FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
殺人罪で実刑判決の韓国人の保釈を東京地裁が決定!極めて異例→東京高裁が取り消し!講談社の朴鐘顕
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


平成28年(2016年)8月、韓国人(朝鮮人)が多数在籍する反日出版社の講談社で人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務める韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン、41歳)は、東京の自宅で妻の佳菜子さん(38
平成28年(2016年)8月、韓国人(朝鮮人)が多数在籍する反日出版社講談社で人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務める韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン、41歳)は、東京の自宅で妻の佳菜子さん(38歳)を殺害!

↓ ↓ ↓

朴鐘顕は、妻の死因を事故に見せるため、様々な偽装工作!
↓ ↓ ↓
朴鐘顕は、調べに対して嘘に嘘を重ね、証言が二転三転!

↓ ↓ ↓

平成31年(2019年)3月6日、東京地裁は、朴鐘顕に対して懲役11年の実刑判決を言い渡す!

↓ ↓ ↓

3月27日、朴鐘顕に殺人罪で実刑判決が下されているにもかかわらず、東京地裁は保釈を認める極めて異例の決定!
殺人罪で実刑判決の韓国人の保釈を東京地裁が決定!極めて異例→東京高裁が取り消し!講談社の朴鐘顕

↓ ↓ ↓

3月28日、東京高裁は、検察側の抗告を認め、保釈を取り消す(却下する)決定をした。
20180328殺人罪で実刑判決の韓国人の保釈を東京地裁が決定!極めて異例→東京高裁が取り消し!講談社の朴鐘顕



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190328-00415157-fnn-soci
殺人で有罪も800万円で「保釈」 異例の決定 高裁は却下
3/28(木) 18:41配信、Fuji News Network
殺人で有罪も800万円で「保釈」 異例の決定 高裁は却下
(動画)

殺人の罪で実刑判決を受けた被告に、東京地裁が27日、いったん保釈を認める決定をした。
その後、東京高裁によって却下されたが、この異例の決定の背景には何があるのか。


2016年、東京・文京区の自宅で、妻・佳菜子さんの首を絞め殺害した罪で、3月、東京地裁から懲役11年の有罪判決を受け、控訴した講談社の元編集次長・朴鐘顕(パク・チョンヒョン)被告(43)。

東京地裁は27日、実刑判決が出ているにもかかわらず、保釈金800万円で保釈を認める決定を出した。

元東京地検特捜部・若狭勝弁護士
「わたしの知るかぎりでは、殺人罪で実刑判決を言い渡されながら、保釈になったという例は知りません。懲役11年という実刑判決を受けている。逃亡のおそれというのが相当増加している

若狭弁護士によると、殺人罪で実刑判決が出ている場合、証拠隠滅や自殺の可能性も高まるため、基本的に保釈は認められないという。

では、東京地裁が保釈を認めた背景には、何があると考えられるのか。

若狭弁護士
「理由は極めて理解に苦しむが、有罪にはしたものの、どこかしら、やはり不安がある。弱腰になって、保釈という方向に行った可能性はあると思います」

この東京地裁の判断を不服とし、検察側は抗告。
それを受け、東京高裁は28日、地裁の決定を破棄し、保釈を認めない決定をした。

保釈をめぐっては、3月6日、カルロス・ゴーン被告が公判前整理手続きが始まっていない段階で保釈されるなど、たとえ否認事件でも、裁判所が早期に保釈を認めるケースが相次いでいる。

裁判所による保釈運用のあり方は、今後、さらに議論されることになりそう。



>殺人の罪で実刑判決を受けた被告に、東京地裁が27日、いったん保釈を認める決定をした。
>その後、東京高裁によって却下されたが、この異例の決定の背景には何があるのか。



東京高裁が凶悪殺人犯の保釈を取り消してくれて本当に良かった!

まずは、ホッとした。

それにしても、許し難いのは、殺人罪で懲役11年の実刑判決を受けたばかりの凶悪殺人犯の保釈(野放し)を決定した東京地裁だ!

東京地裁をはじめとする地方裁判所はこれまでにもおかしな判決を頻発しているが、今回の凶悪殺人犯の保釈決定は韓国の裁判所の異常さを超える暴挙だった!

火病持ちの凶悪殺人犯を野に放つんじゃないよ!





以下、講談社の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)による妻殺しとその後の偽装工作などが如何に悪質であり、そんな悪質殺人犯の保釈を認める決定を下した東京地裁が如何に異常かについて、改めて検証する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000542-san-soci
殺人罪で実刑判決の講談社元次長に保釈決定 極めて異例、検察は高裁に抗告
3/27(水) 15:50配信、産経新聞

殺人罪で実刑判決の講談社元次長に保釈決定 極めて異例、検察は高裁に抗告
朴鐘顕(パク・チョンヒョン)被告(左)=2017年1月10日午後、東京都文京区(宮川浩和撮影)

 東京都文京区の自宅で妻=当時(38)=を殺害したとして殺人罪に問われ、1審の裁判員裁判で懲役11年の実刑判決を受けた韓国籍で講談社の青年コミック誌「モーニング」編集部の元編集次長、朴鐘顕(パク・チョンヒョン)被告(43)=休職中=について、東京地裁は27日、保釈を認める決定をした。保釈保証金は800万円。検察側は同日、決定を不服として東京高裁に抗告した。これを受け、地裁は保釈の執行停止を決定。高裁が28日以降、保釈の可否を判断する。

 殺人罪に問われ、実刑判決を受けた被告の保釈が認められるのは極めて異例。地裁は家庭内の事件であることを考慮し、逃亡や証拠隠滅の恐れは低いと判断したとみられる。

 関係者によると、地裁は保釈に当たり、(1)出頭命令に従う(2)証拠隠滅行為の禁止(3)海外旅行は許可を得る(4)親族や事件関係者と事件について話すことを禁じる-などの条件を付けた。

 会社法違反(特別背任)などの罪で起訴された日産自動車前会長、カルロス・ゴーン被告(65)が争点や証拠を絞り込む公判前整理手続きが始まっていない段階で今月6日に保釈されるなど、近年、否認事件でも裁判所が早期に保釈を認めるケースが相次いでおり、今回の判断もその流れに沿ったものとみられる。

 朴被告は平成28年8月、自宅で、妻の首を圧迫して窒息死させたとして逮捕、起訴され、東京地裁は今月6日、懲役11年(求刑懲役15年)を言い渡していた。朴被告は公判で「妻は階段で自殺した」として無罪を主張したが、判決は寝室に妻の失禁の跡や血痕があったことなどから朴被告が寝室で窒息死させたと認定。
朴被告は主文言い渡し後、「間違っています。していません」と叫び、裁判長が注意する場面もあった。


 朴被告は判決を受け、7日に控訴していた。



>殺人罪に問われ、実刑判決を受けた被告の保釈が認められるのは極めて異例。


これは、新たな「在日特権」としか思えない!

判事(裁判官)にも帰化した元在日韓国人元在日朝鮮人教祖が韓国人の創価学会の学会員などが増え、弁護士会の副会長には韓国ソウルで生まれ育ったバリバリの在日韓国人が就任することとなり、朝鮮半島関係者による法曹界汚染・法曹界支配が深刻な状況となっている!






>地裁は家庭内の事件であることを考慮し、逃亡や証拠隠滅の恐れは低いと判断したとみられる。


凶悪な殺人犯を保釈したら、逃亡や新たな犯行に走るリスクが高いだろ!





>朴被告は平成28年8月、自宅で、妻の首を圧迫して窒息死させたとして逮捕、起訴され、東京地裁は今月6日、懲役11年(求刑懲役15年)を言い渡していた。朴被告は公判で「妻は階段で自殺した」として無罪を主張したが、判決は寝室に妻の失禁の跡や血痕があったことなどから朴被告が寝室で窒息死させたと認定。


当該殺人事件は、極めて悪質で許し難い犯行だった!

犯人の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)は、妻の佳菜子さんを寝室で首を絞めて殺害した後、階段での事故に見せかける偽装工作をしていた!

朴鐘顕は平成28年8月9日午前2時45分頃、「妻が倒れている」と自ら119番した。

救急隊員らが到着した際、佳菜子さんは階段の下に倒れていた。

その時、朴鐘顕は「妻は階段から落ちた」と説明したが、額にすり傷があるだけで、致命傷になるような外傷はなかった。

その後、佳菜子さんの死因は司法解剖の結果、首を絞められたことによる窒息死と判明した。
講談社編集次長・朴鐘顕を嫁の殺人で逮捕 超絶エリートの勝ち組人生のはずが何があったのか?

1階寝室からは佳菜子さんの尿が検出され、その後に血痕もあったことが判明したのだ!

当初「階段から落ちた」と説明していた朴鐘顕は、その後の任意の調べに対して「子どものことを考えて言えなかったが、実は階段の近くで私のジャンパーで首を吊って自殺した」などと説明を二転三転させた。

警視庁捜査1課はジャンパーを押収して調べたが、ジャンパーから佳菜子さんのDNA型は検出されなかった上、検証の結果、ジャンパーで首を吊って自殺することは不可能だとの結論に達した。

また、佳菜子さんには自殺をする動機もなく、自殺を図った形跡は見つからなかった上、防犯カメラなどを分析したところ、外部から第三者が侵入した痕跡などもなかった。

佳菜子さんは、生前、朴鐘顕について不満を述べていたという。

朴鐘顕も任意の調べに「妻が子育ての愚痴を言っていたのでトラブルになった」と話したことがあった。

結局、朴鐘顕は、1階の寝室で佳菜子さんの首を絞めて殺害した後、階段から転落死したように偽装するため2階へと続く階段の上に運び、階段の上から突き落としたのだ。

妻を殺害し、偽装工作をし、証言の辻褄が合わなくなると証言を二転三転させる!

絵に描いたような朝鮮人による悪質な殺人罪と偽装工作だ!






>朴被告は主文言い渡し後、「間違っています。していません」と叫び、裁判長が注意する場面もあった。


火病を持っているところも絵に描いたような朝鮮人だ!

こんな火病持ちの朝鮮人の凶悪犯罪者を保釈したら、逃走や新たな犯行に走るリスクが高い!

3月27日にいったん保釈の決定をした東京地裁の異常判断は、韓国の裁判所の異常さを超えた!


●関連記事
講談社の朴鐘顕を妻殺害で逮捕・殺害後、事故に偽装工作・講談社は反日・韓国人とは結婚するな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6522.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「凶悪殺人犯の異例の保釈を決定した東京地裁は狂っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:裁判 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
女性から1万円ひったくり 韓国人男性を不起訴処分
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000150962.html

在日特権!
2019/03/29(金) 00:56:09 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
外国人患者受け入れた病院 2割近くで診療費未払い発生
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190328/k10011863231000.html

こういうのも問題。
2019/03/29(金) 01:02:52 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
『ラグナロクオンライン』(Ragnarok Online、略称:RO)は、韓国のゲーム会社グラビティによって製作されたオンラインゲームである。種別としては多人数同時参加型オンラインRPG(MMORPG)に分類される。
(Wikipedia)
2019/03/29(金) 04:05:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対南鮮国交断絶!

>「凶悪殺人犯の異例の保釈を決定した東京地裁は狂っている!

Wクリック!
不逞鮮人は在留資格剥奪即強制送還!!

対南鮮国交断絶!!
2019/03/29(金) 07:18:02 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【北海道知事選2019】鈴木直道・前夕張市長に中国系企業への転売協力疑惑~中国系企業本社と同フロアには指定暴力団有力団体も入居
自公と新党大地が推す鈴木直道氏に地方自治体トップとしての資質を問われかねない疑惑が浮上している。「中国企業への転売協力」という疑惑。夕張市所有だった4施設を約2億で売却した。もともと売却額は約15億だったのに、たった2億で売却したのだ。その裏に暴力団の影が。https://www.data-max.co.jp/article/28621
2019/03/29(金) 08:50:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日特権というより、朝鮮人による司法支配が進行している、ということでしょう。
ここは、大学生以下の若い方に、頑張っていただきたいものです。
まだ就職していない若い方々なら、
勉強して、裁判官や弁護士になれますから、
法曹界に乗り込んで、朝鮮人を排除していただきたいです。
私がなろうと思っても年齢的に無理なので、
こういう、法曹界を内から浄化する、というのは、若い方々にやっていただきたいです。
我々年寄りは、裁判所に抗議するなど、
”外”から攻撃するしかできませんので。
2019/03/29(金) 10:24:55 | URL | 朝倉新哉 #- [ 編集 ]
法曹界と放送業界だけじゃないが社会上層部の汚鮮が酷い。
彼らは出自を偽装しながら裏で互助会を作り、互いに助け合って日本人より優位に立とうと努力している。
そのコネ世界のパワー!
2019/03/29(金) 10:55:58 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
地裁
この東京地裁での保釈を決めたヤツの名前は出てないもんでしょうかね?
気になるなぁ。
2019/03/29(金) 12:49:24 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]
【FNN】「ソメイヨシノは韓国起源説」を検証 ⇒ 2018年韓国の研究者がついに白旗…しかし、まだ諦めない人も
http://www.honmotakeshi.com/archives/55085465.html
2019/03/29(金) 16:48:04 | URL | xx #- [ 編集 ]
講談社
日刊、週刊 現代の胴元か?
昔は講談社は素晴らしい出版社だったが、あちらの人が侵略か? 毎日新聞しかり! 老舗が半島系の巣窟??
悲しい世の中になったもんだ。
2019/03/29(金) 17:07:51 | URL | 名前を書いてください #Ma54l7SQ [ 編集 ]
「政治と経済は別だ」とは文大統領は何を血迷っているのだろうか。
 読売新聞によると韓国の文大統領は日本企業を含む在韓の外国企業関係者など約70人を招いて会合を開いたという。その会合で文大統領が述べたのは元徴用工らの訴訟を念頭に「日韓関係を心配している」と表明したようだ。

 「良好な日韓関係の維持が両国にとって必要で、適切な処置がとられると信じている」と語ったという。さらに「政治と経済は別で、人の交流が拡大し、企業間の経済交流が活発になることを望む」と結んだようだ。

文大統領は日韓関係を一体どうしたいのだろうか。国民には「日本悪人説」の歴史ファンタジーを教え込み、国際条約も韓国民の感情最優先で「破棄」した状態成して恥じず、韓国の司法までも国家間の条約よりも韓国民の感情を優先する判決を下す、という法治主義の欠片もない、丸ごと国民感情最優先の国家を相手にどうしろというのだろうか。

 日本は韓国に対してウンザリしている。1910年の日韓併合は日本による朝鮮半島の植民地化でないことは史料により明らかで、日本は朝鮮半島が一人前の独立国家になることを望んでいた。

 ハルピン駅頭でテロリスト安重根によって暗殺された伊藤博文は日清戦争で戦勝し、下関で清国全権の李鴻章と日本の全権として締結した下関条約に朝鮮半島の独立を願う日本の立場を明確に表している。

 伊藤博文はだから日韓併合に反対していた。それは併合したなら碌な社会インフラのない朝鮮半島に日本が国民の税を大量に投じなければならない、と財政基盤の脆弱な明治日本政府の財政負担を案じていた。それも総理大臣を長年務めた伊藤博文だからこそ分かっていたことだ。それに福沢諭吉が現した「脱東亜論」によって朝鮮半島や中国と関わってはならない、とする嫌韓論や嫌中論が世間に広まっていた。

 しかしロシアの南下策に対する脅威論が朝鮮半島の性急な近代化を必要とする、という風潮が高まり、伊藤博文が暗殺された翌年1910年に日韓併合がなされた。それ以降、日本は朝鮮半島に莫大な投資を行い、ハゲ山だらけの山々に植林し農地を開墾し道路を建設しダムを各地の河川に建設して「治山治水」と電力発電を促進した。同時に医療施設を朝鮮半島全土に建設し、義務教育施設をも朝鮮半島全土に建設した。併合当時は朝鮮半島に四校しかなかった教育施設を1945年には朝鮮半島に4000校も学校があった。ことに平壌には帝国大学まで建設して、朝鮮人にも日本国民と同様に高等教育まで施した。ハングルは適切な初等教育で教える簡単な文字がなかった朝鮮人のために、既にあった朝鮮文字・ハングルを日本政府が採用して朝鮮半島全域の学校で教えたものだ。

 日本的なものを排する、というのなら朝鮮人はまずハングルを排すべきだろう。そして朝鮮の山々の木々をすべて伐採して1910年以前のハゲ山の国土に復すべきだろう。

 そうではなく、独立国家として日本人のお世話にならない、というのなら、インドネシアがオランダから独立する際に、オランダが社会インフラの整備に要した費用の請求に対して、インドネシアが「オランダの世話にならない」という国家と国民の名誉をかけて、請求通りに支払った例に倣うべきではないか。

 いっておくが、オランダが如何に過酷な植民地政策をインドネシアでやったか、朝鮮人は史料を検証すべきだ。そして朝鮮半島に日本が実施した併合政策と天と地ほど異なることを認識すべきだ。

 その上で「恨」などといった荒唐無稽な言辞を弄してきたことを日本と日本国民に詫びるべきだ。

 馬鹿げた元徴用工訴訟とその判決による日本企業の資産差し押さえに対して、撤退しようとする日本企業に対して文大統領が危惧するのは分かるが、それらは韓国政府が実施して来た政策が招いた結果だ。すべての責任は歴代韓国政府にある。

 歴史ファンタジーや慰安婦問題などの「嘘」を韓国民に教え込むのを韓国政府はやめるべきだ。正しい歴史を学ばなければ韓国民が国際社会で恥をかくだけだ。もとより韓国に千年の歴史などない。明文化された歴史書で朝鮮史が実証できるのはせいぜい800年程度だ。

 嘘に嘘を重ね、継ぎ接ぎだらけの歴史を頭から信じ込む韓国民は哀れだ。そして自らの感情を制御できず、司法までも集団ヒステリーに巻き込まれて国際条約を無視する挙に出るような国家とマトモに付き合えるわけがないではないか。

 今後如何なる友好な日韓関係が望めるというのだろうか。そんな国に資本投資する愚かな日本企業はないだろう。日本企業が撤退するのも無理はないと、文大統領は理解すべきではないか。
2019/03/29(金) 17:40:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シバキ隊の犯罪行為を完全無視し、
一方的に保守速報に支払い命令を下した某裁判官みたいなのが地裁にはゴロゴロ居るんでしょう。

そういった司法汚染を浄化するためにも、
後の世代に賭けて我々が日本社会に蔓延る在日の正体や、サヨクの正体、スパイの脅威、そして国防の大切さを広めていきましょう。1人でも多くの志ある若者を増やすために。

ところで、こんなのがきました。


〔【給与明細あり】官僚の毎日がブラックすぎると話題に…眠らない官僚 : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10018146.html

残業代が発生しないのに、残業50時間……
もしかしたら原因は、民主党系野党どもによる「モリカケ攻撃」やら「審議拒否」やらの下らない時間稼ぎが原因でしょうか?
2019/03/29(金) 20:21:36 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
我慢にも限界
「国交断絶も検討すべき」 日韓関係めぐり強硬論も
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190327-00000057-ann-pol
2019/03/29(金) 20:27:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それと、極めて私的な報告で恐縮ですが、

実は私は、「君が代」をカラオケで歌う楽しさを布教してたりするんですが、
つい先ほどまでカラオケ屋で練習してて、そこで君が代を歌ってきたんですよ。

そしたら、君が代で参加してる人が思ったより多くてビックリしました。

本日、2019年3月28日地点で、ジョイサウンドの全国採点参加者は、なんと931人。

同日に確認した、「いきものがかり」の大ヒット代表曲「ブルーバード」の参加人数が1252人であった事を考えると、どれだけ多いのかがご理解いただけるハズ。

つい昨年の同月の月末は確か、君が代での参加者は200人そこらだったと思います。
5倍近くも増加している。

いやーアチコチで、「カラオケで君が代を歌う面白さ」を布教し続けた甲斐がありました。(本当に私の成果によるものかは横に置いて、だが)

「君が代」は、短いながら、とても奥深い曲。

短いだけに、僅かなミスで点数がガタ落ちしたり、ビブラートなどで大きな追加点になったりと、緊張感が他の曲より遥かに高いので、採点レースとしても競争性も高い。

西川貴教やISSAが、スポーツの開会式で歌った歌い方を参考資料として紹介したり。
彼らが歌うと、君が代もガンダムや仮面ライダーっぽくなり、若者にもウケが良い。

〔T.M.Revolution 君が代〕
https://m.youtube.com/watch?v=uqhZH_NlwmE

〔ISSA 君が代〕
https://m.youtube.com/watch?v=xssoJzsHETs

日の丸への掲揚、そして君が代の歌唱は、
日本人として日本の大切さを学んだり、再認識する基礎です。
これからもカラオケを通して君が代の良さを布教していきます。
2019/03/29(金) 21:02:35 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
訂正。
日付に間違い。28日ではなく、

2019年3月29日でした。
2019/03/29(金) 21:06:53 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ソメイヨシノは韓国起源ではない。とはいえ、どちらかにしろサクラ自体はヒマラヤ原産なので、日本にとってもサクラが外来種であることに違いはない。

ちなみに、韓国の国花ムクゲも韓国にとって元来は外来種だったりするが、白い花びらのムクゲは韓半島で改良されたもの。
---
性的被害を受けたというウソの証言で約6年も身柄拘束 人が人を裁く刑事裁判の怖さ
https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/20190108-00110224/
山吉彩子検事は、潔白を主張する男性に「絶対許さない」と言い放ち、全く取り合おうとしなかった。


かっこいいですねぇ。
人権派!社会正義の使徒!
イヨッ、リベラル!

一点だけ問題があるとしたら証言は虚偽で被告は無実だった事くらいですね。

被害者の証言だからといって本当だとは限らないので注意が必要。
ーーー
「偽りの記憶」の心理学者ロフタスも犯罪被害者の「記憶の間違い」を指摘したせいで人権意識の高い人々から大学に電凸されたり脅迫されたりひどい目にあったの
2019/03/29(金) 22:31:40 | URL | memo #- [ 編集 ]
>殺人罪で実刑判決の韓国人の保釈を東京地裁が決定!極めて異例→東京高裁が取り消し!講談社の朴鐘顕

ここは、日本です。
殺人罪で実刑が確定してる被告なんかを保釈できるわけがないだろ、ゴミカス!

それにしても、保釈を認めた東京地裁の守下実とか、
被告が現在も「休職中」で在籍しているらしい講談社という会社も何だか薄気味悪いです。
2019/03/29(金) 22:50:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
崖っぷちバ韓国
大統領府報道官が辞意=不動産投機疑惑で-韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000146-jij-kr


今年に入り、バ韓国の基地外ムン政権がどんどん危うくなってきました。

で、近く、基地外ムンがアメリカに逝くらしいのですが、
どうせ、ニューヨークでも「一人飯」なんだし、
テキトーに、W 42nd St.のマックで贅沢しても、いいんじゃないの?w ポテト多めにとか。

(笑)

2019/03/29(金) 22:52:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>弁護士会の副会長には韓国ソウルで生まれ育ったバリバリの在日韓国人が就任することとなり、朝鮮半島関係者による法曹界汚染・法曹界支配が深刻な状況となっている!

全くです異常自体です。日弁連や法曹界にも第三者機関は必要なんじゃないでしょうか?
弁護士業界だけそういうのが無いのは異常です
2019/03/29(金) 23:16:52 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
田母神俊雄氏「ヘイト投稿」役人処分に異論「このくらいの言論が許されないのか」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1323139/
2019/03/30(土) 00:31:12 | URL | ハザマ #- [ 編集 ]
パリナ・セルゲエヴナ・ガガリナ[Polina Ssjergjejewna GAGARINA] aその19
里美です。

【Eine russische Saengerin】 = A russian woman-singer

パリナ・セルゲエヴナ・ガガリナ[Polina Ssjergjejewna GAGARINA] aその19

Полина [Сергеевна] Гагарина - Стану Солнцем (#LIVE Авторадио) (russ.)
= Polina [Ssjergjejewna] GAGARINA - [Ich] werde die Sonne[.] (#Live Autoradio) (dt.)
[Polina Ssjergjejewna GAGARINA <[Ich] werde die Sonne[.]> (Text: Xxxxxx Xxxxxx XXXXXX, Melodie: Xxxxxx Xxxxxx XXXXXX) Eigentum (C) 2016 XXXXX.]
[Eine russische Saengerin Polina Ssjergjejewna GAGARINA fuehrte ihr eigenes Musikstueck <[Ich] werde die Sonne[.]> am Studio zu Moskau der Musikradiostation <Autoradio> am 06. Juni 2017 vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=XV73DRAAtn4

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ロシア語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. japan.: ロシア, russ.: Россия, dt.: Russland, daen.: Rusland, schwed.: Ryssland, finn.: Venaejae
5. モスクワ[japan.: モスクワ, russ.: Москва, dt.: Moskau, daen.: Moskva, schwed.: Moskva, finn.: Moskova]も、ヨーロッパの諸大都会の内の一つです。
6. japan.: パリナ・セルゲエヴナ・ガガリナ, russ.: Полина Сергеевна ГАГАРИНА, dt.: Polina Sergejewna GAGARINA,【dt. genau transkribiert: Polina Ssjergjejewna GAGARINA】
7. Polina Ssjergjejewna GAGARINA (27.03.1987-) ist eine russische Saengerin aus der Hauptstadt Moskau (https://www.mos.ru/), Russland.
8. Siehe die Webseite ueber die Musikradiostation <Autoradio>!: http://www.avtoradio.ru/

ちなみに、【「ロシア[dt.: Russland]」とは、「スウェーデン人の国」という意味です。】
Die Kiewer Rus' existierte ab dem Jahre 882 bis zum Jahre 1240 und wurde zur Wiege der Russen. In der finnischen Sprache nennt man die Schweden und das Schweden <ruotsalaiset> und <Ruotsi> sowie in der estnischen Sprache - <rootslased> und <Rootsi>.
2019/03/30(土) 13:01:02 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
★洛川会議(1938年)の中共の裏の顔は、とても公表できるようなものではないが、軍元帥らの最近の回顧録中に暴露されている。
❒ 中共壮大の謎: 第九章 洛川会議 ❒12/23


▽ ソ連共産党の指導に従い、中共は創立以来、終始大衆を扇動して来た。即ち、各種の利益で多くの人々の支持を誘い、中国歴来の全ての社会秩序を根本から混乱させ、全ての文化伝統を破壊してきたのである。
 1920年代中期、国民党が連俄容共政策(ソ連との同盟)を実行していた時期、毛沢東らはすでに、広東、湖南、湖北、広西の農民を扇動して、農村部で盛んに暴動を引き起こしていた。三民主義の代わりに、彼らはソビエト式の共産主義を実行していたのである。大衆を扇動しないと、共産党はその存在と発展の余地が無かったからであった。

 そして全民的抗戦が始まったばかりの現在、中共はまたも国民政府の批判を始めた。即ち民族存亡の空前の危機に、再度古い手を使って人心を取り込もうと試みているのである。中共の政権政党への批判は、いわゆる「第二次国共合作」が、その初めからすでに危機を孕んでいたことを明らかにするものである。

▪「中国共産党抗日救国十大綱領」
これも、上の文書と同日に発表された有名なものである。毛沢東が起草した。十個の部分からなり、その表題は次のようになっている。

㈠ 打倒日本帝国主義。
㈡ 全国軍事総動員。
㈢ 全国人民総動員。
㈣ 政治機構改革。
㈤ 抗日外交政策。
㈥ 戦時の財政経済政策。
㈦ 人民の生活改善。
㈧ 抗日教育政策。
㈨ 漢奸売国賊の親日派粛清と後方強化。
㈩ 抗日の為の民族団結。

 この文書は、宣伝用の公開文書である。

 第二の顔は、民族を裏切ることで共産党の党利を図ろうとするものである。この種の文書は公開は出来ないので、関連の回顧録に当たるしかない。

 かつて中国宣伝部長だった鄧力群が主編し、1993年出版された『賀龍傳』には、洛川会議についての詳細な記述が見られる。:

「 八路軍の抗日参戦で政治上、軍事上直面する、一連の政策問題や方針を討論し決定した。毛沢東は、会議で国共関係問題と軍事問題の報告を行った。その報告では、統一戦線を堅持し、それを拡大強化すべきだと指摘した。同時に共産党の政治上、組織上の独立性と、統一戦線中の無産階級の領導権も堅持すべきであると語っている。

 紅軍の基本任務は根拠地を創造し、敵を制圧・消滅させ、友軍の作戦に協力することである。また紅軍を保持・拡大させ、共産党の民族解放戦線における領導権を勝ち取ることである。

 我軍は、軍事戦略の変更が必ず必要だ。つまり、国内革命戦争の正規戦から、抗日戦争の遊撃戦への転換である。会議では、全民族による全面抗戦の路線、持久戦戦略の総方針、さらに独立自主の山地遊撃戦の戦略方針が確定された。さらに、『現在の形勢と党の任務に関する決定』とあの有名な『抗日救国十大綱領』が決議された。」※△(続く)

☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/03/30(土) 18:25:46 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
しかも、信じられないことに講談社はこの人殺しを首にしないで休職扱いしている。

万一保釈されれば人殺しが編集した雑誌が出回ることになります。なんという恐ろしいことか。

もう絶対に講談社は購入してはならない。
2019/03/31(日) 20:00:32 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
【軒を貸して母屋盗られる】ひとつ特例を認めると、いつの間にかそれが特権となり、気づけば支配されている。
【軒を貸して母屋盗られる】
(軒を貸して母屋を取られる)
ひとつ特例を認めると、
いつの間にかそれが特権となり、
気づけば支配されている。

◎日本世論の会 会報「世論」第344号より(平成31年4月1日発行)より
[先人の警告に学べ]http://yoronaichi.blog120.fc2.com/blog-entry-611.html

▶追記…現在、日本弁護士会(各地の弁護士会)は司法委員、調停委員の国籍情報を撤廃させるべく働きかけています。
▶キーワード、国籍条項 調停委員で検索してみてください。
2019/04/02(火) 03:24:36 | URL | yoronnokai(R) #2ykNyDH. [ 編集 ]
rjnnigu@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 殺人罪で実刑判決の韓国人の保釈を東京地裁が決定!極めて異例→東京高裁が取り消し!講談社の朴鐘顕
<a href="http://www.g145o04h2s27n2iidlmac4090sr2k2q2s.org/">akqcbtmizy</a>
kqcbtmizy http://www.g145o04h2s27n2iidlmac4090sr2k2q2s.org/
[url=http://www.g145o04h2s27n2iidlmac4090sr2k2q2s.org/]ukqcbtmizy[/url]
2021/01/07(木) 05:18:25 | URL | kqcbtmizy #EBUSheBA [ 編集 ]
kqhwklyjm@yogrqo.pl
China women’s Spandex Latex Triangle Swimsuit https://www.uuurfashion.com/womens-spandex-latex-triangle-swimsuit/
2021/02/27(土) 12:56:37 | URL | women’s Spandex Latex Triangle Swimsuit Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
epxllgydj@tjrts.li
ozckk@mbos.ru
2021/03/07(日) 20:24:50 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ahzxkkhl@wjilm.ar
2021/03/12(金) 04:27:04 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
sfimzc@owawa.as
2021/03/17(水) 08:46:40 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.