FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
黒田勝弘「韓国と近親関係DNAのせいで日本人は韓国の反日に興奮する」・日本人と朝鮮人は別人種
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


黒田勝弘 黒田氏でも、現在の反韓・嫌韓ブームには強い違和感を感じている。
黒田勝弘/文藝春秋 2019年4月号(文春オンライン)
『制裁や断交は現実的ではないし、無理』
「韓国討つべし!」と感情が高ぶる理由は、韓国との歴史的、文化的あるいは人種的な「近親関係からくるDNA(遺伝子?)のせい」


「日韓断交!」「報復制裁!」なぜ日本人は不愉快な反日ニュースに興奮してしまうのか文春オンライン

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190319-00011082-bunshun-int
「日韓断交!」「報復制裁!」なぜ日本人は不愉快な反日ニュースに興奮してしまうのか
3/19(火) 6:00配信、文春オンライン

文春「日本人は韓国人とDNAが近い生き物なので、韓国に対し必要以上にムキになる」・完全な別人種
韓国の文在寅大統領(右)と会談する安倍首相 c共同通信社

最悪といわれる日韓関係の不思議は、韓国側では大統領がしきりに「親日清算」を公言し、国会議長が「天皇謝罪要求」をぶつなど反日言説が乱舞し、日本側では反韓感情の高まりから対韓制裁論や国交断絶論まで語られるなか、観光など双方の人的往来は史上初めて1千万人を超すほど盛況をきわめていることだ。この不思議を解くため月刊 「文藝春秋」4月号 で、元駐韓大使の寺田輝介氏、韓国富士ゼロックス元会長の高杉暢也氏、元陸将の福山隆氏、新潟県立大教授の浅羽祐樹氏という各界の“韓国経験者”に集まってもらって現状と展望を議論した(「『日韓断交』完全シミュレーション」)。

■日本人の鬱憤やスカッとしたい気分

この座談会を行った大きな動機は、メディアをはじめ日本の世論に出ている「日本を非難ばかりしている韓国とはもう付き合うな」「いつも日本の足を引っ張る韓国とは関係を絶つべきだ」といった声の当否を検証することだった。

こうした声は、韓国から連発される不愉快な反日ニュースに接している日本世論の正直な感情の表れである。ソウルから見ていても韓国をめぐる日本人の鬱憤やスカッとしたい気分はよく分かる。だが、隣国との関係のあり方を感情だけで決めるわけにはいかない。

結局、安全保障や外交、経済、文化など国益を前提に冷静に計算した場合、制裁や断交は現実的ではないし、とくに現在の日本の国際的立ち位置からは「無理」ということになる。すると、「日本は損を覚悟してでも韓国に断固対処すべき」という声が出るが、そうした覚悟論あるいは強硬論は「感情」である。対外関係で必要なのはスカッとするカッコいい感情論ではなく、面白くない冷静な計算である。
.
■「韓国討つべし!」と感情が高ぶる歴史的背景

記者として韓国あるいは日韓関係との付き合いは半世紀近くになるが、韓国人が日本に対し特殊な感情を持っているように、日本人も韓国に対しては他の国相手にはない、興奮に似た感情の表出があるように思う。たとえば中国相手に安保や外交、経済などでひどいことがあっても、反中・嫌中感情あるいはヘイトスピーチは韓国ほど問題にならない。

その理由は、韓国との歴史的、文化的あるいは人種的な「近親関係からくるDNA(遺伝子?)のせい」と言うしかないが、お互いに引越しできない地理的・地政学的関係からくる関係の深さと利害関係の重なりが、そうさせるのだ。従って、“対韓不愉快”については、興奮ではなく「隣国同士はよくケンカするもの」といった地球俯瞰的な達観も必要だろう。

 ところで対韓制裁・国交断絶論など「韓国討つべし!」といった感情の高まりにはどこか“新・征韓論”的な印象がある。明治の征韓論は、終局的には韓国併合――朝鮮半島支配となり、その歴史的ツケにわれわれは今なお悩まされているが、こうした韓国への「引き込まれ、深入り」には先述したDNAが背景にある。

と同時に、彼の地の対外関係の手練手管である“引き込み上手”も作用している。感情的な興奮は判断や選択を誤らせる。彼の地に対する興奮による「引き込まれ、深入り」は禁物である。

「日韓断交!」「報復制裁!」なぜ日本人は不愉快な反日ニュースに興奮してしまうのか(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
「文藝春秋」2019年4月号 各界の“韓国経験者”による対談を掲載

■これからは「征韓論」ではなく「制韓論」

それに、現在の韓国はもはや日本に“征韓”されるような弱い存在ではない。経済力や外交力でも日本の制裁がたやすく効果を発揮するような相手ではなくなった。現に、慰安婦問題など歴史問題において、日本は大きく強くなった韓国の外交力に負けている。イヤでもこの現実から目を背けてはいけない。だからこそ、冷静な判断が必要なのである。

そんな観点からあえて言うならば、これからは“制韓論”でいくしかない。明治の征韓論は、国際情勢と国際的基準で韓国に対し開国・修交を迫ることから始まったが、現代韓国の反日つまり日本に対する不法や無作法、不愉快……は、国際社会を味方につけ国際的常識・基準という圧力によってコントロール(制御)するしかない、というわけだ。いわゆる「対韓・歴史戦」というのは、つまるところ外交戦である。

それにしても韓国では近年、政治、外交、メディアの反日と、人びとの対日親近感の乖離が目立つ。われわれは後者を取り込んで前者を“制御”するという、制韓論的な情報戦・外交戦に取り組む必要がある。
.
黒田 勝弘/文藝春秋 2019年4月号



>結局、安全保障や外交、経済、文化など国益を前提に冷静に計算した場合、制裁や断交は現実的ではないし、とくに現在の日本の国際的立ち位置からは「無理」ということになる。


産経新聞ソウル駐在特別記者(ソウル支局長特別記者)兼論説委員である黒田勝弘が書いた記事のようだが、馬鹿丸出しだ!

「制裁」すら「現実的ではない」と言っている黒田勝弘は、いったいどんな脳ミソをしているのか?!
「制裁」すら「現実的ではない」と言っている黒田勝弘は、いったいどんな脳ミソをしているのか?!

黒田勝弘は「制裁や断交は現実的でない」と言うが、完全に思考停止した見解だ!

今の状況で日本が韓国に対して全く制裁していないことの方が遥かに現実離れで常識外れだ!


断交についても、する方が遥かに日本の国益になる。

まず、安全保障や外交については、既に韓国は日本の領土(竹島)を侵略して不法占拠を続けている時点で、現実的に完全な敵国となっている。

韓国とは竹島問題を解決せずに1965年に国交を正常化したことが間違いだった!

最近では、韓国軍の駆逐艦による自衛隊の哨戒機への火器管制レーダー照射事件もあり、韓国は日本の露骨な敵国となっているのだから、むしろ敵国である現実・事実を捻じ曲げて「敵国でない」としておく方が遥かに危険だ!


次に、経済についても、韓国とは国交を断絶する方が日本経済にとっては大きなプラスとなる。

日本も本来は経済のグローバリズムをやめてトランプのように国内の産業育成、国内の雇用重視、国内での需要と供給に注力する方が経済成長にとっては良い。

戦後、日本は高度経済成長を謳歌していたが、1965年に「日韓国交正常化」をし、1972年に「日中国交正常化」をしたために日本の高度経済成長はストップしてしまった。

「日韓国交正常化」「日中国交正常化」が日本の高度経済成長に急ブレーキをかけたことは、紛れもない事実なのだ。

そして、日本のバブル崩壊後、日本企業が生産拠点を支那へ急激にシフトしたことによって日本経済は「失われた20年」(実際には30年)に陥っている。

日本も、トランプがやろうとしている国内経済重視と同じように、支那や韓国など外国との貿易や外国への投資を大幅に縮小すれば、再び経済成長し易くなる。


さらに、文化についても、韓国とは国交を断絶する方が日本の国益になる。

日本は文化的にも様々なモノが韓国によって、盗まれたり、破壊されたり、パクられたり、起源主張されたりしまくっている!

韓国と国交がなければ、日本は今ほど多くのモノ(仏像、経典など様々な文化財)を盗まれたり、破壊されたりせずに済んだし、全く引き渡す必要がなかった「朝鮮王室儀軌」も引き渡さずに済んだし、その他様々な文化(マンガや祭りや古武道や剣道や空手などの武道や茶道など)もパクられたり起源主張されずに済んでいた。


以上、どう考えても、韓国とは「断交」する方が日本の国益にとって大きなプラスだし、ましてや「制裁」すら「現実的ではない」という主張は、普通の脳ミソがあれば到底言えない主張だ!






>すると、「日本は損を覚悟してでも韓国に断固対処すべき」という声が出るが、そうした覚悟論あるいは強硬論は「感情」である。対外関係で必要なのはスカッとするカッコいい感情論ではなく、面白くない冷静な計算である。


感情論を言っているのは、お前の方だ。

冷静な計算ができれば、韓国に対して厳しい制裁をするべきだし、日韓断交が最善策だ!

例えば、前回の当ブログ記事で詳しく説明した、日本政府による韓国のカントリーリスク引き上げ邦銀(みずほ銀行と三菱UFJ銀行)による韓国の貿易「信用状」の保証をやめることなどは、日本にはダメージが殆どない。

そもそも、日本の銀行(みずほ銀行と三菱UFJ銀行)が韓国の貿易の支払いを保証してやっていること自体が特殊で異常なことなのだから、そんな特殊で異常なことをやめることはむしろ自然なことなのだ!






>記者として韓国あるいは日韓関係との付き合いは半世紀近くになるが、韓国人が日本に対し特殊な感情を持っているように、日本人も韓国に対しては他の国相手にはない、興奮に似た感情の表出があるように思う。たとえば中国相手に安保や外交、経済などでひどいことがあっても、反中・嫌中感情あるいはヘイトスピーチは韓国ほど問題にならない。


「ヘイトスピーチ」の具体的事例を挙げてみろ。





>その理由は、韓国との歴史的、文化的あるいは人種的な「近親関係からくるDNA(遺伝子?)のせい」と言うしかないが、お互いに引越しできない地理的・地政学的関係からくる関係の深さと利害関係の重なりが、そうさせるのだ。従って、“対韓不愉快”については、興奮ではなく「隣国同士はよくケンカするもの」といった地球俯瞰的な達観も必要だろう。
>ところで対韓制裁・国交断絶論など「韓国討つべし!」といった感情の高まりにはどこか“新・征韓論”的な印象がある。明治の征韓論は、終局的には韓国併合――朝鮮半島支配となり、その歴史的ツケにわれわれは今なお悩まされているが、こうした韓国への「引き込まれ、深入り」には先述したDNAが背景にある。



産経新聞ソウル駐在特別記者(ソウル支局長特別記者)兼論説委員である黒田勝弘は記者として韓国あるいは日韓関係との付き合いが半世紀近くになるくせに、【日本人が「韓国討つべし!」などと感情が高ぶる理由は、韓国との歴史的、文化的あるいは人種的な「近親関係からくるDNA(遺伝子?)のせい」と言うしかない】と間違った思い込みをしているのだから呆れる!
“対韓不愉快”については、興奮ではなく「隣国同士はよくケンカするもの」といった地球俯瞰的な達観も必要だろう 産経新聞、黒田勝弘ソウル支局長、罪も無いのに実刑!?韓国の司法崩壊by百田尚樹&杉田水脈

日本と韓国は文化的にも人種的(DNA的)にも韓国(朝鮮)とは、近親関係には当たらない!

まず、文化的には、これまた3月18日付当ブログ記事でも説明したとおり、日本文明は中華文明から独立して成立した独自の文明であるのに対して、韓国=朝鮮は「小中華」を自称する完全な支那属国だ!

【ハンティントンの文明衝突論】

サミュエル・ハンティントンによる各文明の分布(緑色の部分が日本文明圏)
サミュエル・ハンティントンによる各文明の分布(緑色の部分が日本文明圏)

サミュエル・P・ハンティントンは1998年に文明同士の衝突を考察した『文明の衝突』を著し、その中で世界を8つの文明に分け、日本を単一の文明圏とみなした。
ハンティントンは日本文明が100年から400年にかけて中華文明から独立して成立した独自の文明であるとしている。





また、人種的にも(DNAを比較しても)、日本人と朝鮮人は、完全な別人種だ!

縄文時代には北海道から沖縄県まで含めて日本列島には縄文人が分布していた。

縄文人のDNAは、北海道から沖縄まで日本列島で大きな差異はないが、朝鮮半島人とは明らかに大きな違いがある。

氷河期には海面は今より100mも低かったので、ユーラシア大陸と樺太(サハリン)・北海道は陸続きだった。
津軽海峡も今よりずっと狭まっていて、厳冬期には氷結した。
マンモスを追ってシベリアからやってきた日本人の祖先たちは、約2万年前に北海道に到達し、その後、南下し日本列島全体へと移り住んでいった。
マンモスを追ってシベリアからやってきた日本人の祖先たちは、約2万年前に北海道に到達し、その後、南下し日本列島全体へと移り住んでいった。

縄文時代が終わる頃、大陸から縄文人とは姿形がまったく違う人たちがかつてない規模で日本列島に渡来してきた。
当時の支那大陸は「春秋戦国」(紀元前770年~)とよばれる戦乱の時代。
戦火を逃れた人たちなどが、安住の地を求めてやって来たと考えられる。
ちなみに、揚子江河口の浙江省辺りの漁猟民は潮の流れのせいで現在でも日本に時々流されて来る。
彼らはシベリアから来た日本列島先住民より体が大きく、一気に列島を北上し、濃尾平野辺りで拮抗した。
渡来系の人々と先住民である縄文系の人々は、敵対したり共存しながら次第に融合し劇的に混血し、今の日本人に至っている。
それでも、現在の殆どの日本人に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じなのだ。
今の日本人は大半を占めるシベリア系の遺伝子基盤にシナ大陸中南部系を追加しただけで90%を占める。
残りの10%は東南アジア系等のさまざまなDNAで、今の朝鮮半島人のDNAと似たものは僅かに5%程度。

つまり、大陸などから渡来人が日本列島に流入したため、西日本の住民を中心に渡来人のDNAが混入して縄文人のDNAが薄まっただけのことだ。




DNAについては、日本列島以外の人種と比較すれば、尚更はっきりする。

実際にDNAを調べると、日本人(アイヌや沖縄県人を含む)のDNAは、支那人や朝鮮人などの周辺国人のDNAとはやはり大きく違っていたのだ。

その他の東アジア、韓国■■断絶の壁■■日本、沖縄、アイヌ『NHKニュース「おはよう日本」』
その他の東アジア韓国 ■■断絶の壁■■ 日本沖縄アイヌ


現代日本列島人(アイヌ、沖縄県人、本土人)は、支那人や朝鮮人と異なり、縄文人の遺伝子を濃く残している。

つまり、今の日本人のDNAは、沖縄県民やアイヌ人のDNAと殆ど同じであり、一方で支那人や朝鮮人など他の東アジア人のDNAとは大きく異なる。


日本人(アイヌ~本土日本人~沖縄人)と東アジア人(支那人や朝鮮人)が遺伝子的に別人種であることについては、平成27年(2015年)5月29日放送の『NHKニュース「おはよう日本」』などでも、詳しく報道されていた。

当ブログでも、【縄文人のDNAを受け継ぐ日本人(アイヌや沖縄県民を含む)のDNAは、周辺国の人種のDNAとはっきりとした違いがあり、日本人と朝鮮人は別人種である】ことについて、平成27年(2015年)5月30日付ブログ記事などで詳しく説明したので次に一部を再掲載する。

━━━━━━━━━━

平成27年(2015年)5月29日
『NHKニュース「おはよう日本」』


日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】!『NHKニュース「おはよう日本」』
日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】

その他の東アジア、韓国■■断絶の壁■■日本、沖縄、アイヌ『NHKニュース「おはよう日本」』
その他の東アジア韓国 ■■断絶の壁■■ 日本沖縄アイヌ
祖先が縄文人の日本人は、今でも支那人や朝鮮人とは別人種!
祖先が縄文人日本人沖縄人アイヌ人を含む)は、今でも明確に支那人朝鮮人とは別人種!



実際にDNAを調べた結果、縄文人を祖先とする日本人(沖縄県民やアイヌを含む)は、支那人や朝鮮人などとは、人種的にはっきりとした違いがあった!

結論として、日本人は基本的に共通してアイヌ~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人(朝鮮人)とは赤の他人となる。

日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)やブリアート人は緑色より黄色が多いが、支那人や朝鮮人は緑色より黄色が少ない。
拡大図:血液型Gm遺伝子の分布図
日本人(沖縄県人やアイヌも含む)やブリアート人は緑色より黄色が多いが、支那人や朝鮮人は緑色より黄色が少ない。
●詳細記事
「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5845.html

縄文人の核DNA初解読・東アジア人と大きく特徴異なる・渡来人との混血・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6350.html

━━━━━━━━━━



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


●【日本人と朝鮮人は別人種】、【沖縄県民やアイヌや本土人は同人種】関連記事
【日本人と朝鮮人は別人種】
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種①
『マリタ遺跡』→嶋木遺跡、柏台遺跡。ブリヤート人→縄文人→大半の日本人に濃く残っている
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4683880.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3392.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種②
NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』、テレ朝「キャノンスペシャル」『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4684120.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3391.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種③
Gm遺伝子から探る日本人の起源はシベリアのバイカル湖畔
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4685269.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3390.html
「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」、火病、対人関係障害←【人種学】日本人と朝鮮人は別人種④裏付け
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18606775.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2866.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4095.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種⑤
日本人の遺伝子は特殊タイプ・日本人は世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種・韓国人は赤の他人と結論
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26584569.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2499.html
渡来人を朝鮮人と捏造報道!
総合研究大学院大の論文は「日本列島人の特異性」「大陸からの渡来人」なのに「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と虚偽配信
韓国メディアも誤報を大々的に報道!
日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4846.html
韓国人が日本人の先祖?!東亜日報が2003年の米国の論文を紹介・事実【日本人と朝鮮人は別人種】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5400.html
「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5845.html

TBS「韓国人は遺伝的にMERSに罹り易い」池谷裕二「遺伝子的に似ている日本人も罹り易い」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5861.html
縄文人の核DNA初解読・東アジア人と大きく特徴異なる・渡来人との混血・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6350.html
「韓国と日本は心臓が一つに繋がっている。兄弟のように進まなければならない」平井伸治鳥取県知事
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6850.html
沖縄県民が国連に先住民族の撤回を要求「日本人として生まれ、少数民族などと意識したことはない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7189.html
「アイヌは先住民族」は完全な嘘!嘘明記のアイヌ支援新法案は【アイヌ特権=差別利権】が目的になる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7391.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「韓国への制裁は当たり前!日韓断交は日本の国益!日本人と朝鮮人は別人種!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
断交問題なし
日本は、台湾と韓国との国交があべこべだよな。

韓国に固執するぐらい台湾と仲良くなれたらそれこそ
日本と台湾は再び併合してるだろうな。

まあ、すくなくとも通貨統合ぐらいしてるよな。

トランプ氏も安倍さん連れて台湾へ電撃訪問でもすれば
支持もますます盤石になると思うんだけどな。

キンペーの面に泥を塗れるし。
2019/03/20(水) 09:23:41 | URL | trap #- [ 編集 ]
黒田勝弘

黒田の産経のコラムは、良く目にして来ましたが、比較的まともな南鮮批判をしていただけに、今回の馬鹿げた発言には首を捻ってしまいます。
但し、

>彼の地に対する興奮による「引き込まれ、深入り」は禁物である。

これは正しい。だからこそ、小出しの「制裁」では無く、「断交」が望まれるのです。黒田の論旨を見て行くと、黒田が南鮮とこれからも付き合っていたい、と思ってる本音が垣間見れます。黒田の念頭に「征韓論」と「制韓論」しか選択肢がない事がその証左です。そもそも、日韓断交が征韓論に繋がる、と言う思考回路がおかしいでしょう。確かに日本固有の領土(竹島)は奪還しなければなりませんが、それ以外の不浄半島の糞土に領土的野心はありません。
「脱韓論」もしくは「無韓論」こそが日本の正しい選択でしょう。

対南鮮国交断絶「!!
2019/03/20(水) 09:32:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
黒田さんは韓国大好きですからね。長く韓国にいると、思考回路までおかしくなるのが良くわかる
そんなに好きなら韓国に帰化すればいい
2019/03/20(水) 10:49:03 | URL | 名無し #CyfpA5gE [ 編集 ]
国ぐるみで散々、反日プロパガンダを行って日本に被害を与えておきながら、
韓国人はまた、こんな事をやろうとしています。


〔韓国激辛即席麺、日本に本格参入若い世代に人気、元祖に挑む 一般社団法人共同通信社 2019/3/19〕

【ソウル共同】韓国の食品大手「三養食品」が19日までに、日本の即席麺市場への本格参入に向け日本法人を設立した。主力商品の激辛即席麺「プルダック(火の鶏)ポックンミョン(炒め麺)」の日本向け輸出が好調で、過去3年間の売上額は毎年2倍以上のペースで成長。若い世代を中心に人気が広まっている。

 「辛ラーメン」で有名な韓国の同業「農心」は即席麺の元祖とされる日本市場にいち早く注目し2002年に日本法人を設立。「カップヌードル」の日清食品や「マルちゃん正麺」の東洋水産などが市場の大半を占める中、本場の辛さとうま味を売りとして、着実に知名度を上げてきた。 (抜粋)
https://this.kiji.is/480626230784263265?c=39546741839462401

〔韓国激辛即席麺、日本に本格参入 若い世代に人気、元祖に挑む : 厳選!韓国情報〕http://gensen2ch.com/archives/78663757.html
ーーーーー
辛ラーメンですら売れ残りの山だったのが、今更になって日本に参入?

・味…旨味も何もなく、ただ辛いだけ。本当に。
・安全性…発ガン性物質が検出。
・値段……各種日本企業の即席麺と比べて明らかに高い。

辛ラーメンでさえこんなアリサマなのに、身の程知らずも甚だしい。
2019/03/20(水) 10:55:54 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
文藝春秋も黒田氏も質が落ちましたね
文藝春秋は韓国利権があるんでしょうね
2019/03/20(水) 11:06:19 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
親韓派 の過ち
黒田勝弘
韓国に関しての知識など第一級。

だけに韓国に甘い。

そしてミスリードをする。
2019/03/20(水) 13:16:37 | URL | A #- [ 編集 ]
>黒田の産経のコラムは、良く目にして来ましたが、比較的まともな南鮮批判をしていただけに、今回の馬鹿げた発言には首を捻ってしまいます。
「対南鮮国交断絶!!」すれば、

黒田さんは食いっぱぐれてしまいますからねえ・・。
2019/03/20(水) 13:42:33 | URL | たつや #- [ 編集 ]
昔の名前で出ています
共同通信にてソウル支局長や東京本社外信部デスクを歴任…素が出ちゃいました
2019/03/20(水) 14:49:29 | URL | 三つ子の魂 #fZZVeMag [ 編集 ]

イギリスの三枚舌外交
1915年、トルコの支配地域である中東で、アラブ人の蜂起によりトルコを背後から脅かしたい英国の外交官ヘンリー・マクマホンが、アラビア半島の遊牧民で聖地メッカの太守であるフセインにアラブ人国家の樹立を約束します。これをフセイン=マクマホン協定と言います。

1916年には、英国の中東専門家マーク・サイクスとフランスの外交官フランソワ・ジョルジュ=ピコが、エルサレムーバクダット線より北方はフランスの統治、南方は英国で統治するという秘密条約を結びます。これはサイクス=ピコ条約と言われています。

1917年、英国の外務大臣アーサー・バルフォア卿がライオネル・ロスチャイルドに「ユダヤ国家樹立」を約束する書簡を送っています。これをバルフォア宣言と言います。

そしてこの年、イギリス軍がエルサレムに入城し、オスマン・トルコ帝国による約400年のパレスチナ支配が終結しました。

フセインにアラブ人国家の樹立を約束し、ジョルジュ=ピコとは北方のフランス統治を約束、ライオネル・ロスチャイルドにはユダヤ国家の樹立を約束するという、この「イギリスの三枚舌外交」が今日のパレスチナ問題の大きな原因となっています。
ここに登場するマクマホン、サイクス、ジョルジュ=ピコ、バルフォア、全員がなんとロスチャイルド一族です。
※これは知ったらアラブ人たちは、きっと怒り心頭でしょうね。
2019/03/20(水) 15:24:19 | URL | 日本国民 #- [ 編集 ]
たつや 氏へ

お久しぶりです。

>「対南鮮国交断絶!!」すれば、
>黒田さんは食いっぱぐれてしまいますからねえ・・。

成程。そうかも知れません。
黒田の韓国への「引き込まれ、深入り」は余程半端ないものなのでしょうね(笑い)。
2019/03/20(水) 16:14:43 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
黒田氏は
日本人と朝鮮人は、DNAレベルで無関係な事が証明された事をご存知無いのか?それとも知っていて同一視したいのか?何にしても、『リアル嘘つき村』の村民と一緒にして欲しくないですなぁ
朝鮮人は、大陸系の混血ですがな

それはさておき、『日韓断交』は可能です
皆様もこう言われたら『そうだった!』と思うでしょうけれども、そもそも【台湾】とは、支那との外交上の絡みで【断交中】です
でも、貿易も盛んですし、台湾人の観光客や留学生も沢山日本に来ますし、日本からも『沖縄旅行より安い』台湾旅行は人気ですよね?
ですから、『日韓断交』は、それこそ日本政府の判断次第(それと日本国民の判断次第)で、可能なのです

私も【ロックイン構造】による弊害により、そもそも政財界が日韓断交や経済制裁が出来ない状況にある事は書きました
ならば、日韓断交が可能になるロードマップを考えますと

1 『日韓基本条約不履行による、在日コリアンの特別永住資格の停止』

2『日韓基本条約不履行による、韓国人の日本への渡航制限、及び留学の制限』

3『犯罪暦の有る在日コリアンの強制帰国』

4『韓国人への労働ビザ発給や、長期滞在ビザの規制強化、及び永住権付与の厳格化(外国人全て)』

まずここ迄すれば、『何か不測の事態が発生した場合に、韓国人を強制帰国させられる』実質的な根拠ができます
その上で、真綿で首を絞める様に、ジワジワと経済制裁を強化して行く
勿論、先日の『カントリーリスク引き上げ』も有効です
何故『ジワジワと真綿で首を絞める様に』なのかは、日本の財界に『韓国で製造や商売しても割に合わない』状況を作り、企業に過度に負担を与えずに韓国撤退を促す為ですし、そうしないと、日本政府に金でロビーイングし、財界が韓国への経済制裁の解除を求められかねませんので
気が付けば、韓国には日本企業はゼロ
と言う状況を作れれば完成

そうすれば、余程アレな人では無い限り、『自由意志で韓国に居残った邦人ノミ』になる筈なので、あとは断交中の台湾と同じ様に【韓国に住むなら自己責任で】と言う事ですね
何せ『強制連行や拉致された日本人』ではありませんので

これで大手を振って、『日韓断交』が可能に成りますが、矢張り『日本の核武装』含めて、今すぐ始めても数年から十年以上は掛かりますよね?
だからこそ、在日コリアンに対する『特別在留資格停止』と『ビザ発給等の規制強化』を直ぐにでも始めなければ成らないのです

それと、『日韓断交』する以上は、アメリカとの【核シェアリング】も念頭に、日本独自の核武装や、武装強化は否が応でも必須ですし、在日コリアン問題解決と同時に、対馬の韓国資産の凍結と、韓国企業の追い出しが不可欠です

大和朝廷の時代から、対馬は国境の島として重要視された島ですので、国境地域防衛を名目に、規制強化する事は問題無い筈ですし、この手か上手く行けば、沖縄や北海道の支那資本の凍結や追い出しにも利用出来ます

現実的に【核武装】や【日韓断交】を行うには、今すぐやっても、長くて十年以上掛かります
それ以外で【日韓断交】を強行するには、韓国の度重なる日本への挑発を理由に、最早『紛争(戦争)』するしか有りません
となれば、双方共に被害は免れません

何せ『続日本紀』の時代から、調べて見れば分かりますが、朝鮮人は何一つ民族性が変わって無い事が分かります
千年前から『リアル嘘つき村』なのです
だから、十年経ってもどうせ日韓関係は変わりません
ですので『日韓断交』こそ、お互いの為なのですし、日本と李氏朝鮮の鎖国時代を省いても、高麗の時代には日韓断交中だったのです
理由は調べれば直ぐにでも分かります
そして、『朝鮮人が千年前から変わって無い』事が、嫌でも分かります
2019/03/20(水) 16:24:37 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
韓国面に堕ちた記者に返します!
成る程……『援助や交流は現実的ではないし、無理』『“日本討つべし”と感情が高ぶる理由は、韓国の捏造史的、文化的あるいは人種的な“近親相姦”からくるDNA(遺伝子?)のせい』
………よく分かりますよぉ。本当に遺伝子レベルで頭おかしいんですよねぇwww
2019/03/20(水) 16:42:32 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
天皇を日王と侮辱する韓国を即位礼に招待した国賊安倍政権
日王
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1e213f19b2409de858ed07d22d225c34

新日王即位式に韓米中など195か国の元首を招待~韓日関係悪化の中、文大統領は出席するのか
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1553009920/

日本政府は19日、来る10月22日に開かれる新しい日王即位式に韓国や米国、中国など195の修交国の国家元首などを招待することにしたとNHKなどが報道した。
(記者注:NHK報道では「日本が国家として承認している195か国の元首」とされ、具体的な国名はあげていない。関連スレ参照)

メディアによれば日本政府はこの日、王位継承を準備する式典委員会を開いて新しい日王の登板を国内外に宣言する即位式(退位礼正殿の儀)に日本が国家として承認した195カ国の首脳たちを招くことに決めた。

また、日本側は新しい日王即位式後、4回に分けて行う祝宴にも各国元首らを招待することにした。総理官邸で開催された式典委員会は日本憲政史上初めて来月30日に開かれるアキヒト(明仁)日王の退位式(退位礼正殿の儀)とその翌日、ナルヒト(徳仁)王世子が即位後、最初に臨む公式行事の詳細な手続きも確定した。

安倍晋三総理は式典委員会会議の終わる頃、「わが国の歴史的な節目をつつがなく迎えることができるよう準備に万全を期す。」と述べた。

強制徴用賠償判決と慰安婦問題、射撃管制レーダー照準問題などで韓日関係が悪化の一途をたどる中、ムン・ジェイン大統領が日本の招請を受けて新しい日王即位式に参加するか、成り行きが注目される

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
まともに天皇陛下と呼べない国が呼ばれると思ってる?wwww
頭に蛆が湧いてるんじゃないの?お前ん所のバカ議長が陛下を侮辱してるんだが?
呼んでほしいのならまず土下座しに来い
………………………………

(´・Д・`) それが呼んじゃったんですよ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
その上で参加を水面下や非公式でも表明したのが195ヶ国と。
キリがないので省略するけれども、現地紙や外務省・外務省のコメントで「お招きにあずかった」が出てる。

なお、日本国が国家承認しているのは196ヶ国(国連加盟済み193ヶ国)
今回お招きしたのは195ヶ国。
残る一国は・・・。
………………………………

(´・Д・`) 日本でした。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国は招待する方ががいいよ。
だってさ、招待して、

1、来ない→他国から非礼だと思われる
2、来る→韓国内で売国奴扱い

2-1、万歳三唱する→韓国内で売国奴扱い
(超ウケる)
万歳三唱しない
→各国から非礼だと思われる。

韓国にとっては全くメリットがなく、日本はレーダー照射までされても礼を尽くす国として世界から認識される。
………………………………

(´・Д・`) 世界的には無関心だろ。韓国自体存在感がない国だからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国の日本専門家、韓国人の思考回路では天皇陛下侮辱発言の本質を理解できない、国会議長は正直に釈明すべきと指摘
https://jp.sputniknews.com/opinion/201902135918815/
………………………………

(´・Д・`) 要するに朝鮮人は馬鹿だとこの人は言っています。

【中央日報や聯合ニュース等】天皇を「日王」と呼ぶ韓国メディア 安倍首相批判に利用も
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552892558/

韓国の報道の特徴は、天皇の呼称にある。「天皇」を用いる記事がある一方で、「日王」を使うメディアもある。王のなかの王である「皇帝」は中国だけであり、日本の天皇は格下の「王」でしかない、という彼ら独特の格付けだ。天皇としての最後のお誕生日を報じた記事は次のようになる。

〈明仁日王は「戦争責任」という父親のくびきを意識したように、就任以後、日本国民にともに寄り添う姿を見せることに力を注いだ。また、在任中に国内外の戦争犠牲者の慰霊や災害地域訪問などの日程に神経を使った。これは、現在政権を握る自民党や安倍総理が極右一辺倒になって侵略戦争や慰安婦被害者への謝罪を拒否しているのとは正反対の態度である〉(「聯合ニュース」2018年12月23日)

わざわざ「日王」という呼称を使って軽んじておきながら、ちゃっかり安倍首相批判に利用している。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日王とか戦犯国とか旭日旗を戦犯旗とか、日本を平気で軽蔑し侮蔑し
まくり、マスメディアでさえそれを平気で行い、反日ヘイトしまくるのは
世界中さがしても韓国だけだろう、こんな国とまともにつきあえるわけがない
金融制裁や経済制裁を全面的にして距離をとり国交断絶までいくように
努力すべきだ、その方が日本の国益にもなる。
………………………………

(´・Д・`) 断交して朝鮮人を追放しよう。マスゴミと芸能界が消滅しちゃうけど。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
恐るべき無知に怒り! 韓国要人「日王」発言の裏にある“難癖”の正体
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552653764/

中華の小ください」「ハイ韓国ですね」――。二千年以上も事大主義(強国に仕える)を続けてきた“小中華”の韓国にとって、「皇帝」とは中華帝国に君臨する存在であって、日本の「天皇」を認められないという潜在意識がある。これが韓国の保守、左翼にかかわらず歴代大統領が天皇を「日王」と蔑称で呼んできた根拠だ。
………………………………

(´・Д・`) 清朝から下賜された属国旗は後生大事にしてますが…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
「世界文化遺産」宗廟の塀に刻まれた日王の年号…86年間放置
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552279230/

文化財庁は取材陣が確認した個数より少ない7個を把握していると明らかにしました。朝鮮を侮辱したり日帝を称賛する内容でなく、単純な修理記録なので後続措置をしなかったと釈明しました。しかし、宗廟はユネスコ世界文化遺産であり朝鮮王室を象徴する空間です。日帝残滓を何の措置もなく放っておくのは適切でないとの指摘が出ます。
………………………………

(´・Д・`) 恩を仇で返す朝鮮人の真骨頂ですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
韓日関係の政略的利用、これ以上傍観するな~「日王謝罪」発言はすっとするが、日本人が怒らない様な外交を
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1550557901/
………………………………

(´・Д・`) 思いつきません。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
ソン・ヨンギル議員「文議長の『日王関連発言』は正しい…明仁日王の訪韓に期待する」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1550138811/
………………………………

(´・Д・`) そして朝鮮戦争に。

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国国会議長の発言について
志位委員長が会見で
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2019-02-14/2019021402_01_1.html
………………………………

(´・Д・`) 共産党と創価学会は仲が悪そうですが両方とも朝鮮人。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
明仁日王の告白と韓日関係~日本は百済王室の分国であった過去を消すために植民地政策を行った/韓神大教授
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1548925924/
………………………………

(´・Д・`) 日韓の考古学は学問以前。日本の考古学者も朝鮮人や工作員だらけです。日本と中国の文献では朝鮮が日本に朝貢したと明示してある。
朝鮮の文献は総て偽書でしかも13世紀以前のものは残ってないが、偽書でもこんな妄想は書いてないぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
李奉昌(イ・ボンチャン)義士義挙記念式~1月8日は東京で日王ヒロヒトに手榴弾を投擲した日
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1547001095/
………………………………

(´・Д・`) またなにかやらかしそうですね。
2019/03/20(水) 17:29:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「韓国人が嫌いだ」韓国の空港で酒に酔い暴言、厚労省課長を更迭
https://www.sankei.com/affairs/news/190320/afr1903200020-n1.html

韓国諜報機関に嵌められたのでは?
奴らは汚い手を使う。
2019/03/20(水) 22:18:17 | URL | マイクロン #- [ 編集 ]
似て非なるもの
>黒田勝弘「韓国と近親関係DNAのせいで日本人は韓国の反日に興奮する」


???? 意味不明です。
反日に興奮するとか、黒田氏ってド変態なんでしょうか?

(笑)

2019/03/20(水) 22:31:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
バ韓国崩壊へGO!
米沿岸警備隊も北朝鮮船「瀬取り」取り締まりへ…日本に派遣
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000042-cnippou-kr
米国のインド太平洋司令部は19日(以下、現地時間)、米沿岸警備隊所属のバーソルフ警備艦(WMSL-750)が3日、佐世保に到着したと明らかにした。


どんどん頬が痩せコケて、エラの張り具合が目立ってしまった、
最近のバ韓国外交部の白髪婆なんですが、、、、なんだか殺気立った妖怪顔が怖いですねぇー。

で、「対北制裁」に関する今日の答弁なんかもハチャメチャ過ぎて、国会ではなく病院へ逝って隔離するレベルですw

(笑)

2019/03/20(水) 22:33:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝鮮に最も詳しい人は桜井誠さん
毎日凄い情報の記事をありがとうございますm(__)m
無理なお願いとは思いますが、最近知ったことなのですが、
同じく日本のために頑張っている政党がいて共産党と戦っていて北朝鮮から名指しで批判されてる人をどうかクローズアップしていただけないでしょうか

北朝鮮、桜井誠氏の「日本第一党」を異例の名指し 街宣に「徹底した措置」求める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000003-jct-soci

これからもこちらのブログ様と日本第一党を応援します!
2019/03/20(水) 23:13:52 | URL | 初見です #- [ 編集 ]
核DNA 最新の調査結果
渡来系弥生人や韓国人の多くが、なぜか縄文のDNAを受け継いでいることが分かって来た。

いつ、どこで彼らが縄文と混血したのかについては諸説あってはっきりしないが。

半島からも、縄文土器や弥生土器や古墳時代の土師器が出土しているのだから、たぶんその時に縄文と混血したのだろう。

弥生人DNAで明らかになった日本人と 半島人の起源 ー朝鮮半島に渡った縄文人ー
http://plaza.harmonix.ne.jp/~udagawa/nenpyou/yayoi_DNA.htm

とはいえ、韓国人は中国人に非常に近いな。
2019/03/20(水) 23:27:22 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
山葡萄原人と全く違うDNAですし縁も縁も無い人が大多数でしょうが。
日本の極一部には断交と喚き散らし、発狂(火病)同然の様な方も、お見受けしますから、その方達はどうしても同類に見えてしまいますね。
しかも三ヶ月もあのテンションで騒がれたら、カプサイシンの摂取し過ぎとしか見えませんね。
あのテンションと言葉には殆どの方はウンザリして引く思いで遠目で見てますよ。
逆にサヨクが成り済ましで、煽ってる様にしか見えないケースを多く目にしますね。
選挙戦も近いですしね。
あかい野党が選挙戦術としてる所も有ると思いますよ。
小四と同様に、あかい勢力による成り済まし選挙戦術でしょうか。
ネット上で成り済ますのが得意の連中のヤル事ですからね。
それ意外の方は、皆さん冷静に分析しながら見てますよ。

よって、事実を何も知らない的外れな批判ですね。
2019/03/20(水) 23:28:28 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
韓国というカルト国家
ちょっと個人的な経験。日本人で知っている人は少ないと思うので。

以前、友人の韓国人(SAMSUNGに勤めるちゃんとした人)に
「何故、いつまでも韓国人は日本を許そうとしないんだ?」と聞いた時、
「ハン思想」という恐ろしい思想について教えられた。

ちゃんと理解できているか不安ですが、以下のようなことらしい・・・。

古来、勝った側は負けた側の家族、親族、その他全てを抹殺するのが当然だったらしい。
なので、勝つことのみが善であり、罪(負け)を認めようとしないし、認めたら永遠に罪を
償わないといけない(永遠の罪≒抹殺)。

日本は罪(負け)を認めたのだから、抹殺されるか、永遠に罪を償い続けるのは当然だということを言われた。
その思想は、中国も同じだと。

私はその時、日本には切腹という儀式があって、罪(負け)を認めた本人のみが切腹することによって、
その家族、親族などが生かされることが許される文化が古来からあり、罪(負け) については
寛容であると説明しました。「ハラキリ」ってそういう事ねと鼻で笑われましたけど。

日本の最高権威であり続けた天皇家が2700年もの間続いていること自体、彼らには理解できないんですよ。
権力をとった者は、それまでの権力を抹殺するのが当然だから。
本当、思想的に相容れないんだなと思いましたね。怖いので、出来ることなら関わらない方がイイと思ってます。
2019/03/20(水) 23:48:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カルト国家を満足させた偽日本
カルト国家に気前よく謝罪し、
カルト国家をハイにするバカ日本の歴史

国家元首・天皇の謝罪の言葉

1983(昭和58)年
1月 中曽根康弘首相
「両国関係は、遺憾ながら過去の歴史において不幸な歴史があったのは事実であり、
これを厳粛に受け止めなければならない」


1984(昭和59)年
9月7日 昭和天皇〔全斗カン大統領来日、宮中晩餐会〕
「今世紀の一時期において、不幸な過去が存在したことは、まことに遺憾」
中曽根康弘首相〔歓迎昼食会〕
「貴国および貴国民に多大な困難をもたらした」
「深い遺憾の念を覚える」

1990(平成2)年
3月 中山太郎外相
サハリン残留韓国・朝鮮人問題に関するによる謝罪答弁

5月25日 海部俊樹首相〔第1回首脳会談〕
「過去の一時期、朝鮮半島の方々が、我が国の行為により耐えがたい苦しみと
悲しみを体験されたことについて、謙虚に反省し、率直にお詫びの気持ちを申し述べたい」

5月 今上天皇
「わが国によってもたらされたこの不幸な時期に、貴国の人々が味わわれた苦しみを思い、
私は痛惜の念を禁じえません」

1992(平成2)年
1月17日 宮沢喜一首相〔訪韓、従軍慰安婦問題で〕
「筆舌に尽くしがたい辛酸を舐められた方々に衷心よりお詫びし反省したい」
「胸がつまる重い」


1993(平成5)年
11月7日 細川護煕首相〔訪韓(慶州のみ、滞在22時間)〕
「わが国の植民地支配によって、朝鮮半島の方々が、母国語教育の機会を奪われたり、
姓名を日本式に改名させられたり、従軍慰安婦、徴用などで、耐えがたい苦しみと
悲しみを体験された事に加害者として、心より反省し、陳謝したい。」


1995(平成7)年
8月15日 村山富市首相〔戦後50年にあたっての首相談話〕
「遠くない過去の一時期、国策を誤り、植民地支配と侵略によって、
とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えた。
この歴史事実を謙虚に受け止め、痛切な反省の意を表明し、心からお詫びの気持ちを表明する」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

愚劣な年寄どもが、まあ気前よく・・

やくざに媚びを売るようなものだったと知れ。

より若い世代になればなるほど反日が沸騰している。

2019/03/20(水) 23:54:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真実の歴史を知れ
韓国の近代史まとめ(改善求む)

李氏朝鮮鎖国 (清朝の属国)
  ↓
欧米列強による東アジア植民地化の波を恐れた日本が、李氏朝鮮に独立国として開国したうえで提携するよう圧力。
江華島事件(朝鮮からの砲撃事件)により日本主導で日朝修好条規を結ぶ。
  ↓
ところが閔氏一族は、親日派政策から清への事大政策へと方向転換。またもや、土下座外交を始める。
朝鮮国内でも怒り爆発!甲申政変が、起こるが清に潰される。
またもや日本に、頼る
  ↓
日本は、両軍引き上げようと提案するが、清は増兵してくる。豊島沖海戦勃発するが、世界は日本を支持。
国際法に何ら違反していないことを、宣言
  ↓
日清戦争開戦
 ↓
馬鹿な王室は、今度はロシアに事大し始める。閔妃(明成皇后)殺害される。
  ↓
日本、清に勝ち「下関条約」で、独立国を認めさせ、属国から解放する(朝鮮人大喜びで、独立門を作る)
この条約後、李氏朝鮮は歴史上始まって以来、中華の属国ではなく、初めて独立国大韓帝国と国名を変える。
  ↓
ロシアが南下してきて朝鮮の北半分ヘの影響力を狙い、脅迫。日露戦争開戦。
朝鮮人5万人も日本と一緒に阻止する。いっぽう、高宗はロシアに密書を送り、国を売ろうとする。
  ↓
馬鹿に国を任せることは出来ないので、「一進会」が、日本に併合を申し込む。
  ↓
併合反対派の伊藤博文が殺される。日本は日韓併合に傾く。
  ↓
朝鮮併合。日本の税金で鉄道、道路、電気、学校、病院、工場、農地改革。人口が2倍に。
  ↓
日本第二次世界対戦勃発!朝鮮人は、終戦間際まで強制徴用・徴兵はなかった(志願兵は多くいた)。
徴兵された朝鮮人の多くは、訓練中に戦争終わる。
  ↓
朝鮮アメリカに占領されて、アメリカに事大する。が、中国軍が南下、北朝鮮軍となって、韓国人を大量虐殺。
アメリカ人が必死で抵抗。韓国を守り、38度線が引かれる。
  ↓
アメリカの占領が終わり、独立国になる。
  ↓
アメリカから独立する際、アメリカが渡さなかった竹島を不法占拠。国際司法裁判所には出廷拒否。
多くの漁民を拉致し、人質(殺害される漁民も多数)に、戦争もしていない国が世界で初めて賠償金を要求。
現在の貨幣価値で12兆円以上の金額を「日韓基本条約」で、得る。
  ↓
そして現在。
朝日新聞が作り出した「従軍慰安婦」や、中国映画「マルタ」を信じ込み、反日運動を繰り広げる。
日本からの賠償を経済援助の形で莫大に受けるが、韓国国民には一切知らせず。
「日韓基本条約」により、以後の請求権 がなくなったことも韓国国民は知らなかった。
日本国内では99%以上が戦争と関係ない朝鮮人が、在日として存在し、1兆円以上の税金を毎年食いつぶす。
韓国からの武装強盗が、月100件ペースで、女、子供、老人を襲う。ビザ無し渡航にしてから、犯罪も大幅UP。
2019/03/20(水) 23:58:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
悪質な「歴史修正主義者」のこと
悪質な「歴史修正主義者」は日本の反日左翼のこと。

たとえば、朴慶植編『朝鮮人強制連行の記録』というデタラメな証言を
拡散したのも反日の歴史学者。

たとえば手記の原文を読むとこの人物が徴用されたのは昭和十八年二月の話となっているが、
朝鮮半島において「徴用」という強制力をもった戦時動員が行われたのは昭和十九年九月以降のことである。

昭和十八年段階では軍関係がごく少数の徴用を行っていたが、徴用先は海軍工廠などであって炭坑ではない。

また原文では七回も徴用令状(正しくは徴用令書)を受けたにもかかわらず逃げていると語っているが、
徴用拒否が事実だとすれば、一年以下の懲役である。

こういうウソ八百を日本の左翼系歴史学者や偏向マスコミが率先して日本社会に拡散したのである。

戦後の日韓関係のまとめ
間違いなく学校の歴史授業では教えてくれないと思うので、以下に箇条書きにする。

・日本と韓国は戦争をしたわけではないので、日本と韓国との間には「戦後賠償」は生じなかった。

・ただし日本から韓国が独立したことに伴って「財産請求権」は生じた。つまり韓国における日本の財産と、
 日本における韓国の財産を相殺して差額を清算する必要があった。

・そのために1965年に結ばれたのが「日韓基本条約の関係諸協定、日韓請求権並びに経済協力協定」だった。
 (財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)

・韓国併合後の財産は日本からの「持ち出し」のほうが圧倒的に多く、本来的には韓国が日本に差額を
 支払わなければならないところだったが、北朝鮮への牽制のため米国の意向も働き、日本から韓国に対して
 1080億円の無償供与と720億円の貸し付け及び巨額の援助が行われた。

・以後、韓国は、「歴史認識」問題を持ち出して日本に対して高圧的な態度に出ればいくらでも
 金を引き出すことができる(または外交上優位に立てる)と味をしめた。

・この協定で「両締約国は、両締約国及びその国民(法人含む)の財産、権利及び利益並びに
 両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、1951年9月8日にサン・フランシスコ市で
 署名された日本国との平和条約第四条に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決された
 こととなることを確認する」とされているように両国間では全ての請求権が消滅した。

・それを無視して、やれ慰安婦だ、強制連行の被害者だなどと、日本の反日左翼の活動家や
 反日マスコミと結託して、個々の韓国人が日本政府を相手に裁判を起こした。

・逆に、竹島不法占拠と李承晩ラインによる日本側の被害者の人権などについては、
(反日マスコミが日本人を洗脳するにつれて)一切無視されるようになっていった。
2019/03/21(木) 00:03:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
済州島カジノ、三流女優の性接待で中国人客誘致
済州島カジノ、三流女優の性接待で中国人客誘致
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/46578512.html

【詳細】は
【Web検索システム カジノ】「済州島カジノ、三流女優の性接待で中国人客誘致」 をカチッとね!
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi

最近、反日売国テレビ局・マスコミで宣伝し
ている静岡空港発の済州航空の意図を見抜き
ましょう。
支那朝鮮のやる事は、日本人から見て理解出
来ない事ばかり。
支那のやっている事は加減をしらない。
 朝鮮のやっている事や話は自分のしている事
や言って いる事の意味を判っていない。

反日売国テレビ局・マスコミに騙されていた
日本人視聴者がこの報道を知れば支那朝鮮の
正体に気付き嫌韓嫌支那派が益々増加するで
しょう。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12448442655.html
2019/03/21(木) 00:53:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
GHQが潰した11旧宮家を元に戻せばすむ話
GHQが潰した11旧宮家を元に戻せばすむ話
水間条項ブログより
●緊急拡散宜しく《コミュニスト菅官房長官が「女性宮家」推進を明言、保守派国民は総力を結集して阻止しなくては日本崩壊です》


■一連の反日法案「移民法」(特定技能第2号:更新可、家族残留可)や
「日本分断法」(アイヌ新法)、種子法、水道法等の
国家解体に直結する法案を推進していた菅官房長官が、
究極の国家解体に直結する「女性宮家」法案の実現を
「新天皇の即位後速やかに議論」(19/03/18)と、予算委員会で明言しました。

菅官房長官は、女性宮家などについて
「新天皇の即位後、速やかに議論を始める」意向を表明し
「皇族数の減少等については、皇族方のご年齢からしても
先延ばしすることはできない重要な課題である」と認識を示して
「(新天皇が)ご即位された後、というふうに考えています」と、
即位後即座にすることを明言しました。しかし、今上陛下のお姉さまの照宮成子内親王と東久邇盛厚王と御結婚され三名の男子が誕生されており、それぞれ皇太子殿下より天皇陛下の血が濃いことは、国民にはいまだ認知されてません。また、その三方には男子のお孫さんが三名いらっしゃいます。それらの家族から皇族復帰いただければ、皇位継承問題は解決するのです。皇統は一天皇家族の継承によって維持されてきた訳ではありません。速やかにGHQによって皇籍を奪われた皇族の中から男系男子のいらっしゃる方に戻って戴ければ、皇位継承問題は一気に解決するのです。実にカンタンでシンプルな話です!!
ナゼ、難しく考える必要があるのでしょうか?

この「女性宮家」は、2千数百年の我が国の歴史の崩壊を意味する
「国家解体法」そのものであり、菅官房長官が我が国を解体しようとしている事を
国民は認識する必要があります。

菅官房長官は、日本語をまともに喋れない滑舌の悪さは、国民周知のことですが、
そのような菅官房長官がキリスト教「美智子皇后陛下」の意向であっても
国民は皇統を破壊することなど認めておりません。

旧憲法には、皇族を罰する法律がありましたので、
まさに皇統を破壊する「女性宮家」を策しているとなると、
罰則の対象になった可能性があったでしょう。!!
そのような内廷の意向を嵩に殺人集団共産主義菅官房長官が「女性宮家」を推進しているとなると、
コムュニスト菅官房長官の出自を徹底的に洗い上げる必要があります。!!まさに天一坊である!!!
2019/03/21(木) 02:06:01 | URL | こお #- [ 編集 ]
英国EU離脱は破局への道 3月20日(水)

最近の新聞ニュースに必ず「イギリスのEU離脱、ブレグジット問題」が必ず載っている。

とりあえず、13日「合意なき離脱」に反対する動議が可決されたが、離脱の期日は29日に迫っているのに折り合いを欠いたまま離脱したのでは、世界経済に動揺を与えるだけだ。あまりの混迷ぶりに呆れています。

200年間以上大国であり続けたイギリスはあまりにもプライドが高すぎて最近は世界が見えていない。EU離脱することは大国イギリスの落ち目を象徴しています。もちろん主権の回復や難民の受け入れに耐えられなかった気持ちは分かるが!

EUリーダーはドイツでありフランスです、イギリスではない。イギリスは欧州連合であるEUには加盟していますが通貨統合のユーロ圏に入っていないからです。イギリス市民の大多数が以前ユーロ導入に反対してきた。その意見は、イギリスの政治的・経済的主体性を失うというものがあり、また別の意見では、プライドの高いイギリスは慣れ親しんだポンドから切り替えられないからだと言われています。

今回のEU離脱も最大の原因は難民の受け入れと言われていますが、一方で世界第5位の経済大国でありながら、EU内でドイツやフランスにリードされたイギリスの意見が通らないことです。当然なことでイギリスはEU加盟国ですがユーロ圏ではないからです。

しかしEU 離脱における最大の課題はアイルランド問題です。イギリス領である北アイルランドとアイルランドは同じ島でありながらポンド圏とユーロ圏に別れます。イギリスのEU加盟により国境は撤廃され関税などなくなったが、今回イギリスはEU離脱によって再び国境を作らなくてはいけなくなった

イギリスは、物理的国境を設けず、紙の上で輸出入の関税をかけるつもりですが、EU側は反対しています。EUから離脱するのであれば、加盟国との間に税関を設けるのは避けられない。特にフランスのマクロンなどは「イギリスにいいとこ取りだけさせた離脱など絶対にさせない」と強固に言っています。とりあえず15日、EU離脱を6月末まで延期する動議を可決しました。しかし21日からのEU首脳会議で全加盟国の承認が必要です。一国でも反対すると再延期はありません。いずれにしてもイギリスは最大の危機に直面しています。

イギリス保守党内にEUとの関係を絶って「主権の回復」を目指している強硬離脱派が多くいます。其の人達は「合意なき離脱による経済的な悪影響が過大評価されている」と言っていますが、離脱以降英国からEUへの輸出には、いきなり10%の関税がかかるのですよ!

このイギリスを弱体化させようとしている張本人はボリス・ジョンソンです。彼は1964年にアメリカのニューヨークで出生してからイギリス外相に就任した2016年までの52年間、この間に下院議員に3回、ロンドン市長に2回、それぞれ当選し、また、イギリスのEUからの離脱を主張するブレグジット・キャンペーンのリーダーでもあったが、その間、ずっとアメリカとの二重国籍でした。

欧州連合(EU)のトゥスク大統領(常任議長)は、英国のEU離脱を「安全に実現させる構想を提示することなく市民を煽った英国の政治家を痛烈に批判した」つまり移民を受け入れることの経済、財政、文化的なメリットや、EU加盟国であることのメリットも十分に説明してこなかった。政治家の重要な役割である「国民への教育」が欠如していました。トゥスク大統領は「英国のEU離脱を安全に実現させる計画を描くこともせずに離脱支持を言いはやした人たちは、地獄に落ちても当然なのではないかと思う」と言っています。

イギリスの貿易額の約半分を占めるEU諸国との交流について通関手続きや関税措置、金融規制などが一夜にして変わります。これはまさに経済的な大惨事です。企業の脱英国の動きは止まる気配がありません。いい加減に目を覚まさないとイギリスの地盤沈下が一気に進むことが分からないのだろうか、現にイギリスでの生産戦略を見直す動きが次々に表面化しています。ホンダ、日産、トヨタ、塩野義製薬、みずほ証券、ソニー、アサヒグループなど多くの日本の企業はイギリスでの生産中止を発表しています。

大企業だけでなく中小企業の多くもイギリスから逃げる準備をしています。イギリス人は知らないだろうが、日本企業は大小合わせて1000社以上が進出しています。小売業は関係がありませんが製造業にとってEUへ輸出するのに10%の関税は致命傷です。イギリスに進出した日本の自動車産業は部品メーカーも含めただけでも約80万人の雇用があります。その他の製造業を合わせると其の倍の雇用が失われます、強硬離脱派の政治家はこの事実を知らないから「離脱による経済的な悪影響が過大評価されている」など無知をさらしています。

強硬離脱を唱えるイギリス政治家の罪は果てしなく重い。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1204.html
2019/03/21(木) 06:38:22 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
自民安倍が「統一協会」に祝電を打った真実
狂信者が、こんな捏造をしています。
「安倍が、統一協会に祝電を打った事実はなく、左翼のデマ」だと…

☆真実について

第一次安倍政権の時に、安倍自身が、統一協会に祝電を打ったことを認めています。
代々、長い付き合いになるので、祝電を打ったと述べています。
一部では、秘書のせいになっていますが、安倍自身が打ったと述べています。

そして、狂信者は、左翼の使い方を何時も間違えています。
日本語が分からないのは、韓国人か何かでしょうか?

左翼とは、改革派の意味です。
移民・水道民営化・利権切り売りカジノ・アメポチ改憲・国体解体の道州制・増税・ODA増額、
さらには、在日特権の交付緩和、思想の調査もなく帰化と参政権の付与など、
安倍は売国改革をゴリ押しをしている張本人であり、改革派左翼です。

一方、左翼安倍の売国に反対を示し、国体保守・体制保守・国益保守などを前提に安倍を批判している側が、愛国心のある保守派です。
保守とは、右翼のことです。

これらは、全世界共通の概念です。

狂信者は、故意に、右翼と左翼をあべこべに言いますが、反日の韓国人でしょうか?
なぜ日本語を理解出来ないのでしょう。

第一、安倍の売国が好きで好きで仕方ない、三度のメシよりも安倍の売国が好き。
これって、どう考えても反日極左です。

いい加減に、日本の右翼のふりをしたり、愛国者のふりをするのは、やめて欲しいです。
世界からみても、恥ずかしいです。
左翼安倍の売国を支持して止まない、反日勢力が、右翼なんてデマは受け入れられません。

左翼安倍は、1億2000万の人口を維持すると言っています。
となると、どれだけの外国人を入れ込めば、気が済むのでしょう。

識者からは、人口が減少しても、調度いい様に工夫すればいいだけでは?
なんでそれじゃダメなの?と意見が述べられていますが、一切の無視をしています。

一刻も早く、左翼政権が終焉を向かえる様に、祈る他ありません。
2019/03/21(木) 07:41:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>弱視者用
自民安倍が「統一協会」に祝電を打った真実!

狂信者が、こんな捏造をしています。

「安倍が、統一協会に祝電を打った事実はなく、左翼のデマ」だと…

☆真実について

第一次安倍政権の時に、安倍自身が、統一協会に祝電を打ったことを認めています。代々、長い付き合いになるので、祝電を打ったと述べています。一部では、秘書のせいになっていますが、安倍自身が打ったと述べています。

そして、狂信者は、左翼の使い方を何時も間違えています。日本語が分からないのは、韓国人か何かでしょうか?

左翼とは、改革派の意味です。
移民・水道民営化・利権切り売りカジノ・アメポチ改憲・国体解体の道州制・増税・ODA増額、さらには、在日特権の交付緩和、思想の調査もなく帰化と参政権の付与など、安倍は売国改革をゴリ押しをしている張本人であり、改革派左翼です。

一方、左翼安倍の売国に反対を示し、国体保守・体制保守・国益保守などを前提に安倍を批判している側が、愛国心のある保守派です。保守とは、右翼のことです。

これらは、全世界共通の概念です。

狂信者は、故意に、右翼と左翼をあべこべに言いますが、反日の韓国人でしょうか?なぜ日本語を理解出来ないのでしょう。

第一、安倍の売国が好きで好きで仕方ない、三度のメシよりも安倍の売国が好き。これって、どう考えても反日極左です。

いい加減に、日本の右翼のふりをしたり、愛国者のふりをするのは、やめて欲しいです。世界からみても、恥ずかしいです。左翼安倍の売国を支持して止まない、反日勢力が、右翼なんてデマは受け入れられません。

左翼安倍は、1億2000万の人口を維持すると言っています。となると、どれだけの外国人を入れ込めば、気が済むのでしょう。

識者からは、人口が減少しても、調度いい様に工夫すればいいだけでは?
なんでそれじゃダメなの?と意見が述べられていますが、一切の無視をしています。

一刻も早く、左翼政権が終焉を向かえる様に、祈る他ありません。

2019/03/21(木) 07:41:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/03/21(木) 09:18:07 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
黒田は朝鮮人と同化したんだろ。
南鮮経験者として呉善花教授の方が黒田より圧倒的に正しい。
2019/03/21(木) 09:37:57 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
黒田も文春も韓国利権があるんでしょうね
だから必死に韓国を擁護して日本を叩くんでしょう。日本のメディア業界は韓国利権とずぶずぶですから
2019/03/21(木) 12:39:50 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
『ラグナロクオンライン』(Ragnarok Online、略称:RO)は、韓国のゲーム会社グラビティによって製作されたオンラインゲームである。種別としては多人数同時参加型オンラインRPG(MMORPG)に分類される。公式イラストの多くは雄一郎が担当。壁紙、4コマ漫画なども手がけている。
(Wikipedia)
2019/03/25(月) 12:48:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.