FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
テレビ「移民少女が拘束後に死亡!トランプ批判が高まる」・父親「アメリカ当局に感謝!不満ない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






不法入国で拘束の少女が死亡 米政権高官の「責任はない」発言に批判上がる

日テレ『アメリカに不法入国した少女死亡!トランプ政権「責任ない」に批判』 不法入国で拘束の少女が死亡 米政権高官の「責任はない」発言に批判上がる日テレ
日テレ、TBS、NHK「移民の7歳少女、アメリカで拘束後に死亡!移民に対して厳しい姿勢をとり続けるトランプ大統領への批判が高まる」



死亡した少女の父親「対応してくれたアメリカ当局に感謝し、自分たちの扱いについて何も不満はない。むしろ娘の命を助けようとしてくれた最初の応対が有り難かった」父親と不法入国した少女が死亡…NHK「トランプ大統
不法入国して少女を死亡させた父親「対応してくれたアメリカ当局に感謝し、自分たちの扱いについて何も不満はない。むしろ娘の命を助けようとしてくれた最初の応対が有り難かった」!









日テレ『アメリカに不法入国した少女死亡!トランプ政権「責任ない」に批判』

http://news.livedoor.com/article/detail/15745146/
少女死亡 トランプ政権「責任ない」に批判
2018年12月15日 17時21分 日テレNEWS24

日テレ『アメリカに不法入国した少女死亡!トランプ政権「責任ない」に批判』 不法入国で拘束の少女が死亡 米政権高官の「責任はない」発言に批判上がる日テレ

アメリカに不法入国したグアテマラの少女が、当局に拘束された後、死亡していたことが明らかになった。これについて、トランプ政権の高官が「政権に責任はない」と発言し、批判が高まっている。

移民集団「キャラバン」の参加者らは、検問所での移住申請には時間がかかることなどから、次々と、不法入国を試みている。こうした中、今月上旬、不法入国したグアテマラの7歳の少女が、アメリカの国境警備隊に拘束され、その後、死亡した。

アメリカのメディアによると、少女は、脱水症だったとみられ、拘束方法について調査が行われるという。これに対し、トランプ政権の副報道官は、14日、「政権に責任はない」と発言。不法移民に厳しい姿勢を強調したものだが、民主党などからは、「人道的な危機だ」などとして批判が高まっている。




TBS「不法入国の7歳少女が拘束後に死亡、米政権に批判も」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181217-00000018-jnn-int
不法入国の7歳少女が拘束後に死亡、米政権に批判も
12/17(月) 10:42配信 TBS系(JNN)

不法入国の7歳少女が拘束後に死亡、米政権に批判も(TBS系(JNN))

 中米グアテマラの7歳の少女が父親とともにアメリカに不法入国して拘束された後、体調を崩して死亡しました。不法移民に強硬な姿勢をとるトランプ政権への批判が高まりそうです。
(以下略)




NHK「移民の7歳少女 アメリカで拘束後に死亡!移民に対して厳しい姿勢をとり続けるトランプ大統領への批判が一層高まりそう」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181216/k10011749131000.html
移民の7歳少女 アメリカで拘束後に死亡
2018年12月16日 15時02分、NHK

移民の7歳少女 アメリカで拘束後に死亡

中米のグアテマラからアメリカへの入国を目指して家族とともに国境を越えた7歳の少女が、アメリカの当局に拘束されたあと体調不良を訴え、死亡しました。移民に対して厳しい姿勢をとり続けるトランプ大統領への批判が一層高まりそうです。

アメリカの主要メディアによりますと、死亡したのは中米グアテマラ出身のジャクリン・カールちゃん(7)です。

西部ニューメキシコ州のメキシコとの国境近くで、今月6日、不法入国したとして、少女と29歳の父親は、ほかの移民の集団160人余りとともにアメリカの国境警備当局に拘束されました。

その後、少女はおう吐などの症状を訴え、40度以上の高熱を出し、2日後に病院で死亡したということです。

死因はわかっていませんが、アメリカの当局は「拘束前の数日間、飲まず食わずだった可能性がある」としています。

ホワイトハウスのギドリー副報道官は14日、記者団に対して「悲劇的な状況だ」と述べ、哀悼の意を示した一方で、「合法的に入国していれば防げたはずの死だ」として、トランプ政権には責任はないという認識を示しました。

一方、野党・民主党は「これは人道危機だ。かよわい家族たちが安全に入国することを認める道義的責任がわれわれにはある」として議会で追及する方針で、国内の人権団体からも非難する声が上がっています。

トランプ大統領は、メキシコとの国境の壁の建設に強い意欲を見せるなど不法移民に対して厳しい姿勢をとり続けていますが、少女の死をきっかけにトランプ大統領への批判が一層高まりそうです。
(以下略)



>西部ニューメキシコ州のメキシコとの国境近くで、今月6日、不法入国したとして、少女と29歳の父親は、ほかの移民の集団160人余りとともにアメリカの国境警備当局に拘束されました。


アメリカに「不法入国」したのだから、アメリカの国境警備当局が拘束するのは当たり前のことだ。

悪いのは、7歳の娘を連れて来て不法入国をした29歳の父親だ!






>その後、少女はおう吐などの症状を訴え、40度以上の高熱を出し、2日後に病院で死亡したということです。
>死因はわかっていませんが、アメリカの当局は「拘束前の数日間、飲まず食わずだった可能性がある」としています。



アメリカにとっては迷惑な不法入国者だが、きちんと病院で治療したのだからアメリカ当局は人道的に適切な対応をした。

7歳の少女は可哀想であり、アメリカに不法入国しようとして少女を連れてきた父親の責任は重大だ!

故郷のグアテマラには、少女の母親、祖父、3人の兄弟が残ったようだから、貧しくても最初からグアテマラで家族7人で暮らしていれば良かったのだ。






>トランプ大統領は、メキシコとの国境の壁の建設に強い意欲を見せるなど不法移民に対して厳しい姿勢をとり続けていますが、少女の死をきっかけにトランプ大統領への批判が一層高まりそうです。


悪いのは完全に7歳の娘を連れて来て不法入国した29歳の父親なのに、NHKなどの日本のマスゴミは決して当該父親を批判しない。

それどころか、NHKなど日本のマスゴミは「少女の死をきっかけにトランプ大統領への批判が一層高まりそう」などと、まるでトランプ大統領が悪いことをしたように報道している!

これは、悪質なフェイクニュースだ!

いったいトランプ大統領の何を批判するのか?!

トランプ大統領にもアメリカの国境警備当局にも、全く落ち度は無い!

悪いのは、グアテマラに妻や3人の子供たちを残し、7歳の女の子を連れて来て、アメリカに不法入国した29歳の父親だ。

NHKなどのマスゴミは、言いたいことがあるなら、トランプ大統領がどうするべきなのか、具体的に明確に述べてみろ!

NHKは上掲したニュースの中で2度も「トランプ大統領への批判が一層高まりそうです」と主張しているが、不法入国を取り締まるのは当たり前の良いことであり、「不法入国も不法滞在も好き勝手にさせてやれ」という主張こそ狂気の沙汰だ。





そして、NHKをはじめとする日本のマスゴミなど「不法入国も不法滞在も好き勝手にさせてやれ」と主張する勢力にとって不都合なことに、自分の不法行為が原因で7歳の娘を死なせてしまった父親は「対応してくれたアメリカ当局に感謝し、自分たちの扱いについて何も不満はない。むしろ娘の命を助けようとしてくれた最初の応対が有り難かった」と語っている!
死亡した少女の父親「対応してくれたアメリカ当局に感謝し、自分たちの扱いについて何も不満はない。むしろ娘の命を助けようとしてくれた最初の応対が有り難かった」父親と不法入国した少女が死亡…NHK「トランプ大統

父親と不法入国した少女が死亡…NHK「トランプ大統領への批判が一層高まりそう!」→ 父親「対応してくれたアメリカ当局に感謝」

https://twitter.com/N74580626/status/1074453420902211585
雨雲 🌧‏ @N74580626
父親と一緒にアメリカに不法入国した7歳の少女が不幸にも亡くなった事件。
父親のコメント。


「対応してくれたアメリカ当局に感謝し、自分たちの扱いについて何も不満はない。むしろ娘の命を助けようとしてくれた最初の応対が有り難かった」

反トランプの皆さん、不都合ですか?
(動画)
8:57 - 2018年12月17日



勝手にマメリカに不法入国して娘の体調が悪化したら、アメリカ当局は娘を入院させて治療したのだから、父親は人間として当たり前の感謝を表明したに過ぎない。

それにもかかわらず、不法行為をして娘を死なせてしまった父親については全く批判せず、一方のトランプ政権については繰り返し「トランプ大統領への批判が一層高まりそうです」と報道したNHKなどの日本のマスゴミが異常なのだ!

●関連記事
NHK「米国が移民に催涙ガス使用か!トランプ大統領が強硬な移民政策!隣国巻き込み緊張高める」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7305.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「マスゴミの偏向報道にうんざり!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
アメリカの医療費は高額らしいが、この不法入国父は踏み倒しかな?
おそらく税金で補填するだろう事に、国民は問題意識は無いのかな。
この不法キャラバンを後ろで手引きしてる団体が払えば一番良いのだが。
2018/12/18(火) 03:39:47 | URL | 不法は駄目駄目 #- [ 編集 ]
わざわざこんな捏造ニュースを大々的にテレビで流してまでトランプ大統領を攻撃しているという事は、

見方を変えれば、
特定アジアや、サヨク&在日、そしてソレらの味方をしているマスゴミどもは、
それだけトランプ政権を恐れているという事でしょうな。

これでますますトランプ大統領を応援したくなったというものだ(笑)
2018/12/18(火) 04:09:11 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
いつもの手だ!
子供を使って情動に訴える。

こういう記事を読んで冷淡な反応を見せては、
冷酷な人間と思われてしまう。

「感情をターゲットにしたポリティカル・コレクトネス」

上海南駅の赤ん坊 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%8D%97%E9%A7%85%E3%81%AE%E8%B5%A4%E3%82%93%E5%9D%8A

シリア移民3歳児の溺死写真
https://www.bbc.com/japanese/34136166
2018/12/18(火) 04:18:24 | URL | たつや #- [ 編集 ]
「マスコミ」→「マスゴミ」→「カスゴミ」→?
「移民キャラバン」て何???
「資格」は有るんですか?
「許可」はもらってるんですか?
資格の無い許可も持たぬ者が押し寄せて来るのなら、それはタダの「侵略者」でしょ?
私なら「敵の侵略」を阻止する為に武器を取って闘う。
トランプさんは真摯に有権者との約束を守ろうと努力し、国家国民を守ろうと全力を尽くしている。今までの大統領にはあまり見られなかった事(それが「プロ」の政治家なんだろうね)。そんな人を「邪魔」だと思うのは一体「どこの誰」?
本当に「民主党」って、どこのでもクズなんだな…
2018/12/18(火) 05:21:51 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
日本の左こそ偽善者
弱者、子供……自分たちが気に入らない勢力を貶めるために、これらを利用して人権などを訴える連中は人に非ず!!
反吐が出る!!
2018/12/18(火) 06:33:12 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
世界中の難民騒ぎはユダヤ金融資本家の仕業。
難民にはブローカーや、同情を集めた寄付ビジネスが付き物です。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E9%9B%A3%E6%B0%91&oq=%E3%82%8A%E3%81%B3%E3%81%82%E3%81%AA&aqs=chrome.3.69i57j0l5.27294j0j8&sourceid=chrome&ie=UTF-8

難民を扇動し、国を崩壊させ、更に難民に同情を引いた報道で寄付金を集める一石二鳥の仕業は、モンサントやワクチン、抗がん剤など、あらゆる手段で人口削減計画に邁進するユダヤ金融資本家の手口そのものです。
決して陰謀論などではありません。
国連憲章にも世界の人口を5億人に減らすという、信じられないような事が書いてあるそうですから。

◉ 【アジェンダ21】2030年までに人口の95%が削減される!すでに“大選別”は開始されている!?
https://tocana.jp/2017/03/post_12616_entry.html
2018/12/18(火) 07:27:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
これは、「犯罪フェイクニュース」だ! ←野放し、沈黙スル キムチ在日政権
これは、犯罪フェイクニュースだ!  悪いのは、アメリカに不法入国した29歳父親だ。

ザイニチNHKなどのザイニチマスゴミは、言いたいことがあるなら具体的に述べろ! 不法侵入して娘を死なせてしまった父親については全く報道せず、繰り返し「トランプ大統領への批判が一層高まりそうです」と報道したザイニチNHKなどの日本の在日マスゴミが異常だ!
2018/12/18(火) 07:40:48 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
在日マスコミ

>7歳の少女は可哀想であり、アメリカに不法入国しようとして少女を連れてきた父親の責任は重大だ!

その通りです。この事で、マスコミはトランプ政権を批判していますが、トランプの毅然とした姿勢と正反対の対応をし続けた結果、日本人差別の温床である在日特権を生んだのが歴代日本政府でした。

日本こそ、在日特権を剥奪し、不法入国者とその末裔を強制送還すべきです。そこには手を付けず、更なる移民を生み出そうとする安倍政権は一体、何を考えているのでしょうか。

不法入国者断固拒否!
在日特権剥奪!
在日鮮人強制送還!!
2018/12/18(火) 08:17:19 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
クズ
女子供を使って感情に訴えかける人間や団体は、おしなべてクズ。
アメリカ政府の対応は全く問題がない。
2018/12/18(火) 08:18:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本庶特別教授は日本人の鑑
海外の反応 感動!!驚愕!!ノーベル賞の授賞式で日本人が魅せたまさかの光景がヤバすぎる!!と世界の外国人もビックリ仰天!!
https://www.youtube.com/watch?v=5-AvzBpyk1Q
2018/12/18(火) 08:54:06 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
自業自得
悪いのはそういう状態の娘を連れて不法入国を試みた父親であることは間違いない。
トランプ大統領は正しいことをしているだけ。
こういうことに文句を言うのなら、文句を言うやつがゼニを出してひどい国を助けに行けばいいのだ。
不法入国者、不法滞在者には厳しくかつ冷たく当たらなければ国が壊れる。
2018/12/18(火) 09:22:22 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
マスコミの弱者利用
不法移民大量に入れてもアメリカできる事は限られている。
日本のマスコミは努力してアメリカンドリームを云々とか言い出すから酷だ。
努力して何とかなる事なんて限られている。
どのみち貧困になる層が多数でる。
徹底的に分をわきまえろのアメリカだ。
安く使い捨て出来る労働者を欲しがる事業者を応援することになる。
かわいそうでしょ?で情に訴える報道さすがにバレつつある。(でもまだ効果的)
いい加減後ろ盾は何なのか暴く方向に行ってほしい。

3S政策等の人民支配を今や日本人が日本人に使う時代になりましたね。
やっぱ有効なんでしょう。
ーーーー

Donald J. Trump‏認証済みアカウント @realDonaldTrump

Anytime you hear a Democrat saying that you can have good Border Security without a Wall, write them off as just another politician following the party line. Time for us to save billions of dollars a year and have, at the same time, far greater safety and control!
2018年12月17日
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1074697102142382085

民主党が国境壁のない満足な国境警備についてしゃべってるのを聞いたら、そいつも党の受け売りをするだけの政治家だから相手にしないことだ
今こそ年間数百億ドルを節約し、同時により安全で管理された国境を作る機会だ

トランプ大統領のツイート翻訳している方います。以下でどうぞ

https://twitter.com/mishimadou
2018/12/18(火) 10:29:41 | URL | ken #cQkO275U [ 編集 ]
偽善の塊
不法移民に厳しい対応は当然だろう。
ぱよちんメディアは偽善の塊。
不法移民がかわいそうと思うなら
オマエが金出して彼ら自身の国で暮らせるよう養ってやれwwwww
2018/12/18(火) 11:20:55 | URL | やす #- [ 編集 ]
どうせ不法移民でしょ?と思っていたらその通りでした
2018/12/18(火) 12:01:11 | URL | 名前を書いてください #grCwhSbc [ 編集 ]
子供を盾に不法入国しようとする狡い親はいなくなってほしい。
2018/12/18(火) 12:50:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
致し方の無い事故。
何が起こるか解らない事故にアメリカは、救助活動した結果だから責められない。
放置したままだと事件だよ。
しかし親も取り扱いに感謝しているでは無いか。
この移民を画策した奴は、誰か?そいつを暴き出せ。
金が無ければこんな行為は、出来ないし、しない筈。
何をやるにしても金の世界。誰が金を出している?
似非ユダヤであることに間違いないと思うけど、固有名詞を上げてもらいたい。
2018/12/18(火) 13:03:31 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ヘル南鮮

『 韓国が、UAE(アラブ首長国連邦)で建設中のパラカ原子力発電所に「重大問題」が発生した。同原発3号機の格納建物に、亀裂がある可能性があるというのだ。韓国国内にある原発でも同様の問題が発生し、今も解決していない』

”「重大問題」発生! UAEで建設中の韓国製原発に亀裂か ハンギョレ新聞報道”

zakzak 2018.12.18

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181218/soc1812180010-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

UAEも南鮮などに請け負わせるから、こういう事に成るのです。

鮮人は、福島原発事故以来、事有る毎に「放射能汚染」で、日本を誹謗中傷、揶揄嘲笑、蔑視差別し続けて来ましたが、実は、南鮮の方が、日本より遥かに大きな危険を抱えています。

”朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏は「韓国はもともと、ものづくりがそれほど得意ではない。原発でも近年、偽造部品や規格外部品の使用が発覚した。匠の精神がない韓国では、『製品基準を守る』という意識が低い。原発は部品一つをとっても、最高水準の技術が求められる。幸い、事故そのものには至っていないが、いつ事故につながるか分からない危険性を抱えているといえる」と話した。”

2018/12/18(火) 13:11:29 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
自分は断る
お前ん家に入れろって押しかけてきたらな。
「不法な手段で入って来るな」と言ってるだけなのに、何ですり替えようとするのか?
悪意を感じるわ。
そんなのは情治無法エリアに押入ればええやん。
どうせ、そういう連中が、他人の懐アテにさせる世の中目指してるんだし。
自分らは面倒看ないで虐めからかしてるヒトモドキのくせして。
2018/12/18(火) 13:27:59 | URL | ほんまムカつくわ #xONwBH2o [ 編集 ]
スプレー缶爆発させた従業員て
もしかして、裏面の「注意書き(日本語)」ろくに読めず/理解できず/理解しようともせずっていう「労働力という名」のアレらだったりして?

もし国籍(出自)出ちゃってたら「スプレー缶ガス抜き爆発音事件」ってなったアルニカ?
2018/12/18(火) 13:31:18 | URL | 放火の季節にだね #VYdoCcXA [ 編集 ]
I got married with @ishii_hidetoshi 💕✨

Yoko on Twitter: "【結婚のご報告】この度、ランダムヨーコは石井英俊氏と、 ...
https://twitter.com/randomyoko/status/1052575088166363138
https://www.instagram.com/p/BpD8kJsHQvp/
2018/12/18(火) 14:13:14 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
もはや国境国籍に拘る時代は終わりましたとか言ってたアホがいたよな!?
ミスユニバース差別発言やプラダのダッコちゃんモドキと同じ。
世界的に人権 人種差別を煽り、ユダヤグローバル第一主義、人種間憎悪分断をエスカレートさせるのが目的。 SM嬢シネを勝訴させたのもNWOの指示。
2018/12/18(火) 14:49:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この一言につきますね
>アメリカに「不法入国」したのだから、アメリカの国境警備当局が拘束するのは当たり前のことだ。

悪いのは、7歳の娘を連れて来て不法入国をした29歳の父親だ!

正しく!

不法入国した側の犯罪行為を無視して、人権擁護だけを語るのは『思想誘導』ですね、悪質です

この機会に私の意見では無く、水島総氏の意見ですが、『入管庁を作ったのは、台湾や北朝鮮有事に備えて、大量の難民の扱いをスムーズに行う為ではないか?』との考えの様です

まぁ、台湾有事はともかくとして、北朝鮮に関しては『金正恩側近三名のアメリカ資産凍結』と、『北朝鮮のアメリカ国内での金融取引の停止』と言う経済制裁に踏み切ったので、北朝鮮潰しが本格化しているのは事実かと?

ちなみに、韓国の金融関係者をアメリカ政府に呼び出して、『アメリカ国内で、北朝鮮関係の金融取引を行った場合、韓国の金融機関のアメリカ国内での取引を全停止する』と脅したそうなので、文在虎は完全に追い詰められましたね

多分日本の金融機関も、これの例外では無いでしょうから、朝銀と取り引きが有る金融機関は、日本企業でもヤバイ事に成るかも?
と言いますか、朝銀の業務停止命令に踏み切った方が、アメリカ上院の機嫌は取れるかと?
この件に関しては、ドナルド・トランプの意向と言うよりは、共和党強硬派の意見が大きい様子ですので

そして支那共産党にも、『チベットへのアメリカ人旅行者の自由行動(入国)を許可する事、もし期限までに回答が無ければ、アメリカへの新規支那人の入国を全面的に拒否する』と、支那共産党に伝えたとか?
羨ましい事この上ない!!
こう言う事は日本も真似して欲しいですが、財界があのザマで、支那で日本人が人質状態見たいなものですからねぇ?

それどころか、支那人が『外国人労働者受け入れ国』に含まれている低堕落
本当にアメリカに併合された方がマシなのでは?日本は?
2018/12/18(火) 15:50:07 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
技能実習生の闇
まず現在日本には約230万人の外国人が暮らしています。そのうち、約10%の22万人程度が技能実習生という資格で滞在を許可されている。彼らは所定の条件を満たすと、3年間日本で”労働”が可能。ご存知の通り、日本で労働ビザを正規に取得するのはかなり大変。
2017年10月14日
https://twitter.com/908_908/status/919095567174680576

”労働”と書いたのは、実習生は「日本の優れた技能を学びに来ている」のが建前で、所轄官庁は法務省。インターンみたいなものなので無給でも良いはず。しかしながらこの制度の立法趣旨は、「裏口移民」だと思われ、実習生の労務待遇は厚労省が一部管轄することになり、最低賃金以上の支払義務が発生。

ここでこの制度で登場する人、法人を整理すると、外国側に留学生及び送出機関。日本側に監理団体及び受入企業。この監理団体というのが当制度の肝で、法務省から認可を受けた団体のみが実習生を「責任を持って管理できる」

実習生は中国、ベトナム等の日本での就労を希望する若い人で、ワーホリ的なものを想像するといいかも。これを送出機関という(海外在の)人身売買ブローカーが集めてきて、監理団体という窓に放り込む。送出機関は実習生からテラ銭を抜くし、借金のカタでお前んとこのガキを、みたいなこともしてるかも

他国の話なので、どうやって集めてこようが我が国の知ったことではありません。実習生を受け取った監理団体は、これを希望する企業に斡旋するんだけど、実習生は最低賃金で働くうえに労働意欲が高く、同じ給与水準の日本人の3倍ぐらい生産性が高いので、各産業から引く手数多

普通、人材を斡旋するなら派遣業法の免許がいるけど、これは労働者ではなく実習生なのでやってOK。で、監理団体は受入企業に監理費用という名のピンハネ料を要求できる(相場は1人当たり5万円〜10万円/月)。20万人✕5万円✕12ヶ月で1,000億円超の市場がここに誕生した。

受入企業にしたら最低賃金+αになるけど、実習生は(徐々に質が下がっているが)外国の東大生みたいな子も結構いて、生産性が高いのと、法務省管轄なので36協定のような労基の目が届きにくく、柔軟に長時間労働を強いる(実習生もその方が嬉しい)ことが可能で、十分ペイする。

ここからが実習制度の闇で、管理団体は営利目的で運営してはならない、とされており、監理費用として徴収した1,000億円、建前上は実習生の身の回りの世話(日本語教育、電車の乗り方、買い物の仕方 etc)にかかった費用なので、コスト引いて利益が出てはいけない。

ここからが実習制度の闇で、管理団体は営利目的で運営してはならない、とされており、監理費用として徴収した1,000億円、建前上は実習生の身の回りの世話(日本語教育、電車の乗り方、買い物の仕方 etc)にかかった費用なので、コスト引いて利益が出てはいけない。
正味財産増減計算書
http://www.imm.or.jp/images/28-2.pdf
アイムは従業員220人で給与系費用が15億ぐらいあるので、勤務実態の割に結構な高給をもらってることに(年収700万円弱)。農水省の輸入関税などと同様、財務省の支配を受けない法務省や厚労省の特殊権益になっていると考えられる。役員名簿みたら、天下りっぽい人だらけだし。

政府系(?)団体は人件費で省内に利益を回すけど、民間系団体は従業員の給与上げてもしょうがないので、理事長がお世話業務の外注会社(営利企業)を作って、そこにガッツリ利益を落とすようなことをしているらしい。こうやって、国・民間が一体となって、1,000億円超の利権を貪っている、と。

(いった通りの現在だよね)
ーーーーーーー

以下の写真はどれも実在する人ではなく、AIが作り出した顔。
あまりにリアルで見分けられない。NVIDIAの研究。
Kevin Kellyは「写真のが証拠になる時代は終わった」と
https://twitter.com/yutainoue/status/1073520204611645441

動画はこちら
Progressive Growing of GANs for Improved Quality, Stability, and Variation
https://www.youtube.com/watch?v=G06dEcZ-QTg

論文はこちら
https://arxiv.org/pdf/1812.04948.pdf

(もう恐ろしいもほどの技術の進歩・・・)
2018/12/18(火) 17:01:47 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
>テレビ「移民少女が拘束後に死亡!トランプ批判が高まる」・父親「アメリカ当局に感謝!不満ない」

死亡の原因が「脱水症」ということで、早期に水分の点滴だけでも命を救えたかも知れませんが、
時すでに遅し....。父親は英語が全然ダメで、捕えられた環境で何も出来なかった感じですネ。

グアテマラを出た頃から、極端に食事や水分の摂取量が減り、
知らない間に重症化した「脱水症」が、最悪のタイミングで「死」に至ったわけで、
日本のアホテレビ局や米ミンス党のトランプ大統領への批判は、バカげています。
2018/12/18(火) 17:03:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
BPOはニュース女子を倫理違反と判断し攻撃してきたが、沖縄の暴力的反対運動は二審で有罪判決となった。BPOは判断を撤回し解散すべき!
マスコミはこういう判決には沈黙するだけ。

https://snjpn.net/archives/84874

マスコミの価値観、メンタリティは日本人でない、特亜と同じだ。
2018/12/18(火) 17:21:21 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
アパマンショップ
日本のマスゴミのほとんどが、反トランプの姿勢を取っているのがわかる出来事だった。
死亡した少女にお悔やみを申し上げます。

札幌の爆発事件では、マスゴミはどういう風に話を持っていきたいのだろう。
爆発したアパマンショップのあった建物が、12回も消防の指導を受けていたということがクローズアップされているよう。
居酒屋も悪い、行政も指導だけするのが悪いという方向に持っていきたいように感じる。気のせいかな。

一方でアパマンショップの内情がじわじわと漏れ出ている。
缶に穴を開けていた、消臭スプレーはバルサンのように据え置き式で成分が缶に残りにくいだの。
オプションのサービスとして2万円もの金を取って、部屋を除菌すると偽ってスプレーをちょっと撒くだけ。ひどいときにはスプレーも撒かずにサービス終了。
本部へ見せるために、スプレー缶を空にする必要があっただの。
朝、この爆発した不動産屋の横を通ったらスプレーを両手で持って空にしていただの。
スプレーを空にしていた従業員は日本人なの?
日本語が読めるの?
札幌も外国人が多いからね。
昔から日本人になりすましている人物も多いし。
不動産業者はテヨンも多いと聞くし、マスゴミはアパマンショップを庇いたいのでは。
2018/12/18(火) 17:37:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ケネディ家も介入「日本旗」
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504
【旭日旗】
米ロス市内の学校の壁面消去の決定を保留 アメリカ学校教育責任者協会らの「教育・言論の自由」「危険な前例をつくるな!」批判受け。
~ネット「ケネディ家まで出てきたw」 「このまま絵を残す方向に行くんだw」
https://anonymous-post.mobi/archives/1818
2018/12/18(火) 18:24:16 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
日テレも、とんでもないフェイクニュース製造機だった!
各放送局はいったい、慰安婦をどのように報じていたのか……。
そこで行きあたったのが、横浜にある「放送ライブラリー」である。
〈放送法の指定を受けたわが国唯一の放送番組専門のアーカイブ施設で、
時代を伝えるNHK、民放局のテレビ・ラジオ番組、CMを一般に無料で
公開〉している施設だ。

テレビ番組約二万本、ラジオ番組約四千本を保存し、約一万八千本を公開。
特にドキュメンタリーや歴史、文化などの教養番組、大河ドラマ、各時代の
代表的なバラエティ番組などが充実している。

「慰安婦」というキーワードで検索すると、以下の五つの慰安婦に関する
ドキュメンタリー番組が登録されている(ドラマ、ラジオは除く)。

 (1)一九八二年三月一日放送 『11PM 韓国から見た日本〔2〕(シリーズ・アジアと共に生きる〔4〕)』日本テレビ放送網

 韓国・朝鮮半島とのかかわりを追った五回シリーズのうちの第四回で、
従軍慰安婦のほか、樺太残留韓国人、BC級戦犯、在韓被爆者などの問題を
取り上げており、その年の日本ジャーナリスト会議(JCJ)賞を
受賞している。

結論から言ってしまえば、この番組が五本のなかで最も杜撰、かつ
おどろおどろしい作りになっていた。ドキュメンタリーというよりも、
運転免許更新の際に見せられる「交通事故予防啓発ビデオ」に近い。
「事故を起こせば人生終了」といったトーンの、あれだ。

のっけから激しいBGMとともに、〈女子挺身隊という名の慰安婦〉と
大間違いのテロップが画面の真ん中にドカンと現れる。

続いて元軍医の麻生徹男氏のインタビューが挟まれているが、麻生氏が
「(隊内に梅毒が蔓延しないように)慰安所を設けるよう意見書を提出した」
と話す場面に、〈慰安婦に関する軍への意見書が朝鮮女性連行につながった〉と、
ここでも意図的なテロップを表示。麻生氏の「かなりどぎつい集めかたを
していますね」のコメントとともに、視聴者に強く印象づけている。

麻生氏はたしかに意見書を提出してはいるが、内容は花柳病(つまり性病)
の蔓延に関する報告が主であり、なかでも特に強調しているのは
「娼楼ではない慰安の場所」、つまり音楽や映画、スポーツなどの
軍用娯楽施設の設置を求めるもので、強制連行とは何の関係もない。


(引用元)
朝日新聞よりひどい!テレビが報じた「従軍慰安婦」

https://ironna.jp/article/2855


テレビ局も新聞社もクソだらけ。

学生運動であばれまくったチンピラどもが、メディアの世界に殺到してきたからだ。

2018/12/18(火) 19:34:26 | URL | まんぼー #- [ 編集 ]
LINEは危険なアプリです。 これを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)です
危険なLINEを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)で危険なLINEを
支配(株式の51%を保有)しているのがソフトバンク(孫正義)です。

最近話題に上がっているPAYPAY詐欺事件は安倍自民創価学会内閣(国)とソフトバンク
のLINEが関係している事件です。

支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使してい
る為に多くの日本人が知らない経済詐欺事件です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbmkipl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
2018/12/18(火) 20:18:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【この国を守り抜く】 んじゃなかったのか。国会多数、徹底悪用。zoo,zooしいにも程がある。危険すぎるぞ、アベノミックス(mix)移民政策。どこから移民が押し寄せるか考えろ。皇・創元年(国民困惑)に合わせた壊国政策こそ、日本滅亡の【その時】となるだろう。外国人への生活保護は憲法違反。とっとと終了。
動物園には檻がある。
動物同士は同類同檻。
檻がなければ弱肉強食。
人間も檻がなければ、怖くて行けず。
珍獣猛獣、檻中平和

世界各国、国境必須
国境侵犯、国家防衛
産物往来、国民静観
観光往来、国民静観
移民導入、国家変質
移民激増、国民不満
定住増殖、国民不平
親族呼寄、国民貧窮
増殖増殖、国民排斥
増殖増殖、国家滅亡

支那狸尾、狡猾非道
言論封殺、狐狸暗躍
自公連立、政権背乗
親支那亭、何妙自民
移民難民、国際大問題

総狸乱心、移民制度化
総狸乱心、安倍李下化
本性露見、敵材総狸


有耶無耶の天才総狸
実質、自公野メディア大連立


僅かな希望
日韓断交、着々接近
半島事象、遠目傍観
日韓断交、着々接近、久々慶事、実現期待
2018/12/18(火) 20:49:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
結局、中国の援護をしているのでしょう。中国とアメリカの経済戦争が起きようとしているので、中国用語のために何でもトランプ批判に利用しているのでようね。NHKは国民のお金でなら立っているのに好き放題しすぎです。民間はスポンサーの監視、視聴者を気にするが、NHKは国民の金でやりたい放題、高給取り、子会社いっぱい作って天下り、こんな組織がありますか。人の金でやりたい放題、高給までとって、この反日組織に強制的に金を払わなければならない。
2018/12/18(火) 20:54:16 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
トランプ大統領は支那共産党の企業買収に対抗して国家緊急法を適用
支那は何でも偽造(パクリ)しているので、
アメリカでこの様に厳しく規制されたら何も
残る物はない。
 ついでに言えば支那の言葉で単語の80%
は日本語のパクリである。
 漢字も日本が発明した物で支那が偽造している。
 日本の神代文字でムー大陸の岩絵(ペトログラフ)が解読できる。 
 地球上で発見されている岩絵が日本の神代文字で解読可能。
 何と、日本の文字の歴史は20万年から30万年遡る事ができる。
 文字の起源は日本の神代文字である。

【驚き】日本のペトログラフが歴史を変える?古代文明
https://youtu.be/tZO-E1DaxwQ
(動画)

【情報通信のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi
【情報通信のタイトル一覧】第1巻
【情報通信のタイトル一覧】第2巻(最新版)

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
2018/12/18(火) 22:48:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
☆ 満洲事変発生当時、中共の主要な任務はソ連防衛であり、中国政府の打倒であった。
❒ 中共壮大の謎:第三章 中華ソビエト共和国成立 ❒5/12

 つまりこの宣言文は、次のように国民党を批判するものである。

▪紅軍とソビエトを弾圧するだけで、民族の利益を売り渡している。
▪国民政府が、日本軍に抵抗するだろうというのは夢想である。
▪国民党は、民衆を虐殺する帝国主義のボディーガードである。
▪よって国民党の打倒と、労農ソビエト運動の勝利のみが、全中国を解放できる。

 この第一次宣言の二日後、中共内部で「日本帝国主義の満洲強奪事変に関する中央の決議」が出された。

▽ この決議では、日本による満洲侵略の主な背景が、帝国主義国家の経済危機と、ソ連五ヶ年計画の成功であると認識されている。
 だから日本帝国主義は、「本国の経済恐慌の解決のため、満州の各戦略拠点を確保して、ソ連侵攻や、市場と植民地を強盗するための帝国主義戦争を準備している。さらに、中国革命に直接武力干渉することも準備している。」

「したがって、この満洲事変は各帝国主義国による中国の分割と、植民地化の開始であり、反ソ戦争の序幕なのである。これは世界帝国主義による、強盗戦争の新たなる一歩なのである。」

 この様な背景のもとで、現在の任務とは次のようなものである。:

「ソ連を武装防衛し、帝国主義の強盗戦争に反対し、日本の植民地虐殺政策に反対すること。そして革命闘争により、帝国主義の懐で媚を売り、哀れみを乞うている反動的国民政府を消滅させ、反帝国主義的土地革命を実行する。そして、これによって、民族と無産階級労働大衆の、徹底解放を求めるということである。」

 ここでの中共の主要任務とは、ソ連防衛であった。そのために国民政府を消滅させ、ソビエト式の土地革命を実行することが必須なのである。これにより、やっと民族と階級の開放が達成できるのだ。具体的には、民族感情を扇動して、国民党統治を消滅へと導くという方法を取る。:

「大衆による反帝国主義運動の指導発展を強化し、大衆の民族自覚を大胆に目覚めさせ、彼らを無慈悲な革命闘争に導け。広範な大衆を、国民党への失望と憤怒へと向かわせよ。国民党統治消滅の闘争へと、彼らを組織誘導するのだ。」

 最近出版されたばかりの中共中央の公文書によって、中共中央の基本的な意図や、中共の政治的、軍事的行動の実態が、現在やっと明らかとなったのである。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2018/12/19(水) 18:16:32 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
トホホ・・・ 国民騙すの簡単なんだよ・・
2018.12.19

小泉純一郎が杉村太蔵に激怒、山崎拓が語る「小泉劇場」の舞台裏
https://diamond.jp/articles/-/188899

小泉さんが、杉村君の書いた郵政民営化に関する論文を読んだところ、完璧だった。杉村君を東京に呼んで、「これは、君が書いたのか?」と、質問したら、「竹中平蔵先生の論文を丸写ししました」と答えた(苦笑)。
2018/12/19(水) 19:48:57 | URL | TV #7fXQEt/A [ 編集 ]
他にもトランプ批判ばかり垂れ流しているパヨテレビ番組
よっぽど自分達や自分達の出自(粗国)に都合悪いんだろうね。
押しかけて恩恵と優遇「だけ」受けるとか、侵略を画策する連中には都合悪そうな事ばかりだし。
マスコミを掌握したがるのは、嘘偏向で世論操作できるから。
2018/12/19(水) 21:26:35 | URL | 何処も #v8y.lSHo [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
12月17(月)に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」です。
2018/12/18(火) 19:07:02 | 風林火山
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.