FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


証拠は全て存在し米国と情報共有している!「レーダー照射せず」「低空飛行」など韓国の主張は全て嘘
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






とどめキタ━━(゚∀゚)━━!!! 佐藤正久(自民)「証拠は全て存在する。そして今回の事は最初から全てアメリカと情報共有をしている」BSフジプライムニュース
佐藤正久・外務副大臣
韓国の駆逐艦による射撃レーダー照射に関する証拠は、全て存在する。
当初からアメリカと全て情報共有をしている。
「プライムニュース」BSフジ(平成30年12月25日夜)



統制が取れなくなった韓国文在寅政権?!韓国駆逐艦のデータとして残る射撃レーダー照射の確たる証拠!グレーの決着は認められない意図的CUES違反!【佐藤正久×倉本憲一×武藤正敏】
■動画
統制が取れなくなった韓国文在寅政権?!韓国駆逐艦のデータとして残る射撃レーダー照射の確たる証拠!グレーの決着は認められない意図的CUES違反!【佐藤正久×倉本憲一×武藤正敏】
https://www.youtube.com/watch?v=90eiMPwJFoI

韓国の駆逐艦による射撃レーダー照射に関する証拠が全て存在することについては、6:40~
当初からアメリカと情報共有していることについては、17:27~





12月24日
韓国国防省「実は、哨戒機に対して射撃管制用レーダーは照射していない。哨戒機が駆逐艦上空に異常接近したので、カメラで撮影しただけだ」
日本「われわれには、電波照射を受けたという証拠がある。」

http://netgeek.biz/archives/133756
【炎上】韓国国防省「実はレーダー照射はしていなかった。カメラで撮影しただけ」
2018年12月24日
【炎上】韓国国防省「実はレーダー照射はしていなかった。カメラで撮影しただけ」

韓国軍の艦艇が海上自衛隊のP-1哨戒機にレーダー照射を行い、攻撃開始前のロックオン状態にした問題について、韓国側の証言がまた変わった。

韓国国防省「カメラで撮影しただけでした(意味不明)」
【炎上】韓国国防省「実はレーダー照射はしていなかった。カメラで撮影しただけ」

【炎上】韓国国防省「実はレーダー照射はしていなかった。カメラで撮影しただけ」

【炎上】韓国国防省「実はレーダー照射はしていなかった。カメラで撮影しただけ」

韓国国防省の最新の言い分では「実はレーダー照射はされていなかった」ということになっている。

しかし、12月21日の段階では韓国国防省は「探索用にレーダーを使用していた」と説明していたのだ。
【炎上】韓国国防省「実はレーダー照射はしていなかった。カメラで撮影しただけ」

【炎上】韓国国防省「実はレーダー照射はしていなかった。カメラで撮影しただけ」

さらに海軍関係者は当時の状況について「天候が悪く波が高かったので火器管制レーダーを含め、全レーダーを作動させていた」と証言した。
【炎上】韓国国防省「実はレーダー照射はしていなかった。カメラで撮影しただけ」

証言が二転三転しており、矛盾している。これは明らかにその場しのぎの嘘をついている証拠だろう。中には「自衛隊が先に威嚇してきた」というとんでもない反論もあった。

参考:【レーダー照射】韓国「自衛隊が先に威嚇してきた(意味不明)」

対する日本の防衛省はレーダーが照射されたという証拠をもっており、さらにその周波数から火器管制レーダーであったことを突き止めている。
【炎上】韓国国防省「実はレーダー照射はしていなかった。カメラで撮影しただけ」

しかもレーダー照射は5分ほど続き、韓国側に「どのような意図なのか」と問い合わせまでしていた。このような経緯だったのに、突然レーダー照射をなかったことにするのは無理がある。

韓国がここまでひた隠しにするということはよほど後ろめたい裏事情があるに違いない。まずは「北朝鮮の船を探していた」という話から疑ってかかりたい。本当は見られるとまずい取引(核関連のもの)を北朝鮮としていて、自衛隊に見つかるのを懸念してレーダー照射で遠ざけようとしたのではないか。

これはあくまで仮説なのでハズレている可能性はある。ただ、奇妙なことが起きているときにこうして仮説を立てて裏を探っていくのは重要なことだ。真実に辿り着くためには仮説を立てて丁寧に検証していくしかない。



>韓国国防省「実はレーダー照射はしていなかった。カメラで撮影しただけ」


韓国は当初12月21日には「遭難船舶の位置を確認するため、当時、波が高く気象条件が悪く、すべてのレーダーを総動員した」と主張していた!

ところが、12月24日になったら「実は、哨戒機に対して射撃管制用レーダーは照射していない。哨戒機が駆逐艦上空に異常接近したので、カメラで撮影しただけだ」と主張を大きく変更した!


それに対して、日本の防衛省は「レーダーが照射されたという証拠をもっており、さらにその周波数から火器管制レーダーであったことを突き止めている。しかも、レーダー照射は5分ほど続いた」などと反論している。

また、韓国側が「自衛隊機が駆逐艦の上空を低空飛行して威嚇した」などと主張していることに対しては、次のように反論している。

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1077404018681405440
佐藤まさひさ(正久)‏認証済みアカウント @SatoMasahisa
【「駆逐艦の上空飛んでいない」韓国レーダー照射で防衛省が再反論】
防衛省には、フライトレコーダーもあれば、韓国艦船のレーダー照射の証拠もある。火器管制レーダーのデータの詳細を出されたら、一番困るのは自衛隊側ではなく、 韓国側なのに。事実を解明し措置を求める

https://mainichi.jp/articles/20181225/k00/00m/010/078000c
「駆逐艦の上空飛んでいない」韓国レーダー照射で防衛省が再反論
12:21 - 2018年12月25日



――――――――――
▼韓国の嘘が二転三転する経緯▼

2018年
12月20日(木曜日)午後3時頃
能登半島沖において、韓国海軍の駆逐艦は、海上自衛隊のP1哨戒機に対して、一定時間、何度も射撃用の火器管制レーダーを照射した!

12月21日(金曜日)夜
日本の岩屋防衛大臣「韓国の駆逐艦が日本のP1哨戒機を狙って火器管制レーダーを照射した。極めて遺憾。韓国側に再発防止を求める」(夕方に緊急会見)

韓国軍関係者「遭難船舶の位置を確認するためにレーダーを稼働しただけ、日本の哨戒機を狙ったものではない」、「当時、波が高く気象条件が悪く、すべてのレーダーを総動員した」、「この過程で射撃統制レーダーについたナビゲーションレーダーが360度回転しながら撮影した信号が、日本の海上自衛隊P1哨戒機に検出されたものだ」

12月22日(土曜日)
日本の防衛省「韓国の駆逐艦が日本の哨戒機を狙って火器管制レーダーを複数回にわたって一定時間続けて照射していたことを確認している」
「火器管制レーダーは、攻撃目標の精密な方位・距離を測定するために使用するもの。(火器管制レーダーは)広範囲の捜索に適するものではなく、遭難船舶を捜索するためには水上捜索レーダーの使用が適当だ」

韓国統一省「北朝鮮船舶の乗員3人と遺体1体を北朝鮮に引き渡した」

12月24日(月曜日)
韓国国防省「哨戒機に対して射撃管制用 レーダーは照射していない。むしろ、日本の哨戒機が韓国の駆逐艦の上空に異常接近して威嚇飛行したのでカメラで撮影しただけだ」

日本の国防省関係者われわれには、電波照射を受けたという証拠がある。素直に謝れば、こんな問題にはならない」

12月25日(火曜日)
日本防衛省「火器管制レーダー特有の電波を一定時間継続して複数回照射された。日本の哨戒機は、韓国の駆逐艦から一定の高度と距離をとって飛行しており、上空で低空飛行をした事実はない」、「3つの周波数を用いて、『韓国海軍艦艇、艦番号971』など、英語であわせて3回呼びかけ、レーダー照射の意図を確認した」(午前)

韓国国防省「誤解を解消するための協議が進められるだろう」(午後)

自民党の佐藤正久・外務副大臣「韓国の駆逐艦による射撃レーダー照射に関する証拠は、全て存在する。当初からアメリカと全て情報共有をしている。(夜)

――――――――――


とどめキタ━━(゚∀゚)━━!!! 佐藤正久(自民)「証拠は全て存在する。そして今回の事は最初から全てアメリカと情報共有をしている」BSフジプライムニュース
佐藤正久・外務副大臣
韓国の駆逐艦による射撃レーダー照射に関する証拠は、全て存在する。
当初からアメリカと全て情報共有をしている。
「プライムニュース」BSフジ(平成30年12月25日夜)



統制が取れなくなった韓国文在寅政権?!韓国駆逐艦のデータとして残る射撃レーダー照射の確たる証拠!グレーの決着は認められない意図的CUES違反!【佐藤正久×倉本憲一×武藤正敏】
■動画
統制が取れなくなった韓国文在寅政権?!韓国駆逐艦のデータとして残る射撃レーダー照射の確たる証拠!グレーの決着は認められない意図的CUES違反!【佐藤正久×倉本憲一×武藤正敏】
https://www.youtube.com/watch?v=90eiMPwJFoI

韓国の駆逐艦による射撃レーダー照射に関する証拠が全て存在することについては、6:40~
当初からアメリカと情報共有していることについては、17:27~



BSフジLIVE プライムニュース  2018年12月25日  181225
■動画
BSフジLIVE プライムニュース  2018年12月25日  181225
https://www.youtube.com/watch?v=6xW2pZHBxtM

韓国の駆逐艦による射撃レーダー照射に関する証拠が全て存在することについては、15:25~
当初からアメリカと情報共有していることについては、26:14~










●関連記事
韓国軍が自衛隊機にレーダー照射!岩屋防衛相「遺憾!信じたい」・外務省「友好国としてあり得ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7331.html
【韓国人=嘘吐き】の証拠を世界に周知するチャンス・レーダーが自衛隊機を狙ったのは100%確実
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7332.html
韓国に制裁しない政府に非難殺到!官邸筋「文在寅政権はもう相手にしない方がいい」に国民が怒り!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7334.html


(一部再掲載)

韓国の悪逆暴虐に対して「相手にしない」とか「無視する」というのは、政治家として無責任であり、その都度即座に倍返しで報復の制裁をするべきだ!
やられたらやり返す 倍返しだ

「遺憾の意」「大人の対応」「文在寅を相手にしない方が良い」などでは何も解決せず、どんどん韓国の悪逆暴虐がエスカレートするだけだ!

もはや、韓国の暴挙に対して「大人の対応」「文在寅を相手にしない方が良い」などと主張する者どもは売国奴だ!


官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
■参考例文■

━━━━━━━━━━
韓国の悪逆暴虐に対して、即座に倍返しの制裁をしろ!

韓国の違法行為や暴挙に対して、日本政府が対抗措置を怠っているために、韓国の悪逆暴虐がエスカレートしている。

例えば、慰安婦問題「日韓合意」についても、韓国政府は、ウィーン条約に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された「ニセ慰安婦像」を一向に撤去していない。
日本政府が厳しい制裁を怠ったため、その後韓国政府は慰安婦財団の解散までした。

朝鮮人労働者(自称「徴用工」)による損害賠償請求訴訟についても、日本政府は即座に国際司法裁判所に提訴するなどの対抗措置を怠っているため、1965年の日韓基本条約を反故にした韓国最高裁の不当判決が繰り返されている。

さらに、韓国国会議員どもが竹島に不法上陸しても、日本政府は遺憾の意を表すだけで具体的な制裁などの対抗措置を怠っている。

そして、韓国軍の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射する暴挙に出た!
今後、自衛隊は、韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻撃沈・撃墜するべきだ。

韓国政府、韓国最高裁、韓国軍、韓国人どもによる悪逆暴虐に対して、日本政府が即座にするべき倍返しの報復制裁を怠ってきたから、韓国による悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!
日本政府は、韓国との貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、すぐに具体的な制裁を実行しろ!

━━━━━━━━━━







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「早く韓国に厳しい制裁をしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
【気象兵器による卑劣な戦争行為】
【気象兵器による卑劣な戦争行為】
http://aixin.jp/gao/lbaxjh93.cgi

 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが
報道しない自由を行使して日本国民に知らせなかった
事柄も、歳月を経て多くの人々が知るようになった。
 正にこれが諺に言う「天網恢恢疎にして漏らさず」。
 この事から判る事は、安倍自民創価学会公明党内閣
(国)が秘密保護法を制定して隠蔽して来た事柄も必ず
多くの人々に漏れると云う事。
 嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に
嘘を吐く支那朝鮮資質の者達の犯罪行為は、いづれ多くの
人々の知る事と成る。
後になって騙されたでは済まない事柄は禍根を残さない
為に犯行を断固阻止しなければ成らない。

詳細は
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
【人工気象】豪雨や猛暑の理由→宇宙空間の太陽光発電衛星から
マイクロ波を発射し海や雲を加熱!
原理は大規模電子レンジなのです。 連日の猛暑もこのためです。

【Web検索システム 東北震災の真相】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
2018/12/26(水) 20:21:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ところで、こんなのもありました。

何やらレーダー照射という行為そのものばかりがクローズアップされがちになってますが、
事件が起こった場所もまた、実に香ばしいものです。


〔自衛隊が韓国軍からレーダー照射された場所がヤバ過ぎると話題に : ハムスター速報〕
(画像アリ)
http://hamusoku.com/archives/9964730.html

コレって問題の韓国の船は、日本の領海に入っているのでは?
2018/12/26(水) 21:08:29 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
強い日本の兆し
【IWC脱退】ついに「物言う日本」が復活する!思わぬ行動に欧米オセアニア諸国が大慌て!?【ネットの反応】
https://www.youtube.com/watch?v=vswUxe0ERNQ
2018/12/26(水) 21:21:54 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
一方マスゴミは「世論にも沈静化を望む向き()も出てきた」と日本には何のメリットもない嘘(自分達の願望)を垂れ流し粗国の反日無罪マンセーを後押し 
【・手遅れと言われていた所以】

>レーダー照射について沈静化を図る韓国は、抗議の非公表を日本に求める

今までも、日本には黙らせておいて、自分達だけが「国内外で」好きなことを垂れ流していた。
そんなことは(歴代日本政府以外は)判りきっている。いや、歴代日本なりすまし政権は知っていた。
いつも密室で千ョンの戯言と要求を聞いてやり、一緒に日本国民を誑かして反日共闘をしてきたっていうだけ。
明け渡しているのは、マスコミだけでなく全部門。


【・確信犯だから (ワラ)が要る】

><<チラシのフェイクニュースか。北朝鮮の船舶がパナマ産の油を移しかえる過程が監視網にかかり、哨戒機が偵察していたと聞きました。
韓国軍は偵察を防ぐためにレーダーを照射したんじゃないのか。何が正しいのかわからないが、ムン政権は信じられない。
…もし本当にその木船が遭難船だったのなら、木船の写真や映像を公開するべきでは?きちんと調査するべきじゃないか?>>
2018-12-24 12:50:02 nais *****

そういえば、早い段階から言われていたっけ。失念しとったわ。
ましてや、日本へのこういう事態があって、
それでもこの期に及んで調査()というか真相究明()もしないとか、自分で暴露しているのと同じ。
日本が「今までのように」庇えば、日本も共犯だから、その覚悟でやれよ。
なりすましがーなどという言い訳は立たんから。


【・証拠などあってもなくても】

世界中で(日本の蛮行を)事実化()させた実績があるニダ
「事実だとしても嘘だとしてもどうにでもなるニダ」
小説や映画やロビー活動だけで充分ニダ

転じて、「ウリ達ウリナラがやるから日本も(嘘で言い掛かりをつける)やるに違いない」
事実だとしても、マスコミ掌握すれば「報道しない自由」で誰にも伝わらない。
事実だとか証拠だとかを印籠のように後生大事に騒ぐチョッパリは犬の糞ニダ


・日本もトロいってか何なんだろうね。理解に苦しむ。
こないだの観艦式?もそうだったが、「証拠はある」と言いながら出したことないよね。
被害に遭っても。初めてならともかく呆れるほど異常敵対行為連発なのに。・・・馬鹿じゃなかろか。
さっさとやり込めてちゃんと懲らしめないから、異常言動は収まらない。
ある意味、エスカレートさせてる日本が悪いとも思うわ。治って欲しくはなさそう。
尤も、得した気分になってる敵国下鮮とザイニが一番頭おかしいんだけどね。

・ 尖閣諸島中国漁船衝突事件思い出した。
証拠の録画あったのに、出さずに無罪放免。
その動画が流出しことで国民は真相を知ったが、流出させた一色氏を「反日阻止解任万岁!(←ワンセイ!=マンセー=バンザイ)」しやがった。
日本の方が異常だと思うし、一番の反日黒幕のようだ。

・絶対に認めたり謝罪したりしないで「反日無罪マンセー」なんて言葉もあるぐらいだから、
上は国から下々まで、キチガイ反日言動(行為)は許されるからじゃんじゃんやれニダだよ。
盗んで逃げ帰ったものだって、司法も国も返さなくていい判決/判断するキチガイ国家なんだから。
それに、こんなことは初めてでもなんでもない。
反日狼藉しといて逆ギレするヒトモドキだから、日本はさっさと「証拠」「資料」の全てを出して懲らしめろよ。
今までは、特アの反日犯罪や反日狼藉を見て見ぬふりをし、
自国と自国民が悪いという嘘言い訳を垂れ流されても、(証拠あっても出さず)隠して庇ってやってきた。
異常なのは日本だと思うけど。


※ マスコミ乗っ取られて、反日の黒幕のようになってた「(乗っ取ってたなりすまし連中が強かった)歴代日本政府」も、
 ネットで風穴空いて漏れ届くようになった本当の世論のせいで、自由度()が高くなったはず。
 今こそ戦後初めての民主主義を完結させたら?それは、戦後レジームからの脱却にもなるんじゃ?
 なんせ、米国も特アの「頭おかしい」の理解がやっとできた頃合いだろうから。
2018/12/26(水) 21:54:26 | URL | 政界にもいる刺客と対峙できる刻がきた   #bkLqU9fw [ 編集 ]
マスゴミ/カスゴミ 大掃除もな
>>芸能界から政界まで牛耳ったニダ

おまエラの同胞がマスコミを乗っ取って、いくら日本のミュージシャンを干したり嫌がらせしても、
決しておまエラのキムチ悪い、底の浅いチョンタレらのパクリ劣化整形商品の K-POOP は流行らない。
日本の全てを貶して腐して干せば、自分達が注目を集めて自分達の劣化◯◯の全てで、
日本を席捲できるなんぞと、日本を舐めない方がいい。
反日をエラぶなら国交他の何もかもの恩恵(商売も)を諦めるぐらいの覚悟を持ってやれ。
2018/12/26(水) 22:05:40 | URL | 有名無実の放送法 電波乗っ取り  #nJ0LrlDQ [ 編集 ]
南鮮の嘘

>当初からアメリカと全て情報共有をしている。

確かにそうしたものなのでしょう。にも拘らず、何故、南鮮側は嘘を吐き続けるのでしょうか。腰抜けの日本政府と違ってアメリカは南鮮の嘘を見逃したりはしないでしょうに。

>韓国の悪逆暴虐に対して「相手にしない」とか「無視する」というのは、政治家として無責任であり、その都度即座に倍返しで報復の制裁をするべきだ!

その通り! 逆に言えば、日本がアメリカと共有している「情報」が実は限定的なのではないでしょうか。鮮人は嘘吐きですが、アメリカに嘘がばれては、「慰安婦」や「徴用工」と言う別の嘘の流れも都合が悪いと思うのです。

いずれにせよ、アメリカはアメリカ。被害の当事者である日本は、アメリカの判断と別に、毅然とした反撃に出なければなりません。
そう言えば、「徴用工」の回答期限切れが昨日でした。差し押さえはどうなっているのでしょう? まさか、それを待っている、なんてのが、不作為の口実じゃないでしょうね。

>「早く韓国に厳しい制裁をしろ!」

対南鮮国交断絶!!
2018/12/26(水) 22:22:17 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
戦前からアメリカ人と日本人の一般庶民は、いつも操られている。
アメリカ人は欧州から。
日本人は大陸と半島から。
そして衝突させられたり嫌な事をやらされ、奴隷化されているのに、外国からは恨まれる役をさせられる。
それに気が付き、アメリカ人と日本人の庶民が団結して欧州と大陸・半島と全面的に戦えるかどうか。
それが問われている。
2018/12/26(水) 22:54:54 | URL | どんぐり #- [ 編集 ]
戦前の日本陸軍は、アジアの巨大秘密結社 洪門に乗っ取られて暴走させられていた。だから日本政府の命令を全く聞かなかった。

石原莞爾などは、人民服を着て過ごしていたほどだ。

もし日本海軍が陸軍を牽制していなかったら、日本は大陸や半島と合体させられて大変な事になっていた。恐らく、皇室などもアジア各国の王朝と強制的に習合させられ、日本は消滅していたに違いない。

その陸軍と対立したのが、親米派であり日米戦に反対し続けた山本五十六である。山本五十六の功績は、ハワイの米海軍博物館でも讃えられている。
2018/12/26(水) 23:03:55 | URL | エンジェル #- [ 編集 ]
戦前・闇の構図

シナ秘密結社・阿片マネー→→→→関東軍・陸軍
↑                 ↓
↑               日本政界工作
↑                 ↓
大陸・半島・満州国←莫大な投資←日本人の税金!
2018/12/26(水) 23:55:45 | URL | oriental #- [ 編集 ]
密約と忍耐そして準鎖国
色んなレベルでの、南と北の密約、支那と北の密約、
米と北の密約、露と北の密約、日と北の密約、日と韓の密約等々も、
当然、予想しておく必要があるので、挑発に乗らない事が肝要。
しかし乍ら、我が自衛隊の中にもスパイが居る場合は、進んで挑発に乗る事もある。(困った。)
また、密約など無くても、当事者の片方、或は両方がスパイの場合は、挑発が有効化。
自衛隊にも、韓国軍にも、整備員から搭乗員、事務方・・・等にスパイ潜入を疑うべきだ。
(自衛隊員と韓国軍の全てが本国に忠誠を尽くすとは思はない。)
              ↑↑
              重要

そして、自衛隊が挑発に乗り応戦し、相手を撃沈すると、自動的に、
密約が発効し、日本が北に核攻撃され、主要都市が壊滅する場合もある。
北鮮を飛道具国家として使う為に、
米露中韓と日本政府及び反日帰化未帰化日本人が北に核を持たせたのだろう。
(北鮮核武装の真贋と品質は不明ですが、一応核保有国と見做します。)
亦、今回の不審な韓国駆逐艦の挙動は北朝鮮と韓国の密約により、
北朝鮮の核が韓国に持ち込もうとしていた可能性もあるし、
既に、持ち込まれている可能性も十分考えられる。
北朝鮮の漂着船はダミーで、その中に核ミサイルが紛れ混んでいる可能性もある。
この場合は、韓国から日本本土に核ミサイルが飛んでくる事もある。

日本本土が遣られてから、日米安保で半島を反撃しても、もう遅いのである。
主要都市が壊滅という代償は大き過ぎる。
北朝鮮や韓国が日本を遣ってくれたら、
奴等は花見遊山気分で、阿呆で弱った日本を今以上に分断統治するだろう。

ドルがあり、工業技術が一寸優れている位で、大きな顔をすると、足元を掬われる。
権謀術数に優れた彼方の力量を阿呆は理解できない。
挑発に乗らずに、真実を究明し、朝鮮から離脱が大切。
現状はWGIP等の影響で、検定教科書の、日本を貶める記述が多く驚くばかり。
政府、三権、経済、教育、マスコミ・・・等が外国に浸蝕された場合は、
革命しかないのだが、戦後教育、マスコミ等の洗脳75年漬けに因り、
痴呆化日本人を社会に送り出し続けており、革命のエネルギーは皆無。

ATMを卒業し、戦争抑止の為にも、核武装と防諜法と諜報機関を持ち、
これらを、正しく運用できる組織と政府をつくる事が喫緊の課題なのだが、
未だに非核三原則、奴隷憲法保守、グローバルを喚く洗脳75年漬け平和痴呆症が治らない。
この茹蛙から、脱却し覚醒する道は無いのだろうか。

外交、国連、国際法、人権、人類愛、ノーベル賞、友好国、安全保障、アウシュビッツ、南京、
歴史、国学、皇室、国益、民主主義、憲法、法律、自治、公職選挙、男女共同参画、移民・・・
等の罠に嵌った振りをやり乍ら、罠に嵌らない賢い呆け国家の良質な保守路線を見極む可き。
となれば、日和見主義と云われそうだが、
呆け乍ら、刃を研ぐ日本の進み方は、グローバルを唱えATMを遣り乍ら、
トランプと仲良くして、F-35を購入し、米に工場を建てて、自衛核武装、鎖国、と、なるのか。

道は遠いなぁ・・・遠すぎる、それまで日本が持ち堪えられないだろう。
自分の家族や親戚、御近所の方々、同級生・・・等や社会現象からすると、
日本の9割位いは既に溶けている、自衛核武装した独立国家に進む途中で消滅やな。

賢い知性派より、少し馬鹿でも行動派が日本国を救うと確信する。
小田原評議では滅ぶだけ。
その行動が一番だが、軽挙妄動では、日本は罠に嵌るだけ。
真実の情報に基づいた結果の出せる行動でなければならない。
(田母神や石原はいらない。
安倍では、戦後レジームからの脱却前に国家消滅。
真実を見極め、結果の出せる、保守リーダーの出現が一番望まれている。)

ささっと、トランプに頼み込んで、戦術核装備で準鎖国したほうが国益と思う。
2018/12/27(木) 02:03:27 | URL | kokumin #- [ 編集 ]
日本人総おさらい 外人さんも読めるならどうぞ
■チョンは大嘘吐き「歴代韓国大統領による決着詐欺」タカリは下朝鮮の基幹事業
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7273.html

(一部抜粋)
1965年 朴正煕「請求権の完全かつ最終的な解決」 (日韓基本条約)
1993年 金泳三「物質的な補償は求めない」
1998年 金大中「過去の問題を持ち出さない」
2006年 盧武鉉「これ以上の新たな謝罪を求めない」
2008年 李明博「謝罪や反省は求めない」
2015年 朴槿恵「最終的かつ不可逆的解決」 (日韓合意)
2018年 文在寅「真心のこもった誠意ある反省と謝罪が被害者に伝えられ、受け止められなければならない」

※ ↑その都度反故 政権変わる度でも驚きだが、舌の根もといエラが乾かないうちに国内向けに反日煽っている。
  冒頭のURLで確認推奨。
----------------------------------------------------------
■日本から韓国へのODA(政府開発援助)1966~1998までの金額が驚愕!!
 https://ameblo.jp/the-snark2/entry-12216916093.html

リストが長過ぎてコピペは無理です。ご自身の目でどうぞ。若者にも視て貰いたい。
2018/12/27(木) 02:59:54 | URL | 今年でも まだいけるかも 断交年 #Sefi.2/. [ 編集 ]
コシミズ(通名) 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%83R%83V%83%7E%83Y&TYPE=TITLE&x=34&y=8&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50 
在日 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
中国 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%C3%E6%B9%F1&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
中国共産党の化けの皮を剥がすトランプ政権
https://www.youtube.com/watch?v=kpL9b29llCs
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
2018/12/27(木) 03:42:13 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
●必見
在日芸能 ← YouTubeで検索
在日弁護士 ← YouTubeで検索(必見)
朝鮮進駐軍 ← YouTubeで検索
電磁波攻撃 在日 ← YouTubeで検索
在日特権 ← 検索
在日生活保護 不正受給 ← YouTubeで検索
在日議員 ← YouTubeで検索
日韓断交!大嫌韓デモ ← YouTubeで検索
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← グーグルで検索
2018/12/27(木) 03:43:02 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
来春発足の「入管庁」 職員増員も課題多く
https://www.sankei.com/life/news/181208/lif1812080028-n1.html
坂東忠信 外国人新在留制度に野党が反対する本当の理由!入国管理局の入国在留管理庁への法整備!
https://www.youtube.com/watch?v=ghBJBQQurjg&t=43s
外国人の労働者受け入れ拡大? 入国管理庁に格上げ、入管法、出入国管理法改正で在留資格が厳しくなりそう。
https://www.youtube.com/watch?v=xEkiLlGau7g
やっぱり安倍政権は抜かりなかった#入管法改正案
https://www.youtube.com/watch?v=utc7Tq3veVg
2018/12/27(木) 03:43:45 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
過去に学ばず、現在を無視し、未来を見縊る「お子さま政権」による人口減少対策:「外国人労働者(労働力)移入策」は,今後の日本社会のなかに《混乱の種》を蒔くだけの愚策
出入国管理及び難民認定法「改正」の本質は『改悪』であり,その拙速性・未熟性・不埒性を目立たせた「安倍晋三政権」風デタラメぶりの見本である。



2018/12/27(木) 07:00:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍晋三が強気に出たのは
自分の地元の捕鯨問題だけです。
どうせレーダー照射も尻すぼみで終わるでしょ。
2018/12/27(木) 07:46:16 | URL | かーし #xE10bxNs [ 編集 ]
トランプ 「チョンゾー昭恵、もっと使えない武器を買え!」失われた30年つづけろ(笑)
[太字]自分の国は、自分で守れヤ バカヤロー(トランプ大統領)

いずれ、こう言いだす、当たり前だ。米国にとって、日米安全保障条約は、なんの利益があるのか。
2018/12/27(木) 08:28:33 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
国民の声を!

自民党も、

”通常、過激な発言は控える政務三役(大臣と副大臣、政務官)も黙っていなかっ(中略) 緊急合同会議では、「ここで日本が腰砕けになれば、今後の日韓関係はもっと悪化する」とし、「韓国側への謝罪要求」と「自衛隊の持つレーダー照射の証拠を公表すべきだ」という声が収まらなかった。”

政府高官も、

”長尾敬内閣府政務官は24日、《(韓国のレーダー照射を)明確な敵対行為として認識すべきだ。もはや友好国としてお相手出来る国家ではない、いや、国家としての体もなしていない。何を仕掛けて来るかわからない。渡航制限などの措置や、経済的措置も検討されるべきだ》と、ツイッターで発信した”

と言うレベルまでは来ています。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181227/soc1812270004-n1.html


>2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

2018/12/27(木) 09:23:05 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
他の理由
日本近海って、薬物の受け渡しの護衛をしていたりしてね。

瀬取り、大和堆の漁船、漂着船で薬物の話が出ないのが不思議。
2018/12/27(木) 10:24:30 | URL | trap #- [ 編集 ]
シー・シェパードが勝利宣言?
反捕鯨団体「勝利」宣言 日本の南極海撤退で
http://news.livedoor.com/article/detail/15797975/
2018/12/27(木) 11:53:25 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
どうしようもない韓国 😠
【動画】竹島上陸議員への質問状 回答ないまま返送(18/12/26)
https://www.youtube.com/watch?v=nWG8GPV4_js
2018/12/27(木) 11:59:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
テレビ局による保守弾圧のひどさ!! 激烈化しています!!
【モーニングショー 12月27日】
玉川徹 そもそも総研【ネット右翼とはいったい何者だろうか?】
https://www.youtube.com/watch?v=nxipso97yyI
1時間15分50秒あたりから


今日のテレ朝モーニングショーご覧になった方いますか?
玉川徹のコーナーで『謎・ネット右翼とはいったい何者だろうか?』と題して取ろあげ、保守派に対して非常に偏見と差別意識に満ちた内容で攻撃していました。滅茶苦茶ひどい内容です。古谷ツネヒラも出演し、保守派に対し本当に偏見に満ちたひどいコメントをしています。批判というより、攻撃です。
一週間ほど前に放送された大阪毎日放送の番組にしてもそうですが、最近テレビはネットや保守派に対し喧嘩を売ってきています。
言論・思想信条の自由を破壊するテレビの行為、絶対に許せるものではありません!

ついでにこれもご覧になってください!
最近放映された大阪毎日放送MBSによる保守派弾圧番組
【2018/12/17 映像'18 バッシング ~その発信源の背後に何が~】
https://www.youtube.com/watch?v=pj2qqTPIo90

テレビの人間は『嫌なら見るな』とよく言いますが、視聴者としては『見たくないから電波返せ!』と言いたい!
テレビの人間こそ差別主義者!!
2018/12/27(木) 13:02:09 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
テレビ局による保守弾圧のひどさ!! 激烈化しています!!
玉川によると、ネトウヨは主義やイズムも知識もなく『ネトウヨに過剰に反応しても意味はない。抗議の電話がかかってきても気にしなくて良い』と視聴者を馬鹿にした発言でコーナーを占めていました。それを聞いた出演者の高木ミホも嘲り笑っていて非常に腹立たしい!!
2018/12/27(木) 13:08:56 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
玉川のコメントの意味は何?
今日のモーニングショー、人権派ジャーナリスト広河隆一やらがセクハラしたことを取り上げていましたが、玉川徹の感想が凄いのであげておきます。上記のリンクからも映像見れます。
https://snjpn.net/archives/87022

モーニングショー玉川徹氏
「広河隆一氏は卑怯だ。みっともない。だけど、自分は大丈夫なのかと考えたりもした。女性からするとそういう行為になるのを好まなかった人がもしかしたらいたかもしれない。全ての男は考えた方がいい。」

【だけど、自分は大丈夫なのかと考えたりもした。女性からするとそういう行為になるのを好まなかった人がもしかしたらいたかもしれない。】
     ↑
これ何?心当たりのある女性はmeetooしたほうがよろしいと思いますよ。
2018/12/27(木) 13:16:05 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
嘘が、当たり前の韓だけに。
日米が、情報を共有して居ても平然と嘘をつく韓は、自ら墓穴を掘っている。
墓穴を掘るくらいに隠す秘密でもあるのか?
どうせ瀬取りと関係して居るのだろう。
それ以外に思い当たらない。
2018/12/27(木) 13:51:36 | URL | katachi #- [ 編集 ]
こんな意見も
韓国軍レーダー照射に田母神俊雄・元航空幕僚長が「危険じゃない」「大騒ぎしなくてよい」と発言しネトウヨがヒステリー(リテラ
http://www.asyura2.com/18/senkyo255/msg/464.html

2018/12/27(木) 15:47:24 | URL | 世襲 #qbIq4rIg [ 編集 ]
トンデモ判決!これより200万口生息自体がイカンだろ
台湾出身女性に 差別発言認め賠償命令
- MSN.com
https://www.msn.com/ja-jp/news/.../
3 時間前 - 「国に帰ったらどうか」――。大阪市内のスイミングクラブで、そんな差別的発言を受けたとして、台湾出身の女性が60代男性に200万円の損害賠償を求めた訴訟で、大阪地裁は男性に慰謝料15万円の支払いを命じる判決を言い渡した
2018/12/27(木) 16:54:28 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
まい氏へ

>今日のテレ朝モーニングショーご覧になった方いますか?

偶さか、電源を入れたら、演っていましたので、途中から見ました。ご指摘の通り、酷い内容でしたね。

>古谷ツネヒラも出演し、保守派に対し本当に偏見に満ちたひどいコメントをしています。

古谷の物言いは、公正さに欠け、かつ矛盾しています。この男に言わせると、「ネット右翼」の平均像は、中年の自営業タイプだそうです。どう調べたか分りませんが、仮にそうだとすれば、ある程度、社会人として物の判断力が若い他の世代と比して高いはずです。但し、なにしろ、「自営業」なのですから、政治思想の専門家ではなく、その意味では、素人の一般国民です。その人を摑まえて、「大した思想的基盤は無く、単に受け売りで書き込んでいるだけ」とは、夜郎自大も甚だしい傲慢の限りです。これまで、素人の多くは、他に情報ソースも無い儘、テレビや新聞の受け売りで喋っていたのではないでしょうか。そして、今でも、同じ事を繰り返しているだけの人々も多く存在します。
しかし、ネットの普及によって、既存のマスコミが決して伝えようとしない情報に接し、自らの判断で、情報を選択しながら、自己の見解をネットにフィードバックする社会層が登場しました。古谷の見解では、この事の意義を等閑視した儘、マスコミの受け売りに対するアンチ・テーゼとしての「ネット人」を一律に「ネット右翼」と定義し論断しています。
どうやら、マスコミの寵児になるしか夢の無い古谷には、この新しい潮流は、目を塞ぐべきもの、と捉えられるようです。
また、思想の受け売りを問題にするなら、現在、テレビでもっともらしいコメントを垂れ流している連中の身体検査が先でしょう。

そうそう、「受け売り」でトンデモナイ事をやらかすのは、全共闘以来、反日派のお家芸であった事も付け加えておきます。
2018/12/27(木) 17:41:02 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
☆1930年代初め、中国共産党の軍隊は、抗日統一戦線どころか日本軍と共に、南北から中国軍を挟撃していた。
❒ 中共壮大の謎:第三章 中華ソビエト共和国成立 ❒11/12


 そして実際には統一戦線どころか、共産軍は日本軍と共に、南北から国軍を挟撃していた。

▽ 「 1931年、蒋介石が国民政府軍の第三次囲剿を成功させようとしていた時、日軍は満洲事変を起した。その結果国民政府は、紅軍の殲滅作戦を停止させざるを得なくなり、直ちに部隊を抽出して北上した。日本軍への全面抗戦準備のためであったが、江西の兵力は空虚となった。
 1931年11月14日、中央紅軍所属の紅三軍は、江西会昌を陥落させた。12月、張国燾(ちょうこくとう)指揮の紅四軍は湖北黄安を落とした。また、中共の策反(寝返り)工作が成功し、江西の第二十六路軍から二万人以上が離反、寧都において紅軍に投降した。」
(古屋 奎二著:"蒋総統密錄"第八册第123頁,中央日報社出版,台北,中華民国六十五年[1976年]。)


 1933年12月、蒋介石、李済深(りさいしん)を正副司令官とし、衛立煌(えいりつこう)、胡宋南などの部隊などから成る国民政府軍は、張国燾の鄂豫皖(がくよかん・湖北・河南・安徽省境界地区)根拠地に攻め込みどんどん進攻した。また、何應欽、蔡廷鍇(さいていかい)、羅焯英(らしゃくえい)などの部隊も、江西ソビエト区に進撃。紅軍は撤退を開始していた。
 ところが2月21日、日軍二個師団は熱河省に猛攻を加え、3月4日に攻め落とした。承徳、北平(北京)、天津も占領の危機に直面した。蒋介石は、またしても北上を余儀なくされた。そのため、羅焯英部隊の主力は共軍に殲滅され、師長も捕虜にされた。

 4月3日、共軍は新淦(しんかん)を攻略して贛江(びんこう)下流を支配下におさめ、南昌、撫州を脅かす構えを見せた。蒋介石は、直ちに北方より飛行機で引き返し、南昌で督戦に当たる。
 しかし、南北から挟撃された国民政府軍は、南北の戦線全てで敗れてしまった。中共は今日も、熱河などの要地を日本軍に奪われたことで、国民党を譴責している。けれどもこの時、共産軍が日本軍と共に、南北から国軍を挟み撃ちしていた事実は、語らないままである。△


■ 中共による歴史改竄

▽ 江西省のソビエト「国家」が成立して以後、彼らは次々と国民政府に対し、武力と宣伝による攻撃を仕掛けて来た。
 古今東西、正統な国家を転覆させようとしている、国の中の国の存在を容認するような政府が、果たしてあっただろうか?
 もちろんそんな政府は存在しないし、特に民族が生死存亡の分かれ目にあるような時に、その様な行為が認められるわけがない。

 この部分の歴史は、隠されてきたばかりでなく、中共によってずっと歪曲され続けている。過去の事は言うに及ばず、今日ですらそうなのである。中国大陸の良心的知識分子は、すでに中国国民党と蒋介石の抗日戦争への貢献と、民族に対する偉大なる功労を正面から認めている。 
 だが、中共が当時ソ連共産党の命令に従って行動していたことに関しては、依然として深い沈黙を守っているのだ。当局による一部著作物に至っては、中共が初めから抗戦を指導していたとか、国民党と共同で抗戦を指揮したとか、まだ捏造を続けているのである。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2018/12/27(木) 17:58:25 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
最終兵器被害者ポジション!チョッパリが悪い、謝罪せよ ~ 【韓国野党議員】「日本がまるで北朝鮮のようになっている…必ず謝罪受けるべき」(中央日報)
http://hannichigukoku.info/blog-entry-22280.html
2018/12/27(木) 18:18:55 | URL | うましか #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.