FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
枝野「レーダー、政治問題化せず!粛々とやる方が良い」・民主党政権は批判した国民を逮捕し拘留!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


枝野幸男(火器管制レーダー照射問題について)これは政治問題化をせず、実務的に粛々と…」

https://www.asahi.com/articles/ASM1M6FQ7M1MUTFK004.html
レーダー照射問題「我が方に理がある」 立憲・枝野氏
2019年1月19日19時44分

立憲民主党の枝野幸男代表 枝野代表「レーダー照射は政治問題化すべきではない」(衆院埼玉5区)
立憲民主党の枝野幸男代表

枝野幸男・立憲民主党代表(発言録)

海上自衛隊の哨戒機に韓国海軍の駆逐艦が火器管制レーダーを照射したとされる問題について)これは政治問題化をせず、実務的に粛々と事実関係を明らかにしていけば、いま我々が承知している範囲では、明らかに我が方に理があると思っている。できるだけ粛々とやっていく方が、国際社会の理解も得ながら、あるべき結論に近づいていくのではないか。(鹿児島市内で記者団に)



>枝野幸男「(火器管制レーダー照射問題について)これは政治問題化をせず、実務的に粛々と…」


立憲民主党の枝野幸男は、自分や自分の家族が他人から銃口を突き付けられても、警察沙汰にせず、穏便に解決しようとするのか?!

絶対に有り得ないはずだし、もしも本当に自分や家族が銃口を突き付けれらても警察沙汰にせずに穏便に解決しようとしたら、それはそれで大問題だ!




実は、民主党政権は、日本国民が民主党に対して批判的なプラカードを掲げただけで国民(一般市民)を警察に逮捕させて2泊3日拘留させたことがある!(詳細は後述)

民主党政権時代には日本国民が民主党に批判的なプラカードを掲げただけで警察に身柄を拘束させて2泊3日拘留させたくせに、外国の軍隊が日本の自衛隊に射撃レーダーを照射しても「政治問題化をせず…」と言うのは、いくら何でも許せない!!

日本国民が民主党批判のプラカードを掲げただけで警察に当該国民の身柄を拘束させて2泊3日拘留させ、外国の軍隊が日本の自衛隊に射撃レーダーを照射したら「政治問題化させるな」と言う枝野幸男は、日本人の皮をかぶった韓国の政治家だ!

つまり、百田尚樹の「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党である。」という指摘は、そのまんま事実だった!

●関連記事
サンモニや立憲民主党がレーダー照射事件に無言!超反日の番組や政党も日本叩きや韓国擁護が不可能
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7342.html
芸能人やサンモニも韓国を批判!厳しい制裁求める強硬論も!立憲民主党はレーダー照射に沈黙を続行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7356.html
百田尚樹「レーダー照射に抗議しない立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党だ」・反日外国人党
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7362.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



立憲民主党や枝野幸男には、政策理念など全くない!


平成22年(2010年)5月、民主党・鳩山政権の時代に米軍普天間飛行場の辺野古への移設を決定した!
しかし、約1年経ってもなかなか実現できずにいた!

11年5月25日記者「辺野古移設を決めたが実現してない」 枝野幸男「理解を得れるよう努力してきた。日米合意は国と国との合意。しっかり対応してく」
記者「辺野古移設を決めたが実現してない」
枝野幸男「日米合意に基づいて理解を得れるよう努力してきた。日米合意は国と国との合意。しっかり対応してく!」

平成23年(2011年)5月25日、枝野幸男官房長官の記者会見

↓ ↓ ↓

7年後
枝野幸男「辺野古基地建設工事は無期限に止める!建設しないように米国と再交渉をする!立憲民主党は新しい政党として判断した!」
枝野幸男「辺野古基地建設工事は無期限に止める!建設しないように米国と再交渉をする!立憲民主党は新しい政党として判断した!」
平成30年(2018年)8月29日、立憲民主党の枝野幸男代表の記者会見
詳細記事


慰安婦合意をひっくり返した韓国と完全に一致!同じ!




また、立憲民主党に政策理念が無いことを裏付けるエピソードとして、平成30年4月12日に財務省のセクハラ問題について政府を追及していた立憲民主党代表の枝野幸男は記者会見で記者から立憲民主党議員の初鹿明博のセクハラ、不倫、強姦未遂、強制わいせつ等について質問されたが、全く説明をせずに誤魔化した!
●詳細記事
初鹿明博セクハラ事件とのダブスタが甚だしい野党・青山雅幸セクハラ事件など多数!枝野も説明せず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7053.html



さらに、立憲民主党に政策理念が無いことを裏付けるエピソードとして、立憲民主党は平成30年4月に国会をサボり続けていた際に立憲民主党が自ら提出した法案すら審議拒否したこともあった!
●関連記事
国会サボり陳哲郎「国民をばかにするな」!立憲民主党、自分たちが出した法案を審議拒否!史上初!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7054.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



民主党政権は、日本国民が民主党批判のプラカードを掲げただけで警察に当該国民の身柄を拘束させて2泊3日拘留させた!

しかし、立憲民主党代表の枝野幸男は、外国の軍隊が日本の自衛隊に射撃レーダーを照射しても、「政治問題化させるな」と言った!

驚くべきダブルスタンダードであり、立憲民主党は日本人の皮をかぶっているが、韓国など特アのための政党だったことが明確となった!



以下、民主党政権が民主党に批判的なプラカードを掲げた国民(一般市民)を警察に逮捕させて2泊3日拘留させた問題させたことについて再掲載する。


平成23年(2011年)12月19日、野田首相が首相就任以来初の街頭演説を新橋駅前で行うというので、TAMAGAWABOATさんが「野田政権が早く終わりますますように」「民主党が地上から無くなりますように」と記載したプラカードを掲げたら、警察官たちがTAMAGAWABOATさんたちを強制排除した

        ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゛  /     '! ゛;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゛ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !  野田政権が早く終わりますように
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゛;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゛l゛l ヾ/
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゛:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./

平成23年(2011年)12月19日、野田首相が首相就任以来初の街頭演説を新橋駅前で行うというので、TAMAGAWABOATさんが「野田政権が早く終わりますますように」「民主党が地上から無くなりますように」と記載したプラカ


        ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゛  /     '! ゛;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゛ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !  民主党が地上から無くなりますように
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゛;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゛l゛l ヾ/
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゛:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./

平成23年(2011年)12月19日、野田首相が首相就任以来初の街頭演説を新橋駅前で行うというので、TAMAGAWABOATさんが「野田政権が早く終わりますますように」「民主党が地上から無くなりますように」と記載したプラカ
日本を憂慮し、真剣に訴えている、この2枚のプラカードの何が問題なのか?
明らかな権力乱用だ!




平成23年(2011年)12月19日の正午頃に金正日死去の情報が伝わったため野田首相の街頭演説は中止となったが、警察官たちはTAMAGAWABOATさんを民主党の街宣車の近くから強制排除した後、ずっと遠くでTAMAGAWABOATさんを取り囲み監禁していた。
平成23年(2011年)12月19日、野田首相が首相就任以来初の街頭演説を新橋駅前で行うというので、TAMAGAWABOATさんが「野田政権が早く終わりますますように」「民主党が地上から無くなりますように」と記載したプラカ

平成23年(2011年)12月19日、野田首相が首相就任以来初の街頭演説を新橋駅前で行うというので、TAMAGAWABOATさんが「野田政権が早く終わりますますように」「民主党が地上から無くなりますように」と記載したプラカ

2011.12.19 新橋駅前 民主党街宣【反民主党プラカを持ってると隔離?】
■動画
2011.12.19 新橋駅前 民主党街宣【反民主党プラカを持ってると隔離?】
http://www.youtube.com/watch?v=3X2r29iAgto




この時、TBSは、民主党と警察による暴挙(批判的なプラカを掲げただけの国民を強制排除。表現や言論や思想の自由を弾圧)を笑って見ていただけで、民主党や警察を全く批判しなかった!
平成23年12月19日に新橋駅前で民主党と警察による「国民排除」の暴挙を笑って見ていただけで、全く批判しなかったTBS
平成23年12月19日に新橋駅前で民主党と警察による「国民排除」の暴挙を笑って見ていただけで、全く批判しなかったTBS



この話はこれで終わらなかった!

実は、驚くべきことに、平成23年(2011年)12月19日に新橋駅前で拘束されたTAMAGAWABOATさんは、そのまま2泊3日拘留されたのだ!

西村幸祐さんも、民主党と警察による「言論・思想の弾圧」「沈黙するマスメディア」についてラジオで批判した。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/34356?page=3
民主党批判は逮捕。言論・思想の弾圧と沈黙するマスメディア
2012.1.20(金)JBpress
西村幸祐さんも、民主党と警察による「言論・思想の弾圧」と「沈黙するマスメディア」についてラジオで批判した。

 今、民主党本部前で日の丸を持って歩いていると捕まってしまいます。スタジオの中が一瞬凍りついたように、みんなエッて顔をしてますけど、冗談じゃありません。一体どこの国なんだろうと思いますが、ネット上では常識です。

 実際に捕まった人が動画を撮っていて、警官とのやり取りなどが全部保存されています。その人は普通の人です。民主党に抗議をするために国旗を持っていたというだけで捕まったんです。

 それから昨年12月に新橋で民主党の立会演説会があったんですが、駅前に集まった人の中で「民主党が地上から無くなりますように」というプラカードを掲げて持って歩いていただけの人が逮捕されました。

 プラカードを掲げて民主党の議員が演説している街宣車の方に近づいていったら、民主党の職員らに取り囲まれて、警官のいるところに連れていかれた。そんなことをされたら、警官とのやり取りでちょっとイザコザになるじゃないですか。その時のささいな言動で逮捕されてしまった。(YouTube

 それで2泊3日拘留された。しかも国選弁護士もつけられなかったんです。実刑にはならなかったですが、それでも2泊3日なんて考えられないことです。これはたいへんな弾圧であって、北朝鮮のことを笑えません。

 それなのに、マスコミは報道しない。こうした出来事のような言語道断な、とても言論の自由、思想の自由があるとは思えないような危険な状況をマスコミが報道しないというのは、本当に深刻です。



後日(平成24年1月21日)、私がTAMAGAWABOATさんに直接確認したところ、2泊3日拘留されたことは事実であり、その理由がまた酷いものだった!

警察は、TAMAGAWABOATさんがプラカードを頭上に持ち上げた際に、警察官の帽子にぶつかって落ちたことを「殴打した」と言いがかりをつけて「公務執行妨害」で逮捕し、2泊3日拘留したのだ!

動画などを確認すれば分かることだが、勿論「殴打による公務執行妨害」なんて警察による完全な事実無根のでっち上げだ!

これで逮捕した上に2泊3日拘留したのだから、民主党と警察による許されざる思想・表現の自由への弾圧だ。

そして、この時に野田首相の街頭演説を取材しに新橋駅に大挙押し寄せていたTBSなど多くのテレビ局や通信社や新聞社は、このことを知っていたくせにどこも報道しなかった!

警察は、民主党政権時代の民主党の街頭演説に対して黙ってプラカードを掲げただけの国民を強制排除して逮捕して2泊3日も拘留したにもかかわらず、今は安倍首相の街頭演説に対してプラカードだけではなく大声まで上げて妨害しているパヨクを全く排除しようともしない!

これは、明らかなダブルスタンダードであり、絶対に許されることではない!

マスゴミのダブスタも許し難いが、警察のダブスタは法治国家として絶対にあってはならない!


●関連記事
反民主プラカを強制排除!19日、新橋駅前で政権批判のプラカードを持った一般国民を警察が力づくで排除・北朝鮮や支那と同様の言論弾圧・誰の指示なのか?自民党の逢沢一郎衆議院議員が調査を明言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4492.html
電通、朝日、反日狂に抗議!【第二回電通・朝日新聞抗議デモ 銀座】&【反日左翼の沖縄“献上”デモを許すな!緊急迎撃!】TAMAGAWABOATさんは逮捕後2泊3日拘置されていた!パジャマ男発見!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4524.html
民主党職員が野次女に暴行!有楽町のマリオン前で、民主党の近藤洋介衆議院議員の街宣内容を批判する女性を民主党職員が暴行 警察が事情聴取・犯人は民主党の国民委員回復部長の中山伊
知郎か・新橋駅前事件を彷彿
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4580.html
パヨクが安倍遊説を妨害「安倍やめろ」・TBSが至近距離で撮影・オバサン「警察、やめさせなさい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6826.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「枝野は反日工作員!立憲民主党は反日政党!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
我が方に理があるなら
むしろ、その理を活かして政治問題化させ、
国益に利用するのが優れた政治家であります。
これができるお方に外交を任せたい。
2019/01/20(日) 13:02:04 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
世界的に「コリアストレート」と呼ばれている対馬海峡を正しく「ツシマストレート」と呼ばせよ!
対馬海峡が、世界で韓国海峡と呼ばれているのは歴史的におかしい!
IHOにコリアストレートをツシマストレートに変更するよう圧力を掛ける必要がある!


日本の対馬海峡は世界的には「韓国海峡」と呼ばれていた!? どうして韓国の主張が認められてるの?
http://news-us.org/article-20190120-0013415935-korea
2019/01/20(日) 13:55:56 | URL | マンドリン #- [ 編集 ]
枝野の心中はこうだ。
枝野の心中はこうだ。
「これは政治問題化した日本が悪い。民主党のときは、この様な事態は公表しないと言う手法で賢明に対処したのに、自民党が韓日関係を悪化させている。」
2019/01/20(日) 14:21:38 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
管理人さんに言いたいですけど
左翼だけ叩いても意味無い。
自民党も何だかんだ言ってこれまで韓国に何も制裁してこなかった。むしろ日本の技術やお金を韓国に流し続けてきた。与党も野党も無いんですよ
2019/01/20(日) 15:20:17 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
フランスは異常な国だな
仏も韓も日本を何だと思っているんだ?

仏が日産ルノー統合要求 ゴーン被告失脚も圧力強化
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00000036-kyodonews-bus_all
2019/01/20(日) 15:45:06 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
NGT 山口真帆暴行事件
レーダー事件も重要ですけど、TVや週刊誌が必死に隠蔽しようとしているNGTの山口真帆暴行事件を是非取り上げてほしいと思います。

稲●龍之介をはじめとする性犯罪者集団の悪行の数々は、運営を始め、芸能界の圧力で、週刊文春はじめメディアを使って、必死で隠そうとしています。

レーダー問題と違って、この問題はメディアで事実が取り上げられず、芸能界はもとより、政治家や警察も沈黙を保っており、真相を追及できるのはネットだけといったのが現状です。

是非、ご一考頂ければ幸いです。
2019/01/20(日) 15:46:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作
南朝鮮人(もちろん北朝鮮人も)は、
頭(思考法)と人格が崩壊している(Coffee氏も言われているように、
朝鮮民族(朝鮮人)は、そもそも、人間、人類ではありませんが)
のみでなく、脳が器質的(=構造的)に破綻しています。
何を話しているか、何を考えなければならないか、
本人自身が理解できません。
動物本能の狡さだけが辛うじて残っている生き物です。

Coffee氏が、日々、このブログで解説されているように、
日本は特に、政治家だけではなく、
低能工作員からタレント工作員まで、
非常なる雑多状態です。

下記の【久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる人物も、やはり、その支離滅裂な狡い行動から、
朝鮮人の可能性が高いと指摘されています。

『健康』を『健幸』と書き、
超高齢社会を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴バカです。

それに、このことを専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れている守銭奴です。

善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分気を付けた方がいいと思います。

最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。

編集部からの謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
いまだに無視し続け、逃げ続けているとのことです。

本人最大の【売り物】の【大腰筋】についてですら、
「スクワットで大腰筋を鍛えると100歳まで元気で生きられる」
一点張りの男ですが、著書の大腰筋の起始部と停止部の位置すら、
完全にずれています。
完全なる詐欺師です。

反日で有名な通販会社の【Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)を全力で応援しており、
Amazonアマゾン)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)の
著書に対する読者の批判的なコメントを片っ端から削除し続けています。

Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】が、
このような愚行・愚策をやればやるほど、
自らの傷口を広げ、そのうち自滅するでしょう。
実に判り易い低能馬鹿どもです。

皆さん、くれぐれもご用心ください。


2019/01/20(日) 16:06:23 | URL | 工作員情報 #9WCu83Eo [ 編集 ]
ルネサンス(帝政復古)

>枝野幸男「(火器管制レーダー照射問題について)これは政治問題化をせず、実務的に粛々と…」

これ、二階風に表現すると、「大人の対応」と言う事ですね。それを50年続けて来ての今日の惨状ではないですか。日本が変わらねばならない時に、その足を引っ張るのが,自民や立憲のこうした「保守勢力」です。
これに比して、大日本帝国憲法を復活させ、核を保有し,強く誇り高い日本を創生しようとする勢力は、リベラル派ではなく、ルネサンス派と呼ぶべきかも知れません。
2019/01/20(日) 16:16:34 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
(´-ω-`)
国政に携わる者には、日章旗バッジの着用を義務化するべきです。
2019/01/20(日) 16:41:21 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
枝野のいうとおりやると、こうなる!
https://www.youtube.com/watch?v=asYrkZNX0JE

日本は、排他的経済水域を失う。
2019/01/20(日) 17:12:37 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【平成30年 年末特別対談】伊藤貫氏に聞く[桜H30/12/30]
https://www.youtube.com/watch?v=0bwlpoETjxQ
2019/01/20(日) 17:17:04 | URL | リンデマン #- [ 編集 ]
それが左翼の……大元を辿るなら、共産主義者の手口です。

昭和中期あたりから、朝日新聞を筆頭にした左翼系の言論人や団体などが、南京事件や慰安婦問題を宣伝する際に、反論封じの常套手段として使った手口だ。「右翼だ!」「差別だ!」「平和の敵!」「被害者をかわいそうだと思わないのか!」ってね。
現代では「ネット右翼だ!」「ヘイトスピーチだ!」って感じか。
共産主義にとって言論弾圧は主力武器だからな。

小林よしのりは(まだマトモだった頃に)ゴーマニズム宣言で、そうした朝日新聞や左翼の一方的で卑劣な姿勢を痛烈に批判していた。


以下をユーチューブで検索。(やたらと「BAN祭り」で消されるので、直通のURLは貼れません)

〔戦後の左翼〕(または検索先の関連動画)

2019/01/20(日) 17:31:05 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
そして共産主義と口封じといえば、こんなのがきました。


〔日本共産党の活動員から脅迫と暴行を受けました。 – 田中ゆうたろう(タナカユウタロウ) | 選挙ドットコム 〕

日本共産党・洒井まさえ氏に公選法違反の疑いを指摘したところ、同党活動員から脅迫と暴行を受けました。

17日朝、私が永福町駅頭で区政報告を行っていたところ、あとから現れた日本共産党の杉並区議会議員選挙立候補予定者・洒井まさえ氏が、自身の氏名を大書したタスキをかけ、かつ、マイクを使って公然と「私は今度の杉並区議会議員選挙に立候補する洒井まさえである。区議会に送って頂きたい」と演説していました。

これは、明らかな事前運動で、違法行為です。そこで氏に、それは公職選挙法に違反するのではないかと指摘したところ、タスキは外したものの、私の指摘には最後まで反論できないまま、同党の男性活動員を呼び出しました。そして、私はその活動員から脅迫と暴行を受けました。右腕を強く捕まれ、捻られたまま、数メートル引きずられました。

帰宅しても痛みが治まらないことから、病院で診察を受けたところ、「右腕腕部挫傷 全治約2週間程度の見込み」との診断書が出ました。この間の証拠動画も撮っていますので、現在、刑事告訴も視野に検討しています。また、証拠動画もあわせて近日中に公開致します。区民の面前で平然と違法行為を行う上、都合が悪くなると暴力に走る勢力には、決して屈してはなりません。

https://go2senkyo.com/seijika/30901/posts/39315

〔【暴力革命】杉並区議員「日本共産党の活動員から脅迫と暴行を受けました。数メートル引きずられました。右腕腕部挫傷 全治約2週間程度の見込み」 | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48829009.html
ーーーーー
民主党政権のプラカード逮捕といい、レイシストしばき隊といい、BAN祭りといい、サイバー攻撃といい、

つくづくサヨクという連中は、口封じする事しか能がない人種ですね。

だから共産主義は、
絶対に正義にはなれないんですよねぇ。
2019/01/20(日) 17:36:58 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
在日のブログ
 
 
■在日のブログ

在日はセンター試験で有利だというのはデタラメ。本当に公平性を確保するなら2次試験で『韓国語』の選択を義務化して!
http://kankoku-suki.sblo.jp/article/181836729.html
 
 
 
2019/01/20(日) 17:47:41 | URL | 在日のブログ #- [ 編集 ]
真実
日本というのは、歴史的にカゲの勢力に政府が占有された国家である。
従って、官僚が好奇心旺盛で詮索好きな知恵者であっては困った事になる。
国家の秘密がばれて、たちどころに改革解体されてしまいかねない。
その為に、有能なる無能者を巧みに選抜し、高位に就けて権限を持たせ、それ達を操る仕組みが必要であった。
それが科挙制度を真似た受験システムである。
科挙の試験では、タマキンを抜かれた官僚になる為に厳しい試験を突破する必要があり、その為に秀才たちが人生を掛けて競い合った。
そのエッセンスをちりばめ、タマヌキ官僚を量産するのが日本受験システムの要諦なのだ。
その事を、先ず理解せねばならない。
優秀な人材は危険であるが故に早期に潰さねばならない。
かわりに愚人を掬いあげねばならない。
それが東大法学部である。
2019/01/20(日) 17:48:56 | URL | バロック #- [ 編集 ]
長野聖火リレーでは
大暴れの シナ人どもを 逮捕せず 福田総理の 意向のゆゑか
2019/01/20(日) 18:01:48 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
金儲けには価値が無い。

幸せとは金では無い。
2019/01/20(日) 18:33:49 | URL | FF #- [ 編集 ]
枝野幸男や有田芳生より酷い、川添友幸
枝野幸男や有田芳生も許せませんが、更に上回る鬼畜の川添友幸が一番、許せません!
【人権は普遍的な物】→ドイツで起こった割礼について、難しい問題と発言! しかも、合法化された今更になって取り上げ出す上に、何故こんな事が起こったのか、それっぽい理由を付けて誤魔化す!
【現実的な対応しろ】→『資源より人権が大事』、『バカになる権利』等、自分は現実を見ない馬鹿丸出し発言!
【何故、人権侵害を非難しない】→他人に対する非難活動をしていいのは、自分達だけ! 他人が同じ事をしようとしたら、【ヘイト】と騒いで弾圧!
人権を振りかざす連中は、クズや鬼畜ばかり! 許せられない!
2019/01/20(日) 19:42:34 | URL | あっきー #- [ 編集 ]
何でも反日宣伝に利用する韓国
河野談話は韓国側が、認めさえすれば慰安婦の問題は終止符を打つと言われて、証拠もないのに談話を出した。韓国は河野談話が証拠だとして世界中に、日本は性奴隷として韓国女子を強制的に連行したと喧伝している。今でも世界中に慰安婦像を建てる工作をしている。金銭的な援助をしても日本の援助は迷惑とまで言った政治家がいる。徴用工問題も少しでも認めれば永遠に世界に対して宣伝する。台湾徴用工は最近まで日本で同窓会を開いていた、日本人と一緒に働いたことを好き思い出としている。残念なことに皆さん高齢化のために終了してしまった。韓国は、どんな些細なことでも反日の道具として使う。日本を貶めれば自分の価値が上がるとでも思っているのだ。些細な道具を与えないためには関係を断つしかない。
2019/01/20(日) 20:00:23 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
こういうエセ日本人どもに「権限」や「金」を与えてはいけ無い❗️日本国籍剥奪すべき❗️

粛々とコソコソとやるなら、国際社会の理解なんか
未来永劫得られ無いわ❗️
ボケ‼️

日本に対する韓国の言動は、超〜異常❗️

それをお前達【日本人なりすましの在日韓国人政治家ども】が、
韓国を利用して、【日本国民の血税に手を突っ込んで
私腹を肥やし
】、韓国の日本に対する悪逆非道な言動に、
見て見ぬ振りをし続け、【隠蔽】し続けてきたんじゃ無いか❗️

フザケンナ❗️

日本国民が【一番貧乏クジ】を引きまくってる。
高っい税金は搾り取られ、
・増税までされ
・日本国民の血税は反日韓国に使われまくり、
・日本国民の血税で「日本貶め工作」を展開され、
・日本国民は韓国のあらぬ嘘話で「侮辱され」て来たんだよ❗️


お金は取られる、嘘を喧伝され、冤罪に陥れられ、
恥をかかされ、先祖を侮辱され、土地は取られ、金は取られ、
日本人は拉致されまくり
❗️

ここまでされて、粛々と…とか言ってる枝野❗️
お前は、人間では無いわ❗️




2019/01/20(日) 21:23:18 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中性子星の奇妙な物質-X線・重力波観測と加速器実験で探る- 田村裕和
https://www.youtube.com/watch?v=OkXmhK08YeM
2019/01/20(日) 21:53:57 | URL | TA #- [ 編集 ]
枝野のような政治家が8割なんだから、【拉致被害者】が帰ってくる事は無いわ❗️
拉致被害者も奪還出来ないくせに、
韓国に制裁なんて事、絶対に出来ないよ❗️
って言うか、最初からやる気無いっしょ❗️

日本国民がうるさいから、
一応、口だけ番長で「全く痛くも痒くもない遺憾砲」を連射するだけ。
敵=韓国にダメージを与えるような『制裁の実行』など、
日本の政治家には無理無理、夢のまた夢だよ。

でも、選挙に行くのは、
このような腐れ政治家を叩き落とすために行くんだよ❗️


2019/01/20(日) 22:52:32 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
もはやアジアに援助は不要、援助すべきは日本国民!
2017年、アジアで1人当たりGDPが1000ドルを下回る国はネパールだけになった。そのネパールも835ドルだから、絶対的な貧困は脱したといってよい。飢えに苦しむ人が劇的に減った。これが、アジアにおいて平成の30年間に達成されたことである。
極論になるが、もはやJICA(国際協力機構)はその使命の大半を終えたと言ってもよい。日本ではいまだに「開発途上国の人々は貧しく、助ける必要がある」という昭和の観念から抜け出せない人も多いが、ことアジアを見る限り、援助すべき国はなくなりつつある。もし、貧しい人がいたとしても、彼らを助けるべきなのは、その国に住むベンツを乗り回す人々だろう。
平成の次の時代、日本は確実にアジアの普通の国の1つになる。特に優越した豊かな国ではなくなる。今後、日本の高級住宅街はアジアの富裕層が住む場所に変わるかもしれない。それを多くの日本人はどのような目で見るのであろうか。
大半の日本人がアジアの富裕層から搾取される時代に変わるのだ。日本政府が助けるのは富裕なアジアの人々ではなく、貧しさにあえぐ日本国民であるべきだ!
2019/01/21(月) 00:39:05 | URL | ジェームズ #- [ 編集 ]
韓国人を許すな
数日以内に必ず刺し殺してやる
2019/01/21(月) 01:11:34 | URL | 名前を書いてください #j7kPgX2Q [ 編集 ]
レーダー照射の件で、韓国がツッパル訳
韓国が政府をあげて突っ張らなければならない理由は、

この辺↓にあるんじゃないの?

https://anonymous-post.mobi/archives/3057
2019/01/21(月) 04:42:22 | URL | たつや #- [ 編集 ]
直ちに身体には影響ないってか  で、嫁とガキはシンガポールに逃がしたよな!
バカ豚枝野!
やはりミンスはクソ!
2019/01/21(月) 08:38:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
言論に生きる、御立派な、枝野弁護士から連想・・・
「紀伊国屋書店がこの国の民主主義に
敢然と喧嘩売って来た。
清々しいまでに愚かな書店だ。
ならば、こちらもサクッと
この書店を潰しましょう。」

「民主主義に対する喧嘩、紀伊国屋を潰そう」
紀伊国屋は、一体全体、大それた何をした・・・

百田氏と有本氏のサイン入り本を販売する
紀伊国屋書店に対して、
太田啓子弁護士のツイート。

これが、弁護士・・・・
もう「頭、コワレテル」。

百田氏の、愛情豊かなツイート
「都内では50店舗以上の店が
サイン本を売ってくれました。
もし、太田弁護士がお望みなら、
リストを差し上げますが。」

50店舗以上を「サクッと潰す」であろう
太田さんの「清々しい」お手並み拝見。
2019/01/21(月) 09:13:18 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
☆ 「長征」とは「偉大な遠征」ではなかった。政府軍に負けた紅軍が、生存のために行った逃避行であった。
❒ 中共壮大の謎:第五章 抗日陣営の後方でソビエト革命を実行 ❒6/15

▽ 事実はこうであった。:

 「長征」とは政府軍との戦闘に負けた紅軍が、生存のために行った逃避行であった。最初は賀龍と、湖南省西部で落ちあうつもりだったが、失敗したので、西進して貴州に到達した。
 毛沢東が党の大権を掌握して以後は、長江を渡河して四川を北上する予定であった。しかし、またしても失敗。それで、国民党兵力の手薄な雲南の荒地に逃げ延びた。この時点になると、もはや最初の目標を達成するのは不可能だった。ただ、殲滅されないように、可能な限り戦闘を回避するのが精一杯になっていた。

 彼らは、雲南、貴州、四川一帯をあてどなくさ迷った。
 中央紅軍は北上して、四川省西康で待っていた紅軍第四方面軍と、一度会う事にした。
 だが、ここで彼らは偶然にも、高崗、劉志丹らの部隊が陝北で共産根拠地を作っていることを知る。そこで毛沢東は、陝西省を目指して再び北上したという分けなのだ。
 つまり、抗日のための戦略的北上である「長征」などは、全く存在しなかったということなのである。△


■長征開始:江西省の中央紅軍、国軍の猛攻を受けて撤退。

 1934年秋、中華ソビエト共和国は、国民政府軍に包囲され、紅軍も撤退を余儀なくされていた。当時のトップリーダー、周恩来や劉伯承は、「長征」の発端となった政府軍包囲網の突破は、「北上抗日」のためではなく、「撤退」或いは「逃亡」の行為だったと述べた。

 党要人の証言や中央の公式文書から、「長征」が始まった本当の理由を解明する。
 
▽ 当時党のトップスリーの一人で、中央政治局委員、中央軍委副主席の周恩来も、紅軍は戦闘に敗れて撤退したと何度か語っている。

 周恩来、1960年の発言。:

「 しかし、紅軍路線を実行した結果は、江西からの撤退であり、やむなく長征を強いられた。今考えてみても、江西から撤退しないというのは、当時不可能だった。」

(中共中央文献編輯委員会編:《周恩来選集》(下)第310頁,人民出版社,北京,1980年。)

紅軍参謀長だった劉伯承の発言。:

「 最後に、紅軍主力が包囲網の外側に移動し、敵軍をおびき寄せて殲滅し、それによって紅軍根拠地を防衛・拡大するという作戦も、毛沢東はまたも拒絶した。彼は、逃亡主義を実行した。
 1934年10月、中央根拠地を去ることが突然決定された。党員と大衆の広範な思想動員も無く、また、陣地戦から機動戦への転換や、根拠地を離脱して、長途行軍するための準備活動も無いままに、慌ただしく移動が行われた。」

(劉伯承等著:《劉伯承回憶錄·回顧長征》第12頁,解放軍出版社,北京,1983年。)

 この二つの回顧は、毛沢東政権晩期のもので、まだ毛沢東を称賛する路線を脱していない時期のものである。しかし、長征は予定されていた「偉大な遠征」ではなかったことが、明らかにされている。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/01/21(月) 17:39:59 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
テレ朝news
韓国艦のレーダー音公開「協議は困難」防衛省見切り(19/01/21)
https://www.youtube.com/watch?v=OLA_ofeRfGc
2019/01/21(月) 20:40:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大変お世話になっております。 反逆する武士 uematu tubasaです。 ~~~~~~以下は朝日新聞デジタルより~~~~~~~ https://www.asahi.com/articles/ASM1M6FQ7M1MUTFK004.html レーダー照射問題「我が方に理がある」 立憲・枝野氏 2019年1月19日19時44分 立憲民主党の枝野幸男代表 枝野幸男・...
2019/01/20(日) 18:58:33 | 反逆する武士
無能なくせに、左翼も右翼も自民スパイばかり。マスコミを締め付け、選挙制度をゆがめ
2019/01/21(月) 03:18:28 | 大辛カレーのブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.