FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


「辺野古住民は基地建設に賛成なのに名護市民が中国工作員からお金を貰って反対している」村民の声
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


普天間は早く辺野古に移すべきだ。村は基地がなければ仕事がなくてポツンと一軒家になります。仕事をください。これが村民の声なのです。
辺野古の住民は基地建設に賛成なのに、名護市民が中国工作員からお金を貰って反対している。


https://twitter.com/kikissta/status/1099829714334625792
あい‏ @kikissta
昨日見かけた車
ほんとにその通りだよ

辺野古の住民は基地建設に賛成なのに、名護市民が中国工作員からお金を貰って反対している。
9:33 - 2019年2月25日


https://twitter.com/kikissta/status/1100314625805971457
あい‏ @kikissta
RT凄いね
外人さんみんなが悪い人じゃない、基地で働いてる人だって外人さんが居るから働ける。
基地のお祭りにだって県民大歓迎。
自分は基地があって本当に良かった。
基地が沖縄を守ってくれている事はみんな知ってるはず報道陣は何か起こるとすぐ悪く言う。
日本人が同じ事をしたら何も言わない事まで

17:40 - 2019年2月26日



当該車は、看板や垂れ幕で次のとおり訴えている。
――――――――――
普天間は早く辺野古に移すべきだ。
村は基地がなければ仕事がなくてポツンと一軒家になります。
仕事をください。これが村民の声なのです。


辺野古の住民は基地建設に賛成なのに、名護市民が中国工作員からお金を貰って反対している。
――――――――――


沖縄県名護市辺野古の地元住民の大多数が普天間基地の辺野古への移設に賛成していることは、以前からごく一部で伝えれていた。

ただ、マスゴミが、辺野古住民の声を無視したり隠蔽したりし、辺野古住民の意見を知らない日本国民が多過ぎるのだ。


支那工作員からお金を貰って辺野古住民の声を無視し、普天間基地の辺野古への移設に反対している一部の名護市民や沖縄県民は、猛省すべきだ!


また、支那からお金を貰って普天間基地の辺野古移設を妨害している「沖縄タイムス」「琉球新報」沖縄県のテレビ局玉城デニー沖縄県知事などは、廃業すべきだ!

地元メディアだけではない。

全国紙や東京のテレビ局などのマスメディアも、ごく一部の例外を除けば本当の地元である辺野古住民の声を無視したり隠蔽したりして抹殺している!

日本中のマスゴミが玉城デニー沖縄県知事の言動ばかり報道しているが、まずは移転先であり埋め立てを行う地元の辺野古住民の声を最も重要視して報道すべきだ!

マスゴミは、本当の地元である辺野古住民の声を隠蔽して抹殺するな!


そして、支那工作員からお金を貰って辺野古住民の声を無視し、普天間基地の辺野古移設を妨害している他県民や韓国人などのプロ市民やテロリストたちは、即刻沖縄から出て行け!

あるいは、日本から出て行け





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



辺野古漁港を不法占拠し続ける違法テント村の前でハングルの横断幕を掲げる朝鮮人テロリストや反日極左テロリストども
辺野古漁港を不法占拠した違法テント村の前でハングルの横断幕を掲げる朝鮮人テロリストや反日極左テロリストども




辺野古住民「デモしている人達は辺野古の人たちじゃないから」
辺野古住民「本当に辺野古住民はデモ隊に迷惑している」
辺野古住民の声暴露!TVタックル「選挙のためによそから名護市に引っ越して来る。デモ隊は迷惑」
辺野古住民「デモしている人達は辺野古の人たちじゃないから!本当に辺野古住民はデモ隊に迷惑している選挙するためによそから名護市に引っ越しした人がいるの
「TVタックル」で辺野古住民の声を取材 米軍基地移設の本音を言い難い空気とは
平成27年(2015年)3月





『沖縄の不都合な真実』を上梓した篠原氏(夕刊フジ)
評論家の篠原章「辺野古へ行けば簡単に分かることだが、住民の7~8割は移設容認だ。現地での移設反対集会への不満も強く、『反対運動が持ってくるものは(集会参加者の)ゴミと糞尿だけだ』という怒りの声が上がっている」
平成27年(2015年)5月




沖縄出身弁護士「反対派は沖縄人じゃない。地元住民ともトラブル起こしてる。過激な暴力的運動だ」
沖縄出身の嵩原安三郎弁護士
反対派は沖縄人じゃない。反対派は地元住民ともトラブル起こしてる。すごく迷惑がられてる。現場の警察官の帽子や眼鏡を取ったり座らせたり、テントに引きずり込むぞと言ったり、個人攻撃すごい。異常事態。あれは沖縄人じゃない。僕ら認めてない」

平成28年(2016年)10月22日放送のよみうりテレビ「あさパラ!」

●関連記事
辺野古住民の声暴露!TVタックル「選挙のためによそから名護市に引っ越して来る。デモ隊は迷惑」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5758.html
辺野古住民の7~8割は移設容認「反対運動が持ってくるものはゴミと糞尿だけ」・沖縄の不都合な真実
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5824.html
沖縄出身弁護士「反対派は沖縄人じゃない。地元住民ともトラブル起こしてる。過激な暴力的運動だ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6416.html
沖縄タイムスが支那語で速報!県民投票「埋め立て反対」4分の1を超える・支那の工作メディア丸出し
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7404.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「支那に買収されて辺野古住民を無視する売国奴やマスゴミが酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:沖縄米軍基地問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
そもそも、日本人はムー大陸から世界に散っていったのです。
このことは、学術的に証明されているにもかかわらず、学界からは、弾き飛ばされてきました。

人類の祖がエイリアンだとする古代シュメール神話の「ニビル説」は、フリーメーソンのゼカリア・シッチンの創作であることが分かっています。真っ赤な嘘です。

この「ニビル」の住人アヌンナキ、これと人間のハイブリッドであるレプティリアンという半神半人の怪物こそが、人類の神などと広めているデーヴィッド・アイクもフリーメーソンに違いありません。


アイクの説は99%正しいのですが、それは、うぶな人々を信じ込ませておいて油断させ、本当の目的である「エイリアン=神」というSFをあたかも事実であるかのように人々に刷り込むための伏線です。

この1%の嘘を信じ込ませるために、アイクは、延々と活動してきたのです。

だいいち、シュメールは「Šumeru」・・・「スメル」と発音します。
英語の「Sumer」も同じ、シュメール人の「Sumerian」も「スゥーメリアン」と読みます。

「Shu」=シューではなく、「Su」スゥーです。

「シュメール」などと発音させているのは、日本人に対してだけです。

正しく「スメル」と発音させると、そのルーツが「皇=スメラ」であることがばれてしまうからです。

つまり、日本から分かれたものが「ユダヤ」となったもので、「皇=スメラ」からすると、「ユダヤ」はずっと新しく、イエス・キリストも「つい最近の人間」と言うことになってしまうので、ユダヤは、これを必死になって隠すために、さまざまなエイリアン説を創作して、世界中にばら撒いてきたのです。

「日本人」と「ユダヤ」とは同列ではなく、そもそもが比較にならないほど格が違うのです。

英国王室もロスチャイルドも、太古の「皇=スメラ」からすると、「神武以前からの皇統」の下僕に過ぎないというわけです。

だから、NATOは、イラクにいちゃもんをつけてこれを侵略し、米軍にシュメールの遺跡を徹底的に破壊させたのです。
太古の正統派「皇=スメラ」の痕跡を残さないための「証拠隠滅」工作です。

これほど、「彼ら」は単純で分かりやすいのに、なぜ、日本人だけが分からないのでしょうか?
これこそが、最大の謎なのです。


Amazon:「The Smoke of Satan in the Temple of God」

英紙テレグラフ
「悪魔は、ローマカトリックの核心部分に潜んでいる」

こんなことは、昨日今日のことではありません。

バチカンが、悪魔とチャネリングして世界中を破壊している世界最大の犯罪組織であり、軍隊であることなど数十年前から誰でも知っていることです。

それが、今になってなぜ? 
理由は、バチカンの店じまいの準備が進んでいるからです。

つまりは、太古からの王家のネットワークが、バチカンを用なしと見てこれを終わらせ、次は日本の皇室に入り込んで、神道によって世界をコントロールしようという方針に切り替えたからです。

だから、古神道とはまったく別ものの神社本庁、日本会議を用意して、如何わしい学者たちの頬を札束ではたき、マスコミにこれを広めさせているのです。

皇統の古神道を潰すために「彼ら」が設置した神社本庁の神主、宮司、巫女たちは、バチカンと同じ運命をたどろうとしているのです。まったく腐りきっています。

「彼ら」とはニューエイジのことです。

ニューエイジに買われていった神社は数知れず。
紛い物の神社であると知らずに参拝するなどは、サン・ピエトロ大聖堂の地下に喜んで行くようなものです。


最初に「すり替え説」を言い出した人間の正体を知っているのか?

たった一枚だけ現存しているという明治天皇の写真は、誰が撮ったのか知っているのか?

何も確かめもせず、うっぷん晴らしに「すり替え説」を拡散、かくさ~んとやっている白痴国民を見ると反吐が出そうになるのです。

彼らには、その時が来たら、それ相当の責任を取らせなければならないのです。

ルシファーを戴く世界統一政府によって全地球を支配しようと数百年前から暗躍してきた「もののけ」正体とは、フリーメーソン/イルミナティーとキリスト教と国際共産主義(コミンテルン)の三位一体です。

それは、ジョン・トッドが内部告発したように、こんな構造になっているのです。



まず、手前のように、選ばれたそれぞれの“駒”を戦わせて戦争を起こす妖術師(洗脳に長けた詐欺師)がいる。

その背後で両方に戦費を与える国際銀行家のグループがいる。戦争がもっとも儲かるビジネスだからです。

そして、さらに奥の方には別の次元に存在している「悪魔たち」がいる。
このイラストのように「悪魔」の格好をしているわけではなく、負のエネルギー意識体のことです。

そうそう、セルンがハドロン加速器と量子コンピュータによって呼び出そうとしている存在と同じです。

この「悪魔たち」からのお告げで、通貨のデジタル化による奴隷制度の強化、戦争や添加剤、薬物による人口削減にいそしんでいるのが西側世界の政治的指導者たちというわけです。

そして、彼らが「発明した」さまざまなカルト宗教に資金提供を行っているのが、あなた方というわけです。

本当の意味で目を覚まし、「自殺から消滅」の危機に追いやられている己の魂を救済したければ、後は自分で調べること。

愚かな人間は、最後まで自分に都合のよいことしか信じようとしないからです。


2019/02/27(水) 08:48:59 | URL | さっし #- [ 編集 ]
皇室に仕掛けられてきたフリーメーソン
キリスト教家庭教師のステルス性の攻撃

<省略>

フリーメーソンの建築家によって都会に溢れるシンボリズム

明治維新後、ミッション系と言われる学校が次々と開校しました。

特に名門女子校と呼ばれるハイカラな女子大学にはキリスト教系の学校が多く、進歩的な女性になることに憧れを持った女子学生を吸収していきました。

こうしたミッション系女子大学の創建に中心的な役割を果たした人間たちに接近して、フリーメーソンの教理を注入した人間たちがいます。

おかげで何がもたらされたのでしょう?

フェミニズムが浸透し、これが次第にジェンダーフリーへと発展し、LGBTへと展開していったのです。

フェミニズムが、日本だけでなく、あらゆる国家を内部から崩壊させようとしています。

そもそも、男女同権などは自明のことで議論すべきことではありません。
天賦の権利によって保証されていることです。何をいまさら・・・

本質を悟らせないようにして、そもそもが無用で空疎な議論を闘わせることによって両者を疲弊させる、というのが「彼ら」の戦術です。

これに動員されるのが、悲しいほど無知な学者たちなのです。

<中間省略>

・・・世界政治は議会で動いているのではなく、私たちが見ることができない上層部で決められているのです。
2019/02/27(水) 08:51:45 | URL | さっし #- [ 編集 ]
ここにも陰謀論者w キモwwwwww
2019/02/27(水) 09:00:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
以前から指摘の多かった問題ですが
今回の『欺瞞住民投票』も、一時的に沖縄に住んでいるパヨクや外国人等も、投票に参加出来たと言う事ですね

現実問題として、外国人なり沖縄県民外の(最近流入して来た他県民)投票数がハッキリしなければ何とも言えませんが、沖縄の若手保守層の方々が

>『百歩譲って住民投票が民意だとしても、それは辺野古周辺住民に限って投票しなければおかしい』

>『そもそも、辺野古周辺住民は基地移設にとっくの昔に賛成しておるのに、近隣住民では無い無関係な沖縄県民が、この件で賛成や反対の是非を問うのはおかしい』

正論ですね

今回は沖縄の基地移設問題でしたが、対馬や北海道も『支那や韓国の経済侵略』に散々侵されている地域です
此等の各地域に共通する点は、『経済的な基盤が弱く、観光や農業や漁業等に地域経済の重点が置かれている為に、若年層の定住率が低く、過疎化の深刻化や、新自由主義政策による規制緩和で、外国人投資家や企業による経済侵略や、デフレによる日本人観光客の減少で、外国人観光客に頼らざるを得ない(特に、沖縄・対馬)』と言う事です

経済的に弱っている地域ほど、新自由主義政策に頼らざるを得なく成り、他国の工作活動のターゲットにされ安い
だからこそ、【内需拡大】は、国防にとっても【最重要課題】なのです
だから私は経済を勉強し、『経済政策が、全ての政策の鍵を握る』と確信しておるのです

此等の他国の工作活動を防止する為にも、地方経済の拡大(内需拡大)は、必須かつ最重要課題なのです!!
2019/02/27(水) 09:37:25 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
なんか誤解されとる(苦笑)
これは失笑。

韓国メディア「米軍は日本から出て行け!沖縄は独立しろ!韓国が併合してあげてもいい」
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/54942171.html
2019/02/27(水) 09:45:32 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
沖縄の米軍基地反対派に、なぜか韓国人が実際に混ざってますからね。


〔沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁 -2017年03月22日 産経ニュース〕

   警察庁の白川靖浩官房審議官は21日の参院沖縄北方特別委員会で、沖縄県での米軍基地反対運動に関連して平成27年以降に沖縄県警が威力業務妨害などの容疑で41人を逮捕し、このうち4人が韓国籍だったと明らかにした。「逮捕した4人の国籍はいずれも韓国だ」と述べた。自民党の山田宏氏の質問に答えた。
https://www.sankei.com/politics/amp/170322/plt1703220003-a.html
ーーーーー
反日活動のためなら、わざわざ日本に旅行に来てまで犯罪を目的に来日する!
反日教育がテロ.リスト育成の温床という証左ですな。

そしてわざわざ外国から日本に来てまで、沖縄で米軍基地追放運動に参加しているという事は、
それだけ
「支那・韓国・北朝鮮にとって、沖縄に米軍基地があるのは日本侵略に都合が悪い」という何よりの証明ですね。
2019/02/27(水) 10:32:35 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
脱特亜

>辺野古の住民は基地建設に賛成なのに、名護市民が中国工作員からお金を貰って反対している。

反対に、日本は、チベットを支援する事すら憚らねばなりません。益してや、支那の少数民族に金を渡して反対運動を起こすなど考えられません。しかも、いざとなったら、国家総動員法で、日本国内の支那人は一斉蜂起させられます。しかも、相手は日本を何回も消滅させうる核兵器を日本に照準を合わせて準備しています。
こんな国と、何故、平気で国交を維持し、その経済に深入りし続けるのでしょうか。
ところで、明日,明後日は南鮮での反日攻撃が一つのピークを迎えます。安倍は支変わらず「戦略的放置」を取る続ける積りでしょうか。日本は、支那と朝鮮が自国にとっての最大の脅威である事を強く自覚せねばなりません。こちらもご覧あれ↓

”価値観遠い3カ国“中韓北”排除で新「脱亜論」 日本は米英と連携強化を 識者「中韓北も豊かになれば…それは間違い」”

zakzak 2019.2.25

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190225/soc1902250006-n1.html



"東アジアの動乱と日本の針路】米中対立激化の中、沖縄“韓国化”の危機 現地マスコミも「中国の脅威」言及せず… "

同上 2019.2.26

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190226/soc1902260003-n1.html

2019/02/27(水) 11:06:17 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
韓国人といえば先日、ミヤネ屋が、韓国人特有の精神疾患「ファビョン」を、「辛いモノの食べ過ぎ」だと解説していたようです。


〔ミヤネ屋で火病(ファビョン)の解説が行われる 辺真一「辛いもの食べ過ぎが原因」 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/78488987.html

ファビョンの原因については、辛いモノではなく、
「試し腹」などの近親交配を繰り返した事による遺伝子変異が原因という人が多いと思いますし、私もそれを支持します。が、
韓国人が国民食にしている「韓国産キムチ」と、韓国産キムチに潜んでいるとして、同国で社会問題になっている「有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)」も見逃してはイケナイ要素だと思います。

〔脳科学から「怒り」のメカニズムに迫る! - 脳で怒りが発生するメカニズムとは? - 日経トレンディネット〕
https://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1008498/020900615/?ST=trnmobile&P=2

によると、
「怒り」の感情を発生させるのは、脳の中でも内側にある「大脳辺緑系」という組織。そしてその怒りを静めているのは、
理性などを司る「前頭葉」だそうです。

そして、〔キムチ 寄生虫〕で検索して閲覧できる、
有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)によって脳を食べられた患者らの脳は、
当然、真っ先に食べられやすい「前頭葉がある外側」をゴッソリと食べられてしまっている。

寄生虫入りキムチを食べて理性を司る前頭葉を寄生虫に食べられた韓国人に、韓国人特有の精神疾患のファビョン
………果たして偶然でしょうかねぇ?

とは言ってみたものの、あくまで素人の推理です。コレは話半分程度に留めておいて下さい。

ファビョンの原因が何であれ、
韓国産は単純に衛生的にダメなので、避けるに越したことはないでしょう。
2019/02/27(水) 11:22:44 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
組織と契約したら、貴方は有名にも金持ちにもなれる。
彼らはとてつもない金を持っているから、何でもできるのだ。
そうだとして、貴方は彼らと契約しますか?
2019/02/27(水) 11:49:53 | URL | 悪魔の契約 #- [ 編集 ]
私は情報に疎いほうなので、詳しい方の意見もお聞きしたいのですが、
立憲・国民民主・社民・共産・自由ら極左野党を結び付けようとしている組織に“市民連合”なるものがありますよね。
一説によると日教組や自治労が絡んでいる団体で、大きな集票マシーンになると指摘する人もいます。
私は個人的に、共産党と市民連合らの集票機能が沖縄のみならず次の選挙にもネックになると思います。
日本の赤化を止めるには、組織力と一定の集票数を持つ共産党を野党連合から引きはがすことがポイントだと思います。
野党を分断することです。
そのためには、スポンサーに関西生コンや裏口入学の件での野党議員の組織的関与を報じさせることを要望することが重要だと思います。
2019/02/27(水) 12:16:06 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
今月号のwillには須田信一郎が生コンについて記事を載せていました。わずか6ページで、ネットで以前から拡散されていた情報の範囲内ですが、私の知るところでは最近はジャパニズムくらいしかこの件を詳しく報じている雑誌がなかったと思います。
それだけに、今後もこの件をいろんな情報誌に取り上げて頂きたいです。特に“正論”さんお願いします。
ジャパニズムには瀬戸氏と有門大輔氏がレポートを書いていて、特に有角氏による湯浅生コンの件は生々しいと思いました。
他人に被害を与えながら、警察沙汰になった時のことを考えて被害者を装う手口・・・
大事件なのに報じずに選挙を行わせるなんて、マスコミは国民を騙しています。
江崎道朗氏の「コミンテルンと労働組合、驚愕の関係」も読みごたえがありました。
【ジャパニズム46 単行本(ソフトカバー)】
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A046/dp/4792606381
去年の12月発売なので最新刊ではありません。
2019/02/27(水) 12:32:26 | URL | まい #DNgHo3qI [ 編集 ]
隠蔽w捏造w特亜に不利な事は無視w特亜の反日を手助けして日本を貶めて喜ぶwネットで真相が暴かれると「ネットではフェイクニュースが…」w言論弾圧はyoutubeにも及ぶwいつまで日本はおとなしいの?w世界のあちこちで特亜によって日本が貶められているというのにw日本は何もしなくても他の国に好かれているから味方してもらえて助けてもらえるとでも?w実際特亜寄りが多いように思うけどw…日本人は残忍で自分勝手で狡猾な怠け者の外国人とは違うんだよ。それに日本の非常識はあちらの常識。そんな外国人が大量に入ってきて自分たちのやりたいようにしたら日本が壊れるのはちょっと考えれば容易に想像できる。
2019/02/27(水) 12:46:33 | URL | 在日はもはやテロリストwマスゴミはテロ支援者 #- [ 編集 ]
プラチナ白金+金GOLD百グラム単位セット投資(田中貴金属店等)
★日本経済新聞・朝刊2019年2月27日(水)23面マーケット商品欄記事★より

《白金生産、目当ては「副産物」》
ディーゼル車の排ガス触媒や宝飾品に使う貴金属のプラチナ(白金)。需要減観測による安値が続くが、鉱山会社の減産機運は乏しく生産量は横ばいが続く。………プラチナのニューヨーク先物は2014年から下落傾向が続き、18年8月に1トロイオンス700ドル台後半と14年ぶりの安値をつけた。現在は860ドル前後に戻しているが、鉱山会社の採算ラインとされる900ドルを下回る。最大の消費国の中国で宝飾品需要の不振が続くうえ、世界的な脱ディーゼルの流れがプラチナの触媒向け需要を下押ししている。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・パラジウムなどが一段高となればプラチナの余剰感は強まる。他の貴金属相場の堅調さがプラチナ安に拍車をかける可能性がある。

※ロジウム・プラチナ・パラジウムの5年間の過去相場表、プラチナの需給ギャップ表も掲載された本日の日経紙記事情報は貴重だ。コンビニで是非ご購読下さい。*中国人やインド人は、現地通貨を信用せず、GOLD資産が好きで大量ストックが続く。が、金の1/40しか地上在庫量がない百g白金延べ板は、世界的に現在、中央銀行の備蓄資産としても認知されてない。(機先を制する行動様式を正しく定めれば勝つ!)この機会に日本女性が大好きな宝飾品向けプラチナを[未知なる資産]として認識し備蓄してください。希少な白金は、将来猛烈な高値の10倍で、元気で欲深い(笑)中国人・米国人らに転売できるはずだ!賢明な今からの、白金の下値チャンスは順次買い下がれば勝つ!又、日経・文化欄に連載中で、素晴らしい企画の水墨画の名品紹介の、学習院大学教授・島尾新の「墨の輝き十選」が好評連載中です。なお、19.2/22は、世界初の抽象絵画を創造した、琳派の大天才日本人画家【俵屋宗達】の超傑作重要文化財の迫力ある「牛図」でした。この連載企画をScrapすれば、あなた様も美術品投資家候補に昇格する。神野

★神野チラシ資料&ブログコメントの本格的な開始は、08.10月及び09.3月に示現した日経平均株価7千円時の株式投資の2大チャンスの瞬間だ。【【神通力】】宇宙の[神様God]から伝達されて、大口顧客数名に文書を郵送した。なお、日経社にも郵送した11年の資料(本チラシが必要な人は、日経本社・社長室宛に、郵便局の定額小為替5千円を同封して郵便で申し込みください)には、、、当時、プラチナより相当安値のパラジウムの輝度に着目して、名古屋駅からJRで約30分、岐阜市柳ヶ瀬地区、親切な[岩田時計舗]の社長に本貴金属の現物を見せて貰った。私が比較検討し、「パラジウム相場は、プラチナ価格に並ぶ!」と資料に書いた。今、パラジウムが最高値圏更新!と大逆転してしまった。夢のない今の日本人の皆さんは、子孫の為にも値上がり確実な白金買い!*手数料の安い、東証上場の三菱ufj信託銀行のETF"白金の果実"商品は、実物の白金と交換可能な優れものです。貴金属のプラチナは、本日の日経記事の様に悲観論が蔓延して安値圏にあるので、ご自分で研究して勝負できる底値です。勇気ある貧乏な若者・愛国者が金持ち老人に勝つ!少額・中長期投資の大チャンス到来です。日本人の皆さん一億人一丸となり、僅かな量のプラチナを国内ご家庭に買い占め、備蓄しよう!!
*「勝つためには実力がものをいう。勝ちつづけると、"つき"は向こうからやってくる」 大山康晴『勝負のこころ』



手渡しもある米トランプ大統領へなど、日経を通じて世界に発信され、奇跡を呼ぶ*重要神野文書*は、50万部以上の複写実績を誇る!
◆◆【神野(こうの)勝彦文書内orコメント欄内への広告主募集要項】◆◆

◎リーマンショックの08年10月開始以来、私は12年間無報酬で私の好奇心・道楽での、可能性を求めて資料作成・顧客・日経宛に郵送した。最近はコメント欄記入をも継続し、時間を割き、余暇時間に集中して続けた。*今回から、日本人画家の優品を収集し続ける美術品投資資金の一部とするため、企業様の広告主を募集します。私は"沖縄県など"に新美術館を創造・建設する所存ですので、国家・国民の為にもなる広告・宣伝費支出です。(私の Fantastic ideaが誕生すれば、真正なアフターサービスも貴社様の為に考えます。宜しくご検討ください。)


★[下記企業紹介文は無料広告の見本です]本日の日経17面 企業3

*パルコ、社員の副業解禁
*仏PSA、前期純利益47%増
*欧州換気設備大手と提携【パナソニック】
*【三菱重工】、A I(人工知能)で省電力サービス
*ワールド、韓国子会社を売却
※詳しくは、本日の日経紙・朝刊をご確認ください。

◆《当面、企業様からの応募詳細》◆
私へのメール質問は無料です。樺太、千島列島、北方四島を抱える北海道や宮古島や尖閣諸島を抱える沖縄県を含む【皇国の永遠の繁栄】と、【国民の尊厳】を担保する美術館を早期に建設する為、実験と挑戦を開始しました。*私の下記メール宛にお尋ねください。
katsuhiko.kono.@gmail.com

①上記の5件の一行広告規格は、1回5社掲載予定で、各々10万円(税別)です。
②三倍の印象・Spaceや価値を持つ広告創造は、1回掲載で30万円(税別)です。
③日経社には直近の、手造り神野チラシ資料中、私のメール・電話・振込口座番号など記載の文書有。広告掲載希望者と私とのメールでの意思の確認と、原稿の同意確認が終わり、原則、事前での私の口座への振込入金完了をcheckします。後日、私の判断優先で貴社様のご希望の広告が、1回、私のコメントなどに登場します。ご相談後ご期待ください。

※私の全責任の手間のかかる資料作成・発信ですが、広告依頼の貴社様からの振込確認後、①ブログ主様に5%②神野45%③日経社様50%の権利配分とする。入金後、ブログ主様、日経者様に🔜に送金を約束する。 皇紀2679年2月27日 神野勝彦筆


ART DEALER ・投資家・予言者・神野(こうの)勝彦筆
2019/02/27(水) 14:56:51 | URL | god.★金 GOLD+プラチナ白金or本物コイン実物投資大吉!★ #- [ 編集 ]
ぎぞう ねつぞう あべしんぞう
https://www.youtube.com/watch?v=TGJl__lkb_A&t=9s

動画には二本の映像が、収録されています。


日韓関係を正常化したいのなら、
日本とドイツの違いについて理解しないといけない。

ドイツがポーランドを占領した際に、小学校4年生以上の教育を禁止した。
日本は、朝鮮や台湾に大学を設立して、人を育てている。
大学で学んだ人が、朝鮮の発展に貢献したのは間違いない。

やったことが違うのだから、問われることが違うのは当然。
日本とドイツを混同して批判する方がおかしい。


安倍がやめたらどうするの?と言うけれど、
どんな人間も安倍よりはマシ。

自民安倍が「膿をだし切る」と言ったが、
安倍自身が膿なのだから、自分が出て行かなければいけない。
安倍が膿の中心でしょ?
誰がやった訳じゃない、やってるのは安倍自身では?
KYと言うけれど、自分のやったことに自覚ないのは、おかしい。

自分で自分のことが分からないんじゃハクチ。

単刀直入な西尾氏の意見に、思わずふき出す、水島。
2019/02/27(水) 16:24:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本共産党を非合法化せよ!
玉城デニー沖縄県政は日本共産党に支配されている

日本共産党はシナチョン特亜の狗であり、立憲民主党、国民民主党、自由党、社民党は日本共産党と連携している

破防法の監視団体である日本共産党は非合法化するべきだ!
2019/02/27(水) 16:44:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
孫崎享と佐藤優を逮捕しろよ
2019/02/27(水) 19:22:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NKSOL 有志の会 in Shinjuku
ヘイトスピーチ反対!!
差別主義者は日本から出ていけ!!


#0228新宿ヘイト街宣を許すな
<新宿駅東口 2月28日 (木) 19時>
2019/02/27(水) 19:29:19 | URL | #0228新宿ヘイト街宣を許すな #- [ 編集 ]
2019/02/27(水) 13:21:08 | URL | 久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作 #lAa/HXv. [ 編集 ]
もうそのコメントはやめてください。
同じコピペを繰り返さないでください。



2019/02/27(水) 13:21:08 | URL | 久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作 #lAa/HXv. [ 編集 ]

2019/02/27(水) 13:23:48 | URL | 【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪 #lAa/HXv. [ 編集 ]

2019/02/27(水) 13:24:31 | URL | 【朝刊紙の『産經新聞(産経新聞)』】と【月刊誌の『雑誌 正論』】は、朝日新聞、TBSと同類、同レベル #lAa/HXv. [ 編集 ]

2019/02/27(水) 13:25:37 | URL | 反日【武井咲】のNHK時代劇ドラマでの半端なエロシーン #lAa/HXv. [ 編集 ]



もうそのコメントはやめてください。
同じコピペを繰り返さないでください。
2019/02/27(水) 20:51:45 | URL | coffee #- [ 編集 ]
毎日、同じ長文コピペをするのは、やめてください。
コメント欄の使用について、毎日、同じ長文コピペをするのはやめてください。

名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
特に、複数のコメントをされる方は、必ず名前を記入してください。

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、ブログ記事に関係する有意義な議論が活発に展開されることも大歓迎です。
ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、多くとも2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に3回も4回もコメントするのはやめてください。

また、毎日、同じ長文コピペをするのは、やめてください。
2019/02/27(水) 20:56:09 | URL | coffee #- [ 編集 ]
バカ丸出し中国共産党の面子

中国公船による尖閣諸島領海侵入も中国軍機の日韓防空識別圏侵入も、
「航行の自由作戦」や「沖縄県民投票」とかに絡んだ、中国人民解放軍の幼稚な嫌がらせですw
中国共産党も国民に対して、ニュースで何かアピールしないと…みたいなw

(笑)

2019/02/27(水) 21:09:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
李鵬(リ・ホウ)

あの周恩来と婦人との間に子供ができるわけがなく、
周夫妻が養子として育てたのが、この元孤児の李鵬という爺です。
悪名高い歴代の中国共産党幹部の中でも、相当ヤバい銭ゲバ腹黒爺なんですが、
現在は、病室で静かにお迎えを待ってるという……
どうせなら最後は、自分と一族の利権のために造った「三峡ダム」に豪快に飛び込んでもいい感じですよネw

(笑)

2019/02/27(水) 21:11:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ブッダも「愚かな人には交わるな」と言ってる
ブッダの説かれた「口(言葉)の四善業」

1.不妄語:嘘を言わず、正直に語る
2.不両舌:人の仲を裂いてしまう言葉は言わず、仲違いしている人たちを仲直りさせる言葉を語る
3.不悪口:粗野で汚い言葉を使わず、上品で丁寧な言葉を語る
4.不綺語:無駄話はせず、理にかなった実のある話を語る
----
「会田誠さんらの講義で苦痛受けた」女性受講生が「セクハラ」で京都造形大を提訴
https://www.bengo4.com/internet/n_9302/


会田誠氏が講師だと事前に告知されており、事前に軽くネットで調べればどんな作風なのかも分かるのだから、自己責任としか言いようがないし、このような「お気持ち当たり屋」の如き人物の要求に屈してはいけない。

会田誠氏の講義に行って、作品や下ネタにクレームをつけるのは、ヘビメタのライブに行って「騒がしい」「うるさい」とクレームをつけたり、焼肉専門店がビーガン対応していないのに怒るようなもので、イチャモンだと思います。
ーーーー
アゼルバイジャン出身モデルのマブバ・ママドゥザダさん(23)は賛否両論のあるドイツ売春斡旋サイト「シンデレラ・エスコート」を通して、自身の処女を入札にかけた。
https://jp.sputniknews.com/life/201902255965505/
英紙デイリー・メールが報じるところ、「東京の政治家」が350万ドル(約3億8760万円)で落札した

入札額2位はロンドンの弁護士
3位はドイツ・ミュンヘンの有名なサッカー選手。
開始価格は10万ユーロ(約1200万円)だった。
2019/02/27(水) 21:41:43 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
山本太郎のお友だち
2019/02/27(水) 23:30:54 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
人間一度は必ず死ぬんだから、正しい事を貫くなら何時死んでも良いんだよ!
戦後日本の酷さは、戦前ならどの家庭でも子供に言い聞かせていた、この単純な真実を、まるで忘れ去ってしまった事だ。
大事なのは名誉であって命では無い。
魂は死なない以上、大切なのは真実を貫く魂の価値だと、昔日の日本人は皆知っていた。
この価値を日本人は皆捨てたから、キリストを信じるアメリカ人以下の汚らわしい動物に、戦後日本人はなってしまったということだ。

昭和維新の歌
https://www.youtube.com/watch?v=D9vf245_rkY
2019/02/28(木) 01:52:01 | URL | ロンメル #- [ 編集 ]
取り返しのつかないことになりつつある韓国
https://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1736305
2019/02/28(木) 02:22:13 | URL | ずんぐり #- [ 編集 ]
Yahooの方から転載させていただきました
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66791093.html
私は沖縄はアメリカへ再返還すべきだと思っているのですが、アメリカも琉球民族の地域なんか受け取らないでしょうね。
諸悪の根源はノーベル平和賞受賞者?
2019/02/28(木) 09:37:17 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
☆ 1936年末、陝北ソビエト区周囲に、六十万以上の精鋭部隊が集結し、中共ソビエト政権は風前の灯となった。
❒ 中共壮大の謎:第七章 絶境逢生 ❒13/14


 中国国民党は、1935年に第五次代表大会を開催し、和平の希望がある限り日本との話し合いを放棄しないことと、忍耐の限度を超えたら必ず戦うことを宣言した。

▽ この会議で、国民党の大団結が達成された。広州の西南非常委員会は自発的に解散。長期間南京政府と対立していた、軍閥の閻錫山、李宗仁、馮玉祥らも全員大会に出席した。彼らは、政府の高級職に就くことになり、「攘外先安内」が共通認識となった。

 大会後、南方の部隊は一斉に北上を始める。陝北ソビエト区の周囲には、六十万以上の精鋭部隊が集結し、中共ソビエト政権は風前の灯となった。
 1936年12月1日の「毛沢東朱德等致蒋介石書」には、陝北保安など六県の国軍はすでに、二百六十個連隊に達したと記載されている。部隊を率いていたのは、次のような顔ぶれであった。:

「胡宗南、関麟征、毛炳文、王均、何柱国、王以哲、董英武、孫震、万耀煌(ばんようこう)、楊虎臣、馬鴻逵(ばこうき)、馬鴻賓(ばこうひん)、馬步芳(ばほほう)、高桂滋、高双成、李先洲」

 毛沢東は殲滅されると感じ、陝北を放棄して南方に突破する許可を、スターリンに求めた。毛沢東言う所の「ちっぽけな火が燎原の大火となる」ための基本条件は、国民党内部の不和であった。しかし今、その基本条件は消失してしまったのだ。

 しかし、一方で共産党は抗戦を叫んでいたために、国共の代表は、和平解決のために話し合いを始めていた。

 最初の話し合いは、1936年1月、国民政府の駐ソ連大使・鄭文儀と中共代表・潘漢年により、モスクワで行われた。国民政府は三項の条件を提出した。

1.中共はソビエト区を取り消し、国民政府の活動に参加すること。
2.紅軍は国民革命軍に改編し、統一指揮の下に参戦する。
3.再び国共合作を行う。

 だがモスクワの王明は、事の重大さから、中国国内で話し合いをするよう求めた。そこで、協議は舞台を中国に移して再開されることになった。国民政府の代表は、陳立夫、曾養甫などの重要人物で、中共からは周小舟、潘漢年らが参加した。問題の核心は、依然として軍の問題で、何度も話し合いが行われた。
 中共は策略を変更しただけで、国民政府転覆という根本目標は、何も変えていない。彼らは軍の「領導権」を堅持するつもりだったので、当然、国民党の条件に同意することは出来ない。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版 2002
2019/02/28(木) 18:26:13 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
無知の上に論を立てるべからず
>辺野古の住民は基地建設に賛成なのに、名護市民が中国工作員からお金を貰って反対している。

これが事実なのであれば、明確に証拠を提示してください。根拠のない結論を日本では妄想と言います。
キミは無知であり、政治を論じる見識がありません。
まずですね、在日米軍は日本を守るための軍隊ではなく、ドルの価値を維持するための軍隊であり、もはや日本に駐留する必要が無い軍隊なのですよ。
これを読んでお勉強してください。無知の上に論を立ててはいけません。
https://blogs.yahoo.co.jp/ewkefc/38115547.html
https://blogs.yahoo.co.jp/ewkefc/38116462.html
https://blogs.yahoo.co.jp/ewkefc/38117313.html
https://blogs.yahoo.co.jp/ewkefc/38118055.html
https://blogs.yahoo.co.jp/ewkefc/38118415.html
https://blogs.yahoo.co.jp/ewkefc/38118836.html
https://blogs.yahoo.co.jp/ewkefc/38119542.html
https://blogs.yahoo.co.jp/ewkefc/38120227.html
https://blogs.yahoo.co.jp/ewkefc/38120981.html
https://blogs.yahoo.co.jp/ewkefc/38121734.html
https://blogs.yahoo.co.jp/ewkefc/38122646.html
https://blogs.yahoo.co.jp/ewkefc/38123409.html

2019/03/04(月) 03:15:09 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.