FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
サンモニや立憲民主党がレーダー照射事件に無言!超反日の番組や政党も日本叩きや韓国擁護が不可能
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






レーダー照射のVTR明けのシーン。関口宏さんの的外れで力無い質問と、田中秀征さんの全面敗北コメントと、その2つの間にあった無言の5秒間ww サンモニや立憲民主党がレーダー照射事件に無言!超反日の番組や政党
文在寅の支持率 78.3% → 43.8%
「8月末 海上自衛隊に観艦式での旭日旗“自粛”要請」
「10月30日 元徴用工への賠償判決」
「11月21日 “慰安婦財団”の解散」
「12月20日 レーダー照射問題」


サンモニや立憲民主党がレーダー照射事件に無言!超反日の番組や政党も日本叩きや韓国擁護が不可能
韓国軍による自衛隊機への火器管制レーダー照射事件等について、
関口宏「何だか日韓関係が……何かよくない…なくなってきてませんか ?」

(約5秒間の沈黙)

田中秀征「………まー、ホントにあの…困ったことだと…言う以外ないですね。 うーーん…映像見たって、その…こちらに何の落ち度もないと…んー言わざるを得ないし…」
12月30日放送のTBS「サンモニ」





>関口宏「何だか日韓関係が……何かよくない…なくなってきてませんか ?」


日韓関係が良くないのは、全て韓国に原因があり、韓国が国際法や日本との条約や二国間合意などを悉く破りまくり、揚げ句の果てには韓国海軍が自衛隊機に対して火器管制レーダーまで照射したのだから、当たり前だろ!

関口宏は視聴者に対して事実を分かり易く伝える気など毛頭ないから「何だか日韓関係が……何かよくない…なくなってきてませんか ?」と頓珍漢なことを言っているが、要するに韓国が日本に対して詐欺や条約(合意)反故や強要や強請り集りや脅迫や恫喝などの危害を加えまくっているんだよ!

「8月末 海上自衛隊に観艦式での旭日旗“自粛”要請」「10月30日 元徴用工への賠償判決」「11月21日 “慰安婦財団”の解散」「12月20日 レーダー照射問題」などと韓国の悪事を列挙したパネルを放映しながら、「何だか日韓関係が……何かよくない…なくなってきてませんか ?」などとすっ呆けた質問をするな!

なお、TBS「サンモニ」はパネルに「元徴用工」と記載しているが、正確には当該原告は元徴用工ではない偽物(募集に応募した朝鮮人労働者)だ。

そして、列挙された事案は、全て韓国側による強要、詐欺、条約(合意)反故、強請り集り、脅迫、恫喝などに該当し、日本側には一切非は無い!






>田中秀征「………まー、ホントにあの…困ったことだと…言う以外ないですね。 うーーん…映像見たって、その…こちらに何の落ち度もないと…んー言わざるを得ないし…」


田中秀征のような「サンモニ」のレギュラー出演者でさえ、日本叩きや韓国擁護を一切できない状況だ!

田中秀征が約5秒間も熟考した後、日本の非を一切コメントできずに、韓国の非を全面的に認めたことが、全てを物語っている。






TBS「サンモニ」と同様に、日本や日本政府のことが大嫌いな立憲民主党も、今回の韓国軍による自衛隊機への火器管制レーダー照射事件については、一切コメントや声明を発していない!

日本の自衛隊機が他国の駆逐艦から火器管制レーダーを照射されたというのに、沈黙やノーコメントは国政政党、国会議員として絶対に許されることではない!

立憲民主党には、火器管制レーダー照射事件について、何らかの公式声明を発する責務がある!

http://netgeek.biz/archives/134109
立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…
2018年12月30日
立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…

韓国海軍による火器管制レーダー照射問題が深刻化する中、なぜか立憲民主党が沈黙している。普段はギャーギャーと騒ぐのになぜ今回ばかりは無言なのか。

調べた限りでは言及が一つもなし。
立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…

自衛隊に対するレーダー照射は言うまでもなく今最も注目を集める国民の関心事なわけで、野党第一党である立憲民主党がリーダーシップを発揮して意見を出すべきだろう。しかし、そんな期待を裏切るかのように立憲民主党はレーダー照射問題に一切触れようとしない。

公式Twitterではどうでもいいような告知がなされるばかりで呆れてしまう。

――――――――――
https://twitter.com/CDP2017/status/1078862127987716096
立憲民主党‏認証済みアカウント @CDP2017
立憲民主党本部は昨日が仕事納めでした🙏
代表就任以来本日まで、枝野代表は37都道府県を周ってきました。
パートナーのみなさんと交流する機会を持てなかった場所もありますが、来年はすでに三重・和歌山・静岡・徳島・鹿児島が決まっています。
また年明けから多くのみなさんにお会いしたいと思います!

12:55 - 2018年12月29日


――――――――――
https://twitter.com/CDP2017/status/1079268481919381504
立憲民主党‏認証済みアカウント @CDP2017
【速報】首相カラオケ入り
15:50 - 2018年12月30日

――――――――――

この他、枝野幸男代表や蓮舫議員の公式Twitterでも言及なし。日本中を騒がせる大騒動になっているのに、なぜ頑なにコメントしないのか。

その謎を解く鍵は過去にあるかもしれない。今回の照射問題を機に、民主党が過去にレーダー照射騒動を隠蔽していたことが明らかになったのだ。
立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…

そして当時の民主党は今の立憲民主党と同じ顔ぶれ。
立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…

要するに立憲民主党にとってレーダー照射問題は腫れ物なのだろう。自衛隊の味方をするのも気に食わないし、かといって韓国を擁護すると世論の反発が怖い。最終的に行き着いたところが沈黙だった。
立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…

民主党政権時にレーダー照射を経験しているのなら、独自の見地から意見することができるはず。例えば、韓国海軍に前科があるのなら、このタイミングでその事例を明らかにすることで大打撃を食らわせることができるはずだ。

ここぞというときに国益のために行動しない立憲民主党は一体何を考えているのか。何もしていないということをこの記事でしっかりと指摘しておきたい。



>要するに立憲民主党にとってレーダー照射問題は腫れ物なのだろう。自衛隊の味方をするのも気に食わないし、かといって韓国を擁護すると世論の反発が怖い。最終的に行き着いたところが沈黙だった。
>民主党政権時にレーダー照射を経験しているのなら、独自の見地から意見することができるはず。例えば、韓国海軍に前科があるのなら、このタイミングでその事例を明らかにすることで大打撃を食らわせることができるはずだ。
>ここぞというときに国益のために行動しない立憲民主党は一体何を考えているのか。何もしていないということをこの記事でしっかりと指摘しておきたい。



レーダー照射は、野田政権時代の尖閣国有化の前からあった!

【海自の潜水艦に支那の潜水艦が500mまで接近して魚雷発射寸前だった】
(魚雷発射管注水音、扉解放音)海自の潜水艦回避行動

【それでも、官邸は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた】


とのこと。
「民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが、政治判断で公表されなかった。安倍政権は事実を確認の上、発表した」
政府当局者
民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが、政治判断で公表されなかった。安倍政権は事実を確認の上、発表した」


「民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが、政治判断で公表されなかった。安倍政権は事実を確認の上、発表した」それでも、官邸は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた
民主党政権時代にも複数回、支那軍からの射撃レーダー照射があった!!
それでも、官邸は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた!!






実は、韓国海軍による自衛隊機への火器管制レーダー照射事件について沈黙を続けている国政政党や国会議員は立憲民主党の枝野らだけではない!

共産党の志位和夫も、当該事件について完全スルーを続けているのだ。


▼火器管制レーダー照射事件を無視する無責任な志位和夫のツイッター▼
火器管制レーダー照射事件を無視する無責任な志位和夫のツイッター

射撃レーダー事件★枝野・玉木・志位、野党3党代表の方々、ツイッターが話題に「完全スルー」
( ´_ゝ`)日韓議連 共同宣言「良好な両国関係を構築」「文大統領の訪日実現を目指す」
( ´_ゝ`)日韓議連 共同宣言「良好な両国関係を構築」「文大統領の訪日実現を目指す」


国民の生命や財産を守ることが政治家の責務である以上、自衛隊の哨戒機が韓国の駆逐艦から火器管制レーダーを照射されたことについて見解や声明を発するのが当たり前だ。

それにもかかわらず、 コメントや声明を発することもなく、知らん振りすることは絶対に許されない!




なお、元「民主党」で、現在「無所属の会」(野田G)幹事長の大串博志は、「このような偶発的な事案に対しては、双方が冷静に対応することが鍵」などという日本語の使い方も知らない馬鹿っぷりを露呈している。
( ´_ゝ`)レーダー照射判明まもなくの時、DD論主張した立憲・大串議員。映像開示を受けて今日のご意見「偶発的な事案に対しては双方が冷静に」
大串博志
民主党→民進党→希望の党(前原G) → 無所属の会(野田G))


【レーダー照射】大串博志「このような偶発的な事案に対しては、双方が冷静に対応することが鍵」
【レーダー照射】大串博志「このような偶発的な事案に対しては、双方が冷静に対応することが鍵」

https://blogos.com/article/348150/
大串博志 2018年12月29日 08:28
今の日韓関係を憂慮します

自衛隊哨戒機に対する韓国海軍による火器レーダー照射事案に関して、今日防衛省・自衛隊は、哨戒機における当時の映像を開示。

しかしながら韓国側はその映像を、客観的な証拠ではない、と否定。

この状況は極めて憂慮されます。このような偶発的な事案に対しては、双方が冷静に対応することが鍵。

それを双方ともに熱くなっている様子が見てとれることが気にかかります。過度な緊張増幅につながらないことを期待します。



立憲民主党の大串博志は、「偶発的」という日本語の使い方も知らない大馬鹿だ!

自衛隊機が韓国海軍によって火器管制レーダーを照射され、その際の動画まで公表し、日本国民の生命や財産が危機に瀕していたことが明確になったにもかかわらず、「このような偶発的な事案に対しては、双方が冷静に対応することが鍵」と無責任極まりない見解を述べる大串博志を二度と国会議員にしてはならない!





今年も弊ブログのご愛読ありがとうございました。

余ほどのことがない限り、当該記事が今年最後の更新となると思います。

また、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「国政政党がレーダー照射事件について無視・沈黙は許されない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
平成31年1月4日の朝、追記。

要修正

玉木雄一郎氏はレーダー照射についてツイートしています。

玉木雄一郎
レーダー照射は「敵」に対して行う行為であり今回の韓国艦の行為は許されざる行為。韓国がすべきは変な言い訳ではなく明確な謝罪と関係者の処分だ。マティス長官の辞任といい、日米韓の連携を揺るがすような事態が、韓国、米国の双方から生じていることを深く憂慮する。付け入る隙を与えてはならない。

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1076429845431611392

2018/12/31(月) 11:44:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
関連記事

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
一方的に自分達の出自である反日敵国の言い分(嘘ばかり)垂れ流したいために乗っ取ったテレビ業界ですし 
テレビは既に時代遅れの、自作自演できる嘘拡散機材と化している。
それを放置するなら、もう不要無用の長物ですな。
パチョンコと同じで百害あって一利なし。
反日敵国に運営させて放置しているぐらいなら、全撤廃して名前も変え国営に切り替えろ。
テレビも国営か本物の公営を作るといい。どんな組織も団体も、時間経過で腐るというのを念頭に。
国民がチェックでき、間違えを指摘できるような透明性と風穴を最初から持って。

だが、それより何より重要な事は、
最初から反社会的・赤体制国家・国にとって利害の相反する敵国(特に日本から盗んだものをウリにし日本が沈めば自分達が利するという卑しい国ら)との関わりを持たない事。
人/塵・物・金 等の行き来を一切持たない事が肝要だ。

殆どのテレビ番組や新聞では、真実が知ることができないとか、異常で異様な国としか言えない。
その最たるものが、公営放送を騙り受信料詐欺で高給高待遇付きで反日活動も混ぜ込み運営できるご存知「 N H K 」
民放と変わらない悪質さで、しかも公営・・・血税も投下されている絶句。

■ N H Kが不適切画像をそっと修正・レーダー照射ニュースで誤解を招く加工画像を放送 →批判殺到→修正  (12/30)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7340.html 
2018/12/31(月) 09:15:08 | URL | いつまで  #MP6CWFiM [ 編集 ]
特殊野党群蔓延の凶政 (ザイニチ占拠マスゴミ)

アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

オフイス・マツナガさんがリツイート
レキオス‏ @lequios_blue

朝日新聞:
米国における「南京大虐殺」肯定本レイプ・オブ・南京。日本語版を出版するにあたり、その嘘まみれの内容に出版社が閉口。どこが嘘かを書いた解説本も同時発売するとしたため、著者のアイリス・チャンが怒って出版中止。それを朝日新聞は「右翼の脅迫や妨害によるもの」と捏造報道をした
2018/12/31(月) 09:17:15 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
今年も一年、有難う御座いました。

>民主党政権時代にも複数回、支那軍からの射撃レーダー照射があった!!
それでも、官邸は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた!!

安倍批判も結構ですが、私は二度と再び、民主党政権時代に戻りたくありません。同じ自民党でも、石破の様な北朝鮮ハニト男しかいないなら、例え対南鮮弱腰でも安倍の方が遥かに「マシ」、まともな思考回路を持った日本人なら、誰でもそう判断する事でしょう。
ところで、レーダ照射の陰に隠れた格好になりましたが、当初、24日で期限切れ、一週間以内に差し押さえ手続きに入る、と強気だった鮮人インチキ「徴用工」三百代言共はその後、急になりを潜め大人しく成ってしまいましたね。一日も早く差し押さえの暴挙に出て、軟弱安倍内閣を国際司法裁判所提訴に追い込む事を期待しているのですが、年明けの文酋長の対応策発表を待つようです。
これまた、どうせ、何も出せず日本に丸投げか、一層、斜め上を行くトンデモ発表で世界を震撼させる事でしょう。腰抜けオバマ無き後、もうアメリカに南鮮の尻持ちを期待する事も出来ず、むしろ、その従北姿勢にトランプは激怒していますから、酋長としても逃げ場がない訳です。
南鮮政局は年明けから目が離せまん。この調子でどどん自滅して行く事を心から願っています。

デリ氏にはこの一年,良い記事を提供し続けて下さり、本当に有難う御座います。来年もよろしくお願いします。

来年こそは対南鮮国交断絶が樹立する年でありますよう祈願しています。
とりあえず(笑い)、良いお年をお迎えください。

Wクリック!!
2018/12/31(月) 09:24:47 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
自分達で「竹島は日本固有の領土」の証拠を晒す:「竹島」にだけ自生する“島提灯花”に←先行して学名があるということは…
■【竹島問題】 独島自生の花の学名に「竹島」がついてるなんて~バンク、韓国式名称に変える「韓国の花」プロジェクト進行中
  2018年12月31日 08:20
http://kimsoku.com/archives/9967643.html

 ※ 主に嘘拡散する諜報(テロ)組織 V A N K が鋭意改竄中とのこと@嘘も100回

【日本固有の領土「竹島」にだけ自生する“島提灯花”の可憐な画像】
 ▲私たちの土地、独島と鬱陵島だけに自生することが分かった「島提灯花」の学名に
  独島の日本名の「竹島(赤い表示の部分)」が表記されている。
2018/12/31(月) 09:33:38 | URL | はよ単独提訴しろよな💢 #dC5/NyXY [ 編集 ]
北方領土問題
プーチン大統領「対話の継続を期待」 安倍首相に書簡
http://news.livedoor.com/article/detail/15813885/
2018/12/31(月) 09:38:36 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
鳩山元首相が・・・
鳩山元首相が重要公文書を廃棄していた!退任直前、普天間県外移設資料などシュレッダーで無かった事に
https://ksl-live.com/blog19426
2018/12/31(月) 10:15:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

日本文化を破壊する日本籍の反日シナ朝鮮帰化人を排斥せよ!
在日朝鮮人から見た韓国の新聞
そう言えば、日本の文化破壊工作、というのをご存知でしょうか?

★仏像を壊す、というだけでなく、保育園がウルサイ、お正月の餅つきや除夜の鐘などもそうです。例えば、私たちがお寺に執拗に電話をして除夜の鐘を辞めさせるというものです。★壊しやすいものから日本、と言うものを壊していくのが私たちの狙い。そうやって日本らしさを失わせて、日本という国の強さを失わせていくのです。




「子供うるさい」開園断念…全国から意見殺到
バカサヨ(反日シナ朝鮮帰化人)は、本当にバカすぎます!!これ以上反日シナ朝鮮人を帰化させ1000万人移民推進させてどうするのでしょうか?フリーメーソン官僚達は反省しなさい!
市川市の待機児童は昨年4月時点で373人と全国市区町村で9番目に多く、市や関係者も定員108人の保育園新設に期待していた。市によると、この日「断念に至る前に行政としてちゃんと関わっていたのか」「一部の住民の意見で中止になるのはおかしい」といった意見が北海道から沖縄まで全国から届いた。断念に異を唱える声が多かったという。
2018/12/31(月) 10:35:20 | URL | ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国 #- [ 編集 ]
日本は韓国の実質植民地
GHQがCTA&KCIAによる日本統治システムを作った。

金大中拉致事件や、最近のLINE使用強要が全てを物語っている。

日本政治システムは米韓諜報支配のサブシステムになっている。
2018/12/31(月) 11:23:22 | URL | TBS NHK #- [ 編集 ]
要修正
玉木雄一郎氏はレーダー照射についてツイートしています。

玉木雄一郎
レーダー照射は「敵」に対して行う行為であり今回の韓国艦の行為は許されざる行為。韓国がすべきは変な言い訳ではなく明確な謝罪と関係者の処分だ。マティス長官の辞任といい、日米韓の連携を揺るがすような事態が、韓国、米国の双方から生じていることを深く憂慮する。付け入る隙を与えてはならない。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1076429845431611392
2018/12/31(月) 11:44:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビ局も新聞社もクソだらけ。
学生運動であばれまくったチンピラどもが、メディアの世界に殺到してきたからだ。

こいつらに普通の企業への就職は無理だった。

朝日新聞よりひどい!テレビが報じた「従軍慰安婦」
https://ironna.jp/article/2855


教師も日教組などあちこちにクソが。

東京・瑞穂町のある公立中学校では、社会科の授業中に
「中国の戦争は進歩的で、正義の戦争である」と主張する『毛沢東選集』の一部や、
元朝日新聞記者、本多勝一の著書『中国の旅』を引用、
日本人が中国労働者の心臓と肝臓を煮て食べたという信憑性が疑われているエピソードなどを
抜粋したプリントが配布された。

東京・墨田区では、平成十六年度の教育委員会の事業として実施された
中学一年社会の学習到達度調査テストで、南京事件について
「武器をすてた兵士や女性・こどもを含む中国人が日本軍によって多数殺害されました」
などと説明。

そのうえで「中国の人々は日本の行動についてどう思っていたと考えますか。
あなたが思うことを書きましょう」と出題し、生徒側から
「ざんこくすぎる」「人殺し」「すごくひどくて、ひきょうな国だと思っていたと思う」
-などの回答を引き出した。


朝日新聞やNHKが大人を洗脳し、
日教組が子供を洗脳する。


NHKは、日本側が超低空飛行をしたため
レーダー照射されたかのように写真を捏造。

そして韓国マスコミが「神風特攻隊のように突っ込んできた」と糾弾する。

捏造写真を世界にばらまく。

テレビ局も新聞社もクソだらけで
日本人が罠にはまっている。

メディアの改革は不可避。
2018/12/31(月) 12:06:57 | URL | copies #- [ 編集 ]
北朝鮮による拉致問題に匹敵する韓国の犯罪(なんと抑留13年)
以下は「竹島・李承晩ライン」をめぐる数字です。
=====================
拉致された日本人の数  3929人
日本人死傷者数   44人
拿捕された日本漁船の数 328隻

拉致された日本人と引き換えに、仮釈放され在留特別許可が
与えられたとされる在日韓国人犯罪者の数   472人
=====================

この数字は、北朝鮮による拉致問題に匹敵する数字だと思います。
私は、北朝鮮や中国に対しては強硬姿勢で臨む一方で、韓国に対しては手の平を
返したように弱腰で臨む政治家を信用することが全くできません。そのような
政治家は、拉致問題を自らの政治活動に利用しているに過ぎないと判断せざるを
えません。
北朝鮮に対しても韓国に対しても同等に弱腰だということでしたら、単なる腰抜け
政治家としてまだ理解可能です。

(参考)
李承晩ライン(李ライン)
  1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
  同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。日本側はこのラインを認めず、結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、韓国に人質として利用された。
その年月、最大13年。

日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者を
仮釈放して、在留特別許可を与えた。その犯罪在日朝鮮人の数、472人。
2018/12/31(月) 12:14:14 | URL | copies #- [ 編集 ]
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、韓国に人質として利用された。
こういうことを学校では一切教えてくれない。

1965年の日韓基本条約は、なんの犯罪も行ってないのに
韓国に抑留され人質となった漁師を救う意味もあったのです。

2018/12/31(月) 12:18:06 | URL | copies #- [ 編集 ]
日教組は、北朝鮮の拉致問題を学校で教えることに反対した
それは、なぜか?

北朝鮮の悪事を学校で教えるようになると

日教組など極左教師どもの過去の悪事もいもづる式に
公けになるからだ。


なにが自衛隊反対だ。

クソ野郎ども。
2018/12/31(月) 12:20:28 | URL | copies #- [ 編集 ]
     優良コメありがとう  ここのコメ欄には勿体ない
>2018/12/31(月) 12:06:57 | URL | copies #- [ 編集 ]
2018/12/31(月) 12:24:00 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
反日活動のスポンサーは日本 政界省庁にも反日帰化なりすまし 
■関口宏サンモニがお通夜 左翼番組軒並みシーン
 2018-12-30
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/5df33e1336a5129f1db26d5c0a452d14

(一部抜粋)
【 韓国人の反日工作員に、日本国民の税金が使われています。】

文部科学省科学研究費補助金研究成果報告書

 ▼金慶珠に出ている科研費

「日韓メディアの歴史認識報道における視点の対立軸研究課題」
 2,990千円

「新聞報道における情報構築の視点-批判的談話分析から見た日韓文化交流」
 3,250千円

「談話構成における話者の視点」
 2,200千円


 ▼恵泉女学園准教授・李泳釆(イ・ヨンチェ)に文科相から出ているお金。

「海外民族動員運動として在日朝鮮人帰国運動の実態研究」
 1,950千円

「戦後の記憶を問い直す-アジア・ポストコロニアリズム・ジェンダー」
 4,230千円

・・・・・ここまで---------------------------------------------------

 ※ 事実上、特アという反日国是のキチガイ周辺国があり、その目的の為には嘘捏造も帰化も厭わない連中が暴れている以上、国籍条項は厳密に特アに限っては更に厳重に敷くべき!
莫大に血税を使って、そういう事の全てを管理するのは、「国交のある現状」では難しく、無理というものだ。
   実際に、それ系企業は優遇を無心し(帰化なりすましが窓口に就いてもとい憑いていたりする日本におけるナマポと同じ処遇)つまり、恫喝やらに譲歩(配慮忖度)する故かならず起こる話。
   パチンコ資金や芸能界関係からでも、どれだけ反日活動資金を吸い上げているか。
   日本国内でも、どれだけ洗脳や扇動をしているか。不自然に「人気」「流行り」だと煽られて造られているもの全て、日本のものを腐すかスルーしキムチだけを摂取させられている。
   マスコミを掌握されている終わってる国…だから、上から目線で侮蔑し「切っても切れない」と自信を持って豪語している。
2018/12/31(月) 13:00:51 | URL | 異常としか  #G/FhxKXQ [ 編集 ]
日本企業の乗っ取りはほぼ完成間近である!それを防げるのは任侠団体の行動力以外は期待できない!【NET TV ニュース】朝堂院大覚 2018/12/30
https://www.youtube.com/watch?v=1gUkaXbyaHY
2018/12/31(月) 13:44:15 | URL | エンデバー #- [ 編集 ]
腐っている売国党たち
サンモニも立憲民主党も共産党も、腐ってますね。

国を守るっていう気持ちがないことの証明でしょう。
無視したり、あいまにしていい内容ではないですよね。
もし何か言ったら、あっちからの抗議がよほど怖いんですかね。
2018/12/31(月) 13:51:42 | URL | 大切な日本 #- [ 編集 ]
韓国政府が1兆円を造船企業に支援 ⇒ 造船企業、対日潜水艦の建造を開始! こんなことが許されていいのかよ…
http://news-us.org/article-20181231-0014085320-korea
2018/12/31(月) 14:45:37 | URL | エンデ #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
日本の国益のために発信を続けて下さい。良いお年をお迎え下さい。
2018/12/31(月) 17:07:36 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
韓国はもう駄目だな、来年は韓国が存続出来るかの年に成りそうだ。

良いお年を。
2018/12/31(月) 18:18:53 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
本年、庇をお借りし、駄文を綴りし事、感謝申し上げます。
5秒間の静止画像に漂う
陰鬱、澱、汚濁、絶望、悲哀・・・
コリアを擁護できないことが、彼らには
こんなにも悲劇・打撃なのだ。

普通の日本人は、この光景に、ただ失笑。

枝野・長妻・陳哲郎・セメントいて辻元・
スッカラ菅、その写真、生気なく、遺影の如し。

故・渡部昇一氏は、
七年余り前に上梓された著書で、
彼らを簡単に定義づける
「日本と言う『国家』が嫌いな人達」と。

日々、日本に生まれし事を
八百万の神々に感謝する、
私たち当たり前の日本人には、
ウソをウソと自覚しない
恥を知らない彼らは、異人種なのだ。

大好きなシナ・コリアになぜ帰化しない・・・

世情、複雑怪奇・・・混沌、茫々、漠々・・・

ブログ主様、来春もよろしくお願い致します。
2018/12/31(月) 19:21:13 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
NHK解体、民営化、電波オークション早く
今年もありがとうございました。
各種情報の集約、有難く思います。

マスゴミの解体、電波オークションは必須。早く実現してもらいたい。

大晦日の歌合戦も不要。NHKそのものが不要だが。善良な日本人の金で下品な電波流すな。 
そういえば、詐懴の法則発動!www
詐懴がCMに流れると、サゲサゲで停滞する法則。
サイダー、自動車、東京五輪etc 11月の文藝春秋は売れ残り一杯。www
大晦日に〆で詐懴の法則!これで歌合戦もNHKも残りわずかな運命だ。よかった!

これを読んだら、詐懴は聞くなよ、ツキを無くしたら大変だ。反日撲滅!不敬なゴロツキは無視を!
だから投稿。日本人にはツイてもらいたい。
良い年を!
2018/12/31(月) 19:50:46 | URL | 名前を書いてください #ncVW9ZjY [ 編集 ]
フィリピン政府の意向
フィリピンにまた慰安婦像 盛大に除幕式も突如撤去
http://news.livedoor.com/article/detail/15816363/
2018/12/31(月) 20:02:16 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
今年一年、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
2018/12/31(月) 20:27:45 | URL | miekun #TY.N/4k. [ 編集 ]
来年もまたよろしくお願い致します。
色々な情報を教えて下さり、ありがとうございます。
とても感謝しています。

2018/12/31(月) 21:53:44 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【第60回輝く!日本レコード大賞】レジェンド企画【ピンク・レディー】スペシャルメドレー
https://www.youtube.com/watch?v=RzqbSIkPTbc
2018/12/31(月) 22:45:26 | URL | 21エモン #- [ 編集 ]
2018/12/31(月) 22:51:56 | URL | 31 #- [ 編集 ]
そういえば、ユーチューブの動画をなんとなく漁っていたら、こんなのを見つけました。

小林よしのりが、まだマトモだった頃のゴーマニズム宣言ですねコレ。


戦後の左翼
https://m.youtube.com/watch?v=2Cu5dFNTUho

日本社会に壊滅的な打撃を与えてきた朝日新聞をはじめとしたサヨク共の正体をわかりやすく解説していて、思わず目からウロコです。

今年もお疲れ様でしたcoffeeさん。

来年は新たなる天皇様が即位なさる特別な年。

恐らく全国各地の元日から数日の間に、
全国で皇室を讃える神事を行っている神社・大社は、例年には無い何らかの特別なイベントを開催なさると思います。

初詣も兼ねて、心を清めるのに行ってみると良いかもしれません。

来年もどうかご武運を!
2018/12/31(月) 23:55:18 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
平成31年、皇紀2679年。
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
2019/01/01(火) 00:23:36 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
テレビの時代は終わった。家電製品で、1番不要な物はテレビだ。

必要性が高い物は、照明器具、携帯、洗濯機、空調機、冷蔵庫、ウォッシュレット、掃除機などだ。

無くても困らないものはテレビ、ラジオ、朝日新聞電子版。

テレビは10年以内にスマホのアイコンのひとつになるだろう。
2019/01/01(火) 01:16:53 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ザイニチ民主党政権時代にも複数回、支那軍からの射撃レーダー照射があった!!それでも、ザイニチ官邸は公表せず、ザイニチ民主党政権がすべて握りつぶしていた!!
2019/01/01(火) 07:32:43 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
明けまして御目出度う御座います¥¥
「平成」最後の新年の朝、明けまして御目出度う御座います¥¥
本年も我が国が平穏な一年に成りますよう宜敷くお願い申し上げます。
しかし一波乱ありそうな・・・・覚悟でヨロシク^^
2019/01/01(火) 07:47:55 | URL | 男塊の世代 #SUtt14uc [ 編集 ]
他民族に打ち勝つ根性教育が必要
移民が入り民族混合の時代になり単一民族のぬるま湯ではなくなった。
このような状況で、多くの日本人が他民族の狡猾な手法で搾取される状況が目立つようになって来てた。
これを改善せねば、日本民族は失われる。
その為には日本人としての根性や民族精神を鍛える民族教育が当然必要である。
何より根性が無いと生きていけないのだ。
2019/01/01(火) 08:21:29 | URL | MV #- [ 編集 ]
2018/12/31(月) 11:44:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>要修正
>玉木雄一郎氏はレーダー照射についてツイートしています。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1076429845431611392

ご指摘ありがとうございます。
玉木の部分は、削除しました。
また、お気付きの点がありましたら、教えてください。
2019/01/12(土) 16:34:41 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.