FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
大嘘吐き元売春婦の金福童が死去「朝鮮戦争当時、日本軍に踏みにじられた」・日本大使館前で告別式
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘をフランスで絶叫するなど、世界中で嘘出鱈目を言い触らした金福童(キム・ボクトン)が死亡!
「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘をフランスで絶叫するなど、世界中で嘘出鱈目を言い触らした元売春婦の金福童(キム・ボクトン)が死亡!

棺桶を日本大使館前に運んで、告別式!


https://www.sankei.com/world/news/190129/wor1901290028-n1.html
元慰安婦の「象徴」金福童さん死去、日本大使館前で2月1日に告別式
2019.1.29 16:44、産経新聞

元慰安婦の「象徴」金福童さん死去、日本大使館前で2月1日に告別式

 【ソウル=桜井紀雄】韓国に暮らす元慰安婦で、日本政府に謝罪や賠償を求めて活動してきた金福童(キム・ボクトン)さんが28日夜、死去した。支援団体が明らかにした。がんの闘病中で92歳だった。慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意の破棄も強く訴えていた。支援団体は「数多くの慰安婦被害者の象徴」だったとしている。

 別の元慰安婦女性も28日に死去しており、韓国政府が認定する存命の元慰安婦は23人となった。2月1日に出棺式が行われ、ひつぎはソウル中心部を通って日本大使館前に運ばれ、告別式が予定されている。

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は29日、遺体が安置されたソウル市内の病院を弔問した。これに先立ちフェイスブックに投稿した追悼メッセージで、金さんの活動をたたえ、「歴史を正しく立て直すことを忘れない。存命の被害者23人のために道理を尽くす」と、慰安婦問題に取り組んでいく姿勢を強調した。

 金さんは1940年代に中国や東南アジアで慰安婦生活を強いられたとしている。92年に慰安婦だったことを公表し、世界各地で証言活動をしてきた。日本にある朝鮮学校の生徒らに寄付も行った。

 文氏は昨年1月、入院中の金さんを見舞い、日韓合意で慰安婦問題は解決していないとの立場を示した。



>支援団体は「数多くの慰安婦被害者の象徴」だったとしている。


金福童(キム・ボクトン)は、数多くの自称「慰安婦被害者」(全員嘘吐き)の中でも嘘吐きの象徴だった!





>別の元慰安婦女性も28日に死去しており、韓国政府が認定する存命の元慰安婦は23人となった。


近年、自称「慰安婦被害者」(全員嘘吐き)は次々と死去する一方で、次々と新規参入者が出現するため、23人前後で横ばい状態となっている。





>2月1日に出棺式が行われ、ひつぎはソウル中心部を通って日本大使館前に運ばれ、告別式が予定されている。


「日本大使館前に運ばれ、告別式」とは、さすが韓国人どもは嫌がらせの天才だ!

しかし、日本大使館前に運んで告別式を行うことは、日本大使館前に「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置することと同じくウィーン条約違反であり、2015年の慰安婦に係る日韓合意違反でもある!

「外交関係に関するウィーン条約」第22条は「接受国は、(略)公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。」と規定している。

韓国人どもが棺桶を日本大使館前に運んで告別式を行うウィーン条約違反&慰安婦問題日韓合意違反を韓国政府が許した場合、日本政府は韓国に対して厳しい制裁をしなければならない!






>金さんは1940年代に中国や東南アジアで慰安婦生活を強いられたとしている。92年に慰安婦だったことを公表し、世界各地で証言活動をしてきた。


世界各地で証言活動をしてきた金福童の証言には、自称「慰安婦」が嘘吐き詐欺師だということを証明するような明らかなウソが多い。

特に2013年9月18日にフランスで金福童が「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘を絶叫したことは有名だ!




▼金福童(キム・ボクトン)の嘘のオンパレまとめ▼

元慰安婦たち「これまでの証言はウソだった」 証言があるからだ


http://d.hatena.ne.jp/MARC73/20130602/1370136389
1994年
「女性の人権アジア法廷―人身売買・慰安婦問題・基地売春を裁く」(1994年、明石書店)
証言・金福童
(一部抜粋)
私も十六歳のときに、そのころの「挺身隊」に入りました。
シンガポールには長くおりましたが、急に兵隊たちが来なくなりました。どうしたのだろうと思っていると、戦争が中断したと言うのです。
このようにただ戦争が中断したとだけ聞いたものですから、日本軍が降伏したということも知らないままで、国が解放されたのかどうかも秘密にされていたので、私たちにはわかりませんでした。このようにして、八年を過ごしたのです。


1926年生まれの金福童が16歳の時なら1942年だが、朝鮮で官斡旋の「女子(勤勞)挺身隊」が徴募されたのは、1944年3月からだった。
したがって、金福童が16歳の時(1942年)に「挺身隊」に入ったということは有りえない。
また、金福童は、全部で8年を過ごし、特にシンガポールには終戦時を含めて長くおり、終戦も知らないまま24歳(1950年)まで過ごしたと主張したが、1945年8月の日本の敗戦によってシンガポールを含むマレー半島には英国が戻り、英国による植民地支配が再開したので、終戦を知らずに1950年までシンガポールにいたなんて絶対に有りえない。





強制連行「私が証拠」by金福童
強制連行「私が証拠」by金福童
2013年5月24日に予定されていた橋下徹との面談を前に強気の反論を述べる金福童(2013年5月18日、沖縄で)

http://megalodon.jp/2013-0519-1344-37/article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-19_49398
2013年5月19日「沖縄タイムス」
 金さんは14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、インドネシアなど前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。

http://megalodon.jp/2013-0520-1941-40/article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-20_49450
2013年5月20日「沖縄タイムス」
金さんは14歳のころ、旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、「慰安婦」を強いられた。


金福童が14歳のころは1940年であり、その時点から「8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた」とすると1948年まで慰安婦として従軍させられたことになる。
しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1948年まで「慰安婦として従軍させられた。」とか「慰安婦を強いられた」などということは絶対に有りえない。



金福童は一方的に嘘出鱈目を言いふらしていたが、結局2013年5月24日に予定されていた橋下徹との面談をドタキャン!
金福童は、一方的に嘘出鱈目を言いふらし、2013年5月24日に予定されていた橋下徹との面談を結局ドタキャン!

http://chosonsinbo.com/jp/2013/05/0527ry03/
2013.05.27、朝鮮新報
(一部抜粋)
14歳の時に軍需工場に連れて行くと騙され、南洋群島の戦場に「慰安婦」として送られた。
最初、中国・広東の慰安所に入れられた。…広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…、前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした金さん。「死にたくても死ぬことができなかった」と悲痛な面持ちで語った。
解放後、しばらく日本の陸軍病院に従事させられた。「看護婦の訓練をさせられ、患者に注射をしたり薬を出す仕事をした。患者たちに手術を施す時に血が足りなければ、私たち少女から輸血する、そのような残酷なこともあった」。


金福童は「前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした」と主張したが、日本軍には金福童のように広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…と数千kmも移動した部隊も将兵もいない。
ましてや慰安婦がそれに随行することは有りえない。





●2013年9月18日、金福童(キム・ボクトン)(88)は、フランスで「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘を絶叫!
「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘をフランスで絶叫するなど、世界中で嘘出鱈目を言い触らした金福童(キム・ボクトン)が死亡!

http://megalodon.jp/2013-0921-0013-02/www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429
フランスで鳴り響いた絶叫・・日本は謝りなさい
アジア経済(朝鮮語) 、2013年9月20日

「私たちは日本軍の奴隷だった」秋夕(チュソク)連休が始まった18日。雨が降るフランス、パリのシャイヨー宮前で韓国ハルモニの声が鳴り響いた。
(中略)
慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。
(後略)

↑大日本帝国陸海軍は、昭和20年(1945年)に大東亜戦争が終わって、解体させられた。
だから、朝鮮戦争当時(1950年6月25日~1953年7月27日休戦)、日本軍は存在しなかった。

したがって、金福童が「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた。」ということは絶対に有りえない!

2013年9月18日、金福童(キム・ボクトン)(88)は、フランスで「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘を絶叫!「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。「朝鮮
「慰安婦問題」は、朝鮮戦争での出来事(韓国と米国の犯罪)を日本軍の罪にすり替える卑劣な嘘だった!




韓国の元「慰安婦」が東京で会見、今も是正を求める

http://www.cnn.co.jp/world/35063940.html
韓国の元「慰安婦」が東京で会見、今も是正を求める
2015.04.30 Thu 15:42、CNN
(一部抜粋)
旧日本軍の性奴隷として扱われた1940年から5年間の悪夢は、今も鮮明によみがえるという。「私の唯一の願いは、過去についての記録を正すことだけ」

当時住んでいた韓国の村に日本人がやって来たのは、金さんが14歳の時だった。自宅と家族から離れて縫製工場で働くほかに選択肢はなかったといい、「行かないという選択肢はなかった」「行かなければ反逆者とみなされていた」と振り返る。

しかし金さんによると、行った先は縫製工場ではなく、複数カ国にある日本軍の売春宿だった。30人ほどの女性と一緒に1つの部屋に閉じ込められ、女性が強要されてはならないことを強制されたと金さんは話す。


「旧日本軍の性奴隷として扱われた1940年から5年間」という証言は、「前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。」、「8年間、慰安婦を強いられた。」という2013年5月までの証言と明らかに食い違う。
また、金福童が14歳の時なら1940年だが、当時は朝鮮半島に国民徴用令は出ていないし、そもそも朝鮮では、朝鮮人女子に対して、徴用令は最後まで一度も適用されていない。
したがって、1940年に、日本人が韓国(朝鮮)の村に行って、14歳の少女を家と家族から引き離して縫製工場で働かせようとすることは有りえない。


●関連記事
韓国政府「朝日が取り消しても強制連行は事実。慰安婦たちの証言がある。」・福島瑞穂のせりふ指導
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5574.html
金福童が外国特派員協会で記者会見CNN・過去に「1948年まで慰安婦」、「朝鮮戦争で日本軍に」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5815.html
なぜ売春婦像に椅子が2つあるのか?実は「米軍装甲車女子中学生轢死事件」の犠牲者2人の像だった
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6528.html
日本人が釜山の売春婦像に訪問してハングルの謝罪文?!4人のうち1人は朝日新聞記者の阿久沢悦子
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6570.html
韓国が慰安婦日韓合意の新方針を9日発表へ!首相の慰問求める案も・JTBC「10億円を返還」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6939.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「嘘吐き金福童は地獄に墜ちる!」
「日本大使館前で告別式をする韓国に対し、日本政府は制裁をしろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
   ボットン便所が便所に落ちた、、、
2019/01/30(水) 08:39:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
我が国は頭目が韓国人だろバカヤロー!そいつに棍棒振り下ろせ
防衛相以前に首相からして元々オツムおかしい!

『美しい国へ/安倍晋三/文春新書』より

>日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。
>その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
>わたしは日韓関係については楽観的である。
>韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
>これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。
>わたしたちが過去に対して謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、かならず両国の関係は、よりよいほうに発展していくと思っている。
>両国の基盤を強化するためにも、EPA(経済連携協定)の締結を進めなければならない。

岸信介爺の代から朝鮮獣とズブズブ蜜月関係にあって、未だ選挙応援を受けてる人の言うことは、やはり違うね!

はあ?
日本は韓国から文化を吸収?
日韓は価値を共有?
日本は過去に対して謙虚になれ?

えっー?
植民地支配?強制連行?強制労働?性奴隷?民族差別?

未だにそんな嘘が日本人に通用すると思ってんの?

歴史認識からして根本的に滅茶苦茶… てか、日本人騙しの『確信犯』だよねコイツ!
キムチ御殿とパチンコマネーにどっぷりズブズブ!
野党に限らず自民党議員もこんなのばっかり!
日本の汚鮮はあまりにも酷過ぎる!
「戦後レジュームからの脱却」が聞いて呆れるわ!
まさに「狂気の沙汰」としか言いようがないね!!!
2019/01/29(火) 18:39:23 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
2019/01/30(水) 09:19:07 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
サッカーの決勝戦はこれで情報収集 アラビア語ツイッターと日本語ツィッターの自動翻訳
https://translate.google.co.uk/translate?sl=ja&tl=ar&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Faxwps.aixin.jp%2Fgrr.htm&edit-text=

【愛信情報ツイッター使用説明】
(1) 翻訳画面が表示されると次のメッセージが表示されます。
『セーフモードで翻訳します。これにより、特に Flash などのプラグインを使用し
ているウェブサイトで問題が発生することがあります。 ここをクリックしてセーフモ
ードを無効にします 表示しない』
翻訳されたツイートからリンク先を読む時は『ここをクリックしてセーフモードを無
効にします』を選択してください。
(2)言語指定欄 元の言語 【アラビア語】  翻訳する言語 【日本語】 で翻訳する言語を
他の言語を選択すると選択した言語に翻訳します。
(3)https://twitter.com/aixin_jp の aixin_jpを自分のアカウントに変えると自分の
 ツイートを翻訳します。
 読みたい外国語のツイートをリツイートしてまとめて読
むことが出来ます。 各国言語のツィートを言語指定欄で変更しながら読めます。
 読み終わった後に不要なものはリツイートを取り消します。
(4)表示指定欄 の【翻訳】【原文】で原文を選択すると原文(元の言語)を表示します。
 
右側下段のURLは【愛信情報市場逆リツィート・ランキング】のアラビア語版です。

詳細は
【語学街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/sgg/sgg.cgi
記事番号ー30 アラビア語ツイッターと日本語ツィッターの自動翻訳

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12436509910.html
2019/01/30(水) 09:44:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国人って、つくづくふざけた連中ですね。
つい先日でも沖縄で、こんな事やってましたし。


〔沖縄の小学校に韓国人が乱入 授業中にも関わらず基地反対アピールしてしまう : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/78234610.html

そういえば、担当者が在日なのかサヨクなのかは知らないが、
こんなふざけた駅の案内看板を設置した駅があります。


〔おかしいだろ。 日本の駅名。 日本語表記が下に…  | 保守速報
〕(画像アリ) http://hosyusokuhou.jp/archives/48829606.html
ーーーーー
「平和」だの「人権」だのを振りかざしながら、平然と日本人差別を行う!

これが韓国人やサヨクというやつらです。
2019/01/30(水) 10:02:31 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作
コーヒーさん、本日も、
貴重な事実情報を見やすくまとめて、
世界中に(宇宙ステーションの搭乗クルーにまで)公開してくださり、
洵に有難うございます。

南朝鮮人(もちろん北朝鮮人も)は、
頭(思考法)と人格が崩壊している(Coffee氏も言われているように、
朝鮮民族(朝鮮人)は、そもそも、人間、人類ではありませんが)
のみでなく、脳が器質的(=構造的)に破綻しています。
何を話しているか、何を考えなければならないか、
本人自身が理解できません。
動物本能の狡さだけが辛うじて残っている生き物です。

Coffee氏が、日々、このブログで解説されているように、
日本は特に、政治家だけではなく、
低能工作員からタレント工作員まで、
非常なる雑多状態です。

下記の【久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる人物も、
やはり、その支離滅裂な狡い行動から、
朝鮮人の可能性が高いと指摘されています。

『健康』を『健』と書き、
超高齢社会の我が国日本国を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、
2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴馬鹿です。

更に、この事実を専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れ続けている極めて醜い守銭奴です。

善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分に気を付けた方が良いと思います。

最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。

編集部からの度重なる謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
未だに無視し続け、逃げ続けています。

更に、本人最大の【売り物】の【大腰筋】についてですら、
「スクワットで大腰筋を鍛えると100歳まで元気に生きられる」
一点張りの男ですが、著書の大腰筋の起始部と停止部の位置すら、
完全にずれています。
完全なる詐欺師です。

反日で有名な通販会社の【Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)を全力で応援しており、
Amazonアマゾン)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)の
著書に対する読者の批判的なコメントを片っ端から削除し続けています。

Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】が、
このような愚行・愚策をやればやるほど、
自らの傷口を広げ、そのうち自滅するでしょう。
実に判り易い低能馬鹿どもです。

皆さん、くれぐれもご注意ください。


2019/01/30(水) 11:58:17 | URL | 久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作 #/u0Rnd/E [ 編集 ]
ダブルで責任負わされた日本。
アメリカ軍(国連軍)の慰安婦売春婦の分まで日本が、被るんかい。
2019/01/30(水) 12:44:07 | URL | katachi #- [ 編集 ]
嘘つきは民主党のはじまり。
2019/01/30(水) 12:44:16 | URL |    #- [ 編集 ]
日 韓 問 題 な ど 無 い、あ る の は 韓 国 問 題 だ け だ。
日 韓 問 題 な ど 無 い、あ る の は 韓 国 問 題 だ け だ。

日 韓 問 題 な ど 無 い、あ る の は 韓 国 問 題 だ け だ。

日 韓 問 題 な ど 無 い、あ る の は 韓 国 問 題 だ け だ。
2019/01/30(水) 12:53:42 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
こちらも検証しよう
水道事業、種子法、北方領土……。安倍政権が進めた政策から見えてきたもの  適菜収(ハーバー・ビジネス・オンライン)
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/830.html

正解「ネトウヨは「右翼」ではない。単に日々の生活の不満を解消するために、あらかじめ用意された「敵」を叩くことで充足している情報弱者にすぎない。」
2019/01/30(水) 14:26:45 | URL | 世襲 #qbIq4rIg [ 編集 ]
韓国の味方であるはずの国連すら、韓国による北朝鮮への密輸を認めました。


「北朝鮮が核開発を継続」国連“専門家”が最終報告[2019/01/30 10:31]
〜略〜
さらに、「北朝鮮は去年の米朝首脳会談以降も海上で積み荷を移し替える『瀬取り』によって石油製品を密輸し、制裁違反を繰り返していて、少なくとも50隻の船舶と160の企業が密輸に関わった疑いがある」としています。
一方で、「韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城(ケソン)工業団地に大量に持ち込んでいた」と指摘しています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000146441.html

〔【速報】国連“専門家”が最終報告「韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城工業団地に大量に持ち込んでいた」 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54812807.html
ーーーーー
これでも制裁のひとつすらやらない安倍総理は一体何考えてるんだか。
2019/01/30(水) 14:29:16 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ふむ?嘘つき婆さん死にましたか?
特に何の感慨もありませんな

戦時中売春して荒稼ぎし、更に泥棒に負い銭式で『恐喝して金を毟り取る』、ある意味暴力団より質が悪い

『誠意を見せろ!!謝罪しろ!!』
暴力団や当たり屋の言ってる事とマッタク同じでしょ?
まぁ、自ら地獄に落ちる様な事をしたのですから、地獄に落ちても逆恨みしないで下さいね?としか

それはさておき、サラダ油氏も書いておりますが、私が数回書いた『安倍内閣は韓国への厳しい対応は出来ない』と言う予想が今の所的中しておる訳ですな?
別に嬉しくも何とも有りませんけどね

まぁ、財界が反対しておる以上、まず韓国への経済制裁は難しい
それに日本企業と結び付いた(持ち株等で)アメリカ企業の利権も有りますから、ジャパンハンドラーて有るアメリカ資本も反対となれば、尚更難しいかと?

ましてや安倍内閣以降、外資系と日本企業の提携や株の持ち合いは進んで仕舞いましたからねぇ
此れは以前指摘した通り野党も同じですので、『韓国への何らかの制裁』は、恐らくは不可能かと?
それも承知の上で、文在寅も動いている可能性も有りますし、『日韓断交すれば、北朝鮮や文在寅、支那共産党の思惑通り』と言う意見もあながち無視は出来ませんからねぇ

まぁ、昨日も指摘した通り、『口だけでも威勢よく反論する』のは外交の駆け引き上必要ですし、海外に向けて韓国以上に『韓国政府の不誠実さ』を宣伝すべきなのは間違いないかと
そして最低限、『韓国人のVISA無し渡航の廃止』と『在日コリアンの犯罪者(刑期終了後)の韓国への強制国外退去(再入国禁止)』は、経済制裁とは関係無いし、また本来なら法律上『在日外国人の犯罪者は、刑期終了後に国外退去(再入国禁止)』は法律をキチンと実行するだけの話なので、本当に政治家ならば、『国内世論のガス抜きや、韓国へ対応した言い訳』として、この程度はやるのが普通の対応なのでは?

与野党共に『政治家として、如何なものか?』と言う話に成りつつ有りますなぁ・・・
2019/01/30(水) 15:35:31 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
お笑い寒流ドラマ①
>大嘘吐き元売春婦の金福童が死去「朝鮮戦争当時、日本軍に踏みにじられた」・日本大使館前で告別式


「日本大使館前で告別式」でワロタw

なんなら少女像の隣に嘘吐きボットンBBAのミイラでも置いて、
その通りの名称を「妖怪アヴェニュー」に変更したらいいと思うわw

(笑)

2019/01/30(水) 18:36:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
お笑い寒流ドラマ②
文大統領腹心の知事に実刑判決 政権に打撃=ネット世論操作事件
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000038-yonh-kr


世論操作は、組織的、計画的であり、
このアホ知事は、バ韓国与党「共に民主党」の元党員で、
東南アジアに移住したムンの娘も「共に民主党」の元党員とw

で、ムンの奥さんの金正淑(キム・ジョンスク)とその同級生で、
最近、「共に民主党」を離党した孫惠園(ソン・ヘウォン)議員なんですが、
この二人も別件で相当怪しい連中です。
ま、バ韓国の場合、落ち目になったら、次々とトンデモスキャンダルが出てくるのが何時ものパターンですけどネ。

(笑)

2019/01/30(水) 18:38:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
●カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。
●カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう

カジノ(賭博場)の解禁は帰国しようとしない在日支那朝鮮人の生活を維持させる為の方法
で日本人社会を破壊する事になる。
 歓楽街の営業を24時間許可する法案が既に作られている。
 周辺地区には民泊が発生して、パスポートも持たない素性の知れない外国人が住み着く。
 不法滞在者の宿泊を認める法案が既に成立して準備完了。

日本語も不自由な外国人を派遣する創価学会企業のパソナ(会長竹中平蔵)、不法滞在者
でも長期宿泊可能な民泊制度の制定。
カジノ(賭博場)の開設を認可して周辺地域の風俗歓楽街に24時間営業を認可する法案を
成立させている。
安倍晋三自民創価学会公明党の正体を確りと確認しよう。

●超過滞在者に在留資格を 母国なじめぬ 日本で子ども育った
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi
●カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。
 民泊制度を粉砕しようを をカチッとね。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi
 

【関連情報】
カジノに「公益性」なし
ハゲタカ外資が運営する私企業によるカジノ(賭博場)の開業を許可するものです。
安倍晋三総理が外国人労働者を大量に
入国させようとしています。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh94.cgi

詳細は
【Web検索システム カジノ】をカチッとね!
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12436616763.html
2019/01/30(水) 19:41:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「竹島の日」記念式典への「戦略的」出席を

>「嘘吐き金福童は地獄に墜ちる!」
>「日本大使館前で告別式をする韓国に対し、日本政府は制裁をしろ!」

今、日本では南鮮に対する怒りが急速に蔓延しています。これまで、日韓国交断絶を主張する人々は限られていました。しかし、最近はこれまで流石にそれは行き過ぎだと躊躇していた人々まで、それを口にし始めています。
にも関わらず、相変わらず、安倍は「戦略的放置」以上の対応はしてません。以前も指摘しましたが、来月中旬頃から南鮮の反日活動は益々活発化すると考えられます。もし、日本政府の「放置」が単なる無作為では無く、真に「戦略的」なものならば、安倍は2月22日の「竹島の日」記念式典に出席すべきです。「放置」が戦略的なものであるなら、それは、相手を追い込み墓穴を掘ら出る為の「放置」でしょう。これまで、安倍が竹島の日に出席しなかったのは、偏に南鮮への配慮からでしょう。相手が何をやっても、墓穴を掘るまで「放置」するのが「戦略」なら、式典出席は妙手です。この出席は相手を必ず激怒させ、南鮮は一線を越える反日行動に出るはずです。少なくとも、その6日後、28日には取り返しの着かない事態が生じる筈です。
日本の反日野党も流石に竹島が日本固有の領土である事までは否定していません。この事で国会で安倍を追及する大義名分がないのですから、国内的には、最も軋轢の少ない行動です。こちらからは「制裁」を仕掛けず、飽く迄も相手の暴挙から身を守るための「経済的措置」と言う形を取りたいなら、是非、試みるべきです。
2019/01/30(水) 23:22:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
お笑い寒流ドラマ③
【速報】国連安全保障理事会、韓国の違反指摘へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48829650.html
66: 名無しさん@1周年 2019/01/30(水) 22:29:00.35 ID:/YQ8Hg0K0
安保理とレーダー騒動はセットだったんだな
日本も成長したな


アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ~~―~~― フツウ ―

開城(ケソン)工業団地と金剛山(クムガンサン)観光の再開は、北の妖怪豚が焦って熱望したこと。
ムンもバ韓電も、ヒュンダイGもタダではすみませんよ。
2019/01/31(木) 00:33:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NKSOL 有志の会 in Shinjuku
ヘイトスピーチ反対!
差別主義者は日本から出ていけ!


#0131新宿ヘイト街宣を許すな
<新宿駅東口 1月31日 (木) 19時>
2019/01/31(木) 00:46:34 | URL | #0131新宿ヘイト街宣を許すな #- [ 編集 ]
朝鮮人小泉進次郎よ!先ず隗より始めよ!
朝鮮人小泉進次郎氏 がん検診などの受診率上げる対策検討

朝鮮人小泉進次郎よ!先ず隗より始めよ!
2019/01/31(木) 00:53:41 | URL | タカ #- [ 編集 ]
韓国老売春婦は【地獄行き確定❗️】でしょう。

本当に「棺桶に片足突っ込んでいる」のに、
本来なら『懺悔』する気持ちが ”フツフツと湧いてくる” ものなのに、

死の間際になっても、まだ【嘘・捏造】を繰り返し、
恩人である「日本人を最後まで貶める」という大罪を犯したまま、
あの世に行くなんて、本当に心の底から、憐れみを感じます。


この嘘つき韓国婆さん達は、望む望むに関わらず、
恩人に仇を返し」、「魂を売らなければ」、
この ”腐った韓国” では生きていけないんだろう。

本当に日本人に生まれて、心底感謝しますね。
2019/01/31(木) 13:26:58 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
☆ 1931年、第三次圍剿が成功目前の時、日本軍は満洲事変を発動し、掃討作戦は頓挫した。全滅寸前の共産軍は、息を吹き返した。
❒ 中共壮大の謎:第五章 抗日陣営の後方でソビエト革命を実行 ❒15/15

▽ 蒋介石はこの時期に、日本侵略軍と中共紅軍双方による攻撃を、最も体験した人物である。彼は、1932年にこう述べた。:

「 内なる敵、すなわち共産党の反乱。そして外なる敵、日本軍による侵略。この二つの勢力の歩調は、非常に一致していた。中国政府が共産党の討伐を始めると、日本軍はこの機に乗じて事を起こした。また、抗日戦争が緊迫した局面になると、今度は共産軍が蠢動(しゅんどう)を始めるのである。
 去年(1931年)第三次圍剿※がまさに成功しそうな時に、日軍は満洲事変を発動したので、掃討作戦は途中で頓挫した。その後全滅寸前の共産軍は、息を吹き返し、再度猖獗(しょうけつ)を極めるようになった。今度の第四次圍剿でも、思いがけず日軍が熱河に進攻して妨害したので、中止のやむなきに至ったのだ。」
(古屋奎二着《蒋總統秘錄》第九册第1981頁、《中央日報》社出版、台北、中華民国六十三年[1974年]。)
※圍剿=いそう・中央政府軍による共産軍包囲掃討作戦。
 
 この話の時期に、政府軍は江西の圍剿軍から部隊を抽出して、北上抗日に向かわせた。しかし、この部隊も紅軍の待ち伏せ攻撃にあっている。

 もし国民政府が本当に不抵抗であったならば、中国はとっくに滅びていただろう。だから蒋介石領導の国民政府は、抵抗と交渉により時間を稼ぎ、その間に必死で全面戦争の準備を行っていたのである。

 一方中共は、この種の民族的責任感というものを全く持たず、日本軍と戦闘もしていない。彼らは無産階級の祖国・ソ連の利益のみを擁護し、さらに農民暴動による政権転覆という、中国の伝統的な反乱様式を継続した。

 しかし、政治的な需要から、中共は抗日のスローガンだけはいつも利用していた。例えば、「長征」開始直後、朱徳は軍閥の陳済棠(ちんさいとう)に手紙を送り、彼の野心を利用して、脱出路を開かせることに成功している。彼の手紙の出だしは次のようなものだった。:

「 御使者の李君より、ご意見承りました。年来日本帝国主義の侵略は、益々その勢いと激しさとを増してまいりました。蒋、汪ら国賊の売国もまた、日増しに無恥・露骨の度を増しております。華北の大部分の山河は、すでに日本に占領され、東南の残り半分の国土も危機に瀕した状態です。およそ血気有る中国人民で、抗日救国を当務の急と思わぬ者は居りません。…」

(中共中央文献編輯委員会編:《朱德選集》第17頁、人民出版社、北京、1983年。)

 本来西への撤退とその通路の借用は、抗日とは無関係である。しかし彼らは、このように抗日を高唱して憚(はばか)らない。電文中では更に、抗日の名目で中国抗日軍の大後方を北上襲撃する、ということも陳済棠に暗示している。
 中共は抗日の旗を掲げながら、その実、抗日政権転覆を目指していたことが分かる。△

 以上が、満洲事変後の四年間に中共が行った、中国政府後方における破壊活動の概略である。彼らは、第三インターナショナルの命令に従って、日本軍と共に、侵略者に抵抗している政府軍を挟撃していた。□

(◇第五章 抗日陣営の後方でソビエト革命を実行 了)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/01/31(木) 18:21:10 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
キモ犬キル
樹優のママ あや 五つの恥部
アダルト配信、パパ活、すすきの パシャ、二重涙袋セイケイ、パイパン
2019/01/31(木) 18:36:31 | URL | 函館 #- [ 編集 ]
日本の誇り。だが舐められる日本
1910日韓併合時、ある中国の知識人曰く。
日本は、大きな過ちを犯している。我々は
彼らを、人間扱いなどしなかった。日本は
将来、必ず大きな後悔をするだろう。
*日本は日本的観念で外交しすぎる。北方
領土は絶対帰らない。拉致被害者も無理
(蓮池自身が北のスパイ他・・・)*辺野古急げよ。多くの市民の声でない!*どれだけの
一般日本人が、中韓の静かなる侵略に気づいて
いるだろうか=早く憲法改正を!!!!!
2019/02/03(日) 06:49:42 | URL | アイ アム 古代ヘブライ人かも #A8u7qqs. [ 編集 ]
アインシュタインが賛美した日本
GHQがどれだけあくどいことをしたのかだれか詳細に書き出してほしい。明治の精神までの日本人はどこへ行った。我々は忘れてないか?
日本人として肝心なことを!どの民族より
高潔で教養があり優れていてそしてとても
独立心が強く強い強い民族誇り高い民族で
あった。どの先進国より伝統文化が長くそして
豊か。天皇・安倍首相・管官房長官たち靖国に
参ろう。

2019/02/03(日) 07:06:34 | URL | 白洲次郎 #A8u7qqs. [ 編集 ]
白洲正子
最近、韓国TBSぶり&反日ひるおびの温度上昇中、吐き気がするほど本当に!!中国共産党使用のマリオ=指摘ですぐやめるだけ、日本のパクリ:シンガポールの”ティラミス・ヒ-ロ-”
よりましと中国擁護&日本貶めの八代弁護士の糞野郎。表参道の(株)gramの社長は高田雄史(たけし)または高田雄(ユウ)と別名持つ在日韓国人。行列できる人気のシンガポールのお菓子ティラミスをデザイン・ロゴマークまで
当国より先に特許取り大迷惑。さらに現在”幸せのパンケーキ”まで係争中。TELしてももうご愁傷さまの八代反日左翼むき出し2日間同じ繰り返し。さすが奥さんがチョンで創価だな。
2019/02/03(日) 07:34:48 | URL | ヘレン・ケラ-/イザベラ・バ-ドが賛美した日本 #A8u7qqs. [ 編集 ]
日本にヘイトスピーチはなし
 もつとも怖い「人権擁護法案」に要注意。種々名前を変えて日本人を拘束しようとする。ヘイトスピーチ法案には驚き、内閣官房へクレ-ム。
日本の場合、世界的に普通であり韓国の親日罪・反日教育の元どれだけの被害者が=日本の女性の多くが睡眠薬飲まされ(酒の中へ)韓流に会わすと騙され


強姦されたか。羊の皮をかぶった法案が多く出される。自民が野党時代:公明27回/民主15回出されたようだ。韓国のほうが日本国全体に対するヘイトクライムのレベルでない!憎悪むき出しの戦争レベルだね!自覚して特に政府与党!!日本人は韓国へのマグマがすでに爆発している!!!
2019/02/03(日) 08:04:30 | URL | 聖徳太子 #A8u7qqs. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.