FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905
岩屋毅防衛相の言動がおかしい!韓国に未だに制裁しない安倍政権は酷い!国民の意識と大きな開き
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


【岩屋防衛相】日韓防衛協力維持へ努力と発言!!➡ 曖昧な迎合姿勢に日本ネットが激怒!!『丸く収めるのが役割ではないはず
岩屋毅防衛相、この期に及んで「日韓防衛協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」とマヌケな発言!


https://www.sankei.com/politics/news/190127/plt1901270003-n1.html
岩屋防衛相、日韓防衛協力維持へ努力
2019.1.27 15:57、産経新聞

岩屋毅防衛相は27日、大分県日出町で講演し、韓国海軍艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などで日韓関係が悪化している現状をめぐり「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と述べた。北朝鮮の脅威などを理由に挙げた。同時に「韓国側にはぜひ、冷静で適切な対応をしていただきたい」と求めた。



>岩屋毅防衛相は27日、大分県日出町で講演し、韓国海軍艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などで日韓関係が悪化している現状をめぐり「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と述べた。


岩屋毅は、馬鹿だ!

そして、現時点で既にとんでもない売国奴だ!

部下である自衛隊員が韓国から火器管制レーダーを照射されて命が危険に晒されたにもかかわらず、相手の韓国は反省や謝罪をするどころか「日本は低空威嚇飛行について謝罪しる!」と嘘っぱちのでっち上げで論点逸らしをして逆切れしている!

上司である防衛大臣なら、韓国が犯行を認めて謝罪して再発防止策を講じるまで、韓国を徹底的に追及・糾弾するのは当たり前だ!

それにかかわらず、「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と述べるのは常軌を逸しており、正気の沙汰ではない!






岩屋毅については、平成30年(2018年)12月20日に韓国軍の駆逐艦による自衛隊の哨戒機への火器管制レーダー照射事件が発生した直後からおかしな言動が目立っている!



平成30年(2018年)12月20日
韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機にレーダー照射
2018年12月20日午後3時頃、韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機にレーダー照射!
米軍なら即座に撃沈!
日本は、岩屋防衛相が「遺憾砲」で反撃!「韓国を信じたい」!(詳細記事

韓国軍による自衛隊機へのレーザー照射に「極めて遺憾」 岩屋防衛大臣
岩屋毅防衛大臣は「遺憾砲」&「韓国を信じたい」で反撃!

岩屋防衛相はBSフジ番組で、韓国によるレーダー照射が元徴用工判決など日韓関係の悪化に起因するかを問われ「そうであってほしくない。(元徴用工などの)問題が積み重なってのことではないと信じたいと述べた。
岩屋防衛相はBSフジ番組で、韓国によるレーダー照射が元徴用工判決など日韓関係の悪化に起因するかを問われ「そうであってほしくない。(元徴用工などの)問題が積み重なってのことではないと信じたい」と述べた。

https://this.kiji.is/448815125056324705?c=39550187727945729
韓国側を「信じたい」と岩屋防衛相
2018/12/21 20:50 、共同通信社

 岩屋防衛相はBSフジ番組で、韓国によるレーダー照射が元徴用工判決など日韓関係の悪化に起因するかを問われ「そうであってほしくない。(元徴用工などの)問題が積み重なってのことではないと信じたい」と述べた。






平成30年(2018年)12月22日
1月22日には岩屋毅防衛相が記者会見で、韓国との防衛協力について「未来志向で進めるよう真摯に努力したい」と強調
韓国による数々の悪逆暴虐に対して日本が一切制裁をせず、1月22日には岩屋毅防衛相が記者会見で、韓国との防衛協力について「未来志向で進めるよう真摯に努力したい」と強調!




平成30年(2018年)12月29日(時事通信の報道)
韓国軍の駆逐艦による自衛隊の哨戒機への火器管制レーダー照射事件の映像公開について、防衛省幹部や岩屋毅防衛相も否定的だった!
韓国軍の駆逐艦による自衛隊の哨戒機への火器管制レーダー照射事件の映像公開について、防衛省幹部や岩屋毅防衛相も否定的だった!

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018122800890&g=pol
渋る防衛省、安倍首相が押し切る=日韓対立泥沼化も-映像公開
2018年12月28日18時38分、時事通信

 韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題をめぐり日韓の主張がぶつかる中、防衛省が「証拠」として当時の映像の公開に踏み切った。同省は防衛当局間の関係を一層冷え込ませると慎重だったが、韓国にいら立ちを募らせる安倍晋三首相がトップダウンで押し切った。日本の正当性を世論に訴える狙いだが、泥沼化する恐れもある。

 防衛省は当初、映像公開について「韓国がさらに反発するだけだ」(幹部)との見方が強く、岩屋毅防衛相も否定的だった。複数の政府関係者によると、方針転換は27日、首相の「鶴の一声」で急きょ決まった。

(以下略)






平成31年(2019年)1月24日

岩屋毅防衛相は、韓国国防省が「自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠写真ニダ」と公開した写真について記者団に「哨戒機が脅威を与える意図も理由もない」などと述べ、韓国の主張を重ねて否定した。
岩屋毅「地域に共同責任を持つ者同士として、未来志向の関係を作らせてほしい」と韓国側に呼びかけた
その一方で、岩屋毅「地域に共同責任を持つ者同士として、未来志向の関係を作らせてほしい」と韓国側に呼びかけた。(平成31年1月24日、毎日新聞

岩屋防衛相ら韓国写真に反論「脅威与える意図も理由もない」岩屋毅「地域に共同責任を持つ者同士として、未来志向の関係を作らせてほしい」と韓国側に呼びかけた




平成31年(2019年)1月27日
岩屋毅防衛相は27日、大分県日出町で講演し、韓国海軍艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などで日韓関係が悪化している現状をめぐり「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と
そして、1月27日、岩屋毅防衛相は、韓国海軍艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などで日韓関係が悪化している現状をめぐり「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と述べた!
岩屋毅防衛相は27日、大分県日出町で講演し、韓国海軍艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などで日韓関係が悪化している現状をめぐり「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と

【岩屋防衛相】日韓防衛協力維持へ努力と発言!!➡ 曖昧な迎合姿勢に日本ネットが激怒!!『丸く収めるのが役割ではないはず
■動画
【日韓レーダー照射問題】日本の負け!!という声も… 岩屋氏『日韓防衛協力維持へ努力』と発言!!➡ 曖昧な迎合姿勢に日本ネットが激怒!!『丸く収めるのが役割ではないはず』…
https://www.youtube.com/watch?v=TQg2uocEGr0





なお、岩屋毅は、ソフトバンクの孫正義と学生時代からの友人であることを自身のブログで述べている。
岩屋毅は、ソフトバンクの孫正義と学生時代からの友人である事を自身のブログで述べている

岩屋は、

あのソフトバンクの孫正義と、学生時代からの友人である事を自身のブログで語ってますね。


衆議院議員 岩屋たけし - Takeshi Iwaya's Official Website
〔衆議院議員 岩屋たけし - Takeshi Iwaya's Official Website〕
http://www.t-iwaya.com/essay_bn/66.html
ーーーーー
もちろん、
今回の韓国に対する甘い言動とカンケーあるかどうかはワカリマセンが。
まあ参考程度に。

2019/01/24(木) 13:34:31 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]






岩屋防衛相の弱腰に強まる日本国民が批判の声

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190129/soc1901290004-n1.html
レーダー照射“横暴”韓国に“弱腰”…岩屋防衛相に強まる失望感 
足立康史議員「日本は『韓国に売られたケンカ』に負けつつある」

2019.1.29
レーダー照射“横暴”韓国に“弱腰”…岩屋防衛相に強まる失望感 足立康史議員「日本は『韓国に売られたケンカ』に負けつつある」

 岩屋毅防衛相が剣が峰に立たされている。海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題で、どうも毅然(きぜん)とした姿勢を示せず、逆に、韓国に「海自機が低空威嚇飛行をした」「日本が謝罪しろ!」などと言われ放題なのだ。自衛隊員の命が危険にさらされているのに、加害者が被害者ヅラする異常事態を放置していいのか。

 「日本は残念ながら『韓国に売られたケンカ』に負けつつある。岩屋氏はイザというときにピリッとしない。これは国益に反する。確実なデータを示し、韓国の『非』を徹底的に訴えて、勝ちきるべきだ」

 「国会の爆弾男」こと、日本維新の会の足立康史衆院議員は、悔しい現状をこう語った。

 韓国国防省は24日、自衛隊機が韓国艦艇に「威嚇飛行」をしたと主張する証拠として画像5枚を公開した。捏造(ねつぞう)説まで出る、極めて怪しい画像だったが、岩屋氏の反応は鈍かった。

 「見たが、ちょっとよく分からない」「(自衛隊は)国際法規、国内法にのっとって常に適切に警戒監視活動を行っている」などと記者団にいい、最後に「韓国とは、地域に共同責任を持つ者同士として、未来志向の関係を作らせてほしい」と語ったのだ。

 どうして、「韓国はウソをつくな!」と強い抗議をしないのか。韓国では「未来志向=日本が譲歩する」と受け取られている。

(以下略)





世論調査でも、韓国に対して「もっと強い対応をとるべきだ」、日韓関係について「改善しなくてもやむを得ない」との回答が日本国民の大多数となっている!
【レーダー照射】「もっと強い対応をとるべきだ」62%で最多 日経世論調査

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40539000X20C19A1PE8000/
韓国レーダー照射「強い対応を」62% 本社世論調査
2019/1/27 20:00日本経済新聞

日本経済新聞社の25~27日の世論調査で、韓国海軍の駆逐艦が自衛隊機に火器管制レーダーを照射した問題を巡る日本政府の姿勢を尋ねると
「もっと強い対応をとるべきだ」が62%で最も多かった。「もっと韓国側の主張を聞くべきだ」は7%にとどまり「静観すべきだ」が24%だった。

安倍政権や自民党を支持する層は強い対応を求める声が多かった。内閣支持層では67%が「もっと強い対応をとるべきだ」と答え

( 以下略)





日韓関係「改善しなくてもやむを得ない」71% NNN(日テレ)読売世論調査
【偽徴用工&レーダー照射】日韓関係「改善しなくてもやむを得ない」71% NNN読売世論調査

http://news.livedoor.com/article/detail/15935024/
日韓関係の改善なしも「やむなし」7割 読売新聞などの世論調査
2019年1月27日 22時14分

NNNと読売新聞が、週末に世論調査を実施した
日韓関係について、韓国の主張次第では改善なしも仕方ないとする人は71%
また、北方領土問題が解決に向かうと思わない人は69%に上った
(以下略)



岩屋毅は韓国の工作員のようなものだから、安倍晋三首相が韓国に対する厳しい制裁を強行しなけばならない!

これは、もう安倍政権の問題だ!

未だに韓国への制裁を全くしない安倍政権は、異常だ!





最近では、滅多に韓国を批判しない芸能人でさえ、韓国との国交断絶などを訴えている!

【動画】Q.日韓断交すべき? ⇒ 千原せいじ「そらそうです、やってる事が無茶苦茶やもん。(文化交流も)打ち切ったらええやん」
Q.日韓断交すべき? ⇒ 千原せいじ「そらそうです、やってる事が無茶苦茶やもん。(文化交流も)打ち切ったらええやん」

国交断絶すべき?
千原せいじ
「そらそうですて、無茶苦茶やもんやってる事。嘘つくとか、話し合いの時に、取り繕うとか、一般社会でも無理やんか。それを国際社会で…そんなとこ国として機能してないから付き合わんでええ。相手国を馬鹿にしたような嘘は喧嘩しようって言ってるのと同じ!(文化交流も)打ち切ったらええやん!



https://twitter.com/chidiremen11/status/1089449366069248000
ちぢれ麺‏ @chidiremen11
☆断交
千原せいじ「そらそうですて、無茶苦茶やもんやってる事。嘘つくとか、話し合いの時に、取り繕うとか、一般社会でも無理やんか。それを国際社会で…そんなとこ国として機能してないから付き合わんでええ。相手国を馬鹿にしたような嘘は喧嘩しようって言ってるのと同じ」


ほんこんさんより過激
18:05 - 2019年1月27日



●関連記事
韓国軍が自衛隊機にレーダー照射!岩屋防衛相「遺憾!信じたい」・外務省「友好国としてあり得ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7331.html
韓国に制裁しない政府に非難殺到!官邸筋「文在寅政権はもう相手にしない方がいい」に国民が怒り!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7334.html
対抗措置が遅くて軽い!徴用工・関税引き上げやビザ復活の他、韓国資産差し押さえや国交断絶をしろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7352.html
自民党「仏の顔も三度まで」?韓国は非公開の約束破り、でたらめ発表!制裁しない日本政府は売国奴
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7360.html
韓国「今年3回、日本が低空威嚇!無線に応答しなかった!次は強力に対応」・韓国に制裁しないため
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7368.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「岩屋は、防衛相失格!日本人失格!韓国に制裁しない安倍政権は異常!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
最近では千原せいじやビートたけし等、
次々と韓国批判をテレビで発言する有名人が表れてますね。


〔【ビートたけし】「韓国は大統領が調子悪くなると日本を責める。大抵辞めて後で捕まったり。変な国。他局に行くと韓国ドラマがいっぱい。普通だったら締め出しだろ」(動画) : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54802139.html


かつての2011年にて、
韓国狂信者と化したテレビ業界と韓国を批判をした高岡蒼甫が、問答無用で事務所をクビになった頃では考えられない展開です。


〔高岡蒼佑「韓国人の批判は絶対にしてはいけないという、東京の芸能界のタブーを知らなかった」 不動明〕
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/531.html
ーーーーー
もちろん、ここ一連のテレビによる「韓国批判解禁」は、テレビ局各社による、

テレビ局「我が社は反日ではアリマセンヨー」

というアリバイ作りのポーズである可能性も高いかもしれませんが、
韓国という国の異常性ならびに、韓国人の国民性の異常性を、政治や国防に興味がない層にも広まる良い機会です。

政権がやらないなら、我々国民で、出来る事をやるまでですね。

「嫌韓流」の初心者が、よく騙されてしまう韓国擁護派の常套手段である、
「差別」「人権」「子供」を盾にして韓国批判を口封じする、在日やサヨク共の卑劣な詭弁に騙されないように、連中の手口を広めるとします。
2019/01/29(火) 09:33:36 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
岩屋は
パチンコ議員やもん
そら韓国寄りの事するわな
結局こういう輩だらけの自民がさんざんチョンに甘い顔してきたツケや
その議員を選んできた国民がクソ馬鹿ばっかだったって事やで
2019/01/29(火) 09:35:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対南鮮国交断絶!

>岩屋毅は、馬鹿だ!
>そして、現時点で既にとんでもない売国奴だ!

これはもう、愛国者ならば誰しもそう思う事でしょう。


>これは、もう安倍政権の問題だ!

防衛大臣がポンコツなので、この件は、官邸が取り仕切っているとの事ですが、岩屋を更迭しないのですから、そう言われて仕方ないでしょう。

>未だに韓国への制裁を全くしない安倍政権は、異常だ!

来る参院選・地方統一選では、必ず対南鮮政策が争点の一つとなるでしょう。私の選挙区で、対南鮮断交を唱える候補が立てば、それがどれ程如何わしいカルトの泡沫候補であっても、一票を投じる積りです。

*TVタックル

千原兄弟には在日説がありますね。たしかにJrの方は日本人離れした顔つきですが、せいじとは腹違い?

いずれにせよ、せいじの発言はマトモです。それに比べて、杉村大蔵、こんな奴、良く国会議員やっていれたもんですね。いくら金積まれたか知りませんが、自分の周りの鮮人は皆親日的だ、等と、この期に及んで在日が苦し紛れに主唱する「韓国政府と韓国民は別」論に加担していました。
此奴、政治家だったんですよね。
独裁国家じゃあるまいし、文は民主的選挙で選ばれた酋長じゃなかった大統領ですよね。だとしたら、反日は南鮮の国民的総意と見なすのが筋です。それを何故、バイアスのかかった根拠のないサンプルのみを証拠に「政府」から特別取り分けて「韓国人」だけを擁護しなければならぬのか。自ずと理由は見えて来ます。

TVタックルは、このような詭弁を放置するな!


対南鮮断交!


2019/01/29(火) 09:46:11 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
例えば、私がまとめサイトのコメント欄にて出くわした韓国擁護派といえば、
証拠の記事や実例、データなどを突きつけると、

「ネット右翼のソースなど見るに値しない!」
「ググったけどネット右翼の妄想だったwww」

などと、コチラ側が突き出した情報・証拠を一切吟味せずに一方的に嘘吐き呼ばわりして切り捨てたりしてましたね。
アチコチのコメント欄でも韓国擁護派がよく使う詭弁だ。

他にも、

・事あるごとに勝利宣言して論破を装う。(代表的な実例………自民党の和田政宗議員がSNSに投稿した、韓国側が用意した証拠写真が捏造写真である根拠を示した事について、韓国軍の返答は、「我が軍はこれに対し、対応する価値もない荒唐な主張である」などと一方的に切り捨てた。NAVER/SBS2019年1月27日より)

・すぐバレるような、あからさまな嘘でも、日本を貶めるためなら1度は必ず試しに主張する。ーーー(過去に保守速報のコメント欄に湧いてきたものでは、
「昭和天皇は東京裁判で処刑されそうになったから怖くなって逃げた」などとほざいたのが居た。
   実際には逃げるどころか、日本国民への恩情を求めるため、陛下は自ら首をマッカーサーに差し出そうとした。その場に居合わせた通訳官が後に証言している。ユーチューブでも検索すれば閲覧できる)

・論破されそうになったら「どっちもどっち」でムリヤリ引き分けに引っ張る。ーーー(2017年1月14日放送、「正義のミカタ 」(朝日放送)にて、評論家の金慶珠、「韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!」などと、日韓基本条約をガン無視した妄言をほざいた)………等々。
(見方を変えると、韓国擁護派がコレら詭弁を使用したら、「論破されました」という敗北宣言をしたという事でもある。)


そして子供を盾にする朝鮮学校ならびに、ベビーカーや障害者を盾にする沖縄の米軍基地反対派ですね。

日本人のお人好しさを悪用する卑劣漢どもに、ツケを払わせましょう。
2019/01/29(火) 10:12:51 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【出版記念!】深田萌絵『日本のIT産業が中国に盗まれている』【WiLL増刊号 #01】
https://www.youtube.com/watch?v=K8GntPG3FTI
2019/01/29(火) 10:45:23 | URL | HU #- [ 編集 ]
個人的には岩屋批判に対して懐疑的な立場で見てますねー。
前にも書きましたが韓国側は日韓防衛協議で日本側から韓国艦船への接近を阻む約束を取り付け,日本側に目隠しをし背取りを堂々と続けたい意図を隠し持ち協議に望んでたと見ておりますが。
その目論見が果たせずに防衛協議を打ち切られた事への復習が何らかの形でネット世論に影響を与え岩屋批判に繋がってる印象が有るんですが。
しかも岩屋大臣、自衛隊の幾つかの基地を視察されたそうで、其れに反応したかの様に対抗する形で韓国国防相が釜山の海軍作戦司令部に突如現れ「日本の威嚇飛行には厳重な態度で望め」と命令したそうで。
これって日本のヤル事に対する丸パクリによる対抗措置ですね。
韓国側(朝鮮側)として見れば岩屋に裏切られた使えない奴、コイツを貶めて安部批判、自民批判に繋げたい思いが有る様に見えますが。何せ工作好きですからね。
故に2CH等で拡散された岩屋バカ的な情報も鵜呑みには出来ません。

それと現状では日米韓の安保体制を堅持し東アジアの秩序維持をしてきた日本の防衛方針は長年の国防の基本政策で否定する事は無理です。
尤も今は其の転換期にあたりそうですが、時間的な余裕が欲しいと云うのが本音でしょう。
韓国オサン基地から嘉手納に配属、高高度偵察機U2Sドラゴンレディ

2019/01/29(火) 10:53:55 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
安倍政権に酷いに同意
安倍は動画を公開しろと命令しながら防衛大臣に収束させろと官邸から文句

最初に公開しろと言った安倍が途中で態度変える一貫性なさが酷い

防衛大臣批判は安倍に批判が行かないようにアシストしてる

隠れ創価足立なんか媚韓城内実、西田昌司と同類統一教会のくせに保守ヅラ威勢のいい事言えば騙せると保守層を馬鹿にしてる
2019/01/29(火) 11:25:09 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
そうやって擁護する意志を通してほしい。

こちら国民はふるい落とすのに楽だから。
2019/01/29(火) 11:34:48 | URL | ww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
韓国は日本に「本当に戦って勝ちたい」日韓疑似戦争の欲求不満
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000533-san-kr
≪韓国では昔から「日韓戦えば」はエンターテインメント小説の定番である。その大方のシナリオは「日本が武力で独島(日本の竹島)を奪いにくる」ことが仮想戦争の発端になっている。

 1990年代に200万部を超すベストセラーになり映画にもなった『ムクゲの花が咲きました』はその典型だが、この小説では日本の侵略に対し韓国が北朝鮮と共同開発した核ミサイルを最後に東京沖に報復発射するという話だ。

 韓国人は酒席で笑いながらよく「日本と一度、戦争し勝ってみたい!」などという。韓国人にとって日本に対する最大の「恨み(ハン)」は過去、日本に支配されいじめられたことではない。日本と戦って自力で解放・独立を勝ち取れなかったことなのだ。

 対日感情の根底には、今さらどうすることもできないこの歴史上の恨みと欲求不満が潜在している。それをスポーツの対日戦やエンタメ小説・映画で晴らしているだけでは済まず、現実の政治・外交トラブルでも疑似戦争気分で「一戦も辞せず」などと高姿勢で日本非難に熱を上げるのだ。≫
2019/01/29(火) 12:03:44 | URL | デリンジャー #- [ 編集 ]
岩谷氏は完全に防衛相不適格ですね。小野寺氏の方が適任。

いずれにせよ、防衛相は一番舐められたらいけない人。国を守る気概、威厳と威圧感を持ち合わせた、誇り高い愛国者でないと。

これではとても英霊の御加護は得られない。
2019/01/29(火) 12:08:30 | URL | 愛読者 #- [ 編集 ]
誰が安倍政権を去勢したのだ!!
韓問題も国内問題も国民の逆鱗に触れているのに何もしないって誰に去勢されているのか?
似非ユダヤカザールが、暗躍しているのか?
トランプは一過性のものと思っているのか?
どうも不可解。
自民は、信用できない。
制裁しても信用されないだろう。演技だからだ。
細野が、自民入り?リベラルの横断市場だね。
本格的に保守政党が、必要です。
2019/01/29(火) 12:34:37 | URL | katachi #- [ 編集 ]
【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪
ヤクルトという会社も、
朝鮮人支那人に乗っ取られてしまったのでしょうか?

下記の犯罪は、真面な日本人なら、絶対にやらない卑怯極まりない犯罪だと思います。

昔は毎日のようにヤクルトヤクルトが売っていた色々な飲料を飲んでいましたが、この犯罪は非常にショッキングです。

ヤクルトも、噂には聞いていましたが、
強引な訪問販売に飽き足らず、
こんなに酷いことをしているのですね。

ヤクルトYakult)】による史上最大級の詐欺勧誘集団監禁強要犯罪

https://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-63.html


2019/01/29(火) 12:35:40 | URL | 【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪 #Mx.O1Nw2 [ 編集 ]
●誰が日本で韓国人をのさばらしたか。
●誰が日本で韓国人をのさばらしたか。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh3.cgi

ここに掲載されている事柄は支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミは決して
真相を報道し無い事を知ってください。
高橋まつりさんを失ったお母さんの無念さを忘れずに日本の安心安全で自由な社会を守る
為に働きましょう。

【関連情報】
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【 集団通報会議室】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgsm.htm
在日朝鮮人は全て違法滞在者です。 その訳は韓国政府が80年間遡って国籍の離脱を
承認しない法律を施行した為です。

朝鮮人は日本人から何を奪ったのか!
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12425619288.html
在日支那朝鮮人が占有して土地や建物は全て
不法占拠です。 戸籍や登記簿がない為に
登記が出来ないのです。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12435999668.html
●誰が日本で韓国人をのさばらしたか。
2019/01/29(火) 12:37:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
アメリカの圧力もあるんでしょううね
日米韓の協力をっていう未だに冷戦の時の
世界観を引きずってるアメリカが
アメリカもアホじゃないかって
日本は言えばいいんです。日本は独立国家として
韓国は友好国じゃありませんってね
2019/01/29(火) 13:07:58 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
✖「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」✖
マレーシア、毎年15億円の違約金を払っても「一帯一路」を中止!!!、 かたや中国「シルクロード賞」を四カ国大使に授与
http://melma.com/backnumber_45206_6783415/

世界中で「一帯一路」悪評さくさく、EUも中国への警戒強化し、中国に協力的だったフランス、英国がトランプ政権と並んで中国排斥を決め、ドイツも規制強化を加速。

日本のジャーナリストはレベルが低くメディア質の劣化が甚だしい。「ジャーナリスト」を僭称するインチキの代表格は田原総一朗だ。

 かねてから評者(宮崎)も朝日新聞はアジビラ、NHKは中国代理放送と批判してきた。したがって読者の多くは、朝日批判などは常識としてきた。「アカが書き やくざが売って、莫迦が読む」のが朝日とからかわれた。フェイクニュースを日夜量産して、今日も反省の色なしだが、かれらは「予見」が先にあって、その目的のために情報をでっち上げたり、談話の部分だけを肥大化させたり、事実を曲解、歪曲、針小棒大がお得意、つまり情報を報道する機関ではなく、一部の偏向した主張を押しつけるのだ。

日本が戦後失ったメディアの存在理由の基本である。日本の「ジャーナリスト」を僭称する者たちは何を勘違いしてきたのか。いや、この基本的情報学原則をたたき壊してきたのは朝日に代表される日本のメディアであり加担して来た「ブンカジン」だった。だから実名が上がる。田原総一朗、池上彰、青木理、・・・。ジャーナリストでも東京新聞の望月某女と俎上に乗せられて一瞬で葬られる。

しかし、戦前、軍べったりだった朝日は戦後、なぜ、一夜にしてひどく歪んだのか?。GHQは新聞用紙配給で、GHQに逆らう新聞社には供給しないというあくどい手段を講じた。このため1945年9月18日、朝日新聞は二日間の発行停止となった。その後、「朝日新聞はGHQに絶対の忠誠を誓った紙面で再登場してきた。(中略)GHQの広報誌新社」だったのだ、と高山氏の舌鋒鋭い。

かたや阿比留氏は「マスコミが反権力」というのが、そもそも錯誤であり、マスコミの第一使命は「事実を知らせること」であり、その過程で権力を監視したり反権力の立場になることもあるだろうが、第二義的なことだ、と本質をズバリ突いている。深刻な問題が縦横に語られ、二人の博覧強記に圧倒される。   ○△□☆◎○△□☆◎○△□☆◎△□○
2019/01/29(火) 13:26:37 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
泥沼ですなぁ・・・
>ブログ主様へ
私のブログへのコメントありがとうございました!
ご指摘の点を踏まえて、鋭意努力して参ります!!

お言葉に甘えて、先日指摘した『支那人への渡航緩和』の記事をブログに載せて有りますので、気になる方はご覧下さい

>タイトル【さぁ!いよいよヤバく成って参りました!『外国人観光客問題』】

下記【URL】からブログへリンクします

しかし、相変わらず弱腰外交ですねぇ?
口先だけでも威勢が良くないと、外交何かは舐められる一方ですからね
小野寺氏に防衛大臣戻したらどうかと?
彼は『対韓強硬派』だと新聞報道では成ってましたからね?

それにしても、そろそろ『韓国人へのVISA無し渡航の廃止』程度は始めたら?と思いますよね?
これは、基本的には利権も関係無いし、特に経済制裁でも無いし、更には『過去の状況に戻る(民主党政権の改正前に戻る)』だけの話なのにねぇ?
そんなに『インバウンド』が大事なのかと?
しかも、別に韓国人の全面入国禁止でも無いのにねぇ?
2019/01/29(火) 16:59:23 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
自死する日本
昨年12月に成立した「改正入管法」は
今年4月の施行が予定されています。
今上陛下のご譲位で改元が実施されるのと
ほぼ同じタイミングで、
日本は国の形を大きく変える一歩を
踏み出すことになりそうです。
いまだに政府は
「移民政策ではない」
と強弁しているものの、
外国人労働者の安易な受け入れがどの
ような事態を招来するのかを、徹底的に
暴いた書籍があります。

英国人ジャーナリスト
ダグラス・マレー氏の著作、
“The Strange Death of Europe”
(ヨーロッパの奇妙な死)

がそれなのですが、昨年12月に、
いよいよ邦訳が刊行されました。

邦題は
『西洋の自死』
(ダグラス・マレー著,町田敦夫訳,
 東洋経済新報社)

です。

同書の巻頭には、評論家の中野剛志氏の解説が寄せられています。

“ ついに日本政府は、本格的な移民の
 受け入れへと、大きく舵を切ったのである。
 しかも、国民的な議論がほとんどなされぬ
 ままに、である。
皮肉なことに、本書が日本で発売される
 のは、本格的な移民受け入れのための出入国
 管理法の改正案が臨時国会で成立した直後、
 すなわち、日本の指導者たちが欧州の後を
 追って自死を決意した直後ということになる
(中略)
はなはだ遺憾ではあるが、我々日本人は、
 本書を「日本の自死」として読み換え
 なければならなくなったのである。”

という重すぎる指摘がなされています。

中野氏が、
“日本の自称「保守」は、マレーの爪の
 垢を煎じて飲むといいだろう”

とまで書いているとおり、確かに我が
日本の最大の問題点は、
最も強く抵抗しなければならない
はずの

「保守勢力」

にすら、危機感が希薄であることなのかも
しれません。

同書では、

・もはや取り返しがつかない欧州の現状
・戦後一貫して続いた移民政策の歴史
・未曾有の規模に拡大した移民の実数
・2015年に移民受入れが急拡大した理由
・報道されない「文明の衝突」
・「リベラル」がもたらした自滅
・タブーとして黙殺される「宗教対立」
・「欧州人」だけが持つ罪の意識という背景
etc.

といった衝撃的な事実が、圧倒的な
筆力で書き尽くされているのですが、
その内の重要な指摘について、一点
ご紹介させていただきます。
それは、
戦後の労働力不足を補うことを
目的に、50年代から60年代に
「ゲストワーカー」
ドイツ語で言えば、
「ガストアルバイター」
のスキームを多くの国が競って導入した
ことこそが、現在の悲劇の発端だったと
いう指摘です。

“ 欧州の各国政府は英国政府とまったく
 同じ思い違いに苦しんだ。
その最たるものは、初期のゲスト
 ワーカーが仕事の終了とともに帰国し、
 彼らの存在が一時的な現象に終わる
 ものと思い込んだことだ。”
(同書P.55より)

この例のみならず、
各国政府の目論見がいかに外れ続けたか、
そして、
様々な問題の発生が明らかになった後も
この流れが止められないのはなぜか、
なぜ移民受入れの必要性についての
“誤った”言説が、変遷しながら
繰り返されるのか、
といった重要な指摘が豊富に登場します。

今こそ、一人でも多くの日本国民が
手にすべき書籍でしょう。

政府が「移民政策ではない」と強弁しつつ、
大量の単純労働者の受入れを開始する
日本は、
数十年かけて「自殺」しつつある欧州すら
追い抜いてしまいそうに思えるのですが、
同書には、我が国についての言及は
ほとんどありません。

数少ない登場部分では、これまで
国際的な批判を受けながらも、
移民・難民に門戸を開いてこなかった
ことが称賛されているのですが……

その後、
我が国が凄まじい勢いで欧州の過ちを
トレースし始めたことを知れば、
マレー氏も深い絶望を覚えることでしょう。
しかし、
手遅れになる前に抵抗を開始しなければ
なりません。


2019/01/29(火) 17:06:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
防衛相以前に首相からして元々オツムおかしい!
『美しい国へ/安倍晋三/文春新書』より

>日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。
>その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
>わたしは日韓関係については楽観的である。
>韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
>これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。
>わたしたちが過去に対して謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、かならず両国の関係は、よりよいほうに発展していくと思っている。
>両国の基盤を強化するためにも、EPA(経済連携協定)の締結を進めなければならない。


岸信介爺さんの代から朝鮮獣とズブズブ蜜月関係にあって、未だ選挙応援を受けてる人の言うことは、やはり違うね!

はあ?
日本は韓国から文化を吸収?
日韓は価値を共有?
日本は過去に対して謙虚になれ?

えっ?
植民地支配?強制連行?強制労働?性奴隷?民族差別?

未だにそんな嘘が日本人に通用すると思ってんの?

歴史認識からして根本的に滅茶苦茶…
てか、日本人騙しの『確信犯』だよね、コレ!
キムチ御殿とパチンコマネーにどっぷりズブズブ!
野党に限らず自民党議員もこんなのばっかり!
日本の汚鮮はあまりにも酷過ぎる!
「戦後レジュームからの脱却」が聞いて呆れるわ!
まさに「狂気の沙汰」としか言いようがないね!!!
2019/01/29(火) 18:39:23 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
米国追従の限界
本来はレーダー照射事件のときに韓国艦船を
沈めるのが相当。これができない。
そうだとすれば、自衛隊としてやれることは
ないのでは。
この点、経済制裁ならできるかも。
韓国人のビザなし渡航廃止ならできる。
嫌韓化が加速してほしい。
2019/01/29(火) 19:46:04 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
戦わないと!
ウーマンリブのなんたらとかいうデブはまた高須委員長に喧嘩売ってるらしい。
「韓国人を批判する日本人は全員差別連中!」とかウーマンリブが言ったらしい。吉本に皆で抗議メールしませんか?
企業にも吉本は差別言論弾圧してる企業なんで使わないで欲しい!って言えばウーマンリブ解雇になる。
2019/01/29(火) 20:08:46 | URL | NHK解体へ #q07JCTss [ 編集 ]
ゴネれば絶対に折れるという印象を世界に与え続けている日本外交、ハッキリ言って馬鹿です。
日本外交はゴネれば絶対に折れるという印象を世界に与え続けてきました。
その結果が、日本の八方塞がりです。
ゴネれば絶対に折れるということが最初から分かってしまうと、日本の要求を聞いたり、譲歩してくれる国は無くなります。
要するに国益を守れなくなる。
そういう外交しかしてこなかった日本は、ハッキリ言って馬鹿です。ヘタレです。
今からでも態度を変えましょう。絶対に譲歩せず折れない。
そして敵対すれば徹底的に嫌がらせして相手を叩きつぶす。
常日頃、ロシアやアメリカみたいに、そういう外交上は普通な、標準的な他国並みの態度を取っておれば、相手は紳士的な態度で真摯に対応してくれるのに。
そうしないから、日本はガキ以下の扱いしかされず、大国から相手にされないのです。
本当は、貴方達も分かってますよね?
外交とはケンカであり、別の手段による戦争の延長なのです。
だから、最期は核兵器撃たれても譲歩しない決戦要塞体制を作り、本土決戦して死んでも譲歩しない心構えが国民と政治家、官僚に必要なのです。
それが大和魂!その真価を見せてやれ!
死ぬまで戦うのだ!
人はいずれ死ぬ。
死して人の評価が定まる。
魂は永遠です。
もっと頑張りましょう。
2019/01/29(火) 20:48:51 | URL | 阿闍梨 #- [ 編集 ]
青年日本の歌
https://www.youtube.com/watch?v=D9vf245_rkY

起て!紅の若き獅子たち
https://www.youtube.com/watch?v=vLtZC76Zpdg

宗像久男先生「ガンは3カ月で治せる病気!ブドウ糖はガンの餌だった」 ワールドフォーラム2016年9月
https://www.youtube.com/watch?v=KJJfFzZBu3I
2019/01/29(火) 21:30:56 | URL | Quark-Gluon Plasma #- [ 編集 ]
● 日本政府、パチンコのマルハン・韓昌祐会長に『紺綬褒章』を授与
● 日本政府、パチンコのマルハン・韓昌祐会長に『紺綬褒章』を授与。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh38.cgi

安倍晋三総理の日本国民を愚弄する行為であ
る、アホな日本人には判らないと考えている。
パチンコは景品を換金する行為が法律に違反
して為に犯罪と看做されている。
 パチンコ依存症は社会的な問題を引き起こ
す為に現在、南朝鮮(現韓国)でさえも違法賭
博として禁止されている

 パチンコ収益は北朝鮮へ送金され闇資金源と
成っている。
 脱税の温床であるパチンコ業界は反社会的な
団体組織である。
 安倍晋三総理がパチンコのマルハン会長に
『紺綬褒章』を授与する事が日本国民を愚弄
した行為である。
ハチンコを奨励する事を意味する。
 正に日本人社会の破壊者の正体を露呈した
ものである。
 日本の安心・安全で自由な社会を守る為に
日本国民の総力を挙げて安倍自民公明党を糾
弾して退陣を要請しよう。

安倍自民創価学会公明党内閣(国)の施策
は狂っています。
その他いろいろな日本国民を愚弄している
事が有ります。

詳細は
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi
2019/01/29(火) 21:35:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
青瓦台のズル賢い奴
(朝鮮日報日本語版) 「韓国50-60代男性は東南アに行け」発言の韓国政府高官が辞任へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00080158-chosun-kr


そのバ韓国の政府高官とは、ムンの経済政策の№1ブレインで、
今の「国民成長」とかいうアホなバ韓国の経済公約,政策を考えた、
金顕哲(キム・ ヒョンチョル=56才)経済補佐官というボケ爺です。

昨日のトンデモ発言で、今日辞任とか、ムンと一緒の心中がイヤで速攻で逃亡したってかw

(笑)

2019/01/29(火) 22:55:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
岩屋毅防衛相

余計なことを喋りすぎです。
少し黙ってな、とw

(笑)

2019/01/29(火) 22:58:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
何度も連投すみません
【韓国】文大統領の娘夫婦、東南アジアへ移住
http://kimsoku.com/archives/9985072.html


親を捨てて、国を捨てて・・・・
親は頭おかしいし、国はヘル朝鮮だし。
移住先が近場の東南アジアというのがいろいろと物語っているような。
2019/01/29(火) 23:53:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝鮮カルト創価学会公明党をぶっ潰し、
糞チョウセン電通をぶっ潰し、
朝鮮総連をぶっ潰し、
ゴーキ韓国民団をぶっ潰し、
朝鮮韓国金融経済界をぶっ潰す。

日本人は甘すぎ。
善い朝鮮韓国人も居るなんて当たり前の事。
それを汲み取り対朝鮮韓国戦略を練る必要など無い。
相手がそうじゃないのにアホだ日本人は。
ブロガーにも生徒会長が湧いてて気持ち悪いぜ。
2019/01/30(水) 01:10:06 | URL | 生徒会長は気持ち悪い。 #- [ 編集 ]
政府は「韓国人入国者に対する手荷物検査」を完全実施せよ
政府は「韓国人入国者に対する手荷物検査」を完全実施せよ

1.目的

手荷物検査の完全実施により、政治活動目的での入国を阻止すること


2.入管手荷物検査での調査確認項目

政治活動目的のビラ、プラカード、旗等


http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-1285.html
2019/01/30(水) 04:11:55 | URL | たつや #- [ 編集 ]
頭おかしいアッチ系仲間かい
さっさと更迭、もっとマシなの就けてくれ。
それとも、どっかの総理と同じで日韓議員連盟仲間?
反日ファーストじゃなく、日本の国益ファーストでええよ💢
これ以上、国民(自衛隊含む)を危険と関わらせるな!危険に曝すな!!
2019/01/30(水) 05:35:32 | URL | 馬鹿も休み休みてか退場  #RnuOSviA [ 編集 ]
忘却の彼方
それにレーダー照射の件は、政治屋どもの「喉元とっくに通り過ぎた?」
表現違うかw
最初っから、あの反日キチガイが何かやらかしても、悪い意味でスルーばっかりだったもんな。
いや、まだ違うか。
下朝鮮様や支那様等の特ア+α(ロシア様)には、国益削って配慮忖度あるのみ。
頭おかしいだろ。日本の政治やらないんだったら、それぞれの出自国に帰ってやれってムカツク。
2019/01/30(水) 05:42:26 | URL | 亡国の此方  #WfOc.Pbs [ 編集 ]
食べて応援! 買って応援! 力強い日本の援軍をお忘れなく!! しかも英語巧いwは万倍の力 
◆本当は世界一の国日本に告ぐ大直言 (SB新書) 2019/1/8 
ケント・ギルバート著

 は、購入しました。

▼オフィシャルBlog
http://ameblo.jp/workingkent/

▼ケント・ギルバートオフィシャルサイト
http://www.kentgilbert.com/

▼ケント・ギルバートの公式メールマガジン
 ケント・ギルバートの『引用・転載・拡散禁止!』 毎週日曜配信されます。是非ご登録ください
http://www.mag2.com/magspe/interview189/

▼ケント・ギルバート公式チャンネルの動画について
 ケント・ギルバート公式チャンネルの動画は 共有可となっておりますが、
 動画の一部または全てを引用する際は
 必ず動画URLまたはケントチャンネルトップページへのURLを 引用元として記載してください。
2019/01/30(水) 06:20:54 | URL | 脳で食せ  #DG9qiAd6 [ 編集 ]
Yahooの方から転載させていただきました
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66768570.html
24日にはこういうことを書きました:
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66763287.html
岩屋はハニトラ、ゼニトラを受けているのでしょうね。
2019/01/30(水) 08:39:00 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
☆ 「長征」:ソ連の援助を得るため、西に向かった張国燾の西路軍は、政府系のムスリム軍に殲滅された。
❒ 中共壮大の謎:第五章 抗日陣営の後方でソビエト革命を実行 ❒14/15


■張国燾の西路軍、ムスリムの軍閥により壊滅。

▽ 中共は左右両路に分かれて北上した。右路軍は、先に述べた通り、外蒙古を通過してソ連の軍事援助を受けようと考えていた。また、万一の場合は、外蒙古に逃亡するのに便利でもあった。この軍は、紅一方面軍に紅四方面軍の一部を加えて組織されていた。毛沢東、彭徳懐など中共中央により指揮されていた。

 左路は基本的に、紅四方面軍の各部隊によって構成されていた。朱徳、張国燾それに中共中央が率いた。張国燾は毛沢東と権力闘争中であったので、左路軍は西康省(現在は四川省西部)に留まっていた。1935年7月1日、紅四方面軍は賀龍の紅二方面軍と合流して北上。1935年10月、彼らも甘粛省会寧に到達し、紅軍三大主力軍は、ここで初めて一堂に会した。

 西路軍(左路軍)は後に黄河を渡河して、西征を続けた。新彊へと打通し、ソ連の援助を獲得しようとしたのだ。しかし、毛沢東を首とする中央が、度々故意に戦機を誤ったので、善戦した地元の馬家軍によって完全に殲滅されてしまった。
 《徐向前軍事文献》には、この失敗の原因が中央の錯誤にある事を、非常に明確に指摘している。だが、この中央が毛沢東であったことは、はっきりさせていない。

 西路軍の任務に就いては、張国燾が次のように記している。:

「 林育英(モスクワの使者。共産主義インターナショナル第七次代表大会の結果を伝達した。)がこの後送ってきた電報で最重要のものは、モスクワによる西進計画指示であった。彼は、川康地区の紅軍が新彊へと打通する計画は、すでにスターリンの称賛と許可を得ている。もし紅軍が新彊と甘粛河西一帯を支配できれば、ソ連は必要な武器を提供できるだろう。並びに、訓練も援助して、一個の強力旅団に育成することが出来ると、スターリンは認識している。よって我々は西進するかどうか、現実の軍事状況から自分たちで判断して、速やかに行動すべきであると彼は伝えた。」
(張国燾著:《我的回憶》第三册第1201頁。)

 この記述は、左路軍であろうと右路軍であろうと、その北上の基本任務は、ロシア勢力圏へと突破し、ソ連と連絡を付けることだったと証明するものである。

 これはスターリンの決定であり、抗日のためでは絶対になく、モスクワの利益のためであった。中共はずっと民族の危機を無視し、モスクワの指揮下で、抗日戦争の大後方(国民党支配地域)を長期間撹乱していたのだ。
 この最も基本的な事実はしかし、中共によって半世紀以上も宣伝歪曲されて来たのである。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/01/30(水) 18:02:52 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
NKSOL 有志の会 in Shinjuku
ヘイトスピーチ反対!!
差別主義者は日本から出ていけ!!


#0131新宿ヘイト街宣を許すな
<新宿駅東口 1月31日 (木) 19時>
2019/01/31(木) 00:45:24 | URL | #0131新宿ヘイト街宣を許すな #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.