな婆です。

(笑)

2019/04/14(日) 18:59:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
キンペー独裁政権
雇用不足に苦しむ中国が現代版下放を公式に計画して世界が騒然 順調に経済が傾いている
http://japannews01.blog.jp/archives/50519693.html


中国共産党青年連盟の中央委員会は、
都市部の大多数の若者を動員して、3年以内に1000万人以上の大学生や専門学生を農村に行かせるキャンペーンを開始しました。
また、胡錦濤の息子で、浙江省麗水市党書記の胡海峰とかも「上山下乡」で、キャンペーンを促進しています。
それに対して、「まず先にお前らが五毛党を連れて、スマホもないド田舎へ逝け」とかの声も聞かれますが、、、、

1000万人以上がそのうち3000万人以上に…もう田舎での混乱が目に浮かびますネ。。。。心配です。
2019/04/14(日) 19:01:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
香山リカとはつくづく悪性のアホですね~。
悪性の病原菌を、まき散らせて他の人に感染させたなら殺人未遂で起訴されるべきですね。
例えるなら悪性新型ウイルスに感染し隔離が必要な身なのに、公の場にワザワザ現れ大勢に感染させようとする行為に相当します。

パヨクウイルスのパンデミクス狙いですね。当然、此に協力した媒体も共犯者です。

シナとは一応国の体裁を取ってますが、歴史的に見ても大殺戮集団が天下を奪う地域ですね。
シナ史とは大虐殺の歴史ですよ。
シナ4000年の歴史とは異民族の王朝の歴史であり、大量殺戮が権力者や軍閥の意図で繰り返され歴史でも有る訳です。
シナ史の恐ろしい所は、戦闘で死ぬケースより非戦闘中に大量虐殺が繰り返され死ぬケースが非常に多い所ですね。明時代には四川省の住民四百数十万人が軍閥の大量殺戮で一万数千人迄減ったと記録に残って居ますし、辛亥革命の孫文が革命の意志を決めたのは来日中に読んだ、清による大虐殺を納めたシナの歴史記述を読んだ影響だと云われて居ります。

今の中国共産党も、昔の盗賊の類か或いは北方異民族の類が、首都を占拠して王座に座った立場と全く同じですね。虐殺の伝統もしっかり受け継いでます。
実例を上げれば大躍進政策の失敗による飢饉で数千万人死亡、その後の権力闘争、文化大革命で此また数千万死亡と言う大虐殺ですね。
こうなると戦争よりも平時の殺戮の数の方が多い訳で、黙って降伏しても生き残る事など出来る筈も有りません。
当然、シナ語を覚えても殺されるだけで無駄に終わるでしょう。香山の行為は、殺されろのプロパガンダだと言えるでしょう。
未だにチベット、ウイグル、内モンゴル、満州で日々殺戮が繰り返されてる居りますから、シナに降伏とは平和を求める行為では無く、シナ人の本能を強く刺激し、殺戮の本能を呼び覚ます行為にあたりますね。

だから、平和を求めるには自国を守る軍事力と行使が必要なんです。実は其れこそが平和維持に必要な正義なんですね。
だから、連合国が平和維持軍を紛争地域に派遣するんですよ。

橋下に関しては多くの人が既に大嫌いですね。
竹島は韓国と共同管理しろと発言した方で、韓国との未来志向をマニュフェストで大々的に掲げる維新の法律顧問のうえ、露骨な在日擁護でも名を馳せた有名人ですから左右問わず嫌われてるでしょ。
維新支持者の有本香さんでも橋下は嫌いと宣言してましたが、橋下好きは殉愛作家百田さん位でしょう。
2019/04/14(日) 20:44:54 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
河野外相「中国は途上国でない」
河野外相、「中国は途上国の域越えた」と責任求める 北京でハイレベル経済対話
http://news.livedoor.com/article/detail/16316408/
2019/04/14(日) 21:06:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
敵性国家の言語を学ぶことは・・・
中国語
(この呼称はほんとうは誤り。支那には多くの言語がある。)
漢語・普通話・北京官話・マンダリンなどが正しい。

その漢語や朝鮮語を学ぶことは、わたしは良いことだと思う。
日本人が朝鮮語を知らずきちんとチョックできなかったから、嘗て新潟県妙高市で起きた「東海騒動」のようなアホらしいことが起きる。
彼を知り己を知れば百戦殆うからず 、というでしょう。

ただし、香山リカのような動機には呆れて開いた口がふさがらない。支那のような国はなにより裏切り者を利用はするけれど、用済みになれば情け容赦なく粛清される。なぜなら、母国(香山リカにはあてはまらないかもしれないが)、そこに居住してさんざん世話になった国を簡単に裏切るようなやつは、必ずまた裏切るから、信用できないので。

http://specificasia.blog.jp/archives/1067362360.html
2019/04/14(日) 22:41:59 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
>これは、約1200年間の長期にわたって支那の属国となってきたためにDNAに属国根性が染み付いた朝鮮人でなければ考えつかない発想だ!

普通の日本人はどこの国に対しても対等に考えるよね。
ほんとこんな奴らがが日本で発言権や権力持ってると思うとうんざりです。

どう戦えばいいのか。
2019/04/15(月) 00:17:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドキュメンタリー映画「主戦場」が酷い
coffeeさま 
いつもブログを拝読させていただいております。
また、過去に私のツイートもこちらでいくつか使っていただき、ありがとうございます。
さて、日系アメリカ人の慰安婦ドキュメンタリー映画「主戦場」をご存知でしょうか?
保守系の言論人や識者がインタビューを受けていたので、封切りを期待しておりましたが、試写会を観たケントギルバート氏や藤木俊一氏などによると、「ひどい内容で観るに値しない。保守派は騙された」とのこと。監督が高校教師として来日して「Racism in Japan」をUPして炎上した経緯や、彼が3年間映画製作だけしかしなかったが、その間に制作費や彼の生活費は誰が面倒を見たのか不明ですが、釜山映画祭の1番目に上映された肝いりからして、推測することは出来ます。
とにかく、この映画についてこのブログで記事にしていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。
2019/04/15(月) 01:07:29 | URL | take4 #- [ 編集 ]
実は昨日、町内会で、とある地元民が選挙に出馬するとのことで、選挙ポスター貼りを手伝わされたんですよ。
近所で、昔からの馴染みの一家ですので。

私は両親に「もしソイツか民主党や共産党だったら、手伝わねーぞ!」

両親「大丈夫、大丈夫」って言われ、本人の選挙ポスターには政党名は表記していない〔無所属〕だったので、シブシブやりましたが、

あとで両親から、キナ臭い話を耳にしました。

両親「あの候補者は、民主党支持の浜さん一家(仮名)から焚き付けられて出馬しとるんよ。」

私「じゃあ何か?あの候補者は飾りで、実際は民主党支持一家の近所の浜さん(仮名)が、無所属のオヤジさんを裏から操ろうとしてるのか?」

両親「そういうことや」
………つまり、無所属に擬態した民主党だったワケです。

両親「あと、隣の田中さん(仮名)は社民党支持だし、向かいの山田さん(仮名)は共産党支持やで。」
………私の近所はヤバすぎません?

両親「比較的にマトモなのは向こうの森さん(仮名)は自民党支持で、あっちの佐藤さん(仮名)は、幸福実現党やね。」

両親「だから表向きでは近所で馴染みやから応援はしても、実際にはその人に投票してはイカンよ」

………とりあえず投票では、オヤジさんの名前は書かないようにします。

まあ、それぞれの家の玄関に、政党ポスターが貼ってあるから、それで見当は、ある程度はつきますが、

上記みたいに「無所属が背後から操られている」という無所属候補者の支持政党を見分ける方法が、
現場で周囲を固めてる人間を注視する以外に見当がつきません。

どなたか「無所属の正体(本体?スタンドっぽいし)」を判別する方法を教えて下さい。

どうしてもワカラナイ時は、
政党名をポスターに、ハッキリ表記している候補者に「だけ」投票します。
2019/04/15(月) 09:10:51 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
悪いのは、私じゃない?
違うだろう!!
思考その他行動は、己自身の内部で起こっている事が、表現化されるんだろう。
自分以外の責任は、無いよ。
それでも精神科医かよ?
全ての結果は、己が原因だ。
素人でも解る事。外部に転嫁するな!!
それに日本を敵とすることを明言した以上何時いかなる時に日本から無視されても良いと言う事だな。
自ら四面楚歌を望んだ女だ。
こう言う人間がが、チャイナから真っ先に殺されるんだよ。信用されないから。
猜疑心の強い共産主義でも信用の無い人間は、銃殺だろう。
2019/04/15(月) 10:20:38 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその53
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその53

Falco - Vienna Calling (Official Video)
[Das offizielle Musikvideo, dass ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker Falco seine eigene Single <Vienna Calling> vorfuehrte. Eigentum (C) 1985 GIG Records,Markus Spiegel Ges.m.b.H..]
[Aufnahmeort: Ein oesterreichisches Restaurant <Zum Alten Fassl> (http://www.zum-alten-fassl.at/)]
https://www.youtube.com/watch?v=MTlSjRMx5Ic

[歌詞[dt.: der Text]の中に、東京[ドイツ語dt.: Tokio、 デンマーク語daen.: Tokio、フィンランド語finn.: Tokio]が出てきます。
ドイツ語dt.を始めとする各ゲルマン語(英語を除く): Tokio、フィンランド語finn.を始めとする各フィン・ウゴル語: Tokio、日本語japan.: 東京Tokyo、英語engl.: Tokyo]

[ドイツ語dt.を始めとする各ゲルマン語(英語を除く): Kanada、フィンランド語finn.を始めとする各フィン・ウゴル語: Kanada、日本語japan.: カナダCanada、英語engl.: Canada]

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】] (https://www.wien.gv.at/)は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
5. Falco = Johann HOELZEL (19.02.1957-06.02.1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien (https://www.wien.gv.at/), OEsterreich.
6. Am Freitag, dem 06. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am Samstag, dem 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
7. Maria = Maria HOELZEL (geb. Maria SAURER, 15.11.1926-13.04.2014) war Falcos Mutter aus der Gemeinde Bad Tatzmannsdorf (http://www.bad-tatzmannsdorf.at/ , https://bad.tatzmannsdorf.at/), OEsterreich.
8. Am 13. April 2014, dem Sonntag, verstarb Falcos Mutter Maria HOELZEL am Seniorenheim Oberlaa in der Hauptstadt Wien, OEsterreich. Am 30. April 2014, dem Mittwoch, wurde ihre Beerdigung in der Friedhofskirche zum heiligen Karl BORROMAEUS von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof seit 15.30 Uhr vom Dompfarrer Toni FABER abgehalten. Daraufhin am selben Tag wurden auf ihren Wunsch ihre Gebeine ins Grab Falcos auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
9. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco und Maria!
10. In Bezug auf den Wiener Zentralfriedhof, d. h. den Zentralfriedhof Wien, siehe z. B. diese Webseite!: http://www.websteiner.com/zentralfriedhof_wien.html
2019/04/15(月) 13:06:59 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
★1937年7月31日、蒋介石は日本との全面戦争を宣言した。
❒ 中共壮大の謎:第十章 血戦の背後で山西省を侵食 ❒2/23


▽ 和平の努力は全て失敗した。1937年7月31日、蒋介石は、《全抗戦将兵に告ぐる書》を発表し、日本との全面戦争を宣言した。

「 このたびの盧溝橋事変は、日本が卑劣なる詐欺的方法を利用して、我々の北平、天津を占領し、我が同胞国民を殺傷したものである。誠に大きな恥辱であり、痛心の至りである。九・一八(満洲事変)後より、我々が忍耐して譲れば譲るほど、彼らはますます横暴となり、その欲望は留まるところを知らなかった。今日に至って、我々はもはや忍耐の限界、譲歩の限界に達した。我々は全国一致して立ち上がり、倭寇と生死を賭けて戦うべきである!我々軍人は平素より全国同胞の血と汗により養われてきた。今こそ何があっても忠実・勇敢に戦い、国家国民を保護する責任を果たす番である!私個人はこれから全軍を率いて、国家の存亡と将兵の生死を賭け、最後の勝利のために全力を尽くすつもりだ。これから倭寇と決死の抗戦を行うにあたって、特に次の五点を重要点として諸君に提示したい。皆これに注目するように。」△

続いて蒋介石は、以下の五つを将兵に指示している。
 1.犠牲を恐れるべからず。
 2.最後の勝利は我々のものだという信念を持て。
 3.自ら考え主体的に闘うべし。
 4.親愛と誠実を以て軍民一致団結せよ。
 5.陣地を死守して退くべからず。

 優良な兵器を持たない中国は、軍民が一心に団結し、その血肉で長城を築き日本の侵略軍を防ぎ止めろと、蒋介石は呼びかけたのである。

▽ 7月7日の盧溝橋における日本軍挑発以後、29軍の司令部は直ちに、盧溝橋と宛平防衛の命令を出した。前線の兵士に、盧溝橋と運命を共にするように要求している。:「盧溝橋を諸君の墳墓と為せ。」

 鉄橋を守っていた二十九軍の二個小隊の兵士は、明け方の最初の衝突で、ほとんど全員戦死した。一人も退くものはいなかった。これと同時に、日本軍は盧溝橋そばの宛平城を砲撃すると共に、六両の装甲車を先頭に立てて占領を試みたが、二十九軍に撃退された。夜十時、二個歩兵中隊が、大刀隊を組織して夜襲をかけた。彼らはそれぞれ大刀と、ピストル、四個の手榴弾を持ち、鉄橋付近の日本軍の陣地を探り出してこれを殲滅した。
 28日、日本軍は南苑に進攻してきた。かつて長城抗戦に参加した29軍副軍長の佟麟閣(とうりんかく)は、直接第一線の指揮を取った。彼は大腿部に重傷を負ったが、日本軍機の爆撃で犠牲となるまで、そのまま前線で指揮を続けた。

 第132師団の師長である趙登禹は、左腕に重傷を負うなど数カ所負傷したにもかかわらず、指揮を取り続け最後は南苑付近で戦死した。
 盧溝橋事件の最初の戦闘は、中国軍の決死の精神と、強敵に対する血肉の抵抗をすでに象徴するものであった。これは日本の軍閥が、予想もしていないことだった。△(続く)


☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/04/15(月) 18:02:47 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
【 永住資格取消しの制度を作るべき! 】
 外患誘致、内乱罪的な事を言う外国人を野放しにする事は、我が国の安全保障上看過出来無いのでは無いでしょうか?

 永住資格を直ちに取り消して、普通の在留資格に格下げすべきです。

 もし、正真正銘の日本人ならば、戦後教育と教育委員会と文部省(文部科学省)は何を教えて来たのでしょうか?
2019/04/16(火) 19:44:15 | URL | 三角四角 #TjgVB/ow [ 編集 ]
At Lionheart Spaniels, we аre offеring Cavalier Қing Charles Spaniel Puppies thst you can’t
find anywhere else. We strongly believe that ɑ happy animal
will give a family a hapрy expеrience too.

We breed for Sound Temperament, Ⲣersonality, Conformation, & Breed Standard.Our Cavalier King Chadles Spaniiеls are іndoor annd ߋutԀoor dogs.

They hаve access tߋ a large fenceed yard every day whеre they are allowed to run annd рlay,
and oour doorѕ are ALWAYS open for them. https://lionheartspaniels.com/
2020/12/08(火) 12:14:59 | URL | Cavalier King Charles Spaniel Puppies for sale #- [ 編集 ]
ennkfqf@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 香山リカ「私は中国の味方。 日本に攻めてきてもいいように中国語の勉強をしている」・属国根性丸出し
[url=http://www.grg1iho5y7i4984i003lqrgma4g81480s.org/]ucrkmxwetvr[/url]
<a href="http://www.grg1iho5y7i4984i003lqrgma4g81480s.org/">acrkmxwetvr</a>
crkmxwetvr http://www.grg1iho5y7i4984i003lqrgma4g81480s.org/
2021/05/18(火) 19:53:30 | URL | crkmxwetvr #EBUSheBA [ 編集 ]
香山の中指ババアはやはり厨獄工作員だったか
2022/01/12(水) 10:17:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.