FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
白真勲、異常判決に「コメントできない」連発!「竹島は日本の領土?」→白眞勲「ふふ、そうだよ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
韓国最高裁の異常判決について「コメントは難しい」、「コメントは差し控える」を連発して逃げ回る立憲民主党の白真勲


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181201/soc1812010003-n1.html
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
2018.12.1

「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
いつもは弁舌巧みな白議員だが…

 韓国最高裁が29日、再び異常判決を下した。新日鉄住金(旧新日本製鉄)に続き、三菱重工業に対しても、いわゆる「徴用工」らへの賠償支払いを命じたのだ。請求権について「完全かつ最終的に解決」とした日韓請求権・経済協力協定を一方的に反故(ほご)にする暴挙でしかない。この現状を、日韓のパイプ役はどう思うのか。元朝鮮日報日本支社長で、立憲民主党の白真勲(ハク・シンクン)参院議員(59)を再び、国会内で直撃した。

 「申し訳ないが、コメントは差し控える。判決内容がまだ、よく分からないから…」

 異常判決から約5時間、国会内で待ち続けた記者に、白氏はこう語った。

 白氏は1958年、日本人の母親と韓国人の父親の間に都内で生まれた。2003年に日本国籍を取得し、翌年の参院選で初当選した。

 当然、日韓両国への思いは強いはずだが、このコメントはどう理解すべきなのか。新日鉄住金への判決後に直撃した際も、白氏はいつもの冗舌ぶりが嘘のように、「コメントは難しい」と述べるだけだった。

 記者はそこで、「今こそ、両国のパイプ役として行動すべきではないのか?」と質問した。党綱領に「公正・公平なルールに基づく自由な社会を実現」を掲げる立憲民主党への期待もあった。国家間の約束を一方的に破る、隣国への厳しい苦言を聞きたかった。

 だが、白氏は「それもちょっと…コメントのしようがないとつれなかった。

 記者の頭に、ある疑問が浮かんだ。

 不躾ながらも、「(島根県)竹島は、日本の領土でいいんですよね?」と確認してみた。すると、白氏は「ふふ」と含み笑いを浮かべて、「そうだよ」と答えた。

 日本国民の韓国への怒りは沸点を超えている。日本の議員バッジを付けている白氏には、ぜひ、この現実を韓国側に伝えてもらいたい。
(報道部・村上智博)



> 「申し訳ないが、コメントは差し控える。判決内容がまだ、よく分からないから…」
> 異常判決から約5時間、国会内で待ち続けた記者に、白氏はこう語った。



国際法に違反する判決が明確になっているのだから、「判決内容がまだ、よく分からないから…」なんて理由にならない。

しかも、新日鉄住金への韓国最高裁の異常判決は1か月前の10月31日に出ているのだから、ノーコメントは卑怯だ!

白真勲が「コメントは差し控える。判決内容がまだ、よく分からないから…」と言った後、記者は「それでしたら、先月の新日鉄住金への韓国最高裁の判決についてコメントをお願いします」と質問するべきだった。






>白氏は1958年、日本人の母親と韓国人の父親の間に都内で生まれた。2003年に日本国籍を取得し、翌年の参院選で初当選した。


白真勲は、2003年1月に日本国籍を取得した後にも、日本人ではありえない反日的なコメントや行動を連発してきた!

日本人ではありえない反日的言動を連発する奴が日本の国会議員なのだから、日本の政治は狂っている!








●関連記事
陳、謝、白の3外人が質疑!3月6日の国会で民進党・野田幹事長「支持率が落ちた理由はわからない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6585.html
白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を「参議院憲法審査会」開会の条件に!虎ノ門ニュースで竹田恒泰
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6662.html
(一部抜粋)

立憲民主党の白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)は、民団(在日韓国人)や韓国のために、日本に帰化して国会議員となった韓国工作員だ。

白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言している。


―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)

「私は永住外国人の地方参政権を諦めていない。今後もその実現のために信念をもって取り組んでいく。」(2016年07月21日、統一日報)

「憲法審査会は開きませんよ。もし開くとしたら、女性宮家、女性天皇、女系天皇、この話をするんだったら開いても良い」( 2017年5月11日【虎ノ門ニュース】

「コメントは難しい」、「コメントは差し控える」…韓国最高裁の自称「元徴用工」(偽物)に対する損害賠償命令について「コメントできない」を連発(2018年12月1日、夕刊フジ)

―――――――――



民主党の白真勲は、お地蔵さんに「父の国・韓国」「母の国・ニッポン」と書いた選挙ポスターを貼り付けるなど暴挙のオンパレードだ。
お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるなど白真勲の暴挙は留まるところを知らない
お地蔵さんに白眞勲ポスター



平成25年(2013年)、白眞勲は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対し、 国会で陳哲郎たちと一緒に大暴れ!、
平成25年(2013年)、白眞勲は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対し、 国会で陳哲郎たちと一緒に大暴れ!



白真勲は、平成27年(2015年)5月22日に提出したヘイトスピーチ規制法 「人種差別撤廃施策基本法」の発議者だ。
白真勲は、平成27年(2015年)5月22日に提出したヘイトスピーチ規制法 「人種差別撤廃施策基本法」の発議者だ。



平成27年(2015年)9月17日の参院「平和安全法制特別委員会」で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)や白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」
平成27年(2015年)9月17日の参院「平和安全法制特別委員会」で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!



小西洋之と在日朝鮮人の白眞勲の2人が参議院憲法審査会の民進党からの幹事だった
平成29年(2017年)、「憲法審査会は開きませんよ。もし開くとしたら、女性宮家、女性天皇、女系天皇、この話をするんだったら開いても良い」

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/list/l0905.htm
第193回国会(常会)(平成29年1月20日~ )
参議院憲法審査会
平成29年5月12日現在
(一部抜粋)
幹事 小西  洋之 (民進)
幹事  白   眞勲 (民進)


竹田恒泰「白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を『参議院憲法審査会』開会の条件にしている!」
5月11日【虎ノ門ニュース】
竹田恒泰
白眞勲女性宮家女系天皇の議論を『参議院憲法審査会』開会の条件にしている!」
「要するに皇室をぶっ潰すために、そういうことを言っているわけです!」

関連記事







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「白眞勲が国会議員をしている日本の政治は異常だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
恥を知れ、俗物!
明確な敵性代議士!!邪悪その者!!
2018/12/02(日) 22:00:48 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
こんなもの要らない。

「白眞勲が国会議員をしている日本の政治は異常だ!」

確かに、此奴は反日の工作員で、国会議員をしている事は異常ですが、その意味では蓮舫がやっているのも異常です。もっと言えば、共産党が国会議員を輩出し得る方がもっと異常でしょう。非合法団体とし解党、解散させるべきです。
南鮮との関係に絞れば、日韓議員連盟そのものレゾン・デ・エートルが問われています。

”日韓議連、徴用工判決で問われる意義 「政府補完」も譲歩先行の過去”

産経ニュース 2018.11.02


https://www.sankei.com/politics/news/181102/plt1811020041-n1.html

そもそも、こんなもの要らないと思って来ましたが、徐々に日本の主潮となるのやも、と期待します。
2018/12/02(日) 22:59:51 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
金儲けは汚くて悪いこと
金儲けなんかして喜んでいる人間は、明らかに性格が歪んでいて品性が下劣であることは自明で、そんな事は誰でも知っている事だ。
その当たり前のことを言われるのが嫌だから、国際金融資本の連中は人間の価値観を書き換え、金に執着する汚い人間を作り出す事に必死になっている。
世界が汚れ人間が醜くなればなるほど、国際金融資本の連中は快適で居心地が良くなる。
まさに悪魔集団である。
2018/12/02(日) 23:12:53 | URL | サムソン #- [ 編集 ]
移民大国日本になれば
移民が増えればチャイナ系の議員さんもどんどん増えます。
皇室の存在は税金の無駄とか、言って皇室の廃止を目論むのでしょう。
2018/12/03(月) 08:29:32 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
愛国心無きヤカラは、国会議員となる勿れ。
選挙用のポスター
「父の国・韓国 母の国・ニッポン」。
名刺も又、同様の表記らし。

尊敬するシンシアリーさんに関しては、
「韓国の方」と書きたくなる。
対して「コリアン・ブンザイトラ」と。

白氏が「日本」と表記したくない心根は、
どこにあるか・・・

白氏は[虎ノ門ニュース]で語ったそうだ
「憲法審査会をもし開くなら、
女性宮家・女性天皇・女系天皇、
この話をするんだったら開いても良い」と。

このオトコ・・・ 人権・男女平等の美名に隠れて、
日本国家の根本を崩壊させようとする
その底意の現れだろう。

帰化した直後に、被選挙権が与えられる・・・
法改正が必要ではないだろうか。

菅氏に抜擢されて、参院選に出馬・・・・

菅直人、このオトコも、どこまで、我が日本の
災厄であり続けるのか・・・
2018/12/03(月) 08:39:46 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
ロスチャイルド、ロスチャイルド、ロスチャイルド。
OP3.jpg
兄のロスチャイルドは「食糧・医療・軍事」を司り、
自作自演のテロを口実にアメリカ軍で軍事制裁を行い、
地中に爆弾を仕掛けて地震を起こして、津波と核施設の放射能で他国の経済を潰して助けるふりしながらすぐ自国に引き返し、
遺伝子組み換え食品で人々を病気にし、ユダヤ医療で人々からお金をかすめ取り、高額のがん保険と抗がん剤とがん治療で人々を抹殺する死者の王。
op4.jpg
弟のロスチャイルドは「通貨発行権」を司り、
中央銀行を民営とすることで、国家に通貨を貸し付け、無限に利子を吸い取り続けて国家を借金づけにし、グローバルスタンダードに逆らう国々に対し国連やIMFを使って経済制裁を行い、バブルをわざと作ってわざと潰し、借主の担保である土地や建物や株を奪い取る破壊の王。
op5.jpg
妹のロスチャイルドは「マスコミ・カルト」を司り
芸能・スポーツ・クイズ・ハリウッド映画・ホモ・混血タレントをテレビ、新聞で垂れ流して人々が真実に気づかないように目をそらせる闇の女王。
彼らは恐ろしいモンスター達を率いて、
世界中の人々に陰謀を挑んだ。
op7.jpg
激しい戦いだった。
op8.jpg
神々の王はインターネットを作り、世界の人々に与えた。
インターネットで通貨発行権のインチキや、自作自演の9.11や、人工的に起こした3.11の工作はバレた。
op9.jpg
悪しき詐欺師タルムードハザール資本は敗れ、ロスチャイルド家の陰謀は「全銀行の国有化」によって封じられた。
2018/12/03(月) 09:11:05 | URL | ルーナ #- [ 編集 ]
女系天皇
ここにきての、女性誌などの異常なまでの愛子さん爆age記事の意味が分かりました。

2018年10~11月 郵送全国世論調査「平成時代」世論調査
★あなたは、天皇の皇位継承などを定めている皇室典範を改正して、
女性の天皇を認めることに、賛成ですか、反対ですか。

・賛成        63

★皇位継承に関しては、これまで、父方が天皇につながる「男系」の天皇だけで、
母方が天皇につながる「女系」の天皇はいませんでした。あなたは、これまでと同じように
「男系」を維持する方がよいと思いますか、それとも、「女系」も認める方がよいと思いますか

・男系を維持する方がよい 17
・女系も認める方がよい  57


これが理由だと思う

中韓創価、マスコミ、野党などの反日勢力が、半島の血を引く愛子ssi女帝実現に向けて
動いていくもの思われます。
2018/12/03(月) 09:12:02 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
ところで、金慶珠がまーたこんな事ほざいてましたよ。


金慶珠「歴史認識ですけれども、その内に日本は『韓国ってなんて優しい国だったんだろう』と思うことになる。中国や北朝鮮は韓国のように国内で(反日世論を?)抑えるとかいうのは無いですから」

〔【動画】金慶珠教授「歴史認識問題ですけれども、そのうち日本は『韓国ってなんて優しい国だったんだろう』と思うことになる」@そこまで言って委員会 : 正義の見方〕http://www.honmotakeshi.com/archives/54527253.html
ーーーーー
反日世論を抑えるだぁ?
むしろ支持率欲しさに焚きつけてきただろうが!
2018/12/03(月) 09:43:54 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
新自由主義の終わり
新自由主義とは形を変えたナチズムであった。
かつてナチスが滅びた時、ナチズム信奉者は激しく断罪された。
それまで尊敬されていた事がくるっと反転し、社会のエリートが犯罪者に転落させられた。
全く同じ事が起きようとしている。
新自由主義の信奉者は、心の汚い下劣な人間というイメージが急速に流布される。
価値観が反転する。
多額の金を持っている者は蔑まれることになる。
自らの汚い心を直視せよ!
新自由主義ども!
2018/12/03(月) 10:17:21 | URL | ラクロス #- [ 編集 ]
異常すぎる日本
便宜上帰化したのかもしれないが、どうして日本は許可したのか。
朝鮮人と自分のことを言いながら他国(日本)で議員活動ができるって、
あまりに異常!そこから日本は直していかないと。

2019年は、”変なことは元に戻そう””運動を日本中でやりたい。
2018/12/03(月) 11:40:33 | URL | ゆう #.wMK.8Ds [ 編集 ]
☆ ヨーロッパで革命に失敗したソビエト・ロシアは、その矛先を東方に転じ、中国がその矢面に立たされることになった。
 ❒ 中共壮大の謎:第二章 第三インターナショナル中国支部 ❒1/10


 本章では、中国共産党の成り立ちと、その基本性格が述べられている。
 20世紀の初め、社会主義革命によって誕生したソビエトロシアは、その拡張主義を帝政ロシアから受け継いでいた。彼らはヨーロッパで革命に失敗した後、その戦略目標を東方に定め、特に中国が侵略の矢面に立たされることになった。
 中国共産党も1921年、中国侵略のための道具としてソビエトロシアによって作られた。資金や武器をソ連に頼っていた中共に自律性はなく、彼らの最終的なマスターはモスクワであった。


■ ソ連は侵略した中国領土の返還を宣言。しかし…

▽ 中国の歴史上、この中共のように外国の手によって準備・設立され、外国の専門機関の命令で行動するような政党は、未だかつてなかった。しかも、この外国はずっと中国を侵略し続けており、数百万平方キロもの中国領土を占領していたのである。また、党綱領や党章などに示されたこの政党の精神は、すべてこの外国文化の変種であった。この政党は、全力でその外国のために服務したのであった。

 十月革命後のロシアは、西側世界で極端に孤立し、この窮地から急いで脱する必要に迫られていた。そればかりでなく、ソ連は帝政ロシアの侵略の伝統を受け継ぎ、停止することなく拡張を進めたのである。彼らは「無産階級革命」の旗印を掲げていたので、すぐに新たな口実と原動力を獲得することになった。最初の拡張対象はやはり欧州であった。だが、ドイツとポーランドで失敗した後、不幸にも彼らの注意は東方に向けられてしまった。彼らは東方に、突破口を求めようと試み始めたのである。中国はその矢面に立たされることになり、ここから一世紀近くにも及ぶ空前の悲劇が、この中国の大地で上演されることになった。

 英国などの帝国主義国家は、植民地の利益を赤裸々に追求していた。しかし、このソ連による侵略というものは、中国の反帝国主義運動を助けるという口実の下に、進められていったのである。

 例えば、「東洋を忘れるな」と題した1918年11月の文章で、スターリンは次のように述べている。:

「 共産主義の任務は、抑圧された東洋各民族の百年の眠りを覚まし、これら国家の労働者や農民たちを、解放的な革命精神に感染させ、彼らを帝国主義との闘争へと決起させることである。
 …そうしないのならば、社会主義が最終的な勝利をおさめ、帝国主義に完全勝利できるなどと思わない方が良い。」

 スターリンは、東洋の抑圧された人民を西洋列強に反抗させることが、ロシアの革命勝利の必要条件ととらえていた。(続く)

☆ 謝幼田著《中共壮大之謎: 被掩盖的中国抗日戰争真相》明鏡出版社 2002
2018/12/03(月) 18:15:19 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
憂国女子

安倍首相
「歯舞色丹は(日本とロシアの)どちらの主権になるか発言は控えたい
「ロシア側が受け入れ可能な解決策に至りたい」
「引渡し後の歯舞色丹に米軍基地は置かない、とプーチン大統領に伝えた」


売国奴?
2018/12/11(火) 21:09:53 | URL | 憂国女子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.