FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
韓国国会議長「天皇は戦争犯罪の主犯の息子。慰安婦婆さんの手を握り本当に申し訳なかったと謝罪を」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


Bloomberg【South Korea Lawmaker Seeks Imperial Apology for Japan Sex Slaves】
韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長「間もなく退位される天皇が望ましい。その方は戦争犯罪の主犯の息子。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」
画像:Bloomberg【South Korea Lawmaker Seeks Imperial Apology for Japan Sex Slaves】

↓ ↓ ↓

佐藤まさひさ(正久) この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。 従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長(Bloomberg) - 「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。」
佐藤正久外務副大臣「この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。」
従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。」




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-15818519-bloom_st-bus_all
従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長
2/8(金) 17:50配信、Bloomberg
South Korea Lawmaker Seeks Imperial Apology for Japan Sex Slaves

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、日韓間の長年の懸案である従軍慰安婦問題が日本の天皇による元慰安婦への謝罪の一言で解決するとの見解を示した。

文在寅大統領に近い文議長(73)は7日のブルームバーグとのインタビューで、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と語った。

日韓関係が悪化する中、天皇に関する発言は日本の国民感情に悪影響を与える可能性がある。慰安婦問題を巡っては、2012年に韓国の李明博大統領(当時)が同国訪問を天皇が望むなら、日本の植民地支配と戦って亡くなった人々に心から謝罪する必要があると語ったことがある。

日本政府は慰安婦問題の最終的な解決のために2015年に韓国政府と交わした合意で、「当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から日本政府は責任を痛感している」と表明している。

文議長は「それは法的な謝罪だ。国家間で謝罪したりされたりすることはあるが、問題は被害者がいるということだ」と語った。

日本の首相官邸にコメントを求めたが、現時点で回答は得られていない。慰安婦問題のほか、元徴用工訴訟での日本企業への賠償、韓国軍艦船による自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題などが相次ぎ、日本政府は日韓関係が極めて厳しい状況にあるとの認識を示している。

原題:South Korea Lawmaker Seeks Imperial Apology for Japan Sex Slaves(抜粋)

最終段落に背景などを追加して更新しました.
.
Youkyung Lee



>韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、日韓間の長年の懸案である従軍慰安婦問題が日本の天皇による元慰安婦への謝罪の一言で解決するとの見解を示した。


「日韓間の長年の懸案である従軍慰安婦問題」とか言ってる時点で、かなり頭がおかしい基地外だ!

「従軍慰安婦の強制」というのは、吉田清治という嘘吐き爺が創った真っ赤な嘘であり、それを反日嘘吐き新聞の朝日新聞が大宣伝して広めた虚構(フェイクニュース)だった!

日本軍による慰安婦の強制などは全く無く、あったのは戦地で売春婦が大金を荒稼ぎした事実だ!

そして、日本は、女性本人の意思に反して誘拐などをする朝鮮人の業者を厳しく取り締まった。

戦争当時、日本の官憲は、朝鮮人の女衒(売春婦の人身売買の仲介業者)による強制や誘拐を厳しく取り締まったり被害女性を救い出したりしていた!

日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!

日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!
日本の官憲は、悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性たちを救出していた!


上記の事実にもかかわらず、超売国奴の河野洋平は、韓国側による「強制性だけ認めてくれ」という要請に応えて「河野談話」を発表してしまったのだ!
河野談話を発表する河野洋平官房長官(1993年)

河野談話を発表する河野洋平官房長官(1993年)

河野談話を発表する河野洋平官房長官(1993年)
嘘出鱈目に満ちた「河野談話」を発表する超売国奴の河野洋平官房長官(1993年)

↓ ↓ ↓

河野談話の「強制性」の証拠は全くなかった「強制」は政治的すり合わせによる日韓合作の作り話だった
河野談話「強制」は政治的すり合わせによる日韓合作の作り話だった!

河野談話の「強制」証拠はなかった!日韓合作の政治的な創作だった
河野談話「強制性」の証拠は全くなかった!

↓ ↓ ↓

世論調査「河野談話」見直すべき(取り消すべき)!
世論調査「河野談話」見直すべき(取り消すべき)!



1993年、河野談話を発表する前に韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない」言っていた。

また、1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。

1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。


1993年8月5日付「朝鮮日報」も、社説で「過去のために今日、明日のことが一歩も進まないという状況は現代的外交ではない。問題があれば並行して議論するという姿勢が必要だ。従軍慰安婦問題はその性格上からも愉快なことではない。日本政府の謝罪を契機に補償はわれわれが引き受け、この恥ずかしい過去の章をもう閉じてはどうか」と述べている。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。」



その後も何度も「これでお終い」、「最終決着」と断言したものの、お終い(最終決着)にならなかった。

そして、2015年12月28日、それまでの多数の最終決着にもかかわらず、またまた「慰安婦問題日韓合意」をして日本国民の血税を韓国に垂れ流したのだから、安倍首相や岸田外相の責任は重大だ!


日本政府は、慰安婦問題を巡って過去において既に何度も何度も何度もお詫びと反省の気持ちの表明を繰り返していたにもかかわらず、2015年12月28日の日韓合意でまたしてもお詫びと反省の気持ちを表明した!
慰安婦問題を巡っては、日本政府が一昨年の合意でお詫びと反省の気持ちを表明し

そして、過去に繰り返し騙されたのと同じく「韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認」した。
韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認しています





>文在寅大統領に近い文議長(73)は7日のブルームバーグとのインタビューで、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と語った。


先帝陛下(昭和天皇)が「戦争犯罪の主犯」で、天皇陛下が「その息子」との発言は、事実関係として有り得ない内容であり、絶対に許されない!

韓国の国会のトップが当該妄言を吐いた以上、絶対に日本政府は知らん振りをしてはならない!

幸いなことに、佐藤正久外務副大臣が「この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。」と明言している!

佐藤まさひさ(正久) この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。 従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長(Bloomberg) - 「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。」

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1093850640495783937
佐藤まさひさ(正久)‏認証済みアカウント @SatoMasahisa
従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長(Bloomberg) - 「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。」
この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-15818519-bloom_st-bus_all
21:34 - 2019年2月8日



Bloombergは、フェイクニュース(虚偽報道)を頻発する朝日新聞と違ってフェイクニュース(虚偽報道)を流すことは少ないので、まず間違いなく韓国国会議長の発言は事実だ!

しかも、Bloombergは韓国国会議長の発言について日本語で「天皇」と報じているが、おそらく実際には「日王」と発言しているはずだ。

その他にも、もっと酷い発言をしている可能性の方が高い。

佐藤正久外務副大臣が「この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。」と述べている以上、今度こそ「遺憾砲」「遺憾の意」だけで済ませず、厳しい制裁をしろ!

国交断絶(日韓断交)しろ!






そして、事実関係として先帝陛下(昭和天皇)は、占領軍(GHQ)によるインチキ裁判(東京裁判)でさえも、全く「戦争犯罪」には問われなかった!

事実関係としても、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任は全くないのだ。

そもそも当時の天皇陛下にもそのような権限はなかった。

当時の日本の統治について勉強すれば、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任が一切無かったことは明白だ。



「天皇主権」と言っても、大日本帝国憲法(明治憲法)の第四条に「天皇は憲法の規定に基づいて統治を行う」と定められている。

これは、立憲君主制の法治国家においては当たり前の規定となっている。

また、第五十五条に「国務大臣は天皇を補弼する」、「天皇の詔勅には国務大臣の副書が必要」と定められている。

「国務大臣は天皇を補弼する」というのは、「天皇といえども自分勝手に国を動かすことは出来ない。天皇が統治を行う際は、必ず国務大臣の助言や支援を得なければならない」ということだ。

そして、第三条に「天皇は神聖にして侵すべからず」という規定があり、これは「天皇の政治的無責任(無答責)」を意味している。

天皇の政治的無責任(無答責)を定めた第三条の規定から、天皇は実際に権力をふるうことができない。

実際に権力をふるってしまえば、そこには責任が生じるからだ。

そのためにわざわざ「天皇は補弼により統治を行う」(天皇は常に国務大臣の上奏を受け入れなければならない)という規定である第五十五条が加わっているのだ。


天皇は、内閣の決定に関与することもできないし、たとえ自分の意志に反する内閣の決定であっても拒絶できないし、天皇自らが代案を立てることもできない。(ただし、内閣の決定には影響を及ぼさない前提で、天皇が意見や感想や質問としての発言をすることはあった。)

以上が、天皇も遵守しなければならない大日本帝国憲法の規定なのだ。

結局、現実に行われるのは、「内閣が全ての決定を行い、それら全てを天皇に上奏し、天皇はそれら全てを裁可する」という統治となる。

つまり、天皇の政治に関する実際の仕事は「単にはんこを押すだけ」となっていた。

しかも、「輔弼によりて統治を行う」の規定があるため、はんこを押すことを拒絶することもできない。

以上が、大日本帝国憲法下の天皇主権の実態だった。

天皇の意志は、臣下がよほど忖度しない限り実現されることはないし、実際に昭和においては殆どなかった。

以上のことから、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任を含む政治責任が一切なかったことは、明白なのだ。

以上のことから、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任を含む政治責任が一切なかったことは、明白なのだ
●関連記事
戦犯を逃れたヒロヒト:韓国毎日新聞(韓国語)[歴史の中の人物]・先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任は全くない・東條英機の証言・悪いのは日本ではなく米英蘭ソ支・大東亜戦争を賛美した韓国人・マッカーサーの証言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3687.html
日王への膝つき謝罪要求は当然!何が間違っているのか:韓国最大手新聞「朝鮮日報」李河遠(イ・ハウォン)政治部記者『昭和天皇は朝鮮民族全体を迫害し、弾圧し、南北を分断した「特別A級戦犯」だ』・南北分断の真相
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4764.html
在日「天皇制は無責任体制!責任は転嫁される。虐殺する側は『上からの命令』と釈明」崔善愛の妄言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6153.html
反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6648.html
反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7181.html



なお、それ以前の根本的な問題として日本には戦争責任などなく、無理やり戦争を起こしたのは支那、米国、英国、オランダ、ソ連などだった。

当時の朝鮮人たちも、戦争を始めた責任が日本ではなく、米英などの白人帝国主義にあったと叫んでいた!

――――――――――
日本人以上に大東亜戦争を賛美・協力した多くの韓国人!!

「ルーズベルトよ!答えよ!」

正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。
君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、(日本人が)人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。・・・
しかし、君等の悪運は最早尽きた。
一億同胞なかんずく朝鮮半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士とならんことを誓っている。


韓国の詩人 朱耀翰 (戦後韓国国会議員)

―――――
大東亜戦争を狂ったように賛美した韓国人たち!
1941年11月10日

祖父の代から受け継いできた黄色人種の積憤をいまこそ晴らさなければならない。
一度、決戦する以上、、帝国行路のがんである敵性国家を粉砕し新東亜建設に邁進しなければならない。
  

申興雨 昭和十六年十二月十日 ソウルでの決戦報告大講演会

―――――
米英の圧迫と屈辱から東亜民族の解放を叫ぶ決戦を開始したのである。
いまや東亜民族は圧迫と摂取を受けて骨しか残っていないが、今やその骨で断固として決起し、仇敵米英を打倒しなければならない。


張徳秀 普成専門学校教授

―――――
貧欲の牙城、白人帝国主義の張本人英米をいまこそ撃滅せずには、我等の子孫の発展を望むことはできない。

李成煥 朝鮮農民運動の指導者

――――――――――
1943年11月20日

昔から春秋に善戦はないといわれているが、今度の戦争(大東亜戦争)を善戦聖戦といわずして何といえようか。
大東亜の建設、全人類の解放、主義と信念と理想を生かすための聖なる戦いに行くことはなんと快心事であることか。
日本国民としての忠誠と朝鮮男児の意気を発揮して一人残らず出陣することを願う次第である。


「毎日申報」昭和十八年十一月二十日 崔南善
――――――――――


↑これが現実!!

当時は韓国も大日本帝国だったので、多くの朝鮮人が大日本帝国の軍人・軍属として連合軍と戦った。
朴正煕=高木正雄(朴槿恵の父)
朴正煕=高木正雄(朴槿恵の父)


▼反日左翼のHP▼

戦後、連合国から捕虜虐待の責任が戦犯裁判で問われました。その際、責任を問われて処刑された人々のなかに、朝鮮人・台湾人が多数含まれていました。

写真集
http://www.ne.jp/asahi/nadja/bc/framePHOTOj.html

年表でたどる
韓国・朝鮮人
BC級戦犯の歴史
http://www.ne.jp/asahi/nadja/bc/frameHISTRYj.html#anchor716723
(一部抜粋)

1942(昭和17)年8月
朝鮮人軍属、南方(タイ・マレー・ジャワ)の捕虜収容所に配属

1946(昭和21)~1947(昭和22)年

各地のBC級戦犯裁判で、朝鮮人捕虜監視員148人に有罪判決
うち23人が死刑判決




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「日本は、韓国国会議長の暴言・妄言を看過せず、制裁・断交しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日韓問題など無い、問題があるのはいつも韓国だけだ。
日韓問題など無い、問題があるのはいつも韓国だけだ。

日韓問題など無い、問題があるのはいつも韓国だけだ。

日韓問題と言って、日本にも問題があるかの様に印象操作をするマスコミはタヒネ!
2019/02/09(土) 19:14:09 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
NKSOL 有志の会 in Kawasaki
ヘイトスピーチ反対!
差別主義者は日本から出ていけ!


#0211川崎ヘイト集会を許すな
<川崎市教育文化会館 2月11日 (月) 12時半>
2019/02/09(土) 19:43:44 | URL | #0211川崎ヘイト集会を許すな #- [ 編集 ]
何度も陛下を侮辱されても何もできない情けない日本。相変わらず朝鮮人に洗脳され支配されていることに気づかない間抜けな日本。
2019/02/09(土) 20:30:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【今までも売国】こんな事もあったよね・・・遺憾砲は伝党の宝刀 @ザル穴日本【これからも売国】
■ 靖国放火で逮捕の郭紹傑容疑者、 「6年前も火つけ」と報道  なぜ再入国できたのか
  2018 12 14 Fri
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5838.html

■韓国が靖国放火犯の引き渡し拒否!日韓犯罪人引き渡し条約を無視・支那「この結果を歓迎する」
 ・日本政府が韓国に遺憾の意を表するも、安倍首相は額賀特使に「韓国は最も重要な隣国」との親書を朴槿恵に渡す
 2013/01/04(金)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4922.html

※ 日韓議員連盟の役員のやる事はひと味違う…ほんの数年前のこと
※ この醜いチョンも(マスゴミの退位扇動に飛びついた)安倍に言ったら或いは話を通してくれるかもねw
2019/02/09(土) 20:40:10 | URL | 制裁しないからまぁ視ていろ  #ubbqmxI2 [ 編集 ]
恥を知れ、俗物!
厚顔無恥の典型的朝鮮人!
帝(みかど)に対して、卑しい嘘つき売春婦の手を取り謝罪しろとは………無礼極まりない発言です!
この記事は、日本国中に拡散すべき内容です!!
2019/02/09(土) 20:51:55 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
イケガme too
相変わらずの池上彰。
2/9のテレ朝のニュース解説で、韓国の主張をさらっと入れてきている。
韓国の公務員試験(2002年国家職)の問題で、『1930年代以降、日本の民族抹殺統治の内容に該当しないものは?』という問題で、1)私達の姓名を日本式に直すよう強要した。
2)学校で、私達の言葉と私達の文字の教育を禁止した。
3)内鮮一体、日鮮同祖論、皇国臣民化を主張した。
4)学校教育にも、制服を着させ刀を差させた。
当てはまらないのは4)の学校教育にも、制服を着させ刀を差させた。
…だそうです。
1)〜3)は本当だとサラッと嘘を入れてくるあたり、流石、池上me tooですね。
2019/02/09(土) 21:25:25 | URL | 赤マル #- [ 編集 ]
この不敬、極まる輩も北朝鮮の工作員で金大中時代から北の為に工作を続けてるらしくムンを煽る目的で発言したと見られています。
何故いとも簡単に天皇陛下に向かって不敬発言をして、のうのうと出来るかと云えば、其の根本には護憲派に縛られて身動が出来ずに軍事力を行使が出来ない日本等取るに足らない存在だと侮って居るからでしょう。
しかも北と一緒に成りたい南朝鮮にして見れば北の核は民族の核で自分の核だと云う錯覚を持ち自信も有るんでしょう。

更に追い打ちを掛けて韓国を後戻りの出来ない状態へと追い込み、韓国を捨てさせたい本心が働いたと思われます。
自国を捨てさせて北と一緒に成りたい訳です。
基地外に刃物、刃物を持つ北の基地外に接近しようとする南の基地外と云う構図に、何れ連中は血塗れに。
日本が其の血を浴びぬ様にする事が最良の道。
憲法改正が最低限必要に成る訳です。
2019/02/09(土) 21:35:25 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
GHQが潰した11旧宮家を元に戻せばよい話を戻さなかった売国奴は誰だ?
端的に言うと白人GHQって事だね。
白人GHQは、日本が欧米諸国に逆らえないよう、杭を打ち付ける必要があった。
その杭を打ち付けるに適当な存在が皇室だった訳です。
皇室を押さえれば、日本は言いなりですから。
自分が以前から、コメントしているように当時、社団法人だったNHK(~1950年)を戦後直ぐに、いつものように対日スパイであるキリスト教のYMCAが接収しました。
これは、白人GHQが直接NHKを乗っ取った場合、日本人は白人GHQの宣伝に過ぎないとしますので。
其処で白人GHQは、対日スパイであるキリスト教のYMCA(表向きキリスト教の共産主義者との混成)を介して、日本人をコントロールする事を考えたのです。
日本国民をNHKを活用して洗脳する仕組みをね。
そして、皇室。
白人GHQは、皇室にはいつものように対日スパイであるキリスト教の家庭教師を送り込み、皇太子(現在の陛下)以下皇族の家庭教師としたのです。
当時、皇太子さまには宮内庁の教育係りが居ました。
皆さんも聞いたことある徳ちゃん憲法がその名残りです。
皇太子さまに、対日スパイであるキリスト教の家庭教師が洗脳教育を行ったのです。
日本で対日スパイであるキリスト教系の学校が乱立したのも、皇室の対日スパイである家庭教師がキリスト教の家庭教師だったから、日本での対日スパイであるキリスト教系の学校に日本人が集まった要因です。
白人GHQは、対日スパイである基督教系のYMCAを洗脳のカモフラージュに活用したのです。
この対日スパイである基督教系の大学に真子さま、佳子さまが通い、フリーメーソンであるプー小室と出逢うのです。
2019/02/09(土) 21:37:03 | URL | あつし #- [ 編集 ]
もう絶滅させろよこの劣等民族
2019/02/09(土) 21:39:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦争に関して
第二次世界大戦は、最初から最後まで マルクス主義者によって引き起こされた革命戦争。
以下3点が証拠。国立国会図書館にて見られます。
下2点は第二次世界大戦のモデルとも言えるもので、米国人発案の万歳突撃や特攻隊が出て来ます。


●日支連携の基礎観念/一水社
請求記号 255-741
●東洋平和の鍵 /アルフイド・バルク
請求記号772-6
●米国武官の見たる日米未来戦/フィールヂング・エリオット(ジョージフィールディングエリオット)
請求記号517-724 or 特214-464
2019/02/09(土) 21:45:17 | URL | 月寺硯 #HfMzn2gY [ 編集 ]
戦争に関して2
以前「戦後が終わる日」でマルクス主義者(社会主義者の宮崎龍介)が戦争を敢行するように指令した「日支連携の基礎観念/一水社」について綴りましたが、
「戦後が終わる日 続(sengogaowaruhizoku.blog.fc2.com)」では「東洋平和の鍵」と「米国武官の見たる日米未来戦」について綴っています。
2019/02/09(土) 21:47:19 | URL | 月寺硯 #HfMzn2gY [ 編集 ]
もう許してはいけない
単純な話です。
もう許してはいけません。
防衛面・経済面でも協力は出来ません。

韓国は韓国の道を進むのですから、日本は日本の道を進みましょう。
こんな国と共に歩むのは100%無理です。
2019/02/09(土) 22:07:41 | URL | せいちゃん #- [ 編集 ]
これでもまだ「未来志向」?

不敬千万の無礼鮮蛮です。

>国交断絶(日韓断交)しろ!

李明博の不敬発言の際、対南鮮国交断絶を行うべきでした。


>そして、2015年12月28日、それまでの多数の最終決着にもかかわらず、またまた「慰安婦問題日韓合意」をして日本国民の血税を韓国に垂れ流したのだから、安倍首相や岸田外相の責任は重大だ!

そもそも安倍に対南鮮制裁の意志があるのか疑問です。「元徴用工」をめぐる異常判決に対し、日韓請求権・経済協力協定に基づく政府間協議を求めてきたにも拘らず、「従北・反日」の文酋長は回答期限(30日以内)の8日も意思を示しませんでした。どれ程、後手に回っても、この時点で制裁開始でなければ、そもそも、回答期限を態々切った意味がありません。政府は、この期に及んでも、まだ、
『韓国側が、日本の要請を無視して、日本企業に実害が出る事態になれば、安倍晋三政権は粛々と「対抗措置」を取る構えだ。』

などと呑気な事を言っています。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190209/soc1902090015-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

それじゃ、端から回答期限」など偉そうに指定しなければ良いではありませんか。「日本企業に実害が出る事態になれば」だけで良いじゃないですか?
しかも、それだって、「構え」だけで、結局、何もしない、と言う選択肢を残す極めて軟弱な対応です。
南鮮に完全に舐められ、今回の無運悲惨の不敬発言ですよ。

>「日本は、韓国国会議長の暴言・妄言を看過せず、制裁・断交しろ!」

強く同意!!
2019/02/09(土) 22:42:43 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
やる気なし
やる気が無いのか出来ぬのか?

他国のEEZで好き勝手して何一つお咎めなければそりゃ調子に乗るでしょ。

また例によって精精“遺憾です”で終わりではないか?



2019/02/10(日) 04:13:06 | URL | 私は朝が大嫌い! #XVgCdbeE [ 編集 ]
通化事件は中国人と朝鮮人が日本人を虐殺した事件。通州事件は中国人が日本人を虐殺した事件ですが、その前に朝鮮人が、日本人が中国人を馬鹿にしているなどと吹聴してまわっていたそうなので、それが中国人の怒りを増幅させていたと思います。戦後引き上げる日本人を朝鮮人は殺しまくり、日本国内でも朝鮮人は婦女子を暴行したりしています。朝鮮人をのさばらせた原因はアメリカにありますが、今なお日本人は朝鮮人に酷い目に遭わされ続けていますね。拉致されたり殺されて背乗りされたり恫喝されて金を搾り取られたり。朝鮮人は日本人に差別されていると被害者ぶって、ヘイトスピーチを訴えて日本人の言論を弾圧したり生活保護で優遇させたり企業の採用枠を増やしたり、海外では日本人になりすまして迷惑をかけたり犯罪を犯して日本人を貶めて反日を増やしているし、朝日のデザインを旭日旗だと因縁をつけて片っ端からなくそうとしています。それでも岩屋のようにお手て合わせて「信じたい」と言って仲良くしようと思いますか?
2019/02/10(日) 04:38:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これも安倍外交の成果だ!(w)
 首相は正気か、北方四島「固有の領土」となぜ言えないのか。北方四島がロシアによって不法に占拠されている。これは、誰一人否定しがたい客観的事実に他ならない。にもかかわらず、その言葉を北方領土返還全国大会のスローガンから外した。これは「第2次大戦の結果として四島がロシアの主権下に移った」とのロシア側の主張を認めるに等しいだろう。

 おそらく安倍政権はロシアを刺激して平和交渉を停滞させることを危惧しているのだろう。交渉のABC、とりわけロシア式思考や行動様式に無知と評さざるを得ない。ロシア人は、席を憤然と蹴って交渉会場を後にする毅然とした相手との間に初めて真剣な話し合いを行う。「己とプーチン氏の間で必ずや平和条約を結ぶ」と交渉のデッドラインを設け、実際次から次へと一方的な譲歩を行う。そのような人物とは決して真剣に交渉しようとは思わないのがロシア外交の本質である。
2019/02/10(日) 07:10:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
念のため
韓国人「旭日旗を背景にした朴正煕の画像は左翼の捏造である」 : カイカイ反応通信
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53745436.html
2019/02/10(日) 07:25:55 | URL | T.M. #- [ 編集 ]
統一教会とズブズブな議員が河野談話見直すと言うだけパチンコ萩生田とか
ヒゲの隊長も統一教会とズブズブだし多すぎて覚えられない
チャンネル桜も統一教会、しかも水島は中核派の山本太郎までゴリ押しする馬鹿
2019/02/10(日) 10:06:46 | URL | 自民党は媚び韓野党は自民党以下 #- [ 編集 ]
・・・序の多い、冗長な文章で・・・
自身の研究分野を
「多変数解析函数論」と確定して
フランス・ポアンカレ研究所から、船便で帰国した岡潔は
「私の研究には芭蕉が必要だ」として、
芭蕉の研究に打ち込でむ。

やおら立ち上がって、没頭20年、
三つの難問を全て独力で解決した。

その圧倒的業績に、海外の数学者は
「オカ・キヨシ」とは、
数学研究者の集団と誤解したとかや・・・

その岡さん、皇室について
「年を経て枯淡の風を増した
老梅の古木のようなもの。
それに相応しくない鶯も時にはやって来る。
だからと、その古木を
斬っちゃうのはどうか・・・」
といった風の事を言っていたと記憶する。

百数十代に亘って継承してきた我が皇室に、
コリアン如きが、何を言う。

元・大統領は、獄中にあり、
前・大統領も、獄中に居る。
現・大統領も、間もなく獄中の人となる。

せめて、真面な大統領を
二、三代続けてから、それからだ。
コリアンが、我が皇室に言及するのは。

先年特使として来日した文議長、会談の際の
安倍首相との椅子の
「高い、低い」に拘っていたよネ。
顔はデカイが、人物は・・・

岡潔と小林秀雄との対談
『人間の建設』が、文庫本化され、
未だに版を重ねていることを喜ぶ。

序に、適菜収氏の近著『小林秀雄の警告』が、
江湖に好評を博していることも嬉しい。

序のついでに、岡潔が、
同じ専門領域の、筆の立つ数学者・高瀬正仁氏を得て
『評伝・岡潔』が著されたことも喜びだ。

前著は、二冊に及ぶ、浩瀚・高価なものだが、岩波新書から
高瀬氏による、簡略な岡潔の評伝も出版されている。

日本の一般読書人の深い素養こそ、
万葉以来の日本文化の伝達力の根源だろう。
2019/02/10(日) 10:08:05 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
日本人は朝鮮人を理解しよう
日韓でもろもろの問題を起こすのはいつも韓国である。日本に問題があるとすればそれは一つ、日本人は朝鮮人についてあまりにも無知であったこと、ここ数年でやっとわかりかけた状態という問題である。隣人とはお互いに譲り合っていく日本民族と上下差別をつける朝鮮民族とは相いれないのが当然である。
朝鮮人は日本人の上に立つべきという意識から
常に問題を発するのである。韓国国会議長の文喜相の発言は典型的な朝鮮流発言である。
2019/02/10(日) 10:17:16 | URL | K&G #- [ 編集 ]
李明博も竹島訪問した際に
天皇陛下を縛り付けあげて謝罪させよと言いましたからね。韓国人の本音が出たんでしょうね
韓国とは未来永劫未来志向何て無理だと
流石にアホな親韓派の馬鹿も分かったんじゃないでしょうか
2019/02/10(日) 11:07:51 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作
コーヒーさん、本日も、
テレビ全局の報道関係すべての放送映像まで、
すべて、記録(録画、写真撮影)・チェックされ、
貴重な事実情報を見やすくまとめ、
世界中に(宇宙ステーションの搭乗クルーにまで)公開してくださり、
洵に有難うございます。

それにしても、産經新聞社夕刊フジ電子版zakzak)は、本当にいつも、良い記事を出してくれますね。

同じ産經新聞社朝刊の『産經新聞産経新聞)』と月刊誌の『雑誌 正論』は、
朝日新聞TBS同類同レベルで、全然駄目ですね。

朝刊の『産經新聞産経新聞)』と月刊誌の『雑誌 正論』は、
今後かなり頑張らないと、誰も買わなくなるでしょう。

朝刊の『産經新聞産経新聞)』は、
下記(先日)のコーヒーさんの記事で明らかにされている虚偽報道の他、
創価学会全面カラー広告を掲載し、
月刊誌の『雑誌 正論』は、橋下 徹氏をいつも絶賛応援する記事を掲載するなど、
産經新聞産経新聞)』も月刊誌の『雑誌 正論』も、
少ない部数しか売れず、真面な広告主もつかなくなり、かなり経営状態が悪いのかもしれませんが、
記事内容も、このような広告も、逆効果です。

以下の先日のコーヒーさんの2つの記事 :

【 強姦!俳優の新井浩文朴慶培逮捕朝鮮籍韓国籍TBS朝日新聞産経新聞偽名虚偽報道 】
( 俳優の新井浩文朴慶培パク・キョンベ)=朝鮮籍韓国籍強姦レイプ)で逮捕
朝日新聞! 産経新聞! TBSは、国籍本名隠蔽し、偽名通名)の「新井浩文」のみを報じる虚偽報道
日経新聞読売新聞毎日新聞東京新聞NHK日テレフジテレビテレビ朝日は、本名の「朴慶培」を報道 )

【 無知橋下徹大統領と同じことする。貴族が勝手に植民地にした」・香山リカ「表現の自由」 】

で、明確に証明されている通りです。


南朝鮮人(もちろん北朝鮮人も)は、
頭(思考法)と人格が崩壊している(Coffee氏も言われているように、
朝鮮民族朝鮮人)は、そもそも、人間、人類ではありませんが)
のみでなく、脳が器質的(=構造的)に破綻しています。
何を話しているか、何を考えなければならないか、
本人自身が理解できません。
動物本能の狡さだけが辛うじて残っている生き物です。

コーヒーさんが、日々、このブログで解説されているように、
日本は特に、政治家だけではなく、
低能工作員からタレント工作員まで、
非常なる雑多状態です。

下記の【久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる人物も、
やはり、その支離滅裂な狡い行動から、
朝鮮人の可能性が高いと指摘されています。

『健康』を『健』と書き、
超高齢社会の我が国日本国を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、
2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴馬鹿です。

更に、この事実を専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れ続けている極めて醜い守銭奴です。

善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分に気を付けた方が良いと思います。

最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。

編集部からの度重なる謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
未だに無視し続け、逃げ続けています。


更に、本人最大の【売り物】の【大腰筋】についてですら、
「スクワットで大腰筋を鍛えると100歳まで元気に生きられる」
一点張りの男ですが、著書の大腰筋の起始部と停止部の位置すら、
完全にずれています。
完全なる詐欺師です。

反日で有名な通販会社の【Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)を全力で応援しており、
Amazonアマゾン)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)の
著書に対する読者の批判的なコメントを片っ端から削除し続けています。

Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
このような愚行・愚策をやればやるほど、
自らの傷口を広げ、そのうち自滅するでしょう。
実に判り易い低能馬鹿どもです。

皆さん、くれぐれもご注意ください。


2019/02/10(日) 12:36:46 | URL | 久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作 #4OLg/UIs [ 編集 ]
「戦犯の息子」呼ばわりしているほうがマズいのでは
韓国の国会議長による「天皇謝罪要求」問題、Bloombergの原文を読んでみると少しニュアンスが違うことがわかる。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2019-02-08/south-korea-lawmaker-seeks-imperial-apology-for-japan-sex-slaves

韓国語で何と語ったかまでは不明ながら、英文では「要求」というほど強い語調ではない。それよりも今上を「戦犯の息子」呼ばわりしているほうがマズいのでは。

----
天皇陛下の政治利用が(いちおう憲法で)禁じられている理由は、天皇という地位には否が応でも政治性がつきまとうからなんだろうね。

---
無視した方がいいですね。天皇が謝罪しても解決されません。
---
「天皇を政治利用するな」。
ほぼ20年前の天皇訪英で、いわゆる日英和解派の英国人退役軍人が強調したことです。

何回「こうすれば解決する」っていって反故にしてきたんだ?

----

新・沖縄独立宣言!】
橋下徹氏の著書が沖縄の本屋でベストセラーに…『県民投票では、沖縄の独立と、中国に沖縄の港を貸す事の賛否も問うべきだ
2019-02-09
https://snjpn.net/archives/96624

-
「北海道に金はやらんインフラ投資なんか無駄だからやらんでええ」と「北方四島いらねえ」は同じベクトルの線上にあるんだな。

帝国が辺境を切り捨てて都市に富を集中させ「蛮人」に汚れ仕事させ始めるとどうなるかって、欧州のインテリどころか初等教育でみんな学ぶ話じゃないのかよ。

"帝国が辺境を切り捨てて都市に富を集中させ「蛮人」に汚れ仕事させ始める"というのは(西)ローマ帝国の滅亡で有名
---
2019-02-08
新しい奴隷制度が誕生していたのでご報告申し上げます
http://mecchanikukyu.hatenablog.com/entry/2019/02/08/094002
脱社畜サロン主催者の経歴詐称疑義などが話題になりました。

やっとオンラインサロンへの危機感や搾取の形が世に広まったと思っております。

ネガティブインフルエンサー界の2トップに君臨するイケダハヤトさんや、はあちゅうさんも主催者の1人として参加しているサロンです。
----
上田晋也「中国より日本が社会主義みたい」
堺屋太一氏「日本は社会主義!(きっぱり)」
#サタデージャーナル #TBS
うん、だとしても、中国は一党独裁主義だけどね。言論の自由ひとつないね。

堺屋太一氏「現状維持でいいんですよ。ただ人口が減って高齢者ばかりが増えている」
#サタデージャーナル #TBS
本音がでたかな。国策を論じる上で現状維持はデフレの次に愚策。そして現状維持、すなわち安い労働力を維持するための移民政策ってことかな。

「バブル後日本企業が没落した原因は?」てテーマで
他の識者が「不良債権処理の失敗。企業を補填するか叩き潰すか二択の解で、後者を選んだのだから同然」とか意見するなか
堺屋ひとり「若い人のやる気がない!」とかずーっと精神論

堺屋太一、ずーっと全ての論題で精神論言ってて唖然。

こんなのに公費払って特別顧問なんかやらせてる大阪の行政は異常

ホリエモンや橋下もそうだったけど、ちょっと生意気なこと言ってる雰囲気で老人に媚びた内容語るって、俺は生意気な若者可愛がってるんだって見せたいやつに都合いいんだよね。大抵、堺屋太一と田原総一朗が褒めてる。

【NHKニュース速報 12:36】
堺屋太一さん死去 83歳
小説「団塊の世代」 元経済企画庁長官
2019/02/10(日) 13:24:18 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
【 自民党は、かつての民主党政権より、愛国心が無いんじゃ無いのか? 】
【 韓国による天皇謝罪要求(抜粋)  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 韓国による天皇謝罪要求では、2012年8月14日に李明博大韓民国大統領が「天皇(日王)が韓国に来たければ独立運動家に謝罪せよ」と要求したこと、及び同年8月10日に行った竹島上陸に端を発した大韓民国と日本国の外交衝突について述べる。
〔背景〕
 李明博は、2008年の韓国大統領就任以前から日本には「謝罪や反省は求めない」と発言しており、大統領就任後の2008年4月に訪日すると、天皇、皇后との会見時に韓国訪問を招請した。
 2011年10月、韓国の要請を受けて日韓首脳会談でウォン急落が懸念される韓国を支援するため通貨交換協定を130億ドルから700億ドルに拡大。2011年12月、日韓首脳会談で李明博大統領は慰安婦問題の解決を野田佳彦内閣総理大臣に強く求めた。2012年7月、李明博大統領は申珏秀駐日大使に対して日本側の慰安婦問題解決の意志について打診したが日本の歴史認識は変わっていないと報告を受けた。

〔概要〕
 2012年8月10日、大統領李明博が竹島(独島)に上陸し、韓国領であると改めて発言。
 同日、ロンドンオリンピックにおける男子サッカー日韓戦で勝利した朴鍾佑が独島(竹島)は韓国の領土であると記載されたプラカードを掲げる。
 8月13日、日本政府は韓国への700億ドル(5兆5千億円)におよぶ資金支援枠の大幅な拡大は李明博大統領の竹島上陸がなされても見直さない旨を発表する。
 8月14日 李明博韓国大統領は日王(天皇)について「痛惜の念などという単語ひとつを言いに来るのなら、訪韓の必要はない」「(日王が)『痛惜の念』などという良く分からない単語を持ってくるだけなら、来る必要はない。韓国に来たいのであれば、独立運動家を回って跪(ひざまづ)いて謝るべきだ」と謝罪を要求する発言を行った。 「痛惜の念」とは、今上天皇が1990年5月24日に訪日した盧泰愚大統領を迎える宮中晩餐でのおことばにある表現である。
 このような朝鮮半島と我が国との長く豊かな交流の歴史を振り返るとき,昭和天皇が「今世紀の一時期において,両国の間に不幸な過去が存したことは誠に遺憾であり,再び繰り返されてはならない」と述べられたことを思い起こします。我が国によってもたらされたこの不幸な時期に,貴国の人々が味わわれた苦しみを思い,私は痛惜の念を禁じえません。
―― 今上天皇、国賓 大韓民国大統領閣下及び同令夫人のための宮中晩餐 平成2年5月24日(木)
 同日付の『ソウル新聞』は、以下のように報じた(日本語訳は西村幸祐による。西村は『やまと新聞』のインタビューで、李大統領が「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」と発言したことを伝えた)。

 李大統領は現場で日王が「ひざまずいて」謝らなければならないという表現を使ったことが分かったが、その後、大統領府が公開した発言録からは抜けていたことが確認された。李大統領は日本の植民地問題については容赦できるが、忘れることはできず、追求すべきことは追求すべきだと声を高めた。「静かな外交」と言われた対日外交政策が強硬モードに変わったことが示唆される。

 「跪いて謝罪する」について西村は、「儒教の因習が色濃く残る韓国では、罪人が謝罪するときに跪かせるのが一般的で、足を縛って跪かせ、土下座させる刑罰も朝鮮半島にあった。
 つまり、李明博大統領の発言は「日王」が足を縛って跪いて謝罪する姿までを連想させてしまうのである」と述べている。

 その後、『ソウル新聞』はWEBサイトの記事から「跪いて謝罪」という言葉を削除した。
 西村は、「面白いことに、日本人に最初に天皇謝罪発言の真実を伝えてくれたソウル新聞はその後、WEBサイトの記事を改竄(かいざん)してしまう。現在、当該ページ(『ソウル新聞』2012年8月15日)を読むと、見出しをも含め、「跪いて謝罪」という言葉は一切、なくなっている」と述べている。

 一方、インターネットアーカイブ・サイトには以下のように最初の記事が残されている。
 記事の下線と内部リンクは引用者が施したものである。

 「 削除された文言  朝鮮語の原文(省略)  文言の日本語訳 」
 『 李大統領はこの日、忠清北道清原郡の韓国教員大学校を訪問した席で“独島訪問”についての質問が出ると、毅然として直接的な表現で日本に対して明確な謝罪を求めた。
 李大統領は、その場で日王が“跪(ひざまず)いて”謝罪しなければならないという表現を使ったことが報道されたが、その後、大統領府が公開した発言録から〔この文言が〕削除されたことが確認された。 』

 8月15日、李明博大統領は光復節(終戦記念日)祝辞で「日本軍慰安婦被害者問題は人類の普遍的価値と正しい歴史に反する行為」であると述べた。
 日本政府は李明博大統領の天皇謝罪要求について謝罪と撤回を要求したが、金星煥外交通商相は大統領と同様の見解を示すとともに昭和天皇の戦争責任を主張した。また、日本政府は駐韓大使の一時的な帰国措置を取った。
 8月17日、野田佳彦内閣総理大臣は李明博大統領に対して親書を送ったが、8月22日韓国は受領する代わりに日本の外務省に返却しに来たため外務省は敷地内への立ち入りを拒否した。 同日、玄葉光一郎外務大臣は申珏秀韓国駐日大使に抗議した。
 8月23日、安住淳財務大臣は10月に期限が切れる日韓通貨交換協定の拡大措置について、10月以降は白紙とすることを表明するとともに、日本側から通貨交換協定を要請したとする韓国側の報道を否定した。

 〔 日本の対応  日本国会の謝罪要求撤回決議 〕
 8月24日、衆議院本会議は李明博大統領による天皇陛下謝罪要求発言と島根県竹島への上陸に抗議する決議が提案され民主党、自由民主党、公明党、みんなの党、国民の生活が第一などの賛成により、日本共産党・社民党の反対を押さえて採択された。決議では天皇謝罪要求について「友好国の国家元首の発言として極めて非礼で決して容認できない」と発言の撤回を求めるとともに竹島占拠について「わが国固有の領土であるのは歴史的にも国際法上も疑いはない」「不法占拠を韓国が一刻も早く停止することを強く求める」とされた。
 8月29日、参議院本会議は李明博大統領による天皇陛下謝罪要求発言と島根県竹島への上陸に抗議する決議が提案され、民主党、自由民主党などの賛成により可決された。決議では「友好国の国家元首が天皇陛下に対して行う発言として極めて非礼な発言であり、決して容認できないものであり、発言の撤回を求める」とされた。
 天皇謝罪要求撤回に併せて提起された、竹島をめぐる国会決議は韓国が李承晩ラインを引いたのに対し、1953年11月に決議された日韓問題解決促進決議以来である。

 〔外交的配慮〕
 2012年12月16日に第46回衆議院議員総選挙が野田内閣 (第3次改造)により実施される約2ヶ月前の10月8日、総選挙による政権交代で与党復帰の可能性が高いと予想された野党第一党・自由民主党の衆議院議員(元首相)麻生太郎は、韓国大統領府で李明博大統領と会談した。天皇に謝罪を求めたとされる李大統領の8月の発言について、麻生は会談後、報道陣に対し、「陛下に韓国に来いとか、謝れとかいったことはない、という話を(李大統領から)うかがった」と述べた。一方、2013年2月15日に李明博大統領は韓国核武装肯定と竹島上陸は日本への先制である旨を語った際に、「日王は(自分の発言以後)『謝る用意もあり韓国を訪問したい』と明らかにしたという。実際より少し誇張されて自分の発言が伝えられた面がある」と『東亜日報』のインタビューで明らかにした。

 最終更新 2018年8月17日 (金) 12:51 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。
 テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスの下で利用可能です。追加の条件が適用される場合があります。詳細は利用規約を参照してください。 】

 前回の韓国大統領の天皇に対する、不敬発言に対して、民主党は民主党なりに、国会の韓国に対する非難決議を成立させるなど、頑張ったと思います。

 しかし、当時、野党第一党の自民党の衆議院議員(元首相)麻生太郎氏が、韓国大統領府で李明博大統領と会談して、天皇に謝罪を求めたとされる李大統領の8月の発言について、麻生氏は会談後、報道陣に対し、「陛下に韓国に来いとか、謝れとかいったことはない、という話を(李大統領から)うかがった」と述べて、李明博大統領を擁護した。

 麻生氏は、天皇陛下に対する尊崇の念は有るのだろうか?

 天皇陛下に対して、韓国では、罪人を想起させる“跪(ひざまず)いて”謝罪しなければならないという表現を使ったことを軽く見て居るのではないか。

 ゴリゴリの親韓派の麻生副総理が、重鎮として、鎮座まします現自民党政権に、かつての民主党政権以上の対応が出来るのか、誠に、心許ないのである。

 何も出来ないのなら、内閣を総辞職して、韓国に特別の思い入れの無い自民党議員が総理と成って、韓国の日本に対する数々の非礼に対処すべきだと思う!

 また、前回の李明博大統領による天皇陛下に対する不敬発言にきっちり落し前を付けなかったから、またぞろ、今回の、韓国国会議長の天皇陛下に対する舐め切った暴言が生まれたのだろうと思います。

 安倍政権は、だんまり、冬眠作戦で乗り切る心算なのか?
2019/02/10(日) 15:18:38 | URL | 三角四角 #i1Y/AEFM [ 編集 ]
これは大和民族に対するヘイトである。
断罪されないのはおかしい。
2019/02/12(火) 14:55:24 | URL | wwww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.