FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
遥洋子「日本は集団ヒステリー!感情的!加害側の国だった!バッサリ切り捨てていいのか!」徴用工
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【偽徴用工判決】遥洋子さん「日本の対応に集団ヒステリーを感じる。感情的になっている」デヴィ夫人「感情的になってるのは韓国」(動画)
いわゆる「徴用工判決」について
遥洋子(本名:権洋子→権藤洋子)
「集団ヒステリーを感じるんですよ!今回の日本の対応に!あまりに感情的になってるので!」


デウィ夫人
「え!感情的になってるのは、韓国じゃないですか!」


遥洋子
「それに対して日本は感情的になってる!やはり加害側の国だったわけでしょ!『もう解決した!終わった問題だ』とバッサリ切り捨ててしまっていいのか?!」


デウィ夫人
「いいと思います!」

【徴用工】遥洋子「日本の対応に集団ヒステリーを感じる!感情的になってる!」「バッサリ切り捨てていいのか!?」→ デウィ夫人「いいと思う」



https://twitter.com/blue_kbx/status/1071278620709085185
ブルー‏ @blue_kbx
徴用工判決について
遥洋子「今回の日本の対応に集団ヒステリーを感じる。あまりに感情的になってるので」
デウィ夫人「感情的になってるのは韓国じゃないですか!」
「それに対して日本は感情的になってる。加害側の国がもう終わってるとバッサリ切り捨てていいのか」
「いいと思う」

(動画)
14:41 - 2018年12月8日




>遥洋子
>「集団ヒステリーを感じるんですよ!今回の日本の対応に!あまりに感情的になってるので!」



常に感情的になっているのは韓国であり、韓国国民や韓国最高裁判事どもが集団ヒステリーを起こして感情的になって有り得ない判決を下し、払う必要が全くない日本企業に「損害賠償を支払え」と命じたのだ!

全く払う必要が無い日本企業が「金を払え」と言われたら、言われた日本企業も日本国民も怒るのは当たり前だ!

遥洋子だって、突然、理不尽に「金を払え」と言われたら、怒るに決まっている。






>遥洋子
>「それに対して日本は感情的になってる!やはり加害側の国だったわけでしょ!『もう解決した!終わった問題だ』とバッサリ切り捨ててしまっていいのか?!」



日本が韓国(朝鮮)に対して「加害側の国」だったことは全くない。

日本は、併合前も併合中も併合解消後も、常に韓国(朝鮮)を助けたり、援助したり、教えたりし続けた!

今回の韓国最高裁の異常判決についても、被害者の振りをして新日鉄住金に損害賠償を請求した韓国人の嘘吐き糞爺は、本当は「徴用工」ではなく、新日鉄の募集に対して応募した労働者であり、高額の給料を受け取っていた!(詳細記事

安倍首相「原告は『徴用』でない『募集』に応じた」…韓国の判決を全面否定

徴用工判決 安倍総理「募集で集まった人」強制ではなく出稼ぎだとばれる
韓国最高裁が新日鉄住金に賠償を命じた原告の自称「徴用工」の糞爺ども4人も、実は徴用されたのではなく、「募集」に応じた労働者だった!!


国家総動員法上、国家動員令には『募集』『官斡旋』『徴用』があったが、当該裁判の原告は『徴用』でなく『募集』に応じた朝鮮人だった!

そして、日本企業は、募集、官斡旋、徴用のいずれの動員による朝鮮人労働者に対しても、破格の高額給料を支払っていた!

したがって、遥洋子が主張する「日本は加害側の国だった」ということは断じてない!

日本は、韓国(朝鮮)に対して「恩人」であり続けているが、「加害側の国」となった例は何一つない。

むしろ、李承晩ラインに伴う日本人漁民の拿捕、竹島の侵略及び不法占拠、廃棄物の海洋投棄、日本の近海での海難事故による重油流出など、韓国が「加害側の国」である例は数多くある!






>デウィ夫人
>「いいと思います!」



そのとおり!

自称「徴用工」(偽物)の主張など、バッサリと切り捨てて良い!

逆に偽証罪で懲らしめたいほどだ!






さて、遥洋子はこの後も「聞く耳ぐらい持つのが、それが人道主義じゃないか!」などとほざいているが、そもそも自称「徴用工」の嘘吐き糞爺は本当は自ら応募して新日鉄から破格の高給を受け取っていた労働者だったのだから全く論外だ!

いつも遥洋子の超反日ぶりは異常だが、実は遥洋子が在日朝鮮人か在日韓国人だったことはほぼ間違いない。
超反日の大馬鹿タレント遙洋子

『テレビ・タレント人名事典 第6版』の遙洋子の項目に「昭和36(1961)年2月27日 本名=権藤洋子」とあるという。

一方、『官報』には「昭和56年(1981年)6月13日に、昭和34年(1959年)2月27日生の権洋子という外国人が帰化して本名=権藤洋子になった」旨の記載がある。

タレントとして2歳サバを読むために『テレビ・タレント人名事典』には生まれた年を2年遅く登録したとすれば、大阪市の誕生日が2月27日の【本名=権藤洋子】ということで、完全に一致する!

「権」は朝鮮人の代表的な名字の一つだ。

したがって、遥洋子は、昭和34年(1959年)2月27日生の大阪市の在日朝鮮人か在日韓国人だった「権洋子」が昭和56年(1981年)6月13日に日本国籍を取得して本名を「権藤洋子」に変更したものと推定される。


https://twitter.com/Gneko73861001/status/1042201348819771392
Gneko戦士‏ @Gneko73861001
Gneko戦士さんがnaoをリツイートしました
そりゃあ反安部でしょうね
遙洋子
1981年6月13日
大阪市東淀川区
権洋子(権藤洋子)昭和三十四年二月二十七日生

『テレビ・タレント人名事典 第6版』の遙洋子の項目に「昭和36(1961)年2月27日 本名=権藤洋子」
生年月日に関しては2歳若くしたものと推定すると官報にある

8:58 - 2018年9月19日



以上のとおり、遥洋子は、もともとは「権洋子」という朝鮮人か韓国人だったが、1981年6月13日に日本国籍を取得して「権藤洋子」となり、その後「遥洋子」の名前でタレント活動をしているものと推定されるが、マインドは(精神的には)朝鮮人か韓国人のまま残り、芸能人になって超反日発言を繰り返している。

問題なのは、遥洋子が元朝鮮人(韓国人)だったことを全く公表せず、あたかも最初から「日本人」であるかのような前提でテレビなどで政治問題や歴史認識問題を主張していることだ!

テレビ局が現在タダ同然の「電波利用料」で使用している「公共の電波」は、実は日本国民の貴重な財産だ!

日本国民の財産である公共の電波を使用している以上、政治的な討論番組などでは、「日本人」なのか、「在日外国人」なのか、「日本国籍を取得した元在日外国人」なのかを明確に示すべきだ!

もちろん、政治家についても、同じことが言える。

また、政治家と同様に外国籍の者は、テレビ局には就職できないように法律を改正するべきだ!

そして、テレビ番組などで政治について語るタレントなどの出演者については、出自を明確に公表するべきだ。

遥洋子などのようにもともとは朝鮮人(韓国人)だったのに、そのことを完全に隠蔽して最初から普通の日本人だった振りをして、公共の電波で超反日的な発言ばかりするのは卑怯だ。



(参考)
徴用工判決について、遥洋子「国際法違反!と韓国には怒りを露骨にぶつけるが…米国にも約束を守れと言え!」→ 東国原「全然違う!」


https://twitter.com/blue_kbx/status/1071268700139872257
ブルー‏ @blue_kbx
徴用工判決について
遥洋子「国際法違反!と韓国には怒りを露骨にぶつけるが、米国との同盟で米国は日本を守ると言ってるのに日本は唯々諾々と武器を買ってる。米国にも約束を守れと言え!」←は?
東国原英夫「全然違う!1965年に全部チャラに」
毎度毎度見苦しい韓国擁護お疲れ様です。

(動画)
14:02 - 2018年12月8日





遥洋子「南京大虐殺はあった!証拠が多いから!私は、朝日新聞のシリーズで本多勝一が書いていた『中国への旅』(正しくは『中国の旅』)で知った!あの頃から『南京大虐殺』という言葉もあった!」

遥洋子「南京大虐殺はあった!証拠が多いから!私は、朝日新聞のシリーズで本多勝一が書いていた『中国への旅』(正しくは『中国の旅』)で知った!あの頃から『南京大虐殺』という言葉もあった!」
遥洋子「南京大虐殺はあった!証拠が多いから!私は、朝日新聞のシリーズで本多勝一が書いていた『中国への旅』(正しくは『中国の旅』で知った!あの頃から『南京大虐殺』という言葉もあった!」
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-64bb.html







http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1466
日本国民怒りの大行進 “朝鮮半島へ抗議行動”

北朝鮮による日本人拉致、ミサイル問題
韓国による竹島の不法占拠に慰安婦問題、
国際条約を無視した日本企業に対する
損害賠償問題にBTS。


南北朝鮮による日本への限りない反日行為に対して怒りの声を
あげるためにデモ行進を行います。

彼らは間違いなく敵国であり友好のための話し合いなどいくらやっても意味がありません。
日本へのヘイトスピーチを繰り返す反日半島と
戦う意思を示すため共に声を挙げましょう。

【日時】
平成30年12月09日
集合14時00分
出発14時30分

【場所】
常盤公園



20181209日本国民怒りの大行進 “朝鮮半島へ抗議行動”
日本国民怒りの大行進 “朝鮮半島へ抗議行動” (平成30年12月9日、銀座数寄屋橋交差点)

20181209日本国民怒りの大行進 “朝鮮半島へ抗議行動”
銀座

20181209日本国民怒りの大行進 “朝鮮半島へ抗議行動” CIMG2621
日本国民怒りの大行進 “朝鮮半島へ抗議行動” (平成30年12月9日、新橋駅前)

日本国民怒りの大行進 “朝鮮半島へ抗議行動” H30.12.09
■動画
日本国民怒りの大行進 “朝鮮半島へ抗議行動” H30/12/09
https://www.youtube.com/watch?v=PHV9BUzTLRo








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「遥洋子の反日は異常!日韓断交を実現しよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日本人は、何かする前から既に負けている。
悪くもない話で、自分が悪かったことを前提にしか
語らない阿呆。自民天下の弊害。
2018/12/10(月) 08:14:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本が韓国(朝鮮)に対して「加害側の国」だったことは全くない。

>日本は、併合前も併合中も併合解消後も、常に韓国(朝鮮)を助けたり、援助したり、教えたりし続けた!


このフレーズ、良いですね。愛国者はもとより、日本の子供たちに暗唱させたいくらいです。この言葉をまず覚え、次にその事実を一つ一つ確認させる教育を施せば、日本人の自虐史観による呪縛は、自ずと解けて行く事でしょう。

>いつも遥洋子の超反日ぶりは異常だが、実は遥洋子は在日朝鮮人か在日韓国人だったことがほぼ間違いない。

あ! 本当だ。素性隠して耳隠さず。多いよなぁ、芸能界。なんでこうも鮮人だらけなのでしょう。

>「遥洋子の反日は異常!日韓断交を実現しよう!」

大賛成!! wクリック!!

在日鮮人強制送還!!
対南鮮国交断絶!!
2018/12/10(月) 08:16:13 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
こんなのまだ序の口かも 
遥洋子の やうな外人 増えるのみ 安倍が外人 大好きなので
2018/12/10(月) 08:55:19 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
マスゴミ・芸能界・テレビ業界他ありとあらゆる所が全部乗っ取られ済み 
放置してある時点で、闘い(話に)にならない。
ずっと昔からおかしかったし、もう戦後縛りはたくさんだと思ってからも正常化しなかった。
マスゴミは、そういう声も全部掻き消し特アを媚び上げ続けた。
なりすまし(反日帰化)らが嘘ばかり垂れ流す日本。
正常になる訳がない。

今も巧妙に逆行続ける日本政府だが、国民には視えないのだろう。
ネットでも労働者輸入することについて、擁護工作が多いが、
そもそも、今ある法律なり制度がちゃんと機能していたら、今ある敵国との歪んだ関係も不法滞在も違法ギャンブルもなかったはずで、
何か問題になっても何も対処できないし、国民も法律も守られないのに、
何でもゴリ押しで決まってゆく異常だけが健在する。
そして、責任取らずにまた政界に残ることが出来、持ち回り反日に勤しむのだった。
2018/12/10(月) 09:03:42 | URL | 38℃のウケウリ #XY7R605c [ 編集 ]
芸名なんてスパイのコードネームと同じだろ。
こんな反日外国人が日本人のふりをしてアジテーターとして日本を
かき回す。

外国から指令が来て、表に顔が出ないディレクターがシナリオを書いて、
日本人になりすましたアジテーターが攪乱。

工作機関だよな。
2018/12/10(月) 09:40:43 | URL | trap #- [ 編集 ]
このおばはんにアッチの異常なヒトモドキのパフォーマンスの動画でも観せたれよ 
本場の集団ヒステリー@国の上から下まで異常な言動 が解るんじゃね?

と思ったけど、きっと確信犯で日本下げしてるんだろうから無駄かw
2018/12/10(月) 09:43:05 | URL | うんざり #wJUFmg6w [ 編集 ]
単なる無知なのか、青山繁治氏のような確信犯なのか、それが問題だ!
あんなにも籠池さんと大の仲良しで、これまで森友学園を推薦しまくっていたのに、疑惑が表面化した途端に「ボクは森友学園って初めて聞いたんだけど…」なんて言い放った、あの青山繁晴さんがまたしてもやってくれたわね。

選挙出馬時から一貫して外国人労働者受け入れに反対し続けてきて、「実質的な移民だ」とまで言っていたのに、やっぱり、しっかりと賛成票を投じていたのね。

はっはっは、稀代のペテン師、青山氏の本領発揮だね。
どうやら、同氏はカジノ法にも強く反対していたみたいで、当初は棄権する可能性も示唆していたようだけど、結局この時も賛成票を投じて、「トイレに行きたくもないのにトイレに行って棄権するのは卑怯なんじゃないかと思った。」と言い訳したみたいだね。

先日の強行採決前の演説で、森ゆうこ議員が「みんなね、本当は私も反対だと、酷い法案だと言ってくるんですよ。だったら反対しなさいよ!」って怒っていたけど、それこそがまさに青山氏だし、山本太郎議員による「二度と保守と名乗るな、保身と名乗れ!」の言葉は、まさに青山氏のためにあるようなものだ。

こうした言葉を発した森ゆうこ議員や山本太郎議員は、安倍政権の腐敗と本質を見事に言い当てているし、今や自民も公明も維新も(その他一部の野党議員も)、グローバル資本勢力の顔色ばかりを伺う、「保身まみれの国賊」に成り果ててしまっているんだよ。

そんな日本の政治の腐敗とペテンを凝縮させたのが、まさに青山さんね。
保守やら愛国やらをネタにして、情報弱者のファンをたくさん集めた上で、彼らファンを徹底的に騙しながら安倍総理の「凄まじい売国」のお手伝いをする、生粋の詐欺師だわ。

まあ、平たく言ってしまうと、安倍政権そのものが「壮大な詐欺」を展開しながら、無知で判断力に疎い多くの日本国民を騙しながら、グローバル資本の”ご主人様”に日本の国家インフラや財産をどんどんプレゼントし続けている状況ということだ。

このままだと、いよいよ財産だけでなく、国民の命まで本格的な危機に瀕していくことになるだろうし、安倍政権内に埋め尽くされている、自らの保身と金儲けしか頭にない悪徳国賊ペテン議員を全員落選させない限り、日本の未来は地獄しか待っていないだろう。
2018/12/10(月) 09:45:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>参照

ジャパンタイムズを応援するなど、とんでもない!!

今さら遅い。
こいつらはアリバイづくりをしているだけだ。

ジャパンタイムズのやつらは率先して、朝日新聞の従軍慰安婦キャンペーンに追随し、世界中にデマを流しつづけた。いくら抗議をしても無視して受け付けなかった。所詮は反日に凝り固まったバカもの達で取材能力もない。英語しかできないボンクラである。絶対に、朝日新聞とジャパンタイムズ等の狂ったような過去のデマ報道を糾弾しつづけて、責任をとらせるべきである。
           (中略)
そして、すぐにジャパンタイムズは朝日新聞の報道をおいかけた。世界中に日本の「性奴隷(sex slave)」と拡散しつづけたのだ。日本の主なメディアは、ろくに検証せずに同調して垂れ流したので、世界中のメディアはそれを信用した。

本当に悪質な黒歴史である。

そのために日本の子供たちが「悪魔の子孫だ」と世界中でいじめられた。絶対にゆるせない。

2018/12/09(日) 18:24:53 | URL | まんぼー #- [ 編集 ]

2020年の5G

今年の4月、スプリントとドイツテレコム傘下のTモバイルUSの両社は合併することを発表しました。
経営の主導権は、TモバイルUS。SBにしてみれば、連結上の純有利子負債約13兆円からスプリント分の純負債約297億ドル(=約3兆3,480億円)を切り離し、TモバイルUSにプレゼントですw
しかし、13兆円の借金で儲けが約1兆円とか、おまけに金利も上がって、年間の支払利息は一体いくら?… みたいな。で、両社の合併にはアメリカの審査が必要なんですが、米連邦通信委員会(FCC)の方で審査の待ったがかかった状態で、FCCの後は、米司法省の審査もあるという、、、、中華のファーウェイが好きなこの2社のハゲとドイツ・・・・雲行きがなんかネ…w(笑)

2018/12/09(日) 20:50:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]

ところで先日、日本政府がファーウェイの使用禁止措置を取ったためなのか、シナの野郎がこーんな事やりましたよ。

〔ファーウェイのプロモーション、世界地図から日本を排除 | 保守速報〕(画像アリ)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48826706.html
でも日本政府に先駆けて、もっと強硬的な内容で使用禁止措置を取ったアメリカを地図から削除する度胸は無いんですよねwww

やっぱり日本が核兵器をはじめとした、軍事力が劣るから日本をナメてるんでしょうな。ますます日本に核兵器と原発の必要性が強まった。

2018/12/10(月) 01:14:39 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]

さようなら・・ソフトバンク

ファーウェイの基地局を採用するソフトバンク
https://biz-journal.jp/2018/12/post_25834_2.html
ファーウェイは通信基地局の世界シェア1位で、すでに66カ国の通信会社向けに約1万件の基地局を出荷している。そこで問題になるのが、ソフトバンクだ。ソフトバンクはファーウェイの基地局を採用しており、同社と5Gの共同開発や実証実験を行っている。しかし、前述のように今後はファーウェイとの関与が経営リスクとなりかねない上、たとえば米政府機関と取引のある企業はソフトバンクから他社に乗り換えるという動きも予想される。そのため、かねてソフトバンクの対応が注目されていたわけだが、仮にファーウェイを切り離すとしても、事業計画や資金計画に狂いが生じることは不可避だろう。ソフトバンクは、現状維持でも路線変更でも大きな経営上のリスクを抱えているといえる。

2018/12/10(月) 03:04:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2018/12/10(月) 09:50:57 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
浅田真央ちゃんへの非道い酷い扱いと違うよねという話から
紀平という苗字は、昔から日本にもあったのだろう。
日本の他の選手との桁違いの扱い(持ち上げ)も、実力があるからだろう。
と思っていた。
紀平の紀は要らないし、実は平ピョンなんじゃねえの?この持ち上げ方
・・・っていうのは胸ン中に仕舞っていた。

今朝、皆でテレビ視てたら、彼女のお姉さんっていう人が出てきた。
皆「・・・」顔を見合わせた。言わなくても同じ事を思ったらしい。
「やっぱりね」と言って、チャンネル変えた。
もっとも、どこ視ても不快だから、グリグリ回した末に消すことが多いけどね。

思っている以上に、もう中身はすげ替わっているし、日本の何もかもをクレームや嫌がらせで潰し、
殆どアッチなのかもね。過労死やブラックの被害に遭うのは「日本人」ばかりだと思うけど。
某安倍ちゃんも(今も)「養子」を考えてるなら、活きのいいエラ切れ目が充てがわれると思いますよ。
そうやって移殖や托卵や背乗り等で出自ロンダリングしたりして、緩々の日本に侵蝕汚鮮してきたから。
2018/12/10(月) 09:51:43 | URL | おばちゃん達の井戸端 #ijB0axi. [ 編集 ]
ファビョんオバサンといえば、シナ側も負けていません。


〔【動画】竹田恒泰氏「中国は日本の仮想敵国」⇒ 張景子氏「それは昔の話」「(世界の普遍的な)原則を一番守ってるのは中国」@そこまで言って委員会 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54563323.html
ーーーーー
>原則を一番守ってるのは中国

チベットを武力で侵略した挙げ句、現在進行形で臓器売買その他諸々の非・人道的弾圧を繰り返していながら何を言うか。
2018/12/10(月) 10:26:35 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
一旦結んだ約束を、状況が変わったからと言って反故にする法概念は存在しない。

近代国家がそれをやるのは、戦争を覚悟した時だけ。
2018/12/10(月) 11:56:36 | URL | マナス #- [ 編集 ]
露外相 ロシア領と認めなければ「議論できず!!」… : 読売 ...

露外相「第二次大戦結果の承認が前提!!」 (産経) - 北方領土協議、

北方領土交渉 返還が、「2島-α」に敗北可能性 名越健郎
2018/12/10(月) 12:43:14 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
北方領土は、まだ協議中。
条約結んだわけじゃない。
韓国とは日韓基本条約を結んだ。
2018/12/10(月) 12:53:24 | URL | へいずる #- [ 編集 ]
見事な朝鮮耳
遙洋子、エラから引き伸ばしたような見事な朝鮮耳。
キノコ頭、気持ち悪い含み笑い、整形、朝鮮耳のオンパレード。
あの人もこの人もエベンキ山葡萄原人かと思うと、テレビを見ていた時間が悔やまれる。
時間を肥溜めに捨てていたよね。
2018/12/10(月) 12:55:01 | URL | レレレ #- [ 編集 ]
イラネッチケー=犬HKイラネ
NHKの電波をカットするフィルター「イラネッチケー」の開発者の掛谷さんは語る。

>「NHKの存在意義をすべて否定するつもりはありませんが、公共性が疑われる出来事も起きている。NHKと契約しない自由も必要」と話している。
「NHKが映らないテレビ」は販売困難
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00008963-bengocom-soci

国益を損ねる公共の放送局なんてイラネ。
2018/12/10(月) 13:31:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
徴用工とは闇組織が雇用していた労働者を正式登録しただけ
安倍自民創価学会公明党内閣(国)が真相を
隠して日本国民を騙している徴用工問題。


 今回、国会で審議されている入管法を改定す
る法案は安倍自民創価学会公明党内閣(国)の
詐欺 犯罪です。 法案の成立を阻止して廃案
にしなければ成りません。

話を判りやすく説明する為に、昨今話題にさ
れている徴用工の例で説明します。
大東亜戦争の末期の話です。
 日本人は徴兵検査を受けて検査に合格した者
は甲種、乙種、丙種と健康状態の優劣を付けら
れ健常者は日本国の軍人として出兵して、国を
守る兵役に就きました。

 この為に国内には労働力が不足して学徒勤労
動員(がくときんろうどういん)が行われまし
た。

(学徒勤労動員または学徒動員(がくとどうい
ん)とは、第二次世界大戦末期の1943年(昭
和18年)
以降に深刻な労働力不足を補うために、中等
学校以上の生徒や学生が軍需産業や食料生産に
動 員されたことである。 )

この様な状況下で日本人でない朝鮮人や支那
人は徴兵検査も無く、志願兵としても採用され
ない者達が日本へ密入国して闇組織を通じて不
正常な労働形態で働いていました。
 1944年に日本政府が闇労働者に実態を把
握する為に徴用工を登録(徴用)しました。

この時点で密入国した闇労働者の数量が把握
されました。
 実際は闇労働者の不法滞在者を徴用 工とし
ただけです。 80万人の数になります。
不法滞在の労働者が正規労働者として認定
されたのです。
 この時は朝鮮や台湾が日本の植民地でしたの
で、朝鮮軍、台湾軍と同じように朝鮮人労働
者、台湾人労働者として認定されたのです。

此処で話を本筋にもどします。
 現在日本には在日支那朝鮮人の家族が滞在し
ています。
朝鮮では国籍の離脱を承認していないのでこ
の者達は不法滞在者です。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12422124948.html
2018/12/10(月) 14:07:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人様へ 誤表記なのでは?
>いつも遥洋子の超反日ぶりは異常だが、
>実は遥洋子は在日朝鮮人か
>在日韓国人だったことがほぼ間違い。

管理人様へ

上記の文章において、
「ほぼ間違い」でなく、「ほぼ間違いない」という表記が正しいのではないかと思います。

この箇所は、管理人様のご意見の中で、最も大切な箇所だと思いますので、訂正をよろしくお願いいたします。
2018/12/10(月) 15:26:07 | URL | 名無し #DEn/WaYs [ 編集 ]
日本人が不快=なりすまし同胞は愉快
加藤浩次だったかの朝番だか忘れたけど、そのケッヘ(ピョン)選手の
回転でふらついた時に手をついた失敗シーンを、スローモーションでコマ送りみたいにして流してたよ。
鮮塵ばっかで反日売国ばかりやってるから、根性も性根も曲がってるからってのもあるし、
日本をとにかく不快にすることがテレビ局の使命みたいなもんだから、通名云々をとっくに超越してる。
なりすましが溢れてるのは当たり前で、もう次の段階ってこと。日本人が不快=なりすまし同胞は愉快
2018/12/10(月) 17:14:42 | URL | 報道不信 #3f30jDbA [ 編集 ]
立派な鮮耳じゃないですか 四角い頭と絶壁もセットですか? 
>『テレビ・タレント人名事典 第6版』の遙洋子の項目に「昭和36(1961)年2月27日 本名=権藤洋子」とあるという。

>一方、『官報』には「昭和56年(1981年)6月13日に、昭和34年(1959年)2月27日生の権洋子という外国人が帰化して本名=権藤洋子になった」旨の記載がある。


日本人の口を騙って、日本人としての意見のように勘違いさせるのは悪意の故意じゃないの?
相容れないんだからさ。
だから、断交しないとおかしいと言っている。
いい加減ウザイんですけど。
2018/12/10(月) 17:23:29 | URL | 放置国家  #5.rx5wOM [ 編集 ]
●日本国民党National Party of Japan● 孟晩舟(46)ファーウェイ中国公認のスパイか ... (笑)
FNNプライムオンライン 産業革新投資機構/田中氏「我が国は法治国家ではない」語気強め

共同通信 携帯大手が中国製除外へ、次期5Gも

時事通信 邦人男性が危うく薬物運び屋に、タイ

>中国トップ企業CEOが7つのパスポートっておかしくない? カナダを恫喝してみたが?  2018年12月10日(月)NEW !

スパイみたいだ? 別の旅券を使って国外に逃亡する恐れが極めて高いと。カナダ検察の言う通りだ。

訴追に、孟氏は過去11年間に海外出張のたびに、これらを使い分けていた。7通の旅券以外にも、「さらに、さらに、別の旅券で逃亡する恐れがある」と考えられる。まったく、chinaは一流企業人も信用ならないという結論に達した。報復としてchinaはカナダ人をスパイ容疑で逮捕する可能性がある。米の同盟国はchinaから脱出することをお勧めする。
https://ameblo.jp/ishinsya/

ぬすっと韓国

世界広しと言えど、人の歴史長いと言えど。独立に当たり、国家予算の3倍に当る金をもぎ取って独立したのは、韓国だけである。
 
さらに、北朝鮮の分まで、横取りしたのは、韓国だけである。

さらに、個人請求分は政府が個人に配分すると騙し、自己のものにしたのは韓国だけである。

このような、卑怯な国家、国家の体をなしていない韓国を存続させてよいのだろうか。

このような、卑怯極まるものを存続させては、正義が泣く。歴史と正義の名において、押し潰すべきである。

2018/12/10(月) 17:50:44| URL| patriot #- [編集]
2018/12/10(月) 18:20:12 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
やはり………
遥洋子………やはりコリアンか……納得
2018/12/10(月) 19:09:08 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
2018/12/10(月) 15:26:07 | URL | 名無し #DEn/WaYs [ 編集 ]
>>在日韓国人だったことがほぼ間違い。

>管理人様へ
>上記の文章において、「ほぼ間違い」でなく、「ほぼ間違いない」という表記が正しいのではないかと思います。


おっしゃるとおりです。
名無しさんのコメント直後に、私が休憩時間になって偶然すぐにご指摘のコメントが目に入ったので、すぐに訂正できました!
ありがとうございました!
また、何がお気付きの点がありましたら、教えてください。
今後とも、よろしくお願いします。


実は遥洋子は在日朝鮮人か在日韓国人だったことがほぼ間違い。

実は遥洋子が在日朝鮮人か在日韓国人だったことはほぼ間違いない。
2018/12/10(月) 19:18:30 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>遥洋子「日本は集団ヒステリー!感情的!加害側の国だった!バッサリ切り捨てていいのか!」徴用工

この下品なオバハン、なんか基地外みたいw

(笑www)

2018/12/10(月) 20:19:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国共産党の中華ファーウェイ
ソフトバンクは政府方針に歩調、中国製品排除で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00000065-reut-bus_all
同社は既存ネットワークでも一部にファーウェイなど中国製品を使用しているが、欧州メーカーの製品に比べて少なく、切り替えは可能という。


もちろん、ドイツは欧州…w
プロ野球の福岡ソフトバンクホークスのビッグスポンサーは、中華ファーウェイです。

(笑)

2018/12/10(月) 20:22:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
携帯はドコモが一番安心。
日本の携帯会社がファーウェイとZTEなど中国製品を排除へ
https://www.youtube.com/watch?v=BvFr1MEWGik
2018/12/10(月) 21:26:53 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
長住中央公園の気になる石柱
http://y-ta.net/nagazumi-sekicyu/
2018/12/10(月) 22:17:55 | URL | るみね #- [ 編集 ]
●注 YouTube(ユーチューブ)で検索してください。
反日中国と反日韓国は恐ろしい!拡散しろ!
中国 ← 検索(必見)
中国ドル不足 ← 検索(必見)
中国食品 危ない ← 検索(必見)
中国公害 ← 検索(必見)
中国製品 欠陥 ← 検索(必見)
中国崩壊 ← 検索(必見)
韓国 ← 検索(必見)
韓国ドル不足 ← 検索(必見)
韓国食品 危ない ← 検索(必見)
韓国公害 ← 検索(必見)
韓国製品 欠陥 ← 検索(必見)
韓国崩壊 ← 検索(必見)
2018/12/10(月) 22:21:54 | URL | 日本を守るためだ! #- [ 編集 ]
>日本国民怒りの大行進 “朝鮮半島へ抗議行動”
>彼らは間違いなく敵国であり友好のための話し合いなどいくらやっても意味がありません。


その通り!
朝鮮人の平均的な民度って、「日本は集団ヒステリー」とか喚いて、
テレビで火病ってるヤンジャ婆レベルかと。

>携帯はドコモが一番安心。
>2018/12/10(月) 21:26:53 | URL | スレチ


??? テレビでファーウェイのCMをバンバン流してますが・・・・w

(笑)

2018/12/10(月) 23:31:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
利権作って生きるのが日本では安泰に
日本のフェミらはなんかおかしい。
ネオリベの下僕め!
ーーー
借金玉氏、ふぇみにすとからサイコパス認定される。
https://togetter.com/li/1294853

セクシズムやレイシズムに基づく海外の人からの発言に対して怒るべきか、についての小宮友根氏と青識亜論氏の対話(継続中)
https://togetter.com/li/1263573

 振り返ると、二人合わせて500ツイートにも上ったようですね。
多くの観客の方にも見ていただき、様々な御批判もいただきました。
非常に勉強になり、私としては得るところが大きかったです。

 小宮友根先生におかれては、学会前のお忙しいところ、
きわめて丁寧に御返答をいただき、大変ありがとうございました。
https://dokuninjin7.hatenadiary.jp/
ーーー
北九州土地転がし事件とは、1981年に福岡県北九州市で発覚

松尾正信

北九州市八幡区(当時)大字楠橋の土地を坪当たり2000円前後で笠松炭鉱株式会社から買い取った直後、北九州市の幹部を自宅に呼びつけ、「解放同盟のところでは、道路の拡張で簡単に土地を買っとる。なんでこっち(全日本同和会)の土地が買えんのか。差別するのか」とこの土地を買い取ることを強要。市は初めは買い渋ったが「何の計画もないのに、土地を買うわけにはいきません。計画を立てるまでしばらく待ってください」と条件をつけ、のちに仮称「合札団地」用地として北九州市住宅供給公社が坪当たり1万円を超える高額で買い取った。

松尾の北九州市八幡西区の自邸は城郭をかたどった豪邸で、みずからを模した「正信観音像」が建ち、「松尾城」「楠橋城」と呼ばれる
(現存)
ーーー
「正社員はいらない」“煽る人”竹中平蔵とは何者なのか?

一介の経済学者であった竹中は小渕政権の諮問機関の委員となったのをきっかけに政治に入り込み、小泉内閣に入閣すると「学者大臣」と呼ばれ、選挙に当選して国会議員にもなり、やがて複数の大企業の取締役などになっていく。

変遷をふり返ってみれば、小泉政権で経済財政政策担当大臣→「『変節漢ぶり』検証 竹中平蔵ってそういうことだったのか会議 御用学者と呼ばれる理由」(2001.9.6)、金融担当大臣→「竹中平蔵金融相登場 外資は栄え 日本は滅ぶ」(2002.10.10)、参院選に当選→「竹中平蔵 自爆告白『日銀やゴールドマン社員が選挙協力してくれた』」(2005.5.26)、パソナ取締役→「竹中平蔵『パソナ取締役』就任 南部社長とのただならぬ関係」(2009.8.13)という具合。

こんな逸話がある。森政権の末期、竹中が、民主党議員らによる自民党を倒すための政策勉強会に参加させてほしいと頼んできた。しぶしぶそれを認めたところ、「しばらくして、勉強会で研究された、リナックス型社会、七つの改革 、といったアイデアを、いつのまにか竹中さんが別の場所で発表したんです」(永田町関係者・談)。おまけにそうした民主党の勉強会に参加していたのが「小泉政権の誕生と同時に、ちゃっかり経済財政大臣の椅子に座っていたこと」でさらに彼らを驚かす(週刊文春2001.9.6)。
http://bunshun.jp/articles/-/7957?page=2
『サラリーマン政商 宮内義彦の光と影』(講談社2007)
『日本を壊す政商 パソナ南部靖之の政・官・芸能人脈』(文藝春秋2015)
これらは森功の著書名

政商といえば、もっとも有名なのが小佐野賢治であろう。
小佐野は田中角栄の「刎頚の友」であった。そして田中の口利きで事業の利益を得ていく。土建国家、族議員、政・財・官の癒着、こうした政治風土のなかで、政治を介して特別の儲けを得る。これを支える体質を「古い自民党」と呼び、それを「ぶっ壊す」と叫んだのが小泉純一郎である。

90年代半ばに威勢を増したのが「構造改革」論で、それを突き進めたのだ。では、改革するとなにがどうなるのかといえば、規制緩和により、新たな市場が生まれたり、拡大したりするのである。

 そうした市場のひとつが人材派遣業だ。
小泉は「改革なくして成長なし」とも言ったが、まさに人材派遣業は「改革」によって成長をとげる。
限られた業種にしか派遣できなかったのが、原則自由化され、製造業などへと拡大していく。
http://bunshun.jp/articles/-/7957?page=3
ーーー
移民法、水道民営化…2つの悪法に共通する“竹中平蔵利権”
https://news.nifty.com/article/domestic/gendai/12136-140577/
ーーー
自由主義が骨の髄までしみ込んでいる現代。
政治家、官僚、経済界などの力のある連中が日本の為で生きてるとは努々思わぬよう。
国を利用するんです。一族の為に。
2018/12/10(月) 23:53:56 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
管理人さまへ
先ほど、投稿した誤表記の件、わざわざお返事までいただき恐縮でございます。

こちらのほうこそ、このブログを毎回拝読し、勉強しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お礼まで。
2018/12/10(月) 23:59:27 | URL | 名無し #DEn/WaYs [ 編集 ]
>おばちゃん達の井戸端さん

同意ですね!
通名使用の人事だったら
日本企業は、どうなると思いますか?

AO入試も、どうなると思いますか?

通名に使用してる苗字や名前があり
同胞を集めるのは、さほど難しいことでは
ないような気がします。

万が一、
間違えて、日本人を採用した場合には
虐めて、退社させればよいだけ???

過労死やブラックの被害は
日本人だけなのかも???

残業!残業と働かせて、
仕事も教えずに、働かせ
迷宮入りしたブラック企業もある?

通名を廃止したら
日本が見えてきます!

2018/12/11(火) 02:10:41 | URL | つかさ #OARS9n6I [ 編集 ]
もう止まらない
どんなに嫌韓やっても、
水がしみるように毎日毎日朝鮮韓国が日本侵略してくる。
駅、美術館、公共、朝鮮文字があふれ、
スーパーには韓国からのカラーピーマンや他の食物があふれ、
TBSから左の裏電波から朝鮮語が聞こえてくる。
朝鮮語の語学学習も長時間とられている。
ブラック企業の多くは朝鮮韓国系でしょう、そこで日本人がいじめられ、搾取される。民団が日本の中の韓国として君臨し、監視している。
恐ろしいシナ人もどんどん増えてる。
2018/12/11(火) 02:55:06 | URL | ゆう #Qi8cNrCA [ 編集 ]
>??? テレビでファーウェイのCMをバンバン流してますが・・・・w
スパイ機能の意です。

楽天・三木谷社長「中国製使わない」 ソフトバンクとの違い強調
https://www.zakzak.co.jp/eco/news/181208/eco1812080004-n1.html

楽天も期待できます。
2018/12/11(火) 08:12:02 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
なにか皆さん、似た者どうし。
遥洋子・金慶珠・張景子・辛淑玉各氏、
その顔付・人間性、皆、よく似ています。

コレラの面々に田嶋陽子さんを加え、
「ハク一点」有田芳生を交えての座談会
「日本を語る」を何方か企画されては如何。

反日の怨念は、噴煙の如く盛り上がり
語り合う各氏を燃え尽くすかも。
燃え尽きてしまえば、
どんなにサッパリすることか・・・

遥さん言う「南京大虐殺は、本多勝一が
書いた『中国への旅』で知った」と。
サスガ遥さん、根拠が芳しい。

「朝日は中国の意に沿わない記事は書かない」を
モットーとする広岡知男社長の下に、
シナの用意した証人・通訳の言うがまま、
何らウラを取らず、アサヒ夕刊に
垂れ流したウソ記事の単行本化。

リニューアルされた南京の虐殺記念館、
ウソを伝統ある華麗な国技とする
あのシナでさえ、糊塗を諦め、
本多氏関連写真・物品を撤去したとか。
2018/12/11(火) 08:57:27 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
遥洋子は鬱病でだいぶヤバイらしいけどね。
2018/12/11(火) 17:38:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
☆ 中国共産党は、1922年の第二回代表大会で、「第三インターナショナルの中国支部となる」と宣言した。
 ❒ 中共壮大の謎:第二章 第三インターナショナル中国支部 ❒8/10

 最後の一条は、第三インターナショナルとの関係を述べている。この回の代表大会では、まだ比較的関係が曖昧である。《中國共產黨第一個決議》という文書では、次のようになっている。

「六、本党と第三インターナショナルとの関係。:

 中央組織は、毎月第三インターナショナルに、報告書を一部提出しなくてはならない。もし必要があれば、第三インターナショナルのイルクーツク極東書記処に、正式な代表を派遣することができる。並びに、代表を極東各国に派遣し、階級闘争の連合計画について話し合うことができる。」

 1922年に開かれた第二回代表大会では、第三インターナショナルへの隷属関係がやっと明確になってきた。
 特に作成された、《中國共產黨加入第三國際的決議案》の全文は以下の通りである。中共の性質が良くわかる。

「 無産階級は世界的な存在であり、無産階級革命もまた世界的なものである。いわんや、極東の産業未熟なる国家は、なおさら世界の無産階級と連合する必要がある。そうすることで、やっと革命の力を増加させることができるのである。
 現在、世界の無産階級を代表し、世界無産階級の大本営となっているのは、ロシア無産階級革命以後に新興の、第三インターナショナルのみである。第三インターナショナルは、一方で無産階級を利用し、一方で資本主義の利用に供していた第二インターナショナルとは、まさに対抗する立場に立つものである。
 中国共産党は、中国無産階級を代表する政党であるから、第三インターナショナル加入条件第二十一条により、中国共産党は第三インターナショナルの中国支部となるものである。」

 これは中共が最初から、第三インターナショナルの命令に従っていたことの鉄証である。


「共産主義インターナショナル規約」の第一条は、次のようになっている。:

「 共産主義インターナショナルは各国共産党の連合組織である。これは、統一の世界共産党である。共産主義インターナショナルは、無産階級世界革命運動のリーダーと組織者であり、共産主義の原則と目的の負担者である。」

そして第十二条はこう規定する。:

「 共産主義インターナショナルの世界大会間における指導機関は、執行委員会である。執行委員会は、共産主義インターナショナルの各国支部に指令を出し、その行動を監督する。」

 この規約に明記されているように、共産主義インターナショナルは、「リーダー」、「組織者」であり、各国支部に「指令」を出し「監督」するものであった。中共も当然、その例外ではあり得ない。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2018/12/11(火) 17:39:49 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
  《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6914,2841  (ネットショップ実務士) 》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
       名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
・改ざん前の森友文書に「ある政治家の名前」が書かれている模様。自民以外にも松井一郎、足立康史の名前も。
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 レイシスト議員杉田水脈 ナチス 高須 自民 カルロスゴーン 安倍 憲法審査会》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/12/11(火) 18:48:28 | URL |   藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子   #- [ 編集 ]
uzuiyqx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 遥洋子「日本は集団ヒステリー!感情的!加害側の国だった!バッサリ切り捨てていいのか!」徴用工
orhytikts http://www.ggv53096n1sj903dc64w3a587qscaz0os.org/
[url=http://www.ggv53096n1sj903dc64w3a587qscaz0os.org/]uorhytikts[/url]
<a href="http://www.ggv53096n1sj903dc64w3a587qscaz0os.org/">aorhytikts</a>
2021/03/23(火) 09:53:05 | URL | orhytikts #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
本日、12月10(月)に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」です。
2018/12/10(月) 19:42:41 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.