FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
岡本行夫、サンモニで無知を晒す!「ポツダム宣言の回答を先延ばした。戦争犯罪者を裁かなかった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20181223岡本行夫、サンモニで無知を晒す!「ポツダム宣言の回答を先延ばした。戦争犯罪者を裁かなかった」
■動画
サンデーモーニング 2018年12月23日
https://www.youtube.com/watch?v=2RltGj6_AG8&t=114m46s

(1:54:46~)
(文字起こし)
岡本行夫
天皇は大変つらい難しい立場にありましたね。
そもそもポツダム宣言が出て、日本は負け戦になることはわかっているのに、軍部は結局、国体護持、天皇制の維持というものをギャランティーしてくれるかということで、回答を延ばしているうちに広島が起こり、長崎が起こり、そして戦後は1億総懺悔ということで、軍部だけではなくて国民もみんな悪いんだというふうに軍部と政府が国民に指導、すり込みを行っていって、結局我々は自分自身で戦争犯罪者を裁くこともなく、衆議院も参議院も、戦犯赦免決議というものまで出しているわけですね。




>岡本行夫
>天皇は大変つらい難しい立場にありましたね。
>そもそもポツダム宣言が出て、日本は負け戦になることはわかっているのに、軍部は結局、国体護持、天皇制の維持というものをギャランティーしてくれるかということで、回答を伸ばしているうちに広島が起こり、長崎が起こり、…



元外交官の岡本行夫は、歴史について反日極左が偽造した間違ったことばかり発言する。

おそらく、岡本行夫は、歴史について、「朝日新聞」「しんぶん赤旗」を読んで勉強しているものと推定される。

岡本行夫の歴史に関する発言が、「朝日新聞」「しんぶん赤旗」による歴史偽造と同じだ!

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-07-26/2005072602_01_1.html
2005年7月26日(火)「しんぶん赤旗」
ポツダム宣言60年
「国体護持」と「安保堅持」

(一部抜粋)
 日本政府は、当初、「国体護持」(天皇を絶対的権力者とする反民主主義国家体制の維持)が確実ではないとして「無視」する態度をとりました。しかし、広島・長崎への原爆投下、天皇制政府が連合国側との和平交渉の仲介を依頼していたソ連の対日参戦という流れのなかで、ポツダム宣言を受諾するにいたりました。



岡本行夫は「そもそもポツダム宣言が出て、日本は負け戦になることはわかっているのに、軍部は結局、国体護持、天皇制の維持というものをギャランティーしてくれるかということで、回答を伸ばしているうちに広島が起こり、長崎が起こり、…」などと言っているが、日本はポツダム宣言よりも遥かに前から負け戦を認識して和平の提案に動いていた。

和平が成立しなかったのは、相手のアメリカが原爆投下を実現させるまで、徹底的に日本からの和平提案を無視し続けたためだ!

日本が和平(戦争終結)を拒否したから原爆が投下されたのではなく、アメリカが日本の都市に原爆を投下するまで日本との和平(戦争終結)を拒否していたのだ!


ポツダム宣言についても岡本行夫は「国体護持、天皇制の維持というものをギャランティーしてくれるかということで、回答を伸ばしているうちに」などと言っているが、国体護持ができるかどうかが和平の最重要条件の一つだったことをアメリカも百も承知していたからこそ、和平が成立しないようにあえてその条件を不明確にしたのだ。


つまり、米国は、日本にポツダム宣言を受諾させないために意図的に降伏条件を不明確にしたのだ。

古今東西、降伏条件(和平条件)が不明確なまま降伏をする無責任な国家指導者など居るわけがないし、絶対に居てはならない。

岡本行夫は外交官だったにもかかわらず、和平条件が不明確なまま降伏することを是とすると主張しているのだからトンデモナイ!

例えば、条件が不明確なまま降伏し、降伏した後になってアメリカから「日本国民のうち戦争に積極的に協力した約10%の者を処刑する」となるかもしれない。

普通は上記のようなことは有り得ないのだが、実際にアメリカ(GHQ)は東京裁判のように有り得ないことを強行したのだから、やはり降伏をする前にできるだけ降伏条件を確認しようとすることは責任ある国家指導者としては絶対に必要なことなのだ!

史実を述べると、当時の日本の政策決定グループ「6首脳」中で、降伏に反対するものは一人もいなかった!

米国は、条件をきちんと示せば日本がすぐに降伏することを知っていたが、原爆を投下するまでは何が何でも日本に降伏させたくなかったため、ポツダム宣言の条件をわざと不明確にした。

【正論】評論家・鳥居民
2005/08/05, 産経新聞 


(一部抜粋)

だが、鈴木貫太郎内閣がポツダム宣言を「黙殺」したがために、原爆が投下されたのだと語る歴史研究者は今もなお存在する。

 一九四五年の五月末から六月、七月に戻ってみよう。

 陸軍長官スティムソンと国務次官グルーは、日本に降伏を勧告するときだと大統領トルーマンに何回も説き、日本側が受け入れることができるように、天皇の地位保全を約束すべきだと主張した。それでも日本が降伏を拒否するのであれば、そのときこそ原爆の投下を警告すべきだと説いたのである。

 海軍長官フォレスタル、陸軍参謀総長マーシャル、海軍軍令部総長キングもまた、警告なしに日本の都市に原爆を投下することには反対の立場であった。


 ≪日本を翻弄した降伏勧告≫

 ところが、トルーマンと彼のただ一人の協力者である国務長官バーンズは、日本に降伏を勧告するスティムソンの草案から天皇の地位保全を認める条項を削ってしまう。

 また、スティムソンの草案では共同提案国にソ連の名前が入っていたが、トルーマンとバーンズは、日本がソ連に和平の仲介を依頼していることを日本外務省とモスクワの日本大使館との間の往復電報から知り、ソ連の名前を削り、重慶の国民党政府に差し替えたのである。日本にソ連への期待を持ち続けさせ、降伏勧告を無視させようとしてのことだった。

 さらに、その降伏勧告をホワイトハウス、国務省からではなく、宣伝機関の戦時情報局から発表させた。日本側をして宣伝文書と思わせるようにしたのである。


 さて、トルーマンとバーンズは、広島と長崎での"原爆実験"に成功した後、直ちにスティムソンとグルーの計画に立ち戻り、天皇の地位保全を日本側に告げることにした。バーンズが手の込んだごまかしをしたことから、日本の歴史研究者はそれが事実上のスティムソン草案の復活であることに気づくことなく、その解明をも忘れている。




日本は、1945年以前からアメリカに対して戦争終結の意思を伝えていた。

日本は戦争を終わらせたいという意思をアメリカに伝えていたにもかかわらず、アメリカは戦争を終わらせたい日本の意思を無視し、戦争を続け、市民殺戮【懲罰と人体実験】と、ソ連などに対する将来に向けた威嚇【デモンストレーション】のために広島と長崎に原爆を投下したのだ。

 1945年2月には早くも、和平打診に関する情報がアメリカの新聞で報道されている。
当時、この提案は公式に無視、ないしは否定されたが、ようやく、その事実を裏付ける証拠が出てきた。
3月には日本政府が和平交渉の可能性を模索していたことは事実だ。


中略

 米戦略爆撃調査の報告によると、日本政府は直ちに通告内容の検討に入った。政策決定グループ「6首脳」(訳注=最高戦争指導会議。首相、外相、陸相、海相、陸軍参謀総長、海軍軍令部長で構成)の中で降伏に反対するものは一人もいなかった。
指導部の中で3人(陸軍参謀総長、海軍軍令部長、陸軍大臣)だけが、内容が「あまりにも不名誉」であるという理由から、交渉抜きの受諾に難色を示した。
彼らは、連合国側が領土条件を緩めてくれることを期待したからではなく、天皇の地位が不明確のまま残されていること、また占領を回避し、武装解除と戦争犯罪裁判を日本政府の責任で行うことを求めていたのである。

 ポツダム宣言は、日本国民を決起させ降伏を早めるための解放戦略として受け止められていた。
対日プロパガンダ、特にキャプテン・ザカリアスが制作、放送していたラジオ番組と同じようなものだ。
しかし、日本での効果は全く逆だった。
降伏を決定すべき政策立案者の立場からすれば、宣言は和平勢力より、寧ろ「徹底抗戦」派の力を強める効果しかもたなかった。


ポツダム宣言の内容は、よくいえば「厳しく、贖罪的」、悪くいえば、経済条項は極めて漠然としていたし、特定されない戦争犯罪人の追及があまりに広範で曖昧だったから、それが指導部と全国民に対してもつ意味を理解できるものには、ただちには受け入れ難いものだったのも当然である。
しかし、その過酷な条件にも拘らず、6首脳のうち3人は即時受諾に賛成していたのだ。

 しかし、私たちは和平支持派に反対勢力を説得する時間的余裕を与えなかった。
私たちはたった11日間待っただけで、いきなり1発の原子爆弾を、そしてさらにもう1発を、戦艦の上でもない、軍隊の上でもない、軍事施設の上でもない、頑迷な指導部の上でもない、2つの都市の約20万の市民の上に投下した。


 スチムソンは原子爆弾の投下を正当化して、「日本の独裁体制に確実なショック」を与え「我々が望んでいたように、和平支持勢力を強化し、軍部の力を弱める」ためには「優れて適切な武器」だったと説明する。

しかし、米戦略爆撃調査の公式報告は、そのような「ショック」は必要なかったというのだ。

 同報告は、原子爆弾が投下されなくても、あるいはソ連が参戦しなくても、また上陸作戦が計画ないし検討されなくても、日本は「あらゆる可能性を考えに入れても1945年11月1日までに」無条件降伏をしていただろうという意見である。

(P143~~148)
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著



以上のとおり、アメリカは、最初から何が何でも原爆を投下するために、日本に和平を決断させない工作をしていた。関連記事



https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/1076762722971267073
take4‏ @sumerokiiyasaka
岡本行夫氏は歴史の真実を知らなすぎる。
フーバーの回顧録など読んだのか?
トルーマンは原爆人体実験を行うためにポツダム会談を先延ばしにした。
軍部や政府が国民に1億総懺悔を刷り込み?
天皇は日本の「業」を背負ってきて、それを忘れないように続けてこられた???
不見識も甚だしい。

(動画)
17:53 - 2018年12月23日






>そして戦後は1億総ざんげということで、軍部だけではなくて国民もみんな悪いんだというふうに軍部と政府が国民に指導、すり込みを行っていって、結局我々は自分自身で戦争犯罪者を裁くこともなく、衆議院も参議院も、戦犯赦免決議というものまで出しているわけですね。


かなり意味不明だが、岡本行夫はドイツがナチスのだけの責任にしたように日本も軍部や政府だけの責任にするべきだったと言いたいようだ。

しかし、日本の場合、軍部にも政府にも、裁かれるべき「戦争犯罪者」なんて存在しなかった。

開戦責任は、日本に石油を一滴も売らないような包囲網を構築したアメリカにあった。(関連記事

戦前、戦中、戦争直後の日本の政治家や日本国民は、そのことを良く理解していたから、今頃になって知ったかぶりをする岡本行夫のような恥知らずは居なかった。

戦後間もない日本では、法務省も、岡本行夫が居た外務省も、東京裁判で所謂「戦犯」とされてしまった人たちが実際には「戦犯」などではないと明確に表明していた!

実際には、日本ほどしっかり過去の戦争を総括(まとめ、締めくくり)をした国はない。


【年表】
▼日本は既に完璧に戦争を総括済み▼

●1951年
9月、サンフランシスコ平和条約調印
11月、大橋武夫法務総裁
「戦犯は国内法においてはあくまで犯罪者ではない」

●1952年
4月28日、サンフランシスコ平和条約発効
外務省の西村熊雄条約局長
「平和条約の効力発生と同時に、戦犯に対する判決は将来に向かって効力を失うのが国際法の原則だから、第11条はそういう当然の結果にならないために置かれたもの」(第11条は、刑の執行の即座停止の阻止が目的)
政府は拘禁中の全ての戦犯の全面赦免を関係各国に要請

5月1日、木村篤太郎法務総裁が戦犯の国内法上の解釈についての変更を通達。戦犯拘禁中の死者は全て「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」に。(平和条約で戦争犯罪の撤回を認め、戦犯は国内法上の犯罪者とみなさず

6月7日、戦犯の釈放を求める全国的な署名運動は、4千万人達成


日本が1952年(昭和27年)に独立を回復すると、国会は早速、靖国神社合祀の関係法となる「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」とその関連法を制定した。

また、1953年(昭和28年)8月3日には「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」が、衆議院本会議に上程され、与野党全会一致で可決された。

更に、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。

したがって、日本は既に国民の総意によって「日本は悪くなかった。日本に戦争責任者は居ない。」という総括を完璧に行っているのだ。

岡本行夫は、こういう歴史事実を何も理解していない。










▼岡本行夫は、超反日売国奴▼

岡本行夫は、超反日組織である「女性のためのアジア平和国民基金」 (アジア女性基金、1995年)呼びかけ人だ!

いわば、岡本行夫は、慰安婦強制を捏造した当事者の一人だ!

いわば、岡本行夫は、慰安婦強制を捏造した当事者の一人だ!

http://megalodon.jp/2014-1002-2238-07/www.awf.or.jp/2/foundation-01.html
アジア女性基金への拠金を呼びかける呼びかけ文

 戦争が終わってから、50年の歳月が流れました。
 この戦争は、日本国民にも諸外国、とくにアジア諸国の人々にも、甚大な惨禍をもたらしました。なかでも、十代の少女までも含む多くの女性を強制的に「慰安婦」として軍に従わせたことは、女性の根源的な尊厳を踏みにじる残酷な行為でした。こうした女性の方々が心身に負った深い傷は、いかに私たちがお詫びしても癒すことができるものではないでしょう。

(中略)
「従軍慰安婦」をつくりだしたのは過去の日本の国家です。
(略)
この国民基金を通して、一人でも多くの日本の方々が償いの気持ちを示してくださるよう、切に参加と協力をお願い申し上げる次第です。

1995年7月18日

「女性のためのアジア平和国民基金」呼びかけ人
赤松良子  大沼保昭  須之部量三  荻原延壽
芦田甚之助  岡本行夫  高橋祥起  三木睦子
衞藤瀋吉  加藤タキ  鶴見俊輔   宮崎勇
大来寿子 下村満子 野田愛子  山本正
大鷹淑子   鈴木健二 野中邦子  和田春樹




元外交官の岡本行夫という奴は、まさに売国奴だ。

平成22年(2010年)8月14日放送のNHK「日本の、これから~日韓のこれから~」で岡本行夫は、「朝鮮民族の名前を捨てさせ、言葉を放棄させ、そして文化も捨てさせ、そして日本人にしようとした。民族としてのアイデンティティ、その自立性の抹殺に近いことをやったわけで、それを我々はどんな時でも忘れちゃいけないと思う。」と発言した。

岡本行夫 NHK日本の、これから 日韓のこれから
■動画
日本のこれから  ~岡本行夫の妄言
http://www.youtube.com/watch?v=RFnW6rfhT9s



勿論、岡本行夫の上記の発言内容は大嘘であり、日本は朝鮮人に名前や言葉や文化などを捨てさせた事実は無いし、それどころか逆に朝鮮語の読み書きが出来るように尽力したりしたのが事実だ。(詳細記事1詳細記事2



平成26年(2014年)4月、米大統領のオバマは、「歴史を振り返った時、例えば韓国の慰安婦の女性に起きたことは恐ろしくておぞましい人権侵害だと認識されなければならない」、「例え戦争中であっても驚くべきことであり、慰安婦の声を聞き、尊重されなければならない」、「何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある」と発言した。(詳細記事
平成26年(2014年)4月、米大統領のオバマは、「歴史を振り返った時、例えば韓国の慰安婦の女性に起きたことは恐ろしくておぞましい人権侵害だと認識されなければならない」、「例え戦争中であっても驚くべきことで
オバマ「歴史を振り返った時、例えば韓国の慰安婦の女性に起きたことは恐ろしくておぞましい人権侵害だと認識されなければならない」、「例え戦争中であっても驚くべきことであり、慰安婦の声を聞き、尊重されなければならない」、「何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある」

平成26年4月25日放送のテレビ朝日「報道ステーション」で、上記のオバマ発言について報道した際に、コメンテーターとして出演した岡本行夫は、満面の笑みを浮かべて喜んでいた。
平成26年4月25日放送のテレビ朝日「報道ステーション」で、上記のオバマ発言について報道した際に、コメンテーターとして出演した岡本行夫は、満面の笑みを浮かべて喜んでいた。
平成26年4月25日放送テレ朝「報道ステーション」【オバマ大統領が異例の発言・従軍慰安婦「ひどい人権侵害」】に喜びを隠せず満面の笑みで語り合う岡本行夫と古舘伊知郎



岡本行夫は、売国企業「三菱マテリアル」の社外取締役!

http://blog.livedoor.jp/su_mi_jun/archives/38078750.html
朱鷺の森日記
2015年07月27日
三菱マテリアル社外取締役 岡本行夫氏への疑問
(本文略)


↓ ↓ ↓
三菱マテリアルが支那人の不当な要求に屈し、謝罪金を支払う!
三菱マテリアルが支那人の不当な要求に屈し、謝罪金を支払う!
日本全体にとって大変な迷惑となる売国行為!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160601/k10010542511000.html
強制連行の中国人元労働者と三菱マテリアルが和解
平成28年6月1日 18時39分、NHKニュース
強制連行の中国人元労働者と三菱マテリアルが和解

大手金属メーカー、三菱マテリアルは、戦時中に日本に強制連行され、過酷な労働を強いられたとする中国人の元労働者に謝罪し、1人当たり日本円でおよそ170万円を支払うことで元労働者側と和解しました。3700人余りが対象となる戦後最大規模の和解となり、日本企業が関係するほかの補償問題にも影響を与えることになりそうです。
(以下略)




平成29年(2017年)8月13日、TBS「サンデーモーニング」で、 事実に反する嘘出鱈目の反日発言をした!
平成29年(2017年)8月13日、TBS「サンデーモーニング」で、 事実に反する嘘出鱈目の反日発言をした!
岡本行夫
酷い戦争でした。
不戦の誓いは絶対必要ですね。

誰が、あの戦争に我々を引きずり込んでいったのか?
鉄鋼量の生産が日本の20倍もある国へ無謀な戦争に引きずり込んでいったのは、東条英機らの軍部ですよ。
そして、結局日本国民にあれだけ大きな被害が出た1945年、もう最初の頃は和平の機会がいつもあったのに、国体護持を叫んで有条件降伏にこだわった。
その人たちはA級戦犯が今でも靖国神社に合祀されているように、あれ東京裁判では断罪されたけども、我々は直言してきてないんですね。
その辺がもう一度見つめ直されないと、日本の健全な防衛論議というのはできないと思います。

関連記事



平成30年(2018年)12月23日、TBS「サンデーモーニング」で、 事実に反する嘘出鱈目の反日発言をした!
20181223岡本行夫、サンモニで無知を晒す!「ポツダム宣言の回答を先延ばした。戦争犯罪者を裁かなかった」
岡本行夫
天皇は大変つらい難しい立場にありましたね。
そもそもポツダム宣言が出て、日本は負け戦になることはわかっているのに、軍部は結局、国体護持、天皇制の維持というものをギャランティーしてくれるかということで、回答を延ばしているうちに広島が起こり、長崎が起こり、そして戦後は1億総懺悔ということで、軍部だけではなくて国民もみんな悪いんだというふうに軍部と政府が国民に指導、すり込みを行っていって、結局我々は自分自身で戦争犯罪者を裁くこともなく、衆議院も参議院も、戦犯赦免決議というものまで出しているわけですね。


●関連記事
田原総一朗ら7人が朝日新聞慰安婦報道を検証する第三者委員会・仲間ばかりで全く第3者ではない!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5595.html
売国企業の三菱マテリアルが支那人3765人の不当な要求に屈し謝罪金を支払う!強制連行などない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6243.html
サンモニ姜尚中と岡本行夫が嘘出鱈目・米国の違法行為や悪事を肯定し日本を批判・司馬遼太郎は国賊
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6761.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「岡本行夫は、テレビで嘘出鱈目を言い触らすな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
~藤井厳喜著、講演 「47年隠され続けた太平洋戦争の正体」
藤井厳喜講演録 「1946年(昭和21年)5月3日、東京」

元アメリカ大統領ハーバート・フーヴァーと連合国軍最高司令官マッカーサーは「太平洋戦争とはいったい何だったのか」を3日間に渡って話し合った。

このとき、日本人なら誰も思いもしないようなことをフーヴァーは口にした…

「太平洋戦争は、日本が始めた戦争じゃない。あのアメリカの『狂人・ルーズベルト』が、日米戦争を起こさせた。気が狂っていると言っても精神異常なんかじゃない、ほんとうに戦争をやりたくてしょうがなかった…その欲望の結果が日米戦争になったんだ」。その言葉を聞いて、マッカーサーははっきりと同意した…
http://www.worldforecast.jp/lp/fukota/adw_lptest3.html?gclid=EAIaIQobChMI1dnvybm03wIV0auWCh0qHAPzEAAYASAAEgKeG_D_BwE&utm_expid=.Ofam32YSQ7eILr682URnkA.0&utm_referrer=
原爆2発落とされても学習しないバカ!米国は全20発落とす計画だったのだ

第3章 原爆を落とす「目的」はなんだったのか?

日本は終戦のために水面下で動いていたのを「完全無視!」 ・・・ 128ページ
• 無条件降伏の要求が、戦争を無駄に長引かせ、より残酷なものにした
• 広島・長崎への原爆投下がなくても、日本は降伏していた
• 日本に無条件降伏を呑ませるための切り札
• 徹底抗戦を叫ぶ陸軍統制派は、社会主義革命を望んでいた
• イギリスは、伝統的な外交政策バランス・オブ・パワーに徹すべきだった
• 第二次世界大戦は、世界の構図をどう変えたのか
• 第二次世界大戦の本当の勝者は誰か
• チャイナを労せずして得た毛沢東

日本バカ国、馬鹿国民を食い荒らす (Unknown)2018-12-23

こんなにされてまだ韓国を受け入れる日本ザイニチ政権!

いつからか駅、町の案内板に中、チョーセン語を広めた犯人は誰だ!

日本からみて一番敵対して来るこの特亜二国。民間も民間だが、公共、国、地方自治体が積極的に中韓人を厚遇する。今も凶悪キムチが再び敵対行動に出た。対してまたも「無能無策の空射ちイカン砲」発射。コイツラ韓国人、反日はしても日本で就職したいと大挙侵入してやってくる。そして、それを受け入れる日本クソ馬鹿。


日本の国会にはびこっているセンチュー汚鮮議員、安倍キムチ

【韓国人=嘘吐きキムチ】
の証拠を世界に周知するチャンス・レーダーが自衛隊機を狙ったのは100%確実
   ↑     ↓
哨戒機、韓国キムチ艦へ「威嚇的飛行」、軍撮影とキムチ紙報道 。
「艦艇の上を飛行する方が威嚇的だ!!!!」キムチ軍。
    ↑      ↑
 オマエ岩屋毅 嘘つきキムチと舌戦やってる場合かヨ、厳罰下せヤ テメー自身に!
https://blog-imgs-124.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/images-15.jpg
2018/12/24(月) 07:46:40 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
最近放映された大阪毎日放送MBSによる保守派弾圧番組
つい最近、大阪毎日放送が保守派を言論弾圧・攻撃するような深夜報道番組を放送していました。
内容は左翼側の一方的な論調に基づく非常に左に偏ったもので、保守派への偏見・事実誤認やヘイトスピーチがひどくて吐き気を催すような内容でした。
保守派論客のことを悪者の様に扱い(侮蔑的)、それに対し左翼論者をまるで正義の味方のような報じ方。本当にひどい!
関西ローカルなので未だ問題となっていませんが、公共の電波を使用するテレビ局がこのような左に偏りまくった出鱈目な番組を作成・放映し、保守派を言論弾圧しようとする行為、決して許せませんし、テレビ局の気持ち悪さを強烈に感じます。
ブログ主様、ぜひ重大な問題番組として取り上げていただけませんか?お願いします。
今まで放送された中でも最大級にひどい内容だと思います。
(※関西ローカルといっても関西には2千万人ほどが住んでいますから、視聴対象者は非常に多いです)
(動画)
【2018/12/17 映像'18 バッシング ~その発信源の背後に何が~】
https://www.youtube.com/watch?v=pj2qqTPIo90
(MBSの番組紹介ページ)
https://www.mbs.jp/eizou/backno/181216.shtml
>今春、科学技術研究費助成事業「科研費」を巡り、ある「バッシング」が広がった。ことの発端は、自民党衆議院議員の杉田水脈氏が2月26日の衆院予算委員会分科会で「研究者たちが韓国の人たちと手を組んで(プロパガンダを)やっている」と問題視する質疑を行ったことだった。その後インターネットでは「反日学者に科研費」という言葉で何人もの学者が名指しされてゆく。「先生は科研費を無駄遣いしているのですか?」と学生から問われた教授もいた。「大学にとって批判的精神は常に必要。決してその時々の権力の内に『日本』があるわけではない」と声明を発表する大学も。こうした事態について杉田氏に取材を申し入れたが、「科研費に詳しくないのでインタビューは受けられない」と回答した。
杉田氏と言えば、7月発売の月刊「新潮45」にLGBTに関する記事を寄稿し、事実上の廃刊のきっかけを作ったことで知られる。これに納得がいかないと語る「月刊Hanada」の花田紀凱編集長は、「そもそも杉田さんが書いたものに対してデモで押しかけたり、議員を辞めろというのは行き過ぎだと思った」と述べ、「何をもってヘイトなのか僕にはわからない」「言論には言論を」と話す。
いっぽう、昨年各地の弁護士会に弁護士の懲戒処分が大量に申し立てられたが、これもとあるブログの呼びかけに応じたものと見られている。そこには虚言、デマが含まれている。このブログを書籍化した本には「反日売国奴の排除が必要」とあった。この出版社にFAXを何度も送り取材を申し入れたが、期限までに質問への回答は返ってこなかった。
今や誰もが簡単に自由に言論を展開できるようになったインターネット空間。自由な発信によって、さまざまな摩擦も引き起こす。ひとたび放たれた言論は、評価されることもなく、誰も責任をとらずに連打され、特定の個人に攻撃を呼び掛ける呼び水となっているかに見える。バッシングの背後にあるものは何なのか。その正体を探ってゆく。
2018/12/24(月) 08:04:39 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
最近放映された大阪毎日放送MBSによる保守派弾圧番組
この番組は関西ローカルだけあり、まだ知られていないようですが、ネット検索すると左翼が盛り上がっている様です。

例の番組に批判的な方のブログを探しました。
(予想通りMBS斉加尚代氏が作った16日放送の『科研費』番組が怪しい)
https://twi55.com/mbs20181203/
2018/12/24(月) 08:11:32 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
最近放映された大阪毎日放送MBSによる保守派弾圧番組
この番組は、ディレクター斉加尚代・プロデューサー・奥田雅治となっているようですが、斉加尚代氏の作成した番組には過去にも非常に左翼偏向がひどいと批判されているものがあるそうです。

【『メディアの権力』を監視する】ブログさんから
(MBSの斉加尚代が作った「ニュース女子」批判番組の酷さ)
https://blog.goo.ne.jp/catnewsagency/e/fb6415965a8c0a54884b7c6b2281ce1d
>毎日放送(MBS)が「ニュース女子」批判番組を放送した。MBSドキュメンタリー映像'17「沖縄 さまよう木霊~基地反対運動の素顔~」である。「ニュース女子」の内容がデマに満ちていると告発する内容だが、その報道手法は偏向のオンパレードだったので検証してみたい。
【大阪毎日放送 映像17・教育と愛国 教科書で今何が起きているのか】
https://www.tvguide.or.jp/column/kimagure/20180609_01.html
動画【【大阪】橋下市長「勉強してから来い!」無知で無礼なMBS女記者 】
https://www.youtube.com/watch?v=hyzvpCwvFk4
2018/12/24(月) 08:26:13 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
月刊・hanada や japanismの青林堂・・・ネットの保守論壇・・・櫻井よしこ氏や杉田水脈氏・・・余命ブログ・・・らを非常に侮蔑的に扱っていました。本当にひどい番組!論調が一方的すぎる!
【公共の電波】を用いて、MBSと意見の対立する人たちに攻撃し言論弾圧を与える行為、許せるものではありません。
ネットでのテレビ批判に関しても、非常に侮蔑的に報じています。
まるで【視聴者はテレビ様に逆らうな】とでも言っているかのような傲慢さです!
この番組、放送法4条(正確・公正中立・多角的視点)に違反しているのではないですか?

MBS(大阪毎日放送)は平日午後の『ちちんぷいぷい』にしても、政治を取り上げるとき非常に左に偏った報じ方でひどいと思います。
ほかの関西の皆さんどう思いますか?
2018/12/24(月) 08:42:47 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
>岡本行夫「そもそもポツダム宣言が出て、日本は負け戦になることはわかっているのに、軍部は結局、国体護持、天皇制の維持というものをギャランティーしてくれるかということで、回答を延ばしているうちに広島が起こり、長崎が起こり~」


何をほざいてるんでしょうね?この岡本行夫という大嘘吐きは。

アンタらサヨクは宮城事件を起こして、むしろポツダム宣言を阻止しようとした側でしょう。

宮城事件の主要メンバーの生き残りから、主犯は共産主義のスパイであることが確定しています。

瀬島龍三中佐・朝枝繁春中佐・志位正二少佐。
これら宮城事件のメンバーの生き残りは、ラストヴォロフ事件でソ連のスパイと確定している共産主義者だ。

因みに、志位正二少佐は日本共産党委員長の志位和夫の叔父です。

よって本件の岡本行夫の発言は、マッチポンプも甚だしいものであり、旧・日本政府への悪質な名誉を侵害する侮蔑です。

つくづくサヨクというのは卑怯者の吹き溜まりですね!
2018/12/24(月) 08:44:43 | URL | サラダ油 #dxh2Uhv6 [ 編集 ]
反日連中に乗っ取られているテレビ局なんか 反日勢力の「嘘言ったもん勝ち」に利用する場だから 
テレビだけじゃない「マスゴミ/カスゴミ」はダテじゃない

 別件

何でもチョンやシナに乗っ取らせている売国日本は、勿論子供の観るアニメでも例外ではない。
その前に戦隊ものシリーズや、単体もののヒーローまでチョンに主役及び脇役を張らせているが。
ドラエもんに取り憑いている某 星 野 源 ちょん にいつまで取り憑かせさせとくんだ?
ビデオ公開では、バックダンサーは殆どキモチョンだし、どうしてこんな事を許しておくのか不明。
ちなみに声優から何から、すべてチョン化が甚だしくなっている。

日本と日本人を締め出す反日特ア連中を入れ続ける悪意を絶対に許せない。
反日勢力が押し入り、差別されているのは日本と日本人。
現政権や現総理は解って判ってやっているから悪質。

乗っ取られて久しい チ ョ ン ト リ ー もCMでわざわざ忠臣蔵をディスっている。
ソフトバンクの手法と同じで、一見してすぐに悪意を練り込んであるのだと気づかせないコソコソしたやり口で「忠臣=愛国心」を歪め嗤い貶めている。

自 殺 願 望 破 滅 願 望 激しい日本の態度としては相応しいのかもしれんがね。
それなら日本人を納税用にキープしないで全部(敗戦後すぐに便乗強殺やレイプで殺したように)ヤっちゃえば?
残すと「禍根」になるぞ。
おまエラの嘘捏造用のタカリネタ被害者コスプレとは違って本物の怨恨に。
事大でしか生息しようとしない、自分の国を守ろうともしない、おまエラと違って日本人を怒らせると怖いと思うが、どこまで図に乗るかね。
2018/12/24(月) 09:20:00 | URL | 搾取するために根絶やしすらしない醜さ  #BGEyCv6Y [ 編集 ]
金の為
政治家だろうが官僚だろうが日本人だろうが今の自分の立場の利益の為に動く奴おるということ。
国家は私物化されるよ。
利己、自由主義ってのは恐ろしい面がある。
企業は日本を利用するだけだよ。

日本人なら~するはずがない!
~するなんて○○人に違いない!
本当の日本人なら~だ!

みたいな自分が安心したいが為に妄信、決め付けは日本の変化に気付かなくなってしまう。
ついでに「日本人らしさ」の押し付けは逆効果。
日本語だけで生きていけるはずの日本で英語話せればより良く生きれるような社会作られてしまう。人の羨望を利用する広告で満ち溢れた日本。
「北風と太陽」みたいにやられる。
2018/12/24(月) 10:07:35 | URL | ken #nlInLFEA [ 編集 ]
連帯ユニオンとテレビ業界の関係が疑われます
マスコミは連帯ユニオンと野党の関係を報じません。
確か以前、須田信一郎が指摘していたように
連帯と何らかの関係を持っているテレビ関係者、たくさんいるのと違いますか?
それが、テレビが生コン事件と野党のかかわりを報じない理由の一つとなっているのと違いますか?
解明されるとテレビ業界自体が打撃を受ける可能性があるのではないですか?
連帯と野党の関係、そして裏口入学に野党議員がかかわっている件・・これはテレビ業界自体認識しているにもかかわらず報じません。よっぽど国民に知られたくない何かがあるのでしょうか?
だからこそ、報じさせなければならないと思います。
(もう一つ報じない意図として、野党に傷をつけずに次の選挙で野党に勝たせたい意図があるのと違いますか?)


『関西生コン機関紙に、 香山リカ、佐高信、斎藤貴男、青木理などが顔写真入りで載っている。 』
https://ameblo.jp/michiru619/entry-12402232528.html
辺野古基地反対運動で、資金集めの中心になっている関西生コンの側に立った共同声明に彼らが名前を連ねている。

《谷口真由美 連帯ユニオン講演会》
https://www.kannama.com/news/news2017/2017.12.14/2017.12.14.html
『「平和まつりinなだ」に350人 谷口真由美講演など多彩な催し』
http://portnet.ne.jp/~nsphyogo/topics_181023.html
この方TBSサンデーモーニングや大阪の朝日系列の番組にも出演していますよね?
2018/12/24(月) 10:17:30 | URL | ねこ #vF6dOJDI [ 編集 ]
生コンと大手メディア業界の疑わしい関係
これも有名な話ですが、

《★関西生コン・武健一 朝日新聞・沖縄2紙に大広告》2018年09月24日
 関西生コン問題を報道しない朝日新聞や沖縄2紙との胡散臭い繋がりを上念さんが見つけてくれてツイッターでアップしてく れています。
https://blog.goo.ne.jp/dankaidamyutaka/e/4a66bbd83ef15e363aaa810fc2bd62f0

朝日新聞は、反社会行為で逮捕された武健一から金を受け取って広告を掲載した。
それに沖縄をめぐる主張、生コンらと朝日らの論調は共通していますよね?
2018/12/24(月) 10:21:13 | URL | ねこ #vF6dOJDI [ 編集 ]
朝日への新聞広告掲載費っていくらなのでしょうか?
朝日に2面ぶち抜き大広告・・・武健一は一体いくら朝日に支払ったのでしょうね?
2018/12/24(月) 10:25:43 | URL | ねこ #vF6dOJDI [ 編集 ]
孔子学園
2018年度 岡本行夫客員教授講演会
オナーズ・プログラム〜国際社会で活躍する人材養成特別プログラム 立命館大学
2018/12/24(月) 10:37:19 | URL | やまいこうこう #fZZVeMag [ 編集 ]
いかにも反日らしいTBSの報道ですね
何でもかんでも日本が悪いって
韓国人と同じメンタリティー
日本人に罪悪感を植え付けるのが好きです
2018/12/24(月) 11:29:43 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
ほーら始まった!

「息嘘」鮮人得意の責任転嫁攻撃です。ここで、一歩でも引くと旭日旗の二の舞です。政府は毅然とした反論と目に見える形でのきつい制裁が必要です。

”「日本の哨戒機が威嚇飛行」 韓国軍関係者が反論”

日本経済新聞 2018/12/23

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3932083023122018PE8000/


在日鮮人強制送還!!
対南鮮国庫言う断絶!!
2018/12/24(月) 11:35:47 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
偏り
現実にやったら逮捕される案件という意味では同じなのに、漫画「幸色のワンルーム」は放送中止になるまでクレームが入り「中学聖日記」は批判されない。

交際相手の男子高校生を自宅に泊める 26歳女逮捕
12/23(日)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00000009-kobenext-l28
2018/12/24(月) 15:04:22 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
いつものことです
TBSはそんな人しか出演させない!

虎ノ門ニュースに出てくる人に好きなことを話せれるようにしたら、認識が変わるが?
2018/12/24(月) 15:04:57 | URL | 団塊世代 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
日本では放送できないレベル、、そして中東の戦争に日本が首突っ込まない方が絶対いい
Morocco tourist murders: Video appears genuine - Norway police

21 December 2018
https://www.bbc.com/news/world-europe-46645348

モロッコ当局はアトラス山脈の最高峰トゥブカル山でノルウェー人とデンマーク人の二人の女性観光客が刃物で斬首された遺体で発見されたと発表。
モロッコでは観光が主要産業のひとつであり大規模なテロ事件も防がれてきただけに衝撃が広がっている。
https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1076137089152933893

モロッコ当局はヨーロッパ人女性観光客斬首の容疑者1人をマラケシュで拘束。他にも関係者がいるとみて引き続き捜査中とのこと。

モロッコ検察はデンマーク人とノルウェー人を殺害した容疑者の一人は過激派に属していたと発表するも具体名には言及せず、デンマーク諜報はSNS上で出回っているビデオとモロッコ当局の初期捜査から殺害はイスラム国と関係していると考えられると声明。

デンマーク人とノルウェー人を殺害した容疑で拘束された4人はイスラム国に忠誠を誓うビデオを出していた。
観光はモロッコの主産業のひとつでありイスラム圏随一のテロフリー国家であることを売りにしてきたのでイスラム国が欧米人女性を狙い斬首したとなれば衝撃は計り知れない。

ノルウェー警察はSNS上に出回っているモロッコでの女性観光客の斬首映像についてまだ調査が必要だと留保を示しつつも「本物だと思われる」との認識を示す。
犯人らはハジーンの同胞たちの報復だと言っている。ハジーンは最近イスラム国がSDFによって奪われた町の名前。

モロッコ当局は女性観光客殺害に関係して新たに9人を拘束した模様。
ビデオ内でイスラム国に忠誠を誓っていたのは4人だが仲間はもっと多かったようだ。

モロッコでの女性観光客の斬首映像
(超絶閲覧注意です)
https://kaotic.com/video/3WP8sz5Z_2019119224300_t
出来れば知らない方がいいぐらいのレベルのグロ系サイト

映像を見てしまった方が『ハジンの兄弟の復讐だ。』と言ってると述べてます。
毎度このような事件後に多くのムスリムがアメリカは広島に原爆、インド人は強姦事件などお前たちもやってるみたく言い出すの何なんですかね。
2018/12/24(月) 16:47:29 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
メディアが推す文化人らに注視
いまさらですがメディアで推し始める文化人や芸能人はどういう人か、目的は何か押さえておかないといけませんね。
最近は特に古市憲寿さんですかね。


宮台真司とヤクザ
https://daiwaryu1121.com/post-17798/
「売買春やクスリのフィールドワークをする際にヤクザにケツ持ちしてもらいました。おかげでこの方面でたくさんの著作をものすることができました。女の子がストーカーにつきまとわれて困っている時も、警察に頼んだら半年以上かかるところを、彼らが3時間で解決してくれる事もありました」
宮台真司「日本の難点」p95-96

飛ぶ鳥を落とす勢いだった安藤組の安藤昇を掛け合いで負かした横井秀樹
https://daiwaryu1121.com/post-17821/
「安藤くん、日本の法律ってやつはうまくできてるんだ。なんならきみたちにも金を借りて返さない方法を教えてやってもいいよ」横井秀樹

横井秀樹は別名「蝶ネクタイの乗っ取り屋」と呼ばれていて、人たらしでありながら寄ってきた者を悉く潰すと言われている男でした。

部落解放運動家のものすごい矛盾。
部落を指定することが部落の人のためになるのか?

https://daiwaryu1121.com/post-17847/

武田緑さん「部落(出身)ですって言うと、相手に『部落って何?』と聞かれて、うまく説明できなかった。部落って聞かれたときに『この人やで』『場所はここだよ』っていう出会いをつくりたい」と胸の内を告白

武田緑さんは今関西で売り出し中の部落解放運動家

同和、部落への差別が根強くある原因がやっぱり解放同盟など部落解放運動家にあると思ってしまいます。
同和を利権化して利益を得ることが、そこに住む同和の人にとって本当にそれでいいのかものすごい疑問があります。

ーーー

2018年12月12日
誰もが必ず暴力団とつながっている アワビの45%が密漁品という漁業の闇
https://blogos.com/article/342992/?p=1
暴力団が活動する現場を壊滅させることが不可欠

「暴力団なんて僕の生活に全然関係ない」って言う人もいるかもしれないけど、「今回のサカナはどうですか」って示せば、「あっそうですね」って言ってくれると思います。社会は必ずつながっている。俺は暴力団を壊滅させることに賛成だけど、暴力団の寄生している対象を潰さないと壊滅できない。

警察と海保の不協和の影で捜査情報が漏洩

――密漁の取り締まりが難しい現状も指摘しています。

2018/12/24(月) 17:26:09 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
結局、サンデーモーニングは、そんな人でないと出演させないのです。どんな思考なのか選別しているのでしょう。こんな番組を作るTBSが主犯なんです。全てのコメンテーターがこんなのばかりです。スポーツコーナーの視聴率が良いので持っているだけです。
2018/12/24(月) 20:57:09 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
外交と武力
外交と武力

外交交渉においては、友好国同士ならともかく、そうでない場合は武力を背景にしないと有利に進められない。これは保守を自任する人たちの間では常識だろう。

さて真珠湾攻撃を端緒に始まった日米戦争(大東亜戦争、太平洋戦争)は、開戦当初日本は優勢だったが、ミッドウウェィ海戦で大敗して以降劣勢に転じ、昭和19年夏ごろ以降は米軍に圧倒されていた。

そういう時に日本がアメリカに和平交渉を持ち掛けても、かの国はイエスというだろうか。圧倒的劣勢な国からの和平交渉で妥協することより、徹底的に打ちのめすことの方を選ぶだろうし、実際にそうなった。これは「よいか、悪いか」の問題ではなく、国際者期における常識である。

ブログ主さんは「アメリカは、最初から何が何でも原爆を投下するために、日本に和平を決断させない工作をしていた。」と言われる。

これは否定はできないが、和平提案を受け入れないこと自体は、特に日本から非難することは如何なものか。戦争終結についてはソ連のことも考慮に入れなければならないが、今は省略する。

日本は和平を提案するならもっと早くべきだった。
しかしそれは不可能だった。軍部が賛成しないだろうし、アメリカも「リメンバー パールハーバー」を持ち出し、極めて厳しい条件を出しただろう。
2018/12/24(月) 21:00:27 | URL | Lauterkeit #ASVVtAdk [ 編集 ]
 この御仁は、昔から頓珍漢だった男です。

 いかにも常識人ぶって、右寄りなことを言ってみたりするが、根は亡国の徒で、マスコミ受けする反日思想をばらまく国賊です。

 見るからに左という顔をしないNHK的な最も性質の悪い売国奴です。
2018/12/24(月) 21:26:24 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
三菱マテリアル
🌱🌱🌱案件が決着して、チャイナ共産党から、岡本氏へ解決金が支払われていると妄想してみる
2018/12/25(火) 09:58:35 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
☆中国共産党は、モスクワの命令で中華ソビエト共和国を樹立し、武力暴動で中国政府を転覆させようとしていた。
❒ 中共壮大の謎:第三章 中華ソビエト共和国成立 ❒9/12

■モスクワの命令で、中華ソビエト共和国が樹立された。

 しかし、中共の決議もまた、独立して出されたものではなかった。第三インターナショナルが、かなり以前からそうした方針を制定していたからだ。インターナショナル執行委員会は、1932年9月に、中国問題に関する決議を発表した。この第十二次全体会議決議は、日本の中国侵略の性質を、次のように規定した。

▽「日本帝国主義は英仏の幇助のもと、すでに東三省をソ連侵攻の基地に変化させた。」

中共に与えられた任務。:

「中国共産党は今後もまた、白区(国民党支配地区)民衆の反帝国主義運動中における、無産階級の領導権を全力で保証すべし。」

「この目的達成のため、中国共産党は以下の任務を遂行すること。:

 ソビエト運動をさらに拡大・深化させて、中国ソビエトと紅軍を強化し、ソビエト運動と白区大衆反帝運動を連係させよ。また、大衆反帝闘争中において、下層階級の統一戦線戦略を広範かつ一貫して採用し、大衆を組織せよ。

 スローガンは、以下のものとする。

『中国独立と統一、領土保全のため、民族革命解放戦争を進行し、一切の帝国主義に反対し、帝国主義の走狗である国民党政府を転覆しよう!』」△

 この指示で注目すべき点は次の点である。
▪「白区」の反帝運動における指導権、すなわち中共一党の利益を図っている。
▪ソビエト、紅軍の拡大強化。
▪統一戦線の要求を掲げながら、下層の統一戦線工作のみを指示し、国民党と国民政府を含んでいないこと。
▪依然として国民政府の転覆政策を継続している。

▽ 以上の第三インターナショナルの指示は、全てがソ連の利益のためだけのものである。ソ連共産党の立場からすれば、これはごく自然なものであろう。しかし、中国共産党もまた、ソ連の利益を第一にして行動しろと要求しているのである。中共本体は、第三インターナショナルの支部ではあるけれども、中国人によって構成されている。本国人の苦難を完全に無視して、外国のために服務するなどという行為が、どうして出来たのだろうか?

 以上から、次のように結論できるだろう。
 満洲事変の開始より、ソ連共産党の絶対的な統治と支配下に置かれた中共は、日本の中国侵略という、極めて困難な状況を無視し、中華民族の存続のために必要な全民族的抗戦を顧みなかった。
 そして、第三インターナショナルの「ソビエト運動の拡大」という指令のみに従って、1931年11月7日、「中華ソビエト共和国」を正式に樹立し、武力暴動で中国政府を転覆させる方針を継続していた。その結果、中国の抗日の力は大きく分散され、日本帝国主義とソ連帝国主義にのみ、有利な状況を生み出した。
 つまり中共全党が、中華民族全体に背いていたということなのである。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2018/12/25(火) 18:09:02 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
オサヨクさん動いてよ
世界的人権派ジャーナリストに性暴力疑惑 7人の女性が証言
http://bunshun.jp/articles/-/10144

チェルノブイリ原発事故、薬害エイズ問題などに取り組み、常に被害者の側に立ってきた人権派フォトジャーナリストとして世界的に知られる広河隆一氏(75)に、職場の女性へのセックス要求、ヌード撮影、セクハラなどの疑いがあることが「週刊文春」の取材でわかった。


事実がどうかは分からんけど、ちゃんと #metoo 界隈が話題にするかどうかが気になる
2018/12/25(火) 19:26:15 | URL | #metoo運動の方へ #8w8Th2ek [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今上陛下が御退位あそばされた後、新しい「天皇誕生日」は皇太子殿下のお誕生日の2月23日となる。それでは、現在の「12月23日」をどういう位置付けとするのであろうか?先ず、平日に戻すか祝日を継続するかという議論になるが、政府見解は「皇位継承後の12月23日を平日とするのか、あるいは新たな国民の祝日とするのかについては、国民各層の幅広い議論が必要だと思う」(菅官房長官)として、民意次第と言う姿勢...
2018/12/24(月) 12:21:42 | 賭人がゆく(excite ブログ)
12月24(月)に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」です。
2018/12/24(月) 17:32:07 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.