FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


【韓国人=嘘吐き】の証拠を世界に周知するチャンス・レーダーが自衛隊機を狙ったのは100%確実
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






奉祝天長節
天皇陛下の御誕生日を心より御祝ひ申し上げ、皇室の弥栄を御祈念致します。




韓国の駆逐艦「クァンゲト・デワン」の後部の火器管制レーダー「STIR-180」が、空中にある自衛隊の哨戒機に向けられていることが分かり、水上にあるはずの遭難した北朝鮮の船舶を捜索するために使用されていなかった
韓国の駆逐艦「クァンゲト・デワン」の火器管制レーダー「STIR-180」が、空中にある自衛隊の哨戒機に向けられていることが分かる。
韓国の見苦しい言い訳である「遭難した北朝鮮の船舶を捜索するためにレーダーを使用した」が恥知らずの嘘であることは明白だ!




軍関係者は、KBSとの通話で「遭難船舶を対象に調査次元でレーダーを稼動したが、その半径にある日本哨戒機がつかまっただけ」と、このように明らかにした。
韓国軍「遭難船舶の位置を確認するためにレーダーを稼働しただけ、日本の哨戒機を狙ったものではない」

https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=056&aid=0010653432
韓国軍艦艇が日本の海上自衛隊哨戒機に向かって射撃管制用レーダー照準をしたという日本の主張と関連し、韓国軍は遭難船舶の位置を確認するためにレーダーを稼働しただけ日本の哨戒機を狙ったものではないと明らかに
軍"遭難船舶確認のためにレーダー運用...日を目指しない」
2018.12.21 午後8:28、KBS(朝鮮語)

昨日(20日)、韓国軍艦艇が日本の海上自衛隊哨戒機に向かって射撃管制用レーダー照準をしたという日本の主張と関連し、韓国軍は遭難船舶の位置を確認するためにレーダーを稼働しただけ日本の哨戒機を狙ったものではないと明らかにした。

軍関係者は、KBSとの通話で「遭難船舶を対象に調査次元でレーダーを稼動したが、その半径にある日本哨戒機がつかまっただけ」と、このように明らかにした。

この関係者はまた「その内容は、すでに私たち国防総省を通じて日本関係側に詳細伝えた」と付け加えました。

先にNHKは東海上で、昨日、海上自衛隊のP1哨戒機について、韓国軍艦艇から射撃管制用レーダー照準があったと報じた。

キム・ギョンジン記者(kjkim @ kbs。co。kr)





【韓国レーダー照射事件】韓国軍関係者「当時、波が高く気象条件が悪く、すべてのレーダーを総動員した」

http://m.hani.co.kr/arti/international/japan/875429.html#csidx010a617322b1103a9009057f4daa526
【韓国レーダー照射事件】韓国軍関係者「当時、波が高く気象条件が悪く、すべてのレーダーを総動員した」
2018-12-21 22:09 (朝鮮語)

【韓国レーダー照射事件】韓国軍関係者「当時、波が高く気象条件が悪く、すべてのレーダーを総動員した」

日本政府、韓国軍艦艇が日本海で自衛隊哨戒機に向けて射撃統制レーダーを撃ったと強く抗議した。

岩屋毅防衛相は21日の夕方、防衛省で記者会見を開き、「20日午後3時頃、(本州中部の)能登半島海域で警戒監視していた自衛隊P-1哨戒機に韓国軍の駆逐艦が火器管制レーダーを撃った」と述べた。
彼は続いて「火器管制レーダー発射は、実際の火気を使用する前に、行為だ。これは予期せぬ事態を招くことができる極めて危険な行為」と「事態の重大性を考慮し、韓国政府に強く抗議した」と述べた。
防衛省は、ホームページでも「韓国海軍広開土大王艦が海上自衛隊第4航空群所属P-1哨戒機に火器管制レーダーを撃った」と伝えた。

日本の防衛省は駐日韓国大使館と韓国外交部に強い遺憾の意を伝えたことが分かった。
岩屋防衛相は、今回の事態が発生したのは、竹島から「かなりの距離があるところ」だったとし、レーダー発射は「P-1哨戒機で目で確認した」と述べた。
日本は中国との領土紛争が続く尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺海域で、中国海軍が放つ射撃統制のレーダーで頭を痛めてきた。

当時の状況は、20日、竹島北東方100㎞地点公害で、北朝鮮の船舶が漂流している情報に基づいて、韓国海洋警察と一緒に海軍駆逐艦が出動して捜索作業を10時間近く実施する過程で発生したことが分かった。
韓国軍関係者は「当時、波が高く気象条件が良くなく駆逐艦のすべてのレーダーを総動員した」とし「この過程で射撃統制レーダーについたナビゲーションレーダーが360度回転しながら撮影した信号が、日本の海上自衛隊P1哨戒機に検出されたものだと聞いている」と述べた。

日本の主張のように射撃統制レーダーがP1哨戒機を直接狙ったものではないだろう。
岩屋防衛相は、韓国側の意図を調べる必要があったが、応答はなかったと述べた。
しかし、韓国軍関係者は、「人道的構造のための措置だったことを、東京駐在武官を通じて日本政府に十分説明した」とし「防衛相まで出て問題を提起することを理解するのが難しい」と付け加えた。
海軍と海洋警察は、長年の調査作業の末、北朝鮮船舶を確認し漂流に疲れた船員を救助したことが分かった。

韓国側の解明にも日本防衛相が事件発生後、記者会見までしたのは、この問題を外交的に争点化するという意図が明確にしたとみられる。
日韓関係の冷却局面の中で、韓国の地位を弱体化させることができるカードであると判断したという意味で見ることができる。





【レーダー照射】韓国軍「日本の反応は度を越している」

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018122203335
漁船捜索でレーダー照射=当局「日本は過剰反応」-韓国紙
2018年12月22日09時03分、時事通信

 【ソウル時事】韓国駆逐艦が日本海で海上自衛隊哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、22日付の韓国紙・朝鮮日報は、駆逐艦が北朝鮮の遭難漁船を捜索するため、一般レーダーよりも精密な火器管制用レーダーを稼働させ、哨戒機がその半径に偶然入ってきたとする韓国軍関係者の話を伝えた。

 同紙によると、韓国軍関係者は「火器管制用レーダーを作動させたのは事実だが、日本の哨戒機を狙う意図はなかった」と説明した。また、日本側が「日本の排他的経済水域(EEZ)内で照射を受けた」と発表したことについて、「(駆逐艦が)遭難船救助のため、通常、作戦を行う海域よりも、東側に進んだのは事実だが、韓日のEEZの中間水域で起きたことだ」と反論。「日本の反応は多少、度を越している側面がある」という認識を示したという。(2018/12/22-09:03)





流石、恥知らずの嘘吐き民族である朝鮮人(韓国人)だ!

嘘に嘘を重ねている。

しかし、12月22日付当ブログ記事でも断言したとおり、「海自の哨戒機を追跡する目的でレーダーを使った事実はない」という韓国側の主張は100%嘘だ!

日本は、この問題について、韓国が謝罪をするまで徹底的に韓国を追及し、大々的に問題化させるべきだ!

それによって、【韓国人=嘘吐き】という真実を日本国民や世界中の人々に周知させるチャンスが到来している。




念のため、韓国の説明(言い訳)が嘘出鱈目だということについて説明する。

まず、海上自衛隊の哨戒機は、韓国海軍の駆逐艦から射撃管制用のレーダーを複数回にわたっ照射され、しかも一定時間続いていたことを確認している。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181222/k10011756991000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
韓国軍による自衛隊機へのレーダー照射 複数回で一定時間続く
2018年12月22日 12時09分、NHK

韓国軍による自衛隊機へのレーダー照射 複数回で一定時間続く

20日、海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の艦艇から射撃管制用のレーダー照射を受けた問題で、レーダーの照射は複数回にわたって確認され、一定時間続いていたことが防衛省への取材で分かりました。
(以下略)





次に、韓国の駆逐艦から火器管制レーダー「STIR-180」を照射された自衛隊の哨戒機は、その際の写真を撮影していた!

そして、防衛省は、韓国軍の駆逐艦「クァンゲト・デワン」が完全に自衛隊の哨戒機に向けて火器管制レーダー「STIR-180」を照射している際の画像を12月21日のうちに公開している!

http://www.mod.go.jp/j/press/news/2018/12/21g.html
韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
平成30年12月21日
防衛省

 12月20日(木)午後3時頃、能登半島沖において、韓国海軍「クァンゲト・デワン」級駆逐艦から、海上自衛隊第4航空群所属P-1(厚木)が、火器管制レーダーを照射された。


韓国海軍艦艇「クァンゲト・デワン」(971)
韓国海軍艦艇「クァンゲト・デワン」(971)



韓国の駆逐艦「クァンゲト・デワン」の後部の火器管制レーダー「STIR-180」が、空中にある自衛隊の哨戒機に向けられていることが分かり、水上にあるはずの遭難した北朝鮮の船舶を捜索するために使用されていなかったことは明白だ!
韓国の駆逐艦「クァンゲト・デワン」の後部の火器管制レーダー「STIR-180」が、空中にある自衛隊の哨戒機に向けられていることが分かり、水上にあるはずの遭難した北朝鮮の船舶を捜索するために使用されていなかった

韓国の駆逐艦「クァンゲト・デワン」の後部の火器管制レーダー「STIR-180」が、空中にある自衛隊の哨戒機に向けられていることが分かり、水上にあるはずの遭難した北朝鮮の船舶を捜索するために使用されていなかった
韓国駆逐艦「クァンゲト・デワン」の火器管制レーダー「STIR-180」は、円形の皿状のレドームを持っているので、自衛隊の哨戒機から真円に見えるということは完全に自衛隊の哨戒機に向けていることを意味する!


https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20181221-00108571/
韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊の哨戒機に向けて火器管制レーダーを照射
12/21(金) 22:11
JSF
軍事ブロガー

韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊の哨戒機に向けて火器管制レーダーを照射
防衛省より哨戒機から撮影された韓国駆逐艦。赤い円内が向けられた火器管制レーダー

 12月21日に防衛省が発表したところによると、12月20日に能登半島沖を飛行していたP-1哨戒機に対して韓国海軍の「クァンゲト・デワン」級駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けたことが分かりました。岩谷防衛大臣の記者会見では竹島からは遠い海域だったと説明されています。

防衛省:韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について

韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊の哨戒機に向けて火器管制レーダーを照射
防衛省より哨戒機に向けられた火器管制レーダー

 海上自衛隊の哨戒機から撮影された写真には、韓国駆逐艦「クァンゲト・デワン」の前後2基ある火器管制レーダー「STIR-180」のうち、後部の1基が哨戒機に向けられていることが分かります。これは円形の皿状のレドームを持っているので、真円に見えているということはこちらに向けられていることを意味しています。哨戒機は目視で火器管制レーダーが動くのを確認、照射されたレーダー電波も感知して退避行動を取ったとのことです。

 韓国国防部はこの件に対して「レーダーは使用したが海上自衛隊の哨戒機を追跡する目的では使用していない」と説明しています。また複数の韓国メディアは匿名の国防部関係者のコメントとして「北朝鮮の遭難船を捜索するために使用した」と伝えていますが、STIR-180火器管制レーダーは主砲の射撃と対空ミサイルの誘導に使われるもので通常は捜索の為には用いられません。現状では納得のできる説明は行われていない状況です。





そもそも、韓国海軍の駆逐艦が自衛隊機に照射したのは、水上船舶を見つけるための対水上艦艇用レーダーではなく、より精密な「火器管制用レーダー」だった。

「火器管制用レーダー」は、ミサイルを発射する際に対象を捕捉するために使われるものであり、照射はミサイル攻撃を前提とする行為だった。

海上で北朝鮮の遭難船を捜索するために稼働させるものでは決してない!

いくら恥知らずで、息を吐くように嘘を吐く韓国人でも、あまりにも下手な言い訳だ!


キタ━━(゚∀゚)━━!!! 防衛省、レーダー照射した韓国海軍艦艇の証拠写真を公開!ガッツリこっち向いてて言い訳不可能wwwwwwwwwwwwww
【レーダー照射】防衛省内「故意と言わざるを得ない」、「かなり苦しい言い訳だ」
政府、韓国の説明に納得せず…外務省局長が抗議と説明を求め23日に訪韓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00000070-jij-pol
政府、レーダー照射の再発防止要求へ=局長が23日に訪韓、説明に納得せず
12/22(土) 17:00配信 時事通信

 海上自衛隊哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題について、23日から訪韓する外務省の金杉憲治アジア大洋州局長が韓国側に直接抗議するとともに、事実関係の説明と再発防止を要求する見通しだ。

 一方、防衛省は22日、哨戒機を狙ったわけではないとの韓国側の説明に納得せず、反論する文書を発表した。

 金杉氏は外務省の在韓公館長会議に合わせてソウルを訪れ、24日に韓国外務省の金容吉東北アジア局長と会談する予定だ。政府は韓国軍の今回の行動を「不測の事態を招きかねない極めて危険な行為」(岩屋毅防衛相)と強く非難。既に複数のルートを通じて抗議の意を伝えており、金杉氏も厳しい姿勢で会談に臨むとみられる。

 防衛省は22日の発表文書で、韓国側の「哨戒機を追跡する目的でレーダーを運用した事実はない」との主張に対し、「火器管制レーダーは、攻撃目標の精密な方位・距離を測定するために使用するもの」と指摘。北朝鮮の遭難漁船を捜索するためだったとの韓国メディアの報道を念頭に、「(火器管制レーダーは)広範囲の捜索に適するものではなく、遭難船舶を捜索するためには水上捜索レーダーの使用が適当だ」と反論した。

 防衛省内では「故意だと疑わざるを得ない」「かなり苦しい言い訳だ」との声も出ている。

 

韓国の主張はウソにウソを重ねているだけで、全く説明になっていない!

韓国の駆逐艦が自衛隊の哨戒機を狙って何度も長時間レーダーを照射したのは100%確実だ!

ついに、韓国は、問題の拡大を防ぐために日本側に抗議の事実を公表しないよう求めた!

https://www.asahi.com/articles/ASLDQ36H5LDQUHBI00G.html
レーダー照射、沈静化図る韓国 抗議非公表、日本に求め
2018年12月22日19時28分、朝日新聞

レーダー照射、沈静化図る韓国 抗議非公表、日本に求め
韓国からレーダー照射されたP1哨戒機の同型機=海上自衛隊厚木基地

 石川県の能登半島沖で20日、海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍の駆逐艦から射撃用の火器管制レーダーを照射された問題で、韓国政府が問題の沈静化を図りたい姿勢を示した。ただ、レーダー照射についての韓国の説明に日本側は納得していないようだ。

 韓国の軍事関係筋によれば、韓国の国防、外交両省は21日午後、それぞれソウルの日本大使館の抗議を受け、釈明をした。
外交省は国防省と協議するとしたうえで、日本側に抗議の事実を公表しないよう求め、問題の拡大を防ぎたい考えをにじませたという。
国防省は、駆逐艦が付近の海域で操業中に遭難信号を送ってきた北朝鮮漁船を捜索中だったと説明。レーダーは捜索用に使用したもので、P1哨戒機には向けていないと説明したという。
(以下略)



>外交省は国防省と協議するとしたうえで、日本側に抗議の事実を公表しないよう求め、問題の拡大を防ぎたい考えをにじませたという。


この期に及んで、韓国政府は、まだ犯した罪の隠蔽を画策している!!

上述したとおり、日本は、この問題について、韓国が謝罪をするまで徹底的に韓国を追及し、大々的に問題化させるべきだ!

そして、世界中に韓国の罪と見苦しい嘘の言い訳を知らしめるべきだ!

それによって、【韓国人=嘘吐き】という真実を日本国民や世界中の人々に周知させるべきだ!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「恥知らずの嘘吐き韓国人どもを徹底的に追い詰めろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>空中にある自衛隊の哨戒機に向けられたレーダー照射。
>韓国「遭難した北朝鮮の船舶を捜索するためにレーダーを使用した」


朝鮮の船は空を飛ぶんでしょうか?
物凄い技術力ですなぁ(笑)
2018/12/23(日) 10:26:54 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
対南鮮反攻!

>そもそも、韓国海軍の駆逐艦が自衛隊機に照射したのは、水上船舶を見つけるための対水上艦艇用レーダーではなく、より精密な「火器管制用レーダー」だった。

ここがポイントですね。この点をどう弁解しても、照射を受けたP-1から当該南鮮艦に無線で呼びかけたにも関わらず、それに全く答えなかった事は弁解できません。今回の南鮮艦の一連の行動は、明らかにキューズ(Code for Unplanned Encounters at Sea)を逸脱しており、南鮮が国際的な約束を遵守しない国である事を明らかにしています。
したがって、確かに、

>日本は、この問題について、韓国が謝罪をするまで徹底的に韓国を追及し、大々的に問題化させるべき

なのですが、果たして安倍政権にこれをチャンスと見て、これまでこちらがやられっ放しの南鮮相手に反攻に出る気概があるでしょうか。遺憾口撃が関の山じゃないんですかね?

>「恥知らずの嘘吐き韓国人どもを徹底的に追い詰めろ!」「

Wクリック!!

対南鮮国交断絶!!
2018/12/23(日) 11:24:45 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
チョンゾーに匹敵「白痴顔」岩屋(61) コイツ自称防衛なんたら
https://blog-imgs-124.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/images-15.jpg
>防衛省幹部「米軍なら敵対行為とみなし即座に撃沈させてもおかしくない」。

いや、そうではなく、無脳自衛隊もしっかり撃沈してもらえ
2018/12/23(日) 11:37:59 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
自衛隊の皆さま、ワタシたちがついています。
こんな無法者のアホ国家に対峙しなければならない自衛隊が本当に気の毒。一日も早く自衛隊を憲法下に記し、宣戦布告とも言える行動に反撃できる権限を与えるようにすべし。
2018/12/23(日) 12:30:48 | URL | シロリーン #Tejl42nI [ 編集 ]
感無量
【動画】天皇陛下85歳 皇居で平成最後の誕生日一般参賀(2018年12月23日)
https://www.youtube.com/watch?v=oVAuYW8bIjw
2018/12/23(日) 13:02:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ライブ配信中・・・日の丸大行進 !!
【頑張れ日本全国行動委員会】平成30年御代替り前 12.23 天皇誕生日・奉祝「日の丸行進」
https://www.youtube.com/watch?v=pFFN9QmNxJw
2018/12/23(日) 13:53:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
南鮮は敵対集団
これは明らかな敵対行為。

普段の行いの結果をみて『友好』かどうかを判断すべき。

そもそも文化的に上下関係しか築けないような民族集団(アレらは国の体をなしてないので国家の承認を取り消すのが妥当)との『友好』などあり得ない。
2018/12/23(日) 15:14:53 | URL | 名前を書いてください #GpEwlVdw [ 編集 ]
バ韓国の半導体メモリのDRAMが……
2018年上半期(1~6月期)の半導体企業の業績ランキングTOP5(米IC Insights)

1.Samsung Electronics
2.Intel
3.SK Hynix
4.TSMC
5.Micron


アメリカの半導体調査会社Objective Analysisの予想通りだとすると、
2019年~2021年までの3年間で、バ韓国の悲惨な未来が見えてきます。
それにしても、後発のSamsungのスマートフォンとAppleのiPhoneの形がホントそっくりなんですが、
裁判の方はまだ継続中?…… ま、こんな「知的財産」のパクリがいつまでも通用するわけがありませんよネ。

(笑)

さて、日曜日の午後のひと時、
ハンサムでナイスガイの超ミリオン-ミリオン-ライクな光兄貴の音楽は如何ですか♪

https://www.youtube.com/watch?v=vNZbumVObyk
我是否在你心中  ♫

https://www.youtube.com/watch?v=ToQhVV7WpLk
The Road To Hell  ♫
2018/12/23(日) 15:55:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本の対応も不十分ですけどね。
というか、むしろ問題はこっちの方でしょう。
レーダー照射受けた時点で、なぜ対艦攻撃特化の、爆装したF2を緊急発進させなかったんでしょう。

まあ、阿呆な行政府政治家が「自衛隊員の命の危機なんぞ知ったことか」という低レベルの発想しかできない連中だからでしょうけど。
2018/12/23(日) 16:09:33 | URL | 名前を書いてください #I4t1ZHtI [ 編集 ]
韓国に期待しすぎかな
北の当局が「米国を騙すことができた。核を放棄するフリをしてカネを得ることができる」と国民に説明しているというのです。


2018年12月22日 土曜日
https://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/25674b34662275f986e2a0269e65d696#comment-list

---
講演DVD
『「北朝鮮処分」後のアジア 及び世界の今後を考える』

講師:副島隆彦、石井利明
収録時間:約200分
開催日:2018年6月17日
主催・DVD制作:副島隆彦を囲む会

・上記DVDのお申し込みは、コチラ↓
http://www.snsi.jp/shops/index#dvd

http://www.snsi.jp/tops
---
韓国かんこぅくぅ~
ってた桂ざこばさんまだ委員会の番組出てんのか。
今までカジノやらホステスさんにお世話になったんかな?
今は空気読んで、中国は~韓国は~でおとなしくしてる。
年配者で金と女で掴まれた情けない人見とうない。(偏見)
2018/12/23(日) 17:09:50 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
一貫した姿勢今後もぶれず貫け
無能にして、外交の天災
2018/12/23(日) 17:12:46 | URL | 熱烈支持 #fZZVeMag [ 編集 ]
MBS・斉加尚代氏「地上波は放送法があるから事実に基づいて報じる使命と責任がある…」
2018-12-23
https://snjpn.net/archives/86159

MBS斉加尚代
『ネットは一般人がデマでもヘイトでも言いたい放題』
『地上波は放送法があるから事実に基づいて報じる使命と責任がある』
『(ニュース女子を見て)自分たちの足元が崩れようとしている。黙っていられない』
『放送や同業者への愛に目覚めた』
---
以前、ブログ記事でMBS斉加尚代ディレクターの取材方法を批判したところ、なんと私のところにもご本人から取材依頼が来た。偏向ドキュメンタリーが作られる過程の一端をご紹介しよう。
https://togetter.com/li/1294788
---
MBSの番組を契機に科研費の件がまた注目されているが、本気でやるなら日本学術振興会 監査・研究公正室に通報という手がある。
話題になっている先生方のやっていることは、研究費の不正流用(政治活動への目的外使用)の疑いが濃い。
---
こんちわコンちゃん」の近藤光史氏が沖縄左翼の実態に言及したら、案の定、謝罪させられる羽目に。『大手マスコミは絶対言わない』『なかなか言えない。かなり覚悟の意見』と発言したら、圧力がかかって潰される。これが、日本のメディアの実態。

近藤光史氏の全発言はココで聞ける。元々のテーマは、中国が南シナ海で作っている人工島。中国批判→韓国批判→メディア批判→沖縄左翼批判、という展開。
2017.12.26 こんちわコンちゃんお昼ですょ 2017年12月26日 radio247
https://www.youtube.com/watch?v=OdQVlF9bdt8

---
欧米も日本も大学の文系は左翼教授にほぼ占拠されてしまっている。だから、大学に長くいても、彼らの政治的意見を長々と聞かされるだけで学術的成長は見込めない(左翼を観察する機会にはなる)。日本に足りないのは自由闊達な議論の文化。欧米の政治系YouTuberの活躍を見ると、それがよく分かる。
2018年12月21日
https://twitter.com/hkakeya/status/1076298468451205120


香山リカ‏ @rkayama
…と言う掛谷英紀・筑波大学システム情報系准教授。『正論』などで政治的な発信を十分に"自由闊達"にできていると思いますが…
https://twitter.com/rkayama/status/1076333190439100416


Hideki Kakeya‏ @hkakeya

Hideki Kakeyaさんが香山リカをリツイートしました

政治に関する議論と政治活動を意図的に混同させる悪質な論法。 米国にはBen ShapiroとCenk Uygurが討論できる土壌がある。日本の左翼は自分に有利な土俵でしか議論しようとしない(新潮45の件で松浦大悟氏以外議論を受けて立たなかったのが典型例)。もちろん、最近は米国の左翼にも同様の傾向がある。
https://twitter.com/hkakeya/status/1076401781641379841

小川榮太郎氏や上念司氏らの公開討論要求も、田原総一朗氏以外全員拒否しましたよね。

香山先生、スクショして本人に見つからないようにこそこそ陰口たたかないで、準教授と正々堂々やりとりして自由闊達な議論のお手本を示してください。
---
反日左翼な人物がいると、直ぐに在日認定して勝手に韓国名をデッチ上げる人がいて、それをまた直ぐに鵜呑みにして拡散する人が必ずいる。その種の在日認定の大部分はデマ。こうした行為はネットの信用を落とし、日本のイメージを損ない、ヘイトスピーチ規制法強化の口実に悪用される。止めるべき。
2018/12/23(日) 17:34:41 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
日本に朝鮮人をのさばらせた真犯人は誰か? ③
日本に朝鮮人をのさばらせた真犯人は誰か? ③
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12426976554.html

日本が終戦を迎えて混乱状態の頃の話です。 支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局が
真相を報道しない自由を行使して、必死に隠している真相です。
 皆さんが此れを読んでみて、納得できるならば応援クリックして沢山の人に拡散してください。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/12/23(日) 18:20:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
マスコミの言う「退位」と天皇の述べる「譲位」に付いて
ある方が以下の書き込みをしていました。
>本日は,今上天皇の誕生日(85歳)でした。
>朝から天皇陛下の特集が放送されていましたが、気になっていたのは「退位」と言う表現でした。

今上天皇陛下は即位されていないのでは無いでしょうか。
その為に退位できないのでしょう。
マスコミは盛んに「退位」を強調します。 国民視聴者を騙しているのでしょう。

先帝陛下(昭和天皇陛下)が大東亜戦争を終結させてから、今年で73年経過しました。
平成30年で譲位するのですから、73-30=43 43年間も昭和の御世が続いていた
のです。 先帝陛下は自分の後の天皇は常陸宮殿下を指定しています。
先帝陛下(昭和天皇)が皇統継承者に明仁(長男の今上陛下)を外して正仁(次男の
常陸宮)を指定しました。  そして、その次の天皇を秋篠宮を指定しました。
 従って、皇室破壊を目論む攻撃を行っている平成天皇(明仁)及び皇太子(徳仁)は
何れもインチキ天皇、インチキ皇太子である。 
天皇陛下の臨席しない皇室会議は無効である。
前回の皇室会議に常陸宮殿下と妃殿下が臨席している。

安倍自民創価学会公明党内閣(国)は
皇統2700年の日本民族の文化伝統を破壊しようとしている。

【参考情報】
【皇室関係のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsj7l.cgi

https://ameblo.jp/ax02ameba/
2018/12/23(日) 22:49:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日ロ友好
プーチン氏が天皇陛下をお祝い 電報送り
http://news.livedoor.com/article/detail/15782848/

プーチン氏は電報で陛下に「心から誕生日をお祝いします」と表明。「ロ日関係が今後も、両国民の幸福と、アジア太平洋地域の安全と安定のために、引き続き発展していくことを確信しています」と述べた。その上で、新年を前に「天皇陛下と皇族の方々の健康と平穏を願い、全ての日本国民の幸福と繁栄を望んでいます」と締めくくった。

2018/12/24(月) 03:45:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘つきキムチと舌戦などムダと学習できんのかコイツ!
哨戒機、韓国艦へ「威嚇的飛行」 軍が撮影と報道
。「艦艇の上に向かって飛行する方がむしろ威嚇的だ!!!!」軍関係者。共同


コイツ!
https://blog-imgs-124.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/images-15.jpg
2018/12/24(月) 07:08:59 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
千 ョ ン は ロ虚 ロ土 き こ れ 世 界 の 常 識
だから、こういう証拠・根拠をしっかり保存したら、さっさと国として制裁・報復すればいい。
米国ならそうするし、そうしてきたから、まず相手も仕掛けてこない。
それが、攻撃(戦争)しないさせない、守りとしての最低限の防御だ。
核武装でも同じことが言える。戦争しないための牽制としての武装だ。
だから、素早く制裁・報復しなければ、余計にエスカレートさせているようなもので、それは大きな犯罪である。

騒ぐのは犯人チョン(と仲間の特ア連中)だけ。
国連とか国連モドキとか他の劣化組織を焚き付けて、あさってな言いがかりをつけてくるので、
そういう劣化した組織には変な資金(負担金)等を貢がない!

ハッキリ言って、馬鹿や赤に暴走させているのは、何でも自由をはき違えたエセ自由主義の弊害による落し子。
人類は、進化途中の「過ちをする者らと物らの集合体」なのだから、
それを解って備えや準備をしておくのは、これだけ破壊兵器が発達してしまった現代においては、当たり前の事だ。

それに某下超鮮は、人類のカテゴリから外れた人間なり損ないのヒトモドキだ。
永年の「試し腹」によるDNA損傷損壊による致命傷だから自業自得である。
どちらにしろ、人間だと勘違いし好きにさせとけば、莫大に人間に被害を出及ぼし、膨大に被害を被る事になる。
2018/12/24(月) 09:42:16 | URL | 世の中馬鹿の巻き添え  #kDp/YppI [ 編集 ]
住民反発もって、 何で?
日本に新レーダー配備検討=米軍、ミサイル防衛で―中ロの兵器対応、住民反発も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000005-jij-n_ame

【関係者によると、日本配備が検討されている国土防衛レーダーは「長距離弾道ミサイルの精密な追跡に加え、おとり弾頭の識別や迎撃の成否を分析する」。レーダーが収集した情報はアラスカ、カリフォルニア両州に配備された地上発射型迎撃ミサイル(GBI)などによる迎撃に活用される上、日本とも共有される。また、他国の人工衛星を攻撃する「キラー衛星」の監視や宇宙ごみの観測にも使われる見通し。23年度末までにハワイ・オアフ島に1基目が配備される予定で、候補地の環境影響調査が行われている】 
2018/12/24(月) 10:11:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本の中古戦闘機の売却として初
旧型F-15を米に売却検討 最新鋭F-35導入の原資に
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181224-00408416-fnn-pol
2018/12/24(月) 16:05:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.