FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
サムスンは日本にスパイを送り世界の最頂上に上った!ネイバーもLINEで日本を掌握・韓国紙コラム
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


サムスンは、パナソニックに吸収されて今は無き三洋電機などに産業スパイを送りつつ、やはり外国メーカーに吸収されて事実上今は無きシャープの副社長だった佐々木正を籠絡して半導体技術を手に入れた。太陽電池 シ
韓国の【サムスン】は、三洋電機などに産業スパイを送りつつ、シャープに半導体技術の教えをせびって半導体技術を手に入れた。
その後、三洋電機シャープは、事実上消滅した!


https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=250467
韓経:【コラム】「反省しない日本」に勝つには…
2019年02月21日09時14分、韓国経済新聞/中央日報日本語版


(長文なので抜粋)

韓半島(朝鮮半島)を強占し第2次世界大戦を挑発したが降伏した日本はそのままで、蹂躙された国が分断という青天の霹靂を迎えこれほど憤りが爆発することはない。韓半島が分断されなかったとすれば離散家族の悲劇も、北朝鮮の核の恐怖も、南北間の対立と雪解けをめぐる騒動もなかっただろう。

日韓議員連盟会長を務めた文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の「天皇謝罪論」をめぐり日韓関係が急速に冷え込んでいる。「韓国の植民時代の日本軍慰安婦被害者に天皇が謝罪しなければならない」という発言が日本の政治家らを刺激したのだ。天皇は終戦後に「人間宣言」をする前まで日本人に「現人神(人間の姿をした神)」としてあがめられた。信じようが信じまいが、日本人はいまでも自分たちの君主を「天から降りた皇帝(天皇)」と呼ぶ。そうした存在に謝罪を要求したので文字通り逆鱗に触れたということだ。

日韓国交正常化過程で両国政府合意の下にいくらかの賠償金を出したので「外交的にも国際法的にも決着の付いた問題」といっては困る。戦勝国に分割占領され、分断の懲罰を受け、ポーランドなど隣国に領土まで分け与え、暇ができるたびに過去の過ちを謝罪しているドイツと比較せざるをえない。日本は逆だ。19世紀末の韓半島情勢が混乱していた時に一方的に領土宣言をした独島(ドクト、日本名・竹島)をいまだに自国領と言い張りあらゆる外交挑発を止めすにいる。

毎年2月22日を「竹島の日」と宣言し、「韓国が不法占拠している日本の領土を取り返さなければならない」という決議行事を繰り返している。このように居直る国に真の反省を期待すること自体が無理なのかもしれない。最近では韓国に対する経済報復措置まで論じている。韓国の主力輸出品である半導体生産に必須のフッ化水素と防衛産業関連物品輸出を制限しようという話を流している。

最悪に突き進むような日韓関係を見て李健熙(イ・ゴンヒ)サムスン会長が説破した克日論が思い出される。S級の若い人材を日本のB級電子メーカーだった三洋電機に産業研修生として送りあらゆる蔑視の中で半導体製造技術を学ばせた李会長が口癖のようにした話がある。「面積で見ようと人口で見ようと蓄積された国力で見ようと韓国が国対国として日本を跳び超えるのは容易ではない。しかし企業としてサムスンはどんな日本企業にも勝つことができ、そうしなくてはならない」。

彼の話通りにサムスンは半導体と家電、スマートフォンなどで日本企業を確実に押さえて世界の最頂上に上った。三洋電機だけでなくかつては世界市場を制したソニー、パナソニック、東芝などがサムスンに押され半導体や家電などの事業を放棄した。日本に勝った企業はサムスンだけでない。ネイバーもモバイルメッセンジャーの「LINE」で日本を掌握した。



> 韓半島(朝鮮半島)を強占し第2次世界大戦を挑発したが降伏した日本はそのままで、蹂躙された国が分断という青天の霹靂を迎えこれほど憤りが爆発することはない。


歴史上、戦争で降伏した国が分断されるということは基本的には無い。

第2次世界大戦後のドイツは極めて稀な特殊ケースであり、歴史上複数の国家が参加して戦争をしたケースは幾つもあったが、普通は敗戦国家が分断されるということにはならない。

朝鮮半島が南北に分断されたのは、第2次世界大戦や日本とは関係ない!

朝鮮半島の南北分断は、第2次世界大戦(大東亜戦争)が終わった後になってから、アメリカとソ連のそれぞれを後ろ盾にした朝鮮人どもが自ら南北に分かれて対立したことが始まりだった。

それでも朝鮮戦争までは、朝鮮半島の人々は南北の往来ができていたのだから、東西ドイツのような完全な分断にはなっていなかった。

ところが、その後に朝鮮戦争(1950年~1953年)をして朝鮮半島の南北分断を決定づけたのだから、分断は完全に第2次世界大戦や日本とは関係ない!

日本を逆恨みするな!

なお、「韓半島(朝鮮半島)を強占し第2次世界大戦を挑発した」という部分も、完全な事実誤認だ。(日韓併合と南北分断に係る詳細記事大東亜戦争の原因等に係る詳細記事






>日韓議員連盟会長を務めた文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の「天皇謝罪論」をめぐり日韓関係が急速に冷え込んでいる。「韓国の植民時代の日本軍慰安婦被害者に天皇が謝罪しなければならない」という発言が日本の政治家らを刺激したのだ。


誤魔化しているが、文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は「日王は戦争犯罪の主犯の息子」「戦争や人倫に関連した犯罪には時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならない」「謝罪すべき側(日本)が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か!盗人猛々しい「しっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い」「(ソウル市内の)西大門刑務所でひざまずいた鳩山(由紀夫)元首相のように、心からの省察が必要だ」などと妄言と暴言を吐きまくった!
天皇陛下に土下座謝罪要求!文喜相(ムン・ヒサン)韓国国会議長「日王は戦争犯罪の主犯の息子!ソウルでひざまずいた鳩山元首相のように、心からの省察が必要だ」
天皇陛下に土下座謝罪要求!
文喜相(ムン・ヒサン)韓国国会議長「日王は戦争犯罪の主犯の息子」!「ソウルでひざまずいた鳩山元首相のように、心からの省察が必要だ」

天皇陛下に土下座謝罪要求!文喜相(ムン・ヒサン)韓国国会議長「日王は戦争犯罪の主犯の息子!ソウルでひざまずいた鳩山元首相のように、心からの省察が必要だ」

http://news.livedoor.com/article/detail/16049338/
2019年2月20日 17時11分 ZAKZAK(夕刊フジ)
(一部抜粋)
衝撃の発言は、複数の韓国メディアが18日、文議長のインタビューとして報じた。

 聯合ニュースは「日本はリーディングステート(先導する国)の資格を持とうとするならしっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿勢まで見せるなら、なお良い」と報じ、朝鮮日報は「(ソウル市内の)西大門刑務所でひざまずいた鳩山(由紀夫)元首相のように、心からの省察が必要だ」と伝えた。



日本政府は韓国に対して全く制裁しないが、マトモな日本国民は絶対に許さない!

日本は、日韓併合でも大東亜戦争でも慰安婦についても謝罪すべきことはしていないし、ましてや政治責任がない天皇陛下には全く関係のないことだ!






>日本は逆だ。19世紀末の韓半島情勢が混乱していた時に一方的に領土宣言をした独島(ドクト、日本名・竹島)をいまだに自国領と言い張りあらゆる外交挑発を止めすにいる。


とんでもない新聞コラムだ!

日本の新聞も嘘出鱈目だらけだが、韓国経済新聞/中央日報日本語版のコラムはあまりにも稚拙な嘘出鱈目のオンパレードだ!

日本は、忠実に慎重に国際ルールに従って公式に竹島を領有した。

日本は大韓帝国が独立していた1905年1月28日に竹島を島根県隠岐島司の所管とする旨の閣議決定を行い、2月22日に島根県知事は島根県告示第40号をもってその内容を公示した。

島根県による上記の公示に対し、大韓帝国は抗議や異議など何一つしなかった。


――――――――――
1905年
1月28日
日本政府はの閣議において同島を正式に竹島(旧名・松島)と命名し、島根県隠岐島司の所管とする旨決定

2月22日
島根県知事は島根県告示第40号をもってその内容を公示
島根県告示により竹島を島根県に編入し、竹島を領有する意思を再確認している。

明治38年(1905年)の「島根県告示第40号」
明治38年(1905年)の「島根県告示第40号」

【これに対して韓国からは何一つ抗議はなかった】

隠岐国四郡の官有地台帳への登録
漁業取締規則によるアシカ漁業の許可
仮設望標の設置
知事の視察
――――――――――






>最悪に突き進むような日韓関係を見て李健熙(イ・ゴンヒ)サムスン会長が説破した克日論が思い出される。S級の若い人材を日本のB級電子メーカーだった三洋電機に産業研修生として送りあらゆる蔑視の中で半導体製造技術を学ばせた李会長が口癖のようにした話がある。「面積で見ようと人口で見ようと蓄積された国力で見ようと韓国が国対国として日本を跳び超えるのは容易ではない。しかし企業としてサムスンはどんな日本企業にも勝つことができ、そうしなくてはならない」。
>彼の話通りにサムスンは半導体と家電、スマートフォンなどで日本企業を確実に押さえて世界の最頂上に上った。三洋電機だけでなくかつては世界市場を制したソニー、パナソニック、東芝などがサムスンに押され半導体や家電などの事業を放棄した。



サムスンは、パナソニックに吸収されて今は無き三洋電機などに産業スパイを送りつつ、やはり外国メーカーに吸収されて事実上今は無きシャープの副社長だった佐々木正を籠絡して半導体技術を手に入れた。
サムスンは、パナソニックに吸収されて今は無き三洋電機などに産業スパイを送りつつ、やはり外国メーカーに吸収されて事実上今は無きシャープの副社長だった佐々木正を籠絡して半導体技術を手に入れた。太陽電池 シ

1990年代以降、サムスンは世界の半導体市場を席巻したが、サムスンに対して1970年代に真っ先に半導体技術を教えたのは、シャープの副社長だった!関連記事

シャープの凋落に元副社長の佐々木正氏の影あり?
http://agora-web.jp/archives/1522600.html
「シャープの凋落に元副社長の佐々木正氏の影あり?」
2013年03月05日11:30
(要約)
1970年代、サムソンの李健熙(イ・ゴンヒ)現会長がシャープの佐々木正氏を訪ね、半導体の技術をせびりに来た。
佐々木氏が自社(シャープ)を説得してサムスンに半導体技術を教えた
それがうまくいくと、味をしめたサムスンは今度は液晶の技術をせびり始めた。
佐々木氏はいったんノーと言ったが、李会長の部下たちがどんどん盗んでいく。

そこで結局は「与えられるものはどんどん与えて、感謝してくれればいい。少なくともシャープの味方にはなるだろうとね」と、液晶の技術を教えた。
そしたら、なぜかサムスンがシャープを相手に特許訴訟を起こした(理解不能)

佐々木氏の回顧:「あれはサムスンが情けなかった。李さんは、シャープに感謝しとるからね。李さんがトップに復帰した後、直接話をして、和解しました」(笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

技術をせびるだけせびり、盗むだけ盗んだサムスンの李健熙(イ・ゴンヒ)会長は、その後、次のようにうそぶいた!
サムスンの李健熙(イ・ゴンヒ)会長

ttp://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130306/ecn1303061814009-n1.htm
韓国の暴言に堪え忍ぶシャープ “誇り”より“金”でサムスンと電撃提携!?
2013.03.06

(一部抜粋)

■「日本は力が抜けた」カリスマ会長の暴言

 昨年1月。米ラスベガスで開催された世界最大の家電見本市「CES」で、サムスンのイ・ゴンヒ会長は会場内を見て回り、「日本はもう力が抜けてしまったようだ」と、なかばあきれた表情で、日本の家電各社が展示した最先端の家電製品を酷評した。

 サムスンは、日本の優秀な技術者をヘッドハンティングし、その技術力で世界の頂点に上りつめたともいわれている。それにもかかわらず、イ会長の言葉に象徴されるように「もはや日本はライバルではない」といった発言が散見され、なかには「シャープやパナソニックは二流技術」とまで口にするサムスン関係者もいるという。



韓国と組んだり韓国を助けたりすれば、碌なことにならないのは、「あの国のあの法則」に裏付けられており、歴史が証明している。

あの国のあの法則」からは何人(なんぴと)たりとも逃れることは出来ない。

「あの国のあの法則」からは何人(なんぴと)たりとも逃れることは出来ない。 「助けず、教えず、関わらず」の「非韓三原則」しか日本に道はない 『韓
韓国の【サムスン】は、三洋電機などに産業スパイを送りつつ、シャープに半導体技術の教えをせびって半導体技術を手に入れた。

その後、三洋電機シャープは、事実上消滅した!

「あの国のあの法則」からは何人(なんぴと)たりとも逃れることは出来ない。 「助けず、教えず、関わらず」の「非韓三原則」しか日本に道はない





>日本に勝った企業はサムスンだけでない。ネイバーもモバイルメッセンジャーの「LINE」で日本を掌握した。


無料通話・メールアプリ「LINE」は、韓国企業「ネイバー」の100%子会社なのだから、その時点で「LINE」は韓国企業だ!

LINE(ライン)は、韓国の国家情報院(旧KCIA)に情報を提供しているスパイ企業だ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



LINEは、韓国企業の100%子会社、役員の多くも韓国人
韓国政府・国家情報院(旧KCIA)は、韓国企業「LINE」を傍受し、情報収集・保管・分析を行っている。
(韓国政府が認めている。韓国には通信の秘密を守る法律がない。)

LINEは、赤字にして税金を払わないが、2016年7月に日米同時上場
韓国政府・国家情報院(旧KCIA)は、韓国企業「LINE」を傍受し、情報収集・保管・分析を行っている。

LINE、役員4人は韓国ネイバー出身、執行役員7人も韓国系!
企業買収や役員報酬などで純損失(赤字)79億円にして税金を払わず!



【IT】韓国政府機関が「LINE」の通信内容を傍受

【まとめ】
LINEの発案者は、李海珍(イ・ヘジン)
韓国NHN(現:ネイバー)の100%子会社


韓国政府は、韓国企業の「LINE」を傍受し、情報収集・保管・分析を行っている。
(韓国には通信の秘密を守る法律がなく、韓国政府も認めている。)

詳細記事

●関連記事
LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字でも日米上場
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6253.html
日本政府が韓国LINEと連携!LINEでマイナンバーカードを使って行政手続き→韓国政府が傍受
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6683.html
LINE役員「水原希子のような美人がCMに出ることに意味。価値があるのは醜い日本人より美人」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6801.html
LINEがみずほと新銀行を設立!韓国国家情報院へ情報提供する韓国企業が日本で銀行業務に参入!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7306.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「韓国を許すな!助けるな!制裁しろ!日韓断交しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
これでもまだ「未来志向」?

>日本政府は韓国に対して全く制裁しないが、マトモな日本国民は絶対に許さない!

論理的帰結として、マトモな日本国民は、南鮮に対して全く制裁しない日本政府をもまた絶対に許しません。

>サムスンは、パナソニックに吸収されて今は無き三洋電機などに産業スパイを送りつつ、やはり外国メーカーに吸収されて事実上今は無きシャープの副社長だった佐々木正を籠絡して半導体技術を手に入れた。

彼らにとって、間抜けな善人を騙して、金品、技術を盗み取る事は美徳ですからね。下記では、日本のヤマサから如何にして企業秘密の醤油麹を盗んだか、と言う朝鮮人の苦心談が滔々と語られています。↓

https://www.recordchina.co.jp/b688822-s0-c30-d0058.html

『当時、ヤマサなど日本の醤油メーカーの製造技術は「韓国をはるかに上回っていた」ため、オ副社長はその秘密が非常に気になっていたという。そこでオ副社長は、見学中にできるだけ大きく空気を吸い込んで鼻の中に菌の“種”である胞子を集め、麹室から出るとすぐにティッシュで鼻をかんだ。そして帰国したオ副社長は、そのティッシュの分析を重ねてヤマサの味の秘密を解明したという。オ副社長は「僕がつくった醤油を韓国国民が1日も欠かさず食べていると考えると、重要な仕事をしていると感じる」とも話していたという。 』

何が「僕の作った醤油」だよ。何故、これが美談として受け止められるのか分りません。

『これに、韓国のネットユーザーからは「熱心に研究を続けた立派な人だ。息を吸っただけだから盗んだことにはならない」「彼は真の醤油職人だった」「ずるさではなく情熱を感じる」「ぼうっとしている研究者たちよりは数万倍いい!」「味噌玉麹を盗んだわけではない。知恵を振り絞って菌だけを採取して研究し、開発したのだから何の問題もない。日本も何も言えないだろう」など、オ副社長の努力を称える声が寄せられている。 』

>「韓国を許すな!助けるな!制裁しろ!日韓断交しろ!」

1.助けない。
2.教えない。
3.関わらない。

非韓三原則って結局、日韓断交の事でしょ。日韓断交を掲げる政治家・政党に一票!

Wクリック!!

【追記】

再び、嘘がばれるヒサンな鮮人↓

”天皇陛下と韓国・文議長「御面会になった記録はありません」 宮内庁、夕刊フジに正式回答で「完全否定」”

zakazak 2019.2.23

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190223/soc1902230004-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsTop

つい先だって、通信社に音声データを晒されて嘘がばれたばかりで、また嘘を吐き宮内庁に否定されました。ばれれば、初めの嘘はなかったかのように、次の嘘を吐き、どんどん、嘘を重ねて行くうちに相手が諦めるのを待つ、こんな連中と「未来志向」で「付き合う」馬鹿の気が知れません。
2019/02/23(土) 09:52:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
国と闘える大企業
どこでも大企業ってのはその国の超優秀な人が集まるから強いよね。

日本も老いた威張りたいだけの人がトップに居座ると簡単に篭絡できる。
んでさ、優秀な人材はそんな会社に未来がないと見切って海外に行ってしまう。

詳細で不特定多数の個人情報を握る企業はこれからもっと力を発揮するでしょうね。
海外はかなり危惧してるが日本人は相変わらず性善説。
悪党にはイージーすぎる。

上手くやったもんが勝ちってか。
ーーーーー
危機に瀕する日本:韓国人「サンヨーとシャープはこうして潰した!?」→シャープの佐々木やらかす!

2019年 02月 22日
https://quasimoto2.exblog.jp/239119547/
拙ブログではだいぶ前からLINEも韓国の企業だよと言っていたとおり、ネイバー、モバイルメッセンジャーも韓国企業だと暴露したようだ。要するに、対日本工作のために作られた日本国内の韓国企業なんですわ。


ヤマサ醤油の麹を鼻から盗んだ金朴李さん死去!
https://quasimoto2.exblog.jp/239117843/
13日、醤油づくりに生涯を捧げ、韓国で「醤油の名人」と言われるセムピョ食品のオ・ギョンファン副社長が66歳で死去した。これを受け韓国のネット上では、オ副社長が生前に語ったあるエピソードが話題になっている。

2019年02月19日
韓国人「日本から醤油製造の秘密を盗んできた方法がすごすぎるw」
https://quasimoto2.exblog.jp/239114772/
2019/02/23(土) 10:27:15 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
まさに正論
高須院長が日韓関係めぐり言及「そろそろ韓国切り捨てる決断を」
2019年2月23日 7時0分

http://news.livedoor.com/article/detail/16062854/
2019/02/23(土) 10:34:15 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
この老害は、副社長の名を借りてシャープを潰した。
お人よしで、バカの見本。
社員を路頭に迷わせて何が副社長だ。
この人も死んでるだろうが、無責任のまま逝ったんだろう。
副社長が、開発して無いから開発の結晶と重みに無知だから出来ることだ。
配下に居る社員が、かわいそうだ。
2019/02/23(土) 11:16:11 | URL | katachi #- [ 編集 ]
皇紀2679年、昨日の日本経済新聞・国際面の記事紹介
昨日の、【日本経済新聞】皇紀2679年(2019年・平成31年)
2月22日(金)朝刊 国際面 記事より


*徴用工像設置、3月1日に計画[ソウル=恩地洋介]
韓国の労働組合などで作る市民団体は21日、日本統治下の抗日独立運動「三・一運動」から100周年となる3月1日に、釜山の日本総領事館前に元徴用工を象徴する労働者像を設置する計画を明らかにした。同団体は2018年5月にも設置を強行しようとしたが、警察が阻止した。韓国政府は当時、像の設置は違法との認識を示していた。


*中国、豪の石炭禁輸 大連など 関係悪化背景か[大連=原島大介]

中国東北部、遼寧省大連の税関当局がオーストラリアからの石炭輸入を無期限の禁止にしたことが明らかになった。ロイター通信が伝えた。豪州にとって中国は石炭の主要な輸出先で、今回の措置は豪経済への一定の影響が避けられそうにない。
豪政府は中国の通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)や中興通訊(ZTE)に対し、次世代高速通信「5G」への参入を事実上禁止している。また、豪州での多額の政治献金で知られる中国人実業家の永住権を取り消すなど両国関係の緊張が高まっており、今回の措置は中国による豪政府への圧力との見方もある。…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
※日本は、米国には存在しない官庁で、規制と天下りが大好きな文科省など、、、腐朽官僚制(戦前から続くほぼ共産主義体制)の国である。実は、地球誕生時、95%の二酸化炭素が地球全体を覆っていた。が、0.026%まで二酸化炭素が激減して、Godの視点で見ると、植物・動物など生命の存続が危ぶまれていた。しかし、運の良いことに、英国で産業革命が勃興して、【石炭火力革命】事業が始まり、超膨大な埋蔵量の【石炭】、採掘可能年限3千年説が今、有力な【石油】を現在迄、人類は利用して発展し、文明を創造してきた訳だ。結果、0.04%までに地球の空気中のco2濃度は現在回復して、植物・動物は永遠の生命の連環継続を喜んでいる。

but、日本では、国益毀損の不利益な合意内容の[京都議定書]以降、狂気の環境関連予算で、約4兆円を20年間も一般会計から継続支出している。約80兆円の血税を[節約・リサイクル]などの、凶悪な二酸化炭素削減の馬鹿政策に、実質的に世界で一国(日本)のみ、血税を無駄に浪費し崩壊している。世界情勢に無知・無能力な経済産業省・環境省などの東大法学部卒の公僕役人は、経済が成長することが不可能な政策を秘密裡に国民を騙して行っている。私は度々、環境省は即刻に潰せ!と、政府に対して文章を作成して命令しているが実行しない。日本のマスコミも、本当の環境・世界情勢・情報など伝えない。自分の人生を楽しむ日本国民は、節約をしてはならない!が、世界一の白痴では、日本民族は滅亡するしかない。

結構正直な米トランプ大統領は、[環境・パリ会議]からの離脱を表明して、世界の環境規制に従わない姿勢を独自強調し、日本のマスコミ等から叩かれていた。が、発展、経済成長を求める自由な米国・中共などの世界中の全国々は、【co2を減らせ!と、口で言うだけ!ヤルヤル詐欺!】経費のかかる環境対策を、実際には行っていない。実は、【[地球温暖化詐欺事件]】なのだ。。。悪賢い米国は過去、実質的な環境対策は全然行っていないから3%の経済成長している部分もあるのだ。

世界に対して善人ぶる、破滅型の日本政府・環境省のみ、過去80兆円余を無駄に支出して、国民を更に貧乏にしている。

*国民側に立つ誠実な物理学者・中部大学特任教授【武田邦彦】氏の音声ブログ過去記事をぜひ試聴してください。例えばリサイクル詐欺政策では、分別回収したペットボトルも、利用不可能なので業者がこっそりと、自治体の焼却炉に持ち運んで100%燃やしているのだ。*日本政府は科学的で合理的な、新リサイクル政策を発表して国民に謝罪するべきだ。昔のように原則、民間にRECYCLE事業は任せるべきだ!


*プーチン氏、米も攻撃対象と示唆[モスクワ=共同]
ロシアのプーチン大統領は20日の年次報告演説で、中距離核戦力(INF)廃棄条約が禁じる中・短距離ミサイルを米国が欧州に配備した場合、対抗措置として欧州だけでなく米国も攻撃対象とする可能性を示唆した。ロシアが米国攻撃の可能性に言及するのは極めて異例。

*中川八洋 YouTube 動画「侵略の皇帝プーチンに、領土を貢ぐ安倍総理」14分を視聴してください。※日本国民の血税3千億円を[日ロ経済協力]に贈与する重大な安倍の利権問題もある。→結果、ロシア側の軍事力増強に必ず繋がり、無防備で弱体化している北海道は、20年余で侵略されるだろう。*対露売国奴*のロシア人脈・森喜朗、北朝鮮人・鈴木宗男、ロシアと通牒する産経新聞社等に対して日本国民は批判を強めるべきだ!幹部に朝鮮人が多い産経新聞を、日本国民は決して信用してはならない。*新ブログ「中川八洋ゼミ講義」参照 神野



ART DEALER・投資家・予言者 神野勝彦筆



2019/02/23(土) 11:47:51 | URL | god. #- [ 編集 ]
Kの法則
*****朝鮮と関われば不幸になる。*****

シャープの佐々木 正はキーセンで落されたのです(シャープ社員)。
2019/02/23(土) 12:09:44 | URL | 天神橋 #CCDXqq0s [ 編集 ]
農耕民族の弱点
「善意を施すこと」を「種をまいておく」と
表現した旅人がいました。感謝してくれる
ことを期待する農耕民族独特の言いまわし方。
彼はトルコで奉仕的に働いたが、期待外れ
だったそうです。外国人は全てこんなもの。
お人好しは滅びます。


2019/02/23(土) 12:19:13 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
朝鮮とは
所詮、盗人国家ですね~。いくら盗んでも
国力がダンダン下がって国はアップアップ。
いつ倒産するか?、期待して待ちましょう。
だからノーベル賞を取れないんでしょうな。
はやぶさ2号の成功を悔し涙で見てるだろうな。
盗人猛々しいのはこの国のことですよ^^。
2019/02/23(土) 12:25:04 | URL | 天神橋 #CCDXqq0s [ 編集 ]
日本は島国だから、日本人は外国人の本音が良く分からない。
日本人は「努力」とか「根性」とか好きだけど、これ中国人の前で使うと確実に笑われる。
2019/02/23(土) 12:26:21 | URL | マッスル #- [ 編集 ]
LINEを使いたくなかったのですが、社内連絡がLINEになってしまい、仕方なく使ってます。
情報系の会社なのに、危機管理がないなって思います。
日本をこんなに恨んでいる韓国のLINEをなんで日本企業は使うんかな?
coffeeさんの情報に感謝です。
2019/02/23(土) 12:35:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
政治大の蒋介石像の一部が切断される 自称学生団体が犯行声明/台湾
http://news.livedoor.com/article/detail/16061555/
2019/02/23(土) 12:42:13 | URL | ヘンリー #- [ 編集 ]
久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作
コーヒーさん、本日も、貴重な事実情報を見やすくまとめ、
世界中に(宇宙ステーションの搭乗クルーにまで)公開してくださり、洵に有難うございます。

南朝鮮人(もちろん北朝鮮人も)は、
頭(思考法)と人格が崩壊している(Coffee氏も言われているように、
朝鮮民族朝鮮人)は、そもそも、人間、人類ではありませんが)
のみでなく、脳が器質的(=構造的)に破綻しています。
何を話しているか、何を考えなければならないか、
本人自身が理解できません。
動物本能の狡さだけが辛うじて残っている生き物です。

コーヒーさんが、日々、このブログで解説されているように、
日本は特に、政治家だけではなく、
低能工作員からタレント工作員まで、
非常なる雑多状態です。

下記の【久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる人物も、
やはり、その支離滅裂な狡い行動から、
朝鮮人の可能性が高いと指摘されています。

『健康』を『健』と書き、
超高齢社会の我が国日本国を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、
2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴馬鹿です。

更に、この事実を専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れ続けている極めて醜い守銭奴です。

善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分に気を付けた方が良いと思います。

最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。

編集部からの度重なる謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
未だに無視し続け、逃げ続けています。


更に、本人最大の【売り物】の【大腰筋】についてですら、
「スクワットで大腰筋を鍛えると100歳まで元気に生きられる」
一点張りの男ですが、著書の大腰筋の起始部と停止部の位置すら、
完全にずれています。
完全なる詐欺師です。

反日で有名な通販会社の【Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)を全力で応援しており、
Amazonアマゾン)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)の
著書に対する読者の批判的なコメントを片っ端から削除し続けています。

Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
このような愚行・愚策をやればやるほど、
自らの傷口を広げ、そのうち自滅するでしょう。
実に判り易い低能馬鹿どもです。

皆さん、くれぐれもご注意ください。


2019/02/23(土) 12:58:45 | URL | 久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作 #J/gitsDo [ 編集 ]
【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪
コーヒーさんが、毎日、豊富な証拠資料とともに、
解りやすく事実を克明に発信されている通り、
アメリカ人もフランス人もイギリス人も酷いですが、
朝鮮人支那人は、
本当に、この世から全員いなくなってくれたら、
アジア、北米、中南米、アフリカをはじめ、
世界中がとても平和になると思います。

日本がもっと強く、しっかりとした真の【独立国】になり、
世界中の国と地域の人々から益々尊敬される日本日本人にならなくてはなりません。

ヤクルトという会社も、
朝鮮人支那人に、
乗っ取られてしまったのでしょうか?

下記の犯罪は、真面な日本人なら、絶対にやらない卑怯極まりない犯罪だと思います。

昔は毎日のようにヤクルトヤクルトが売っていた色々な飲料を飲んでいましたが、この犯罪は非常にショッキングです。

ヤクルトも、噂には聞いていましたが、
強引な訪問販売に飽き足らず、
こんなに酷いことをしているのですね。

ヤクルトYakult)】による史上最大級の詐欺勧誘集団監禁強要犯罪

https://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-63.html


2019/02/23(土) 12:59:37 | URL | 【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪 #J/gitsDo [ 編集 ]
【朝刊紙の『産經新聞(産経新聞)』】と【月刊誌の『雑誌 正論』】は、朝日新聞、TBSと同類、同レベル
コーヒーさんが判り易くまとめてくださっているように、
産經新聞社夕刊フジ電子版zakzak)は本当にいつも、良い記事を出してくれますね。

同じ産經新聞社朝刊の『産經新聞産経新聞)』と月刊誌の『雑誌 正論』は、
朝日新聞TBSと同類、同レベルで、全然駄目ですね。

朝刊の『産經新聞産経新聞)』と月刊誌の『雑誌 正論』は、
今後かなり頑張らないと、誰も買わなくなるでしょう。

朝刊の『産經新聞産経新聞)』は、
下記(先日)のコーヒーさんの記事で明らかにされている虚偽報道の他、
創価学会全面カラー広告を掲載し、

月刊誌の『雑誌 正論』は、
橋下 徹を常に絶賛応援する文章を掲載したり、
学生時代から不勉強バカ反原発の馬鹿さ加減については、いつもコーヒーさん記事にされている通り)の反原発運動を20年以上も続けている
竹田恒泰長期連載させたりするなど、

産經新聞産経新聞)』も月刊誌の『雑誌 正論』も、
少ない部数しか売れず、真面な広告主もつかなくなり、かなり経営状態が悪いのかもしれませんが、
記事内容も、このような広告も、応援しているアホ人物らも、すべて逆効果です。

以下の先日のコーヒーさんの2つの記事 :

【 強姦!俳優の新井浩文朴慶培逮捕朝鮮籍韓国籍TBS朝日新聞産経新聞偽名虚偽報道 】
( 俳優の新井浩文朴慶培パク・キョンベ)=朝鮮籍韓国籍強姦レイプ)で逮捕
朝日新聞! 産経新聞! TBSは、国籍本名隠蔽し、偽名通名)の「新井浩文」のみを報じる虚偽報道
日経新聞読売新聞毎日新聞東京新聞NHK日テレフジテレビテレビ朝日は、本名の「朴慶培」を報道 )

【 無知橋下徹大統領と同じことする。貴族が勝手に植民地にした」・香山リカ「表現の自由」 】

などで、いつも明確に証明されている通りです。


2019/02/23(土) 13:00:21 | URL | 【朝刊紙の『産經新聞(産経新聞)』】と【月刊誌の『雑誌 正論』】は、朝日新聞、TBSと同類、同レベル #J/gitsDo [ 編集 ]
反日【武井咲】のNHK時代劇ドラマでの半端なエロシーン
武井咲「永住するなら韓国!!将来、本当に住みたいです。韓国にいるだけで綺麗になれそうな気がするから(笑)」
>(雑誌CM NOW VOL. 151」 p.29)

いつも出典も含めて情報が正確なコーヒーさんが間違うはずがないと思ったら、
やはり、このバカ雑誌CM NOW】自体が、アホ丸出し鬼畜米英憧れで、
VOL. 】などと無知識な間違えた鬼畜英米語を何も知らずに使って、糞雑誌を出し続けているのですね。

【 VOL.( Vol. Volume )】:

https://ejje.weblio.jp/content/volume

volume とは:
主な意味 (特に、分厚い)、(全集セットの書物の)、(雑誌・機関誌・月報などを 1 年分まとめた)号、体積、量、かさ、容積、容量、(人・テレビ・ラジオの)音量

ですから、この糞雑誌のように、毎月または隔月で出しているものは、
【 VOL.( Vol. Volume )】ではありません。

日本語の【 】(上記の「(雑誌・機関誌・月報などを 1 年分まとめた)号」ではない)くらいが適当な表現です。

したがて、日本語の【 】を英語で敢えて言うなら、

https://ejje.weblio.jp/content/%E5%8F%B7

号(ごう)の英語  主な英訳
issue; number
といったところです。

この雑誌の元リンク: http://www.genkosha.co.jp/cm/information/966.html

この糞雑誌を出している糞会社: http://www.genkosha.co.jp/company/

会社概要

会社名  株式会社 玄光社

所在地  〒102-8716 東京都千代田区飯田橋4-1-5

TEL 03-3263-3511総務部) 03-3263-3515営業部)

FAX 03-3263-3830総務部) 03-3263-3045営業部)

E-mail: gks@genkosha.co.jp

創業  1931年(昭和6年)9月11日

営業時間  月曜日~金曜日 9:30~17:30 祝・祭日および年末年始はお休み

関連会社  株式会社 サロン・エージェンシー専属広告代理店

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-1-5 玄光社ビル

TEL: 03-3264-8477(代表)

FAX: 03-3264-8495

E-mail: salon_ag@genkosha.co.jp

アクセスマップ

JR「飯田橋東口から徒歩5分 東京メトロ 東西線・有楽町線・南北線「飯田橋」A4出口から徒歩4分

http://www.genkosha.co.jp/company/

国賊売国奴糞バカ女武井咲は、
コーヒーさんも記述していらっしゃる通り、
バカドラマ反日会社CMに出まくっていますが、
やはり、売国放送局 NHKの『土曜時代劇 忠臣蔵の恋 四十八人目の忠臣』にも主演しています。

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/chu-koi/

コーヒーさんも、こんなドラマまではご覧になったり、
録画映像の撮影などはされていなかったかもしれませんが、
たまたま見て気づいたシーンだけで、こともあろうに、武士役の『エロ男優』と肌着の交換をして、のように、臭いを嗅ぎ合うという、売国放送局 NHK 始まって以来の破廉恥シーンで、その『エロ男優』に渡す下着肌襦袢まで脱ぎ捨て、裸の背中などを見せるという『半端なエロシーン』まで演じました。

国民からの受信料収入で、職員の平均年収日本人の平均年収数倍にも及んでいる約1,800万円という、あまりにも非常識悪質極まりない高額詐欺師集団売国放送局 NHKカスどもも、こいつらバカ男優バカ女優武井咲も、到底、人間ではありませんね。

全員、言葉も常識(良識)も約束事も、人間としての最低限の恩義や尊厳も通じない、理解できない朝鮮人でしょう。


2019/02/23(土) 13:01:06 | URL | 反日【武井咲】のNHK時代劇ドラマでの半端なエロシーン #J/gitsDo [ 編集 ]
【No Nukes(原発ゼロ)】による史上最大級の全世界における大量殺戮・莫大な日本国民の財産喪失
コーヒーさんも何度か記事にされているように、マスゴミ国賊売国奴議員らの反日工作非科学虚偽情報によって、
WHO世界保健機関)が発表している通り、
世界中で毎年300万人以上このうち100万人以上支那国内)の人々の命が奪われ続け、
日本人は、汗水たらして働いて稼いだ莫大なお金税金など)【この総額は、既に数百兆円以上】(毎日数千億円以上】)】をアメリカ産油国などに盗まれ続けています。

No Nukes原発ゼロ)】による史上最大級の全世界における大量殺戮・莫大な日本国民財産喪失

https://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-64.html


2019/02/23(土) 13:13:49 | URL | 【No Nukes(原発ゼロ)】による史上最大級の全世界における大量殺戮・莫大な日本国民の財産喪失 #J/gitsDo [ 編集 ]
「時給日本一YouTuber」ラファエル 月収1億円への野望
http://news.livedoor.com/article/detail/16055290/

今や陰謀論などを流布しても貧乏しない時代。
これはつまり、陰謀論はある種の陰謀により流布されているということだ。
ロックフェラーやロス茶などを散々宣伝しているのは、幇の仕業である。
2019/02/23(土) 14:09:47 | URL | 魔人 #- [ 編集 ]
MBKが韓国系であることを隠す日経新聞
すでに話題になっていますが、日経新聞の日本語報道と英語報道がちがう件。
内容は、ベルギーのチョコレート会社「ゴディバ」の日本事業に関する記事。

日本語版の日経新聞
「アジア系投資ファンドのMBKパートナーズが買収することが決まった」
http://archive.is/Kuu5J

英語版のNikkei Asian Review
「Godiva sells Asia business to South Korea's MBK for $1bn」
http://archive.is/Vmj4E

つまり、MBKについて、
日本語版記事では「アジア系」、
英語版記事では「韓国系」と報道しているのです。
日本語版では「韓国系」であることをあえて隠して、
「アジア系」とごまかしている。

これもひどい報道姿勢だと思います。
2019/02/23(土) 14:53:26 | URL | 名無し #DEn/WaYs [ 編集 ]
LINEは韓国企業、全くその通りですね。
今多くの自治体や政府でLINEを使った情報発信や、緊急時の情報網などがあるようです。
安部。
山口県産韓国犬。

こちらのブログでは「安部は守る。安部は批判しない」が徹底的に貫徹されていますが、

この安部という能無し脳無しの韓国犬が、韓国をあらゆる面で守っています。
2019/02/23(土) 15:07:23 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【討論】中国(習近平)が今狙っているもの
https://www.youtube.com/watch?v=4-6yqgFLYKo

(解説)

割と、注目度の高い動画です。
しかし、左翼安倍に優し過ぎる部分もあると思います。

左翼安倍は、シュウキンペイとの会談で、
「尖閣諸島に関して、中国には中国の言い分があることを認める」
と述べています。

これだけ明確な売国があるのですから、もっと厳しい論調で批判してもいいと思います。

また、自民党支持者の中にも、勘違いをしている人がいます。
それは、レスをみれば一目瞭然です。

二階が、単独で売国をしているのではなく、100億円無償献上などは、安倍が容認したことです。
この事実を、自民党支持者でも理解していない人がいます。
さらに、新たなODAとされる、不発弾処理の新規契約も、しています。

動画の中では、安倍の不用意さが指摘されています。
安倍が、シュウキンペイに対して、正月の挨拶をしても、中国は公船を送り込んで、領海侵犯をしている。
そして、侵略の野心がある中国に加担することは、世界からみても日本が信用を失うと、指摘がなされています。

いずれにしても、動画の指摘では手ぬるいと思いますが、注目度の高い動画なのでみてもいいと思います。

野田総理が、尖閣諸島が固有の領土であることを、ハッキリ言ったら、経団連が嫌がらせをしました。
また、菅総理が、領土問題に関して、1ミリも譲るつもりはないと、国会で明言しましたが、これも嫌がらせばかりでした。

この動画で指摘されている問題は、むしろ民主党政権なら大丈夫なことばかりな様な気がします。

さて、懸念される日本乗っ取りですが、左翼安倍が、外国人を多量に引き込んでいます。
在留中国人だけで70万人を越え、不法滞在も含めれば100万人と言われています。
そして、外国人全体としては、260万人もいます。

その上で、アイヌ民族などと言い出し、民族分断にも繋がり兼ねない売国を推進する、左翼安倍は極左です。

愛国者や保守派は、奮起すべきだと思います。
2019/02/23(土) 16:05:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これまで、左翼自民は嘘をつき国民を騙して来ています。
それは、憲法の問題から何も出来なかったと…

しかし、これは大嘘でしかありません。

海上封鎖も、不法上陸している韓国人を、法的に排除することも、裁判にかけることも出来ます。
出来ることをやらないのが、左翼自民なんです。

そして、左翼自民の大罪を国民全員が知るべきだと思います。

最初、日本は巡視活動をしていました。
竹島によじ登る韓国人を引きづりおろしたり、韓国の旗を撤去したり、
韓国領と書かれた看板を撤去したり、していたんです。

ところが、日本は巡視活動を停止してしまいます。
与党が、停止命令を出したからなんです。

そして、島根県民には、竹島に近づかない様に命令します。
島根県民は、文句を言う側が間違っていると、嘆いていました。
文句は、島根県民に言うのではなく、韓国の側に言うのが本来ではないのかと…

せっかく民主党政権が、竹島単独提訴を準備したにも関わらず、左翼安倍が単独提訴を白紙化します。
さらに、領土の侵略国である韓国に、血税10億円の無償献上を言います。

こうした、反日極左が、国賊自民なんです。

是非、愛国者や保守派は、反日を駆逐すべく、立ち上がって欲しいです。
2019/02/23(土) 16:09:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バ韓国ムン一派は大変なことになる
>韓経:【コラム】「反省しない日本」に勝つには…


中央日報といえば、以前はサムスンGの配下にあり、会長はサムスン会長婦人の実弟ですネ。
ちょっと頭がおかしい新聞社なんですが、、、、
今は、サムスン自体がムン一派に逆らえない状況下にあって、
この韓経/中央日報のアホコラムも何だかムン一派の悪臭の影響が……w

(笑)

さて、週末の夕方のひととき、
今、東南アジアで最も勢いのあるベトナムの音楽は如何ですか♪

https://www.youtube.com/watch?v=e7Zw8xk-_QE
Nếu là anh      ♫   ♫   ♫
2019/02/23(土) 16:41:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中川八洋著 傑作!「近衛文麿とルーズベルト」②~大東亜戦争の真実~1995.8刊、PHP研究所。
傑出した学問業績を誇る!
★★★栄誉ある日本國初代・歴史文化勲章受賞者★★★
東京大学工学部卒・スタンフォード大学大学院修了
筑波大学名誉教授【中川八洋】著「近衛文麿とルーズベルト」より紹介する。

「真実は、歴史の子宮の中で、出たがって出たがって胎動している」(ハミルトン・フィッシュ)

「過去に深い考慮を払うことが、来るべき日の手引きとなり、新しい世代をして過去の誤りを幾らかでも是正せしめ、こうすることによって人間の必要と栄光に従い、未来の恐るべき光景の展開を抑制できる」(ウィストン・チャーチル)


◎はじめに(後半)・・・・・なお、最重要な、ソ連(露)共産党のスターリンに、日本人がポツダム宣言後にも、大量虐殺された記述のある最重要な前半部分は、私の今週の本コメント欄を探して参照してください。

真実と人間の倫理性とは不可分であって、道徳的かつ倫理的な健全な人間の心を有するものにしか歴史の真実は語りえない。ここに、すべての戦没者へのわけへだてることのない鎮魂の弔意、国家に殉じて雄雄しく散華した勇者たちへの惜しみなき賞賛、その美しき高貴な武勇を後世に伝える責任意識、そのような人間の心を正しくもった日本国民のみが大東亜戦争を語る唯一の有資格者であると断じえる理由がある。

逆に言えば、道徳的かつ倫理的に真の人間でないものに、健全な国民でもない日本人に、国家の歴史のなかでも最も道徳性の高きを要求される戦争というものを論じる資格などありはしない。たとえば、次の二首の遺詠は海軍年中尉・前田三郎氏が、敗戦二年後の1947年9月、広東という異国の空のもと「B・C級戦犯」として銃殺になるその直前の辞世の句であるが、(享年28歳)これに落涙して心から冥福を祈る日本国民だけが、大東亜戦争(日中戦争と太平洋戦争、1937~45年)の歴史を論じることができる。(本物の正しい歴史観が記述されているので、天皇・皇后両陛下も、偉大な昭和天皇陛下の記述もある本書を是非ともお読みください。天皇制廃止を企む、凶悪な共産党員の現・宮内庁長官や多数の共産主義者の宮内庁幹部役人に両陛下は騙されてはならない!本資料は直接、日本経済新聞社から受領してください)

「今更に散る身惜しとは思わねど心にかかる國のゆくすゑ」
「ほね拾ふ友なき野辺にくちるとも天翔けるたま國をまもらむ」


ところで、日本の近現代史に関して真実でそれを繙(ひもと)くことは戦後50年とみに困難になった。とりわけ大東亜戦争については、その大敗北の故にまた国益に反したことにおいて肯定や支持論に合理性はなく、この弱点が日本の共産化・社会主義化を目標とする左翼イデオロギー闘争に徹頭徹尾 恣(ほしいまま)にされてその宣伝・強化の道具と貶(おとし)められた50年、たゆまない湾曲と中傷の重みでその真実は闇のなかで圧死してしまったかのようである。

そればかりか、大東亜戦争は日本の他のいかなる歴史にもまったく類例のない、限りなく異質なものであった。あれほどの長期かつ大規模な総力戦でありながらその戦争目的が周到な計画のもとに国民にも軍の将兵の大半にすら知らされることなく「完全犯罪」的に隠蔽されるという異常を極めるものであったからだ。

この湾曲と中傷から、この隠蔽から、日本の「戦後」はむろん二十一世紀の日本の運命をも定める大東亜戦争の、その真実を救出して光のもとにその実像を赤裸々に再生することは、後代の日本のために、われわれ「戦後」に生きた日本国民の責任であろう。また、「真実は歴史の子宮の中で、出たがって出たがって胎動している」(H・フィッシュ)のである。

本書の全編が、日本ではなじみにくく日本人の膚にあわない謀略学という方法論をもって大東亜戦争が国家意思として決定されていくその過程の中枢に斬り込んでいるのは、湾曲と中傷の分厚い汚泥のなかから真実を除染し洗浄する方法がこれしかないからであり、また隠蔽の堅牢な殻を粉砕し真実を抉(えぐ)り出すたった一つの有効なワクチンだからである。

とはいうものの、前編から読まれると消化不良をおこす読者がいるかも知れない。著者としては、政治地理学という方法論のために軽快かつ明晰に世界史のなかで大東亜戦争を鳥瞰できる後編から読まれることを読者にお勧めしたい。地理は絶対不変であり、表層がたえず劇的にときには幻惑的に変化する国際政治の、その基層の不動部分を占めるとともに、いかなる湾曲をも許さない、ダイヤモンドに似て真実のみの単結晶である。

続く

【新刊のご紹介】
*ペンシルロケット開発有名な、糸川英夫工学博士の教え子の一人
日本最高の国際政治学者【中川八洋】著
「徳仁(なるひと)《新天皇》陛下は、最後の天皇」

*「皇室典範増補」の「特例法」は天皇制度廃止法に他ならない。
*悠仁(ひさひと)親王殿下の践祚(せんそ)・即位は、国民の世襲(せしゅう)義務
*「譲位」を「退位」に変え、「皇太弟」を認めないその法案の禍毒を徹底批判!

※第Ⅰ部 世襲国民の"運命の義務"
第一章 秋篠宮殿下を「皇太弟」としない特例法は、何を狙う
第二章 "旧皇族の復籍"は、『徳仁→文仁→悠仁』天皇の絶対
基盤
第三章 威厳のある天皇、神秘な天皇ーーー憲法第八条・八八条
を削除しよう
第四章 "聖なる秘"を敬仰できる光栄と"世襲の忠誠精神"
第五章 "フェイク宮家"「女性宮家」は、天皇制廃止の特効薬

※第Ⅱ部"大賢帝"昭和天皇のご遺詔(いしょう)
第六章 「退位」を、断固拒否された"大賢帝"昭和天皇
第七章 学問的に成り立たない"革命スローガン"「象徴天皇」
第八章 GHQ 憲法(現日本国憲法)下で、"立憲君主の元首"だっ
た昭和天皇
*フログ《中川八洋ゼミ講義》を参考としてください。

※日本国民の皆様の仏壇の中には、①「徳仁(なるひと)《新天皇》陛下は、最後の天皇」を一冊購入して読了後、STOCKしてださい。[+プラス]なお、②地上在庫量が、金GOLDの1/40の僅かな量しか世界に存在しない、プラチナ白金の現物・実物[百g単位での延べ板orメイプルリーフ金貨(白金)]投資に着目して自宅に少しづつ、子孫の為にも貯蔵してください。動乱の未来には、金より今、安いプラチナ価格は、今後確実に10倍は値上がりする![日本経済新聞社]朝刊・夕刊の貴金属情報を参考として、日本一の本物の実物資産のGOLDの販売量を誇る、「田中貴金属」店や「日本マテリアル」「徳力本店」「ぎふ市・千賀時計店(田中貴金属のゴールド延べ板の販売代理店)」などでのご購入を推奨します。日本国債を裏で大量に持つ、政府が株主のゆうちょ銀行・預金は超危険となった!*なお、三菱UFJ信託銀行の商品、東証上場の現物との交換可能で手数料の安い[白金ETF]などの金融商品も自由自在で勝負しても魅力的で、現在中・長期間で勝利する可能性がある。が、僅かな量の現物の貴金属資産を自宅にて保管して下さい。日本政府に奪われず、爆発的に値上がりする可能性を《白金》は現在、秘めている。
*日本経済新聞社様のご協力を得ている、私の Fantastic Idea の百gでの白金+金の自宅貯蔵(秘匿)は満点行動で、今、実物での貴金属投資をする、立派な社会人の若者やご子孫は、日本人として逞しく生き残ることは保証する。白金買い‼

神野



ART DEALER・投資家・予言者・神野勝彦筆
2019/02/23(土) 17:49:29 | URL | god. #- [ 編集 ]
例:日韓議員連盟
>サムスンは日本にスパイを送り世界の最頂上に上った!ネイバーもLINEで日本を掌握・韓国紙コラム

そーだね何を今更だね^^
でも、一つ重要な事を忘れている。
それには、手引き者・協力者が必要。売国奴それも政界のな。
なければ作ればいいじゃないか、幸い帰化放題通名放題。

>日本人は賄賂にはなびかないが、お願いします助けてください教えて下さいと(密室でいい)頼めば騙される。
2019/02/23(土) 18:31:42 | URL | 哀号併合 #fxxNf9V6 [ 編集 ]
知らぬは日本人ばかりなり
チョンですら知ってるのよ、LINEがウリナラの諜報機関ってのを。

日本人は・・・知ってても博愛による配慮忖度なのかねw
どのみち、正しく物事を伝えない「マスゴミ」しかないからどうしようもない。
シャベチュの人権の騒げばヘタれるのを承知でガンガン侵略している。
だから、国が英断(断交)するしかないが、もうすっかり乗っ取られてw
もっと悪化(増税で黙らせる)させこそすれ無理ですなww
2019/02/23(土) 18:39:05 | URL | 米国も鮮グル #nwpbVHbA [ 編集 ]
自虐教育が日本を滅ぼす
アメリカのUPI通信社とワシントンタイムズは
統一教会系企業が所有しています。
統一教会の資金の大部分は日本から来ています。
今までに兆単位の金が日本から統一教会に献金されています。
日本の自虐教育が日本の資産を失わせています。
今の日本人に愛国心など有りません。
教育を正常化しないと日本は衰退し続けます。


2019/02/23(土) 18:46:39 | URL | D #- [ 編集 ]
多分、日本の総理が尽く鮮塵帰化塵かそれに準ずる者もとい物なのも知ってるでしょうね 
枝野幸男も朝鮮飲み!小西洋之、管直人、野田佳彦、山本太郎、舛添要一、山口那津男、石井啓一など
deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7157.html

白眞勲が副大臣に!韓国と民団の露骨な工作員が内閣府副大臣に・帰化した後も「我々韓国人」と公言!
・福山哲郎や尾立源幸も帰化人・朝鮮飲み議員・日韓通貨(スワップ)交換協定、韓国が拡大措置の延長を申請せず
deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4810.html

▼朝鮮式水飲みの代表例
https://blog-imgs-115.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2014010905154285e_20180722170943d43.jpg

▼朝鮮式水のみ方法がお好きな 鳩山
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

そういえば
偶然にも

野田 N
鳩山 H
菅  K

朝鮮式水のみ方法がお好きな
日本を内側からぶっ壊すお三方も
NHKですね。
2019/02/23(土) 18:55:19 | URL | チョッパリを嘲笑うチョン構図  #dTzTroaU [ 編集 ]
⭐︎結局、アメリカに裏切られてるじゃん。

韓国や北朝鮮が、これほど日本に無礼千万でいるのは、
アメリカの後押し」があるからでしょう。

それに日本政府もアメリカに圧力かけられたら、
もう何も言え無い…。❗️


結局、日本人は「核武装」が出来ない限り、
アメリカの言いなり…。
だから北朝鮮も韓国も、アメリカさえ黙らせれば、
「日本なんてどうにでもなるわ❗️」って舐めきってる。

日本人が【戦争してやるわ‼️】って本気になら無い限り、
未来永劫、この4核武装国家(米・中・朝・露)に、
舐められ続ける事間違いなし‼️


2019/02/23(土) 20:07:25 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
フェイスブックに筒抜け
外部アプリの個人情報、フェイスブックに筒抜け ログインなし

こうした情報はフェイスブックとの間で共有されている
By Sam Schechner
2019 年 2 月 23 日
https://jp.wsj.com/articles/SB11830615849198453656404585140243096492062

米フェイスブックが多くの人気アプリから、ユーザーが入力した極めてプライベートな情報をほぼ瞬時に収集していることが、ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)の調査で分かった。こうしたアプリは通常、特に明確な情報開示を行わないままデータを送っている。
2019/02/23(土) 21:54:00 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
これって国の問題だけでなく個人でも同じような思いをしてる人がいるんじゃないでしょうか?
個人でもサイコパスと関わって法則発動してる話し聞きますよ。

決して他人事じゃないんですよね。

誰もがこういう連中に無知でいると気が付いたら災いに巻き込まれてたという事になります。

こっちが親切、謙虚に大人の対応をしていたために舐められて相手から見下される事になってしまっていたとか現実にたくさんあるんですよ。子供なんか残酷です。

相手にして関わるから、嫌われるのが怖くて媚びるから結果、辛い思いをすることになります。

これからの子は社会に出たらアジアの子らと競争社会でやっていかなくてはいけません。本当に大変だと思います。

最近、ベトナム人の若者が近所で急激に増えています。IT企業、工場勤務や留学生が多いそうです。

どうか心強く生きていきましょう!
2019/02/23(土) 23:00:33 | URL | ゆうき #BejLOGbQ [ 編集 ]
韓国による、天皇陛下の政治利用。韓国議長「天皇陛下に頼まれた」宮内庁「会ってない」【事実を積み重ねるためにシェア】
https://samurai20.jp/2019/02/kolie-82/
2019/02/24(日) 01:16:07 | URL | ピザの斜塔 #- [ 編集 ]
【テニス/LGBT】ナヴラチロワ氏「女性になった男性は大会に出場し賞金を稼ぎまくる。これは狂ってるし不正行為だ」→除名処分に
http://japan1700.blog.jp/archives/15757834.html

これはフェミニスト団体が戦うべき。
2019/02/24(日) 01:31:45 | URL | コニコニ #- [ 編集 ]
東芝もフラッシュメモリをサムスンに教えましたよね。何やってるんでしょう。
もういい加減、対韓政策を転換してほしいものです。
2019/02/24(日) 02:38:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍もその所属する党も「反日売国党」だといい加減気づいた? 
トップの虚栄心をくすぐる土下座でも何でもするからね
後から盗人猛々しく訴訟したりするけどw

日本人は、そういう騙し姿の土下座を誠意のお願いとか騙されるからw
とにかく関わらない!関わらない!関わらない上にも関わらない!だ

そもそも自民党が日本の敵だと気づかなきゃ同じだから静観してたけど。
国民もあれなのかね。
国交ある限り、騙され続けるだろうよ。特に商売(企業)では。
安倍もそれを知ってて利用しているし利用もされている。
2019/02/24(日) 19:00:04 | URL | 情もどきという騙しテク  #TPQBV2Po [ 編集 ]
福島第一原発4号機の爆発の謎は世界中の人から多くの推測がなされているが、誰一人として解明に至らず「最大の謎」のままである。東京電力からの情報があまりに少なく、また隠蔽体質の彼らから正確な情報を得ることは難しいことにある。それに加えて「原子力村」の擁護組織による誤った情報のカーテンが布かれ、益々解明は困難となっている。

また、日本は背後にうごめく闇組織によって操られていることも解明が困難な原因でもあるだろう。

この日航123便の事故も原発産業と関係している。原発産業とは、核燃料に中性子照射を行い、色々な物質を作り出す生産事業である。その生産行程で発生する熱を利用、タービンを回して発電事業にも利用されている。

原子力発電所というのは、原発産業の生産工場であり、電気生産工場でもある。原発産業がどのような物質を作りただしているのかは、事故機である日航123便にの積荷記録からも分かる。日航123便にはイランに輸出する大量の「医療用放射性物質」が搭載されていたことが積荷記録に残されている。たまたま事故が発生して、その積荷が公表されているが、このような原発産業の生産物は大量に輸送されている。では原発産業が生産するものはどのような物があるのだろう。

原発産業の裏の顔は、原爆関連物質の生産、販売であるが、原発産業そのものが多くの国では国策事業であり、生産や販売に国家が関与していることも重要な要素であろう。
国と国の取引で国家元首や政治家の関与がここから生じてくる。これらの取引に於ける利益は膨大だが、商品がプルトニウム、ウランなどになると「裏取引」が活発となる。国際的には核拡散防止条例やIAEAの監視、核関連物質取引の各種規制等があり、表だった取引は出来にくい。

日本でも元首相、鳩山 由紀夫などがイランへ行ったりもすることになる。同じく元首相の菅直人が福島第一原発事故で最初に戦ったのが「裏取引組織」だった。いわゆる「原子力村」の住民達を背後で操る「闇組織」との戦いだった。一国の首相といえども、これらの闇組織と戦っても勝てないことが証明されたのだが、大飯原発再稼働にも、これらの「闇組織」は関与している。
http://spin33.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-5924.html
2019/03/10(日) 11:16:46 | URL | トリプルベータガンダム #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.