FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


韓国軍が自衛隊機にレーダー照射!岩屋防衛相「遺憾!信じたい」・外務省「友好国としてあり得ない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国艦、自衛隊機にレーダー照射 TBS
12月20日、韓国海軍の駆逐艦が自衛隊機にレーダー照射!

海上自衛隊のP1哨戒機が韓国軍の駆逐艦から「レーダー照射」 外務省幹部「友好国としてあり得ない」
12月20日午後3時頃、韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機にレーダー照射!
米軍なら即座に撃沈!
日本は、岩屋防衛相が「遺憾砲」で反撃!「韓国を信じたい」
日本の外務省幹部「友好国としてあり得ない」



韓国軍による自衛隊機へのレーザー照射に「極めて遺憾」 岩屋防衛大臣
岩屋毅防衛大臣は「遺憾砲」で反撃!
日本外交の最強兵器「遺憾の意」
日本外交の最強兵器「遺憾の意」

岩屋防衛相はBSフジ番組で、韓国によるレーダー照射が元徴用工判決など日韓関係の悪化に起因するかを問われ「そうであってほしくない。(元徴用工などの)問題が積み重なってのことではないと信じたいと述べた。


【外務省幹部】韓国軍からレーダー照射 「友好国としてあり得ない」
外務省幹部友好国としてあり得ない」


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181221-00000061-jnn-pol
韓国艦、自衛隊機にレーダー照射
12/21(金) 19:39配信、TBS News i

韓国艦、自衛隊機にレーダー照射 TBS

 海上自衛隊の哨戒機が20日、韓国海軍の艦艇から射撃管制用のレーダーの照射を受けていたことがわかりました。

 「(射撃管制用レーダーの照射は)実際の火器の使用に先立って実施する行為。不測の事態を招きかねない極めて危険な行為」(岩屋毅防衛相)

 防衛省によりますと、20日午後3時ごろ、石川県の能登半島沖で、海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍の駆逐艦から、射撃の前に目標を追尾する目的で使うレーダーの照射を受けました。哨戒機は警戒監視活動中でしたが、安全のため回避行動をとったということで、岩屋防衛大臣は韓国政府に対し抗議したことを明らかにしました。

 一方、韓国国防省は「作戦活動中にレーダーを使ったが、哨戒機を追跡する目的で使った事実はない」と発表しています。(21日21:58)



https://this.kiji.is/448788036355654753
「友好国としてあり得ない」と外務省幹部
2018/12/21 19:02、12/21 22:01 updated、共同通信社

 日本外務省幹部は21日、自衛隊機が韓国軍の艦艇からレーダー照射を受けたことに関し友好国としてあり得ない。驚いている」と記者団に述べた。



そもそも、外務省幹部が韓国のことを「友好国」などと言っている時点で、日本外務省の外交音痴ぶりが露呈している。

なぜ、韓国が「友好国」なのか?!

韓国が日本の「友好国」だとする理由を述べろ!

韓国は、日本の領海や領土を侵略して、竹島の不法占拠を継続し、日本との条約や合意を破りまくり、諸外国で日本の悪口を言い触らす敵国だ!

揚げ句の果てには、海軍の駆逐艦が自衛隊機にレーダー照射(敵対行為=戦闘行為)をした!

明らかに「日本の敵国」である韓国について「友好国」と間違った認識を示している時点で、日本の外務省は日本の癌だ!





岩屋防衛相はBSフジ番組で、韓国によるレーダー照射が元徴用工判決など日韓関係の悪化に起因するかを問われ「そうであってほしくない。(元徴用工などの)問題が積み重なってのことではないと信じたい」と述べた。

https://this.kiji.is/448815125056324705?c=39550187727945729
韓国側を「信じたい」と岩屋防衛相
2018/12/21 20:50 、共同通信社

 岩屋防衛相はBSフジ番組で、韓国によるレーダー照射が元徴用工判決など日韓関係の悪化に起因するかを問われ「そうであってほしくない。(元徴用工などの)問題が積み重なってのことではないと信じたい」と述べた。



何が「信じたい」だよ?!

「レーダー照射」は、引き金を引くために敵にレーダーを当て続けること(ロックオンは敵の航跡を捕捉し続けること)であり、国際法上は敵対行為(戦闘行為)とみなされる。

防衛大臣が、自衛隊機にレーダー照射する敵国について「信じたい」とか言ってるんじゃないよ!

岩屋毅のような馬鹿が防衛大臣では、日本はお先真っ暗だ!

日本は、自衛隊機にレーダーを当て続ける敵国=韓国のことを外務省幹部が「友好国」と呼び、防衛大臣が「遺憾の意」を表するだけで具体的反撃をせず、「韓国を信じたい」と言っているお花畑国家だ!

日本は、まずは韓国を敵国と正しく認定し、敵国である韓国との国交を断絶しなければ、マトモな外交も防衛もできない!



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-00000660-san-pol
「米軍なら即座に撃沈」レーダー照射、日韓関係さらに冷え込み
12/21(金) 23:57配信 産経新聞

「米軍なら即座に撃沈」レーダー照射、日韓関係さらに冷え込み 海上自衛隊のP1対潜哨戒機=朝霞駐屯地(酒巻俊介撮影)
海上自衛隊のP1対潜哨戒機=朝霞駐屯地(酒巻俊介撮影)

韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に対して行った火器管制用レーダーは「攻撃予告」ともいえる危険な行為だ。韓国側は「海自の哨戒機を追跡する目的でレーダーを使った事実はない」などと釈明するが、照射された側が先に攻撃したとしても、国際法上は何ら問題が生じないほどの事案だ。折しも日韓関係は、いわゆる徴用工訴訟の問題などで最悪の状況にあるが、さらなる冷え込みは避けられそうにない。

 「攻撃直前の行為だ」

 岩屋毅防衛相は21日夜のBSフジ番組で、レーダー照射に危機感を示した。

 火器管制用レーダーは「FCレーダー」とも呼ばれ、ミサイルや火砲を発射する際、目標の距離や針路、速力、高度などを正確に捕捉し自動追尾する「ロックオン」に用いる。発射ボタンを押せば攻撃可能な状態だ。防衛省幹部は「米軍なら敵対行為とみなし即座に撃沈させてもおかしくない」と語る。

 複数の韓国メディアは韓国国防省関係者の話として「レーダー使用は遭難した北朝鮮船舶捜索のためで、海自の哨戒機を狙ったわけではない」と報じた。しかし、海自幹部は「意図しなければ起こりえない事態だ」と怒りをにじませる。

 日韓関係を考えると、レーダー照射は最悪のタイミングで起きたといえる。

 徴用工訴訟では、韓国最高裁の確定判決で賠償命令を受けた新日鉄住金に対し、原告代理人が24日までに回答を得られなければ、年内に韓国の資産の差し押さえ手続きに入る考えを示す。防衛関係でも、自衛艦旗「旭日旗」の掲揚自粛問題や、韓国軍による竹島(島根県隠岐の島町)周辺での訓練など、韓国側の不適切な行為が続いている。

 外務省幹部は「韓国の意図は分からないが、日韓関係が悪化して喜ぶのは中国や北朝鮮だ」と嘆く。
(石鍋圭、原川貴郎)



>防衛省幹部は「米軍なら敵対行為とみなし即座に撃沈させてもおかしくない」と語る。


いや、そうではなく、日本の自衛隊もしっかり撃沈させろよ!

レーダー照射は、既に敵対行為(戦闘行為)なのだから、現行憲法でも反撃可能だ!






>複数の韓国メディアは韓国国防省関係者の話として「レーダー使用は遭難した北朝鮮船舶捜索のためで、海自の哨戒機を狙ったわけではない」と報じた。しかし、海自幹部は「意図しなければ起こりえない事態だ」と怒りをにじませる。


韓国は今回のレーダー照射について「海自の哨戒機を追跡する目的でレーダーを使った事実はない」などと言っているが、有り得ないことであり、100%嘘だ!

韓国人(朝鮮人)は、息を吐くように嘘を吐く!

「レーダー照射」は、引き金を引くために敵にレーダーを当て続けること(ロックオンは敵の航跡を捕捉し続けること)であり、国際法上は敵対行為(戦闘行為)とみなされる。

なぜ、日本がこんな嘘吐き民族の国である韓国と国交を継続しているのか?!

竹島の不法占拠や今回のレーダー照射(ロックオン)からも、韓国が日本の敵国であることは明白なのだから、日本は1日も早く韓国との国交を断絶するべきだ!










▼支那軍による自衛隊への射撃レーダー照射&攻撃動作(ドッグファイト)の歴史▼

【レーダー照射は、野田政権時代の尖閣国有化の前からあった】

【海自の潜水艦に支那の潜水艦が500mまで接近して魚雷発射寸前だった】
(魚雷発射管注水音、扉解放音)海自の潜水艦回避行動

【それでも、官邸は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた】


とのこと。
「民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが、政治判断で公表されなかった。安倍政権は事実を確認の上、発表した」
政府当局者
民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが、政治判断で公表されなかった。安倍政権は事実を確認の上、発表した」


「民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが、政治判断で公表されなかった。安倍政権は事実を確認の上、発表した」それでも、官邸は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた
民主党政権時代にも複数回、支那軍からの射撃レーダー照射があった!!
それでも、官邸は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた!!





平成25年(2013年)

支那海軍のフリゲート艦が海自のヘリコプターに射撃用レーダーを照射
●1月19日
支那海軍のフリゲート艦が海自のヘリコプターに射撃用レーダーを照射

●1月30日
支那海軍のフリゲート艦が海自の護衛艦に射撃用レーダーを照射

●2月5日
小野寺防衛相、30日に東シナ海で支那海軍艦艇が海自の護衛艦に対し、射撃の目標をとらえる火器管制用のレーダー照射をしたと発表
小野寺防衛相、30日に東シナ海で支那海軍艦艇が海自の護衛艦に対し、射撃の目標をとらえる火器管制用のレーダー照射をしたと発表

●2月6日
支那外務省
「事実関係について知らなかった。報道で初めて知った。具体的な状況は承知しておらず、別の関連部署に聞いてほしい」

元海幕長(BSフジで)
「中国は、レーダー照射しても日本政府が公表すると思わなかった」
「いままで3年間は公表してなかったから」


●2月7日
支那メディア
「日本が問題を誇張している」
「尖閣海域での“レーダー照射”は初めてではないのに日本があおっている」


支那の軍事評論家 (「中国国営中央テレビ」で)
「こんなことは前からあったんです。日本側が騒がなかっただけで…」
「あくまで自衛の手段にすぎないのに、これくらいのことでニュースにすべきではない
中国軍事評論家「こんなことは前からあったんです」
こんなことは前からあったんです
日本側が騒がなかっただけで…


「日本は昨年12月に中国海軍を追跡し、100回近くレーダーを当ててきた」

ロシアの国防問題専門家
「支那人民解放軍が威嚇のため、そうした行為をしてきたことはよく知られている」、「レーダー照射は外交政策の手段となる」
ソース

支那外務省
「関連部門が照射の報道について確認のための調査を真剣に行っている」
「日本側は人為的に危機をあおって緊張をつくり、中国のイメージをおとしめている。こうしたやり方は関係改善の努力に背くものだ」

支那国防部
「事実と異なる」

支那政府
日本政府に対し、「軍の見解としてレーダー照射の事実はない」と伝えた。

▼“支那版ツイッター”と呼ばれる簡易投稿サイトにおける支那人による支那政府批判▼
「この反応の遅さって何?これでお相手と競おうっていうの?」
「日本の迅速な反応に比べ、我々の国はカタツムリ並みの鈍さ。これだけ格差がはっきりしていると、実際に戦争になった場合の勝算は…あるのかな?」
「もし本当にやっていないならば、日本に謝罪を要求するだろうね。ただひと言を言って、終わりにするつもりかい?」
「おい、中国軍部は少しくらい主張してもいいんじゃないの?」
「あーあ、自ら威厳を吹き消したね」
「中国は日本とやりあう勇気がないことを、これでみんなに示しました」
「これが中国の“新しい”外交手段ですね、わかりました」
「(レーダー照射は事実だと思っていたので)ぬか喜びだったな」
「くそ、やっと中国が立ち上がったと思ったのに。結局は腰抜けだったか」


●2月8日
森本敏前防衛相(TBSで)
「(民主政権の時には)2件連続での照射はなかった…と思います」


支那国防省
使用したのは通常の警戒用管制レーダーであって、射撃するための火器管制レーダーではない。日本側の発表は事実と一致しない」

防衛省幹部
「射撃用レーダーと監視用レーダーを間違えるほどレベルは低くない」


支那外務省
「中国の関係部門がすでに事の真相を公表している。日本側の言い分は完全なねつ造だ
日本側の完全なでっち上げだ。日本は2度と小細工をしないでほしい。対話で問題を解決するという、正しい道に戻って来てほしい」

支那外務省の華春瑩報道官「日本側の言い分は完全なねつ造だ!でっち上げだ!日本は2度と小細工をしないでほしい。」
支那外務省の華春瑩報道官「日本側の言い分は完全なねつ造だ!でっち上げだ!日本は2度と小細工をしないでほしい。」



平成28年(2016年)
●6月15日
領空侵犯した支那軍機が自衛隊機に対して攻撃動作(ドッグファイト)!
自衛隊機は逃亡!!
日本政府は、当該事実を公表せず!
東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動
2016年6月15日、領空侵犯をした支那軍機が、空自スクランブル(緊急発進)機に対して攻撃動作を仕掛ける!
空自機は、ドッグファイト(格闘戦)に巻き込まれると判断し、自己防御装置を使用しながら戦域から離脱(逃亡)!


元航空自衛隊空将の織田邦男氏がインターネットのニュースサイトで公表
元航空自衛隊空将の織田邦男氏がインターネットのニュースサイトで公表
『空自創設以来初めての、実戦によるドッグファイトであった。』
『中国軍による領海侵犯、領空侵犯を常態化させる「最初の一歩」として、行動を開始…』
『余計な刺激を避けようと、こちらが引くだけでは日本の弱腰を見透かされ、中国軍の行動はさらにエスカレートし、軍による実効支配が進んでしまう。』

日本政府は公表していないが、政府関係者は事実を認める。

●関連記事
支那軍が海自艦ロックオン=戦闘行為!・尖閣沖で支那海軍が射撃レーダー照射!防衛相「大変危険な行為だ」・毎日新聞「中国側が友好ムードを演出も、安倍首相に態度軟化への変化が感じられないためだ」と日本を非難
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4956.html
民主党はロックオンを隠蔽していた!・海江田「公表遅れただす」・池口「安倍政権の隠蔽体質を疑う」・支那軍による射撃用レーダー照射は民主時代からあったが、「日中関係を悪化させる懸念」と公表せず・水曜アンカー
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4957.html
原口一博「グーグルアース見れば、日本の艦船がどこにいたか判るでしょう」・民主党の原口が国会で支那軍による海自への射撃レーダー照射がどこで起きたかを追及・グーグルアースでリアルタイムの動きは把握できない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4958.html
支那「日本の言い分は捏造!でっち上げ!小細工するな!」・支那軍による海自への射撃レーダー照射(ロックオン)を否定し逆切れ!・【死んでも罪を認めない】支那人・民主党の野田と岡田「照射非公表は事実無根」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4959.html
支那軍が空自機に攻撃動作!空自初の実戦ドッグファイトで逃げる!政府は公表せず、元空将が公表
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6273.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「韓国は敵国だ!友好国ではない!早く断交しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
即時反撃せんかコノ無能ヤロー!
即時反撃せんかコノ無能ヤロー! 産経

レーダー照射「米軍なら即座に撃沈!」

韓国「正常な作戦活動、追跡目的でない」

アノニマス ポスト‏ anonymous201504

【レーダー照射】岩屋防衛相「まずは説明を聞きたい。大事な日韓関係に影響が出ないようにしたい」~ネット「バカの極み」「無能だな。『大事な日韓関係』なんて言う必要ない」

【レーダー照射】岩屋防衛相、韓国を「信じたい」 ~ネット「こんな無能が防衛大臣 … 日本の防衛機能終わってるわ」「小野寺五典のままが良かった…orz」「遺憾の意よりすごいの来たwww」

ゴーン(64)弁護人も想定外の局面
2018/12/22(土) 06:21:36 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
現在 日本の哨戒機が背取りを発見 米国が取り押さえるが
近くで韓国が北朝鮮に背取りさせていて 韓国海軍が守ってるが 日本の哨戒機が来たので追い払ったのか?
赤化統一の国には 助けない 教えない 関わらない!!
2018/12/22(土) 06:30:42 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
日本政府、腑抜けもいいところだね。
安倍さんの日本を取り戻すに期待したんだけど、岩屋さんなんかに固執しているようじゃ取り戻すなんて夢のまた夢、逆に日本を差し出している。
怒らない躾がいかに無能で害悪なのか、安倍内閣が証明している。
2018/12/22(土) 06:32:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>防衛大臣「韓国を信じたい」


射撃用レーダーを浴びてるのに自衛のための反撃許可を現場に出さないというのは、

例えば警察官の事件現場の状況に例えると、
不審者から「コロすぞオラァ!」って言われながら刃物を振り回して追いかけられてるのに、それでも署長が警官に発砲許可を出さないようなもの。

なのになぜ現場の隊員の命を守るための反撃許可を出さないんでしょうか?

自国の隊員の命を何だと思ってるんでしょうかね、この大臣は?

こんなのの命令を受けて危険な国境警備をしなければいけない自衛隊員の皆さんの心中は察するに余りある。

武装組織に命令を下すという立場上、そりゃ時には隊員の命を犠牲にしないといけない冷徹な判断が必要になる場面があるかもわからないが、本件の場合は余りに酷すぎる。

ただイタズラに現場隊員が晒されてる危険性をハネ上げてるだけだ。
2018/12/22(土) 06:46:19 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
お花畑内閣
日本の大臣連中の頭はお花畑。生徒会長並みの頭脳。
2018/12/22(土) 06:58:14 | URL | 朝日 #- [ 編集 ]
日本は半島に牛耳られている?
現在の経済を見ると、半島系?の安売り屋が多い。それが政治に金を手段として?政治に入る?
フィリピンはアキノや現在の大統領(名前失念)は三代前は大陸人(福建?)とか。タイのタクシン?さんも華僑系?インドネシア華人財閥リッポー 日本も金のある渡来人(帰化人)の金で、政治が動くは当たり前か?
2018/12/22(土) 07:58:34 | URL | 若者に嫌われる団塊世代? #Ma54l7SQ [ 編集 ]
安倍政権はこの機会を奇貨とするかー平和ボケ、政治的無関心層には良い刺激かもしれないが、劇薬の可能性も
昨今の国会は数の論理のみで、強行採決の連鎖が起きている。つまり、国会、立法府を亡きものにした安倍政権は、ファシズム体制を強化した。官僚機構、検察・司法も、肝心な部分は、国家主義で統制が取れた。この流れは、太平洋戦争突入間際の戦前日本を、髣髴させる。

一般論として、スケジュール的には「改憲」の道は、当面遠のいたと云う結論になっているが、果たして、本当だろうか。ここまで、これまでの日本の国の仕組みを無視し続けてきた政権だけに、一般論は脇が甘いと見るべきだろう。安倍政権を、日本に悪意を持っている政権だと仮定した場合、いつ、中国、ロシア、北朝鮮、韓国と戦争状態にならないと云う保証はない。このような悪意を実行するためには、憲法への自衛隊の明記、緊急事態条項の追加は必要条件になる。

仮に、いま戦争状態に突入しても、核ミサイルが飛んでこない国は上述の国々の中で韓国だけだ。移民政策の導入で“日本会議”や右翼勢力から疑念を持たれている安倍晋三は、つじつま合わせの行動を選択する危険がある。都合の良いことに、右派勢力のことごとくが、嫌韓勢力と一致しているので、帳尻を合わせられるメリットがある。グローバリストと右派勢力の両方の支持を得たい安倍政権は、左右に揺れながら政権を維持してきたわけだが、最終的な帳尻合わせは、国民全体をナショナリストに置きかえることである。

ここにきて、安倍政権はジワジワと内閣支持率を微減させているが、野党の不統一感が内閣支持率を急降下させない重しになっている。しかし、個別の政策については、有権者は、その多くに疑念を抱いている結果が明確に示されている。つまり、国民は既に、安倍政権に対して、チャンスがあれば下野させるよ、と警告している。この危機的状況を、最も理解しているのは、安倍官邸に巣食う、安倍晋三以外の幹部連中だろう。このまま安倍晋三と心中はしたくないが、今さら逆艪は絶たれた感がある。来年の統一地方選、参議院選での敗北は、自民党の下野スケジュールのはじまりになる可能性があり、危機的状況だ。

強権を使い続けて政権を維持してきただけに、世間の至る所に、恨み辛みをバラ撒いていることは自覚しているだけに、その反動で、自分達が国家反逆罪で裁かれることまで、心配しなければならないような政権の末路はチャウセスクを思い浮かべる。右顧左眄を本分とする日和見保身党、保身官僚、保身裁判官らは、嬉々として、安倍政権の悪事をバラし始める可能性は非常に高い確率で起きるに違いない。

こうなると、日本陸軍ではないが、最後の頼りはナショナリズム高揚しか選択肢がなくなる。つまり、どこかと戦争状態になることだ。中国か、とても怖くて戦えない。北朝鮮か、核ミサイルが飛んできても抑止力はない。肝心の米軍は、絶対に動かない状況下にある。ではロシアか、これもトンデモナイ相手だ。あと残されている国はどこか、なんと消去法で行くと、安倍官邸が保身でナショナリズムを喚起できる敵国は韓国に絞られる。
2018/12/22(土) 08:19:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南北問わず朝鮮は敵国

>明らかに「日本の敵国」である韓国について「友好国」と間違った認識を示している時点で、日本の外務省は日本の癌だ!

その通り。

>岩屋毅のような馬鹿が防衛大臣では、日本はお先真っ暗だ!

野党は、安倍の任命責任を問い、岩屋の即刻更迭を求めろ!!

>日本は、まずは韓国を敵国と正しく認定し、敵国である韓国との国交を断絶しなければ、マトモな外交も防衛もできない!

この事を私も繰り返し申して参りました。その間も、事態は益々、悪化する一方です。にも拘らず、政府は遺憾砲の連発のみで、断交はおろか、国際司法裁判所への提訴も、また目に見える形での経済制裁も行っていません。

>レーダー照射は、既に敵対行為(戦闘行為)なのだから、現行憲法でも反撃可能だ!

2013年の支那によるレーダー照射時の安倍の弱腰対応がある所為で、南鮮も宗主国に倣って、日本を愚弄して要るのでしょう。もう完全に日本を舐め切っていますね。

>「韓国は敵国だ!友好国ではない!早く断交しろ!」

断固支持!!
Wクリック!!
2018/12/22(土) 09:23:26 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
今度同じことをしたら、
「もし、今度同じことをしたら、撃沈する」と言わないのは、敵の工作員であることを自ら暴露したということだ。
2018/12/22(土) 09:31:55 | URL | 絶縁体 #- [ 編集 ]
本当の敵は日本政府
中国、韓国なんぞより
自殺政策ばかりを強硬する安倍政権が一番怖い
安倍政権は意図的にわざと日本が日本人が苦しむように政策を進めてるとしか考えられない。
 では安倍を倒せば解決かといえば
恐らくさらに酷くなるだろう
詰んだなぁ。。日本の将来真っ暗すぎてイヤになりますな
2018/12/22(土) 09:50:09 | URL | 五十六 #- [ 編集 ]
「信じたい」とは、政治家失格だな。
2018/12/22(土) 10:27:06 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
言うのはタダだがタダ殺されかけるのも傍観すんのかい
国際司法裁判所提訴 何処いったの?  どうすんの?
2018/12/22(土) 10:43:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK『中国版「ことしの漢字」は「奮」』→ 百田尚樹氏「まったくどうでもニュースです。」
http://snjpn.net/archives/86027
2018/12/22(土) 11:09:03 | URL | xx #- [ 編集 ]
日本の反応がおおげさ!?
急に殴りかかって相手に「冗談だよw」ではいそうですねで済む?
ヤクザに威嚇され「冗談だよw」ではいそうですねで済む?
冗談を判らないのがおかしい?
反応したら臆病でおかしい?

似たような出来事↓
小児科医、太宰治賞作家瀬川深
とdada氏のやりとり


瀬川へえdada顔割れしたんだ。これがホンモノならば予想通りめんどくさそうなツラしたオッサンだなー。これで職業と居住地とご尊顔と過去の悪行(笑)は把握できた。善き哉。
2018-08-22
dadaなに言ってんだおまえ、職業とか居住地とか脅迫めいたこと言ってやがんな。ああ、おまえも医者だっけか。
瀬川うっひひひ、勤務先も割れたよ。そのてん俺なんかツラも経歴も公開なんでつまらなくてすまんな。
dadaこれ完全に脅迫だよねえ、TLの法律家の皆さんどう思いますか?(これもスクショお願い)
瀬川まあそういうわけで、dadaさんの個人情報を把握しているというのはぜえんぶ俺の嘘でした(ニッコリ これからも安心して楽しくツイッターライフをお楽しみ下さい!
https://togetter.com/li/1259119

立教大学現代心理学部教授の香山リカ先生が、dadaさんの顔バレではしゃいでいたというんで、心理学的に考察してみました。
https://togetter.com/li/1259046
ーーーー
韓国海軍からのレーダー照射について
・レーダー照射されたのはP-1哨戒機、通常任務中
・海域は能登半島沖、竹島からはかなり離れた無関係海域
・レーダーの種類は火器管制レーダー、P-1から目視でもレーダー稼働を確認
・レーダー照射は勧告なしで行われた
・照射についてその場で問い合わせるも無視

韓国海軍レーダー照射で、海自が米軍機を誤射撃墜した話が引き合いに出されてるけど、この事故のレーダー照射は想定内なんです。ただ、CIWSは目標を判別できないので、標的を5kmの索で曳航してたA-6が護衛艦直上を通過するのを待って射撃するはずが、通過確認せずに射撃始めて撃墜したんです
2018年12月21日
https://twitter.com/dragoner_JP/status/1076136914414010369

だから、今回の韓国海軍のレーダー照射について、海自CIWS誤射撃墜を例示するのは不適当と考えます。海自のは米軍機にレーダー照射する事が前提の訓練で起きた事故  
https://twitter.com/dragoner_JP/status/1076137768718282752
2018/12/22(土) 11:17:00 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
>遺憾砲
>「韓国を信じたい」
日本国憲法
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して云々
正に憲法が示す精神の表れ。

韓国による火器管制レーダー波の照射は撃墜するぞと言う威嚇行動で一歩間違えれば実際に撃墜する事も有り得る。
韓国が何のために、この様な挑発行為をしたかと言えば、支持率回復狙いの為、北朝鮮船に対するせどり行為を見付けられたく無い為だと思いますが。穴として日本侵攻の意図が有る為も考慮に入れて置く必要が有りますね。それが国防の基本でしょ。
実際問題敵対行為に明け暮れてる国な訳ですし。
尤も、国防何て意識は日本国民には皆無ですから。
国防は米軍が駐留してるから大丈夫だと安心しきってると思わぬ事態に発展する恐れが有る。
沖縄がアレだし。
極めて地理的に近い位置に有る国が、軍事行動に及んだ場合も考えて、此からの新冷戦時代は国防に当たるべきだと思うんですがね。
対馬を最前線と捉えて事に望む事態が完全に訪れた。と
2018/12/22(土) 11:34:51 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

米上院「チベット相互入国法」を可決、大統領署名で成立 米政府高官、米報道関係者、米国民のチベット立ち入りを中国が制限した場合、中国当局者の訪米を拒否する法律 ~ネット「トランプ大統領GJ!」

2018/12/22(土) 11:54:06 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
領海内でレーダー照射、なにが大事な日韓関係だ。
踏まれても踏まれても立ち上がるのは雑草だけにしてほしい。
朝鮮は南も北も敵国だと認識しろ。
お花畑の害務省役人は交代しろ。

次は撃沈しろ。
2018/12/22(土) 11:58:15 | URL | レレレ #- [ 編集 ]
児玉誉士夫 日韓国交正常化で竹島密約引き出しに貢献
児玉誉士夫が1965年の日韓国交正常化の立役者としてどんな役回りを演じていたのかということはあまり知られていない。だが韓国政府も児玉の貢献に対し1971年に、二等樹交勲章を贈っている。それだけではない、CIAとアメリカ国務省もこの功績を大いに賞賛した。

なぜなら、日韓国交正常化は、アメリカにとっても大きな利益だったからだ。つまり、当時世界最貧国レヴェルにあった韓国にアジア一の経済国である日本が経済・技術援助を与えれば、韓国を軍事的・経済的に援助しているアメリカの負担がその分だけ軽減されるということだ。
https://www.news-postseven.com/archives/20160711_428369.html?PAGE=1#container
2018/12/22(土) 13:14:32 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
さらに厳しく要監視
>韓国軍が自衛隊機にレーダー照射!岩屋防衛相「遺憾!信じたい」・外務省「友好国としてあり得ない」


バ韓国の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に警告もなく、射撃管制用レーダーを照射なんて、
もうホント信じられない事件なんですが、バ韓国側は、アホ丸出しで都合のいい説明を繰り返しているだけですネ。

日米両政府が、共通認識で情報共有している通り、
ムンとその一味が北の妖怪豚と通じているのは周知の事実です。
そう、全ては南北合作による「ゴキチョン芝居」ということで、どこからどうみてもバカっぽいムンなんですが、
リアル基地外なだけに「外交の天災」は、ダテではないかも。
2018/12/22(土) 13:21:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
世界中の労働組合は、国際的な赤化工作組織らしい。
26人も逮捕者を出した関西生コンと、立憲民主党 辻元清美の関係は?
https://www.youtube.com/watch?v=NNIM8rpNFIk
2018/12/22(土) 13:37:22 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
ところで、大変に意外な人が、ものすごく意外な事を言ってます。


田母神俊雄 認証済みアカウント@toshio_tamogami
韓国艦艇が海自対潜哨戒機に火器管制レーダーを照射したことで日本政府が危険だということで韓国に抗議したという。全く危険ではない。
火器管制レーダーは近年フェーズドアレイ方式で常時ほぼ全周に電波を出し続けている。だから周辺にいる航空機などには電波照射が行われてしまう。(続く)
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/1076127935558340609


韓国艦艇は海自の対潜哨戒機だけを狙って電波照射したのではないと思う。周辺にほかの航空機がいればそれらも電波照射を受けている。
しかしミサイルが発射されるには艦艇内の複数部署で同時に安全装置を外す必要がある。だから火器管制レーダーの電波照射が即危険だということにはならない。
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/1076129138245660672

各国の軍が訓練で火器管制レーダーの電波を空間に照射する。そして軍用機はレーダー警戒装置を持っているから電波照射を受けるとロックオンされた警報音が出る。
戦時であれば直ちにチャフやフレアをまいてロックオンを外そうとする。平時は突然ミサイルが飛んでくることはないから大騒ぎしなくてよい。
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/1076131106745765890
ーーーーー
>しかしミサイルが発射されるには艦艇内の複数部署で同時に安全装置を外す必要がある。だから火器管制レーダーの電波照射が即危険だということにはならない。
>戦時であれば直ちにチャフやフレアをまいてロックオンを外そうとする。平時は突然ミサイルが飛んでくることはないから大騒ぎしなくてよい。

仮にそうだとしても、
その相手が「国ぐるみで反日を掲げる韓国人」であり、
「レーダー照射された自衛隊員は日本人」だという事を考えてほしい。

面白半分に機銃やミサイルを日本人向けて撃ってくる可能性だって十分に有り得る相手、それが韓国人なんです。
少なくとも可能性ゼロは有り得ない。

どうしちゃったんでしょう、この人は?
2018/12/22(土) 17:42:02 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
撃沈できなかったんだろうなぁ。
そりゃ照射された本人や近くにいた人たちは撃沈したかったと思うよ。でも、ここで撃沈して連中が火病って騒いだり宣戦布告して今後多大な影響が出る可能性があったためできなかったのだろう。現場の自衛官はよく耐えたと思う。本来その無念を防衛大臣が晴らし悪行をしっかりと世間へ公表するべきなのだが・・・。なんだかんだで稲田議員が防衛大臣だったころがベストだった気がするし小野寺議員が外された理由もわからん。
2018/12/22(土) 18:28:06 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
石平『中国五千年の虚言史 なぜ中国人は嘘をつかずにいられないのか』
>抗日戦争の犠牲者は年を追う毎に増えている。1950年に1,000万人、85年に2,100万人、95年に3,500万人になった。45年間で3.5倍増とは(笑)。そして根拠なき経済損失の額。
https://www.mag2.com/p/news/379188

年末年始の読み物にいかがですか?
テヨン芸能人だらけのテレビよりも勉強になりまっせ。
石平氏によれば、シナ人も息を吐くように嘘をつくそうな。
さすが、エベンキ山葡萄原人テヨンの親玉。
南京大虐殺の犠牲者も年々増えていますよね。
30万人も一瞬で消したような、遺体も全く発掘されないような神業の殺戮能力を持つ日本軍。
なんでそんな軍が負けたの?
2018/12/22(土) 19:05:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田母神閣下は韓国の味方?
自分は何をしても何を言っても許されるみたいなスター気取りが鼻に付く。
2018/12/22(土) 19:16:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
明日、23日は平成最後の天皇陛下の誕生日です。
平成最後の天皇誕生日 父から子へ受け継がれる思い(18/12/22)
https://www.youtube.com/watch?v=Ygl-32rZlxg
2018/12/22(土) 19:26:01 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
ずっ友だよ!
韓国国民の62%「日韓海底トンネル必要」、専門家からも肯定的な声
2018/12/18
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4391753?news_ref=top_newComments

2018年12月18日、韓国・世界日報によると、日韓海底トンネルの建設について、韓国国民の6割以上が必要性を感じていることが分かった。
韓国・釜山大学のチョン・ホンヨン教授は17日、「日韓海底トンネルに対する国民意識調査の結果分析」をテーマに行われたラウンドテーブルで「全国民の62%、釜山市民の63%が『日韓トンネルは必要』と回答した」と発表した。
ーーー
22日、統一教会・家庭連合が岡山で開催した1万人大会に、加藤勝信厚労大臣が秘書を代理出席させ祝電を贈っていたことが判った。また、同大会には自民党国会議員3人が来賓出席した他、26人の地方議員も来賓出席、衆議院政治倫理審査会会長が来賓代表として祝辞を述べた。
http://dailycult.blogspot.com/2018/07/1.html
来賓として紹介されたのは、自民党衆議院議員の逢沢一郎(岡山1区)、山下貴司(岡山2区)、加藤勝信(岡山5区)、そして2013年の参院選「安倍首相じきじきのお願い」で教団組織票によって当選した北村経夫参議院議員 (全国比例)。
厚生労働大臣の加藤勝信 は秘書が代理出席
また橋本岳衆議院議員 (岡山4区)からも祝電があったと紹介された

その他に26人の地方議員の名が来賓として読み上げられた。

逢沢一郎祝辞

「ジップアリーナがこんなに大勢の人で、ご来会の方で超満員になったのは私、逢沢一郎は初めて初めて拝見をいたしました!新記録であります。感動いたしております!」

「このピースフェスティバルが復興復旧の力になるように」

「徳野先生、会長からもご紹介がございました、総裁より本当の高額な多額な心のこもったご奉仕をいただきましたことご寄付をいただきましたことをわたくしからも厚く御礼申し上げます!」

「昨年12月の大会でもご報告した。NYで国連事務総長に会って直接、岡山での平和宣言採択をご報告させていただきたい」

日韓トンネル構想も具体化の道筋が見えつつある
ーーーーー
21日、統一教会・家庭連合が2世信者ら4000人を動員して愛知県で開催した青年イベントに、自民党の神田憲次衆議院議員が来賓出席し祝辞を述べていたことが判明した。
http://dailycult.blogspot.com/2018/10/blog-post_23.html#more
ーーー
統一教会(世界平和統一家庭連合)系の韓国企業「一和(イルファ)」が製造する炭酸飲料「メッコール」が日本国内で爆発。日本法人のイルファジャパンでは、今年7月下旬から販売を完全停止し、流通したメッコールを回収、破棄している。
2018年9月7日
http://dailycult.blogspot.com/2018/09/blog-post_7.html
2018/12/22(土) 20:15:18 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
在日支那朝鮮人は訪日外国人だそうです。 ふざけた話が聞いてあきれる。
在日支那朝鮮人は訪日外国人だそうです。

ふざけた話が聞いてあきれる。

大東亜戦争を終戦させて73年間もの間、
不法滞在者のまま日本に居座り続けて、
生活保護を受け取り日本に寄生している
在日支那朝鮮人は訪日外国人だそうです。
 高速道路をタダで乗り放題の特典が付与されました。
この様な施策を進めている、支那朝鮮人に支配
されている安倍自民創価学会公明党内閣を辞め
させなければ成らない。 
 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない
自由を行使している為に日本国民には知らさ
れていない事柄です。
 テレビ局・マスコミを支配している反日勢
力とは安倍自民創価学会公明党だと云う事を
自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で判
断して下さい。

下に掲載した記事をクリックして見てください。

【悲報】「訪日外国人向け」高速乗り放題パス、在日朝鮮人にも適用。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh86.cgi

カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi

【Web検索システム 生活保護】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12408210447.html
2018/12/22(土) 22:17:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
すげえ。さすが空自とはいえ高射出身の田母神閣下。
田母神俊雄‏認証済みアカウント @toshio_tamogami

各国の軍が訓練で火器管制レーダーの電波を空間に照射する。そして軍用機はレーダー警戒装置を持っているから電波照射を受けるとロックオンされた警報音が出る。戦時であれば直ちにチャフやフレアをまいてロックオンを外そうとする。平時は突然ミサイルが飛んでくることはないから大騒ぎしなくてよい。
2018年12月21日
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/1076131106745765890

地対空ミサイルは専門分野だから珍しくまともな見解をツイートしてる。
2018/12/22(土) 22:29:19 | URL | ツイ #cQkO275U [ 編集 ]
自分たちのやらかした事の重大さにようやく気づいたのか、韓国がビビってますwww


〔レーダー照射、沈静化図る韓国 抗議非公表、日本に求め:朝日新聞デジタル〕

韓国の軍事関係筋によれば、韓国の国防、外交両省は21日午後、それぞれソウルの日本大使館の抗議を受け、釈明をした。

 外交省は国防省と協議するとしたうえで、日本側に抗議の事実を公表しないよう求め、問題の拡大を防ぎたい考えをにじませたという。
(抜粋)
https://www.asahi.com/sp/articles/ASLDQ36H5LDQUHBI00G.html

〔【レーダー照射】沈静化図りたい韓国 抗議の事実を公表しないよう日本に要求 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54626867.html
ーーーーー
よーし!ならばもっとこのレーダー照射問題を騒いで広めてさし上げよう!
2018/12/22(土) 22:54:00 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
江崎道朗氏が、「韓国の文大統領が、韓国軍を大粛清中で、在韓米軍が日本に移動し始めている。」と言われました。
在韓米軍が「ソウルのアメリカンスクールを閉鎖する」と発表しました。
須田慎一郎氏の、「韓国軍諜報機関トップが飛び降り自殺」の話や、韓国・朝鮮日報の、「韓国の大統領府の国民請願掲示板に現役の軍人らによる内部告発が相次いでいる」と報じている事等を見ると、もしかして、朝鮮半島有事の事も考えて憲法改正より先に入管法を改正しようとしたのでしょうか??

江崎道朗+百田尚樹、韓国の文大統領!!韓国軍を大粛清中!!北に飲み込まれる気か!!を解説!!
https://www.youtube.com/watch?v=CPHLLYl8cEE

韓国カオス【徴用工判決どころじゃない】韓国軍諜報機関トップが飛び降り自殺12/14(金)武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=nazVobzhQzE

U-1NEWSさんより
在韓米軍の不可解な措置に「米軍は朝鮮有事を想定している」と専門家が指摘 本来なら閉鎖ではなく移転のはず
http://japannews01.blog.jp/archives/50515841.html

大統領府の請願掲示板で韓国の恥部暴露合戦が始まってしまう 韓国軍の腐敗事情が露呈
http://japannews01.blog.jp/archives/50516483.html



関わりたくない・・・

カイカイ反応通信さんより

韓国国民請願「君が代について、国家レベルで制裁をする必要があります」

ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54464890.html

韓国撤退日本企業「韓国人従業員から日本企業で仕事をした屈辱に対して補償しろと要求されたことがある」
ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54436944.html

キムチ速報さんより

【韓国】止まらない“異常左傾化” 日本企業の代理人事務所に家宅捜索…法曹関係者「日本では考えられない」
http://kimsoku.com/archives/9954437.html

酷い!!

もえるあじあさんより

【これは究極】統計資料により判明「来日韓国朝鮮人よりも、在日韓国朝鮮人(2世以降)の方が圧倒的に凶悪犯罪率が高い」【ヘイトではなく事実】
http://www.moeruasia.net/archives/49620290.html
2018/12/23(日) 00:00:28 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
友好じゃなく有害には違いない
気持ち悪い事言ってないでさっさと断交するのが相応しい屑チンピラ
2018/12/23(日) 00:44:03 | URL | 同胞が何か言ってる  #oPMxMMHk [ 編集 ]
コシミズ(通名) 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%83R%83V%83%7E%83Y&TYPE=TITLE&x=34&y=8&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50 
在日 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
中国 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%C3%E6%B9%F1&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
中国共産党の化けの皮を剥がすトランプ政権
https://www.youtube.com/watch?v=kpL9b29llCs
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
2018/12/23(日) 03:13:26 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
藤井厳喜、人民元が紙くずに!!中国経済の崩壊!!ここまで来たら防げない!!を解説!!
https://www.youtube.com/watch?v=cYRjQgGMcCY
2018/12/23(日) 03:14:15 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
世界は新時代に向かう
【お金とは何か?AIとBI、労働と資本】 三橋貴明氏に教わる 第4回
https://www.youtube.com/watch?v=h8tx8nBHRME
2018/12/23(日) 03:14:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮に統一されろ
南朝鮮人は差別されて奴隷になる。
2018/12/23(日) 08:48:02 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です!
ブログランキング1位が続いてますね!

おめでとうございます。㊗️
国防ブログとして多くの方から支持されているのがわかります。

昨日、テレビで豊田商事の特集をやっていたのですが、私は単なる詐欺商法としか思ってなかったのですが、やり方があまりにもひどいのでもしかしたらと思い、ネットで検索してみたらやっぱり‼️

日本人じゃなかったんですね。

クリック応援しました!
2018/12/23(日) 09:01:10 | URL | ゆうき #BejLOGbQ [ 編集 ]
したがって、韓国主張は全く嘘の出鱈目だ!。

>竹島のパンフ転載 (Unknown)2018-12-22

韓国は連合国総司令部覚書(SCAPIN)第677号及び同第1033号において竹島は日本の領域から除外されていると主張しています。

しかし、いずれの覚書においても「領土帰属の最終決定に関する連合国側の政策を示すものと解釈してはならない」ことが明示的に規定されています。韓国側はこの点に全く触れていません。

このSCAPIN第677号第3項に「日本とは、日本四大島(北海道、本州、九州及び四国)及び約一千の隣接諸小島を含むものと規定される。(中略)また次の諸島を含まない」として、鬱陵島や済州島、伊 豆 諸 島 、小 笠 原 群 島 の ほ か 、竹 島 も 列 挙 さ れ ま し た 。

しかし、同第6項には、「この指令中のいかなる規定も、ポツダム宣言の第8項に述べられている諸小島の最終決定に関する連合国の政策を示すものと解釈されてはならない」と明示的に規定しています(ポツダム宣言第8項:「日本国ノ主権ハ本州、北海道、九州及び四国竝ニ吾等ノ決定スル諸小島ニ局限セラルルベシ」)。したがって、韓国主張は全く成り立ちません。
2018/12/23(日) 09:01:19 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
こんなになってもまだ韓国を受け入れる日本
いつの頃からか駅、町の案内板に英語表記以外、中国語、韓国語が書かれ広まった。

日本からみて一番敵対して来るこの二国。
日本の民間も民間だが、公共として国、地方自治体が積極的に中国、韓国を優待する。

今韓国が再び敵対行動に出た。
それに対して相変わらず基本日本は「イカン砲」発射。

そんな韓国人、反日はしても
日本で就職したいと大挙してやってくる。

そしてそれを受け入れる日本の馬鹿さ。
2018/12/23(日) 09:26:10 | URL | A #- [ 編集 ]
逆でなきゃイカンのにな
民度の高いほうが低い馬鹿に貢献させて、世の中(世界)を良くするために使うならまだしも。
(かつての植民地掻き込み放題の覇権主義とは違う)
それだって、それができる民族は限られている。(変態チックな日本だけだ)
自虐(反省)や自浄(進化向上を望む魂)が、自然発生する特殊で特異な国だけだ。
それを誰も解っていない。他(他国)の安っぽい愛国とは一線を画する。

でも、それも残念ながら、寄って集って醜い屑ばかりをコレクションし、駄目にしていっている。
また地球人類の後退螺旋時代なんかね。ストレス溜まる損な時期に生まれちまったもんだ。
2018/12/24(月) 10:07:09 | URL | 歴代政治もどき()省庁() 日本の癌  #eYebpHvo [ 編集 ]
「友好国としてあり得ない」と外務省幹部

こいつの名前もさらせ!

だいたいが官僚は守られすぎだろ。
間違ったことにはさらされろ!
それだけの権力持ってるならさらせ!

やる人間がいなくなる?
馬鹿か!
くだらないことをやる人間がいなくなるの間違いだよ!
2018/12/30(日) 18:29:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大変お世話になっております。 反逆する武士 uematu tubasaです。 ~~~~~以下は産経ニュースより~~~~~~ https://www.sankei.com/politics/news/181221/plt1812210031-n1.html 「極めて危険」韓国軍レーダー照射を岩屋防衛相が批判 2018.12.21 20:31政治政策 海上自衛隊第4航空群...
2018/12/22(土) 14:23:59 | 反逆する武士
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.